007886
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
最近ボケて来ますた(つД`) 投稿者:ゼロ (BCDCD)…275回 投稿日: 1/10(Sat) 13:16 No.21044
話題名の通りボケてきますた。
物を探していたら手に持ってたとか(探していた物を)
これはボケだな・・・。うんボケだ。絶対ボケw
だから今日一日1スレ何回目か分からない。
多分3と予想。いや長いw
>>本題
こんな時・・・貴方は?!シリーズ。
はい、スタートー。

貴方は今、パワラン本屋(爆)に居ます。
それは欲しい本が有ったからなんです。
すると。。。な、な、な、ななななんと!?w
一月前に欲しかった本が、今欲しい本の隣に!

こんな時貴方はどうする?
A:今欲しい本を買う。
B:前欲しかった本を買うしかない!w
C:どっちも買わぬ・・・。
D:二つとも買う。
E:相談しに行く。ぇっ!ぃゃなんでそぅなんの!?(ノ;´Д`)ノ
貴方はどれ?僕の場合・・・Dですな。丸く収まるw

魔族 (BABAA)…803回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21430
Aですね。
いちばん新しい欲求を優先すべきですよ、そりゃ。
あとは本の値段(ぇ
ドリック (AAAAA)…1436回 - 1/11(Sun) 09:55[レス2記事目] No.21090
僕は成績が落ちてきたw

〜本題〜
前に欲しかった度合によりますね。
とても欲しかったらDだし。
普通程度だったらAです。
竜成 (BCCAB)…490回 - 1/10(Sat) 20:12[レス3記事目] No.21064
本題
Dですね。
値段は何とかします。
まず一冊かってよんだら次の一冊を買います。
だもんで山岡 (FEFGF)…16回 - 1/10(Sat) 19:50[レス4記事目] No.21062
私はボケてませんよ!ボケてませんよ!
何言ってるんですか!失礼ですね!(いやっ、無理しないでいいですよw)

本題
Aです。
値段にはよりますが。
ソラ (BCDCC)…348回 - 1/10(Sat) 19:41[レス5記事目] No.21061
今日それと同じ体験をしましたw

ある本が欲しかったので本屋に寄ったら・・・
なんと!二ヶ月前ぐらいに欲しかったけど売り切れで手に入らなかったキングダムハーツの1巻が!

んでキングダムハーツを買いましたwってことはBですねw
セイフェル (EEFGF)…26回 - 1/10(Sat) 18:30[レス6記事目] No.21059
Dです!
ほしいものはすぐ買っちゃうタイプなもんでw
迷わず買うw
レイ (DDECE)…113回 - 1/10(Sat) 17:45[レス7記事目] No.21058
Dですね。
お金に余裕がなかったらAです。
本の値段にもよりますが。
XXX (BCCBC)…403回 - 1/10(Sat) 17:13[レス8記事目] No.21057
年末壊れてましたが、元に戻ってきましたw
『本題』
Dです。
この前実際に体験しました。
アキ (DDECE)…127回 - 1/10(Sat) 14:48[レス9記事目] No.21054
俺もボケてきたw
本題
Dですね。どちらも欲しいですから。
お金が少なかったらBですね。
古い本は、売っている時に買わないと無くなってしまいますから。
ゴズィラ (BCDCC)…337回 - 1/10(Sat) 13:41[レス10記事目] No.21049
自分はもう末期(手遅れ)です(ぇ!
もう最近、歯車が合いません・・・。

【本題】
Dですね・・・。やはりどちらとも欲しいですし。
金が無かったら、根性で!!(死
マーべラス (FEFGF)…11回 - 1/10(Sat) 13:38[レス11記事目] No.21048
本題
自分だったらAです。二つ買ったら金無駄だし、買わなかったら悔いが残るので。
前欲しかった本はそれで諦めて今欲しい本を買う!!
それが僕の考えです。
ラン (DCECD)…171回 - 1/10(Sat) 13:36[レス12記事目] No.21046
僕もボケてますw
カードを探してたら本の間にあるし(爆)宿題いつしたかもわからないし。昨日、何食ったか忘れるしw まぁ言ったらきりがないのでw
+話題+
僕もDです。金があったらですけど(ぇ
(無題) 投稿者: (EDEEE)…72回 投稿日: 1/10(Sat) 09:54 No.21022
私はお笑い1日1レスに挑戦します(ぉ
本題
これはネットでもそういうサイトがあったりしますが、まぁ、某少年雑誌の最後の方にもそういうけいがあります。
では答えてください
こんな○○は嫌だ!
ボケてくださいよ?
例:
こんなクレーンゲームは嫌だ
とると商品の出てくる穴から違うものがでてくる
なかんじです。
最後に面白かった人ベスト3書きますので。
ではでは

魔族 (BABAA)…802回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21429
こんなパワプロはイヤだ!

あおいちゃんがマウンド状で紙をなびかせているパワプロ。
ドリック (AAAAA)…1435回 - 1/11(Sun) 09:54[レス2記事目] No.21089
参加しましょう。
3位には入れないと思いますがw

〜本題〜
「こんなパワランは嫌だ」
入ったら置いてるコンテンツが著作権について考えようの掲示板のみ。
「こんなドラえもんは嫌だ」
道具の名前をいつも間違える。
赤グローブ (送球4)…447回 - 1/10(Sat) 13:50[レス3記事目] No.21050
一日一スレ人気ですね。
本題:
こんなマジシャンはいやだ。
種が丸見え。
つまらない・・・・・
ゴズィラ (BCDCC)…336回 - 1/10(Sat) 13:38[レス4記事目] No.21047
面白そうですね!!参加します。

【本題】
こんなTOYOTAの車は嫌だ!!


              人力車・・・(汗
アキ (DDECE)…124回 - 1/10(Sat) 11:27[レス5記事目] No.21038
頑張って下さい!!
本題
こんな特殊能力はいやだ・・・で
満塁女、サボりすぎ、逆光○、ケガしたくない
どれも嫌ですなw
XXX (BCCBC)…400回 - 1/10(Sat) 11:26[レス6記事目] No.21037
Yahoo!掲示板の
エンターテインメント > テレビ > ジャンル > お笑い
の所に「こんな○○○はいやだ。」というトピがありましてですね、
僕もこれに参加してるんですよ。
この前1位とりましたよw

本題
こんな授業はいやだ!
手を上げて正解すると座布団がもらえる。
間違うと持ってかれちゃう。
ニケ (EEFFF)…34回 - 1/10(Sat) 10:31[レス7記事目] No.21026
頑張ってください。

本題
こ、こんなリモコンはやだ・・・・・で
リモコンのボタンをおすごとに「グァ〜ぐじゅぐじゅ」)人くわれる音
という音がする・・・
蒼魔 (GFGGG)…2回 - 1/10(Sat) 09:56[レス8記事目] No.21024
こんなアンパンマンはいやだ・・・で
顔のパンをあげるとき異様に血だらけになりグロテスクになるでw
1日1スレ 2日目 投稿者:ゆっけ (BCDCD)…276回 投稿日: 1/10(Sat) 23:11 No.21073
1日1スレ 2日目です。
最近、質問系ばっかりになってるなぁ

話題
みなさんは、自分のメルアドにどう言った、のをつけていますか?
今後、参考にしたいと思っていますので、
ちなみに、僕の今のアドレスは、
yukke@(以下省略
です。教えてください

魔族 (BABAA)…801回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21428
メアドは自分のニックネームとか、
好きなものをつけるようにしています。
あとは覚えやすいものですね。
XXX (BCCBC)…404回 - 1/11(Sun) 09:51[レス2記事目] No.21087
どんどん質問してください♪w

話題
もう公開してるんですけどねw
vegetable-juiceとか自分の好きなものを・・・
@のあとは自動的につきました。
アルマゲドンで心酔した人、挙手! 投稿者:虚瞑 (BCDCC)…348回 投稿日: 1/10(Sat) 01:35 No.21017
お久しぶりです。
とは言っても、まだ10日留守しただけですけどね。
一応滑り止めの私立が終わったんで、報告(?)に来ました。
ま、八割方大丈夫だと思います。
・・・明日新聞に模範解答が載るんで、それ見るまでは安心できませんが。

とりあえずまた外れますが、一応、お知らせだけでもしておきますね。
ちなみに、第一志望の高校の入試は3月の上旬です。

魔族 (BABAA)…800回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21427
受験勉強がんばってくださいね。
先は長いけど、絶対合格して、
パワランにかえってきてください!
ドリック (AAAAA)…1434回 - 1/11(Sun) 09:51[レス2記事目] No.21086
どちらも受かってパワランに復帰だ!
その時には速馬さんも連れて来て下さい(無理だろ
後3ヶ月頑張って下さい。
XXX (BCCBC)…401回 - 1/10(Sat) 11:37[レス3記事目] No.21041
お久し振りです。
アルマゲドンはラストの15分くらい見ました。
自分も前見た時に心酔しましたw

割と自信はあるみたいですね。
滑り止めだから多分大丈夫でしょう。
とりあえず大きな問題は起こしてはいけませんよw
去年うちのクラスでカツアゲで捕まった奴がいて、合格取り消しになってましたから。
あと病気にも気をつけてくださいね〜。
インフルエンザが流行りだしているみたいですから。

受験勉強なんてほとんどしなかったXXX君が言える事はこれくらいですw
頑張ってくださいね〜。
アキ (DDECE)…123回 - 1/10(Sat) 11:21[レス4記事目] No.21036
お久しぶりです。受験勉強頑張って下さい。
受かってると良いですね。
俺ももうすこしで受験です。
ゴズィラ (BCDCC)…334回 - 1/10(Sat) 01:46[レス5記事目] No.21019
お久しぶりですね!勉強は大変でしょうが頑張ってくださいませ。
自分は滑り止めの私立は、受けた覚えがないです(汗
何故か、公立一本ですた・・・。

とにかく、第1志望の高校に受かると良いですね^^
満足のいく結果になることを願ってます。
チャ〜ムポイントっ! 投稿者:セイフェル (EEFGF)…25回 投稿日: 1/ 9(Fri) 15:53 No.20942
今日も学校が終わってホットしてますw
3連休ですねぇ〜
本当に早く受験が終わってほしいです。
あっ、それと、応援してくれた皆さんに感謝です。

『本題』
皆さんのチャームポイントっつぅやつはなんですか?
変な話題ですねぇ〜
でも知りたいのでよろしくおねがいしますw
俺はぁ〜、目ですね。
目がたまぁ〜にカッコイイとか言われるので少し自慢気です(死
足は短いので・・・座高が95cmあるんですよ・・・

魔族 (盗塁○)…799回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21426
えりあしですね(爆)
中学時代までのばしっぱないしで、
かわいいーとかいわれたことがあります。
ドリック (AAAAA)…1433回 - 1/11(Sun) 09:39[レス2記事目] No.21085
竜成さんの顔を私は知っているw

〜本題〜
TRICK知ってること(何でや!
いえ・・・はい・・・特に見当たりません・・・。
アキ (DDECE)…126回 - 1/10(Sat) 11:35[レス3記事目] No.21040
部活ありまくりです。
本題
髪かな。
周りの人に髪の毛の本数多いとか言われるのでw
アートネーチャー行ったわけではありませんので勘違いしないで下さいw
マーべラス (FEGGF)…9回 - 1/10(Sat) 11:21[レス4記事目] No.21035
3連休パソやりまくります。
本題
めったに風邪を引かないこと、よくしゃべることですね
ニケ (EEFFF)…38回 - 1/10(Sat) 11:16[レス5記事目] No.21033
3連休か〜パワランやりまくるよ〜。

本題
とりあえずよくしゃべる!!学校ではあまりめだってませんが・・・
フルーツ (送球4)…454回 - 1/ 9(Fri) 23:28[レス6記事目] No.21016
部活ばっかですわ
本題
・・・明るいらすぃ〜です
そしてまぶしいらすぃ〜です(これ嘘
あとは、どうか知らないがやさすぃ〜らしいです
ラン (DDECD)…167回 - 1/ 9(Fri) 23:00[レス7記事目] No.21011
3連休嫌です(ぇ 友達などと喋りたいですしw
+話題+
XXXさんと同じく「目」です。
目が大きいと、男子・女子、両方から言われるw
後、よく喋るですw
火炎忍者 (BAAAA)…949回 - 1/ 9(Fri) 21:58[レス8記事目] No.21002
三連休の真ん中、部活一日中ある・・・
本題
健康なところですかね。
レイ (DDECE)…112回 - 1/ 9(Fri) 20:46[レス9記事目] No.20995
三日間とも予定がありませんw
本題
とりあえず明るいところです。(しょぼ
ゆっけ (BCDCD)…271回 - 1/ 9(Fri) 20:38[レス10記事目] No.20994
3連休うざい。
部活ばかり…

話題
チャームポイントですか?
目ですかね
竜成 (BCCAB)…489回 - 1/ 9(Fri) 20:36[レス11記事目] No.20992
土曜は試合です。
本題
友達に眼鏡をはずすとまつげが長いとか言われて美形まつげとか言われます。
これってチャームポイントなのかな。
青龍さんのように髪が立つことはないです。
短いので・・・長さ10ミリぐらいです。
後、足は短いです。
座高1メートルあるかもしれません。
だもんで山岡 (FEFGF)…11回 - 1/ 9(Fri) 20:11[レス12記事目] No.20981
無事学校も3連休に入り良かったですが、
友達と話するのは学校の方が好きですし、気になる女子もいますしw
【本題】
ホクロですね(ナニ
顔中にあります。自分に数えてみたんですがなんと、「17個」!
もう、チャームポイントと言えるのかどうか・・・。
青龍 (守備職人)…694回 - 1/ 9(Fri) 19:14[レス13記事目] No.20972
嗚呼急がしや(何
話題
髪の毛ですね
毎日髪たってます
まあ寝癖を直してないだけですが(ぉ
XXX (BCCBC)…396回 - 1/ 9(Fri) 17:44[レス14記事目] No.20962
3連休といっても何をやればいいのやらw

本題
目ですね。
よく大きいと言われます。
あとは眉毛が太いとかも言われますね。
ちなみに足は短いですw
ゴズィラ (BCDCC)…329回 - 1/ 9(Fri) 16:47[レス15記事目] No.20951
あぁ、三連休・・・。小説書きまくるかな・・・

【本題】
私は<足>です。なぜか周りの人たちから「長い」とか
言われます。よくわかりませんが・・・。

ちなみに私は、自分の顔を眺めるとなんだか死にたくなりますw
ゼロ (BCDCD)…270回 - 1/ 9(Fri) 16:22[レス16記事目] No.20945
チャムポですかぁー…(略
俺のチャムポはー、よく喋る。
これ絶対に有りますね。
以上(爆w
1日1スレ 投稿者:ゆっけ (BCDCD)…272回 投稿日: 1/ 9(Fri) 21:00 No.20996
ぼくも、1日1スレ挑戦します。
三日坊主で終わらなければいいんですが。…

話題です。
最近,お年玉で、ゲームを買った方も多いイと思います。(イネーヨ
教えてください。
CDなどでも結構です。
僕はちなみに,
ゲーム:鋼の錬金術師〜翔べない天使〜
    ゲームキューブ、マリオカートダブルダッシュ
    マリオゴルフ、madeinワリオ
です。

魔族 (盗塁○)…798回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21425
お年玉、まだつかってなかったり(ぇ

でもこれから買います。
SD-80! わたしの夢!(もうひっこめ
ドリック (AAAAA)…1432回 - 1/11(Sun) 09:37[レス2記事目] No.21084
頑張れ!(え? 命令?

〜本題〜
ポケモンスタジアム金銀クリスタル

〜本を追加〜
山田奈緒子の本全部まるっとお見通しだ

〜終わりw〜
アキ (DDECE)…125回 - 1/10(Sat) 11:30[レス3記事目] No.21039
頑張って下さい
本題
街買いました。結構面白いんですよ。
チュンソフトのホームページに詳しい説明があるので行って見ると良いと思います。
ニケ (EEFFF)…36回 - 1/10(Sat) 11:02[レス4記事目] No.21028
頑張って下さい。

本題
PS2・・・三国無双3・・・ぱわぷろ]・・・パーフェクトプロ野球秋季号・・・
くらいしかありませんね〜
PAWA (DDECD)…157回 - 1/10(Sat) 10:07[レス5記事目] No.21025
僕は他のサイトで続けてますよ♪
がんばってください!

PS2・10超・熱チューを買いました。
弟はハガレンのゲームを買いましたよ。
ゴズィラ (BCDCC)…333回 - 1/10(Sat) 01:40[レス6記事目] No.21018
挑戦者に拍手を!!w
頑張ってくださいっす!!

【本題】
お年玉でなく、小遣いで買ったものを・・・
CD:「メリッサ」「SMILING」(槙原敬之のアルバム)くらいです。
ラン (DDECD)…168回 - 1/ 9(Fri) 23:05[レス7記事目] No.21012
頑張ってください!!
+話題+
ほとんど買ってませんw
ゲーム;パワポケ6
CD・その他:ミスチルの掌/くるみ、MDプレーヤー
ぐらいです。
XXX (BCCBC)…398回 - 1/ 9(Fri) 22:49[レス8記事目] No.21008
頑張ってください。

本題
10決定版です。
マイライフにハマっております。
火炎忍者 (走塁○)…951回 - 1/ 9(Fri) 21:58[レス9記事目] No.21004
4日で終わればいいんですよ(ぇ
本題
パワポケ6ぐらいです。10をやっているのであまりやってませんが(笑
マーべラス (FEGGG)…6回 - 1/ 9(Fri) 21:12[レス10記事目] No.20998
がんばってくださいね!
本題
僕は
PS2、サルゲッチュ2、ナルト激闘忍者大戦2、パワプロくんポケット6です。
1日1スレ 投稿者:ゆっけ (FEGGG)…回 投稿日:798 No.20996
ぼくも、1日1スレ挑戦します。
三日坊主で終わらなければいいんですNoto200.megax.ne.jp

魔族 (盗塁○)…798回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21425
お年玉、まだつかってなかったり(ぇ

でもこれから買います。
SD-80! わたしの夢!(もうひっこめ
ドリック (AAAAA)…1432回 - 1/11(Sun) 09:37[レス2記事目] No.21084
頑張れ!(え? 命令?

〜本題〜
ポケモンスタジアム金銀クリスタル

〜本を追加〜
山田奈緒子の本全部まるっとお見通しだ

〜終わりw〜
アキ (DDECE)…125回 - 1/10(Sat) 11:30[レス3記事目] No.21039
頑張って下さい
本題
街買いました。結構面白いんですよ。
チュンソフトのホームページに詳しい説明があるので行って見ると良いと思います。
ニケ (EEFFF)…36回 - 1/10(Sat) 11:02[レス4記事目] No.21028
頑張って下さい。

本題
PS2・・・三国無双3・・・ぱわぷろ]・・・パーフェクトプロ野球秋季号・・・
くらいしかありませんね〜
PAWA (DDECD)…157回 - 1/10(Sat) 10:07[レス5記事目] No.21025
僕は他のサイトで続けてますよ♪
がんばってください!

PS2・10超・熱チューを買いました。
弟はハガレンのゲームを買いましたよ。
ゴズィラ (BCDCC)…333回 - 1/10(Sat) 01:40[レス6記事目] No.21018
挑戦者に拍手を!!w
頑張ってくださいっす!!

【本題】
お年玉でなく、小遣いで買ったものを・・・
CD:「メリッサ」「SMILING」(槙原敬之のアルバム)くらいです。
ラン (DDECD)…168回 - 1/ 9(Fri) 23:05[レス7記事目] No.21012
頑張ってください!!
+話題+
ほとんど買ってませんw
ゲーム;パワポケ6
CD・その他:ミスチルの掌/くるみ、MDプレーヤー
ぐらいです。
XXX (BCCBC)…398回 - 1/ 9(Fri) 22:49[レス8記事目] No.21008
頑張ってください。

本題
10決定版です。
マイライフにハマっております。
火炎忍者 (走塁○)…951回 - 1/ 9(Fri) 21:58[レス9記事目] No.21004
4日で終わればいいんですよ(ぇ
本題
パワポケ6ぐらいです。10をやっているのであまりやってませんが(笑
マーべラス (FEGGG)…6回 - 1/ 9(Fri) 21:12[レス10記事目] No.20998
がんばってくださいね!
本題
僕は
PS2、サルゲッチュ2、ナルト激闘忍者大戦2、パワプロくんポケット6です。
お久しぶりです! 投稿者:ポケロス (DDECD)…166回 投稿日: 1/ 9(Fri) 16:15 No.20943
え〜、ポケロスです。皆さん覚えていますか?親のすきをついて書いてます。
では、ぼくから久しぶりの話題です。いいですか、久しぶりの話題ですよ!本当ですよ、久しぶりの話(パン!長ったらしい!)
それでもあえて久しぶりの話題
皆さんが最近やっているゲームはなんですか?ぼくは、
PS2:鋼の錬金術師〜翔べない天使〜
GBA:パワポケ6
位です。ま、受験生ですから、休憩に少ししかできませんけど・・・・

魔族 (盗塁○)…797回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21424
最近はおくればせながらGT3とかやってます。スパロボIMPACTも。
パワプロ10やらなきゃな・・
ドリック (AAAAA)…1431回 - 1/11(Sun) 09:35[レス2記事目] No.21083
ずっと隙をついてください(え

〜本題〜
64のパワプロ6とポケモンスタジアム金銀クリスタル編です。
旅行で100円で買ったやつw
アキ (DDECE)…122回 - 1/10(Sat) 11:19[レス3記事目] No.21034
ハガレンもパワポケ6も持ってません。
本題
パワプロ9ですね。(古いですw
パワプロ10とパワポケ6が欲しいですw
ラン (DCECD)…170回 - 1/ 9(Fri) 23:12[レス4記事目] No.21014
僕もハガレン持ってません^^;
また親の隙をついて来てくださいね^^
+話題+
パワポケ6ぐらいです。ゲームはまだあまり買っていないので。
火炎忍者 (走塁○)…950回 - 1/ 9(Fri) 21:58[レス5記事目] No.21003
隙をついて、PCを購入なされてはいかかでしょうか(無理
本題
ハガレン、10メモリアルってちょこです。
ゆっけ (BCDCD)…273回 - 1/ 9(Fri) 21:03[レス6記事目] No.20997
お久しぶりです。
もちろん覚えています。

話題
鋼の錬金術師〜翔べない天使〜
です。
竜成 (BCCAB)…488回 - 1/ 9(Fri) 20:29[レス7記事目] No.20990
お久しぶりです。
覚えてますよ。
本題
ウイニングイレブン5にはまってます。
・・・古いですよね。
だもんで山岡 (FEFGF)…10回 - 1/ 9(Fri) 20:06[レス8記事目] No.20979
初めまして、僕の兄も受験で・・。(毎日、隣の
部屋から悲痛な声が聞こえてきます。)

本題
PS2:実況パワフルプロ野球10超決定版2003メモリアル(な、長い!・・。)
マイライフにハマってます。対決!伝説選手は90年代をやる事が多いです。(あまりにも知らない人は面白くないので)
ソラ (BCDCC)…347回 - 1/ 9(Fri) 19:31[レス9記事目] No.20977
お久しぶりです。
<本題>
PS2:FFZをやっていたがディスクがどうやっても読み込まなくなり最後面前に挫折w今は何もやってないw
GC:ソニックヒーローズです。めちゃ面白いです。最高のアクションゲームですね。

鋼の錬金術師〜翔べない天使〜は友達の弟が買って1日でクリアして次の日に売ったとか・・・おいおいw
マーべラス (FFGGG)…4回 - 1/ 9(Fri) 19:26[レス10記事目] No.20975
僕は初めましてですね。
本題
PS2・バーチャファイター4
GC・スマブラDX
何故か古いゲームばかりやってる自分です。
青龍 (守備職人)…695回 - 1/ 9(Fri) 19:17[レス11記事目] No.20973
おひさです
話題
第三次パワプロ10ブームです
ペナント&マイライフ
やってます
まあ両方やってます
フルーツ (送球4)…452回 - 1/ 9(Fri) 18:08[レス12記事目] No.20964
お〜久しぶり!
どんどんすきをついて来てくださいw
本題
パワポケ6で〜す
しょぼいのばっか作れま〜すw
XXX (BCCBC)…395回 - 1/ 9(Fri) 17:42[レス13記事目] No.20961
ハガレンは持っていません。というか見たこともないw

パワプロ10超決定版にハマってます。
特にマイライフw
ゴズィラ (BCDCC)…330回 - 1/ 9(Fri) 16:48[レス14記事目] No.20952
私は・・・
「鋼の錬金術師〜翔べない天使〜」と「パワプロ10開幕版」
です。やはり、ハガレンは良いなぁ〜・・・なんてしみじみ思ったり
する自分がいます(を
ゼロ (BCDCD)…271回 - 1/ 9(Fri) 16:23[レス15記事目] No.20946
ハガレン持ってない自分。
ぇっ!ぃゃなんでそぅなんの!?(ノ;´Д`)ノ
最近やってるゲームといえば・・・
まぁパワポケ6くらいかなー…っと(謎
(無題) 投稿者:とっくん (BCDCD)…268回 投稿日: 1/ 8(Thu) 22:54 No.20920
皆さんお久しぶりです。
最近マジで受験勉強をやり始めて
PCに全くといっても良いほど触らなくなってしまいました。

本題
皆さんは勉強で最高何時まで徹夜しましたか?
自分は夜中の5時までです。
何故かものすごく勉強に集中できて気づいたらこんな時間になっていました。

またしばらく来れなくなると思いますがよろしくお願いします。

魔族 (盗塁○)…796回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21423
私も朝の5、6時まで起きてたことはあります。
その後家にかえってバクスイしたり、
あまり意味はないんですが^^;
トッター (DDECE)…115回 - 1/11(Sun) 09:34[レス2記事目] No.21082
はじめまして、
これからよろしくお願いします
本題
11時30分くらいです。
テスト前といってもあまり勉強しません!!(ぇ
なのでやっぱり結果は・・・・・
ドリック (AAAAA)…1429回 - 1/11(Sun) 09:31[レス3記事目] No.21080
お久しぶりです。
それでは応援の歌を一曲(いらんわい!)

〜本題〜
4時までです。
英検の勉強で起きてました。
アキ (DDECE)…119回 - 1/10(Sat) 11:10[レス4記事目] No.21029
初めまして。受験頑張って下さい!!
本題
12時くらいまでしかもたないですね。
勉強だとすぐ寝てしまいますね。
竜成 (BCCAB)…487回 - 1/ 9(Fri) 20:26[レス5記事目] No.20989
お久しぶりです。
本題
2時ぐらいまでするともうもたないですね。
そこまで行くと寝てしまいます。
マーべラス (FFGGG)…5回 - 1/ 9(Fri) 19:28[レス6記事目] No.20976
初めまして!!
本題
冬休みの宿題を終わらせるために4時ぐらいまで徹夜したことありますね。
ゴズィラ (BCDCC)…328回 - 1/ 9(Fri) 16:43[レス7記事目] No.20950
受験勉強せず、面接の練習しか覚えがない私・・・。
志望校に合格できるよう、頑張ってください!

【本題】
自分の脳味噌の限界を考えると、「夜中の2時」までです。
それ以上やりつづけると破裂しますw
ポケロス (DDECD)…167回 - 1/ 9(Fri) 16:20[レス8記事目] No.20944
ぼくも受験生ですからがんばっています。
話題
夜中の2時、3時ですね。だから最近とっても眠いです。
セイフェル (EEFGF)…24回 - 1/ 9(Fri) 15:49[レス9記事目] No.20941
僕も受験です><
よぉく気持ちがわかりますww

本題:そうですねぇ〜3時くらいまでですかねw
もっと勉強したほうがいいのかもしれないっすね(汗)
青龍 (守備職人)…689回 - 1/ 9(Fri) 14:19[レス10記事目] No.20934
久しぶりです
頑張って下さい
話題
11時以降は勉強しませんので
そんぐらいですね
やっさん (EEFFF)…34回 - 1/ 9(Fri) 00:23[レス11記事目] No.20933
受験勉強頑張ってください!!
本題
朝の7時まで勉強して学校に行きました。
宿題が今日提出なんで、今から徹夜したいと思います。
XXX (BCCBC)…391回 - 1/ 8(Thu) 23:58[レス12記事目] No.20932
頑張ってくださいね〜!
本題
学校行くまでです。
学校から帰ってきたらすぐ寝ましたよw
火炎忍者 (BAAAA)…947回 - 1/ 8(Thu) 23:33[レス13記事目] No.20930
久しぶりでしょうね。火炎です。
本題
3時ぐらいです。おきていたのは6時ぐらいまでありますが、ほぼテレビを見ていたので(笑
ゼロ (BCDCD)…268回 - 1/ 8(Thu) 23:26[レス14記事目] No.20925
どうも。
>>本題
多分12時まで。



・・・・(つД`)
ゆっけ (BCDCD)…269回 - 1/ 8(Thu) 23:20[レス15記事目] No.20923
初めまして,受験勉強頑張ってください。

話題
3時までです。
これが限界だと思います。
集中できてもこの程度でスw
タイトルなんて必要ねぇ!人はk(ry 投稿者:ゼロ (BCDCD)…269回 投稿日: 1/ 9(Fri) 14:25 No.20936
一日1スレ2回目じゃー…。
ネタが尽きてもうたわー
二日坊主一票〜!!

ぇっ!ぃゃなんでそぅなんの!?(ノ;´Д`)ノ

>>本題
こんな時…貴方は!?シリーズをしたいです。
つまんないシリーズですよ(つД`)
ではスタート。

貴方はパワラン大通りを歩いています。
貴方には子供がいます。子供の為に玩具を
買ってからの帰りでしたー…。
と、そこに。。。な、な、な、なんと!!?
泣いてる子供がいました。帰り道ね。

さぁー…貴方ならどーする?
A:買ってきた玩具をその子に あ・げ・る。キモい。
B:素通り。     文短ッ!( ゜Д゜)
C:パワラン警察に連れて行く。
D:誰かに相談しにいく。ぇっ!ぃゃなんでそぅなんの!?(ノ;´Д`)ノ
さぁー…貴方はどれ??僕の場合はCですなw

魔族 (盗塁○)…795回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21422
Aですね。
一度同じようなことをやりそうになった経験あり。
でもたしかにキモいかも。
ドリック (AAAAA)…1430回 - 1/11(Sun) 09:34[レス2記事目] No.21081
Bですね。
実は近くに親がいたりしてw
実は実はそこはお菓子屋の前で買って貰えなくて泣いてたりして。
実は実は実は(もういい!)
つまり迷子とは限らないというわけです。
アキ (DDECE)…120回 - 1/10(Sat) 11:12[レス3記事目] No.21031
頑張って下さい!!
本題
Cですね。素通りは、あまりしたくないので。
だもんで山岡 (FEFGF)…14回 - 1/ 9(Fri) 20:31[レス4記事目] No.20991
陽ながら応援させて頂きますw(どういう日本語?)
本題
Cです!交番に連れてって「号泣罪」で訴えます!w
(そんな罪あんの?あったら徳光さんとか柴田理恵さんとか逮捕だね)
軽いジョークですw
竜成 (BCCAB)…486回 - 1/ 9(Fri) 20:19[レス5記事目] No.20987
がんばってください。
本題
一人でいるときはCですが
みんなと何かしているときはBになりそうです。
マーべラス (GFGGG)…3回 - 1/ 9(Fri) 19:23[レス6記事目] No.20974
頑張ってください
本題
あまり良くない行動ですがBです。
青龍 (守備職人)…693回 - 1/ 9(Fri) 19:12[レス7記事目] No.20971
がんばってくださいね
話題
正直にいきますBです
XXX (BCCBC)…392回 - 1/ 9(Fri) 17:32[レス8記事目] No.20957
頑張ってくださいね〜。

本題
とりあえずここではCと言っておきましょうかw
実際はBになりそうです。
ゴズィラ (BCDCC)…327回 - 1/ 9(Fri) 16:41[レス9記事目] No.20949
陰ながら応援させて頂きますw

【本題】
<C>ですね。Bは「したくない行動」です。
でも実際はBが多い自分に深く反省・・・。
やはり積極的な行動が必要ですな。
セイフェル (EEFGF)…23回 - 1/ 9(Fri) 15:48[レス10記事目] No.20940
一日一スレっすかぁ〜FIGHTです!
ゼロさんのスレには必ず返答しようと思いますのでw

本題:
そうですねぇ〜、Cですなっ!
なぁんか素通りすると悪いような気がするもので。。。
玩具をあげるのもなんかなぁ〜w
警察につれていってあげて後はおさらば〜ですねw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-