001250
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:カト (FEFGF)…11回 投稿日:12/24(Wed) 10:59 No.19855
ありきたりな話題出します^^

話題:みなさんの好きな球団と好きな選手を教えて下さい。

球団:中日
選手:谷繁
です。

魔族 (盗塁○)…784回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21411
岩村選手と伊藤智選手…は引退しちゃいました(TT
これからは古田選手と高津選手を引退まで見届けましょう。
ゆっけ (BCDCD)…268回 - 1/ 8(Thu) 23:09[レス2記事目] No.20922
結構前のスレッドが上がってますね^^;

話題
球団:阪神
選手:和田w
だもんで山岡 (FEGGG)…7回 - 1/ 8(Thu) 22:58[レス3記事目] No.20921
僕は、
球団:無論、福岡ダイエーホークス
選手:城島 健司 捕手
青龍 (守備職人)…674回 - 1/ 7(Wed) 13:37[レス4記事目] No.20787
中日で川上ですかね
安定してます
後は岩瀬とか好きです
竜成 (BCCAB)…475回 - 1/ 7(Wed) 09:43[レス5記事目] No.20774
球団 広島
選手 前田
です。
前は江藤だったんですけど巨人に行ったので変わりました。
デルタ (EDEFE)…64回 - 1/ 7(Wed) 09:01[レス6記事目] No.20767
球団:阪神
選手:濱中おさむ外野手
うねり打法が好きです。
アキ (DDEDE)…103回 - 1/ 7(Wed) 08:15[レス7記事目] No.20762
日本
球団 巨人
選手 桑田選手

大リーグ
チーム シアトルマリナーズ
選手 イチロー選手
です。イチローすごすぎです。
  
ドリック (AAAAA)…1409回 - 1/ 6(Tue) 23:32[レス8記事目] No.20750
〜日本の場合〜
チーム:阪神タイガース
選手:赤星選手

〜大リーグ含めての場合〜
チーム:シアトルマリナーズ
選手:イチロー選手
ソラ (BCDCC)…344回 - 1/ 6(Tue) 22:02[レス9記事目] No.20746
球団・ヤクルトです。
選手・イチロー選手
いやー短文ですねー(ぇ(パクるな)
ゼロ (CCDCD)…253回 - 1/ 6(Tue) 21:31[レス10記事目] No.20743
刹団
西武ライオンズ
剔I手
松井
いやー短文ですねー(ぇ
レイ (DDEDE)…109回 - 1/ 6(Tue) 20:12[レス11記事目] No.20741
球団:巨人
選手:清原選手
です。番長ですから。
火炎忍者 (BAAAA)…942回 - 1/ 6(Tue) 19:52[レス12記事目] No.20740
僕にタイガースを語らせると1時間はしますよ(笑
ってことで、
球団:阪神
選手:井川選手
です。
ニケ (EEFGF)…24回 - 1/ 6(Tue) 19:42[レス13記事目] No.20739
球団 カープですね。
選手 新井
   シーツ
   前田    ですねー
魔族 (守備職人)…693回 - 12/29(Mon) 02:31[レス14記事目] No.20264
私はヤクルト右違和ムラ選手です。

すいませんバグぎみで^^;
あとは城石選手とかですかね。
特技! 投稿者:セイフェル (FEFGF)…19回 投稿日: 1/ 8(Thu) 17:11 No.20869
受験って疲れますね・・・
嫌になっちゃいますよ。
今日は願書を出しに行きましたw

『本題』みなさんの特技はなんですかぁ〜?
僕は暗記をすることです。
なぁんか自然と覚えちゃうんです。
社会とか理科にはめっぽう強い方なんですよw
みなさんの特技を教えてくださいw

魔族 (盗塁○)…783回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21410
私は指が機用です。
それって特技か? なんてつっこまないでくださいね(^^;
ドリック (AAAAA)…1422回 - 1/ 8(Thu) 22:11[レス2記事目] No.20913
頑張れ〜。
フレーフレー、セイフェルさん!

〜本題〜
数学ですね。
特に計算。
後は好きなことの記憶(いや、皆得意だと思うがw)
青龍 (守備職人)…686回 - 1/ 8(Thu) 20:35[レス3記事目] No.20903
んじゃ良い報告を某サイトで待ってます(マテ
話題
そうですねぇ
この程度でもパソコン知識は結構自慢できるんですけどねえ
ま将棋ですかね
XXX (BCCBC)…387回 - 1/ 8(Thu) 18:41[レス4記事目] No.20893
頑張ってください。
俺は去年終わりました。
推薦で全部合格しちゃいましたよ。多分一般で受けてたら落ちてましたw
本題
水泳です。
長い間やってましたから。
(EDEEE)…71回 - 1/ 8(Thu) 18:30[レス5記事目] No.20885
特技bですか〜?
なんでしょう・・・・。
わかりません・・・・・(汗
アキ (DDECE)…115回 - 1/ 8(Thu) 18:25[レス6記事目] No.20879
頑張って下さい。俺ももうすぐ受験です。
本題
我慢ですかね。
そんなにきれたことないんでw
悲しいですw(つД`)
ゼロ (BCDCD)…264回 - 1/ 8(Thu) 17:27[レス7記事目] No.20872
頑張ってください^^w
俺なんてアレなんでアレっすよ(謎
>>本題( ゜Д゜) ←謎
特技かー・・・。
絵?

(つД`)
竜成 (BCCAB)…480回 - 1/ 8(Thu) 17:19[レス8記事目] No.20871
がんばってください。
俺ももうすぐ三年だからがんばんないといけないなあ。
本題
僕も暗記得意ですけど勉強には使えないんですよ。
百人一首などを覚えるのが得意です。
久しぶり 投稿者:カステラ (EDEDE)…80回 投稿日: 1/ 7(Wed) 23:08 No.20826
久しぶりにきたもんだからクッキー消えてて鬱でした _| ̄|○

さて、久しぶりの話題というのはネトゲ一緒にやろう、って感じの募集スレです。
(ウザイとか言うなよ!w)

知っている方もいるかもしれませんが
ttp://www.muonline.jp/main.aspこちらです!

是非やりたいという方は返信時メルアドをご提示お願いします。
というのも、今、私の紹介でやっていただくと素敵な特典があるので^^

ちなみに私は"マヤ"に、います^^

皆さんのご協力お願いしますー。

魔族 (盗塁○)…782回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21409
MUって何なのでしょう?
記事をぱっと見ただけではよくわかりませんでした(^^;
善意あるかた教えていただければ最愛です。
青龍@提示済 (GGGGG)…1回 - 1/ 8(Thu) 21:36[レス2記事目] No.20910
メルアドは青龍ってとこ押せばでるんでそれでw
カステラ@MU (GGGGG)…1回 - 1/ 8(Thu) 20:51[レス3記事目] No.20906
やりたい方はメルアドを提示してください♪

登録した方にももちろん特典はあります。
アキ (DDECE)…111回 - 1/ 8(Thu) 15:42[レス4記事目] No.20847
お久しぶりです。
楽しそうですね。
暇があったらやりたいです。
XXX (BCCBC)…383回 - 1/ 8(Thu) 12:37[レス5記事目] No.20836
お久し振り・・・・ではないですねw
私はPAWAネットにも行ってますので。

やってみたいですね。
特典って何ですか?w
Reven (FEFGF)…16回 - 1/ 8(Thu) 11:22[レス6記事目] No.20834
ヒサぶりのご登場〜はい拍s(ry

muね。やりたいですけどね。
11月に予定されてた課金が延びたから
いつ課金始まるか分からないし_| ̄|○
課金前の升祭りでもやr(ry
素敵な特典?酒くれるんですか、酒(何
やりまつよ(*・ω・)
青龍 (守備職人)…682回 - 1/ 8(Thu) 10:42[レス7記事目] No.20833
お久しぶりですw
やってみたいですね
ところで俺に特典は無いんですか?(ぇ
はじめまして 投稿者:カッター (GGGGG)…1回 投稿日: 1/ 7(Wed) 18:55 No.20805
はじめまして。
これからよろしくお願いします。

話題
みなさんは、掲示板派ですか?チャット派ですか?
俺はチャット派ですかね。チャットはすぐ返事返ってくるし、コミュニケーションがとりやすいです。まぁ、掲示板も大好きですがw

魔族 (盗塁○)…781回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21408
はじめまして。よろしく。

私は…というかどうして日本陣は派閥分けが好きかな。
どっちにもそれしかない魅力があると思いますが。
赤グローブ (送球4)…445回 - 1/ 8(Thu) 20:14[レス2記事目] No.20899
はじめまして。よろしくお願いします。
本題:
掲示板派です。
チャットは、お別れするときにちょっとやりずらいので・・・。
ニケ (EEFFF)…31回 - 1/ 8(Thu) 18:44[レス3記事目] No.20894
はじめましてカッターさん。
これからよろしくおねがいします。
本題
掲示板派です理由は・・・・なんとなく・・・
竜成 (BCCAB)…476回 - 1/ 8(Thu) 16:56[レス4記事目] No.20864
初めましてよろしくお願いします。
本題
掲示板です。
理由はチャットやったことないからです。
ゴズィラ (AH)…318回 - 1/ 8(Thu) 16:19[レス5記事目] No.20854
初めまして!これからも宜しくお願いしますね。

【本題】
掲示板です。気楽にカキコできますしね!
チャットは緊張してしまいますし、嫌な思い出があるので。
アキ (DDEDE)…109回 - 1/ 8(Thu) 15:33[レス6記事目] No.20845
初めまして。これからよろしくお願いします。
本題
掲示板です。
チャットは、夜じゃないとほとんど人がいないからです。
ドリック (AAAAA)…1417回 - 1/ 8(Thu) 06:54[レス7記事目] No.20830
始めまして。

〜本題〜
掲示板です。
理由は2つ。
1:タイプが遅いw
2:チャットは話す人がそこにいないと会話できないから。
ブルース・リー (DDECD)…151回 - 1/ 7(Wed) 22:00[レス8記事目] No.20823
こっちでもよろしく〜
本題
どっちも基本的に好きですね〜
気分によってかわりますね(ぉ
青龍 (守備職人)…680回 - 1/ 7(Wed) 21:50[レス9記事目] No.20821
はじめまして
本題
掲示板ですね
チャットは便利ですけど
時間を気にしなければなりませんから
ゼロ (CCDCD)…257回 - 1/ 7(Wed) 19:09[レス10記事目] No.20810
はじめまして。
>>本題
チャット派です。
掲示板はレス帰って来るまでに
時間かかりますしね^^;w
XXX (BCDBC)…378回 - 1/ 7(Wed) 19:05[レス11記事目] No.20808
初めまして。よろしくお願いします。

話題
掲示板派です。
チャットはたまにバグるのでw
もちろんチャットも好きですよ。
踏みました!! 投稿者:ゼロ (CCDCD)…259回 投稿日: 1/ 7(Wed) 20:07 No.20816
246000番、踏みました(つД`)
久しぶり・・・?なので感動物!!w
ていうか気付いた時には・・・
書き込み回数が結構いってた罠w
>>本題
ここは軽く。
皆さんの好きな事って何ですか?
僕はバナー作ったり、小説書いたりです。
マァー・・・どちらも下手ですがww

PS:この前友達の喧嘩に参戦しますた(爆www

魔族 (盗塁○)…780回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21407
おめでとうです〜。

私は音楽を作ったりするのが好きですね。
セイフェル (FEFGF)…17回 - 1/ 8(Thu) 17:07[レス2記事目] No.20867
おめでとうございまぁっす!
俺はたまぁにですけどあります。
『本題』
ホームページを作ることですw
お客さんがたくさんきてくれると嬉しくってw
竜成 (BCCAB)…477回 - 1/ 8(Thu) 17:02[レス3記事目] No.20865
おめでとうございます。
俺は多分とったことないと思います。
本題
ゲームをするのとマンガを見ることですね。
あとは無気力にぼーっとすることですね。
ゴズィラ (AH)…319回 - 1/ 8(Thu) 16:22[レス4記事目] No.20855
キリ番ゲトおめ〜!!
最近は踏みませんね・・・。

【本題】
最近はゲームよりも<小説を書く事>に没頭しています。
学校の図書館で毎日、資料探しです。
アキ (DDEDE)…107回 - 1/ 8(Thu) 15:25[レス5記事目] No.20842
キリ番おめでとうございます。
バナー作成、小説頑張って下さい。
本題
ゲーム・PC・読書です。
好きなことばっかりやって全然勉強やってませんw

ドリック (AAAAA)…1415回 - 1/ 8(Thu) 06:49[レス6記事目] No.20828
キリ番ゲットおめでとうございます。

〜本題〜
PCでは小説書き・ここの掲示板・ゲーム。
現実ではゲーム・読書・TV鑑賞などですね。
青龍 (守備職人)…679回 - 1/ 7(Wed) 21:47[レス7記事目] No.20820
おめでとうございますw
話題
PCゲームとか小説書いたりとかです
そろそろホンキで小説はじめます
XXX (BCCBC)…381回 - 1/ 7(Wed) 20:37[レス8記事目] No.20817
キリ番おめでとうございます。
僕もこの前踏みました。

本題
怖い話を見たり聞いたりすることです。
お笑い見るのも好きです。

PS:この前犬の喧嘩に参戦しますた(爆www(パクリ
はじめまして^^ 投稿者:ナイト (GGGGG)…1回 投稿日: 1/ 7(Wed) 17:27 No.20799
皆さん始めまして、ナイトと申します。
これから宜しくお願いしますm(_)m
話題
皆さんのよく見るテレビは何ですか?
僕は、トリビアの泉、Mステです。

魔族 (盗塁○)…779回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21406
私はもっぱらニュースですね。
ゴールデンだとよくみるのはTFPIIくらいですか。
ゴズィラ (AH)…317回 - 1/ 8(Thu) 16:18[レス2記事目] No.20853
初めまして!「ゴズィラ」です。よろしくお願いします・・。

【本題】
トリビアの泉・クイズへキサゴン・世界まるみえ特捜部
爆笑オンエアバトル等等です。
アキ (DDEDE)…108回 - 1/ 8(Thu) 15:31[レス3記事目] No.20843
ナイトさん初めまして。これからよろしくお願いします。
本題
アニメ:仮面ライダー555、金色のガッシュベル
バラエティ:トリビアの泉
仮面ライダーは、子供っぽいかもしれませんが結構面白いです。
ドリック (AAAAA)…1416回 - 1/ 8(Thu) 06:52[レス4記事目] No.20829
始めまして。
これからよろしくお願いします。

〜本題〜
アニメ:ドラえもん・あたしンち
バラエティ:ザ・ジャッジ・200X・トリビアの泉
ドラマ:TRICK・相棒

〜余談〜
相棒ってまだ終わらないんですね。
この前テレビガイド立ち読みして初めて知りましたw

〜余談2〜
ナイトですか〜。
カッコイイHNですね。
青龍 (守備職人)…681回 - 1/ 7(Wed) 21:51[レス5記事目] No.20822
はじめまして青龍でスw
話題
相棒ですかね
これ以外ほとんどTV見てません
XXX (BCDBC)…379回 - 1/ 7(Wed) 19:11[レス6記事目] No.20811
初めまして。よろしくお願いします。
『本題』
はねトびですね。
はねるのトびらですよw
ゼロ (CCDCD)…256回 - 1/ 7(Wed) 19:08[レス7記事目] No.20809
はじめまして。
>>本題
銭金ですw
だもんで山岡 (GFGGG)…2回 - 1/ 7(Wed) 19:04[レス8記事目] No.20807
初めまして、・・・といっても私も新入りですがw
話題
よく見るテレビ、トリビアの泉がゴールデン進出前は「ザ・世界仰天ニュース」をよく見てましたが、今はトリビアですね。
ニケ (EEFGF)…26回 - 1/ 7(Wed) 17:58[レス9記事目] No.20803
ナイトさんはじめまして。
「ニケ」ともうします。
これからよろしくお願いします。
話題
よく見るテレビですか・・・・うーん「ザ・世界仰天ニュース」とトリビアの泉)時々・
昨日はじまったのですが、「めぐみの大吾」みていこうと思います。
これからよろしく。
寝られないんですよ・・・・・・ 投稿者:XXX (BCCBC)…380回 投稿日: 1/ 7(Wed) 19:21 No.20812
タイトルの通りです。
眠れません・・・。寝つきが悪いんです。
いつも寝る時に考え事をするんですが、考えてると全然寝つけません。
昨日もくだらない事考えてたら、12時半に布団に入ったのに3時まで起きてました。
寝起きは良いんですけどね・・・・。

皆さんは夜すぐに寝られますか?
また、朝は早く起きられますか?

魔族 (盗塁○)…778回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21405
私は夜はなかなか寝つけない、朝は弱すぎる、
ある意味最悪の生活習慣です(^^;
ゴズィラ (AH)…316回 - 1/ 8(Thu) 16:15[レス2記事目] No.20852
私はすぐ寝れるときもありますし、
寝れない時もあります(ぇ!

気持ち悪くなって(主に吐き気)朝の4時に目が覚めた時は
死にたいと思いました(苦笑
アキ (DDEDE)…106回 - 1/ 8(Thu) 15:19[レス3記事目] No.20841
俺も全然寝られません。
十時に布団に入って十二時に寝たりします。
そしてたまに三時に起きて二度寝しますw
かなりやばいです。
ドリック (AAAAA)…1414回 - 1/ 8(Thu) 06:48[レス4記事目] No.20827
皆さん寝られると良いですね。
僕は寝つきはとても良いですw
布団に入ると大体10分あれば眠れます。
寝起きの方は問題ありなんですがねw
かなり悪いです。
青龍 (守備職人)…678回 - 1/ 7(Wed) 21:46[レス5記事目] No.20819
寝つきはまあまあですね
たまに3時間くらい眠れませんけど
寝起きはとても悪いです(ぉ
赤グローブ (送球4)…441回 - 1/ 7(Wed) 20:39[レス6記事目] No.20818
僕もなかなか寝れませんでした。
十時に布団に入って、一時に寝たりもします。
このままだといけません。
レイ (DDECE)…111回 - 1/ 7(Wed) 20:05[レス7記事目] No.20815
俺もなかなか寝れません。
12時に布団に入って1時まで起きていましたw(結構早いじゃん
だれかすぐに寝れる方法教えてください(ぇ
だもんで山岡 (GFGGG)…3回 - 1/ 7(Wed) 19:29[レス8記事目] No.20814
は、初めまして!w(明らかにウソの緊張)
だもんで山岡というふざけたHNですが、中身は
良いんですよw。
本題
夜はね、夜更かし気分(ヤベ〜!、12時まで起きてるなんて俺、悪い子?
てな感じ)で居れば寝れちゃいます。
朝は・・、「後、5分、、」ですw。
 
ゼロ (CCDCD)…258回 - 1/ 7(Wed) 19:28[レス9記事目] No.20813
俺もあまり寝れませんね^^;
ていうか寝る時間遅いし・・・w
いつも3時半くらいにならないと
寝れませんよ(爆ww

朝起きる時はめちゃくちゃ遅いですねw
ていうかその精で夜寝られない・・・w
どなたにしま3 投稿者:ドリック (AAAAA)…1407回 投稿日: 1/ 6(Tue) 18:52 No.20725
連続物の第3弾です。
だがあまり人気無しw

今回皆さんは高校の先生です。
3年のあるクラスを受け持ってます。

ケースA:学級委員長を決めなければなりません。
     クラス全員が意見を出して最後はあなたの一言で決まる事になりました。
     さてどなたにします?(アロハーさんは無しで)
ケースB:体育大会の季節です。
     クラスの応援団長にするなら?
ケースC:次は文化祭の季節です。
     クラスの文化祭実行委員長にするなら?
ケースD:学年・クラス対抗の国語弁論大会が行われる事になりました。
     作文作成・弁論を行なう人。
     それぞれどなたにします?
ケースE:ついに卒業です(早っ!)
     卒業旅行のスケジュールを立てるのを手伝ってもらうとするならどなたにします?

魔族 (盗塁○)…777回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21404
いきなり本題(ぇ

第3弾ですね。
本題
ケースA 
ドリックさんで。まとめ焼く。
ケースB 
青龍さんですね。応援役。。
ケースC
火炎忍者さん。エンターテイナー。
ケースD
XXXさん。
ケースE
赤グローブさん。こういうのが得意というか好きそう^^;
XXX (BCDBC)…377回 - 1/ 7(Wed) 18:36[レス2記事目] No.20804
ヘッ!高校の先生なんて・・・・w
〜本題〜
ケースA:アフロさんです。キチンとやってくれそうですね。
ケースB:青龍さんです。経験者に任せようw
ケースC:赤グローブさんにやってもらいましょう。計画立てて盛り上げてください。
ケースD:ゴズィラさんが作成、弁論はドリックさん。
ケースE:これもドリックさんで。

やっぱりドリックさんは頼れる人ですよw
赤グローブ (送球4)…440回 - 1/ 7(Wed) 15:54[レス3記事目] No.20796
おや、僕の名前が。ありがとうございます。
本題:
ケースA:アフロさんですね。よく仕切ってくれそうなので。
ケースB:青龍さんですね。理由は上のかたがたと同じで。
ケースC:ドリックさんですね。いろんな企画を考えてくれそうなので。
ケースD:作成は、ゴズィラさん、弁論は、魔族さんです。
ケースE:ドリックさん二回目です。楽しい思い出が残りそう。
僕もドリックさんに仕事押し付けすぎ・・・(蹴(パクリ?
ゴズィラ (AH)…315回 - 1/ 7(Wed) 15:11[レス4記事目] No.20795
高校の先生ははっきし言って、ヤクz(終了w

【本題】
ケースA:ドリックさん(よく皆を、まとめてくれそうです!)
ケースB:青龍さん(応援団長の経験を生かしてくれそう・・)
ケースC:赤グローブさん(木下さんと手を組めば最強!!(ぇ?
ケースD:作文作成は速馬さん(解りやすい表現力で)
     弁論発表は魔族さん(説得力ありそうっす!)
ケースE:そして、ドリックさん(楽しいスケジュールが立てれそうです)

 あ、やっぱり私もドリックさんに仕事を押し付けしすぎ・・(死w
ゼロ (CCDCD)…255回 - 1/ 7(Wed) 14:52[レス5記事目] No.20793
【ケースA】
アフロさんですよw
スタッフ紹介に「面倒みがとても良い」と書いてあるので(爆ww
【ケースB】
青龍ですw
名前&応援がめちゃくちゃ凄そうですw
【ケースC】
速馬さんです。
面白い企画考え付きそうなので!w
【ケースD】
作成はドリックさんで。
弁論はー…アロハーさんに任せますw
【ケースE】
赤グローブさんです^^w
理由はアキさんと一緒でww

長いw(ぇ
青龍 (守備職人)…677回 - 1/ 7(Wed) 13:49[レス6記事目] No.20791
皆さんこんにちは
小学校のころ応援団長やったことのある青龍です(ぉ

ケースA:やっぱりドリックさんですね理由はわかるのでなし(ぇ
ケースB:古木さんっすスポーツメンっぽいので
ケースC:んじゃフルーツさんをここに入れてみたいと思います
きれいにまとめてくれると思います
ケースD:作成:アフロさん、弁論:んじゃ俺やります(マテ
ケースE:やっぱりドリックさん

ドリックさんに2個も仕事を押し付けてしまいましたw
アキ (DDEDE)…97回 - 1/ 7(Wed) 07:51[レス7記事目] No.20756
第3弾ですね。
本題
ケースA 
ドリックさんですね。みんなをまとめてくれそうなので。
ケースB 
青龍さんですね。みんなを応援させてくれそうなので。
ケースC
火炎忍者さんですね。おもしろい事をやってくれそうなので。
ケースD
XXXさんですね。弁論は、言いたいことをはっきりいってくれそうなので。
ケースE
赤グローブさんですね。スケジュールを楽々立ててしまいそうなので。

結構難しかったですw
ボンバーマンオンラインやってますか? 投稿者:ニケ (EEFGF)…25回 投稿日: 1/ 7(Wed) 17:52 No.20801
みなさんに聞きます。さいきんぼくは「ボンバーマンオンライン」という遊びにはまっています。もし、このパワランに「ボンバーマンオンライン」をやっている人は、
「ニックネーム」と現在の「ベルト」  をこのページにれすください。
ちなみにぼくの「ニックネーム」は 「勇者二ケ」 です。
「べると」は銀色です。 
ドシドシれすください!!!まってますから。

魔族 (盗塁○)…776回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21403
銀色でマゾクでやってます。
ドシドシレスしました(ぇ
トンマ (FEFGF)…12回 - 1/ 7(Wed) 17:57[レス2記事目] No.20802
トンマ2号(昔は一号も居たw
銀色で得点は5万点ぐらい
第六回 投稿者:赤グローブ (BCCAC)…437回 投稿日: 1/ 6(Tue) 14:10 No.20698
赤グローブのテレビショッピング第六弾です。
木下
「さーさーさーみなさーん元気ですかー!!!私はたぶん元気でしょう!
今回ご紹介するのはこちら!「通り抜けフープ」です!
まあどっこもやるところはないと思いますが友達の自慢のタネになります!
これはすごいですよ!今ならドラえもん缶バッチもお付けして、本来なら、
五万四千円のところ、三万六千円でご奉仕させていただいております!
ほしいと思った方は、フリーダイヤル、「0120−441−222」
まで!それでは皆さんまた来週!!!!!」

魔族 (盗塁○)…775回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21402
通りぬけフープ、これは便利だ。
でも徒歩で移動する気かいがあまりないという。
デルタ (EDEFE)…65回 - 1/ 7(Wed) 17:01[レス2記事目] No.20797
これは買わないですね。
かっても使い道が無いです。
不法侵入になりますしね。
洞窟に探険に行く気も,牢屋につかまることも無いと思うからです。
青龍 (守備職人)…676回 - 1/ 7(Wed) 13:41[レス3記事目] No.20790
買いますかね
遠回りすんのメンドーだから(ぇ
かばんに入れておけば閉じ込められても大丈夫w
竜成 (送球4)…469回 - 1/ 7(Wed) 09:07[レス4記事目] No.20768
昨日部活で足をちょっと痛めてしまって部活を休んでいる俺。
本題
個人的には買いますが。
これって明らかに犯罪増えそうですよね(銀行強盗など、金庫に普通に入れますし)実際には特許がとれないと思います。
アキ (DDEDE)…96回 - 1/ 7(Wed) 07:41[レス5記事目] No.20755
テレビショッピング第六弾ですね。
本題
買います。
これで学校に速く着けますね。
ドリック (AAAAA)…1406回 - 1/ 6(Tue) 18:43[レス6記事目] No.20723
僕は多分病気でしょう(パクリパクリ

〜本題〜
買います。
ドラえもんの道具ならなんでも良いw
XXX (BCDBC)…374回 - 1/ 6(Tue) 17:48[レス7記事目] No.20716
もう木下さんはお馴染みですねw

今回は買いません。
のぞきの趣味はありませんしw
それに高い。(汗
ウオッポ (CCDCD)…252回 - 1/ 6(Tue) 16:57[レス8記事目] No.20710
とうとう第6弾ですか〜
僕は1・2・3・6しか参加してませんが(多分(ぉぃ
本題:今回は買いませんね・・・ゴズィラさんと同じく不法侵入になってしまいますし・・・
正直ドラえもん缶バッチのほうがほしい・・・w(ぇ
ラン (DDECD)…164回 - 1/ 6(Tue) 15:18[レス9記事目] No.20707
もう第6弾ですか!! 木下さんは元気なのだろうか。たぶんってどっち・・・(聞くな
+話題+
買いますね!!
友達にもち自慢しますね。 銭湯に使うとw(死
ゴズィラ (AH)…311回 - 1/ 6(Tue) 14:23[レス10記事目] No.20703
ついにこのシリーズも第6弾ですね!

『本題』
買いませんね・・。一歩間違ったら「不法侵入」とかで
タイーホされそうです。なかなか日常生活で使う機会も
無いと思うので・・。(汗
ゼロ (CCDCD)…250回 - 1/ 6(Tue) 14:14[レス11記事目] No.20701
ちょちょちょっ!
ドラえもんがバックについてると
儲かる予感が、激しくしますよ(爆
>>
買いますよ^^
なんか面白そうです。
銭湯t(死
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-