028516
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
記念すべき100HIT 投稿者:ドラベース!! (DDEDE)…100回 投稿日: 4/15(Thu) 20:00 No.23977
ついに100回行きました〜^0^
これからもいろいろレスするぞ〜^0^
ってことでこれからもよろしくおねがいします^^
本題
みなさんは外国の歌なら何が好きですか???
僕は,クイーン、ボン・ジョヴィとバックストリートボーイーズです。

赤グローブ (BBBAA)…711回 - 4/15(Thu) 21:28[レス1記事目] No.23983
おめでとうごうざいます。
僕は今1000回を目指してがんばっています。

【本題】
よくわかりません。
アメリカとか外国の歌とかは基本的に興味はございませんのでw
青龍 (BABAA)…842回 - 4/15(Thu) 20:59[レス2記事目] No.23981
おめでとうございます
俺も1000回目指して驀進中です
話題
ウィーアーザチャンピオンとか
あとアメリカの国歌もなかなか好きです
あとエメラルドソードって曲好きです
知らないでしょうけどミュージシャンはRHAPSODY
って言います
多分大きいCDショップならどこでも
売ってるんで聞いてみてくださいな
竜成 (守備職人)…680回 - 4/15(Thu) 20:19[レス3記事目] No.23979
おめでとー
本題
ハーイそういう話題には弱いのでノーコメントで終了します(死にさらせゴラァ)
ほんとに弱いんでマジで終わります
復活 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1152回 投稿日: 4/15(Thu) 19:14 No.23973
ひい婆ちゃんのお葬式に行ったのですが、一人、人が亡くなると悲しんでいる人が大勢いたし、僕も電話で話をする程度でしたが、悲しくなってきました。
ちょっと2〜3日、引きずってましたね。
それに、今の世界は、すぐに人が死んでいますね。殺された人の家族のことを思うと、僕のこと以上に悲しいんでしょうね。他人に家族が奪われた訳ですから。
それにしても、戦争やらない日本も、日本の中で殺人事件がいっぱいあるわけですから、馬鹿らしいですよ。相手のことを思ってやれない人が大勢いるんですからね。
いじめも、相手のことを思っていない奴がいじめてるし、自分がいじめられないと相手の気持ちがわからないんでしょうね。

重いテーマですね。誰もレスしないや(笑

赤グローブ (BBBAA)…710回 - 4/15(Thu) 21:27[レス1記事目] No.23982
僕の周りでは最近身内が亡くなるということはありません。
確かにこの世界。イラク戦争でどんどん人は殺されますよね。
もうこのままでは世界は危ないですよ。21世紀は心の時代じゃなかったのですかね。
青龍 (BABAA)…841回 - 4/15(Thu) 20:54[レス2記事目] No.23980
俺も昔俺の父さんの姉がしんでとても悲しい思いをしました
それもそうです
いじめも自分さえという人間がいるから起きることで
殺人事件も何の罪もない人間が理不尽に殺されるわけですから
この世も末ですね
竜成 (守備職人)…679回 - 4/15(Thu) 20:16[レス3記事目] No.23978
僕もわかります。いとこの家のおばあちゃんが亡くなりましたから。
そのときにいとこのいえにもいましたので非常に悲しかったです。
これ以上書くとほんとに悲しくなるのでこれでやめておきます。
ドラベース!! (DDEDE)…99回 - 4/15(Thu) 19:57[レス4記事目] No.23976
わかります。その気持ち。うちの、おばあちゃんの姉妹の一人が僕が3年生の時に死にました。その時は、小さかったか別になんとも思ってなかったけど今となれば一番僕にいろいろ遊んでくれたりしてました。とても、悲しいです。人を、むやみに傷つけたりするのを面白がってる人はみんなでいじめればいいんですよ!!(笑)
顎砕き 投稿者:トイ (DCDCD)…207回 投稿日: 4/14(Wed) 20:22 No.23960
パワポケ1,2がリニュして出るとか聞いたんだけど本当かのぅ
っていうか久しぶりっす。
話題
面白いと思う過去のゲームは何でしょうか?
俺はがんばれゴエモンネオ桃山幕府のおどりにはまっています。
いや、N64かよ。独り言です。

竜成 (守備職人)…678回 - 4/15(Thu) 19:54[レス1記事目] No.23975
お久しぶりです。
本題
ロマンシングサガ1です。
スーファミのロープレです。
いまだにクリアしてないけど結構面白いです。
他はスマブラですね。
赤グローブ (BBBAA)…708回 - 4/15(Thu) 16:40[レス2記事目] No.23970
桃鉄1,2見たいにパワプロでもひとつのソフトで、
1,2ができるんではないでしょうか。
【本題】
僕もゴエモンの桃山幕府ですね。
全国の各地が出てきたというのが面白かった。
サスケの電池を集めるのに苦労しました・・・・。
ドラベース!! (DDEDE)…98回 - 4/14(Wed) 21:56[レス3記事目] No.23967
はじめましてかな?
まあ、よろしくしてくださいよぉ〜^0^
本題
ゴールデンアイですね!
青龍 (BABAA)…838回 - 4/14(Wed) 20:49[レス4記事目] No.23964
おひさです
話題
大乱闘スマッシュブラザーズとか面白かったですね
4人対戦の王道でしたね
初めまして(ぇ 投稿者:XXX (守備職人)…681回 投稿日: 4/14(Wed) 20:31 No.23961
ttp://www.asahi.co.jp/waraking/main.html
ついに笑いの金メダルのHPができました。(俺が作ったわけじゃないぞw気をつけろ!
審査員は一般の方らしいですが、人気投票にならないことを祈ります。

日本史の授業がありました。
新任の先生だったんですが、なんか喋り方が変です。
それとミョーに厳しいです。
ケータイの電源は切れとか、ケータイが鳴ったら即没収とか、ケータイ持って無い人間には全く関係ないことをしつこく言ってくるんです。
仕舞いには日本史なのに地理の宿題を出してきました。
3単位もあるんですよ。イヤだ〜!

数学も新任の人でした。
以下、未満、以上の3つについて語っていました。
何の要領も得ないまま終了10分前に授業は終わりました。

体育では剣道をやりました。
正直、今日の授業の中で1番楽しかったですw

まぁ、皆さんも新学期になって不満とか色々あるでしょう。
愚痴ってくださいw

竜成 (守備職人)…677回 - 4/15(Thu) 19:51[レス1記事目] No.23974
まずは校長の話が長かったことです。
その校長はマジで話し長かったです。
全校朝会の時なんか一人で30分話しますよ。全校朝会3分の2は話だけです。
しかも毎年にたような話しかしてないんですよね。勘弁してほしいですよ全く
まあその人は退職したから新しい校長になったんですけどその人は短いんでいいです。

以上。
赤グローブ (BBBAA)…707回 - 4/15(Thu) 16:36[レス2記事目] No.23969
最悪の先生ですね(何
金メダルで思い出したんですが昔あるオリンピックに出場した選手が、
金メダルをとりましたが麻薬とか打って金メダル奪回されたという感じのを覚えてください。金メダル無くした人もいたそうです。
僕の社会の先生は、かなりいい先生です。男の先生なんですが。
まじめです。よかったです。

愚痴に近いの完了w

青龍 (BABAA)…837回 - 4/14(Wed) 20:48[レス3記事目] No.23963
社会は未だに先生が決まらず
高校受験の前に学校を訴えるつもりです(ぉ

最近の体育は縄跳びですが
とても疲れるしめんどくさいし引っかかると後味悪いし
外だから髪に砂入ってウザイし縄回しが下手だから引っかかってんのに
縄回しがキレてるし新入生歓迎会なのに誰も喜んでないし
これはまだ良いですけどね
マラソンなんか誰も好んでやってませんよ
まず3キロなんか人間が走る距離じゃないし
大体3キロも走る持久力あったって交通手段が多様化している
日本で何の意味があるのかと

愚痴完了w
始めまして 投稿者:MIZUKI (GGGGG)…1回 投稿日: 4/14(Wed) 18:51 No.23951
これからはよろしくお願いします
>本題
皆さんが好きなパワプロキャラはなんですか?
自分は友澤とか猪狩やみずきが好きですね!

トイ (DCDCD)…208回 - 4/14(Wed) 22:04[レス1記事目] No.23968
始めまして。変わり者ですがよろしくお願いします。
話題
なぎさ・・・いゃ、だって萌えるj(ry
ミスタートカゲ (BCDCC)…328回 - 4/14(Wed) 20:59[レス2記事目] No.23966
どうも巨人ファンのミストカです。
本題
進です。
それだけw
青龍 (BABAA)…839回 - 4/14(Wed) 20:51[レス3記事目] No.23965
よろしくっす
話題
友沢、番堂、半田、進、って感じですね
竜成 (守備職人)…676回 - 4/14(Wed) 19:42[レス4記事目] No.23958
初めましてよろしくお願いします。
本題
猪狩進と矢部が好きですね。
一番好きなのは進ですね。
風吹 (EDEEE)…70回 - 4/14(Wed) 19:09[レス5記事目] No.23954
ヨロシクお願いします

本題
あおい、みずき、一ノ瀬、六本木

四人です
赤グローブ (BBBAA)…706回 - 4/14(Wed) 18:57[レス6記事目] No.23953
始めまして。広島ファンの赤グローブです。
これからよろしくお願いします。

【本題】    
主人公と進くんと矢部君です。あと、阿畑さんです。
ドラベース!! (DDEDE)…97回 - 4/14(Wed) 18:56[レス7記事目] No.23952
よろしく〜^0^
本題
阿畑ですね!なんかいい!!!
チャレンジャアアアアア!!! 投稿者:赤グローブ (BBBAA)…705回 投稿日: 4/14(Wed) 17:05 No.23946
最近オレオレ詐欺がはやっているみたいですね。
老人をだまして金を巻き上げようなんてとんでもないですね。
皆さんも気をつけてください。(待て待て待て待て。)
 
話題:
タイムマシンがあるなら皆さんは過去に行きたいですか?未来に行きたいですか?
また、何をしたいですか?強盗とかは無しでw
僕は過去に行きます。昭和三十年代の初期ぐらいに。
そこでいろんな看板見たり昔のお菓子とか見たり(前田のクリケット、ココアシガレット
、アーモンドグリコ、花形カステラなどなど。)

青龍 (BABAA)…836回 - 4/14(Wed) 20:35[レス1記事目] No.23962
昔に行ってやれば拙者拙者詐欺にw
でも電話ねえか
本題
未来ですね1000年後ぐらいに行きたいです
地球が破滅してないことを祈ります(ぉ
XXX (守備職人)…680回 - 4/14(Wed) 20:12[レス2記事目] No.23959
老人が若者に成りすまして金を取るんですねw

本題
70年代くらいに行きます。
当時のノスタルジックな雰囲気を味わってきます。
竜成 (守備職人)…674回 - 4/14(Wed) 19:34[レス3記事目] No.23956
他にもいろいろあるらしいですよ(「オレ」の他にも「わし」とか「うち」とか)
本題
過去ですね。
戦時中の時代に言って零戦(戦闘機)とか見てみたいです。
ドラベース!! (DDEDE)…93回 - 4/14(Wed) 17:31[レス4記事目] No.23947
オレオレ詐欺か・・・やりたいな〜(笑)
本題
過去です。
信長や秀吉がどうやって天下統一を果たそうとしたかを見たい
みなさんへ思いつか無いんで 投稿者:chiharu (EEFFF)…36回 投稿日: 4/13(Tue) 19:35 No.23927
このごろ三年になりましたから
クラスも変わり微妙な季節です

本題
ハンゲームのゲームの中で一番なにが好きですか
ちなみに自分わ パチスロ パチンコ スートンエイジ チャット  たまにGwです  

竜成 (守備職人)…675回 - 4/14(Wed) 19:37[レス1記事目] No.23957
同じクラスには微妙な奴しかいない・・・・・。
本題
やってないので本題無しで
やってない理由は家のメールのアドレス知らないからです。
ドラベース!! (DDEDE)…96回 - 4/14(Wed) 17:38[レス2記事目] No.23950
本題
最近ウイルスが入ったんでできない・・・。
僕は、ビリヤードと麻雀、大富豪ですね
青龍 (BABAA)…831回 - 4/13(Tue) 20:22[レス3記事目] No.23930
なれました(早!
話題
麻雀、秋刀魚w、将棋、です
XXX (守備職人)…678回 - 4/13(Tue) 20:19[レス4記事目] No.23929
早く新クラスに慣れましょう。
僕も今月中には慣れたいです。

【本題】
1番はすごろくですね。
よく行くのは、すごろく、ビンゴ、まちがい探し、バトルカート、パチンコ
です。
泣けそうだよ・・・。 投稿者:赤グローブ (守備職人)…695回 投稿日: 4/10(Sat) 19:30 No.23882
もう本当に泣くほど嬉しいですよ。カープが四連勝ですよ。
もう本当にうれしいです。今日試合市民球場に見に行ったんですけど、
打つわ打つわの大反撃。嶋なんか二試合連続ホームランですよ。
これほど素晴らしい試合観戦しに行ったの生まれて初めてですよ。
嶋本当に凄すぎるわい。「赤いゴジラ」という異名も持つようになりましたね。
(以上、赤グローブの今の気持ちです。他球団のファンさん、横浜ファンの方、
すいません。本当にうれしかったので前置きがこんなに長くなっていました。)
虚瞑さん、竜成さん、ニケさん、やったね!(パワランのカープファンを覚えてる俺)

【この前置きは・・・・XXXさんより多いぞ・・・・。本題。】
もう引退してしまっているけど、また復活してほしいプロ野球選手っていますか?
僕は、広島の山本、衣笠、高橋、大野、正田、山内、もう亡くなったけど、津田。
他球団だと、長嶋さん、王、池山ですね。

風吹 (EDEEE)…71回 - 4/14(Wed) 19:14[レス1記事目] No.23955
オメデトウございます(ヘェ?

本題
昔広島のストッパーだった大野(確か)と言う選手デス
こうちんぷれーのやつをみて感動したからデス
ドラベース!! (DDEDE)…95回 - 4/14(Wed) 17:36[レス2記事目] No.23949
残念ながらセは横浜です。
僕は、ダイエーにいて今は故の藤井です。32歳で・・・若いのに。
青龍@恐縮です!! (GGGGG)…1回 - 4/13(Tue) 20:30[レス3記事目] No.23932
わざわざどうもです
広島も1位から一敗して5位ですから
相当混戦ですね
赤グローブ@YAS様 (GGGGG)…1回 - 4/13(Tue) 17:33[レス4記事目] No.23925
青龍さん:
今現在のセリーグの順位を発表します(いきなり何

一位:昨年優勝した 阪神
一位: オレ流でおなじみ 中日
一位:かなりの補強を施した 巨人
一位: 佐々木が復活して期待が高まる 横浜
五位:我らが(何 広島
六位:大きな補強がなかった ヤクルト

です。


ミスタートカゲ (GFGGG)…2回 - 4/13(Tue) 07:45[レス5記事目] No.23924
巨人ファンなので、広島の勝てるかどうか心配です。
嶋いいですねぇ そんな逸材が巨人にいたらなぁw
本題、
もうなくなりましたが津田さん
若大将の原さんです。
青龍 (BABAA)…830回 - 4/12(Mon) 21:47[レス6記事目] No.23923
ほほう、4連勝ですか
今の順位が全くわかりません(ぉ
本題
盗塁王福本選手や安打製造機張本選手、
他にも超スローカーブの星野選手、闘将のほうの星野選手
などいろいろいます
それにしても大野さんは長く現役続けてましたねぇ
竜成 (守備職人)…668回 - 4/11(Sun) 09:36[レス7記事目] No.23894
嬉しいですねえ。
本題
衣笠とか王です。
特に衣笠ですね。
XXX (守備職人)…673回 - 4/10(Sat) 20:19[レス8記事目] No.23887
カープもなかなかやりますなぁ。
嶋ってずっと代打の切り札だと思ってましたw
打率も5割をオーバーしてますし、他球団は要注意ですな。

それはそうと、ロッテ4連敗・・・・。
【むむっ!やるなっ!・・・本題】
元名古屋軍の石丸投手ですね。
実際に投げるところを見てみたいです。
あと、先日亡くなられた小鶴選手。
虚瞑 (BCCBC)…386回 - 4/10(Sat) 20:18[レス9記事目] No.23886
山本〜津田って、全員ではないですか(ぉ
特に俺は、正田・大野・高橋・津田ですね。あ、それとマイナー所では小早川。
・・・・・・大野はパワプロでも強かったなぁ。
俺が始めてパワプロを買った日に使った投手ですよ。

それにしても
万年優勝候補・西武怒涛の6連勝!
カープ10年目のヒーロー・嶋の大爆発!
・・・ようやく、虚瞑のプロ野球に春ですw
猫は自由気ままに生きるもんだぜ 投稿者:青龍 (BABAA)…834回 投稿日: 4/13(Tue) 20:37 No.23934
最近ブラックキャットを買い始めました
いままで6巻までかいました
話題
好きな選手をパワプロ風に再現してください
俺はALEX選手でw
CABAC パワーヒッター 送球4
です

ドラベース!! (DDEDE)…94回 - 4/14(Wed) 17:33[レス1記事目] No.23948
ブラックキャットは、友達がかってます。
本題
今打ちまくってる松中ですね。
ミートB パワーA 走力F 守備Bですね!
最近は足もだいぶ治って走ってますよ〜!
赤グローブ (BBBAA)…704回 - 4/14(Wed) 16:57[レス2記事目] No.23945
ブラックキャットですね?ジャンプでやっている。
僕は暗そうなのは嫌いなので最最初から見ていませんw

それでは僕の大好きな選手、広島の野村選手です。

ミートC パワーD 走力B 肩力C 守備A
こんな所でしょうか。オールスターとか出てたころの野村だったら、間違いなく、
走力はSSSだったでしょうが(何)
虚瞑 (BCCBC)…389回 - 4/13(Tue) 23:14[レス3記事目] No.23937
ブラックキャット飽きた・・・
譲れれば譲りたいですよ・・・。
あ、PS2くれれば送りますw

では・・・誰にしようか。
今大ブレイクの、広島・嶋で。・・・この好調が続けばいいが。

ミートC パワーC 走力B 肩力D 守備C

・・・ミートはBでもいいのかな?
ミスタートカゲ (BCDCC)…327回 - 4/13(Tue) 21:43[レス4記事目] No.23936
ブラックキャットってなんですか?w
本題、
仁志選手で
CBBBBです。
人はね、脆いんですよ・・・肉体的にも・・・精神的にもね 投稿者:ゴズィラ (送球4)…458回 投稿日: 4/13(Tue) 19:11 No.23926
そういや、私の高校で新しい同好会が設立されました。
さてどういった名前の同好会だったんでしょうねぇ・・・という事で
今日、その名が明らかになりました。


          「ビームライフル同好会」


・・・・・・(´д°)・・・・。
・・・ハッ? いやいや・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
何だヨそれ! ガ○ダムでもおっ始める気ですか? どういった内容の活動を
するのかは不明。何もかも未知数な同好会。

ただ判明している事は、ユニフォーム代が10万円・・・。
何に使うのよ、ユニフォーム・・・。そして何故10万円?
もう駄目だ・・・気になってアクビが出ます(何!

もうどうでもいいや・・・誰か助けてください _| ̄|○
ハハハハハ・・・ハ・・・(苦笑

赤グローブ (BBBAA)…703回 - 4/14(Wed) 16:55[レス1記事目] No.23944
そんな部活があるんですか!?危ない部活ですね・・・。
入る人とか多そうですね・・・ガンダ○マニアとかw
ユニフォーム10万円の重圧に負けて入らない人とかも多そうですね。
ビームライフルとか作っちゃってそれがノーベル賞を受賞しちゃって
すごいことになるかもしれませんがw

ドリック (AAAAA)…1649回 - 4/13(Tue) 23:40[レス2記事目] No.23939
もしかしてス○ーウォーズかも。
でもそれならビームサー○ルかw
意外とあれかもよ未来の最新兵器について語り合う会とか?
ビームライフル・ビームマシンガン・ビームナイフ(どんなんだ?)
よしこのまま皆で想像の世界に突入だ!!(ヤメロ〜
青龍 (BABAA)…832回 - 4/13(Tue) 20:26[レス3記事目] No.23931
おおおエ○ァとかスパ○ボの可能性もあります(マテ
ユニフォーム10万ですか
ほほうあれですね
ミスフルのアニオダ高校の野球部ユニフォームみたいな
のですかね
それとも連邦軍服かまさかジオン?
まあとりあえず人は脆いと(コラ
XXX (守備職人)…677回 - 4/13(Tue) 20:10[レス4記事目] No.23928
・・・・・僕にはどうすることも出来ませんw
こっちはこっちでヤバイんです。
39人のクラスなのに男子が8人です。
文系だけどあるクラスは18人男子がいるんですよ。
おかしいですよw

ユニフォーム代が10万円?
10万円!!!???
ホントにガン○ムでも作り上げてしまうんじゃないですかねぇ?
まぁ、何となく脂っこくて、度の強い眼鏡してて、机ごと女子に逃げられてる男子がたくさん入ってきそうですねぇw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-