006263
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
久しぶりのスレ立てで御座います。 投稿者:ゴズィラ (BCDBC)…361回 投稿日: 1/15(Thu) 00:27 No.21510
あぁ、久しぶりに新スレを立てました。
近頃は、朝から晩まで「小説の話」を考えている、自称:鬱病のゴズィラです(を
現在は、某サイトの小説投稿掲示板にて、小説を書き殴ってます。はい・・・。
ジャンルは、戦争物です。なんだか、本当にブラックなネタしか考えつかない。
でも楽しい事には、変わりありませんw これからも書きつづけようと、夕日に向かって
叫ぶ私がいます(嘘

【北朝鮮も真っ青になる本題w】
あ・・・。本題がない・・・。とりあえず、お笑いブームに乗っけてもらえます。
パクリとか言わんといてください。・・・そうだ! 輝さんが「オンライン爆笑バトル」ならば、こっちは・・・「ゴズィラお笑い研究所」とか名乗れば・・・。

          _| ̄|○ すいません・・・。見逃してください、兄貴。

というわけで、「ゴズィラお笑い研究所」のお時間!(馬鹿
テーマは『抱腹絶倒なタイトルを考えよう』です。

「少年探偵と、その助手の活躍を描いたサスペンス物の2時間ドラマスペシャル」を製作することになりました。最初に決めるはドラマのタイトル名。そこで<こんなタイトルじゃ視聴率が取れない>みたいな笑える、駄目なタイトルを考えてください。ちなみに舞台は(京都)と設定いたします。

私も、【大賞】【2位】【3位】【特別賞】を決めていきたいと思うので、奮ってご参加くださいませ。

こんなパクリな私を、許してください・・・。

XXX (BCCAC)…431回 - 1/15(Thu) 17:31[レス1記事目] No.21523
京都は修学旅行で行きました。
行ってしばらくは京都にいるという実感がわきませんでしたw(新幹線だったのでw

ちなみに僕の小説は、闘病、SF、ファンタジーとさまざまですw
本題
「the bloody angel in Kyoto」
人気タレントA。
彼女はドラマの撮影で京都を訪れた際に、ちょっとしたトラブルで番組関係者を殺してしまう。
殺人鬼と化した彼女は口封じのために次々と人を殺していく・・・。

重い!
話の内容が重い!
タイトルからしてサスペンス物とは思えない・・・。
アキ (DDECD)…147回 - 1/15(Thu) 16:03[レス2記事目] No.21521
京都行きたいです。というか都会行きたいです。
本題
「修学旅行の生徒殺害事件」
ある高校が京都へ修学旅行に行きました。
京都の寺を見てる時にある高校生が
「なんだこの扉」といってその扉を開くとその部屋は
お墓の立て札?を印刷するパソコンと印刷機があったのです。(トリビアのですw
そしたらお坊さんは、「見たな」とかいって
包丁を生徒に次々と刺し全員死んだとさ。終わり

つまんないですねw
セイフェル (EEEFF)…43回 - 1/15(Thu) 15:54[レス3記事目] No.21519
京都いってませんねぇ〜・・・
行ってみたいなぁ〜

本題
『金閣寺を封鎖せよ!』
つまらないかなぁ〜・・・
ってか思いっきりパクリですねぇ〜・・・
ドリック (AAAAA)…1466回 - 1/15(Thu) 01:41[レス4記事目] No.21515
火炎さんは地元ですねw
僕は修学旅行で行きましたねw
新撰組がNHKで始まりましたねw(え、関係無いし

〜本題〜
「今日も明日も京都でゴーゴータレント失踪事件」
京都で産まれ京都で育った人気タレントが何者かに誘拐された。
しかも犯人は八つ橋を3万個五条大橋に敷き詰めろと命令。
警察は八つ橋を敷き詰めると共に少年探偵に事件を依頼するが・・・。

わざと殺人事件から離れましたw
赤グローブ (送球4)…466回 - 1/15(Thu) 01:01[レス5記事目] No.21513
京都か・・・・行きたいなー(何
本題:
「京都ドミノ倒し夢ぶち壊し殺人事件」
今日と県民が京都の面積すべてを使ってドミノ倒しを計画し、
約一年かけてやっとあと一個で完成のところを誰かが、最後の一個を、
乗せる人の背中にナイフを突きつけ、ドミノの最後乗せる人を殺し、さらに、
ドミノをすべて倒してしまった犯人を探すため、
少年探偵と助手が何事件を暴いていくストーリー!!!
つまらん!お前が考える話はつまらん!(某CMのパクリ
火炎忍者 (走塁○)…966回 - 1/15(Thu) 00:39[レス6記事目] No.21511
なぜか、京都って殺人事件多いなw
本題
「京都 湯けむり見えない殺人事件」

温泉の、湯けむりにまぎれ、次々と殺人を繰り返す犯人、温泉は血に染まり、しだいにしあわせ旅館は追い込まれていく。

なんだよこのドラマ・・・
お笑い 投稿者:くん (EEFGF)…27回 投稿日: 1/13(Tue) 19:09 No.21339
僕もお笑い好きなので輝さんのまねさせてもらいます。
 お題1
「いつもここから」のネタでおなじみの悲しい時〜・・・のネタを考えてもらいたいです。
最優秀賞・金賞・銀賞・銅賞をつけます。
 お題2
皆さんの好きなお笑いタレントは
僕は、
1 陣内智則
2 フットボールアワー
3 スピードワゴン
4 アンジャッシュ
5 長井秀和
好きなお笑いタレント5位をアメリカザリガニから長井さんに修正。

アキ (DDECD)…148回 - 1/15(Thu) 16:14[レス1記事目] No.21522
いまさら投稿
昨日忙しかったので。
まぁ無視して下さいw
本題
話題1
悲しい時〜!悲しい時〜!
あかつきでサクセスやってる時に試験に落ちた時〜!
話題2
1.はなわさん
2.いつもここから
3.爆笑問題

赤グローブ@あ〜あ〜日本のどこかに〜 (GGGGG)…1回 - 1/15(Thu) 13:14[レス2記事目] No.21516
お、銅賞だw
メチャクチャ嬉しいです。銅賞でも。ありがとうございます。
僕も苦手だと思ってたのに。
僕のつぼにはまったのは、「知らないおばあちゃんが押入れから出てきた時ー!!」でした。第二弾も楽しみにしてますwそれにしても最近、
毎度ネタが大ブームですね。
ドリック@矢部 (FEFGF)…12回 - 1/14(Wed) 22:21[レス3記事目] No.21499
お〜、銀賞だ〜。
嬉しいですね。
苦手だと思ってたのに。
僕のつぼにはまったのは「一人ですごろくをしてる人を見たとき」ですね。
XXX@飾りじゃないのよ涙は (GGGGG)…1回 - 1/14(Wed) 21:27[レス4記事目] No.21495
僕が最優秀賞ですか!?
いや〜、ありがたいっ! ありがとうございます。
ツボにハマりましたか?w
くん@オンライン爆笑バトル副担当者 (GFGGG)…2回 - 1/14(Wed) 21:20[レス5記事目] No.21494
でわハッピョーします。
銅賞 赤グローブさんのトリビアの泉を見ていたら自分が送ろうと思っていたネタが使われていたときー!です。
銀賞 眠りかけた時にトイレに行きたくなった時。です。
金賞 1人でスゴロクをやっている人を見たとき!です
ついに来ました最優秀賞発表です。
最優秀賞は・・・・・・
知らないおばあちゃんが押入れから出てきた時ー!!!です。
おめでとうございます。
文句は絶対に言わないでください。
くん@オンライン爆笑バトル副担当者 (GGGGG)…1回 - 1/14(Wed) 20:23[レス6記事目] No.21491
オンライン爆笑バトル副担当者をやらせてもらいます。「くん」です。
サーサー締め切りまで後1時間きりましたよ〜まだまだ時間はあります。
どんどん投稿してください。
今のところ接戦が続いています。
でわ待ってまーふw
セイフェル (EEFFF)…39回 - 1/14(Wed) 16:44[レス7記事目] No.21470
おもしろそうですねw
いきます!

@悲しいときぃ〜悲しいときぃ〜
髪の毛の薄い人がやたらと髪の毛のケアをしてるところをみたときぃ〜

A1位:いつもここから
 2位:陣内智則
 3位:フットボールアワー
魔族 (BABAA)…830回 - 1/14(Wed) 03:50[レス8記事目] No.21457
最近見たのでアンタッチャブル! 彼らはいい。とくにメガネのつっこみ。

あとはお笑い詳しくない…
地元のくりいむしちゅーとか。
ゴズィラ (BCDBC)…359回 - 1/13(Tue) 23:10[レス9記事目] No.21369
【其の一】悲しい時〜!悲しい時〜!
テレビを見ながらアニメの主題歌を一人で熱唱している姉を見たとき〜!(実話)

【其の二】1位:ラーメンズ
     2位:陣内智則
     3位:アンジャッシュ
ゼロ (AH)…297回 - 1/13(Tue) 22:38[レス10記事目] No.21368
1、くりぃむしちゅー
2、爆笑問題
3、パペットマペット
ですw
デルタ (EDEEE)…71回 - 1/13(Tue) 21:10[レス11記事目] No.21365
遅かったかも
1:悲しい時〜サクセスをやっていて9回裏サヨナラホームランを打って,日本シリーズ制覇したのに,弟に電源切られたとき〜
本題2
1:爆笑問題
2:パペットマペット
3:はなわ
4:長井秀和
5:陣内
です
輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FFGGG)…5回 - 1/13(Tue) 21:03[レス12記事目] No.21362
きたー!
どうぞどうぞ。
よし、では
くん@オンライン爆笑バトル副担当者
の名前をさずけます!」(ぉ
ではでは
ポケロス (DDECD)…169回 - 1/13(Tue) 20:32[レス13記事目] No.21355
話題1
悲しい時〜、悲しい時〜1人でスゴロクをやっている人を見たとき!  
話題2
1:陣内智則
2:ドランクドラゴン
3:パペットマペット
4:インパルス
5:爆笑問題
ドリック (AAAAA)…1459回 - 1/13(Tue) 20:07[レス14記事目] No.21354
〜話題2〜
1:爆笑問題さん
2:はなわさん
3:パペットマペットさん
4:インパルスさん
5:ドランクドラゴンさん

〜話題1〜
悲しい時、悲しい時。
クラシックを聞きに行って一緒に行った人がすぐに寝た時。
眠りかけた時にトイレに行きたくなった時。
自動販売機でジュースを買ったら違う物が出て来た時。
くん (EEFGF)…29回 - 1/13(Tue) 19:36[レス15記事目] No.21347
明日の夜9:00まで受け付けます。
輝さん僕が言うのもなんですけど副担当者をぜひやらせてください。
XXX (BCCAC)…426回 - 1/13(Tue) 19:29[レス16記事目] No.21346
お題1
どけどけ〜、邪魔だ邪魔だ、どけ・・ん?あ・・悲しいときねw

悲しいときー!!悲しいときー!
知らないおばあちゃんが押入れから出てきた時ー!!!
悲しいときー!
知らないおばあちゃんが押入れから出てきた時ー!!!

お題2
1、アンジャッシュ
2、スピードワゴン
3、おぎやはぎ
4、いつもここから
5、ますだおかだ
赤グローブ (送球4)…462回 - 1/13(Tue) 19:24[レス17記事目] No.21345
お題一:
悲しいときー!!悲しいときー!
トリビアの泉を見ていたら自分が送ろうと思っていたネタが使われていたときー!
お題二:
陣内智則ですね。これしかありません。
Reven (EEFGF)…21回 - 1/13(Tue) 19:24[レス18記事目] No.21344
お笑いブーム勃発ですな(・∀・)

かなしいときー!かなしいときー!
正月のお参りで5円玉をお賽銭の箱の方に向かって投げたら
入り口のギザギザで詰まって入らなかったときー!

_| ̄|○実話。
猿野地獄 (EDEFF)…50回 - 1/13(Tue) 19:16[レス19記事目] No.21342
お題1
悲しい時、悲しい時、サクセスでもう少しでいい選手が完成すると思ったら爆弾が爆発したとき時、サクセスでもう少しでいい選手が完成すると思ったら爆弾が爆発したとき時
お題2
1 陣内智則
2 爆笑問題
3 アンジャッシュ
4 ドランクドラゴン
5 長井秀和
輝@オンライン爆笑バトル担当者ダヨ (GFGGG)…2回 - 1/13(Tue) 19:14[レス20記事目] No.21341
よし!
偉い!どうどうとぱくった!(ぇ
副担当者にしよう(勝手にキメンナ
と言うのは冗談w
本気でもあるけどw
本題
かなしいときー!かなしいときー!
セールやってておばさんたちが争ってて
「ああいうのはちょっと〇鹿っぽいよな」
っていったけど
一番前で他の人殴ってかなりとってるおばさんが母さんで赤の他人のまねしたときー!
カナーリ長い!長すぎる。。。。その割につまらない・・・^^;
第・・・・・・・違います・・・ 投稿者:赤グローブ (送球4)…464回 投稿日: 1/14(Wed) 17:14 No.21475
えー、今回は赤グローブのテレビショッピングではありません。
やろうと思ったんですけど、うちの木下が何かやるそうです。
木下:皆さん・・・今日は・・・木下です・・・
今日はテレビショッピングを一回停止させて、私が考えた企画を一回・・・
私は漫画が好きです。特に、ハガレンと、ミスフルです。
そこで・・・。皆さんは今日トリビアの泉がありますね?
皆さんはトリビアに投稿した事ありますか?
また投稿した方はなんと言うトリビアを送りましたか?
ちなみに私は送った事はありません・・・しかし赤グローブは送ったことがあります。
「野球漫画の、ドカベンは最初、柔道漫画だった。」
まあ野球ファンなら誰でもわかりますよね・・・それでは皆さん・・・
また次回・・・テレビショッピングでお会いしましょう・・・
さようなら・・・また次回お会いしましょう・・・」

アキ (DDECD)…145回 - 1/15(Thu) 15:42[レス1記事目] No.21517
昨日のトリビア見たのですが
金の脳が昔のオリンピックの選・・・(略
これ知ってました。送っとけばよかったです。はぁ
本題
送りましたけど内容忘れました。まぁボツにされたと思いますがw
いつか良いの思い浮かんだらだそうかなw

青龍 (BBBAA)…715回 - 1/14(Wed) 23:22[レス2記事目] No.21507
彼も憂鬱なときがあるのさ(マテ
話題
ないです
トノマは指の間を手術で切断したって出してみるかなーと
あ知ってるよねうん
火炎忍者 (走塁○)…961回 - 1/14(Wed) 22:56[レス3記事目] No.21501
し〇わ〇草の副作用でおかしくなったか。反乱だーーー(おい、ネタバレになるぞ
本題
じゃあ、「岩鬼と影丸はいとこ」知ってるか。
送ったことはないですよ。「山田太郎はアニメでいつも嘘をついている」なんて
(どうせ送ってもはぁ〜しか選ばれないよ)
ニケ (EDEFF)…52回 - 1/14(Wed) 19:39[レス4記事目] No.21486
ト〜リ〜〜〜ビア〜〜〜〜)意味不明・・・木のさん・・・どうしたんですか。)りゃくすな・・・・すいません・・・

本題
おくったよ〜。
その内容は・・・・・ひみつということで・・・・)おい
ごめんなさい。
アイコンですか・・・進くんってまじめだからいいじゃん。
赤グローブ@木下 (GGGGG)…1回 - 1/14(Wed) 18:35[レス5記事目] No.21483
木下です!全然元気はいいですよ!
皆さん心配しないでください!
ちなみにトリビア送った皆さん!
なんというトリビアを送ったのかも教えてください!
アイコンは私が友沢が好きだからです!
ゼロ (AH)…299回 - 1/14(Wed) 18:19[レス6記事目] No.21481
木下さんどうしたの?
その若さでやまなわけないよね?w
木下!どーしたんだー!!!!
完。(ぇ
>>本題
無いですたい(ぇ
無駄知識は、自分の友達と楽しみます(ぇ
XXX (BCCAC)…428回 - 1/14(Wed) 18:11[レス7記事目] No.21480
へぇ〜、へぇ〜
木下さん様子がおかしいですね。
本題
無いです。
ムダ知識は自分の中だけで楽しむものですw
セイフェル (EEEFF)…42回 - 1/14(Wed) 17:48[レス8記事目] No.21479
トリビアは投稿したこと「ありますよっ!
でもぉ〜載りませんね〜
でも楽しめたのでいいですっ!
ドリック (AAAAA)…1462回 - 1/14(Wed) 17:23[レス9記事目] No.21477
今日トリビアないんじゃー!
僕の家では土曜にやってますw
さすが大分って感じですw

〜本題〜
無いです。
出そうと思った事は何度かありますが。
今度出そうかな〜。
「生麦生米生テレビ!」 投稿者:XXX (BCCAC)…429回 投稿日: 1/14(Wed) 18:32 No.21482
「兄貴・・・・もうこんな生活はまっぴらだ!!!」
「ケンジ・・・何があっても逃げ出さないのが男ってもんだぜ。」

本題
4月7日、パワラン高校入学式。
校則もつくり、無事入学式を迎える事が出来ました。
新入生が入場し、校歌斉唱が行われます。
校則第2条に基づき、今週の校歌は世界に一つだけの花となります。

無事に入学式は進行し、ついに最後となる校長の話の時間となりました。
校長がステージの上へ上がり、話し始めようとしたその時!
校長はあることに気がつきました。
話す事をメモしていた紙を忘れてきてしまったのです。

皆さんは校長です。なんとかアドリブで話を進めてください。

校長「え〜〜、新入生の皆さんこんにちは。私が校長です。」
この続きを考えてください。

火炎忍者 (走塁○)…965回 - 1/15(Thu) 00:25[レス1記事目] No.21509
「よう、俺は学校の長(おさ)だ。略して、校長だ。
今日から貴様らは、うちの高校(組)に入ることだが、絶対条件は上のものの命令は絶対だ。逆らうと、あとは無いぞ。

まぁ力で地位を築くもよし、下っぱでこき使われるもよし、すべては自分しだいだ!

まぁ今日から、部活動に励んでもらうわけだが、常に勝ち組みでいろ!負けるな。
周りはすべて敵だと思え、試合には常に勝利しろ!

あとは、俺の命令は絶対だ。不満があれば、首を狙ってもいいがな。

最後に俺を呼ぶときは、組長だ。」

パワラン組発足(ぇ
青龍 (BBBAA)…714回 - 1/14(Wed) 23:19[レス2記事目] No.21506
え〜〜、新入生の皆さんこんにちは。私が校長です
朝の朝礼でめまいを起こすと云うのは過去の産物です
えーまあ校則を見ていただければ分かると思いますが
うちは純粋な少年少女の育成に全力を注いでいます
あと校歌ですが毎日変わるので歌詞はその電光掲示板を見ながらでいいので
歌いましょう
でもオリコン1位の歌なのでなるべく歌えるようにしてきてください
さてこれからもこの学校をよりよくしていくつもりです
たとえそれが良いものであれば
校則を変え、教師を懲戒免職にしていきます
皆様も貴重なideaをお待ちしております
ではWELCOME TO PAWA-LAND high school!
同時通訳は真田、レス作成者は青龍でした(ダブルマテ
あと1万円に付き一点だからな〜(大いに待て
まっ金は・天下の・回り物ですからね
ドリック (AAAAA)…1464回 - 1/14(Wed) 22:36[レス3記事目] No.21500
「俺女でも良いです。」
「だからもう逃げさて下さいよー!」

〜本題〜
え〜〜、新入生の皆さんこんにちは。私が校長です。
皆さんは校長の話というとつまらなくて長いと思っているでしょう?
本当そうなんですよね〜。
僕も子供の頃いつも思ってました。
ですから今から子供の頃のウップンを晴らさせてもらいます。
え〜君達は高校に入学して嬉しいだろうけどハッキリ言ってここは普通の高校じゃないですよ〜。
校則読みましたか〜?
もうあれからして普通じゃないでしょう?
まあ、そんな学校ですからこれからみんなで一緒に適当に行きまっしょい!
Reven (EEFGF)…22回 - 1/14(Wed) 21:05[レス4記事目] No.21493
やっぱり校長の話とかはギャップを入れると
きっと面白いんですよ。
入れないとダメなんです(マンネリ化
ではやってみましょう!


校長「え〜〜、新入生の皆さんこんにちは。私が校長です。」
↓(こっから続き)
校長「今日は新入生の皆さんに一つ大事な教訓をお教えしたいと思います。
何故私がこんな気分になったかというと、
"女子十二楽坊の琴の人の笑顔が切なくて切なくてたまらないから"です!
では、本題に入りましょう。
本題という字をよく見てください。
"人と人が支えあってできていますね"。
このように支えあって生きていかないと人間どうなるでしょう?
"歩くフェロモンと化します"。
そう、私のように
"バーコード頭で大人の女性を魅了する"ことができなくなります。
男性諸君は困りますね。いえ、男性だけではありません。女性にも
"ベッカムのカの発音に悩まされる"という問題が生じます。
大変ですね。ではこんな問題を起こさないようにするにはどうすればいいか。
これで終わります。」

_| ̄|○(マンネリ化
ゴズィラ (BCDBC)…360回 - 1/14(Wed) 20:28[レス5記事目] No.21492
「え〜〜、本日はお日柄も良く、絶好のプール日和です・・・・。
 まぁ、ぶっちゃけ校長という生き物は皮肉なものでして、先日、教育長に
 贈ったワイロが教頭にばれて八つ当たりしましたよ。(教頭に睨まれる)
 ・・!!えぇ〜〜・・・何だっけ? コホン!! はい・・・。人生とは
 高見盛のようなもんです。え・・何でって・・・他にネタが無かったんです。
 まぁ、新入生の皆さん、入学できたからといって安心してはいけません。
 人生とは、水戸黄門みたいなもんです。♪じ〜〜んせ〜〜い、らくあ〜りゃ・・・
 (教頭にマイクを奪われる)!!!こら!!教頭!この野郎!! 俺の・・・
 いや、私の一八番なんだよ、この歌!! とにかく私は、ボビンケースとチャコペンを
 粗末にする人は・・・私が抱きs(教頭に殴られる)」

(´ω`)・・・。
ゼロ (AH)…300回 - 1/14(Wed) 19:17[レス6記事目] No.21485
「ゲンジ・・・それでもお前は男か?女か?!どっちだ?!?」
更に続きです。裏話題という事でお願いします(何
>>本題
「え〜〜新入生の皆さんこんにちは。私が校長です。
この度は天気も良く『サムライ魂』に適しています。
因みにサムライ魂というのはギリシャ語で
『モウダメポ』を意としている・・・ハズでね。
まぁ、皆さんもサカムケ親父になりましょう。
レッツ・ステーキorマツザカ!これで逝きましょう!
この学校に入れば皆さん、立派なホームレスになりますよ!」
生徒全員:
(メチャクチャだぁー…。つーか嫌だー。)

思いつく限りメチャクチャに(ぇ
こんな校長を見てみたい。300カキコ達成。
赤グローブ (送球4)…465回 - 1/14(Wed) 18:45[レス7記事目] No.21484
「兄貴・・・もう逃げましょうよ!本当に!」続き作ってみましたw
本題:
「え〜〜新入生の皆さんこんにちは。私が校長です。
この間ガラの悪いあんちゃんにからまれましたが私は少林寺拳法が得意だったので、
3秒で秒殺して来ました。皆さんはこれからだるくてウザくてしんどい人生を送っていきますが、私なんか・・・高校では滑り止めにも落ちて、30浪して、
やっと高校に受かって、先生になりたかったので大学の試験受けましたが、
そこでも、20浪して、大学卒業しましたら、校長先生から、
「パワラン高校の校長になってみないか?」といわれまして、こころよく引受けました。
ちなみに私は昔ヤンキーだったんですが・・・(五時間後
というわけです。皆さんは私みたいな人間になってください。
そうすればみんな最高の人間になれますよ!
教頭:だめな人間になりますよ。校長。」
校長:オレ・・・ダメ人間ですわ・・・
ダメ人間ですわ・・・
生徒全員:変えろ。校長。
2度目のレスで@つけなかったのでこれで許してw 投稿者:ドリック@石原 (FEGGG)…7回 投稿日: 1/ 5(Mon) 22:56 No.20649
ニケさんへ少し注意(お願い)

書き込む内容が短文すぎると思います。
1行スレがいくつか見当たりました。
もう少し長くしてください。

青龍@こういう記事に@をつけたくなる俺がいる(何 (GGGGG)…1回 - 1/14(Wed) 23:07[レス1記事目] No.21505
一行スレは他の人が不快に思うからだと思います
短文になってしまうスレも良くないですけど
少なくとも2行以上という方針でお願いします

長文は駄目ではないですけどなるべく見づらくなるので
適当に短めにしてくださいって言いたいんだと思います
魔族 (BABAA)…836回 - 1/14(Wed) 04:01[レス2記事目] No.21463
なぜ1行スレがダメなのか、
って話につながりますけど。多分回数稼ぎでしょうか。
そんなの関係ないや、といわれれば、イヅナさんの意見に同じくですけどね。

しかし長文がダメだとは心外ですね…。
たしかに読むのがつらいかもしれないけど、
中身のないカキコよりははるかにいいと思いますよ。
アキ (EDEDE)…89回 - 1/ 6(Tue) 09:11[レス3記事目] No.20657
1行スレは、短すぎるのでやめましょう。
ニケさん気をつけてください。
まぁ長すぎるのもだめですけどねw
赤グローブ (BCCAC)…432回 - 1/ 6(Tue) 01:31[レス4記事目] No.20652
すいません・・・うちの弟が・・・(殴
嘘です。ニケさんすいません。
僕も昔そういうので起こられたことがありましたからね。
気つけましょう
イヅナ@ (FFGGG)…5回 - 1/ 5(Mon) 23:40[レス5記事目] No.20650
ちゃんと言いたいことが伝わっていれば短い文でも良いと思います、俺は・・・。
本さ〜ん、おでんわで〜す。 投稿者:ニケ (EDEFF)…55回 投稿日: 1/14(Wed) 19:56 No.21489
ねこわんわん!!いぬにゃーにゃー!!)意味不明。・・・すまそ

本題
みなさん、最近本にはまっている人もいない人もいると思うのですが・・・またまた質問です。
みなさんはどの本にはまっていますか?
ぼくは、「たたりじゃレストラン」というなかなかはまる本を読んでいます。
おもしろいよ〜。
みんなはどうかな?れす待ってます。

火炎忍者 (走塁○)…964回 - 1/14(Wed) 22:56[レス1記事目] No.21504
がんばれば、ねこもわんわん、いぬもにゃんにゃんなけるってことですね。(違
本題
「鋼の錬金術師」、マンガだ。
小説とかはハリポタ以外読みません。
ドリック (AAAAA)…1463回 - 1/14(Wed) 22:19[レス2記事目] No.21498
え〜、まずドラえもん(本じゃないw

〜本当の所〜
「山田奈緒子の本 全部まるっとお見通しだ」
(TRICK好きで最近買ったから)
「ツィス」
(テスト期間のくせに2日で読み終わりました)

広瀬さんは好きな作家の一人ですね。
XXX (BCCAC)…430回 - 1/14(Wed) 22:09[レス3記事目] No.21497
本題ですよ!
では2つ挙げるとしましょう。
ふかわりょうの「ひとんちで充電すんなよ!」という本を読んでいます。
ほとんどが一言ネタなんですが、それ以外に結構いいこと書いてあったりするんですよ。
彼が慶応卒業出来たわけがわかったような気がしましたw
もう1つは「Itと呼ばれた子」という本です。
こっちは普通に良い話です。

(-_-)zz
ゼロ (AH)…301回 - 1/14(Wed) 20:02[レス4記事目] No.21490
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
声が逆転裁判しちゃってる。
>>本題
色々有りますね。
「ダレン・シャン」
「デルトラクエスト」
「世にも不幸な物語」
ふむふむ(ぇ
アキのどっちでショー第三弾 投稿者:アキ (DDECD)…144回 投稿日: 1/13(Tue) 08:27 No.21299
アキのどっちでショーです。
このシリーズも第三弾になりましたがどうですか?
本題
アキのどっちでショー
今回のお題は、GBAとPS2です。
皆さんは、どっちのほうが好きですか?
GBAは、どこでも手軽に遊べて良いですね。
PS2は、画像がきれいでソフトもたくさんあって良いですね。
ちなみに俺は、PS2のほうが好きです。
やっぱりソフトがたくさんあって良いです。

皆さんどっちでショーw

火炎忍者 (走塁○)…963回 - 1/14(Wed) 22:56[レス1記事目] No.21503
いっそのこと、ソニーと任天堂をくっつけるといいですよね(ぇ
ソニン天堂でイメージキャラクターをソニン(なぜその名前?
本題
どっちもやりますけど、ソフトの多さ、画質の良さなどでくらべたら、PS2ですね。
GBAも劣ってないですよ。質のいいソフトもありますから。
ソラ (BCDBC)…351回 - 1/14(Wed) 22:08[レス2記事目] No.21496
う〜む・・・
かなり悩みます・・・

PS2の面白いゲームがあってリアルでDVDも見れて・・・

ついでにGBAの限界は[キングダムハーツチェインオブメモリーズ]だそうです(インダビューにて)
GBAの技術はすでにPSを超えてると思います。
ということで持ち運びができるGBAでw
ニケ (EDEFF)…54回 - 1/14(Wed) 19:46[レス3記事目] No.21488
いきなり本題に入るのですが・・・。

本題

GBSですね。
どこでもできるからです。wwwwwww)なぜわらう・・
短いですね・・・すいません。
赤グローブ (送球4)…463回 - 1/14(Wed) 17:05[レス4記事目] No.21474
どっちでショー面白いです。答えるのが簡単なのでw
本題:
PS2ですね。僕は内容よりも、
リアルな画質のほうが、好きな方ですからw
竜成 (BBCAB)…507回 - 1/14(Wed) 15:44[レス5記事目] No.21468
俺はPS2ですね。
こっちしか持ってないのでPS2で。
魔族 (BABAA)…841回 - 1/14(Wed) 04:14[レス6記事目] No.21465
日本人は派閥をわけるのが好きですね(^^;

PS2にもGBAにも、それぞれ魅力はあると思います。
ただ個人的によく遊んでいるのはPS2のほうです。

GBAのよさはどこでも持ち運べるし、
PS2のゲームのようなローディングもなくて手軽に遊べます。
それから本体が安くて、布団に転がって遊ぶこともできます。

というわけでひきわけ(ぉぃ
デルタ (EDEEE)…70回 - 1/13(Tue) 21:07[レス7記事目] No.21364
PS2です。
画面が一番と,ゲームの深さですね。
やっぱり,容量が違います。
青龍 (BBBAA)…713回 - 1/13(Tue) 20:52[レス8記事目] No.21361
俺はPS2ですね
眼も悪くなるしソフトが面白いです
ドリック@上田 (EEFGF)…23回 - 1/13(Tue) 19:50[レス9記事目] No.21348
どっちも持ってませんw
ですからどちらが欲しいかで答えます。

〜本題〜
PS2です。
画面も大きいしDVDも見れるから。
ゴズィラ (BCDBC)…354回 - 1/13(Tue) 17:59[レス10記事目] No.21325
昔は、GBAでしたが、
今は「PS2」です。画像も綺麗ですし、何より
臨場感たっぷりですからw 
XXX (BCCAC)…422回 - 1/13(Tue) 16:21[レス11記事目] No.21307
どっちも持ってません・・・。
やったことあるのはGBAですから、
GBAということで。
セイフェル (EEFFF)…33回 - 1/13(Tue) 16:16[レス12記事目] No.21302
楽しいです!
『本題』
PS2です!
やっぱり画像を選びますねぇ〜ww
将来性もありますしw
ゼロ (AH)…292回 - 1/13(Tue) 11:58[レス13記事目] No.21300
GBAです。
持ち運び可能なんで。
ていうかPS2とか持ってない(爆w
GCなら持っていた記憶が・・・。
別パソからの投稿です。 投稿者:ゼロ (AH)…298回 投稿日: 1/14(Wed) 14:50 No.21466
一日1スレ7回目です。
結構続いたな〜、って感じですw
けど目標の20日にはまだ遠いですね^^;
>>本題
こんな時貴方は?ですよ。
これも結構続いたなー…、ひっく(謎
ではスタート。

貴方は今小説を書こうと思いました。
で、どんな小説にするか決める事になりました。
っと、友人がネタを持ってきて〔ラブコメディー〕に
する事にしました。けど、なんかひっかかる…。
こんな時貴方は?
A:気のせいと思ってそのまま続ける。
B:ほかのネタを探しに行く。
C:小説書くのをやめる。
D:誰かに相談しにいく。
さぁ、貴方はドレ?僕はBですね。ラブコメはちょいw

火炎忍者 (走塁○)…962回 - 1/14(Wed) 22:56[レス1記事目] No.21502
ラッキー7
本題
Bですね。Cもありますけど(ぬ
ニケ (EDEFF)…53回 - 1/14(Wed) 19:44[レス2記事目] No.21487
もう7回目ですか・・・はやいですね〜。
ぼくは今日で5・6回くらいです。

本題
Bですね〜。
なんとなくです・・・
ドリック (AAAAA)…1461回 - 1/14(Wed) 17:22[レス3記事目] No.21476
1週間突破!

〜本題〜
Bです。
恋愛小説は書けそうにありませんからw
セイフェル (EEEFF)…40回 - 1/14(Wed) 16:47[レス4記事目] No.21471
早いですねぇ〜w
もう7日ですかぁ〜w

本題
Aですねぇ〜w
ラブコメ大好きです(笑)
XXX (BCCAC)…427回 - 1/14(Wed) 16:31[レス5記事目] No.21469
もう7日になりますか。
21日目になったらどうします?w

本題
Dですね。
そのまま相談相手と恋に落ちて、それをネタに小説を書く、とw
ドリック@クイズ 投稿者:ドリック@クイズ (AAAAA)…1460回 投稿日: 1/13(Tue) 22:19 No.21367
〜虚瞑さん&YUUYAさんへ〜
クイズ掲示板内の新企画は明日で締めきらせてもらいます。
もしこのスレを見たなら是非答えて下さい。
虚瞑さんは勉強が忙しそうなので無理しなくて構いません。
前に出場希望を出してない方もぜひ参加して下さい。

ドリック@クイズ (FEGGG)…7回 - 1/14(Wed) 17:31[レス1記事目] No.21478
おそらく大丈夫だと思いますがちょっと心配なので付け加え。
明日で締めきりというのは1月13日の時点です。
ですから僕が正解を発表するのは1月15日です。
YUUYA (BCDCD)…268回 - 1/14(Wed) 15:40[レス2記事目] No.21467
やば〜っと 
おひさです。。。
しばらく来ていなかったんですっかり忘れていました。
当然やりますんでw
(無題) 投稿者:ニケ (FEFGF)…12回 投稿日: 1/ 5(Mon) 22:02 No.20638
ぼくはもうすぐ学校というめんどくさいのがハジマリマス。
ほんとめんどくさいんですよねー。
まあぼくはまず学校に行ったらそく友達と話をします。
ぼくは「魔法陣グルグル」というアニメの話題にします。
みんななら学校に行って何の話をしますか。

竜成 (BBCAB)…508回 - 1/14(Wed) 17:04[レス1記事目] No.21473
めんどくせーしかも明日テストだし。
本題
いつも違う話ですね。
ドリックと話す場合はこの掲示板のことが多いですね。
セイフェル (EEEFF)…41回 - 1/14(Wed) 16:48[レス2記事目] No.21472
マジで面倒くさいです。。。

本題
なんかくだらない話ばっかりです。。。
ギャグが教室中を飛び交ってるっす・・・
魔族 (BABAA)…837回 - 1/14(Wed) 04:01[レス3記事目] No.21464
もっぱら野球とゲームの話ばかりしてました。
両方専門分野なので(^^;

学校では、ですね。
アキ (DDEDE)…90回 - 1/ 6(Tue) 09:15[レス4記事目] No.20658
めんどくさいです。ホントw
本題
赤グローブさんと同じで何の話題もしませんね。
まぁするとしたらテストの話題ですかね。
その日テストなんでw
赤グローブ (BCCAC)…433回 - 1/ 6(Tue) 01:33[レス5記事目] No.20653
本当に面倒くさいですよ!!!しかも宿題が多すぎた!!!!
めんどくせぇ!w(パクリ
本題:
何の話題もしませんね。するとしたら、
正月はなにやってたかです。
XXX (BCDBC)…369回 - 1/ 5(Mon) 22:55[レス6記事目] No.20648
もう学校なんてどうでもいいですよ。
めんどくせぇ!w

とりあえず一方的にお笑いの話をすると思います。
ホントに一方的に話しますよw
ドリック (AAAAA)…1393回 - 1/ 5(Mon) 22:49[レス7記事目] No.20645
う〜ん、同感w
まずは隣のクラスの人とTRICKの話題。
その次は下の階の人とドラえもんの話を。
そして下校時はドラえもんの話ですね。
もし下校時に誰もいなければ小説を考えます(話してないじゃん)
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-