001961
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
お久しぶりです。 投稿者:虚瞑 (BCDCC)…349回 投稿日: 1/20(Tue) 22:15 No.21768
10日ごとに現れる珍生物、虚瞑です。
お久しぶりです。
何やらお絵かき道場の変革には驚きました。
俺も、たまには描いてみようかなぁ。

特に持ってくる話題もないので、見かけたおもしろニュースを。

ttp://sports.msn.co.jp/sportsarticle.armx?id=445422

個人的には、純粋に嬉しいですね。
広島ファンの私としても、また横浜に戻って欲しい気がします。

だもんで山岡 (EEFGF)…29回 - 1/21(Wed) 15:54[レス1記事目] No.21799
お久しぶりです、(そんなに親しくできていないのが
         残念ですが)
佐々木投手のフォークは何度見ても気持ちが良いですが、
そろそろ新球スプーン!?が見たいですw
清原選手との対決が見たいです。(真っ向勝負を!)
直球150km/h、直球150km/h、宝刀フォークで!
やっぱりハマの大魔神復活を期待します。
セイフェル (EEEFF)…45回 - 1/21(Wed) 14:41[レス2記事目] No.21792
お久しぶりぶりですw

佐々木選手はすごいっすよねぇ〜
大魔神!フォークがブオォ〜ンって感じで(意味不明)
巨人にきたら嬉しいなとか思ってますw
アキ (DDECD)…158回 - 1/21(Wed) 07:03[レス3記事目] No.21790
お久しぶりです。受験勉強頑張って下さい。

佐々木が復帰ですか。あのフォークは、すごいです。
あのフォークを見たいです。
火炎忍者 (走塁○)…976回 - 1/20(Tue) 23:37[レス4記事目] No.21785
次は30日ですね(笑

SASAKI
佐々木が日本で見られると思うだけでゾクゾクします。横浜に入れば素直にうれしいですが、巨人に入れば、と考えるだけで怖いです。打撃がものすごいチームに、佐々木が入るとなれば・・・

登録名はSASAKIでしょうか(SHINJOじゃあるまいし
ゴズィラ (BCDBC)…374回 - 1/20(Tue) 23:25[レス5記事目] No.21781
お久しぶりです。今、受験シーズン真っ只中だと
思いますが、頑張ってこの苦しい壁を乗り越えてください!!

佐々木ですか〜・・・本人は「横浜がいい」と言ってました。
古巣に戻り、低迷している横浜に渇をいれて欲しいものです。
ドリック (AAAAA)…1486回 - 1/20(Tue) 22:33[レス6記事目] No.21772
お久しぶりです。
10日ごとですか。
じゃあクイズは無理ですね。
もしできそうなら連絡下さい。(メールとかYAHOOメッセとか)

佐々木選手の復帰は嬉しいですね〜。
チームとしては巨人に入ると巨人は大助かりですね。
抑えのエースがいないので。
だもんで山岡 (EEFGF)…29回 - 1/21(Wed) 15:54[レス7記事目] No.21799
お久しぶりです、(そんなに親しくできていないのが
         残念ですが)
佐々木投手のフォークは何度見ても気持ちが良いですが、
そろそろ新球スプーン!?が見たいですw
清原選手との対決が見たいです。(真っ向勝負を!)
直球150km/h、直球150km/h、宝刀フォークで!
やっぱりハマの大魔神復活を期待します。
セイフェル (EEEFF)…45回 - 1/21(Wed) 14:41[レス8記事目] No.21792
お久しぶりぶりですw

佐々木選手はすごいっすよねぇ〜
大魔神!フォークがブオォ〜ンって感じで(意味不明)
巨人にきたら嬉しいなとか思ってますw
アキ (DDECD)…158回 - 1/21(Wed) 07:03[レス9記事目] No.21790
お久しぶりです。受験勉強頑張って下さい。

佐々木が復帰ですか。あのフォークは、すごいです。
あのフォークを見たいです。
火炎忍者 (走塁○)…976回 - 1/20(Tue) 23:37[レス10記事目] No.21785
次は30日ですね(笑

SASAKI
佐々木が日本で見られると思うだけでゾクゾクします。横浜に入れば素直にうれしいですが、巨人に入れば、と考えるだけで怖いです。打撃がものすごいチームに、佐々木が入るとなれば・・・

登録名はSASAKIでしょうか(SHINJOじゃあるまいし
ゴズィラ (BCDBC)…374回 - 1/20(Tue) 23:25[レス11記事目] No.21781
お久しぶりです。今、受験シーズン真っ只中だと
思いますが、頑張ってこの苦しい壁を乗り越えてください!!

佐々木ですか〜・・・本人は「横浜がいい」と言ってました。
古巣に戻り、低迷している横浜に渇をいれて欲しいものです。
ドリック (AAAAA)…1486回 - 1/20(Tue) 22:33[レス12記事目] No.21772
お久しぶりです。
10日ごとですか。
じゃあクイズは無理ですね。
もしできそうなら連絡下さい。(メールとかYAHOOメッセとか)

佐々木選手の復帰は嬉しいですね〜。
チームとしては巨人に入ると巨人は大助かりですね。
抑えのエースがいないので。
むだい(何 投稿者:ゼオン (FEFGF)…18回 投稿日: 1/20(Tue) 20:35 No.21755
どうも、ゼオンと申します故(謎
最近お絵かきチャット同様、チャットも余り使用されてないみたいですね。
いっそチャット会開いてみては如何でしょう。
[>本題
このサイト内で憧れの人は居ますか?
俺は何人か居ますが、選ぶといったらアロハーさんですねw
あのPC技術は凄いΣ(゚д゚lll)
絵もとても上手くて憧れですw

(EDEEE)…78回 - 1/21(Wed) 15:13[レス1記事目] No.21797
どーも、てりト申します(違 テルです。
本題
僕も上に同じです。
一人一人の長所を目標にしていきたいかなぁ?(ぇ
セイフェル (EEEFF)…48回 - 1/21(Wed) 14:44[レス2記事目] No.21795
どうも!セイフェルと申しますw

本題
俺としてはここにいるすべての人が手本のつもりですぅ〜
1人だけを目標にしてるとまねになっちゃうんでw
ゴズィラ (BCDBC)…369回 - 1/20(Tue) 22:38[レス3記事目] No.21775
どうも、ゴズィラと申しm(いい加減終了!

【本題】
アロハ―さん、虚瞑さん、速馬さん・・・
まだまだいっぱい居てもおかしくないでしょう。
ドリック (AAAAA)…1482回 - 1/20(Tue) 21:29[レス4記事目] No.21763
どうも、ドリックと申します(パクリ

〜本題〜
たくさんいますよ。
アロハーさん、トンマさん、ゆうさん、アフロさん、速馬さん等々
皆凄い人達ですから。
(EDEEE)…78回 - 1/21(Wed) 15:13[レス5記事目] No.21797
どーも、てりト申します(違 テルです。
本題
僕も上に同じです。
一人一人の長所を目標にしていきたいかなぁ?(ぇ
セイフェル (EEEFF)…48回 - 1/21(Wed) 14:44[レス6記事目] No.21795
どうも!セイフェルと申しますw

本題
俺としてはここにいるすべての人が手本のつもりですぅ〜
1人だけを目標にしてるとまねになっちゃうんでw
ゴズィラ (BCDBC)…369回 - 1/20(Tue) 22:38[レス7記事目] No.21775
どうも、ゴズィラと申しm(いい加減終了!

【本題】
アロハ―さん、虚瞑さん、速馬さん・・・
まだまだいっぱい居てもおかしくないでしょう。
ドリック (AAAAA)…1482回 - 1/20(Tue) 21:29[レス8記事目] No.21763
どうも、ドリックと申します(パクリ

〜本題〜
たくさんいますよ。
アロハーさん、トンマさん、ゆうさん、アフロさん、速馬さん等々
皆凄い人達ですから。
果物さ〜んおでんわで〜す 投稿者:ニケ (EDEFE)…68回 投稿日: 1/20(Tue) 20:32 No.21752
にゃんこらしょ=−−−−−−−!!!!)謎

本題
みなさまはどんな果物がお好きですか?)礼儀正しい
わたくしは「イチゴ様」「ブドウ様」「みかん様」です。)キモイ
みなさまはどうですか?
おれすまっております。)だからきもいって。
↑おれす・・・れすのこと。
きもかった・・・

アキ (DDECD)…155回 - 1/21(Wed) 06:52[レス1記事目] No.21787
ウォー!!
本題
みかん、りんごと言ったところでしょう。
結構果物は、給食でなぜか余ります。なぜみんな残すんだw
火炎忍者 (走塁○)…973回 - 1/20(Tue) 23:37[レス2記事目] No.21782
今日のわんこらしょ(本当は今日のわんこ
本題
ぶどう、なしです。すいかは違いますよ。バナナがお菓子かどうかぐらい違いますよ(ぇ
ゴズィラ (BCDBC)…370回 - 1/20(Tue) 22:42[レス3記事目] No.21776
スペラッチョ―!!
・・・あかん、最近壊れてきた。

【本題】
リンゴ・イチゴ・デラウェア・巨峰・「梨」田監督(ぇ!?
ミカン・・・まだまだあると思われw
ドリック (AAAAA)…1483回 - 1/20(Tue) 21:31[レス4記事目] No.21764
どーんと来い!

〜本題〜
リンゴやバナナ、ナシも好きですね。
フルーツは大体好きですw

〜余談〜
このスレはフルーツさんが見るまで残しておかなければw
XXX (送球4)…451回 - 1/20(Tue) 20:55[レス5記事目] No.21756
ガオー!!
本題
キウイフルーツが好きです。
スイカを果物に入れていいのなら、スイカも好きです。
レイ (DDECE)…116回 - 1/20(Tue) 20:35[レス6記事目] No.21754
わんこらしょ(パクリ
本題
梨、イチゴ、ブドウですね。
特に梨は好きです。
アキ (DDECD)…155回 - 1/21(Wed) 06:52[レス7記事目] No.21787
ウォー!!
本題
みかん、りんごと言ったところでしょう。
結構果物は、給食でなぜか余ります。なぜみんな残すんだw
火炎忍者 (走塁○)…973回 - 1/20(Tue) 23:37[レス8記事目] No.21782
今日のわんこらしょ(本当は今日のわんこ
本題
ぶどう、なしです。すいかは違いますよ。バナナがお菓子かどうかぐらい違いますよ(ぇ
ゴズィラ (BCDBC)…370回 - 1/20(Tue) 22:42[レス9記事目] No.21776
スペラッチョ―!!
・・・あかん、最近壊れてきた。

【本題】
リンゴ・イチゴ・デラウェア・巨峰・「梨」田監督(ぇ!?
ミカン・・・まだまだあると思われw
ドリック (AAAAA)…1483回 - 1/20(Tue) 21:31[レス10記事目] No.21764
どーんと来い!

〜本題〜
リンゴやバナナ、ナシも好きですね。
フルーツは大体好きですw

〜余談〜
このスレはフルーツさんが見るまで残しておかなければw
XXX (送球4)…451回 - 1/20(Tue) 20:55[レス11記事目] No.21756
ガオー!!
本題
キウイフルーツが好きです。
スイカを果物に入れていいのなら、スイカも好きです。
レイ (DDECE)…116回 - 1/20(Tue) 20:35[レス12記事目] No.21754
わんこらしょ(パクリ
本題
梨、イチゴ、ブドウですね。
特に梨は好きです。
よしよっし〜 投稿者:輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FEFGF)…11回 投稿日: 1/20(Tue) 19:10 No.21743
くんさんが出かけたので担当者輝があらわれた。(謎
本題
ファニーボーンてやっぱり〇〇〇〇(文字無制限)
↑まるの部分を作りなさい。

ゴズィラ (BCDBC)…368回 - 1/20(Tue) 22:37[レス1記事目] No.21774
ゴズィラは逃げ出した。しかし、周りを囲まれた・・・(w

【本題】
ファニーボーンってやっぱり、あっちむいてボー――ン!!に
限るね!
ドリック (AAAAA)…1480回 - 1/20(Tue) 21:24[レス2記事目] No.21761
ファニーボーンてやっぱりどこにあるか分かりずらいよね。
ファニーボーンてやっぱり笑えるよね(え
ファニーボーンてやっぱりファニーボーンだよね。
ファニーボーンてやっぱり正式名称覚えられてないよね
ゴズィラ (BCDBC)…368回 - 1/20(Tue) 22:37[レス3記事目] No.21774
ゴズィラは逃げ出した。しかし、周りを囲まれた・・・(w

【本題】
ファニーボーンってやっぱり、あっちむいてボー――ン!!に
限るね!
ドリック (AAAAA)…1480回 - 1/20(Tue) 21:24[レス4記事目] No.21761
ファニーボーンてやっぱりどこにあるか分かりずらいよね。
ファニーボーンてやっぱり笑えるよね(え
ファニーボーンてやっぱりファニーボーンだよね。
ファニーボーンてやっぱり正式名称覚えられてないよね
(=゚ω゚)ノ  投稿者:ゼロ (AH)…311回 投稿日: 1/19(Mon) 20:55 No.21711
今回をもって一日1スレは終了します。
目標の20・・・今回で13です・・・。
到達しなかったですね^^;
>>本題
皆さんUFO信じると思います?
俺は何気に信じてますよ^^w
けど、お目にかかりたくは無いです(ぇ

ゴズィラ (BCDBC)…366回 - 1/20(Tue) 22:31[レス1記事目] No.21771
約半月もお疲れ様です!また挑戦してくださいです。

【本題】
私は、夢の無い男でして、そういうのは全く信じてません。
だいたい、地球以外の惑星で生命が生きているとは考え難い
話だとは思いますけどね。
ニケ (EDEFE)…66回 - 1/20(Tue) 20:20[レス2記事目] No.21750
お、終わりですか!?
まだまだいけると思ったのですが・・・・。
ぼくはまだまだつづけます。

本題
ぼくはしんじませんね。
理由・・・・そんなのそんざいするわけありません。
でも本当にあったり・・・・。
あったらこわいですよね。
あったら見てみたいです。

〜ニケのうそ日記〜↓
あれはぼくが夜の中、山の中でおこったことです・・・・。
ふと、横を見ると・・・、なにやら大きいものが・・・・。
ぼくは見ていました。
そしたらいきなり「ウイーン」という音がして、ドアのあくおとがしました。
そしてぼくは今わかりました。
そう、それがUSOだということが・・・。
そのとき、ぼくのすがたが見られてしまいました。
ぼくは逃げました。
おいかけてきました。
つかまりました。
たべられました。 
おわり♪
ゆっけ (BCDCD)…286回 - 1/20(Tue) 20:11[レス3記事目] No.21748
お疲れ様でした。
目標いってなくても,十分凄いですよ。

話題
UFO信じてます。
でも、宇宙人というのは信じていません。
だって怖いじゃないですかw
竜成 (BBCAB)…512回 - 1/20(Tue) 19:31[レス4記事目] No.21745
お疲れさまでした。
本題
信じたいですが。
実際にはないと思いますね。
実際にあったら結構面白いことになるんじゃないですかねえ。
火炎忍者 (走塁○)…971回 - 1/20(Tue) 18:13[レス5記事目] No.21737
僕も前やってましたが、10日もせずに終了しました・・・

本題
あんまり興味無いので信じてませんが、いてもいいんじゃないって気持ちです(笑
CookieWalker (GFGGG)…2回 - 1/20(Tue) 17:20[レス6記事目] No.21733
僕も1日1スレは大変だと思いますよ♪

本題>
『UFOが宇宙船』という考えならば、
全く信じていません。
地球にそう宇宙船などが都合よく現れるのでしょうかねぇ?
やはり他国の勘違いなどの行動が元になって
『UFO(未確認飛行物体)=宇宙船』という定義が世間に渡ると思います。
PAWA (DDECD)…159回 - 1/20(Tue) 17:13[レス7記事目] No.21731
ぼくは他サイトでやって、
10日間ぐらいで断念しました。無念。

信じていません。よく番組でやっているけど、
あれは嘘ですww(断言)
赤グローブ (BCCAB)…477回 - 1/20(Tue) 17:08[レス8記事目] No.21729
よく頑張りました!13カキコでも立派でしたよ!お疲れ様でした!
本題:
信じませんね・・・・。
よく飛行物体とか、USOでも(懐かし)やってましたけど、
あんなの人間が作ったんですよ。
ですがね・・・やっぱりあんなの人間が作ったんですよ。

トイ (DCECD)…198回 - 1/20(Tue) 16:06[レス9記事目] No.21723
ご苦労様でした〜、と。で、自分はそのスレに一度も
俺はカキコしてない、と(意味不
話題
うふぉですか(違
とても信じる気にはなりません。
でも前夜になんかいろんな方向に動く光飛行物体をみたことあったりします。(93%実話
飛行機だとは思いますが。(;゚ー゚)ウ〜ン
やっさん (EEFFF)…38回 - 1/20(Tue) 01:41[レス10記事目] No.21722
13でもすごいですよ!!
<本題>
宇宙は広いですから生物がいても
おかしくはないと思います。
だから、UFO信じてますよ。
XXX (送球4)…447回 - 1/19(Mon) 22:12[レス11記事目] No.21719
終わりですか・・・。
記録達成なりませんでした〜。
残念!

本題
僕も宇宙人が乗っているとは思えません。
僕はUFO自体が生物だと考えています。
ドリック (AAAAA)…1476回 - 1/19(Mon) 21:33[レス12記事目] No.21717
うおっ!
終わりですか。
目標まで行かずに残念です。

〜本題〜
宇宙人の乗り物という点では信じてません。
でも他国の未確認飛行物体というのなら信じてます。
ゴズィラ (BCDBC)…366回 - 1/20(Tue) 22:31[レス13記事目] No.21771
約半月もお疲れ様です!また挑戦してくださいです。

【本題】
私は、夢の無い男でして、そういうのは全く信じてません。
だいたい、地球以外の惑星で生命が生きているとは考え難い
話だとは思いますけどね。
ニケ (EDEFE)…66回 - 1/20(Tue) 20:20[レス14記事目] No.21750
お、終わりですか!?
まだまだいけると思ったのですが・・・・。
ぼくはまだまだつづけます。

本題
ぼくはしんじませんね。
理由・・・・そんなのそんざいするわけありません。
でも本当にあったり・・・・。
あったらこわいですよね。
あったら見てみたいです。

〜ニケのうそ日記〜↓
あれはぼくが夜の中、山の中でおこったことです・・・・。
ふと、横を見ると・・・、なにやら大きいものが・・・・。
ぼくは見ていました。
そしたらいきなり「ウイーン」という音がして、ドアのあくおとがしました。
そしてぼくは今わかりました。
そう、それがUSOだということが・・・。
そのとき、ぼくのすがたが見られてしまいました。
ぼくは逃げました。
おいかけてきました。
つかまりました。
たべられました。 
おわり♪
ゆっけ (BCDCD)…286回 - 1/20(Tue) 20:11[レス15記事目] No.21748
お疲れ様でした。
目標いってなくても,十分凄いですよ。

話題
UFO信じてます。
でも、宇宙人というのは信じていません。
だって怖いじゃないですかw
竜成 (BBCAB)…512回 - 1/20(Tue) 19:31[レス16記事目] No.21745
お疲れさまでした。
本題
信じたいですが。
実際にはないと思いますね。
実際にあったら結構面白いことになるんじゃないですかねえ。
火炎忍者 (走塁○)…971回 - 1/20(Tue) 18:13[レス17記事目] No.21737
僕も前やってましたが、10日もせずに終了しました・・・

本題
あんまり興味無いので信じてませんが、いてもいいんじゃないって気持ちです(笑
CookieWalker (GFGGG)…2回 - 1/20(Tue) 17:20[レス18記事目] No.21733
僕も1日1スレは大変だと思いますよ♪

本題>
『UFOが宇宙船』という考えならば、
全く信じていません。
地球にそう宇宙船などが都合よく現れるのでしょうかねぇ?
やはり他国の勘違いなどの行動が元になって
『UFO(未確認飛行物体)=宇宙船』という定義が世間に渡ると思います。
PAWA (DDECD)…159回 - 1/20(Tue) 17:13[レス19記事目] No.21731
ぼくは他サイトでやって、
10日間ぐらいで断念しました。無念。

信じていません。よく番組でやっているけど、
あれは嘘ですww(断言)
赤グローブ (BCCAB)…477回 - 1/20(Tue) 17:08[レス20記事目] No.21729
よく頑張りました!13カキコでも立派でしたよ!お疲れ様でした!
本題:
信じませんね・・・・。
よく飛行物体とか、USOでも(懐かし)やってましたけど、
あんなの人間が作ったんですよ。
ですがね・・・やっぱりあんなの人間が作ったんですよ。

トイ (DCECD)…198回 - 1/20(Tue) 16:06[レス21記事目] No.21723
ご苦労様でした〜、と。で、自分はそのスレに一度も
俺はカキコしてない、と(意味不
話題
うふぉですか(違
とても信じる気にはなりません。
でも前夜になんかいろんな方向に動く光飛行物体をみたことあったりします。(93%実話
飛行機だとは思いますが。(;゚ー゚)ウ〜ン
やっさん (EEFFF)…38回 - 1/20(Tue) 01:41[レス22記事目] No.21722
13でもすごいですよ!!
<本題>
宇宙は広いですから生物がいても
おかしくはないと思います。
だから、UFO信じてますよ。
XXX (送球4)…447回 - 1/19(Mon) 22:12[レス23記事目] No.21719
終わりですか・・・。
記録達成なりませんでした〜。
残念!

本題
僕も宇宙人が乗っているとは思えません。
僕はUFO自体が生物だと考えています。
ドリック (AAAAA)…1476回 - 1/19(Mon) 21:33[レス24記事目] No.21717
うおっ!
終わりですか。
目標まで行かずに残念です。

〜本題〜
宇宙人の乗り物という点では信じてません。
でも他国の未確認飛行物体というのなら信じてます。
誰も立てないから俺が立てるんだよ!(ぇ 投稿者:火炎忍者 (走塁○)…972回 投稿日: 1/20(Tue) 18:20 No.21738
アメリカ・メジャーリーグのシアトルマリナーズの佐々木主浩選手が
マリナーズを退団して、日本球界の復帰したいそうです。
(参照)ttp://www.sponichi.co.jp/usa/flash/20040120141024.html

本題
いままでに日本復帰した選手(佐々木含まず)で誰が好きですか?

僕はSHINJO選手ですね。札幌で大暴れしてほしいです。

ゴズィラ (BCDBC)…365回 - 1/20(Tue) 22:28[レス1記事目] No.21770
中日にカモ〜〜ン!!(をw
田口には、今季は頑張って欲しいです・・・。

【本題】
やっぱり新庄ですね。(4人連続!
明るい人柄も大好きですし・・・。
XXX (送球4)…449回 - 1/20(Tue) 19:06[レス2記事目] No.21742
野茂は帰ってきませんか?w

本題
新庄ですね。
小宮山も好きですよ。
赤グローブ (BCCAB)…478回 - 1/20(Tue) 18:39[レス3記事目] No.21740
僕もびっくりしました。
いったいどこの球団に行くんでしょうね。
やっぱり横浜かな。
本題:
僕も新庄選手ですね。
いったいどんな活躍を見せるのかW
ドリック (AAAAA)…1478回 - 1/20(Tue) 18:32[レス4記事目] No.21739
そうなんですか〜。
イチロー選手も帰ってこないかな〜(無理だな

〜本題〜
新庄選手ですね。
登録名はローマ字ですがね。
ゴズィラ (BCDBC)…365回 - 1/20(Tue) 22:28[レス5記事目] No.21770
中日にカモ〜〜ン!!(をw
田口には、今季は頑張って欲しいです・・・。

【本題】
やっぱり新庄ですね。(4人連続!
明るい人柄も大好きですし・・・。
XXX (送球4)…449回 - 1/20(Tue) 19:06[レス6記事目] No.21742
野茂は帰ってきませんか?w

本題
新庄ですね。
小宮山も好きですよ。
赤グローブ (BCCAB)…478回 - 1/20(Tue) 18:39[レス7記事目] No.21740
僕もびっくりしました。
いったいどこの球団に行くんでしょうね。
やっぱり横浜かな。
本題:
僕も新庄選手ですね。
いったいどんな活躍を見せるのかW
ドリック (AAAAA)…1478回 - 1/20(Tue) 18:32[レス8記事目] No.21739
そうなんですか〜。
イチロー選手も帰ってこないかな〜(無理だな

〜本題〜
新庄選手ですね。
登録名はローマ字ですがね。
お笑いネタを考えよう弐弾 投稿者:くん@オンライン爆笑バトル副担当者 (GFGGG)…3回 投稿日: 1/15(Thu) 20:35 No.21547
今回のネタは長井秀和さんのネタでおなじみの「間違いない!!」
で決めましょう。今回も賞をつけます。
ここで本音を言えばスッキリする。間違いない!!
これでお笑いブームを起こす。間違いない!!

前のスレは流してください。
本スレはこっちにしてください。
前のスレは修正パス入れるのを忘れてました。
無駄なことしてすいません。

くん@オンライン爆笑バトル副担当者 (FFGGG)…4回 - 1/20(Tue) 18:39[レス1記事目] No.21741
すいません。最近、パソの調子悪いので
レスが出来ませんでした。
今日は今から出かけるのですいません。
賞つけられません。
輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FEGGF)…8回 - 1/16(Fri) 18:58[レス2記事目] No.21577
算数の時間に腹が痛いといって保健室にいくやつ。あれは絶対仮病だ。
「間違えない」
自分のことを23歳といってるおばさんは絶対に30歳以上だ。
「間違えない」
掲示美化委員になる人はただ単に早く帰りたいだけなんだ。
「間違えない」
オレは生徒会だぞ。ッテ言う奴に限ってなんもやってないんだ。
「間違えない」
目の前に助けてと言ってるやつがいたら誰であれ、どうであれ。
「助けてやれ」
(ぉ

猿野地獄 (EDEFF)…52回 - 1/16(Fri) 18:40[レス3記事目] No.21576
人のことをバカにしているやつはバカにしているやつのほうがバカなんだ
「間違いない!」
「ドラえもんが欲しい」といっているやつがいるがドラえもんは未来になっても誕生しないんだ
「間違いない!」
マラソン大会の前日風邪気味だといってもケビョウなんだ
「間違いない!」
ハンコが売っていると自分の苗字を探すやつがいるが、ほとんどの苗字はあるんだ
「間違いない!」
以上です^^
XXX (BCCAC)…439回 - 1/16(Fri) 04:42[レス4記事目] No.21562
スピードワゴン小沢さんと長井さんは仲がいいんだ!
間違いない!(始まってる?
今日のラジオのゲストに長井さんが来たんですよ。
芸人さんも大変だな〜、と改めて思いました。
本題
TVゲームをしている子供を見つけては、
「このゲーム出してる会社、もうすぐ潰れるから!これがラストゲームだから!」
と言っています。XXXです。
大抵の子は信じ込みます。 では、お話させていただきます。
「頑張れ〜、巨人頑張れ〜」と言って応援している女は、野球の事を知らない!
「間違いないっ!」
MD、CD、カセット、レコード。50を過ぎた人はこれらの違いが分からなくなる!
「間違いないっ!」
小倉優子は、天然ボケなんかじゃない!ただのバカなんだ!
「間違いないっ!」
さとう珠緒も天然ではない!奴は確実に狙ってるぞ!
「間違いないっ!」
太っている奴に「デブ」って言うと、「ポッチャリ系だよ」とか言ってくるんだ!
「間違いないっ!」
かと言って、「ポッチャリしてるね」って言うと、いやみにとられるから
「気をつけろっ!」
以上、XXXでした。


なりきってますw
赤グローブ (送球4)…467回 - 1/16(Fri) 00:36[レス5記事目] No.21555
早速本題w
本題:
カラオケボックスで三歳くらいの子供が歌を歌うと
必ずマイクをくちびるにつけながら歌う!
「間違いない!」
テストの日にほとんどのみんなが、「マジやばいよー」とかいってるが、
赤点とるやつはまずいない!「よっしゃー今日はいい点取れそうだ!」
と思ってるやつが赤点を取る!
「間違いない!」
小さい小島の村に住んでいるおばあちゃんは絶対に昭和四十年代の、
おばあちゃんのスタイルをしているやつはまずいない!
している人もいるがある人は髪を紫色に染めて目立ちたがる!
「間違いない!」
幼稚園の子供たちはほとんどが将来の夢は、プロ野球選手だが、
絶対になれるわけがない!アマチュア球児は数え切れないほどいるのに、
プロになれるのはほんのわずかだ!それとプロの夢をもっている男は、
必ず中学に入ってきたらあきらめる!
「間違いない!」
幼稚園のお誕生会で将来の夢は何?とか言うのがある。
するとほんの少しは、「アバレンジャ−]とか意味不明なことをいう!
「間違いない!」
以上です。すいません多すぎて。
だもんで山岡 (EEFGF)…25回 - 1/15(Thu) 23:06[レス6記事目] No.21553
確かに本音を言えばスッキリするけど、
ストレートすぎると相手が傷付くからダメって母ちゃん言ってたぞ!w

本題
美人局、この漢字をみて、つつもたせ、と読める奴は
マズいない!大体が、「フジテレビ」という文字が浮かびあがってくる、
「間違いない!」
俺の辞書に不可能という文字は無いという奴がいるが、
そんな人を見たときは辞書を買い換える事をお薦めしてあげて方が良い、
「間違いない!」
ドリック (AAAAA)…1471回 - 1/15(Thu) 22:32[レス7記事目] No.21551
早速本題。

〜本題〜
ホラー番組なんて所詮作り物だ。
怖くなんかねーよと言ってる奴に限って見終わった後にトイレに行く回数が格段に減るんだ。
「間違いない!」
学校のプールに入る時シャワーを浴びるがその時修行僧の様に念仏を唱え出す奴が学年に必ず2人はいる。
「間違いない!」
しかもその2人は大体がライバル同士だ。
「ドラえもんの道具で何が1番欲しい?」と聞かれた時に「四次元ポケット」と答える奴が必ずいる。
だが、そういう奴に限って四次元ポケットとはあくまでもドラえもんが道具を入れるのに使ってるだけであってデパートで売ってる時は秘密道具なんか入ってないことを知らない。
未来デパートという存在も知らないんだ!
「間違いない!」
くん@オンライン爆笑バトル副担当者 (FFGGG)…4回 - 1/20(Tue) 18:39[レス8記事目] No.21741
すいません。最近、パソの調子悪いので
レスが出来ませんでした。
今日は今から出かけるのですいません。
賞つけられません。
輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FEGGF)…8回 - 1/16(Fri) 18:58[レス9記事目] No.21577
算数の時間に腹が痛いといって保健室にいくやつ。あれは絶対仮病だ。
「間違えない」
自分のことを23歳といってるおばさんは絶対に30歳以上だ。
「間違えない」
掲示美化委員になる人はただ単に早く帰りたいだけなんだ。
「間違えない」
オレは生徒会だぞ。ッテ言う奴に限ってなんもやってないんだ。
「間違えない」
目の前に助けてと言ってるやつがいたら誰であれ、どうであれ。
「助けてやれ」
(ぉ

猿野地獄 (EDEFF)…52回 - 1/16(Fri) 18:40[レス10記事目] No.21576
人のことをバカにしているやつはバカにしているやつのほうがバカなんだ
「間違いない!」
「ドラえもんが欲しい」といっているやつがいるがドラえもんは未来になっても誕生しないんだ
「間違いない!」
マラソン大会の前日風邪気味だといってもケビョウなんだ
「間違いない!」
ハンコが売っていると自分の苗字を探すやつがいるが、ほとんどの苗字はあるんだ
「間違いない!」
以上です^^
XXX (BCCAC)…439回 - 1/16(Fri) 04:42[レス11記事目] No.21562
スピードワゴン小沢さんと長井さんは仲がいいんだ!
間違いない!(始まってる?
今日のラジオのゲストに長井さんが来たんですよ。
芸人さんも大変だな〜、と改めて思いました。
本題
TVゲームをしている子供を見つけては、
「このゲーム出してる会社、もうすぐ潰れるから!これがラストゲームだから!」
と言っています。XXXです。
大抵の子は信じ込みます。 では、お話させていただきます。
「頑張れ〜、巨人頑張れ〜」と言って応援している女は、野球の事を知らない!
「間違いないっ!」
MD、CD、カセット、レコード。50を過ぎた人はこれらの違いが分からなくなる!
「間違いないっ!」
小倉優子は、天然ボケなんかじゃない!ただのバカなんだ!
「間違いないっ!」
さとう珠緒も天然ではない!奴は確実に狙ってるぞ!
「間違いないっ!」
太っている奴に「デブ」って言うと、「ポッチャリ系だよ」とか言ってくるんだ!
「間違いないっ!」
かと言って、「ポッチャリしてるね」って言うと、いやみにとられるから
「気をつけろっ!」
以上、XXXでした。


なりきってますw
赤グローブ (送球4)…467回 - 1/16(Fri) 00:36[レス12記事目] No.21555
早速本題w
本題:
カラオケボックスで三歳くらいの子供が歌を歌うと
必ずマイクをくちびるにつけながら歌う!
「間違いない!」
テストの日にほとんどのみんなが、「マジやばいよー」とかいってるが、
赤点とるやつはまずいない!「よっしゃー今日はいい点取れそうだ!」
と思ってるやつが赤点を取る!
「間違いない!」
小さい小島の村に住んでいるおばあちゃんは絶対に昭和四十年代の、
おばあちゃんのスタイルをしているやつはまずいない!
している人もいるがある人は髪を紫色に染めて目立ちたがる!
「間違いない!」
幼稚園の子供たちはほとんどが将来の夢は、プロ野球選手だが、
絶対になれるわけがない!アマチュア球児は数え切れないほどいるのに、
プロになれるのはほんのわずかだ!それとプロの夢をもっている男は、
必ず中学に入ってきたらあきらめる!
「間違いない!」
幼稚園のお誕生会で将来の夢は何?とか言うのがある。
するとほんの少しは、「アバレンジャ−]とか意味不明なことをいう!
「間違いない!」
以上です。すいません多すぎて。
だもんで山岡 (EEFGF)…25回 - 1/15(Thu) 23:06[レス13記事目] No.21553
確かに本音を言えばスッキリするけど、
ストレートすぎると相手が傷付くからダメって母ちゃん言ってたぞ!w

本題
美人局、この漢字をみて、つつもたせ、と読める奴は
マズいない!大体が、「フジテレビ」という文字が浮かびあがってくる、
「間違いない!」
俺の辞書に不可能という文字は無いという奴がいるが、
そんな人を見たときは辞書を買い換える事をお薦めしてあげて方が良い、
「間違いない!」
ドリック (AAAAA)…1471回 - 1/15(Thu) 22:32[レス14記事目] No.21551
早速本題。

〜本題〜
ホラー番組なんて所詮作り物だ。
怖くなんかねーよと言ってる奴に限って見終わった後にトイレに行く回数が格段に減るんだ。
「間違いない!」
学校のプールに入る時シャワーを浴びるがその時修行僧の様に念仏を唱え出す奴が学年に必ず2人はいる。
「間違いない!」
しかもその2人は大体がライバル同士だ。
「ドラえもんの道具で何が1番欲しい?」と聞かれた時に「四次元ポケット」と答える奴が必ずいる。
だが、そういう奴に限って四次元ポケットとはあくまでもドラえもんが道具を入れるのに使ってるだけであってデパートで売ってる時は秘密道具なんか入ってないことを知らない。
未来デパートという存在も知らないんだ!
「間違いない!」
何歳さ〜んおでんわで〜す? 投稿者:ニケ (EDEFE)…65回 投稿日: 1/19(Mon) 18:16 No.21700
やっぱさいきんアニメが面白いですwww)謎

本題
今ごろなぜか聞くのですけど、みなさまは何歳ですか?
ちなめにぼくは11歳です。
体重は34.0kgくらいです。
べつに何キロかは書かなくてもいいです。  問題、この題の最後の意味はわかるかな?
そして、身長は、138cmくらいです。
これも書かなくてもいいです・・・。
そして、ぼくは小学5年生です・・・・・。
ながかった・・・・)そうでもない。
以上!!!!
終わります。

火炎忍者 (走塁○)…970回 - 1/20(Tue) 18:13[レス1記事目] No.21736
中1の13歳です。
160cmぐらいで、45kgぐらいです。ちょっと小さめですね。
PAWA (DDECD)…158回 - 1/20(Tue) 17:10[レス2記事目] No.21730
小6で12歳です。
身長168cm、体重5○(イエネェ)sです。
身長は学校で2番目です。
消防ですが何か?ww
トイ (DCECD)…199回 - 1/20(Tue) 16:10[レス3記事目] No.21724
本題と問題を間違えたのか?(ぇ
話題
13歳中1
身長:推定で163p
体重:53d(`〜(ワケワk(ry
極普通の人間なのですよ

やっさん (EEFFF)…37回 - 1/20(Tue) 01:37[レス4記事目] No.21721
<本題>
16歳、高1
身長ちょうど170cm
体重57000gですw
ドリック (AAAAA)…1477回 - 1/19(Mon) 21:36[レス5記事目] No.21718
アニメもドラマも面白いですね。

〜本題〜
年齢:14の中2
身長:160ちょっと
体重:50ぐらい

〜問題〜
?の意味ですか〜。
マークの前の文を疑問文にする? ですかなw
だもんで山岡 (EEFGF)…26回 - 1/19(Mon) 21:24[レス6記事目] No.21714
僕は最近、フジテレビのドラマが楽しみで
一週間生き延びてますw(っな大袈裟な・・。)

本題
身長:152p
体重:39s
そして!、まだまだピッチピチの11歳です!w(激キモっ)
小5です。 
ゼロ (AH)…312回 - 1/19(Mon) 20:59[レス7記事目] No.21713
メイプ面白いです。
やってる人はメールよろ(殺
ニケさんに言ってみます(ん
いつも「ちなみ」が「ちなめ」。
ツッコミ入れる時のカッコが反対。
どうでもいいですけどね^^;w
>>本題
12歳で中一。
身長、体重・・・ワカリマセヌ。
つーか書かなくて良いのかw
>>問題
ワカラン(早w
ゆっけ (BCDCD)…283回 - 1/19(Mon) 20:07[レス8記事目] No.21709
話題
中1
13歳
身長160a
体重:42`

問題の意味という問題は全然わかりません。
ゴズィラ (BCDBC)…364回 - 1/19(Mon) 19:52[レス9記事目] No.21706
一言レスになりがちなので、身長と体重も書いておきますよ。

【本題】
XXXさんと同じで、高1の16歳です。
身長は推定163cm、体重は48kgでござい〜〜・・・

問題の意味・・・と言われても・・・「クエスチョンマーク」としか
答えようがないですね。
XXX (送球4)…446回 - 1/19(Mon) 19:45[レス10記事目] No.21704
16歳です。
高1です。

問題
?ですか?
クエスチョンマークですねw
竜成 (BBCAB)…509回 - 1/19(Mon) 18:48[レス11記事目] No.21702
ほんだーい
12歳です。

ところでですが。問題の答えの意味は全くわかりません。
ニケ@ケニ (GFGGG)…3回 - 1/19(Mon) 18:18[レス12記事目] No.21701
すいません。
もんだいのところ、やりなおします。
「この題の最後の?のいみははかるかな?
というもんだいです。
ほんとすいませんでした。
おわります。
火炎忍者 (走塁○)…970回 - 1/20(Tue) 18:13[レス13記事目] No.21736
中1の13歳です。
160cmぐらいで、45kgぐらいです。ちょっと小さめですね。
PAWA (DDECD)…158回 - 1/20(Tue) 17:10[レス14記事目] No.21730
小6で12歳です。
身長168cm、体重5○(イエネェ)sです。
身長は学校で2番目です。
消防ですが何か?ww
トイ (DCECD)…199回 - 1/20(Tue) 16:10[レス15記事目] No.21724
本題と問題を間違えたのか?(ぇ
話題
13歳中1
身長:推定で163p
体重:53d(`〜(ワケワk(ry
極普通の人間なのですよ

やっさん (EEFFF)…37回 - 1/20(Tue) 01:37[レス16記事目] No.21721
<本題>
16歳、高1
身長ちょうど170cm
体重57000gですw
ドリック (AAAAA)…1477回 - 1/19(Mon) 21:36[レス17記事目] No.21718
アニメもドラマも面白いですね。

〜本題〜
年齢:14の中2
身長:160ちょっと
体重:50ぐらい

〜問題〜
?の意味ですか〜。
マークの前の文を疑問文にする? ですかなw
だもんで山岡 (EEFGF)…26回 - 1/19(Mon) 21:24[レス18記事目] No.21714
僕は最近、フジテレビのドラマが楽しみで
一週間生き延びてますw(っな大袈裟な・・。)

本題
身長:152p
体重:39s
そして!、まだまだピッチピチの11歳です!w(激キモっ)
小5です。 
ゼロ (AH)…312回 - 1/19(Mon) 20:59[レス19記事目] No.21713
メイプ面白いです。
やってる人はメールよろ(殺
ニケさんに言ってみます(ん
いつも「ちなみ」が「ちなめ」。
ツッコミ入れる時のカッコが反対。
どうでもいいですけどね^^;w
>>本題
12歳で中一。
身長、体重・・・ワカリマセヌ。
つーか書かなくて良いのかw
>>問題
ワカラン(早w
ゆっけ (BCDCD)…283回 - 1/19(Mon) 20:07[レス20記事目] No.21709
話題
中1
13歳
身長160a
体重:42`

問題の意味という問題は全然わかりません。
ゴズィラ (BCDBC)…364回 - 1/19(Mon) 19:52[レス21記事目] No.21706
一言レスになりがちなので、身長と体重も書いておきますよ。

【本題】
XXXさんと同じで、高1の16歳です。
身長は推定163cm、体重は48kgでござい〜〜・・・

問題の意味・・・と言われても・・・「クエスチョンマーク」としか
答えようがないですね。
XXX (送球4)…446回 - 1/19(Mon) 19:45[レス22記事目] No.21704
16歳です。
高1です。

問題
?ですか?
クエスチョンマークですねw
竜成 (BBCAB)…509回 - 1/19(Mon) 18:48[レス23記事目] No.21702
ほんだーい
12歳です。

ところでですが。問題の答えの意味は全くわかりません。
ニケ@ケニ (GFGGG)…3回 - 1/19(Mon) 18:18[レス24記事目] No.21701
すいません。
もんだいのところ、やりなおします。
「この題の最後の?のいみははかるかな?
というもんだいです。
ほんとすいませんでした。
おわります。
坊や、とっとと家に帰りな 投稿者:XXX (送球4)…445回 投稿日: 1/19(Mon) 17:41 No.21697
今日の朝にですね、うちの学校の女子が覆面かぶった男に殴られたそうです。
大事には至らなかったみたいですが、犯人はいまだ逃走中です。
皆さんも気をつけてくださいね。

本題
鼻歌歌っててふと気がついたんですが、
歌ってた曲はもとの曲と同じなんですが、歌詞が全く違うんですよ。
無意識のうちに作詞してましたw
皆さんの周りではこんな偶然(?)ってありましたか?

火炎忍者 (走塁○)…968回 - 1/20(Tue) 18:13[レス1記事目] No.21734
その女子は、殴ってくれ、っていう顔してるんですね(消えろ
本題
変なニックネームがついたときにそのニックネームのキャラクターが出てる、アニメが始まったからです。(恥ずかしくて言えない・・・
ドリック (AAAAA)…1475回 - 1/19(Mon) 21:31[レス2記事目] No.21716
良かったですね。
大事に至らなくて。

〜本題〜
テレビの懸賞に当たった事ですね。
TRICKの小説が当たりました。
本当に嬉しかったです。
だもんで山岡 (EEFGF)…27回 - 1/19(Mon) 21:29[レス3記事目] No.21715
ひえぇ〜、題が怖いですってばw、
大事に至らなくて良かったですね。

本題
偶然と言えば、、何でしょうねw。
ゆっけ (BCDCD)…284回 - 1/19(Mon) 20:10[レス4記事目] No.21710
トテーモ怖いですね。
僕のところは田舎なのでwそんな物騒なことはめったに起きません(ナニ
実はと言うと、シュ○ちゃん事件があったところに住んでいます。
同じ長崎市なのでビックリしました。現場もとても近いです。
そんな暗い話しは置いといて

話題
偶然と言えば、引っ越した友達との
再開ですかねェ
ゴズィラ (BCDBC)…363回 - 1/19(Mon) 19:48[レス5記事目] No.21705
大変ですね・・・。昨今は変な輩が出現しますからね。
気をつけて生活をしたいものです。

【本題】
中学の時、お世話になった家庭科の先生と
同じファミレスで2回もお目見えしたことです・・・。
ぶったまげましたよ。
ニケ (EDEFE)…64回 - 1/19(Mon) 18:05[レス6記事目] No.21699
え!!!、本当ですか!!!いや〜、世の中こわいですね〜。
ぼくの小学校にもきたらその時は・・・ピンチ!!!
ほんと怖いですよね〜。
「なぜ女子をねらったのか。」

本題
赤グローブさんとほとんどおなじですね。
自分1人がなんかいろいろかっていて、レシートもらったら、555円のレシートが!!
あれはびっくりしましたよ〜。
もちろん!!そのレシートは・・・・すてました。)すてたのかよ。
というかんじです。
以上!!!!
赤グローブ (BCCAB)…475回 - 1/19(Mon) 17:54[レス7記事目] No.21698
マジですか!?大事に至らなくてよかったですね。
そういえば四年生のときに同じ学校の男子が何者かに車で連れ去られそうに、
なりましたが、すぐに逃げて無事だったそうです。怖いですねー。世の中。
本題:
別にありませんね・・・・
偶然といえば、777円のレシートをゲットしたことですかね。
火炎忍者 (走塁○)…968回 - 1/20(Tue) 18:13[レス8記事目] No.21734
その女子は、殴ってくれ、っていう顔してるんですね(消えろ
本題
変なニックネームがついたときにそのニックネームのキャラクターが出てる、アニメが始まったからです。(恥ずかしくて言えない・・・
ドリック (AAAAA)…1475回 - 1/19(Mon) 21:31[レス9記事目] No.21716
良かったですね。
大事に至らなくて。

〜本題〜
テレビの懸賞に当たった事ですね。
TRICKの小説が当たりました。
本当に嬉しかったです。
だもんで山岡 (EEFGF)…27回 - 1/19(Mon) 21:29[レス10記事目] No.21715
ひえぇ〜、題が怖いですってばw、
大事に至らなくて良かったですね。

本題
偶然と言えば、、何でしょうねw。
ゆっけ (BCDCD)…284回 - 1/19(Mon) 20:10[レス11記事目] No.21710
トテーモ怖いですね。
僕のところは田舎なのでwそんな物騒なことはめったに起きません(ナニ
実はと言うと、シュ○ちゃん事件があったところに住んでいます。
同じ長崎市なのでビックリしました。現場もとても近いです。
そんな暗い話しは置いといて

話題
偶然と言えば、引っ越した友達との
再開ですかねェ
ゴズィラ (BCDBC)…363回 - 1/19(Mon) 19:48[レス12記事目] No.21705
大変ですね・・・。昨今は変な輩が出現しますからね。
気をつけて生活をしたいものです。

【本題】
中学の時、お世話になった家庭科の先生と
同じファミレスで2回もお目見えしたことです・・・。
ぶったまげましたよ。
ニケ (EDEFE)…64回 - 1/19(Mon) 18:05[レス13記事目] No.21699
え!!!、本当ですか!!!いや〜、世の中こわいですね〜。
ぼくの小学校にもきたらその時は・・・ピンチ!!!
ほんと怖いですよね〜。
「なぜ女子をねらったのか。」

本題
赤グローブさんとほとんどおなじですね。
自分1人がなんかいろいろかっていて、レシートもらったら、555円のレシートが!!
あれはびっくりしましたよ〜。
もちろん!!そのレシートは・・・・すてました。)すてたのかよ。
というかんじです。
以上!!!!
赤グローブ (BCCAB)…475回 - 1/19(Mon) 17:54[レス14記事目] No.21698
マジですか!?大事に至らなくてよかったですね。
そういえば四年生のときに同じ学校の男子が何者かに車で連れ去られそうに、
なりましたが、すぐに逃げて無事だったそうです。怖いですねー。世の中。
本題:
別にありませんね・・・・
偶然といえば、777円のレシートをゲットしたことですかね。
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 投稿者:ゼロ (AH)…313回 投稿日: 1/18(Sun) 18:53 No.21665
メイプルストーリーにハマりまくりのゼロです。
メタクソ面白いですね。なんかのギルドに入りたいです。
正直の所レベルがめちゃくちゃ低いので頑張って上げてますw
職業は魔法使いという地味な職業です(地味か?w
>>本田(誰w
今まで一番の大怪我はなんですか?
因みにオレーチは交通事故で右足複雑コセーツですw
俺はひいた運転手の名前が木下と言います(爆

PAWA (DDECD)…160回 - 1/20(Tue) 17:15[レス1記事目] No.21732
なんだか面白そうですね。

首の捻挫です。体育の後転で
「ピキッ」ですw
やっさん (EEFFF)…36回 - 1/20(Tue) 01:32[レス2記事目] No.21720
暇があればやってみようと思います。
<本題>
右手首の骨折と前歯が折れたことですね。
ゴズィラ (BCDBC)…362回 - 1/19(Mon) 19:44[レス3記事目] No.21703
メイプル・・・蜂蜜ですか?(死w
私はネトゲには関心がないです・・・(滝汗

【本題】
小学校5年生の、とある図工の時間・・・
トンカチで思いっきり手を打ち付けてしまいました・・・。
血は止まらないわ、腫れまくるわ、で大変ですた。
XXX (送球4)…444回 - 1/19(Mon) 16:40[レス4記事目] No.21696
はい、知りませんでした。
本題
足ひねって捻挫した事です。
骨折れてなくてよかったです。
ドリック (GFGGG)…3回 - 1/18(Sun) 22:31[レス5記事目] No.21691
メイプルストーリーですか〜。
知りませんw

〜本題〜
ドアに指挟んだことです。
保健の先生は大した事無いといっていたが帰って病院に行くとひどかった。
ゴロゴロ (GGGGG)…1回 - 1/18(Sun) 22:11[レス6記事目] No.21687
そうですね〜〜
野球やっていて、背走でボール追っかけてて
危ないって言われて前向いて、歯を脱臼したことですね。
火炎忍者 (FFGGG)…5回 - 1/18(Sun) 22:05[レス7記事目] No.21686
メイスト知りませんなぁ〜今はネトゲにハマリそうにありませんが。
本題
自転車乗っててこけてヘッド打ってドーン、ってもんです。
たいしたことにです(ぇ
ニケ (GGGGG)…1回 - 1/18(Sun) 21:35[レス8記事目] No.21681
今メイプルストーリーってなんですか?
と聞きたかったのですが、ZETさんがおしえてくれました!!
よ〜くわかりました。
ありがとうございます。

本題
歯がわれたことです。
しかも学校でwwww
むごすぎる。
ZET (GGGGG)…1回 - 1/18(Sun) 21:13[レス9記事目] No.21680
メイプルストーリーは横スクロールのオンラインゲームです。
レベル18ぐらいで飽きてしまいました「グハ
さてさてpawaZETに人が来ないのでぜひ来てください「ヤメイ
アドレスはHomeまで「マテ

本題は前右腕骨折しました。
それ以外は無いですw
赤グローブ (GGGGG)…1回 - 1/18(Sun) 20:42[レス10記事目] No.21678
メイプルストーリって何ですか?(蹴
本題:
事故って前歯を追ったことです。
そして歯医者で、新しくつける歯があるとは思いもよらなかったので、
本当によかったです。
ゼオン (FEFGF)…19回 - 1/18(Sun) 18:59[レス11記事目] No.21667
メイプルストーリー…理由不明でできない(圧死
本題
俺は幸運にも大怪我と言う事がしたこと無いんですが、痛かったのは故意に硬球を当てられた事です(爆
あの時はマジでキレますたw
PAWA (DDECD)…160回 - 1/20(Tue) 17:15[レス12記事目] No.21732
なんだか面白そうですね。

首の捻挫です。体育の後転で
「ピキッ」ですw
やっさん (EEFFF)…36回 - 1/20(Tue) 01:32[レス13記事目] No.21720
暇があればやってみようと思います。
<本題>
右手首の骨折と前歯が折れたことですね。
ゴズィラ (BCDBC)…362回 - 1/19(Mon) 19:44[レス14記事目] No.21703
メイプル・・・蜂蜜ですか?(死w
私はネトゲには関心がないです・・・(滝汗

【本題】
小学校5年生の、とある図工の時間・・・
トンカチで思いっきり手を打ち付けてしまいました・・・。
血は止まらないわ、腫れまくるわ、で大変ですた。
XXX (送球4)…444回 - 1/19(Mon) 16:40[レス15記事目] No.21696
はい、知りませんでした。
本題
足ひねって捻挫した事です。
骨折れてなくてよかったです。
ドリック (GFGGG)…3回 - 1/18(Sun) 22:31[レス16記事目] No.21691
メイプルストーリーですか〜。
知りませんw

〜本題〜
ドアに指挟んだことです。
保健の先生は大した事無いといっていたが帰って病院に行くとひどかった。
ゴロゴロ (GGGGG)…1回 - 1/18(Sun) 22:11[レス17記事目] No.21687
そうですね〜〜
野球やっていて、背走でボール追っかけてて
危ないって言われて前向いて、歯を脱臼したことですね。
火炎忍者 (FFGGG)…5回 - 1/18(Sun) 22:05[レス18記事目] No.21686
メイスト知りませんなぁ〜今はネトゲにハマリそうにありませんが。
本題
自転車乗っててこけてヘッド打ってドーン、ってもんです。
たいしたことにです(ぇ
ニケ (GGGGG)…1回 - 1/18(Sun) 21:35[レス19記事目] No.21681
今メイプルストーリーってなんですか?
と聞きたかったのですが、ZETさんがおしえてくれました!!
よ〜くわかりました。
ありがとうございます。

本題
歯がわれたことです。
しかも学校でwwww
むごすぎる。
ZET (GGGGG)…1回 - 1/18(Sun) 21:13[レス20記事目] No.21680
メイプルストーリーは横スクロールのオンラインゲームです。
レベル18ぐらいで飽きてしまいました「グハ
さてさてpawaZETに人が来ないのでぜひ来てください「ヤメイ
アドレスはHomeまで「マテ

本題は前右腕骨折しました。
それ以外は無いですw
赤グローブ (GGGGG)…1回 - 1/18(Sun) 20:42[レス21記事目] No.21678
メイプルストーリって何ですか?(蹴
本題:
事故って前歯を追ったことです。
そして歯医者で、新しくつける歯があるとは思いもよらなかったので、
本当によかったです。
ゼオン (FEFGF)…19回 - 1/18(Sun) 18:59[レス22記事目] No.21667
メイプルストーリー…理由不明でできない(圧死
本題
俺は幸運にも大怪我と言う事がしたこと無いんですが、痛かったのは故意に硬球を当てられた事です(爆
あの時はマジでキレますたw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-