000071
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
いやっほい 投稿者:虚瞑 (BCCBC)…390回 投稿日: 4/13(Tue) 23:23 No.23938
広島猛打爆発!
今年はアレですね、もうAクラス入りですね。
久々に勝率5割でシーズン終えますよ(早
西武も勝ってウハウハの虚瞑です。他チームのファンの方、申し訳ない。

今日は初部活でした。演劇部。
サイコーにイイです。いや、マジで。
もう少しカワイイ女子が入ればもっとよろしい(蹴
明日からでも早速勧誘です。現在帰宅部で、『可愛い』女子に焦点を絞って。
部活、マジでいいです。7、8人くらいで盛り上がってます。
体育館裏で何か変なことやってます。パントマイムです。
遊んでます。
楽しいです。
トランプです(意味不)。
サザン同好会です(却下)。
・・・以上です。もはや報告会です。

個人的な話ですが、俺、今日から意図的に『本題』『話題』というワードを
使わない方向で書き込みます。俺の立てたスレでは、てきと〜に雑談してください。

赤グローブ (BBBAA)…702回 - 4/14(Wed) 16:52[レス1記事目] No.23943
そうですね!本当に僕もうれしい限りですよ!
今年は嶋も打ちまくるし、ベテラン人の活躍、もう今年はAクラスは確定ですね!
本当に今年のカープはやりますよ!優勝いけそうですね!
他球団のファンの方申し訳ないw

高校の部活ですかあ。演劇部なんてあるんですね。
僕は美術部なんですけど今、科技部に入ろうか悩んでいます。
青龍 (BABAA)…835回 - 4/14(Wed) 14:43[レス2記事目] No.23942
昨日は悲惨だった
8回裏から4点も取られよって
しかも12回で岩瀬交代ってどういうこっちゃ
訳わからんもう
しかも2者連続4ボールで押し出しって・・・

俺は帰宅部ですけど
高校に入ったらなんか入ろうかなぁとおもっちょリます
XXX (守備職人)…679回 - 4/14(Wed) 00:19[レス3記事目] No.23941
まぁ、ロッテは気長に見ますよ。
明日(今日)は小野、17日はジョニーの復帰戦ですから。

うん、カワイイ女子たくさん集めちゃいなさいw
僕は部活とか関係なくカワイイ女子を探しますのでw
それより、未だに1年生に会わないんですが・・・。
登校中も全然見かけません。
どうなってるんですか?

あっしも本題&話題は使わないよう心掛けております。
近況報告スレばかり立てています。
ドリック (AAAAA)…1650回 - 4/13(Tue) 23:45[レス4記事目] No.23940
あれっすよ広島阪神戦の9回裏の二得点だけ見ましたよ、今日。
たまたまテレビつけたらやってましたよw

初部活ですか〜。
今日は新入生を迎える会で部活紹介してたな〜。
私はその頃・・・寝てたわ(オイ
そういえば部活といえば今同じクラスのS・S君は部員一人で水泳部頑張ってますよ。
しかも1年から。
いやあ本当良くやってる、ウンウン。
しかも僕とこの人はイニシャルが同じという共通点w

本題&話題を使わないスレ良いですねえ。
僕もパクらせて下さいw
といってもこの頃スレ立ててないし真似できるかどうか分からないし・・・。
とにかく目指して行きたいと思います。
S☆J 投稿者:しんへい@おしらせ (GGGGG)…1回 投稿日: 4/13(Tue) 21:14 No.23935
S☆Jが微妙にりにゅ〜あるしました。
番外編を内部から直接見れるようにしました。
それから27〜31章をアップしておいたので、是非読んでみて下さいな。
久々にスレ立て 投稿者:竜成 (守備職人)…673回 投稿日: 4/12(Mon) 18:34 No.23920
今日は入学式で執行部にも何にも入ってない俺は休みでした。
話題
ご飯を食べるときには何と一緒に食べるのが好きですか(何でもいいです。ふりかけ・
カレー・明太子など何でもいいです。)
俺はさばの琉球(さばの刺身のしょうゆ漬けみたいな物)のお茶漬けです。
ご飯よりパンを食べることが多い人はパンで答えてください

青龍 (BABAA)…833回 - 4/13(Tue) 20:33[レス1記事目] No.23933
今日は大縄やらされた
疲れたぁ〜
話題
納豆と卵と焼き肴(マテ 魚と味噌汁で完璧
焼き魚は鯵ですねあとホッケとか美味いです
ドラベース!! (DDEDE)…92回 - 4/12(Mon) 20:14[レス2記事目] No.23922
休みだ休みだ〜!!!
でも、水曜テスト・・・
本題
う〜ん。キムチとかお刺身などですね!
刺身は、ヒラメがイイ!
赤グローブ (BBBAA)…701回 - 4/12(Mon) 19:07[レス3記事目] No.23921
羨ましいですねえ。

本題:
納豆と海苔と醤油とポン酢とお肉と焼肉のたれですね。
ポン酢はなぜかだって?ハハハ(何
ハンゲームのすごろくで素人に格下げされましたw 投稿者:XXX (守備職人)…676回 投稿日: 4/11(Sun) 18:16 No.23908
やっぱり第1回のチャンピオン大会は面白い。(まだ言ってるw
個人的に順位をつけるとすれば、
1位:底ぬけ、2位:ラーメンズ、3位:アンジャ、4位:DonDokoDon、
5位:北陽、6位:テツトモ、7位:バカリズム、8位:号泣、9位:チャブ、10位:オバドラ
こんな感じですかね。
自分の思うように行かないのは当然ですが、底ぬけの9位は未だに納得いきませんw


それはそうと、最近くねくねという話に凝っています。
ttp://kowai.sub.jp/6/212.htm
ttp://kowai.sub.jp/31/756.htm
ttp://kowai.sub.jp/41/255.htm
都市伝説系サイトをいくつか巡回してるんですが、
詳しい話が残っているのは↑くらいでした。
2chにもスレがあったけど、あんまりアテになりませんでしたし。

近所に田んぼがある人は気をつけろ!w

赤グローブ (BBBAA)…700回 - 4/12(Mon) 17:18[レス1記事目] No.23919
都市伝説って嘘話ですよね?作り話ですよね?
僕はあまり見たことないんですけど、いまいち興味がわきません。
それはそうとチャンピオン大会ってオンバトのですよね?
新しくテレビ朝日系でそういう似たのが始まりみたいですよ。
確か題名は「笑いの金メダル」だったっけ・・・・・。
金曜の八時からスタートするそうで、若手お笑い芸人が戦い合う番組だそうです。
意外と楽しみだったりw

ハンゲームではゴールドウィングを楽しんでいるゆうですよ 投稿者:ゆう@専属絵師 (BBCAB)…511回 投稿日: 4/11(Sun) 12:45 No.23900
さて。
パワラン30万HITまであと少しです。
30万HIT記念としてなにか企画など立ててみたい気もするんですが。
どうですかね?皆さんの意見おまちしておりますよ。ほっほ

本題
みなさんは悪いことをしたことがありますか?(死
俺は中3なのに普通に子供料金で電車にのっております。
この前はバスおりるときに100円と50円をいれるのを間違えて120円はらうはずなのに70円ででちゃいますた。
ばれなくてyこあったですよ。ええ、ほんとに。

ゆう@専属絵師 (BBCAB)…512回 - 4/12(Mon) 07:12[レス1記事目] No.23918
ほうほうみんなワルですな
俺も一応いっておきます。
電車ただのりしてますよw
このまえはきっぷいれないでとびこえてにげますた(ぇ
いやぁ心臓バクバクですね。
ゼロ (AH)…313回 - 4/12(Mon) 02:43[レス2記事目] No.23917
お久し振り。
"ゼロ"が書きやすいので、HN戻します。
…ぇ?はい、『ごめんなさい_| ̄|○』
企画ですか。良いと思いますよ。
てか、チャット会しか思いつきません。
ゲームやりすぎて思考力を失ってしまいました。

悪い事。ごめん、しまくり_| ̄|○
ネコババは勿論小さい子を虐めるとか、
ピンポンダッシュとか、『盗み』とか。
ゆうさんと同じで、バスとか餓鬼料金で乗ってます。

でゎ( ´∀`)ノシ
竜成 (守備職人)…672回 - 4/11(Sun) 23:30[レス3記事目] No.23916
そういう企画を考えるのにはうといのでノーコメントで(逃げんなよ・・・)
本題
小学校の夏休みにある祭りで落ちてた金をひたすら拾って使ってました。
今まで(生涯)拾ったので1500円ぐらいだと思います(しょぼ)
ドラベース!! (DDEDE)…91回 - 4/11(Sun) 22:16[レス4記事目] No.23915
新しい企画いいですね!!賛成です!
企画は、思い浮かびません。すみませんm(_ _)m
本題
バスですね〜。俺も、30円ぐらいで乗った記憶が・・・
青龍 (BABAA)…828回 - 4/11(Sun) 21:53[レス5記事目] No.23912
>>虚瞑さん
600円ならたいしたことないじゃないっすかw
友達で1000円くらい拾った人もいますよ
本題
バスなんか前30円くらいで乗ったことありますよ
かなり高等な技術が要求されr(氏
虚瞑 (BCCBC)…388回 - 4/11(Sun) 18:08[レス6記事目] No.23907
悪いことねぇ・・・。
ここは懺悔室ですか(蹴)?

あ、そうです!拾ったお金をネコババしました(逝)。
多分、俺が今までで拾った金だけで、
ガリガリ君が10本くらい買えるのでは(殴)?
赤グローブ (守備職人)…699回 - 4/11(Sun) 13:59[レス7記事目] No.23905
ハンゲームですか?僕は一人用の奴しかやっていませんのでw
ですがこれからやってみようと思います。勝で。

【本題】
最近悪いことしてないからなあ。(ウソツケ
缶ジュースを全部飲んでゴミ箱めがけて缶を投げました。
何回投げても入らなかったので缶をそのままにしておきました。
俺はコントロールが悪いんだよw
XXX (守備職人)…675回 - 4/11(Sun) 12:54[レス8記事目] No.23901
ゴールドウイングはチュートリアルで断念ですw
バトルカートとすごろくを極めて見せますよ。
あと、徹夜して朝の6時ごろにやっとパチンコで当たりが出ましたw

30万のキリ番は誰が踏むのでしょうか?
企画は僕も大賛成です。
具体的に何がやりたいとかはありません。

【本題】
ゴミ捨て場にあったゴミ袋を道路の真ん中に置きました。
ごめんなさい。(何のコーナー?w
ペットボトルとかも置きました。
・・・厄日? 投稿者:虚瞑 (BCCBC)…387回 投稿日: 4/10(Sat) 20:39 No.23888
なんか、昨日今日と俺の親戚の家が凄いことになっているようです。
母方のある家は強盗に入られ、文化財級のシロモノを盗まれたとか。
またある家は、造り酒屋の蔵から出火して全焼したらしいです。
・・・俺?俺はクラスの係決めジャンケンで負けました。

さて、俺の親父は広島に単身赴任してるんですが、こんな電話がかかってきました。
親父「おう虚瞑(仮名)。元気か?」
虚瞑「・・・なんだよ、突然電話なんかして。」
親父「サッカートルコ代表のイルハンって知ってるか?今神戸にいるよな?」
虚瞑「・・・で?」
親父「いや、神戸とサンフレッチェ(広島)の試合のチケットが手に入っちゃってさぁ。」
虚瞑「マジか!?いつだよ?」
親父「5月9日に(広島)ビッグアーチ。ま、お前は福島にいるんだから
   観に行けないよなぁ。」
虚瞑「いや、ちょっと待てよ!おい!ずりぃぞコラ!」
親父「ハハハ、父さんも一人で行くのは嫌だから、誰かにあげちゃうよ。」
虚瞑「あ、いや!おい!ちょっと!」
親父「イルハンと『キング・カズ』の神戸か〜。ハハハハ・・・。」

・・・俺は一体・・・

ドラベース!! (DDEDE)…90回 - 4/11(Sun) 22:13[レス1記事目] No.23914
ついてないですね〜。僕も、前ダイエーの試合のチケットが入ったけど(確かくじ引きか何かで)いけませんでした。学校で。
嫌なことは、クラスがえですね。話す人がいね〜!
青龍 (BABAA)…829回 - 4/11(Sun) 21:57[レス2記事目] No.23913
私はサッカー興味ないんで(イヤイヤ
うちのクラスの人がヤンキースの開幕戦に見に行ったそうです
詳細はしりませんがw(ぉ
嫌なことは何もありません
強いて言えば学校の席が悪い(ぇ
ヨウ (DCECD)…190回 - 4/11(Sun) 14:05[レス3記事目] No.23906
悲しいですねw
でも今イルハンは治療で日本から離れていませんか?
俺も昨日の磐田の試合のチケット母がテレビ朝日の人から4枚もらったらしいけど
忘れてていけませんでした。「汗
赤グローブ (守備職人)…697回 - 4/11(Sun) 13:49[レス4記事目] No.23903
最悪なお父さんですね(待て
俺見に行こうかなあ(オイ
サンフレッチェには興味ないんですけどまあ見に行きますよ(蹴
竜成 (守備職人)…669回 - 4/11(Sun) 09:40[レス5記事目] No.23895
ついてないですね。
まあ気を取り直してください。


ちなみに俺も昨日はトリニータ(大分)対サンフレッチェ広島の試合を見に行けませんでした(俺の試合がありました。)
(無題) 投稿者:速馬 (BCDCC)…348回 投稿日: 4/ 8(Thu) 22:41 No.23831
最近劇パワにまたはまりいろいろと探してたらな、なんと〜!!!
元超人気劇パワサイトが放置状態ではありませんか!
成長型、特殊能力、マネージャー、監督タイプなどなどすごい機能です!
早速虚瞑誘ってやってました。
3連敗です・・・
ttp://jadore.jp/~buru-4649/geki_high_school.html
まだ俺と虚瞑の2チームしかいないので
やれるかたは歓迎します!

アフロ (FEGGG)…6回 - 4/11(Sun) 20:47[レス1記事目] No.23911
消えちゃったみたいですね。。。
ってことなので俺は現在のverに専念しますw
ttp://clannad-snow.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/newkuromame/index.cgi
ですね。これもブルースさんの劇パワです^^
今はチームが満タンで登録できませんがシーズンが終わると
また空きスペースができると思うので登録可能になるでしょう。

ちなみにパワランの劇パワもやってたりw
今日1日でもう150試合全部やりきっちゃったんですけどねwww(爆
ミスタートカゲちょと (GGGGG)…1回 - 4/11(Sun) 20:34[レス2記事目] No.23910
登録の仕方がわかりませんw
どうやって新規登録するのですか?w
(GGGGG)…1回 - 4/11(Sun) 20:28[レス3記事目] No.23909
つーか消えてませんか!?
ミスタートカゲ (BCDCC)…325回 - 4/10(Sat) 07:47[レス4記事目] No.23866
途中で頭がこんがらがって登録できませんw
思考回路だめだなぁ。
わかったら登録します。
ドリック (AAAAA)…1645回 - 4/10(Sat) 01:09[レス5記事目] No.23861
登録しました。
監督名はそのまんまでドリックです。
でもボロボロ・・・。
アフロ (FFGGG)…4回 - 4/ 9(Fri) 23:39[レス6記事目] No.23855
登録完了。
ミスでいくつか登録しちゃったけど本はAFUROですw
青龍 (BABAA)…825回 - 4/ 9(Fri) 22:13[レス7記事目] No.23854
とりあえず今登録しようとしたらエラーだったので
しばらくしたら登録します
ちなみにエラーの理由は同名の選手がいたからです(ぇ
古木最高 (広角打法)…577回 - 4/ 9(Fri) 20:21[レス8記事目] No.23848
登録しました。
名前は古木です。よろしくお願いします。
こん (EDEFE)…63回 - 4/ 9(Fri) 17:26[レス9記事目] No.23843
登録しました
IDは寿です
ブルース (GFGGG)…2回 - 4/ 9(Fri) 17:13[レス10記事目] No.23842
ttp://clannad-snow.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/newkuromame/index.cgiです^^;
ブルース (GGGGG)…1回 - 4/ 9(Fri) 17:12[レス11記事目] No.23841
はじめまして。ブルースと申します。
一応その劇パワサイトの管理人です。

実はその劇パワは劇パワ高校野球編の2ver前ぐらいなんですよね…
しかも倉庫利用で置いていたのですが、放置したままアカウント情報を全て忘れてしまったので放置してあるだけだったりします^^;

現在のverはこの掲示板ではリンクは使えませんにあります。

管理は完全放置ですが、バグも無く順調に運営が続いています。

私は一旦元のサイトを閉鎖させ、新しいサイトを立ち上げました。
現在結構面白い劇パワを計画中なので、是非来て見てください^^

広告みたいになっちゃってスイマセン^^;
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…507回 - 4/ 9(Fri) 14:49[レス12記事目] No.23838
俺も登録しましたー
1万5千で売りますよ>虚名(ぇ
XXX (守備職人)…669回 - 4/ 9(Fri) 14:22[レス13記事目] No.23837
よっしゃ!劇パワですね。
参加しますぜ〜。

あぁ、PS2は持ってませんね。
持ってても多分手放しませんねw
虚瞑 (BCCBC)…385回 - 4/ 8(Thu) 23:52[レス14記事目] No.23832
凄まじい機能ですね・・・劇パワトップレベルかも。
・・・流石に2人だけではつまらないんで、
皆さん参加してくださいませんか?

ゲームといえば、最近純ゲームボーイ派です。
PS2を捨てたいor要らないという方、どうぞ申し出てくださいw
5年も経ちますか・・・6年か? 投稿者:XXX (守備職人)…674回 投稿日: 4/10(Sat) 20:49 No.23889
ビデオにとっておいたオンエアバトルチャンピオン大会を最初から見ました。
DonDokoDon、底ぬけAIR−LINE、ラーメンズと第1回はこれぞエンターテイメントって感じでした。
そして第6回は、スピードワゴン、麒麟、アンタッチャブルなどの漫才勢の活躍が目立ちました。
5年の月日が経ったわけですが、これからどうなっていくのかが楽しみです。


皆さんが今まで見た芸人さんのネタで衝撃を受けたことはありますか?
僕はアンジャッシュやラーメンズをはじめて見たときはものすごい衝撃を受けました。
何というか、「こんな人がいたのかっ!」って感じでした。
インパルスやいつここ、陣内さんをはじめて見たときもすごいインパクトを受けました。

でも1番の衝撃は底ぬけのテクノ体操・早口言葉でした。


最近「あぁ」「まぁ」「置いといて」「それはそうと」などをよく使っているような気がする・・・。
まぁ、それはそうと・・・・・あ!

赤グローブ (守備職人)…698回 - 4/11(Sun) 13:53[レス1記事目] No.23904
ビデオに撮っているんですか。僕の部屋はビデオがないんで・・・・・。

本題
エンタ見ていて最近エンターテイメントじゃなくなってきた(違う
陣内はじめてみてものすごく面白かったことでしょうかねえ。
こん (EDEFE)…65回 - 4/11(Sun) 11:18[レス2記事目] No.23899
底ぬけAIR−LINE・・・久々に聞いたな・・・

笑い飯ですかね
M-1のときはじめてみたんですがすごかったです
ボケとボケが積み重なっていく感じでとにかくすごかったです
竜成 (守備職人)…670回 - 4/11(Sun) 09:44[レス3記事目] No.23896
俺は見てないかもしれない。
本題
衝撃を受けたことは・・・・・・・ないですね。
覚えている限りではそういうことはないです。
ハンゲームID表w 投稿者:アフロ (GFGGG)…2回 投稿日: 4/ 7(Wed) 18:03 No.23801
ハンゲやってる人のID調査しますw

アフロ⇒‡シゲ‡
ヨウ⇒yofei516
飛鳥硝子♂さん⇒教えてくださいw
chiharuさん⇒ψチハルψ
ドリックさん⇒DRICKで友検したんですけどありませんでしたのでもう一度確認お願いします。俺にミニメ送るのが一番早いので出来ればミニメお願いします。
アロハー⇒☆bison☆
青龍さん⇒γ青龍γ
フルーツ⇒シューもっち
XXXさん⇒unbalancexxx
ドラベース!!さん⇒dorata8742
赤グローブさん⇒<赤竜>
こんさん⇒柴猫の寿
パンさん⇒panndesu

他にも『俺もやってるぞ〜』っという人いたらID教えてくださいw
また、やってみたいという人は登録後にレスお願いします。
ハンゲームはこちら↓(最初にhを付け足してください)
ttp://www.hangame.co.jp/

こん@ミスったかも (GGGGG)…1回 - 4/11(Sun) 13:17[レス1記事目] No.23902
ドリックさん
友達登録のメールもしかしたら拒否したかもしれません
俺送り方わからないんでもう1度送ってくれませんか?
ホントすみません
ドリック@山田 (FEFGF)…19回 - 4/10(Sat) 19:31[レス2記事目] No.23883
え〜ゴズィラさんありがとうございました。

皆様にメール(友達登録)を送りました。
よろしくお願いします。
飛鳥硝子♂ (EEFFF)…33回 - 4/10(Sat) 13:34[レス3記事目] No.23874
僕のIDは 飛鳥硝子 です。
そのままですね^^ 
アフロ (FFGGG)…5回 - 4/10(Sat) 13:14[レス4記事目] No.23873
ドリックさん[>俺の【‡】は【ダガー】と変換すれば出てきます^^
ナオジマン (DDECD)…149回 - 4/10(Sat) 07:16[レス5記事目] No.23865
どうもどうもまぎれこみ登録です(ナニ

Iでぃは「・ナオジ・」です
まぁだれでもいいから登録しちゃお(なに
ゴズィラ (送球4)…457回 - 4/10(Sat) 01:37[レス6記事目] No.23863
私も登録しました・・・。でもまだ1度も手を付けず・・・(汗
IDは「★ゴズィラ★」です。

ドリックさん<chiharuさんのはΨ(プサイ)
       青龍さんのはγ(ガンマ)という記号だったと思います。
       違っていたらすいませぬ。
ドリック@矢部 (FEFGF)…14回 - 4/10(Sat) 01:05[レス7記事目] No.23859
アフロさ〜ん。
ミニメ送ろうと思ったんですがIDの書き方がわかりません。
chiharuさんと青龍さんのも分かりません。
どなたか良ければ教えて下さい。
竜成 (守備職人)…665回 - 4/ 9(Fri) 20:50[レス8記事目] No.23851
えーっと残念ながら俺はメールのがわかりませんでした(パスワードがわかりません)
と言うことで俺はやってません。
chiharu@ (FFGGG)…5回 - 4/ 9(Fri) 20:31[レス9記事目] No.23850
追伸友ろくしてください
chiharu (EEFFF)…35回 - 4/ 9(Fri) 20:29[レス10記事目] No.23849
ハンゲーム大好きですー
わっはははなんって
今パチスロが面白いです
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…506回 - 4/ 9(Fri) 10:40[レス11記事目] No.23836
ちなみに俺は∀ゆう∀です。
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…505回 - 4/ 9(Fri) 08:11[レス12記事目] No.23835
思い出したw
これ服があまりにもしょぼいやつだww
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…504回 - 4/ 9(Fri) 08:06[レス13記事目] No.23834
俺ID忘れたw
とってきますよ
パン (DDECD)…160回 - 4/ 8(Thu) 18:57[レス14記事目] No.23825
今やり始めました。
「panndesu]
です。
こん (EDEFE)…62回 - 4/ 7(Wed) 21:48[レス15記事目] No.23813
『柴猫の寿』です
最近やってませんが・・・
赤グローブ (守備職人)…691回 - 4/ 7(Wed) 19:58[レス16記事目] No.23812
たった今やり始めました。
<赤竜>です。
ですがやばいです。ぜんぜん勝てません。
まだ一回も勝った事がないw
ドラベース!! (EDEDE)…85回 - 4/ 7(Wed) 19:30[レス17記事目] No.23807
俺もやってます^^
dorata8742です。
たぶんこれです(謎
青龍 (BABAA)…819回 - 4/ 7(Wed) 19:04[レス18記事目] No.23806
俺やってるぞー(ぉ
ミニメール送ったぞー(ぉ
ってことでいいすか?
まあ
seiryuusama
です
XXX (守備職人)…666回 - 4/ 7(Wed) 18:32[レス19記事目] No.23805
やってますよ〜。
『unbalancexxx』です。
しばらくやってなかったけどログインできました。
ヤフーのIDもこれです。IDというと大体これを使います。
よろしくお願いしますね。
フルーツ〜 (GGGGG)…1回 - 4/ 7(Wed) 18:22[レス20記事目] No.23802
やっておりますます!
「シューもっち」です!
シュークリームが好きで、冬にもちばっか食ってたのでかわいいネームかと思いつけましたw
アフロさんをはじめヨロシク!
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (BBCAB)…509回 投稿日: 4/10(Sat) 12:55 No.23871
今ここのチャットにいるのできてちょうだぃ(ぇ

本題:近くで起こった事件みたいなものってありますかねぇ。
俺は家の近くで火事が起こりました。
そのとき友人の家に泊まりに行ってたんですが。
朝携帯に親から電話があったのですっ飛んで帰りましたよ。。。
いやぁ燃えてること(死
そこの家にいく道はせまいので消防車が入り口からあふれ出てましたよw
テレビや新聞にのっかってたそうですょ

こん (EDEFE)…64回 - 4/11(Sun) 11:15[レス1記事目] No.23898
少し前ですが近くのATM盗まれました
あとは幼児虐待とか・・・
田舎なのに結構事件起こるんスよね・・・
竜成 (守備職人)…671回 - 4/11(Sun) 09:50[レス2記事目] No.23897
火事ですか、最近うちの近くでもありましたよ。
しかもやじうまにも行って来ました(勉強しろよ)

赤グローブさんに一言
どうでもいいことなんですけど。
火事が家事になってますよ。
Reven (EEFGF)…24回 - 4/11(Sun) 00:45[レス3記事目] No.23891
前のレスはすぐ流れたようで少し悲しいRevenですこんばんは。

事件ですか…
同じ学校の先輩が自殺しました。
少し面識があったので、私にとっては衝撃的でしたね。

後は不審者が知り合いの通ってる学校の敷地内で
自殺したことくらいでしょうか。
最近のことな上、少し有名なので
知っている方もおられるでしょう。

自殺ネタしかありません_| ̄|○スマンカッタ
フルーツ (BCCAB)…480回 - 4/10(Sat) 20:49[レス4記事目] No.23890
小学校のとき、オレが昼休み遊んでから教室に戻ろうと廊下を歩いていると窓をみんなで囲んでいるのが見えたのです。
何かと思って、僕も見ると警察が4〜5人いてそこには体の形がおかしくなっている人間が・・・
飛び降り自殺をしたらしいのです。死んだ人間をはじめて見ました・・・
その日は凄く怖かったですね・・・
その2日後には、隣の駅の方で(と言っても歩いて10分ぐらい)殺人事件が・・・・・
小学生には衝撃的な事件ばかりでした
赤グローブ (守備職人)…693回 - 4/10(Sat) 19:16[レス5記事目] No.23879
家事ですかあ。僕の家は町営住宅で住んでそんなことはありません^^

【本題】
小学生の頃この近くであるとんでもないやつが僕のクラスと同じ小学生を、
車に強引に乗せて誘拐しようとする事件が起きました。
しかし小学生が自分で逃げて無事だったみたいです。
本当に怖いですよ・・・・・・。
ドリック (AAAAA)…1647回 - 4/10(Sat) 18:57[レス6記事目] No.23878
いやあ火事は怖いッスねえw

〜本題〜
事件・・・事件・・・事件?
何かあったかなあ?
昨日消防車と救急車がサイレン鳴らして走って行くのは見ました。
おそらく火事でしょう(アタリマエ
青龍 (BABAA)…826回 - 4/10(Sat) 16:57[レス7記事目] No.23876
なんか火事で2人ほど死んだみたいですね
一人が逃げて後に2人が消そうとして巻き込まれたらしいです
あとは不審者が春になると必ず出てくることですねw
XXX (守備職人)…672回 - 4/10(Sat) 13:42[レス8記事目] No.23875
10年位前に家の近くのラーメン屋が全焼しました。
今はもう立て直してあります。
2年位前には家の近くの工場が放火で全焼しました。
どちらもすぐ近くなので怖い・・・。
小学校に雷が落ちるというのもありました。
これも家のすぐ近く・・・。しかも自分が当時通っていた学校・・・。
僕が今通っている高校のすぐ近くで5,6年位前に殺人事件がありました。
これも結構家から近い場所。
テレビのニュースでも取り上げられてました。
ドラベース!! (EDEDE)…88回 - 4/10(Sat) 13:00[レス9記事目] No.23872
僕のとこも、1ヶ月前ぐらいに家から200mぐらいはなれたとこで火事がありました。
僕の友達の家の近くだったので次の日聞いたらすごかったっていってました。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-