006264
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
本格始動 投稿者:輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FEFGF)…12回 投稿日: 1/28(Wed) 18:01 No.22201
さて、皆さんお久し振りです。このコーナー。
今回!オンバクバトルが本格始動決定しました!(謎
そこで、スタッフ募集。
勿論活動はここ。
スレを作るだけ。一日一個までだよ〜ん(誰
お笑いに関するスレを出すのです。
オンライン爆笑バトルに参加する人はそのスレに参加した人。
途中参加もOK。
さて募集します。
担当者:Teru(俺
副担当者:くんさん
んで、副担当者を三人募集。(勝手になんかはじめてる人
では応募よろしっく〜。
第6弾!!! 投稿者:ニケ (DDEDE)…104回 投稿日: 1/28(Wed) 17:16 No.22197
さ〜、やってまいりました。
「ニケの面白シリーズ第6弾!!」順位発表!!
1位(XXXさん20点)2位(火炎忍者さん、ゴズィラさん、18点)
3位(セイフェルさん、14点)です。がんばってください!!

本題
自分は犯人です。
コンビ二に金をぬすみにしに行きました。
コンビ二に入ると店長がいました。
ここで質問です。
あなたならどうやって金を盗む?
ぼくなら「店長」いらっしゃいませ!!
「自分」金はどこだ!!
「店長」こ、こんな所にお金なんかありません!!!
「自分」うそつくな!!もうわかってんだよ!!
「店長」うわ〜ん、たすけて〜。
「みんな」いやだ。
「自分」もうあきらめて金をわたしな!!
「店長」だ、だめです!!
「自分」じゃあ、交換条件!!おれが「ちわわ」のまねするから、上手だったらくれ。
「自分」くぅ〜〜〜んゎんゎんくぅ〜〜〜〜〜〜ん
「自分」どうだ!!
「店長」うん!!いいよ!

猿野地獄 (EDEFE)…64回 - 1/28(Wed) 17:59[レス1記事目] No.22200
3位になるぞ〜!!
本題
「店長」いらっしゃいませー
「自分」♪ぼ〜や〜よゐこだ金出しな〜
「店長」なんだと!!こいつ〜〜
「自分」♪1円も出さないと殺しちゃう〜
「店長」日本昔ばなしの替え歌歌ってんじゃね〜
「自分」出せるだけ出せ
「店長」一体いくら欲しいんだこのトンチンカン
「自分」出せるだけ出せっつってんだろ!!
「店長」金なんて出せるか!!
「自分」金をよこさないやつはしあわせ島行きなんだ!!「間違いない」
「店長」こいつは強盗だ!!「気をつけろ」
「自分」今度こそ出せ!!さもないとお前はしあわせ島行きだ!!
「店長」しあわせじまぁぁぁぁぁ!!そんなとこ行くくらいなら!!
[自分」そうだ!!早く!!
「店長」金を出そう、これで全部だ!!
パクリもありますが
XXX (BCCAB)…493回 - 1/28(Wed) 17:36[レス2記事目] No.22199
アイアイ、1位をキープしています、XXXです。
これからも頑張ります。

本題
店長「いらっしゃいませ!」
自分「おい!ありったけの金を出せ!」
店長「うちがそんなに金を持っているように見えますか?」
自分「見えるから来たんだろうがぁ!」
店長「ふむふむ。(メモを取る)」
自分「何やってんだアンタ?」
店長「強盗からの評価高し。(メモメモ)」
自分「おい!変な事してねぇで早く金をよこせ!」
店長「タダでやるわけにはいきませんよ。」
自分「何だとぉ!?・・・・そうだ!(ゴソゴソ)」
店長「何ですか?」
自分「さっき土手で拾ったこの本と交換しないか?」
店長「拾った本なんて・・・・こ、これは!!!!!」
自分「どうだ?よかったら早く金をよこせ!」
店長「おう!好きなだけ持ってけ!」

以上ですw
(無題) 投稿者:BIG (CCDCD)…234回 投稿日: 1/27(Tue) 22:11 No.22164
MSNメッセ登録しますた。tatsu_pawa@hotmail.com
ちなみにヤフーはtatsu_pawaですのでよろしくです。
[>[>[>余(ぇ<]<]<]
珍しく本を読んだのですが、タイトルが・・・・リアル鬼ごっこ。とてもおもしろかったですなぁ。全国の佐藤さんが捕まってぬっこr(氏
[>[>[>本題
みなさんが最近読んだ本の中でイイ!とおもったものはなんですか?
ぼくはリアル鬼ごっこです。。。。

ニケ (DDEDE)…103回 - 1/28(Wed) 17:02[レス1記事目] No.22196
いきなり本題)おい
本題
グーテンベルクという本で、印刷術を発明した人の話です。
すごく文字が小さいのですが、めんどくさいのですが、よんだらたのしい!!
170ぺージくらいあってそれ全部読みました。
おもしろかったな〜。
みなさんも読んでみたらd)氏
ということですね〜。
これよろ)?
セイフェル (EDEEE)…73回 - 1/28(Wed) 13:21[レス2記事目] No.22186
ほっとメールいいっすねぇ〜
俺もやりたいっすけどぉ〜・・・
家族のパソコンなもんで。
本題
『世界の中心で、愛を叫ぶ』
が楽しかったです!
アキ (DCECD)…173回 - 1/28(Wed) 07:07[レス3記事目] No.22184
やりたいんですけどみんな夜にやるからできません。
一応持ってます。
本題
イチローオンイチローです。
結構面白いです。

Heave (FFGGG)…5回 - 1/28(Wed) 03:40[レス4記事目] No.22183
ホホォー…。
では早速追加しますか(´・ω・`)
>>本題
「7人の魔法使い」、終り。
パン (DDECE)…122回 - 1/27(Tue) 23:27[レス5記事目] No.22181
メッセしてませんねぇ〜。
本題
親指探しです。
確かリアル鬼ごっこと一緒の作者だったような・・・。
ドリック (AAAAA)…1519回 - 1/27(Tue) 23:21[レス6記事目] No.22179
ほほお、登録登録。
そうだこれからレスする人でメッセ入ってる人はIDを書こう!(勝手に決めるな

〜本題〜
ツィスですね。
これは感動したり考えさせられたりする本ではありませんがSFで面白いです。
感動する本はこの頃読んでないなあ。

〜余談〜
全国の佐藤さん?
俺もだw
ちなみに竜成さんもだw

〜余談2〜
僕のYAHOOメッセIDはuedajirou12345678910
XXX (BCCAB)…490回 - 1/27(Tue) 22:17[レス7記事目] No.22165
一応ヤフーメッセやってるんですけどねぇ。
あまりやってませんねぇ。
掲示板にはよく書き込んだりはするんですがねぇ。

【本題】
ふかわりょうの「ひとんちで充電すんなよ」という本です。
冗談ぬきでいい本ですよ。
すれ2回目と やった100回 投稿者:ニケ (DDEDE)…101回 投稿日: 1/27(Tue) 21:29 No.22161
ごめんなさい。
すれ2回目です。
やりました。
ついにカキコミ100回!!!!
かなりうれしいです。
きずけばもうこんなに。

本題
お気に入りの歌は?
ぼくはたぶんみなさんがしらない「晴れてハレルヤ」という歌と、「金のトビラ」
という歌です。
歌ならなんでもいいです。
ほんとすいません。
すれ2回目ゆるしてください。
きおつけますから。

DASH (EEFGF)…21回 - 1/28(Wed) 16:54[レス1記事目] No.22195
おめ〜です。

世界にひとつだけの花
choo choo TRAIN
などです。
セイフェル (EDEEE)…75回 - 1/28(Wed) 13:24[レス2記事目] No.22188
おめでとうございますっ!
これからもよろしくおねがいしますねw
本題
HYのAM11時
aikoのえりあし

とかですかねぇ〜w
ドリック (AAAAA)…1520回 - 1/27(Tue) 23:26[レス3記事目] No.22180
おめでとうございます〜。
これからもよろしく。

〜本題〜
平井堅:Ring・LIFE isほか
鬼束ちひろ:月光・流星群・私とワルツを他
元ちとせ:ワダツミの木
その他の人の歌でも好きなのがありますが特に気に入ってるのはこの3人です。
ちなみに元さんは母が好きで僕が聞いた事から始まりました。
しろっち (EEEFF)…47回 - 1/27(Tue) 23:19[レス4記事目] No.22178
おめでとうございます〜これからもがんばってくださいね^^
【本題】
HALCALI全般
HYのAM11:00などですね〜
XXX (BCCAB)…491回 - 1/27(Tue) 22:31[レス5記事目] No.22173
100カキコおめでとうございます。
僕は500回を目指します。
本題
タオルズの「君に幸あれ」が最近のお気に入りです。
オンバトのエンディング曲ですね。
最近すごくいい曲だなぁ、と思うようになりました。
パン (DDECE)…121回 - 1/27(Tue) 22:26[レス6記事目] No.22172
100カキコおめでとうございます。
本題
ポルノのヒトリノ夜、ヴォイス、愛が呼ぶほうへ
バンプのグングニル、セイリンデイ
HYのAM11:00と隆福丸
他にもありますが
代表的なのはこれです。
火炎忍者 (AAAAA)…1006回 - 1/27(Tue) 22:21[レス7記事目] No.22169
100回おめでとうございます。もっともっとがんばってください。
本題
「メリッサ」 ポルノグラフィティ
「世界に一つだけの花」 SMAP
「ね、がんばるよ」 KinKi Kids
がお気に入りですね。
パワラン大賞 投稿者:ドリック (AAAAA)…1510回 投稿日: 1/26(Mon) 17:51 No.22057
輝さんなどがやってるお笑いネタに参加させてもらいます。
ですがポイント制などは先にやってるのでちょっと変えた賞を作りたいと思います。

パワラン賞:パワラン&パワプロネタを使用した作品
ドリック賞:僕が個人的に1番だと思う作品
MAX賞:知的な笑い
フルーツ賞:ホンワカと優しい感じの笑い
XXX賞:ズバリと何かを風刺した笑い
火炎忍者賞:TV番組やマンガを使用した作品

上の6つです。
それぞれの賞ごとに第1回獲得は誰々とメモを取っていきます。
何回か行なった後に発表したいと思います。
では第1回のお題です。
「○○が××で△△をした」で面白い作品を作ってください。
では参加待ってま〜す。

ドリッグ (GGGGG)…1回 - 1/27(Tue) 23:35[レス1記事目] No.22182
どーもドリックのお笑い関係の時に出る事になったドリッグです。
え? 誰かって?
ドリックと他人とは言えない関係とでもしておこうか。
では早速だが今回のタイトル発表。
と、その前にタイトルに1つ「アフロ賞」という物が加わった。
他の審査項目に当てはまらない中で1番良かった作品が受賞する。
では発表。

〜パワラン賞〜
猿野地獄さん
〜ドリック賞〜
しろっちさん
〜MAX賞〜
受賞者無し
〜フルーツ賞〜
火炎忍者さん
〜XXX賞〜
受賞者無し
〜火炎忍者賞〜
火炎忍者さん
〜アフロ賞〜
アキさん

という結果だ。
実は候補に上がった人も書こうと思ってたんだが長くなるので今回はパスさせてもらう。
では次の時もみんな頼むぞ。
青龍 (BBBAA)…727回 - 1/27(Tue) 20:09[レス2記事目] No.22147
菊池がTVで矢部が鬘であることを暴露した
頑張ったw
燃え尽きたよ(マテ
竜成 (BBCAB)…523回 - 1/27(Tue) 19:08[レス3記事目] No.22121
「クラスのある人物が会議でドリックのあることを暴露した」(嘘ですよ嘘、しかも意味わからんし)
学校で言われたからとりあえずレスしといたよー。
猿野地獄 (EDEFE)…62回 - 1/27(Tue) 15:45[レス4記事目] No.22099
パワラン賞獲得宣言します
「パワプロクンが甲子園球場で銃を乱発した」
甲子園のヒーロー?がこんなことしていいのか
火炎忍者 (AAAAA)…1001回 - 1/26(Mon) 23:04[レス5記事目] No.22091
第一回火炎忍者賞は俺がいただかなくては(笑

「あいのりでタモリが恋をした」
美紀をめぐる、ハッシーと幸栄のバトルにタモリが乱入、いいともの司会、ギネス記録がいったいどうなる!恋と仕事をめぐるタモリの純情。(ぇ

つーか勝手に解説するな。
しろっち (EEEFF)…40回 - 1/26(Mon) 21:40[レス6記事目] No.22084
Mー1優勝目指して頑張ります(違
「俺がお前であれをした」
どうでしょうか〜何もかもがハテナな作品
想像力でいろいろと世界が広がる作品を作成しましたw
パン (DDECE)…119回 - 1/26(Mon) 19:46[レス7記事目] No.22075
なんとか賞をとりたいです。
「タモリさんがミュージックステーションでいいともコールをした」
これじゃあ賞は無理だなw
DASH (FEFGF)…10回 - 1/26(Mon) 19:25[レス8記事目] No.22070
夢を持ってがんばりますw
「サザエはカツオを追いかけ水溜りでこけた。」でw
ありきたりですが、
場面を思い浮かべてくださいw
アキ (DDECD)…169回 - 1/26(Mon) 18:55[レス9記事目] No.22067
上位入賞目指して頑張ります。
たぶん無理ですけどw
本題
「少年がマウスの事をおっさんに説明すると、おっさんは、はぁねずみといった。」
つまんないですw
赤グローブ (BCCAB)…498回 - 1/26(Mon) 18:33[レス10記事目] No.22064
まあ・・・こっちでがんばります・・・。
本題:
「TRICKの矢部刑事が、自分はズラでーすと、自ら刑事課のみんなに、
自白した。」
どうでしょう?
XXX (BCCAB)…482回 - 1/26(Mon) 18:14[レス11記事目] No.22061
何か僕の名前の賞ができてますね〜w
とにかく頑張りますよ。

本題
「夢に出てきたもう一人の自分が自分の目の前で飛び込み自殺をした」

長い上にブラックな内容ですねw
多分、線路にとびこn(強制終了
パワポケ6 投稿者:オールA (GGGGG)…1回 投稿日: 1/27(Tue) 19:14 No.22123
初めまして。
オールAと、申します。
これから、どんどん書き込ませてもらおうと、思っております。
初めてなもんで、いろいろ、世話を、かけるとは思いますが、宜しくお願いします。

本題
ここでは、パワポケ6の、話題を、出しても、よろしいのでしょうか?
教えていただけませんか?

しろっち (EEEFF)…45回 - 1/27(Tue) 22:52[レス1記事目] No.22176
どうもしろっちです。以後よろしくです。
【本題】
今日は6人ですね〜インフルエンザがおおいため
今日も9時30分までの投稿と1時間遅れた投稿をして
昼飯を食べて帰りました(ぉ
明日も9時30分登校です(ぉ
どうせなら学校を休みにすればいいのにな〜
火炎忍者 (AAAAA)…1005回 - 1/27(Tue) 22:21[レス2記事目] No.22168
はじめまして火炎です。AAAAAさん(ぇ
本題
今日は10人です。かなり多いです。
もう、今しか休むタイミングはないぞって(笑
ニケ (DDEDE)…100回 - 1/27(Tue) 21:25[レス3記事目] No.22159
はじめまして、「ニケ」です。
これからよろしくおねがいします。
それと、二重投票はだめですよ。

本題
えーっと、最高なんと今年7人!!
ずっと前は12人!!
おおいすぎましたよあのときは。
学級閉鎖にならないのがふしぎでふしぎで・・・・。
XXX (BCCAB)…488回 - 1/27(Tue) 20:53[レス4記事目] No.22157
初めまして。これからよろしくお願いします。

話題
3〜5人くらいですね。
毎回違う人が休むんですよ。
DASH (FEFGF)…17回 - 1/27(Tue) 19:32[レス5記事目] No.22141
ハジメマシテ!今後ヨロシクお願いしますね。

気をつけてくださいね。
人間、第一印象が大事ですし。

話題僕がつけます。
皆さんのクラスでは、
何人欠席者がいますか?
僕のクラスは1人も休んでいません。
休憩1回につき一回のうがい作戦です。
ドリック@副管理人 (GFGGG)…2回 - 1/27(Tue) 19:25[レス6記事目] No.22138
始めまして。
これからよろしく。

利用規約は読んだでしょうか?
まだなら読んで下さい。
雑談掲示板でのマナーが書いてあります。
オールA (GFGGG)…3回 - 1/27(Tue) 19:18[レス7記事目] No.22127
雑談掲示板だから、いいんですよね。
他の話題を、考えたいと思います。
今日は何の日? 投稿者:XXX (BCCAB)…481回 投稿日: 1/26(Mon) 18:05 No.22059
○○の日というのは毎月あるものです。
今月の12日は成人の日でしたね。
来月の11日は建国記念の日です。
皆さんも勝手に「○○の日」というのを作ってみましょう。
というわけで、今日は何の日ですか?

とりあえず僕から書きましょう。
今日は、「僕がはじめて風呂に入った日」

何かつまらんなw

しろっち (EEEFF)…44回 - 1/27(Tue) 22:48[レス1記事目] No.22175
そうですね〜『夕日』なんてどうでしょうか?(何
ん!?何をするかですか?夕日ですよ夕日その日は夕日を見るんですよ皆で(何
火炎忍者 (AAAAA)…1004回 - 1/27(Tue) 22:21[レス2記事目] No.22167
「休む日」:とにかく休め
「遊ぶ日」:とにかく遊べ
「学ぶ日」:とにかく学べ
「寝る日」:寝続けろ
「タダの日」:なんでもタダ

「学ぶ日」以外は大賛成です。
BIG (CCDCD)…233回 - 1/27(Tue) 21:10[レス3記事目] No.22158
え?そりゃきまってるでしょ
【現実逃避の日】
現実逃避したいようなことを現実逃避できる日ですw
BIG (CCDCD)…232回 - 1/27(Tue) 20:41[レス4記事目] No.22155
え?そりゃきまってるでしょ
【現実逃避の日】
現実逃避したいようなことを現実逃避できる日ですw
Reven (EEFGF)…23回 - 1/27(Tue) 20:16[レス5記事目] No.22151
やっぱリーズナブルにいきましょう。リーズナブルに。

「痔の日」

_| ̄|○
青龍 (BBBAA)…728回 - 1/27(Tue) 20:11[レス6記事目] No.22149
文明の日
電化製品五割引w
別名:電気屋の倒産が最も多い日
だもんで山岡 (EEFFF)…38回 - 1/27(Tue) 19:25[レス7記事目] No.22137
「新年まで340日の日」
解説しよう。この日は大掃除をして
新年に備えるという日ですw。
ドリック (AAAAA)…1517回 - 1/27(Tue) 19:24[レス8記事目] No.22133
冬眠の日w
みんな寝る(おい
夏の場合は夏眠の日w
やっぱり寝る(おいおい
ニケ (DDEDE)…97回 - 1/27(Tue) 18:57[レス9記事目] No.22120
まあまあ面白いの考えてみました。
「三国無双呂布突撃の日」wwww
意味わかりますか??
猿野地獄 (EDEFE)…63回 - 1/27(Tue) 15:51[レス10記事目] No.22100
「ゴリラ軍団日本襲来の日」
こんな日があったらやばすぎる!!
類人猿で一番巨大なやつらに勝てるか!!
竜成 (BBCAB)…521回 - 1/26(Mon) 21:29[レス11記事目] No.22080
「犯罪の日」
違法をしても捕まらないと言う日
・・・こんなのあったら日本の先真っ暗だな
つまらん。
パン (DDECE)…118回 - 1/26(Mon) 19:43[レス12記事目] No.22073
「物価がすべて1000引きの日」
あったらいいなぁw
DASH (FEFGF)…11回 - 1/26(Mon) 19:28[レス13記事目] No.22071
ていうかもう、毎日休みでw

「電池切れの日」w
家の中すべての電池が切れるw
アキ (DDECD)…168回 - 1/26(Mon) 18:51[レス14記事目] No.22066
クリスマスは、休みで良いと思いますw
本題
開幕戦の日w
開幕戦の日は、休みになるという感じでw
開幕戦が待ち遠しいです。
赤グローブ (BCCAB)…497回 - 1/26(Mon) 18:25[レス15記事目] No.22063
六月はないんじゃありませんでした?
祝日は六月にはないですからね。w
本題:
のび太が百点取った日w
確かこの話がドラえもんであったような気が・・・。
初めまして 投稿者:若桜 (GGGGG)…1回 投稿日: 1/26(Mon) 18:11 No.22060
初めまして
若桜といいます
よろしくお願いします^^
話題・皆さんの好きな漢字は何ですか?
僕は「春」、「桜」、「誠」が好きです

しろっち (EEEFF)…43回 - 1/27(Tue) 22:43[レス1記事目] No.22174
しろっちと申すものでゴザル(忍者!?
よろしくお願いしますね〜〜♪
【本題】
勝なんて字はいいと思いますね〜
まず12画ってところがいいですね〜(専門家!?
とにかく勝って字が好きですね〜
火炎忍者 (AAAAA)…1003回 - 1/27(Tue) 22:21[レス2記事目] No.22166
火炎です。よろしくおねがいします。
本題
誠は好きですね。(新撰組じゃん

勇、慶、雄、柳、真ですね。(多分、センス悪い
XXX (BCCAB)…487回 - 1/27(Tue) 20:50[レス3記事目] No.22156
XXXといいます。
よろしくお願いします。
『本題』
鋭、真、和、於
この辺ですね。
Heave (FFGGG)…4回 - 1/27(Tue) 20:10[レス4記事目] No.22148
これからヨロシクです。
何気にアレです(;´д`)
>>本題
「春」「竜」「誠」「龍」(ぇ
青龍 (BBBAA)…726回 - 1/27(Tue) 20:05[レス5記事目] No.22146
はじめまして
いい名前ですね
欲しい(大いにマテ
話題
魂、豪、真、正、ですね
なんとなく
ニケ (DDEDE)…98回 - 1/27(Tue) 19:25[レス6記事目] No.22135
はじめまして、「ニケ」です。
よろしくおねがいします。

本題
ぼくは「火」「水」「勝」「魂」「命」です。
ほかなどなど・・・・。
あ、あと「ニケの面白シリーズ」というのがありますから、ぜひきてください。
DASH (FEFGF)…13回 - 1/27(Tue) 19:22[レス7記事目] No.22131
はじめまして!今後ヨロシクお願いします。

鬼・魂・誠・真などが好きです。
「誠」は新撰組ですねw
だもんで山岡 (EEFFF)…37回 - 1/27(Tue) 19:19[レス8記事目] No.22128
初めましてよろしくお願いします。

本題
「魂」です。胸の内から湧いてくるような
感じが好きです。
オールA (GFGGG)…2回 - 1/27(Tue) 19:16[レス9記事目] No.22125
えっと、何となく、炎が好きです。
形がととのっているし・・・
あと、真とかも、いいと思います。
ドリック (AAAAA)…1512回 - 1/27(Tue) 19:10[レス10記事目] No.22122
始めまして。
以後よろしく。

〜本題〜
影が好きです。
形がカッコイイw
後は南とかですね。
あっ、でも真も好きですね〜w
お久しぶり( ゚∀゚)ノ" 投稿者:Heave (GGGGG)…1回 投稿日: 1/27(Tue) 01:48 No.22093
少しの間でしたがお久しぶりです。
あ、ゼロです、ゼロ。思い切って改名です。
何気にアイコンも進君に戻してます(何
では、これからもヨロシクです。
>>本題
皆さんがビックリした事を何ですか。
ありきたりな本題すみません(つД`)
俺は車が突っ込んで来た時ですね。
マジビックリしますたw

BIG (CCDCD)…231回 - 1/27(Tue) 20:36[レス1記事目] No.22154
おひさぁ〜。昨日あれからこなかったなw(○凵宦Y
[>話題
網戸を仮面ライダー・・・じゃなくてバッタが食べて穴開けたことじゃないですかね・・・。

1,2年前なんですけど今まで直さなかったことにも少し驚きますた。。。
青龍 (BBBAA)…730回 - 1/27(Tue) 20:19[レス2記事目] No.22152
ヘビーだとマジメに思ってしまった青龍です(ぉ
話題
自転車で走ってたら車が白線とおり越して出てきて
横に突っ込みました
車がへっこんでました
俺は膝から肉が(ぇ
たいしたこと無かったっす
Heave@読み方w (GFGGG)…3回 - 1/27(Tue) 19:53[レス3記事目] No.22145
読み方分からん人いますか。
ヒィヴって読みます、ヒィヴ、ヒィヴ。
輝さん、ドリックさん・・・おいしいです(何
心なしか、ニケさんが嫌がっていますね(ぇ

スレage申し訳ないです(つД`)
DASH (FEFGF)…15回 - 1/27(Tue) 19:25[レス4記事目] No.22136
お久です・・・ね?
僕も改名しました。元PAWAです。
これからもヨロシクお願いしますね。

XXXさんと同じく、風呂場にゴッキーがいたことですw
竜成 (BBCAB)…524回 - 1/27(Tue) 19:24[レス5記事目] No.22134
改名ですか。了解しました。
本題
最近は特にないですけど。
小学校の修学旅行で遊園地に行ったときお化け屋敷に入ったんですが。
家に帰ってきた後、なにかのテレビでそのお化け屋敷に本当にお化けが出たって言うようなことがあったときですね。あれは本当にびびったです。
オールA (FFGGG)…4回 - 1/27(Tue) 19:20[レス6記事目] No.22130
えーっと、僕は、先生に、殴られると思ったら、
頭をかいてただけだったとき。
ですかねぇ

ドリック (AAAAA)…1514回 - 1/27(Tue) 19:18[レス7記事目] No.22126
読み方はどうなんでしょう?
ハゲですk(殴

〜本題〜
地震が来た時です。
風呂を出かけていた所なので転びそうになりましたw
ニケ (DDEDE)…95回 - 1/27(Tue) 18:49[レス8記事目] No.22117
ゼロさん、名前かえたのですか・・・。
まあこれからもよろしく!!

本題
学校で友達が急におどかしてきたときです。
ほんとびっくりしました。
もういやだよー)?
あとおばけやしき・・・
(EDEDE)…81回 - 1/27(Tue) 18:21[レス9記事目] No.22112
なんてよ〜むのかな〜?
へへへへへ・・・へあべ?(マテ
へあヴぇ?(蹴
本題
びっくりしたときはびっくりしたときにかぎります!(謎
では。(ぇ。終わり??
セイフェル (EDEEE)…72回 - 1/27(Tue) 17:56[レス10記事目] No.22110
ゼロさぁ〜ん、おひさっすw
本題
ゼロさんが改名したとき(ぇ
そうですねぇ〜ガが自分の手に止まったときですねw
赤グローブ (BBCAB)…502回 - 1/27(Tue) 17:05[レス11記事目] No.22105
改名ですか。了解です。
これからもよろしくお願いします。
本題:
僕も、XXXさんに似ていて、
部屋にバッタが飛び込んで居座ったときでした。
XXX (BCCAB)…485回 - 1/27(Tue) 16:30[レス12記事目] No.22102
改名ですね。わかりました。
これからもよろしくお願いします。

本題
風呂場でゴキブリを見つけた時です。
怖かったぁw
アキ (DCECD)…171回 - 1/27(Tue) 07:10[レス13記事目] No.22095
おっ改名ですか。改めてよろしくお願いします。
本題
英検3級のリスニングの第1部が1回しか放送されないと知った時ですね。
真面目にビックリしました。というか焦りましたw
げっほー(誰 投稿者: (EDEDE)…80回 投稿日: 1/27(Tue) 07:18 No.22096
やばいです・・・。
インフレかかりました。インフルね。
いや、かかってないやw
でも風邪。
40度近くありまして。。昨日まで・・・・。
本題
最近おわらいのよかーん。
革命を起こしたのは勿論この人。
「     」(ぇ
専用HPつくってけいじばんt(夢莫大(マテ
本題(ぇ
みなさんインフルかかったことあります?

BIG (CCDCD)…230回 - 1/27(Tue) 20:32[レス1記事目] No.22153
そうだったのね〜!それじゃあ作業進めるか。
[>本題
「   」さんはスペースさんというべきだな。うん(マテ
ある。。。と思うw
よんじう度か・・・小学校のとき夏で晴れまくりでクーラーかけずに車の中に3時間くらいいたら40度いったけなぁ。。。。
青龍 (BBBAA)…729回 - 1/27(Tue) 20:13[レス2記事目] No.22150
一年学年閉鎖で三年いなくて二年の貸切でした
話題
1回あります
48時間以内なら治るとか言ってたけど
行ったらかかってねえとか言われました
どういうことだ(ぉ
竜成 (BBCAB)…526回 - 1/27(Tue) 19:41[レス3記事目] No.22144
お大事に。ていうかインフルエンザなのに起きてて大丈夫なんですか。
本題
1・2回あると思います。
最近はなってないです。
DASH (FEFGF)…16回 - 1/27(Tue) 19:29[レス4記事目] No.22139
お大事に。
「   」さんですか。
納得しました(ぇ

一回も感染したことはありませぬ(カンセン?w
ドリック (AAAAA)…1516回 - 1/27(Tue) 19:22[レス5記事目] No.22132
起こしたのは「   」さんですね。
字数から言って3文字かな?

〜本題〜
あります。
40度越えの熱が出ましたね。
アキ (DCECD)…172回 - 1/27(Tue) 18:56[レス6記事目] No.22119
お大事にして下さい。
本題
えー去年かかりました。
最初は、37度くらいでインフレじゃ無いだろうと思ってたのですが、
病院行って鼻の粘膜をっ取ったら「インフレです」と言われました。
それから熱が40くらいに油断は、禁物ですね。
しかもかかってから48時間以内なら効く薬があるらしいので
かかったら(または、疑いがある場合)皆さん早めに病院に行った方が良いですよ。
ニケ (DDEDE)…93回 - 1/27(Tue) 18:43[レス7記事目] No.22115
かぜひいたのですか・・・・。
お大事に。

本題
「   」その名も「   」さんだ。)意味不明
インフルエンザはかかったことありません。
ていうかインフルとかカゼにかかりたくない。
学校で友達とあそべれないから。
ヨウ (DCECD)…187回 - 1/27(Tue) 18:25[レス8記事目] No.22113
(=゚ω゚)ノいよう
風邪でつかガン( ゚д゚)ガレ
本題
インフレは一度かかって40、7度を記憶しました。「汗
3年生のころです。(小学生)
セイフェル (EDEEE)…71回 - 1/27(Tue) 17:55[レス9記事目] No.22109
お大事にしてください><
本題
「   」さんですか?
インフルエンザかかったことありますw
ってかつい最近までかかってました><
赤グローブ (BBCAB)…503回 - 1/27(Tue) 17:11[レス10記事目] No.22106
大丈夫ですか?お大事に・・・。
本題:
「    」さんです?区切り山くぎ推さんにしますか?(意味不

ありません。本当は風引いて学校休みたいんですが、風ひかないw
XXX (BCCAB)…484回 - 1/27(Tue) 16:25[レス11記事目] No.22101
お大事に・・・・。

本題
「     」さんですか。
何と呼べば良いのでしょう?発音が分からんw

インフルかかったことありますよ。
記憶にありませんがw
Heave (GFGGG)…2回 - 1/27(Tue) 13:11[レス12記事目] No.22097
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
インフル患者急増t(ry
>>本題
「     」さん、頑張ってw
因みにインフルは…ありませぬ(何
普通の風邪ならありますがw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-