002708
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
第2弾 投稿者:アキ (DDEDE)…105回 投稿日: 1/ 7(Wed) 08:25 No.20764
アキのどっちでショー第2弾です。
今回は、ポカリスェットとアクエリアスです。
皆さんは、飲むとしたらどっちが良いですか。
ちなみに俺はアクエリアスです。
さぁ皆さんどっちでショーw

魔族 (盗塁○)…774回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21401
どちらもそんなに変わらない…って先に言われてますか、そうですか。
まあ、ポカリのほうが自然とカラダに馴染むような。
ゴズィラ (AH)…314回 - 1/ 7(Wed) 15:02[レス2記事目] No.20794
どっちでもあまり変わらないような・・・
強いて言うなら、「ポカリスウェット」に決まりです。
昔から飲んでますしね^^
トッター (DDECE)…113回 - 1/ 7(Wed) 13:40[レス3記事目] No.20789
僕はアクエリアスです。
今日も飲みました。部活をサボって・・・(こら
ポカリスエットは飲んでましたが、アクエリアスのほうがあいます。
ポカリは少し味が濃くて・・・

ゼロ (CCDCD)…254回 - 1/ 7(Wed) 13:34[レス4記事目] No.20786
ポカリスエットですぅ(キモ
運動後はポカリに限りますな。
別の場合はアクエリかもしんないw
青龍 (守備職人)…673回 - 1/ 7(Wed) 13:34[レス5記事目] No.20785
アクエリですね
ポカリほとんど味無い(ぉ
前置き作ったほうがいいですよ
作んないと3行くらいにしかならんので
ドリック (AAAAA)…1411回 - 1/ 7(Wed) 13:22[レス6記事目] No.20782
アクエリアスです。
海水浴にもよく持って行きます。
でもお茶のほうが良いw
レイ (DDECE)…110回 - 1/ 7(Wed) 12:00[レス7記事目] No.20780
ポカリスエットです。
小1のころからアクエリよりポカリを飲んでいたからです。
からふる (FFGGG)…5回 - 1/ 7(Wed) 11:31[レス8記事目] No.20779
アクエリですね。
ポカリは小さいころあまり好きくなかったので今でもあまり好きじゃないのでw
yabu (FFGGG)…4回 - 1/ 7(Wed) 10:59[レス9記事目] No.20775
アクエリアスの方がポカリスエットより、
甘くないのでアクエリアスの方ががいいでつ。。。
あと、ポカリスエットはあじがこいですから僕は
あんまり好んでのみません。
サッカーの試合にはいつもダカラですんで(^^;
竜成 (BCCAB)…473回 - 1/ 7(Wed) 09:36[レス10記事目] No.20772
裏をとってエネルゲンで(死ね)
本題
アクエリアスですね。
理由はポカリはサッカーの試合の日にいつも飲むからです。
XXX (BCDBC)…376回 - 1/ 7(Wed) 08:30[レス11記事目] No.20765
ポカリです。
運動の後はやっぱりポカリですよ。
食後にもやっぱりポカリですよw
ゲーム紹介 投稿者:ドリック (AAAAA)…1413回 投稿日: 1/ 7(Wed) 13:56 No.20792
面白いゲームを紹介します。
推理(?)アドベンチャーゲームです。
多くのギャグが入りながら失踪人に扮した探偵教室の先生を探し出すというゲームです。
3日あればクリアできると思います。
場所はttp://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se241077.htmlです。
このゲームは特に火炎さんやXXXさんにお勧めです。

魔族 (盗塁○)…773回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21400
おもしろそうですね。
機会があればやってみることにします。
お初です 投稿者: (GGGGG)…1回 投稿日: 1/ 6(Tue) 18:49 No.20724
初めまして、墓です。これからどうぞヨロシクお願いします。
皆さんの好きな変化球は何ですか?自分はSFFかナックルです。

魔族 (盗塁○)…772回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21399
はじめまして。

私が好きなのはパームですね。自分で唯一投げれる変化球。
青龍 (守備職人)…675回 - 1/ 7(Wed) 13:39[レス2記事目] No.20788
無難にはじめましてよろしくお願いします(何
話題
カットボール、スローカーブ、パーム
あと球速があれば完璧(ぇ
竜成 (BCCAB)…474回 - 1/ 7(Wed) 09:39[レス3記事目] No.20773
初めましてよろしくお願いします。
本題
フォークですね。
まあこれがなんとなく一番好きです。
デルタ (EDEFE)…63回 - 1/ 7(Wed) 09:00[レス4記事目] No.20766
初めまして,よろしくおねがいします。
本題
1 スクリュー(打ちにくくて三振は取れないが長打にもされにくい気がする)
2 ドロップ(変化量が多くていい)
3 サークルチェンジ(シンカー方向に少しスライスするのがいい)
4 Hシンカー(速くてゴロが取れる)
ですね。
皆さんとまったく違います。
アキ (DDEDE)…104回 - 1/ 7(Wed) 08:20[レス5記事目] No.20763
初めましてよろしくお願いします。
本題
1 ナックル(どこに行くかわからないのが良い)
2 Hスライダーです。(速くて曲がって良い感じw)
3 スローカーブ(ストレートとの差が大きいと最良い)
4 カーブ(ブレーキが効いてるのが、良い)
ドリック (AAAAA)…1410回 - 1/ 6(Tue) 23:34[レス6記事目] No.20751
順位を決めるとこんな感じですね。

1:ナックル(当たりにくそう)
2:スローカーブ(ノラリクラリw)
3:Hスライダー(カッコイイ!)
ソラ (BCDCC)…346回 - 1/ 6(Tue) 22:04[レス7記事目] No.20748
初めまして、宜しくお願いします。
本題
スローカーブです。
あのスローが・・・(゜∀゜)いい!
ゴズィラ (AH)…313回 - 1/ 6(Tue) 21:35[レス8記事目] No.20745
初めまして!!これからもよろしくお願いします!

本題:
「スローカーブ」「カットボール」です。
どれも打者にとって、いやらしい変化球ですので。
赤グローブ (BCCAC)…439回 - 1/ 6(Tue) 20:15[レス9記事目] No.20742
はじめまして。
本題:
カットボール、スライダー、切れのいいカーブです。
どれも三振が取れやすいので。(ぇ
火炎忍者 (BAAAA)…941回 - 1/ 6(Tue) 19:31[レス10記事目] No.20736
はじめまして火炎です。よろしくお願いします。
本題
フォーク、チェンジアップ、カットボール、スライダーです。これ全部持ってる選手なんて作れませんが(笑
XXX (BCDBC)…375回 - 1/ 6(Tue) 19:27[レス11記事目] No.20732
初めまして。よろしくお願いします。

本題
フォークです。
あの落ち具合がイイ!w
ニケ (EEFGF)…20回 - 1/ 6(Tue) 19:17[レス12記事目] No.20730
はじめまして「ニケ」というありえないそんざいの人です。
これからよろしくおねがいします。

本題
シンカーと、スライダーですね」  あとはどうでもいい
ゼロ (CCDCD)…252回 - 1/ 6(Tue) 19:13[レス13記事目] No.20728
始めまして!
これヨロです(ぇ
>>本題
スライダーですね^^;
変化球はまあり好きでは有りませんがw
お初!! 投稿者:ニッグ (GGGGG)…1回 投稿日: 1/ 7(Wed) 13:01 No.20781
初めまして^^
パワポケマニアのニッグです!
よろしくお願いします!!

〜本題〜
ネットゲームで今ハマっているゲームはなんですか?
僕は
[ゲーム名]MS-T
[サイトURL]ttp://seirei.ath.cx/domon/
です。
皆さんはなんですか?

魔族 (盗塁○)…771回 - 1/14(Wed) 03:48[レス1記事目] No.21398
はじめまして。
よろしく。

本題 :
パワプロオンライン…・最近やってないけど、
ネトゲといったらこれくらいなので
青龍 (守備職人)…672回 - 1/ 7(Wed) 13:32[レス2記事目] No.20784
はじめまして
よろしく
話題
最近やってないですね
ハンゲたまにやってますよw
ドリック (AAAAA)…1412回 - 1/ 7(Wed) 13:26[レス3記事目] No.20783
始めまして。
これからよろしく。

〜本題〜
サイトURL:ttp://www.hangame.co.jp/
前にアフロさんが紹介したハンゲームです。
僕のIDはDRICKです。
他にやってる人がいたらIDを教えて下さい。
貴方ならどーする?w 投稿者:ゼロ (CCDCD)…251回 投稿日: 1/ 6(Tue) 14:23 No.20704
ゼロのテレビショッピング第1弾です(爆
木上(爆
「さーさーs」・・・。
あまりにもパクり過ぎているので終了w
(赤グローブさんすいません(ナラスンナw)
>>本題
貴方はパワラン大通りを歩いています(ぇ
歩いていると・・・な、な、な、なんと!
「一万円」が落ちているー!(爆

さて・・・貴方ならどうしますか?
A:勿論ネコババ。ゲームでも買うか。
B:パワラン警察に持っていく。人生楽じゃない。
C:無視する。見てみぬふりは辛いぜ。ポーカーフェイス。
D:他の人に相談しに行く。その間に一万円は風に吹かれて三千里。
さて・・・どうしますか?
どれも最後の一言は気にしないで(何w
僕ならAですね。場合にもよるけどw

魔族 (盗塁○)…770回 - 1/14(Wed) 03:48[レス1記事目] No.21397
Aでしょうね。1万円は大金ですから。
まあ、両親はいたみますけど。
からふる (FFGGG)…4回 - 1/ 7(Wed) 11:27[レス2記事目] No.20778
Aでそのお金はゲーセンで・・・。
実際3000円くらいの奴を拾ってもって帰ったことも・・・。
yabu (FEGGG)…6回 - 1/ 7(Wed) 11:20[レス3記事目] No.20777
人は口ではなんでもいえるかr(rya

やっぱりBです。Aだと1万円拾って家に
持ち帰ってから後悔したりなやみそうなんで、、
後皆さんが言っているように持ち主が
見つかっても1割はもらえますから。
僕もそういうことありましたけれど
ほとんど持ち主はみつからないとおもいますよ。
なまえかいてあるわけでもn(rya
あの、ゴミ処理場にお札が捨てられてたってやつも
色々な人が自分のものだとかいっているらしいですから
もしほんとうの持ち主が見つかったらすごいですよ。
だけどお札を拾うなんてめったにないことですね。
竜成 (BCCAB)…471回 - 1/ 7(Wed) 09:24[レス4記事目] No.20770
Bですね。
本当はAしたいですけどそうするとしばらく後悔しそうな気がするので。
アキ (DDEDE)…101回 - 1/ 7(Wed) 08:09[レス5記事目] No.20760
もちろんBです。
絶対に警察に届けて1割貰うw
1鳥1石なのでw
ソラ (BCDCC)…345回 - 1/ 6(Tue) 22:03[レス6記事目] No.20747
もちろんAですよ。
Aで自分の物にして・・・何か買いますw
ゴズィラ (AH)…312回 - 1/ 6(Tue) 21:33[レス7記事目] No.20744
これはもう「良心」に関わってくる問題ですね・・。

【本題】
自分は明らかに<B>です。
いくら人が見ていないとしても自分の懐にそのまま入れるのは
犯罪だと感じますから・・。
火炎忍者 (BAAAA)…938回 - 1/ 6(Tue) 19:31[レス8記事目] No.20733
Aしかないです。Bで持ち主見つかったら元も子もないし(笑
一割なんて少ないですよ。(そっち?
ってことでAです。(おいおい
ニケ (EEFGF)…21回 - 1/ 6(Tue) 19:27[レス9記事目] No.20731
ぼくなら「A」ですね。
しかし、そこが町でさらにひとがおおいかったら  みのがす!!
ということで場合によりますね。l
まあぼくの場合そんなことは一切ありえませんから ww  )わらうな
トンマ (FEFGF)…11回 - 1/ 6(Tue) 18:54[レス10記事目] No.20726
Bでつ〜w
ってか実際にありましたw
一万円拾って届けたw
すぐに持ち主見つかったが一割もらえなかった(涙
ドリック (AAAAA)…1405回 - 1/ 6(Tue) 18:42[レス11記事目] No.20722
すぐにAですw
本当の所はbで。
1000円でも貰えればOKです。
落とし主来なかったら全部貰えるし。
XXX (BCDBC)…372回 - 1/ 6(Tue) 17:40[レス12記事目] No.20714
WOW WOW(謎

話題
Aですな。
拾ったらすぐダッシュ!!!w
青龍 (守備職人)…671回 - 1/ 6(Tue) 17:30[レス13記事目] No.20713
まあ・・ね(ぇ
話題
BでしょうねAは千円まででしょうな(ぉ
ウオッポ (CCDCD)…253回 - 1/ 6(Tue) 17:01[レス14記事目] No.20711
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! (何が?
本題:人が近くにいたらBかCで、
誰もいなかったか迷わずA(何)です!
やっさん (EEFFF)…33回 - 1/ 6(Tue) 15:35[レス15記事目] No.20709
Bにしようとしても、手が勝手に財布の中に
お金を入れてしまう気がします
ラン (DDECD)…163回 - 1/ 6(Tue) 15:10[レス16記事目] No.20706
パクリはいけないですよ(オマエガイエルノカ?
+話題+
AかBです。Aは人がいなかったら・・・(爆)
人がいたらBだと思いますね。
赤グローブ (BCCAC)…438回 - 1/ 6(Tue) 15:01[レス17記事目] No.20705
よかったー(ナニガ
本題:
Bです。拾っても一割もらえるからです。1000円ですが。
いいほうですよ。お金が一応もらえるんですから。
ちなみに赤グローブのウェブショッピング第六弾を立てときました!
亀田・・・・・・・・ 投稿者:赤グローブ (BCCBC)…390回 投稿日:12/23(Tue) 22:54 No.19847
赤グローブのテレビショッピングのネタが尽きてきました・・・
まあ寝るときに考えておきます。
話題:
今日、大大大大大大大大大大ショックなことがありました。
何でも僕が通っている中学校は、巨人のスカウトの出身校だそうです。
ある意味大ショックです。(巨人ファンの方すいません。
というわけで、皆さんが今まで一番ショックだったことは何ですか?
テレビショッピングはまた今度・・・・・・・

魔族 (盗塁○)…769回 - 1/14(Wed) 03:48[レス1記事目] No.21396
 
yabu (FFGGG)…5回 - 1/ 7(Wed) 11:09[レス2記事目] No.20776
>アキさん
いや、ピッチャーやっていたからこそ
今のイチローがあるんだと思いますよ。
だから外野からあんなに早いボールをサードに
投げてアウトにしたり、肩が強いからそう
いうことができるんじゃないんでしょうか。

((ほんだい))
永島明浩さんのサッカー教室の時にキーパーやってた時に
横にきたボール防ごうと思ったら、自分の体重がもろに
小指にかかって全治1ヶ月の怪我をしてその後のミニゲームで
キーパーができなかったことです。
竜成 (BCCAB)…472回 - 1/ 7(Wed) 09:32[レス3記事目] No.20771
前にも聞いたような気がするのは気のせいでしょうか。
本題
最近得になんにもなく平凡に過ごしております。
強いて言うなら昨日けがしたことです。
アキ (DDEDE)…102回 - 1/ 7(Wed) 08:13[レス4記事目] No.20761
本題
イチローはピッチャーをやっていたのを知った時ですね。
ピッチャーやってなければどんなにすごい選手になっていたことやらw
ドリック (AAAAA)…1408回 - 1/ 6(Tue) 23:31[レス5記事目] No.20749
という事は赤グローブさんは巨人の逆ファンなんですな。

〜本題〜
どうでしょうかね〜。
色々ありましたからw
最近ので言うとドラえもんの根付けが壊れた事です。
ニケ (EEFGF)…23回 - 1/ 6(Tue) 19:40[レス6記事目] No.20738
1番ショックしたことですか・・・うーんとくにありません そんなわけありません。
ていうか赤グローブさんすごいことじゃないですか。」
なぜショックなんですか。
わからんなー
魔族 (BBBAA)…700回 - 12/29(Mon) 02:31[レス7記事目] No.20269
そんなにショックですかねえ。
選手ならまだしも、スカウトだったらそんな大袈裟にならなくても(^^;
私の学校は有名な卒業生がいないですねえ…。
(無題) 投稿者:PAWA (DDECE)…138回 投稿日:12/24(Wed) 13:07 No.19876
ボンバーマンオンラインの登録メールが来ない!!(シルカ

本題
皆さんは↑のようなオンラインゲームをやっていますか?
僕は↑の通りでイラだってます。
ボンバーマンやっている人はニックネーム
をヨロシクお願いします。

魔族 (盗塁○)…768回 - 1/14(Wed) 03:48[レス1記事目] No.21395
  
竜成 (BCCAB)…470回 - 1/ 7(Wed) 09:19[レス2記事目] No.20769
本題
前にやろうとしましたが起動できませんでしたからやってません。
オンラインゲームはやってません。
アキ (DDEDE)…100回 - 1/ 7(Wed) 08:04[レス3記事目] No.20759
本題
前までヤンキー魂をやってました。
結構面白かったのですがだんだん重くなってきたのでやめましたw
ニケ (EEFGF)…22回 - 1/ 6(Tue) 19:37[レス4記事目] No.20737
レスだすのチョーおくれました。でもどうしてもレスしたかったので・・・・
ボンバーマンオンラインですね。やってますよ!!
たしかニックネームが・・・「勇者二ケ」です。
まああったらいっしょにばとるしましょう!!!!
魔族 (守備職人)…695回 - 12/29(Mon) 02:31[レス5記事目] No.20266
パワプロオンラインなら少し前までやってましたよ。
ボンバーマンは回線依存がハゲしそうですので。。
二日酔いです。え?未成年は飲酒禁止だって?お酒に酔ってるわけじゃないですよ。自分に酔ってるんですよ。 投稿者:XXX (BCDCC)…328回 投稿日:12/25(Thu) 16:19 No.19987
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003072101.html
またいつここですw

しかし、タイトル長いね〜。ホント長いね〜。いや〜、君足長いね〜。
長いね〜。って、その関根勤の形容詞が1番長いんだ!間違いないっ!
はい、今日も壊れてます。
え?今日のほうが酷いって?それを言っちゃぁおしめぇよw

本題
突然ですが、皆さんボケてください(え?
僕がネタをフリますんで、ボケてください。

1、小泉純一郎さんの職業は?

2、大量破壊兵器って、何?

3、ヤバイ!忘れ物した! 何を忘れた?

ツッコミたければツッコミもどうぞw



全く関係ありませんが、こんなニュース見つけました。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031225-00000007-kyodo-ent

魔族 (盗塁○)…767回 - 1/14(Wed) 03:48[レス1記事目] No.21394
1 : パンダ飼育員
2 : まきびし
3 : 洗濯物!

うーん、地味。
アキ (DDEDE)…99回 - 1/ 7(Wed) 08:02[レス2記事目] No.20758
ニケさん、同じで前のスレにレスしないで下さい。
規約にも書いてますよ。
本題
1 スパイ
2 チョーク投げ(古っ
3 チャックのしめ忘れ
火炎忍者 (BAAAA)…940回 - 1/ 6(Tue) 19:31[レス3記事目] No.20735
ニケさん、前のレスにスレしないでください。
本題(せっかくなので(笑
1:スリ研究家
2:腕時計つきドッグフードの愛称
3:地球を守ること

なんだかね〜(?
竜成 (送球4)…468回 - 1/ 6(Tue) 19:13[レス4記事目] No.20729
本題
1,アミノサプリの飲んべえ役
2,水鉄砲(服を大量にぬらす。)
3,かつら
ドリック (AAAAA)…1401回 - 1/ 6(Tue) 18:31[レス5記事目] No.20718
1:夜逃げ屋(新入りです)
2:大量に破壊して通って行く兵士の入れ物(大量・破壊・兵・器(ウツワ))
3:上半身(どうやったら忘れられるの?)
ウオッポ (CCDCD)…249回 - 1/ 6(Tue) 12:18[レス6記事目] No.20680
前と同じっすね〜(ソンナコトイウナヨ
でもまぁやりますか(氏ね
本題1:田所さんの近所に住んでいる金子さんの従兄弟の友達の通っている生徒が入院した病院の死体洗いをやっている。(長
本題2:飯田さんの息子のお母さんのおばあちゃんの旦那のとうりすぎた人が作った人間大砲のこと(長
本題3:山田さんの大昔のおじいちゃんの戦った民族の村長がもっていた翡翠を売った店の隣の人がくれた5円玉(長
すべて長いですwww
ニケ (FEFGF)…19回 - 1/ 6(Tue) 10:20[レス7記事目] No.20672
1、にわとりの飼育係りじゃないんかー!!
2、ブタのはなですよー!!!
3、スネ毛だ〜
(EEEFF)…44回 - 12/26(Fri) 21:48[レス8記事目] No.20095
1:ていうか、パーマやさん?
2:大量の歯磨き機のことですけど、そんなにいらないってね。もう、もってませんよ。
3:もちろん、消しゴム
4たく質問!! 投稿者:ニケ (FEFGF)…16回 投稿日: 1/ 6(Tue) 09:57 No.20664
なぜ自分がこんな質問をすりか教えてさしあげましょう。その理由は・・・・
(〜〜〜〜〜)です。わかりましたね。それでは本題   ↓

本題
みなさんの家もし入ってくるとしたら、この中で1番だれがやだ?
1、タモリ
2、イチロー
3、松井
4、えなりかずき         さあどれ!!

魔族 (盗塁○)…766回 - 1/14(Wed) 03:48[レス1記事目] No.21393
タモリですね。
この中では一番リスペクトできない。うるさそう(爆)
アキ (DDEDE)…98回 - 1/ 7(Wed) 07:56[レス2記事目] No.20757
僕も1日1スレぐらいがいいとおもいますよ
本題
誰が入ってきても良いんですけど・・・
決めろと言われたらえなりですかね。
年の差があまり無いのに敬語で話すのは抵抗があるからです。(ぉぃ
火炎忍者 (BAAAA)…939回 - 1/ 6(Tue) 19:31[レス3記事目] No.20734
やだ?っていう質問はやめたほうがいいですよ。好きな人が気分悪くするので。
本題
誰が入ってきてもいいですけど・・・
竜成 (送球4)…467回 - 1/ 6(Tue) 18:59[レス4記事目] No.20727
理由は「なんとなく」です。おおきっとこれに違いない
本題
イチローですね。
入ってきたらものすごく緊張しそうだからです。
全員そうなんですけど。得にイチローの場合緊張しそうなので。
XXX (BCDBC)…373回 - 1/ 6(Tue) 17:43[レス5記事目] No.20715
やったー! 今夜はなめこ汁だー!!!w

本題
えなりくんですね。
何となくですが・・・・・。
ウオッポ (CCDCD)…254回 - 1/ 6(Tue) 17:07[レス6記事目] No.20712
え?「今日の味噌汁の具はほうれん草」だって?(違
本題:誰でもいい・・・(ぇ
まぁタモリですけどね、この中で1番嫌なのは。
説教は嫌だ・・・w
ゴズィラ (AH)…310回 - 1/ 6(Tue) 14:17[レス7記事目] No.20702
規約にはありませんが、「1日1スレ」程度にしておいた方が
吉だと思いますよ。

『本題』
タモリですね・・。逆に小一時間問い詰めたい。
「なぜ、あんたが品評会会長」なんだと小一時間(ry
ゼロ (CCDCD)…249回 - 1/ 6(Tue) 14:13[レス8記事目] No.20699
不法侵入・家宅侵入罪(ぇ
僕も思いましたがスレを立てすぎかな。

ん、理由?あ〜、そういう事か〜。OK(ぇ
掲示板盛り上げてくれるのは嬉しいですけどねw
管理人じゃないのに、それっぽい事言ってるアフォw
>>本題
タモリ。終。即。
赤グローブ (BCCAC)…436回 - 1/ 6(Tue) 13:57[レス9記事目] No.20695
不法侵入ですね。ちなみにニケさん、スレを立てすぎでは?
本題:
タモリです。なんか説教されそうだから。
あとうるさいと思いますからです。でもなぜボタンを押さないのか聞きたい・・・
青龍 (守備職人)…670回 - 1/ 6(Tue) 13:45[レス10記事目] No.20693
まあ全部不法侵入ですね(ぇ
まあいいですけど(ぉ
そうですね
タモリですかね
うるさそうですw
猿野地獄 (EEFFF)…38回 - 1/ 6(Tue) 11:03[レス11記事目] No.20673
どなたでもいいですがえなりさんは好きではないので・・・
逆は松井さんですね。
ドリック (AAAAA)…1399回 - 1/ 6(Tue) 10:02[レス12記事目] No.20668
理由分からな〜いw

〜本題〜
どなたも入ってきて良いですよw
強いて決めろと言われたらタモリさんです。
4人の中で1番好きじゃないので。
お久しぶりです。 投稿者:ウオッポ (CCDCD)…247回 投稿日: 1/ 6(Tue) 12:00 No.20677
どうも、ここから追放された男、ウオッポです(爆
覚えてる人がいたらその人は超能力者か知ったかぶりということで・・・(ォィ
本題:皆さんはパワプロで嫌い(ぇ)なキャラは誰ですか?
僕はドリトンです。
友情が芽生えるまでがウザイ・・・(死語
PS.赤グロさんのテレビショッピングは終わってしまったのですか?
次を楽しみにしていますw

魔族 (盗塁○)…765回 - 1/14(Wed) 03:48[レス1記事目] No.21392
お久しぶりです〜。

キライなキャラはそうですねー。
あまり憎めるキャラはいないんですけれども。
しいていえばパワプロ4時代の猪狩とかw
アキ (DDEDE)…95回 - 1/ 7(Wed) 07:29[レス2記事目] No.20754
よろしくお願いします。
本題
ポケは、荒井3兄弟、のりか、冬野です。
プロは、カレンですね。
9だと夢やいきなり告白されてマジ困ります。
ドリック (AAAAA)…1404回 - 1/ 6(Tue) 18:40[レス3記事目] No.20721
僕も超能力者ですねw

〜本題〜
主人公(え
いやいや本当ですよ。
特徴無いんだよコノヤローw
その他は昔の猪狩守選手ですね。
ただのキザで威張った人でしたから。
ラン (DDECD)…165回 - 1/ 6(Tue) 15:23[レス4記事目] No.20708
なぜか、覚えてますw
これからよろしくお願いします。
+話題+
カレン・のりかです。
ゴズィラ (AH)…309回 - 1/ 6(Tue) 14:13[レス5記事目] No.20700
お久しぶりですね!それでは私は超能力者ということで(をw
いや・・知ったかかも・・(ぇ!

『本題』
パワプロ7の「矢沢」ですね・・。
奴は全くと言っていいほど、なにも得するイベントもないんで。
赤グローブ (BCCAC)…435回 - 1/ 6(Tue) 13:55[レス6記事目] No.20694
お久しぶりです・・・まだ終わっていませんよ?次回をお楽しみに!
ちなみにウオッポさん、赤グローブでお願いします・・・すいません・・・
本題:
冬野と、カレンと、のりかと、荒井三兄弟です。みんなウザイ・・・
ゼロ (CCDCD)…248回 - 1/ 6(Tue) 13:44[レス7記事目] No.20692
追放されたのか( ̄□ ̄;)
覚えている俺は超能力者でヨロw
>>本題
カレンー…。
いやk(ry
青龍 (守備職人)…667回 - 1/ 6(Tue) 13:37[レス8記事目] No.20688
お久しぶりです
話題
ポケなら冬野ですね
プロならカレンですね
特に9では非常に困った(ぉ
XXX (BCDBC)…371回 - 1/ 6(Tue) 13:32[レス9記事目] No.20687
お久し振りです。
覚えてますよ〜〜。

本題
パワポケに出てきた「のりか」です。
奴には苦しめられたw
(EDEFE)…65回 - 1/ 6(Tue) 12:17[レス10記事目] No.20679
お久し振りです。
これからもよろしくお願いします。
本題
嫌いなキャラはいないですね。
というより、パワプロあんまりもってないので(汗
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-