002705
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
北陽降板!? 投稿者:XXX (BCCAB)…486回 投稿日: 1/27(Tue) 16:54 No.22104
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040127-00000032-nks-ent
どっぴょ〜ん!!!(謎
ショックですよ・・・・。はねトびを優先させてもらいたかった・・・。

本題
去年の春にディズニーランドに行ったんですよ。
中学の時の友達と行ったんですが、絶叫マシンとかいっぱい乗せられましてねw
なんだかんだで家に着いたのは深夜1時過ぎですよ。
皆さんは家に帰るのがどれくらい遅くなった事がありますか?

ちなみにうちの近くでは11時を過ぎると警察に補導されますw
最近は6時より遅くに外を出歩くことはありませんがw

DASH (FEFGF)…18回 - 1/27(Tue) 19:35[レス1記事目] No.22142
はねとび見ていませんしww

親がいるときで11時、
いないときで7時くらいですね。
一応小学生ですしw
竜成 (BBCAB)…525回 - 1/27(Tue) 19:29[レス2記事目] No.22140
そっこうで本題
親と一緒でまあ11時ぐらいですかね。
いなくても6時30ぐらいで帰りますね。
ドリック (AAAAA)…1515回 - 1/27(Tue) 19:20[レス3記事目] No.22129
知らない人だからOK(え

〜本題〜
親がいない時は7時です。
いる時は4時ぐらいがありましたね。(もうすぐ朝じゃんw
ニケ (DDEDE)…96回 - 1/27(Tue) 18:54[レス4記事目] No.22118
ニャンコラショーーーー!!)意味わからん
すいません、いきなり本題

本題 
ずっと前なのですが、午前1,2、時に帰ったことがあります。
車にいるときかなりたいくつでしたwww
終わり〜〜〜)ぇ
赤グローブ (BBCAB)…504回 - 1/27(Tue) 17:51[レス5記事目] No.22108
北陽降板ですか。残念ですね。
気になるけど、最後の文のところ、
ピーコが、ピーコーになってるw
本題:
山口きらら博ってありましたよね?あれにいったんですよ。
ですがね、アトラクションにはひとつしか乗れませんでしたw
しかも駐車場が混んでて、三時間は待ちましたね。
そして帰宅したのが、午前三時w
テル (DDECE)…127回 - 1/27(Tue) 17:33[レス6記事目] No.22107
俺もはねトび優先してもらいたかった〜〜〜〜
最高遅くなった時間は深夜12:30くらいですね
木下、旅立つ!2! 投稿者:赤グローブ (BCCAB)…499回 投稿日: 1/26(Mon) 20:44 No.22076
うちの木下がまた旅に出ました・・・・(何
なんでも今度は東に行くらしいです。
ですから皆さん、会えるかもしれませんよw
ちなみに木下から伝言を預かりました。
「皆さん元気ですか?僕はまた旅に出ることにしました。
旅の様子は小説でも書いていますが・・・皆さんに会える事を祈ります。
P・S:
ドリックさんへ。
この間はお邪魔いたしました。ビール代ですが、口座に振り込んどきました。
しかし・・・僕ってビール嫌いなんですよね・・・実は・・・・
皆さんは「何いいいい」と思いでしょうが、僕はビールが嫌いなんですよ。
ドリックさんの家での一気飲みは、ビールの味が知りたかったからです。
ですがまずかった・・・苦かった・・・。
というわけで ドリックさん、ご了承ください。」
・・・以上です。一気のみなんかしやがって・・・・。
ちなみに彼はビールは嫌いですが、焼酎が好きだそうです。
とくに広島県大竹市から作られた名酒、白牡丹が好きだそうです。w
本題:
皆さんは死にました。(何
友達がいきなり屋上から突き落として、殺したのです。
そしていきなり大きな門が目の前に。そこで選択がされます。
一:すべてを忘れ、再生の準備をする。
二:現世をさまよう。
三:一人誰かを呪い殺す。しかし自分は地獄に落ちる。

さあどれにしますか!?・・・・・・ていうかこれってスカイハイですね・・・。
いや、新しく始まったシリーズを一回見たらそれ以降はまった者でw

ドリック (AAAAA)…1513回 - 1/27(Tue) 19:15[レス1記事目] No.22124
いや・・・そんなに真面目に謝られても・・・w

〜本題〜
1ですね。
2はあまり意味が無さそうだし。
3は嫌だから。

〜余談〜
そう言えば今までで2番を選んだ人は出たのだろうかw

〜余談2〜
スカイハイ2になってから小倉さんが出ませんねw
でも森本さんが出てますねw
ニケ (DDEDE)…94回 - 1/27(Tue) 18:46[レス2記事目] No.22116
また旅立つのですか!!
しかも2週間!!

本題
1ですね。
2、3、とともにあまりよくないからwww
青龍 (BBBAA)…725回 - 1/27(Tue) 18:40[レス3記事目] No.22114
まあどっちにしろ会いませんね(ぉ
話題
1です
2でネチネチいたぶってもいいですけど(ぇ
赤グローブ@サンクス (GGGGG)…1回 - 1/27(Tue) 16:54[レス4記事目] No.22103
竜成さん>
なんでも大阪から東京方面方面まで行くそうです。
まあどっちにしろ長いたびになりそうですね。二週間はかかるそうです。
XXX (BCCAB)…483回 - 1/26(Mon) 21:40[レス5記事目] No.22083
東に来るんですか。
ぜひとも会いたいですね。

本題
一にします。
何があったにしろ、そういうことは忘れたいです。
竜成 (BBCAB)…522回 - 1/26(Mon) 21:34[レス6記事目] No.22082
今度どこに行くんですか?まあうちにくる可能性は低いかなこの間大分来たし。
本題
一でいいです。
現世をさまよっても何もなりませんし。それなら再生した方がいいので。
レイ (DDECE)…120回 - 1/26(Mon) 21:18[レス7記事目] No.22077
会えることを願いますw
本題
これは迷いますね・・・。
その友達によりますね。いいやつだったら一です。何か理由があって落としたに違いないと思って全てを受け入れます。(実際はたぶん違うw)嫌なヤツだったらニですね。枕元に立ってよくもやったなって毎日行きますw三は地獄に行くのがいやなので・・・。
・・・・・・・・・らっしゃい。 投稿者:XXX (送球4)…450回 投稿日: 1/20(Tue) 19:48 No.21746
そんな事より、パーティ抜け出さない?w

今日ですね、僕の住んでいる宮代町が合併で春日部市になる事が決まりました。
いつなるかは分かりませんがねぇ。
ちょっと複雑な気分ですねw
【本題】
皆さんは市町村のどれに住んでますか?
また、合併の予定はありますか?

蒼魔@パクッちゃやーよ(謎 (GGGGG)…1回 - 1/27(Tue) 18:21[レス1記事目] No.22111
しろっちさんそのネタなんかで聞いたことありますよ
確かエンタの神様だったかな何か忘れたけどパクr(ry
アキ (DCECD)…170回 - 1/27(Tue) 07:06[レス2記事目] No.22094
合併して欲しいです。
本題
町です。
え〜合併は、近い将来すると思います。
それにしても都会に住んでいる人は、良いですね。
しろっち (EEEFF)…42回 - 1/26(Mon) 22:05[レス3記事目] No.22090
さっちゃんはね〜さちこって言うんだ本当はね〜♪
だけど・・・・・・・さっちゃんは自分の事をさちこって言うより
さっちゃんって言った方が大人に可愛がられるって知ってるから本能的に
さっちゃんっていうんだよ〜♪かわいいね・・・・・さっちゃんw
【本題】
大阪市なので合併は今の所ありえないですw
蒼魔 (FEGGF)…8回 - 1/26(Mon) 21:54[レス4記事目] No.22088
さいたまー(・∀・)(死
本題
うわぉ火炎忍者さん俺と一緒ですね
セイフェル (EDEFF)…52回 - 1/22(Thu) 15:52[レス5記事目] No.21854
おめでとうございますなんでしょうかねぇ〜?

本題
市ですw
千葉市に住んでるんですよぉ〜
合併の予定はありますw
近くの市がくっつくとかなんとかww
火炎忍者 (走塁○)…979回 - 1/21(Wed) 22:01[レス6記事目] No.21838
そんなことより、この日本を立て直すためにちょっと抜け出さない?(そんな・・・

市です。京都府で一番でっかいです(これでわかるよ
PAWA (DDECD)…165回 - 1/21(Wed) 21:11[レス7記事目] No.21834
おめでとうございます?w

市です。
端のほうですがw
ニケ (EDEEE)…71回 - 1/21(Wed) 20:00[レス8記事目] No.21822
本題
町です。
それと、広島です。
短いですけど、かくことありません。
竜成 (BBCAB)…514回 - 1/21(Wed) 19:29[レス9記事目] No.21818
本題
別府市扇山町です。
・・・・・短いけど書くことがないので勘弁してください。
パン (DDEDE)…109回 - 1/21(Wed) 19:01[レス10記事目] No.21815
市です。
住んでるところは何もなく住宅街ですw
赤グローブ (BCCAB)…479回 - 1/21(Wed) 17:15[レス11記事目] No.21811
合併ですか・・・・
本題:
町にすんでいます。僕の住んでいる、町に、
「織田幹夫」という、日本人ではじめてオリンピックで金メダルとった人の出身地でもありますが、・・・今度広島市と合併してしまいます。大ショックです・・・
・・・しかし!なんと今年の四月に合併予定だったんですが、
自分のいる間のうちの合併にこだわったとんでもない町長w
が、止めたので、合併を慎重に考えている人に代わったので、
四月の合併が見送りになりました。
とってもうれしいです。何でも四月に合併が決定して、
見送りになるのは全国で初めてだそうです。
本当によかったー・・・・
ゴズィラ (BCDBC)…367回 - 1/20(Tue) 22:35[レス12記事目] No.21773
ユリオカさんキタ━━━━━━!!(AA略w
って・・・そんな事より、踊らない!?
「認めない! わたしゃぁ認めないよ!」

【本題】
「市」です。合併の予定は皆無だと思われます。
はぁ〜〜〜・・・(何
ドリック (AAAAA)…1479回 - 1/20(Tue) 21:21[レス13記事目] No.21760
あなたはそうやって逃げてばっかで良いんですか!(謎

〜本題〜
県です(いや違う
市です。
温泉が有名な所ですね。
だもんで山岡 (EEFGF)…28回 - 1/20(Tue) 20:12[レス14記事目] No.21749
さっちゃんはね、サチコって言うんだ♪ホントはね、だけど・・・
自分のことさっちゃんって呼ぶんだよ、100m9秒♪

本題
市です。
津山です。
合併するとかしないとか、
よく解んないですw(無責任な)
ゆっけ (BCDCD)…285回 - 1/20(Tue) 20:09[レス15記事目] No.21747
町が市になると,都会になった気分がしません?(シネーヨ

話題
町に住んでます。
合併の予定は有ります
市になります
第4弾!!! 投稿者:ニケ (DDEDE)…92回 投稿日: 1/26(Mon) 17:40 No.22055
さ〜、やってまいりました。
ニケの面白シリーズ第4弾!!
3位までじゅんい発表!!
1位(ゴズィラさん、13点) 2位(XXXさん、12点)3位(火炎忍者さん、セイフェルさん、 11点
という結果です。
みなさんがんばってください。

本題
みなさんが、トッポというおかしの形をきめることになりました。
そのおかしの形をどんな形にする?
ぼくなら、「校長先生の像ですね。」

4位の人をこっそり紹介します。
なんと、ドリックさん、 6点です。
以上です。
みなさんがんばってくださいね。

猿野地獄 (EDEFE)…61回 - 1/27(Tue) 15:42[レス1記事目] No.22098
よーし頑張るぞ
本題
パワプロ君形で(ぇ
あと矢部君たちも(ぇ
理由は面白そうだから
火炎忍者 (AAAAA)…1002回 - 1/26(Mon) 23:04[レス2記事目] No.22092
OH〜3位だなぁ〜(笑
本題
うまく柿の種の形にして、「やっぱこれだね〜ロッテの柿の種」という意味不明なCMを流す。(意味不明
しろっち (EEEFF)…41回 - 1/26(Mon) 21:58[レス3記事目] No.22089
今からランクインできるように逆転を目指してがんばります(無理
トッポですか〜外国人の高いお鼻なんてどうでしょうか〜
かじる瞬間「OH」っと小さく聞こえるといいw
竜成 (BBCAB)…520回 - 1/26(Mon) 21:26[レス4記事目] No.22079
途中参加させていただきます。
本題
お箸の形でご飯と一緒に食べられる(お菓子とご飯を一緒に食べるな。)
DASH (FEFGF)…12回 - 1/26(Mon) 19:46[レス5記事目] No.22074
やっぱり入っていませんね。

動物で。
蛇・ゴキブリ・ハエ・蚊などw(買わねぇ
パン (DDECE)…117回 - 1/26(Mon) 19:41[レス6記事目] No.22072
頑張ります。
本題
作った関係者の顔でw
絶対売れないw
アキ (DDECD)…167回 - 1/26(Mon) 18:48[レス7記事目] No.22065
やはり入ってないですね。頑張ります。
本題
ピカチュウのしっぽ型ですかね。
色も塗ってw
面白そうなのでw
ドリック (AAAAA)…1511回 - 1/26(Mon) 17:55[レス8記事目] No.22058
トッポですか〜。
もうあるでsy(殴
コアラ型とか良いですね〜(それはコアラのマーチだ
乗り物の形とか面白そうですね。
人力車とか乳母車とか風車とか(最後違
XXX (BCCAB)…480回 - 1/26(Mon) 17:49[レス9記事目] No.22056
ん〜、3位まで1点差ですか。
頑張ります。

本題
足形ですね。
なんとなく・・・・w
(無題) 投稿者:ピヨヒコ (EEFGF)…25回 投稿日: 1/26(Mon) 21:43 No.22086
おめでとうございます!

すごいですね!!

赤グローブ (BBCAB)…501回 - 1/26(Mon) 21:48[レス1記事目] No.22087
・・・・・・・?まさか火炎さんのスレにレスしたかったんですか?
レスのところクリックして返事を送ってくださいね。
1000回達成!! 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1000回 投稿日: 1/25(Sun) 20:50 No.22023
ようやく、1000回達成しました。1000回なんて考えてなかったのでとてもうれしいです。これからもよろしくおねがいします。
ってことで皆さん、このサイトでの今年の目標ってなんですか?僕は2000回を目指します。(無理無理w

赤グローブ (BBCAB)…500回 - 1/26(Mon) 21:41[レス1記事目] No.22085
1000回三人目ですね!おめでとうございます!
本題:
僕も1000回目指します。ていうかやっと今日500回入ったばっかりなんですがね。
まあとにかくがんばりますw
しろっち (EEFFF)…39回 - 1/26(Mon) 21:33[レス2記事目] No.22081
おめでとうございます〜つぎは2000目指して!(ぉ

自分の目標はいろいろがんばります(何
竜成 (BBCAB)…519回 - 1/26(Mon) 21:20[レス3記事目] No.22078
おめでとうございます。
ついに3人目ですね。
本題
まあ1000が目標ですね。
ようやく500も行きましたし。
DASH (FEGGF)…9回 - 1/26(Mon) 19:20[レス4記事目] No.22069
オメ〜です。

300カキコです。
今年はウィルスが入らないように
しなければ・・・・。
ニケ (DDEDE)…90回 - 1/26(Mon) 17:25[レス5記事目] No.22051
1000カキコおめでちおうございます。
ぼくもがんばります。

本題
ぼくは、もう100回はちかいから、次、200回がんばります。
それと、「ニケの面白シリーズ」をがんばることです。
ということです。
セイフェル (EDEFE)…68回 - 1/26(Mon) 16:00[レス6記事目] No.22048
おめでとうございます!
とにかくまずは100をめざして頑張りますw
それにしても1000はすごいっすねw
アキ (DDECD)…164回 - 1/26(Mon) 06:45[レス7記事目] No.22042
おめでとうございます。すごいですね。
本題
書きこみ数を1000回こす事ですね。
というかまだまだですw
青龍 (BBBAA)…721回 - 1/25(Sun) 23:24[レス8記事目] No.22038
おめでとうございますw
俺も後2月ぐらいで到達できるでしょうか?
話題
とりあえず一日でも多くココに書き込む
あと大日本国戦争を終結させて次の小説でコンテスト上位を目指します
ゴズィラ (BCCBC)…391回 - 1/25(Sun) 23:07[レス9記事目] No.22036
史上3人目の偉業、おめでとうございます!!
2000回までブッちぎれ!!(をw

【本題】
小説コンテスト入賞を目指して、只今作品を
執筆中です!! 頑張りたいです・・・。
XXX (BCCAB)…478回 - 1/25(Sun) 22:26[レス10記事目] No.22026
おめでとうございます!
史上3人目の快挙ですねw
今度は2000回ですね。

本題
書き込み777回ですねw
僕もクイズ掲示板を盛り上げたいですね。
ドリック (AAAAA)…1506回 - 1/25(Sun) 21:33[レス11記事目] No.22024
おめでとうございます〜。
このサイトで1000人到達第3位!!
これからもよろしくお願いします。

〜本題〜
まずは管理の仕事に少しでも慣れる。
その他にはクイズ掲示板を盛り上げる(できるかな?w
後は小説コンテストにまた出場する。
今日ネタが思いつきました。
赤グローブ (BBCAB)…500回 - 1/26(Mon) 21:41[レス12記事目] No.22085
1000回三人目ですね!おめでとうございます!
本題:
僕も1000回目指します。ていうかやっと今日500回入ったばっかりなんですがね。
まあとにかくがんばりますw
しろっち (EEFFF)…39回 - 1/26(Mon) 21:33[レス13記事目] No.22081
おめでとうございます〜つぎは2000目指して!(ぉ

自分の目標はいろいろがんばります(何
竜成 (BBCAB)…519回 - 1/26(Mon) 21:20[レス14記事目] No.22078
おめでとうございます。
ついに3人目ですね。
本題
まあ1000が目標ですね。
ようやく500も行きましたし。
DASH (FEGGF)…9回 - 1/26(Mon) 19:20[レス15記事目] No.22069
オメ〜です。

300カキコです。
今年はウィルスが入らないように
しなければ・・・・。
ニケ (DDEDE)…90回 - 1/26(Mon) 17:25[レス16記事目] No.22051
1000カキコおめでちおうございます。
ぼくもがんばります。

本題
ぼくは、もう100回はちかいから、次、200回がんばります。
それと、「ニケの面白シリーズ」をがんばることです。
ということです。
セイフェル (EDEFE)…68回 - 1/26(Mon) 16:00[レス17記事目] No.22048
おめでとうございます!
とにかくまずは100をめざして頑張りますw
それにしても1000はすごいっすねw
アキ (DDECD)…164回 - 1/26(Mon) 06:45[レス18記事目] No.22042
おめでとうございます。すごいですね。
本題
書きこみ数を1000回こす事ですね。
というかまだまだですw
青龍 (BBBAA)…721回 - 1/25(Sun) 23:24[レス19記事目] No.22038
おめでとうございますw
俺も後2月ぐらいで到達できるでしょうか?
話題
とりあえず一日でも多くココに書き込む
あと大日本国戦争を終結させて次の小説でコンテスト上位を目指します
ゴズィラ (BCCBC)…391回 - 1/25(Sun) 23:07[レス20記事目] No.22036
史上3人目の偉業、おめでとうございます!!
2000回までブッちぎれ!!(をw

【本題】
小説コンテスト入賞を目指して、只今作品を
執筆中です!! 頑張りたいです・・・。
XXX (BCCAB)…478回 - 1/25(Sun) 22:26[レス21記事目] No.22026
おめでとうございます!
史上3人目の快挙ですねw
今度は2000回ですね。

本題
書き込み777回ですねw
僕もクイズ掲示板を盛り上げたいですね。
ドリック (AAAAA)…1506回 - 1/25(Sun) 21:33[レス22記事目] No.22024
おめでとうございます〜。
このサイトで1000人到達第3位!!
これからもよろしくお願いします。

〜本題〜
まずは管理の仕事に少しでも慣れる。
その他にはクイズ掲示板を盛り上げる(できるかな?w
後は小説コンテストにまた出場する。
今日ネタが思いつきました。
(無題) 投稿者:猿野地獄 (EDEFF)…59回 投稿日: 1/26(Mon) 14:56 No.22045
自分が最近経験した「悲しい時」と「間違いない」があれば教えてください。俺は
悲しい時〜悲しい時〜合奏やるといってじゃんけんに負けてピアニカになった時〜
全員ピアニカを持っていないってことは誰かが持っているんだ「間違いない」


DASH (FEGGF)…8回 - 1/26(Mon) 19:18[レス1記事目] No.22068
悲しいとき〜悲しいとき〜。
野球の試合で「9番ライト」で出場したとき〜。

○○屋でラーメン食っていると
自然にはしが折れるんだ!!
間違いない!(○○屋って?

ちなみに間違いない!は
再現VTRです(ぇ
ドリック (AAAAA)…1508回 - 1/26(Mon) 17:36[レス2記事目] No.22053
悲しい時〜、悲しい時〜。
小説書いてて間違えて2ページ分ぐらい消した時〜。
間違いない!
学校にあった塗りたてコンクリを踏んで足型をつけた奴がいる。
犯人はあいつだ!
間違い無い!(分かるか!
DASH (FEGGF)…8回 - 1/26(Mon) 19:18[レス3記事目] No.22068
悲しいとき〜悲しいとき〜。
野球の試合で「9番ライト」で出場したとき〜。

○○屋でラーメン食っていると
自然にはしが折れるんだ!!
間違いない!(○○屋って?

ちなみに間違いない!は
再現VTRです(ぇ
ドリック (AAAAA)…1508回 - 1/26(Mon) 17:36[レス4記事目] No.22053
悲しい時〜、悲しい時〜。
小説書いてて間違えて2ページ分ぐらい消した時〜。
間違いない!
学校にあった塗りたてコンクリを踏んで足型をつけた奴がいる。
犯人はあいつだ!
間違い無い!(分かるか!
ひさしぶりです。 投稿者:しろっち (EEFFF)…38回 投稿日: 1/25(Sun) 22:36 No.22030
どうもしろっちと言うものです。
覚えている方は少ないと思いますが。以前もしばらく来ておらずまた来ると言いながらも
いろいろとあった為これませんでしたが。今度こそまたこようと思っていますので
よろしくお願いします。
【本題】
自分を漢字一文字であらわすならなんですか?
自分は「勝」や「明」ですね〜負けずぎらいですしあかるいのでw

赤グローブ (BCCAB)…496回 - 1/26(Mon) 18:22[レス1記事目] No.22062
お久しぶりです。
サイト見ましたよ。かっこよかった。w
本題:


です。とにかく赤いです。w
ドリック (AAAAA)…1509回 - 1/26(Mon) 17:40[レス2記事目] No.22054
お久しぶりです。
毎日お会いしましょうね♪(毎日かよ

〜本題〜
クラス:影・謎(あまり喋らないので
友達と:明・瞑(え
全体的に見ると「影」ですね。
ニケ (DDEDE)…91回 - 1/26(Mon) 17:27[レス3記事目] No.22052
おそらく初めてです。
よろしくおねがいします。

本題
ぼくは、「風」や「勝」です。
え〜、以上でございます。
セイフェル (EDEFE)…67回 - 1/26(Mon) 15:59[レス4記事目] No.22047
お初だと思いますw
よろしくおねがいしますねw
本題
気とか努とかですかねぇ〜
熱血マンなもんでw
アキ (DDECD)…166回 - 1/26(Mon) 06:50[レス5記事目] No.22044
たぶん初めてですね。初めまして。これからもよろしくお願いします。
本題
無とか薄ですね。
本当に存在感が無いのでw
青龍 (BBBAA)…724回 - 1/25(Sun) 23:35[レス6記事目] No.22041
覚えてますよw
名前がなんとなく印象的でした
話題
黙、無
です
いやだったらいいなーと(ぉ
XXX (BCCAB)…479回 - 1/25(Sun) 22:49[レス7記事目] No.22033
余裕で覚えてますよw
これからもよろしくお願いします。

本題
「無」とか「影」ですねw
存在感が薄いということですなw
赤グローブ (BCCAB)…496回 - 1/26(Mon) 18:22[レス8記事目] No.22062
お久しぶりです。
サイト見ましたよ。かっこよかった。w
本題:


です。とにかく赤いです。w
ドリック (AAAAA)…1509回 - 1/26(Mon) 17:40[レス9記事目] No.22054
お久しぶりです。
毎日お会いしましょうね♪(毎日かよ

〜本題〜
クラス:影・謎(あまり喋らないので
友達と:明・瞑(え
全体的に見ると「影」ですね。
ニケ (DDEDE)…91回 - 1/26(Mon) 17:27[レス10記事目] No.22052
おそらく初めてです。
よろしくおねがいします。

本題
ぼくは、「風」や「勝」です。
え〜、以上でございます。
セイフェル (EDEFE)…67回 - 1/26(Mon) 15:59[レス11記事目] No.22047
お初だと思いますw
よろしくおねがいしますねw
本題
気とか努とかですかねぇ〜
熱血マンなもんでw
アキ (DDECD)…166回 - 1/26(Mon) 06:50[レス12記事目] No.22044
たぶん初めてですね。初めまして。これからもよろしくお願いします。
本題
無とか薄ですね。
本当に存在感が無いのでw
青龍 (BBBAA)…724回 - 1/25(Sun) 23:35[レス13記事目] No.22041
覚えてますよw
名前がなんとなく印象的でした
話題
黙、無
です
いやだったらいいなーと(ぉ
XXX (BCCAB)…479回 - 1/25(Sun) 22:49[レス14記事目] No.22033
余裕で覚えてますよw
これからもよろしくお願いします。

本題
「無」とか「影」ですねw
存在感が薄いということですなw
高校受験 投稿者:ポケロス (DCECD)…171回 投稿日: 1/25(Sun) 18:35 No.22017
皆さん、ぼくはもう少しで高校受験です。そこで、質問があります。ぼくが受けるところには、面接があるのですがどんな言葉づかいがいいのでしょうか?また予想もしていなかった質問をされたらどんな風に応えたらいいのでしょうか?皆さんの意見を書いてください。お願いします!

セイフェル (EDEEE)…70回 - 1/26(Mon) 16:04[レス1記事目] No.22050
私は今年受験でポケロスさんと同じ立場です。
タメ口を使わないで、相手の目を見てやればいいと思いますw
あとはぁ〜質問してきそうなものは。
『この高校を受験した理由は?』とか
『この学校に入ってなにをしたいですか?』
とかでしょうw
ゴズィラ (BCCBC)…389回 - 1/25(Sun) 22:51[レス2記事目] No.22034
私も、推薦試験で去年、面接を受けました。
アドバイスできる事は、XXXさんが大方、言ってくれましたね^^
とにかく、「言葉ははっきり喋り、視線を試験官にしっかり向ける」
のが大切だと思います。あとは少しの「ユーモラス」があれば、かなり
好感を持ってくれるに違いないです。

私の場合:
「中学校の時の、部活動の思い出を教えてください」と聞かれた時
「取材の帰りに、先生が食事をおごって貰ったのがとても嬉しかったです!」

このように、楽しく面接を「盛り上げる」かが良いポイントになってくる
と思います。上の会話は実際に言った事ですが、試験官の方が笑っていました・・・。
とにかく、緊張せずに、楽しむつもりで(笑)
XXX (BCCAB)…476回 - 1/25(Sun) 19:07[レス3記事目] No.22018
僕も去年受験で面接があったんですがね、緊張しましたよ。
とにかく敬語を使いましょう。
そして質問に答える時は「はい」と必ず返事をすることですね。
予想もしていなかった質問ですか・・。
思ったことをそのまま言えばいいんじゃないでしょうか?
何が来てもいいように練習しておくのが1番ですね。

出身中学校、名前、受験番号、受験した理由、
将来の夢、趣味、特技、尊敬する人、中学の時の部活
この辺はよく聞かれるので言えるようにしておいたほうが良いですよ。

ちなみに僕は去年「緊張してますか?」って聞かれましたw
セイフェル (EDEEE)…70回 - 1/26(Mon) 16:04[レス4記事目] No.22050
私は今年受験でポケロスさんと同じ立場です。
タメ口を使わないで、相手の目を見てやればいいと思いますw
あとはぁ〜質問してきそうなものは。
『この高校を受験した理由は?』とか
『この学校に入ってなにをしたいですか?』
とかでしょうw
ゴズィラ (BCCBC)…389回 - 1/25(Sun) 22:51[レス5記事目] No.22034
私も、推薦試験で去年、面接を受けました。
アドバイスできる事は、XXXさんが大方、言ってくれましたね^^
とにかく、「言葉ははっきり喋り、視線を試験官にしっかり向ける」
のが大切だと思います。あとは少しの「ユーモラス」があれば、かなり
好感を持ってくれるに違いないです。

私の場合:
「中学校の時の、部活動の思い出を教えてください」と聞かれた時
「取材の帰りに、先生が食事をおごって貰ったのがとても嬉しかったです!」

このように、楽しく面接を「盛り上げる」かが良いポイントになってくる
と思います。上の会話は実際に言った事ですが、試験官の方が笑っていました・・・。
とにかく、緊張せずに、楽しむつもりで(笑)
XXX (BCCAB)…476回 - 1/25(Sun) 19:07[レス6記事目] No.22018
僕も去年受験で面接があったんですがね、緊張しましたよ。
とにかく敬語を使いましょう。
そして質問に答える時は「はい」と必ず返事をすることですね。
予想もしていなかった質問ですか・・。
思ったことをそのまま言えばいいんじゃないでしょうか?
何が来てもいいように練習しておくのが1番ですね。

出身中学校、名前、受験番号、受験した理由、
将来の夢、趣味、特技、尊敬する人、中学の時の部活
この辺はよく聞かれるので言えるようにしておいたほうが良いですよ。

ちなみに僕は去年「緊張してますか?」って聞かれましたw
第3弾!!! 投稿者:ニケ (EDEDE)…89回 投稿日: 1/25(Sun) 18:07 No.22016
さーやってまいりました。
ニケの面白シリーズ第3弾!!!
さー、ここで第3位まで順位を発表します。
1位(XXXさん)2位(ゴズィラさん)3位(セイフェルさん)
という順位です、みなさんがんばってください!!

本題
ある日とつぜん、銀行強盗が入ってきました。
自分は、銀行のアルバイト人です。
自分はその銀行強盗とはなしをしようとしました。
みなさんならどう答える?   ※ふざけて答えて下さい。
銀行強盗は、(鉄砲)(ナイフ)この2つを持っています。

ぼくなら、(アルバイト)「お〜、ひさしぶりだな、ていうかおまえなに(生徒)の着ている制服着て来てんだよ、(先生)おまえ、口の聞き方よくなったな〜。
というかんじで、銀行強盗の人物はだれでもいいです。
みんながんばってください。

セイフェル (EDEFE)…69回 - 1/26(Mon) 16:03[レス1記事目] No.22049
なんか3位になってる自分が信じられません。
これからも頑張りますっ!
本題
犯人:おらぁっ、バッグに金つめやがれ。
バイト:うちの銀行かねなくて・・・
犯人:ふざけやがって!うそつくんじゃねぇ〜!
バイト:じゃあ、わたし(男)をあげる♪
犯人:・・・
青龍 (BBBAA)…722回 - 1/25(Sun) 23:33[レス2記事目] No.22039
犯人:バッグに金を詰めろ
バイト:わかった
犯人:ボケろって言ってんのになかなか聞き分けがいいじゃねーか
バイト:ええっと連絡先書いとくからとりあえず1000万入れとくから後で200万暮れな?
犯人;あぁ?冗談じゃねーぞバイトの分際で
バイト:あれあれ?良いんですよ?いつでも俺は警察呼べますから
犯人:なんだと?
バイト:そういうことならいいよんじゃポチッとな
犯人:マテマテマテ分かったんじゃ200万な?
バイト:ヤッパ300万ね
犯人:しゃーねーなー
バイト:口の聞き方に気をつけるように
犯人:お前さあ?今俺がうったらお前死ぬんだよ?
バイト:と同時に警察がくるぜよ
犯人:んじゃこれでさようなら
バイト:ん?これは犯罪か?
犯人:そりゃアそうだろうな
バイト:それは無理です、おとなしくつかまりなさい
(手元から麻酔銃)
犯人:なに?(油断した)
バイト:親が泣くからな犯罪はできねえ
(そして)
バイト:神妙にして縄に付けや!!

すんません長くて
ゴズィラ (BCCBC)…390回 - 1/25(Sun) 23:05[レス3記事目] No.22035
自分「最近・・・どうよ!?」
犯人「・・・・あぁ!?」
自分「お! このナイフ良いねぇ〜! ねぇ何処の!? アメリカ産?
   ブラジル産? それともフランス産」
犯人「・・・アフガニスタン産」
自分「まじで!! 怒りのアフガン!?」
犯人「いや、意味わかんねぇ〜よ」
自分「とりあえず、”福沢諭吉”を何人欲しいか言ってもらおうじゃないの!」
犯人「何で単位が”人”なんだよ!! 500・・・500万円だ!」
自分「何だと!? 1万円を500万枚だと!!」
犯人「ちょっと待てよ・・・1万円のを500万枚って、500億じゃねーーかよーー!」
自分「欲しくないの? 500万円・・・」
犯人「いや欲しいです。はい」
自分「ところで、この銃って何処の?」(さりげなく銃を手に取る)
犯人「・・・中国産・・・」
自分「チャイニーズマフィア!!!?」
犯人「うるせーよ!! さっさと銃を返せ!」

         <ドンッ!!>(犯人倒れる)
自分「あ・・・弾・・・入ってたのね」
                           合掌w
ドリック (AAAAA)…1507回 - 1/25(Sun) 21:38[レス4記事目] No.22025
このレスで火炎さんは銀河鉄道!w

おっ! ナイフと銃だね〜。
う〜ん、でももう少しナイフは長い方が良いかな〜。
いやね僕にも経験があるんだけどね。
僕がやった時の話しだけど後3cm長ければ大丈夫だったんだよ。
店員を脅したんだけどカウンターから中には入れないでねえ。
ナイフさえ長ければ・・・。
やっぱり君みたいに銃持ってなきゃいけないね。
うん、そうだ!
よし! 今度はそうするぞ!
君は頭が良い!
コンビ組まないか?
割り当ては君7僕3で良いからさ。

〜余談〜
前回のポイントはどうなったんですか?
火炎忍者 (走塁○)…999回 - 1/25(Sun) 20:44[レス5記事目] No.22022
強盗「このかばんに入れられるだけ金入れろ!」
アルバイト「盗んでもどうせ捕まるんだよ。あんた、親の顔を思い浮かべてみな、自分が情けなくないかい?」
強盗「うるさいうるさい、さっさと金を入れろ」
アルバイト「これを見てもわからないのかい?」
アルバイトがサングラスをはずす
強盗「母ちゃん・・・」
アルバイト(母)「アルバイト・キック」
強盗「ぐはぁ」
バタッ
アルバイト(母)「このゲスめ。逮捕する!」
なんと、母は、警察に雇われた専業主婦だったのだ。(ぇ

意味がわからない・・・
アキ (DDECD)…163回 - 1/25(Sun) 20:16[レス6記事目] No.22021
いきなり本題
強盗「手を上げろ!金出せや」
アルバイト「でたな!この瞬間を待っていたぜ」
強盗「おい!早く金出せって行ってんだろ」
アルバイト「変身!」
アルバイトは、仮面ライダーに変身した。
強盗「何!かっこだけだろ」
強盗は、ライダーに向かって発砲したが手で弾かれてしまった。
アルバイト「ふざけんじゃねぇ!フンッ(バキッ)」
強盗「ガハッ」
アルバイト「もうこんな真似するんじゃねぇ!」


つまらないですねw
パン (DDECE)…115回 - 1/25(Sun) 20:09[レス7記事目] No.22020
アルバイト「すげぇ!拳銃くれ!」
強盗「1000万くれたらあげるよ」
アルバイト「何〜」
強盗「まぁ君には1000万もないだろw」
アルバイト「いや〜この銀行の全財産あげますwだから拳銃ちょうだいw」
強盗「ナイス!ナイフをおまけにあげる!」
アルバイト「ありがとう〜w」
そして二人は逮捕された・・・。
XXX (BCCAB)…477回 - 1/25(Sun) 19:43[レス8記事目] No.22019
あ・・・1位ですか。
頑張りますね。

本題
強盗「(銃を突きつけて)おい!この鞄にありったけの金をつめろ!」
アルバイト「しまった!この風景に見とれている隙に強盗に入られてしまった!」
強盗「変なこと言ってねぇで早くつめろ!撃つぞゴルァァ!」
アルバイト「とおっ!」
強盗「何っ!」
強盗の上を飛び越えて後ろに回り込むアルバイト
アルバイト「おらっ!(グキッ)フンッ!(バキッ)ハイヤー!!(ベキボキッ!)」
     「2度とたてつくんじゃねぇぞ!!!!!!!」

わけ分かりませんなw
セイフェル (EDEFE)…69回 - 1/26(Mon) 16:03[レス9記事目] No.22049
なんか3位になってる自分が信じられません。
これからも頑張りますっ!
本題
犯人:おらぁっ、バッグに金つめやがれ。
バイト:うちの銀行かねなくて・・・
犯人:ふざけやがって!うそつくんじゃねぇ〜!
バイト:じゃあ、わたし(男)をあげる♪
犯人:・・・
青龍 (BBBAA)…722回 - 1/25(Sun) 23:33[レス10記事目] No.22039
犯人:バッグに金を詰めろ
バイト:わかった
犯人:ボケろって言ってんのになかなか聞き分けがいいじゃねーか
バイト:ええっと連絡先書いとくからとりあえず1000万入れとくから後で200万暮れな?
犯人;あぁ?冗談じゃねーぞバイトの分際で
バイト:あれあれ?良いんですよ?いつでも俺は警察呼べますから
犯人:なんだと?
バイト:そういうことならいいよんじゃポチッとな
犯人:マテマテマテ分かったんじゃ200万な?
バイト:ヤッパ300万ね
犯人:しゃーねーなー
バイト:口の聞き方に気をつけるように
犯人:お前さあ?今俺がうったらお前死ぬんだよ?
バイト:と同時に警察がくるぜよ
犯人:んじゃこれでさようなら
バイト:ん?これは犯罪か?
犯人:そりゃアそうだろうな
バイト:それは無理です、おとなしくつかまりなさい
(手元から麻酔銃)
犯人:なに?(油断した)
バイト:親が泣くからな犯罪はできねえ
(そして)
バイト:神妙にして縄に付けや!!

すんません長くて
ゴズィラ (BCCBC)…390回 - 1/25(Sun) 23:05[レス11記事目] No.22035
自分「最近・・・どうよ!?」
犯人「・・・・あぁ!?」
自分「お! このナイフ良いねぇ〜! ねぇ何処の!? アメリカ産?
   ブラジル産? それともフランス産」
犯人「・・・アフガニスタン産」
自分「まじで!! 怒りのアフガン!?」
犯人「いや、意味わかんねぇ〜よ」
自分「とりあえず、”福沢諭吉”を何人欲しいか言ってもらおうじゃないの!」
犯人「何で単位が”人”なんだよ!! 500・・・500万円だ!」
自分「何だと!? 1万円を500万枚だと!!」
犯人「ちょっと待てよ・・・1万円のを500万枚って、500億じゃねーーかよーー!」
自分「欲しくないの? 500万円・・・」
犯人「いや欲しいです。はい」
自分「ところで、この銃って何処の?」(さりげなく銃を手に取る)
犯人「・・・中国産・・・」
自分「チャイニーズマフィア!!!?」
犯人「うるせーよ!! さっさと銃を返せ!」

         <ドンッ!!>(犯人倒れる)
自分「あ・・・弾・・・入ってたのね」
                           合掌w
ドリック (AAAAA)…1507回 - 1/25(Sun) 21:38[レス12記事目] No.22025
このレスで火炎さんは銀河鉄道!w

おっ! ナイフと銃だね〜。
う〜ん、でももう少しナイフは長い方が良いかな〜。
いやね僕にも経験があるんだけどね。
僕がやった時の話しだけど後3cm長ければ大丈夫だったんだよ。
店員を脅したんだけどカウンターから中には入れないでねえ。
ナイフさえ長ければ・・・。
やっぱり君みたいに銃持ってなきゃいけないね。
うん、そうだ!
よし! 今度はそうするぞ!
君は頭が良い!
コンビ組まないか?
割り当ては君7僕3で良いからさ。

〜余談〜
前回のポイントはどうなったんですか?
火炎忍者 (走塁○)…999回 - 1/25(Sun) 20:44[レス13記事目] No.22022
強盗「このかばんに入れられるだけ金入れろ!」
アルバイト「盗んでもどうせ捕まるんだよ。あんた、親の顔を思い浮かべてみな、自分が情けなくないかい?」
強盗「うるさいうるさい、さっさと金を入れろ」
アルバイト「これを見てもわからないのかい?」
アルバイトがサングラスをはずす
強盗「母ちゃん・・・」
アルバイト(母)「アルバイト・キック」
強盗「ぐはぁ」
バタッ
アルバイト(母)「このゲスめ。逮捕する!」
なんと、母は、警察に雇われた専業主婦だったのだ。(ぇ

意味がわからない・・・
アキ (DDECD)…163回 - 1/25(Sun) 20:16[レス14記事目] No.22021
いきなり本題
強盗「手を上げろ!金出せや」
アルバイト「でたな!この瞬間を待っていたぜ」
強盗「おい!早く金出せって行ってんだろ」
アルバイト「変身!」
アルバイトは、仮面ライダーに変身した。
強盗「何!かっこだけだろ」
強盗は、ライダーに向かって発砲したが手で弾かれてしまった。
アルバイト「ふざけんじゃねぇ!フンッ(バキッ)」
強盗「ガハッ」
アルバイト「もうこんな真似するんじゃねぇ!」


つまらないですねw
パン (DDECE)…115回 - 1/25(Sun) 20:09[レス15記事目] No.22020
アルバイト「すげぇ!拳銃くれ!」
強盗「1000万くれたらあげるよ」
アルバイト「何〜」
強盗「まぁ君には1000万もないだろw」
アルバイト「いや〜この銀行の全財産あげますwだから拳銃ちょうだいw」
強盗「ナイス!ナイフをおまけにあげる!」
アルバイト「ありがとう〜w」
そして二人は逮捕された・・・。
XXX (BCCAB)…477回 - 1/25(Sun) 19:43[レス16記事目] No.22019
あ・・・1位ですか。
頑張りますね。

本題
強盗「(銃を突きつけて)おい!この鞄にありったけの金をつめろ!」
アルバイト「しまった!この風景に見とれている隙に強盗に入られてしまった!」
強盗「変なこと言ってねぇで早くつめろ!撃つぞゴルァァ!」
アルバイト「とおっ!」
強盗「何っ!」
強盗の上を飛び越えて後ろに回り込むアルバイト
アルバイト「おらっ!(グキッ)フンッ!(バキッ)ハイヤー!!(ベキボキッ!)」
     「2度とたてつくんじゃねぇぞ!!!!!!!」

わけ分かりませんなw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-