001959
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
皆様にお願い 投稿者:ドリック@クイズ (FEGGF)…8回 投稿日: 1/25(Sun) 01:48 No.22007
どうもクイズ掲示板でクイズ出してるドリックです。
2問目の方は解答が出揃いましたので正解文を書こうと思います。
え〜、問題文は小説形式になっているんです。
そこで皆様にお願い。
今の所登場人物は僕と参加者、そして火炎さんしか出てません。
ですから人数がもっと必要でパワランにいる皆さんを出したいのです。
自分の名前を出しても良しとしてくれる方はレスをお願いします。
どんな役になるかはまだ未定ですがよろしくお願いします。

猿野地獄 (EDEFE)…60回 - 1/26(Mon) 14:57[レス1記事目] No.22046
出してもOKですよ
役はドリックさんにおまかせします。
アキ (DDECD)…165回 - 1/26(Mon) 06:47[レス2記事目] No.22043
良いですよ。
何の役でもOKです。
青龍 (BBBAA)…723回 - 1/25(Sun) 23:34[レス3記事目] No.22040
俺は答えで出せって言いましたからね(ぉ
ってことでOKってかもっとだs(氏
パン (DDECE)…116回 - 1/25(Sun) 23:08[レス4記事目] No.22037
OKです。
何の役でもいいですw
ゴズィラ (BCCBC)…387回 - 1/25(Sun) 22:39[レス5記事目] No.22031
自分は、全然OKですよ〜〜♪
って・・・自分、参加者じゃん。(つД`)

2問目で没してしまいそうな予感がしますよ(泣
XXX (BCCAB)…475回 - 1/25(Sun) 16:59[レス6記事目] No.22014
僕のイニシャルはK.Oです。(ぇ
既に出てますけどね。
OKですよ。
火炎忍者 (走塁○)…998回 - 1/25(Sun) 16:05[レス7記事目] No.22013
あら出てました(笑
ですが、ダメです。(ぇ
いやいや、OKですよ。もちろんOKです。
トッター (DDECE)…120回 - 1/25(Sun) 14:40[レス8記事目] No.22012
同じくKOです(何
じゃなくてOKです。
でも、ぜんぜん答えてないなぁ・・・
セイフェル (EDEFE)…66回 - 1/25(Sun) 12:09[レス9記事目] No.22011
OKですよぉ〜
ドリックさんのお手伝いができるなら光栄ですw
DASH (FEGGG)…7回 - 1/25(Sun) 10:59[レス10記事目] No.22010
答えるかどうかはわかりませんが(ぇ
名前OKです。
どんな役になるか楽しみです。
猿野地獄 (EDEFE)…60回 - 1/26(Mon) 14:57[レス11記事目] No.22046
出してもOKですよ
役はドリックさんにおまかせします。
アキ (DDECD)…165回 - 1/26(Mon) 06:47[レス12記事目] No.22043
良いですよ。
何の役でもOKです。
青龍 (BBBAA)…723回 - 1/25(Sun) 23:34[レス13記事目] No.22040
俺は答えで出せって言いましたからね(ぉ
ってことでOKってかもっとだs(氏
パン (DDECE)…116回 - 1/25(Sun) 23:08[レス14記事目] No.22037
OKです。
何の役でもいいですw
ゴズィラ (BCCBC)…387回 - 1/25(Sun) 22:39[レス15記事目] No.22031
自分は、全然OKですよ〜〜♪
って・・・自分、参加者じゃん。(つД`)

2問目で没してしまいそうな予感がしますよ(泣
XXX (BCCAB)…475回 - 1/25(Sun) 16:59[レス16記事目] No.22014
僕のイニシャルはK.Oです。(ぇ
既に出てますけどね。
OKですよ。
火炎忍者 (走塁○)…998回 - 1/25(Sun) 16:05[レス17記事目] No.22013
あら出てました(笑
ですが、ダメです。(ぇ
いやいや、OKですよ。もちろんOKです。
トッター (DDECE)…120回 - 1/25(Sun) 14:40[レス18記事目] No.22012
同じくKOです(何
じゃなくてOKです。
でも、ぜんぜん答えてないなぁ・・・
セイフェル (EDEFE)…66回 - 1/25(Sun) 12:09[レス19記事目] No.22011
OKですよぉ〜
ドリックさんのお手伝いができるなら光栄ですw
DASH (FEGGG)…7回 - 1/25(Sun) 10:59[レス20記事目] No.22010
答えるかどうかはわかりませんが(ぇ
名前OKです。
どんな役になるか楽しみです。
(無題) 投稿者:DASH (FFGGG)…5回 投稿日: 1/24(Sat) 07:59 No.21967
早く回数継続してもらいたいです。

皆さんが最近見た夢はどんな内容ですか?
僕は、覚えていまs(死
いや、マジでw

ゴズィラ (BCCBC)…388回 - 1/25(Sun) 22:41[レス1記事目] No.22032
数学の先生に、授業中に往復ビンタをされまくる夢を
見ましたよ・・・。夢から覚めた時は心から安心しました。
目尻に涙がうかんでますた・・・。
ニケ (EDEDE)…88回 - 1/25(Sun) 17:30[レス2記事目] No.22015
たしか、昨日「犬をおいかけまわしている」夢を見ました。
なぜそんな夢を見たのか、それはわかりません。
なんででしょう。
まだまだ人生あるからまだいっぱい夢をみます。
もとろんみなさんもです。
DASH@ (GGGGG)…1回 - 1/25(Sun) 10:48[レス3記事目] No.22009
だもんで山岡さん、
はじめましてではないですよ^^;
元PAWAのDASHです。
まぁどうってことないですけどねw
猿野地獄 (EDEFF)…58回 - 1/25(Sun) 10:46[レス4記事目] No.22008
ドリックさんと同じくこの頃の夢は覚えてません
小学生だった時クラス全員で温泉をほりあてたという夢を見たことがあります。
あとはいろいろありますが・・・
ドリック (AAAAA)…1504回 - 1/24(Sat) 22:37[レス5記事目] No.22004
僕も昔ケイゾクしてもらいましたね。
ちなみにケイゾクというドラマがあります(関係無い
僕が今見たいドラマです(更に関係無い

〜本題〜
この頃は覚えてませんねえ。
前はよく覚えてましたが。
ゴキブリの夢とかw
だもんで山岡 (EEFFF)…33回 - 1/24(Sat) 18:39[レス6記事目] No.21996
初めまして、宜しくお願いします。

本題
女子2人に「どっちが好み?」「彼女の友達とか
スライドしたりする?」(など微妙なイタ嬉しい
質問される夢見ました。スライドっておい・・。
火炎忍者 (走塁○)…996回 - 1/24(Sat) 18:37[レス7記事目] No.21995
いいことありますよ(?
本題
なんかテレビに出てきた人たちと話してました。誰だったか・・・
あとは、好きな子といい感じになるとか・・・(夢・・・
セイフェル (EDEFE)…65回 - 1/24(Sat) 17:24[レス8記事目] No.21993
頑張ってください><
本題
自分が殺し屋になってました><
すんごく残酷な夢で・・・
XXX (BCCAB)…473回 - 1/24(Sat) 12:36[レス9記事目] No.21976
最近いやな夢ばっかり見ます。
この前は時間が止まってる夢を見ました。
一向に夜が明けないんですよ。
怖かったなぁ。
赤グローブ (BCCAB)…494回 - 1/24(Sat) 11:48[レス10記事目] No.21972
回数継続ってできるんでしたっけ?
できたらいいですね。
本題:
引っ越した夢です。間にでかいマンションがあって、
未来的な感じですw
後、はじめの一歩の映画を見た夢とかw
toshi (FEGGG)…7回 - 1/24(Sat) 10:15[レス11記事目] No.21968
なんだか夢で見るような事でもない夢を昨日見ました。
チェーンメールが回ってきて無視したところまで覚えています(ぇ
夢ってすぐ忘れてしまう物ですね。
ゴズィラ (BCCBC)…388回 - 1/25(Sun) 22:41[レス12記事目] No.22032
数学の先生に、授業中に往復ビンタをされまくる夢を
見ましたよ・・・。夢から覚めた時は心から安心しました。
目尻に涙がうかんでますた・・・。
ニケ (EDEDE)…88回 - 1/25(Sun) 17:30[レス13記事目] No.22015
たしか、昨日「犬をおいかけまわしている」夢を見ました。
なぜそんな夢を見たのか、それはわかりません。
なんででしょう。
まだまだ人生あるからまだいっぱい夢をみます。
もとろんみなさんもです。
DASH@ (GGGGG)…1回 - 1/25(Sun) 10:48[レス14記事目] No.22009
だもんで山岡さん、
はじめましてではないですよ^^;
元PAWAのDASHです。
まぁどうってことないですけどねw
猿野地獄 (EDEFF)…58回 - 1/25(Sun) 10:46[レス15記事目] No.22008
ドリックさんと同じくこの頃の夢は覚えてません
小学生だった時クラス全員で温泉をほりあてたという夢を見たことがあります。
あとはいろいろありますが・・・
ドリック (AAAAA)…1504回 - 1/24(Sat) 22:37[レス16記事目] No.22004
僕も昔ケイゾクしてもらいましたね。
ちなみにケイゾクというドラマがあります(関係無い
僕が今見たいドラマです(更に関係無い

〜本題〜
この頃は覚えてませんねえ。
前はよく覚えてましたが。
ゴキブリの夢とかw
だもんで山岡 (EEFFF)…33回 - 1/24(Sat) 18:39[レス17記事目] No.21996
初めまして、宜しくお願いします。

本題
女子2人に「どっちが好み?」「彼女の友達とか
スライドしたりする?」(など微妙なイタ嬉しい
質問される夢見ました。スライドっておい・・。
火炎忍者 (走塁○)…996回 - 1/24(Sat) 18:37[レス18記事目] No.21995
いいことありますよ(?
本題
なんかテレビに出てきた人たちと話してました。誰だったか・・・
あとは、好きな子といい感じになるとか・・・(夢・・・
セイフェル (EDEFE)…65回 - 1/24(Sat) 17:24[レス19記事目] No.21993
頑張ってください><
本題
自分が殺し屋になってました><
すんごく残酷な夢で・・・
XXX (BCCAB)…473回 - 1/24(Sat) 12:36[レス20記事目] No.21976
最近いやな夢ばっかり見ます。
この前は時間が止まってる夢を見ました。
一向に夜が明けないんですよ。
怖かったなぁ。
赤グローブ (BCCAB)…494回 - 1/24(Sat) 11:48[レス21記事目] No.21972
回数継続ってできるんでしたっけ?
できたらいいですね。
本題:
引っ越した夢です。間にでかいマンションがあって、
未来的な感じですw
後、はじめの一歩の映画を見た夢とかw
toshi (FEGGG)…7回 - 1/24(Sat) 10:15[レス22記事目] No.21968
なんだか夢で見るような事でもない夢を昨日見ました。
チェーンメールが回ってきて無視したところまで覚えています(ぇ
夢ってすぐ忘れてしまう物ですね。
英検終了! 投稿者:アキ (DDECD)…162回 投稿日: 1/24(Sat) 13:00 No.21981
皆さんお久しぶりです。今まで英検の勉強でこれませんでした。
で今日その英検だったわけですが、土曜日に学校行くのめんどくさいですねw
しかもやばかった。たぶん受かってないです。3級だしwでも4級は、受かりましたw
本題
今、皆さんが欲しいゲームソフトベスト3は、何ですか?
俺は、
1位 パワポケ6
2位 パワプロ10
3位 はじめのの一歩2

です。はじめの一歩がF通のクロスレビューで点数が低かったのは、ショックです。

ゴズィラ (BCCBC)…386回 - 1/25(Sun) 22:35[レス1記事目] No.22029
自分は、情報検定受けました。何なんだよ・・・合格率90%って・・・(汗

【本題】
1位:パワプロ11開幕版
2位:スパロボのPS2最新作
3位:該当なしw

 とりあえず、欲しいのは2本だけです。
XXX (BCCAB)…474回 - 1/24(Sat) 23:06[レス2記事目] No.22006
お疲れ様です。
僕は準2級を今日片付けてきました。
多分ダメですねw

本題
1、パワプロ11
2、スターフォックス64
3、マリオカートダブルダッシュ!
ドリック (AAAAA)…1505回 - 1/24(Sat) 22:43[レス3記事目] No.22005
ご苦労様〜。
3級とは凄いですね〜。
僕は4級ですから。
でも中3で準2級とか受かる人もいるんですよねえ。
本当すごいなあ、と感心します。

〜本題〜
1:パワプロ10
2:マリオサンシャイン
3:水島オールスターズ(略)
でもその前に機種が欲しいw
レイ (DDECE)…119回 - 1/24(Sat) 20:32[レス4記事目] No.22001
お疲れさまです。
本題
1位 パワポケ2
2位 パワプロ11
3位 パワポケ7
こんな感じですね。
だもんで山岡 (EEFFF)…36回 - 1/24(Sat) 19:28[レス5記事目] No.22000
英検お疲れさまです。

本題
1位:パワプロ2(レアもんですよね?)
2位:パープレ秋季号
3位:パワプロ11決定版
位ですね。(全部野球・・。)
火炎忍者 (走塁○)…997回 - 1/24(Sat) 18:57[レス6記事目] No.21999
栄検って英語検定ですか?
本題
1位:パワプロ10
2位:パワポケ6
3位:パワプロ23(ぇ
こんなもんっすw
セイフェル (EDEFE)…63回 - 1/24(Sat) 17:22[レス7記事目] No.21991
英検の方多いですねぇ〜w
本題
1位 パワポケ6
2位 ぷよフィーバー
3位 パワプロ11
こんなもんっすw
toshi (FEGGF)…9回 - 1/24(Sat) 17:17[レス8記事目] No.21988
英検ご苦労様です。
[>話題
一位FF11〈早
二位パワプロ11(早
3位特にありません。
猿野地獄 (EDEFF)…57回 - 1/24(Sat) 14:25[レス9記事目] No.21987
おひさしぶりです
本題
1位 パワプロ11(早っ
2位 ポケモンファイアレッド
3位 マリオ&ルイージRPG
ニケ (EDEDE)…86回 - 1/24(Sat) 13:56[レス10記事目] No.21984
アキさん、おひさしぶりです。
これからもよろしく!!

本題
1位 戦国無双
2位 パワポケ6
3位 ドラゴンボールZ2
というかんじです。
以上です。
DASH (FEGGG)…6回 - 1/24(Sat) 13:34[レス11記事目] No.21983
お久です。元PAWAのDASHです。
お疲れ様です。

1位 ウイイレ7インターナショナル
2位 みんゴル4
3位 ドラゴソボール2w

ウイイレこないだ買ったばかりだけど、
新作が出るとは思わなかったww
赤グローブ (BCCAB)…495回 - 1/24(Sat) 13:31[レス12記事目] No.21982
僕は今度漢検受けます。頑張ります。
本題:
一位:パワポケ6
二位:パワプロ11(早
三位:ありません。
ていうかそろそろゲーム引退しないとやばいかもしれません。w
ゴズィラ (BCCBC)…386回 - 1/25(Sun) 22:35[レス13記事目] No.22029
自分は、情報検定受けました。何なんだよ・・・合格率90%って・・・(汗

【本題】
1位:パワプロ11開幕版
2位:スパロボのPS2最新作
3位:該当なしw

 とりあえず、欲しいのは2本だけです。
XXX (BCCAB)…474回 - 1/24(Sat) 23:06[レス14記事目] No.22006
お疲れ様です。
僕は準2級を今日片付けてきました。
多分ダメですねw

本題
1、パワプロ11
2、スターフォックス64
3、マリオカートダブルダッシュ!
ドリック (AAAAA)…1505回 - 1/24(Sat) 22:43[レス15記事目] No.22005
ご苦労様〜。
3級とは凄いですね〜。
僕は4級ですから。
でも中3で準2級とか受かる人もいるんですよねえ。
本当すごいなあ、と感心します。

〜本題〜
1:パワプロ10
2:マリオサンシャイン
3:水島オールスターズ(略)
でもその前に機種が欲しいw
レイ (DDECE)…119回 - 1/24(Sat) 20:32[レス16記事目] No.22001
お疲れさまです。
本題
1位 パワポケ2
2位 パワプロ11
3位 パワポケ7
こんな感じですね。
だもんで山岡 (EEFFF)…36回 - 1/24(Sat) 19:28[レス17記事目] No.22000
英検お疲れさまです。

本題
1位:パワプロ2(レアもんですよね?)
2位:パープレ秋季号
3位:パワプロ11決定版
位ですね。(全部野球・・。)
火炎忍者 (走塁○)…997回 - 1/24(Sat) 18:57[レス18記事目] No.21999
栄検って英語検定ですか?
本題
1位:パワプロ10
2位:パワポケ6
3位:パワプロ23(ぇ
こんなもんっすw
セイフェル (EDEFE)…63回 - 1/24(Sat) 17:22[レス19記事目] No.21991
英検の方多いですねぇ〜w
本題
1位 パワポケ6
2位 ぷよフィーバー
3位 パワプロ11
こんなもんっすw
toshi (FEGGF)…9回 - 1/24(Sat) 17:17[レス20記事目] No.21988
英検ご苦労様です。
[>話題
一位FF11〈早
二位パワプロ11(早
3位特にありません。
猿野地獄 (EDEFF)…57回 - 1/24(Sat) 14:25[レス21記事目] No.21987
おひさしぶりです
本題
1位 パワプロ11(早っ
2位 ポケモンファイアレッド
3位 マリオ&ルイージRPG
ニケ (EDEDE)…86回 - 1/24(Sat) 13:56[レス22記事目] No.21984
アキさん、おひさしぶりです。
これからもよろしく!!

本題
1位 戦国無双
2位 パワポケ6
3位 ドラゴンボールZ2
というかんじです。
以上です。
DASH (FEGGG)…6回 - 1/24(Sat) 13:34[レス23記事目] No.21983
お久です。元PAWAのDASHです。
お疲れ様です。

1位 ウイイレ7インターナショナル
2位 みんゴル4
3位 ドラゴソボール2w

ウイイレこないだ買ったばかりだけど、
新作が出るとは思わなかったww
赤グローブ (BCCAB)…495回 - 1/24(Sat) 13:31[レス24記事目] No.21982
僕は今度漢検受けます。頑張ります。
本題:
一位:パワポケ6
二位:パワプロ11(早
三位:ありません。
ていうかそろそろゲーム引退しないとやばいかもしれません。w
ポケッタ−リ 投稿者:赤グローブ (BCCAB)…492回 投稿日: 1/23(Fri) 22:08 No.21948
皆さんこんばんわー。
今日もご苦労様でした!
明日から二連休ですよ!
おめでとうございまーす!(謎
本題:
皆さんはポケモンをやるときに、主人公の名前は、何にしますか?
僕は、シリーズによって、自分でオリジナルの名前を考えます。
赤→レッタ
金→コウタロウ
サファイア→タイチ
という感じです。w
やってない方は、もしやるとしたらで・・・・・・・。
余談:
木下の小説は、三日につき更新中ですので、ぜひ見てみてください!
家のところクリックすれば見れますんでw
楽しめると思われますw

ゴズィラ (BCCBC)…385回 - 1/25(Sun) 22:31[レス1記事目] No.22028
そして、二連休が終わりを告げる・・・(鬱w
小説も頑張ってください。

【本題】
やはり、自分の名前が一番良いと
考えてます・・・。
デルタ (EDEEE)…76回 - 1/24(Sat) 21:00[レス2記事目] No.22002
明るく考えます
本題
名前ですか・・・
やるなら,
「ムツ」か「ヤマト」がいいです。
セイフェル (EDEFE)…64回 - 1/24(Sat) 17:24[レス3記事目] No.21992
ありがとうございます!
本題
全部自分の名前でいきますねw
アキ (DDECD)…159回 - 1/24(Sat) 12:48[レス4記事目] No.21977
やったーw
本題
シリーズの名前で行きます。
赤ならレッド
緑ならグリーンという感じでw
XXX (BCCAB)…470回 - 1/24(Sat) 12:07[レス5記事目] No.21973
ありがとうございますw
本題
赤:レッド
その他:自分の名前
DASH (GGGGG)…1回 - 1/24(Sat) 07:45[レス6記事目] No.21963
どうせすぐ終わっちまうよw

全部自分の名前です。
ドリック (AAAAA)…1502回 - 1/23(Fri) 23:27[レス7記事目] No.21961
持ってませ〜んw
もしやるとしたらおそらくドリックですね。
気に入っているので。

〜余談〜
小説読ましてもらいました。
火炎忍者 (走塁○)…993回 - 1/23(Fri) 23:16[レス8記事目] No.21955
二連休はうれしいけど、どうせすぐ月曜日がくる(最悪
本題
緑:自分の名前
黄:イエロー
銀:シルバー
ですね。英語が多いです。
ゴズィラ (BCCBC)…385回 - 1/25(Sun) 22:31[レス9記事目] No.22028
そして、二連休が終わりを告げる・・・(鬱w
小説も頑張ってください。

【本題】
やはり、自分の名前が一番良いと
考えてます・・・。
デルタ (EDEEE)…76回 - 1/24(Sat) 21:00[レス10記事目] No.22002
明るく考えます
本題
名前ですか・・・
やるなら,
「ムツ」か「ヤマト」がいいです。
セイフェル (EDEFE)…64回 - 1/24(Sat) 17:24[レス11記事目] No.21992
ありがとうございます!
本題
全部自分の名前でいきますねw
アキ (DDECD)…159回 - 1/24(Sat) 12:48[レス12記事目] No.21977
やったーw
本題
シリーズの名前で行きます。
赤ならレッド
緑ならグリーンという感じでw
XXX (BCCAB)…470回 - 1/24(Sat) 12:07[レス13記事目] No.21973
ありがとうございますw
本題
赤:レッド
その他:自分の名前
DASH (GGGGG)…1回 - 1/24(Sat) 07:45[レス14記事目] No.21963
どうせすぐ終わっちまうよw

全部自分の名前です。
ドリック (AAAAA)…1502回 - 1/23(Fri) 23:27[レス15記事目] No.21961
持ってませ〜んw
もしやるとしたらおそらくドリックですね。
気に入っているので。

〜余談〜
小説読ましてもらいました。
火炎忍者 (走塁○)…993回 - 1/23(Fri) 23:16[レス16記事目] No.21955
二連休はうれしいけど、どうせすぐ月曜日がくる(最悪
本題
緑:自分の名前
黄:イエロー
銀:シルバー
ですね。英語が多いです。
英検終了 投稿者:青龍 (BBBAA)…719回 投稿日: 1/23(Fri) 21:59 No.21945
皆さんお久しぶりです
はじめての人にははじめまして
すべてひっくるめてこんにちは青龍です(ぉ
英検は無事終了しました
多分受かってると思われますw
話題
最近やっているゲームってありますか?
俺はパワプロ10です(開幕ver

ゴズィラ (BCCBC)…384回 - 1/25(Sun) 22:29[レス1記事目] No.22027
英検より漢検が受けたいです!ご苦労さん!!(まて
そして、お久しぶりです。

【本題】
最近は、パワプロ7の開幕版にはまってます。
先日、やっとシナリオを一通りクリアしました・・・。完全クリアまで
あと少し!!
セイフェル (EDEFE)…62回 - 1/24(Sat) 17:20[レス2記事目] No.21990
はじめまして〜
セイフェルと申します(死
青龍さんこちらでもおつかれさまですぅ〜!
合格おめでとぉ〜(早)
本題
ありません><
何かと受験生なので。
toshi (FEFGF)…10回 - 1/24(Sat) 17:18[レス3記事目] No.21989
ご苦労様です。
[>話題
パワポケ6と、超決定番です。
自サイト作ろうと思ってるのですが、攻略のために両方やってます(ぇ
猿野地獄 (EDEFF)…56回 - 1/24(Sat) 14:22[レス4記事目] No.21986
おつかれさまー
本題
パワポケ6です。
アルバム集めに精を出している所です。
ニケ (EDEDE)…87回 - 1/24(Sat) 13:59[レス5記事目] No.21985
おひさしぶりです、青龍さん。
これからもよろしく。

本題
なぜか三国無双3にはまっています。
蒼魔 (FEGGG)…7回 - 1/24(Sat) 12:55[レス6記事目] No.21980
お疲れ様です
火炎と言うピッチャーを火炎忍者さんをイメージして作ってみましたw
本題 
マリオ&ルイージRPGというゲームにはまっています
アキ (DDECD)…160回 - 1/24(Sat) 12:51[レス7記事目] No.21978
お疲れ様です。
俺は、今やっと3級が終わった所です。
疲れました。

本題
パワプロ9と街というゲームです。
街って面白いけど人気が無いんですよねw
F通の読者ランキングに入ってるのに
XXX (BCCAB)…471回 - 1/24(Sat) 12:10[レス8記事目] No.21974
お疲れ様です。
僕は今終わらせてきました。
準2ですよ・・・・無理だ!

本題
ゼルダの伝説風のタクトです。
ハマってしまいましたw
DASH (GFGGG)…2回 - 1/24(Sat) 07:47[レス9記事目] No.21964
お久です。元PAWAのDASHです。
おめでとうございますw
10決・ボンオン・ウイイレ7です。
ウイイレは中古ですw
ドリック (AAAAA)…1501回 - 1/23(Fri) 23:25[レス10記事目] No.21960
お疲れ様〜。
僕は昨年終わらせました。

〜本題〜
ポケモンスタジアム金銀クリスタルですね。
旅行中に買ったやつw
火炎忍者 (走塁○)…992回 - 1/23(Fri) 23:16[レス11記事目] No.21954
大まかに言うとおめでとうございます(?
本題
10決です超球速遅い選手作ってます。(80kとか
赤グローブ (BCCAB)…491回 - 1/23(Fri) 22:02[レス12記事目] No.21947
英検合格おめでとう!(早
皆さん頭いいですねー・・・・
本題:
僕もパワプロ10です。超決です。
マイライフがクソ面白いです。
ゴズィラ (BCCBC)…384回 - 1/25(Sun) 22:29[レス13記事目] No.22027
英検より漢検が受けたいです!ご苦労さん!!(まて
そして、お久しぶりです。

【本題】
最近は、パワプロ7の開幕版にはまってます。
先日、やっとシナリオを一通りクリアしました・・・。完全クリアまで
あと少し!!
セイフェル (EDEFE)…62回 - 1/24(Sat) 17:20[レス14記事目] No.21990
はじめまして〜
セイフェルと申します(死
青龍さんこちらでもおつかれさまですぅ〜!
合格おめでとぉ〜(早)
本題
ありません><
何かと受験生なので。
toshi (FEFGF)…10回 - 1/24(Sat) 17:18[レス15記事目] No.21989
ご苦労様です。
[>話題
パワポケ6と、超決定番です。
自サイト作ろうと思ってるのですが、攻略のために両方やってます(ぇ
猿野地獄 (EDEFF)…56回 - 1/24(Sat) 14:22[レス16記事目] No.21986
おつかれさまー
本題
パワポケ6です。
アルバム集めに精を出している所です。
ニケ (EDEDE)…87回 - 1/24(Sat) 13:59[レス17記事目] No.21985
おひさしぶりです、青龍さん。
これからもよろしく。

本題
なぜか三国無双3にはまっています。
蒼魔 (FEGGG)…7回 - 1/24(Sat) 12:55[レス18記事目] No.21980
お疲れ様です
火炎と言うピッチャーを火炎忍者さんをイメージして作ってみましたw
本題 
マリオ&ルイージRPGというゲームにはまっています
アキ (DDECD)…160回 - 1/24(Sat) 12:51[レス19記事目] No.21978
お疲れ様です。
俺は、今やっと3級が終わった所です。
疲れました。

本題
パワプロ9と街というゲームです。
街って面白いけど人気が無いんですよねw
F通の読者ランキングに入ってるのに
XXX (BCCAB)…471回 - 1/24(Sat) 12:10[レス20記事目] No.21974
お疲れ様です。
僕は今終わらせてきました。
準2ですよ・・・・無理だ!

本題
ゼルダの伝説風のタクトです。
ハマってしまいましたw
DASH (GFGGG)…2回 - 1/24(Sat) 07:47[レス21記事目] No.21964
お久です。元PAWAのDASHです。
おめでとうございますw
10決・ボンオン・ウイイレ7です。
ウイイレは中古ですw
ドリック (AAAAA)…1501回 - 1/23(Fri) 23:25[レス22記事目] No.21960
お疲れ様〜。
僕は昨年終わらせました。

〜本題〜
ポケモンスタジアム金銀クリスタルですね。
旅行中に買ったやつw
火炎忍者 (走塁○)…992回 - 1/23(Fri) 23:16[レス23記事目] No.21954
大まかに言うとおめでとうございます(?
本題
10決です超球速遅い選手作ってます。(80kとか
赤グローブ (BCCAB)…491回 - 1/23(Fri) 22:02[レス24記事目] No.21947
英検合格おめでとう!(早
皆さん頭いいですねー・・・・
本題:
僕もパワプロ10です。超決です。
マイライフがクソ面白いです。
第2弾!!! 投稿者:ニケ (EDEDE)…85回 投稿日: 1/23(Fri) 21:30 No.21940
さ〜、やってましりました。
ニケの面白シリーズ第1弾!!!
これはなにが面白いのかというと、「みなさまのだした答えが面白いということです。」
意味がわかりますか?。
こんなわけで、このシリーズ、ポイントつけます。
「ポイントはぼくが記録します。」

本題
自分が不良だと(ふりょう)だと考えます。
よぼよぼのおじいさんが、「あんたみたいな若者がたばこすうんじゃないよ!!」
と、言われました。
(おじいさんは、踊りながらおこっている)(たばこをすっている)
このようなこうどうをしています。
面白くこたえてください。   (自分の不良仲間・・・3人)
さて、あなたならどう答える。
ぼくなら、「そおいうおまえはタバコすってるし、しかもおどってんじゃんおまえよりかはいいんだよ!!     (じいさんなぐるのOKです。)
そしておまえはオンステージでもひらいとけwwwww
というかんじです。

青龍 (BBBAA)…720回 - 1/24(Sat) 22:00[レス1記事目] No.22003
パスを入れましょうw
話題
何故?おじいちゃん?今法律でね?未成年でもいいってことになってるの?
分かる?まあ踊れるほど元気なんだから大丈夫だろう?ってことでいいんだよ
長生きしろよぉ〜?んじゃこのセブ○ スター○もらっていくよ?
んじゃ達者でな
つまらん(ぉ
だもんで山岡 (EEFFF)…34回 - 1/24(Sat) 18:49[レス2記事目] No.21997
面白いですね!目指すは高得点です!

本題
不良「おじいさんスイマセン、いけないとは
思っていたのですが、ついやってしまったんです〜!」
じいさん「よ〜し分かってくれれば良いんだ。どうじゃ坊主!
     うちで暮らさねえか?」
不良「エッ!良いんですか!・・っでも・・」
じいさん「どうしたんじゃ・・?」
不良「アッ!(空を指差す)」
じいさん「ウン!?何じゃ。(振り返るじいさん)・・
     何もないじゃ・・」
不良「タアッ!!(肘うちをカマス!)」
不良「じいさん、命日には薔薇の花を持って
   墓に参ってやるよ!ハッハッハ!」
いかがかなw

火炎忍者 (走塁○)…995回 - 1/24(Sat) 18:37[レス3記事目] No.21994
理不尽な会話は許せません、火炎忍者です。(?
本題
「踊り吸いは体に悪いんだよ」と不良っぽくないこと言った後、
「なぁじいさんよ〜・・・」と一時間ほどタバコの害について説教した後、
「どうせ、すぐ、お前死ぬんだよーーー」と飛び蹴り。
意味不明、しかも面白くない
アキ (DDECD)…161回 - 1/24(Sat) 12:55[レス4記事目] No.21979
ニケさんそういうのは、パスワードを使って修正しましょう。
本題
うるせえ、ていうか金出せよ!
5、4、3、2、1、ブスリと刺してしまう。
一部本当にあった事件をパクラせて貰いました。
XXX (BCCAB)…472回 - 1/24(Sat) 12:17[レス5記事目] No.21975
どんどん続けていってください。
本題
「もうあんたみたいな奴とかかわるのは散々だよ!
 別れてくれ・・・・もう限界なんだ・・・・・。
 (お互い背を向けて)いいか、振り返るんじゃねえぞ!」
別々の方向へと歩いていく2人。
「(突然振り返る)じいさん!やっぱりお前がいなくちゃだめだ!」
抱き合う2人・・・・。


何だこれw
赤グローブ (BCCAB)…493回 - 1/24(Sat) 11:46[レス6記事目] No.21971
「若いころからって・・・
ていうか何してんだよじいさん!何の踊りだ!?素晴らしすぎる!
教えてくれ!俺もうタバコやめるからさ!
頼むじいさん!弟子にしてくれええええええ!!!!!!!」
です・・・
レイ (DDECE)…118回 - 1/24(Sat) 10:42[レス7記事目] No.21970
無視ですねw
しつこかったら
「あんたもタバコすってるじゃん。ていうか、何の踊りだよw」
ですねw
toshi (FEGGF)…8回 - 1/24(Sat) 10:17[レス8記事目] No.21969
面白いスレですね。
[>本題
僕の場合は、一生懸命怒ってるおっちゃんに、
「ぁ、お疲れ様でーす。」とかわします(ハァ?
DASH (GFGGG)…3回 - 1/24(Sat) 07:53[レス9記事目] No.21965
二重投稿はだめですよ^^;

すいません、やってはいけないことをやってしまいました。
今度からタバコは5本同時に、
あなたのように踊りながら歌います(?)
ドリック (AAAAA)…1500回 - 1/23(Fri) 23:24[レス10記事目] No.21959
ええ、おっしゃる通りです。
若い時から自動販売機を壊して取ったタバコなんて吸っちゃダメですよね。
ええ、分かりました。
これからは葉巻にします。
しかもちゃんと堂々と店から盗みますんで。
セイフェル (EDEFE)…61回 - 1/23(Fri) 21:48[レス11記事目] No.21944
なんかシリーズ化して楽しそうですね!
本題
不良なのに・・・
『僕・・・僕・・・あんたより年上なんだよ!あぁ?』
って感じですw
ニケ@ケニ (FEGGG)…7回 - 1/23(Fri) 21:41[レス12記事目] No.21943
みなさんごめんなさいごめんなさい。
おねがいします、ほんとゆるしてください。
まちがえました!!
ぜったいこんどからきおつけます!!

2弾なのに1弾になっていました。
ゆるしてください
ニケ@ケニ (FEGGG)…6回 - 1/23(Fri) 21:39[レス13記事目] No.21942
すいません。
第1弾なのに2弾になっていました。
ほんとすいません。
青龍 (BBBAA)…720回 - 1/24(Sat) 22:00[レス14記事目] No.22003
パスを入れましょうw
話題
何故?おじいちゃん?今法律でね?未成年でもいいってことになってるの?
分かる?まあ踊れるほど元気なんだから大丈夫だろう?ってことでいいんだよ
長生きしろよぉ〜?んじゃこのセブ○ スター○もらっていくよ?
んじゃ達者でな
つまらん(ぉ
だもんで山岡 (EEFFF)…34回 - 1/24(Sat) 18:49[レス15記事目] No.21997
面白いですね!目指すは高得点です!

本題
不良「おじいさんスイマセン、いけないとは
思っていたのですが、ついやってしまったんです〜!」
じいさん「よ〜し分かってくれれば良いんだ。どうじゃ坊主!
     うちで暮らさねえか?」
不良「エッ!良いんですか!・・っでも・・」
じいさん「どうしたんじゃ・・?」
不良「アッ!(空を指差す)」
じいさん「ウン!?何じゃ。(振り返るじいさん)・・
     何もないじゃ・・」
不良「タアッ!!(肘うちをカマス!)」
不良「じいさん、命日には薔薇の花を持って
   墓に参ってやるよ!ハッハッハ!」
いかがかなw

火炎忍者 (走塁○)…995回 - 1/24(Sat) 18:37[レス16記事目] No.21994
理不尽な会話は許せません、火炎忍者です。(?
本題
「踊り吸いは体に悪いんだよ」と不良っぽくないこと言った後、
「なぁじいさんよ〜・・・」と一時間ほどタバコの害について説教した後、
「どうせ、すぐ、お前死ぬんだよーーー」と飛び蹴り。
意味不明、しかも面白くない
アキ (DDECD)…161回 - 1/24(Sat) 12:55[レス17記事目] No.21979
ニケさんそういうのは、パスワードを使って修正しましょう。
本題
うるせえ、ていうか金出せよ!
5、4、3、2、1、ブスリと刺してしまう。
一部本当にあった事件をパクラせて貰いました。
XXX (BCCAB)…472回 - 1/24(Sat) 12:17[レス18記事目] No.21975
どんどん続けていってください。
本題
「もうあんたみたいな奴とかかわるのは散々だよ!
 別れてくれ・・・・もう限界なんだ・・・・・。
 (お互い背を向けて)いいか、振り返るんじゃねえぞ!」
別々の方向へと歩いていく2人。
「(突然振り返る)じいさん!やっぱりお前がいなくちゃだめだ!」
抱き合う2人・・・・。


何だこれw
赤グローブ (BCCAB)…493回 - 1/24(Sat) 11:46[レス19記事目] No.21971
「若いころからって・・・
ていうか何してんだよじいさん!何の踊りだ!?素晴らしすぎる!
教えてくれ!俺もうタバコやめるからさ!
頼むじいさん!弟子にしてくれええええええ!!!!!!!」
です・・・
レイ (DDECE)…118回 - 1/24(Sat) 10:42[レス20記事目] No.21970
無視ですねw
しつこかったら
「あんたもタバコすってるじゃん。ていうか、何の踊りだよw」
ですねw
toshi (FEGGF)…8回 - 1/24(Sat) 10:17[レス21記事目] No.21969
面白いスレですね。
[>本題
僕の場合は、一生懸命怒ってるおっちゃんに、
「ぁ、お疲れ様でーす。」とかわします(ハァ?
DASH (GFGGG)…3回 - 1/24(Sat) 07:53[レス22記事目] No.21965
二重投稿はだめですよ^^;

すいません、やってはいけないことをやってしまいました。
今度からタバコは5本同時に、
あなたのように踊りながら歌います(?)
ドリック (AAAAA)…1500回 - 1/23(Fri) 23:24[レス23記事目] No.21959
ええ、おっしゃる通りです。
若い時から自動販売機を壊して取ったタバコなんて吸っちゃダメですよね。
ええ、分かりました。
これからは葉巻にします。
しかもちゃんと堂々と店から盗みますんで。
セイフェル (EDEFE)…61回 - 1/23(Fri) 21:48[レス24記事目] No.21944
なんかシリーズ化して楽しそうですね!
本題
不良なのに・・・
『僕・・・僕・・・あんたより年上なんだよ!あぁ?』
って感じですw
ニケ@ケニ (FEGGG)…7回 - 1/23(Fri) 21:41[レス25記事目] No.21943
みなさんごめんなさいごめんなさい。
おねがいします、ほんとゆるしてください。
まちがえました!!
ぜったいこんどからきおつけます!!

2弾なのに1弾になっていました。
ゆるしてください
ニケ@ケニ (FEGGG)…6回 - 1/23(Fri) 21:39[レス26記事目] No.21942
すいません。
第1弾なのに2弾になっていました。
ほんとすいません。
僕と輝と輝の生きる道-三日目- 投稿者: (EDEEE)…79回 投稿日: 1/22(Thu) 20:33 No.21885
そして、世界は希望に満ちた。
この言葉で始まる小説をしっていますか?
しらないでしょう。
私が今作りましたから。
本題
子供も12歳になりました(早
小説かくらしいです。
さて、小説の題名とフレーズを考えてください。
題名「世界に希望が満ちる」
フレーズ「今、世界に希望が満ちた」
てなかんじです。

だもんで山岡 (EEFFF)…35回 - 1/24(Sat) 18:55[レス1記事目] No.21998
3日で抜かれるとは・・w

本題
題名「君と僕とのあいだに」
フレーズ「僕らはこうして出会った」
子供(12歳)、、ですよね・・。
ドリック (AAAAA)…1498回 - 1/23(Fri) 23:17[レス2記事目] No.21957
いやあ早いですね〜。
あっという間に追いぬかれますねw

〜本題〜
どんと来い超常現s(削除
密室トリック事件短編集
とにかく密室トリックの事件の小説を集めた本w
ニケ (EDEDE)…83回 - 1/23(Fri) 21:04[レス3記事目] No.21935
12歳ははやいですよ〜。

本題
「題名」伝説!!スッパマン
「フレーズ」ゴー!!スッパマン伝説
ちょっといみがわかりませんねwwww
おわります。
ゴズィラ (BCCBC)…382回 - 1/23(Fri) 18:39[レス4記事目] No.21917
小説、頑張ってくださいませ。

【本題】
「HOPE 〜希望という名の足音〜」
「ボクラノココロ」 (´Д`)・・・。
セイフェル (EDEFF)…58回 - 1/23(Fri) 15:24[レス5記事目] No.21897
早いですねぇ〜w
頑張ってください。
本題
題名:『飛鳥の時代』
フレーズ:『この世界が闇に染まる前に・・・』
う〜ぬって感じです。
XXX (送球4)…461回 - 1/23(Fri) 04:02[レス6記事目] No.21892
3日で12歳ですか・・・・。
本題
題名「犬と猫と私と」
フレーズ「犬、猫、私。皆生きているんだ」
何だかなぁ。
デルタ (EDEEE)…74回 - 1/22(Thu) 21:43[レス7記事目] No.21889
がんばってくださいね。
本題
題名「今。世界に光が・・・」
フレーズ「同時に闇も・・・」
こんなのでいいのでしょうか?
火炎忍者 (走塁○)…986回 - 1/22(Thu) 21:25[レス8記事目] No.21888
「さくら」と「桜」なら僕は「さくら」です!(いきなり・・・
本題
題名「光と闇」
フレーズ「闇の中にも光はある」
え・・・なんとなくです(笑

赤グローブ (BCCAB)…487回 - 1/22(Thu) 21:06[レス9記事目] No.21886
早い・・・。
本題:
題名「世界の叫び声」
フレーズ「今、世界が呼んだ。」
つまらないですね・・・
だもんで山岡 (EEFFF)…35回 - 1/24(Sat) 18:55[レス10記事目] No.21998
3日で抜かれるとは・・w

本題
題名「君と僕とのあいだに」
フレーズ「僕らはこうして出会った」
子供(12歳)、、ですよね・・。
ドリック (AAAAA)…1498回 - 1/23(Fri) 23:17[レス11記事目] No.21957
いやあ早いですね〜。
あっという間に追いぬかれますねw

〜本題〜
どんと来い超常現s(削除
密室トリック事件短編集
とにかく密室トリックの事件の小説を集めた本w
ニケ (EDEDE)…83回 - 1/23(Fri) 21:04[レス12記事目] No.21935
12歳ははやいですよ〜。

本題
「題名」伝説!!スッパマン
「フレーズ」ゴー!!スッパマン伝説
ちょっといみがわかりませんねwwww
おわります。
ゴズィラ (BCCBC)…382回 - 1/23(Fri) 18:39[レス13記事目] No.21917
小説、頑張ってくださいませ。

【本題】
「HOPE 〜希望という名の足音〜」
「ボクラノココロ」 (´Д`)・・・。
セイフェル (EDEFF)…58回 - 1/23(Fri) 15:24[レス14記事目] No.21897
早いですねぇ〜w
頑張ってください。
本題
題名:『飛鳥の時代』
フレーズ:『この世界が闇に染まる前に・・・』
う〜ぬって感じです。
XXX (送球4)…461回 - 1/23(Fri) 04:02[レス15記事目] No.21892
3日で12歳ですか・・・・。
本題
題名「犬と猫と私と」
フレーズ「犬、猫、私。皆生きているんだ」
何だかなぁ。
デルタ (EDEEE)…74回 - 1/22(Thu) 21:43[レス16記事目] No.21889
がんばってくださいね。
本題
題名「今。世界に光が・・・」
フレーズ「同時に闇も・・・」
こんなのでいいのでしょうか?
火炎忍者 (走塁○)…986回 - 1/22(Thu) 21:25[レス17記事目] No.21888
「さくら」と「桜」なら僕は「さくら」です!(いきなり・・・
本題
題名「光と闇」
フレーズ「闇の中にも光はある」
え・・・なんとなくです(笑

赤グローブ (BCCAB)…487回 - 1/22(Thu) 21:06[レス18記事目] No.21886
早い・・・。
本題:
題名「世界の叫び声」
フレーズ「今、世界が呼んだ。」
つまらないですね・・・
 投稿者:田代 (GGGGG)…1回 投稿日: 1/23(Fri) 13:27 No.21894
どーも初です〜
これよろ〜
本題
皆さんが好きなアーティストは誰ですか
オレはSOUL'd OUTです

DASH (FFGGG)…4回 - 1/24(Sat) 07:55[レス1記事目] No.21966
ハジメマシテ!
今後ヨロシクお願いします。

SMAP・EXILEなどです。
ドリック (AAAAA)…1499回 - 1/23(Fri) 23:19[レス2記事目] No.21958
始めまして。
これからよろしく。

〜本題〜
平井堅さん・鬼束ちひろさん・元ちとせさんなどですね。
静かな歌が好きです。

〜副管理人の言葉〜
田代さん、利用規約は読んだでしょうか?
もしまだならちゃんと読んで下さい。
同じスレへの2度目のレスには名前の後に@を付けてください。
田代 (GFGGG)…2回 - 1/23(Fri) 21:18[レス3記事目] No.21939
オレHP作ったばっかりなんですよ〜
音楽について語ってます
ネパワ会は初めてなのでよろです〜
ニケ (EDEDE)…81回 - 1/23(Fri) 20:56[レス4記事目] No.21932
はじめまして。
「ニケ」です。
これからよろしくおねがいします。

本題
奥井亜紀、SMAP、はなわ、テツ&トモ、
くらいです。
あまりいませんwwww
以上!!
終わります。
XXX (送球4)…465回 - 1/23(Fri) 20:51[レス5記事目] No.21929
ど〜も初めまして、XXXです。
これからよろしくお願いしますね。
本題
福山雅治、CHAGE&ASKA、少年隊
あたりですね。
好きな歌手ならもっといますがね。
火炎忍者 (走塁○)…987回 - 1/23(Fri) 19:08[レス6記事目] No.21920
はじめまして火炎です。よろしくお願いします。
本題
ポルノグラフィティ、SMAP、ORANGE RANGE、森山直太郎、Mr.Children、スピッツ、 KinKi Kids、CHEMISTRY、 BUMP OF CHICKEN、HYです。(横文字多い・・・間違ってたらすみません。
ゴズィラ (BCCBC)…383回 - 1/23(Fri) 18:40[レス7記事目] No.21918
初めまして♪これからも是非、よろしくお願いします。

【本題】
ポルノグラフィティー、槙原敬之、小田和正
が特に大好きです。
toshi (FEGGG)…6回 - 1/23(Fri) 16:00[レス8記事目] No.21899
初めましてtoshiです。
以後宜しくお願いします。
[>本題
僕は、ゆずや、ロードオブメジャーです。
古いのですがブルー・ハーツなども好きです。
セイフェル (EDEFF)…57回 - 1/23(Fri) 15:23[レス9記事目] No.21896
初めまして!セイフェルと申します。
よろしくおねがいしますね!

本題
SOUL’d OUTもまぁまぁ好きなんですがぁ〜
僕はポルノグラフティーって感じですかね。
あのノリノリの曲が好きなものでw
DASH (FFGGG)…4回 - 1/24(Sat) 07:55[レス10記事目] No.21966
ハジメマシテ!
今後ヨロシクお願いします。

SMAP・EXILEなどです。
ドリック (AAAAA)…1499回 - 1/23(Fri) 23:19[レス11記事目] No.21958
始めまして。
これからよろしく。

〜本題〜
平井堅さん・鬼束ちひろさん・元ちとせさんなどですね。
静かな歌が好きです。

〜副管理人の言葉〜
田代さん、利用規約は読んだでしょうか?
もしまだならちゃんと読んで下さい。
同じスレへの2度目のレスには名前の後に@を付けてください。
田代 (GFGGG)…2回 - 1/23(Fri) 21:18[レス12記事目] No.21939
オレHP作ったばっかりなんですよ〜
音楽について語ってます
ネパワ会は初めてなのでよろです〜
ニケ (EDEDE)…81回 - 1/23(Fri) 20:56[レス13記事目] No.21932
はじめまして。
「ニケ」です。
これからよろしくおねがいします。

本題
奥井亜紀、SMAP、はなわ、テツ&トモ、
くらいです。
あまりいませんwwww
以上!!
終わります。
XXX (送球4)…465回 - 1/23(Fri) 20:51[レス14記事目] No.21929
ど〜も初めまして、XXXです。
これからよろしくお願いしますね。
本題
福山雅治、CHAGE&ASKA、少年隊
あたりですね。
好きな歌手ならもっといますがね。
火炎忍者 (走塁○)…987回 - 1/23(Fri) 19:08[レス15記事目] No.21920
はじめまして火炎です。よろしくお願いします。
本題
ポルノグラフィティ、SMAP、ORANGE RANGE、森山直太郎、Mr.Children、スピッツ、 KinKi Kids、CHEMISTRY、 BUMP OF CHICKEN、HYです。(横文字多い・・・間違ってたらすみません。
ゴズィラ (BCCBC)…383回 - 1/23(Fri) 18:40[レス16記事目] No.21918
初めまして♪これからも是非、よろしくお願いします。

【本題】
ポルノグラフィティー、槙原敬之、小田和正
が特に大好きです。
toshi (FEGGG)…6回 - 1/23(Fri) 16:00[レス17記事目] No.21899
初めましてtoshiです。
以後宜しくお願いします。
[>本題
僕は、ゆずや、ロードオブメジャーです。
古いのですがブルー・ハーツなども好きです。
セイフェル (EDEFF)…57回 - 1/23(Fri) 15:23[レス18記事目] No.21896
初めまして!セイフェルと申します。
よろしくおねがいしますね!

本題
SOUL’d OUTもまぁまぁ好きなんですがぁ〜
僕はポルノグラフティーって感じですかね。
あのノリノリの曲が好きなものでw
玉ねぎが嫌いです。でも黒柳さんは好きです。 投稿者:XXX (送球4)…469回 投稿日: 1/23(Fri) 21:13 No.21938
キンコンって知ってますか?
キングコングです。お笑い芸人です。
彼らのファンの女の子がギャル語とか関西弁を使うんですよ。小文字とかいっぱい使ってくるんですよ。
ただ使うだけなら無害ですが、公共の掲示板で使うんですよ。
皆注意してるんですがねぇ。やめないんですよねぇ。
こういうマナーは守ってもらいたいなぁ、と思いました。

皆さんはこういうことを感じる事ってありますか?
別にネット上じゃなくてもかまいませんよ。

ドリック (AAAAA)…1503回 - 1/23(Fri) 23:28[レス1記事目] No.21962
キングコングさんですか。
知りませんねw

〜本題〜
ネット上のことで言います。
掲示板でとにかく何かを批判するのを止めて欲しいですね。
ドラマの掲示板とかで多いんですよ。
火炎忍者 (走塁○)…991回 - 1/23(Fri) 23:16[レス2記事目] No.21953
アメザリ(アメリカザリガニ)、ますおか(ますだおかだ)、ドラドラ(ドランクドラゴン)ドラドラは俺だけですが(笑
本題
電車内で携帯電話使ったり、教室でうるさくさわいだり、マナーが悪いやつはイライラします。
赤グローブ (BCCAB)…490回 - 1/23(Fri) 22:01[レス3記事目] No.21946
なるほど。キングコングをキンコンと呼ぶのですか。
本題:
そうですね・・・広島県人なのにマクドナルドを、
「マック」とかいうやつのことですね。いや、普通なら別にいいんですが、
広島ではマクドが常識です。
ドリック (AAAAA)…1503回 - 1/23(Fri) 23:28[レス4記事目] No.21962
キングコングさんですか。
知りませんねw

〜本題〜
ネット上のことで言います。
掲示板でとにかく何かを批判するのを止めて欲しいですね。
ドラマの掲示板とかで多いんですよ。
火炎忍者 (走塁○)…991回 - 1/23(Fri) 23:16[レス5記事目] No.21953
アメザリ(アメリカザリガニ)、ますおか(ますだおかだ)、ドラドラ(ドランクドラゴン)ドラドラは俺だけですが(笑
本題
電車内で携帯電話使ったり、教室でうるさくさわいだり、マナーが悪いやつはイライラします。
赤グローブ (BCCAB)…490回 - 1/23(Fri) 22:01[レス6記事目] No.21946
なるほど。キングコングをキンコンと呼ぶのですか。
本題:
そうですね・・・広島県人なのにマクドナルドを、
「マック」とかいうやつのことですね。いや、普通なら別にいいんですが、
広島ではマクドが常識です。
(無題) 投稿者:速馬 (BCDCC)…342回 投稿日: 1/23(Fri) 16:20 No.21900
みなさんご無沙汰しています。
香港では現在旧正月で2週間休みとなります!
徹夜日々からやっと逃げれます。(何
休みの間ネットを楽しみたいと思い劇パワをはじめてみました。
(ttp://www.k-shigi.com/)
改造がかなりしてあります。
ここの劇パワ甲子園が出来ないかたには強くお勧めします。(問題発言かな?だったらすぐ消します。)
本題:みなさんは次の夏休み何をする予定ですか?
僕はまだ何も・・・

火炎忍者 (走塁○)…994回 - 1/23(Fri) 23:16[レス1記事目] No.21956
お久しぶりです。
香港行ってみたいです。つーか旅行行きたいです。2〜3年行ってないので。
本題
まだ1月なので(笑
多分、部活ばかりだと思います。
ドリック (AAAAA)…1494回 - 1/23(Fri) 23:05[レス2記事目] No.21949
お久しぶりです。
徹夜ご苦労様ですw

〜本題〜
おそらく毎年恒例の沖縄旅行に行くと思います。
しかし今年は3年になるので受験に備えて勉強が出来てればですがw
XXX (送球4)…464回 - 1/23(Fri) 18:28[レス3記事目] No.21913
お久し振りです。
うん、香港ですね。
本題
まだ分かりません。
まあ、おのおの決まっていくことでしょうw
赤グローブ (BCCAB)…489回 - 1/23(Fri) 16:57[レス4記事目] No.21906
お久しぶりです!まだかなーと思ってました。
・・・え?香港?
本題:
何もありませんね。パワプロ11を買う!(早
セイフェル (EDEFE)…60回 - 1/23(Fri) 16:55[レス5記事目] No.21905
久しぶりです〜!
ってかお初かもしれませんね・・・
本題
なんでしょう?今年は受験であまり遊べなかったです。。。
BIG (DCDCD)…228回 - 1/23(Fri) 16:22[レス6記事目] No.21901
お久です^^
またアイコン化しますんでどんどんどうぞw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
オフ・・・会でしょうかね?ホントにやるのか?www
今度こそもう少ししゃべれたらなと
火炎忍者 (走塁○)…994回 - 1/23(Fri) 23:16[レス7記事目] No.21956
お久しぶりです。
香港行ってみたいです。つーか旅行行きたいです。2〜3年行ってないので。
本題
まだ1月なので(笑
多分、部活ばかりだと思います。
ドリック (AAAAA)…1494回 - 1/23(Fri) 23:05[レス8記事目] No.21949
お久しぶりです。
徹夜ご苦労様ですw

〜本題〜
おそらく毎年恒例の沖縄旅行に行くと思います。
しかし今年は3年になるので受験に備えて勉強が出来てればですがw
XXX (送球4)…464回 - 1/23(Fri) 18:28[レス9記事目] No.21913
お久し振りです。
うん、香港ですね。
本題
まだ分かりません。
まあ、おのおの決まっていくことでしょうw
赤グローブ (BCCAB)…489回 - 1/23(Fri) 16:57[レス10記事目] No.21906
お久しぶりです!まだかなーと思ってました。
・・・え?香港?
本題:
何もありませんね。パワプロ11を買う!(早
セイフェル (EDEFE)…60回 - 1/23(Fri) 16:55[レス11記事目] No.21905
久しぶりです〜!
ってかお初かもしれませんね・・・
本題
なんでしょう?今年は受験であまり遊べなかったです。。。
BIG (DCDCD)…228回 - 1/23(Fri) 16:22[レス12記事目] No.21901
お久です^^
またアイコン化しますんでどんどんどうぞw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
オフ・・・会でしょうかね?ホントにやるのか?www
今度こそもう少ししゃべれたらなと
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-