028526
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:ドラベース!! (EDEEE)…75回 投稿日: 4/ 3(Sat) 13:57 No.23689
今日、ついに愛工大名電が決勝進出がきまりました〜!!!!
がんばってほしいです^^!
本題
皆さん兄弟は何人いますか???
僕は,姉が一人います。

竜成 (守備職人)…662回 - 4/ 4(Sun) 10:57[レス1記事目] No.23709
強いですね。
本題
兄と姉がいる3人兄弟です。
一番下っ端です。
でも姉は東京の方の大学に行ったので、今、家にはいません。
ゴズィラ (送球4)…454回 - 4/ 3(Sat) 18:44[レス2記事目] No.23702
イヨッシャ―――!! 愛工大名電やりました・・・!
同じ県民として嬉しいです。是非、優勝して欲しい所です。

【本題】
今年、社会人になった姉がいます。
怖いですが、優しい所もある人でっす・・・。
風吹 (EDEFF)…59回 - 4/ 3(Sat) 17:59[レス3記事目] No.23697
名電強いですね

本題
弟が一人います
火炎忍者 (AAAAA)…1141回 - 4/ 3(Sat) 17:47[レス4記事目] No.23696
愛工大名電は優勝して欲しいですね。
済美が優勝しても面白いですね。(どっちもかよ
本題
妹が一人います。
こん (EDEFE)…61回 - 4/ 3(Sat) 15:31[レス5記事目] No.23693
強いッスねぇ〜
>本
姉が1人です
XXX (守備職人)…657回 - 4/ 3(Sat) 15:12[レス6記事目] No.23692
名電工優勝しますか?
僕ははじめから応援するチームなんてないんだよw
関東大会で全滅ですよ。
【本題】
弟が1人います。
赤グローブ (守備職人)…680回 - 4/ 3(Sat) 14:02[レス7記事目] No.23691
愛工大名電強いですね。
僕はもう応援するチームなんてないんだよw

【本題】
弟が一人います。
(無題) 投稿者:ドラベース!! (EDEEE)…74回 投稿日: 4/ 2(Fri) 22:14 No.23674
東北が負けた・・・。真壁〜>。<!!
夏がんばれよ!!って感じですね。
本題
みなさん、好きなキャラクターは何ですか???
僕は,ドラえもんです^0^

竜成 (守備職人)…661回 - 4/ 4(Sun) 10:50[レス1記事目] No.23708
おしかったのになあ。
本題
ドラえもんですかね。
なんかキャラが好きです。
ゴズィラ (送球4)…451回 - 4/ 3(Sat) 18:32[レス2記事目] No.23699
真壁投手は、悔しい思いをした事でしょう・・・。
これをバネに夏はより一層の活躍を祈るばかりです。勿論、
ダルビッシュ投手にも。

【本題】
アレックス・ルイ・アームストロング少佐(鋼の錬金術師)
小狼<シャオラン>(ツバサ)

こんな感じっす。
風吹 (EDEFE)…60回 - 4/ 3(Sat) 18:06[レス3記事目] No.23698
最後の最後でやられましたね

本ダイ
ドラえもんですね
あれはノーベル賞並ですw
アキ (CCDCD)…252回 - 4/ 3(Sat) 10:59[レス4記事目] No.23687
負けてしまいましたね。夏に向けて頑張って欲しいです。
本題
茂野吾郎(メジャー)
野中豊(風光る)
という所ですね。

XXX (守備職人)…654回 - 4/ 3(Sat) 08:14[レス5記事目] No.23681
もうどこも応援するトコなんてあらへんよw
で・・・・今日決勝ですか?
【本題】
コロ助ということで・・・・。
今なんとなく思い浮かんだw
赤グローブ@怒 (FFGGG)…4回 - 4/ 3(Sat) 00:16[レス6記事目] No.23678
さすが甲子園。
本題:
ドラえもんです。

余談:
打てよ・・・・。何でいつもいつもいいところで打てないんだよ・・・。

・・・。 
青龍 (BABAA)…815回 - 4/ 2(Fri) 22:43[レス7記事目] No.23676
ふむ、劇的な結末でしたね
話題
うーん意表をついて番堂長児
あたりでw
火炎忍者 (AAAAA)…1138回 - 4/ 2(Fri) 22:19[レス8記事目] No.23675
夢の愛工大名電対東北が実現しませんでしたね。東北2枚看板も破れたりですか。
本題
ロイ・マスタングです(鋼の錬金術師
いや、エドワード・・・アル(自己規制
ラジオの話だ、気をつけろ! 投稿者:XXX (守備職人)…656回 投稿日: 4/ 3(Sat) 09:07 No.23683
いよいよ「ファイターズ&新庄選手応援企画」がスタートしました。
土曜深夜だけは僕もロッテファンから日ハムファンへと変わります!w

まぁその話は置いといて、昨日深夜のラジオを録音してたんですけど、
Yahoo!の情報によれば1時間半だったのに、実際は2時間番組だったみたいです・・・。
曲が流れてる途中でプッツリ切れましたよ・・・。
何で新聞もラジオ局も終了時刻をちゃんと書かないんでしょうかねぇ?
ていうか、昨日新聞は開始3:00って書いてあったのに、局のHPには28:00〜29:30って書いてありました・・・。 
・・・1時間ズレとるやろ!しかも予定だと1時間30分・・・。

【気を取り直して本題】
置いておいた話をここで持ってきますw
まぁ、「新庄選手のニックネーム」と「野球に詳しい小学生」を募集しているんですが、
ここでは「新庄選手のニックネーム」について考えてみましょう。
新庄選手に合ったニックネームを考えてみてください。

僕は、アメリカ帰りだから「帰国子女」でいいと思いますがねぇw
本拠地が北海道だから「ポテト新庄」とか「ジンギスカン新庄」とかもいいですねぇ。

ドラベース!! (EDEEE)…77回 - 4/ 3(Sat) 23:10[レス1記事目] No.23706
完璧にミスですね!
本題
ホッキョクグマとかどうですか??
風吹 (EDEFE)…61回 - 4/ 3(Sat) 23:02[レス2記事目] No.23705
YAHOOのミスですね
てか最近yahooの調子が悪いせいか
セキュリティーで保護されたページに入れない・・・

本題
「北の異星人」
実力もやることもある意味人間離れしてるので
こんな感じになりました
ゴズィラ (送球4)…453回 - 4/ 3(Sat) 18:41[レス3記事目] No.23701
Yahoo!を告訴すれば勝てますよ!(コラ
賠償金ガッポガッポですわい。

【本題】
「北国のナイスガイ」
何となくです。何となく思い浮かんだもので・・・
火炎忍者 (AAAAA)…1139回 - 4/ 3(Sat) 17:47[レス4記事目] No.23694
ヤフーは検索以外使いません。
ラジオも聞きません(おい
本題
「札幌のラッキーボーイ」

ラッキーなのかい?
赤グローブ (守備職人)…678回 - 4/ 3(Sat) 13:54[レス5記事目] No.23688
YAHOOのミスですね。かなりひどいですね。僕もよくビデオ録画したら、
途中で途切れることがよくあります。

本題:
「野球界のタマちゃん」なんてどうでしょうか。
みんなタマちゃんみたいに「SHINJO」と呼んでいますから。
負けた〜>。< 投稿者:ドラベース!! (EDEEE)…70回 投稿日: 4/ 1(Thu) 23:35 No.23633
今日、福岡工大城東が負けた・・・
でも、よくがんばった!!感動した!!(誰だよ
あと、あいのりを見た。今日だけで3人消えた・・・浅ちゃんかわいそ〜!
本題
みなさん学校では、何人中何番ぐらいですか???
僕は,198人中60ぐらいです。

風吹 (EDEFF)…58回 - 4/ 2(Fri) 18:40[レス1記事目] No.23668
いきなり本題
ちょうど真ん中ぐらいに入ります
得意と苦手の差が激しいので
相殺(はぁ?)しあいプラスマイナスゼロで
標準になってしまうんですねTT
火炎忍者 (AAAAA)…1136回 - 4/ 2(Fri) 17:12[レス2記事目] No.23664
愛工大名電対東北が見たい。決勝だよ
本題
知りませんね。何も発表しないので。
普通の成績だと思われます。
赤グローブ (守備職人)…675回 - 4/ 2(Fri) 15:03[レス3記事目] No.23661
いきなり本題

発表はされていません。個人的には発表してほしいんですけどね。
考えると、クラスでは36人中19人といったところでしょうか。
青龍 (BABAA)…812回 - 4/ 2(Fri) 11:11[レス4記事目] No.23650
ダルビッシュ選手はすごいですね
ぜひ中日に(ぇ
話題
160人中20位くらいです
頑張ったっす(ぉ
DASH (DDECE)…128回 - 4/ 2(Fri) 09:15[レス5記事目] No.23647
ボクは東北を応援しています(知るか
ダルビッシュでふよ。

[>成績ですか・・・・、知らん(ぇ
 今年度から中学なのでわかりません。
 まぁ平凡だと思われますよ。
ガバっち (FEFGF)…12回 - 4/ 2(Fri) 08:39[レス6記事目] No.23646
僕は地元ではないんですが愛工大名電を応援してます。
巨人の工藤やイチローの出身校ですしね。
>本題
成績ですか・・・。
最近どんどん成績が落ちていってるんですよ・・・。
今は48人中10番位だけど前は4番位でした。
そろそろ勉強せねば。
XXX (守備職人)…650回 - 4/ 2(Fri) 02:54[レス7記事目] No.23642
あ、あいのりビデオとっておいたんだった。
見なくては。

本題
多分成績ですね。。。
クラス34人中17位でした。
ギリですよ。ギリ!
ゴズィラ (送球4)…447回 - 4/ 2(Fri) 02:05[レス8記事目] No.23638
福岡工大城東の9回の攻撃は「凄い!」の一言です。
4点差を無くした、彼らの粘りには拍手喝采!
地元の愛工大名電はBEST4に進んだので、頑張って欲しい・・・

【本題】
え〜〜っと・・・成績の事ですか・・・?
違っていたらすいません。 私の高校は学年ではなく学級のみの成績です。
学年末の私の結果は、40人中2位でした。一歩及ばす・・・
(無題) 投稿者:ドラベース!! (EDEEE)…72回 投稿日: 4/ 2(Fri) 13:04 No.23654
今から、東北VS済美がはじまります^^
どっちが勝つかな〜。東北にがんばってほしい。

みなさんハニカミしってますか???(TV番組)
知らない人は、11時のとこをテレビランで見てみてください。

本題
みなさんドラえもんの道具で3つだけもらえるなら何がいいですか???
僕は、タイムマシンとアンキパンとドンブラコです

風吹 (EDEFF)…57回 - 4/ 2(Fri) 18:38[レス1記事目] No.23667
ワカラナイ

本題
タイムマシーン タイムふろしき、どこでもドア
です
タケコプターは飛んでいるときみられると恥ずかしい
ので勘弁です
火炎忍者 (AAAAA)…1134回 - 4/ 2(Fri) 17:12[レス2記事目] No.23662
愛工大名電対東北が見たい。決勝だよ(パートU
>恋ハニ(略しかた変
いつもいいところで「おー」「うわー」って叫んでいます(笑
本題
タイムマシンとどこでもドアとアンキパンですね。
アンキパンはいっぱい欲しいです(笑
赤グローブ (守備職人)…673回 - 4/ 2(Fri) 14:55[レス3記事目] No.23659
恋するハニカミですね?マチャミの出ている。
興味ないんで見ていませんねw

本題:
タイムマシンとタイムふろしきとタケコプター。これにかぎります。
1963個って今日のズームインスーパーでやってましたね。
ゴズィラ@追加レス (FEGGG)…6回 - 4/ 2(Fri) 14:37[レス4記事目] No.23657
XXXさん>この記事の事ですね? ドラえもんの道具・・・ ↓

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040401-00000150-kyodo-soci
参考までにドゾー
XXX (守備職人)…652回 - 4/ 2(Fri) 14:21[レス5記事目] No.23656
頑張れ頑張れ!
もう関東勢は残ってないぜぃ!w

ハニカミ知ってますよ。有名人同士がデートするやつですよね。
でもその時間はラジオタイムなのでw文化放送なのでw
1回だけ見ましたけどね。
【本題】
タイムマシンとタケコプターとタイムふろしき。
これですね。

ドラえもんの道具って1963個あるんですって。
ゴズィラ (送球4)…449回 - 4/ 2(Fri) 13:21[レス6記事目] No.23655
東北に勝って欲しいですねぇ。ってか、どっちも頑張れ!!(ぉ
ハニカミですか・・・。後でテレビ欄をチェックしておきますね。

【本題】
私は、「翻訳コンニャク」「タケコプター」「どこでもドア」
ですね。1度は使ってみたいものです。
てやんでぇい! わてはバリバリの愛知県民でぇい! 投稿者:ゴズィラ (送球4)…448回 投稿日: 4/ 2(Fri) 02:22 No.23639
只今の時刻、午前2時を回りました。回りまくっています(!?
ども! 鮭の西京焼きが大好きなゴズィラです・・・。

という訳で新年度突入・・・(・ε・)
別に何の意味も無く立ててしまったこのスレ・・・
果たして運命やいかに!?(ウゼィ

【あ、山田君が墓穴を掘っているよ・・・泣き叫びながら本題】

皆さんは、学校で一番落ち着く場所は何処でしょうか?
何処なんでしょうねぇ・・・そこんとこ白黒ハッキリつけまっしょい!(氏
皆さんにとっての「憩いの場」・・・。レス、待ってます。

ちなみに、私は図書館です・・・。
ソファーに座りながら、「20世紀少年」に読みふける日々・・・

火炎忍者 (AAAAA)…1135回 - 4/ 2(Fri) 17:12[レス1記事目] No.23663
2時は寝る時間です。(へぇ〜
【やっぱり山田君、完成した墓穴に隠れて出てこないから本題】
教室ですね。友達いるし、机で寝れるし(ぇ
屋上無いんですよね。図書室でも本1回も借りたことないし(笑
赤グローブ (守備職人)…674回 - 4/ 2(Fri) 14:59[レス2記事目] No.23660
いきなり本題:
学校の屋上に似ている所の所ですね。(意味不
教室はみんながうるさくて落ち着けない。図書室は、
うるさい。屋上しか無理です。
ちなみにうちの図書室にはかなりの数の漫画がありますw
ドラベース!! (EDEEE)…71回 - 4/ 2(Fri) 12:45[レス3記事目] No.23653
本題
教室です。みんなといろいろしゃべれるんで・・・
青龍 (BABAA)…811回 - 4/ 2(Fri) 11:09[レス4記事目] No.23649
そういえば多分OKな青龍です
ウェアダウ(?
学校、、、うーん落ち着かないですね
まあ強いて言えば教室の自分の席ですね
DASH (DDECE)…129回 - 4/ 2(Fri) 09:18[レス5記事目] No.23648
そんな時間に起きていると起こられる中坊になったばかりのDASHです(何

[山田君の引き止めて周りの人から感動されながら本題]
落ち着きませんね(ぇ
というのは嘘で(蹴
教室でしょうかねぇ。
微に落ち着きません?w
ガバっち (FEFGF)…11回 - 4/ 2(Fri) 08:34[レス6記事目] No.23645
100メートル道路?
知りませんね・・・。
ちなみに昨日(というより今日?)は午前3時頃まで宿題していた
ガバっちであります。
>本題
ベランダですね。
なんかほのぼのした気分になります。
風吹 (EDEFF)…55回 - 4/ 2(Fri) 07:59[レス7記事目] No.23644
本題
教室です
まあいつも友達と話してる場所ですから!!
XXX (守備職人)…651回 - 4/ 2(Fri) 03:01[レス8記事目] No.23643
ラジオを聞くために、木曜日は8時に寝て2時に起きております。

ところで・・・100メートル道路って何ですか?w
【本題じゃ!】
言いにくいですが・・・・トイレですね。
トイレってのは人間が落ち着ける場所らしいですね。
ラルクの「やさしいキスをして」 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1133回 投稿日: 4/ 1(Thu) 18:05 No.23619
今日、TUTAYAでラルクのCDを買ったら(中古)ドリカムの「やさしいキスをして」が入ってました。(砂の器の)エイプリルフール記念ですか?
本題
今日、嘘をつきましたか?ついたならどんな嘘ですか?
僕は無かったです(笑

赤グローブ (守備職人)…672回 - 4/ 2(Fri) 14:53[レス1記事目] No.23658
フフフフフフフフ(何)
本題:
何もついてません。
僕は夢のない人物ですんでw
XXX (BBCAA)…649回 - 4/ 2(Fri) 02:51[レス2記事目] No.23641
僕が火炎さんだったら2度とそこのTSUTAYAには行きません!(ぉ

本題
ついてません・・・・て言ってるのが嘘ですねw

つきまくりですよ。
ゴズィラ (送球4)…445回 - 4/ 2(Fri) 01:54[レス3記事目] No.23636
とりあえず、そこのTSUTAYAは遊び心満載ですね!?(ぇ

【本題】
ついていません・・・気がついたら4月2日に
なっていました。何か、でかい嘘をつきたかったですよ^^
ドラベース!! (EDEFE)…67回 - 4/ 1(Thu) 23:30[レス4記事目] No.23631
ははは^^
謎ですね〜
本題
ついてません。ってか今知った(笑)
アキ (CCDCD)…249回 - 4/ 1(Thu) 21:50[レス5記事目] No.23628
そうですね(なにっ
本題
ついてません。
というかあんまついても意味無いので
青龍 (BABAA)…810回 - 4/ 1(Thu) 20:10[レス6記事目] No.23624
それじゃ一回の嘘ではありませんねw
話題
つきました

ついてません(何
風吹 (EDEFF)…52回 - 4/ 1(Thu) 18:12[レス7記事目] No.23620
あるいみトラップですねw

本題
ついてません
うそをつくと後が厄介なのでつきません
やっとサイト完成 投稿者:風吹 (EEEFF)…49回 投稿日: 4/ 1(Thu) 16:54 No.23612
サイトがやっと完成しました
今日はエイプリールフールですね。絶対外には出ません(何!?

話題
世の中であまり意味のないと思うものは何ですか?
僕は
・自動販売機の隣にあるゴミ箱
・終業式などの式
・学校の校歌
です

ニケ (DCECD)…176回 - 4/ 2(Fri) 12:07[レス1記事目] No.23652
みましたよ!!素材が綺麗でした!

本題
その1:校歌 
その2:クレヨンしんちゃんのミッチーとヨシリン(ぇ
その3:パソコンのロード時間(これはいらない
その4:テレビのCMですね。
    どらまとかいい場面でCMがでてくる・・・・あれはいりません。
青龍 (BABAA)…813回 - 4/ 2(Fri) 11:14[レス2記事目] No.23651
んじゃ学校で習ったってのも(しつこい
話題
東京のビル、電車、車
多すぎじゃボゲェと
とりあえす東京の昼の人口多すぎです
ゴズィラ (送球4)…446回 - 4/ 2(Fri) 01:59[レス3記事目] No.23637
素材が綺麗なサイトですね!
これからの発展に期待したいです。運営頑張ってください!

【本題】
ぶっちゃけ、「日本の政治家」ですね。あ、でも
そんな事したら一体、誰がこの国を支えていくのだろう・・・

それでも、今の政治内容には期待が持てません。
ドラベース!! (EDEFE)…68回 - 4/ 1(Thu) 23:32[レス4記事目] No.23632
見ましたよ〜♪すごいですね〜!!
本題
番組のいいとこである宣伝です。
あれで、時間取りすぎ!!
アキ (CCDCD)…247回 - 4/ 1(Thu) 21:34[レス5記事目] No.23626
素材きれいですね。
本題
エイプリルフールですね。
というか春休みですしw
あまり意味ありませんね

火炎忍者 (AAAAA)…1132回 - 4/ 1(Thu) 17:58[レス6記事目] No.23618
自作ってのも嘘ですか?(疑うな
本題
エイプリルフールという日、大して意味ねえだろ。
いつも嘘ついてますし(おい
XXX (BBCAA)…647回 - 4/ 1(Thu) 17:33[レス7記事目] No.23616
エイプリルフールってことは、サイト完成ってのも嘘ですか?w

【本題】
深夜のラジオのCMの多さですねw
そんなにスポンサー無いだろうよ。
同じ番組で同じ曲を何回も流すのもあまり意味が無いような・・・。
風吹 (EDEFF)…50回 - 4/ 1(Thu) 17:28[レス8記事目] No.23614
全部自作です♪
余談
作りながら覚えました
HP作成ソフトの使い方は学校の授業でやったので
少しだけわかってたのでそっちは簡単でした
アップロードはHPスペースの説明をみて覚えました
赤グローブ (守備職人)…671回 - 4/ 1(Thu) 17:12[レス9記事目] No.23613
見させていただきました。素材の多さにびっくりです。
全部風吹さんが書いたんですか?ご苦労様です。

本題:
僕的にはすべて必要ですね。
 
自販機のゴミ箱:僕は自販機の横で一気に飲むケースが多いですんで。
終業式:やっぱり学期をがんばった証ですんで・・・。
校歌:なぜかわかりませんが必要だと思います(何)

余談:風吹酸はどうやってHPの作り方を勉強しましたか?
今僕勉強中ですんで・・・。
がんばってます・・・・はぁ、疲れる(精神的に) 投稿者:ポケロス (DCECD)…182回 投稿日: 4/ 1(Thu) 21:01 No.23625
この間高校の説明会に行きました。その時に
「入学式の日までにこれをやってきてください。」と、宿題を渡されました。作文、国数英の問題集・・・
ゲームが全然できない。
〜話題〜
皆さんの好きなテレビ番組ベスト8はなんですか?ぼくは
1位:トリビアの泉 2位:鋼の錬金術師 3位:バク天 4位:いきなり黄金伝説
5位:鉄腕DASH 6位:学校へ行こう 7位:行列のできる法律相談所 8位:ザジャッジです。

XXX (BBCAA)…648回 - 4/ 2(Fri) 02:48[レス1記事目] No.23640
お久し振りです・・・宿題やってねぇ!!!

【本題】
1位:オンエアバトル 2位:大人のコンソメ(終了) 3位:ロバートホール
4位:笑点 5位:はねるのトびら 6位:U−CDTV 7位:おしゃれカンケイ
8位:新すぃ〇〇
ゴズィラ (送球4)…444回 - 4/ 2(Fri) 01:52[レス2記事目] No.23635
お久しぶりでっす! そして宿題頑張ってください・・・
作文は私に任せて・・・(コラッ

【本題】
1位:内P 2位:爆笑オンエアバトル 3位:世界まるみえ特捜部
4位:銭金 5位:鋼の錬金術師 6位:トリビアの泉
7位:ぷっすま 8位:ぐるナイ
ドラベース!! (EDEFE)…66回 - 4/ 1(Thu) 23:29[レス3記事目] No.23630
お久しぶりです〜!!(って初めてだよ
ってことでよろしく〜^^
本題
1位ダイエー戦 2位ドラえもん 3位あいのり(最近はまった)4位内P
5位プッスマ 6位あたしんち 7位こち亀 8位マシューTV
アキ (CCDCD)…250回 - 4/ 1(Thu) 21:52[レス4記事目] No.23629
お久しぶりです
頑張って下さい
本題
1位ナルト2位金色のガッシュベル3位仮面ライダー剣4位トリビア
といった所です。めんどくさいので4位まで(えっ
TDLの都市伝説 投稿者:XXX (BBCAA)…646回 投稿日: 4/ 1(Thu) 00:02 No.23610
前回TDLの誘拐団の話をしましたが、今回はTDLを舞台とした別のお話をしましょう。でも多すぎるので、短くまとめておきます。

・初デートでディズニーランドに来たカップルは必ず別れる。
・カリブの海賊、スペースマウンテンでは事故で亡くなった人がいたらしく、アトラクション内に花がそえてある。
・ホーンテッドマンションの最後の大きな鏡にはファンキーな感じの幽霊たちが写るが、
その中に血まみれで恐ろしい顔をした本物の幽霊が写る。
・スモールワールドにはもうひとつ部屋があったが、その中にあった日本の人形がとても不気味な感じがするのでその部屋は閉鎖された。
しかしその隣の部屋を通る時、たまに「せ〜かいは〜せ〜まい〜」という声が聞こえるらしい。(その部屋に日本の人形はない)

まぁ、噂ですから。もうTDLには行かないとか言わないでくださいw
【本題】
本題ってほどの話題じゃないんですがw
皆さんは涙もろいですか?
すぐに感極まっってしまいますか?

僕は涙もろいらしくて・・・。
さっきも黄泉がえり見て泣きそうにw
この前見たばっかりなのに・・・。

ゴズィラ (送球4)…443回 - 4/ 2(Fri) 01:46[レス1記事目] No.23634
どないしよ・・・寒気がしてきました・・・。
あ、熱か・・・(馬鹿

【本題】
脆いですね。脆すぎですね・・・。脆弱です(しつこい
「のびたの結婚前夜」を見ると大泣きします・・・。
アキ (CCDCD)…248回 - 4/ 1(Thu) 21:48[レス2記事目] No.23627
噂ですが怖いです。
今度修学旅行でいくのですが微妙になってきました
本題
たぶんもろくないです。
感動はありますが

ドラベース!! (EDEFE)…65回 - 4/ 1(Thu) 19:44[レス3記事目] No.23623
そうなんですか〜。
本題
微妙です。泣かないけど感動することはよくあります。
風吹 (EDEFF)…53回 - 4/ 1(Thu) 18:20[レス4記事目] No.23621
ガクガク・・・

本題
涙もろいです
ぞつぎょうしきなんかもうなきそうなのを我慢
するのが精一杯で大変でした
火炎忍者 (AAAAA)…1131回 - 4/ 1(Thu) 17:58[レス5記事目] No.23617
・初デートでディズニーランドに来たカップルは必ず別れる。
は、待ち時間の間に他の女の人に目移りするんですよね。
TDLっていうより、日本の人形が怖いような気がします。髪が伸びたりとか・・・
本題
ぜんぜんもろくないです。みんなボロボロ泣いているのに、あくびとか(馬鹿
赤グローブ (守備職人)…670回 - 4/ 1(Thu) 16:01[レス6記事目] No.23611
噂でもどれも怖いですね。怖すぎます。

【本題】
もろくないですね。なぜか。自分は現実重視ですので。
ですがドラえもんの映画のラストで泣けそうになったことがありますw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-