007896
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
まだまだですのあと質問 投稿者:ニケ (EEFFF)…35回 投稿日: 1/10(Sat) 10:53 No.21027
あ〜ぼくはまだまだ修行が足りませんね、まだみなさんからしられてないくらいですから
これからがんばっていきますんでよろしくおねがいします。

本題
またまた質問で、みなさんはプロ野球の中でどのマスコットキャラがすき?
ぼくはスライリー(カープ)つば九朗(ヤクルト)です。
理由カープなんとなく
  ヤクルトカッコイイからです。

みんなも理由つけてね^^れすまってるよ〜!!

魔族 (盗塁○)…794回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21421
マスコットなら誰がいいだろう…
ダイエーのやつとかかわいいですよね。ハリーホーク。
つば九郎はファンなのでいわずもがな。
ドリック (AAAAA)…1428回 - 1/11(Sun) 09:27[レス2記事目] No.21079
知ってますよイケさんでしょ?(殴(違うだろ)

〜本題〜
トラッキー(阪神)阪神好きだからw
ブラックホッシーとその相方(え(横浜)カッコイイ
ドアラ(中日)可愛い
とこれぐらいですね。
初めまして! 投稿者:マーべラス (GGGGG)…1回 投稿日: 1/ 9(Fri) 16:55 No.20953
初めまして!!マーべラスです。
ほとんど毎日くると思うので仲良くしてください!
話題
好きなCMを教えてください。
自分はアミノ式のCMです。


魔族 (盗塁○)…793回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21420
アミノ式はすごいですが、インパクトは薄れていく予感。

それより最近はアイフルの犬! 復活しましたね。
スノボやりたそうに目らんらん。かわいすぎ!
ドリック (AAAAA)…1427回 - 1/11(Sun) 09:25[レス2記事目] No.21078
始めまして。
でh、毎日お会いしましょう。

〜本題〜
アミノ式はやっぱり凄いですね。
後はフジカラーの宣伝です。
何か良いw
竜成 (BCCAB)…485回 - 1/ 9(Fri) 20:16[レス3記事目] No.20986
初めましてよろしくお願いします。
本題
燃焼系のCMですね。
マジですごいと思いながら見てます。
だもんで山岡 (FEFGF)…12回 - 1/ 9(Fri) 20:15[レス4記事目] No.20984
初めまして、宜しくどうぞ!
本題
バーモンド、ククレカレーのCMです。
今は、「石の上にも・・バーモンド!・・」「1富士!2鷹 3?なすび!・・」
のやつです。
あと、「朝起きると、・・」のやつも好きです。
赤グローブ (送球4)…446回 - 1/ 9(Fri) 19:10[レス5記事目] No.20970
はじめまして!これから仲良くしていきましょう!
本題:
アミノ式のCMと、
ゆずのでているACのCMです。
広島でもマツキヨのCMやってますが、
広島にはマツキヨない・・・
青龍 (守備職人)…692回 - 1/ 9(Fri) 19:09[レス6記事目] No.20969
はじめまして
よろしくお願いします
毎日来るつもりでも意外と来れないもんです(何
話題
よーくかんがえよー獣は大事だよーってやつ(ぇ(これ知ってる人すごい(ぁこのギャグの話ね(明治生命ってことはみんなわかるっしょ(ぇ長いって(んじゃROM(マテ

ドンベエのシドウさんが出てた奴好きでした
あれ年越しちゃったんで終わりですね
ゴズィラ (BCDCC)…331回 - 1/ 9(Fri) 18:30[レス7記事目] No.20965
初めまして!! これからも仲良くしましょう!!
「ほとんど毎日来る」という積極的な言葉が聞けて嬉しいです。

【本題】
「JAL」のCMと「明治生命」のCMです。
どれも見ていて落ち着きますね・・・。
XXX (BCCBC)…394回 - 1/ 9(Fri) 17:40[レス8記事目] No.20960
初めまして。よろしくおねがいします。

本題
好きなのはいっぱいありますが、思い出せませんねw
覚えてるのではマツキヨのです。
ダンディが出てるやつw
ゼロ (BCDCD)…272回 - 1/ 9(Fri) 17:23[レス9記事目] No.20955
はじめまして!

俺のスレがあっという間に下に(つД`)
まだ二人しか書き込んでいないw
>>本題
車のCMとか好きですな。
別に車に興味が有る訳じゃないですがw
ニケ (EEFFF)…32回 - 1/ 9(Fri) 17:14[レス10記事目] No.20954
はじめまして!!「ニケ」です。
これからよろしくおねがいします。

話題
アミノ式、め組の大吾そのくらいしかおもいつきません。
鳴き声?・・・ 投稿者:ニケ (EEFFF)…33回 投稿日: 1/ 9(Fri) 17:29 No.20956
♪♪♪ヤッター☆☆(なにが・・)あのですねー明日から学校3連休!!
これはだれでもうれしいですよ。)みなさんは?

本題
みんなはこのなかでどの鳴き声がすきですか?

1、ニャ〜〜
2、ワンワン!!
3、トッピロキー!!ウニョラー!!キロキロー!!)?????
4、ヒヒ−ン
5、ギャワワン!!!!!
6、メ〜〜〜〜〜〜。
7、わー!!ぐじゃぐじゃ)いったいなにが・・・
8、チューチュー!!

どれですか〜。れすまってます。

魔族 (盗塁○)…792回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21419
1ですね。
他にはろくな鳴き声がない(汗

あと、ねこ大好きです!
ドリック (AAAAA)…1426回 - 1/11(Sun) 09:23[レス2記事目] No.21077
休み明けにテストですので遊べません。
といいつつPCしてる人ドリックw

〜本題〜
3番かな。
トッポロキーが面白いw
竜成 (BCCAB)…484回 - 1/ 9(Fri) 20:14[レス3記事目] No.20983
土曜日に試合があります。
本題
8ですね。
なんかかわいいので。
青龍 (守備職人)…691回 - 1/ 9(Fri) 19:06[レス4記事目] No.20968
三連休はすべて用事ふぁあります(何
話題
ゴズィラさんの言葉を借りて発生源を見たいです7の(何
5も何だかわかりませんが5がいいです
マーべラス (GFGGG)…2回 - 1/ 9(Fri) 18:36[レス5記事目] No.20967
3連休はパソコンやりまくるつもりです。
>>本題
4です。
ヒヒーンって馬ですよね?
ゴズィラ (BCDCC)…332回 - 1/ 9(Fri) 18:32[レス6記事目] No.20966
自分は三連休を利用して、小説を書き進めたいです。

【本題】
一目見て、「3」ですね!
もう鳴き声とかの問題じゃなく、一回見てみたいですね。
発生源を・・・。(ぇ
XXX (BCCBC)…393回 - 1/ 9(Fri) 17:35[レス7記事目] No.20959
3連休ですがもう冬休み気分は抜かなくてはなりませんね。

本題
8です。
チューチューって何かいいですね。
ネズミですか?
ゼロ (BCDCD)…273回 - 1/ 9(Fri) 17:33[レス8記事目] No.20958
三連休ですか…、まぁ、嬉しいですなw
>>本題
個人的には3か7で(´ー`*)(何
まぁ、2も好きですが。元気で。
お久しぶりです 投稿者:くん (EEFGF)…22回 投稿日: 1/ 8(Thu) 18:12 No.20875
皆さん覚えてませんよね?
パワプロが一時つまらなくなってしまったことがあったので今まで来てませんでした。でも最近楽しさが戻ってきたので宜しくお願いします。
話題です
皆さんは10決定版買いましたか?
僕は買えるお金がありませんだから買ってません。

抑えで活躍した時の津田恒美さんの査定をしてもらいたいのですがお願いできますか?

魔族 (盗塁○)…791回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21418
よろしくです〜。

パワプロ10決定版は買いませンね。
マイナーチェンジ版にあれだけのカねを出すのはちとおしいような。
マーべラス (FEFGF)…12回 - 1/10(Sat) 23:09[レス2記事目] No.21072
マーべラスです。よろしくお願いします。
本題
持ってません。
買う予定もありません。
ラン (DCECD)…172回 - 1/10(Sat) 21:12[レス3記事目] No.21066
はじめまして^^ ランです、
これからよろしくお願いします。
+話題+
持っていません^^;
友達が買ったらしいです。ぼくも欲しいです。
くん (EEFGF)…23回 - 1/10(Sat) 18:33[レス4記事目] No.21060
買ってない方のほうが多いようですね。
僕の友達が二人買ってました。
初めての皆さんが多い?ですね
だもんで山岡さん>僕、こたつさんのサイトにいました。今は掲示板がないため寂しいですよね・・・
竜成 (BCCAB)…481回 - 1/ 9(Fri) 20:04[レス5記事目] No.20978
初めましてよろしくお願いします。
本題
もってないです。
欲しいですねえ。
そのうち買うつもりです。
セイフェル (EEFGF)…22回 - 1/ 9(Fri) 15:45[レス6記事目] No.20939
初めまして!
セイフェルと申します。よろしくおねがいしますw

本題:持ってません。買いたいのですが〜受験なので。。。
だもんで山岡 (FEGGF)…8回 - 1/ 9(Fri) 14:36[レス7記事目] No.20937
くんさんは初めてかな・・・。
もしかして、こたつさんのサイトにおられませんでしたか?
(違っていたら恐縮ですが)

本題
買いました。
マイライフやってるんですが、2年連続でV逸の模様で
解雇寸前です・・。
 
津田さんについてはよく知らないので、
すいません。
ゴズィラ (BCDCC)…324回 - 1/ 8(Thu) 23:37[レス8記事目] No.20931
・・・・は、はじめまして・・・かな?
これからも宜しくお願いします!

【本題】
買ってませんね・・・。安くなったら買おうと思ってます。
【本題2】
あぁ、津田選手は知ってますよ!彼の球威は凄いですからね・・・。
彼の球を打った、当時現役だった、原辰徳の腕は骨折してしまいましたから。
といっても詳しい能力はわかりません。すいません・・・。
ドリック (AAAAA)…1420回 - 1/ 8(Thu) 22:07[レス9記事目] No.20911
おそらく始めてでしょう。
ですので始めまして。

〜本題〜
買ってません。
欲しいですがw

〜本題2〜
津田選手ですか・・・。
すいません分かりません。
青龍 (守備職人)…683回 - 1/ 8(Thu) 20:29[レス10記事目] No.20900
初めてです(ダンゲンスルナ
多分そうです
はじめましてw
話題
買ってません
でも友人が買ったそうなのでやらせてもらいます
赤グローブ (送球4)…444回 - 1/ 8(Thu) 20:07[レス11記事目] No.20898
すいません・・・覚えてません・・・
多分初めてでしょう。
本題:
買いました。
僕は、ペナントにはまっています。
シーツが強い・・・新井が弱い・・・
津田さんですか・・・懐かしいですね・・・
査定できません・・・すいません・・・したいんですが・・・
XXX (BCCBC)…390回 - 1/ 8(Thu) 18:54[レス12記事目] No.20897
すみません。覚えてません。
多分初めてだと思うんですが・・・。
本題
買いました。
何故かマイライフにハマってますw
アキ (DDECE)…117回 - 1/ 8(Thu) 18:31[レス13記事目] No.20887
俺は会ったこと無いですねw
本題
買ってません。
欲しいのですが、金が無いw
(EDEEE)…70回 - 1/ 8(Thu) 18:30[レス14記事目] No.20884
自分は初めてだとおもいます。
よろしくです。
本題
かってませんね。
友達もかってないみたい
ニケ (EEFGF)…28回 - 1/ 8(Thu) 18:21[レス15記事目] No.20878
うーん覚えてませんね〜、しかしこれからやるから よろしくおねがいします。

話題
兄がかいました。
ぼくは少しだけやっています。
6行目、お気の毒です・・・
ゼロ (BCDCD)…266回 - 1/ 8(Thu) 18:19[レス16記事目] No.20877
お久しぶりです・・・
って、俺会った事ないかw
>>本題
買ってませんw
友達が買ったっぽいですw
良いなー…。
俺は好きだけどな〜 投稿者:XXX (BCCBC)…385回 投稿日: 1/ 8(Thu) 13:27 No.20839
最近ダンディ坂野の評判があまり良くないみたいですね。
僕はダンディ好きなんですけどね。
まあ、芸人は面白い人もそうでない人も含めて皆好きなんですけどねw

別に今日は皆さんにつまらない芸人を聞きに来たわけではありません。
皆さんは好きなんだけれども、あまり評判が良くない有名人っていますか?
僕の場合ほとんどが芸人なんですけど、やっぱり1番酷いのが(2つの意味でw)ダンディですね。
でも爆笑オンエアバトルでジャッジペーパーが「さむさで笑いをとれるのは「芸」です。」と言っていたのにはちょっと感動しましたw

魔族 (盗塁○)…790回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21417
他人の評判ってのはよくわからないですねー。

うーん、アンタッチャブルはこの前の決勝戦で
惨敗しちゃったけど、あれは一番好きでしたね。
赤グローブ (送球4)…449回 - 1/10(Sat) 13:54[レス2記事目] No.21052
ゲッツには僕もあきました。
保安代(蹴
本題:
はなわですね。広島県の歌が作られないでよかった・・・・
からふる (FEGGG)…6回 - 1/10(Sat) 12:09[レス3記事目] No.21043
ゲッツはあまり流行りませんでした・・・。

++本題++
aikoです。僕は好きなんですけど・・・。
マーべラス (FEFGF)…10回 - 1/10(Sat) 11:56[レス4記事目] No.21042
正直ゲッツ飽きました。
本題
誰かと聞かれたらはなわですね。
青龍 (守備職人)…690回 - 1/ 9(Fri) 14:25[レス5記事目] No.20935
ダンディー人気は有るけど
言っちゃ悪いけど面白いけど下手(マテ
話題
誰でしょうね?
田代さんでしょうか(ぉ
火炎忍者 (BAAAA)…945回 - 1/ 8(Thu) 23:33[レス6記事目] No.20928
ダンディ好きですよ。ゲッツたまにやってますもん。
本題
だれだろな〜黒田アーs(なぜ?
だもんで山岡 (FFGGG)…5回 - 1/ 8(Thu) 22:32[レス7記事目] No.20918
あれは冷たい雪の降る日だった・・。
友達:ゲッツだぜ!・・・
僕:ガッツだぜ!だろ!w
友達:エッ!?お前、ゲッツだぜ!知らんのん!?(方言の為か変換しにくいw)
僕:・・・ハッ?
母は恥をかきましたw(あるCMのワンシーンです)
あの日以来、ダンディ坂野を心から愛すことはできません!(いやっ、
そこまで言ってないからw)

本題(やっとかよ!)
磯野貴理子ですね!
「伊東家の食卓の視聴率、貴理子のせいで伸び悩んでる」など
ホントかウソか解らない理由で嫌われてる感じですが、
僕は、正司さんを騙しきれた貴理子に心から祝福したいですw
 
ドリック (AAAAA)…1425回 - 1/ 8(Thu) 22:18[レス8記事目] No.20917
そうですか〜。
評判悪いんですか〜。
結構人気あったんですかどねえ。

〜本題〜
タトゥーのお二人だと思います。
学校でも悪く言われてますから。

〜BIGさんへ〜
半年ほど前にベスト100に出てました。
それとつい最近TRICKに出演してました。
(黒津分家の一人)
BIG (DCDCD)…225回 - 1/ 8(Thu) 16:49[レス9記事目] No.20862
・・・・好きといってる方には悪いですが・・・はじめにでたときから嫌いです。
++++++++++++++++++++++++
つぶやきシローですねw
この間なんか出てたような気がしないでもないが。。。。。
ゴズィラ (BCDCC)…321回 - 1/ 8(Thu) 16:29[レス10記事目] No.20858
自分は、そろそろ毎度毎度の、お決まりな流れには
少々飽きてきました・・・。キャラは面白いんですけどね。

【本題】
「はなわ」ですね。毒の効いた歌詞には笑ってしまいます。
好きなんだけどなぁ(汗
アキ (DDECE)…112回 - 1/ 8(Thu) 15:44[レス11記事目] No.20848
俺も結構好きです。
本題
つぶやきシローかな?(古っ
あまり今でてませんねw
ゼロ (BCDCD)…262回 - 1/ 8(Thu) 14:55[レス12記事目] No.20840
俺も好きだけどな〜(爆
そんな風に評判がよくないんだ^^;w
>>本題
くりぃむしちゅーの有田?(ぇ
銭金とかで評判良くないですよw

微妙(つД`)
一日1スレ挑戦! 投稿者:ゼロ (BCDCD)…261回 投稿日: 1/ 8(Thu) 12:28 No.20835
一日1スレ挑戦してみます。
まぁ、三日坊主を期待してください(爆w
一日1スレとなると、
どうでもいい事言おうと思うので(マテ
>>本題
この中で一つをレベルUPできます。
まぁ、貴方の能力ですわなぁ(何
貴方ならどれ・・・っすか?(ぇ
1:ミート
2:パワー
3:走力
4:肩力
5:守備力
6:超能力(爆
7:その他w
長いですが、俺なら超能力でw

魔族 (盗塁○)…789回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21416
私だったら走力ですね。
これは野球以外でも色々と
役に立ってくれそうなので(^^;
ニケ (EEFFF)…37回 - 1/10(Sat) 11:10[レス2記事目] No.21030
がんばってください。

本題
3の走力ですね。
やはり足がはやくなければ・・・代走ででてもアウトになるだけですからね。
それに元から走力がなきゃいけませんよね〜wwww)わらうな
蒼魔 (GGGGG)…1回 - 1/10(Sat) 09:55[レス3記事目] No.21023
元ぱわです 同じ人がいるので名前を変えました
本題
ここは7で野球に必要な全能力(殴蹴)
パワーが無いので2ですセンター守ってるんですが
肩・守備・走の三つは一応いいほうなので・・・(自画自賛・・・)
トッター (DDECE)…114回 - 1/10(Sat) 09:48[レス4記事目] No.21021
僕も4の肩力で、
これがないとレギュラーとれない・・・
捕手だし・・・
マーべラス (FEGGF)…8回 - 1/10(Sat) 08:40[レス5記事目] No.21020
頑張ってください!
本題
4の肩力ですね。
遠投はまったく飛ばないので。
外野からノーバウンドでバックホームできるぐらいの肩を欲しいです。
フルーツ (送球4)…453回 - 1/ 9(Fri) 23:26[レス6記事目] No.21015
ガンバッテクダハイw
本題
2のパワーですネ
そ〜と〜パワー俺ないですから
非力w
ラン (DDECD)…169回 - 1/ 9(Fri) 23:09[レス7記事目] No.21013
頑張ってくださいネ!
+話題+
7で記憶力ですね。
自分、覚えた事をすぐ忘れてしまうので(ぇ
火炎忍者 (BAAAA)…948回 - 1/ 9(Fri) 21:58[レス8記事目] No.21001
7で権力ってのはどうでしょうか?(ぇ
そうすれば、テストなんかしなくてすむし(ぉ

やっぱり、7でモテモテがいいです。(ぉ
だもんで山岡 (FEFGF)…15回 - 1/ 9(Fri) 20:38[レス9記事目] No.20993
ファイト!一発!
本題
7で
顔、スタイル、人間性、人気、学力など
あらゆる分野でレベルUPしたいです。
デルタ (EDEFE)…67回 - 1/ 8(Thu) 21:17[レス10記事目] No.20908
2です。
ホームランに足は関係ない(ぇ
でも現実的に考えると,
7で学力かも・・・
青龍 (守備職人)…687回 - 1/ 8(Thu) 20:37[レス11記事目] No.20904
7です
空を自由に飛びたいです(マテ
まあ3ですね
とても遅いんでw
(EDEFE)…68回 - 1/ 8(Thu) 18:30[レス12記事目] No.20882
頑張れです(謎
6です。
超能力
魔法がつかえr(ぇ
竜成 (BCCAB)…479回 - 1/ 8(Thu) 17:11[レス13記事目] No.20870
がんばってください。
本題
走力ですね、足遅いので。
でもドリックさんのように学力もほしいですね。
まあ走力でいいです。
BIG (DCDCD)…226回 - 1/ 8(Thu) 16:50[レス14記事目] No.20863
いろいろ(?)とがんばってオクレヨ。。。
++++++++++++++++++++
6の超能力でなんかのパクリですが見たものを記憶できるものが欲しいです。。。。。
そうすれば勉強もラクですし何でもできますw
猿野地獄 (EEEFF)…40回 - 1/ 8(Thu) 16:33[レス15記事目] No.20860
頑張って下さい
本題
体力(スタミナ)です
上げないと持久走が・・・
ゴズィラ (BCDCC)…322回 - 1/ 8(Thu) 16:31[レス16記事目] No.20859
楽しい話題に大いに期待します。頑張ってください!

【本題】
2のパワーです。私的に喉から手が出る程、欲しい能力
です。はぁ・・・パワー不足・・・(泣
アキ (DDECE)…113回 - 1/ 8(Thu) 15:48[レス17記事目] No.20849
頑張って下さい!
本題
4の肩力ですね。全然遠投できないのでw
走力も欲しいですw
赤グローブ (送球4)…442回 - 1/ 8(Thu) 15:33[レス18記事目] No.20844
お。がんばってみてください!
本題:
一番です。僕はパワーのほうは申し分はないんですが・・・
ちなみに学力がいいと思ったんですが、自分で成績が上がるようにしたいから、
やめました。
ドリック (AAAAA)…1419回 - 1/ 8(Thu) 12:42[レス19記事目] No.20838
アーチさんに続いて2人目ですね。
〜本題〜
7番の学力です。
欲しい欲しいw
XXX (BCCBC)…384回 - 1/ 8(Thu) 12:40[レス20記事目] No.20837
頑張ってくださいw

本題
6の超能力ですなw
もともと超能力など持っていませんがw
キャラクター質問 投稿者:ニケ (EEFGF)…29回 投稿日: 1/ 8(Thu) 18:32 No.20888
やっぱいまごろの朝はすっごく寒いです。
ぼくなんか今日学校にすっごく行きたくなかったです。
しかしがんばっていきました。  

本題
キャラクターの質問です。
次の中でどのキャラクターが1番好き?
1、ルフィー
2、両津カンキチ
3、サザエさん
4、たぬき)?
5、チョッパー
6、ルパン3世
7、ボボボーボ・ボーボボ
さあどれかな〜?れすまってます。 

魔族 (盗塁○)…788回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21415
なんか微妙な選択肢ですが…
しいていえば国民的ヒロインのサザエさん。
最近のアニメはよくわからない(^^;
だもんで山岡 (FEFGF)…13回 - 1/ 9(Fri) 20:20[レス2記事目] No.20988
>竜成さん
いいえ、HNを反対にした岡山在住ですが。

両津と言えばつながった眉毛ですが、
我修院さんの眉毛を見たときは唖然としました!w(M←っなかんじ?)
ゼオン (FEFGF)…17回 - 1/ 9(Fri) 20:15[レス3記事目] No.20985
最近マジで寒いですねぇ。俺が寒がりなだけか・・・?^^;

4のたぬきですw(ぉ
何か良く分からんがたぬきマンセーw
竜成 (BCCAB)…483回 - 1/ 9(Fri) 20:12[レス4記事目] No.20982
別府もさむいですねえ。
ところで、だもんで山岡さんは旭川在住ですか?
本題
ルパンですね。
銭形や次元も好きです。
ゴズィラ (BCDCC)…326回 - 1/ 9(Fri) 16:37[レス5記事目] No.20948
愛知県はなかなか寒いっすねぇ!朝がやはり、つらいです。

【本題】
ぶっちぎりでルパン3世です。
キャラが好きですね!! 個性豊かでもありますしね。

とっつぁんも好きです。でも、きっと「もし、ルパンを捕まえたら」
あの人の生きがいが無くなってしまいますね。
だもんで山岡 (FEGGF)…9回 - 1/ 9(Fri) 14:41[レス6記事目] No.20938
晴れの国○○在住ですが、この前雪が39p積もりました。

本題
2.両津って憧れです。あんな風になりたいんじゃなイッスけどw
  本当の自由って感じです。新作映画で国会議事堂、破壊しましたね!w
ドリック (AAAAA)…1421回 - 1/ 8(Thu) 22:10[レス7記事目] No.20912
九州だけど寒いですw
でもまあ本州に比べれば暖かいんだろうなあw

〜本題〜
6番のルパン三世です。
でもルパン三世シリーズではゴエモンの方が好きです。
アニメだとドラえもんが1番です。
青龍 (守備職人)…684回 - 1/ 8(Thu) 20:31[レス8記事目] No.20901
今日はそんなに寒く無かったですw
本題
6ですかね
ってかとっつぁんのほうが好きです(何
XXX (BCCBC)…389回 - 1/ 8(Thu) 18:49[レス9記事目] No.20896
寒いけどまだ半袖ですw
本題
たぬきですねw
たぬきってキャラクター?
アキ (DDECE)…118回 - 1/ 8(Thu) 18:40[レス10記事目] No.20892
俺は、まだ冬休みなので学校は、いってません。
本題
両津勘吉ですね。
あのつながってるまゆげがうけるw
セイフェル (EEFGF)…21回 - 1/ 8(Thu) 18:39[レス11記事目] No.20891
千葉も寒いです。

本題:そうですねぇ〜5です!
チョッパーかわいいっすもんw
ゼロ (BCDCD)…267回 - 1/ 8(Thu) 18:37[レス12記事目] No.20890
熊本も寒いです。
ていうか家自体寒いので(ぇ
俺のギャグも寒いです(爆w
>>本題
選べといわれたら
ルフィーですね^^w
第七回!!! 投稿者:赤グローブ (送球4)…443回 投稿日: 1/ 8(Thu) 17:31 No.20873
赤グローブのウェブショッピング第七弾です。
木下「さーさーさー皆さんこんばんわ!この前新しくリモコンを買い換えました!
でもピッピとか音出てうるさいです!(いいから早く
本日ご紹介するのはこちら、未来のぞきマシーンです!
これはテレビみたいな感じで、未来をのぞけちゃいます!
ただし1000年までです。
今回は特別に、使い方マニュアル、パソコン(ウィンドウズ98)をお付けしまして、
特別キャンペーンにつき、88万円でご奉仕させていただいております!
ほしいと思った方は、通話料無料のフリーダイヤル、「♯♯♯ー♯♯♯♯ー♯♯♯」、
まで!それでは皆さんまた来週!!!!!

魔族 (盗塁○)…787回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21414
ミライ覗き…は怖いのであまり見たくないかも。
というか、見ちゃったらこの先おもしろくないですよ、たぶん。
しかしなぜ98(爆)
竜成 (BCCAB)…482回 - 1/ 9(Fri) 20:07[レス2記事目] No.20980
買いたいです。
でも金がないです。
自分が死んだ後の未来が見てみたいです。
ゴズィラ (BCDCC)…325回 - 1/ 9(Fri) 16:32[レス3記事目] No.20947
あえて購入しません。
もしかして、未来の世界を見て絶望感を味わうのかもしれませんし・・。
あと、やはり88万円はきついですねぇ・・・金が・・・!
火炎忍者 (BAAAA)…943回 - 1/ 8(Thu) 23:33[レス4記事目] No.20926
木下さ〜〜〜〜〜ん、PCイラナイカラ50万ニシテクレル〜〜〜〜〜(をい
ってことで買いますよ。もっち買いますよ。(もっち?
この国の未来とか・・・

ジャピネット木下とか?(ぇ
ドリック (AAAAA)…1424回 - 1/ 8(Thu) 22:15[レス5記事目] No.20915
買いませんね。
そんなに未来を見たいと思いませんから。
でもおまけがドラえもんだったら買うかもw

〜余談〜
ピッピッと言えば祖母の家の電卓がピッピッ鳴ります。
デルタ (EDEFE)…68回 - 1/ 8(Thu) 21:18[レス6記事目] No.20909
買います。
ロト6の当選番号を書いて元を取りますし。
パソコンは,u(自主規制
青龍 (守備職人)…685回 - 1/ 8(Thu) 20:33[レス7記事目] No.20902
ちょっと高いですね
未来を見ても切なくなるだけですし(マテ
このpc98だし(ぉ
88万は高いっす
XXX (BCCBC)…388回 - 1/ 8(Thu) 18:45[レス8記事目] No.20895
リモコンだけ買い換えたんですか?w
本題
買いません。
別に未来を見たいとは思いませんし。
ウィンドウズ98は古い・・・。
セイフェル (EEFGF)…20回 - 1/ 8(Thu) 18:30[レス9記事目] No.20886
おもしろそうですねっ!
俺だったら買いますw
気になって仕方ありませんもん!
88万の価値はあると思いますw
(EDEFE)…69回 - 1/ 8(Thu) 18:30[レス10記事目] No.20883
素晴らしい!
賛成、木下さん誰?
どこの人?(マテ
買いませんね。
XPならかったんですが、(そっちかい!
電話番号は発売している会社がちがくテ、紹介しているのが木下さんなんですよ(ぇ
アキ (DDECE)…116回 - 1/ 8(Thu) 18:28[レス11記事目] No.20880
かなり木下さん元気ですなw
本題
買いませんねw
高いし、ウィンドウズ98というのが古い。
電話番号が♯というのが変わっているw
ニケ (EEFGF)…27回 - 1/ 8(Thu) 18:15[レス12記事目] No.20876
思ったんですけど・・木下さんっていつも元気ですよね〜、なぜかいつも「さーさーさー
ていってるんですから。

ぼくは買いません。
その理由はみらいをのぞくだけで、べつに画面?の中には入れないのでしょう。
それにウィンドウズ98をつけても、あんまりいらないし・・・
さらにゼロさんの言うとうり、電話番号がかわっているような・・・・
ゼロ (BCDCD)…265回 - 1/ 8(Thu) 17:36[レス13記事目] No.20874
いや、これまた素晴しいマシンをw
それよりも木下さんの私生活をm(ry
謎の人物木下さん。その正体は?

まぁ、買いますよ。
めっちゃ気になります。
けど金がない(つД`)
壁|Д`)強盗か(マテ

今思ったけど、電話番号変ってるような?
♯ならかけられる!今すぐ電話しよ(マテ
帰ってきた・・・ 投稿者:アキ (DDECE)…114回 投稿日: 1/ 8(Thu) 15:54 No.20850
昨日家族で旅館に行って今日帰ってきました。
結構良かったです。
本題
皆さんは、1日何サイトぐらい掲示板に書き込みしていますか?
ちなみに俺は、ここだけですw(ショボ
理由はあまりにも多すぎると大変なのでw
でもこれからは、もっと増やすつもりです。

魔族 (盗塁○)…786回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21413
おかえりなさいませー。

書きこみなんて日によってまちまちですが、
ここと自サイトと2chと…せいぜい3〜4サイトではないですか?
火炎忍者 (BAAAA)…946回 - 1/ 8(Thu) 23:33[レス2記事目] No.20929
お帰りなさいです。こっちは学校始まってるのに・・・
本題
1〜2ですね。ほかは見ているだけです。
ゆっけ (BCDCD)…270回 - 1/ 8(Thu) 23:22[レス3記事目] No.20924
疲れたでしょう。(  ゚Д゚)⊃旦 お茶でもどうぞ

話題
カキコするのは,ここだけだと思います。
ごくまれに,ほかのところに書き込みします。
だもんで山岡 (FEGGG)…6回 - 1/ 8(Thu) 22:39[レス4記事目] No.20919
お帰りなさっい〜w(誰だ!)
僕も今日、始業式でした。3学期が
僕の考えている以上に短いことを祈るw
 
本題
最近、書き込みを再開したので、まずは
ここだけです。いやっ、ここに骨を埋める覚悟はできていますがw
ドリック (AAAAA)…1423回 - 1/ 8(Thu) 22:13[レス5記事目] No.20914
旅行お疲れ様〜。
無事に着いて良かったですね。

〜本題〜
ここだけです。
おそらく増やす事は無いでしょう。
新たに人間関係を作るのが大変だからw
デルタ (EDEFE)…66回 - 1/ 8(Thu) 21:15[レス6記事目] No.20907
13ぐらいですね。
書き込みメインは自分のサイトですけどね。
青龍 (守備職人)…688回 - 1/ 8(Thu) 20:38[レス7記事目] No.20905
お帰りなさいませ。(微妙にパクルナ
話題
3〜4ですね
このサイトがメインですけどね
ニケ (EEFFF)…30回 - 1/ 8(Thu) 18:36[レス8記事目] No.20889
おかえりなさいませ。

本題
さいこうで3,4回ですね。
さすがにこのサイト面白いです。
(EDEFE)…67回 - 1/ 8(Thu) 18:30[レス9記事目] No.20881
ここ以外あんまりいかないかも・・・・。
行くけど、かかないっていうか・・・。
書くのがめんd(蹴
セイフェル (FEFGF)…18回 - 1/ 8(Thu) 17:08[レス10記事目] No.20868
お疲れ様でしたっ!
今日は僕は願書の提出に行きましたw
『本題』
3サイトくらいっすねw
自分のサイトとかにもきちんと書いてます(笑)
竜成 (BCCAB)…478回 - 1/ 8(Thu) 17:07[レス11記事目] No.20866
お疲れさまです。
俺は今日始業式でした。
本題
俺はここだけです。
ゴズィラ (BCDCC)…323回 - 1/ 8(Thu) 16:34[レス12記事目] No.20861
冬休みはエンジョイしているようですね^^
お帰りなさいまし。

【本題】
このサイトも含め、二つです。
いうまでもなく、こっちの方が書き込んでる数はぶっちぎり
で多いです(を

もっと増やしたいと思ってますが、無理かな・・・
XXX (BCCBC)…386回 - 1/ 8(Thu) 16:26[レス13記事目] No.20857
お帰りなさい。
学校はまだですか・・・いいなぁw
本題
2つか3つですね。
ここが1番多いですけど。
ゼロ (BCDCD)…263回 - 1/ 8(Thu) 16:12[レス14記事目] No.20851
お帰りなさい。
俺も何処かに出かけたい(つД`)
しかし家はババァがいるしなぁー(爆w
>>本題
俺もココだけです。
たま〜に、他の所書き込むけどw
初めまして、 投稿者:だもんで山岡 (GGGGG)…1回 投稿日: 1/ 7(Wed) 19:01 No.20806
初めまして、今日からお邪魔します、HN、だもんで山岡です。
プロフィール上で大体の事は書かせていただきましたが、
目標はもちろんオールAの昇進状態を狙っています。
これから、皆さん宜しくお願いします。

・・・ひとつプロ野球モノのアンケートを採ってあいさつを
終わります。(書いた条件は私の独断と偏見で決めておりますのでその他
       いれば書いてください。)
では、今オフまたスゴイ補強を行い、評論家の評価を上げてはいるが、
   阪神・岡田監督は恐くないといっている巨人ですが、
   その中で11月初め、鷹ファンに衝撃となった小久保選手(元ダイエー)の
   トレードがありました。
そこで、今季の小久保選手の成績予想アンケ〜ト!
 @移籍1年目から主将の肩書を託した堀内監督の期待に充分応える、
  .290〜300 30本塁打〜40本塁打 90打点〜100打点
 Aケガの影響か、或いはセパ野球の質の違いに戸惑い、
  .260〜それ以下 20本塁打〜以下 70打点〜以下
 B上記の中間となる無難な成績、
  .270〜289 25本塁打〜29本塁打 80打点〜90打点
 Cそれ他の成績(できれば成績を書いて)
それでは投票スタート!! 

魔族 (盗塁○)…785回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21412
はじめましてよろしくです〜。

本題ですが2版で。
小久保は率が残せる選手ではないし、
ケガの影響もあってまずはこれくらいかなーと。
火炎忍者 (BAAAA)…944回 - 1/ 8(Thu) 23:33[レス2記事目] No.20927
はじめまして火炎です。僕も1000回目指してます。
本題
2番だと思いますがね。
昨年、公式戦出場無し、なれないセントラルなどいろいろまだ問題はありますし。
だもんで山岡 (FFGGG)…4回 - 1/ 8(Thu) 22:16[レス3記事目] No.20916
ドリックさん、他の皆さんへ。
たくさんの返信ありがとうございます。
だもんで、山岡などと呼んでいただければ有難いです。
ゴズィラ (BCDCC)…320回 - 1/ 8(Thu) 16:25[レス4記事目] No.20856
初めまして!これからも楽しく雑談しましょう!!

【本題】
私は、あえて<2番>を選びます。
ファンの方には失礼ですが、怪我の心配もありますし
中々成績が伸び悩んでしまうと思います。
アキ (DDECE)…110回 - 1/ 8(Thu) 15:36[レス5記事目] No.20846
初めまして。これからよろしくお願いします。
本題
3番だと思います。
打率がそんなにいきそうにないので。
パワパワ (CCDCD)…247回 - 1/ 8(Thu) 07:21[レス6記事目] No.20832
初めまして。よろしくお願いします。
本題
1です。
まあ、頑張って欲しいです。(元ダイエーだし。
ドリック (AAAAA)…1418回 - 1/ 8(Thu) 06:56[レス7記事目] No.20831
始めまして。
HNが長いので呼び方はだもんでさんで良いでしょうか?

〜本題〜
3番かな〜。
良い選手だけど最初からとても活躍というのは難しそうです。
XXX (BCCBC)…382回 - 1/ 7(Wed) 22:21[レス8記事目] No.20825
初めまして。よろしくお願いします。
本題
Bじゃないでしょうかね〜。
よく分かりませんね・・・。
ゼロ (BCDCD)…260回 - 1/ 7(Wed) 22:08[レス9記事目] No.20824
はじめまして^^
これからヨロシクお願いします。
>>本題
・・・う〜ん1が良いですがw
微妙な所ですね(ぇ
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-