028523
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
空前の槙原敬之ブーム!(私が 投稿者:ゴズィラ (送球4)…442回 投稿日: 3/29(Mon) 01:15 No.23487
ども! 深夜枠になるとテンションがいつもと180度変わってくるゴズィラです。
今、小説を書いてるんですが未だに方針が決まらない・・・。

        <短編小説集>VS<長編野球小説>

現在、上記のものを騙し騙し交互に書きつづけております(詳細は上の家マークより)
さて・・・どっちが先に”落ちるか”?(ぉ 
試行錯誤の日々続く・・・っていい加減、電気工事士の勉強をしろよ・・・

【うわぁぁ! 天井におびただしい数のハマコーが!! ・・本題】

 とりあえず、<好きな漫画のBEST3>を発表していきましょう。
 まぁ、BEST3じゃなくても良いっす! もう滅茶苦茶にしてください(馬鹿
 「漫画なんて読まん!」っていう方は小説やら、雑誌やらご自由に・・・。

 はい、それじゃあ、XXXさんからいってみましょう!!(何!
 え・・・? 指名は無しですか・・・。そうですか・・・然様ですか・・・
 すいませんです・・・。


  それでは、お休みグッドナイト! 沢山のレスを待ってます。

火炎忍者 (AAAAA)…1121回 - 3/30(Tue) 21:28[レス1記事目] No.23538
【呼ばれて飛び出て ハマコーだ・・・本題】

1位鋼の錬金術師
2位ドカベン
3位ワンピース

鋼以外はコミックス無しw
アキ (CCDCD)…241回 - 3/29(Mon) 20:57[レス2記事目] No.23516
俺も、自分のサイトで小説書いてあります。
【あれはもしかして浜校(えっ・・・・本題】
1.メジャー(持ってないけどw
2.風邪光る(こちらももってないけどw
3.ドリームズ(これもですw
立ち読みして読んでいますw
ガバっち (FEFGF)…10回 - 3/29(Mon) 20:24[レス3記事目] No.23515
【ほらあなたの後ろにもハマコーが・・・・本題】
壱位 新世紀エヴァンゲリオン
弐位 スラムダンク
参位 女子大生家庭教師濱中アイ
エヴァはマジでイイですよ。
泣きかけましたw
竜成 (守備職人)…655回 - 3/29(Mon) 16:57[レス4記事目] No.23507
とりあえず本題(てきとー)
1,県立海空高校野球部員山下たろーくん
2,ドラゴンボール
3,ウィード
です。
ドラベース!! (EDEFF)…55回 - 3/29(Mon) 13:16[レス5記事目] No.23499
<近くに来た犬の顔を見たら・・・・ハマコーだ!!>
本題
1位 美鳥の日々
2位 ドラえもん
3位 こち亀
赤グローブ (守備職人)…656回 - 3/29(Mon) 12:30[レス6記事目] No.23496
【トイレに行くと・・・CR天才ハマコーが!!・・・・本題】

一位:Mr.FULLSWING
二位:ミノル小林
三位:ドラえもん
いや、ミノルが三位でドラえもんが二位かな?
ですがなぜハマコーなんですか?
デルタ (DDECE)…125回 - 3/29(Mon) 10:01[レス7記事目] No.23493
【うわぁぁ! 天井におびただしい数のハマコーが!! ・・本題】
1:DRAGON DRIVE
2:Mr.FULLSWING
3:こちら葛飾区亀有公園前派出所
XXX (BBCAA)…632回 - 3/29(Mon) 08:33[レス8記事目] No.23489
私も「短編集」と「長編大作」を同時進行で書いております。
ラジオからネタを収集しております!
圧倒的に短編集のほうが進みが速いですがね。

【隣の部屋を覗くと…血まみれのハマコーが!!! ・・・・本題!】
あぁ、ご指名ですねw
最近はこの店で1番人気のXXX・・・・って何か違う!!w

1位:瞑探偵コナン!
2位:遊偽王!
3位:タッチ

ホントはタッチが1番好きですw
ランホー 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1120回 投稿日: 3/29(Mon) 18:22 No.23510
今日の阪神対ヤンキース戦は、11−7で阪神の勝利です。
矢野選手のランニングホームラン、さすがでした。
今年も阪神は面白くなりそうだ(笑
話題
松井秀喜選手は今年はどんな成績を残せると思いますか?
僕は
.310 25本 110打点ぐらいです。控えめですかね。

すみません。今年から松井は2人でした。

パン (DDECD)…154回 - 3/30(Tue) 10:53[レス1記事目] No.23524
巨人はデビルレイズに負けましたね
本題
. 307 20 120
今年は去年よりいいと思います。
DASH (DDECE)…122回 - 3/30(Tue) 08:44[レス2記事目] No.23521
今年も阪神の独唱ですかねぇ(違
ランニングHRには驚きましたよ。

[>
ゴズィラは.300 25 115 位ですね。
カズは  .295 15 40 位でしょうかねぇ。 
デルタ (DDECE)…128回 - 3/29(Mon) 22:39[レス3記事目] No.23520
これを見て始めに頭に思いついた言葉は
「何ィィィィィィ」です。(笑)
ランニングホームラン・・・
一体何があったんだ???
阪神ファンだからとても嬉しいです。
今日の録画の試合見ておくんだった・・・(泣き)
本題
.296 20 120
かな???
ドラベース!! (EDEFF)…57回 - 3/29(Mon) 21:37[レス4記事目] No.23519
阪神勝ったんだ〜!!ランニングホームラン!!!赤星ならわかるけど・・・。でもすごい!!
本題
260 24本 68打点ぐらいですね。たぶんあたらない・・・
赤グローブ (守備職人)…660回 - 3/29(Mon) 21:15[レス5記事目] No.23518
さすが去年の優勝チームですね。大リーグのチームに勝ったんですから。
矢野ランニングホームラン!?すごい!
さっすが阪神ていう感じですね。
本題:
秀樹の方ですね。
.295 21本 53打点
真剣に考えたんですけどねw
アキ (CCDCD)…242回 - 3/29(Mon) 21:02[レス6記事目] No.23517
阪神勝ったんですか。
矢野がランニングホームラーン打ったんですか。すごいですね。
阪神強いですね。
本題
どっちの松井でしょうか?
もしかしたらこんな事思うの俺だけでしょうかw
まぁ元西武の松井で
.300 15本 100打点
といったところでしょうかね。
XXX (BBCAA)…636回 - 3/29(Mon) 18:34[レス7記事目] No.23511
あぁ、阪神勝ちましたか。
ランニングホームランって凄いですね。
・・・・っていうかヤンキースに勝ったんかい!

【本題】
.300 18本 60打点
このくらいですかね。
3割は打ってもらいたいです。
振り返れば猫がいる 投稿者:XXX (BBCAA)…635回 投稿日: 3/29(Mon) 15:35 No.23503
このスレで僕も最終回ですかねぇ。
ま、最終回と言っても時間帯が変わるだけですかね(意味不明

最近テレビやラジオの番組が改変期で、最終回やら時間帯移動やら色々やってますよ。
深夜番組なんかはどんどん終わっていきます。深夜派の人間としては悲しいところ・・・。

【本題】
「ウソみたいだろ。死んでるんだぜ、それで…。たいしたキズもないのに。ただ、ちょっと打ちどころが悪かっただけで…もう動かないんだぜ。…な。ウソみたいだろ」

タッチですけど・・・7巻は最高ですよ。もうアレですよ。号泣ですよ。

まさか漫画で泣いた事のある人はいないでしょう?
泣いた事がなくても感動した漫画はありますか?

〜かなり余談〜
あいのりの再放送見たけど、今日の放送見て泣くかも。オープニングでw

風吹 (EEEFF)…43回 - 3/29(Mon) 19:11[レス1記事目] No.23513
感動したのは「ドラゴンクエストロトの紋章」で
主人公のアルスが死ぬところです
その後復活はするのですが感動しました
竜成 (守備職人)…657回 - 3/29(Mon) 17:13[レス2記事目] No.23509
本題
なにかの番組で見たことあります。
マンガではないたことはありませんねえ。
ゲームのFF10のエンディングで泣きましたが、他ので泣いた記憶はないですねえ
赤グローブ (守備職人)…659回 - 3/29(Mon) 16:40[レス3記事目] No.23505
あれですか。有名ですね。
漫画で泣いた事はありませんね・・・。つまり夢がもうないというわけです(何)
ゲームの「トロと休日」のラストで号泣したことはありましたけど。
自分が帰ることになってトロが電車を追いかけていくところがなけました。イヤ、
マジでwまあ漫画では泣いた事は無いという訳です。帰ってきたドラえもんのラスト、
あれにはさすがに泣けましたけどね。
僕もあいのりの再放送でも見ようかな。
やっぱたのしい!!!! 投稿者:ドラベース!! (EDEFF)…53回 投稿日: 3/28(Sun) 20:10 No.23477
やっぱりプロ野球スピリッツはおもしろい!!!
本題
プロ野球スピリッツ持ってる人はペナントどこのチームでしてますか???
僕は、ダイエーです。
プロ野球スピリッツを持ってない人は、最近はまってるゲームは何ですか???
僕は、プロ野球スピリッツです!!!

竜成 (守備職人)…654回 - 3/29(Mon) 16:52[レス1記事目] No.23506
プロ野球スピリッツは持ってないです。
本題
今は三国無双Empires(エンパイアーズ)にはまってます。
多分プロ野球の方は買わないです。
赤グローブ (守備職人)…655回 - 3/29(Mon) 12:27[レス2記事目] No.23495
面白いですね。VPがたまりにくい・・・。
本題:
広島です。好きなんで。
新井のパワーがBってどういうこと?コナミさん。
デルタ (DDECE)…123回 - 3/28(Sun) 21:58[レス3記事目] No.23482
PS2です>ガバっちさん
本題
阪神です。
巨人の上原・工藤・木佐貫から一応5点以上は取れた。
火炎忍者 (AAAAA)…1118回 - 3/28(Sun) 21:47[レス4記事目] No.23481
やりすぎて怒られます(笑
本題
阪神です。
巨人との開幕戦をなんとか勝利しました。
ガバっち (FEGGF)…9回 - 3/28(Sun) 21:23[レス5記事目] No.23479
ハードってどれなんでしょうか・・・?
>本題
ダイエーでやってみたいですね。
最近SFCの「星のカービィスーパーデラックス」にはまってます。
最近PS2よりSFCのほうがする時間が長いですw
XXX (BBCAA)…631回 - 3/28(Sun) 20:42[レス6記事目] No.23478
面白そうですねぇ。
ハード持って無いので出来ませぬ。。。
【本題】
ロッテでやってみたいものだw

マリオカートダブルダッシュとかいうのにはまってます。
2人乗りでした。
熱中!スピリッツ2004 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1119回 投稿日: 3/28(Sun) 22:46 No.23483
僕から始めた、古今東西ゲーム(お題の答えを言い合うゲーム)がバカみたいに大流行(笑
本題
寿司を食べに行ったら、何皿食べますか?
食べない人は、一人古今東西ゲームでもしていてください。(しなくていいよ
僕は、20皿ぐらいです

竜成 (守備職人)…653回 - 3/29(Mon) 16:36[レス1記事目] No.23504
寿司食いてえ
本題
大体20皿ぐらいですね。
もっと食うときもあるし食わないこともあります。
赤グローブ (守備職人)…657回 - 3/29(Mon) 12:33[レス2記事目] No.23497
最近寿司食ってないなあ・・・。正月以降食ってませんよw

【颯爽と本題】
16皿くらいですね。
頑張っても18皿くらいですね。そういえば最近、
「エビフライ巻き」というネタにはまっております(^^)
デルタ (DDECE)…124回 - 3/29(Mon) 10:00[レス3記事目] No.23492
本題
大体20ぐらいかな・・・
暴食すれば50は大丈夫だろう
風吹 (EEEFF)…42回 - 3/29(Mon) 09:23[レス4記事目] No.23491
本題
どんなに暴食しても15皿が限界です
通常は5〜8皿ぐらいです
XXX (BBCAA)…633回 - 3/29(Mon) 08:39[レス5記事目] No.23490
「山手線ゲーム」と言われて電車に乗ろうとしたバカがここに・・・(笑)

【本題】
寿司苦手なんですよ・・・・。
納豆まきと玉子くらいしか食べられないので・・・・・2皿!?

寿司屋にあまり行かないのでよくわかりませぬ。。。
(DDEDE)…100回 - 3/29(Mon) 07:32[レス6記事目] No.23488
古今東西は随分前の赤丸ジャンプで知りました。
おもしろいですよねぇ。
>ほんだ
わかりまぁせん。その時によりますが・・・。

ゴズィラ (送球4)…441回 - 3/29(Mon) 00:47[レス7記事目] No.23486
私は友達と2日間丸々、しりとりに費やした事があります。
え〜〜っと・・・結局、どっちが勝ったっけ・・・?

【本題】
ハハハハ〜〜〜! 皆さん、少ないですね!
私は2日前に食べに行きましたが凄いですよ!!

            5皿・・・

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 笑いませう。

PS:もうすぐ高2の私は逝って良しでしょうか?(笑
フルーツ (BCCAB)…477回 - 3/28(Sun) 23:17[レス8記事目] No.23485
一言レスは注意しましょうね〜

そんなのこっちの学校でもケッコ〜流行ってますw
本題
10〜15皿です・・・少ないかな・・・
ドラベース!! (EDEFF)…54回 - 3/28(Sun) 23:04[レス9記事目] No.23484
30ぐらい食います^^
なかとみのかまたりって打ってみてw 投稿者:赤グローブ (守備職人)…653回 投稿日: 3/27(Sat) 13:12 No.23451
ttp://www.konamistudio.com/pawa/news/index.html

パワプロのTシャツが出るみたいで。
こちらのサイトには四つ紹介されています。どれもいいデザインです。
僕的には、左下がいいかなぁ・・・。肩の爆弾マークがいい感じですんで(^^)

【それでは本題】
今日からパリーグ開幕ですよね。今年のパリーグは楽しくなると思われますよ。
そこで、パリーグの今年の順位を予想してみましょう。
僕は、
一位:西部
二位:近鉄
三位:ロッテ
四位:ダイエー
五位:日本ハム
六位:オリックス
ですね。それでは。

デルタ (DDECE)…126回 - 3/29(Mon) 10:03[レス1記事目] No.23494
本題
1:ダイエー
2:ロッテ
3:西武
4:日ハム
5:オリックス
6:近鉄
です。
ダイエーが日本一は確実かな?
火炎忍者 (AAAAA)…1117回 - 3/28(Sun) 21:47[レス2記事目] No.23480
右下がいいです。
本題
1位ダイエー
2位ロッテ
3位日ハム
4位オリックス
5位西武
6位近鉄
かなり難しいです。パ・リーグ3強時代はほぼ終わりましたね。
まるっきり反対もあるんじゃないですか。
竜成 (守備職人)…652回 - 3/28(Sun) 19:24[レス3記事目] No.23476
本題
1,ダイエー
2,西武
3,近鉄
4,日ハム
5,ロッテ
6,オリックス
です。
本当は近鉄に一位になって欲しいです。
風吹 (EEEFF)…41回 - 3/28(Sun) 15:02[レス4記事目] No.23473
ほしーーーーーーーーー°∀°
本題
1位ロッテ
2位西部
3位ダイエー
4位近鉄
5位日ハム
6位オリックス
デスね 
こん (EDEFE)…60回 - 3/28(Sun) 13:36[レス5記事目] No.23472
左下がいいかも

1位:西武
2位:日ハム
3位:ロッテ
4位:ダイエー
5位:オリックス
6位:近鉄
西武首位はあくまで希望です
パン (DDECD)…153回 - 3/27(Sat) 21:41[レス6記事目] No.23471
じゃあ俺は右下でw
本題
1位ロッテ
2位ダイエー
3位日ハム
4位近鉄
5位西武
6位オリックス
呂望 (FFGGG)…4回 - 3/27(Sat) 18:37[レス7記事目] No.23468
1位:日ハム
2位:ダイエー
3位:近鉄
Bクラスのチームは、ファンの方々が不快に思われるかもしれないので予想はしません。
アキ (CCDCD)…240回 - 3/27(Sat) 17:37[レス8記事目] No.23465
俺も左下がいいです。
本題
一位:ダイエー
二位:西武
三位:ロッテ
四位:日ハム
五位:近鉄
六位:オリックス
です。一位迷いましたが西武に松井が抜けたのでこうしました。
ガバっち (FEGGG)…7回 - 3/27(Sat) 17:35[レス9記事目] No.23464
僕はTシャツ右上がいいですね。
>本題
1位 日ハム
2位 西武
3位 ダイエー
4位 近鉄
5位 ロッテ
6位 オリックス
ダイエー優勝して欲しいけど予想は3位です。
ドラベース!! (EDEFF)…51回 - 3/27(Sat) 16:45[レス10記事目] No.23461
本題
1位ダイエー
2位日ハム
3位ロッテ
4位西武
5位オリックス
6位近鉄
XXX (BBCAA)…628回 - 3/27(Sat) 14:08[レス11記事目] No.23452
あぁ、この前コナミからメールが来ましたよ。
僕も左下がいいかな。

【本題】
テレビでロッテ対西武見てます。
な、何と松坂から4点!

1位:ダイエー
2位:ロッテ
3位:日本ハム
4位:西武
5位:近鉄
6位:オリックス

順位はこうなりましたが、ゲーム差は殆ど無いと思います。
まぁ、本音を言うと(↑のは嘘か!?)日ハムが優勝しそう・・・。


それと赤グローブさん、西武が西部になってますぜ。。。
(無題) 投稿者:ドラベース!! (EDEFF)…50回 投稿日: 3/26(Fri) 19:17 No.23428
今日、修了式で先生に歌を歌ったり、シャツにみんなからのメッセージを書いてあげました。女子は、ほとんど泣いてました。でも、まだ二年なのに・・・
本題
みなさん、好きな投手は誰ですか???
僕は、斎藤和己です

竜成 (守備職人)…651回 - 3/28(Sun) 19:21[レス1記事目] No.23475
俺のクラスには泣いてる奴はいなかったけどなぁ。
本題
野村です。
カープの選手は大体好きだったんですけど。
金本とか江藤とかほとんど抜けたので主に言うと野村です。
呂望 (FFGGG)…5回 - 3/27(Sat) 18:39[レス2記事目] No.23469
僕のクラスにも泣いてる人いましたね。
引っ越す人もいるんで。
>本題
桑田選手です。
変化球にひかれました。
アキ (CCDCD)…238回 - 3/27(Sat) 17:26[レス3記事目] No.23462
男子は、鼻水たらしていたんでしょう(なぬっ
本題
一番は桑田です。
理由は、変化球がすごいからです。
二番は工藤です。カーブがすごい!
風吹 (EEFFF)…39回 - 3/27(Sat) 14:50[レス4記事目] No.23458
ロッテの黒木です
後小林もイイですね
XXX (BBCAA)…629回 - 3/27(Sat) 14:12[レス5記事目] No.23453
卒業よりもクラス替えのほうが寂しいかも・・・。

〜本題〜
ロッテの黒木です。
ゆっくりと復活を待ってます。
こん (EDEFF)…59回 - 3/27(Sat) 11:43[レス6記事目] No.23450
松坂投手と豊田投手です
西武ファンなもんでねw
赤グローブ (守備職人)…652回 - 3/27(Sat) 11:24[レス7記事目] No.23449
早速本題:
西部の西口、ダイエーの斎藤、
カープの佐々岡です。
ガバっち (FFGGG)…5回 - 3/27(Sat) 10:41[レス8記事目] No.23445
修了式でですか・・・w
>本題
ダイエーファンなんですが巨人の工藤です。
ていうか元ダイエーですけどね。
工藤選手ほど好きな選手は他にいません。
レフトフライ製造機 (FEFGF)…14回 - 3/27(Sat) 01:39[レス9記事目] No.23443
修了式で泣きですかw
本題
巨人の桑田真澄投手です。
ファンだからというのもありますが、どんな怪我をしても必ず復活してくるあの不死鳥のような姿には「凄い」の一言です。多彩な変化球も魅力ですね。
他にはドラベース!!さんと同様ダイエーの斉藤和巳投手も好きですし、西武の西口投手、日ハムの金村投手などなど
パン (DDECD)…151回 - 3/27(Sat) 01:27[レス10記事目] No.23441
来年はもっと大泣きでしょうね(何
本題
小林雅英投手です。
威力のある球とフォームが好きです。
デルタ (DDECE)…122回 - 3/26(Fri) 23:29[レス11記事目] No.23439
本題
井川・ウィリアムス投手です
どちらも,決め球が良く曲がります
火炎忍者 (AAAAA)…1116回 - 3/26(Fri) 20:00[レス12記事目] No.23437
それは卒業式じゃないんですか?(笑
本題
阪神の井川選手ですね。
チェンジアップが好きです。
ニケ (DCECD)…170回 - 3/26(Fri) 19:54[レス13記事目] No.23433
本題
広島の黒田投手と小山田投手ですね。
2人ともお気に入りですwwww
飛鳥硝子♂ (EEFFF)…30回 - 3/26(Fri) 19:24[レス14記事目] No.23430
野茂です^^
近鉄時代からファンでしたw
chiharu (EEFFF)…30回 - 3/26(Fri) 19:21[レス15記事目] No.23429
へぇーそうなんですかつうか見てたけどね
本題やっぱ
佐々木投手かな
あのフォークボールがすごいし
すごい事を発見! 投稿者:アキ (CCDCD)…236回 投稿日: 3/26(Fri) 18:56 No.23424
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/highschool_baseball/
東北校のダルビッシュ投手が無安打無得点を達成したようです。
この試合で最速147キロだったようです。
しかも「今日は力を入れてなかったので、スピードではどうでもいいです。」
とttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/04spring/column/040326sn_01.html
に書かれていました。力を入れないで147キロとは、すごいですね。
皆さんは、どう思いますか?
以上、すごい事を発見したので報告してみました。
話題は思いつかないので無しという方針で(えっ

竜成 (守備職人)…650回 - 3/28(Sun) 19:17[レス1記事目] No.23474
147qってプロでも行かない人多いような気がしますが・・(知らないだけなのかも)
それでも手を抜いてるって言うことは150q出るんじゃないでしょうか。

余談
ドリックこれからしばらくこないの。
始めて知った。
ガバっち (FEGGF)…8回 - 3/27(Sat) 17:39[レス2記事目] No.23466
今日新聞で知りました。
力抜いて147キロですか・・・。
すごいですね。
ノーヒットノーランしちゃったし将来有望ですね。
赤グローブ (守備職人)…651回 - 3/27(Sat) 11:23[レス3記事目] No.23448
ものすごい選手ですね。
147キロはすごいです。
ノーヒットノーランはなかなか難しいので、
かなり難易度の高いものだと思われます
パン (DDECD)…152回 - 3/27(Sat) 01:29[レス4記事目] No.23442
最後のバッターが振りぬいていたらヒットだったかも・・・。
でもすごいですね。
6者連続三振は圧巻でした
力を入れてないはコントロール重視だったんでしょうね
(DDEDE)…98回 - 3/26(Fri) 20:55[レス5記事目] No.23438
微妙にみてました。
おめでとうです。(誰にいってんの
>力をいれてなヵった。
ってことは本気を出したら200Km以上でますよね。(何故そういうことになる。
火炎忍者 (AAAAA)…1114回 - 3/26(Fri) 20:00[レス6記事目] No.23435
あとで知りました。
やっと本領発揮ってところですね。前までは存在感はあったものの、大一番で打たれて多様な気がしますし。
>今日は力を入れてなかったので〜
違うんだよ、俺はもっとやれるんだよっていうスカウトへのアピールだよ(違うよ
ドラベース!! (EEEFF)…47回 - 3/26(Fri) 19:08[レス7記事目] No.23425
僕も、その試合見てました。
やっぱり変化球が多彩にあるのでバッターは打ちにくいでしょう。
でも、ノーヒットノーランはすごいな!!!
余談
ドリックは今日から旅行に出かけるので、4月4日まで来ません。(たぶん・・・)
キリ番踏みました 投稿者:レフトフライ製造機 (FEFGF)…13回 投稿日: 3/25(Thu) 00:27 No.23386
すいません。キリ番(5000)踏んだのですが
とりあえず報告しておきますね。
===質問===
みなさんは今年の目標というのはありますか?(今更遅っ!!!)
僕は今年から始まる高校&バイトを頑張る事です。

風吹 (EEEFF)…40回 - 3/27(Sat) 19:02[レス1記事目] No.23470
おめでとうございます

本題
今度は家から遠い学校なので
毎日チャリでの通学を目標です
アキ (CCDCD)…237回 - 3/27(Sat) 11:22[レス2記事目] No.23447
おめでとうございます。
俺は、1回しか踏んでません。
本題
志望校合格ですね。
中3ですから。
受験勉強を頑張らなければいけませんね。
ガバっち (FEGGG)…6回 - 3/27(Sat) 10:44[レス3記事目] No.23446
おめです。
>本題
「金をためる」と「成績アップ」ですね。
さすがに今年勉強しないとヤヴァイです。
中3ですしね。
ニケ (DDECD)…169回 - 3/26(Fri) 19:52[レス4記事目] No.23432
ふ、ふんでしまったのか・・・(何

本題
ソフトボールで成績を上げることです。
飛鳥硝子♂ (EEFFF)…31回 - 3/26(Fri) 19:27[レス5記事目] No.23431
おめでたうです^^

僕は彼女を・・・(ぇ
大学に行くことです。
ドラベース!! (EEEFF)…49回 - 3/26(Fri) 19:12[レス6記事目] No.23427
おめでと〜^^
本題
ぼくも、勉強ですね。順位が下がってるんで・・・。
竜成 (BBCAA)…647回 - 3/26(Fri) 18:46[レス7記事目] No.23421
おめでとうございます。
本題
勉強ですね。
今年はもう受験生なんで勉強を頑張らないといけないので。
こん (EDEFF)…58回 - 3/26(Fri) 12:21[レス8記事目] No.23410
俺も踏みたかった・・・

友達作ることですかね
高1になるんで周り知らない人ばっかですし
呂望 (GFGGG)…3回 - 3/25(Thu) 20:38[レス9記事目] No.23404
成績アップですね。
頑張らないと、ゲーム没収やパソ禁などがありえますから。
恐ろしい・・・。
赤グローブ (BBCAA)…648回 - 3/25(Thu) 19:59[レス10記事目] No.23399
僕は最近踏んでいません。
踏みたいですね。早く。
本題:
僕も成績アップです。
今やばいですんで。
chiharu (EEFGF)…28回 - 3/25(Thu) 19:31[レス11記事目] No.23398
ふんだーんだいいな
本題
受験です
もうすく中三なので
火炎忍者 (AAAAA)…1110回 - 3/25(Thu) 19:21[レス12記事目] No.23395
なんで踏んだんだーーー(ぇ
本題
成績UPですね。
頭が超悪いので(笑
DASH (DDECE)…119回 - 3/25(Thu) 09:54[レス13記事目] No.23391
おめでとう?(何

[>1年レギュラーと学年での成績上位ですね。
 疲れる目標ですががんばりますよ。
た〇ラジですわ。 投稿者:XXX (BBCAA)…630回 投稿日: 3/27(Sat) 14:37 No.23455
僕はいくつかラジオ番組を聞いていましてね、その中の4つほどは歌手のラジオでしてね。
その中で、「もうモー娘。が何人いるのかわからないH」の番組を2週間ほど聞き逃していまして・・・。
知らないうちに『新庄選手応援企画』が番組内で立ち上がっていました。
僕も彼らの間に交友関係があるのは知っていたんですけど・・・・
この2週間で色々あったみたいです。

テレビ番組にしてもラジオ番組にしても、1回見逃す(聞き逃す)と訳が分からなくなってしまいます。
今日は何としてでも聞かなくては・・・。

【本題】
女二人で部屋に入った。
さて寝ようと言う段になって
なぜかA子がどうしても
「コンビニに行こう」と聞かない。
あとで聞くと
「実はベッドの下にナタを持った男が…」

上の文をちょっと改造して面白い文を作ってみてください。

例:
女二人で旅行に入った。
さて離陸と言う段になって
なぜかA子がどうしても
「コンビニに行こう」と聞かない。
あとで聞くと
「実は主翼の下にナタを持った男が…」

ドラベース!! (EDEFF)…52回 - 3/27(Sat) 18:10[レス1記事目] No.23467
わかります!その気持ち。
本題
子供二人でスーパーにいった。
さて買おうという段になって
なぜかAがどうしても
「かいたくない」と聞かない
後で聞くと
「財布忘れた・・・」
ごくごくふつうになってしまった・・・
アキ (CCDCD)…239回 - 3/27(Sat) 17:30[レス2記事目] No.23463
ドラマ系は見逃すと話が分けわかんなくなる場合があります。
本題
男二人で部屋に入った。
さて寝ようと言う段になって
なぜかAがどうしても
「トイレに一緒に行こう!」と聞かない。
すぐに理由を聞くと
「だって怖いんだもん」
小学生ですねw

ゴズィラ (送球4)…440回 - 3/27(Sat) 16:32[レス3記事目] No.23460
確かに・・・見逃したり、聞き逃したりすると、ちとショックな訳ですよ。

【本題】
男二人が樹海に入った。
さて死のうという段になって
なぜかA男がどうしても
「死にたくない」と聞かない
あとで聞くと
「実は、あの木陰に菜種油まみれになった男が・・・」


ハッ?
赤グローブ (守備職人)…654回 - 3/27(Sat) 14:59[レス4記事目] No.23459
新庄選手応援企画・・・。新庄の人気はすごいですね。
本題:
おかま二人で部屋に入った。
さてテレビ見ようという段になって
なぜかA子がどうしても
「献血しよう」と聞かない。
後で聞くと、
「実はこの町では献血したら1000円もらえるんだって。」
「えーマジー?」
「それではファッションチェーック!!!!!」
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-