000134
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
ドライブ様(質問)またまた4たく 投稿者:ニケ (FEFGF)…17回 投稿日: 1/ 6(Tue) 10:05 No.20669
みなさ〜ん、どらいぶというものは気分が晴れるものです。
そのドライブの話題で、質本に答えてもらいます。
それではいきますよ〜

話題
もし自分1人がとおくへドライブにいきました。もしとなりにいるとしたらだれがいや?

1、さだこさん
2、こっくりさん
3、ざしきわらし
4、死んだひとがつまった霊

魔族 (盗塁○)…764回 - 1/14(Wed) 03:48[レス1記事目] No.21391
どれがイヤかといわれても…どれもイヤです(爆)
アキ (DDEDE)…94回 - 1/ 7(Wed) 07:23[レス2記事目] No.20753
僕は、車に本当に酔うのでだめです。
野球で遠征に行った時吐いちゃいましたw
本題
4番ですね。
2番、3番は良いです。
1番は、見てみたいですねw
ドリック (AAAAA)…1403回 - 1/ 6(Tue) 18:38[レス3記事目] No.20720
ドライブ良いですね〜。
でもこのごろ車に乗るとすぐ寝てしまうw

〜本題〜
4ですね。
3番はOKだし、2番は姿が分からないからw
1番は映画で一度仲間由紀恵さんが演じてたから見てみたいような気もしますw
ゴズィラ (AH)…308回 - 1/ 6(Tue) 14:09[レス4記事目] No.20697
私はドライブは大好きです。クラシックの音楽を聴きながら
外の風景を眺めるのがグッドです。

『本題』
ぶっちぎりで<1>ですね。もうあの目で睨まれたら
死ぬしかありません・・(怖

<4>とかは逆にOKかもしれません。死んだ人が皆、「怨念」を宿して
いる訳では無いと思うので・・。
ゼロ (CCDCD)…247回 - 1/ 6(Tue) 13:42[レス5記事目] No.20690
短レス万歳!(爆www
>>本題
1ですよ。。。
こえ〜w
青龍 (守備職人)…668回 - 1/ 6(Tue) 13:39[レス6記事目] No.20689
俺は車に酔うのでドライブ自体いや(マテ
1ですね
いろんな人の怨念も何とかなると思います(ぇ
セイフェル (FEFGF)…16回 - 1/ 6(Tue) 12:57[レス7記事目] No.20686
1ですねぇ〜、なんか首とかしめられそうで怖いです。
本音のところは全部嫌です・・・(汗)
でもやっぱり貞子が嫌ですっ!
ウオッポ (CCDCD)…250回 - 1/ 6(Tue) 12:32[レス8記事目] No.20683
短レスになる予感w
本題:さだこさんは可哀想だから除いて、死んだ人が詰まった霊は怖そうだし・・・w
ざしきわらしはかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です(何)ので逆に来てほしいです。
こっくりさんは禿!(ォィ)だし・・・
なんとなく4を選びます!(ぇ
XXX (BCDBC)…370回 - 1/ 6(Tue) 12:24[レス9記事目] No.20681
1ですね。
嫌すぎます。
怖いです・・・・。、
デルタ (EDEFE)…62回 - 1/ 6(Tue) 11:20[レス10記事目] No.20675
話題
3は即行違います。いいことが起こるから。
4でしょうね。
多いですから・・・
無題標準のタイトル 投稿者: (EDEFE)…66回 投稿日: 1/ 6(Tue) 12:28 No.20682
最近、このサイトで調子にのりすぎて皆さんに迷惑をかけていました。
すみません。
今後は書き込む前に自分が書き込む内容を確認したり、書き込むべきかを判断します。
すみませんでした。
話題。
使わなくなった日本語ってなんだとおもいます?
何か本でそういうものがでているみたいですが、ネットでもやってみようかな?と。
ちなみに私は
「べっぴん」(ぉ
ですね。使わなくないですか?
皆さんのも聞かせてください。

魔族 (盗塁○)…763回 - 1/14(Wed) 03:48[レス1記事目] No.21390
「もーれつ」とかですね。
昔はこんな名前のアニメもあったりしたのになあ。
アキ (DDEDE)…93回 - 1/ 7(Wed) 07:17[レス2記事目] No.20752
気をつけてください
本題
ナウいって使わなくなりましたよね。
まぁ訳すと今いになって変なのですが。
ドリック (AAAAA)…1402回 - 1/ 6(Tue) 18:35[レス3記事目] No.20719
気をつけて行きましょう!(呼びかけ?)

〜本題〜
オバタリアン・ダンシングベイビーとか。
上の二つは同じクラスだったY・T君のレポート発表に出てきた言葉です。
そのレポートの題名は「死語について」でした。
ゴズィラ (AH)…307回 - 1/ 6(Tue) 14:05[レス4記事目] No.20696
私も書き込んだ後、自分で「失礼だなぁ〜」と反省する事が多々あるので
気持ちはとても分かります。大丈夫ですよ・・^^

『話題』
「ノーマネーでフィニッシュです」(をw
上のは冗談です・・。「ナウい」とかはさすがに何年も前の言葉
なので使うことはないです。
青龍 (守備職人)…669回 - 1/ 6(Tue) 13:43[レス5記事目] No.20691
何のことだかさッぱりわからないですがまあよろしく(ぉ
話題
ナウイとかヤングとか(イヤイツノハナシダ

はっぴーにゅーいやーにあはいらないとおもうよ(マテ
と思います(ぇ
みんな使ってますんで便乗はしませんがw
セイフェル (FEFGF)…15回 - 1/ 6(Tue) 12:55[レス6記事目] No.20685
そうですねぇ〜
あけましておめでとうございますって言う言葉が年賀状から消えつつあると思います。
A HAPPY NEW YEAR!が広がってきてw
違ったらすいません><
ウオッポ (CCDCD)…251回 - 1/ 6(Tue) 12:35[レス7記事目] No.20684
よくわからないのでいきなり本題(消えろ
本題:とっとっとと言う言葉はもう使わないでしょう・・・w
意味:「ここは私の場所ですよ」という意味(うろ覚えw
初めまして 投稿者:なかや (GGGGG)…1回 投稿日:12/27(Sat) 10:56 No.20113
初めまして!なかやと申します。以後よろしくお願いします!1
話題
皆さんのお気に入りのドリンク!はなんですか?
僕は、ファンタです

魔族 (盗塁○)…762回 - 1/14(Wed) 03:48[レス1記事目] No.21389
はじめまして。
以後よろしくです。

本題は誰が何と言おうがトマトジュース(ぇ
ドリック (AAAAA)…1400回 - 1/ 6(Tue) 18:28[レス2記事目] No.20717
始めまして。
これからよろしく。

〜本題〜
送検微茶です(字違)
それと同じくらいにまろ茶も好きです。

〜余談〜
このごろ四条アイコンが増えてきたw
ウオッポ (CCDCD)…248回 - 1/ 6(Tue) 12:02[レス3記事目] No.20678
初めまして。
本題:コーヒー牛乳(何
でもDAKARAも良く飲みます。
アドバン (送球4)…445回 - 1/ 6(Tue) 11:49[レス4記事目] No.20676
はじめまして〜。
と皆様非常にお久しぶりですm(__)m
宿題で死んでましたww
本題
最近はコーヒーばっかりですね。
夜中に眠くならないようにw
猿野地獄 (EEFFF)…39回 - 1/ 6(Tue) 11:04[レス5記事目] No.20674
はじめまして
本題
DAKARA、アミノサプリ、コカコーラです。
トッター (DDECE)…112回 - 1/ 6(Tue) 10:17[レス6記事目] No.20671
はじめましてトッターです
これからよろしくお願いします。
見にくくなるのでこのスレはもう終わりに・・・(こら
本題
アクエリアスです。
部活中の休憩時間に飲むとすごくうまいです。
ニケ (FEFGF)…18回 - 1/ 6(Tue) 10:12[レス7記事目] No.20670
はじめまして「ニケ」という人です。

話題
ファンタとかポカリスエットとかいろいろ・・・
トイ (DCECD)…192回 - 12/28(Sun) 10:35[レス8記事目] No.20197
初めまして。宜しくお願いします
話題
スプライトとアクエリです。
最近飲みませんが。
RYU (DCECD)…177回 - 12/28(Sun) 09:32[レス9記事目] No.20196
はじめましてよろしく〜!
本題
コーヒー牛乳とかカフェオレなどなど。
友達のすすめで野菜ジュースも飲んでいます。
PAWA (DDECD)…153回 - 12/28(Sun) 09:17[レス10記事目] No.20195
はじめまして。今後ヨロシクお願いします。

悪エリアスですwwww
コーラも好きですよ。
BIG (DCDCD)…219回 - 12/27(Sat) 22:26[レス11記事目] No.20172
いごよろしくお願いします。。。。
+++++++++++++++++++++
爽健美茶、LoveBody、オレンジジュースです。
ラン (DDECD)…148回 - 12/27(Sat) 21:54[レス12記事目] No.20169
はじめまして
以後よろしくお願いします^^
+話題+
アクエリアス・三矢サイダーです。
レイ (DDEDE)…96回 - 12/27(Sat) 20:47[レス13記事目] No.20164
よろしくお願いします。
本題
ポカリスエットです。運動した後に飲むと最高です。
新人の鷹ファン (EEFGF)…22回 - 12/27(Sat) 20:47[レス14記事目] No.20163
初めまして、今晩は
本題
オレンジジュースとファンタ、コーヒーですね。
デルタ (EEEFF)…41回 - 12/27(Sat) 20:39[レス15記事目] No.20162
ここでもよろしくおねがいします
話題
お茶です。
特に麦茶ですね
ゆっけ (CCDCD)…253回 - 12/27(Sat) 20:36[レス16記事目] No.20158
初めまして,よろしくお願いします。

話題
ファンタオレンジです。
あの炭酸がたまらないですw
竜成 (BCCAC)…437回 - 12/27(Sat) 20:27[レス17記事目] No.20152
初めましてよろしくお願いします。
本題
ファンタです。
いろいろ種類があって好きです。
アキ (EDEFF)…54回 - 12/27(Sat) 20:02[レス18記事目] No.20145
初めまして。よろしくお願いします。
本題
ジョージアが好きです。
無糖はキレがいい
青龍 (BBCAA)…631回 - 12/27(Sat) 17:56[レス19記事目] No.20137
はじめましてよろしくです
話題
ジンジャエール、紅茶花伝(字あってたっけ?)
です
リアルゴールドの量が少ないのは
ほぼ栄養ドリンク見たいなもんだからだと思います
ちなみにあれは炭酸飲料です(たしか)
ゴロゴロ (EDEFF)…55回 - 12/27(Sat) 17:43[レス20記事目] No.20135
はじめまして
よろしくお願いします!m(__)m
本題
リアルゴールドですね。
量が少ないのは、なぜ?
虚瞑 (BCDCC)…344回 - 12/27(Sat) 16:08[レス21記事目] No.20132
そうですねぇ・・・。

お茶なら、生茶と十六茶ですね。
ジュースは・・・まぁ、ジンジャエールです。
コーヒーは、圧倒的に『ルーツ』シリーズです。好みの味が多い。
火炎忍者 (BAAAA)…913回 - 12/27(Sat) 13:57[レス22記事目] No.20128
はじめまして火炎です
本題
ファンタ、コーラですね。
コカ・コーラのコカの由来はコカ〇ンという噂が・・・(本当は嘘です。
ゼロ (DCDCD)…224回 - 12/27(Sat) 13:16[レス23記事目] No.20126
始めまして。
これからヨロシクお願いします(^^
>>本題
ファンタが好きです。
まぁ、味はオレンジをチョイスですが(謎
たくぼ (GFGGG)…3回 - 12/27(Sat) 12:15[レス24記事目] No.20125
初めまして。これからよろしくお願いします。
本題
ファンタとコーラが好きです。
ファンタの中ではオレンジがすきです。
なんか気に入ってますww
赤グローブ (BCCBC)…406回 - 12/27(Sat) 12:10[レス25記事目] No.20124
よろしくお願いします!赤グローブです!
覚えやすいHNですね。(笑
本題:
コカコーラと、アクエリアスですね。
コカ・コーラ社の飲み物は全部好きです。
XXX (BCDCC)…339回 - 12/27(Sat) 11:25[レス26記事目] No.20119
初めまして。よろしくお願いします。

話題
ポカリスエットです。
イオンと若さをあげる!ポカリスエット!
ゴズィラ (BCDCD)…272回 - 12/27(Sat) 11:24[レス27記事目] No.20118
初めまして!!以後お見知りおきを・・。

話題:
「爽健美茶」です!
さっぱりした後味が最高ですね。
(EEEFF)…49回 - 12/27(Sat) 11:13[レス28記事目] No.20115
ぁ!なかやさんだ。俺はカイです。覚えてます?
本題
ファンタかコーラです。
おかげで歯が全部ぬk(謎
今更ですが、ジャニーズで1番カッコいいのは少年隊のヒガシ君だと思います。 投稿者:XXX (BCDBC)…359回 投稿日: 1/ 3(Sat) 19:09 No.20522
ちょっと聞いてくださいよ。
あ・・その前に、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年賀状が一枚も来ませんでしたよw
もちろん一枚も出してませんよw


皆さん年末年始は何してました?
僕はテレビ見てラジオ聴いていつもと変わらぬ日々を過ごしていました。
変わったことといえば、知り合いの新聞屋のおじちゃんからスポーツ新聞をもらったことくらいですw

魔族 (盗塁○)…761回 - 1/14(Wed) 02:57[レス1記事目] No.21388
1枚も出してなきゃ1枚も届くはずもなく。
でも年賀メールなら1枚届きました。2枚か。

大晦日は年越しチャットをしてたりしましたが、なにか?
ドリック (AAAAA)…1379回 - 1/ 5(Mon) 15:30[レス2記事目] No.20591
1枚も出しませんでしたが1枚来ました。

〜本題〜
年末:昼は買い物、夜は紅白。
年始:旅行から帰還した日なので特に何もw
   辿り着いたのが11時でした。
デルタ (EDEFF)…56回 - 1/ 4(Sun) 21:00[レス3記事目] No.20559
40枚近く出して,15枚程度かえって来ました。
本題
年越しチャットをしていましたね。
結局徹夜は出来ませんでした。
その後は寝正月。
ゆっけ (BCDCD)…265回 - 1/ 4(Sun) 18:41[レス4記事目] No.20543
僕は、9枚着ましたw

話題
岡村見ながら,新年迎えて・・・
それからは、実家で過ごしました。
赤グローブ (BCCAC)…424回 - 1/ 4(Sun) 18:32[レス5記事目] No.20542
僕は五枚出しましたが、一枚も返事は来ませんでした。大人からは三枚きました、
けど・・(アリエン
本題:
岡村見ながらカウントダウン。そして元旦は実家に帰りました。
しかし母の弟がウザかった。リモコン投げてくるし怒鳴るし・・・
最悪のお正月でした。新年早々・・・・島根県ではテレビ朝日は見れないみたいです。
ゼロ (CCDCD)…241回 - 1/ 4(Sun) 16:17[レス6記事目] No.20540
フィガァシィ君ですか(チガウゾ
>>本題
メッセやってカウントダウン(嘘
メッセはやってたけど…
カウントダウソは(何
ラン (DDECD)…161回 - 1/ 4(Sun) 14:37[レス7記事目] No.20539
1枚も出さず4枚来ました(爆
+話題+
年末はチャットしながらカウントダウンw
年始はやってなかった宿題しましたw
(EDEFE)…62回 - 1/ 4(Sun) 13:44[レス8記事目] No.20535
結構?来ました。
本題
古畑みました。(ん
家で紅白みて、ちゅどーん・・・普段どおりですよ・・・(謎
ゴズィラ (AH)…297回 - 1/ 4(Sun) 10:58[レス9記事目] No.20534
自分も1枚も出さず&1枚も来ませんでしたよ・・。
高校になるとこんなもんなんでしょうか・・(泣

【本題】
昨日は、とりあえず「古畑仁三郎」を見ていました・・。(どうでもいいw
年始年末はいつも通り、家でのんびりしました。
アキ (EDEDE)…83回 - 1/ 4(Sun) 07:22[レス10記事目] No.20531
おいどんは、9枚ですw
本題
岡村見てカウントダウンやってました。
竜成 (送球4)…463回 - 1/ 3(Sat) 22:16[レス11記事目] No.20528
一枚も出さずに一枚来ました(先生から)
本題
年末は家でぐうたら過ごしました
年始は親に初詣で16キロ歩かされました。
火炎忍者 (BAAAA)…933回 - 1/ 3(Sat) 19:57[レス12記事目] No.20524
オイラは青龍さんの2倍の4枚でい!(将軍様(金〇日)にはむかうとは無礼者!(笑
本題
初詣になぜか2回行かされ、お年玉でゲーム買って、やってます。奇遇にも侍の(笑
青龍 (守備職人)…661回 - 1/ 3(Sat) 19:18[レス13記事目] No.20523
拙者は二枚来たでござる(曲者じゃぁ!でぁぇ!!でぁぇぃ!!!w
話題
とりあえずごろごろしてたまに素振りでもして
ってすごしました
終わり(ぉ
今俺は混沌や苦悩に負けず必死に生きています(謎 投稿者:青龍 (守備職人)…662回 投稿日: 1/ 4(Sun) 18:31 No.20541
今日遊びにいったんですが
喫茶店っていいですねw(ぇ
雰囲気もいいですし、結構安いです
子供二人で入るのは少し勇気が要りました(ぉ
話題
誕生日に何かもらってますか?
あ、別に俺の誕生日はまだですよw3月です
俺はもらってます
クリスマスと殆ど同じです

魔族 (盗塁○)…760回 - 1/14(Wed) 02:57[レス1記事目] No.21387
喫茶店は言ったことないですね。

誕生日は同じく何も…。
誕生した日ではあるけれど、むしろお母さんに感謝すべき日では?

まあ、女の子からイラストをもらったりはしましたけどねw
ドリック (AAAAA)…1378回 - 1/ 5(Mon) 15:29[レス2記事目] No.20590
喫茶店ですか〜。
静かなのは好きなんですが前に1度ロックがバンバンかかってる店に行った事があります。
うるさかったw

〜本題〜
何も貰いません。
誕生した日だけど別になんでもないという感じです。
デルタ (EDEFF)…54回 - 1/ 4(Sun) 20:59[レス3記事目] No.20557
子供一人で入ったことならあります。
本題
7日なので分かりませんね。
まず確実にキャッシュです。
XXX (BCDBC)…361回 - 1/ 4(Sun) 20:47[レス4記事目] No.20556
この前喫茶店でバーベキューやりましたよw
はい、ウソです。

『本題』
もらいませんね〜〜。
一応祝ってもらってますが。
アキ (EDEDE)…85回 - 1/ 4(Sun) 20:10[レス5記事目] No.20553
いいですね。
田舎なんで喫茶店はありません。
本題
誕生日プレゼントはもらった事はありませんw
もらってる人がうらやましいです。

竜成 (送球4)…465回 - 1/ 4(Sun) 19:37[レス6記事目] No.20551
入ったことないです。
本題
最近現金しかくれません。
自分で買いに行かないといけません・・・。
ゼロ (CCDCD)…242回 - 1/ 4(Sun) 19:27[レス7記事目] No.20549
子供二人でですか^^;
まぁ、雰囲気良いけど勇気が要りますw
俺なんて絶対入れない域だ(つД`)
実は勇気が無いのがツボ(何
>>本題
ゲーム類ですかな?
それかPC類ですかな?
それか生活用具?(ぇ
レイ (DDEDE)…106回 - 1/ 4(Sun) 19:01[レス8記事目] No.20547
喫茶店に子ども二人でw
本題
ほとんどがゲームで欲しい物がなかったら金です。
赤グローブ (BCCAC)…425回 - 1/ 4(Sun) 18:43[レス9記事目] No.20546
喫茶店ですか。大人無しで入ったんですか!?
そういえば僕もそういう経験がありました。小6の時なんですが、
写生大会に出て、父にお昼ご飯を帰りに食べろといわれて、定食屋に入ったんですが、
入ったとたんに店員がジロリ。振り向くとまたジロリ。いやな気分でした。
それでから揚げ定食食って、帰るときに、お勘定をして、変えるときにやっとニコリ。
店員はやっと優しくなりました。おかしい・・・おかしすぎる・・・。
本題:(やっと?
ゲーム買ってもらいました。パワプロ超決定版です。ちょっとゲーム最近、
買いまくりましたので、お年玉がなくなりそう&超決してないです・・・。


ゆっけ (BCDCD)…266回 - 1/ 4(Sun) 18:43[レス10記事目] No.20545
喫茶店なんて,入った事ありません。
インターネットカフェならありますけど・・・

話題
普通に,5千円ぐらいのものです。
ゴズィラ (AH)…298回 - 1/ 4(Sun) 18:42[レス11記事目] No.20544
確かに、喫茶店は雰囲気も良いですし、落ち着けますよね!
私も、喫茶店は昔から好きです。

【話題】
誕生日プレゼントはもらった記憶はないですね〜(汗
とりあえず、誕生日を迎えるごとに1つ年をとる事に、ため息・・。(を
初めまして! 投稿者:ココア〜 (GGGGG)…1回 投稿日:12/31(Wed) 22:07 No.20430
ども!初めまして!
ココのTOPイイ(゚∀゚)!!ですね〜
素材も最高です!
えと、質問なんですが、というかおしえて下さい!
自分もココのTOP見たいにしたいのですがタグがわかりません!
おしえて下さい!

火炎忍者 (BAAAA)…929回 - 1/ 2(Fri) 20:33[レス1記事目] No.20490
はじめましてよろしくおねがいします。火炎ですー
本題
知らないのでパス
青龍 (守備職人)…654回 - 1/ 2(Fri) 12:42[レス2記事目] No.20473
よろしくです
ええとまずここは雑談です
ってことで質問掲示板(あったっけ?
なり連絡なりに聞いたほうがいいと思います
それにTOPを似ているものにすると言うのはやめたほうがいいと思います
以上
魔族 (BBBAA)…734回 - 1/ 1(Thu) 19:02[レス3記事目] No.20464
はじめましてー。よろしくですー。

タグは専門のサイトで勉強したほうがよく見につきますよー(何様
参考にするのはいいんですが、丸写しだと知識にならないので(^^;
ヨウ (DCECD)…184回 - 1/ 1(Thu) 14:37[レス4記事目] No.20453
こういうのは連絡掲示板で言ったほうがいいと思います。
本題:パワランはホームページビルダーってソフトを使ってTOPを
作っていると思います。
また、ソースをみれば参考になると思いますがそれを丸写ししてはいけませんよ。
ソースというのはそのページが作られているすべてのタグです。
アキ (EDEEE)…76回 - 1/ 1(Thu) 08:08[レス5記事目] No.20443
初めまして、これからよろしくお願いします。

ソースをみてコピーペーストすればいいのですが
やる場合は、管理人に許可を求めればいいと思います。
(EDEFE)…60回 - 12/31(Wed) 22:22[レス6記事目] No.20433
よろしくです。

あのぉ、それはいけないのでは・・・・?
タグをコピーペーストするということですかね?
参考にするなら許可を頂かないといけないとおもいますよ。
ソラ (BCDCC)…341回 - 12/31(Wed) 22:11[レス7記事目] No.20432
初めまして、宜しくお願いします。

ソースで見れば良いのでは?
あとここのトップを見本にするなら・・・詳しいことはサイト関係者の方お願いしますw
先生!ハイジのOPに出てくるブランコ程恐ろしい物は無いと思います!! 投稿者:ゴズィラ (BCDCD)…283回 投稿日:12/29(Mon) 22:05 No.20333
「鋼の錬金術師・翔べない天使」が初回出荷分20万本を完売したそうです。キャラクターゲームとしては快挙だと感じます。という自分は最近、ゲームをする時間が無い(泣
↓はyahoo関連記事と12月25日付けの売上ランキングのアドレスです。

ttp://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20031229/cpt/16000000_eg007.html

ttp://headlines.yahoo.co.jp/ranking/ori/game/game_d.html
「ハガレン」に興味の無い方は気にしないで下さい。すいません・・・。

話は変わりますが今日、今シーズン「初滑り」(スキー)に行って参りました。
慣れるまで時間がかかりましたが、楽しむ事ができました・・・。そういえば1年前、
<受験生>だった私は「スキーに行くと、二つの意味で”滑る”ぞ!!」とか言われましたが、な〜んも気にしちゃいませんでした・・(死w

【毎度、毎度話がつまらんから、とっとと本題に逝け!この野郎w】 自虐・・(泣w

皆さん、大掃除は終わりましたか?やった人も、そうでない人も、それぞれだと思います
さて、<もし自分の部屋をリフォームできるとしたら、どんな部屋にしたいですか?>
是非、聞かせて欲しいです。私も後からレスします・・。

魔族 (盗塁○)…758回 - 1/14(Wed) 02:57[レス1記事目] No.21385
あ、快挙とは言われますけど、
ドラゴンボールとかガンダムとかはいつもいい数字出しますよ。
50万、100マン…

まあ、全くの新規アニメ・タイトルで20万は上出来ですね。
ガンダムSEEDは20マンいきましたけどw
ゆう@専属絵師 (BCCAB)…498回 - 1/ 2(Fri) 11:14[レス2記事目] No.20472
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
スキー昨日行って来ました。
新潟県の舞子高原に行って来ますた。
ころぶんですよ。これが
スノボーとかいうヤシは来年からということでw
ゴズィラ@レス感謝! (FEGGF)…9回 - 12/30(Tue) 16:22[レス3記事目] No.20374
余談:私は、受験生の時・・気が狂ったのかどうか忘れましたが
   滑り止めの私立の高校は受けていません・・「公立一本」でした。
   ちなみに高校は、「岡○工業」です・・。しかし、東京などでは高校は、
   私立の受験の方が難しいと聞いた事があるのですが・・本当なのでしょうか?

本題:
 私の場合は、とりあえず大掃除終わりました・・・。ていうか、自分の部屋なんて
 そう使わないので(をw  もし、リフォームできたら・・テレビが置けるスペースを 作りたいですね・・
デルタ (EDEFF)…51回 - 12/30(Tue) 10:07[レス4記事目] No.20361
錬金術師?
鋼?
ななんですか?
本題
大掃除しました。
いくら汚しても汚れない部屋(ぇ
普通の部屋で良いです。
アキ (EDEFE)…67回 - 12/30(Tue) 08:23[レス5記事目] No.20351
スキーはできないんで嫌ですw
本題
大掃除やってません。
広くて落ち着ける部屋がいいですね。
魔族 (BBBAA)…728回 - 12/30(Tue) 01:50[レス6記事目] No.20347
キャラゲーもモノによってはキャラゲーとバカにできないものもありますよ。
最近では頭文字DとかZガンダムとか、やっぱ一流のアーケードゲームメーカーが
手がけると違うな、って思いましたね。食わず嫌いイクナイ!

ってなわけで私は水道とガスとトイレがある部屋希望。
こうすれば部屋の中で何でもできてしまう…
って、独り暮らしすればほぼ解決する問題ですが(^^;
BIG (DCDCD)…220回 - 12/30(Tue) 00:19[レス7記事目] No.20345
嫌いです。キャラゲー。
−−−−−−
スキーはウチは31日、1日に行きます。
スキーは何とかなったと思うので今年はスノーボード一筋です(ぉ)
志賀に行ってますので行くよ〜って方いたら教えてくださいw
−−−−−−−−−−
▽本題▽
大掃除ですか・・・・昨日終わりました。がまだパソコンの横の電気を買ってないので買ったらもう大丈夫だと思います。
Reven (FEFGF)…15回 - 12/29(Mon) 23:46[レス8記事目] No.20344
ひさぶりですぽ(´・ω・`)
ハガレン最高でゲームも買おうかと考えたのですが
ゴズィラさん同じく時間皆無。
ってかやるとしてもネトゲしかやりません(汗
滑りですかwまぁ気にしないで頑張りまそ。
私は受験前やたらにペンを落としてしまいましたが、
「やっべ落ちるかな」という考えよりもむしろ「俺は他を落とせるわけか(何」
というありえない思考--;
受けたのは○蔵と東京○気大何とか校。どっちも受かりますた。

前文長いなw(´・ω・`)
大掃除は比較的楽に終わらせようと、
まぁいつもの掃除ですませました(氏
XXX (BCDBC)…351回 - 12/29(Mon) 23:30[レス9記事目] No.20342
去年の私立受検の時雪がふっていて、地面が見事なまでに凍ってました。
思いっきり滑りましたよw 全部推薦で合格しましたけどね。
ちなみに受けたのは花咲徳栄ですw

話題
普通の掃除をやりました。
綺麗で落ち着ける部屋がいいですね。
青龍 (BBCAA)…644回 - 12/29(Mon) 23:24[レス10記事目] No.20339
また火炎さんの直後だw
スキーは行った事ありません
俺は他人に流されません(ぇ
話題
大掃除明日です
部屋は必要なもん以外一切無い部屋ですね
勉強道具とか(マテ
火炎忍者 (BAAAA)…922回 - 12/29(Mon) 22:44[レス11記事目] No.20337
200000分の1を持ってますよ。ハガレン
スキー

行ったことありません・・・

大掃除
見栄えのいい部屋(ぇ
第五弾!!! 投稿者:赤グローブ (BCCAC)…422回 投稿日: 1/ 1(Thu) 10:54 No.20448
赤グローブのウェブショッピング第六弾です。
木下「さーさーさー皆様!明けましておめでとうございます!!
木下○雄でございます!新年早々泥棒に入られました!さらに事故りました!
もう最悪でした!!!もういやなことばかりおきそうです。
今年最初にご紹介するのは、こちら、「スモールライト」です。
これで小さくなれます!まあ小さくなっても意味ないんですけどね・・・
今回ならいつものところ十五万円のところ、今回は特別に、
ドラえもんキーホルダーもお付けいたしまして、得々キャンペーンにつき、
八万六千円でご奉仕させていただいております!!!
ほしいと思った方は通話料無料のフリーダイヤル、「XXX−XXX−XXXX」まで!
それでは皆さんまた来週!!!木下でした!!!」

魔族 (盗塁○)…757回 - 1/14(Wed) 02:52[レス1記事目] No.21384
あ、ビッグライトとスモールライトって別物じゃありませんでしたっけ?
ドリック (AAAAA)…1395回 - 1/ 5(Mon) 22:53[レス2記事目] No.20647
藪医者さんへ
スモールライトには解除光線がついてます。
ですから元に戻す事もできます。
その他にも小さくなっているのにも時間制限があり何もしなくても元に戻ります。
ちなみにこの情報はドラえもんの映画「リトルスターウォーズ」を見れば分かります。
からふる (GFGGG)…3回 - 1/ 5(Mon) 19:12[レス3記事目] No.20613
こういうスレにレスするのは初めてなので少し緊張気味ですw

++本題++
スモールライト買いますw
それで去年なくした生徒手帳を探します。
小さな溝に入ったっぽいのでw
yabu (GFGGG)…3回 - 1/ 5(Mon) 18:42[レス4記事目] No.20611
それって戻したり出来るんですか?
ビックライトが発売しないと戻せなかったりして・・・
ふと思った藪医者です。。。
BIG (DCDCD)…224回 - 1/ 5(Mon) 15:44[レス5記事目] No.20599
ぉ。今回はスモールライトですか・・・・・
スモールライトチョウラィ!щ(゚▽゚щ)。(パクリ
使用方法は・・・いろいろとありますw
小さくなって風呂のぞいたり(マテ)物を小さくしておいてカプセルに入れて持ち運びしたり・・・・かなり楽になると思いますw
ドリック (AAAAA)…1382回 - 1/ 5(Mon) 15:37[レス6記事目] No.20594
欲しいです。
何に使うかと言いますとですね、適当に小さくなって部屋に落としたビーズを拾います。
ドラえもんの根付けから落ちたんですよ(泣
ニケ (FFGGG)…5回 - 1/ 5(Mon) 12:07[レス7記事目] No.20572
スモールライトですか・・・うーんいいですねー、一回ガチャガチャのなかはいってみたいんですよー。でもまちがえて景品といっしょに出されたらこまります。wwww 

XXX (BCDBC)…355回 - 1/ 3(Sat) 18:32[レス8記事目] No.20517
明けましておめでとうございます。

本題
欲しかったんですよw
買います!
ください!
火炎忍者 (BAAAA)…930回 - 1/ 2(Fri) 20:33[レス9記事目] No.20491
今年もよろしくお願いします。今年こそ・・・
本題
買います。いろんなやつ小さくして踏み潰します(ハハハハハ
アキ (EDEDE)…81回 - 1/ 2(Fri) 20:27[レス10記事目] No.20489
今年もよろしくお願いします。
本題
八万六千円は高いですけど即買いますね。
いろんな事に使えますしね。
ビックライトも欲しかったりします。(ぉぃ
竜成 (送球4)…459回 - 1/ 2(Fri) 19:36[レス11記事目] No.20485
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本題
買うと思います、金さえあれば・・・。
学校に行くときにかばんを小さくしたりして楽をします。
ゼロ (CCDCD)…238回 - 1/ 2(Fri) 18:57[レス12記事目] No.20483
新年明けましておめでとう。
今年もヨロシクお願いします^^
・・・って、堅苦しいな(ナライウナ
>>本題
買いますよ。
電話番号のXは♯で良いのかな(マテ
青龍 (守備職人)…655回 - 1/ 2(Fri) 12:44[レス13記事目] No.20474
今年もよろしくです
話題
買いますね
リボ払いでお願いします(ぇ
魔族 (BBBAA)…730回 - 1/ 1(Thu) 18:58[レス14記事目] No.20461
明けましておめでとうございます。

ところでスモールライトって人間だけしか小さくできないんですか?
大きなモノを持ち運ぶには便利かと思いますけどね〜。
個人ではなく、学校とか家とかに1台、ほしい一品です(^^
ゴズィラ (AH)…292回 - 1/ 1(Thu) 16:04[レス15記事目] No.20458
赤グローブさん&木下さん(ぇ?
今年もよろしくです・・。

本題:
これは欲しくないですね。全く・・。
今でさえ、身長が低いのにこれ以上小さくなって
どないせいっちゅーねん!!って感じですw
フルーツ (送球4)…450回 - 1/ 1(Thu) 14:55[レス16記事目] No.20455
あけましてオメデとうです
今年もよろしくお願いしますっよ
本題
欲しいですね〜
目的は〜小さくなってグレープフルーツを食べる!
そしたらも〜果肉一粒がでかくてでかくて食べきれないですよ(笑)
ヨウ (DCECD)…185回 - 1/ 1(Thu) 14:39[レス17記事目] No.20454
あけおめ。
本題
とりあえずドラえもん大好きなので大晦日だよドラえもんは3時間全部見ました。w
かっこいいジャイアン知ってる人はいるかな?w「ぇ
スモールライトチョウラィ!щ(゚▽゚щ)。
使う理由は、当然ほかの人の家に侵入することですねw「マテ
デルタ (EDEFF)…53回 - 1/ 1(Thu) 12:01[レス18記事目] No.20451
今年もよろしくおねがいします。
話題
スモールライトですか。
即買いです。
買ったら,いろいろ使える。
ラン (DDECD)…156回 - 1/ 1(Thu) 11:23[レス19記事目] No.20450
赤グローブさん、明けまして、おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

「スモールライト」ですか・・・良いですね!
ほしいデス。小さくなって人の家に入り金を盗む・・・ムフフ(意味不
迷う 投稿者:アキ (EDEFE)…60回 投稿日:12/28(Sun) 08:45 No.20190
この前出かけていたらのどがかわいて
自動販売機でコーラを買おうとしたら
ファンタとコカコーラが置いてありどちらを買うか迷いました
結局コカコーラを買いました
本題
皆さんはファンタ派?
それともコカコーラ派ですか?

魔族 (盗塁○)…756回 - 1/14(Wed) 02:52[レス1記事目] No.21383
ファンタもコカコーラも特別好きってわけじゃないなあ。
日本陣は派閥を分けるのが好きですねw
ドリック (AAAAA)…1389回 - 1/ 5(Mon) 22:42[レス2記事目] No.20641
どちらでもありません。
炭酸じたい好きでないので。
でもどちらか飲めと強制されたらフザンタです(誰がするの?)
ニケ (FEGGF)…8回 - 1/ 5(Mon) 21:26[レス3記事目] No.20628
ぼくはどっちかというと「ファンタ」派ですね。
理由はですねーコーラというとなんかおいしくないというか、1種類しかありませんよね。しかし、ファンタだと種類がなん種類かあるじゃないですか、だかるぼくはファンタ派ですね!!
赤グローブ (BCCBC)…409回 - 12/28(Sun) 21:19[レス4記事目] No.20236
コーラ派です。
でもあれって歯に悪いんですよね・・・
でも僕はかなり飲みまくっています。(ヤバイ
テル (DDECE)…123回 - 12/28(Sun) 21:07[レス5記事目] No.20233
俺はコーラ派ですね。
ファンタのマスカットうまいですね(聞いてない)
竜成 (送球4)…441回 - 12/28(Sun) 20:19[レス6記事目] No.20229
本題
僕はファンタ派です。
コカコーラも好きですがなんとなくファンタの方が好きです。
ゆっけ (CCDCD)…254回 - 12/28(Sun) 17:49[レス7記事目] No.20219
僕も,ファンタ派です。
コカコーラは,炭酸がきつすぎます。
コカコーラ派の人すいません。
青龍 (BBCAA)…637回 - 12/28(Sun) 17:47[レス8記事目] No.20218
前置きが無いので話題いきます
ええとジンジャエール派(マテ
たぶんファンタです
コカコーラはいつでも飲めますのでw
ゴズィラ (BCDCD)…278回 - 12/28(Sun) 16:47[レス9記事目] No.20217
ファンタ派です。
いろいろな味があり、飲みやすいからです。
(期間限定ものもありますし)
デルタ (EEEFF)…42回 - 12/28(Sun) 15:43[レス10記事目] No.20213
どっちも嫌いです(ぇ
炭酸いやなので。
我慢して家に帰ってお茶を飲みますね。
RYU (DCECD)…178回 - 12/28(Sun) 14:34[レス11記事目] No.20212
ひゅ〜るり〜ひゅ〜るり〜らら〜♪
えらこっちゃ!
本題
ファンタ派です。
理由はなんとなくであります!(何っ
トンマ (FEGGF)…9回 - 12/28(Sun) 13:40[レス12記事目] No.20211
んと
ファンタかな。
コーラはすぐに飽きてくるような。。w
新人の鷹ファン (EEFGF)…23回 - 12/28(Sun) 13:25[レス13記事目] No.20209
ファンタ派ですが・・・
あまり飲みませんね。
ウオッポ (CCDCD)…246回 - 12/28(Sun) 12:54[レス14記事目] No.20208
本題(イキナリカヨ:コーラ派です。
でも歯がやばくなるので最近はやめています。
ラン (DDECD)…151回 - 12/28(Sun) 12:29[レス15記事目] No.20207
僕はファンタ派です。
前まではコーラが好きだったけれど飽きました(ぉ
ゼロ (DCDCD)…228回 - 12/28(Sun) 12:04[レス16記事目] No.20204
どうも(ぇ
>>本題
ファンタが好きですが
選ぶならコカコーラですねw
(EDEFF)…53回 - 12/28(Sun) 11:40[レス17記事目] No.20202
突本(にしよう(ぇ
コカコラーじゃなくてコカコーラですね。
おいしいけど、はが・・・。
XXX (BCDCC)…345回 - 12/28(Sun) 11:36[レス18記事目] No.20200
突然本題
コカコーラ派ですかね。
僕も最近炭酸はあまり飲んでないです。
PAWA (DDECD)…149回 - 12/28(Sun) 09:06[レス19記事目] No.20191
コカコーラ派です。
でも最近禁酸(炭酸禁止w)してますw
はじめまして。 投稿者:ニケ (GGGGG)…1回 投稿日: 1/ 5(Mon) 11:46 No.20568
はじめまして、ニケです。これからみんなと仲良くしていこうと思うので、よろしくお願いします。  
さっそくですが、みなさんはこのパワランをやりつずけて何日くらいですか?

魔族 (盗塁○)…755回 - 1/14(Wed) 02:52[レス1記事目] No.21382
パワランは「やる」って言うんですかね(^^;

私はここへきてまだ半年足らず、4ヶ月くらいかな?
ゆっけ (BCDCD)…267回 - 1/ 5(Mon) 21:21[レス2記事目] No.20627
初めまして,よろしくお願いします。

話題
10月か、11月ぐらいからだから…
2〜3ヶ月でスね
やっさん (EEFFF)…30回 - 1/ 5(Mon) 20:31[レス3記事目] No.20622
よろしくお願いします。
3ヶ月ぐらいだと思います
テル (DDECE)…125回 - 1/ 5(Mon) 20:26[レス4記事目] No.20620
お願いします!
俺は・・・覚えてませんw
青龍 (守備職人)…665回 - 1/ 5(Mon) 20:22[レス5記事目] No.20619
はじめまして、よろしくお願いします
話題
8月からなので4ヶ月ぐらいですね
多分(ぉ
XXX (BCDBC)…364回 - 1/ 5(Mon) 19:48[レス6記事目] No.20616
初めまして、XXXといいます。
よろしくお願いします。

本題
一応4月からなので、9ヶ月ですね。
掲示板に書き込んだのはもう少し後ですが。
デルタ (EDEFE)…60回 - 1/ 5(Mon) 19:42[レス7記事目] No.20615
よろしくおねがいします。
本題
1ヶ月ぐらいだと思います。
からふる (GFGGG)…2回 - 1/ 5(Mon) 19:07[レス8記事目] No.20612
はじめまして。からふると言うものです。

++本題++
昨日来はじめたので今日で二日目です。
レイ (DDEDE)…108回 - 1/ 5(Mon) 18:14[レス9記事目] No.20609
よろしくお願いします。
本題
5ヶ月ぐらいだと思います。
(EDEFE)…64回 - 1/ 5(Mon) 18:00[レス10記事目] No.20608
別に私が管理しているわけではないので0日・・・(蹴
いたのは
わかりませんね・・・・。
覚えてません
去年の10月頃かな?違う?11月かな?あれ、夏休みだったようなきもするし。。
ゼロ (CCDCD)…246回 - 1/ 5(Mon) 16:23[レス11記事目] No.20606
ども。
これヨロっす。
>>本題
6ヶ月くらい・・・?かな・・・?
正直ワカラソアーンドあてずっぽ(何
ゴズィラ (AH)…302回 - 1/ 5(Mon) 16:17[レス12記事目] No.20604
最近、また新人さんが増えてきて嬉しいです!!
よろしくお願いします。

【本題】
去年の9月にきたので、約4ヶ月くらい
だと思います。
アキ (EDEDE)…87回 - 1/ 5(Mon) 15:57[レス13記事目] No.20603
初めましてこれからよろしくお願いします。
本題
11月くらいからですから
約2ヵ月ぐらいだと思います。
ドリック (AAAAA)…1387回 - 1/ 5(Mon) 15:45[レス14記事目] No.20600
約8ヶ月です。
ですから30×8で・・・・・。
240日ですね!
でもやって無い日もあります(そらそうや
赤グローブ (BCCAC)…429回 - 1/ 5(Mon) 14:39[レス15記事目] No.20589
始めまして・・・ちょっと僕間違えたみたいでした・・・すいません・・・
まあ現実世界でもよろしく。(ハア?
本題:
何日とかじゃないですね・・・夏休みからやり続けてるから・・・
四ヶ月くらいですね・・・
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-