001958
雑談掲示板(2004/1月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
僕と輝と輝の生きる道-三日目- 投稿者: (EDEEE)…79回 投稿日: 1/22(Thu) 20:33 No.21885
そして、世界は希望に満ちた。
この言葉で始まる小説をしっていますか?
しらないでしょう。
私が今作りましたから。
本題
子供も12歳になりました(早
小説かくらしいです。
さて、小説の題名とフレーズを考えてください。
題名「世界に希望が満ちる」
フレーズ「今、世界に希望が満ちた」
てなかんじです。

だもんで山岡 (EEFFF)…35回 - 1/24(Sat) 18:55[レス1記事目] No.21998
3日で抜かれるとは・・w

本題
題名「君と僕とのあいだに」
フレーズ「僕らはこうして出会った」
子供(12歳)、、ですよね・・。
ドリック (AAAAA)…1498回 - 1/23(Fri) 23:17[レス2記事目] No.21957
いやあ早いですね〜。
あっという間に追いぬかれますねw

〜本題〜
どんと来い超常現s(削除
密室トリック事件短編集
とにかく密室トリックの事件の小説を集めた本w
ニケ (EDEDE)…83回 - 1/23(Fri) 21:04[レス3記事目] No.21935
12歳ははやいですよ〜。

本題
「題名」伝説!!スッパマン
「フレーズ」ゴー!!スッパマン伝説
ちょっといみがわかりませんねwwww
おわります。
ゴズィラ (BCCBC)…382回 - 1/23(Fri) 18:39[レス4記事目] No.21917
小説、頑張ってくださいませ。

【本題】
「HOPE 〜希望という名の足音〜」
「ボクラノココロ」 (´Д`)・・・。
セイフェル (EDEFF)…58回 - 1/23(Fri) 15:24[レス5記事目] No.21897
早いですねぇ〜w
頑張ってください。
本題
題名:『飛鳥の時代』
フレーズ:『この世界が闇に染まる前に・・・』
う〜ぬって感じです。
XXX (送球4)…461回 - 1/23(Fri) 04:02[レス6記事目] No.21892
3日で12歳ですか・・・・。
本題
題名「犬と猫と私と」
フレーズ「犬、猫、私。皆生きているんだ」
何だかなぁ。
デルタ (EDEEE)…74回 - 1/22(Thu) 21:43[レス7記事目] No.21889
がんばってくださいね。
本題
題名「今。世界に光が・・・」
フレーズ「同時に闇も・・・」
こんなのでいいのでしょうか?
火炎忍者 (走塁○)…986回 - 1/22(Thu) 21:25[レス8記事目] No.21888
「さくら」と「桜」なら僕は「さくら」です!(いきなり・・・
本題
題名「光と闇」
フレーズ「闇の中にも光はある」
え・・・なんとなくです(笑

赤グローブ (BCCAB)…487回 - 1/22(Thu) 21:06[レス9記事目] No.21886
早い・・・。
本題:
題名「世界の叫び声」
フレーズ「今、世界が呼んだ。」
つまらないですね・・・
だもんで山岡 (EEFFF)…35回 - 1/24(Sat) 18:55[レス10記事目] No.21998
3日で抜かれるとは・・w

本題
題名「君と僕とのあいだに」
フレーズ「僕らはこうして出会った」
子供(12歳)、、ですよね・・。
ドリック (AAAAA)…1498回 - 1/23(Fri) 23:17[レス11記事目] No.21957
いやあ早いですね〜。
あっという間に追いぬかれますねw

〜本題〜
どんと来い超常現s(削除
密室トリック事件短編集
とにかく密室トリックの事件の小説を集めた本w
ニケ (EDEDE)…83回 - 1/23(Fri) 21:04[レス12記事目] No.21935
12歳ははやいですよ〜。

本題
「題名」伝説!!スッパマン
「フレーズ」ゴー!!スッパマン伝説
ちょっといみがわかりませんねwwww
おわります。
ゴズィラ (BCCBC)…382回 - 1/23(Fri) 18:39[レス13記事目] No.21917
小説、頑張ってくださいませ。

【本題】
「HOPE 〜希望という名の足音〜」
「ボクラノココロ」 (´Д`)・・・。
セイフェル (EDEFF)…58回 - 1/23(Fri) 15:24[レス14記事目] No.21897
早いですねぇ〜w
頑張ってください。
本題
題名:『飛鳥の時代』
フレーズ:『この世界が闇に染まる前に・・・』
う〜ぬって感じです。
XXX (送球4)…461回 - 1/23(Fri) 04:02[レス15記事目] No.21892
3日で12歳ですか・・・・。
本題
題名「犬と猫と私と」
フレーズ「犬、猫、私。皆生きているんだ」
何だかなぁ。
デルタ (EDEEE)…74回 - 1/22(Thu) 21:43[レス16記事目] No.21889
がんばってくださいね。
本題
題名「今。世界に光が・・・」
フレーズ「同時に闇も・・・」
こんなのでいいのでしょうか?
火炎忍者 (走塁○)…986回 - 1/22(Thu) 21:25[レス17記事目] No.21888
「さくら」と「桜」なら僕は「さくら」です!(いきなり・・・
本題
題名「光と闇」
フレーズ「闇の中にも光はある」
え・・・なんとなくです(笑

赤グローブ (BCCAB)…487回 - 1/22(Thu) 21:06[レス18記事目] No.21886
早い・・・。
本題:
題名「世界の叫び声」
フレーズ「今、世界が呼んだ。」
つまらないですね・・・
 投稿者:田代 (GGGGG)…1回 投稿日: 1/23(Fri) 13:27 No.21894
どーも初です〜
これよろ〜
本題
皆さんが好きなアーティストは誰ですか
オレはSOUL'd OUTです

DASH (FFGGG)…4回 - 1/24(Sat) 07:55[レス1記事目] No.21966
ハジメマシテ!
今後ヨロシクお願いします。

SMAP・EXILEなどです。
ドリック (AAAAA)…1499回 - 1/23(Fri) 23:19[レス2記事目] No.21958
始めまして。
これからよろしく。

〜本題〜
平井堅さん・鬼束ちひろさん・元ちとせさんなどですね。
静かな歌が好きです。

〜副管理人の言葉〜
田代さん、利用規約は読んだでしょうか?
もしまだならちゃんと読んで下さい。
同じスレへの2度目のレスには名前の後に@を付けてください。
田代 (GFGGG)…2回 - 1/23(Fri) 21:18[レス3記事目] No.21939
オレHP作ったばっかりなんですよ〜
音楽について語ってます
ネパワ会は初めてなのでよろです〜
ニケ (EDEDE)…81回 - 1/23(Fri) 20:56[レス4記事目] No.21932
はじめまして。
「ニケ」です。
これからよろしくおねがいします。

本題
奥井亜紀、SMAP、はなわ、テツ&トモ、
くらいです。
あまりいませんwwww
以上!!
終わります。
XXX (送球4)…465回 - 1/23(Fri) 20:51[レス5記事目] No.21929
ど〜も初めまして、XXXです。
これからよろしくお願いしますね。
本題
福山雅治、CHAGE&ASKA、少年隊
あたりですね。
好きな歌手ならもっといますがね。
火炎忍者 (走塁○)…987回 - 1/23(Fri) 19:08[レス6記事目] No.21920
はじめまして火炎です。よろしくお願いします。
本題
ポルノグラフィティ、SMAP、ORANGE RANGE、森山直太郎、Mr.Children、スピッツ、 KinKi Kids、CHEMISTRY、 BUMP OF CHICKEN、HYです。(横文字多い・・・間違ってたらすみません。
ゴズィラ (BCCBC)…383回 - 1/23(Fri) 18:40[レス7記事目] No.21918
初めまして♪これからも是非、よろしくお願いします。

【本題】
ポルノグラフィティー、槙原敬之、小田和正
が特に大好きです。
toshi (FEGGG)…6回 - 1/23(Fri) 16:00[レス8記事目] No.21899
初めましてtoshiです。
以後宜しくお願いします。
[>本題
僕は、ゆずや、ロードオブメジャーです。
古いのですがブルー・ハーツなども好きです。
セイフェル (EDEFF)…57回 - 1/23(Fri) 15:23[レス9記事目] No.21896
初めまして!セイフェルと申します。
よろしくおねがいしますね!

本題
SOUL’d OUTもまぁまぁ好きなんですがぁ〜
僕はポルノグラフティーって感じですかね。
あのノリノリの曲が好きなものでw
DASH (FFGGG)…4回 - 1/24(Sat) 07:55[レス10記事目] No.21966
ハジメマシテ!
今後ヨロシクお願いします。

SMAP・EXILEなどです。
ドリック (AAAAA)…1499回 - 1/23(Fri) 23:19[レス11記事目] No.21958
始めまして。
これからよろしく。

〜本題〜
平井堅さん・鬼束ちひろさん・元ちとせさんなどですね。
静かな歌が好きです。

〜副管理人の言葉〜
田代さん、利用規約は読んだでしょうか?
もしまだならちゃんと読んで下さい。
同じスレへの2度目のレスには名前の後に@を付けてください。
田代 (GFGGG)…2回 - 1/23(Fri) 21:18[レス12記事目] No.21939
オレHP作ったばっかりなんですよ〜
音楽について語ってます
ネパワ会は初めてなのでよろです〜
ニケ (EDEDE)…81回 - 1/23(Fri) 20:56[レス13記事目] No.21932
はじめまして。
「ニケ」です。
これからよろしくおねがいします。

本題
奥井亜紀、SMAP、はなわ、テツ&トモ、
くらいです。
あまりいませんwwww
以上!!
終わります。
XXX (送球4)…465回 - 1/23(Fri) 20:51[レス14記事目] No.21929
ど〜も初めまして、XXXです。
これからよろしくお願いしますね。
本題
福山雅治、CHAGE&ASKA、少年隊
あたりですね。
好きな歌手ならもっといますがね。
火炎忍者 (走塁○)…987回 - 1/23(Fri) 19:08[レス15記事目] No.21920
はじめまして火炎です。よろしくお願いします。
本題
ポルノグラフィティ、SMAP、ORANGE RANGE、森山直太郎、Mr.Children、スピッツ、 KinKi Kids、CHEMISTRY、 BUMP OF CHICKEN、HYです。(横文字多い・・・間違ってたらすみません。
ゴズィラ (BCCBC)…383回 - 1/23(Fri) 18:40[レス16記事目] No.21918
初めまして♪これからも是非、よろしくお願いします。

【本題】
ポルノグラフィティー、槙原敬之、小田和正
が特に大好きです。
toshi (FEGGG)…6回 - 1/23(Fri) 16:00[レス17記事目] No.21899
初めましてtoshiです。
以後宜しくお願いします。
[>本題
僕は、ゆずや、ロードオブメジャーです。
古いのですがブルー・ハーツなども好きです。
セイフェル (EDEFF)…57回 - 1/23(Fri) 15:23[レス18記事目] No.21896
初めまして!セイフェルと申します。
よろしくおねがいしますね!

本題
SOUL’d OUTもまぁまぁ好きなんですがぁ〜
僕はポルノグラフティーって感じですかね。
あのノリノリの曲が好きなものでw
玉ねぎが嫌いです。でも黒柳さんは好きです。 投稿者:XXX (送球4)…469回 投稿日: 1/23(Fri) 21:13 No.21938
キンコンって知ってますか?
キングコングです。お笑い芸人です。
彼らのファンの女の子がギャル語とか関西弁を使うんですよ。小文字とかいっぱい使ってくるんですよ。
ただ使うだけなら無害ですが、公共の掲示板で使うんですよ。
皆注意してるんですがねぇ。やめないんですよねぇ。
こういうマナーは守ってもらいたいなぁ、と思いました。

皆さんはこういうことを感じる事ってありますか?
別にネット上じゃなくてもかまいませんよ。

ドリック (AAAAA)…1503回 - 1/23(Fri) 23:28[レス1記事目] No.21962
キングコングさんですか。
知りませんねw

〜本題〜
ネット上のことで言います。
掲示板でとにかく何かを批判するのを止めて欲しいですね。
ドラマの掲示板とかで多いんですよ。
火炎忍者 (走塁○)…991回 - 1/23(Fri) 23:16[レス2記事目] No.21953
アメザリ(アメリカザリガニ)、ますおか(ますだおかだ)、ドラドラ(ドランクドラゴン)ドラドラは俺だけですが(笑
本題
電車内で携帯電話使ったり、教室でうるさくさわいだり、マナーが悪いやつはイライラします。
赤グローブ (BCCAB)…490回 - 1/23(Fri) 22:01[レス3記事目] No.21946
なるほど。キングコングをキンコンと呼ぶのですか。
本題:
そうですね・・・広島県人なのにマクドナルドを、
「マック」とかいうやつのことですね。いや、普通なら別にいいんですが、
広島ではマクドが常識です。
ドリック (AAAAA)…1503回 - 1/23(Fri) 23:28[レス4記事目] No.21962
キングコングさんですか。
知りませんねw

〜本題〜
ネット上のことで言います。
掲示板でとにかく何かを批判するのを止めて欲しいですね。
ドラマの掲示板とかで多いんですよ。
火炎忍者 (走塁○)…991回 - 1/23(Fri) 23:16[レス5記事目] No.21953
アメザリ(アメリカザリガニ)、ますおか(ますだおかだ)、ドラドラ(ドランクドラゴン)ドラドラは俺だけですが(笑
本題
電車内で携帯電話使ったり、教室でうるさくさわいだり、マナーが悪いやつはイライラします。
赤グローブ (BCCAB)…490回 - 1/23(Fri) 22:01[レス6記事目] No.21946
なるほど。キングコングをキンコンと呼ぶのですか。
本題:
そうですね・・・広島県人なのにマクドナルドを、
「マック」とかいうやつのことですね。いや、普通なら別にいいんですが、
広島ではマクドが常識です。
(無題) 投稿者:速馬 (BCDCC)…342回 投稿日: 1/23(Fri) 16:20 No.21900
みなさんご無沙汰しています。
香港では現在旧正月で2週間休みとなります!
徹夜日々からやっと逃げれます。(何
休みの間ネットを楽しみたいと思い劇パワをはじめてみました。
(ttp://www.k-shigi.com/)
改造がかなりしてあります。
ここの劇パワ甲子園が出来ないかたには強くお勧めします。(問題発言かな?だったらすぐ消します。)
本題:みなさんは次の夏休み何をする予定ですか?
僕はまだ何も・・・

火炎忍者 (走塁○)…994回 - 1/23(Fri) 23:16[レス1記事目] No.21956
お久しぶりです。
香港行ってみたいです。つーか旅行行きたいです。2〜3年行ってないので。
本題
まだ1月なので(笑
多分、部活ばかりだと思います。
ドリック (AAAAA)…1494回 - 1/23(Fri) 23:05[レス2記事目] No.21949
お久しぶりです。
徹夜ご苦労様ですw

〜本題〜
おそらく毎年恒例の沖縄旅行に行くと思います。
しかし今年は3年になるので受験に備えて勉強が出来てればですがw
XXX (送球4)…464回 - 1/23(Fri) 18:28[レス3記事目] No.21913
お久し振りです。
うん、香港ですね。
本題
まだ分かりません。
まあ、おのおの決まっていくことでしょうw
赤グローブ (BCCAB)…489回 - 1/23(Fri) 16:57[レス4記事目] No.21906
お久しぶりです!まだかなーと思ってました。
・・・え?香港?
本題:
何もありませんね。パワプロ11を買う!(早
セイフェル (EDEFE)…60回 - 1/23(Fri) 16:55[レス5記事目] No.21905
久しぶりです〜!
ってかお初かもしれませんね・・・
本題
なんでしょう?今年は受験であまり遊べなかったです。。。
BIG (DCDCD)…228回 - 1/23(Fri) 16:22[レス6記事目] No.21901
お久です^^
またアイコン化しますんでどんどんどうぞw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
オフ・・・会でしょうかね?ホントにやるのか?www
今度こそもう少ししゃべれたらなと
火炎忍者 (走塁○)…994回 - 1/23(Fri) 23:16[レス7記事目] No.21956
お久しぶりです。
香港行ってみたいです。つーか旅行行きたいです。2〜3年行ってないので。
本題
まだ1月なので(笑
多分、部活ばかりだと思います。
ドリック (AAAAA)…1494回 - 1/23(Fri) 23:05[レス8記事目] No.21949
お久しぶりです。
徹夜ご苦労様ですw

〜本題〜
おそらく毎年恒例の沖縄旅行に行くと思います。
しかし今年は3年になるので受験に備えて勉強が出来てればですがw
XXX (送球4)…464回 - 1/23(Fri) 18:28[レス9記事目] No.21913
お久し振りです。
うん、香港ですね。
本題
まだ分かりません。
まあ、おのおの決まっていくことでしょうw
赤グローブ (BCCAB)…489回 - 1/23(Fri) 16:57[レス10記事目] No.21906
お久しぶりです!まだかなーと思ってました。
・・・え?香港?
本題:
何もありませんね。パワプロ11を買う!(早
セイフェル (EDEFE)…60回 - 1/23(Fri) 16:55[レス11記事目] No.21905
久しぶりです〜!
ってかお初かもしれませんね・・・
本題
なんでしょう?今年は受験であまり遊べなかったです。。。
BIG (DCDCD)…228回 - 1/23(Fri) 16:22[レス12記事目] No.21901
お久です^^
またアイコン化しますんでどんどんどうぞw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
オフ・・・会でしょうかね?ホントにやるのか?www
今度こそもう少ししゃべれたらなと
(無題) 投稿者:DASH (DDECD)…166回 投稿日: 1/23(Fri) 20:01 No.21925
HN変更しました!
PAWA改めDASHです。
これからもよろしくお願いしますね。

短い呼び名を募集しますw

ドリック (AAAAA)…1497回 - 1/23(Fri) 23:11[レス1記事目] No.21952
大文字ですからタイプするのも楽ですしそのままでも良いですねw
これからもよろしくお願いしますね。
そういえばこの頃は前と違って無題が減ってますねw
関係無いですがw
ニケ (EDEDE)…82回 - 1/23(Fri) 20:58[レス2記事目] No.21934
これからもおねがいします。
XXXさんとまったくおんなじです。
そんなに長い呼び名じゃありませんよ・・・。
これからフルネームでよびます。
よろしく〜。
XXX (送球4)…467回 - 1/23(Fri) 20:55[レス3記事目] No.21931
改めてよろしくお願いします。
短い呼び名ですか・・・・・。
そのままでいいんじゃないですかね?
火炎忍者 (走塁○)…990回 - 1/23(Fri) 20:41[レス4記事目] No.21928
こっちからもよろしくおねがいします。
呼び名・・・横文字は難しいですね(笑
じゃあDHで(何でも略すな。
ドリック (AAAAA)…1497回 - 1/23(Fri) 23:11[レス5記事目] No.21952
大文字ですからタイプするのも楽ですしそのままでも良いですねw
これからもよろしくお願いしますね。
そういえばこの頃は前と違って無題が減ってますねw
関係無いですがw
ニケ (EDEDE)…82回 - 1/23(Fri) 20:58[レス6記事目] No.21934
これからもおねがいします。
XXXさんとまったくおんなじです。
そんなに長い呼び名じゃありませんよ・・・。
これからフルネームでよびます。
よろしく〜。
XXX (送球4)…467回 - 1/23(Fri) 20:55[レス7記事目] No.21931
改めてよろしくお願いします。
短い呼び名ですか・・・・・。
そのままでいいんじゃないですかね?
火炎忍者 (走塁○)…990回 - 1/23(Fri) 20:41[レス8記事目] No.21928
こっちからもよろしくおねがいします。
呼び名・・・横文字は難しいですね(笑
じゃあDHで(何でも略すな。
最高のムードメーカー 投稿者:火炎忍者 (走塁○)…989回 投稿日: 1/23(Fri) 19:23 No.21923
阪神タイガース・カツノリ(野村 克則)選手が金銭トレードで巨人に移籍。
性格は好きだったのにな〜・・・
巨人には、阿部、村田といいキャッチャーがいますしがんばって活躍してほしいです。

ってことで、カツノリ選手を知ってますか?

ドリック (AAAAA)…1496回 - 1/23(Fri) 23:09[レス1記事目] No.21951
カツノリ選手知ってますよ。
でもトレードの事は知りませんでしたね。
今まではあまり活躍してないので頑張って欲しいですね。
でも巨人が強くなると困るかw
XXX (送球4)…468回 - 1/23(Fri) 20:57[レス2記事目] No.21933
一応カツノリ選手は知ってます。
2003年は出番なかったですよね。

巨人でも頑張ってもらいたいです。
DASH (DDECD)…168回 - 1/23(Fri) 20:03[レス3記事目] No.21927
驚きましたよ。

活躍できるならしてもらいたいです(ぇ
阿部もまだ若いですし。
登録名はどうなるのでしょう?
フルーツ (送球4)…460回 - 1/23(Fri) 19:49[レス4記事目] No.21924
まじですかぁ〜〜〜〜〜〜〜!
しらなかったぁw
でも、キャッチャーいっぱいいるし〜阿部もまだまだ若いですからね〜・・・
かつやくしてもらいたいですが、阪神っていうイメージが強いから慣れないw
ドリック (AAAAA)…1496回 - 1/23(Fri) 23:09[レス5記事目] No.21951
カツノリ選手知ってますよ。
でもトレードの事は知りませんでしたね。
今まではあまり活躍してないので頑張って欲しいですね。
でも巨人が強くなると困るかw
XXX (送球4)…468回 - 1/23(Fri) 20:57[レス6記事目] No.21933
一応カツノリ選手は知ってます。
2003年は出番なかったですよね。

巨人でも頑張ってもらいたいです。
DASH (DDECD)…168回 - 1/23(Fri) 20:03[レス7記事目] No.21927
驚きましたよ。

活躍できるならしてもらいたいです(ぇ
阿部もまだ若いですし。
登録名はどうなるのでしょう?
フルーツ (送球4)…460回 - 1/23(Fri) 19:49[レス8記事目] No.21924
まじですかぁ〜〜〜〜〜〜〜!
しらなかったぁw
でも、キャッチャーいっぱいいるし〜阿部もまだまだ若いですからね〜・・・
かつやくしてもらいたいですが、阪神っていうイメージが強いから慣れないw
レッド de ハッスルOSAKA 投稿者:ゼオン (EEFGF)…23回 投稿日: 1/23(Fri) 19:06 No.21919
タイトルは関係有りません、あしからず(謎
昨日ビッグローブメッセ始めました。
ってことで皆さんはメッセをやっていますか?
俺はMSNとビッグローブやっています。
MSNは登録人数19人(微妙
ビッグローブメンバ登録人数0人。(死

ドリック (AAAAA)…1495回 - 1/23(Fri) 23:07[レス1記事目] No.21950
バッファローズには大分の高校から新人選手が入りましたね。
吉良選手です。

〜本題〜
YAHOOメッセやってます。
IDはuedajirou1234567910です。
この頃はパワランの事でトンマさんと話してますね。
XXX (送球4)…466回 - 1/23(Fri) 20:53[レス2記事目] No.21930
残念ながら近鉄戦には行った事がないです。

本題
一応ヤフーメッセやってます。
滅多にやりませんがw
パン (DDECE)…114回 - 1/23(Fri) 19:20[レス3記事目] No.21922
タイトルの歌は今年の夏大阪ドームの近鉄戦に行けば全部聞けましたよw
本題
やってませんね。
火炎忍者 (走塁○)…988回 - 1/23(Fri) 19:09[レス4記事目] No.21921
バッファローーズ!(タイトルの続き
本題
ヤフーメッセやってます。でもあまりしません(笑
ドリック (AAAAA)…1495回 - 1/23(Fri) 23:07[レス5記事目] No.21950
バッファローズには大分の高校から新人選手が入りましたね。
吉良選手です。

〜本題〜
YAHOOメッセやってます。
IDはuedajirou1234567910です。
この頃はパワランの事でトンマさんと話してますね。
XXX (送球4)…466回 - 1/23(Fri) 20:53[レス6記事目] No.21930
残念ながら近鉄戦には行った事がないです。

本題
一応ヤフーメッセやってます。
滅多にやりませんがw
パン (DDECE)…114回 - 1/23(Fri) 19:20[レス7記事目] No.21922
タイトルの歌は今年の夏大阪ドームの近鉄戦に行けば全部聞けましたよw
本題
やってませんね。
火炎忍者 (走塁○)…988回 - 1/23(Fri) 19:09[レス8記事目] No.21921
バッファローーズ!(タイトルの続き
本題
ヤフーメッセやってます。でもあまりしません(笑
やっとカキコ80回 投稿者:ニケ (EDEDE)…80回 投稿日: 1/22(Thu) 20:00 No.21884
あ〜、やっとカキコ80回ですよ〜。
いや〜、はやいものですね〜。
あと20回で100回です。
このちょうしでがんばります!!

本題
シリーズを始めました!!!なまえは・・・「面白シリーズ」です。
ではさっそくはじめます。

ニケの面白シリーズ第1弾!!!
今回は、「犬」と自分がいっしょにさんぽしていました。
なんと!!自分が犬のかっこうをして、犬が、人間のかっこうをしています。
やじ馬が集まってきて、やく100人の人にみられています。
そして、その犬と人間がごまかそうとして、1っぱつ芸をすることになりました。
さて、あなたならどんな1っぱつ芸をしますか?
ぼくなら、サザエさんにでてくる、ねこのタマのまねをします。

はじめは面白くありませんね。
これからどんどん面白くしていこうと思いますので、これからも「ニケの面白シリーズ」をどうか、よろしくおねがいします。

ニケ@ケニ (FFGGG)…5回 - 1/23(Fri) 21:35[レス1記事目] No.21941
すいません。
XXXさん、「5ポイント」です。
ニケ@ケニ (FFGGG)…4回 - 1/23(Fri) 21:11[レス2記事目] No.21936
wwwwww。
みんな面白すぎて見てたらわらっちゃいましたよ。
では、ポイントをつけます。
(最高10点)
「火炎さん」4ポイント!!
「セイフェルさん」3ポイント!
「ゴズィラさん」なんと、「8ポイント!!!」
これはとくに面白かったです。
今回は多めにポイントをあたえています。
これからきついですよ〜。
ゴズィラ (BCCBC)…381回 - 1/23(Fri) 18:36[レス3記事目] No.21916
80回オメデトウ御座います。

【いきなり本題】
「見せもんじゃねーぞ!ゴルァ!!」と”犬”が喋る!!
コワッ!!
セイフェル (EDEFF)…56回 - 1/23(Fri) 15:21[レス4記事目] No.21895
80回ですかぁ〜おめでとうございます!

本題
純粋に、人間に犬がお手をするってくらいです!
なんか不思議でたまらないかと。。。
XXX (送球4)…462回 - 1/23(Fri) 05:31[レス5記事目] No.21893
「聞いて下せぇ、ニケの兄貴。ジャムの旦那がバイキン組の鉄砲玉に・・」

本題
傘の上に犬(人?)をのせて、「今日はいつもより多めに回しております!」
火炎忍者 (走塁○)…985回 - 1/22(Thu) 21:25[レス6記事目] No.21887
80回おめでとうございます。がんばってくださいね。
本題
「おさんぽ戦隊イヌレンジャー!!」と走り去る(ぇ

ニケ@ケニ (FFGGG)…5回 - 1/23(Fri) 21:35[レス7記事目] No.21941
すいません。
XXXさん、「5ポイント」です。
ニケ@ケニ (FFGGG)…4回 - 1/23(Fri) 21:11[レス8記事目] No.21936
wwwwww。
みんな面白すぎて見てたらわらっちゃいましたよ。
では、ポイントをつけます。
(最高10点)
「火炎さん」4ポイント!!
「セイフェルさん」3ポイント!
「ゴズィラさん」なんと、「8ポイント!!!」
これはとくに面白かったです。
今回は多めにポイントをあたえています。
これからきついですよ〜。
ゴズィラ (BCCBC)…381回 - 1/23(Fri) 18:36[レス9記事目] No.21916
80回オメデトウ御座います。

【いきなり本題】
「見せもんじゃねーぞ!ゴルァ!!」と”犬”が喋る!!
コワッ!!
セイフェル (EDEFF)…56回 - 1/23(Fri) 15:21[レス10記事目] No.21895
80回ですかぁ〜おめでとうございます!

本題
純粋に、人間に犬がお手をするってくらいです!
なんか不思議でたまらないかと。。。
XXX (送球4)…462回 - 1/23(Fri) 05:31[レス11記事目] No.21893
「聞いて下せぇ、ニケの兄貴。ジャムの旦那がバイキン組の鉄砲玉に・・」

本題
傘の上に犬(人?)をのせて、「今日はいつもより多めに回しております!」
火炎忍者 (走塁○)…985回 - 1/22(Thu) 21:25[レス12記事目] No.21887
80回おめでとうございます。がんばってくださいね。
本題
「おさんぽ戦隊イヌレンジャー!!」と走り去る(ぇ

お初です 投稿者:阪神 (GGGGG)…1回 投稿日: 1/22(Thu) 19:45 No.21873
初めまして、阪神と言います。よろしくお願いします。

ニケ (EDEDE)…84回 - 1/23(Fri) 21:12[レス1記事目] No.21937
はじめまして。
「ニケ」です。
これからよろしくおねがいします。
あの〜、話題立てた方がいいと思いますよ。
これから注意してください。
ゴズィラ@副管理人 (GGGGG)…1回 - 1/23(Fri) 18:25[レス2記事目] No.21911
もし、お暇な時間がありましたら再度、スレ立てを
してくださいませ。 関係はありませんが最近、自己紹介のスレを立てない
新人の方がいますので、ちゃんと利用規約は読んで欲しいものです。
ドリック@副管理人 (GGGGG)…1回 - 1/22(Thu) 19:56[レス3記事目] No.21882
始めまして。
これからよろしくお願いします。

え〜、利用規約は読んだでしょうか?
まだならお読みになって下さい。
マナーや決まりが書いてありますから。
ニケ (EDEDE)…84回 - 1/23(Fri) 21:12[レス4記事目] No.21937
はじめまして。
「ニケ」です。
これからよろしくおねがいします。
あの〜、話題立てた方がいいと思いますよ。
これから注意してください。
ゴズィラ@副管理人 (GGGGG)…1回 - 1/23(Fri) 18:25[レス5記事目] No.21911
もし、お暇な時間がありましたら再度、スレ立てを
してくださいませ。 関係はありませんが最近、自己紹介のスレを立てない
新人の方がいますので、ちゃんと利用規約は読んで欲しいものです。
ドリック@副管理人 (GGGGG)…1回 - 1/22(Thu) 19:56[レス6記事目] No.21882
始めまして。
これからよろしくお願いします。

え〜、利用規約は読んだでしょうか?
まだならお読みになって下さい。
マナーや決まりが書いてありますから。
(無題) 投稿者:セイフェル (EDEFF)…53回 投稿日: 1/22(Thu) 15:55 No.21855
そんじゃっ!今日もすれ立てますww

今日はごく平凡な一日でした><
なんか刺激的なことないかなぁ〜w
2月14日はバレンタインですもんねぇ〜チョコほしいなw

本題
この間の命名ゴッコです!
あなたは今度は曲を作りましたw
その曲名はなんですか?

僕の場合はぁ〜
『冬道はてしなく・・・』
なんか演歌っぽいですねぇ〜(汗)

ゴズィラ (BCCBC)…380回 - 1/23(Fri) 18:34[レス1記事目] No.21915
とりあえず、2月14日は「ロードオブザリング」の完結編を
観に行きたいです。チョコなんて、どうでもいいw

【本題】
「僕らのつばさ」
「君に捧ぐ鎮魂歌」 というのはいかがでしょう。
やっさん (EEFFF)…39回 - 1/23(Fri) 00:48[レス2記事目] No.21891
バレンタインデーは憂鬱です。
本題
「曾孫」昔の演歌○泉○郎のパクリ
ドリック (AAAAA)…1492回 - 1/22(Thu) 19:54[レス3記事目] No.21881
バレンタインデーですか〜。
いつも全く関係無いですね。

〜本題〜
「虚無の色」(どんな色や!
「生きる力」(謎
全く意味が分かりませんねw
火炎忍者 (走塁○)…983回 - 1/22(Thu) 19:53[レス4記事目] No.21879
2.14・バレンタイン事件・もてない男が暴れる。
本題
「あの夏の思い出」
冬発売(笑
toshi (FFGGG)…5回 - 1/22(Thu) 19:32[レス5記事目] No.21871
僕は辛い事ばかりです。
平凡な日が欲しいですよw
バレンタインなんぞ興味ありません。

[>本題
「Again」
意味不明ですね、はい〈汗
なんとなく思いつきました。
ニケ (EDEEE)…77回 - 1/22(Thu) 19:14[レス6記事目] No.21869
ぼくはそんなのいりませんね。
バレンタインチョコといってももらってなかみたら・・・「ギリチョコ」だったりwww
ということで、ていうか興味ない。

本題
「銀のトビラ」
これはなにかのうたの題名のパクリです。
本当の題名は「金のトビラ」という題名です。
パクリですねwwww
それでは・・・。
XXX (送球4)…459回 - 1/22(Thu) 18:09[レス7記事目] No.21865
バレンタインの日は学校休みです。
僕は休みの日はめったに外に出ません。
ということは・・・・(笑)
本題
「南の国のセレナーデ」
意味わかんね〜w
赤グローブ (BCCAB)…485回 - 1/22(Thu) 17:30[レス8記事目] No.21860
バレンタインですか。僕はあまり興味ありませんね。
母からは必ずもらえますもんね。
本題:
「赤い月の島」です。
なんか曲名が気になるな・・・・
ゴズィラ (BCCBC)…380回 - 1/23(Fri) 18:34[レス9記事目] No.21915
とりあえず、2月14日は「ロードオブザリング」の完結編を
観に行きたいです。チョコなんて、どうでもいいw

【本題】
「僕らのつばさ」
「君に捧ぐ鎮魂歌」 というのはいかがでしょう。
やっさん (EEFFF)…39回 - 1/23(Fri) 00:48[レス10記事目] No.21891
バレンタインデーは憂鬱です。
本題
「曾孫」昔の演歌○泉○郎のパクリ
ドリック (AAAAA)…1492回 - 1/22(Thu) 19:54[レス11記事目] No.21881
バレンタインデーですか〜。
いつも全く関係無いですね。

〜本題〜
「虚無の色」(どんな色や!
「生きる力」(謎
全く意味が分かりませんねw
火炎忍者 (走塁○)…983回 - 1/22(Thu) 19:53[レス12記事目] No.21879
2.14・バレンタイン事件・もてない男が暴れる。
本題
「あの夏の思い出」
冬発売(笑
toshi (FFGGG)…5回 - 1/22(Thu) 19:32[レス13記事目] No.21871
僕は辛い事ばかりです。
平凡な日が欲しいですよw
バレンタインなんぞ興味ありません。

[>本題
「Again」
意味不明ですね、はい〈汗
なんとなく思いつきました。
ニケ (EDEEE)…77回 - 1/22(Thu) 19:14[レス14記事目] No.21869
ぼくはそんなのいりませんね。
バレンタインチョコといってももらってなかみたら・・・「ギリチョコ」だったりwww
ということで、ていうか興味ない。

本題
「銀のトビラ」
これはなにかのうたの題名のパクリです。
本当の題名は「金のトビラ」という題名です。
パクリですねwwww
それでは・・・。
XXX (送球4)…459回 - 1/22(Thu) 18:09[レス15記事目] No.21865
バレンタインの日は学校休みです。
僕は休みの日はめったに外に出ません。
ということは・・・・(笑)
本題
「南の国のセレナーデ」
意味わかんね〜w
赤グローブ (BCCAB)…485回 - 1/22(Thu) 17:30[レス16記事目] No.21860
バレンタインですか。僕はあまり興味ありませんね。
母からは必ずもらえますもんね。
本題:
「赤い月の島」です。
なんか曲名が気になるな・・・・
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-