007894
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:猿野地獄 (EDEFF)…59回 投稿日: 1/26(Mon) 14:56 No.22045
自分が最近経験した「悲しい時」と「間違いない」があれば教えてください。俺は
悲しい時〜悲しい時〜合奏やるといってじゃんけんに負けてピアニカになった時〜
全員ピアニカを持っていないってことは誰かが持っているんだ「間違いない」


DASH (FEGGF)…8回 - 1/26(Mon) 19:18[レス1記事目] No.22068
悲しいとき〜悲しいとき〜。
野球の試合で「9番ライト」で出場したとき〜。

○○屋でラーメン食っていると
自然にはしが折れるんだ!!
間違いない!(○○屋って?

ちなみに間違いない!は
再現VTRです(ぇ
ドリック (AAAAA)…1508回 - 1/26(Mon) 17:36[レス2記事目] No.22053
悲しい時〜、悲しい時〜。
小説書いてて間違えて2ページ分ぐらい消した時〜。
間違いない!
学校にあった塗りたてコンクリを踏んで足型をつけた奴がいる。
犯人はあいつだ!
間違い無い!(分かるか!
DASH (FEGGF)…8回 - 1/26(Mon) 19:18[レス3記事目] No.22068
悲しいとき〜悲しいとき〜。
野球の試合で「9番ライト」で出場したとき〜。

○○屋でラーメン食っていると
自然にはしが折れるんだ!!
間違いない!(○○屋って?

ちなみに間違いない!は
再現VTRです(ぇ
ドリック (AAAAA)…1508回 - 1/26(Mon) 17:36[レス4記事目] No.22053
悲しい時〜、悲しい時〜。
小説書いてて間違えて2ページ分ぐらい消した時〜。
間違いない!
学校にあった塗りたてコンクリを踏んで足型をつけた奴がいる。
犯人はあいつだ!
間違い無い!(分かるか!
ひさしぶりです。 投稿者:しろっち (EEFFF)…38回 投稿日: 1/25(Sun) 22:36 No.22030
どうもしろっちと言うものです。
覚えている方は少ないと思いますが。以前もしばらく来ておらずまた来ると言いながらも
いろいろとあった為これませんでしたが。今度こそまたこようと思っていますので
よろしくお願いします。
【本題】
自分を漢字一文字であらわすならなんですか?
自分は「勝」や「明」ですね〜負けずぎらいですしあかるいのでw

赤グローブ (BCCAB)…496回 - 1/26(Mon) 18:22[レス1記事目] No.22062
お久しぶりです。
サイト見ましたよ。かっこよかった。w
本題:


です。とにかく赤いです。w
ドリック (AAAAA)…1509回 - 1/26(Mon) 17:40[レス2記事目] No.22054
お久しぶりです。
毎日お会いしましょうね♪(毎日かよ

〜本題〜
クラス:影・謎(あまり喋らないので
友達と:明・瞑(え
全体的に見ると「影」ですね。
ニケ (DDEDE)…91回 - 1/26(Mon) 17:27[レス3記事目] No.22052
おそらく初めてです。
よろしくおねがいします。

本題
ぼくは、「風」や「勝」です。
え〜、以上でございます。
セイフェル (EDEFE)…67回 - 1/26(Mon) 15:59[レス4記事目] No.22047
お初だと思いますw
よろしくおねがいしますねw
本題
気とか努とかですかねぇ〜
熱血マンなもんでw
アキ (DDECD)…166回 - 1/26(Mon) 06:50[レス5記事目] No.22044
たぶん初めてですね。初めまして。これからもよろしくお願いします。
本題
無とか薄ですね。
本当に存在感が無いのでw
青龍 (BBBAA)…724回 - 1/25(Sun) 23:35[レス6記事目] No.22041
覚えてますよw
名前がなんとなく印象的でした
話題
黙、無
です
いやだったらいいなーと(ぉ
XXX (BCCAB)…479回 - 1/25(Sun) 22:49[レス7記事目] No.22033
余裕で覚えてますよw
これからもよろしくお願いします。

本題
「無」とか「影」ですねw
存在感が薄いということですなw
赤グローブ (BCCAB)…496回 - 1/26(Mon) 18:22[レス8記事目] No.22062
お久しぶりです。
サイト見ましたよ。かっこよかった。w
本題:


です。とにかく赤いです。w
ドリック (AAAAA)…1509回 - 1/26(Mon) 17:40[レス9記事目] No.22054
お久しぶりです。
毎日お会いしましょうね♪(毎日かよ

〜本題〜
クラス:影・謎(あまり喋らないので
友達と:明・瞑(え
全体的に見ると「影」ですね。
ニケ (DDEDE)…91回 - 1/26(Mon) 17:27[レス10記事目] No.22052
おそらく初めてです。
よろしくおねがいします。

本題
ぼくは、「風」や「勝」です。
え〜、以上でございます。
セイフェル (EDEFE)…67回 - 1/26(Mon) 15:59[レス11記事目] No.22047
お初だと思いますw
よろしくおねがいしますねw
本題
気とか努とかですかねぇ〜
熱血マンなもんでw
アキ (DDECD)…166回 - 1/26(Mon) 06:50[レス12記事目] No.22044
たぶん初めてですね。初めまして。これからもよろしくお願いします。
本題
無とか薄ですね。
本当に存在感が無いのでw
青龍 (BBBAA)…724回 - 1/25(Sun) 23:35[レス13記事目] No.22041
覚えてますよw
名前がなんとなく印象的でした
話題
黙、無
です
いやだったらいいなーと(ぉ
XXX (BCCAB)…479回 - 1/25(Sun) 22:49[レス14記事目] No.22033
余裕で覚えてますよw
これからもよろしくお願いします。

本題
「無」とか「影」ですねw
存在感が薄いということですなw
高校受験 投稿者:ポケロス (DCECD)…171回 投稿日: 1/25(Sun) 18:35 No.22017
皆さん、ぼくはもう少しで高校受験です。そこで、質問があります。ぼくが受けるところには、面接があるのですがどんな言葉づかいがいいのでしょうか?また予想もしていなかった質問をされたらどんな風に応えたらいいのでしょうか?皆さんの意見を書いてください。お願いします!

セイフェル (EDEEE)…70回 - 1/26(Mon) 16:04[レス1記事目] No.22050
私は今年受験でポケロスさんと同じ立場です。
タメ口を使わないで、相手の目を見てやればいいと思いますw
あとはぁ〜質問してきそうなものは。
『この高校を受験した理由は?』とか
『この学校に入ってなにをしたいですか?』
とかでしょうw
ゴズィラ (BCCBC)…389回 - 1/25(Sun) 22:51[レス2記事目] No.22034
私も、推薦試験で去年、面接を受けました。
アドバイスできる事は、XXXさんが大方、言ってくれましたね^^
とにかく、「言葉ははっきり喋り、視線を試験官にしっかり向ける」
のが大切だと思います。あとは少しの「ユーモラス」があれば、かなり
好感を持ってくれるに違いないです。

私の場合:
「中学校の時の、部活動の思い出を教えてください」と聞かれた時
「取材の帰りに、先生が食事をおごって貰ったのがとても嬉しかったです!」

このように、楽しく面接を「盛り上げる」かが良いポイントになってくる
と思います。上の会話は実際に言った事ですが、試験官の方が笑っていました・・・。
とにかく、緊張せずに、楽しむつもりで(笑)
XXX (BCCAB)…476回 - 1/25(Sun) 19:07[レス3記事目] No.22018
僕も去年受験で面接があったんですがね、緊張しましたよ。
とにかく敬語を使いましょう。
そして質問に答える時は「はい」と必ず返事をすることですね。
予想もしていなかった質問ですか・・。
思ったことをそのまま言えばいいんじゃないでしょうか?
何が来てもいいように練習しておくのが1番ですね。

出身中学校、名前、受験番号、受験した理由、
将来の夢、趣味、特技、尊敬する人、中学の時の部活
この辺はよく聞かれるので言えるようにしておいたほうが良いですよ。

ちなみに僕は去年「緊張してますか?」って聞かれましたw
セイフェル (EDEEE)…70回 - 1/26(Mon) 16:04[レス4記事目] No.22050
私は今年受験でポケロスさんと同じ立場です。
タメ口を使わないで、相手の目を見てやればいいと思いますw
あとはぁ〜質問してきそうなものは。
『この高校を受験した理由は?』とか
『この学校に入ってなにをしたいですか?』
とかでしょうw
ゴズィラ (BCCBC)…389回 - 1/25(Sun) 22:51[レス5記事目] No.22034
私も、推薦試験で去年、面接を受けました。
アドバイスできる事は、XXXさんが大方、言ってくれましたね^^
とにかく、「言葉ははっきり喋り、視線を試験官にしっかり向ける」
のが大切だと思います。あとは少しの「ユーモラス」があれば、かなり
好感を持ってくれるに違いないです。

私の場合:
「中学校の時の、部活動の思い出を教えてください」と聞かれた時
「取材の帰りに、先生が食事をおごって貰ったのがとても嬉しかったです!」

このように、楽しく面接を「盛り上げる」かが良いポイントになってくる
と思います。上の会話は実際に言った事ですが、試験官の方が笑っていました・・・。
とにかく、緊張せずに、楽しむつもりで(笑)
XXX (BCCAB)…476回 - 1/25(Sun) 19:07[レス6記事目] No.22018
僕も去年受験で面接があったんですがね、緊張しましたよ。
とにかく敬語を使いましょう。
そして質問に答える時は「はい」と必ず返事をすることですね。
予想もしていなかった質問ですか・・。
思ったことをそのまま言えばいいんじゃないでしょうか?
何が来てもいいように練習しておくのが1番ですね。

出身中学校、名前、受験番号、受験した理由、
将来の夢、趣味、特技、尊敬する人、中学の時の部活
この辺はよく聞かれるので言えるようにしておいたほうが良いですよ。

ちなみに僕は去年「緊張してますか?」って聞かれましたw
第3弾!!! 投稿者:ニケ (EDEDE)…89回 投稿日: 1/25(Sun) 18:07 No.22016
さーやってまいりました。
ニケの面白シリーズ第3弾!!!
さー、ここで第3位まで順位を発表します。
1位(XXXさん)2位(ゴズィラさん)3位(セイフェルさん)
という順位です、みなさんがんばってください!!

本題
ある日とつぜん、銀行強盗が入ってきました。
自分は、銀行のアルバイト人です。
自分はその銀行強盗とはなしをしようとしました。
みなさんならどう答える?   ※ふざけて答えて下さい。
銀行強盗は、(鉄砲)(ナイフ)この2つを持っています。

ぼくなら、(アルバイト)「お〜、ひさしぶりだな、ていうかおまえなに(生徒)の着ている制服着て来てんだよ、(先生)おまえ、口の聞き方よくなったな〜。
というかんじで、銀行強盗の人物はだれでもいいです。
みんながんばってください。

セイフェル (EDEFE)…69回 - 1/26(Mon) 16:03[レス1記事目] No.22049
なんか3位になってる自分が信じられません。
これからも頑張りますっ!
本題
犯人:おらぁっ、バッグに金つめやがれ。
バイト:うちの銀行かねなくて・・・
犯人:ふざけやがって!うそつくんじゃねぇ〜!
バイト:じゃあ、わたし(男)をあげる♪
犯人:・・・
青龍 (BBBAA)…722回 - 1/25(Sun) 23:33[レス2記事目] No.22039
犯人:バッグに金を詰めろ
バイト:わかった
犯人:ボケろって言ってんのになかなか聞き分けがいいじゃねーか
バイト:ええっと連絡先書いとくからとりあえず1000万入れとくから後で200万暮れな?
犯人;あぁ?冗談じゃねーぞバイトの分際で
バイト:あれあれ?良いんですよ?いつでも俺は警察呼べますから
犯人:なんだと?
バイト:そういうことならいいよんじゃポチッとな
犯人:マテマテマテ分かったんじゃ200万な?
バイト:ヤッパ300万ね
犯人:しゃーねーなー
バイト:口の聞き方に気をつけるように
犯人:お前さあ?今俺がうったらお前死ぬんだよ?
バイト:と同時に警察がくるぜよ
犯人:んじゃこれでさようなら
バイト:ん?これは犯罪か?
犯人:そりゃアそうだろうな
バイト:それは無理です、おとなしくつかまりなさい
(手元から麻酔銃)
犯人:なに?(油断した)
バイト:親が泣くからな犯罪はできねえ
(そして)
バイト:神妙にして縄に付けや!!

すんません長くて
ゴズィラ (BCCBC)…390回 - 1/25(Sun) 23:05[レス3記事目] No.22035
自分「最近・・・どうよ!?」
犯人「・・・・あぁ!?」
自分「お! このナイフ良いねぇ〜! ねぇ何処の!? アメリカ産?
   ブラジル産? それともフランス産」
犯人「・・・アフガニスタン産」
自分「まじで!! 怒りのアフガン!?」
犯人「いや、意味わかんねぇ〜よ」
自分「とりあえず、”福沢諭吉”を何人欲しいか言ってもらおうじゃないの!」
犯人「何で単位が”人”なんだよ!! 500・・・500万円だ!」
自分「何だと!? 1万円を500万枚だと!!」
犯人「ちょっと待てよ・・・1万円のを500万枚って、500億じゃねーーかよーー!」
自分「欲しくないの? 500万円・・・」
犯人「いや欲しいです。はい」
自分「ところで、この銃って何処の?」(さりげなく銃を手に取る)
犯人「・・・中国産・・・」
自分「チャイニーズマフィア!!!?」
犯人「うるせーよ!! さっさと銃を返せ!」

         <ドンッ!!>(犯人倒れる)
自分「あ・・・弾・・・入ってたのね」
                           合掌w
ドリック (AAAAA)…1507回 - 1/25(Sun) 21:38[レス4記事目] No.22025
このレスで火炎さんは銀河鉄道!w

おっ! ナイフと銃だね〜。
う〜ん、でももう少しナイフは長い方が良いかな〜。
いやね僕にも経験があるんだけどね。
僕がやった時の話しだけど後3cm長ければ大丈夫だったんだよ。
店員を脅したんだけどカウンターから中には入れないでねえ。
ナイフさえ長ければ・・・。
やっぱり君みたいに銃持ってなきゃいけないね。
うん、そうだ!
よし! 今度はそうするぞ!
君は頭が良い!
コンビ組まないか?
割り当ては君7僕3で良いからさ。

〜余談〜
前回のポイントはどうなったんですか?
火炎忍者 (走塁○)…999回 - 1/25(Sun) 20:44[レス5記事目] No.22022
強盗「このかばんに入れられるだけ金入れろ!」
アルバイト「盗んでもどうせ捕まるんだよ。あんた、親の顔を思い浮かべてみな、自分が情けなくないかい?」
強盗「うるさいうるさい、さっさと金を入れろ」
アルバイト「これを見てもわからないのかい?」
アルバイトがサングラスをはずす
強盗「母ちゃん・・・」
アルバイト(母)「アルバイト・キック」
強盗「ぐはぁ」
バタッ
アルバイト(母)「このゲスめ。逮捕する!」
なんと、母は、警察に雇われた専業主婦だったのだ。(ぇ

意味がわからない・・・
アキ (DDECD)…163回 - 1/25(Sun) 20:16[レス6記事目] No.22021
いきなり本題
強盗「手を上げろ!金出せや」
アルバイト「でたな!この瞬間を待っていたぜ」
強盗「おい!早く金出せって行ってんだろ」
アルバイト「変身!」
アルバイトは、仮面ライダーに変身した。
強盗「何!かっこだけだろ」
強盗は、ライダーに向かって発砲したが手で弾かれてしまった。
アルバイト「ふざけんじゃねぇ!フンッ(バキッ)」
強盗「ガハッ」
アルバイト「もうこんな真似するんじゃねぇ!」


つまらないですねw
パン (DDECE)…115回 - 1/25(Sun) 20:09[レス7記事目] No.22020
アルバイト「すげぇ!拳銃くれ!」
強盗「1000万くれたらあげるよ」
アルバイト「何〜」
強盗「まぁ君には1000万もないだろw」
アルバイト「いや〜この銀行の全財産あげますwだから拳銃ちょうだいw」
強盗「ナイス!ナイフをおまけにあげる!」
アルバイト「ありがとう〜w」
そして二人は逮捕された・・・。
XXX (BCCAB)…477回 - 1/25(Sun) 19:43[レス8記事目] No.22019
あ・・・1位ですか。
頑張りますね。

本題
強盗「(銃を突きつけて)おい!この鞄にありったけの金をつめろ!」
アルバイト「しまった!この風景に見とれている隙に強盗に入られてしまった!」
強盗「変なこと言ってねぇで早くつめろ!撃つぞゴルァァ!」
アルバイト「とおっ!」
強盗「何っ!」
強盗の上を飛び越えて後ろに回り込むアルバイト
アルバイト「おらっ!(グキッ)フンッ!(バキッ)ハイヤー!!(ベキボキッ!)」
     「2度とたてつくんじゃねぇぞ!!!!!!!」

わけ分かりませんなw
セイフェル (EDEFE)…69回 - 1/26(Mon) 16:03[レス9記事目] No.22049
なんか3位になってる自分が信じられません。
これからも頑張りますっ!
本題
犯人:おらぁっ、バッグに金つめやがれ。
バイト:うちの銀行かねなくて・・・
犯人:ふざけやがって!うそつくんじゃねぇ〜!
バイト:じゃあ、わたし(男)をあげる♪
犯人:・・・
青龍 (BBBAA)…722回 - 1/25(Sun) 23:33[レス10記事目] No.22039
犯人:バッグに金を詰めろ
バイト:わかった
犯人:ボケろって言ってんのになかなか聞き分けがいいじゃねーか
バイト:ええっと連絡先書いとくからとりあえず1000万入れとくから後で200万暮れな?
犯人;あぁ?冗談じゃねーぞバイトの分際で
バイト:あれあれ?良いんですよ?いつでも俺は警察呼べますから
犯人:なんだと?
バイト:そういうことならいいよんじゃポチッとな
犯人:マテマテマテ分かったんじゃ200万な?
バイト:ヤッパ300万ね
犯人:しゃーねーなー
バイト:口の聞き方に気をつけるように
犯人:お前さあ?今俺がうったらお前死ぬんだよ?
バイト:と同時に警察がくるぜよ
犯人:んじゃこれでさようなら
バイト:ん?これは犯罪か?
犯人:そりゃアそうだろうな
バイト:それは無理です、おとなしくつかまりなさい
(手元から麻酔銃)
犯人:なに?(油断した)
バイト:親が泣くからな犯罪はできねえ
(そして)
バイト:神妙にして縄に付けや!!

すんません長くて
ゴズィラ (BCCBC)…390回 - 1/25(Sun) 23:05[レス11記事目] No.22035
自分「最近・・・どうよ!?」
犯人「・・・・あぁ!?」
自分「お! このナイフ良いねぇ〜! ねぇ何処の!? アメリカ産?
   ブラジル産? それともフランス産」
犯人「・・・アフガニスタン産」
自分「まじで!! 怒りのアフガン!?」
犯人「いや、意味わかんねぇ〜よ」
自分「とりあえず、”福沢諭吉”を何人欲しいか言ってもらおうじゃないの!」
犯人「何で単位が”人”なんだよ!! 500・・・500万円だ!」
自分「何だと!? 1万円を500万枚だと!!」
犯人「ちょっと待てよ・・・1万円のを500万枚って、500億じゃねーーかよーー!」
自分「欲しくないの? 500万円・・・」
犯人「いや欲しいです。はい」
自分「ところで、この銃って何処の?」(さりげなく銃を手に取る)
犯人「・・・中国産・・・」
自分「チャイニーズマフィア!!!?」
犯人「うるせーよ!! さっさと銃を返せ!」

         <ドンッ!!>(犯人倒れる)
自分「あ・・・弾・・・入ってたのね」
                           合掌w
ドリック (AAAAA)…1507回 - 1/25(Sun) 21:38[レス12記事目] No.22025
このレスで火炎さんは銀河鉄道!w

おっ! ナイフと銃だね〜。
う〜ん、でももう少しナイフは長い方が良いかな〜。
いやね僕にも経験があるんだけどね。
僕がやった時の話しだけど後3cm長ければ大丈夫だったんだよ。
店員を脅したんだけどカウンターから中には入れないでねえ。
ナイフさえ長ければ・・・。
やっぱり君みたいに銃持ってなきゃいけないね。
うん、そうだ!
よし! 今度はそうするぞ!
君は頭が良い!
コンビ組まないか?
割り当ては君7僕3で良いからさ。

〜余談〜
前回のポイントはどうなったんですか?
火炎忍者 (走塁○)…999回 - 1/25(Sun) 20:44[レス13記事目] No.22022
強盗「このかばんに入れられるだけ金入れろ!」
アルバイト「盗んでもどうせ捕まるんだよ。あんた、親の顔を思い浮かべてみな、自分が情けなくないかい?」
強盗「うるさいうるさい、さっさと金を入れろ」
アルバイト「これを見てもわからないのかい?」
アルバイトがサングラスをはずす
強盗「母ちゃん・・・」
アルバイト(母)「アルバイト・キック」
強盗「ぐはぁ」
バタッ
アルバイト(母)「このゲスめ。逮捕する!」
なんと、母は、警察に雇われた専業主婦だったのだ。(ぇ

意味がわからない・・・
アキ (DDECD)…163回 - 1/25(Sun) 20:16[レス14記事目] No.22021
いきなり本題
強盗「手を上げろ!金出せや」
アルバイト「でたな!この瞬間を待っていたぜ」
強盗「おい!早く金出せって行ってんだろ」
アルバイト「変身!」
アルバイトは、仮面ライダーに変身した。
強盗「何!かっこだけだろ」
強盗は、ライダーに向かって発砲したが手で弾かれてしまった。
アルバイト「ふざけんじゃねぇ!フンッ(バキッ)」
強盗「ガハッ」
アルバイト「もうこんな真似するんじゃねぇ!」


つまらないですねw
パン (DDECE)…115回 - 1/25(Sun) 20:09[レス15記事目] No.22020
アルバイト「すげぇ!拳銃くれ!」
強盗「1000万くれたらあげるよ」
アルバイト「何〜」
強盗「まぁ君には1000万もないだろw」
アルバイト「いや〜この銀行の全財産あげますwだから拳銃ちょうだいw」
強盗「ナイス!ナイフをおまけにあげる!」
アルバイト「ありがとう〜w」
そして二人は逮捕された・・・。
XXX (BCCAB)…477回 - 1/25(Sun) 19:43[レス16記事目] No.22019
あ・・・1位ですか。
頑張りますね。

本題
強盗「(銃を突きつけて)おい!この鞄にありったけの金をつめろ!」
アルバイト「しまった!この風景に見とれている隙に強盗に入られてしまった!」
強盗「変なこと言ってねぇで早くつめろ!撃つぞゴルァァ!」
アルバイト「とおっ!」
強盗「何っ!」
強盗の上を飛び越えて後ろに回り込むアルバイト
アルバイト「おらっ!(グキッ)フンッ!(バキッ)ハイヤー!!(ベキボキッ!)」
     「2度とたてつくんじゃねぇぞ!!!!!!!」

わけ分かりませんなw
皆様にお願い 投稿者:ドリック@クイズ (FEGGF)…8回 投稿日: 1/25(Sun) 01:48 No.22007
どうもクイズ掲示板でクイズ出してるドリックです。
2問目の方は解答が出揃いましたので正解文を書こうと思います。
え〜、問題文は小説形式になっているんです。
そこで皆様にお願い。
今の所登場人物は僕と参加者、そして火炎さんしか出てません。
ですから人数がもっと必要でパワランにいる皆さんを出したいのです。
自分の名前を出しても良しとしてくれる方はレスをお願いします。
どんな役になるかはまだ未定ですがよろしくお願いします。

猿野地獄 (EDEFE)…60回 - 1/26(Mon) 14:57[レス1記事目] No.22046
出してもOKですよ
役はドリックさんにおまかせします。
アキ (DDECD)…165回 - 1/26(Mon) 06:47[レス2記事目] No.22043
良いですよ。
何の役でもOKです。
青龍 (BBBAA)…723回 - 1/25(Sun) 23:34[レス3記事目] No.22040
俺は答えで出せって言いましたからね(ぉ
ってことでOKってかもっとだs(氏
パン (DDECE)…116回 - 1/25(Sun) 23:08[レス4記事目] No.22037
OKです。
何の役でもいいですw
ゴズィラ (BCCBC)…387回 - 1/25(Sun) 22:39[レス5記事目] No.22031
自分は、全然OKですよ〜〜♪
って・・・自分、参加者じゃん。(つД`)

2問目で没してしまいそうな予感がしますよ(泣
XXX (BCCAB)…475回 - 1/25(Sun) 16:59[レス6記事目] No.22014
僕のイニシャルはK.Oです。(ぇ
既に出てますけどね。
OKですよ。
火炎忍者 (走塁○)…998回 - 1/25(Sun) 16:05[レス7記事目] No.22013
あら出てました(笑
ですが、ダメです。(ぇ
いやいや、OKですよ。もちろんOKです。
トッター (DDECE)…120回 - 1/25(Sun) 14:40[レス8記事目] No.22012
同じくKOです(何
じゃなくてOKです。
でも、ぜんぜん答えてないなぁ・・・
セイフェル (EDEFE)…66回 - 1/25(Sun) 12:09[レス9記事目] No.22011
OKですよぉ〜
ドリックさんのお手伝いができるなら光栄ですw
DASH (FEGGG)…7回 - 1/25(Sun) 10:59[レス10記事目] No.22010
答えるかどうかはわかりませんが(ぇ
名前OKです。
どんな役になるか楽しみです。
猿野地獄 (EDEFE)…60回 - 1/26(Mon) 14:57[レス11記事目] No.22046
出してもOKですよ
役はドリックさんにおまかせします。
アキ (DDECD)…165回 - 1/26(Mon) 06:47[レス12記事目] No.22043
良いですよ。
何の役でもOKです。
青龍 (BBBAA)…723回 - 1/25(Sun) 23:34[レス13記事目] No.22040
俺は答えで出せって言いましたからね(ぉ
ってことでOKってかもっとだs(氏
パン (DDECE)…116回 - 1/25(Sun) 23:08[レス14記事目] No.22037
OKです。
何の役でもいいですw
ゴズィラ (BCCBC)…387回 - 1/25(Sun) 22:39[レス15記事目] No.22031
自分は、全然OKですよ〜〜♪
って・・・自分、参加者じゃん。(つД`)

2問目で没してしまいそうな予感がしますよ(泣
XXX (BCCAB)…475回 - 1/25(Sun) 16:59[レス16記事目] No.22014
僕のイニシャルはK.Oです。(ぇ
既に出てますけどね。
OKですよ。
火炎忍者 (走塁○)…998回 - 1/25(Sun) 16:05[レス17記事目] No.22013
あら出てました(笑
ですが、ダメです。(ぇ
いやいや、OKですよ。もちろんOKです。
トッター (DDECE)…120回 - 1/25(Sun) 14:40[レス18記事目] No.22012
同じくKOです(何
じゃなくてOKです。
でも、ぜんぜん答えてないなぁ・・・
セイフェル (EDEFE)…66回 - 1/25(Sun) 12:09[レス19記事目] No.22011
OKですよぉ〜
ドリックさんのお手伝いができるなら光栄ですw
DASH (FEGGG)…7回 - 1/25(Sun) 10:59[レス20記事目] No.22010
答えるかどうかはわかりませんが(ぇ
名前OKです。
どんな役になるか楽しみです。
(無題) 投稿者:DASH (FFGGG)…5回 投稿日: 1/24(Sat) 07:59 No.21967
早く回数継続してもらいたいです。

皆さんが最近見た夢はどんな内容ですか?
僕は、覚えていまs(死
いや、マジでw

ゴズィラ (BCCBC)…388回 - 1/25(Sun) 22:41[レス1記事目] No.22032
数学の先生に、授業中に往復ビンタをされまくる夢を
見ましたよ・・・。夢から覚めた時は心から安心しました。
目尻に涙がうかんでますた・・・。
ニケ (EDEDE)…88回 - 1/25(Sun) 17:30[レス2記事目] No.22015
たしか、昨日「犬をおいかけまわしている」夢を見ました。
なぜそんな夢を見たのか、それはわかりません。
なんででしょう。
まだまだ人生あるからまだいっぱい夢をみます。
もとろんみなさんもです。
DASH@ (GGGGG)…1回 - 1/25(Sun) 10:48[レス3記事目] No.22009
だもんで山岡さん、
はじめましてではないですよ^^;
元PAWAのDASHです。
まぁどうってことないですけどねw
猿野地獄 (EDEFF)…58回 - 1/25(Sun) 10:46[レス4記事目] No.22008
ドリックさんと同じくこの頃の夢は覚えてません
小学生だった時クラス全員で温泉をほりあてたという夢を見たことがあります。
あとはいろいろありますが・・・
ドリック (AAAAA)…1504回 - 1/24(Sat) 22:37[レス5記事目] No.22004
僕も昔ケイゾクしてもらいましたね。
ちなみにケイゾクというドラマがあります(関係無い
僕が今見たいドラマです(更に関係無い

〜本題〜
この頃は覚えてませんねえ。
前はよく覚えてましたが。
ゴキブリの夢とかw
だもんで山岡 (EEFFF)…33回 - 1/24(Sat) 18:39[レス6記事目] No.21996
初めまして、宜しくお願いします。

本題
女子2人に「どっちが好み?」「彼女の友達とか
スライドしたりする?」(など微妙なイタ嬉しい
質問される夢見ました。スライドっておい・・。
火炎忍者 (走塁○)…996回 - 1/24(Sat) 18:37[レス7記事目] No.21995
いいことありますよ(?
本題
なんかテレビに出てきた人たちと話してました。誰だったか・・・
あとは、好きな子といい感じになるとか・・・(夢・・・
セイフェル (EDEFE)…65回 - 1/24(Sat) 17:24[レス8記事目] No.21993
頑張ってください><
本題
自分が殺し屋になってました><
すんごく残酷な夢で・・・
XXX (BCCAB)…473回 - 1/24(Sat) 12:36[レス9記事目] No.21976
最近いやな夢ばっかり見ます。
この前は時間が止まってる夢を見ました。
一向に夜が明けないんですよ。
怖かったなぁ。
赤グローブ (BCCAB)…494回 - 1/24(Sat) 11:48[レス10記事目] No.21972
回数継続ってできるんでしたっけ?
できたらいいですね。
本題:
引っ越した夢です。間にでかいマンションがあって、
未来的な感じですw
後、はじめの一歩の映画を見た夢とかw
toshi (FEGGG)…7回 - 1/24(Sat) 10:15[レス11記事目] No.21968
なんだか夢で見るような事でもない夢を昨日見ました。
チェーンメールが回ってきて無視したところまで覚えています(ぇ
夢ってすぐ忘れてしまう物ですね。
ゴズィラ (BCCBC)…388回 - 1/25(Sun) 22:41[レス12記事目] No.22032
数学の先生に、授業中に往復ビンタをされまくる夢を
見ましたよ・・・。夢から覚めた時は心から安心しました。
目尻に涙がうかんでますた・・・。
ニケ (EDEDE)…88回 - 1/25(Sun) 17:30[レス13記事目] No.22015
たしか、昨日「犬をおいかけまわしている」夢を見ました。
なぜそんな夢を見たのか、それはわかりません。
なんででしょう。
まだまだ人生あるからまだいっぱい夢をみます。
もとろんみなさんもです。
DASH@ (GGGGG)…1回 - 1/25(Sun) 10:48[レス14記事目] No.22009
だもんで山岡さん、
はじめましてではないですよ^^;
元PAWAのDASHです。
まぁどうってことないですけどねw
猿野地獄 (EDEFF)…58回 - 1/25(Sun) 10:46[レス15記事目] No.22008
ドリックさんと同じくこの頃の夢は覚えてません
小学生だった時クラス全員で温泉をほりあてたという夢を見たことがあります。
あとはいろいろありますが・・・
ドリック (AAAAA)…1504回 - 1/24(Sat) 22:37[レス16記事目] No.22004
僕も昔ケイゾクしてもらいましたね。
ちなみにケイゾクというドラマがあります(関係無い
僕が今見たいドラマです(更に関係無い

〜本題〜
この頃は覚えてませんねえ。
前はよく覚えてましたが。
ゴキブリの夢とかw
だもんで山岡 (EEFFF)…33回 - 1/24(Sat) 18:39[レス17記事目] No.21996
初めまして、宜しくお願いします。

本題
女子2人に「どっちが好み?」「彼女の友達とか
スライドしたりする?」(など微妙なイタ嬉しい
質問される夢見ました。スライドっておい・・。
火炎忍者 (走塁○)…996回 - 1/24(Sat) 18:37[レス18記事目] No.21995
いいことありますよ(?
本題
なんかテレビに出てきた人たちと話してました。誰だったか・・・
あとは、好きな子といい感じになるとか・・・(夢・・・
セイフェル (EDEFE)…65回 - 1/24(Sat) 17:24[レス19記事目] No.21993
頑張ってください><
本題
自分が殺し屋になってました><
すんごく残酷な夢で・・・
XXX (BCCAB)…473回 - 1/24(Sat) 12:36[レス20記事目] No.21976
最近いやな夢ばっかり見ます。
この前は時間が止まってる夢を見ました。
一向に夜が明けないんですよ。
怖かったなぁ。
赤グローブ (BCCAB)…494回 - 1/24(Sat) 11:48[レス21記事目] No.21972
回数継続ってできるんでしたっけ?
できたらいいですね。
本題:
引っ越した夢です。間にでかいマンションがあって、
未来的な感じですw
後、はじめの一歩の映画を見た夢とかw
toshi (FEGGG)…7回 - 1/24(Sat) 10:15[レス22記事目] No.21968
なんだか夢で見るような事でもない夢を昨日見ました。
チェーンメールが回ってきて無視したところまで覚えています(ぇ
夢ってすぐ忘れてしまう物ですね。
英検終了! 投稿者:アキ (DDECD)…162回 投稿日: 1/24(Sat) 13:00 No.21981
皆さんお久しぶりです。今まで英検の勉強でこれませんでした。
で今日その英検だったわけですが、土曜日に学校行くのめんどくさいですねw
しかもやばかった。たぶん受かってないです。3級だしwでも4級は、受かりましたw
本題
今、皆さんが欲しいゲームソフトベスト3は、何ですか?
俺は、
1位 パワポケ6
2位 パワプロ10
3位 はじめのの一歩2

です。はじめの一歩がF通のクロスレビューで点数が低かったのは、ショックです。

ゴズィラ (BCCBC)…386回 - 1/25(Sun) 22:35[レス1記事目] No.22029
自分は、情報検定受けました。何なんだよ・・・合格率90%って・・・(汗

【本題】
1位:パワプロ11開幕版
2位:スパロボのPS2最新作
3位:該当なしw

 とりあえず、欲しいのは2本だけです。
XXX (BCCAB)…474回 - 1/24(Sat) 23:06[レス2記事目] No.22006
お疲れ様です。
僕は準2級を今日片付けてきました。
多分ダメですねw

本題
1、パワプロ11
2、スターフォックス64
3、マリオカートダブルダッシュ!
ドリック (AAAAA)…1505回 - 1/24(Sat) 22:43[レス3記事目] No.22005
ご苦労様〜。
3級とは凄いですね〜。
僕は4級ですから。
でも中3で準2級とか受かる人もいるんですよねえ。
本当すごいなあ、と感心します。

〜本題〜
1:パワプロ10
2:マリオサンシャイン
3:水島オールスターズ(略)
でもその前に機種が欲しいw
レイ (DDECE)…119回 - 1/24(Sat) 20:32[レス4記事目] No.22001
お疲れさまです。
本題
1位 パワポケ2
2位 パワプロ11
3位 パワポケ7
こんな感じですね。
だもんで山岡 (EEFFF)…36回 - 1/24(Sat) 19:28[レス5記事目] No.22000
英検お疲れさまです。

本題
1位:パワプロ2(レアもんですよね?)
2位:パープレ秋季号
3位:パワプロ11決定版
位ですね。(全部野球・・。)
火炎忍者 (走塁○)…997回 - 1/24(Sat) 18:57[レス6記事目] No.21999
栄検って英語検定ですか?
本題
1位:パワプロ10
2位:パワポケ6
3位:パワプロ23(ぇ
こんなもんっすw
セイフェル (EDEFE)…63回 - 1/24(Sat) 17:22[レス7記事目] No.21991
英検の方多いですねぇ〜w
本題
1位 パワポケ6
2位 ぷよフィーバー
3位 パワプロ11
こんなもんっすw
toshi (FEGGF)…9回 - 1/24(Sat) 17:17[レス8記事目] No.21988
英検ご苦労様です。
[>話題
一位FF11〈早
二位パワプロ11(早
3位特にありません。
猿野地獄 (EDEFF)…57回 - 1/24(Sat) 14:25[レス9記事目] No.21987
おひさしぶりです
本題
1位 パワプロ11(早っ
2位 ポケモンファイアレッド
3位 マリオ&ルイージRPG
ニケ (EDEDE)…86回 - 1/24(Sat) 13:56[レス10記事目] No.21984
アキさん、おひさしぶりです。
これからもよろしく!!

本題
1位 戦国無双
2位 パワポケ6
3位 ドラゴンボールZ2
というかんじです。
以上です。
DASH (FEGGG)…6回 - 1/24(Sat) 13:34[レス11記事目] No.21983
お久です。元PAWAのDASHです。
お疲れ様です。

1位 ウイイレ7インターナショナル
2位 みんゴル4
3位 ドラゴソボール2w

ウイイレこないだ買ったばかりだけど、
新作が出るとは思わなかったww
赤グローブ (BCCAB)…495回 - 1/24(Sat) 13:31[レス12記事目] No.21982
僕は今度漢検受けます。頑張ります。
本題:
一位:パワポケ6
二位:パワプロ11(早
三位:ありません。
ていうかそろそろゲーム引退しないとやばいかもしれません。w
ゴズィラ (BCCBC)…386回 - 1/25(Sun) 22:35[レス13記事目] No.22029
自分は、情報検定受けました。何なんだよ・・・合格率90%って・・・(汗

【本題】
1位:パワプロ11開幕版
2位:スパロボのPS2最新作
3位:該当なしw

 とりあえず、欲しいのは2本だけです。
XXX (BCCAB)…474回 - 1/24(Sat) 23:06[レス14記事目] No.22006
お疲れ様です。
僕は準2級を今日片付けてきました。
多分ダメですねw

本題
1、パワプロ11
2、スターフォックス64
3、マリオカートダブルダッシュ!
ドリック (AAAAA)…1505回 - 1/24(Sat) 22:43[レス15記事目] No.22005
ご苦労様〜。
3級とは凄いですね〜。
僕は4級ですから。
でも中3で準2級とか受かる人もいるんですよねえ。
本当すごいなあ、と感心します。

〜本題〜
1:パワプロ10
2:マリオサンシャイン
3:水島オールスターズ(略)
でもその前に機種が欲しいw
レイ (DDECE)…119回 - 1/24(Sat) 20:32[レス16記事目] No.22001
お疲れさまです。
本題
1位 パワポケ2
2位 パワプロ11
3位 パワポケ7
こんな感じですね。
だもんで山岡 (EEFFF)…36回 - 1/24(Sat) 19:28[レス17記事目] No.22000
英検お疲れさまです。

本題
1位:パワプロ2(レアもんですよね?)
2位:パープレ秋季号
3位:パワプロ11決定版
位ですね。(全部野球・・。)
火炎忍者 (走塁○)…997回 - 1/24(Sat) 18:57[レス18記事目] No.21999
栄検って英語検定ですか?
本題
1位:パワプロ10
2位:パワポケ6
3位:パワプロ23(ぇ
こんなもんっすw
セイフェル (EDEFE)…63回 - 1/24(Sat) 17:22[レス19記事目] No.21991
英検の方多いですねぇ〜w
本題
1位 パワポケ6
2位 ぷよフィーバー
3位 パワプロ11
こんなもんっすw
toshi (FEGGF)…9回 - 1/24(Sat) 17:17[レス20記事目] No.21988
英検ご苦労様です。
[>話題
一位FF11〈早
二位パワプロ11(早
3位特にありません。
猿野地獄 (EDEFF)…57回 - 1/24(Sat) 14:25[レス21記事目] No.21987
おひさしぶりです
本題
1位 パワプロ11(早っ
2位 ポケモンファイアレッド
3位 マリオ&ルイージRPG
ニケ (EDEDE)…86回 - 1/24(Sat) 13:56[レス22記事目] No.21984
アキさん、おひさしぶりです。
これからもよろしく!!

本題
1位 戦国無双
2位 パワポケ6
3位 ドラゴンボールZ2
というかんじです。
以上です。
DASH (FEGGG)…6回 - 1/24(Sat) 13:34[レス23記事目] No.21983
お久です。元PAWAのDASHです。
お疲れ様です。

1位 ウイイレ7インターナショナル
2位 みんゴル4
3位 ドラゴソボール2w

ウイイレこないだ買ったばかりだけど、
新作が出るとは思わなかったww
赤グローブ (BCCAB)…495回 - 1/24(Sat) 13:31[レス24記事目] No.21982
僕は今度漢検受けます。頑張ります。
本題:
一位:パワポケ6
二位:パワプロ11(早
三位:ありません。
ていうかそろそろゲーム引退しないとやばいかもしれません。w
ポケッタ−リ 投稿者:赤グローブ (BCCAB)…492回 投稿日: 1/23(Fri) 22:08 No.21948
皆さんこんばんわー。
今日もご苦労様でした!
明日から二連休ですよ!
おめでとうございまーす!(謎
本題:
皆さんはポケモンをやるときに、主人公の名前は、何にしますか?
僕は、シリーズによって、自分でオリジナルの名前を考えます。
赤→レッタ
金→コウタロウ
サファイア→タイチ
という感じです。w
やってない方は、もしやるとしたらで・・・・・・・。
余談:
木下の小説は、三日につき更新中ですので、ぜひ見てみてください!
家のところクリックすれば見れますんでw
楽しめると思われますw

ゴズィラ (BCCBC)…385回 - 1/25(Sun) 22:31[レス1記事目] No.22028
そして、二連休が終わりを告げる・・・(鬱w
小説も頑張ってください。

【本題】
やはり、自分の名前が一番良いと
考えてます・・・。
デルタ (EDEEE)…76回 - 1/24(Sat) 21:00[レス2記事目] No.22002
明るく考えます
本題
名前ですか・・・
やるなら,
「ムツ」か「ヤマト」がいいです。
セイフェル (EDEFE)…64回 - 1/24(Sat) 17:24[レス3記事目] No.21992
ありがとうございます!
本題
全部自分の名前でいきますねw
アキ (DDECD)…159回 - 1/24(Sat) 12:48[レス4記事目] No.21977
やったーw
本題
シリーズの名前で行きます。
赤ならレッド
緑ならグリーンという感じでw
XXX (BCCAB)…470回 - 1/24(Sat) 12:07[レス5記事目] No.21973
ありがとうございますw
本題
赤:レッド
その他:自分の名前
DASH (GGGGG)…1回 - 1/24(Sat) 07:45[レス6記事目] No.21963
どうせすぐ終わっちまうよw

全部自分の名前です。
ドリック (AAAAA)…1502回 - 1/23(Fri) 23:27[レス7記事目] No.21961
持ってませ〜んw
もしやるとしたらおそらくドリックですね。
気に入っているので。

〜余談〜
小説読ましてもらいました。
火炎忍者 (走塁○)…993回 - 1/23(Fri) 23:16[レス8記事目] No.21955
二連休はうれしいけど、どうせすぐ月曜日がくる(最悪
本題
緑:自分の名前
黄:イエロー
銀:シルバー
ですね。英語が多いです。
ゴズィラ (BCCBC)…385回 - 1/25(Sun) 22:31[レス9記事目] No.22028
そして、二連休が終わりを告げる・・・(鬱w
小説も頑張ってください。

【本題】
やはり、自分の名前が一番良いと
考えてます・・・。
デルタ (EDEEE)…76回 - 1/24(Sat) 21:00[レス10記事目] No.22002
明るく考えます
本題
名前ですか・・・
やるなら,
「ムツ」か「ヤマト」がいいです。
セイフェル (EDEFE)…64回 - 1/24(Sat) 17:24[レス11記事目] No.21992
ありがとうございます!
本題
全部自分の名前でいきますねw
アキ (DDECD)…159回 - 1/24(Sat) 12:48[レス12記事目] No.21977
やったーw
本題
シリーズの名前で行きます。
赤ならレッド
緑ならグリーンという感じでw
XXX (BCCAB)…470回 - 1/24(Sat) 12:07[レス13記事目] No.21973
ありがとうございますw
本題
赤:レッド
その他:自分の名前
DASH (GGGGG)…1回 - 1/24(Sat) 07:45[レス14記事目] No.21963
どうせすぐ終わっちまうよw

全部自分の名前です。
ドリック (AAAAA)…1502回 - 1/23(Fri) 23:27[レス15記事目] No.21961
持ってませ〜んw
もしやるとしたらおそらくドリックですね。
気に入っているので。

〜余談〜
小説読ましてもらいました。
火炎忍者 (走塁○)…993回 - 1/23(Fri) 23:16[レス16記事目] No.21955
二連休はうれしいけど、どうせすぐ月曜日がくる(最悪
本題
緑:自分の名前
黄:イエロー
銀:シルバー
ですね。英語が多いです。
英検終了 投稿者:青龍 (BBBAA)…719回 投稿日: 1/23(Fri) 21:59 No.21945
皆さんお久しぶりです
はじめての人にははじめまして
すべてひっくるめてこんにちは青龍です(ぉ
英検は無事終了しました
多分受かってると思われますw
話題
最近やっているゲームってありますか?
俺はパワプロ10です(開幕ver

ゴズィラ (BCCBC)…384回 - 1/25(Sun) 22:29[レス1記事目] No.22027
英検より漢検が受けたいです!ご苦労さん!!(まて
そして、お久しぶりです。

【本題】
最近は、パワプロ7の開幕版にはまってます。
先日、やっとシナリオを一通りクリアしました・・・。完全クリアまで
あと少し!!
セイフェル (EDEFE)…62回 - 1/24(Sat) 17:20[レス2記事目] No.21990
はじめまして〜
セイフェルと申します(死
青龍さんこちらでもおつかれさまですぅ〜!
合格おめでとぉ〜(早)
本題
ありません><
何かと受験生なので。
toshi (FEFGF)…10回 - 1/24(Sat) 17:18[レス3記事目] No.21989
ご苦労様です。
[>話題
パワポケ6と、超決定番です。
自サイト作ろうと思ってるのですが、攻略のために両方やってます(ぇ
猿野地獄 (EDEFF)…56回 - 1/24(Sat) 14:22[レス4記事目] No.21986
おつかれさまー
本題
パワポケ6です。
アルバム集めに精を出している所です。
ニケ (EDEDE)…87回 - 1/24(Sat) 13:59[レス5記事目] No.21985
おひさしぶりです、青龍さん。
これからもよろしく。

本題
なぜか三国無双3にはまっています。
蒼魔 (FEGGG)…7回 - 1/24(Sat) 12:55[レス6記事目] No.21980
お疲れ様です
火炎と言うピッチャーを火炎忍者さんをイメージして作ってみましたw
本題 
マリオ&ルイージRPGというゲームにはまっています
アキ (DDECD)…160回 - 1/24(Sat) 12:51[レス7記事目] No.21978
お疲れ様です。
俺は、今やっと3級が終わった所です。
疲れました。

本題
パワプロ9と街というゲームです。
街って面白いけど人気が無いんですよねw
F通の読者ランキングに入ってるのに
XXX (BCCAB)…471回 - 1/24(Sat) 12:10[レス8記事目] No.21974
お疲れ様です。
僕は今終わらせてきました。
準2ですよ・・・・無理だ!

本題
ゼルダの伝説風のタクトです。
ハマってしまいましたw
DASH (GFGGG)…2回 - 1/24(Sat) 07:47[レス9記事目] No.21964
お久です。元PAWAのDASHです。
おめでとうございますw
10決・ボンオン・ウイイレ7です。
ウイイレは中古ですw
ドリック (AAAAA)…1501回 - 1/23(Fri) 23:25[レス10記事目] No.21960
お疲れ様〜。
僕は昨年終わらせました。

〜本題〜
ポケモンスタジアム金銀クリスタルですね。
旅行中に買ったやつw
火炎忍者 (走塁○)…992回 - 1/23(Fri) 23:16[レス11記事目] No.21954
大まかに言うとおめでとうございます(?
本題
10決です超球速遅い選手作ってます。(80kとか
赤グローブ (BCCAB)…491回 - 1/23(Fri) 22:02[レス12記事目] No.21947
英検合格おめでとう!(早
皆さん頭いいですねー・・・・
本題:
僕もパワプロ10です。超決です。
マイライフがクソ面白いです。
ゴズィラ (BCCBC)…384回 - 1/25(Sun) 22:29[レス13記事目] No.22027
英検より漢検が受けたいです!ご苦労さん!!(まて
そして、お久しぶりです。

【本題】
最近は、パワプロ7の開幕版にはまってます。
先日、やっとシナリオを一通りクリアしました・・・。完全クリアまで
あと少し!!
セイフェル (EDEFE)…62回 - 1/24(Sat) 17:20[レス14記事目] No.21990
はじめまして〜
セイフェルと申します(死
青龍さんこちらでもおつかれさまですぅ〜!
合格おめでとぉ〜(早)
本題
ありません><
何かと受験生なので。
toshi (FEFGF)…10回 - 1/24(Sat) 17:18[レス15記事目] No.21989
ご苦労様です。
[>話題
パワポケ6と、超決定番です。
自サイト作ろうと思ってるのですが、攻略のために両方やってます(ぇ
猿野地獄 (EDEFF)…56回 - 1/24(Sat) 14:22[レス16記事目] No.21986
おつかれさまー
本題
パワポケ6です。
アルバム集めに精を出している所です。
ニケ (EDEDE)…87回 - 1/24(Sat) 13:59[レス17記事目] No.21985
おひさしぶりです、青龍さん。
これからもよろしく。

本題
なぜか三国無双3にはまっています。
蒼魔 (FEGGG)…7回 - 1/24(Sat) 12:55[レス18記事目] No.21980
お疲れ様です
火炎と言うピッチャーを火炎忍者さんをイメージして作ってみましたw
本題 
マリオ&ルイージRPGというゲームにはまっています
アキ (DDECD)…160回 - 1/24(Sat) 12:51[レス19記事目] No.21978
お疲れ様です。
俺は、今やっと3級が終わった所です。
疲れました。

本題
パワプロ9と街というゲームです。
街って面白いけど人気が無いんですよねw
F通の読者ランキングに入ってるのに
XXX (BCCAB)…471回 - 1/24(Sat) 12:10[レス20記事目] No.21974
お疲れ様です。
僕は今終わらせてきました。
準2ですよ・・・・無理だ!

本題
ゼルダの伝説風のタクトです。
ハマってしまいましたw
DASH (GFGGG)…2回 - 1/24(Sat) 07:47[レス21記事目] No.21964
お久です。元PAWAのDASHです。
おめでとうございますw
10決・ボンオン・ウイイレ7です。
ウイイレは中古ですw
ドリック (AAAAA)…1501回 - 1/23(Fri) 23:25[レス22記事目] No.21960
お疲れ様〜。
僕は昨年終わらせました。

〜本題〜
ポケモンスタジアム金銀クリスタルですね。
旅行中に買ったやつw
火炎忍者 (走塁○)…992回 - 1/23(Fri) 23:16[レス23記事目] No.21954
大まかに言うとおめでとうございます(?
本題
10決です超球速遅い選手作ってます。(80kとか
赤グローブ (BCCAB)…491回 - 1/23(Fri) 22:02[レス24記事目] No.21947
英検合格おめでとう!(早
皆さん頭いいですねー・・・・
本題:
僕もパワプロ10です。超決です。
マイライフがクソ面白いです。
第2弾!!! 投稿者:ニケ (EDEDE)…85回 投稿日: 1/23(Fri) 21:30 No.21940
さ〜、やってましりました。
ニケの面白シリーズ第1弾!!!
これはなにが面白いのかというと、「みなさまのだした答えが面白いということです。」
意味がわかりますか?。
こんなわけで、このシリーズ、ポイントつけます。
「ポイントはぼくが記録します。」

本題
自分が不良だと(ふりょう)だと考えます。
よぼよぼのおじいさんが、「あんたみたいな若者がたばこすうんじゃないよ!!」
と、言われました。
(おじいさんは、踊りながらおこっている)(たばこをすっている)
このようなこうどうをしています。
面白くこたえてください。   (自分の不良仲間・・・3人)
さて、あなたならどう答える。
ぼくなら、「そおいうおまえはタバコすってるし、しかもおどってんじゃんおまえよりかはいいんだよ!!     (じいさんなぐるのOKです。)
そしておまえはオンステージでもひらいとけwwwww
というかんじです。

青龍 (BBBAA)…720回 - 1/24(Sat) 22:00[レス1記事目] No.22003
パスを入れましょうw
話題
何故?おじいちゃん?今法律でね?未成年でもいいってことになってるの?
分かる?まあ踊れるほど元気なんだから大丈夫だろう?ってことでいいんだよ
長生きしろよぉ〜?んじゃこのセブ○ スター○もらっていくよ?
んじゃ達者でな
つまらん(ぉ
だもんで山岡 (EEFFF)…34回 - 1/24(Sat) 18:49[レス2記事目] No.21997
面白いですね!目指すは高得点です!

本題
不良「おじいさんスイマセン、いけないとは
思っていたのですが、ついやってしまったんです〜!」
じいさん「よ〜し分かってくれれば良いんだ。どうじゃ坊主!
     うちで暮らさねえか?」
不良「エッ!良いんですか!・・っでも・・」
じいさん「どうしたんじゃ・・?」
不良「アッ!(空を指差す)」
じいさん「ウン!?何じゃ。(振り返るじいさん)・・
     何もないじゃ・・」
不良「タアッ!!(肘うちをカマス!)」
不良「じいさん、命日には薔薇の花を持って
   墓に参ってやるよ!ハッハッハ!」
いかがかなw

火炎忍者 (走塁○)…995回 - 1/24(Sat) 18:37[レス3記事目] No.21994
理不尽な会話は許せません、火炎忍者です。(?
本題
「踊り吸いは体に悪いんだよ」と不良っぽくないこと言った後、
「なぁじいさんよ〜・・・」と一時間ほどタバコの害について説教した後、
「どうせ、すぐ、お前死ぬんだよーーー」と飛び蹴り。
意味不明、しかも面白くない
アキ (DDECD)…161回 - 1/24(Sat) 12:55[レス4記事目] No.21979
ニケさんそういうのは、パスワードを使って修正しましょう。
本題
うるせえ、ていうか金出せよ!
5、4、3、2、1、ブスリと刺してしまう。
一部本当にあった事件をパクラせて貰いました。
XXX (BCCAB)…472回 - 1/24(Sat) 12:17[レス5記事目] No.21975
どんどん続けていってください。
本題
「もうあんたみたいな奴とかかわるのは散々だよ!
 別れてくれ・・・・もう限界なんだ・・・・・。
 (お互い背を向けて)いいか、振り返るんじゃねえぞ!」
別々の方向へと歩いていく2人。
「(突然振り返る)じいさん!やっぱりお前がいなくちゃだめだ!」
抱き合う2人・・・・。


何だこれw
赤グローブ (BCCAB)…493回 - 1/24(Sat) 11:46[レス6記事目] No.21971
「若いころからって・・・
ていうか何してんだよじいさん!何の踊りだ!?素晴らしすぎる!
教えてくれ!俺もうタバコやめるからさ!
頼むじいさん!弟子にしてくれええええええ!!!!!!!」
です・・・
レイ (DDECE)…118回 - 1/24(Sat) 10:42[レス7記事目] No.21970
無視ですねw
しつこかったら
「あんたもタバコすってるじゃん。ていうか、何の踊りだよw」
ですねw
toshi (FEGGF)…8回 - 1/24(Sat) 10:17[レス8記事目] No.21969
面白いスレですね。
[>本題
僕の場合は、一生懸命怒ってるおっちゃんに、
「ぁ、お疲れ様でーす。」とかわします(ハァ?
DASH (GFGGG)…3回 - 1/24(Sat) 07:53[レス9記事目] No.21965
二重投稿はだめですよ^^;

すいません、やってはいけないことをやってしまいました。
今度からタバコは5本同時に、
あなたのように踊りながら歌います(?)
ドリック (AAAAA)…1500回 - 1/23(Fri) 23:24[レス10記事目] No.21959
ええ、おっしゃる通りです。
若い時から自動販売機を壊して取ったタバコなんて吸っちゃダメですよね。
ええ、分かりました。
これからは葉巻にします。
しかもちゃんと堂々と店から盗みますんで。
セイフェル (EDEFE)…61回 - 1/23(Fri) 21:48[レス11記事目] No.21944
なんかシリーズ化して楽しそうですね!
本題
不良なのに・・・
『僕・・・僕・・・あんたより年上なんだよ!あぁ?』
って感じですw
ニケ@ケニ (FEGGG)…7回 - 1/23(Fri) 21:41[レス12記事目] No.21943
みなさんごめんなさいごめんなさい。
おねがいします、ほんとゆるしてください。
まちがえました!!
ぜったいこんどからきおつけます!!

2弾なのに1弾になっていました。
ゆるしてください
ニケ@ケニ (FEGGG)…6回 - 1/23(Fri) 21:39[レス13記事目] No.21942
すいません。
第1弾なのに2弾になっていました。
ほんとすいません。
青龍 (BBBAA)…720回 - 1/24(Sat) 22:00[レス14記事目] No.22003
パスを入れましょうw
話題
何故?おじいちゃん?今法律でね?未成年でもいいってことになってるの?
分かる?まあ踊れるほど元気なんだから大丈夫だろう?ってことでいいんだよ
長生きしろよぉ〜?んじゃこのセブ○ スター○もらっていくよ?
んじゃ達者でな
つまらん(ぉ
だもんで山岡 (EEFFF)…34回 - 1/24(Sat) 18:49[レス15記事目] No.21997
面白いですね!目指すは高得点です!

本題
不良「おじいさんスイマセン、いけないとは
思っていたのですが、ついやってしまったんです〜!」
じいさん「よ〜し分かってくれれば良いんだ。どうじゃ坊主!
     うちで暮らさねえか?」
不良「エッ!良いんですか!・・っでも・・」
じいさん「どうしたんじゃ・・?」
不良「アッ!(空を指差す)」
じいさん「ウン!?何じゃ。(振り返るじいさん)・・
     何もないじゃ・・」
不良「タアッ!!(肘うちをカマス!)」
不良「じいさん、命日には薔薇の花を持って
   墓に参ってやるよ!ハッハッハ!」
いかがかなw

火炎忍者 (走塁○)…995回 - 1/24(Sat) 18:37[レス16記事目] No.21994
理不尽な会話は許せません、火炎忍者です。(?
本題
「踊り吸いは体に悪いんだよ」と不良っぽくないこと言った後、
「なぁじいさんよ〜・・・」と一時間ほどタバコの害について説教した後、
「どうせ、すぐ、お前死ぬんだよーーー」と飛び蹴り。
意味不明、しかも面白くない
アキ (DDECD)…161回 - 1/24(Sat) 12:55[レス17記事目] No.21979
ニケさんそういうのは、パスワードを使って修正しましょう。
本題
うるせえ、ていうか金出せよ!
5、4、3、2、1、ブスリと刺してしまう。
一部本当にあった事件をパクラせて貰いました。
XXX (BCCAB)…472回 - 1/24(Sat) 12:17[レス18記事目] No.21975
どんどん続けていってください。
本題
「もうあんたみたいな奴とかかわるのは散々だよ!
 別れてくれ・・・・もう限界なんだ・・・・・。
 (お互い背を向けて)いいか、振り返るんじゃねえぞ!」
別々の方向へと歩いていく2人。
「(突然振り返る)じいさん!やっぱりお前がいなくちゃだめだ!」
抱き合う2人・・・・。


何だこれw
赤グローブ (BCCAB)…493回 - 1/24(Sat) 11:46[レス19記事目] No.21971
「若いころからって・・・
ていうか何してんだよじいさん!何の踊りだ!?素晴らしすぎる!
教えてくれ!俺もうタバコやめるからさ!
頼むじいさん!弟子にしてくれええええええ!!!!!!!」
です・・・
レイ (DDECE)…118回 - 1/24(Sat) 10:42[レス20記事目] No.21970
無視ですねw
しつこかったら
「あんたもタバコすってるじゃん。ていうか、何の踊りだよw」
ですねw
toshi (FEGGF)…8回 - 1/24(Sat) 10:17[レス21記事目] No.21969
面白いスレですね。
[>本題
僕の場合は、一生懸命怒ってるおっちゃんに、
「ぁ、お疲れ様でーす。」とかわします(ハァ?
DASH (GFGGG)…3回 - 1/24(Sat) 07:53[レス22記事目] No.21965
二重投稿はだめですよ^^;

すいません、やってはいけないことをやってしまいました。
今度からタバコは5本同時に、
あなたのように踊りながら歌います(?)
ドリック (AAAAA)…1500回 - 1/23(Fri) 23:24[レス23記事目] No.21959
ええ、おっしゃる通りです。
若い時から自動販売機を壊して取ったタバコなんて吸っちゃダメですよね。
ええ、分かりました。
これからは葉巻にします。
しかもちゃんと堂々と店から盗みますんで。
セイフェル (EDEFE)…61回 - 1/23(Fri) 21:48[レス24記事目] No.21944
なんかシリーズ化して楽しそうですね!
本題
不良なのに・・・
『僕・・・僕・・・あんたより年上なんだよ!あぁ?』
って感じですw
ニケ@ケニ (FEGGG)…7回 - 1/23(Fri) 21:41[レス25記事目] No.21943
みなさんごめんなさいごめんなさい。
おねがいします、ほんとゆるしてください。
まちがえました!!
ぜったいこんどからきおつけます!!

2弾なのに1弾になっていました。
ゆるしてください
ニケ@ケニ (FEGGG)…6回 - 1/23(Fri) 21:39[レス26記事目] No.21942
すいません。
第1弾なのに2弾になっていました。
ほんとすいません。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-