002714
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:DASH (DDECD)…166回 投稿日: 1/23(Fri) 20:01 No.21925
HN変更しました!
PAWA改めDASHです。
これからもよろしくお願いしますね。

短い呼び名を募集しますw

ドリック (AAAAA)…1497回 - 1/23(Fri) 23:11[レス1記事目] No.21952
大文字ですからタイプするのも楽ですしそのままでも良いですねw
これからもよろしくお願いしますね。
そういえばこの頃は前と違って無題が減ってますねw
関係無いですがw
ニケ (EDEDE)…82回 - 1/23(Fri) 20:58[レス2記事目] No.21934
これからもおねがいします。
XXXさんとまったくおんなじです。
そんなに長い呼び名じゃありませんよ・・・。
これからフルネームでよびます。
よろしく〜。
XXX (送球4)…467回 - 1/23(Fri) 20:55[レス3記事目] No.21931
改めてよろしくお願いします。
短い呼び名ですか・・・・・。
そのままでいいんじゃないですかね?
火炎忍者 (走塁○)…990回 - 1/23(Fri) 20:41[レス4記事目] No.21928
こっちからもよろしくおねがいします。
呼び名・・・横文字は難しいですね(笑
じゃあDHで(何でも略すな。
ドリック (AAAAA)…1497回 - 1/23(Fri) 23:11[レス5記事目] No.21952
大文字ですからタイプするのも楽ですしそのままでも良いですねw
これからもよろしくお願いしますね。
そういえばこの頃は前と違って無題が減ってますねw
関係無いですがw
ニケ (EDEDE)…82回 - 1/23(Fri) 20:58[レス6記事目] No.21934
これからもおねがいします。
XXXさんとまったくおんなじです。
そんなに長い呼び名じゃありませんよ・・・。
これからフルネームでよびます。
よろしく〜。
XXX (送球4)…467回 - 1/23(Fri) 20:55[レス7記事目] No.21931
改めてよろしくお願いします。
短い呼び名ですか・・・・・。
そのままでいいんじゃないですかね?
火炎忍者 (走塁○)…990回 - 1/23(Fri) 20:41[レス8記事目] No.21928
こっちからもよろしくおねがいします。
呼び名・・・横文字は難しいですね(笑
じゃあDHで(何でも略すな。
最高のムードメーカー 投稿者:火炎忍者 (走塁○)…989回 投稿日: 1/23(Fri) 19:23 No.21923
阪神タイガース・カツノリ(野村 克則)選手が金銭トレードで巨人に移籍。
性格は好きだったのにな〜・・・
巨人には、阿部、村田といいキャッチャーがいますしがんばって活躍してほしいです。

ってことで、カツノリ選手を知ってますか?

ドリック (AAAAA)…1496回 - 1/23(Fri) 23:09[レス1記事目] No.21951
カツノリ選手知ってますよ。
でもトレードの事は知りませんでしたね。
今まではあまり活躍してないので頑張って欲しいですね。
でも巨人が強くなると困るかw
XXX (送球4)…468回 - 1/23(Fri) 20:57[レス2記事目] No.21933
一応カツノリ選手は知ってます。
2003年は出番なかったですよね。

巨人でも頑張ってもらいたいです。
DASH (DDECD)…168回 - 1/23(Fri) 20:03[レス3記事目] No.21927
驚きましたよ。

活躍できるならしてもらいたいです(ぇ
阿部もまだ若いですし。
登録名はどうなるのでしょう?
フルーツ (送球4)…460回 - 1/23(Fri) 19:49[レス4記事目] No.21924
まじですかぁ〜〜〜〜〜〜〜!
しらなかったぁw
でも、キャッチャーいっぱいいるし〜阿部もまだまだ若いですからね〜・・・
かつやくしてもらいたいですが、阪神っていうイメージが強いから慣れないw
ドリック (AAAAA)…1496回 - 1/23(Fri) 23:09[レス5記事目] No.21951
カツノリ選手知ってますよ。
でもトレードの事は知りませんでしたね。
今まではあまり活躍してないので頑張って欲しいですね。
でも巨人が強くなると困るかw
XXX (送球4)…468回 - 1/23(Fri) 20:57[レス6記事目] No.21933
一応カツノリ選手は知ってます。
2003年は出番なかったですよね。

巨人でも頑張ってもらいたいです。
DASH (DDECD)…168回 - 1/23(Fri) 20:03[レス7記事目] No.21927
驚きましたよ。

活躍できるならしてもらいたいです(ぇ
阿部もまだ若いですし。
登録名はどうなるのでしょう?
フルーツ (送球4)…460回 - 1/23(Fri) 19:49[レス8記事目] No.21924
まじですかぁ〜〜〜〜〜〜〜!
しらなかったぁw
でも、キャッチャーいっぱいいるし〜阿部もまだまだ若いですからね〜・・・
かつやくしてもらいたいですが、阪神っていうイメージが強いから慣れないw
レッド de ハッスルOSAKA 投稿者:ゼオン (EEFGF)…23回 投稿日: 1/23(Fri) 19:06 No.21919
タイトルは関係有りません、あしからず(謎
昨日ビッグローブメッセ始めました。
ってことで皆さんはメッセをやっていますか?
俺はMSNとビッグローブやっています。
MSNは登録人数19人(微妙
ビッグローブメンバ登録人数0人。(死

ドリック (AAAAA)…1495回 - 1/23(Fri) 23:07[レス1記事目] No.21950
バッファローズには大分の高校から新人選手が入りましたね。
吉良選手です。

〜本題〜
YAHOOメッセやってます。
IDはuedajirou1234567910です。
この頃はパワランの事でトンマさんと話してますね。
XXX (送球4)…466回 - 1/23(Fri) 20:53[レス2記事目] No.21930
残念ながら近鉄戦には行った事がないです。

本題
一応ヤフーメッセやってます。
滅多にやりませんがw
パン (DDECE)…114回 - 1/23(Fri) 19:20[レス3記事目] No.21922
タイトルの歌は今年の夏大阪ドームの近鉄戦に行けば全部聞けましたよw
本題
やってませんね。
火炎忍者 (走塁○)…988回 - 1/23(Fri) 19:09[レス4記事目] No.21921
バッファローーズ!(タイトルの続き
本題
ヤフーメッセやってます。でもあまりしません(笑
ドリック (AAAAA)…1495回 - 1/23(Fri) 23:07[レス5記事目] No.21950
バッファローズには大分の高校から新人選手が入りましたね。
吉良選手です。

〜本題〜
YAHOOメッセやってます。
IDはuedajirou1234567910です。
この頃はパワランの事でトンマさんと話してますね。
XXX (送球4)…466回 - 1/23(Fri) 20:53[レス6記事目] No.21930
残念ながら近鉄戦には行った事がないです。

本題
一応ヤフーメッセやってます。
滅多にやりませんがw
パン (DDECE)…114回 - 1/23(Fri) 19:20[レス7記事目] No.21922
タイトルの歌は今年の夏大阪ドームの近鉄戦に行けば全部聞けましたよw
本題
やってませんね。
火炎忍者 (走塁○)…988回 - 1/23(Fri) 19:09[レス8記事目] No.21921
バッファローーズ!(タイトルの続き
本題
ヤフーメッセやってます。でもあまりしません(笑
やっとカキコ80回 投稿者:ニケ (EDEDE)…80回 投稿日: 1/22(Thu) 20:00 No.21884
あ〜、やっとカキコ80回ですよ〜。
いや〜、はやいものですね〜。
あと20回で100回です。
このちょうしでがんばります!!

本題
シリーズを始めました!!!なまえは・・・「面白シリーズ」です。
ではさっそくはじめます。

ニケの面白シリーズ第1弾!!!
今回は、「犬」と自分がいっしょにさんぽしていました。
なんと!!自分が犬のかっこうをして、犬が、人間のかっこうをしています。
やじ馬が集まってきて、やく100人の人にみられています。
そして、その犬と人間がごまかそうとして、1っぱつ芸をすることになりました。
さて、あなたならどんな1っぱつ芸をしますか?
ぼくなら、サザエさんにでてくる、ねこのタマのまねをします。

はじめは面白くありませんね。
これからどんどん面白くしていこうと思いますので、これからも「ニケの面白シリーズ」をどうか、よろしくおねがいします。

ニケ@ケニ (FFGGG)…5回 - 1/23(Fri) 21:35[レス1記事目] No.21941
すいません。
XXXさん、「5ポイント」です。
ニケ@ケニ (FFGGG)…4回 - 1/23(Fri) 21:11[レス2記事目] No.21936
wwwwww。
みんな面白すぎて見てたらわらっちゃいましたよ。
では、ポイントをつけます。
(最高10点)
「火炎さん」4ポイント!!
「セイフェルさん」3ポイント!
「ゴズィラさん」なんと、「8ポイント!!!」
これはとくに面白かったです。
今回は多めにポイントをあたえています。
これからきついですよ〜。
ゴズィラ (BCCBC)…381回 - 1/23(Fri) 18:36[レス3記事目] No.21916
80回オメデトウ御座います。

【いきなり本題】
「見せもんじゃねーぞ!ゴルァ!!」と”犬”が喋る!!
コワッ!!
セイフェル (EDEFF)…56回 - 1/23(Fri) 15:21[レス4記事目] No.21895
80回ですかぁ〜おめでとうございます!

本題
純粋に、人間に犬がお手をするってくらいです!
なんか不思議でたまらないかと。。。
XXX (送球4)…462回 - 1/23(Fri) 05:31[レス5記事目] No.21893
「聞いて下せぇ、ニケの兄貴。ジャムの旦那がバイキン組の鉄砲玉に・・」

本題
傘の上に犬(人?)をのせて、「今日はいつもより多めに回しております!」
火炎忍者 (走塁○)…985回 - 1/22(Thu) 21:25[レス6記事目] No.21887
80回おめでとうございます。がんばってくださいね。
本題
「おさんぽ戦隊イヌレンジャー!!」と走り去る(ぇ

ニケ@ケニ (FFGGG)…5回 - 1/23(Fri) 21:35[レス7記事目] No.21941
すいません。
XXXさん、「5ポイント」です。
ニケ@ケニ (FFGGG)…4回 - 1/23(Fri) 21:11[レス8記事目] No.21936
wwwwww。
みんな面白すぎて見てたらわらっちゃいましたよ。
では、ポイントをつけます。
(最高10点)
「火炎さん」4ポイント!!
「セイフェルさん」3ポイント!
「ゴズィラさん」なんと、「8ポイント!!!」
これはとくに面白かったです。
今回は多めにポイントをあたえています。
これからきついですよ〜。
ゴズィラ (BCCBC)…381回 - 1/23(Fri) 18:36[レス9記事目] No.21916
80回オメデトウ御座います。

【いきなり本題】
「見せもんじゃねーぞ!ゴルァ!!」と”犬”が喋る!!
コワッ!!
セイフェル (EDEFF)…56回 - 1/23(Fri) 15:21[レス10記事目] No.21895
80回ですかぁ〜おめでとうございます!

本題
純粋に、人間に犬がお手をするってくらいです!
なんか不思議でたまらないかと。。。
XXX (送球4)…462回 - 1/23(Fri) 05:31[レス11記事目] No.21893
「聞いて下せぇ、ニケの兄貴。ジャムの旦那がバイキン組の鉄砲玉に・・」

本題
傘の上に犬(人?)をのせて、「今日はいつもより多めに回しております!」
火炎忍者 (走塁○)…985回 - 1/22(Thu) 21:25[レス12記事目] No.21887
80回おめでとうございます。がんばってくださいね。
本題
「おさんぽ戦隊イヌレンジャー!!」と走り去る(ぇ

お初です 投稿者:阪神 (GGGGG)…1回 投稿日: 1/22(Thu) 19:45 No.21873
初めまして、阪神と言います。よろしくお願いします。

ニケ (EDEDE)…84回 - 1/23(Fri) 21:12[レス1記事目] No.21937
はじめまして。
「ニケ」です。
これからよろしくおねがいします。
あの〜、話題立てた方がいいと思いますよ。
これから注意してください。
ゴズィラ@副管理人 (GGGGG)…1回 - 1/23(Fri) 18:25[レス2記事目] No.21911
もし、お暇な時間がありましたら再度、スレ立てを
してくださいませ。 関係はありませんが最近、自己紹介のスレを立てない
新人の方がいますので、ちゃんと利用規約は読んで欲しいものです。
ドリック@副管理人 (GGGGG)…1回 - 1/22(Thu) 19:56[レス3記事目] No.21882
始めまして。
これからよろしくお願いします。

え〜、利用規約は読んだでしょうか?
まだならお読みになって下さい。
マナーや決まりが書いてありますから。
ニケ (EDEDE)…84回 - 1/23(Fri) 21:12[レス4記事目] No.21937
はじめまして。
「ニケ」です。
これからよろしくおねがいします。
あの〜、話題立てた方がいいと思いますよ。
これから注意してください。
ゴズィラ@副管理人 (GGGGG)…1回 - 1/23(Fri) 18:25[レス5記事目] No.21911
もし、お暇な時間がありましたら再度、スレ立てを
してくださいませ。 関係はありませんが最近、自己紹介のスレを立てない
新人の方がいますので、ちゃんと利用規約は読んで欲しいものです。
ドリック@副管理人 (GGGGG)…1回 - 1/22(Thu) 19:56[レス6記事目] No.21882
始めまして。
これからよろしくお願いします。

え〜、利用規約は読んだでしょうか?
まだならお読みになって下さい。
マナーや決まりが書いてありますから。
(無題) 投稿者:セイフェル (EDEFF)…53回 投稿日: 1/22(Thu) 15:55 No.21855
そんじゃっ!今日もすれ立てますww

今日はごく平凡な一日でした><
なんか刺激的なことないかなぁ〜w
2月14日はバレンタインですもんねぇ〜チョコほしいなw

本題
この間の命名ゴッコです!
あなたは今度は曲を作りましたw
その曲名はなんですか?

僕の場合はぁ〜
『冬道はてしなく・・・』
なんか演歌っぽいですねぇ〜(汗)

ゴズィラ (BCCBC)…380回 - 1/23(Fri) 18:34[レス1記事目] No.21915
とりあえず、2月14日は「ロードオブザリング」の完結編を
観に行きたいです。チョコなんて、どうでもいいw

【本題】
「僕らのつばさ」
「君に捧ぐ鎮魂歌」 というのはいかがでしょう。
やっさん (EEFFF)…39回 - 1/23(Fri) 00:48[レス2記事目] No.21891
バレンタインデーは憂鬱です。
本題
「曾孫」昔の演歌○泉○郎のパクリ
ドリック (AAAAA)…1492回 - 1/22(Thu) 19:54[レス3記事目] No.21881
バレンタインデーですか〜。
いつも全く関係無いですね。

〜本題〜
「虚無の色」(どんな色や!
「生きる力」(謎
全く意味が分かりませんねw
火炎忍者 (走塁○)…983回 - 1/22(Thu) 19:53[レス4記事目] No.21879
2.14・バレンタイン事件・もてない男が暴れる。
本題
「あの夏の思い出」
冬発売(笑
toshi (FFGGG)…5回 - 1/22(Thu) 19:32[レス5記事目] No.21871
僕は辛い事ばかりです。
平凡な日が欲しいですよw
バレンタインなんぞ興味ありません。

[>本題
「Again」
意味不明ですね、はい〈汗
なんとなく思いつきました。
ニケ (EDEEE)…77回 - 1/22(Thu) 19:14[レス6記事目] No.21869
ぼくはそんなのいりませんね。
バレンタインチョコといってももらってなかみたら・・・「ギリチョコ」だったりwww
ということで、ていうか興味ない。

本題
「銀のトビラ」
これはなにかのうたの題名のパクリです。
本当の題名は「金のトビラ」という題名です。
パクリですねwwww
それでは・・・。
XXX (送球4)…459回 - 1/22(Thu) 18:09[レス7記事目] No.21865
バレンタインの日は学校休みです。
僕は休みの日はめったに外に出ません。
ということは・・・・(笑)
本題
「南の国のセレナーデ」
意味わかんね〜w
赤グローブ (BCCAB)…485回 - 1/22(Thu) 17:30[レス8記事目] No.21860
バレンタインですか。僕はあまり興味ありませんね。
母からは必ずもらえますもんね。
本題:
「赤い月の島」です。
なんか曲名が気になるな・・・・
ゴズィラ (BCCBC)…380回 - 1/23(Fri) 18:34[レス9記事目] No.21915
とりあえず、2月14日は「ロードオブザリング」の完結編を
観に行きたいです。チョコなんて、どうでもいいw

【本題】
「僕らのつばさ」
「君に捧ぐ鎮魂歌」 というのはいかがでしょう。
やっさん (EEFFF)…39回 - 1/23(Fri) 00:48[レス10記事目] No.21891
バレンタインデーは憂鬱です。
本題
「曾孫」昔の演歌○泉○郎のパクリ
ドリック (AAAAA)…1492回 - 1/22(Thu) 19:54[レス11記事目] No.21881
バレンタインデーですか〜。
いつも全く関係無いですね。

〜本題〜
「虚無の色」(どんな色や!
「生きる力」(謎
全く意味が分かりませんねw
火炎忍者 (走塁○)…983回 - 1/22(Thu) 19:53[レス12記事目] No.21879
2.14・バレンタイン事件・もてない男が暴れる。
本題
「あの夏の思い出」
冬発売(笑
toshi (FFGGG)…5回 - 1/22(Thu) 19:32[レス13記事目] No.21871
僕は辛い事ばかりです。
平凡な日が欲しいですよw
バレンタインなんぞ興味ありません。

[>本題
「Again」
意味不明ですね、はい〈汗
なんとなく思いつきました。
ニケ (EDEEE)…77回 - 1/22(Thu) 19:14[レス14記事目] No.21869
ぼくはそんなのいりませんね。
バレンタインチョコといってももらってなかみたら・・・「ギリチョコ」だったりwww
ということで、ていうか興味ない。

本題
「銀のトビラ」
これはなにかのうたの題名のパクリです。
本当の題名は「金のトビラ」という題名です。
パクリですねwwww
それでは・・・。
XXX (送球4)…459回 - 1/22(Thu) 18:09[レス15記事目] No.21865
バレンタインの日は学校休みです。
僕は休みの日はめったに外に出ません。
ということは・・・・(笑)
本題
「南の国のセレナーデ」
意味わかんね〜w
赤グローブ (BCCAB)…485回 - 1/22(Thu) 17:30[レス16記事目] No.21860
バレンタインですか。僕はあまり興味ありませんね。
母からは必ずもらえますもんね。
本題:
「赤い月の島」です。
なんか曲名が気になるな・・・・
ダイヤモンドだね〜♪ 投稿者:XXX (送球4)…457回 投稿日: 1/21(Wed) 22:03 No.21840
はい、ど〜もXXXです!(ピースをして目の前を通らせる(ぇ)

本題
〜パワラン高校〜
教頭「校長!大変です!聞いてください!」
校長「何だね?教頭君?」
教頭「教頭君って・・・名前はないんですか?まあ、それよりですね、7組の生徒が・・」
校長「7組って・・・あの問題児だらけの7組かね?」
教頭「そうですよ!大体校長が入学式で変なこと言うから優秀な生徒達がやめていって・・・」
校長「分かったから、それで7組の生徒が何したんだね?」

7組の生徒が何か問題を起こした様です。
何をしたのでしょう?
また、問題児とはどんな奴らでしょう?

面白い答えを待ってますw

ゴズィラ (BCDBC)…379回 - 1/23(Fri) 18:31[レス1記事目] No.21914
懐かしい歌が題名になってますね♪

【本題】
納豆にはネギを「入れる派」と「入れない派」にクラスが対立。
両派閥は毎日、交戦中。

7組の問題児事情:田中君と鈴木君が「殺せ!殺せ!」の大合唱(所謂、煽り)
をしているので、抗争は治まる気配がありましぇん。
デルタ (EDEEE)…75回 - 1/22(Thu) 21:46[レス2記事目] No.21890
本題
不良ですか・・・
「校長先生の銅像の下の土台に,「贅沢は敵だ!」という。第二次世界大戦時の日本軍の張り紙を書いて,校長先生の経費の浪費を訴えています。」

いいことやってるよ。・・・
ドリック (AAAAA)…1493回 - 1/22(Thu) 20:00[レス3記事目] No.21883
火炎さんの言うような生徒ならまだ良いですねw

〜本題〜
万引きをした。
しかもピッタリ一万円分。
消費税まで考えて。

7組の生徒は人に会うと必ずクイズを出す。
分からないと殴られる。
問題児ですから。
火炎忍者 (走塁○)…984回 - 1/22(Thu) 19:53[レス4記事目] No.21880
いたずらだらけ〜で〜も成績優秀(笑
本題
盗んだバイクで走り出した。
8組に変えた
学校一ブスの先生2人を伊東美咲と若槻千夏に変えた。音楽の先生を森山直太朗、SMAPに変えた(日替わり

最後のは校長先生もうれしそうです。(笑
ニケ (EDEEE)…79回 - 1/22(Thu) 19:37[レス5記事目] No.21872
7、7組・・・・、そんなに組があったら見てみたいです。
7組生徒の全体能力・・・「ヤンキー」「不良」「タバコをすう」「校長の頭にラクガキをする。
すごいな〜7組って!!!

本題
校長の像を「ハンマー」「とんかち」「しりゅう弾」「鉄砲」「スネゲ」
でぶっこわしたwwwww
スネゲ?????
ということです。
セイフェル (EDEFF)…54回 - 1/22(Thu) 16:03[レス6記事目] No.21856
7組は悪党だが天才の問題児ばっかりw

本題
彼らが校長先生の銅像に落書きをしました。。。
鼻毛やまつげやww
パン (DDECE)…112回 - 1/21(Wed) 22:40[レス7記事目] No.21846
7組は全員悪党男子生徒で(何
本題
「実は・・・。今日全員がセーラー服で登校しています!しかもスネ毛ボウボウで
とても気持ち悪いです!!!今までに水着やモヒカンで登校して来た事もありましたが
今回が一番ひどいです・・・。どうにかしてください校長」
とかなりの問題児クラスですw
赤グローブ (BCCAB)…483回 - 1/21(Wed) 22:11[レス8記事目] No.21842
7組・・・って・・やめていったのになぜそんなにクラスがw
本題:
「7組の生徒たちが全員で、「校長ハゲの歌」を作詞してました!
作詞は中本君で、作曲は北島君で!ボーカルは倉野君で、ドラムスは、坂田君で、
ベースは、前田君です!そして新しく買い換えた車に乗って、
校長ハゲの歌を大合唱していました!ちなみに企画を起こしたのは、
中村先輩だそうです!」
以上ですw
ゴズィラ (BCDBC)…379回 - 1/23(Fri) 18:31[レス9記事目] No.21914
懐かしい歌が題名になってますね♪

【本題】
納豆にはネギを「入れる派」と「入れない派」にクラスが対立。
両派閥は毎日、交戦中。

7組の問題児事情:田中君と鈴木君が「殺せ!殺せ!」の大合唱(所謂、煽り)
をしているので、抗争は治まる気配がありましぇん。
デルタ (EDEEE)…75回 - 1/22(Thu) 21:46[レス10記事目] No.21890
本題
不良ですか・・・
「校長先生の銅像の下の土台に,「贅沢は敵だ!」という。第二次世界大戦時の日本軍の張り紙を書いて,校長先生の経費の浪費を訴えています。」

いいことやってるよ。・・・
ドリック (AAAAA)…1493回 - 1/22(Thu) 20:00[レス11記事目] No.21883
火炎さんの言うような生徒ならまだ良いですねw

〜本題〜
万引きをした。
しかもピッタリ一万円分。
消費税まで考えて。

7組の生徒は人に会うと必ずクイズを出す。
分からないと殴られる。
問題児ですから。
火炎忍者 (走塁○)…984回 - 1/22(Thu) 19:53[レス12記事目] No.21880
いたずらだらけ〜で〜も成績優秀(笑
本題
盗んだバイクで走り出した。
8組に変えた
学校一ブスの先生2人を伊東美咲と若槻千夏に変えた。音楽の先生を森山直太朗、SMAPに変えた(日替わり

最後のは校長先生もうれしそうです。(笑
ニケ (EDEEE)…79回 - 1/22(Thu) 19:37[レス13記事目] No.21872
7、7組・・・・、そんなに組があったら見てみたいです。
7組生徒の全体能力・・・「ヤンキー」「不良」「タバコをすう」「校長の頭にラクガキをする。
すごいな〜7組って!!!

本題
校長の像を「ハンマー」「とんかち」「しりゅう弾」「鉄砲」「スネゲ」
でぶっこわしたwwwww
スネゲ?????
ということです。
セイフェル (EDEFF)…54回 - 1/22(Thu) 16:03[レス14記事目] No.21856
7組は悪党だが天才の問題児ばっかりw

本題
彼らが校長先生の銅像に落書きをしました。。。
鼻毛やまつげやww
パン (DDECE)…112回 - 1/21(Wed) 22:40[レス15記事目] No.21846
7組は全員悪党男子生徒で(何
本題
「実は・・・。今日全員がセーラー服で登校しています!しかもスネ毛ボウボウで
とても気持ち悪いです!!!今までに水着やモヒカンで登校して来た事もありましたが
今回が一番ひどいです・・・。どうにかしてください校長」
とかなりの問題児クラスですw
赤グローブ (BCCAB)…483回 - 1/21(Wed) 22:11[レス16記事目] No.21842
7組・・・って・・やめていったのになぜそんなにクラスがw
本題:
「7組の生徒たちが全員で、「校長ハゲの歌」を作詞してました!
作詞は中本君で、作曲は北島君で!ボーカルは倉野君で、ドラムスは、坂田君で、
ベースは、前田君です!そして新しく買い換えた車に乗って、
校長ハゲの歌を大合唱していました!ちなみに企画を起こしたのは、
中村先輩だそうです!」
以上ですw
帰還。 投稿者:赤グローブ (BCCAB)…486回 投稿日: 1/22(Thu) 18:04 No.21863
木下が帰ってきました!
木下「皆さんどうも!旅から帰ってまいりました!
かなりよかったですよ!楽しかったです!また行こうかな・・・。
行くとしたら今度は東ですかね。
今日ご紹介しますのは、こちら、「スチームドライバー」です!
ドライバーは手で回さないとできませんが、これでは、ボタンを押すと、
先っぽが回って、勝手に閉まってくれます!
今回は、こちら一個、五万円のところ、今なら、
先にいろいろな形のドライバーがつけれて、
そのパーツを10個、そしてしまうときのためのボックスを、お付けしまして、
さらに色を決められます!買う方は色も言ってください!
今回は、特別価格、二万千円でご奉仕させていただいております!
ほしいと思った方は、通話料無料のフリーダイヤル、「※※※ー※※※※」まで!
それでは皆さんまた来週!小説も見てください!

竜成 (BBCAB)…518回 - 1/23(Fri) 18:28[レス1記事目] No.21912
ふーむうちには来ませんでしたねー。
本題
買いませんね。
そもそも回す物がないので回す物があったとしても手で回します。
ゴズィラ (BCDBC)…377回 - 1/23(Fri) 18:20[レス2記事目] No.21909
東か・・・そういや、私のクラスにも東っていう名字の奴がい(ry

【本題】
なんだか激しく類似品があったような気もするんですが・・・。
今回の商品は高いですので、要りませんね。
火炎忍者 (走塁○)…981回 - 1/22(Thu) 19:53[レス3記事目] No.21877
inニュージーランドは無かったのですか〜まぁいいや
本題
買いませんね。正直いりません。1万しないで同じの売ってそうなので(笑
ドリック (AAAAA)…1490回 - 1/22(Thu) 19:51[レス4記事目] No.21875
木下さんビール代返せー(え

〜本題〜
買いませんね。
あまり使う機会が無いので。
ニケ (EDEEE)…76回 - 1/22(Thu) 19:07[レス5記事目] No.21868
木下さんおかえり〜。
も、もういかんといてくれ〜。

本題
買いませんね。
ぼくならそんなお金もったいないから、100円ショップでふつうのドライバーをかって自分でまわします。
以上、おわります。
XXX (送球4)…460回 - 1/22(Thu) 18:11[レス6記事目] No.21867
おかえり木下さん。
今度はこっちの方にも来て下さいね。

本題
買いませんね。
自分で回します。
セイフェル (EDEFF)…55回 - 1/22(Thu) 18:10[レス7記事目] No.21866
木下さんおかえりなさいませw
どこに旅してたんですかぁ?

本題
買いませんねぇ〜
ドライバーといっても自分で回せますし。。
2万円は少し高いかなぁ〜?
でも買うとしたら赤のドライバーです!(笑)
竜成 (BBCAB)…518回 - 1/23(Fri) 18:28[レス8記事目] No.21912
ふーむうちには来ませんでしたねー。
本題
買いませんね。
そもそも回す物がないので回す物があったとしても手で回します。
ゴズィラ (BCDBC)…377回 - 1/23(Fri) 18:20[レス9記事目] No.21909
東か・・・そういや、私のクラスにも東っていう名字の奴がい(ry

【本題】
なんだか激しく類似品があったような気もするんですが・・・。
今回の商品は高いですので、要りませんね。
火炎忍者 (走塁○)…981回 - 1/22(Thu) 19:53[レス10記事目] No.21877
inニュージーランドは無かったのですか〜まぁいいや
本題
買いませんね。正直いりません。1万しないで同じの売ってそうなので(笑
ドリック (AAAAA)…1490回 - 1/22(Thu) 19:51[レス11記事目] No.21875
木下さんビール代返せー(え

〜本題〜
買いませんね。
あまり使う機会が無いので。
ニケ (EDEEE)…76回 - 1/22(Thu) 19:07[レス12記事目] No.21868
木下さんおかえり〜。
も、もういかんといてくれ〜。

本題
買いませんね。
ぼくならそんなお金もったいないから、100円ショップでふつうのドライバーをかって自分でまわします。
以上、おわります。
XXX (送球4)…460回 - 1/22(Thu) 18:11[レス13記事目] No.21867
おかえり木下さん。
今度はこっちの方にも来て下さいね。

本題
買いませんね。
自分で回します。
セイフェル (EDEFF)…55回 - 1/22(Thu) 18:10[レス14記事目] No.21866
木下さんおかえりなさいませw
どこに旅してたんですかぁ?

本題
買いませんねぇ〜
ドライバーといっても自分で回せますし。。
2万円は少し高いかなぁ〜?
でも買うとしたら赤のドライバーです!(笑)
マウスだ! 投稿者:赤グローブ (BCCAB)…484回 投稿日: 1/21(Wed) 22:32 No.21843
僕の日記を一新して、なんと小説を作りました!
主人公は、皆さんご存知、木下!そして木下のいる世界の、
さまざまなキャラクターのこともわかります!家のところをクリックしてみてください!
本題:
皆さんのマウスを何式ですか?
ボール式とか、赤外線式とかです。
僕のはボール式です。
僕の初小説です。

ゴズィラ (BCDBC)…378回 - 1/23(Fri) 18:22[レス1記事目] No.21910
私も1月の初めから日記を一新して、小説専門に
してしまいましたよ・・・。そろそろ公開しようかな。

【本題】
ボール式ですね。赤外線のマウスってどんなんだろうか・・・。
気になります。
火炎忍者 (走塁○)…982回 - 1/22(Thu) 19:53[レス2記事目] No.21878
小説がんばてくださいねー(っが抜けている
本題
ボール式ですね。
赤外線がいいですね。コロコロコロコロじゃまです(笑
ドリック (AAAAA)…1491回 - 1/22(Thu) 19:52[レス3記事目] No.21876
小説ですか〜。
じゃあ次の小説コンテストは決まりw

〜本題〜
ボール式です。
今の所は壊れてませんねw
ニケ (EDEEE)…78回 - 1/22(Thu) 19:21[レス4記事目] No.21870
小説様〜〜〜〜。)意味不明

本題
アミノ式です。
まちがえました。
「ボール式です」
あまり動きがよくないです・・・・・。
赤外線式にしたいな〜。
しかしやっぱりぼくには公文式の方が・・・。)氏
CookieWalker (GFGGG)…3回 - 1/22(Thu) 17:30[レス5記事目] No.21861

小説ですかぁ〜。楽しみですね♪がんばってください。

<本題>
赤外線式です。
前にもありますように動きが本当に良いですよ・・・(自慢!?ゴメンネ)
竜成 (BBCAB)…517回 - 1/22(Thu) 17:11[レス6記事目] No.21859
今、小説見ました。がんばってください。

本題
ボールですね。
最近どうも調子が悪いです。
ゆっけ (BCDCD)…287回 - 1/22(Thu) 16:41[レス7記事目] No.21858
小説ガンばてください。

話題
赤外線式です。
動きがいいです(ジマンスルナ
XXX (送球4)…458回 - 1/22(Thu) 16:39[レス8記事目] No.21857
ミッキーマウスだ!

本題
ボール式です。
赤外線式とかあったの知りませんでした。
セイフェル (EDEFF)…51回 - 1/22(Thu) 15:50[レス9記事目] No.21853
小説ですかぁ〜
頑張ってくださいねw
また読ませていただきますww

本題
ボール式です。
お絵かきのときに描きづらくて困ってますww
toshi (GFGGG)…3回 - 1/21(Wed) 23:06[レス10記事目] No.21850
木下というと僕の地方で結構有名なやくざです(阿蘇
ちなみにその子供が不良です(モウイイカラ
[>本題
ボール式です。
極一般的ですね〈汗
赤グローブ@本当にすいませんでした。 (GGGGG)…1回 - 1/21(Wed) 22:45[レス11記事目] No.21849
三回目で出ました。本当にすいません。
赤グローブ@なんか・・・ (GFGGG)…3回 - 1/21(Wed) 22:44[レス12記事目] No.21848
もうこれでだめだったらあきらめます。すいません・・・・
赤グローブ@なんか・・・ (GFGGG)…2回 - 1/21(Wed) 22:38[レス13記事目] No.21845
三回もすいません本当に・・・皆さんに見てもらいたいので・・・
赤グローブ@なんか・・・ (GGGGG)…1回 - 1/21(Wed) 22:34[レス14記事目] No.21844
家のとこ押したらこなかったのでもう一回やってみます。すいません。
ゴズィラ (BCDBC)…378回 - 1/23(Fri) 18:22[レス15記事目] No.21910
私も1月の初めから日記を一新して、小説専門に
してしまいましたよ・・・。そろそろ公開しようかな。

【本題】
ボール式ですね。赤外線のマウスってどんなんだろうか・・・。
気になります。
火炎忍者 (走塁○)…982回 - 1/22(Thu) 19:53[レス16記事目] No.21878
小説がんばてくださいねー(っが抜けている
本題
ボール式ですね。
赤外線がいいですね。コロコロコロコロじゃまです(笑
ドリック (AAAAA)…1491回 - 1/22(Thu) 19:52[レス17記事目] No.21876
小説ですか〜。
じゃあ次の小説コンテストは決まりw

〜本題〜
ボール式です。
今の所は壊れてませんねw
ニケ (EDEEE)…78回 - 1/22(Thu) 19:21[レス18記事目] No.21870
小説様〜〜〜〜。)意味不明

本題
アミノ式です。
まちがえました。
「ボール式です」
あまり動きがよくないです・・・・・。
赤外線式にしたいな〜。
しかしやっぱりぼくには公文式の方が・・・。)氏
CookieWalker (GFGGG)…3回 - 1/22(Thu) 17:30[レス19記事目] No.21861

小説ですかぁ〜。楽しみですね♪がんばってください。

<本題>
赤外線式です。
前にもありますように動きが本当に良いですよ・・・(自慢!?ゴメンネ)
竜成 (BBCAB)…517回 - 1/22(Thu) 17:11[レス20記事目] No.21859
今、小説見ました。がんばってください。

本題
ボールですね。
最近どうも調子が悪いです。
ゆっけ (BCDCD)…287回 - 1/22(Thu) 16:41[レス21記事目] No.21858
小説ガンばてください。

話題
赤外線式です。
動きがいいです(ジマンスルナ
XXX (送球4)…458回 - 1/22(Thu) 16:39[レス22記事目] No.21857
ミッキーマウスだ!

本題
ボール式です。
赤外線式とかあったの知りませんでした。
セイフェル (EDEFF)…51回 - 1/22(Thu) 15:50[レス23記事目] No.21853
小説ですかぁ〜
頑張ってくださいねw
また読ませていただきますww

本題
ボール式です。
お絵かきのときに描きづらくて困ってますww
toshi (GFGGG)…3回 - 1/21(Wed) 23:06[レス24記事目] No.21850
木下というと僕の地方で結構有名なやくざです(阿蘇
ちなみにその子供が不良です(モウイイカラ
[>本題
ボール式です。
極一般的ですね〈汗
赤グローブ@本当にすいませんでした。 (GGGGG)…1回 - 1/21(Wed) 22:45[レス25記事目] No.21849
三回目で出ました。本当にすいません。
赤グローブ@なんか・・・ (GFGGG)…3回 - 1/21(Wed) 22:44[レス26記事目] No.21848
もうこれでだめだったらあきらめます。すいません・・・・
赤グローブ@なんか・・・ (GFGGG)…2回 - 1/21(Wed) 22:38[レス27記事目] No.21845
三回もすいません本当に・・・皆さんに見てもらいたいので・・・
赤グローブ@なんか・・・ (GGGGG)…1回 - 1/21(Wed) 22:34[レス28記事目] No.21844
家のとこ押したらこなかったのでもう一回やってみます。すいません。
暖かさ〜んおでんわで〜す。 投稿者:ニケ (EDEEE)…75回 投稿日: 1/21(Wed) 20:16 No.21826
↑の題は本題ではないのですが、さいきんこちら「広島」は暖かくなってまいりました。
いいかんじです。
このままもっと暖かくなってくれれば・・・・。

本題
学校で転校生がきました。
そして、はじめまして。
と言われました。
さて、あなたならどうこたえる?
※いきなりですが、ボケて入力してください。

それではれすまっています。

ゴズィラ (BCDBC)…376回 - 1/23(Fri) 18:16[レス1記事目] No.21908
愛知県は、まだまだ寒空が続く嫌な毎日です。
うぅ〜〜・・・サブッ!!

【本題】
「とりあえず、私と一緒に踊らn(終了!

「残酷な天使のテーゼってなんだかプロテスタンティズムだよね!」
意味不明ですわ・・・
ドリック (AAAAA)…1489回 - 1/22(Thu) 19:49[レス2記事目] No.21874
大分は今日雪が降りました。
寒いですw

〜本題〜
始めまして。
ところで今度はいつ転校すんの?(殴
セイフェル (EDEFF)…50回 - 1/22(Thu) 15:49[レス3記事目] No.21852
ニケさん<粋パワですぐレスできなくてすいませんでしたw

千葉もあったかくなってきましたよぉ〜w

本題
『俺だよ!俺!』とオレオレ詐欺。。。
toshi (FFGGG)…4回 - 1/21(Wed) 23:09[レス4記事目] No.21851
今日は大寒の日でしたね。
結構それなりに寒かったです。

[>本題
「初めまして、タコ野郎。」
これで決定ではないでしょうか?(ぇ
相手も唖然としてしまうでしょうねw
パン (DDECE)…113回 - 1/21(Wed) 22:42[レス5記事目] No.21847
大阪は暖かいです。
本題
「やぁ転校生ちょっとウーロン茶買って来てくれよ」
と、いきなりパシらせるw
赤グローブ (BCCAB)…482回 - 1/21(Wed) 22:06[レス6記事目] No.21841
俺:あ!あんなところにUFOが!た、大変だーーーーーーーーー(意味不明
転:いや・・・うそだよね?
俺:ああ、うそだよ!!!!!と、逆切れする。
火炎忍者 (走塁○)…980回 - 1/21(Wed) 22:01[レス7記事目] No.21839
明日は寒いそうです。
本題
「ちょっと。あんた、何様のつもりなのよ」(いじめる役でw

「お〜い、君って甲子園で3試合連続ノーヒットノーランを達成した、大原君なのか?」
誰だよ(笑
XXX (送球4)…456回 - 1/21(Wed) 21:29[レス8記事目] No.21835
僕も埼玉ですが、暖かくなって来てますよ。

本題
「君、本当に高校生?」
失礼ですね・・・。
でも本当にダブってたりしてw
PAWA (DDECD)…162回 - 1/21(Wed) 21:04[レス9記事目] No.21831
新潟はまだまだ寒いです。

「君って男?女?」と聞く。
失礼なだけですねw
ゼオン (EEFGF)…21回 - 1/21(Wed) 20:34[レス10記事目] No.21827
埼玉も段々暖かくなってきた模様です。
しかし今の時期が大寒で1年でもっとも寒かったりするんですよね^^;
本題
「やあ、佐藤クン。久しぶりだね」
超有り気な内容。考えつかなかったからw
ゴズィラ (BCDBC)…376回 - 1/23(Fri) 18:16[レス11記事目] No.21908
愛知県は、まだまだ寒空が続く嫌な毎日です。
うぅ〜〜・・・サブッ!!

【本題】
「とりあえず、私と一緒に踊らn(終了!

「残酷な天使のテーゼってなんだかプロテスタンティズムだよね!」
意味不明ですわ・・・
ドリック (AAAAA)…1489回 - 1/22(Thu) 19:49[レス12記事目] No.21874
大分は今日雪が降りました。
寒いですw

〜本題〜
始めまして。
ところで今度はいつ転校すんの?(殴
セイフェル (EDEFF)…50回 - 1/22(Thu) 15:49[レス13記事目] No.21852
ニケさん<粋パワですぐレスできなくてすいませんでしたw

千葉もあったかくなってきましたよぉ〜w

本題
『俺だよ!俺!』とオレオレ詐欺。。。
toshi (FFGGG)…4回 - 1/21(Wed) 23:09[レス14記事目] No.21851
今日は大寒の日でしたね。
結構それなりに寒かったです。

[>本題
「初めまして、タコ野郎。」
これで決定ではないでしょうか?(ぇ
相手も唖然としてしまうでしょうねw
パン (DDECE)…113回 - 1/21(Wed) 22:42[レス15記事目] No.21847
大阪は暖かいです。
本題
「やぁ転校生ちょっとウーロン茶買って来てくれよ」
と、いきなりパシらせるw
赤グローブ (BCCAB)…482回 - 1/21(Wed) 22:06[レス16記事目] No.21841
俺:あ!あんなところにUFOが!た、大変だーーーーーーーーー(意味不明
転:いや・・・うそだよね?
俺:ああ、うそだよ!!!!!と、逆切れする。
火炎忍者 (走塁○)…980回 - 1/21(Wed) 22:01[レス17記事目] No.21839
明日は寒いそうです。
本題
「ちょっと。あんた、何様のつもりなのよ」(いじめる役でw

「お〜い、君って甲子園で3試合連続ノーヒットノーランを達成した、大原君なのか?」
誰だよ(笑
XXX (送球4)…456回 - 1/21(Wed) 21:29[レス18記事目] No.21835
僕も埼玉ですが、暖かくなって来てますよ。

本題
「君、本当に高校生?」
失礼ですね・・・。
でも本当にダブってたりしてw
PAWA (DDECD)…162回 - 1/21(Wed) 21:04[レス19記事目] No.21831
新潟はまだまだ寒いです。

「君って男?女?」と聞く。
失礼なだけですねw
ゼオン (EEFGF)…21回 - 1/21(Wed) 20:34[レス20記事目] No.21827
埼玉も段々暖かくなってきた模様です。
しかし今の時期が大寒で1年でもっとも寒かったりするんですよね^^;
本題
「やあ、佐藤クン。久しぶりだね」
超有り気な内容。考えつかなかったからw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-