028454
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
犬も歩けば・・・Σ(Д`(|棒| ドカッ! 投稿者:ゼロ (AH)…291回 投稿日: 1/13(Tue) 01:58 No.21291
一日1スレ6回目です^^
っていうか今までよくネタ続いたなw
【日記(何】
一日1スレもついに6回目。
このままだと永遠に続きそう(ぇ
なので20日を目標とします(何
>>本題
どっち派シリーズパクりみたいなので終了。
こんな時どうする?シリーズが再復活(何
ではスタートー。

貴方は今パワランレストランに居ます。
席について少し待つと、メニューブック(?)が出ました。
っと、適当に料理を選び、注文して待っていると
注文した料理が来ました。っと?な、な、なんと!?
料理がオモイッキリおすぎとピーコみたいに間違っている!(謎
貴方ならどうるす?アイh(単純なギャグの為、終了です。)
A:「意義ありだゴルァ!」と文句を言いに行く。
B:「すいまーせん、ちょっと・・・」と言って変えてもらう。
C:「ペッ」と店内でツバを吐いてから、糞ダルそうに食べる。
D:我慢して静かに食べる。通っていく人に視線を送る(謎
E:誰かに相談しにいく。ぇっ!ぃゃなんでそぅなんの!?(ノ;´Д`)ノ
俺ならBですね(´・ω・`)お返事待ってますw

魔族 (BABAA)…823回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21450
Bですね。
日本陣なら大抵こんな感じでは。
たまに横着な人もいるけど(ぇ
ドリック (AAAAA)…1454回 - 1/13(Tue) 19:51[レス2記事目] No.21349
目標まで後14回。
ファイト!

〜本題〜
Bです。
どなっても負けそうだからw
猿野地獄 (EEEFF)…47回 - 1/13(Tue) 17:59[レス3記事目] No.21326
明日で一週間
本題
Bです
注文した料理を食べたい。
ゴズィラ (BCDBC)…352回 - 1/13(Tue) 17:56[レス4記事目] No.21323
6日連続のスレ立て、おつかれ様です。

【本題】
Bです。やっぱり注文した食事を
したい訳ですから、融通は利かせて欲しいですよ。
XXX (BCCAC)…421回 - 1/13(Tue) 16:18[レス5記事目] No.21304
ネタの泉からネタを・・・(謎
本題
Dですね。
せっかくつくっていただいたんですから。
ありがたくいただきますよ。
セイフェル (EEFFF)…34回 - 1/13(Tue) 16:18[レス6記事目] No.21303
早くも5日目。。。
いい感じですねw

『本題』
Eですねぇ〜w
誰かに相談しますw
なんかぁ〜文句いうのもなんかいいにくいですもん。。。
アキ (DDECD)…142回 - 1/13(Tue) 08:16[レス7記事目] No.21297
頑張って下さい。
本題
Aですw(受け狙いw
異義ありだゴルァ!
と言ったら異義ありとかいわれて
待ったといったら相手がひるんで
くらえとかいったら相手死にます。
逆転裁判のパクリです。

部活さんおでんわです〜。 投稿者:ニケ (EEEFF)…45回 投稿日: 1/12(Mon) 18:27 No.21256
こんにちわーニケです。
今日ねこが外にいたんですよ、もうすごくかわいかったです。
これは本題ぶじゃないんですけど・・みなさんは動物をかっていますか?

本題
みなさんもちろん部活ありますよね〜。
その部活なのですけど、みなさんはなに部ですか?
ちなめにぼくは野球部がないのでバスケット部に入っています。
お返事くださいねー。)小夜ーナラー(さよーならーです。)

魔族 (BABAA)…822回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21449
かつて野球部でした。
万年ベンチウォーマーでしたけどね。
今となってはいい重いで。
くん (EEFGF)…25回 - 1/13(Tue) 18:05[レス2記事目] No.21328
僕は何も飼ってません。でも何か飼ってみたいです。
〜本題〜
僕は小学校にはバスケとサッカーしかないので両方入っていません。
でも市内にあるテニスクラブに通っています。(週一で)
ゴズィラ (BCDBC)…353回 - 1/13(Tue) 17:57[レス3記事目] No.21324
ダルメシアン(馬鹿犬)が1匹います。
猫が欲しい・・・。

【本題】
映画部です。ろくな思い出が無いので、語りたくも
ありません。写真部と兼部予定。
セイフェル (EEFFF)…35回 - 1/13(Tue) 16:19[レス4記事目] No.21305
何も飼ってませんよぉ〜
マンションが飼ってはいけないとこなんですw

本題
えっとぉ〜今は、部活動引退中なのでやってません。
一応中学3年なので。
バスケットボール部はいってましたw
アキ (DDECD)…141回 - 1/13(Tue) 08:12[レス5記事目] No.21296
何も飼ってません。
本題
野球部です。
けどかなり下手です。
冬休み全然活動していません。
冬休みなの俺の学校だけか?
青龍 (BBBAA)…710回 - 1/12(Mon) 22:43[レス6記事目] No.21290
犬とか死ぬと二匹目飼えなくなる人いますよね
ちなみに今三代目です(ぉ
わぢあ(ぁ?
帰宅部です
最近はパワ10部です(ぇ
XXX (BCCAC)…417回 - 1/12(Mon) 19:36[レス7記事目] No.21269
・・・・去年死んだよ。飼ってた犬が。(重いよ!
17歳でした。僕より1つ年上だったんですよ。
いやぁ〜、懐かしいなぁ〜。
本題
映画研究部です。
2学期は1回しか活動しませんでした。
ほぼ帰宅部ですw
竜成 (BBCAB)…500回 - 1/12(Mon) 19:25[レス8記事目] No.21268
犬飼ってます。
本題
サッカー部です。
今日も練習ありました。
ぱわ (EEFGF)…20回 - 1/12(Mon) 18:45[レス9記事目] No.21261
インコを飼ってます!
===本題===
僕は野球部です。 
野球部がないって珍しいですね!
ドリック (AAAAA)…1452回 - 1/12(Mon) 18:43[レス10記事目] No.21260
動物かってますよ〜。
人間とか(違
猫が1匹います。

〜本題〜
僕は帰宅部です。
活動内容は他人より1秒でも早く家に帰ること(ウソツクナ
お笑い一日一スレ三回目 投稿者:輝@オンライン爆笑バトル担当者 (GGGGG)…1回 投稿日: 1/12(Mon) 10:12 No.21226
題名きまりました!
オンライン爆笑バトル!
略して「オンバクバトル」(謎
では参加お願いします〜!
今日は、「三角巾」を使って面白い短文を作りなさい。です。
では、頑張って下さい!今日からポイント制もはじまります。
ではでは。

魔族 (BABAA)…821回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21448
三角巾忘れたの? お前実習受けられないじゃん!

大丈夫、ここにあるから。

いや、それは三角二棟筋…

おそまつです。
セイフェル@特別賞 (GGGGG)…1回 - 1/13(Tue) 16:21[レス2記事目] No.21306
5点ももらっちゃって光栄です。。。
ありがとうございます!
優勝ねらいます(ぇ
アキ (DDECD)…140回 - 1/13(Tue) 08:08[レス3記事目] No.21295
温泉で
A「さぁ温泉入るか」
B「そうだな」
A「ていうかおまえ隠すタオル三角巾じゃん」
B「いやーこれじゃないと見えてしまうんだよ」
A「・・・・」

下品ですいません。しかも面白くない。
青龍 (BBBAA)…709回 - 1/12(Mon) 22:41[レス4記事目] No.21289
この新型ウィルスは三角の菌だな
話題(上は?
三角巾がちっちゃくて頭の後ろまで回らなかったw
ってことで二つどうですか?(ぇ
猿野地獄 (EEEFF)…46回 - 1/12(Mon) 19:44[レス5記事目] No.21270
お!!一位だ!!、俺の時代かも。
これからも頑張るぞ〜〜〜〜い。
でも本当に家にでっかい三角巾が乗っかってたら雨や雪の時が大変。
Reven (FEFGF)…18回 - 1/12(Mon) 18:56[レス6記事目] No.21267
二位に与れ恐悦至極。
結局は三国志とか知ってる人にしか分からないんですよね_| ̄|○

黄巾の乱ですね、ハイ(ナヌ
ニケ (EEEFF)…46回 - 1/12(Mon) 18:38[レス7記事目] No.21258
ぜったい面白くありませんが書きます。

本題
 野球の試合でのこと・・・「実況」さー、○○チーム守備位置につきます。    ん、あ〜〜〜っと〜〜〜、これはおどろいた〜!!
レフトの○選手が帽子じゃなくて三角巾をかぶっていますー!!!
今から料理でもするのでしょうかー!!!     
以上!!たのしくね〜。つーか短文じゃね〜。
蒼魔 (FFGGG)…5回 - 1/12(Mon) 18:25[レス8記事目] No.21255
遅いかもしれませんがw
A:あっ幽霊だ!!(恐
B:三角巾かぶってるだけだよ
ありきたりなねたですねw
輝@オンライン爆笑バトル担当者 (GFGGG)…2回 - 1/12(Mon) 18:02[レス9記事目] No.21252
順位発表!
今回は選ぶのに時間かかりました(ぉ
一位:猿野地獄さん   5ポインツ!
二位:Revenさん    4ポインツ!  
三位:ゴズィラさん   3ポインツ!
特別賞:セイフェルさん 5ポインツ!
いけいけ!最高得点は只今
猿野地獄さんとセイフェルさんの5ポイントです!

オンバクバトルのサイトでもつくロッカナ〜(ぉ
フラッシュで・・・・Revenさん協力よろ。(ぇ
ドリック (AAAAA)…1450回 - 1/12(Mon) 16:39[レス10記事目] No.21247
矢部&石原コンビで良いですかw

〜本題〜
矢部:これ何や?
石原>三角巾ちゅう物じゃないですかいのお?
矢部>それは分かっとる!
   なんに使うためにここにあるのか聞いとんのや!
石原>もしかして誰かが死ぬんじゃないですかいのお。
矢部>何で?
石原>死んだら頭につけるけえのお。
矢部>絶対か?
石原>いや・・・そんな強く言われても・・・。
   でも多分絶対じゃ。
矢部>じゃあ、試してみるか?

矢部の手には鉄パイプが。

石原>ア・・・アニィ・・・?
   アニィーーー!!!
赤グローブ (送球4)…458回 - 1/12(Mon) 14:53[レス11記事目] No.21244
お笑いか・・・懐かしいですね・・・
本題:
「さあピッチャー第三球投げました!三角巾で打ったーーーーーー!!!!!!
レフトバック!レフトバック!入るか!?入るか!?入ったーーーーー!!!!!
三角巾で打ったボールはきれいにレフトスタンドに突き刺さったー!!!
これでパワフルズさよなら勝ちーーー!!!」
面白くない・・・
セイフェル (EEFFF)…31回 - 1/12(Mon) 14:31[レス12記事目] No.21241
むずかしぃ〜www

本題
母『三角巾もったのぉ〜準ちゃん!』
準『もったってばぁ〜』
母『銀行に入るときは必ず口につけるのよぉ〜』
準『・・・』

つまんねぇ〜ってかんじです。。。
ゼロ (BCDCD)…286回 - 1/12(Mon) 14:24[レス13記事目] No.21238
(つД`)ぃょぅ(ぇ
お笑いバトルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

黙。
>>本題
「ぉ、俺の犬が(秘)しちまったぜ。」
「ぅお、マジで?どうすんだよ。」

「 大 丈 夫 三 角 巾 有 る か ら 。 」
【作者コメント(何】
爆。
ゴズィラ (BCDBC)…350回 - 1/12(Mon) 14:04[レス14記事目] No.21234
すでに10組の演技は終了しています!!(ハァ?

「あそこで、サッカーをしているのはコスタリカ代表の
 サン・カクキンさんだ」

(´Д`)・・・・。
Reven (FEFGF)…17回 - 1/12(Mon) 12:57[レス15記事目] No.21231
久しぶり〜(´・ω・`)

「うわ白い布巻いたオバチャン達がストライキしてるー。」
「三角巾の乱か」
猿野地獄 (EEEFF)…45回 - 1/12(Mon) 12:30[レス16記事目] No.21230
緊張の一瞬が今、始まろうとしています。

「おい、何でお前ン家でっかい三角巾が乗っかってんだよ」
「え、それはお前ン家みたいにマンションじゃなくて一軒屋だから、って、屋根だよ」
XXX (BCCAC)…414回 - 1/12(Mon) 11:40[レス17記事目] No.21227
新たな笑いを作るのは、情熱を燃やす挑戦者の皆さん、
そして、PCの前のあなたたちです!!!!(パクリ!

【三角巾】
「おい、あそこにでっかい三角巾があるぞ!」
「ちがうよ。あれはピラミッドだよ。」
校則がない! 投稿者:XXX (BCCAC)…416回 投稿日: 1/12(Mon) 13:21 No.21232
○月○日、パワラン高校設立。
入学者もほぼ決まり、教師も雇い、新学期への準備は万全と思われていました。
しかし!理事長は大変な事を忘れていました。
校則をつくるのを忘れていたのです!
新学期まであとわずか。急遽、理事長は教師たちと一緒に校則をつくることにしました。
皆さんはこの学校の教師です。「面白い」校則をつくってください。

まずは僕から。
「ガスバーナーでピーナッツを焼いてはいけない」
「学生らしい清潔(または不潔)な外見で登校する」

シリーズ化してしまいそうな予感w

魔族 (BABAA)…820回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21447
全員メガネ着用。
男子もルーズソックスを義務付ける。とか。

こんな学校イヤだな(爆)
アキ (DDECE)…138回 - 1/13(Tue) 07:52[レス2記事目] No.21293
無視してもOK(パクリ
1.昼休みは、1時間としテレビを見るまたは、テレビゲームをしてよい(なったら最高w
2.生徒全員は、野球帽を着用する。(パワプロだw
3.生徒全員は、机の上のPCをつかってノートをとりフロッピーで保存する事(便利ですね
結構難しかったです。
青龍 (BBBAA)…705回 - 1/12(Mon) 22:32[レス3記事目] No.21285
無視してもOK(ぉ
1、歩いてきてはいけない(何
2、校則が気にいらなければ退学することができる
3、校則を破った場合強制的に少年院いき(マテ
4、シャーペンを友達から借りてはならない(学校で鉛筆貸し出し)
5、一度全校の前で笑いを取らなければ入学できない
6、とりあえず男は学ランはいいから校章だけはつけててくれ(ぇ
7、校長先生は昭和の天皇におなじ
8、喧嘩は校庭でする
9、カバンはリュック式以外禁止
10、黒髪禁止(ぉ
まあ無視してください(ぉ
XXX@@@@ (GGGGG)…1回 - 1/12(Mon) 22:21[レス4記事目] No.21284
スピード査定!スピードワゴン!
理事長!Revenさんが書き込んでくれたので校則追加ですよ!

第21条:廊下は走らないでいきまっしょい(Revenさん)
第22条:どうでもいいなら行なくてもいい(火炎忍者さん)
第23条:おやつは300円までとする(は?(アーチさん)
第24条:タバコは吸わないようにしまっしょい(Revenさん)
第25条:シャーペンのキャップの中にある消しゴムしか消しゴムは使っちゃダメ!(フルーツさん)
第26条:モー娘で1番誰が好き?(XXX)
Reven@ (GGGGG)…1回 - 1/12(Mon) 22:10[レス5記事目] No.21283
   _, ,_
Σ(‘д‘ )
私を罠に嵌めましたね、許しませんよ。(ナヌ

2分差で死ぬ_| ̄|○
何とか査定してくだされ・・

Reven (FEFGF)…19回 - 1/12(Mon) 22:09[レス6記事目] No.21280
話題的に結構漠然としてるからコッチはムズイなぁ・・(´・ω・`)

<本題>
校則の言い方に問題があるんです!
「走るな」とか命令形なのがいかん!
もうちょい親しみやすく語りかけるようなリズムを作らねば
日本の学校の未来はなぁぁぁぃ!
ということで考えてみました。



「廊下は走らないでいきまっしょい」
「タバコは吸わないようにしまっしょい」



_| ̄|○
XXX@* (GGGGG)…1回 - 1/12(Mon) 22:07[レス7記事目] No.21279
順位発表です。
〜パワラン高等学校校則〜
第1条:体育の先生にも「プライド」らしきものがあるため、変なあだ名をつけてはいけない(アーチさん)
第2条:校歌は今週のオリコン1位の曲(火炎忍者さん)
第3条:テストには本名と偽名を書く事(ドリックさん)
第4条:理科室でカップ麺を作るなら、<具多>以外に限る(ゴズィラさん)
第5条:ベストを尽くせ(竜成さん)
第6条:アカペラよりゴスペルを指示すること(火炎忍者さん)
第7条:席替えの時は先生も混ぜてあげよう!(フルーツさん)
第8条:トイレに行く時は英国紳士風に歩き、曲がる時は体にメリハリをつける(だもんで山岡さん)
第9条:ストライキの実行は年に2回までとする(ゴズィラさん)
第10条:学校来たら負けェ!(輝さん)
第11条:校長がハゲなのを先生のせいにしない(ランさん)
第12条:職員室に入るときは、ドアをぶち破って入ること。(赤グローブさん)
第13条:はげてる先生が来たら鏡で頭に光を反射させなければいけない(蒼魔さん)
第14条:担任の教師の前で下ネタを出すと担任の背が低くなる。(ゼロさん)
第15条:頭は常に光っている(ぇ(ウオッポさん)
第16条:拍手が起こったら4拍子できること(セイフェルさん)
第17条:廊下を歩くな!(フルーツさん)
第18条:男は隠れない!(誰?)
第19条:バイトは新薬バイトのみ(ドリックさん)
第20条:学生らしい清潔(または不潔)な外見で登校する(XXX)

とりあえず上から面白い順にしたんですけどね、皆面白かったですよ。
他にもたくさん面白いのがあったんですが、これだけにしておきました。
火炎忍者 (走塁○)…960回 - 1/12(Mon) 21:05[レス8記事目] No.21277
本題からいきましょい
「何時に何で来てもよい」(もはや学校ではない
「校歌は今週のオリコン1位の曲」(毎週変わる
「アカペラよりゴスペルを指示すること」(なぜ?
「部は高見盛のモノマネで90点以上を取らないと、入部できない」(関係なし
「アルファベットで4文字の人はSAGAと言なければいけない」(なぜ?
「どうでもいいなら行なくてもいい」(放棄
まぁありえないですわ
ウオッポ (CCDCD)…255回 - 1/12(Mon) 20:01[レス9記事目] No.21274
本題:「頭は常に光っている(ぇ」
「頭の光ぐあいで卒業したり退学したり入学したり進学したるする(何」
「カツラはかぶっちゃ駄目」
「髪も生えていたら駄目」
「上履きはなるべく臭くすること」
いわゆるハゲ高校ですなw(ぉ
竜成 (BBCAB)…501回 - 1/12(Mon) 19:45[レス10記事目] No.21271
早くも本題
「ベストを尽くせ」(上田?(校則?)
「入場料300円授業料500円毎日払う。」(これも校則か?)
「宗教パワラン教に入る」宗教内容・全員が黒い服を着る・この宗教を脱退すると退学。
(パワラン教とはパワラン高校のこと。つまりこの高校の宗教)
「図書室で本を買うときは一冊1000円です。」(借りるじゃなくて買うですよ)
フルーツ (送球4)…458回 - 1/12(Mon) 18:47[レス11記事目] No.21262
本題(いきなりかよ!
「靴の結び方は絶対、ちょうちょ結びはダメ!」
「席替えの時は先生も混ぜてあげよう!」
「図書室はうるさく!」
「廊下を歩くな!」
「シャーペンのキャップの中にある消しゴムしか消しゴムは使っちゃダメ!」
・・・つまらん!・・・お前が話すとつまらん!(あるCM
ドリック@石原 (FEGGF)…8回 - 1/12(Mon) 18:41[レス12記事目] No.21259
〜アーチさんへ〜
気がつきましたね。
変な校則だから別に良いでしょうw
でも誰偽名書きませんねw
しかし偽名を書かないと校則違反になる。
さて皆はどっちを選ぶでしょうねw
蒼魔 (FEGGG)…6回 - 1/12(Mon) 18:29[レス13記事目] No.21257
ありきたりなのをw
「はげてる先生が来たら鏡で頭に光を反射させなければいけない」
「そしてそれを見て笑った人は補習授業(酷)」
または校則が取ってる生徒手帳、それを開いたらなんと
「この学校の校則は一切ありまs(殴)」
輝@オンライン爆笑バトル担当者 (GFGGG)…3回 - 1/12(Mon) 18:06[レス14記事目] No.21254
ぉ!おれのぱk(蹴
本題
学校来たら負けェ!
とまぁ、簡単なやつです
シラケチャッタヨ・・・(つД`)
アーチ (FEGGF)…9回 - 1/12(Mon) 18:04[レス15記事目] No.21253
>ゼロs
棒って卒塔婆のことですか?墓のまわりにある。それとも土を山のようにもってその真ん中にさすあれですか?
>ドリックs
3分の8=2と3分の2=増えてますねw(^^;

本題
「メガネかけて太ってる社会の先生を『こぶ平』と呼んではいけない」
「鏑木は読みにくいので学校では楠木にすること(氏」
「弁当はセイ○ーマートかセ○ンイレブンのコンビに弁当とする」
「体育の先生にも「プライド」らしきものがあるため、変なあだ名をつけてはいけない」
「制服は行事やPTAが来るとき以外、男子はPUMAのTシャツとエドウィンのジーンズ、女子は見せる系の服とミニスカとする(とっとと逝けや」
「おやつは300円までとする(は?」
以上です。

〜余談〜
順位付けは僕も賛同します
XXX@じょ (GGGGG)…1回 - 1/12(Mon) 17:42[レス16記事目] No.21251
!!!!以外に反響が・・・。
順位ですか。いいですね。
校則なので、面白い順に第1条、第2条・・・としたいと思います。

ではしばらくたってから順位をつけに来ますw
だもんで山岡 (EEFGF)…22回 - 1/12(Mon) 17:20[レス17記事目] No.21249
まず思ったのが、そんな理事長居るのかいなw(それを言っちゃあ・・、)

本題
〜トイレににて・・、〜
一、「トイレに行く時は英国紳士風に歩き、
  曲がる時は体にメリハリをつける」
一、「用を足す時は決してよそ見せず、真っ直ぐ
  前を見る」
一、「大の場合は、絶対、他人に見られてはならない」
一、「万が一、見られた場合は3日間のイジメを覚悟するw」


僕も順位をつけるのに賛成!
ドリック (AAAAA)…1451回 - 1/12(Mon) 16:44[レス18記事目] No.21248
もう慌ててるから無茶苦茶になりそうですねw

〜本題〜
「トイレの個室に入る時と用が済んで出る時は必ず個室に向かって一礼すること」
「バイトは新薬バイトのみ」(危険だろ)
「テストには本名と偽名を書く事」
「偽名が無い場合は点数を3分の8に減点」

〜余談〜
僕も順位をつけるのに賛成。
ラン (DCECD)…176回 - 1/12(Mon) 16:15[レス19記事目] No.21246
校則ですか・・・^^;
+話題+
「放送委員会は放送する時【あ〜あ〜、マイクのテスト中】と必ず言わないといけない」
「校長がハゲなのを先生のせいにしない(ぇ」
「先生とはタメ口で話す」
面白くないし、意味不・・・

(つД`)・・・(オマエモカ
赤グローブ (送球4)…457回 - 1/12(Mon) 14:48[レス20記事目] No.21243
ぜひシリーズ化してください!(笑
本題:
「職員室に入るときは、ドアをぶち破って入ること。」
「学校にくるときは絶対に口をとじてくる。」
「昼休みは、絶対に机から離れてはいけない」
面白くない・・・
いっそのこと面白いものにランキングをつけていってはどうでしょう?
セイフェル (EEFFF)…32回 - 1/12(Mon) 14:33[レス21記事目] No.21242
おもしろそうですねっ!
なんかアイディアが浮かぶのすごいっすねぇ〜w
>>>本題
『先生がいいことを言ったら必ず「へぇ〜」』
『拍手が起こったら4拍子できること』
『話題に困ったらサイコロを振ること』

(=Д=)ノギブアップ
ゼロ (BCDCD)…287回 - 1/12(Mon) 14:30[レス22記事目] No.21240
そんな映画が有るんですかw
お墓が無かったら棒で良いよ。棒。
>>本題
「校長室に入ったときは校長の頭を6秒見る。」
「担任の教師の前で下ネタを出すと担任の背が低くなる。」(謎
「タバコを吸う時は校長先生の前で吸う。」
「トイレでタバコを吸う者は退学」(爆

(つД`)・・・・。 (パクリヤロ
ゴズィラ (BCDBC)…351回 - 1/12(Mon) 14:13[レス23記事目] No.21237
「お墓がない!」ていう映画がありましたね(死

【本題】

「理科室でカップ麺を作るなら、<具多>以外に限る」
「理事長の頭を、3秒以上直視しない」
「ストライキの実行は年に2回までとする」
「タバコは、学校指定のものを使用すること」

(つД`)・・・・。
(;´д`)¶アーアーただ今スレのテスト中。 投稿者:ゼロ (BCDCD)…285回 投稿日: 1/12(Mon) 01:57 No.21209
一日1スレ5回目ですね。
早く立てとこうと思って(ぇ
【日記(ぇ】
そういえば最近、俺よく食べますよ。
これでもか!って程食べまくりますね。
成熟期でしょうか(違
別に太ってないですがw
>>本題
どっち派?シリーズ。シリーズになってるよw
ていうかこんな時貴方は!?シリーズとか速攻終了ですね(遠目)

では今回は和食or洋食でケリを付けましょうか(ぇ
貴方は和食派?それとも洋食派?運命のゼロゼローン(マテ
僕は和食派ですな。どちらかと言えばw
ツマランスレというツッコミはお墨付きです(ぇ

魔族 (BABAA)…819回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21446
正直こういうのはどっちとも言い難いんですよねー。

どっちかといえば洋食のほうに好きなものは多いです。
でも和食も大好きです。焼肉定職、トンカツ定職。
青龍 (BBBAA)…708回 - 1/12(Mon) 22:39[レス2記事目] No.21288
(;´д`)¶アーアーただ今レスのテスト中 (パクルナ
話題
和食ですね
嫌いなのも多いですけど好きなのも多いです


火炎忍者 (走塁○)…958回 - 1/12(Mon) 21:05[レス3記事目] No.21275
まぁいいんじゃない(????
本題
洋食ですね。和食はあまり好んで食べませんので
竜成 (BBCAB)…502回 - 1/12(Mon) 19:52[レス4記事目] No.21272
これからもがんばってください。
本題
和食派ですね。
洋食も好きですがどちらかというと和食の方が好きです。
ドリック@上田 (EEFGF)…22回 - 1/12(Mon) 18:53[レス5記事目] No.21265
ニケさんへ
一日1スレ5回目というのは1日の間に5個スレを立てるのではありません。
5日間連続でスレを立てるという事です。
ニケ (EEEFF)…47回 - 1/12(Mon) 18:47[レス6記事目] No.21264
5回目!!も!!多い過ぎますよ!!!!はじめてみました・・・・
うでも1,2回ですよ。

本題
それはもちろん和食派ですね〜。
あの魚とごはんがよくあうんですよー。
さらにほかの料理もおいしすぎる!!!!
だから和食派ですね〜。
おいし〜〜〜な〜〜〜、おいし〜〜〜な〜〜〜)なんの歌??
さよーならー。。
赤グローブ (送球4)…459回 - 1/12(Mon) 14:55[レス7記事目] No.21245
もう五回目ですか。すごいですね。
本題:
和食派です。ご飯はうまい!天ぷらもうまいし・・・
すべての和食が好きです。和食万歳!!!!(意味不明
セイフェル (EEFFF)…30回 - 1/12(Mon) 14:29[レス8記事目] No.21239
1日1スレ〜!
三日坊主ではありませんでしたね!(笑)

本題
和食ですねぇ〜w
和菓子も好きですし〜すしもすきですしぃ〜w
和食はなんでもおいしいっすねw
アーチ (FEGGF)…8回 - 1/12(Mon) 14:11[レス9記事目] No.21236
懐かしい・・・1日1スレ。オレが達成できなかった夢・・・(夢なのか?

本題
養殖です(字違
和食は寿司以外あまり好きではありませんなww和食で好きなものを強いてあげるとしたら「ラーメン」ですね(違(和食を語る価値なし
和食は「肉じゃが」が好きかも
ゼロくん(ぇ (GGGGG)…1回 - 1/12(Mon) 14:04[レス10記事目] No.21235
>>アキさん
マジっすか( ̄□ ̄;)
知らない間にカブってたとは(ぇ
ではこのシリーズは即刻終了で(つД`)

アキさんマジすいませんでしたw
ゴズィラ (BCDCC)…349回 - 1/12(Mon) 13:58[レス11記事目] No.21233
和食は食べると調子が良いんですが、
やはり「洋食」ですね。こういっちゃなんですが、
好きな食べ物が多いですから・・・(偏食w
マーべラス (FEFGF)…16回 - 1/12(Mon) 12:11[レス12記事目] No.21229
洋食派です。どうやら僕だけみたいですね・・・・・・
和食は寿司ぐらいしか好きじゃないので。
XXX (BCCAC)…415回 - 1/12(Mon) 11:50[レス13記事目] No.21228
さあゼロ選手、5回目のカーブを曲がりました!
どれだけトップとの差を縮めることが出来るのかぁぁ!?w

本題
和食です。
日本人ですから。
だもんで山岡 (EEFGF)…20回 - 1/12(Mon) 09:16[レス14記事目] No.21223
俺は今、食べないケド太ってます。
間食をやめなくてはならないかも・・、(悲)

本題
和食ってか、寿司が好きなんです!
ぱわ (FEFGF)…19回 - 1/12(Mon) 09:13[レス15記事目] No.21222
和食派です。
洋食は油っこいんで。
ドリック (AAAAA)…1449回 - 1/12(Mon) 08:41[レス16記事目] No.21220
ここのパワランは人が多いから重なる事があるんですよ。

〜本題〜
和食です。
さっぱりしてるのが多いですから。

〜余談〜
運命のゼロゼローンを題名に推薦w
アキ (DDECE)…137回 - 1/12(Mon) 08:34[レス17記事目] No.21215
ゼロさん俺のシリーズのやつパクッテませんか?(まぁいいんですけど
本題
俺は、和食派です。
寿司とかうまいし、天ぷらも結構いけるからです。
小説 投稿者:ドリック (AAAAA)…1453回 投稿日: 1/12(Mon) 18:47 No.21263
TRICKとは別に一つ小説を書きました。
読みきりです。
ぜひ読んでもらって感想が聞きたいのでメール送って下さい。
送って下さったらそれに添付して返信します。
アドレスは↓
haysay3@yahoo.co.jp

〜本題〜
皆さんがこの頃見た夢ってなんですか?
僕は朝起きたら宿題が全て終わってるという夢を見ました。
起きた後悲しかったw

魔族 (BABAA)…818回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21445
女子といれで掃除をしている夢です。
とおりかかった女子ににらまれました。
よくわかんない夢ですね、はい(--;
青龍 (BBBAA)…707回 - 1/12(Mon) 22:37[レス2記事目] No.21287
メールはEメールのところに入れたほうがいいと思います
話題
最近は何も見てないですね
昔大太鼓越しに銃で撃たれて逝きました(ドウイウユメダ
火炎忍者 (走塁○)…959回 - 1/12(Mon) 21:05[レス3記事目] No.21276
本題
「好きな子といい感じに」(やっぱり夢
「ほしいものが手に入る」(でも夢
「阪神の選手」(絶対、夢
などですよ。
竜成 (BBCAB)…503回 - 1/12(Mon) 19:59[レス4記事目] No.21273
本題
最近は覚えてないですけど。
昔は何故かゾンビにおいかけられるような夢を見てました。
まるでバイオハザードでした。
今思い出しても怖いです。それでいつも夜に目が覚めてました
ゼロ (BCDCD)…288回 - 1/12(Mon) 18:53[レス5記事目] No.21266
【本題】
なんか知らん人から殺される夢です。
なんか2セットあるんですよね、夢が。
【一つ目】
知らんオッサンと細い道あるいて
ライフルみたいなのでバァーン。勿論死亡。
【二つ目】
これまたオッサンと砂漠であるいていて
頭を打ちぬかれるという物語です。
けど、打ち抜かれた後、何故か
そのオッサンが頭からビームだしてるんですよ。

意味不。
髪が、髪がぁぁ!!! 投稿者:XXX (BCCBC)…406回 投稿日: 1/11(Sun) 13:14 No.21102
髪の毛が伸びてきました。
前髪分けないと前が見えませんw
さすがにそれはありませんが、思い切り伸ばすと目が隠れますw
もう切りに行かなきゃならんですな。

僕は3,4ヶ月おきぐらいに切りに行くんですが、
皆さんはどうですか?週に1度切る人とかいませんか?w

魔族 (BABAA)…817回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21444
私は自分で切っているのでまばらですね。
速ければ半月立たずにきったり。

まあ、気楽なのでOK(ぇ
だもんで山岡 (EEFGF)…23回 - 1/12(Mon) 17:25[レス2記事目] No.21250
最近、刈ったばかりですw
夏休みの終わりに切ったので、
4ヶ月切ってませんでした、いつも
そのくらいです。
ドリック (AAAAA)…1444回 - 1/12(Mon) 08:33[レス3記事目] No.21214
僕もXXXさんと同類ですね(同類?
髪が伸びてます。

〜本題〜
分かりませ〜ん(殴
気にしてないのでw
大きな行事の前に切ったりする事があります。
火炎忍者 (走塁○)…956回 - 1/11(Sun) 23:04[レス4記事目] No.21203
目指せ、貞子(なぜ?
本題
3ヶ月ぐらいですね。伸びてもなかなか切りにいきませんけどね。
マーべラス (FEFGF)…14回 - 1/11(Sun) 22:42[レス5記事目] No.21198
最近劇パワにはまっているマーべラスです。(関係ないだろ)
本題
2ヶ月に一回ですね。
猿野地獄 (EEEFF)…44回 - 1/11(Sun) 22:14[レス6記事目] No.21197
1ヶ月に一回です。
近くの10分1000円の床屋に行っています。
伸ばそうかな〜
フルーツ@エロ?w (GGGGG)…1回 - 1/11(Sun) 22:12[レス7記事目] No.21196
なぬぅい?
俺はエロかw
そうなんですか〜じゃぁ〜俺はそ〜と〜のエロ学生ですねw
セイフェル (EEFGF)…29回 - 1/11(Sun) 22:07[レス8記事目] No.21195
そうですねぇ〜1ヶ月ですねw
すぐ伸びちゃうんでぇ〜w
ちなみに髪の毛の伸びが早い人はエロいとか聞きますけど。。。
私だけでしょうか?
フルーツ (送球4)…457回 - 1/11(Sun) 21:55[レス9記事目] No.21194
僕は1ヶ月ですね〜
すくすく伸びるんですよ(子供じゃないだろw
まじでノビが早いです。ハイ、ノビ○です。
キレ○はないです(きいてねぇ〜
ゼロ (BCDCD)…282回 - 1/11(Sun) 21:12[レス10記事目] No.21181
1、2ヶ月に一回くらいです。
いつもは髪長いですが、切ると短いw

髪の手入れがイラン人はいいぜよ(?
ぱわ (FEFGF)…16回 - 1/11(Sun) 21:11[レス11記事目] No.21180
僕も野球部なんで短くしますね。
ペースは一ヶ月に一度くらいです。
pawapuroマニア (DDEDE)…97回 - 1/11(Sun) 21:02[レス12記事目] No.21177
自分もです。
坊主が野球部って感じがして
いいかなって思ってます。
おかげで、髪の毛の手入れなどは無縁です。
ゆっけ (BCDCD)…280回 - 1/11(Sun) 20:52[レス13記事目] No.21173
僕は,野球部で坊主制なので,
2週間に1回斬ります(何
試合前には必ずきらないと行けないので。
青龍 (BBBAA)…703回 - 1/11(Sun) 20:39[レス14記事目] No.21165
俺は髪の毛が多くて
おろしても眼にも届かない状態でも
すごい伸びてる感じがします
3〜4月に一回ですね
アキ (DDECE)…129回 - 1/11(Sun) 20:25[レス15記事目] No.21152
2ヵ月に1回ぐらいですね。
結構短くします。
野球するときに邪魔なのでw
ゴズィラ (BCDCC)…341回 - 1/11(Sun) 17:54[レス16記事目] No.21128
髪の毛は体の部分の中で一番汚れやすい箇所なので、
定期的に髪の毛を切りにいってます。

2ヶ月に1回くらいの間隔です。思いっきり短くします・・・。
こん (EEEFF)…46回 - 1/11(Sun) 15:48[レス17記事目] No.21109
今はそうでもないですが僕も前髪が目にくるまで伸ばしちゃいます。。

自分も3,4ヶ月に一回ですね。
ニケ (EEFFF)…39回 - 1/11(Sun) 15:47[レス18記事目] No.21108
もういきなりほんだいです。

本題
3・4ヶ月に1回くらいですねー。
ぼくはごくふつうの美容室くいくます。
すこし前までは家の人に切ってもらってたのですが・・しきんありません。
竜成 (BCCAB)…492回 - 1/11(Sun) 15:39[レス19記事目] No.21107
本題
3ヶ月に一回ぐらいです。
ちなみに俺の家は切りに行くではなく切ってもらうです。
クイズ掲示板からのお知らせ 投稿者:ドリック@クイズ (FEGGG)…6回 投稿日: 1/12(Mon) 09:26 No.21225
前から言っていたクイズ掲示板を使っての企画を始めました。
出場希望を出していたは回答BBSに書いて下さい。
出してない人も1回目に回答すればその先もできます。
ぜひ参加してください。
なお、答が全員揃うまで待ちますが、期限は出題から7日間です。

名前が懐かしいw

魔族 (BABAA)…816回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21443
了解しました^。
とは家、クイズは苦手な私。
機会があれば酸化させていただきますm(_ _ )m
九回目! 投稿者:赤グローブ (送球4)…456回 投稿日: 1/11(Sun) 20:53 No.21174
赤グローブのウェブショッピング第九弾です。
木下「さーさーさーみなさーん元気ですかー!私は今日疲れました!
別のサイトにもテレビショッピングをして疲れましたがもう日とがんばります!
今回ご紹介するのは、「タケコプタ−」です!マジすごいです!
これを使うと好きなところにどんどんいけますし、空も飛べます!
皆さんの願いがついにかないます!
本来なら七万九千円のところ、今回は得々キャンペーンにつき、
おまけに「ドラえもん映画二十五周年記念フィギュア」もお付けいたしまして、
五万六千円でご奉仕させていただいております!
ほしいと思った方は通話料無料のフリーダイヤル、「高見盛」まで!
それでは皆さんまた来週!
吉野家!!!!カレー丼なんていらないよおおおお!!!!!」

魔族 (BABAA)…815回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21442
タケコプター・・・この次期は大変そうですね(^^;
まあ、便利だしお買い得なので是非ほしいですね。
だもんで山岡 (EEFGF)…21回 - 1/12(Mon) 09:19[レス2記事目] No.21224
僕も「健茶王」お薦めですw

本題
56000円を35年ローンでw
電池切れは気になりますねぇ〜(こんなトコで帰らぬ人になる訳にはw
ドリック (AAAAA)…1448回 - 1/12(Mon) 08:40[レス3記事目] No.21219
では木下さんに健康茶をお勧めw
あっ、もう飲んでるか。
でも売人は手を出しちゃいけないような(んなことあるかい!

〜本題〜
買います。
飛んでみたいですから。
アキ (DDECE)…136回 - 1/12(Mon) 08:26[レス4記事目] No.21211
買います。
空飛んで見たかったので。
しかし高所恐怖症なので電池切れが心配ですw
余談
米国産の肉が輸入しなくなったから吉野家やばいですねw
カレー丼は、並で200円ぐらいにして欲しい(たぶん無理w
ゴズィラ (BCDCC)…345回 - 1/12(Mon) 00:33[レス5記事目] No.21205
あぁ、これは欲しいですね。
買いますよ。空を飛ぶのは気持ちよさそうですからね。
フリーダイヤル「高見盛」って・・・・え!?

〜余談〜
オーストラリア産の牛肉を使っている、マク○ナルド
は今ごろニヤニヤしていそう・・・^^;
火炎忍者 (走塁○)…953回 - 1/11(Sun) 23:04[レス6記事目] No.21200
買いません。だって、高所恐怖症ですから、怖くてだめです。
吉牛のカレーは250円ぐらいでいいと思います。ってかなぜ売るのか?
竜成 (BCCAB)…498回 - 1/11(Sun) 21:20[レス7記事目] No.21185
絶対に買います。
10万以下なら買います。
え、理由?だって便利でしょう。空飛んでみたいし。
ぱわ (FEFGF)…17回 - 1/11(Sun) 21:14[レス8記事目] No.21183
速攻かいますwwwてか、マジで空とびたいです(ハアァ?
牛丼消滅反対!!!!!
ゼロ (BCDCD)…281回 - 1/11(Sun) 21:10[レス9記事目] No.21179
買いますね。
空を飛べるんなら何でもします(ぇ
だって・・・、面白いじゃないですか?w

それよりもドラえもんの道具を勝手に
販売して良いのだろうか・・・(爆
XXX (BCCAC)…412回 - 1/11(Sun) 21:03[レス10記事目] No.21178
買います!
でも飛ぶときは電線に注意ですねw
飛行機とかにも気をつけなくてはw

カレー丼は300円くらいならいいと思うんですがねぇ。
ちょっと高すぎやしませんかい?
pawapuroマニア (DDEDE)…96回 - 1/11(Sun) 20:58[レス11記事目] No.21175
買った!!
おもしろい
吉野家=牛丼ひとすじ
だと思ってたのに・・・
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (BCCAB)…499回 投稿日: 1/11(Sun) 17:54 No.21129
おひさです。
このごろキーボード没収されまくてます(泣
話題ないから次の人へパス(何

魔族 (BABAA)…814回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21441
新聞はクマ日という、
おそらく独自の新聞をとっています。
熊本ではシェア8割と、圧倒的な人気です。
蒼魔 (FFGGG)…4回 - 1/12(Mon) 08:57[レス2記事目] No.21221
全部没収されたと思ったらQとかZとかが残ってたら余計にむなしくなりますねw
本題
読売新聞です夕刊も取ってます
ドリック (AAAAA)…1447回 - 1/12(Mon) 08:38[レス3記事目] No.21218
キーボード没収の事は虚瞑さんに聞いてみよう(え
マウスだけでPCすると海にオール無しの手こぎボートで出る気持ちだそうです。

〜本題〜
朝日新聞です。
夕刊は取ってません。
ゴズィラ (BCDCC)…348回 - 1/12(Mon) 00:43[レス4記事目] No.21208
お久しぶりです!! キーボード没収ですか・・・。
と、とにかく気合と根性があればキーボードが無くても
書けますよね?(ぉ

【本題】

中日新聞、朝日新聞をとっています。
もちろん夕刊も。
火炎忍者 (走塁○)…957回 - 1/11(Sun) 23:04[レス5記事目] No.21204
どうやって打ってんですか?
本題
朝日です。
夕刊はとってます。
マーべラス (FEFGF)…15回 - 1/11(Sun) 22:53[レス6記事目] No.21199
初めまして!
キーボード没収・・・・・なにも出来ないじゃないですか。
本題
北陸中日新聞です。
夕刊は取ってないです。
フルーツ (送球4)…455回 - 1/11(Sun) 21:52[レス7記事目] No.21192
おひさ〜〜〜〜〜
また今度いろいろ話しそう〜よっと(?
本題
朝日でぇ〜す
ラン (DCECD)…174回 - 1/11(Sun) 21:35[レス8記事目] No.21188
キーボード没収ですか^^;
PC禁止はよくありますねw
ていうか、自分が悪いんですけど(笑
+話題+
今は読売で、来月から朝日です(ぇ 夕刊は盗ってません。
ゆっけ (BCDCD)…279回 - 1/11(Sun) 20:50[レス9記事目] No.21172
キーボード没収はないですけど。
PC禁止は何度もあります。
てか、ノートPCだから、キーボード取れない(爆

話題
毎日新聞です。
アキ (DDECE)…135回 - 1/11(Sun) 20:45[レス10記事目] No.21170
キーボード没収ですか。
俺なんかパソコンのやりすぎでパソコン捨てられそうになりましたw
本題
岩手日報です。
まぁ本当は、読売新聞が良いのですがw
青龍 (BBBAA)…701回 - 1/11(Sun) 20:34[レス11記事目] No.21162
知ってます(何
話題
読売新聞です
不覚・・也(ぇ
ぱわ (FEFGF)…12回 - 1/11(Sun) 20:13[レス12記事目] No.21146
キーボード没収てすごいですね・・・
==本題==
朝日新聞です、あと夕刊はとってないです。
だもんで山岡 (FEFGF)…18回 - 1/11(Sun) 20:10[レス13記事目] No.21144
没収したら親が困りますからw・・・。

話題
山陽新聞です。全県版や地方版などに
分けてNEWSがかいてあるのが特徴です。(それって普通かw)
竜成 (BCCAB)…496回 - 1/11(Sun) 19:28[レス14記事目] No.21140
キーボード没収っていうかパソコンやってて怒られたことさえありません。
本題
大分合同新聞です。
夕刊も取ってます。
XXX (BCCAC)…410回 - 1/11(Sun) 19:19[レス15記事目] No.21138
キーボード没収って凄いですね。
ほとんど何も出来ない・・・。
話題
讀賣新聞です。
夕刊はとってません。
赤グローブ (送球4)…454回 - 1/11(Sun) 18:44[レス16記事目] No.21135
キーボードとか没収されたりするんですか。災難ですね。
僕が話題出します。
皆さんの家では新聞はなんと言う名の新聞をとっていますか?
それと夕刊とってますか?
僕のところは、中国新聞というのをとっています。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-