002760
雑談掲示板(2003/12月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
「ようエド! 病室に女連れ込んで 色ボケているって?」マース=ヒュ−ズ 第14話一人っ子の気持ち  投稿者:YUUYA (CCDCD)…246回 投稿日:12/11(Thu) 17:54 No.18960
ヒューズさん・・・
上は置いといて、で新しいの考えました〜 もしもBOX

Q1 もしも明日地球が滅亡するとしたら何を食べたい?
   例 金平糖をおなかいっぱい食べたい (糖尿病になっちゃうよ)

Q2 もしもドラマの主役になれるなら 何の役がいい? また、誰と共演したい?
   例 売れない芸人の役で共演者はビートたけし

Q3 もしもドラえもんが現実にいたら何の道具が欲しい?
   例 通り抜けフープを使って脱獄したい

Q4 もしもTRICKであることが分かるならどんなことがいい?
   例 矢部の頭は本当にはハゲか?

Q5 もしも関東大震災が明日おこるとなったらどうする
   例 大分県にいるのでのんびりしている
こんなもんですかw 

魔族 (BBCAA)…600回 - 12/19(Fri) 11:55[レス1記事目] No.19492
Q1 : 鬼矩形ですかねえ〜。
Q2 : 刑事役、ユースケサンタマリア
Q3 : どこでもドアで。
Q4 : トリック知りません。

Q5 : はっきり言って九州だからと言ってのんびり構えていられないですよ(^^;
首都圏が打撃を受ければ、国のいろんな機能がストップし、
経済もマヒしてしまうので、全国民が苦しい生活を強いられること間違いなしです。
赤グローブ (BCDBC)…355回 - 12/11(Thu) 22:20[レス2記事目] No.18985
ハガレンの題人気ですな。
本題:
一:焼肉
二:TRICKの上田の助手(なりたい
三:どこでもドア
四:オープニングの金のヤツが出てくる卵の仕組み
五:広島にいるので大丈夫
です。タマシイムマシンっていう道具があるんですか・・・
青龍@たましいむましーん (GGGGG)…1回 - 12/11(Thu) 22:06[レス3記事目] No.18981
タマシイムマシンってやつですね
ttp://www9.ocn.ne.jp/~dzwdgh3/file.html
のサイトで調べてきました
それだけです(ぉ
ドリック (AAAAA)…1306回 - 12/11(Thu) 21:13[レス4記事目] No.18978
ほうほう、僕の好きなネタがチラホラw

〜本題〜
1:香川の美味しいうどん
2:弁護士 共演は阿部寛さんが良いです。
3:どこでもドア
4:オープニングの卵の色はどのようにつけているのか。
5:僕も大分なので無視(え

〜竜成さんへ〜
質問の意味はTRICKで謎になってる事のどれかが分かるならどれが良いですか?という意味ですよ。

〜火炎さんへ〜
矢部さんはメガネかけてませんが・・・。

〜青龍さんへ〜
昔の体になれるやつの道具の例
1:タイム風呂敷
2:タマシイムマシン
など
デルタ (FFGGG)…4回 - 12/11(Thu) 21:09[レス5記事目] No.18975
1:Tボーンステーキ
2:寝ている役(何演技するの面倒なので,共演者は,誰でも・・・
3:人生やり直し機
4:別に知りたいことはない・・・
5:普通に過ごす。べつに東京に近くないので。津波も来ない。(岡山県民)
火炎忍者 (BABAA)…836回 - 12/11(Thu) 19:18[レス6記事目] No.18972
「ようエド 借金取立てに来たぜーーーー!!」※悪いスクリーントーンの例(4巻70ページ)
Q1:あの子の手料理(どうせ無理なので、ラーメン(泣
Q2:主人公の彼氏か、フラれる役(まだ、前者
Q3:どこどこドア(違
Q4:矢部君のメガネの下は?
Q5:どうせ関西なので夜に知るw
竜成 (BCCBC)…393回 - 12/11(Thu) 19:05[レス7記事目] No.18970
1,焼き肉、またはラーメン
2,ものすごい脇役(一般人など。)共演者はなし俺一人のドラマしかも俺は脇役(どんなドラマだ!)
3,スペアポケット(いますよねーこんなせこいこと言う奴)
4,TRICKの今までの事件は実はトリックではなく実際にやっている(つまりすべてが本当だということ)
5,もう例のとうりですね。大分県でのんびり過ごします(本当に大分県民です。)
以上です。
ゼロ (DCECD)…172回 - 12/11(Thu) 18:47[レス8記事目] No.18968
Tお寿司、お菓子、ピザ...
U子供見たいな人物役、競演イランw
Vタイムフロシキ、もしもボックス(?
Wあらら(ぇ
X逃げw
以上w
トイ (DDECD)…167回 - 12/11(Thu) 18:18[レス9記事目] No.18964
Q1:せいべい(ぇぇぇぇ
Q2:死ぬ役共演はえなりかずき(ボケテルダロオマエ
Q3:どこまでもドア(違
Q4:主人公の頭は禿げか?
Q5:小泉総理に電話でゲッツ!!って言ってやる(ヲイ
Q6(ぇ:糸冬
ゆっけ (DCDCD)…208回 - 12/11(Thu) 18:12[レス10記事目] No.18962
Q1:本マグロ
Q2:金は無いけど,カッコイイ役、共演はオダギリジョーw
Q3:どこでもドア
Q4:もとふゆきは、どこまでヅラかw
Q5:ダチに電話しまくる
このようなもんでしょうw
青龍 (広角打法)…562回 - 12/11(Thu) 17:59[レス11記事目] No.18961
Q1 美味いラーメン
Q2 弁護士 競演は水谷豊   
Q3 昔の体になれるやつを使いたい
Q4 上田はそこまで大きいのか(ぉ
Q5 名古屋あたりに避難する
こんなもんやw
(無題) 投稿者:とっくん (BCDCD)…264回 投稿日:12/10(Wed) 18:21 No.18918
皆さま、ご無沙汰してます。
私の知らない方々も増えてきているようで。
この間三者面談がありました。そうしたらTeacherに
「内申点は良いけど、テストの方で点数を取れるようにしなさい」
って言われました・・・勉強しなきゃヤバイです。
なのに全然勉強に集中できない・・・

―――本題―――
皆さんの好きな言葉は何ですか?
ことわざでも何でもいいです。

自分は、「成せば成る 成さねば成らぬ」です。
あ゛〜〜〜勉強やばい・・・

魔族 (広角打法)…599回 - 12/19(Fri) 11:54[レス1記事目] No.19491
お久しぶりです。

「日清月歩」ですかね(字ちがう
デルタ (FFGGG)…5回 - 12/11(Thu) 21:12[レス2記事目] No.18977
よろしくおねがいします。
話題
後悔先に立たずです。
ドリック (AAAAA)…1304回 - 12/11(Thu) 21:01[レス3記事目] No.18973
お久しぶりです。
テストと言えば僕はハァ・・・・・・。

〜本題〜
「継続は力なり」です。
習ってる公文式の1フレーズですね。
竜成 (BCCBC)…388回 - 12/11(Thu) 16:32[レス4記事目] No.18954
お久しぶりです。
本題
「根性」です。または青龍さんと同じの「努力」です。
ゆっけ (DCDCD)…204回 - 12/10(Wed) 20:02[レス5記事目] No.18934
はじめまして,よろしくお願いします。

話題
「真の強さとは己の力を信じる事だ」です。
赤グローブ (BCDBC)…352回 - 12/10(Wed) 20:02[レス6記事目] No.18933
お久しぶりです。
本題:
「なぜベストを尽くさないのか」「どんと来い」です。
(EEEFF)…45回 - 12/10(Wed) 19:52[レス7記事目] No.18932
いきなり本題です(ぉ 好きな言葉…ですか。「・・・」思い付きません(蹴
虚瞑 (AH)…313回 - 12/10(Wed) 18:27[レス8記事目] No.18924
お久しぶりです〜。
・・・俺は全く逆かも・・・ですね。
テストは合格ギリギリ、内申点は論外、と言ったところです。
ハァ・・・一年から頑張っておけば・・・はぁ・・・。

話題
最近は論語ですね。孔子の。
どれもこれも素晴らしいんですが、
特に好きなのは
「内に省みて疚しからざれば―――」ってやつです。
やましい事がなければ、堂々と胸をはれるはずだ、と言う事です。
青龍 (広角打法)…557回 - 12/10(Wed) 18:23[レス9記事目] No.18921
俺も三者面談で9時には帰ってきました
話題
なぜベストを尽くさないのか(ぇ
俺は短く「努力」です
「賢者の石の材料は・・・生きた人間だ!!」(第10話・賢者の石) 投稿者:火炎忍者 (BABAA)…834回 投稿日:12/10(Wed) 22:30 No.18945
もっちもちいきますよw(意味不
本題
ボケてくださいw
Q1:ほしいものを買おうとしたら、お金が足りない、どうする?(金を練成するw)
Q2:朝起きたら床一面がチッ〇スターでびっしり、どうする?(まぁ踏み潰すw)
Q3:寝坊して、時計を見ると、遅刻している、どうする?(寝るw)
まぁ参考にはなりませんなw

〜スポーツニュース〜
プロ野球、阪神巨人戦は始球式に訪れた、サンプラザ中野さん(43)が、このまま投げると言って、しかたなく岡田監督は、続投させ、3回に上原投手から、中野が3ランホームランを放ち、その後、3−0と好投し、3勝目を上げた。試合後、岡田監督が、「今日はサンプラザに助けられたね」とインタビューに答えている。
試合後、選手会が異例の会議を開き、「選手で無い人が投げてはいいのか」との問いに古田選手が(ヤクルト)「このままでは野球人気低下は危ぶまれない。普通に野球をやっていて、ファンの目を引くには一風変わったことをしなければならない」と言っている。そして、ヤクルトは神宮球場にて、明日、39歳の誕生日を迎える古田選手に異例の誕生日パーティを開催するという。
(100%ウソですw)

魔族 (広角打法)…598回 - 12/19(Fri) 11:54[レス1記事目] No.19490
1 あきらめる
2 かきあつめて処分をきめる
3 ゆっくりしたくをする

っていうかマジレスだ。
RYU (DDECD)…162回 - 12/11(Thu) 21:09[レス2記事目] No.18976
サンプラザさんね〜。
本題
1:THE発掘!
2:がんばって箱に戻す!(きれいにしたかったんですよ・・
3:時計の時間を戻す(7時くらいに)ひとまず安心。
ドリック (AAAAA)…1305回 - 12/11(Thu) 21:05[レス3記事目] No.18974
今日も給食時間にサンプラザさんの歌が流れました。

〜本題〜
1:タヌキに頼んで葉っぱの金を作ってもらう。
2:拾って今日のおやつ用に保管
3:火炎さんと同じく寝る
  本当は遅れても行きますけどね(当たり前じゃ)
トイ (DDECD)…168回 - 12/11(Thu) 18:37[レス4記事目] No.18966
Q1:店を爆破(バカダロ
Q2:豆でものせて喰う(意味不
Q3:踊る(何

ユーモアだけはあると思う(ぜんぜん
ゆっけ (DCDCD)…209回 - 12/11(Thu) 18:16[レス5記事目] No.18963
1:とりあえず、悲しむ
2:ダチにおすそ分け
3:急ぎまくる
YUUYA (CCDCD)…245回 - 12/11(Thu) 17:42[レス6記事目] No.18959
1 賢者の石で金を練成(ぉ
2 食べる(超ぇ
3 仮病で休む
どれも明日使えるものばかりですなヽ(´ー`)ノ 
竜成 (BCCBC)…392回 - 12/11(Thu) 16:55[レス7記事目] No.18958
1,さけぶ(意味なし)
2,上を転がる(ぱりぱりってつぶれた音がする。ちょっとやりたい気がする)
3,給食時間にひょっこり教室に入る
つまらん。俺のは。
ゼロ (DDECD)…169回 - 12/11(Thu) 16:20[レス8記事目] No.18951
1、店の定員を脅すー…。
2、取り合えず埋もれてみる。
3、ヘリに乗ってキャバクラに直行(ぇ
ま、こんなものですね、人生(何
これは面白いですよw
タロー (FEFGF)…11回 - 12/11(Thu) 15:33[レス9記事目] No.18950
@ 盗む
A 売る(可能か?!
B とりあえず、PC
サンプラザ中野かぁ・・・・
デルタ (GFGGG)…3回 - 12/11(Thu) 15:29[レス10記事目] No.18949
1:店員に対して値切る
2:蟻にあげる
3:仕方がないから,気分が悪いので,休むと親に言う。
ゴズィラ (DCDCD)…206回 - 12/10(Wed) 23:25[レス11記事目] No.18948
1:親から分捕るしかあるまい・・
2:そのままスルー(無視)の方向で。
3:とりあえず「死のう」と思う。(ぇ
青龍 (広角打法)…561回 - 12/10(Wed) 22:56[レス12記事目] No.18947
1:m(これ以上は言いません
2:喰らう
3:親をしかる(ぇ
ですね
3勝目ですか
ハーラーダービー3位ですね(何?
赤グローブ (BCDBC)…353回 - 12/10(Wed) 22:35[レス13記事目] No.18946
一:面白いのが浮かびません・・・・
二:とりあえず食う。
三:ひたすらダッシュ。
です。サンプラザさんがそんなに野球がうまかったとは(ちゃうちゃう
初めまして 投稿者:セルビ (GGGGG)…1回 投稿日:12/ 9(Tue) 23:31 No.18863
初めましてセルビといいます。
これからよろしくお願いします。

みなさんはどのぐらいパワプロ持ってますか?
僕はパワ8,9,10ポケ1,5です。
決定版も買うつもりです。

魔族 (広角打法)…597回 - 12/19(Fri) 11:54[レス1記事目] No.19489
あ、あと95とか98も持ってました(もういい
火炎忍者 (BABAA)…835回 - 12/11(Thu) 19:18[レス2記事目] No.18971
はじめまして火炎ですw
本題
パワプロ:9、9決、10
パワポケ:5
このごろのばっかりですねw
竜成 (BCCBC)…390回 - 12/11(Thu) 16:46[レス3記事目] No.18956
初めましてよろしくお願いします。
本題
2と5です(少ないですねえ。)一つも売ってませんよ
ポケは持ってません。
やったことあるのは3,4,5,6,99年10です。
ウオッポ (DCDCD)…219回 - 12/10(Wed) 20:18[レス4記事目] No.18940
よろしくお願いします。
本題:パワプロ97春(3ともいえるw
パワプロ7 パワプロ9パワプロ9決定版 パワプロ10
ですw
ゆっけ (DCDCD)…205回 - 12/10(Wed) 20:03[レス5記事目] No.18935
はじめまして,よろしくお願いします。

話題
パワプロ6 パワプロ7 パワプロ10
です。
(EEEFF)…44回 - 12/10(Wed) 19:48[レス6記事目] No.18931
はじめまして。よろしくお願いします。
本題:パワ10開 パワポケ6 の2つだけです(少!)いろいろと売ってしまった…

皆さん>おひさしぶりです。覚えてないかも知れませんが…
トッター (DDEDE)…93回 - 12/10(Wed) 19:13[レス7記事目] No.18929
はじめまして、これからよろしくお願いします。
本題
プロ:5、6、9決定版
ポケ:4,5      です。
10を速く買わないと・・・
(EEEFF)…41回 - 12/10(Wed) 18:59[レス8記事目] No.18928
はじめまして^^よろしくおねがいします。
本題
GBA、GB系全部・PS2系全部、PS系97,98,99
結構もってるつもりです(ぇ
青龍 (広角打法)…558回 - 12/10(Wed) 18:25[レス9記事目] No.18922
はじめまして
よろしくw
話題
ポケ:3、4、5
プロ:6、7、8、9、10
です
決定版は買わないたちです
トイ (DDECD)…166回 - 12/10(Wed) 17:39[レス10記事目] No.18915
これから宜しくお願いしますねw
話題
ポケ 3,4,5,6、
プロ 99決7決,8決,9,10
です。買い過ぎでしょうか?(アタリマエダロ
ゴロゴロ (EDEFF)…53回 - 12/10(Wed) 17:18[レス11記事目] No.18912
はじめまして〜〜〜
本題
パワポケ1・2・3・4・5・6
パワプロPS 99・2000・2001 PS2 8・9・10 です。
どれも決定版じゃありません。開幕だけです。
イヅナ (CCDCD)…231回 - 12/10(Wed) 17:17[レス12記事目] No.18911
はじめまして〜。

>どのぐらいパワプロ持ってますか?
パワプロ10、パワプロ'99しか持ってません。
昔はいろいろありましたがほとんど売りました。
ドリック (AAAAA)…1301回 - 12/10(Wed) 15:53[レス13記事目] No.18905
始めまして。
TRICK好きのドリックと言います。

〜本題〜
パワプロ4・6です。
今は特に買う予定はありません。
デルタ (GFGGG)…2回 - 12/10(Wed) 07:42[レス14記事目] No.18897
初めまして,よろしくおねがいします。
話題
パワプロ10のみです。
他は売りました。
パワポケは何も持っていません。
魔族 (広角打法)…579回 - 12/10(Wed) 03:15[レス15記事目] No.18895
はじめまして〜♪
以後よろしくお願いしますね。

私は今手元にあるものだと6、7と9、10、ポケ3、4だけですが、
紛失したもの等々含めるとすごいかずに(^^;

4、5、6、2000、7、9、19、2001、オンライン。
…あほみたいだ(^^;
ゼロ (DDECD)…168回 - 12/10(Wed) 01:20[レス16記事目] No.18867
はじめまして(^^
本題-------------
パワプロ:10(少w
パワポケ:5、6(少w
こんだけしか持ってないです。
あまり裕福な家庭ではないので(ぇ
初めまして,よろしくおねがいします 投稿者:デルタ (GGGGG)…1回 投稿日:12/ 9(Tue) 23:08 No.18860
初めまして,デルタといいます。よろしくおねがいします。
話題
皆さんは,何か集めている漫画はありますか?
僕は「ミスフル」と[DRAGON DRIVE]です。

魔族 (広角打法)…596回 - 12/19(Fri) 11:54[レス1記事目] No.19488
エヴァンゲリオンをそういえば集めていたのでした。
竜成 (BCCBC)…391回 - 12/11(Thu) 16:50[レス2記事目] No.18957
初めましてよろしくお願いします。
本題
単行本は集めてませんが、月刊ジャンプ(雑誌を買ってます。)
ラン (DDECE)…125回 - 12/10(Wed) 22:19[レス3記事目] No.18944
はじめまして。
以後よろしくお願いしますw
+話題+
【鋼の錬金術師】と【ホイッスル】です。
ホイッスルは終わりましたがw
ソラ (BCDCC)…328回 - 12/10(Wed) 21:53[レス4記事目] No.18943
初めまして、宜しくお願いします。
本題
メジャーとコナンとブラックキャットとジャガーですね。
トッター (DDEDE)…94回 - 12/10(Wed) 20:24[レス5記事目] No.18941
はじめまして、これからよろしくお願いします
本題
僕はミスフル、ドカベン、くらいです。
ドカベンは元から、ミスフルは友達から教えてもらってからです
ウオッポ (DCDCD)…218回 - 12/10(Wed) 20:16[レス6記事目] No.18939
よろしくお願いします。
本題:鋼の錬金術師です。
友達に同士がいます(ハガレンの(ダカラドウシタ
ゆっけ (DCDCD)…206回 - 12/10(Wed) 20:05[レス7記事目] No.18936
はじめまして,よろしくお願いします。

話題
僕は,「GOandGO」「鋼の錬金術師」
です。
(FEFGF)…16回 - 12/10(Wed) 18:26[レス8記事目] No.18923
よろしくです。
本題
ハガレンです。
ワタシハテレビカスルマエニマンガアツメテイタンデスカラ、ショボイトキカラシッテマシタ(だからどした
アキ (FEGGF)…8回 - 12/10(Wed) 18:23[レス9記事目] No.18920
初めまして
よろしくお願いします。
本題
こち亀やドラゴンボールですね。
こち亀は35本ぐらいで
ドラゴンボールは23巻まで集めました。
青龍 (広角打法)…556回 - 12/10(Wed) 18:22[レス10記事目] No.18919
はじめまして
よろしくお願いします
話題
はじめの一歩です
全巻持ってます
(EEEFF)…40回 - 12/10(Wed) 18:13[レス11記事目] No.18917
はじめまして^^
本題
はじめの一歩ですね。
とりあえず最近漫画店によく売りにいってます。
ヨウ (DCECD)…178回 - 12/10(Wed) 18:03[レス12記事目] No.18916
| ●w●)ノィョゥ〔ハジメマシテ
久しぶりのカキコですw
トイs>>こち亀全巻持ってますが何か?w〔ぇ
話題 持ってるマソガ ドラゴンボール(復刻版じゃないです。w
          ヒカルの碁
          ライジングインパクト
これくらい全巻もってます。w〔ぇ
なにげに唯一の自慢w〔ぇ

アイシールド21やナルトを最近あつめてます。w
   
トイ (DDECD)…165回 - 12/10(Wed) 17:37[レス13記事目] No.18914
はじめましてw
話題
美味しんぼ86巻全て(カイスギ
ミスフル11巻全部(ダカラカイスギ
ドラゴンドライブ全8巻(・・・

こち亀全て集めてる人いたら凄いですねw
イヅナ (CCDCD)…232回 - 12/10(Wed) 17:28[レス14記事目] No.18913
はじめまして〜。

>集めている漫画はありますか?
今も連載している漫画なら
ショーバン、WBB、ヤダガラス、鋼の錬金術師、Drams などなど。
例によって全部書くとキリが無いのでこのへんでやめときます(ぇ
ゴロゴロ (EDEFF)…52回 - 12/10(Wed) 17:15[レス15記事目] No.18910
よろしくお願いします!m(__)m
本題
はじめの一歩、ドカベンくらいですね〜〜
ドカベンは、1、2、34、35巻しか持ってません
赤グローブ (BCDBC)…351回 - 12/10(Wed) 16:58[レス16記事目] No.18909
赤グローブといいます。よろしくお願いします。はじめまして。
本題:
特に集めている漫画はありませんね。
チョコエッグ集めになら最近はまってますが。
ドリック (AAAAA)…1302回 - 12/10(Wed) 15:54[レス17記事目] No.18906
始めまして。

〜本題〜
ドラえもん(今は大長編が主ですが)
ドカベン(プロ編より前を少しずつ)
YUUYA (CCDCD)…241回 - 12/10(Wed) 14:31[レス18記事目] No.18900
はじめまして(^^)YUUYAといいます よろしくお願いします

本題
鋼の錬金術師ですね。
物語も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
魔族 (広角打法)…578回 - 12/10(Wed) 03:15[レス19記事目] No.18894
はじめましてー。
以後よろしくお願いしますね^^。

マンガは基本的にあまり読まないのですが、
強いて言えば「BECK」というバンドマンガをよく。
まあ、微妙ですけど(ぇ
ゼロ (DDECD)…167回 - 12/10(Wed) 01:18[レス20記事目] No.18866
はじめまして(^^
これからヨロシクお願いします♪
本題-----------------
ジャンプ物以外集めてません(ぇ
友達から借りて読んだりしますがw
こん (EEFFF)…38回 - 12/ 9(Tue) 23:42[レス21記事目] No.18864
ハジメマシテ。

ジャンプマンガ全般・ドカベンetc…です。
マンガはかなり持ってます。
火炎忍者 (BABAA)…833回 - 12/ 9(Tue) 23:18[レス22記事目] No.18862
はじめまして火炎です。
本題
「鋼の錬金術師」です。出ている6巻全部買っちゃったので。
水鏡 (EEEFF)…41回 - 12/ 9(Tue) 23:10[レス23記事目] No.18861
はじめまして
そしてお久しぶりです

ミスフルとBLEACHです。
ミスフルはギャグはともかく物語がとてもおもしろいですし
BLEACHはギャグも物語も最高だと思います
いつもいっしょにOBS 投稿者:赤グローブ (BCDBC)…350回 投稿日:12/ 9(Tue) 20:51 No.18849
今悩みがあります。面白そうな本、
「どんと来い、超常現象」がめちゃくちゃほしいです。
・・しかし、インターネット、で探したら、売り切れ、ですので、
買えるかどうか、不安になってます。ちなみにほしいのはVIPバージョンです。
サンタさんに頼もうかな・・・・(何
話題:
皆さんは朝ごはん食べてますか?ちなみに僕は食べてません。最近・・・・

魔族 (広角打法)…595回 - 12/19(Fri) 11:54[レス1記事目] No.19487
>ドリックさん

解説どうもです、。
どちらにせよ今入手するのは難しそうですね。
何とか見つかるといいですな。
竜成 (BCCBC)…389回 - 12/11(Thu) 16:42[レス2記事目] No.18955
そんな本があったんですか。これはへぇーですね(物知らずだから知らないようです。)
へぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇー
へぇーへぇーへぇ−へぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇー
へぇーへぇーへぇーほぇー(おい)へぇーへぇーへぇーへぇーへぇーです。疲れました。
上のは置いといて本題です。
100%食べてますね。
ウオッポ (DCDCD)…217回 - 12/10(Wed) 20:11[レス3記事目] No.18938
そんな本があったのですか・・・
本題:毎日10%の確立で食べてます!(ぉぃ
ゆっけ (DCDCD)…207回 - 12/10(Wed) 20:07[レス4記事目] No.18937
そんな本聴いた事も見たこともありません^^;

話題
朝ご飯はきちんと食べますよ。
食べないと怒られるんで。
ドリック@上田 (EEFGF)…20回 - 12/10(Wed) 15:58[レス5記事目] No.18907
魔族さんへ
「VIPバージョンの違いについて」
オリジナルと表紙が違って内容が少しボリュームアップされてます。
例:矢部刑事の料理など。

「限定品について」
どんと来い超常現象は限定品ではありません。
TRICKグッズの限定販売は劇場版公開の時に行なわれました。
例:ゾ〜〜〜ンのTシャツなど
YUUYA (CCDCD)…242回 - 12/10(Wed) 14:33[レス6記事目] No.18901
なぜか近くの本屋に売っていたけど・・・買えなかった(カネナシ)
本題
ちゃぁぁぁんと食べてますよ(ナニ
魔族 (広角打法)…577回 - 12/10(Wed) 03:15[レス7記事目] No.18893
VIPバージョンって何か違うんですか!?
・・・まぁ、限定品ならば通常の購入は諦めたほうがいいかも。
オークションなどを利用する手もありますが、
手続き等が未成年だと無理ですし、高額になる場合もありますしね。

本題ですが、昔は何がなんでも食べていました。
今は生活時間帯がアレなので、食べないことも多いです。
ゼロ (DDECD)…166回 - 12/10(Wed) 01:17[レス8記事目] No.18865
サンタさんはヒゲがある。
へぇー、へぇー、へぇー(ぇ
本題--------
食べてませんね^^;
色々とありますので(ぇ
ゴズィラ (DCDCD)…203回 - 12/ 9(Tue) 22:50[レス9記事目] No.18858
ご飯は食べないといけませんよ〜
僕は欠かさず食べています!
主には、パンとぶどうジュースさえあれば(°Д゜)ウマーです。
青龍 (広角打法)…554回 - 12/ 9(Tue) 22:02[レス10記事目] No.18854
食ってます
食わないと3時間目で死にます(ぉ
>>VIP版
まえ普通に売ってました
買おうか悩んだ挙句買いませんでした
赤グローブ@どうも (GGGGG)…1回 - 12/ 9(Tue) 21:18[レス11記事目] No.18853
ドリックさんありがとうございます。
皆さん結構朝ごはん食べるんですね・・・・
僕も食べようかな・・・・
あ、ひきつずき書き込みどうぞ(オイ
ドリック (AAAAA)…1299回 - 12/ 9(Tue) 21:10[レス12記事目] No.18852
この頃はご飯中心ですね。
今日はコーンフレークでしたが。
さてと終わり(おい!

〜本題〜(え? 本題は朝ご飯だろ)
僕は本屋で買いました。
インターネットで見つけるならここにどうぞ。
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4054022596/qid%3D1067071356/br%3D1-3/ref%3Dbr%5Flf%5Fb%5F2/249-0159569-6185923
火炎忍者 (BABAA)…831回 - 12/ 9(Tue) 20:53[レス13記事目] No.18850
その本はドリックさんが詳しいですよね。まぁレスするんだろうけどw
本題
今日は食べました。マラソン大会でw
コンテスト結果発表! 投稿者:アロハー@お知らせ (EEFGF)…27回 投稿日:12/10(Wed) 06:43 No.18896
お待たせ致しました!!
「パワラン小説コンテスト」の結果発表で〜す。
トップの小説コンテストを開いてご覧下さい。

入賞された作者の皆さん、おめでとう〜!!
惜しくも入選にもれてしまった皆さんも、また頑張って書いて下さいね〜。

魔族 (広角打法)…594回 - 12/19(Fri) 11:54[レス1記事目] No.19486
作家のタマゴのみなさん、管理人さん、ともにお疲れさまです。
私も次回があれば参加してみたいですね。
ゴズィラ (DCDCD)…205回 - 12/10(Wed) 19:40[レス2記事目] No.18930
皆様、投票有難うございました!
「きりたんぽ回想録」はみごと【特別賞】を頂きました!
信じられません!!これからも続きを書きつづけていきたいと思ってます。

そして、入賞した皆さんにも心からお祝い申し上げます。
虚瞑 (AH)…314回 - 12/10(Wed) 18:38[レス3記事目] No.18927
実質一位の好成績!とても驚きました。
これも皆さんのおかげです!ソクにも報告しておきました。
それ以上に、表現力一位はとても嬉しいです。
まだまだも続く作品なので、これからもよろしくお願いします!
青龍 (広角打法)…559回 - 12/10(Wed) 18:29[レス4記事目] No.18925
お疲れ様でした
俺はまあ途中で小説掲載のアドレスが変わってしまい
途中で終わってしまいましたからね
とまあ言い訳的なことは終わりで
入賞した皆様おめでとう御座いました
ドリック (AAAAA)…1303回 - 12/10(Wed) 16:01[レス5記事目] No.18908
皆さん投票ありがとうございました。
そしてアロハーさん主催者としてご苦労様でした&ありがとうございました。

〜現在の心境〜
まさかの結果ですね。
取れないなと思ってた感動はともかくストーリー展開1位は驚きです。
ついでに何故かギャグ度が2位w
嬉しいです♪
YUUYA (CCDCD)…243回 - 12/10(Wed) 14:34[レス6記事目] No.18902
僕もHN変更したいので 宜しくお願いします。
僕はもう帰っています(ぉ家に
小学生だし・・・
Reven (FEGGF)…8回 - 12/10(Wed) 13:13[レス7記事目] No.18899
グポァ(何
アロハーさん、光100Mより改名し、Revenと改めましたので
よろしくお願いします。

2位!?
グファァ投票して下さった方々ホント有難う(´Д⊂”
私はテスト休みなんで今書いておりますw
昼なのに眠い・・
XXX (BCDCD)…271回 - 12/10(Wed) 11:58[レス8記事目] No.18898
審査の方お疲れ様でした。
いくつかの部門でランクインしてたので僕は満足ですw
機会があれば別の作品も出したいと思います。

ちなみにこんな時間にカキコしているのは、
テスト期間だからです。
これから勉強しま〜すw
(;´д`) 投稿者:ゼロ (DCECD)…194回 投稿日:12/18(Thu) 18:29 No.19459
ゼロのクッキングの時間でs(ry
↑めっちゃいらん言葉ですね、ハイ。
赤グロさんのテレビショッピング
みたいなのをやりたいけど・・・
ネタうかばんw
本題-------------
「ハイ!ゼロのテレビショッピングの時間です」(蹴
↑は嘘で、皆さん、もし野球選手になれたら
何処の球団いきたいですか?地味ですね。ハイ。
僕は「西武ライオンズ」ですね。ハイ(ウザ
お返事待ってます^^

ドリック (AAAAA)…1344回 - 12/18(Thu) 22:06[レス1記事目] No.19481
赤グロさんに聞いてみよう!w

〜本題〜
阪神が好きだから阪神!
と言おうと思ったのですがそれではあまりにもつまらない。
ですから今かなり弱くなってしまったオリックスに入団して立て直してみたいです。
そういうのって良いでしょう? ねえ?(誰に聞いてる)
XXX (AH)…293回 - 12/18(Thu) 20:11[レス2記事目] No.19477
考えましょうw

本題
巨人ですね。
そしてFAでロッテに入ります。
話題独占ですよ。
RYU (DCECD)…170回 - 12/18(Thu) 19:53[レス3記事目] No.19476
ネタですか?
それは〜閃きでしょう。(何
本題
西武です!いやファンですからw
巨人もいいかも・・。テレビとかいっぱい出れそう!
まぁ、活躍すればね・・・。
ゆっけ (CCDCD)…232回 - 12/18(Thu) 19:46[レス4記事目] No.19475
はさみに糸を巻きながら、
考えるときっと思いつきますよ。

話題
僕も,巨人です。
ファンが多いですからね。
青龍 (広角打法)…594回 - 12/18(Thu) 19:17[レス5記事目] No.19469
中日ですね
ファンですから(ぉ
阪神でも良いです
テル (DDECE)…121回 - 12/18(Thu) 19:12[レス6記事目] No.19468
巨人ファンですが横浜に入りたいですw
第2希望がヤクルトかな・・・
アキ (FEFGF)…12回 - 12/18(Thu) 19:01[レス7記事目] No.19466
がんばってくださいw
本題
巨人ファンなのですが
阪神に入って甲子園でプレーしたいです。
とっくん (BCDCD)…266回 - 12/18(Thu) 18:50[レス8記事目] No.19464
巨人ファンなんですが、最近巨人の戦力補強にかなり疑問を持っています。
だから地元の横浜ベイスターズあたりが良いのかな・・・・。
火炎忍者 (PH)…875回 - 12/18(Thu) 18:38[レス9記事目] No.19463
なんとかなりますよw
本題
阪神に入りたいです。あの甲子園でプレーできたら最高ですね。
竜成 (BCCAC)…410回 - 12/18(Thu) 18:33[レス10記事目] No.19462
まあそのうちネタが浮かんでくると思いますよ。
本題
カープですね。
まあ好きな球団がカープなので普通は好きな球団にするでしょう。
魔族 (広角打法)…589回 - 12/18(Thu) 18:32[レス11記事目] No.19461
球団はあまり好きじゃないんですが、
実際にやりやすい環境といえば巨人になるんでしょうね。

お金もいい、マスコミへの露出は多いわ、ファンも多くてちやほやされる。
FAや逆指名で巨人入りを目指す選手の気持ちもわかります。(^^;
「ほんと 強がっちゃってさ このバカは・・・」(第9話・家族の待つ家) 投稿者:火炎忍者 (BABAA)…830回 投稿日:12/ 9(Tue) 20:17 No.18846
こんなに好評だとは思いませんでしたw
ではではではw
ボケてくださいねw(カッコ内は俺のボケw)
Q1:阪神巨人戦は何の一戦といわれる?(最低かもなっていう)
Q2:GBAって何するもの?(目指せ!なべ奉行っぽいの)
Q3:曙と大晦日に対戦する人は?(康弘)(誰?

〜ニュース速報〜
東京都新宿区のコンビニにて強盗が入り、包丁を出し、店員を脅したところを、たまたま近くを通りかかった中尾彬さん(61)が店の納豆の糸を使い、その後、首のねじり巻きで犯人を差し押さえたということ、犯人は山村敏弘容疑者(47)中尾彬さんは「まさかとは思っていたが、テレビのとおりにやってみたら、まさか捕まるとはね」と述べている。
ttp://www.furutachi-project.co.jp/profile/talent/talent-index.html
(もちろんフィクションですのでご了承くださいw)

竜成 (BCCBC)…387回 - 12/11(Thu) 16:29[レス1記事目] No.18953
1,監督のボクシングする一戦。
2,天気予報
3,俺
3は多分5秒でK・Oですな。
YUUYA (CCDCD)…244回 - 12/10(Wed) 15:02[レス2記事目] No.18903
Q1 犬猿の対決(ぉ
Q2 マッサージ器(ぇ
Q3 タモさん(ぇ
つまらんか・・・
魔族 (広角打法)…576回 - 12/10(Wed) 03:15[レス3記事目] No.18892
いきなり本題ですよー(ぇ

Q1:阪神巨人戦は何の一戦といわれる?(最低かもなっていう)
   来年の開幕戦(爆)

Q2:GBAって何するもの?(目指せ!なべ奉行っぽいの)
   プログラムの開発支援。

Q3:曙と大晦日に対戦する人は?(康弘)(誰?
   みやび山(微
ゴズィラ (DCDCD)…204回 - 12/ 9(Tue) 22:53[レス4記事目] No.18859
1:牛丼って何でこんなに安いのか検討する一戦
2:ハッキング
3:春一番

おもろいニュースですな・・・
青龍 (広角打法)…555回 - 12/ 9(Tue) 22:08[レス5記事目] No.18855
Q1:一番客が入る一戦
Q2:必ず電池ふたを破壊する
Q3:アントニオ猪木
納豆で文がおかしくなってますねw
ドリック (AAAAA)…1298回 - 12/ 9(Tue) 21:08[レス6記事目] No.18851
最初読んだとき本当かと思いましたけど納豆の糸の所で「ん?」と思いましたw

〜本題〜
1:電灯の一戦(ただの字違い)
2:ガーンとビックリアンビリバボー
  つまり殴る道具(え
3:和田アキコさん
赤グローブ (BCDCC)…349回 - 12/ 9(Tue) 20:42[レス7記事目] No.18848
一:いったい合計何点なのかしあい。
二:タイムマシン
三:ボブサップ
です。ありえないくらいおもしろい・・・そのニュース・・・・
トイ (DDECD)…164回 - 12/ 9(Tue) 20:24[レス8記事目] No.18847
Q1:関ヶ原の戦い(チガウダロボケ
Q2:Gぐらぐら、Bボケナス、Aアホンダラの略(違
Q3:火炎さん(何故

なんじゃそのニュースww
報告を兼ねて。 投稿者:虚瞑 (AH)…312回 投稿日:12/ 9(Tue) 22:23 No.18856
俺の勝手な暴走企画『S☆J』番外編。
・・・マジで許可取りたいんですけどね。企画室も
あまり活用されてないみたいですし(逝け)、連絡板に書いとくかなぁ・・・。
アフロ〜見てくれ〜・・・。      
                     
で、執筆の方は何故か順調なんです。
早くもエピソード一つ出来上がっちゃいそうなんですが・・・(大嘘
ここに来て、少し問題、というか疑問・・・というか質問。
一話としての構成なんですが、 
『一話が50行以内に収まる超短編』
『一話を2〜3ページ構成とした、やや密度のある短編』
どちらがイイですかねぇ・・・。個人的には、
前者はネタ一つで書けるんで、非常に楽なんですがw

ゼロ (DCECD)…170回 - 12/11(Thu) 16:23[レス1記事目] No.18952
S☆Jの番外編ですか( ゜Д゜)
これはミラクルなまねを・・・(何
楽しみにして待ってます。
首を洗って待ってます(マテ
本題--------------
僕も楽優先で前者w
けど読み応えがあるのも捨てがたいング(ぇ
虚瞑@刑事課 (GFGGG)…3回 - 12/10(Wed) 21:39[レス2記事目] No.18942
連絡板に書き込んだところ、見事承認を得られました。
これからは『公認企画』としていきたいと思いm(調子に乗るな

構成のほうですが、・・・やはり前者で。
少し軽めの閑話といった形で、一話一章の
『超』短文形式にしたいと思います。
定期的に、継続的に書いた方がお楽しみいただけると思いますし。

なお具体的には、
『本編の登場人物を主人公にした物語』です。
一人あたり一話、敵味方問わず
俺の気が向く順で(死)書きたいと思ってます。
青龍 (広角打法)…560回 - 12/10(Wed) 18:32[レス3記事目] No.18926
楽しみですね
わだい
俺は後者がいいと思います
というか良いです(ぉ
ドリック (AAAAA)…1300回 - 12/10(Wed) 15:52[レス4記事目] No.18904
楽しみに待ってます。
アフロさんに僕からもお願い。

〜本題〜
ライトから読み取れる様に虚瞑さんは素晴らしい作品が作れます。
ですから僕は後者の案が良いです。
でも虚瞑さんが大変ならば前者でも良いです。
しかし出来れば後者が(しつこい!
魔族 (広角打法)…575回 - 12/10(Wed) 03:15[レス5記事目] No.18891
番外編ですか? どんなのになるんでしょうね〜…。

私も前者のほうに賛成ですよ。
あまり根つめて書くと、小説って大変そうで。
それにあくまで番外編なのですから、本編と逆に軽いのもアリでしょうね^^^
火炎忍者 (BABAA)…832回 - 12/ 9(Tue) 22:35[レス6記事目] No.18857
暴走しないでくださいw
気合を入れれヴぁ見てくれますよ(ヴぁ?
いや、質問
楽を優先して前者でw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-