028519
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
IT革命と新三種の神器 投稿者:虚瞑 (BCDBC)…374回 投稿日: 3/31(Wed) 18:45 No.23594
何だかんだでしばらく留守にしてました、虚瞑です。
・・・いやぁ、携帯買いましたよ、ケータイ。
思ったんですが・・・ケータイってアドレス張に一件登録する毎に
価値が跳ね上がりますよね。いや、マジで無くす事はできないな。

さて、企画第二段。今回のお題は、
『ちょっと待て!ありえない買い物報告会』
です(タイトルにセンスが無い)。
スーパーとかに行くと、時々いるじゃないですか・・・
豆腐だけを20丁くらい買ってたり、ポテチをかご一杯かかえてる人が。
そんな、『見かけたありえない買い物』を報告してください。
ちなみに、『ありえない買い合わせ』もOKです。
ネギとソースとヨーグルトとか(うわぁ・・・)。
それではどうぞ〜。

風吹 (EDEFF)…54回 - 4/ 1(Thu) 18:25[レス1記事目] No.23622
よかったですね!!

本題
ないですね
普通の人しか見たことないです
ドリック (AAAAA)…1632回 - 3/31(Wed) 22:43[レス2記事目] No.23607
ケータイなんてねえ・・・。
ケータイなんてねえ・・・。
ケータイなんですよ。(意味不

〜本題〜
特に安くも無いのに。卵一箱買っていく人見ました。
料理人かなあ?
でも普通のおばちゃん&おじちゃんに見えたが・・・。
帰りの苦労が想像できますw
青龍 (BABAA)…806回 - 3/31(Wed) 20:34[レス3記事目] No.23599
ええ、電話帳にもできるのでかなり重宝します
本題
711というコンビに(わかってください(ぉ
ガリガリ君を大量に買っていル人がいました
なんとまあアイスのところに走ると一箇所ぽっかりと何もない場所がありました
ドラベース!! (EDEFE)…63回 - 3/31(Wed) 20:16[レス4記事目] No.23598
お久しぶりです^^
本題
前、ティッシュの5セットを10個買ってるひとがいました
XXX (BBCAA)…644回 - 3/31(Wed) 20:05[レス5記事目] No.23597
あ〜、ケータイ買うべきか・・・。
ん〜・・・。
本題
見かけたというか・・・自分がやってましたから。
ビデオテープ3本セットを5つくらい買いました。

そういえば、買い物かごが野菜だらけで緑色になっている人を見ました。
火炎忍者 (AAAAA)…1129回 - 3/31(Wed) 19:43[レス6記事目] No.23596
無くしたら殺されますよ(笑
本題
カゴ一杯にお菓子が入れられている人を見ましたね。
なんでそんなに買うんだよっていうぐらい(笑
ポテチとかの袋のやつじゃなくて、ガムとかチョコの小さい物です。
赤グローブ (守備職人)…668回 - 3/31(Wed) 19:14[レス7記事目] No.23595
ケータイ語購入おめでとうございます。高校生活もがんばってください。
本題:
ハンバーグ肉のパックをいっぺんに五個買っている人を見たことがあります。
そういえば試食品のコーナーで紹介されている商品ってどうも買いませんよね・・・。
はがき来たよー! 投稿者:赤グローブ (守備職人)…669回 投稿日: 3/31(Wed) 20:44 No.23602
今日トリビアあるよ。日テレである野球の特番も巨人中心っぽいので見ません。
ところで皆さん、四月からフジテレビ始まる新ドラマ、「ワンダフルライフ」、
皆さんは見ますか?

【こっちが本題】
トリビアの泉の確認のVTRで一番笑えたのはなんですか?種でもかまいません。
後、「すげえ!ここまでするのか!?」と思ったのも教えてください。
僕は、

笑えた:「昔のオリンピックは全裸で行っていた。」
すげえ!:「まる子の声でおなじみのTARAKOはタラコに当たった事がある」
覚えてない方は、こちらのサイトを見てみてください。
ttp://trivia.web.infoseek.co.jp/trivialist.htm
たくさんスレがきますように・・・(蹴

風吹 (EDEFF)…51回 - 4/ 1(Thu) 17:31[レス1記事目] No.23615
その時間たいねてた・・・・
本題
笑えた タイの軍人はくじ引きできまる
すっげぇ 海のなかにポストがある

そのポストに入れるとほんとに届くんで驚きです
パン (DDECD)…157回 - 3/31(Wed) 23:43[レス2記事目] No.23609
見るはずです。
本題
笑えた:タイの軍人はくじびきで決まる。
あの軍人に決まった時の呆然とした表情とならなくて済んだ人のうれしそうな表情。
あれには爆笑しましたw
すげえ:バスケは昔50対50だった。
あのVTRはすごかったw
ドリック (AAAAA)…1633回 - 3/31(Wed) 22:48[レス3記事目] No.23608
黄泉がえり・・・ビデオにとってます。
トリビア・・・ビデオにとってます。
そのとき歴史が動いた・・・同じくw(何台あんねん?(3台ですw

〜本題〜
笑えた:お年玉袋には最高いくら入るか?(種)
    あの真剣さが良かった。
    でもあのお年玉袋欲しいw
すげえ!:浦島太郎は〜のトリビア。
     関係ないのに野沢さんとか出てきてすごいですな〜。
火炎忍者 (AAAAA)…1130回 - 3/31(Wed) 21:44[レス4記事目] No.23606
ワンダフルライフって&Gの曲と題名かぶるんだよなぁ
でも、多分見ますよ。リアルさを求めるために、主人公がヤクルトの選手(フジTVだから)で本当の選手が出ればいいんですけど(絶対無理
本題
笑えた:ファニーボーン(ケンシロウのセリフが
びっくり:ベルサイユの薔薇(オスカルとかが出てきて

そのサイトほとんど見たことありましたよ。
ドラベース!! (EDEFE)…64回 - 3/31(Wed) 21:23[レス5記事目] No.23605
今日は、風呂入ってサッカーみよ〜
本題
見たことないです・・・。すみません(なら書くなよ
XXX (BBCAA)…645回 - 3/31(Wed) 21:01[レス6記事目] No.23604
黄泉がえりをビデオにとってトリビアは・・・・どうしよう?

ドラマはまだどんなのがやるかわからないです。
【本題】
笑えた:「藤岡弘、の事務所の隣には「マムシ注意」の看板がある。」
すげぇ!:ベンジョンソンを何回も・・・。
あんま見てませんのでご勘弁をw
熱海だあああああああ 投稿者:赤グローブ (守備職人)…662回 投稿日: 3/30(Tue) 21:19 No.23535
・・・・皆さんパワプロ以外好きなものがありますよね。
ちなみに僕は、ドラえもんが好きです。ドリックさんには負けますがw

【本題】
もしもパワランにきている人を色に表すと、どうなりますか?僕的には、

火炎さん:黒
ゴズィラさん:黄色
ドリックさん:紫
DASHさん:青
アキさん:緑
XXXさん:白
青龍さん:青
風吹さん:スカイブルー
竜成さん:青
パンさん:白

という感じです。僕的にはですけどねw

青龍 (BABAA)…809回 - 3/31(Wed) 20:47[レス1記事目] No.23603
俺はクリスタルブルーで(ぇ
話題
火炎さん:真紅(ぉ
赤グローブさん:レッド(ぉ
ドリックさん:紫
ニケさん:空色
DASHさん:黒
アキさん:茜色
って感じで
ニケ (DCECD)…173回 - 3/31(Wed) 13:10[レス2記事目] No.23584
ドラえもんですね。

本題
赤グローブさん:赤
ドリックさん:紫
XXXさん:青
アキさん:緑
青龍さん:青
火炎さん:赤
パンさん:白
竜成さん:青
ドラベースさん:青
まあよそうですから・・・・
DASH (DDECE)…127回 - 3/31(Wed) 09:16[レス3記事目] No.23579
ボクはP○Rのことなら負けませんよ(忘れろ

[>赤グローブさん:赤に決まってるわ(何
 ドリックさん:紫
 XXXさん:猪狩(何 青
 アキさん:黄緑
 青龍さん:水色
 火炎さん:黄色
 パンさん:白
 風吹さん:オレンジ
 ニケさん:青
 竜成さん:青
 ドラベース!!さん:青
 虚瞑さん:緑
 青がラッシュしているところがありますね。
 というか何故ボクが黄色なのか小一時間問い詰めたいですよ、火炎さん(笑
 
風吹 (EEEFF)…46回 - 3/31(Wed) 08:09[レス4記事目] No.23571
名前が入っている!感激ですw

火炎さん:赤
ゴズィラさん:灰色
ドリックさん:紫
アキさん:橙色
DASHさん:赤
赤グローブさん:赤
XXXさん:青
青龍さん:青
竜成さん:赤
パンさん:白
ドラベース!!さん:白

まだきて1ヶ月ぐらいなので全員はわかりません
名前が入ってない人すいません
XXX (BBCAA)…640回 - 3/30(Tue) 22:06[レス5記事目] No.23557
好きなものなんてありすぎてありすぎてw
特撮、お笑い、恐怖系、etc...

【本題】
赤グローブさん:赤
火炎さん:赤
ドリックさん:紫
青龍さん:青
ゴズィラさん:白
アキさん:緑
DASHさん:水色
パンさん:白
竜成さん:黄
風吹さん:青

テキトーになりそうなのでこの辺で。
ドリック (AAAAA)…1630回 - 3/30(Tue) 21:55[レス6記事目] No.23552
よっしゃ勝ったw
TRICKの知識も勝つぞ!(バカが何か言ってま〜す

〜本題〜

火炎さん:もちろん赤w
赤グローブさん:上に同じw
青龍さん:上に同じ理由で青w
竜成:茶色(何となくw
ドラベース:白(良い奴ですw
虚冥さん:黒(悪そう(え

う〜ん、大分アイコンに左右されてるようなw
ちなみに僕は紫より黒でs(切
というかいつの間に影武者のドリッグの方が有名になったんだ?

〜ドラベースへ〜
すまん、まだ土産一つも買ってないw
良かったらkoko_mate@yahoo.co.jpにメールちょうだい。
送り返すから。
ドラベース!! (GFGGG)…2回 - 3/30(Tue) 21:38[レス7記事目] No.23545
赤グローブさん、僕もドラえもん好きですよ〜!
本題

本題
赤グローブさん:赤
ゴズィラさん:青
ドリッグさん:紫
DASHさん:青
アキさん:緑
XXXさん:青
青龍さん:青
風吹さん:黄色
竜成さん:青
パンさん:色
ですね。僕の名前がない・・・ま、ずーときてなかったからな〜^^

火炎忍者 (AAAAA)…1124回 - 3/30(Tue) 21:34[レス8記事目] No.23543
鋼の錬金術師の知識では負けません(負けるよ

本題
赤グローブさん:赤
ゴズィラさん:水色
ドリッグさん:青
DASHさん:黄色
アキさん:赤
XXXさん:紫
青龍さん:青
風吹さん:黄色
竜成さん:緑
パンさん:黄色

ですね。色少なっ(笑
アキ (CCDCD)…244回 - 3/30(Tue) 21:32[レス9記事目] No.23541
俺は、仮面ライダーが結構好きです。(幼稚ですねw
しかし、オープニングテーマが子供向け番組の割によかったりします。
本題
火炎さん:赤
ゴズィラさん:黄色
ドリックさん:紫
DASHさん:紫
赤グローブさん:赤
XXXさん:青
青龍さん:青
風吹さん:緑
竜成さん:青
パンさん:白
という感じです。赤グローブさんの所に俺の名前が!感謝します。
いやぁ〜覚えてないかw 投稿者:RYU (DCECD)…184回 投稿日: 3/30(Tue) 21:26 No.23537
は〜いみなさんこんにちは!
覚えて無いかも知れないけどRYUです♪
そして初めての人初めまして♪
高校受験から帰って来ましたよ〜★
本題
え〜と携帯買ったんだけどみんなどんな色ですか?
自分はシルバーです!!(マイナーw
持ってない人は欲しい色ってことでお願いします。。

青龍 (BABAA)…808回 - 3/31(Wed) 20:39[レス1記事目] No.23601
おはようございます(?
話題
ブルーです
一見シルバーに見えますけどブルーです
ニケ (DCECD)…174回 - 3/31(Wed) 13:12[レス2記事目] No.23586
はじめまして。よろしくおねがいします。

本題
買うなら折りたたみ式のブラッグ&シルバーです。
DASH (DDECE)…126回 - 3/31(Wed) 09:07[レス3記事目] No.23578
はじめまして。今後ヨロシクお願いします。

[>ほしいですが持ってません。
 買うのなら赤かオレンジですね。

ドリック殿>わてが居るぞよ(何
竜成 (守備職人)…659回 - 3/31(Wed) 09:00[レス4記事目] No.23576
お久しぶりです。
本題
持ってません。
多分買うとしたら黒とかその辺だと思います。
風吹 (EEEFF)…45回 - 3/31(Wed) 08:02[レス5記事目] No.23570
たぶんお初です

本題 
青です
でも色だけで選んでしまい公開しています
レフトフライ製造機 (FEFGF)…15回 - 3/31(Wed) 02:32[レス6記事目] No.23564
初めましてこれから宜しくお願いします。
本題
黒です。
XXX (BBCAA)…639回 - 3/30(Tue) 21:57[レス7記事目] No.23554
お久です!
【本題】
持ってませんね。
え!?もう高2になるんだぞ!?と驚いてみたりw
母が持てってうるさいんですよw
赤グローブ (守備職人)…663回 - 3/30(Tue) 21:50[レス8記事目] No.23550
お久しぶりです。
本題:
持ってませんw持つとしたら、赤色か、きれいで鮮やかなスカイブルーですね。
僕はSPだと・・・。紫ですねw
ドリック (AAAAA)…1629回 - 3/30(Tue) 21:46[レス9記事目] No.23548
お久しぶりで〜す。
(ちっ、四条アイコンは俺一人となったのに(マテ

〜本題〜
持ってないです。
でも買うなら黒ですね。
ちなみにGBAかSPはシルバーが良いw
ドラベース!! (EDEFF)…59回 - 3/30(Tue) 21:40[レス10記事目] No.23547
初めてですね^^!改めてよろしく!!あと、高校合格オメデト〜^0^
本題
持ってないです!でも、買うんならシロがいいです
火炎忍者 (AAAAA)…1125回 - 3/30(Tue) 21:34[レス11記事目] No.23544
RYUさんひさしぶりです。
本題
青とシルバーと2色です。
携帯替そうだなぁ
アキ (CCDCD)…245回 - 3/30(Tue) 21:34[レス12記事目] No.23542
たぶん初めてかな。
本題
持ってませんがシルバーが欲しいです。
次に黒といった所でしょうか。
携帯良いですね。うらやましいです。
旅行先の父の家のPCより(コソッと) 投稿者:ドリック (AAAAA)…1631回 投稿日: 3/30(Tue) 23:49 No.23559
僕はドラえもんとTRICKどちらかを選べと言われたら迷わずドラえもんを選びます。
(あっ、いや、ちょっと悩むかも?)
ってな訳でいくつかAとBを出しますのでどちらを取るか選んでください。

A:パワプロ B:逆転裁判
A:プロ野球 B:プロサッカー
A:タケコプター B:タイムマシン
A:パワラン B:YAHOO(え

〜ドラベースへ〜
さっきのメールの件無かったことにしてくれ。
パスワードがわからないで開けんw
できればいつものアドレスにメール送って。
こっちから送りたいんだがアドレスを覚えてないもんでw
聞きたいことがあるのでよろしく。

青龍 (BABAA)…807回 - 3/31(Wed) 20:37[レス1記事目] No.23600
ショゲー♪(?
A:パワプロ 
A:プロ野球 
B:タイムマシン
パワラン!!!
(YAHOO以外にも検索サイトあるしメッセもMSNでやるし(ぉ

(DDEDE)…102回 - 3/31(Wed) 18:27[レス2記事目] No.23593
わてもです。(何
本題
Aパワプロ
A野球
Aたけこぴたー
BYAHOO(いっちゃったーーーー。
ドラベース!! (EDEFE)…60回 - 3/31(Wed) 13:10[レス3記事目] No.23585
もちろんドラえもん!!!!
本題
A.パワプロ
A.プロ野球
B.タイムマシン
A.パワラン!
です!
ドリックへ
メールいちお送ったよ!
届いてないようなら、dorabase0202@yahoo.co.jpに送って!
ニケ (DCECD)…172回 - 3/31(Wed) 13:04[レス4記事目] No.23583
ぼくなら、ドラえもんを選びます。

本題
A:パワプロ   
A:プロ野球
B:タイムマシン
A:パワラン
ライド (BCDCC)…336回 - 3/31(Wed) 11:31[レス5記事目] No.23582
一:パワプロ
二:プロサッカー
三:タイムマシン
四:パワラン
です。
俺だけサッカーですね(笑
chiharu (EEFFF)…31回 - 3/31(Wed) 09:34[レス6記事目] No.23581
B逆転裁判
Aプロ野球
Aタケコプター
Aパワラン
昨日離任式があったー
ドリック@ドーラ (GGGGG)…1回 - 3/31(Wed) 09:18[レス7記事目] No.23580
赤グローブさんへ
赤ですか〜。
ミニドラですね〜w

僕は貰いませんでした。
ってか行ってないw
毎年映画は見に行かないんですよ。
レンタルビデオ店で借りてみます。
でも前ビデオ借りたらおまけがついてきました。
意外で嬉しかったな〜。
風吹 (EEEFF)…47回 - 3/31(Wed) 08:10[レス8記事目] No.23572
僕もドラえもんだ〜w

A:パワプロ 
A:プロ野球 
B:タイムマシン
A:パワラン 
XXX (BBCAA)…642回 - 3/31(Wed) 07:57[レス9記事目] No.23569
A:パワプロ 
A:プロ野球
A:タケコプター 
A:パワラン 

あえて3つ目は皆と違う方にw
デルタ (DDECE)…130回 - 3/31(Wed) 07:48[レス10記事目] No.23568
A:パワプロ
A:プロ野球
B:タイムマシン
A:パワラン
です。
やっぱり皆さんと同じです。
アキ (CCDCD)…246回 - 3/31(Wed) 07:18[レス11記事目] No.23567
A:パワプロ
A:プロ野球
B:タイムマシン
A:パワラン
です。皆さんと同じですねw
パン (DDECD)…156回 - 3/31(Wed) 00:04[レス12記事目] No.23563
迷うなぁw
本題
一:パワプロ
二:プロ野球
三:タイムマシン
四:パワラン
今のところ皆同じですねw
赤グローブ (守備職人)…666回 - 3/30(Tue) 23:58[レス13記事目] No.23561
僕の場合だと・・・ドラえもんですね。ところでドリックさん、
今年の映画ドラえもんの入場者プレゼントのおもちゃ、(後ろにやつと前へ走るヤツ)
何色でしたか?僕は赤色でした。ラッキーって思いました。ネコジャラうっとおしかった・・・。早くやられろって感じでした。

本題:
一:パワプロ
二:プロ野球
三:タイムマシン
四:パワラン

こんな感じですね。
火炎忍者 (AAAAA)…1128回 - 3/30(Tue) 23:57[レス14記事目] No.23560
まぁどっちでもいいですけど(ぇ

A:パワプロ
A:プロ野球
B:タイムマシン
A:パワラン
TDLの誘拐団 投稿者:XXX (BBCAA)…638回 投稿日: 3/30(Tue) 21:50 No.23549
これはTDL(東京ディズニーランド)であったと言われているお話。

ある夫婦がまだ小さい一人娘を連れてTDLへと出かけました。
3人はTDLで楽しい1日を過ごしていましたが、突然娘がいなくなってしまいました。
2人は迷子センターへ行きましたが、娘は来ていません。
困った2人が係員にこのことを話すと、係員は慌てて“1つを除いて”、ゲートを封鎖するようにと連絡を取り始めました。
係員は封鎖しなかったゲートの前に夫婦を連れて行き、こう言いました。
「これから外に出ようとする子供を連れた人物をよく見張っていてください。娘さんは、髪を染められていたり、服を着せ替えられているかもしれません。」
夫婦が1人1人ゲートから出て行く人を眺めていると、眠った男の子を抱きかかえた1人の男が目に留まりました。よく見るとその男の子は明らかに女の子向けのキャラクターが書かれた靴をはいているではありませんか!それは間違いなく娘がはいていた靴でした。
男は警備員によって取り押さえられました。
娘は髪を染められ、薬で眠らされていたが怪我などはなく、無事に夫婦の下へと帰ってきたのでした。

大きな誘拐団がおり、TDLではこのような誘拐事件はかなり頻繁に起こっているそうです。ちなみにこの話には、女の子は見つかった時点で死亡しており、内臓をくりぬかれ、そこに麻薬が詰められていた、というグロいバージョンも存在します。

ま、実際ここまで恐ろしい事件は起こって無いでしょう。
でも誘拐団がいないにしても、こういうテーマパークで誘拐事件が起こっているのは事実です。都市伝説とは事実が噂となって広まるものですから。
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~DD2/
ttp://osi.cool.ne.jp/
詳しい事はこの辺のサイトに載ってます(書いた意味無いか?w

まぁ、この話に関して感想でもあればレスください。

(DDEDE)…101回 - 3/31(Wed) 18:25[レス1記事目] No.23592
おれもつい最近いきました。

しかーし私はそんなこと信じません。

・・・・こ・・・こわくなった・・・。

な、泣いてる?
違うよ。ただ目にごみが入っただけさー。(半べそ
ドラベース!! (EDEFE)…61回 - 3/31(Wed) 14:56[レス2記事目] No.23588
怖いです!
TDLでそんな事件が・・・
これをみんな知ったら、来なくなりますね。
いや、本当に怖い。
ニケ (DCECD)…175回 - 3/31(Wed) 13:17[レス3記事目] No.23587
いやですね〜〜〜。
DASHさん>>
あなたのれす見ておもわずわらってしまいましたwwww
本当ですよwwwあ〜面白いww
でもTDLにそんなことがあったとは・・・・。
といってもうわさ話でしょうwww
DASH (DDECE)…125回 - 3/31(Wed) 09:06[レス4記事目] No.23577
ちょっと待て!w
この間そのTDLに行って来たぞ!(危
怖くなっちゃたじゃねぇかよぉぉぉぉぉ(壊
まぁ行って来た後でよかったです(直
デルタ (DDECE)…131回 - 3/31(Wed) 08:39[レス5記事目] No.23575
別に内臓をくりぬかれていたと言っても,
あまりグロイとは思いませんね(何
麻薬を密輸するような輩にそんな
情などあるわけもないし常識も無いだろうし。
しかし,誘拐団があったところで,僕を
誘拐しようとは思わないでしょうね。
理由は,言えません(笑)
風吹 (EEEFF)…48回 - 3/31(Wed) 08:13[レス6記事目] No.23573
やな時代ですね
絶対TDLには近づきませんw
火炎忍者 (AAAAA)…1127回 - 3/30(Tue) 22:03[レス7記事目] No.23556
TDLだから誘拐騒ぎになりたくないってんで公になってないから誘拐事件が多いってのを聞きました。うちは一人になんかならないし大丈夫ですけどね。(邪魔なぐらい親がいる

次は、ホーンテッドマンションに本物の幽霊が出るとか、スモールワールドの隠し部屋の話が聞きたいですね。(ぇ

面白い文章を発見しました。
ジャングル・クルーズのキャストが
「お忘れ物の無いようご注意願います。
特に、最近お子様の忘れ物が増えてます。
忘れられたお子様はジャングル・クルーズの
船長さんになっちゃいます。私も忘れ物でした」

知っていて話していたら大変でしょうな
赤グローブ (守備職人)…664回 - 3/30(Tue) 21:55[レス8記事目] No.23553
ハイ怖いw
怖すぎますよ!!!!!XXXさんってそういう情報詳しいですよね。すごいです。
おそらく連れ去ったやつはどうかしてるんでしょうね。内臓は、
さすがに怖いですよ。TDLの支持率が20下がりました(何)
(無題) 投稿者:ドラベース!! (EDEFE)…62回 投稿日: 3/31(Wed) 15:05 No.23589
今日、東海大山形が金沢を破りました。
山形県勢では、初めてみたいです。いや〜、おめでとう!!(石川にすんでる人がいたらすみません。
本題
お笑いのコンビ(一人でもOK)でベスト3でつけるとしたら???
1位陣内智則
2位インパルス
3位アンジャッシュです。

XXX (BBCAA)…643回 - 3/31(Wed) 16:07[レス1記事目] No.23591
埼玉関東大会で敗退しておりました。優勝はどこでしょう?
【本題】
トリオはダメですか?w

1位:アンジャッシュ
〃 :スピードワゴン
3位:ラーメンズ

1位が2つあるのは気にせずにw
赤グローブ (守備職人)…667回 - 3/31(Wed) 15:57[レス2記事目] No.23590
今年は広陵が弱すぎました。どこが優勝するでしょうかね。
本題:
一位:陣内智則
二位:インパルス
三位:フットボールアワー
(無題) 投稿者:DASH (DDECE)…124回 投稿日: 3/30(Tue) 10:39 No.23523
今気づいたこと。
GBAが無い^^;(ぇ
まぁそんなことは気にせずパワプロ9を久々にやっています(MATE
パワーFの主人公は4番ですよ(笑

[>昨日はディズニーランドへと友達と行ってきました。
 そこでこの話題です。
 ディズニーランドで好きなアトラクションは何ですか?
 ボクは1 スペースマウンテン
    2 ビックサンダーマウンテン
    3 カリブの海賊(笑 ですw
    ちなみに1と3は好きな人と乗りましたw

竜成 (守備職人)…658回 - 3/31(Wed) 08:39[レス1記事目] No.23574
最近パワプロしてないです。
本題
昔、小1か小2のころに一回だけ行ったことはあるんですが、バカなことに迷子になってそれどころじゃなかったです。
1時間ぐらいふらふらとして兄を見つけました。
とまあこんな事があったので好きな乗り物ランキングはありません。
火炎忍者 (AAAAA)…1123回 - 3/30(Tue) 21:28[レス2記事目] No.23540
守備位置ショートだけど、尾崎がいるからファースト(泣
本題
1位スペースマウンテン
2位ビッグサンダーマウンテン
3位ホーンデットマンション

>TDLの誘拐団
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~DD2/TDL.htm(hを抜いています)

都市伝説って後ろから誰かが見ているようが気がして怖いです。
XXX@踊らない? (GFGGG)…2回 - 3/30(Tue) 21:21[レス3記事目] No.23536
>ドラベース!!さん
あ・・・気になりますかw
新しくスレ立てて書きますわ・・。

>赤グローブさん
図書室に・・・。
見てみたいw
赤グローブ@陣内 (GFGGG)…2回 - 3/30(Tue) 21:04[レス4記事目] No.23533
XXXさん、そういう本が確か内の学校の図書室にありました。
スモールワールドの隠し部屋も載っていましたね。
ドラベース!!@ドラ (GGGGG)…1回 - 3/30(Tue) 21:00[レス5記事目] No.23532
XXXさん言ってくださいよ!気になります!!
XXX (BBCAA)…637回 - 3/30(Tue) 20:41[レス6記事目] No.23531
パワーAなのに6番だったり・・・。

〜本題〜
地域によっては行ったこと無い人も多いでしょうね。

1位:スペースマウンテン
2位:ホーンテッドマンション
3位:ビッグサンダーマウンテン

それより知ってますか?TDLの誘拐団の話を。
あれはですね・・・・長くなるのでやめますw
ディズニーランドは都市伝説が多いんですよ。
ホーンテッドマンションに本物の幽霊が出るとか、スモールワールドの隠し部屋とか・・・。
何かものすごい話がずれましたw
赤グローブ (守備職人)…661回 - 3/30(Tue) 20:05[レス7記事目] No.23530
僕もアドバンスがあるのに今気がついた(^^)
本題:
行った事がないのでわかりません。
おそらくしばらく一回も行く事はないでしょう。
ドラベース!! (EDEFF)…58回 - 3/30(Tue) 18:25[レス8記事目] No.23528
あるある^^
本題
1位ホーンテッドマンション
2位カリブの海賊
3位ミクロアドベンチャーです。
ちなみにデイズにーシーの方なら
1位インディージョーンズ
2位マジックランプシアター
3位海底2万マイルです^^
デルタ (DDECE)…129回 - 3/30(Tue) 16:39[レス9記事目] No.23526
ワンダースワンがあることに今気づいた(モノクロ)
本題
ディズニーランド行ったことがありません
他のところで,スペースワールドの「タイタン」です。
アキ (CCDCD)…243回 - 3/30(Tue) 11:54[レス10記事目] No.23525
なぜかパワーFなのに4番なっているって事ありますよね。
本題
良いなぁ
俺は、田舎で東京から遠いので(岩手県)行った事がありません。
しかし、今度の修学旅行で東京行ってディズニーランド行くので
良いです。
史上最強打線VS猛虎打線 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1126回 投稿日: 3/30(Tue) 21:55 No.23551
パが開幕して、いよいよセの開幕ももうすぐです。
ただ順位予想しても面白くないので話し合いましょう(面倒&ウザい

予想
本命 阪神
対抗 巨人 中日
大穴 横浜
です。(競馬?

本命 阪神
今年も阪神の野手陣は層が厚くてチーム内の争いが激しく、野手陣の不安は無いと思います。不安なのが、抑え・ウィリアムスの不安です。

対抗 巨人 中日
巨人は打線は文句無しですが、センターローズの守備が良くないと思います。
あと、投手陣が去年のように崩れたら崩れっぱなしだと優勝は難しい。
中日は、攻守ともに安定しているため、ケガ人がいなければ、優勝も狙えるチームだと思います。あとはオレ流野球が浸透するか。

大穴 横浜
横浜の野手陣は、ウッズ・古木・村田の3人が打てば大丈夫だと思います。他の選手もいい選手が多いですし、あとは先発が、5〜6回まで抑えれば、後ろには佐々木がいるし勝利出来ると思います。最下位からの優勝ってのも見てみたいです。

レフトフライ製造機 (FEFGF)…17回 - 3/31(Wed) 03:08[レス1記事目] No.23566
連スレすいません。大穴がぬけていましたので、追加します。

大穴 巨人(巨人ファン桑田ファンとして名前をあげるとはw)
これは投手、打者共に大問題です。まずは投手ですが上原、木佐貫、林達の若手は調子が良いですが、工藤、桑田らのベテラン勢の調子が良く無かったため先発陣は心配ですね。中継ぎも先発が抑えていたのに打たれてしまうケースが多かったためやはり心配です。次ぎに抑えですが、サンタナではキツいですw河原も復活しそうにありませんしこれも心配です。次ぎにバッターですが、一番問題なのがこれです。右から左までホームランバッターを並べて勝てるとでも思ってらっしゃるのでしょうか?枠があればホームランバッターを獲得する、このくり返しではずっと勝てません。斉藤、清水、川中、原、福井、堀田らの成長株はどうでしょうか?ひたむきに腐らず頑張っているではありませんか。空いた枠にドンドンドンドン新戦力を獲得するよりも彼等を起用する方がよっぽど偉いと思います。そんな枠が空けば獲得するこれのくり返しでチームの和が乱れないわけがありません。ホームランバッターを並べるよりも若手などを起用していったほうがよっぽど強いんです。昔の広島のようにもっと選手全員を大事にしてやらなければならないんです。

気分を害された方、申し訳ありませんでした、長文、乱文失礼しました。
レフトフライ製造機 (FEFGF)…16回 - 3/31(Wed) 02:54[レス2記事目] No.23565
本命(優勝して欲しいのは巨人ですよw)中日
監督がイマイチなんで選手がどれだけガンバレルかがポイントですよね。
中日は昔から投手が良いのであとは川上、朝倉、野口の復活ですね。
打線は福留は急成長してますしアレックス、立浪、井端も良いですし。今年中日は走・攻・守揃ってますね。

対抗 広島、阪神
阪神:去年のセの覇者としての意地もありますし、井川、伊良部、下柳などの先発も整ってますので投手への心配はあまり無いかと。
打線は岡田監督が「繋ぐ野球」なのか「ホームランなどの豪快な野球」なのかによってスタイルがガラッと変わりますので豪快な野球の場合はちょっと難しくなるかもしれませんね(ッホームランを打つ選手が少し少ないので)おそらく繋ぐ野球で来ると思いますが。

広島:広島は今年は見物です。気分を害されるかもしれませんが、今年はセのレベルが少し低くなっていますので、若手、ベテラン共に良い広島は有利かと思います(波がありませんからね)投手も黒田、佐々岡、高橋健の先発陣も良いですし、抑えには永川という魔神がいますからねww打線も走塁の野球すなわちスランプの無い野球がスタイルの広島は前田、緒方の復活で好調ですし、シーツが予想外の活躍でしたしw野村も終盤に復活したので今年のカープはセのダークホースですね。

パン (DDECD)…155回 - 3/31(Wed) 00:00[レス3記事目] No.23562
ロッテがいい勝ち方しました(関係なしw
本題
本命 阪神
対抗 巨人
大穴 中日

本命阪神
言う事があまりないのですが野手のつながり投手陣がきちんと仕事をして
野手と投手が見事にかみ合っていて今年もかなり強いはず。
問題はウィリアムスと死のロードの時に接戦だときびしいかもしれない。

対抗巨人
打線は完璧しかし投手がダメ
仕事をしてくれそうなのは上原、木佐貫ぐらい。
中継ぎも不安定 抑えはシコースキーで固定。しかしオープン戦の結果から少し不安。
投手陣がある程度抑えれば強いはず。
しかし生え抜きの選手で最近活躍した(斉藤、鈴木など)
その選手達は移籍選手などでポジションがない。
それでチームの雰囲気もどうなるか・・・。
不安はあるけれど打線でカバーすると思います。
勝手な予想ですけど今年は阪神巨人の2強だと思います。

大穴中日
オレ流がどう影響するかが問題だと思います。
打線はつながりがあります。投手陣も岩瀬がなんとか間に合って
主力は揃ってるのですが・・・。
↑の阪神、巨人この2チームが強い・・・。
しかし中日は去年唯一阪神に勝ち越していて巨人に強い川上や朝倉などがキラーぶりを
発揮すればもしかすると優勝もあり得るかもしれません。

う〜ん結構熱く語ってるなぁw
XXX (BBCAA)…641回 - 3/30(Tue) 22:34[レス4記事目] No.23558
もうすぐセも開幕ですか。
正直セのことはあまりよく分かってないのですがw

【本題】
本命 巨人
対抗 ヤクルト 阪神
大穴 横浜

本命 巨人
打線が強すぎますね。ローズ、小久保も安定していますし。
仁志や清水も去年のようにはいかないでしょうし。
ただ、投手陣が安定しない。先発陣がもろい。
投手陣の活躍しだいでしょう。

対抗 ヤクルト 阪神
選手層の厚い2球団。投手、野手ともに調子が良い。
ヤクルトは稲葉、岩村の調子が良く、非常に打線が強い。
古田の穴をどう埋められるかが問題。
阪神は全体的に問題が少ない。
去年以上にマークが厳しくなるだろうから、そこをどう切り抜けるか。

大穴 横浜
もしかしたら横浜が1番層が厚いのかもしれません。
ウッズを中心とした打線はかなり強力。石井、内川の二遊間、センターの金城でのセンターラインの守備は12球団でもトップクラス。
投手陣も上手く佐々木までつなげれば勝ち数もかなり増えるでしょう。

一応他の2球団もw
広島はこれといって良いところも悪いところも無いですね。
ベテランの3人に頼らないでも勝てるようになれば一気に優勝候補でしょう。
毎年外国人が大活躍するのは流石といったところ。
中日の補強は川相とドミンゴくらいでしょうか?
実際オープン戦で見たんですが、川相はあまり守備でいい動きが出来てません。
主力の福留やアレックスが去年以上の活躍をしないと優勝は難しいかも。

段々日本語おかしくなっていくのは気にしないでくださいw
赤グローブ (守備職人)…665回 - 3/30(Tue) 22:03[レス5記事目] No.23555
そういや、あるパワプロサイトの野球掲示板では、順位予想だの明るい話題は、
一切せずに、このプロ野球界の悪いところをいやそうに、話し合っていましたよ。

【本題】
本命 巨人
対抗 阪神 中日
大穴 広島

本命 巨人
今年は55本打ったローズの加入。これが一番の印象に残ります。
他にもいろいろな打てる選手が加入して、巨人は「打って勝つ野球」が今年は強いです。
たいした怪我人もいませんですし。

対抗
阪神の場合、投手も打つほうもいいです。中日も同様です。
阪神と中日は、そのことが重視されていますので、十分な対抗ができますね。

大穴 広島
今年は大型名補強もないですし、注目されていませんが、新外国人、ラロッカの加入。
そして、ホンダから入団した尾形の活躍で、上位に食い込む可能性があります。

疲れたw
プロスピ最高! 投稿者:赤グローブ (守備職人)…658回 投稿日: 3/29(Mon) 12:46 No.23498
今日から方針を変えていきます(ナニヲヨ)
変えていきますんで皆さんこれからもよろしくお願いします。(ダカラ)
本題
マウスの色は何色ですか?また、ドラッグするヤツはついてますか?
僕は、色はシルバーで、ドラッグする奴はついています。
最近ではかっこいいデザインのものもあるみたいですね。
それでは。

火炎忍者 (AAAAA)…1122回 - 3/30(Tue) 21:28[レス1記事目] No.23539
マウスカラー ブラック
ドラッグ 有り(ぇ

ヤンキース負けてるじゃん(おい
めがね (FFGGG)…5回 - 3/30(Tue) 17:32[レス2記事目] No.23527
最近来ていなかったです。
本題
白ですね、ドラッグはついていますね。
DASH (DDECE)…123回 - 3/30(Tue) 08:45[レス3記事目] No.23522
灰色ですね。
ドラッグ!?薬なんか付いていませんよ(MATE
・・・付いていますね(笑
風吹 (EEEFF)…44回 - 3/29(Mon) 19:12[レス4記事目] No.23514
グレーで下は暗いブルーのスケルトンで光学式です
ドラッグはついてます
青龍 (BABAA)…805回 - 3/29(Mon) 19:07[レス5記事目] No.23512
とりあえずマウスの色で(ぉ
ボール型でドラックは持っていません(ぇ
竜成 (守備職人)…656回 - 3/29(Mon) 17:03[レス6記事目] No.23508
じゃあ改めてよろしくお願いします。
本題
白っぽいネズミ色のグレーです(どういう色だよ)
ネズミ色ですね、ほんとうは。
ちなみにドラッグする物はついてません。
デルタ (DDECE)…127回 - 3/29(Mon) 14:14[レス7記事目] No.23502
本題
グレーでドラッグするやつはついていますね
しかもマレーシア産(で?
ドラベース!! (EDEFF)…56回 - 3/29(Mon) 14:06[レス8記事目] No.23501
よろしく〜^^
本題
ねずみ色ですね(灰色だろ!
ドラッグするものはついてます・・・
XXX (BBCAA)…634回 - 3/29(Mon) 14:02[レス9記事目] No.23500
じゃあ僕は今日からR型でいきます。
あ、でも最近食欲が無いのでK型にしておきます。

【本題】
灰色・・・ですね。
ドラッグすると思われるものもついています。
それでは。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-