001259
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードOFF] [過去ログ]
百人一首 投稿者:竜成 (BBCAB)…534回 投稿日: 1/29(Thu) 19:20 No.22273
明日は百人一首大会が学校であります。いつもならここでため息をつく俺ですが今日は違います。なぜなら百人一首が得意だからです。
本題
と言うことで皆さんは百人一首どれくらい覚えてますか?
俺は60首ぐらい完璧に覚えてます。あと上の句5文字と下の句覚えているのをあわせると95首は覚えてます。(ちょっと自慢ですこれ。)
すいません自慢できることがこれしかないので自慢させてください・・・。

竜成@ (FEGGF)…8回 - 1/30(Fri) 18:23[レス1記事目] No.22328
いやー大会終わりました。
ドリックさんの言っているように今年は2位でした。
去年は3位だったのでまあ満足してます。
ちなみにクラスの順位は2位でした。
俺のクラスには去年1位と3位がいましたが2位でした。
一位は2組でした。
2組に個人一位の奴がいました。
ドリック (AAAAA)…1528回 - 1/30(Fri) 17:39[レス2記事目] No.22320
いやあ、疲れた、疲れたw
百人一首大会やってきました。
結果は僕のクラスが優勝。
竜成さんのクラスは準優勝でした。
これも僕のおかg(殴
ちなみに竜成さんは個人賞で第2位。(約200人中
僕は8位でした(約200人中
でもって僕と同数8位の方がいたんですがその人は僕がテストでいつも負けてる人ですw
その人と同じというのが嬉しかったですねw

〜本題(前置き長っ)〜
全部覚えてるのは10〜20ぐらいですね。
5文字づつのを合わせると40〜50ぐらいです。
得意な札は「誰をかも知る人にせむ高砂の松も昔の友ならなくに」
     「あらし吹く三室の山のもみぢ葉は竜田の川の錦なりけり」
     「白露に風の吹きしく秋の野は貫きとめぬ玉ぞちりける」です。
セイフェル (EDEDE)…84回 - 1/30(Fri) 15:40[レス3記事目] No.22310
頑張ってくださいねぇ〜!
百人一首なつかしいです!
本題
そうですねぇ〜
1年くらい前は45首くらいだったと思いますけどぉ〜
今はまったくです。
ちなみに自分の得意な首は
『忘らるる 身よば思わず 誓いして 人の命の 惜しくもあるかな』
ってやつですw
TATUYA (GFGGG)…3回 - 1/30(Fri) 07:26[レス4記事目] No.22306
頑張ってください。
>>本題
3枚ぐらいしか覚えられません。
竜成さんはすごいですね。60首も覚えられるなんて・・・
アキ (DCECD)…182回 - 1/30(Fri) 06:51[レス5記事目] No.22301
頑張って下さい。
本題
小学校の頃は結構やってましたけど
今はやってないので0です。
青龍 (BBBAA)…738回 - 1/29(Thu) 23:12[レス6記事目] No.22296
俺もありました
けど遊んでました
話題
0です
もちろんw
ピヨヒコ (EEFGF)…27回 - 1/29(Thu) 22:13[レス7記事目] No.22292
明日は頑張るぞ〜〜〜〜〜
<本題>
僕は8首は覚えていますけど後はカルタで・・

竜成さんはなんでそんなに覚えるのかなぁ?
すごいです
ZET (GFGGG)…2回 - 1/29(Thu) 22:10[レス8記事目] No.22289
10枚は完璧に覚えてます。「ぇ
他は上の句聞けば下の句の5文字が分かるのは何個か
DASH (EEFGF)…29回 - 1/29(Thu) 22:08[レス9記事目] No.22288
僕は毎日昼休みにやっていますよw

一枚も覚えていません(ぇ
結構取れることは取れますけどw
XXX (BCCAB)…497回 - 1/29(Thu) 19:26[レス10記事目] No.22275
ちょうど1週間前に百人一首大会がありました。
1枚差で負けましたw
途中で足攣ったし・・・・。
本題
1〜50までは覚えてます。
51からはうる覚えです。
▼ No.22273 への返信メッセージ

普通の話題・・・・。 投稿者:ニケ (DDEDE)…109回 投稿日: 1/29(Thu) 19:00 No.22265
今日なぜ「ニケの面白シリーズ」をしないkというと、(ネタがつきました)
ということでお休みです・・・・。
本題
みなさんが買うとしたらどの飲み物を買う?
ぼくなら、「カルピス」「ファンタ」「アクエリアス」「オレンジ」
多い過ぎるwwwww
みなさんはどうですか?
あ、ついでに面白シリーズはあさってやりますので、おまちくださいませ。

ドリック (AAAAA)…1527回 - 1/30(Fri) 17:36[レス1記事目] No.22319
家のお茶で事足りてますねえw
でも買うとしたらココアでしょうか。
今とても飲みたいので。
toshi (FEFGF)…13回 - 1/30(Fri) 16:49[レス2記事目] No.22312
アクエリアエスです。
最近炭酸ばかり飲んでるのでw
セイフェル (EDEDE)…85回 - 1/30(Fri) 15:41[レス3記事目] No.22311
そうですねぇ〜
アクエリアスですかねw
バスケのコーチにサイダーは飲むなって言われてるんでw
青龍 (BBBAA)…737回 - 1/29(Thu) 23:11[レス4記事目] No.22295
あとで返信しときます(ぉ
話題
ファンタでふぁいなるあんさー(微
ピヨヒコ (EEFGF)…26回 - 1/29(Thu) 22:10[レス5記事目] No.22290
頑張れーーーーーー
(本題)
僕はやっぱりアクエリアスです
理由:僕は炭酸系は嫌いなんです
   でもカルピスよりアクエリアスのほうがいいからです
DASH (EEFGF)…27回 - 1/29(Thu) 22:06[レス6記事目] No.22286
頑張ってください。

ファンタで。運動後なら悪餌裏亜酢です(何
赤グローブ (BBCAB)…509回 - 1/29(Thu) 19:47[レス7記事目] No.22280
頑張って下さい。
本題:
アクエリアスです。
あっさりとしたのが僕は好みですがw
XXX (BCCAB)…499回 - 1/29(Thu) 19:30[レス8記事目] No.22277
頑張りましょうw
本題
カルピスです。
最近はジュースといえば野菜ジュースくらいしか飲みません。
竜成 (BBCAB)…533回 - 1/29(Thu) 19:11[レス9記事目] No.22271
がんばってネタ考えてください。
本題
部の方で炭酸系だめっていわれたんですよねー。
だから買うとしたらすりおろしリンゴとかですね。
アキ (DCECD)…180回 - 1/29(Thu) 19:07[レス10記事目] No.22269
頑張って下さい。
本題
この中ではファンタですかね。
今セノビーにはまってますw
Heave (FEGGG)…7回 - 1/29(Thu) 19:04[レス11記事目] No.22267
参加してないけど頑張ってください。
なんかパクりのようなk(蹴
-本題-
ファンタくらいですかね。

(つД`)
▼ No.22265 への返信メッセージ

アキのどっちでショー第4弾 投稿者:アキ (DCECD)…181回 投稿日: 1/29(Thu) 19:15 No.22272
このシリーズやるの久しぶりですが、皆さん覚えていますか?
まぁ皆さんは、忘れていると思いますけどw
今日のお題は、犬と猫です。
皆さんは、犬と猫どっちの方が好きですか?
俺は、犬です。理由は、速く走れることとかっこいいからです。
さぁ皆さんどっちでショーw

ドリック (AAAAA)…1526回 - 1/30(Fri) 17:34[レス1記事目] No.22318
今の所犬が優位ですw

〜本題〜
猫です。
あのフワフワが良いですねえw
いぬだとゴールデンレトリバーなどが好きですね。
セイフェル (EDEDE)…83回 - 1/30(Fri) 15:38[レス2記事目] No.22309
覚えてますよぉ〜w
本題
自分は犬ですw
なんかパートナーになれそうな気がしますねw
TATUYA (FFGGG)…4回 - 1/30(Fri) 15:22[レス3記事目] No.22307
新米なんでちょっと・・・
>>本題
俺も犬です。
人なつっこい所が良いです。
青龍 (BBBAA)…739回 - 1/29(Thu) 23:13[レス4記事目] No.22297
覚えてます
話題
犬です
どっちも好きですが
犬のが好きです(理由になってねぇ
ピヨ彦 (GGGGG)…1回 - 1/29(Thu) 22:17[レス5記事目] No.22293
覚えてないです・・
<本題>
猫です。
理由;僕は7歳時の4月21日に犬に見事に
噛まれてしまいそれから・・・・・
あんまり犬は好きではないですねぇ
DASH (EEFGF)…28回 - 1/29(Thu) 22:07[レス6記事目] No.22287
覚えていますYO!(ウザ

犬です。
まぁどっちも好きですが、
慣れればかわいいもんです(誰
赤グローブ (BBCAB)…508回 - 1/29(Thu) 19:46[レス7記事目] No.22279
お久し振りです。もちろん覚えていますよ!
本題:
犬です。
僕も犬が大好きですw
XXX (BBCAB)…500回 - 1/29(Thu) 19:31[レス8記事目] No.22278
大丈夫ですよ。
覚えてます。
本題
犬です。
とにかく犬が好きです。
竜成 (BBCAB)…535回 - 1/29(Thu) 19:22[レス9記事目] No.22274
なんかかなり久しぶりにあるような・・・。
本題
犬ですね。
理由は家でも飼ってるんで。
▼ No.22272 への返信メッセージ

yahho Japan(ヤッホー) 投稿者:虚瞑 (BCDBC)…350回 投稿日: 1/29(Thu) 17:30 No.22261
 10日ごとに現れるいい加減な受験生、虚瞑です。
滑り止めの私立も無事通過し(ご心配をおかけしました)、
明日は県立推薦入試の発表です(滝汗)。
まぁ、多分落ちてますけど・・・出来が悪すぎたもので。

ところで、福島県は3月9日が一般入試ですが・・・。
個人的に縁起が悪い日だったりするんですが・・・。
ま、それはどうでもいいことです。

パワランのログをざっと見たところ、
火炎さんが1000ヒットでビックリ。おめでとうございます。
他にも、赤ヘルさん(死)もとい赤グローブさんが大活躍しているようですね。
他の皆さんも盛り上げていってくださいね。
少なくとも4月までは、パワランを潰さないで下さい(逝け)。

ドリック (AAAAA)…1523回 - 1/30(Fri) 17:29[レス1記事目] No.22315
頑張って下さいね。
来年は僕もw
ちなみに今日は学校でした(いやほとんどそうだろ
でもって百人一首大会がありました。
詳細は別スレでw
青龍 (BBBAA)…736回 - 1/29(Thu) 23:10[レス2記事目] No.22294
おめでとうございます
来年は俺かぁ
余談
マイライフでは称号が中年の星になることがある
12へぇ〜ぐらい(ぉ
DASH (EEFGF)…26回 - 1/29(Thu) 22:04[レス3記事目] No.22285
皆さんガンバってください。
僕も3、4年後に試験ですw

盛り上げて逝きたいと思います(ぇ
赤グローブ (BBCAB)…511回 - 1/29(Thu) 19:56[レス4記事目] No.22283
私立高校合格おめでとうございます。
僕もやばいですよ。成績。このままだと滑り止めも落ちるかも知れません。
でも頑張ります!
僕は公立受かりたいです。でも内心点がやばいです・・・。
余談:

僕はある意味赤ヘルですw
来年こそカープが優勝しますように!
そして来年公立に合格しますように・・・。
XXX (BBCAB)…501回 - 1/29(Thu) 19:49[レス5記事目] No.22281
私立合格おめでとうございます。
県立もまだあきらめたもんじゃないですよ。
僕も去年全然ダメだったのに全部推薦で通りましたからw

ちなみにうちの学校は3日に推薦試験らしいです。
そのおかげで2月は休みが多い♪
受験生に感謝w

僕も体力の続く限り頑張りますよw
竜成 (BBCAB)…532回 - 1/29(Thu) 19:08[レス6記事目] No.22270
がんばって盛り上げたいと思います。
受験がんばってください。
そういえば俺も今年受験だなあ。

余談
あれ、俺のことは書かないの(殴×100+蹴×100)
アキ (DCECD)…178回 - 1/29(Thu) 19:03[レス7記事目] No.22266
滑り止めの私立の合格おめでとうございます。
県立推薦入試の発表が合格してると良いですね。

俺も大活躍したいものですw
▼ No.22261 への返信メッセージ

宇宙人が来る! 投稿者:XXX (BCCAB)…496回 投稿日: 1/28(Wed) 21:30 No.22237
今日久し振りにトリビア見ました。
ウルトラマンネタは知ってました。
ファンなら皆知ってることでしたが・・・。
【本題】
皆さんは何時くらいに風呂に入りますか?
僕は7〜9時の間に入ります。
もちろん夜ですよw

ドリック (AAAAA)…1521回 - 1/30(Fri) 17:25[レス1記事目] No.22313
そのトリビアがでた回はまだ見てませんw

〜本題〜
7時〜9時の間ですね。
でも遅くなると2時という事も・・・。
竜成 (BBCAB)…530回 - 1/29(Thu) 18:47[レス2記事目] No.22263
知らなかったです。と言うよりウルトラマン見ないので。
本題
まあ大体部活に帰ってから入るので6時から7時の間ですね。
デルタ (EDEEE)…79回 - 1/29(Thu) 14:50[レス3記事目] No.22257
ウルトラマンの水を出すやつトリビアでもなんでもないと思います。
本題
22時から23.5時までの間です。
セイフェル (EDEEE)…77回 - 1/29(Thu) 14:39[レス4記事目] No.22250
見ましたよぉ〜w
ダイヤモンドもったえなかったっすね><
本題
自分は10時から11時くらいっすねw
ニケ (DDEDE)…108回 - 1/29(Thu) 12:07[レス5記事目] No.22249
見てません〜。

本題
ぼくは「9時」〜「10時」くらいですね。
若桜 (FFGGG)…4回 - 1/29(Thu) 11:37[レス6記事目] No.22247
僕も知ってましたね^^
本題・大体7時〜8時くらいですね
アキ (DCECD)…177回 - 1/29(Thu) 06:48[レス7記事目] No.22243
見るの忘れました。
本題
7時くらいですね。飯食う前に入るので
DASH (EEFGF)…24回 - 1/28(Wed) 21:49[レス8記事目] No.22240
最近面白くないのは僕だけですか?

7時くらいに入ります。
青龍 (BBBAA)…733回 - 1/28(Wed) 21:39[レス9記事目] No.22238
俺は相棒見てます
話題
とりあえず9〜10時くらいですね
遅いときは10時30分とかもあります
▼ No.22237 への返信メッセージ

(無題) 投稿者:DASH (EEFFF)…30回 投稿日: 1/29(Thu) 22:13 No.22291
回数継続が早くしてもらいたいPAWAです(違

最近ケガしたのはいつですか?
また、そのケガは何ですか?

僕は今日の1:10〜1:25ですw
イス取りゲームをしてて
デブの友達?に尻に敷かれました(違
尻で踏まれたということです。
右手の薬指の爪の付け目から血が出ますたw
▼ No.22291 への返信メッセージ

お久しぶりです 投稿者:マーべラス (FEFGF)…18回 投稿日: 1/28(Wed) 18:34 No.22203
皆さんお久しぶりです。
本題
おにぎりの具でなにが一番好きですか?

トッター (DDECE)…121回 - 1/29(Thu) 18:37[レス1記事目] No.22262
はじめまして、トッターです
本題
鮭と明太子、あと高いけどいくらが好きです。
けどまだ食べたことがない(ぇ
Heave (FEGGG)…6回 - 1/29(Thu) 15:24[レス2記事目] No.22260
お久しぶりです(´・ω・`)
-本題--
梅。
デルタ (EDEDE)…81回 - 1/29(Thu) 14:51[レス3記事目] No.22259
本題
鮭・ツナマヨとかエビマヨとか好きです。
他は普通です。
梅はあまり食べません。
セイフェル (EDEDE)…80回 - 1/29(Thu) 14:41[レス4記事目] No.22253
初めましてw
セイフェルと申しますw
本題
ツナマヨネーズが好物ですw
火炎忍者 (AAAAA)…1008回 - 1/28(Wed) 21:28[レス5記事目] No.22234
お久しぶりです。
本題
鮭とおかかです。

ほかはあまり食べません
DASH (EEFGF)…23回 - 1/28(Wed) 21:24[レス6記事目] No.22233
お久です?
元PAWAのDASHです。

イクラ・明太子です。

青竜さん>昆布って出ましたw
青龍 (BBBAA)…731回 - 1/28(Wed) 21:21[レス7記事目] No.22230
はじめましてのような違うような
まあこれからよろしくっす
話題
昆布とかイクラです
こんんぶって変換してみ?(ぇ
ニケ (DDEDE)…105回 - 1/28(Wed) 20:57[レス8記事目] No.22226
おそらくはじめまして。
よろしくおねがいします。

本題
具は、ズバリ!!「梅」「こんぶ」「ほかいろいろ・・・・」
というかんじです。
これからもよろしくおねがいします!!
だもんで山岡 (EEFFF)…39回 - 1/28(Wed) 20:48[レス9記事目] No.22224
うん?初めましてか?
宜しくお願いします。

本題
昆布と鮭の混ざった感じが絶妙ですね!
しろっち (EDEFF)…50回 - 1/28(Wed) 20:13[レス10記事目] No.22223
初めましてです。よろしくお願いします
【本題】
おかかや、昆布、鮭もおいしいですよね〜
とにかくおにぎりは気分しだいですw
toshi (FEFGF)…12回 - 1/28(Wed) 20:08[レス11記事目] No.22221
[>本題
辛子明太子がいいです。
鮭も好きです。
オニギリはいつもセブンイレブンですw
アキ (DCECD)…176回 - 1/28(Wed) 18:56[レス12記事目] No.22216
お久しぶりです。
本題
たらこ、明太子、鮭ですね。
最近コンビニのおにぎりをくってません。
竜成 (BBCAB)…528回 - 1/28(Wed) 18:50[レス13記事目] No.22210
お久しぶりですよね。
本題
シーチキンマヨネーズですね。
あとは鮭とかエビマヨネーズとか。
XXX (BCCAB)…494回 - 1/28(Wed) 18:46[レス14記事目] No.22208
お久し振りです。
本題
たらこです。
明太子も好きです。
赤グローブ (BBCAB)…506回 - 1/28(Wed) 18:41[レス15記事目] No.22205
お久しぶりです。
本題:
梅と・・・
あとおかかですね。
▼ No.22203 への返信メッセージ

番ーーー号!!!!! 投稿者:赤グローブ (BBCAB)…507回 投稿日: 1/28(Wed) 18:45 No.22207
ふと・・・思い出して回数を見てみると・・・500!!!!
というわけで500」回突破!嬉しいです。
本題:
皆さんはプロ野球選手になりました。
なんと背番号を自分で決めれるんです!
皆さんは何番がいいですか?
僕は、7番です。

デルタ (EDEEE)…78回 - 1/29(Thu) 14:48[レス1記事目] No.22256
おめでとうございます。
話題
66番,16番,60番,61番,65番,96番,06番
のうちのどれかです。
特には,66番ですね。
別に斉藤和巳は関係ありませんよ。
セイフェル (EDEEE)…79回 - 1/29(Thu) 14:40[レス2記事目] No.22252
500カキコおめでとうございますw
自分も頑張りたいですw
本題
5番ですねぇ〜
バスケットでも5番でしたw
若桜 (GFGGG)…3回 - 1/29(Thu) 11:36[レス3記事目] No.22246
500カキコおめでとうございます^^
本題・「9」ですね
好きな数字なので
パン (DDECE)…123回 - 1/28(Wed) 22:59[レス4記事目] No.22242
500カキコおめです。
本題
2です。
バレンタイン(ぇ
青龍 (BBBAA)…734回 - 1/28(Wed) 21:41[レス5記事目] No.22239
おめでとうございます
俺も1000目指して頑張るッス
話題
投手だったら18、野手だったら1か3です
長島さんとか王さんがとりわけ好きなわけでもないですけど数字が好きです
火炎忍者 (AAAAA)…1010回 - 1/28(Wed) 21:28[レス6記事目] No.22236
500カキコおめでとうございます。
本題
31番です。阪神ではすごい番号ですから
DASH (EEFGF)…22回 - 1/28(Wed) 21:23[レス7記事目] No.22231
オメ〜です。

19です。
好きな上原の番号ですし。
ランさん>近いですね。
     僕は1991.9.7です。
僕はそんな理由でもありますね。
レイ (DDECE)…121回 - 1/28(Wed) 21:20[レス8記事目] No.22229
500カキコおめでとうございます。
本題
16番です。
理由は特にありませんw
ニケ (DDEDE)…106回 - 1/28(Wed) 21:01[レス9記事目] No.22228
500カキコおめでとうございます!!
次は「600?」「700?」
これからもがんばれ!!!

本題
5番です。
理由もありますよ。
ぼく少年ソフトボールやってるんですよ。
で、ぼくの背番号が5で・・・。
とにかく5番がすきです。
だもんで山岡 (EEEFF)…40回 - 1/28(Wed) 20:55[レス10記事目] No.22225
500カキコおめでとうございます。
僕も後を継ぐべく頑張っていきたいと思います!

本題
39(サンキュー)番です。感謝の気持ちを忘れずにw
しろっち (EEEFF)…49回 - 1/28(Wed) 20:09[レス11記事目] No.22222
500カキコおめでとうございますです^^
これからもがんばってくださいね〜
【本題】
6番です。ん!?理由ですか?(聞いてないよ
なんとなくですw
toshi (FEFGF)…11回 - 1/28(Wed) 20:06[レス12記事目] No.22219
500おめでとうございます。
[>本題
18番です。勿論投手で。
エースナンバーですから何とも。
ゼオン (EEFGF)…24回 - 1/28(Wed) 19:47[レス13記事目] No.22218
500レスおめです。
話題
3番です。
色々と複雑な理由があって・・・(何w
マーべラス (FEFGF)…19回 - 1/28(Wed) 18:56[レス14記事目] No.22217
おめでとうございます!!
本題
18番ですね。
エース番号なので。
アキ (DCECD)…175回 - 1/28(Wed) 18:54[レス15記事目] No.22215
おめでとうございます。
本題
21です。
理由は、中学校の背番号は、20まであるのですが
俺はいっつもスコアラーでベンチだから21にします。
(実際は、ユニホームだけもらって背番号なしです)
ラン (DCECD)…179回 - 1/28(Wed) 18:54[レス16記事目] No.22214
おめでとうございますww
1000回目指しましょう!!
+話題+
同じく19番がほしいです。理由は生年月日が1991,9.19だからです。1と9しかない。それか25ばんですねw
竜成 (BBCAB)…529回 - 1/28(Wed) 18:53[レス17記事目] No.22213
おめでとうございます。
やばいこのままでは赤グローブさんに回数抜かれるではないか。逃げねば(勝手に意識してる人)
本題
16番で理由はなんとなくです。
XXX (BCCAB)…495回 - 1/28(Wed) 18:48[レス18記事目] No.22209
おめでとうござぃまぁす!
目指せ1000回!

本題
19番をいただきますw
特に理由は無いですw
▼ No.22207 への返信メッセージ

第5弾!! 投稿者:ニケ (DDEDE)…99回 投稿日: 1/27(Tue) 19:40 No.22143
さー、やってまいりました。
「ニケの面白シリーズ第5弾」!!
順位発表(3位まで)
1位(XXXさん、16点)2位(火炎忍者さん、15点)3位(ゴズィラさん、18点)
という記録です、みんながんばってください!!

本題
皆さんの学校に人殺しがはいってきました。
自分は8階にいます。
職員室は1階です。
職員室の人が警察に電話しました。
しかし、その警察の来る時間によって人殺しが生徒をころすかもしれません。
さて、ここで時間をとるために自分と人殺しが警察が来るまでかいわをします。
※まじめこたえないですださい。たのしくないから・・・・。
おねがいしますね。
ぼくなら、「犯人」ん、なんだてめえ。
「自分」ど、どうだっていいじゃねえか。
「犯人」おまえもやらねえか?人殺し
「自分」え、そ、そんな・・そんな・・そんなことやるにきまっているだろ!!
「犯人」よし!!じゃあこのナイフを持て!!
「自分」うん!!
この会話をしているうちに警察がきました。  というかんじです。
ながくてすいません。

青龍 (BBBAA)…735回 - 1/28(Wed) 21:50[レス1記事目] No.22241
犯人(ラリモード(ぉ:うらぁおまえら全員殺してやるぅ
自分:もう警察呼んだから10分程度でこれだけの人数殺せんじゃろ
犯人:・・まあな
自分:さて(ナイフを取って)動くな
犯人:貴様いつの間に
自分:ふっ(決まった)ア!(その間に取られた)
犯人:氏ねぇ
自分:(よけた)
グサ!
不幸にもよけたナイフに思いっきり当たった人:アンギャー
不幸にもそのひとの心臓をナイフが貫いた
犯人:はいナイフあげる
自分:あどうも
警察:動くなそこの少年!
自分:え?俺?なアみんな俺じゃないよな?
他の人々はパニックでその場を逃げるように消えた
犯人:この少年が中学校にナイフを持って入っていったから止めに入ったんだが
うっうっ
警察:詳しくは署のほうで
自分:YEARRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!! 
                             完 
猿野地獄 (EDEFE)…65回 - 1/28(Wed) 18:13[レス2記事目] No.22202
犯:誰だお前は
自:はっはっは、僕ドラ○もんです
犯:ふざけんな!!お前は時間犯罪者か!!
自:そんなわけない、俺の本当の名前は・・・
犯:何だ
自:山田太郎です
犯:ドカベンかい!!、じゃあ俺の投げたボール!!打ってみろ!!
自:ほーむらんもうつけどひっともうつよ
犯:お前はほるひすか!!
警:ちょっとまった!!
犯:何!!
警:おまえ何をする気だ!!
犯:俺、山田太郎君と一発勝負を
警:何、お前を逮捕する!!
犯:しまった
警:あと、そこの君も、人の名前を勝手に名乗った罪で逮捕する
自:そんな〜〜〜
    完
DASH (EEFGF)…20回 - 1/28(Wed) 16:52[レス3記事目] No.22194
何気に7位なDASHですw

自:フッフッフ。
犯:何だお前!!
自:頭脳は子供。体は老人。その名も、猿野天○!
犯:ミスフル!!??
自:さっきの笑みの意味を教えてやろう。
  いまから、お前の上司になってやr ってギャーーーーッ
音:グサッ
自:アムロッ 逝きます!!
犯:フッ 死んだか。
ーーー警察登場ーーー
警:犯人!名を名乗れ!!
犯:フッ 俺の名は、猿野天○!!
皆:名のっちまった!
犯:それだけ言ったら後は逃げるだけだ。(逃走)
警:クソッ逃がしたか・・・・。ん?
  そこにねっころがっているのは誰だ?
自:(起)ふうっどこかへ逃げたか・・・・。
警:名を名乗れ!
自:え?俺?猿野天○です。(さいごまでぼける)
警:逮捕する!
自:ふぇ?
ーーー終ーーー
つまらないw


ニケ@まちがえ (GGGGG)…1回 - 1/28(Wed) 16:50[レス4記事目] No.22193
すいません、火炎さんとゴズィラさんはんたいです。
ほんとすいませんでした。
ゴズィラ (BCCBC)…392回 - 1/28(Wed) 16:47[レス5記事目] No.22192
自分:「とりあえず、しりとりしよう!」
犯人:「こら! 勝手な行動をとるな!!!」
自分:「じゃぁ、”人殺しのロビン”の、<ろ>からね」
犯人:「いや、誰だよ! ロビンって!」
自分:「なんだと、もうやってらんない! 帰る!!」
犯人:「おい、貴様、勝手な行動をするな!と言ってるんだ!!」
自分:「♪勝手〜な行動が〜〜わ〜たし〜の生きがいよ〜〜♪」
犯人:「・・・・・・」
自分:「♪わたしと〜〜黒猫のタンゴを〜〜踊りましょう〜〜♪」
犯人:「♪そして〜〜永遠の時を〜〜〜♪」
二人:「♪らーららーらーららららるーるられ〜♪」

犯人:「って、この馬鹿! 歌わすな!! 気持ちよくなっちゃうじゃん!」
自分:「いいじゃん! 気持ちよくなりまっしょい!」
犯人:「まぁ、いい・・・お前も、ちゃんとおとなしくしとれ!」
自分:「とにかく、あんたには佐藤さんと結婚して貰う!」(佐藤さんを指差す)
犯人:「あ な た は ア ホ で す か ?」
自分:「ア ホ で す け ど 何 か ?」
犯人:「えぇ〜〜い!! おとなしくしとらんと・・・撃つぞ!」(銃を取り出す)
自分:「撃ってみろ―――――!!」

   <バンッ!!> (犯人に撃たれる)

自分:「な・・・なんじゃぁぁ、コリアー――ン!!!」
生徒:「キャー―!! へんた〜〜い!!」
犯人:「なんでやねん! ”人殺し〜〜”とか言えや!」
自分:「フフフフフフ・・・・」(立ち上がる)
犯人:「何だと、貴様、一体・・・」
自分:「♪わ〜たし〜は不死身ですぅ〜 ど〜〜んな〜に撃たれても〜〜」
犯人:「♪そ〜〜よ! 私は〜〜フェニックス〜〜♪」(のって来たw)
自分:「♪オヤジは今日〜も、職探し〜〜♪」
犯人:「♪おかんは、今日〜〜も、靴みがきぃ〜〜♪」
自分:「♪とて〜も、せつない!」

二人:「♪かわい〜いライオー―ン!!!」
自分:「フニャ――!!!」

      その後、逮捕。

                       
セイフェル (EDEEE)…76回 - 1/28(Wed) 13:28[レス6記事目] No.22189
ランキング載りたいっすぅ〜w
頑張るっきゃないっすねw
本題
自分:『リピートアフターミー、アッポ〜(発音良く)』
犯人:アッポ〜ってふざけんじゃねぇ〜
自分:うるさいなぁ〜今日はガチャピンとムックがコンビ結成した日ってこと知ってる?
犯人:そうなのか?
自分:そんなわけないだろ、あほ。
犯人:あっそっかぁ〜、ってふざけんじゃねぇ〜この野郎。
自分:あっ、屁こいちまった。
犯人:嫌だぁ〜もうセイフェル君ったらぁ〜、ってふざけんじゃねぇ!

警察がどかどかやってくるって幹事ですw
しろっち (EEEFF)…46回 - 1/27(Tue) 23:14[レス7記事目] No.22177
おもしろシリーズマンセーw
おお〜前回の参加で一気に9位にこれは逆転を狙えるかも〜(ぉ
【本題】
自分「ぉお〜げんちゃんやってるね〜。殺せてまっか?」
犯人「ぼちぼちでんな〜ってお前誰だよ」
自分「おっすおら織田信長」
犯人「ケンカうってんのか?刺すぞてめ〜」
自分「はい〜今日は閉店セールな物で50%オフなんですよ」
犯人「あらま〜安いわね〜ってバカやろう!刺してやるよ」
自分「そうして私しろっちは閉店セールが終わり人生を閉店したとさ」
犯人「もうええわ。ありがとうござ」
====警察が入ってくる====
犯人「いました〜」
警察「何がありがとうございましただ〜」
警察「お前らコンビだな〜ちょっと署まできてもらおうか〜」

とふざけた漫才をしているうちに一緒に犯人扱いをされ
一緒に捕まり懲役三年と牢獄ですごした後M1で見事優勝したとさめでたしめでたしw
パン (DDECE)…120回 - 1/27(Tue) 22:22[レス8記事目] No.22171
1位目指して頑張ります。
本題
犯人「おい!そこのお前!」
自分「なんでしょうか?ナイフ野郎。しかも果物ナイフじゃねーかダセー。腹痛いw」
犯人「刺すぞ!!!!!!」
自分「その前にみかんを果物ナイフで切ってみろや!」
犯人「待てや、みかんは手だろ?」
自分「いや〜切ってよ〜」
犯人「仕方ないなぁ!」
自分「今だ!囲め〜〜〜〜〜」
クラスの人達「のぉおおおお」
クラスの人達「ナイフ取ったぞ〜」
自分「よっしゃー。丁度調理実習のりんご切るためのナイフが1つ足りなかったんすよ」
先生「犯人も武器ないし、後は警察に任して、調理実習を続けましょう!」
クラス「イエッサー!ww」
まぬけ犯人は捕まったw
火炎忍者 (AAAAA)…1007回 - 1/27(Tue) 22:21[レス9記事目] No.22170
あら2位に増えてる〜!
本題
自分「ふっふっふっふ」
犯人「何だよ、気持ち悪い」
ブスッ
犯人「なんで・・・」
自分「頭脳は子供、精神年齢19歳、その名も〜」
警察「19歳なので、逮捕」
自分「なんで・・・」

あれ?
XXX (BCCAB)…489回 - 1/27(Tue) 22:09[レス10記事目] No.22163
あ、1位ですね。これからも頑張ります。

本題
犯人「ん?何だテメェ?」
自分「いや、何でもないです。いや、ホントに。」
犯人「よし、お前から殺してやろう。こっちに来い!」
自分「え・・・?いやいやとんでもない。貴方からどうぞ。」
犯人「はぁ?テメェ自分で何言ってるかわかってんのか?」
自分「え・・あ・・いや、よ、よく分かりません・・・」
犯人「殺してやるからこっち来いって言ってんだよ!」
自分「それじゃあ人殺しじゃないですかぁ。」
犯人「お前・・・俺が誰だかわかってんのか?」
自分「いえ、わかりません。」


人殺しは怖いですね〜w
ニケ@点数 (GGGGG)…1回 - 1/27(Tue) 21:49[レス11記事目] No.22162
点数、です。
1位 XXXさん  16点
2位 火炎忍者さん 15点 
3位 ゴズィラさん 13点
4位 セイフェルさん11点
5位 アキさん、  10点
6位 ドリックさん、パンさん  9点
7位 DASHさん 8点
8位 青龍さん   6点
9位 レイさん、tosniさん、しろっちさん、竜成さん、だもんで山岡さん、4点
10位 赤グローブさん、猿野地獄さん、3点
という記録です
 
ドリック (AAAAA)…1518回 - 1/27(Tue) 21:26[レス12記事目] No.22160
う〜む僕はまだ4位なのだろうかw

〜本題〜
犯人:よーしガキ共。
   動くなよ。
自分:ちょ、ちょっと待てよ。
犯:あー! 何か用か!?
自:い、いえ何でも無いです・・・。
友:ダメじゃん!
犯:そこ黙れ!
自:やっぱり待て。
  黙るのはお前の方だ。
  お前のやろうとしてる事は全部お見通しだ!
  お前は俺たちを殺そうとしてるんだな。
犯:見りゃ分かるだろ!
  貴様から殺してやろうか?
自:ああ、やれるものならやってみな。
友:おい、気は確かか?
自:ああ、僕は皆のためなら命など惜しくない。
友:お前・・・・・・。
自:だが今日はたまたま1人欠席だ。
  だから皆のためじゃ無いからヤーメタ♪
友:おい!

〜余談〜
なぜ3位のゴズィラさんの方がXXXさんより点が多いのだ?
▼ No.22143 への返信メッセージ

えっと・・・その。 投稿者:茶柱 (GGGGG)…1回 投稿日: 1/28(Wed) 12:47 No.22185
ども、来るたび来るたび久しぶりな茶柱(元カステラ)
とりあえず、HN変更をお知らせしておきます。
これからも宜しくお願いします。

<<話題でもいこうか。>>
みなさんの最近起きた嬉しいことと悲しいことはなんでしょうか?
ベタな質問ですが、ご勘弁を(つд`)
私は。
嬉)某ネトゲでレアアイテムをゲッツ。
悲)インフルエンザに感染しますた _| ̄|○

火炎忍者 (AAAAA)…1009回 - 1/28(Wed) 21:28[レス1記事目] No.22235
よろくしおねがいします。(ぇ
本題
うれしい:貸していたソフトが帰ってきたこと
かなしい:お気に入りのシャーペンが消えた。また貸してしまった。
青龍 (BBBAA)…732回 - 1/28(Wed) 21:24[レス2記事目] No.22232
お久しぶりです
話題
嬉:家庭科で10円くれた(地味
悲:パワプロ10の選手とアレンジだけのセーブが消えた
まじ悲しかったです
だもんで山岡 (EEEFF)…41回 - 1/28(Wed) 20:59[レス3記事目] No.22227
よろしくおねがいします。

本題
嬉:小さいことですがパワプロのマイライフで「1億円の腕」に
  なったこと
悲:雪合戦で肩を痛めた・・。(マジ悲)
しろっち (EEEFF)…48回 - 1/28(Wed) 20:07[レス4記事目] No.22220
よろしくです〜
【本題】
嬉:なし
悲:なし
と平凡な毎日をすごしております。平和が1番w
アキ (DCECD)…174回 - 1/28(Wed) 18:52[レス5記事目] No.22212
よろしくお願いします。
本題
嬉しい事 特に無し
悲しい事 テストの合計点が370ぐらいだった事(前は、理科が100点だったのに)
ラン (DCECD)…178回 - 1/28(Wed) 18:51[レス6記事目] No.22211
よろしくお願いします。
+話題+
嬉:ある人から手をつながれた^^
悲:メモカのデータが落として全部消えた^^;
寂しいなw
竜成 (BBCAB)…527回 - 1/28(Wed) 18:43[レス7記事目] No.22206
よろしくです。
本題
嬉しい・特にないです。
悲しい・足痛い
なんか寂しいですね俺。
赤グローブ (BBCAB)…505回 - 1/28(Wed) 18:40[レス8記事目] No.22204
よろしくお願いします。
本題:
嬉:どんと来いをゲットしたこと。
悲:ドリックさんのクイズで落ちた・・・
XXX (BCCAB)…492回 - 1/28(Wed) 17:18[レス9記事目] No.22198
こちらでもよろしくお願いします。

本題
嬉:学校からの帰り道が追い風でした(ぇ
悲:自転車パンクしました。。。

学校出てすぐにパンクしたんで・・・30分以上歩く羽目に・・・。
ニケ (DDEDE)…102回 - 1/28(Wed) 16:46[レス10記事目] No.22191
よろしくおねがいします。

本題
嬉:テストで100点とったこと。
悲:いまのどがいたい・・・・。
というかんじです。
DASH (FEFGF)…19回 - 1/28(Wed) 16:41[レス11記事目] No.22190
こっちでもヨロシクです。

嬉:メルアドゲッツ!!したことw
悲:PS2のメモカのデータが・・・・・死ニマスタ
セイフェル (EDEEE)…74回 - 1/28(Wed) 13:22[レス12記事目] No.22187
えっとぉ〜初めまして、セイフェルと申しますw
これからもよろしくおねがいしますねw
本題
嬉:受験で、挑戦高に合格したこと。
悲:インフルエンザに感染しました。。。
▼ No.22185 への返信メッセージ

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-