006258
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
将来の夢さ〜んおでんわで〜す。 投稿者:ニケ (EDEFE)…62回 投稿日: 1/16(Fri) 17:12 No.21566
↑の題面白くありません!?)面白くねーよ。
こんばんわー・・・・やっぱりこのリンクいいですね〜。

本題
みなさ〜ん将来夢というのがもちろんあると思うのですが・・・その将来の夢のことで質問です。
ずばり!!!将来の夢は!!!
というこで〜す。
れすまってるよ〜。


だもんで山岡 (EEFGF)…26回 - 1/17(Sat) 16:51[レス1記事目] No.21607
おひさで〜す。(来る度、
おひさなんて言われたらたまんねぇ〜よ、これからは毎日来ておくれ!)
ハイ!
高校球児の星☆です!w
その為に、練習を積み、地元の無名校で甲子園に乗り込みたいと思いますw
夢ですが、ハイ。
そして、全国の高校野球ファンが固唾を飲み、見守る中、
高校野球選手権大会、決勝戦ノーヒットノーラン!西武:松坂投手以来数回目です!(何回目か調べろよw)
夢です。馬鹿な・・・。(密かな闘志は燃え続ける!)
(EDEEE)…76回 - 1/17(Sat) 16:48[レス2記事目] No.21604
僕は、消防士です。
人を助ける仕事につきたいので。
専門学校でもはいらないと。
やっさん (EEFFF)…37回 - 1/17(Sat) 16:30[レス3記事目] No.21601
コンピューター関係の仕事に就きたいですね
そのために今のうちから勉強しておこうと思っているのですが、
あまりよく分かりませんねw
テル (DDECE)…126回 - 1/16(Fri) 20:57[レス4記事目] No.21592
前まではプロ野球選手でしたけど無理という事が判明しましたww
今は仕事の成功者になりたいですねw
アキ (DDECD)…149回 - 1/16(Fri) 19:39[レス5記事目] No.21583
ゲーム関係ですねw
F通とかD撃とかで働きたいですね。
まぁ俺の住んでる所が田舎だから採用される確立が低いと思いますけどw
ゼロ (AH)…309回 - 1/16(Fri) 17:51[レス6記事目] No.21572
ホームレスですね(爆ww
まぁ、パソコン関係の仕事につけば・・・w
つーかパソコン関係より、ゲーム関係か?
んー・・・w
XXX (送球4)…441回 - 1/16(Fri) 17:34[レス7記事目] No.21571
映画制作のスタッフですね。
映画見るのが好きなんで、作る側になりたいです。

全く関係ないですが、最近漫才師になりたいとも思いつつありますw
ドリック (AAAAA)…1473回 - 1/16(Fri) 17:31[レス8記事目] No.21569
獣医ですね。
動物が好きなので。
でも死んでしまう場面に何度も遭遇するのはつらそう・・・。
近い夢はスキューバダイビングのライセンスを取る事です。
今はまだ体験しかした事無いので。
だもんで山岡 (EEFGF)…26回 - 1/17(Sat) 16:51[レス9記事目] No.21607
おひさで〜す。(来る度、
おひさなんて言われたらたまんねぇ〜よ、これからは毎日来ておくれ!)
ハイ!
高校球児の星☆です!w
その為に、練習を積み、地元の無名校で甲子園に乗り込みたいと思いますw
夢ですが、ハイ。
そして、全国の高校野球ファンが固唾を飲み、見守る中、
高校野球選手権大会、決勝戦ノーヒットノーラン!西武:松坂投手以来数回目です!(何回目か調べろよw)
夢です。馬鹿な・・・。(密かな闘志は燃え続ける!)
(EDEEE)…76回 - 1/17(Sat) 16:48[レス10記事目] No.21604
僕は、消防士です。
人を助ける仕事につきたいので。
専門学校でもはいらないと。
やっさん (EEFFF)…37回 - 1/17(Sat) 16:30[レス11記事目] No.21601
コンピューター関係の仕事に就きたいですね
そのために今のうちから勉強しておこうと思っているのですが、
あまりよく分かりませんねw
テル (DDECE)…126回 - 1/16(Fri) 20:57[レス12記事目] No.21592
前まではプロ野球選手でしたけど無理という事が判明しましたww
今は仕事の成功者になりたいですねw
アキ (DDECD)…149回 - 1/16(Fri) 19:39[レス13記事目] No.21583
ゲーム関係ですねw
F通とかD撃とかで働きたいですね。
まぁ俺の住んでる所が田舎だから採用される確立が低いと思いますけどw
ゼロ (AH)…309回 - 1/16(Fri) 17:51[レス14記事目] No.21572
ホームレスですね(爆ww
まぁ、パソコン関係の仕事につけば・・・w
つーかパソコン関係より、ゲーム関係か?
んー・・・w
XXX (送球4)…441回 - 1/16(Fri) 17:34[レス15記事目] No.21571
映画制作のスタッフですね。
映画見るのが好きなんで、作る側になりたいです。

全く関係ないですが、最近漫才師になりたいとも思いつつありますw
ドリック (AAAAA)…1473回 - 1/16(Fri) 17:31[レス16記事目] No.21569
獣医ですね。
動物が好きなので。
でも死んでしまう場面に何度も遭遇するのはつらそう・・・。
近い夢はスキューバダイビングのライセンスを取る事です。
今はまだ体験しかした事無いので。
TBSラジオ、954、954。 投稿者:XXX (送球4)…440回 投稿日: 1/16(Fri) 04:48 No.21563
9時に寝て3時に起きました。
3時からスピワさんのラジオ聴くので。
今日のゲストは長井さんでした。
人生経験させてもらいましたよw

【本題】
皆さんは今までで1番早く起きたのって何時ですか?
徹夜とか、1時間も寝てないってのは無しですよw

(EDEEE)…77回 - 1/17(Sat) 16:49[レス1記事目] No.21605
2時ですね。
やっとおきた〜!(謎
それでゲームやってました。
やっさん (EEFFF)…36回 - 1/17(Sat) 16:27[レス2記事目] No.21600
かなり昔ですが3時ぐらいでした。
最近は3時ぐらいまで起きてますからねぇ
アキ (DDECD)…152回 - 1/16(Fri) 19:47[レス3記事目] No.21586
3時くらいですね。
なんか目が覚めて起きて時計を見てみたら3時だった経験がw
寝れなかったのでGBAやってましたw
トッター (DDECE)…117回 - 1/16(Fri) 19:36[レス4記事目] No.21582
僕は4時くらいです。
結構最近です。
なぜなら、起きてゲームをしたのを覚えているからです。
でも、ちょっとしてまた寝てしまいましたが・・・
赤グローブ (BCCAB)…471回 - 1/16(Fri) 19:02[レス5記事目] No.21580
RCCラジオ:1350・1350(意味不明
本題:
三時くらいですね。それで茶の間に入ってそこあったベットでまた寝て、
それでまたおきたのが七時W
ドリック (AAAAA)…1472回 - 1/16(Fri) 17:30[レス6記事目] No.21568
早くも本題。
4時です。
その日は旅行の出発日で船が早い時間に出るので起こされました。
もちろん船で寝ましたがねw
ニケ (EDEFE)…61回 - 1/16(Fri) 17:03[レス7記事目] No.21565
こんにちわ)??

本題
5時くらいにおきたようなきがします。
おきて、パソコンをしました。
そのときパワランはまだやってませんでした。
そのとき、5時からなんとなんと!!!!
1人で怖いページをみました。
すばらしいくらい怖かったです・・・・
以上おわります・・・
ゼロ (AH)…308回 - 1/16(Fri) 14:06[レス8記事目] No.21564
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
本題:
6時くらいに起きました^^
ってかきつかったですねww
(EDEEE)…77回 - 1/17(Sat) 16:49[レス9記事目] No.21605
2時ですね。
やっとおきた〜!(謎
それでゲームやってました。
やっさん (EEFFF)…36回 - 1/17(Sat) 16:27[レス10記事目] No.21600
かなり昔ですが3時ぐらいでした。
最近は3時ぐらいまで起きてますからねぇ
アキ (DDECD)…152回 - 1/16(Fri) 19:47[レス11記事目] No.21586
3時くらいですね。
なんか目が覚めて起きて時計を見てみたら3時だった経験がw
寝れなかったのでGBAやってましたw
トッター (DDECE)…117回 - 1/16(Fri) 19:36[レス12記事目] No.21582
僕は4時くらいです。
結構最近です。
なぜなら、起きてゲームをしたのを覚えているからです。
でも、ちょっとしてまた寝てしまいましたが・・・
赤グローブ (BCCAB)…471回 - 1/16(Fri) 19:02[レス13記事目] No.21580
RCCラジオ:1350・1350(意味不明
本題:
三時くらいですね。それで茶の間に入ってそこあったベットでまた寝て、
それでまたおきたのが七時W
ドリック (AAAAA)…1472回 - 1/16(Fri) 17:30[レス14記事目] No.21568
早くも本題。
4時です。
その日は旅行の出発日で船が早い時間に出るので起こされました。
もちろん船で寝ましたがねw
ニケ (EDEFE)…61回 - 1/16(Fri) 17:03[レス15記事目] No.21565
こんにちわ)??

本題
5時くらいにおきたようなきがします。
おきて、パソコンをしました。
そのときパワランはまだやってませんでした。
そのとき、5時からなんとなんと!!!!
1人で怖いページをみました。
すばらしいくらい怖かったです・・・・
以上おわります・・・
ゼロ (AH)…308回 - 1/16(Fri) 14:06[レス16記事目] No.21564
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
本題:
6時くらいに起きました^^
ってかきつかったですねww
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 投稿者:ゼロ (AH)…307回 投稿日: 1/16(Fri) 00:15 No.21554
アイコン変えに挑戦してますw
またアイコン変えるかも知れないですw
っと、一日1スレ10回目です^^w
目標まで後十日か・・・w引退覚悟(何w
本題:
皆さん、恥ずかしくなった時ってありますか?w
ってか必ずありますよねw
俺はコンビニ出ようとして、自動ドアにガツンw
馬鹿みたいでした^^;w

アキ (DDECD)…150回 - 1/16(Fri) 19:43[レス1記事目] No.21584
野球部でスコアラー自体やってる事が恥ずかしいです。
周りの人に
「おまえさ、下手だけどさ必ずベンチ入れんじゃん」
とか言われたり。
最悪ですね。
輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FEFGF)…10回 - 1/16(Fri) 19:01[レス2記事目] No.21579
オレは七井に変更チェケラ!(デ?
本題
恥ずかしい・・・・。
知り合いがなんか知らない人の前で恥ずかしいことしたとき。
知り合いだと思われたくない・・・・。
ゼロ@( ゜Д゜) (GGGGG)…1回 - 1/16(Fri) 17:53[レス3記事目] No.21573
イメージ変わるって・・・アンタ・・・(ぇ
俺ってどんなイメージが有るんだろう(つД`)
不潔でキモいイメージキタ━━(゜∀゜)━━!!!(ぇ
ドリック (AAAAA)…1474回 - 1/16(Fri) 17:33[レス4記事目] No.21570
やっとハーフタイムですね〜。
確かにイメージは変わりますが僕としてはゼロさんには進君より友沢選手のほうが似合ってるかもw

〜本題〜
授業中寝てて当てられた時ですね。
皆が教科書開けてるのに1人だけ問題集開けてましたw
ニケ (EDEFE)…63回 - 1/16(Fri) 17:22[レス5記事目] No.21567
XXXさんのいうとうり、イメージがかわりますwww

本題
はじめてこのリンクに来てから、いろんなことまちがえて注意されたときです。
あ〜、今でもはずかしい〜〜。
ということです。
XXX (BCCAC)…437回 - 1/16(Fri) 04:12[レス6記事目] No.21560
アイコン変えただけで結構イメージ変わりますね。

本題
話を無視された時ですね。
いや、無視というか聞こえてなかっただけでしょうけど、
1人でしゃべっててバカらしくなってきます。
赤グローブ (送球4)…468回 - 1/16(Fri) 00:39[レス7記事目] No.21556
友沢のアイコン人気高いですねw
まあ一番高い人気なのはおそらく進むくんだろうけどw
本題:
恥ずかしいことはありませんね。(ジャアヘンジカクナ
あ・・・やっぱりあります。(ドッチヤ
台本のセリフを間違えたときですね。(意味不
アキ (DDECD)…150回 - 1/16(Fri) 19:43[レス8記事目] No.21584
野球部でスコアラー自体やってる事が恥ずかしいです。
周りの人に
「おまえさ、下手だけどさ必ずベンチ入れんじゃん」
とか言われたり。
最悪ですね。
輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FEFGF)…10回 - 1/16(Fri) 19:01[レス9記事目] No.21579
オレは七井に変更チェケラ!(デ?
本題
恥ずかしい・・・・。
知り合いがなんか知らない人の前で恥ずかしいことしたとき。
知り合いだと思われたくない・・・・。
ゼロ@( ゜Д゜) (GGGGG)…1回 - 1/16(Fri) 17:53[レス10記事目] No.21573
イメージ変わるって・・・アンタ・・・(ぇ
俺ってどんなイメージが有るんだろう(つД`)
不潔でキモいイメージキタ━━(゜∀゜)━━!!!(ぇ
ドリック (AAAAA)…1474回 - 1/16(Fri) 17:33[レス11記事目] No.21570
やっとハーフタイムですね〜。
確かにイメージは変わりますが僕としてはゼロさんには進君より友沢選手のほうが似合ってるかもw

〜本題〜
授業中寝てて当てられた時ですね。
皆が教科書開けてるのに1人だけ問題集開けてましたw
ニケ (EDEFE)…63回 - 1/16(Fri) 17:22[レス12記事目] No.21567
XXXさんのいうとうり、イメージがかわりますwww

本題
はじめてこのリンクに来てから、いろんなことまちがえて注意されたときです。
あ〜、今でもはずかしい〜〜。
ということです。
XXX (BCCAC)…437回 - 1/16(Fri) 04:12[レス13記事目] No.21560
アイコン変えただけで結構イメージ変わりますね。

本題
話を無視された時ですね。
いや、無視というか聞こえてなかっただけでしょうけど、
1人でしゃべっててバカらしくなってきます。
赤グローブ (送球4)…468回 - 1/16(Fri) 00:39[レス14記事目] No.21556
友沢のアイコン人気高いですねw
まあ一番高い人気なのはおそらく進むくんだろうけどw
本題:
恥ずかしいことはありませんね。(ジャアヘンジカクナ
あ・・・やっぱりあります。(ドッチヤ
台本のセリフを間違えたときですね。(意味不
マンガさ〜んおでんわで〜す。 投稿者:ニケ (EDEFF)…56回 投稿日: 1/15(Thu) 18:31 No.21535
こ、こんばんわ二、ニケで、す。
こ、これからも、が、がんばります・・・
↑!?!?
というわけで本題
みなさん、マンガをよんでますか?
マンガといえば・・・ドラえもんとか・・・サザエさんとか・・・。
ぼくはスーパーマリオくんとかほかいろいろ・・・・
というわけでれすまってます。

猿野地獄 (EDEFF)…51回 - 1/16(Fri) 18:33[レス1記事目] No.21575
頑張ってください
本題
ミスフルとこち亀ぐらいしか読んでません
これからこち亀を集める予定。
ゆっけ (BCDCD)…281回 - 1/16(Fri) 18:18[レス2記事目] No.21574
GOANDGO、NARUTO・
GTO・ドカベン・ミスフル・鋼の錬金術師
浦安鉄筋家族・地獄甲子園・わたるがぴゅん
です。
XXX (BCCAC)…438回 - 1/16(Fri) 04:17[レス3記事目] No.21561
山岡さ〜ん!
あたし認めない!あたし認めないよ!
↑上記の意味不明文ですが、取り乱してしまったことをお詫びします。(パクリ

いや〜、スピードワゴンのラジオ聴いたばっかりで、
「パーティ抜け出さない?」って言われちゃぁ、黙ってられませんよw

本題
・・・・・・・読んでませんね。
エッセイとか小説はよく読むんですけど、漫画は最近読んでません。
だもんで山岡 (EEFGF)…24回 - 1/15(Thu) 22:50[レス4記事目] No.21552
3日振りですか、、お久です。
この3日間で余命65年と診断されましたw(な〜んてウソです!
そんな事よりパーティ抜け出さない?w)
↑上記の意味不明文ですが、取り乱してしまったことをお詫びします。

本題
読んでます。(声に出してw)
ドカベン(プロ野球)とドラゴンボールです。
2つだけなんですが、60冊ぐらい集まってます。
ドリック (AAAAA)…1468回 - 1/15(Thu) 21:52[レス5記事目] No.21548
こ、こんばんは、ドリドリです・・・←誰や!

〜本題〜
読んでますよ。
読んでない人のほうが珍しいかもw
ドラえもんとかドカベンとか。
今一番お勧めしたいのはサイコドクター&Dr.コトー診療所ですね。
ブラックジャックによろしくも良いんですが絵がちょっと怖いw
ゼロ (AH)…306回 - 1/15(Thu) 19:02[レス6記事目] No.21541
頑張ってください^^;ww
>>本題
読んでますよww
ミスフルとかNARUTOとか・・・。
結構あるので全部は言えないです^^;w
サザエさんの漫画あるの始めて知りましたw
英検4級とったどー(マテ 投稿者:青龍 (BBBAA)…718回 投稿日: 1/15(Thu) 19:49 No.21545
皆様青龍です
ええとまだ英検4級はとってないんですけど
明日から一週間英検用に勉強するんで来れませんはい
ってことで帰ってきたら暖かく迎えてください(マテ
話題
好きなタレントは誰ですか?(お笑いでも何でもいいっす
俺は濱口優さんです
とれるようにがんばるるどー!!w

XXX (BCCAC)…436回 - 1/16(Fri) 04:08[レス1記事目] No.21559
僕は準2級ですよ。
難しい〜・・・。
本題
タイタン(爆笑問題所属事務所)の社長って太田さんの奥さんなんですってね。
芸人さんはこの前さんざん語ったので、今回はおあずけw

タレントですか?
大体芸能人はタレントですよね。
なら僕はやっぱり福山雅治さんですね。
今年は人気タレント調査で、さんま、たけし、所についでで4位みたいですね。
赤グローブ (送球4)…469回 - 1/16(Fri) 00:41[レス2記事目] No.21557
英検がんばってください。僕は今度、漢検受けます。
本題:
そうですね・・・
僕もお笑いの人なら、爆笑問題ですね。
それにしても、大田はどこの局でも、ボケまくってるな・・・
ドリック (AAAAA)…1470回 - 1/15(Thu) 21:59[レス3記事目] No.21550
ではクイズ掲示板の方は帰って来るまで待っておきます。
帰ったら1番にやって下さいw

〜本題〜
タレントっては役者さんも入るんですかね?
入るならもちろん阿部さん。
お笑いの人なら爆笑問題さんですね。

〜本本題(え)〜
英検頑張って下さい。
ぼくはもうとってまs(切
(無題) 投稿者:輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FEGGG)…6回 投稿日: 1/15(Thu) 17:49 No.21526
さいきん、ぱk(蹴
担当者:輝
副担当者:くんさん
になった(ぉ
パクられるのは嫌いだからゴズィラさんも副担当者にでも(マテ
↑多少冗談
本題
微妙に昨日一日一スレさぼったw
では
「こんな友達いやだ!」
デお願いします。

赤グローブ (BCCAB)…470回 - 1/16(Fri) 00:47[レス1記事目] No.21558
またチャレンジしてください。
本題:
こんな友達はいやだ。
「何かとよく先生にしかられる。」
「怒ったら、暴れていすを蹴って、いすにあやまらされた友達」
「ギザ十コレクター。」
「ミッフィーが大好き。」
「友達が野球の試合で、ホームランを打った。それを自分に知らせる。
そして明日もそのまた明日も自慢する友達。」
自信はないですね・・・
ドリック (AAAAA)…1469回 - 1/15(Thu) 21:56[レス2記事目] No.21549
よっしゃ、僕もパクロウ!(パクルナ

〜本題〜
こんな友達は嫌だ。
「どんな事であろうとへぇ〜と必ず言う。」
「宿題を写させてといつも言い断ると不機嫌になる。」
「遊ぶ時には必ずおごってと言う、断ると怒って帰る。」
「名前を覚えてくれない。」
青龍 (BBBAA)…717回 - 1/15(Thu) 19:48[レス3記事目] No.21544
俺はどうでしょう(ぇ
話題
こんな友達はいやだ
1、毎日土曜は友達の家に泊まっている
2、教室に私物をもちこんで家のように使っている
3、おっきいティッシュを持ってくる(まあいいけどね
4、ワルい(マテ
ニケ (EDEFE)…60回 - 1/15(Thu) 18:53[レス4記事目] No.21539
いきなり本題はいります。

本題
「こんな友達は嫌だ!」
・トイレいこうぜ〜、と、トイレにいくのさそってる・・・。楽しくない
・友達の部屋に入ったら、心霊写真がいっぱいはってあった・・・・

どれもみんなたのしくありませんね。
すいませんでした。
ゼロ (AH)…304回 - 1/15(Thu) 18:00[レス5記事目] No.21530
確かにパk(蹴
↑これもパクりですが何か?(ぇ
>>本題
「こんな友達は嫌だ!」
・修学旅行の風呂の時(秘)を強調しながら入ってくる。
・夏になったら友達の家に行き、麦茶だけを貰って帰る。
--------------------爆。
XXX (BCCAC)…434回 - 1/15(Thu) 17:59[レス6記事目] No.21529
僕も結構パクってたりw

本題
「こんな友達はいやだ」
・1度クラス全員の家に押しかけなくては気がすまない。
・学校に泊まってる。
お笑いネタを考えよう弐弾 投稿者:くんオンライン爆笑バトル副担当者 (GGGGG)…1回 投稿日: 1/15(Thu) 20:26 No.21546
今回のネタは長井秀和さんのネタでおなじみの「間違いない!!」
で決めましょう。今回も賞をつけます。
ここで本音を言えばスッキリする。間違いない!!
これでお笑いブームを起こす。間違いない!!
どなたにしま4 投稿者:ドリック (AAAAA)…1467回 投稿日: 1/15(Thu) 17:49 No.21527
僕が今からある状況を想定しますのでそれに的確だと思うパワランの人を考えて下さい。

〜本題〜
あなたはテーマパークを開く事になりました。

ケースA:メンテナンス技師長をしてもらうなら?
     アトラクションの整備をする人の中のリーダーです。
ケースB:キャラクターをしてもらうなら?
     人形を着て客を呼ぶ係です。
     かなりハードです。
ケースC:新アトラクション開発長をしてもらうなら?
     新しいアトラクションを考えるチームのリーダーです。
ケースD:アナウンス係をしてもらうなら?
     正確にアナウンスが出来そうな人を選んでください。
ケースE:園長をしてもらうなら?
     文字通り園長です。
     パーク内の最高責任者。
ではレス待ってます。

青龍 (BBBAA)…716回 - 1/15(Thu) 19:46[レス1記事目] No.21543
ケースA:トンマさん
まあ技術が違いすぎますのでw
ケースB:火炎さん頑張って下さいw
ケースC:アフロさんです
このサイトみたいにいい所にしてくれそうです
ケースD:虚瞑さん
ケースE:アロハーさん
以上です
     パーク内の最高責任者。
BIG (DCDCD)…227回 - 1/15(Thu) 19:24[レス2記事目] No.21542
A:ゼロ
B:アフロさん。(頭がHN的にすごそう
D:正確に・・・か・・・・レ・・じゃなくてゼロ
C:う〜ん。。。。フレア
E:アロハ―さん。 (お金&責任をアロハァさんに請求して−を逃れる
フルーツ (送球4)…459回 - 1/15(Thu) 18:53[レス3記事目] No.21540
A:なつかしき「はな」w
B:ミスタートカゲさん
C:ガンク
D:虚瞑さん
E:アフロさん
です。
ニケ (EDEFF)…58回 - 1/15(Thu) 18:41[レス4記事目] No.21537
A、ドリックさん
B、俺様)ぉぃ
C、ドリックさん
D、ゼロさん
E、アロハーさん 
ということです。
輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FEGGG)…7回 - 1/15(Thu) 18:12[レス5記事目] No.21532
A:トンマ
B:オレ(ぇ
C:ドリック氏
D:ヤハリ高い声のオレ。(ぉ
E:アロハ―さん。
ゼロ (AH)…305回 - 1/15(Thu) 18:06[レス6記事目] No.21531
ケースA:ドリックさん!ヨロシクゥー!!!(何
ケースB:俺(ぇ
ケースC:速馬さん・・・君に決めた!(パクリダロ
ケースD:虚冥さん!スラスラー(謎
ケースE:アロハーさん。これ常識(何
ミ*゚Д゚ミ ニャー(謎
(つД`)☆〜|300|〜☆(゜ム゜*)←ゼロ(ぇ 投稿者:ゼロ (AH)…302回 投稿日: 1/15(Thu) 00:13 No.21508
祝300カキコ達成です。
っていうか、302カキコ目ですね^^;
ついに念願の300カキコー・・・
ウゥー・・・モンキー!!(謎
因みに一日1スレも一週間を突破!
今回で8回目となりますねぇ〜^^
ウゥー・・・モンキー!!(謎
>>本題
今日は何々シリーズとかやりません。
つーかネタ考えるの面倒だし(ボソッ
で、今日は不真面目君が逝ってしまった様な話題を(ぇ

皆さん自分が嫌になった事ありますか?
理由も教えてくださいね!
「こんな時自分が嫌になった・・・」というモノです。
俺は自分が友達を泣かせてしまった時です。
後、俺のギャグが笑えなくて痛いのも有りますねw

ニケ (EDEFF)…59回 - 1/15(Thu) 18:45[レス1記事目] No.21538
それはそれはおめでとうございます。
ぼくもはやく100回いきたいです。
発表の時へんなこと言ったときですね。
ほんとへんでした。・・・・
XXX (BCCAC)…432回 - 1/15(Thu) 17:47[レス2記事目] No.21524
おめでとうございます。
自分も知らず知らずのうちに400回超えてましたw
本題
僕もスベった時(ギャグが)ですね。
ミョーに悲しくなりますw
セイフェル (EEEFF)…44回 - 1/15(Thu) 15:55[レス3記事目] No.21520
俺も早く100いきたいです。。。
まめにここにくるように頑張ります!

本題
ありますねぇ〜
なんかギャグ言ったつもりがすかしたときですねぇ〜
自分が嫌いになってしまいますw
アキ (DDECD)…146回 - 1/15(Thu) 15:51[レス4記事目] No.21518
おめでとうございます。俺も100回いってたりw
本題
50Mのタイムを計る時です。
「おまえやせてるのに走るの遅いね」とか言われたり。はぁ

ドリック (AAAAA)…1465回 - 1/15(Thu) 01:36[レス5記事目] No.21514
はい、おめでとう・・・(←めっちゃやる気無いやん
真面目におめでとうございます。
でも今は回数より20日ですかねw

〜本題〜
あまりに勉強に集中できなかった時です。
本当に嫌になります。
しないといけないと分かっていても集中できないんです。
集中できる時はできるんですがねえ。
火炎忍者 (走塁○)…967回 - 1/15(Thu) 00:41[レス6記事目] No.21512
300カキコ、おめでとうございます。
ちょっと不用意でケガさせちゃったのはやばいですね。気分悪いですもん、あとは、授業中に、寝てしまい、先生に注意されたときは、なぜ早く寝なかったか自分を恨みます。w
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 投稿者:ゼロ (AH)…303回 投稿日: 1/15(Thu) 17:49 No.21525
一日1スレ9回目!!!
あと少しで十日ですな^^
21日になったらどうしよう・・・w
その時はその時で引退か(ぇ
>>本題
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
今回は季節で何がすき?
って感じです。ありきたりですね。
けど、今急いでるからこのくらいしか(ぇ
ちなみに俺は春です^^;w

ニケ (EDEFF)…57回 - 1/15(Thu) 18:35[レス1記事目] No.21536
いや、もっといって「1000回」・・・なんちって。
がんばってください。 

本題
ぼくだったら・・・春か夏ですね。
理由はもちろん!
あったかい!!
プールがある!!
とにかくいい!!!
ということです。
トッター (DDECE)…116回 - 1/15(Thu) 18:21[レス2記事目] No.21533
444日でいいじゃないですか〜(縁起悪!
本題
やっぱり春もいいですが僕は冬です。
理由は、冬はうまいものが多いからです。
XXX (BCCAC)…433回 - 1/15(Thu) 17:56[レス3記事目] No.21528
いやいや、569日を目指してくださいw

本題
僕も春です。
心がおだやかになります♪
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-