001251
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
アニメさ〜んおでんわで〜す 投稿者:ニケ (EDEFF)…50回 投稿日: 1/13(Tue) 17:05 No.21314
いやいやみなさんこんにちわわ)くだらね〜
さいきん学校がつらいです・・・宿題多いいし、いろいろと・・・

本題
みなさんはだいたいどんなアニメを見るのですか。
ぼくは「ドラえもん」「しんちゃん」「サザエさん」「名前ながいので両津かんきち」
「ちび丸子」「魔法陣グルグル」そのくらいですね〜。
みなさんはどうかな〜。
すれまってま〜す。

魔族 (BABAA)…828回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21455
最近は全然アニメみないですねー。
もっぱらビデオで見てますが、08小隊は熱血もんで
すごく盛りあがります。おすすめ。
デルタ (EDEEE)…72回 - 1/13(Tue) 21:11[レス2記事目] No.21366
本題
ドラえもん・クレヨンしんちゃん・コナン・こちら葛飾区亀有公園前派出所
位ですかね。
青龍 (BBBAA)…712回 - 1/13(Tue) 20:49[レス3記事目] No.21360
コナンぐらいでほとんど見ていませんね
テレビ自体殆どw

学校は最近パワ10やりたくなって集中できませんw
ドリック (AAAAA)…1458回 - 1/13(Tue) 20:02[レス4記事目] No.21353
頑張れ!
僕も皆も。

〜本題〜
ドラえもん・コナン・犬夜叉・あたしンち・探偵学園Qです。
こち亀は映らない(泣
くん (EEFGF)…28回 - 1/13(Tue) 19:18[レス5記事目] No.21343
僕のところもだんだんきつくなってきました。
本題
テニスの王子様、こち亀ぐらいですね
猿野地獄 (EEEFF)…49回 - 1/13(Tue) 19:10[レス6記事目] No.21340
つらいけど頑張ってください!!
本題
あたしンちとこち亀ぐらいしか見ていません。
小学生の頃はコナンとか見てました。
あとたまにサザエさんを見ます。
竜成 (BBCAB)…505回 - 1/13(Tue) 18:46[レス7記事目] No.21336
音楽と数学がだるいです。
本題
あまり見ませんねえ。
コナンぐらいですね。
後、時々「こちら葛飾区亀有公園前派出所」とか「ワンピース」も見ます。
ゴズィラ (BCDBC)…357回 - 1/13(Tue) 18:08[レス8記事目] No.21330
明日は実習があるので、約1ヶ月ぶりの宿題が出ます。

【本題】
アニメかぁ・・・。最近は「鋼の錬金術師」しか
観ていませんね。これ一本だけだと思います。
ゼロ (AH)…294回 - 1/13(Tue) 17:47[レス9記事目] No.21321
こんにちわわ(´・ω・`)
>>本題
たまにドラちゃん。
しんちゃんは英語学校があるので見てないです。
XXX (BCCAC)…424回 - 1/13(Tue) 17:26[レス10記事目] No.21318
朝はつらいけど昼ごろになるともうどうでも良くなってますw

本題
ちびまる子ちゃんとサザエさんくらいしか見てません。
時々クレヨンしんちゃん見たりもします。
セイフェル (EEFFF)…38回 - 1/13(Tue) 17:20[レス11記事目] No.21317
俺も学校がつらいです・・・
ニケさんとは気が合いそう・・・

本題
そうですねぇ〜w
NARUTOっすね!!!
他はぁ〜両津は好きですよぉ〜w
謝罪文 投稿者:たこやき (BCCAC)…425回 投稿日: 1/ 5(Mon) 18:27 No.20610
このたびは他者への配慮を怠り、みなさまへの中傷行為をしてしまった事を深く謝罪いたします。
本当に申し訳ありませんでした。
・・・暗い雰囲気にしてしまいましたので話題を出します。

今現在の日本野球界で、守備がいい選手は誰だと思いますか?(リトル松井は無し)
私は宮本選手(ヤ)だと思います。
阪神の藤本選手や読売の二岡選手なども守備はいいですが、やはり一番は日本代表でもある宮本選手だと思います。
(HNは元に戻しました)

魔族 (BABAA)…835回 - 1/14(Wed) 04:01[レス1記事目] No.21462
宮本選手。
ファインプレーをファインプレーに見せないうまさ、があると思います。
あまり多く語られることがないですが、そのいぶし銀のような
地味な活躍がだいすき。
アキ (EDEDE)…88回 - 1/ 6(Tue) 08:39[レス2記事目] No.20656
僕も宮本選手(ヤ)だと思いますね。
パリーグだとやはり小阪選手だと思いますね。
日本人全部なら僕もイチロー選手ですね。
イチローの学生の頃の手は血まみれだったそうです。(関係ないですねw
それと、ピッチャー兼外野手だったそうです。(また、関係ないですねww
ドリック (AAAAA)…1390回 - 1/ 5(Mon) 22:44[レス3記事目] No.20642
パリーグだと小阪選手&谷選手
セリーグだと福留選手&宮本選手&仁志選手です。
日本人全部ならイチロー選手ですね。
ゴズィラ (AH)…304回 - 1/ 5(Mon) 21:36[レス4記事目] No.20634
私は、福留(中)谷(オ)宮本(ヤ)
だと思います・・。どれも守備がいいイメージがあるんで。

でも・・私は、日本人総合としてならぶっちぎりで
「イチロー」なんですけどね。
ソラ (BCDCC)…343回 - 1/ 5(Mon) 21:30[レス5記事目] No.20630
やっぱり宮本(ヤ)でしょう〜
あの守備は今のプロ野球界では1番です。

失策とか関係なくあの回転して投げるというショートでは1番良いプレイだと思います。

でも肩Dは納得いかない・・・せめてCぐらいは頼むよw
XXX (BCDBC)…366回 - 1/ 5(Mon) 21:07[レス6記事目] No.20626
パンさんと同じ理由で小坂です。
僕もゴールデングラブが松井だったのは納得いかないんですよ。

僕がロッテファンということもありますがw
パン (DDEDE)…107回 - 1/ 5(Mon) 21:03[レス7記事目] No.20625
いや〜やっぱり小坂でしょう。
今年はなんで松井がゴールデングラブだったかがまだわかりません。
失策数、守備率どちらも小坂の方が上のはずです。
球団別のショート守る選手の失策数は
鳥越10、松井17、阿部真8、小坂8、金子13、後藤18
松井は140試合、小坂は134試合に出場しています。
阿部は小坂と失策数は一緒ですが111試合しか出てません。
なのになぜゴールデングラブが松井なのかがわかりません。
17失策はちょっと・・・。
小坂はファインプレーもかなり多いです。ファインプレーで勝った試合もありましたし。
宮本もうまいですね。宮本も確か失策数が8です。
赤グローブ (BCCAC)…431回 - 1/ 5(Mon) 20:31[レス8記事目] No.20623
完璧に、シーツ選手(広)か、木村拓(広)選手でしょう。
シーツ選手は、とても守備がうまいのと、
木村選手は、どこでも守れるからです。
青龍 (守備職人)…666回 - 1/ 5(Mon) 20:29[レス9記事目] No.20621
そうですね宮本選手(ヤ)か金子選手(日)か谷(オ)ですかね
結局宮本選手だと思います
日本人だったらイチロー選手でしょうな
無限に広がる題名(の略 投稿者:火炎忍者 (BAAAA)…928回 投稿日:12/31(Wed) 18:14 No.20418
僕の友達はHT君(イニシャル)、好きなアーティストはHY、好きな子はYYちゃん、2人が結婚すれば相手はHYに(単なるこじ付け
本題
吉野家の牛丼食べたことありますか?僕は無いです。
食べてみたいのに・・・
(参照)ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031230-00000072-kyodo-bus_all

修正:YYちゃんは多分、Hを好きではありません。

魔族 (BABAA)…834回 - 1/14(Wed) 03:56[レス1記事目] No.21461
吉野屋は一度だけありますねー。
まあ、普通の牛丼でした。(ぇ

でも今回の件は心配ですね…。
ドリック (AAAAA)…1398回 - 1/ 6(Tue) 10:01[レス2記事目] No.20667
HT君は隣のクラスにいますね〜。
ちなみにHT君は竜成さんとは同じクラスです。

〜本題〜
無いです。
親があまり進めてないので。
ニケ (FEFGF)…15回 - 1/ 6(Tue) 09:47[レス3記事目] No.20663
本題

食べたことありますよ〜、でもぼくは吉野家の牛丼あんまりすきじゃありません。
竜成 (送球4)…461回 - 1/ 2(Fri) 20:25[レス4記事目] No.20488
本題
食べたことあります。
一杯の半分ぐらい食べたことあります(兄と半分ずつで)
親が買ってきました。
ゼロ (CCDCD)…237回 - 1/ 2(Fri) 18:55[レス5記事目] No.20482
頑張ってください(何
まぁ、僕も今頑張ってるんで(ェエ
>>本題
食べた事ないです。
ていうか、ドンベエが美味しい(キイテネェ
RYU (DCECD)…181回 - 1/ 2(Fri) 18:10[レス6記事目] No.20479
HT君を応援しましょうw
本題
吉野家の牛丼食べたこと無いです。
そういえばそろそろ小腹すきました。
めぐまれない子どもに愛の手を!!(ようはご飯が食べたいと。
青龍 (守備職人)…657回 - 1/ 2(Fri) 12:51[レス7記事目] No.20476
ってことで前置きはムシ(マテ
話題
食ったことあります
まあまあじゃないですか?
特盛りなしはまあ並2杯食うんで問題ナッシング(ぉ
アキ (EDEEE)…75回 - 1/ 1(Thu) 08:06[レス8記事目] No.20442
吉牛は結構好きですw
安いしうまいと思いますよ。
結構持ち帰りで親が買ってきますw
ソラ (BCDCC)…339回 - 12/31(Wed) 22:07[レス9記事目] No.20429
大好きです。牛丼はw

あ〜あ・・・悲しいけどしかたないかな・・・
とりあえず吉野家のすばやい対応に拍手w
フルーツ (送球4)…448回 - 12/31(Wed) 19:38[レス10記事目] No.20424
食べた事ありますよ〜♪
僕的には牛丼好きなんでw
ってかオトトイ松屋で大盛り食べちゃった・・・やべ
お腹が・・・うぐっ・・
赤グローブ (BCCAC)…418回 - 12/31(Wed) 19:17[レス11記事目] No.20423
食べたことは一回ありますが、
あまりおいしくありませんでした。
やっぱり牛丼といったら、「なか卵」ですよ。
なんか吉野家がやばいみたいですね・・・
 
パワ助 (AH)…305回 - 12/31(Wed) 18:32[レス12記事目] No.20419
相変わらずの久々登場です

>話題
食べた事有りますよ。でも全て普通の「並」ですがw
でも当分食べられなそうでね。(狂牛・・・?

>友達
そりゃ最高ですね♪♪(黙
でもYYちゃんはHT君がすきなのですか?
先生!2005年まであと363日ですよ!! 投稿者:ゴズィラ (AH)…294回 投稿日: 1/ 2(Fri) 18:01 No.20478
↑と、いうことです(をw
もうすぐ2005年ですね・・(死

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!!

今、前編・中編・後編てな感じで、短編小説を書いてます。内容は、
「野球マスク」に関する、オリジナルストーリーです・・。まぁ、野球マスクの
正体は、知ってる人も多いと思いますが、猪○進なんですね・・。「どうして野球マスク
になってしまったのか」・・そんな小説です・・。書き進めていったら

  もう、面白いくらい「ブラック」な内容になりそうです・・・。
  疲れてるんだと思います(鬱鬱鬱w

【上のは気にしないでください・・そして本題へ・・】

もし、年末ジャン○宝くじで「2億円」が当たったら何に使いたいですか?
夢はでっかくです!!

魔族 (BABAA)…833回 - 1/14(Wed) 03:56[レス1記事目] No.21460
2億円は…貯金ですね。

こんなこと言う人が子どものころ必ずいましたが、
今は切実。将来のことが心配なので。
ドリック (AAAAA)…1396回 - 1/ 6(Tue) 09:57[レス2記事目] No.20665
ブラックですか〜。
僕の小説はグレーにしたいですね(謎)

〜本題〜
小さな事しか思いつきませんw
DVDレコーダーとDVDを購入。
ゲームソフト&機種を購入。
ドカベン全冊購入です。
ニケ (FEFGF)…13回 - 1/ 6(Tue) 09:33[レス3記事目] No.20661
今ぼくDVDプレーヤーもってるんですよ。だから金でできたのDVDプレーヤーと、おもいっきり貯金します。
やっさん (EEFFF)…31回 - 1/ 5(Mon) 20:38[レス4記事目] No.20624
小説頑張ってくださいね。
<本題>
とりあえずPS2がないので買う。
寄付する(嘘)
デルタ (EDEFF)…59回 - 1/ 5(Mon) 19:41[レス5記事目] No.20614
完成したら拝見したいものです。
本題
ゲームやPCなどを買います。
残ったら貯金です。
XXX (BCDBC)…357回 - 1/ 3(Sat) 18:48[レス6記事目] No.20520
ブラックな内容ですか。
僕は「ピンク」な内容になりそうですw
ちょっと「ブルー」も入ったり・・・・・

本題
日本一周の旅に出ます。
前にも書きましたねw
ゴズィラ@レス感謝! (FEFGF)…10回 - 1/ 3(Sat) 15:43[レス7記事目] No.20512
アキさん>はい、是非機会があれば公開したいですね・・。
     でも内容は・・覚悟しておいてください(爆w

火炎忍者さん>結構、大変ですが・・半分以上がオリジナルなので
       楽しめます。でも・・大変なことに変わりないですね(汗


【本題】
とりあえず・・ヨーロッパ各地を練り歩いてみたいです。
あまったら、貯金ですね。 夢の無い私です(を
ヨウ (DCECD)…186回 - 1/ 3(Sat) 11:09[レス8記事目] No.20506
とりあえず、年末ジャンボは20枚かって2枚300円があたりました。(´・ω・`)ショボーン
本題
とりあえず、2億円あったら新宿あたりに土地でも「マテ
んと、2億円で世界一周をしまくります。「汗
レイ (DDEDE)…104回 - 1/ 3(Sat) 10:01[レス9記事目] No.20505
知っていました。
本題
マイPC、欲しい本、マイテレビ、家です。
あまったら貯金します。
ソラ (BCDCC)…342回 - 1/ 3(Sat) 00:23[レス10記事目] No.20504
面白そうですね。関連イベントはパワポケ1とパワプロ9ですねw

<本題>
貯金です。
コツコツ使います。
ラン (DDECD)…158回 - 1/ 2(Fri) 23:14[レス11記事目] No.20503
知ってますたw
でも何故進とマスクの髪の色が違うのだろうか^^;
+話題+
まず自分のPCを買って、本屋買って(えぇ、ゲーム買いますね。残った分は貯金しますw
ゆっけ (BCDCD)…263回 - 1/ 2(Fri) 22:25[レス12記事目] No.20500
僕も,知ってました

話題
マイPC飼って(爆(餌も与えて
ゲームかって
本買って
洋服買って
色々に使います。
青龍 (守備職人)…659回 - 1/ 2(Fri) 21:10[レス13記事目] No.20497
どうでもいいが兄よりピッチングテクあるような気がする(ぇ
結局センスは進の方がある、いやでも守も打撃テク良いしな?
結局あの兄弟は天才だってことで(ぉ
話題
マイPC買ってゲーム買って車買って(じき使う)家買って・・・
ってことで多分旅行は行かないと思います
火炎忍者 (BAAAA)…932回 - 1/ 2(Fri) 20:33[レス14記事目] No.20493
兄はアフロで、弟はマスクか・・・コスプレマニアか・・・(ぇ
マスクで小説って難しくないですか?(大豪月、アダムもなども同類
本題
ゲーム買って、PC買って・・・いろいろ買います。泥棒に狙われるかも・・・
アキ (EDEDE)…80回 - 1/ 2(Fri) 20:24[レス15記事目] No.20487
今年もよろしくお願いします。
小説できたらぜひ見せてください。
興味あるんで。
無理ならいいです。
本題
ゲーム買いまくります。
当たったらすごいですね。
竜成 (送球4)…458回 - 1/ 2(Fri) 19:31[レス16記事目] No.20484
今年もよろしくお願いします。
知ってました。
猪狩○ですよね(わかるかぼけ)
本題
ゲームを買ったりして遊びに使いますね。
当たるって言うか宝くじ買ってないし。
ゼロ (CCDCD)…236回 - 1/ 2(Fri) 18:54[レス17記事目] No.20481
知ってました。
ていうかあのイベント見れば・・・w
その前に、似てるから、格好が^^;
>>本題
色々な国に回って美味しい物食いたいですw
ていうか、その前に当たるかどうか・・・w
RYU (DCECD)…182回 - 1/ 2(Fri) 18:13[レス18記事目] No.20480
自分は知りませんでした。
少数派ですw
本題
え〜と。ゲーム買ったりCDを買ったりしまくります。
でも、宝くじは300円しか当たらないとw
ラーメンですね。 投稿者:XXX (BCDBC)…367回 投稿日: 1/ 5(Mon) 21:29 No.20629
どーもー、XXXでーす。(漫才師風に手をパチパチしながらw
この前暴力団と死闘を繰り広げて奪い取った金を幼稚園児にカツアゲされて持ってかれましたw

↑のはもちろん嘘ですよw
本題
皆さんラーメンはどんなのが好きですか?
僕は味噌です。
チャーシューが入ってるのがいいですね。

魔族 (BABAA)…832回 - 1/14(Wed) 03:56[レス1記事目] No.21459
ラーメンは紅しょうが。
最近は自作でよく使うので。

あ、スープならとんこつです。九州の人なら。
アキ (DDEDE)…92回 - 1/ 6(Tue) 09:25[レス2記事目] No.20660
僕の住んでいる所は田舎ですからカツアゲなんてたぶん起きません(たぶんかよw
本題
味噌とチャーシューですね。
この前、ラーメン屋でメニュー表を見ていたらチャーシューラーメンというのがあり
それを頼んで見てみたら
チャーシューがたくさん入っていて麺が見えないw
食ったらさすがにあきましたw
デルタ (EDEFE)…61回 - 1/ 6(Tue) 08:22[レス3記事目] No.20655
本題
味噌です。
チャーシューがいいです。
次点は醤油です。
ドリック (AAAAA)…1391回 - 1/ 5(Mon) 22:45[レス4記事目] No.20643
何! 暴力団に勝った人からカツアゲするとはどんな赤ん坊だ!
将来が怖いw

〜本題〜
とんこつですね。
でもこの頃醤油が好きに。
ゴズィラ (AH)…305回 - 1/ 5(Mon) 21:39[レス5記事目] No.20635
ふふ・・甘い・・。私はこの前、赤ん坊にラリアットを食らわされ、
全治2年の怪我を負ったんですから(馬鹿w

『本題』
豚骨が最高です・・。てゆうかラーメンなら、何でもOK
ですよ!
ニケ (FEFGF)…10回 - 1/ 5(Mon) 21:34[レス6記事目] No.20632
ラーメンですか・・・ぼくは「チャンポン麺」ですね。あの汁がおいしいんですよ。
(無題) 投稿者:ニケ (FEGGF)…9回 投稿日: 1/ 5(Mon) 21:31 No.20631
とつぜんですが質問です。テレビをつけてみると「パパイヤ鈴木」と「タモリ」だけしかうつっていあせんでした。さて、君ならどっちをみる?

魔族 (BABAA)…831回 - 1/14(Wed) 03:56[レス1記事目] No.21458
タモリさんですね。
パパイヤさんは踊りは華麗だけど…
トークがおもしろそうなのはタモリのほうなので。
アキ (DDEDE)…91回 - 1/ 6(Tue) 09:19[レス2記事目] No.20659
タモリさんですね。
パパイヤよりタモリが良いと思います。
まぁ、そんな現象が起きたらたぶんテレビの電源消してますねw
赤グローブ (BCCAC)…434回 - 1/ 6(Tue) 01:40[レス3記事目] No.20654
いったいどこからパパイヤさんとタモリさんがw
本題:
パパイヤさんですね。踊りが見たい。面白い踊りが見たいです。
ドリック (AAAAA)…1392回 - 1/ 5(Mon) 22:47[レス4記事目] No.20644
パパイヤさんですね。
オヤジダンサーズと歌った「世界に一つだけの花」がメチャクチャ印象に残ってます。
かなり上手だった。
ゴズィラ (AH)…306回 - 1/ 5(Mon) 21:41[レス5記事目] No.20636
私もタモリさんですね。
パパイヤ鈴木は「でぶや」で十分です・・。(をw
あ、でもどっちも良いかも・・w(ぇ
XXX (BCDBC)…368回 - 1/ 5(Mon) 21:35[レス6記事目] No.20633
タモリさんですね。
パパイヤさんでもいいけど、タモリさんの方が面白そうです。
何となく・・・・。
お笑い一日一スレ4回目 投稿者:輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FFGGG)…4回 投稿日: 1/13(Tue) 06:55 No.21292
いえーい!(謎
今、お笑いパワラン世紀のはじまりです!(デ?
本題
こんな〇〇は家に帰れ!
デお願いします!

魔族 (BABAA)…827回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21454
こんなパンダは帰れ!

水をかぶるとパパになっちゃう。

(何のネタだ)
デルタ (EDEFE)…69回 - 1/13(Tue) 21:06[レス2記事目] No.21363
こんな奴は帰れ

将来はプロ野球選手になりたいといっているくせに,バレー部
青龍 (BBBAA)…711回 - 1/13(Tue) 20:48[レス3記事目] No.21359
俺は無得意分野です(ぇ
話題
こんな刑事はカエレ
手錠のかけ方を知らない
こんな野球少年は帰れ
髪型がアフロ(何
ドリック (AAAAA)…1457回 - 1/13(Tue) 20:00[レス4記事目] No.21352
僕に苦手な時代がw
いずれお笑い掲示板とかできたりしてw

〜本題〜
「こんな医師は家に帰れ!」
患者が美人だとかなり張りきってそれ意外だと他の人に任せる。

「こんな刑事は家に帰れ!」
聞き込みに行った家でお茶とお茶菓子が出ないとやけに不愉快になる。
猿野地獄 (EEEFF)…48回 - 1/13(Tue) 19:09[レス5記事目] No.21338
こんなかたつむりは家に帰れ!!
それじゃいつまでもナメクジだぞ。
竜成 (BBCAB)…506回 - 1/13(Tue) 18:52[レス6記事目] No.21337
本題
「こんな奴は実家に帰れ」
近所半径3qに勝手に電波を流しているバカ(トラ男)
「たはっ」ってうるさいんだよ(ますますトラ男?)
トラ男とは笑う犬にでてました。
赤グローブ (送球4)…461回 - 1/13(Tue) 18:35[レス7記事目] No.21334
こんな坊主は家へ帰れ!
髪がニワトリの頭みたいな感じ。赤色。
坊主の服を着てそのような頭をしている人の頭を想像してみて下さい!
セイフェル@訂正君 (GGGGG)…1回 - 1/13(Tue) 18:09[レス8記事目] No.21331
すいません><
ルール間違えちゃいました。

本題
こんな人は帰れ!
半径3mが口臭でにおうやつ!(汗)

だめだぁ〜w
ゴズィラ (BCDBC)…356回 - 1/13(Tue) 18:06[レス9記事目] No.21329
キタ━━━━━!!(AA略w
新たなブームですな。これは・・・。

【本題】
「こんなヤクザは家に帰れ!!」

 好きな芸能人が、竹内力ではなく・・・・・・さだまさし・・・・・(滝汗
輝@オンライン爆笑バトル担当者ダヨ (GGGGG)…1回 - 1/13(Tue) 17:46[レス10記事目] No.21320
ちょい説明が悪かった。
XXXさんみたいにやってください。
では、説明不足すません
Reven (EEFGF)…20回 - 1/13(Tue) 16:57[レス11記事目] No.21312
輝さんかっこいい〜(ナヌ
クイズブームに次ぐお笑いブームってやつか?(´・ω・`)
ということでやってみたいと思います。
普通な雰囲気でやってもつまらないと思うので
異様なモノを取り上げてみようと思います。

「こんなタモリは家に帰れ!」

かけているのがゴーグル_| ̄|○
ニケ (EEEFF)…48回 - 1/13(Tue) 16:55[レス12記事目] No.21311
こんなにわとり家に帰れ!
にわとりが大きな声で・・・こけこっこー!!!とさけぶ・・・
つまんねーな〜こんなの
XXX (BCCAC)…423回 - 1/13(Tue) 16:27[レス13記事目] No.21310
ついに僕の待ち望んでいた時代が来ましたw
本題
こんな先生は家に帰れ!
日にちと同じ出席番号の人を指す。

よく10番が指されるんですよ。
僕10番なんでw
セイフェル (EEFFF)…36回 - 1/13(Tue) 16:24[レス14記事目] No.21308
よっしゃぁ〜
今日も頑張りますw
前回5点もらっちゃったので、今回も頑張りますw

『本題』
お前口くさいんだよ!帰れ。
一回これ言ってみたかったんですよぉ〜
面白くないっすねw
ゼロ (AH)…293回 - 1/13(Tue) 12:01[レス15記事目] No.21301
お笑いパワラン世紀キタ━(゜∀゜)━!!!!
4回目ですか!頑張ってください!
>>本題
こんなホームレスは家に(・∀・)カエレ!
「爆」としか言いようが無いですな(ぇ
アキ (DDECD)…143回 - 1/13(Tue) 08:19[レス16記事目] No.21298
ヤッターなんて言ってたりw
本題
こんな○○は家に帰れ!
こんな犬は家に帰れ!
つまらないですね。
ここでCM? 投稿者:ポケロス (DCECD)…170回 投稿日: 1/13(Tue) 20:37 No.21356
皆さんの好きなCMはなんですか?ぼくは
1;アミノ式
2;アイフル
3;マンガ系CM
です。燃焼系、燃焼系アミノ式。燃焼系、燃焼系アミノ式。どうするアイフル〜?

魔族 (BABAA)…826回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21453
ほんとよくありますね(^^;

最近のアイフルのやつはすごくすき。
スノボやりたそうなくうちゃんが最高です!
マーべラス (FEFGF)…17回 - 1/13(Tue) 20:46[レス2記事目] No.21358
1、アミノ式
2、マツキヨ
3、アイフル
です。
ゼロ (AH)…296回 - 1/13(Tue) 20:45[レス3記事目] No.21357
こういうスレよくありますねw
まぁ、良いのですが・・・(何
>>本題
1、車系
2、アイフル
3、微妙だけど燃焼系w
祝10回 投稿者:赤グローブ (送球4)…460回 投稿日: 1/12(Mon) 22:03 No.21278
赤グローブのテレビショッピング第十弾です。
木下「さーさーさー皆さん元気ですか!?ついに十回目ですよ!すごいです!
自分でいうのも何なんですが!まさかこんなに続くとは思いにもよりませんでした!
というわけでこの番組はまだまだ続きますんでよろしくお願いします!
今回ご紹介するのはこちら、「スーパーマウス」です!
パソコンとかに使うやつなんですが、ただのマウスではありません!
なんと普通なら自分で手で動かすんですが、これは、自分が思っただけで、
勝手にマウスが動いてくれる代物なんです!手が痛むこともありません!
これにはいろんな色があるんですが、もし買うのならば色も一緒に言ってください!
今回は十周年特別キャンペーンにつきまして、この商品、三万六千円でご奉仕させていただいております!ほしいと思った方は、フリーダイヤル、「サンドイッチ」まで!
それでは皆さんまた来週!サライ!」

魔族 (BABAA)…825回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21452
ああ、これは便利!
最近寒くてマウスを動かすのも億劫で。
それに動きが悪くなることもない。最高。

あ、でもキーボード使わなきゃ。
考えただけで文字が打てるボード、ない?
ドリック (AAAAA)…1456回 - 1/13(Tue) 19:56[レス2記事目] No.21351
買いませんね。
マウスを動かすのはそんなに苦じゃないので。
それよりスーパーキーボードが欲しい。
そうすれば小説が楽に書ける。

〜竜成さんに追加〜
返信した後に更新ボタンを押してもなります。
竜成 (BBCAB)…504回 - 1/13(Tue) 18:41[レス3記事目] No.21335
これからもがんばってください。
本題
買いませんね。
別に今のマウスでも十分大丈夫なので。

ニケさん
「返信する」の所を二回押すとそうなるんですよ(たしかそうでした。)
ゴズィラ (BCDBC)…355回 - 1/13(Tue) 18:01[レス4記事目] No.21327
祝☆10回目オメデトウございます!!
これからも頑張って欲しいものです・・・。

【本題】
買いませんな・・・。今回は。
自分で動かした方が早いですしね。あと、
やはり値段が張ります。
ニケ@ケニ (GFGGG)…2回 - 1/13(Tue) 17:13[レス5記事目] No.21316
↑え!?なんで2回も・・・
ニケ (EDEFF)…51回 - 1/13(Tue) 17:12[レス6記事目] No.21315
10回か〜。
多い過ぎますね〜。

本題
ぼくは買いませんね・・・・だって自分がうごかさないと楽しくありませんもん。
しかしこのねだんは安い・・・
ニケ (EEEFF)…49回 - 1/13(Tue) 16:59[レス7記事目] No.21313
10回か〜。
多い過ぎますね〜。

本題
ぼくは買いませんね・・・・だって自分がうごかさないと楽しくありませんもん。
しかしこのねだんは安い・・・
セイフェル (EEFFF)…37回 - 1/13(Tue) 16:25[レス8記事目] No.21309
10回目・・・
すごすぎるっす。。。

本題
買います!
なぁんか楽ですもん。
アキ (DDECE)…139回 - 1/13(Tue) 08:00[レス9記事目] No.21294
十回おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
自分が思っただけで、
勝手にポインタ(矢印)が動いてくれる
ものが作られるかあるって技術の先生が言ってました(本当です。
作られるかあるっていったのどちらか忘れましたが(ぉぃ
HPでみたそうです。(技術の先生が嘘をついてるかもしれないので確信しないで下さいw
本題
買います。
高いけどそんなうまい話は無い。
しかしどうやって電話かけるんだw

青龍 (BBBAA)…706回 - 1/12(Mon) 22:35[レス10記事目] No.21286
ついに十回目ですか
おめでとうございます
話題
買いません
高いですしw
7000円が相場(何
XXX (BCCAC)…419回 - 1/12(Mon) 22:10[レス11記事目] No.21282
記念すべき(?)10回目ですね。
これからもどんどん続けてください。

話題
買います!
ちょっと高いけど買います!w
色は青でw
ゼロ (BCDCD)…289回 - 1/12(Mon) 22:09[レス12記事目] No.21281
十回目とか凄い!
しかも商品も凄すぎw

だって俺、買いますよ普通に。
今まで俺が絵の練習をしていたのは何?
今までの苦労を返せ!今までの人生を返せ!

クレーム殺到(何
イギリス王室にて 投稿者:XXX (BCCAC)…425回 投稿日: 1/13(Tue) 17:32 No.21319
記事:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040113-00000148-jij-int
写真:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040113-01609512-jijp-dom.view-001

これ年末にTVのニュースでやってたような気がするんですが・・・。
ホントだったら凄いんですけどねぇ。何かうさんくさいですねw
何かありそうですねぇw
では皆さん、このトリックをみやぶtt(終了

魔族 (BABAA)…824回 - 1/14(Wed) 03:50[レス1記事目] No.21451
ありえないなんて簡単に言い痛くないけど、
にわかにはたしかに信じがたい話だと思います。
ドリック (AAAAA)…1455回 - 1/13(Tue) 19:54[レス2記事目] No.21350
よし解けた!
と言えれば格好良いんですがねえw

〜本題〜
インチキだと思います。
おそらくデーモンさんなので(違
誰かのいたずらかな?
でもそんなに簡単にできるのかどうか・・・。
くん (EEFGF)…26回 - 1/13(Tue) 18:34[レス3記事目] No.21333
僕的にはありえないと思います。
デマまたは見間違えかと思うんですけど。
ゴズィラ (BCDBC)…358回 - 1/13(Tue) 18:11[レス4記事目] No.21332
自分から言わせて貰えば、こんな馬鹿げた話は無いなぁ・・・
と感じます。もちろん、「ネタ」という事を信じています。

あり得ない・・・。
ゼロ (AH)…295回 - 1/13(Tue) 17:50[レス5記事目] No.21322
うわぁ〜・・・胡散臭い・・・(何
やらせじゃないですか?コレw

そんな所に隠しカメラが・・・。
なんかの宗教系?(ぇ
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-