007883
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
ひさしぶり 投稿者:pawapuroマニア (DDEDE)…94回 投稿日: 1/11(Sun) 20:18 No.21149
皆さんお久しぶりです。(覚えてますかね?
ウィルス入って、しばらく来れませんでした。
これからも、どうかよろしく。
話題(はぁ〜なつかしい
みなさん、今年は、お年玉もらいましたか?
つかいみち、教えてください。
自分は、新作ゲームソフトを買う予定です。(戦国無双

魔族 (BABAA)…813回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21440
もらいましたー。
おそらく今年が最後でしょう、1万円^^;
ドリック (AAAAA)…1446回 - 1/12(Mon) 08:36[レス2記事目] No.21217
お久しぶりです。
ウイルスとは大変でしたね。

〜本題〜
二万ぐらい貰いました。
ほとんどが図書券なのでマンガか本を買うと思います。
ゴズィラ (BCDCC)…347回 - 1/12(Mon) 00:40[レス3記事目] No.21207
お久しぶりです。もち、覚えていますよ!!
これからも宜しくお願いします。

【本題】
合計2万3千円也。正月に嬉しい事に念願のステレオを
買ってもらったので、CDを買いまくりますよ!

でも、3月発売予定のスパロボ最新作の為に、1万円くらい貯金
します。
火炎忍者 (走塁○)…955回 - 1/11(Sun) 23:04[レス4記事目] No.21202
お久しぶりです。
本題
ちょっと5000〜3000円ほど貯金予定(笑

戦国夢想でも(無双違う
フルーツ (送球4)…456回 - 1/11(Sun) 21:54[レス5記事目] No.21193
お久しぶりです
また来てもらえると嬉しいものです(何者じゃお前はw
本題
そく使いましたw
洋服とかで1万5000円行って、友達と遊んで5000円ぐらい使って一気に2万ぐらいは使っちゃいましたw
金遣い荒いですねw
竜成 (BCCAB)…497回 - 1/11(Sun) 21:15[レス6記事目] No.21184
お久しぶりです。
本題
まだ使ってないです。
もらったのは2万8千円もらいました。
まあそのうちゲームでも買おうと思ってます。
ゼロ (BCDCD)…283回 - 1/11(Sun) 21:13[レス7記事目] No.21182
お久しぶりです。
これからもヨロシク。
総合的にパクりだ(つД`)
>>本題
1万円。
ペンタブとか買いたいです。
XXX (BCCAC)…411回 - 1/11(Sun) 21:00[レス8記事目] No.21176
お久し振りです。
これからもよろしくお願いします。
話題
ゲーム買いました。
あと本を数冊。

3万くらい貰いました。
この不景気にこれだけ貰えれば充分ですよw
ゆっけ (BCDCD)…277回 - 1/11(Sun) 20:44[レス9記事目] No.21169
お久しぶりです。
覚えていますよ。

話題
4万5千もらいました。
使い道は,ゲームを買います。
アキ (DDECE)…134回 - 1/11(Sun) 20:42[レス10記事目] No.21168
たぶん初めてだと思います。
始めまして。これからよろしくお願いします。
本題
街を買いました。2900円でしたね。
ちなみに貰った額は1万円です。(安っ。まぁもらえただけでも嬉しいです
ぱわさんお金持ちですね。
青龍 (BBBAA)…704回 - 1/11(Sun) 20:40[レス11記事目] No.21167
覚えています
改めてよろしくお願いします
話題
ゲームを2個ほど買います
5万五千2百円(何
です
赤グローブ (送球4)…455回 - 1/11(Sun) 20:25[レス12記事目] No.21153
覚えてますよ。これからもよろしくお願いします。
本題:
ゲームとか買います。
余談:
ぱわさん多すぎ!!!!!!!!!
ぱわ (FEFGF)…14回 - 1/11(Sun) 20:22[レス13記事目] No.21150
MDウォークマンが壊れたんでそれを買い換えます。
あと、もらったのは55000円です。
(無題) 投稿者:ぱわ (FEFGF)…18回 投稿日: 1/11(Sun) 21:21 No.21186
学校、部活、塾に疲れる今日この頃です(ハアァ〜
====本題====
皆さん初詣は行きましたか?
いった方はどこに行ったか教えてください!

僕は「佐野厄よけたいし」というところです。

魔族 (BABAA)…812回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21439
初詣いってませんねー。
昔は近所の神社にいったりしましたが。
人いないの。無人なの(爆)
ドリック (AAAAA)…1445回 - 1/12(Mon) 08:34[レス2記事目] No.21216
疲れたかな〜?(キクナ

〜本題〜
行ってません。
産まれてこのかた行った事がありません。
純ぺーさんに言わせるととっても良いらしいですが。
ゴズィラ (BCDCC)…346回 - 1/12(Mon) 00:36[レス3記事目] No.21206
私は、そろそろ人生にt(終了!
はぁ・・・鬱だ。

【本題】
物心ついた頃から行ってません。
お参りしても気休め程度にしかなりませんからね・・・。

ぶっちゃけ、そういうのは信じてません。
火炎忍者 (走塁○)…954回 - 1/11(Sun) 23:04[レス4記事目] No.21201
塾なんていってません。勉強もしてません(笑
本題
行きました。電車でちょっと乗ったところに行きました。
竜成 (BCCAB)…499回 - 1/11(Sun) 21:46[レス5記事目] No.21191
多分大丈夫かな。
本題
行きました。
別府のほのめ神社とあさみ神社と北野天満宮と生目神社というところに行きました。(漢字忘れてすいません)
この4箇所歩いて行かされました。
計約16キロ歩かされました。
ゼロ (BCDCD)…284回 - 1/11(Sun) 21:41[レス6記事目] No.21190
諦めてますんで(何
人生楽ありゃ苦も有りですよw
>>本題
行ってませんねw
だって家は行く暇なんて無かったしw
従兄弟と映画は見に行ったけど(つД`)
ラン (DCECD)…175回 - 1/11(Sun) 21:38[レス7記事目] No.21189
はぁ〜、そろそろ勉強しないとヤバイなw

+話題+
今年は、行ってません。
両親の実家ではなく自分の家だったので^^;
XXX (BCCAC)…413回 - 1/11(Sun) 21:25[レス8記事目] No.21187
はぁ〜。そろそろ塾に行き始めないとマズイかも・・・・。

本題
茨城のひたちなか市の市役所のすぐ近くにある所に行きました。
母の実家が茨城にあるので。
速報!ゼロ氏逮捕!大嘘!(ぇ 投稿者:ゼロ (BCDCD)…278回 投稿日: 1/11(Sun) 13:54 No.21106
一日1スレ4回目ですねぇ・・・。
ついに怖い文字が来ましたよ・・・。
ホテルには無い文字が・・・。

そうゆーの信じないけどなー(爆
>>本題
今日は貴方ならどーする?!シリーズ辞めます。
どっち派?って感じのをやりたいと思います。

そういえば、今はパワポケも進化しましたね。
パワプロのサクセスはある程度現実にそってますが
パワポケのサクセスはぶっとんでますよ(ぇ

では、貴方はパワプロ、パワポケ・・・どっち派?
俺はパワポケ派でーす!何所でもやれるのがイイ!ですw

魔族 (BABAA)…811回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21438
パワプロのほうが好きですね。
パワポケは野球ゲームとしてのバランスを完全に放棄している。
あと、パワポケのフラグ主体のサクセスがにがて¥¥
ドリック (AAAAA)…1443回 - 1/12(Mon) 08:31[レス2記事目] No.21213
確かにパワポケは現実から離れてますよね〜。
6は時をかけるパワプロ君になってますし。

〜本題〜
パワプロ派です。

〜理由〜
1:パワポケは画面が小さいw
2:3Dスティックが使いやすい。
アキ (DDECE)…132回 - 1/11(Sun) 20:35[レス3記事目] No.21163
頑張って下さい!!(プレッシャーみたいなのかけてすいませんw
本題
パワプロですね。
操作感が良いですし、リアルなので。
でもストーリーの内容だとパワポケだと思います。
青龍 (BBBAA)…700回 - 1/11(Sun) 20:32[レス4記事目] No.21160
パワプロです
ポケは悲惨な事情とかが多すぎます
野球の要素が少なすぎます
ぱわ (FEFGF)…11回 - 1/11(Sun) 20:10[レス5記事目] No.21145
すごいですね!一日四個もネタが思いつくとは!!!
===本題===
パワプロです。
なんといってもやはり手のこみようがちがうからです。
でもパワポケの超特殊能力も捨てがたいんですよね。
猿野地獄 (EEEFF)…43回 - 1/11(Sun) 20:07[レス6記事目] No.21143
四回目ですか
本題
パワポケです。俺はサクセスが好きだから。パワプロのサクセスは友情タッグがあるけれど超特殊能力やアルバムなどが無いためやりこみ度が少ないです。パワポケは手軽で超特殊能力もあり、アルバム集めも面白いからです。しかしパワポケの欠点は友情タッグは無く優秀な選手を作るのが難しい所ですね。
だもんで山岡 (FEFGF)…17回 - 1/11(Sun) 20:07[レス7記事目] No.21142
良いですね!その微妙な言い回しw(ホテルに無い・・)みたいな・・、

本題
パワプロです!ってかパワポケ持ってないので
パワポケを推す理由が無いですw。
トイ (DCECD)…197回 - 1/11(Sun) 19:33[レス8記事目] No.21141
病院にもなかったりするw
話題
どっちかと言うとパワポケ派ですねえ。
サクセスではポケのほうが内容が濃いし。
でも他の面だとパワプロの方が上ですね。
竜成 (BCCAB)…495回 - 1/11(Sun) 19:24[レス9記事目] No.21139
がんばれー。
本題
パワプロですね。
そもそもパワポケはやったことないので。
赤グローブ (送球4)…453回 - 1/11(Sun) 18:42[レス10記事目] No.21134
もう四回目ですか。
記録更新がんばってください!
本題:
パワプロ派ですね。モードが多いし、リアルだし、
それにサクセスが面白いからです、かなりいいです。
ゴズィラ (BCDCC)…344回 - 1/11(Sun) 18:05[レス11記事目] No.21132
記録更新がんばってください!!(ぇ!
忘れてしまいましたが、誰か(すいませぬ)が、10日以上連続で
スレを立てていたような・・・

【本題】
パワプロですね。一番リアルに近いと思います。
パワポケはCPUはパワフルでも簡単に勝ててしまいますし、
サクセスのストーリーも・・・重い・・・。
レイ (DDECE)…115回 - 1/11(Sun) 17:53[レス12記事目] No.21127
そんなに話題を思いつくなんて凄いですねw
本題
パワプロです。
リアルで野球がやりやすいからです。
セイフェル (EEFGF)…27回 - 1/11(Sun) 17:51[レス13記事目] No.21124
すごいっすねぇ〜ゼロさんは。。。

本題
パワプロですねぇ〜w
ぱわぽけのストーリーは少し飽きる。。。
XXX (BCCBC)…408回 - 1/11(Sun) 17:02[レス14記事目] No.21120
1日4つもネタ浮かびませんよw

本題
パワプロです。
パワポケもいいですけどね。やっぱりパワプロですよ。
ソラ (BCDBC)…350回 - 1/11(Sun) 16:43[レス15記事目] No.21117
ニケさん>ゼロさんが言っているのはスレを4日連続立ててるってことですよ。
1日四つってわけではありませんよ。

本題
パワプロです。
パワポケは・・・ですw
ニケ (EEEFF)…41回 - 1/11(Sun) 16:01[レス16記事目] No.21112
ぜ、ゼロさん・・・4回目ですか・・・・お、多い過ぎますよ・・・・。
ぼくでも1日2回くらいなのに・・・・いいのかな?

本題
パワポケですね。
ちょっと試合のそうさがむずかしいけどでんちがあればどこでもできるからです。
さらに面白い!!ぱわぷろがやっぱ1番ですね!!(野球ゲームで)
まあぼくはそんなかんじで・・・
(無題) 投稿者:ニケ (EEEFF)…40回 投稿日: 1/11(Sun) 15:51 No.21110
すれは1日一回にするようにがんばります。
しかしたまに2回やってしまうかも・・・・

本題
次の中

魔族 (BABAA)…810回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21437
私はネコ化のトラはで。
うーん、怖いんだけど、かわいいんですよ。
ドリック (AAAAA)…1442回 - 1/12(Mon) 08:27[レス2記事目] No.21212
襲われませんよね?w

〜本題〜
トラです。
あのしなやかさが好きです。
ぱわ (FEFGF)…15回 - 1/11(Sun) 20:33[レス3記事目] No.21161
チンパンジーに一票!!!!
芸ができるからですw
青龍 (守備職人)…699回 - 1/11(Sun) 20:31[レス4記事目] No.21159
ニケニケニー(ぁ?
話題
チーターですね
やっぱカッコエエですよw
アキ (DDECE)…131回 - 1/11(Sun) 20:31[レス5記事目] No.21158
トラに1票!
乗れて命令聞くなら最高ですなw
かっこいいし、強そうですしねw
竜成 (BCCAB)…493回 - 1/11(Sun) 18:45[レス6記事目] No.21136
キリンに一票で。
なんか乗ってみたいので。
ゴズィラ (BCDCC)…342回 - 1/11(Sun) 17:56[レス7記事目] No.21130
トラに1票!!
好きですね・・・。肉食動物の中でもかっこいいし。
でもゾウさんのh(パクリにつき終了w
XXX (BCCBC)…407回 - 1/11(Sun) 17:01[レス8記事目] No.21119
キリンさんが好きです。でも、ゾウさんはもっと好きですw

キリンですな。
でも、ゾウさんはもっとすk(強制終了
ゼロ (BCDCD)…279回 - 1/11(Sun) 16:21[レス9記事目] No.21115
運命の選択ですな(ぇ
どちらかと言えばサルかチンパンジーで。
けど間を取ってゼニガメで。

ぇっ!ぃゃなんでそぅなんの!?(ノ;´Д`)ノ
やっぱサルで。w
ニケ@ケニ (GGGGG)…1回 - 1/11(Sun) 15:54[レス10記事目] No.21111
↑すいませんつづきです。
次の中の動物で「あなたはなに派」?

1、トラ
2、ライオン
3、チーター
4、チンパンジー
5、サル
6、キリン
7、ゾウ      どれかな?れすちょうだいね〜。
すれ2回目・・やっちゃった 投稿者:ニケ (EEEFF)…44回 投稿日: 1/11(Sun) 16:22 No.21116
すいません。すれ2回目です・・・次からきおつけます。

本題
みなさん、家にはるとしたらどの写真がいいですか?
ちなめにぼくは・・・「選手と選手」がだきしめあっているところ・・・というかこれは歴史にのこりますよね・・・)たぶん・・・

魔族 (BABAA)…809回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21436
水着とかヌードの写真てダメですか(だめ

まあ、記念写真とか貼りたいですね。
クラスとかの。
ドリック (AAAAA)…1441回 - 1/12(Mon) 08:26[レス2記事目] No.21210
僕は2週間に一度ぐらいですねw

〜本題〜
野球選手:イチロー選手のミートの瞬間。
その他:TRICK出演者の写真。
    特に上田教授。
青龍 (守備職人)…698回 - 1/11(Sun) 20:30[レス3記事目] No.21157
怒るとか言う以前によくそんなに話題が沸くと感心します(ぇ
俺なんか1週間に一回ぐらいしか立てないんですけどw
話題
やっぱり家族の写真とかですね
写真だったら他には犬とか
そんなのしかないですw
アキ (DDECE)…130回 - 1/11(Sun) 20:28[レス4記事目] No.21156
いきなり本題
イチローのポスターを部屋に貼りたいです。
パワプロのポスターも貼りたいです。
というかパワプロのポスターってあるのか?w
ゴズィラ (BCDCC)…343回 - 1/11(Sun) 18:01[レス5記事目] No.21131
【いきなり本題】

私は、やはり好きな映画のポスターを貼りたいですね。
アニメも良いかなぁ〜なんて思いましたが、やはり抵抗が
あるのでやめときます(ぇ!
XXX (BCCBC)…409回 - 1/11(Sun) 17:22[レス6記事目] No.21123
スレ立て2回は憧れですw

【本題】
では僕はロッテの選手の写真を・・・。
お笑い芸人の写真もいいですね。
そっちのがリアルだしwww
赤グローブ (送球4)…451回 - 1/11(Sun) 17:14[レス7記事目] No.21121
もちろん好きな選手の写真ですね。
そのほかにも広島カープの歴史的な写真なら、
全部ほしいです。
ゼロ (BCDCD)…280回 - 1/11(Sun) 16:50[レス8記事目] No.21118
スレ2回目ですかw
まぁ、迷惑じゃなければ良いと思いますが・・・。
どうなんでしょうか?www
>>本題
松井(西武)が打ってる写真(爆w
それか中田の写真ですねw
お笑い一日一スレ二回目 投稿者: (EDEEE)…73回 投稿日: 1/11(Sun) 08:44 No.21076
サーテ題名どおりです。
今回は!
限定します。
こんなサンタサンは嫌だ!
信じてても信じて無くてもこれでお願いします。

魔族 (BABAA)…808回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21435
一発ネタ恐縮ですが…

ヒゲが赤い!

(元ネタわかるかな)
ゆっけ (BCDCD)…278回 - 1/11(Sun) 20:48[レス2記事目] No.21171
こんなサンタは嫌だ
1:朝起きたら,布団の中に入ってる。
2:プレゼントが,大きすぎて,ぐちゃぐちゃにして入れてある。
アキ (DDECE)…133回 - 1/11(Sun) 20:39[レス3記事目] No.21166
二回目おめでとうございます!
本題
こんなサンタさんは嫌だ。
本当は、赤い服装なのに黒い服装で部屋に入ってくるサンタ(想像すると嫌だと思います
青龍 (BBBAA)…702回 - 1/11(Sun) 20:38[レス4記事目] No.21164
ういっす話題
話題
1:家に入るときチャイムを鳴らす
2:そのプレゼント値相当を財布から抜いていく
pawapuroマニア (DDEDE)…95回 - 1/11(Sun) 20:24[レス5記事目] No.21151
はじめまして。
よろしく。
本題
迷彩服着てハリアーに乗ってやってくるサンタ。(いやぁ〜
だもんで山岡 (FEFGF)…19回 - 1/11(Sun) 20:17[レス6記事目] No.21148
二回目おめでとうございます!
えぇでは、二回目という偉大な記録を達成された輝さんに
ひと言、ご挨拶いただきたいと思います!(舞台裏:先生、まさか二回目で終わるなんてことw、(先生)フッ、任せておけ、軽く150回ぐらいw・・・ スミマセヌ・・。

本題
間近で見ると年齢が隠せないw(某番組の芸人のネタ)
ぱわ (FEFGF)…13回 - 1/11(Sun) 20:15[レス7記事目] No.21147
こんなサンタさんは嫌だ・・
家に入るのがへたで子供を起こしてしまう。
竜成 (BCCAB)…494回 - 1/11(Sun) 19:09[レス8記事目] No.21137
結果がでた後にレスするばかたれ・・・。
本題
こんなサンタさんは嫌だ・・
クリスマスにこないで正月の朝にやってくる。
そして「プレゼントをあげるからおせち料理をくれ」と食べ物をねだる。
輝@言い訳(ぇ (GGGGG)…1回 - 1/11(Sun) 18:38[レス9記事目] No.21133
赤グローブさん。
一回目はちょっとレスがすくなかったものですから、やろうと思っても無理でした。
では夜になったので発表します。
面白ベスト3
1:ドリックさん!!
2:XXXさん!
3:猿野地獄さん
特別賞
ゴズィラさん
注意:審査はオレなので文句言わない事w
セイフェル (EEFGF)…28回 - 1/11(Sun) 17:52[レス10記事目] No.21125
こんなサンタさんは嫌だ・・・
もらったプレゼントが中古だw
赤グローブ (送球4)…452回 - 1/11(Sun) 17:16[レス11記事目] No.21122
こんなサンタさんはいやだ。
プレゼントをくれるにはくれるが、
チロルチョコ一個だけ。
ところで輝さん、ランキングをつけるのではなかったのではなかったのですか?
ニケ (EEEFF)…42回 - 1/11(Sun) 16:07[レス12記事目] No.21113
こんなサンタさんは嫌だ・・・・
サンタさんのひげ・・実はつけ毛で・・・プレゼントおおくしゅんかんにひげがポロっとおちてぼくが朝おきるとひげがおちてた・・・)うそだけど・・
でもいたらほんといやだよ・・・・
ゼロ (BCDCD)…277回 - 1/11(Sun) 13:43[レス13記事目] No.21105
こんにゃサンタさんは嫌や(つД`)

煙突から入って「すす」がカナリつきますよね?
部屋がすすくれる(爆)っと、何所から入ってきたか分かるw

ぇっ!ぃゃなんでそぅなんの!?(ノ;´Д`)ノ
猿野地獄 (EEEFF)…42回 - 1/11(Sun) 11:26[レス14記事目] No.21101
こんなサンタさんは嫌だ
ガラスをぶち破って入ってくる
ゴズィラ (BCDCC)…339回 - 1/11(Sun) 10:11[レス15記事目] No.21097
鉄拳もマッツァオですね・・・。

【本題】
こんなサンタさんは嫌だ!!

前日に「予告状」が来る。
もちろん、字は新聞の文字の切り貼り。
ドリック (AAAAA)…1440回 - 1/11(Sun) 10:03[レス16記事目] No.21095
こんなサンタさんは嫌だ。
スヤスヤ寝てるのにわざわざ起こす。
今からあげるから感謝しなさいと強要してくる。
そして感謝しないとくれない。
XXX (BCCBC)…405回 - 1/11(Sun) 09:53[レス17記事目] No.21088
いいですね〜。
お笑い大好きぃ!ですよ。

こんなサンタさんはいやだ。
プレゼントと一緒に領収書を置いていく。
初めまして! 投稿者:ぱわ (FEGGF)…9回 投稿日: 1/ 9(Fri) 21:34 No.20999
初めまして!ぱわといいます!
以後、よろしくお願いします!!
===本題====
みなさんのHNはどういった理由でつけましたか?

魔族 (BABAA)…807回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21434
はじめまして。よろしくです。

私はピッコロ大魔王が…

って、この手のスレ、ほんと定期的に立ちますねえ^^;
青龍 (守備職人)…697回 - 1/11(Sun) 20:28[レス2記事目] No.21155
はじめまして
よろしくお願いします
話題
かっこいいからなんですけどね
ブルーアイズホワイトドラゴンから取ったと言う噂が(何
ニケ (EEEFF)…43回 - 1/11(Sun) 16:12[レス3記事目] No.21114
はじめまして、ぱわさんニケですこれからよろしくおねがいします!!
本題
理由ですか・・・アニメ魔法陣グルグルというアニメのキャラクターからとりました。
「職業・・盗賊」
ジャック (DDECE)…111回 - 1/11(Sun) 13:20[レス4記事目] No.21104
よろしくおねがいします。
本題
切り裂きジャック(ジャック・ザ・リッパー(でいいんだけかな?))からとりました。
レイ (DDECE)…114回 - 1/11(Sun) 10:25[レス5記事目] No.21100
よろしくお願いします。
本題
特に理由はありません。まあ、気分ですねw
くん (EEFGF)…24回 - 1/11(Sun) 10:19[レス6記事目] No.21099
宜しくお願いします。
【本題】
でたらめにキーボード勝手に打ってたらこれになりました。
蒼魔 (GFGGG)…3回 - 1/11(Sun) 10:15[レス7記事目] No.21098
別にいたぱわさんです(死)いやまじで
【本題】
ドラクエで青い奴と魔法が使える奴が好きなのでだいぶ前は
蒼い魔術とかだったんですけど(マジシャンかって突っ込まれたときもあったw)
チャットとかで名前を打つのがめんどくさいので省略して蒼魔にしました(長いな
ドリック (AAAAA)…1439回 - 1/11(Sun) 10:00[レス8記事目] No.21093
始めまして。
僕のHNの由来は知ってる人は知ってます(当たり前じゃ)
前のHNは佐藤でした(いや、関係無いから)

〜本題〜
テレビ朝日系のドラマTRICKが好きでそれを少し変えました。
やっさん (EEFFF)…35回 - 1/10(Sat) 23:40[レス9記事目] No.21075
はじめまして。
ヨロシクお願いします。
話題
昔呼ばれていたあだ名を使ってます。
ポケロス (DDECD)…168回 - 1/10(Sat) 23:14[レス10記事目] No.21074
はじめまして、ヨロシクおねがいします。
話題
ポケはパワポケのポケです。ロスは友だちに「じゃあ、ロスなんてどう?なんてね、なんだろうロスって・・・・」といわれそのあと考えたあと思いつかなかったので、結局ロスにしポケロスにしました。・・・・なんかややこしいですね。
ゆっけ (BCDCD)…274回 - 1/10(Sat) 22:53[レス11記事目] No.21070
はじめまして、よろしくお願いします。

話題
本名が,ユウスケだからです。
ゆとけをとって,ゆっけとなったわけです。
ソラ (BCDCC)…349回 - 1/10(Sat) 21:55[レス12記事目] No.21069
初めまして、宜しくお願いします。

<本題>
ゲームのキングダムハーツの主人公の名前です。
この名前でかれこれ8ヵ月かぁ〜w(ネットに初めてソラで書き込みしてから)
猿野地獄 (EEEFF)…41回 - 1/10(Sat) 21:34[レス13記事目] No.21068
はじめまして
本題
ある漫画の主人公から取りました。
赤グローブ (送球4)…448回 - 1/10(Sat) 13:52[レス14記事目] No.21051
はじめまして。これからよろしくです!
本題:
赤はカープからとって、グローブはテキトーにつけました。
ゴズィラ (BCDCC)…335回 - 1/10(Sat) 13:33[レス15記事目] No.21045
ども、初めまして!!以後、宜しくお願いします。

【本題】
私の場合、某特撮怪獣から頂戴したものです。
とても気に入ってます。
アキ (DDECE)…121回 - 1/10(Sat) 11:15[レス16記事目] No.21032
初めまして。これからよろしくお願いします。
本題
自分の名前から取りました。
覚えやすいのでw


ラン (DDECD)…166回 - 1/ 9(Fri) 22:54[レス17記事目] No.21010
はじめまして^^
これからよろしくお願いします!!
2回目以降は@〜〜をつけましょうね^^;
+話題+
進研ゼミから取りました(ぇw
XXX (BCCBC)…399回 - 1/ 9(Fri) 22:50[レス18記事目] No.21009
よろしくお願いします。

本題
テキトーにつけました。
理由なんてありませんよw
ゼロ (BCDCD)…274回 - 1/ 9(Fri) 22:08[レス19記事目] No.21007
どうも
>>本題
覚えやすいHNをw
ぱわ (FEFGF)…10回 - 1/ 9(Fri) 22:03[レス20記事目] No.21006
本当ですね・・・・・・・
もっとちゃんと過去ログ見ておくべきでした・・・・・・
言い忘れましたが僕は友達が考えてくれました(笑
火炎忍者 (走塁○)…952回 - 1/ 9(Fri) 21:58[レス21記事目] No.21005
はじめまして火炎です。
前にぱわさんが別にいたからでしょう
本題
雑誌に載ってました。
マーべラス (FEGGG)…7回 - 1/ 9(Fri) 21:52[レス22記事目] No.21000
何故カキコ回数が9回なんだ?
本題
スマブラDXの技から取りました
第八回&自己紹介 投稿者:赤グローブ (送球4)…450回 投稿日: 1/10(Sat) 14:46 No.21053
赤グローブのテレビショッピング第八弾です。
木下「さーさーさーみなさーん元気ですかー?私はちょっとやばいです!
最近私のことが気になる方が多くなってきたので私のプロフィールを・・・
名前:木下隆太
性別:男
年齢:24歳
趣味:釣り・サッカー・ゲーム
パワプロで好きなキャラ:友沢
生年月日:6月13日
好きな漫画:鋼の錬金術師
好きな食べ物:カレーライス
嫌いな食べ物:納豆
好きな球団:セリーグなら何でも
というわけで皆さんこれからもよろしく!今日ご紹介するのはこちら、
「健康茶」です!これはとてもおいしいお茶です!病気もすぐに飲んだら治ります!
さらに健康性にも最高です!おなかも壊しません!
今回は、特別キャンペーンにつき、三十日分で、一万六千円でご奉仕させていただきます!ほしいと思った方は通話料無料のフリーダイヤル、「@@@−@@@@@@−@@」
まで!それでは皆さんまた来週!」

魔族 (BABAA)…806回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21433
病気を治すって、30日分もいらないような(爆)
でも30回使えるのはすごいですね。
1万5000円は決して高くない。いっかにひとつ、健康茶! 回。
青龍 (守備職人)…696回 - 1/11(Sun) 20:27[レス2記事目] No.21154
ほほぉ34歳の独身男性で
ビール好きかと思ってたんですけどね(ぇ
本題
病気が治るんだったら買いますよぉ
そして病気になるまで大切に保管します
ゴズィラ (BCDCC)…338回 - 1/11(Sun) 10:08[レス3記事目] No.21096
この歳にして、社長の地位を狙っているとか・・(お

【本題】
今回は買いますね。飲めば「過敏性腸症候群」も
治るんですよね・・・。ありがたや!
マーべラス (FEFGF)…13回 - 1/11(Sun) 10:01[レス4記事目] No.21094
24歳だったんですか!(ちなみに自分は12歳)
本題
買います。
おいしくてなおかつ病気も治る。
一石二鳥ですね。
ドリック (AAAAA)…1437回 - 1/11(Sun) 09:57[レス5記事目] No.21091
ほおほお、男だったのか(いや普通分かるだろ)

〜本題〜
買います。
おいしいというのが良い。
ラン (DCECD)…173回 - 1/10(Sat) 21:19[レス6記事目] No.21067
木下さん、24歳でハガレンを読んでるとは意外でしたw
+話題+
絶対買います。
病気が治るとは良いですね。しかもけっこう安いしw
竜成 (BCCAB)…491回 - 1/10(Sat) 20:21[レス7記事目] No.21065
その歳でこんなに発明するとはすごい方ですね。
本題
買います。
絶対に買います。
ゼロ (BCDCD)…276回 - 1/10(Sat) 20:01[レス8記事目] No.21063
マスコミに電話(ぇ
>>本題
買いますよ。
最近不健康なんで・・・。
XXX (BCCBC)…402回 - 1/10(Sat) 16:50[レス9記事目] No.21056
おー!!プロフィール公開w
本題
買います!
すぐ病気が治るなんて凄いw
アキ (DDECE)…128回 - 1/10(Sat) 14:54[レス10記事目] No.21055
おー!木下さんの正体が。
というか若いですねw
こういうのやる人は、中年だと思ってたんですけどねw
本題
買いますね。健康な人は、長生きできると思うんで。
しかも、三十日分で、一万六千円と安い。
それで電話をかけると
あと何回押せばいいんだ!となる(爆
ハガレンキャラ投票! 投稿者:ジャック (DDECE)…110回 投稿日: 1/11(Sun) 13:17 No.21103
ぱんぱかーん!!
題名どおりです。
好きなキャラに1票を!(一回最大3票)
では、豆に1票!笑
無能さんに1票!!
ヒューズに1票!!!です。

魔族 (BABAA)…805回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21432
では僕も…

豆、無能さん、アームストロンぐさん。
です。

これだけ? てちうスレ。(爆)
ゴズィラ (BCDCC)…340回 - 1/11(Sun) 17:52[レス2記事目] No.21126
では、私も・・・
豆と、ヒューズ中佐、アームストロング少佐
に1票ずつお願いしますよ。
1日1スレ 2日目 投稿者:ゆっけ (BCDCD)…275回 投稿日: 1/10(Sat) 22:59 No.21071
1日1スレ 2日目です。
最近、質問系ばっかりになってるなぁ

話題
みなさんは、自分のメルアドにどう言った、のをつけていますか?
今後、参考にしたいと思っていますので、
ちなみに、僕の今のアドレスは、
yukke@(以下省略
です。教えてください

魔族 (BABAA)…804回 - 1/14(Wed) 03:49[レス1記事目] No.21431
あれ、このスレ重複かな?

生メアドのほうは前のプロバイダのパスワードが
なぜかアカウント名に。
機械的な名前だとよくいわれます。
ドリック (AAAAA)…1438回 - 1/11(Sun) 09:59[レス2記事目] No.21092
父と共有なので自分では付けてません。
haysay3@yahoo.co.jpです。
ハイサイサンという事ですw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-