028460
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
ただいま〜 投稿者:ドリック (AAAAA)…1388回 投稿日: 1/ 5(Mon) 15:52 No.20602
旅行から帰ってきたドリックです。
これからもよろしく。

〜旅行について〜
旅行は良かったですね。
六本木ヒルズにも行けて上野動物園にも行けて箱根にも行きました。
みやげ物もドラえもんグッズを沢山買いましたw
しかも旅行中に副管理人になれてと良い事尽くしです←旅行に関係無し。
ではここで一つ旅行で驚いた事を。

〜驚いた出来事〜
旅行中にスミヤという本・CD・ゲーム等を扱ってる店に入りました。
そごでバーゲンをしていたので覗いてみるとゲームが安いのよ〜w
1000円以上のソフトはほとんど無かったです。
その中で特に安かった「ポケモンスタジアム金・銀・クリスタル」買っちゃいました。
値段は105円(消費税こみ)
いやあ得した×2

それでは次は皆さんが旅行で驚いた事を話してください。

魔族 (盗塁○)…754回 - 1/14(Wed) 02:52[レス1記事目] No.21381
私は中国に行ったことがあります。
中国の都会的な場所でしたが、
なかには貧しい方もおられるようで、
物乞いを私にしてきたのです。

これが印象に残りました。心が痛んで・・。
青龍 (守備職人)…664回 - 1/ 5(Mon) 20:18[レス2記事目] No.20618
お帰りなさいです
箱根は三回ほど行ってます
100円は安いですねぇ
話題
あんまりびっくりすることはないですね
まあ函館に行ったときに
電車の窓から何気なく外を見ていたら
田代保険ってのがあったってことぐらいですね
あと意外と洞爺湖には何もありませんでした
こんなとこですかね
XXX (BCDBC)…365回 - 1/ 5(Mon) 20:05[レス3記事目] No.20617
お久し振りです。
ずいぶん楽しい旅行だったみたいですね。
僕もまた上野動物園に行きたいです。

『本題』
4年位前にインドネシアのバリ島に行きました。
驚きだらけでしたよ。
プールの深さが2m!頭に何か乗せて歩く女の人!象に乗れる!
像に乗って林の中を歩きました。象を動かしている現地の人が「ぞうさん」の歌を歌ってくれたのにはビックリでしたw
それと海がとても綺麗でした。
夕方になると、潮が引いて海底が見えるんですよ!
とっても感動しました。
赤グローブ (BCCAC)…430回 - 1/ 5(Mon) 17:10[レス4記事目] No.20607
お久しぶりです!あとお帰りなさい!旅行は楽しかったみたいですね。
僕も旅行行きたいな・・・東京行きたいな・・・。 
【本題!!!!】  
修学旅行でいいですか?熊本県に行ったんですが、阿蘇山に行きました。
それで阿蘇の素晴らしきカルデラを見ていると、中国人のご家族さんに会いました。
日本語をあまり知らなかったみたいだったので、僕は引いていましたが、
なんとなくおしゃべりしました。通じたみたいです。心で通じたんでしょうか。(お
ゴズィラ (AH)…303回 - 1/ 5(Mon) 16:21[レス5記事目] No.20605
六本木ヒルズには私も、夏休みに行ったことがありますが
森ビルの展望台の、眺めは最高ですね!!

旅行、お疲れ&お帰りなさい!!

【本題に行ってみよう!】w

大阪の、USJに去年の春休みに行きましたが、
思ったよりパーク全体の大きさが小さかったのでとても驚きました・・。
それでも、私にとっては周り易く、楽しめました。
初めまして。 投稿者:白兎 (GGGGG)…1回 投稿日:12/27(Sat) 10:40 No.20112
初めまして、白兎といいます。
以後、よろしくおねがいします。
といいつつ以前にも、何回か違うHNで来た事はあるのですが・・・。
多分皆さん覚えてない&もしくは初めましての人ばかりのようなので・・・(汗
本題
皆さんのHNの由来は何ですか?
僕は、ウサギのように穏やかで、なおかつ白くて綺麗な・・・〈何
みたいなかんじです(ぇ

魔族 (盗塁○)…753回 - 1/14(Wed) 02:52[レス1記事目] No.21380
はじめまして。
これからよろしく。

私はピッコロ大魔王の種族である魔族からとりました。
トンマ (FEFGF)…10回 - 1/ 5(Mon) 15:46[レス2記事目] No.20601
なんか昔先公に呼ばれてたw
まぁ思いつくのなかったから
トンマになったw
ドリック (AAAAA)…1383回 - 1/ 5(Mon) 15:39[レス3記事目] No.20595
始めまして。
これからよろしく。

〜本題〜
テレビ朝日系列ドラマ「TRICK」が好きでそれを少し変えました。
元は名字の佐藤だったんですよ(聞いてない
ニケ (FEGGG)…7回 - 1/ 5(Mon) 12:14[レス4記事目] No.20574
白兎さん、はじめまして「ニケ」です。これからよろしくお願いします。
話題
ぼくは、「魔法陣グルグル」というマンガ&アニメの主人公から取りました。
ラン (DDECD)…147回 - 12/27(Sat) 21:49[レス5記事目] No.20167
はじめまして、ランです。
これからよろくお願いします^^
+話題+
なんくなk(殴 です。
デルタ (EEFFF)…39回 - 12/27(Sat) 20:37[レス6記事目] No.20159
初めましてよろしくおねがいします。
話題
オメガという人がいたのでその人にあやかってつけました。
ゆっけ (CCDCD)…252回 - 12/27(Sat) 20:35[レス7記事目] No.20156
初めましてよろしくお願いします。

話題
自分の名前が,ユウスケだから最初と,最後の文字をとって、
ゆっけにしました。
竜成 (BCCAC)…438回 - 12/27(Sat) 20:29[レス8記事目] No.20153
初めましてよろしく。
本題
理由や由来はまったくの無しです。
これは自分の名前そのまんまです。
アキ (EDEFF)…55回 - 12/27(Sat) 20:04[レス9記事目] No.20146
初めまして。よろしくお願いします。
本題
自分の名前から取ってたりします。
青龍 (BBCAA)…633回 - 12/27(Sat) 18:00[レス10記事目] No.20139
はじめまして、青龍って言います
名前の由来は特に無かったりしちゃったりする(ぉ
火炎忍者 (BAAAA)…914回 - 12/27(Sat) 13:57[レス11記事目] No.20129
はじめましてですかね。火炎です。よろしくお願いします。
本題
HNを何にしようかな〜と思って、コ〇コ〇を読んでいて、この火炎忍者とピンとひらめきました(笑
ゼロ (DCDCD)…225回 - 12/27(Sat) 13:20[レス12記事目] No.20127
はじめまして・・・じゃないか。
ここでもヨロシクお願いします。
>>本題
ここのサイト以外、
好きな漫画のタイトルパクってますw
「ゼロ」というHNの由来は覚えやすくて
書きやすい、というのが目的でできたHNです(謎
赤グローブ (BCCBC)…405回 - 12/27(Sat) 12:08[レス13記事目] No.20123
はじめまして。赤グローブです。
最近本当に新しくくる人多いですよねー。
本題:
赤はおそらくカープからとったと。そしてグローブはテキトーにつけました。
ちなみに僕の持っているグローブの色は、黒です・・・
XXX (BCDCC)…340回 - 12/27(Sat) 11:28[レス14記事目] No.20120
初めまして。よろしくお願いします。
しかし、新しく来る人多いですね〜〜。うれしい限りです。

本題
テキトーにつけました。
全然由来なんてないですw
ゴズィラ (BCDCD)…271回 - 12/27(Sat) 11:21[レス15記事目] No.20117
初めまして、「ゴズィラ」です。宜しくお願いしますね!

本題:
東宝の某有名特撮映画の怪獣から頂戴いたしました・・。
好きなんですよ。昔からのファンです・・。
(EEEFF)…48回 - 12/27(Sat) 11:12[レス16記事目] No.20114
初めまして〜。よろしくです。
本題
俺は、ゴッドハンド輝からとったわけではなく、友達に大輝ってやつがいたからそこからとりました。かっこいいからですw
どっちでショー 投稿者:アキ (EDEDE)…82回 投稿日: 1/ 2(Fri) 20:34 No.20494
アキのどっちでショー第一弾です。
おめでとう(ぉぃ

皆さんは自分にノビ○とキレ○のどちらかをつけれるとしたらどっち
を選びますか。
皆さんどっちでショーw

魔族 (盗塁○)…752回 - 1/14(Wed) 02:47[レス1記事目] No.21379
私はノビ○ですね。
変化球投げれないし、球速のない私には重宝しそう。
ドリック (AAAAA)…1386回 - 1/ 5(Mon) 15:44[レス2記事目] No.20598
ノビ○ですね。
変化球投げれないのでw
でも特殊能力より基本能力上げたいw
赤グローブ (BCCAC)…428回 - 1/ 5(Mon) 14:26[レス3記事目] No.20588
どっちでショーー!!!!(殴
本題:
キレ○です。やっぱり伸びがよくても打たれ易そうなのでキレガいい方がいいと思って。
火炎忍者 (BAAAA)…935回 - 1/ 5(Mon) 12:42[レス4記事目] No.20575
ノビは、ボールが伸びて見えるから、変な野球漫画の見すぎ(なぜ
キレは、キレているため、短気になる
ってことで、ノビ○のほうが好きです。(上とは関係無し
ニケ (GFGGG)…3回 - 1/ 5(Mon) 11:53[レス5記事目] No.20570
ノビ○です。やっぱノビ○がなければだめですねー。
デルタ (EDEFF)…57回 - 1/ 4(Sun) 21:01[レス6記事目] No.20560
キレです。
変化球最強信者(?)です。
軟投派が大好きなので。
ラン (DDECD)…160回 - 1/ 4(Sun) 14:31[レス7記事目] No.20538
キビ○です(謎w
 話題
ノビ○です。変化球より速球の方が好きなので(ぉ
でもいくらノビが良くてもバッターに打たれそう^^;

(EDEFE)…63回 - 1/ 4(Sun) 14:18[レス8記事目] No.20536
ぉ。新番組だ、
水曜日はドッチでショーで
木曜日はぇーと赤グローブさんのショッピングで・・・・・(パワラン番組表かいな!
本題
ノビですね。
かっこいいですよ。
ゴズィラ (AH)…296回 - 1/ 4(Sun) 10:55[レス9記事目] No.20533
ぶっちゃけ、どっちの料(ry 

【本題ng】w
ノビ○です。ノビの良いストレートは気持ちいいですからねw
藤村甲○園も剛球一直線でしたし・・(を
竜成 (送球4)…462回 - 1/ 3(Sat) 22:13[レス10記事目] No.20527
自分にあるといいのはノビ○ですね。
俺、変化球投げれませんから。
パワプロだとキレ○の方がいいですね。
XXX (BCDBC)…356回 - 1/ 3(Sat) 18:43[レス11記事目] No.20519
ありがとう(ぇ

本題
キレ○ですね。
まぁ何というか・・・・
理由はご想像にお任せしますw
ギャオス四条 (GFGGG)…2回 - 1/ 3(Sat) 18:33[レス12記事目] No.20518
ノビ○です!
何となく、ノビると気持ちE〜のでw
ゆっけ (BCDCD)…262回 - 1/ 2(Fri) 22:23[レス13記事目] No.20499
ビレ○です。(微妙にパクルナ

話題
ノビ○です。
僕は,速球派の投手大すきだからです。
変化球が無くてもストレートがあればいい。
ストレートこそ最高の変化球だw
ゼロ (CCDCD)…239回 - 1/ 2(Fri) 21:56[レス14記事目] No.20498
それぞれ特徴的なネタを持ってますね(ダカラナニ
僕もそろそろ持ちネタを作らないとなぁ・・・(何
>>本題
ノビ○ですね。◎も良いかも(マテヨコイツ
速球は好きな物でw
青龍 (守備職人)…658回 - 1/ 2(Fri) 21:06[レス15記事目] No.20496
ノレ○です(謎
ノビですね
キレの必要ない球種もありますし
パームとかナックルとかそれとカットボールで十分です(ぇ
レイ (DDEDE)…103回 - 1/ 2(Fri) 20:42[レス16記事目] No.20495
キレ○ですね。
変化球の方が好きなので。
あとキレッ!て感じもするからです。(意味不)
はじめまして。 投稿者:ギャオス四条 (GGGGG)…1回 投稿日: 1/ 3(Sat) 18:31 No.20516
はじめまして!と、あけましておめでとうございます!
自分、ギャオス四条と申します!
早速質問ですが、皆さんの好きなパワプロキャラを教えてください。
僕は、四条ファンです。

魔族 (盗塁○)…751回 - 1/14(Wed) 02:47[レス1記事目] No.21378
ギャオス四条さんはじめまして。
以後よろしくです。

本題 :
矢部くんですね〜。
ドリック (AAAAA)…1385回 - 1/ 5(Mon) 15:42[レス2記事目] No.20597
始めまして。
HN長いので呼ぶときはギャオスさんで良いでしょうか?

〜本題〜
猪狩進選手・四条選手・矢部選手・阿畑選手です。
1番を決めるなら猪狩進選手ですね。
赤グローブ (BCCAC)…427回 - 1/ 5(Mon) 14:19[レス3記事目] No.20587
はじめまして。赤グローブといいます。
本題:
主人公ですかね。ほかにも館西とか・・・矢部君とか・・・
あと溝口ですかね。(?
ゼロ (CCDCD)…244回 - 1/ 5(Mon) 13:07[レス4記事目] No.20582
はじめまして。
ゼロと言います。
>>本題
進君です^^
XXX (BCDBC)…363回 - 1/ 5(Mon) 13:05[レス5記事目] No.20581
初めまして。XXXといいます。
よろしくお願いします。

本題
猪狩兄弟が好きですね。
ゴズィラ (AH)…300回 - 1/ 5(Mon) 13:02[レス6記事目] No.20579
はじめまして、「ゴズィラ」です。
これからもよろしくお願いします!!

【本題】
神童さんと、猪狩進ですね・・。この二人はめっちゃ好きです。
なんたって性格良すぎですからね・・。(嬉w

次点では、友沢ですかね。
火炎忍者 (BAAAA)…937回 - 1/ 5(Mon) 12:42[レス7記事目] No.20577
はじめましてパンチ佐藤です。(違えよ。元プロ野球選手つながりつけるなよ
本題
友沢、味方にした猪狩守(笑)、マスクですね。
ニケ (FEGGG)…6回 - 1/ 5(Mon) 12:09[レス8記事目] No.20573
そうですねー・・・ぼくはやっぱり矢部くんかな。
矢部くんって面白いところがなんかしょかあるんですよねー。
あけましておめでとうございます 投稿者:ニケ (FFGGG)…4回 投稿日: 1/ 5(Mon) 12:03 No.20571
すこしおくれてすいません。あけましておめでとうございます。
ぼくはこのまえ「島根県」にいたんですけど・・・やっぱりさむくてさむくて・・・ 
もうあさっぱらからふとんにはいりたくてはいりたくて・・・でもやっぱりトレーニングとかしなきゃいけませんよねー。 
ということで朝っぱらから外にでてトレーニングをしました。
ぼくは、走るなど、ボールをなげるなどしていました。
みなさんはこんな正月、いえでなにをしていましたか?

魔族 (盗塁○)…750回 - 1/14(Wed) 02:47[レス1記事目] No.21377
トレーニングおつかれさまです。
私はお正月は例年通りごろごろしていました(^^;
特にかわったこともやらないです。
ドリック (AAAAA)…1384回 - 1/ 5(Mon) 15:41[レス2記事目] No.20596
始めまして。
これからよろしく。

〜本題〜
1月1日:旅行から帰還。
     そのため特に何もしていない。
1月2日:餅つき。
1月3日:家でゴロゴロw
     買ってきたゲームをする。
赤グローブ (BCCAC)…426回 - 1/ 5(Mon) 14:17[レス3記事目] No.20586
ニケさーん・・初めてですよね・・・初めるときは新しいスレからはじめてください。
最初からほかの人のスレに書き込むのは・・・まあ、あけましておめでとう!
本題:
実家に帰ってましたよ?それでゆっくりしていました。
まあ・・・はじめまして・・・
トッター (DDECE)…111回 - 1/ 5(Mon) 13:44[レス4記事目] No.20585
今年もよろしくお願いします。
本題
僕はのんびり駅伝見てました。
けど最後まで見てません。
あとはゲームを主にしてました。
セイフェル (FEFGF)…14回 - 1/ 5(Mon) 13:17[レス5記事目] No.20584
あけおめっすっ!
今年もよろしくおねがいします。

話題:自分はぁ〜勉強でした><
   受験生なんでねぇ〜。。。
ゼロ (CCDCD)…245回 - 1/ 5(Mon) 13:10[レス6記事目] No.20583
明けましておめでとう!
今年も4649お願いします。
>>本題
小説書いてましたw
あ、PCでですよ!(シットルワ
ゴズィラ (AH)…301回 - 1/ 5(Mon) 13:04[レス7記事目] No.20580
ども、今年も仲良くしていきましょう!

宿題の無い冬休みを思いっきり満喫してやりました(を
やはり、ゲームやPC、小説など好き勝手やってました。
XXX (BCDBC)…362回 - 1/ 5(Mon) 12:56[レス8記事目] No.20578
おめでとうございます。

正月はテレビ見て、ラジオ聴いて、新聞読んで、
いつもと変わらぬ日々を過ごしていました。

家に帰ってきたらPCw
火炎忍者 (BAAAA)…936回 - 1/ 5(Mon) 12:42[レス9記事目] No.20576
あけおめ!(全部書くのつらいため
正月は元旦から、ゲーム買って、家でずっとやってました。そのせいで、勉強が進まない(涙
電気屋・・・ 投稿者:赤グローブ (BCCAC)…423回 投稿日: 1/ 3(Sat) 12:17 No.20507
皆さんこんにちは。赤グローブなんですが、
今回はここ、島根県浜田市の電気屋デオ○○にいます。
ちょっと怖いです。とりあえず、デオ○○にいます。そこからアクセスしてます。
皆さんが今ほしいゲームはありますか?
僕は、ワールドファイターズが・・・
とりあえず島根からお届けしました。あー怖かった・・・

魔族 (BBBAA)…749回 - 1/14(Wed) 02:47[レス1記事目] No.21376
失礼しました。
デオデオは西日本のチェーン点、の間違えでした。
ドリック (AAAAA)…1381回 - 1/ 5(Mon) 15:35[レス2記事目] No.20593
ほおほおデオデオですか。
僕は前にヤマダ電気から来たことが。

〜本題〜
1番はパワプロ10超決定版です。
その次ぐらいにマリオサンシャインですかね。
ニケ (GFGGG)…2回 - 1/ 5(Mon) 11:50[レス3記事目] No.20569
まあほしいといったら・・・「ファイナルファンタジーXー2」くらいですね。
ほかはあまりたのしくないですし、ぼくはRPG形が好きですね〜。
デルタ (EDEFF)…58回 - 1/ 4(Sun) 21:02[レス4記事目] No.20561
コサックダンスのCM・・・
本題
別に無いですね。
欲しいものは一通り買ったので。
輝@ (GFGGG)…3回 - 1/ 4(Sun) 14:19[レス5記事目] No.20537
そうだったんですか!?>魔族さん
オレのところにあります〜、
ンじゃ珍しいんだ。
ダイナマイト電気ってしってます?(マテ
アキ (EDEDE)…84回 - 1/ 4(Sun) 07:26[レス6記事目] No.20532
デオデオは電器店なんですか。
本題
パワポケ6ですね。
安いから早く金貯めて買いたいです。
魔族 (BBBAA)…742回 - 1/ 4(Sun) 00:53[レス7記事目] No.20530
デオデオは西日本の電器店チェーンですから、
関東以東の人は知らなくてもしょうがないですね。

欲しい物ですか…うーん、音源…?
竜成 (送球4)…464回 - 1/ 3(Sat) 22:20[レス8記事目] No.20529
デオデオからですか。
何でそんなところにいるの。
本題
三国無双が欲しいです。
他にはパワ10ぐらいですね。
テル (DDECE)…124回 - 1/ 3(Sat) 20:37[レス9記事目] No.20526
デオデオ・・・初耳ですw
ってか電気店が夜行性で肉食なんですか?
ほしいゲームは激闘プロ野球(水島オールスターのやつです)
あとマーブルvsCAPCOM2です。
火炎忍者 (BAAAA)…934回 - 1/ 3(Sat) 20:05[レス10記事目] No.20525
デオデオ(でおでお・DEODEO)
電気店、広島を中心に中国、九州、四国、関東等に「DEODEO」を展開。各種家電の販売。なぜか大阪には無い。夜行性、肉食、水に弱い。
本題
今は無いですね。
しいていえば、パワポケ6か。
XXX (BCDBC)…358回 - 1/ 3(Sat) 18:52[レス11記事目] No.20521
え?ナニナニ?それ?
俺もバカ?w

話題
パワ超(?)ですね。
略し方難しいですね〜〜w
青龍 (守備職人)…660回 - 1/ 3(Sat) 17:03[レス12記事目] No.20515
でおでお?
何ですかそれ?
ネット喫茶ですか?(蹴
話題
はじめの一歩2と逆転裁判3です
ってか買います(ぉ
ゼロ (CCDCD)…240回 - 1/ 3(Sat) 16:47[レス13記事目] No.20514
何所ですか、そこ?
↑という馬鹿が一名存在。
>>本題
パワ10超ですよ。
どう略して良いのか分からない^^;w
ゴズィラ (AH)…295回 - 1/ 3(Sat) 15:46[レス14記事目] No.20513
○○○○ですね!(全部隠すな!w
赤グローブさんの勇気ある行動に乾杯!!(ぇ

【話題】
とりあえず、今は「ハガレン」にはまり中なので
特にはいらないです。パワプロ11が欲しい・・(早っ!
ラン (DDECD)…159回 - 1/ 3(Sat) 14:58[レス15記事目] No.20511
○オデオですか(言うなw
+話題+
ゲームか、えと
「パワポケ2」と「鋼の錬金術師:飛べん天使(マテ」です。
飛べない天使はおもしろいかな???
RYU (DCECD)…183回 - 1/ 3(Sat) 12:29[レス16記事目] No.20510
おぉ〜デオデ○ですか。
勇気ありますね!今度チャレンジしてみよう!
本題
バウンサーです。
昔のソフトなんですけどまだ気になってます。
中古で1000円もしないソフトだと思います。
ほんのチョっと気になる小春日和。
レイ (DDEDE)…105回 - 1/ 3(Sat) 12:25[レス17記事目] No.20509
デオ○オですね。(パクルな
本題
パワポケ2、パワプロ8です。
あとパワポケ7、パワプロ11も欲しいです(死)

(EDEFE)…61回 - 1/ 3(Sat) 12:19[レス18記事目] No.20508
デ〇デオですね。(言うな。
本題
ゲームですかぁ。。微妙。
最近のゲーム興味ないからわかりませんw
はじめまして 投稿者:からふる (GGGGG)…1回 投稿日: 1/ 4(Sun) 19:18 No.20548
はじめまして。からふると言うものです。
これからちょくちょく来ると思うので皆様どうぞヨロシクお願いします。

++本題++
皆さんの年越しはどういう感じでしたか?
僕は初詣に行こうと思いつつもカウントダウンTVで年を越しましたw


魔族 (BBBAA)…748回 - 1/14(Wed) 02:47[レス1記事目] No.21375
ひとりでPCの前で年越しチャットをしていましたw

送れましたが、はじめまして。
ドリック (AAAAA)…1380回 - 1/ 5(Mon) 15:32[レス2記事目] No.20592
始めまして。
これからよろしく。

〜本題〜
年越しそば食べながら「ゆく年くる年」を見てました。
ちなみに家族6人で2人は寝てましたw
レイ (DDEDE)…107回 - 1/ 5(Mon) 08:47[レス3記事目] No.20567
はじめまして、レイです。よろしくお願いします。
本題
PCをやっていました。
(EEEFF)…44回 - 1/ 5(Mon) 07:13[レス4記事目] No.20566
はじめまして輪です。
これからよろしくお願いします。
話題
年越しチャットしてました。
BIG (DCDCD)…223回 - 1/ 5(Mon) 01:13[レス5記事目] No.20565
はじめまして〜。今後よろしくおねがいしますm(_ _)m
[>[>[>[>話題
スキー場で年越ししました。カウントダウンが時報なんでかなり笑いますたw
大きい花火を近くでみれたんで納得してます。。。。
青龍 (守備職人)…663回 - 1/ 4(Sun) 23:07[レス6記事目] No.20564
はじめまして青龍です今後お見知りおきを願います
話題
ナイナイ見てました
半分寝てましたけどw
ラン (DDECD)…162回 - 1/ 4(Sun) 22:53[レス7記事目] No.20563
はじめまして
「ラン」という者です。これからよろしくお願いしますw
+話題+
同じく年越しチャットしてましたw
ゴズィラ (AH)…299回 - 1/ 4(Sun) 21:14[レス8記事目] No.20562
どもども、「ゴズィラ」と申します。
以後、よろしくお願いします!!

【本題】
「TV名場面集」を見ていて、年を越しました。
一応、番組の途中でカウントダウンをしていたので・・。
デルタ (EDEFF)…55回 - 1/ 4(Sun) 20:59[レス9記事目] No.20558
初めまして,よろしくおねがいします。
本題
年越しチャットをしていました。
XXX (BCDBC)…360回 - 1/ 4(Sun) 20:42[レス10記事目] No.20555
初めまして。XXXです。
この前万引き娘の鞄の中に牛タンぶち込んでやりましたw

本題
寝てましたw
次の日早く起きたかったので。
アキ (EDEDE)…86回 - 1/ 4(Sun) 20:11[レス11記事目] No.20554
初めましてよろしくお願いします。
本題
岡村見てカウントダウンやってました。
かなり疲れましたw
竜成 (送球4)…466回 - 1/ 4(Sun) 19:49[レス12記事目] No.20552
初めましてよろしくお願いします。
本題
昼は家でいろいろと手伝いをさせられて夜はPCをしたりゲームをしたりしてました。
ゼロ (CCDCD)…243回 - 1/ 4(Sun) 19:28[レス13記事目] No.20550
始めまして〜^^
ゼロという戯け者ですw
>>本題
PCですな。
どんな時でもPC!
トイレの時も!風呂の時も!(マテ
どうもお久しぶりです。 投稿者:魔族 (BBBAA)…744回 投稿日: 1/14(Wed) 02:41 No.21371
どうもお久しぶりです。魔族です。
年末以来になりますね。忘れ去られて内でしょうか(^^;

本題 :

みなさんはホームページを持っていますか?
あるいは、今後持ちたいと思いますか?
その場合、どんなサイトを作りたいですか?

意見お待ちしておりまする。

魔族 (BBBAA)…747回 - 1/14(Wed) 02:43[レス1記事目] No.21374
 
魔族 (BBBAA)…746回 - 1/14(Wed) 02:42[レス2記事目] No.21373
ああ、@をつけわすれました(--;
魔族 (BBBAA)…745回 - 1/14(Wed) 02:42[レス3記事目] No.21372
忘れ去られて「ない」の間違いでした。
夜中だから結構慌ててタイピングする私…(^^;
メッチャ不 機 嫌(ぇ 投稿者:トイ (DCECD)…195回 投稿日: 1/ 1(Thu) 00:17 No.20439
ぁぁぁあああ・・・
お絵チャ入れなくて年越しできませんでした。
最悪です。しかも今入れるし。
いじめ?
話題
12月31日何して過ごしましたか?
俺は床屋行ってPCやった程度です。

ドリック (AAAAA)…1397回 - 1/ 6(Tue) 09:59[レス1記事目] No.20666
お絵チャ?
・・・・!!
そうかお絵描きチャットか!w

〜本題〜
紅白見てその後はゆく年くる年見ながら年越しそば食べてました。
ニケ (FEFGF)…14回 - 1/ 6(Tue) 09:43[レス2記事目] No.20662
それはかわいそうですね。

話題
岡村みてたよ〜、(みじか!!)
ラン (DDECD)…157回 - 1/ 2(Fri) 23:05[レス3記事目] No.20502
お気の毒ですね^^;
+話題+
テレビ見てたりPCしてたりしましたw
ゆっけ (BCDCD)…264回 - 1/ 2(Fri) 22:28[レス4記事目] No.20501
>年越しの瞬間は,初詣行こうとして、歩いていました。
行こうとしてて,その間に
新年明けるなんてかわいそうですね。

話題
HOTELで、普通に一人で岡村見てて過ごしました。
親父は,寝てて。
母は,妹連れて自動販売機でジュース買ってて。
1人でむなしく新年を迎えましたw
火炎忍者 (BAAAA)…931回 - 1/ 2(Fri) 20:33[レス5記事目] No.20492
年越しの瞬間は、初詣行こうとして、歩いてました。
本題
テレビ見てました。
プライド時間長いね。異常なほどに
竜成 (送球4)…460回 - 1/ 2(Fri) 20:19[レス6記事目] No.20486
かわいそうですね。今度はいいことあるんじゃないですか。
本題
自宅でのほほんと過ごしてました。
親がK−1見てましたから他の部屋でゲームしてました。
ボブサップVS曙   
だけを見ました。
ゼロ (CCDCD)…235回 - 1/ 2(Fri) 13:37[レス7記事目] No.20477
可愛そうですね^^;
再起動とかやってみましたか?
俺は再起動すると直ったりしますw
>>本題
映画みたりPCやったりでしたw
映画は・・・ビデオなんですけどね^^;w
青龍 (守備職人)…656回 - 1/ 2(Fri) 12:47[レス8記事目] No.20475
アケオメと(ぇ
話題
親戚の家でグータラしてました

>>格闘技
結局勝てば良いんですよ(ぇ
時間かけてでも確実に勝ちに行くのもいいかと
これもビジネスですし
魔族 (BBBAA)…735回 - 1/ 1(Thu) 19:03[レス9記事目] No.20465
おめでとうございます。

私は年こしチャットとかをしていました。
あとはぐーたら。

>時間稼ぎ

格闘技とかにしても時間稼ぎばかりでしたね。
どうせロクに内容がないからでしょうけれど・・・あれだけ長時間やればね。
アキ (EDEEE)…77回 - 1/ 1(Thu) 08:10[レス10記事目] No.20444
それは、かわいそうです。
本題
岡村見てました。
かなり時間稼ぎしているのは気のせいか?
不安です。 投稿者:赤グローブ (BCCBC)…408回 投稿日:12/27(Sat) 21:50 No.20168
果たして僕は皆様から信頼されてるのかと不安になりつつあります。
本題:
皆さんの家の電話にはファックス機能ついてますか?
僕の家のにはついています。しかし印刷用に紙が、
なくなりつつあります。

やっさん (EEFFF)…32回 - 1/ 6(Tue) 00:03[レス1記事目] No.20651
信頼されてますよ!!
FAXはありません。
あっても使わないと思います。
ドリック (AAAAA)…1394回 - 1/ 5(Mon) 22:50[レス2記事目] No.20646
安心したと言う事なので早速本題。
あります。
が、インクが切れぎみです。
用紙は沢山あるんですが。
まあ、どっちにしろあまり使わないのでw
トイ (DCECD)…196回 - 1/ 5(Mon) 22:40[レス3記事目] No.20640
世界全体からみて57番目に信頼できます(ヲイヲイヲヲイ
話題
付いてますけどほとんど機能してません。
パワパワ (CCDCD)…246回 - 1/ 5(Mon) 22:25[レス4記事目] No.20639
もちろん信頼してますよ。
話題
ついてますよ。まあ、つかわないけど(w
ニケ (FEFGF)…11回 - 1/ 5(Mon) 21:50[レス5記事目] No.20637
持ってますよ〜赤グローブさんのいうとうり紙がなくなりつつある・・・
魔族 (BBBAA)…720回 - 12/29(Mon) 02:31[レス6記事目] No.20287
何をもって「信用」とするかではありますが。
火炎さんに同じく、ここは信用してないとは言えないでしょうしね(^^;
私は質問の意図がわからないのでノーコメントで(ぉぃぉぃ

本題 :
昔はありましたね。通信学習用に使っていました。
火炎忍者 (BAAAA)…915回 - 12/28(Sun) 23:11[レス7記事目] No.20247
信用してませんってのはちょっとねぇ(おい
本題
持ってますよ。自分は誰かに送る目的でないので(使い道無し
赤グローブ@10万ボルト (GGGGG)…1回 - 12/28(Sun) 21:25[レス8記事目] No.20238
皆さんありがとうございます。
信頼されてるんだ・・・
これで不安がなくなりました。よかったです。
皆さんありがとうございました。
携帯ほしいなあ・・・
デルタ (EEEFF)…45回 - 12/28(Sun) 21:07[レス9記事目] No.20234
本題
ファックスは無いですね。
誰も送る人がいないので。
竜成 (送球4)…442回 - 12/28(Sun) 20:24[レス10記事目] No.20230
信頼されてると思います(僕は信頼してます)
というかそんなにマイナス思考にならずプラス思考で行きましょうよ。
本題
ファックスはあります。
兄が使ってます。
青龍 (BBCAA)…639回 - 12/28(Sun) 17:51[レス11記事目] No.20222
いきなり話題
ファックスは無いです
あまり必要ないですし・・・
子機ならあります(当たり前やw
新人の鷹ファン (EEFGF)…25回 - 12/28(Sun) 16:42[レス12記事目] No.20215
ファックスないで〜す。
PCの印刷用紙がありますが、印刷機が使えましぇーん。
PAWA (DDECD)…150回 - 12/28(Sun) 09:08[レス13記事目] No.20192
もちろん信頼してますよ。

ついてますよ。紙が無くなりつつあるけどww
(EDEFF)…52回 - 12/28(Sun) 08:12[レス14記事目] No.20189
勿論です。信頼中(中!?)です。
本題
付いてますよ〜。
かなり使いますね。
アキ (EDEFF)…58回 - 12/28(Sun) 06:48[レス15記事目] No.20183
信頼していますよ
本題
ありますが全然使っていませんw
印刷用の紙はかなりたくさんあります。
ゴズィラ (BCDCD)…275回 - 12/28(Sun) 00:53[レス16記事目] No.20180
大丈夫ですよ!!赤グローブさんは立派な人だと感じます。
自信を持ってくださいな。

本題:
あります・・。しかし、携帯が普及してからというもの
最近は、滅多に使う事はないんですねぇ〜。ハイ・・。
ゼロ (DCDCD)…226回 - 12/27(Sat) 23:37[レス17記事目] No.20176
信頼してますよ^^
>>本題
ありますw
以上(短
ラン (DDECD)…149回 - 12/27(Sat) 23:21[レス18記事目] No.20174
信頼されていますよ^^
+話題+
付いていますw
でも、今の所故障しているので使えません^^;
XXX (BCDCC)…343回 - 12/27(Sat) 21:59[レス19記事目] No.20171
このサイトで7番目に信頼できるのが赤グローブさんです。(リアルな数字w

本題
ついてません。
うちはPCの印刷用紙がなくなりつつあります。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-