028502
雑談掲示板(2003/12月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
はじめまして〜! 投稿者:ネグロ (GGGGG)…1回 投稿日:12/12(Fri) 22:10 No.19052
はじめまして!
ネグロともうします。
早速自己紹介に入ります!!
年齢・・・13〜15(気にしないでください(ぉ
趣味・・・野球、ゲーム、ネットサーフィン
つかみ所のある普通な感じですねw

本題!!

皆さんがPawaLand.comにきたきっかけはなんですか〜?
俺は、素材を探すため&交流が盛んな所にきたかったから

最後に
皆さんよろしくお願いします!

魔族 (BBCAA)…610回 - 12/19(Fri) 11:57[レス1記事目] No.19502
はじめまして。よろしくですー。

本題>

語録で話題になっていたからですね。(ぇ
XXX (BCDCD)…278回 - 12/14(Sun) 12:44[レス2記事目] No.19146
初めまして。よろしくお願いします。

話題
太郎さんの紹介で来ました。
ドリックさんと同じくはじめは劇パワしかやってなかったんですが、
掲示板が盛り上がってるので、来るようになりました。
(EDEFF)…52回 - 12/14(Sun) 12:33[レス3記事目] No.19145
はじめまして。よろしくおねがいします。
話題
 どっかのサイトに定着したいと思って巡回していたところで発見しました。
こん (EEFFF)…39回 - 12/14(Sun) 12:07[レス4記事目] No.19144
初めまして、これからよろしくお願いします。

『パワプロ道(旧へっぽこのパワプロ道)』というサイトのリンク集にあったのを見つけて来ました。
とっくん (BCDCD)…265回 - 12/13(Sat) 22:51[レス5記事目] No.19123
始めまして。よろしくお願いします。

本題
自分は相互リンクしてもらえるサイト様を探していたら、
このサイトにたどり着きました。そのときは開設して1週間経ってましたでしょうか・・・。
ちなみに自分はここのサイトに相互リンクを申し込んだ第一者。
ゆっけ (DCDCD)…218回 - 12/13(Sat) 21:19[レス6記事目] No.19116
はじめまして,よろしくお願いします。

話題
僕も,掲示板を巡回していて,
人が多いいから,入ってみました。
火炎忍者 (BABAA)…845回 - 12/13(Sat) 15:16[レス7記事目] No.19094
はじめまして火炎です。
本題
ここにもいる、古木さんの昔あったサイトから、ここに来ました。
ソラ (BCDCC)…330回 - 12/13(Sat) 12:58[レス8記事目] No.19090
初めまして、宜しくお願いします。

本題
ZAPAのリンク集から来ましたね。
あれからもう3ヵ月ぐらいたちますね・・・
(EEFGF)…21回 - 12/13(Sat) 12:22[レス9記事目] No.19088
よろしくです。
本題
ひまだtt(逝
確か、リンクだったようなきがしますね。
ゴズィラ (DCDCD)…212回 - 12/13(Sat) 10:30[レス10記事目] No.19082
初めまして。どうぞ宜しくお願いします!!
何だか最近、「初めまして」の人が多くなってきたので賑やかになってきましたね。

本題:
僕は「Great'Games」というサイトのリンク集から
飛んできました。ここのとても和やかな雰囲気に憧れてました。
デルタ (FEFGF)…12回 - 12/13(Sat) 09:03[レス11記事目] No.19078
初めまして,よろしくおねがいします。
話題
素材サイトを探していて,ここに来て
掲示板の雰囲気が良かったので,来させていただいています。
ゼロ (DCECD)…179回 - 12/13(Sat) 00:35[レス12記事目] No.19075
始めまして。
これからヨロシクお願いします。
本題-----------
あるサイトのリンク集から飛んできました...
サイト名は忘れましたが、確かそうです。
最初はお絵かき掲示板に書き込みしましたね。
ドリック (AAAAA)…1314回 - 12/12(Fri) 23:59[レス13記事目] No.19073
始めまして。

〜本題〜
このサイトにいる純ぺーさんに教えられました。
最初は劇パワにしか行ってなかったんですが掲示板にも来るようになりました。
楽しそうだったので。
パワ助 (AH)…297回 - 12/12(Fri) 23:24[レス14記事目] No.19065
はじめまして、よろしくお願いします。
>話題
適当です。忘れましたw(爆
嘘です。(多分w
とりあえず、当時はネパワ界の幅も狭く広げかったので。
青龍 (広角打法)…569回 - 12/12(Fri) 23:11[レス15記事目] No.19060
はじめまして
よろしくおねがいします
話題
適当にサイトを巡回してたら
掲示板の雰囲気が良かったので来ました
赤グローブ (BCDBC)…358回 - 12/12(Fri) 22:36[レス16記事目] No.19057
はじめまして。赤グローブといいます。趣味は、
ネグロさんとまったく同じですね。本当です。(何
本題:
もともとパワプロ道というサイトにいたんですが、かなり荒らされていたので、
そこのサイトにあったリンク集で、一番気になっていたサイトがこのパワランなんです。
よろしくお願いします!!!!
レスレ(謎 投稿者: (EEFGF)…23回 投稿日:12/13(Sat) 15:21 No.19096
題名意味不明です。。。。
いきなり本題。
このサイトでこの人ならこのアイコン〜っていう感覚を持ってる人っていますか?
例えば、ソラさんなら二宮〜とか。
そんなのを書いていってください。
注意;俺をいれるこt(死

魔族 (BBCAA)…609回 - 12/19(Fri) 11:56[レス1記事目] No.19501
イメージ定着した人はみんな専アイになってしまったからなぁ。
専アイもってない人ではアロハーさん=舞、くらいですかね。
(EEEFF)…49回 - 12/14(Sun) 11:31[レス2記事目] No.19140
ドリックさんは四条って感じがします。
全然きてなかったので良くわかりませんが…
ネグロ (FFGGG)…5回 - 12/14(Sun) 10:13[レス3記事目] No.19139
俺来たばっかりだからよくわからんすけど
青龍さんはともさわって感じががんがん出てるかんじっス!
輝@ (GFGGG)…2回 - 12/14(Sun) 08:00[レス4記事目] No.19132
ゼロさん>
何気にあたってるし・・・・・w
他のサイトでの有る掲示板で滅茶苦茶使ってるw
と言うことで専アイ決定(お前は一生もらえんわ。←イヤホントウニ
ウオッポ (DCDCD)…222回 - 12/14(Sun) 07:51[レス5記事目] No.19130
えっと・・・
ドリックさん:四条
ンテンさん:主人公
飯田さん(何:両さん(謎
速馬さん&赤グローブさん:溝口
です。
虚瞑 (AH)…319回 - 12/14(Sun) 02:57[レス6記事目] No.19129
そうか・・・『俺=マスク』は定着しているのか・・・(少し嬉しいかもw

アフロ:アフロ猪狩(だめだ・・・ロベアレでのイメージが離れない・・・
ドリックさん:四条
ガンク:野球マスク(個人的には『ガンク=マスク』なんですよね
ソク:溝口
火炎さん&レオさん:友沢
ンテンさん:主人公
魔族さん:橘

ですね。
ドリック (AAAAA)…1315回 - 12/13(Sat) 22:31[レス7記事目] No.19120
ドリック:四条(好きですね〜。 四条選手)
火炎さん&アフロさん:友沢選手(この頃青龍さんも加わった)
速馬さん:溝口選手
虚瞑さん:野球マスク
竜成さん:猪狩進選手
魔族さん:橘みずき選手
ですね。
ナオジマン (DDECE)…138回 - 12/13(Sat) 20:28[レス8記事目] No.19111
ドリックさん:上田さn(蹴)四条
虚冥さん:野球マスク
火炎さん&アフロさん:友沢
輝さん:えっとその・・あのー・・・そうそう!北島三r(おい
速馬さん:溝口

火炎さんを書くときに火災と書いてしまった罠(ぇ  
火炎忍者 (BABAA)…847回 - 12/13(Sat) 19:45[レス9記事目] No.19108
一時期、みずきを使ってた冗談な時期がありますw
本題
ドリックさん:四条
虚冥さん:野球マスク
速馬さん:溝口
アフロさん:友沢
輝さん:ほるひす(アイコン無いしw
っていうかほるひすってどんな顔してるか知りたいw
ゼロ (DCECD)…180回 - 12/13(Sat) 19:21[レス10記事目] No.19106
ドリックさん:四条
虚瞑さん:野球マスク
速馬さん:漁火
輝さん(要求どおりw:和桐沙耶(ぉ
赤グローブさん:主人公
フルーツさん:進くん
火炎忍者さん:一之瀬(ぉ
アフロさん:友沢
以上でつ。
赤グローブ (BCDBC)…361回 - 12/13(Sat) 18:12[レス11記事目] No.19102
ドリックさん:四条
火炎忍者さん:友沢
速馬さん:溝口
虚冥さん:野球マスク
俺(何):主人公
です。ドリックさん人気ですね。

青龍 (広角打法)…573回 - 12/13(Sat) 17:53[レス12記事目] No.19100
ドリックさんの四条
火炎さんの友沢
速馬さんの・・・なんだっけ(ぉ
ですね
俺が書いたレスやスレで「火炎さん@付け忘れてるよ」
とか思ってしまうことがしばしば(ぉ
XXX (BCDCD)…276回 - 12/13(Sat) 15:27[レス13記事目] No.19097
レスレスレスレスレスレスレ(???

ドリックさんは四条ですね。
これは完全に僕の頭に焼き付いていますw
青龍ニュース(ぉ 投稿者:青龍 (広角打法)…572回 投稿日:12/13(Sat) 17:50 No.19099
青龍ってのは風水で方角、季節をつかさどっている神です
季節は春方角はシラソ(マテ
ちなみにポケ5で神龍の池は青龍の方角に作られました
上はほっといて話題
皆様は正月何をしてすごしますか?
俺は母さんの兄さんの家にいって
初詣してきます

魔族 (BBCAA)…608回 - 12/19(Fri) 11:56[レス1記事目] No.19500
多分寝正月ですねー。
テレビみながらごろごろと。

洋服会に行くかも。
ドリック (AAAAA)…1317回 - 12/13(Sat) 22:39[レス2記事目] No.19122
ドリックというHNには全く意味がありませんw

〜本題〜
12月24日から東京に行くのでそこですごす事になります。
恐らくテレビなどを見てるかとw
毎年ビートさんが司会の超常現象を扱う番組が楽しみです。
題名は「びーとたけしの世界はこうしてだまされたです」
え? やるのは大晦日ですって?
いやいや、いつもビデオに入れて見てますから。
デルタ (FEFGF)…15回 - 12/13(Sat) 22:30[レス3記事目] No.19119
そうですか。初めて知りました。
話題
家に居ます。
多分。
ゲームとかしてんじゃないでしょうか?
ゆっけ (DCDCD)…216回 - 12/13(Sat) 21:14[レス4記事目] No.19114
正月は父親の実家で過ごしますね。
毎年,岡村を見ながら新年を迎えてます。
去年は,炎の中に飛び込んでいk(強制終了w
ナオジマン (DDECE)…137回 - 12/13(Sat) 20:21[レス5記事目] No.19110
にゃにゅほど・・他にも白虎がいたようないないような・・(はぁ?
ちなみに、南に朱雀、北に玄武、東に青龍、西に白虎でっす♪

話題:とにかく祖父母の家ですごしますね(ゴーロゴロっとw
   
火炎忍者 (BABAA)…848回 - 12/13(Sat) 19:45[レス6記事目] No.19109
えっと〜火炎は炎をつかさどる神で、HNの意味は炎をつかさどる忍者って意味です(まったくもってうそw
本題
正月は、祖母の家行って、お年玉もらって、もち食ってますかねw
ゼロ (DCECD)…181回 - 12/13(Sat) 19:22[レス7記事目] No.19107
正月ですか。
母子家庭なんで母さんと二人...
あ、祖父ちゃんに言ってるかもシンネ
まぁ、詳しい事は(゚听)シラネ(パクリカ
XXX (BCDCD)…277回 - 12/13(Sat) 18:54[レス8記事目] No.19105
では玄武は風水ではどの方角で?
本題
母の実家に帰って初詣をします。
PCが出来なくなるのが残念w

〜余談〜
31、1、2、3、4の5日間で爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会の再放送がやるそうです。これが楽しみでw
トッター (DDEDE)…98回 - 12/13(Sat) 18:37[レス9記事目] No.19104
じゃあ朱雀は風水ではどの方角で?
本題
2004年迎えてから、こたつに入って、
箱根駅伝・・・
それか元日からPCか、ってところですね。
(EEFGF)…24回 - 12/13(Sat) 18:20[レス10記事目] No.19103
上は(゚听)シラネ(ぇ
本題
分かりません。
どうなるか・・・・。はて?(謎
赤グローブ (BCDBC)…360回 - 12/13(Sat) 18:05[レス11記事目] No.19101
「青龍」というものにそんな深い意味があったとは。
本題:
おそらく家で過ごすでしょうね・・・・それで岡村のかわいそうな光景を
見ながら二〇〇四年を迎えるでしょう。
ホームページを作ったのですが・・・ 投稿者:ソラ (BCDCC)…329回 投稿日:12/11(Thu) 23:34 No.18990
ちゃっかりホームページを作りました。良かったら遊びに来てください
今はしょぼいですが(^^;)
本題
貴方が望むコンテンツはなんですか・・・
ちゃっかり意見ほ求めている俺っていったいw
こんなことがあったらな〜ってやつですw

余談
今度ジャンプフェスタに行ってまいります。それがどうしたですねw

魔族 (BBCAA)…607回 - 12/19(Fri) 11:56[レス1記事目] No.19499
HP解説おめでとうですー。

強いて言えばソラさんの独創的なコンテンツですね。
掲示板やCGIゲームじゃ他と同じだし、無理して利用することもないので。
ここにしかない!って見所を作ってほしいです。
ラン (DDECE)…126回 - 12/13(Sat) 22:06[レス2記事目] No.19118
HP開設おめでとうございます^^
行こうと思いますw
+話題+
親しみやすいのが良いですねw
ゆっけ (DCDCD)…219回 - 12/13(Sat) 21:22[レス3記事目] No.19117
HP開設おめでとうございます。
ちょこちょこ行ってみますね。

話題
やっぱり、CGIゲームがあったほうがいいと思います。
そのゲームの話しで盛り上がったりしますので。
レイ (EDEDE)…81回 - 12/13(Sat) 07:45[レス4記事目] No.19077
開設おめでとうございます。
本題
CGIゲームです。
BIG (DCDCD)…209回 - 12/13(Sat) 01:17[レス5記事目] No.19076
HP公開おめ〜でとうございまし。
>ソラさん
。。。。どうでしょうか。利用規約に書いてあるやつとそれより重くなければ何とかなるかとwがんばってくだせぇw
−−−−−−−−−−ホソダイ−−−−−−−−−−−
全ページに俺のページへのリンk(`∀´)ケケケ
FLASHを使ってのゲームとか。。。ですw
バトロワ(重いよw)キボンヌ
ドリック (AAAAA)…1311回 - 12/12(Fri) 23:54[レス6記事目] No.19070
お久しぶりです。

〜本題〜
TRICKのページ(殴
怖い系が無いフラッシュ倉庫が欲しいです。
パワ助 (AH)…294回 - 12/12(Fri) 23:17[レス7記事目] No.19062
なんか専アイの人が来てない間に増えてますね。
>話題
HP開設おめでとーございます!!
ボチボチ閉鎖だけはしないように頑張ってください(オイ
>本題w
劇パワ・エンバト(ビミョーに違う気が・・・。
ソラ@ありがとう (GGGGG)…1回 - 12/12(Fri) 21:42[レス8記事目] No.19050
専アイだぁ〜かっくうぃ〜

皆さん>ご意見ありがとうございます。
借りてるサーバーゲームつけて良いのかなぁ・・・
さーてサイトを改良するかw
青龍 (広角打法)…564回 - 12/12(Fri) 21:07[レス9記事目] No.19041
開設おめでとうございます
将来的に作るかと思います(あと10年はかかる
話題
楽しくて明るい雰囲気がいいと思います
火炎忍者 (BABAA)…842回 - 12/12(Fri) 20:29[レス10記事目] No.19040
開設おめでとうございます。俺は無理だな〜w
本題
親しみやすく、面白いのがいいですw
ナオジマン (DDECE)…136回 - 12/12(Fri) 20:17[レス11記事目] No.19035
ふぃ〜・・あっお久しぶりです。ナオジ●ンです。ハイ。
ソラさん>初めまして、そしてサイト開設おめでとうございます。
これからもせいをだしサイト発展がんばってください(オヤジくさい挨拶になってた・・小学生なのにw

話題:
楽しいコンテn(うぉ 自分もみなさんも楽しめるコンテンツですかね  
赤グローブ (BCDBC)…357回 - 12/12(Fri) 19:17[レス12記事目] No.19034
開設おめでとうございます。僕も作りたいな・・・無理だけど・・時間もないし・・・
本題:
誰もが楽しめるサイトで、いろいろ機能があり、あらしがまったく来ないサイトです。
トッター (DDEDE)…96回 - 12/12(Fri) 19:12[レス13記事目] No.19033
おめでとうございます〜!!
とにかく・・・・・が、がんばってください(なんだ・・・・・って
本題
あんまりたりないところってないような気もしますが、
やっぱりCGIゲームなどではないでしょうか。
あと、チャット会を置くなど・・・(チャット会はおくものじゃない!
とまあ参考にはなりませんが、参考にしてください(どっちだよ
デルタ (FEFGF)…11回 - 12/12(Fri) 18:51[レス14記事目] No.19032
おめでとうございます。
話題
CGIゲームとかではないでしょうか?
ゴズィラ (DCDCD)…208回 - 12/12(Fri) 15:50[レス15記事目] No.19005
HP開設おめ!!運営頑張ってくださいな。

本題:
う〜〜〜ん・・どういうコンテンツと言われますと、
やっぱり「皆が参加したくなるようなコンテンツ」が良いと思います。
具体的には・・・・そこはおまかせ!!
(FEFGF)…18回 - 12/12(Fri) 06:30[レス16記事目] No.18994
HP開設おめ〜♪
がんばってくださいね。
本題
私も上にオナジク、楽しくてヽ(゜∀゜)ノ dj! djみたいな。(謎
ゼロ (DCECD)…174回 - 12/12(Fri) 00:17[レス17記事目] No.18991
HP開通おめでとうございます(^^
本題--------------
そうですね〜w
んーと、やっぱり
楽しみめるコンテンツですかねぇw
頭 痛 !!(意味不 投稿者:トイ (DCECD)…170回 投稿日:12/12(Fri) 14:31 No.19000
インフルエンザにかかってしまいましたトイです。休めるのはいいとして
頭イテエ、喉いてえ、そしてふらふらしますw(ジャアPCヤルナ
話題
生まれ変われるなら何になりたいでしょうか?そして理由も述べてください
俺は神です(バカカボケ
理由
誰も逆らえないから(インフルエンザデサラニクルッタカ

では寝てま〜す(ヲイ

魔族 (BBCAA)…606回 - 12/19(Fri) 11:56[レス1記事目] No.19498
インフルエンザ大変ですねえ。
治療がんばってください。

>本題
また自分になりたいですね。
もう少し、まともな自分に。
ドリック (AAAAA)…1312回 - 12/12(Fri) 23:56[レス2記事目] No.19071
風邪で休んでてPCする人いますよね〜。
僕とか(おい!

〜本題〜
人間ですね。
喋りたいですから。
パワ助 (AH)…295回 - 12/12(Fri) 23:20[レス3記事目] No.19063
もうインフルエンザですか・・・。
かかると嫌だけど・・・。かからなくて学級閉鎖とかになると暇でたまらないんですよね。
>話題
普通の人間
しいていえば誰からでも好まれる人間(ヤバイのは除いてw
好まれればたとえ死んでも幸せなまま死ねるしw
ネグロ (GFGGG)…3回 - 12/12(Fri) 22:36[レス4記事目] No.19056
インフルエンザかかるとくるしいっすね。
ぐったりと動けず、無理に動くと頭に響いて・・・

ほんでい

それは人間ですね。
それかドラえもんになりたいです(あたま大丈夫か?w
火炎忍者 (BABAA)…843回 - 12/12(Fri) 22:19[レス5記事目] No.19054
インフルはきついんですかね。かかったこと無いですけど(インフルって何だ?
やっぱり、人間ですね。で、女と・・・あのボイn(消えろ
いやいや、人でいいですw
青龍 (広角打法)…568回 - 12/12(Fri) 22:07[レス6記事目] No.19051
インフルエンザは昨年感染しますた
話題
人間ですね
やっぱりこれ以上恵まれた生物はいませんね
ゆっけ (DCDCD)…212回 - 12/12(Fri) 17:53[レス7記事目] No.19020
インフルエンザですか・・・
マジキツソウデスネ

デは話題
僕も,鳥類がイイですね。
空を自由に飛べるからです。
ウオッポ (DCDCD)…221回 - 12/12(Fri) 17:11[レス8記事目] No.19019
お大事に・・・
本題:鳥類ですかね・・・・
空とべるしw
BIG (DCDCD)…206回 - 12/12(Fri) 16:10[レス9記事目] No.19013
。。。僕も前回風邪で休みましたが休むのはいいですねw酒飲んで階段5往復すれば自然と37d(ゴルァ!

本題
1.女(ぇ
2.鳥。。。。。かなw
3.カクイイ人wじゃなくてタイヤキ君w
XXX (BCDCD)…273回 - 12/12(Fri) 16:05[レス10記事目] No.19012
みんな風邪ですか。
風邪の時は布団に入って寝るのが1番ですよ。
お大事に・・・

本題
果てしなく広がる大地w
ゴズィラ (DCDCD)…211回 - 12/12(Fri) 16:02[レス11記事目] No.19010
僕は、予防注射を打ちに行く予定です。
学校、休んじゃうと授業が遅れるといけないので・・
とにかく早くなおると良いですね。お大事に!

本題:
生まれ変わるとしたらやはり、「人間」が一番良いと
僕は感じまするゆえ・・
デルタ (FEGGG)…6回 - 12/12(Fri) 15:55[レス12記事目] No.19007
お大事に
本題
別に生まれ変わりたいものなんてないです。
ゼロ (DCECD)…177回 - 12/12(Fri) 15:49[レス13記事目] No.19004
風邪が多いですね。
かく言う私も風邪ですが(謎
本題-------------
魚です。なんとなく。
泳げるし・・・ねぇ。
泳いでいると気持ち良さそう。
スィスィと。
ブルース・リー (DDECD)…148回 - 12/12(Fri) 14:51[レス14記事目] No.19002
俺は、普通の風邪で学校休みました(何
俺は、鳥類になりたいですね。
空を飛べるから。
ロイ いかん・・雨が降って来た・・・ ホークアイ 雨なんて降って・・・ ロイ いや、雨だよ・・・ 投稿者:YUUYA (CCDCD)…247回 投稿日:12/12(Fri) 16:38 No.19015
↑なきました〜このシーンw

さて、もしもボックスU〜〜

Q1 もしも二つ名(OOの錬金術師)をつけるならどんな名前にする
   例 ミニサイズの錬金術師(ぇ 
   ほんとは 冷静の錬金術師(ぉ

Q2 もしも世界の一つの国を手に入れれるならまた理由もw
   例 アメリカを手に入れて、世界を占領(マテ

Q3 もしも錬金術が一回使えるなら
   例 賢者の石を作る

Q4 もし自分がパワプロに入るとしたらどのポジションがいい?
   例 監督

Q5 もし自分の打法に名前を付けるならどんな名前
   例 心太(ところてん)打法

Q6 自分で替え歌のフラッシュを作るならどんな唄?
   例 さくらを変えて ♪O倉O倉エラ飛び出てる〜 という具合

6番がさっぱりですねw
   

魔族 (BBCAA)…605回 - 12/19(Fri) 11:56[レス1記事目] No.19497
Q1 うろこの錬金術師

Q2 中国を選挙すれば労働力が…

Q3 おかn(ry

Q4 彼女(ぇ

Q5 トルネード打法

Q6 チェンジゲッター…ってか作りましたが
ドリック (AAAAA)…1310回 - 12/12(Fri) 23:52[レス2記事目] No.19069
1:汗まみれの錬金術師(大変そう)
2:中国(広いから(え
3:DVDレコーダー(欲しいからw)
4:できればセカンド、でもこの頃捕手も良いかもという気に。
5:堅々打法
6:I am cat's child この寒い外(野良猫? 嬉しくないし)
  ちなみに元歌は月光です。
パワ助 (AH)…293回 - 12/12(Fri) 23:08[レス3記事目] No.19059
超々々久しぶりのレスです。
Q1  呪われし錬金術師
    闇の錬金術師(どっちも悪そうw
Q2  オーストラリア そこそこ広いし離小島だから(ぇ
    
Q3  なんでも作れるorだせる魔法のカバン(そりゃ無理w 

Q4  2軍の選手のギリギリにいる守備名がDHのスーパーザコ
   
Q5  ヒョロメガネ流ヒョロ打法(・・・センス0
   
Q6  世界にひとつだけの花(古っ!
をかえて
 世界に○つだけの人生 いくつあっても無駄に〜過ごすだけ

意味不明ですねw
ネグロ (GFGGG)…2回 - 12/12(Fri) 22:30[レス4記事目] No.19055
1、野球の錬金術師(真面目にやれw
2、イースター島(国?)穏やかだから
3、はがれん見てないんでわかりません
4、何処の守備でも何らくこなすスーパースター(ぉ
5、さかずり打法(適当に・・・想像にお任せします
6、おもいつかないっすね
青龍 (広角打法)…566回 - 12/12(Fri) 21:12[レス5記事目] No.19043
Q1 速攻の錬金術師(ぉ
Q2 アメリカですね一番巨大ですから
Q3 錬金術って金を作ることだけを言うんでは?
   ダイヤとかは作成可能ですし
Q4 投手
Q5 神主振り子打法
Q6 思いつきません(汗
火炎忍者 (BABAA)…839回 - 12/12(Fri) 20:29[レス6記事目] No.19037
やっぱり、綴命の錬金術師か豪腕の錬金術師w(マテヨ
1:火炎の錬金術師(俺は錬金術師ですよw
2:アメリカを占領して、メジャーリーグをタダ見w
3:金は捕まるよwだからほしいものを作るんだw=PS2
4:観客wいや、ファースト外野兼打撃コーチw
5:一本打法(体がw
6:じゃあ、♪O倉はガイコツ 気持ち悪い 気持ち悪いでw
デルタ (FEGGF)…8回 - 12/12(Fri) 18:47[レス7記事目] No.19029
1:紅の錬金術師
2:ルクセンブルグ
3:金を作る
4:DH
5:天秤打法か平打法
6:分からないです。
(EEEFF)…48回 - 12/12(Fri) 18:34[レス8記事目] No.19027
1.焔の錬金術師(マテ
 本当は「半生の錬金術師(意味不)
2.サウジアラビアを手に入れて、原油の輸出をしない(ぉ
3.家を作る
4.センター
5.phon打法
6.ムズイ…
ゆっけ (DCDCD)…213回 - 12/12(Fri) 17:57[レス9記事目] No.19021
1:超人な錬金術師
2:インド(ナントナク
3:マイPC
4:ショート
5:ノーパワー打法
6:僕も無理w
フルーツ (BCCAC)…435回 - 12/12(Fri) 16:46[レス10記事目] No.19017
1・占い屋の錬金術師
2・日本を手に入れて、政治を変える(まともだなw
3・錬金術って何ですか?w
4・レフトかライトのとこにいるボール取る人
5・ミートゼロ打法
6・無理w
早起きは30文の損 投稿者:虚瞑 (AH)…317回 投稿日:12/12(Fri) 05:11 No.18992
なんでこんなに早く起きてるんだろ・・・俺・・・。

理由は簡単。プリントを整理してます。今日はファイルの提出日・・・。
大体、プリント一枚無くしただけで評定『2』にするってのがおかしいんだ!
こういうときに、完璧に揃えてる奴とかがいると腹立ちますねw

本題ッ
クリスマス(イヴ)まで、あと10日とすこし!
皆さんには、何か計画ありますか?(プレゼントジャナイヨ

魔族 (BBCAA)…604回 - 12/19(Fri) 11:55[レス1記事目] No.19496
クリスマスはケーキを食べるだけですねえ(寒い
ドリック (AAAAA)…1309回 - 12/12(Fri) 23:47[レス2記事目] No.19068
ああ、確かにそういう先生いますよね。
今の所僕の先生にはいませんが。

〜本題〜
別にクリスマスを特別視してないのでいつもと同じです。
あっ! でも冬休みに入ってるから朝起きるのが遅いw
RYU (DDECD)…164回 - 12/12(Fri) 21:36[レス3記事目] No.19049
プリントはいらないのは処分、処分(いいとも
本題
寂しいクリスマスになりそうです。
つい最近別れましたから。(問題発言! jibunnkarane!
友達とスタンドアップ風に過ごします。
A・HAPPYNEY嫌〜。(スペルわかんないしw
ボンマサ (FEFGF)…10回 - 12/12(Fri) 21:26[レス4記事目] No.19047
クリスマスは多分スキーの指導員の忘年会にでもいってるかと・・・・
指導員の忘年会でなぜ俺は未成年なのに酒のまなきゃいけないのかが謎w
それがなけりゃ友達と女子×2とスキーにでもいってるかと・・・
青龍 (広角打法)…567回 - 12/12(Fri) 21:14[レス5記事目] No.19044
プリントはまあすぐファイルですが
一枚で2はしどいですね
うちの先生は「2〜3枚ならOK」
だそうです
話題
家で安らかに眠ってます(マテ
でも寝てると思います
か、男だけでぷぁーっと(ぉ
火炎忍者 (BABAA)…838回 - 12/12(Fri) 20:29[レス6記事目] No.19036
プリントは、ゴミ箱直行ですw
本題
ちょっと、彼女がいるCM見ると切なくなりw
たいしたこともなく終わるのですw (ショボ
トッター (DDEDE)…95回 - 12/12(Fri) 18:29[レス7記事目] No.19026
うちの学校にも提出物を1つでも出さなかったら成績をすごく下げる先生いる・・・
本題
PCしまくりを予定、いつもと変わらないです。
ケーキ食べれたら最高ってところです
(EEEFF)…46回 - 12/12(Fri) 18:26[レス8記事目] No.19024
プリントは部屋のじゅうたん代わりです(爆
話題
 クリスマスは友達と「クリスマスのバカヤロー」とでも叫んでると思います。少し寂しいですが…
ゆっけ (DCDCD)…214回 - 12/12(Fri) 18:01[レス9記事目] No.19022
プリントは気にしな〜い

話題
計画は全然無いです。
さびしい一日になります。
BIG (DCDCD)…207回 - 12/12(Fri) 16:15[レス10記事目] No.19014
プリントなんて気にしないwほとんど出てないしw

スキーとスノボーです。
ほんとにやるのかな・・・宿とって無いから日帰りかもw
−−−
どうせ一緒に過ごす人なんて。。。。ヽ(`д´)ノウワァァァァァァァァァァァァァァァァァン

>ゴズィラさん
クリスマスは。。。。。誕生日でふw
デルタ (FEGGG)…7回 - 12/12(Fri) 15:57[レス11記事目] No.19008
プリント・・・
微妙です。
話題
別に普通に過ごします。
ゴズィラ (DCDCD)…209回 - 12/12(Fri) 15:54[レス12記事目] No.19006
担任がすごぶる厳しいヤシなので、プリントなんて
忘れた事はありません。忘れると・・・・ね・・

本題:
んなもん、1日中ゲーム&宿題で過ごします。
クリスマスって何だ?って感じです。
ゼロ (DCECD)…175回 - 12/12(Fri) 13:15[レス13記事目] No.18998
風邪。いや、誰がなんと言おうと風邪。
本題----------
友達と外に出かけます。
青春のヴァカヤローみたいな。
いや、暇ですよ。暇人。
けど、一つだけする事が・・・
ナンp(終了。
XXX (BCDCD)…272回 - 12/12(Fri) 12:27[レス14記事目] No.18997
テスト3日目終了!
あと1日だ〜!

僕はプリントとかは絶対忘れない奴ですw

本題
1日中筋トレしてますよw
一緒に過ごす相手などいませんからwww
(FEFGF)…17回 - 12/12(Fri) 06:28[レス15記事目] No.18993
おはようゴザイマス。
今日は気分が悪くて、二時ごろから・・・・ちょっと。
ファイルですか〜。ま、私には関係ないのだよ。「誰
本題ソ
計画ですかー。
あんまりないかも・・・・・。
考え中で。(ぉ
今現在 投稿者:虚瞑 (AH)…316回 投稿日:12/11(Thu) 22:09 No.18983
某タイピングゲームをダウンロード中。
今日の技術の時間・・・かつては圧倒的大差をつけて
勝っていたKさんに、タイピングで負け・・・(死
悔しいので練習します。ハイ・・・。
(てゆうか、ブラインドタッチができない時点で負け決定かと・・・)
そのうち、ワープロ検定でも受けてみようかなぁ。3級とか。

本題
皆さんが、『コレだけは負けられねぇぞゴルァ』と言い張れるものはありますか?

魔族 (BBCAA)…603回 - 12/19(Fri) 11:55[レス1記事目] No.19495
それならば私はタイピング負けませんよ(^^;
おそらくこの中では催促じゃないかと自負してます。
ドリック (AAAAA)…1308回 - 12/12(Fri) 23:45[レス2記事目] No.19067
タイピングってのはキーボードで文章とか打つ事です。

〜本題〜
TRICK&ドラえもんの知識ですね。
恐らく学年ではトップかと(誰も対抗しねーよw)
ボンマサ (FEGGF)…9回 - 12/12(Fri) 21:24[レス3記事目] No.19046
タイピング無理あるね〜(謎
本題
スキーあるねw
指導員の資格もってるのに同じ学年の人にはまけたくないですw
負けそうにないですけどねw
RYU (DDECD)…163回 - 12/12(Fri) 21:15[レス4記事目] No.19045
タイピングなんて・・・。NO!!!
本題
チェスとか負けたくない!(負けたくないかよ。
テニスは、自信ありますね。(いちお元テニス部
青龍 (広角打法)…565回 - 12/12(Fri) 21:08[レス5記事目] No.19042
微妙です
標準は下回ります
本題
やっぱ将棋ですかね
並みの中学生にはまけませんよ(ぉ
火炎忍者 (BABAA)…841回 - 12/12(Fri) 20:29[レス6記事目] No.19039
苦手な感じが漂います(意味不
本題っぽいのw
人の良さ(消えろw
デルタ (FEFGF)…10回 - 12/12(Fri) 18:50[レス7記事目] No.19031
どうなんでしょうね。?
本題
時代からのハズレ度(何
です。
本当です。
(EEEFF)…47回 - 12/12(Fri) 18:29[レス8記事目] No.19025
自分タイプ苦手です(何

話題
 みな人並み程度ですので…とくにないですね。
竜成 (BCCBC)…394回 - 12/12(Fri) 18:26[レス9記事目] No.19023
タイピングって何ですか?
本題
我慢強さですね。
それ以外自慢できるのはゲームぐらいです。
ウオッポ (DCDCD)…220回 - 12/12(Fri) 17:08[レス10記事目] No.19018
タイピングって何ですか?(ぇ
本題:忍耐みたいなものでしょうか・・・
まあ我慢強さみたいなものですw
BIG (DCDCD)…208回 - 12/12(Fri) 16:38[レス11記事目] No.19016
タイピングソフトみたいなのでやっても学校のやつに負けることは無いですがやはり自分の考えている文章打ったほうが早いですw(アタリマエ

う〜ん。。。。ページの構成を考える事(ソレホド?)と宿題を忘れること。。。ですかねwまぁイクナイ事ですが。英語の課題だされて水曜日までにノート50Pですw
ゴズィラ (DCDCD)…207回 - 12/12(Fri) 15:46[レス12記事目] No.19003
自分は全くもってタイピングには自信なし!

本題:
「滑舌」には自信があります。あと、「カメラ技術」
もかなりの自信をもっています。(元・報道部)
ゼロ (DCECD)…173回 - 12/11(Thu) 23:00[レス13記事目] No.18989
タイピング自身『ナシ』
ブラインドタッチは多少できる(何
本題---------
バカさ(ぇ
まぁ、足の速さでは負けたくないですね。
と、いう夢をみる(何
結局のところないです(泣
ゆっけ (DCDCD)…210回 - 12/11(Thu) 22:42[レス14記事目] No.18987
僕もタイピングには自信はあります。

話題
野球での,守備ですね。
結構自信はありますよ。
赤グローブ (BCDBC)…356回 - 12/11(Thu) 22:22[レス15記事目] No.18986
僕もタイピングにはかなり自身あります。
本題:
カープの知識です。かなり詳しいです。まあかなりのカープファン
のかたくらいの知識ぐらいしかありませんが・・・・・(何
What I am 投稿者:オメガ (DCECD)…170回 投稿日:12/11(Thu) 21:50 No.18979
 さあ、クッキーにも忘れられていたオメガが地獄のそこから這い上がってまいました。
専アイはまだ残っているのだろうか?
 遅れましたが、初めての人ははじめまして、そしてお久しぶりです。
話題は、パスという方向でwww

魔族 (BBCAA)…602回 - 12/19(Fri) 11:55[レス1記事目] No.19494
お久しぶりです。

本題>朝早すぎるよ(爆)
ドリック (AAAAA)…1307回 - 12/12(Fri) 23:43[レス2記事目] No.19066
お久しぶりです。

〜本題〜
小学校の頃に学校の行きかえりに通っているというだけでその道の壁に書かれた落書きを消させられました。
その先生は更に人気が落ちました。
火炎忍者 (BABAA)…840回 - 12/12(Fri) 20:29[レス3記事目] No.19038
這い上がってきたやつは強いんだ(誰かが言ってたw
本題
一人なにかしでかすと、まぁクラス全員は残されますかね。(しでかす人w
メロンパン好きのあいつ(英語の先生・副担任)、やせるって言ってたのに、やせてねーぜw
デルタ (FEGGF)…9回 - 12/12(Fri) 18:48[レス4記事目] No.19030
よろしくおねがいします。
話題
先生・・・テストで提出のところのページを言い間違えるなよ・・・
竜成 (BCCBC)…396回 - 12/12(Fri) 18:35[レス5記事目] No.19028
お久しぶりですよね。
本題
先生一言言いますけど男子と女子で差別するのはやめてくれー。
オメガ (DCECD)…171回 - 12/12(Fri) 16:02[レス6記事目] No.19011
 専アイさんは、まだ生き残ってましたね。
 担任は絶対ヒイキするという罠
ゴズィラ (DCDCD)…210回 - 12/12(Fri) 15:58[レス7記事目] No.19009
お久しぶりです。宜しくお願いします。

本題:
担任Iに一言物申す!!!
「おいっ!期末考査期間中だっていうのに学校休んで、家族と一緒に
 ディズニーランドに逝ってんじゃねぇぇぇ!」

ハイ、以上・・・
トイ (DCECD)…171回 - 12/12(Fri) 14:36[レス8記事目] No.19001
どもお久しぶりです。
話題
ゼロさんとにていますが
用を足してるときにトイレの電気消すなよ
しばくぞゴルァ
みたいな感じでしょうか
ゼロ (DCECD)…176回 - 12/12(Fri) 13:17[レス9記事目] No.18999
ヨロスィクゥ(黙
本題------
いやねぇ、ウザいよ本当。
親友がトイレで用を足していたら
なんと、グループが除いて来るんだよw
ウザッ。
レイ (EDEDE)…80回 - 12/12(Fri) 07:29[レス10記事目] No.18996
よろしくお願いします。
本題
一人がやっただけで何故全員で集まらないといけないのか分かりません・・・。
早く帰らせろって感じです。
(FEFGF)…19回 - 12/12(Fri) 06:38[レス11記事目] No.18995
お久し振りでつ。
本題
赤グローブさんと同じ感じ。
めちゃくちゃうざい。
ゆっけ (DCDCD)…211回 - 12/11(Thu) 22:44[レス12記事目] No.18988
はじめまして、よろしくお願いします。
他のHPであった事あるような気が・・・・

話題
何故俺らの担任は,小さい事で廊下に呼び出す?
1年全員に聞かれてうざい!!
手紙,1枚程度で20分は怒鳴り散らす。
さいあKU
赤グローブ (BCDBC)…354回 - 12/11(Thu) 22:15[レス13記事目] No.18984
始めまして。赤グローブといいます。いや、会ったことあったかな?
本題:
話題は・・・・つけていいですか?
皆さんにもし学校に不満がありましたら、なんか言ってください。
僕は、「先ーーーーー生!!誰かが問題起こしたからって一年全員集めて
集会開くなあ!早く帰りたいのに・・・・・
青龍 (広角打法)…563回 - 12/11(Thu) 22:09[レス14記事目] No.18982
おひさです
クッキーってなんだ(←無知
HPの更新もがんばってください
虚瞑 (AH)…315回 - 12/11(Thu) 22:04[レス15記事目] No.18980
覚えてますとも〜!
いやぁ、忘れるなんて、クッキーは酷い奴だw
新作、待ってますよ〜(死
カードゲーム 投稿者:ボンマサ (FEFGF)…11回 投稿日:12/12(Fri) 21:31 No.19048
みなさんの中でカードゲームにはまってる人いませんか?
僕はDMに昨日はまりましたw

魔族 (BBCAA)…601回 - 12/19(Fri) 11:55[レス1記事目] No.19493
カードゲームにはハマってないです。
小学生のころ、ドラゴンボールのやつにハマってたかな。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-