002758
雑談掲示板(2003/12月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
BIGニュ〜ス 投稿者:虚瞑 (BCDCC)…324回 投稿日:12/14(Sun) 22:23 No.19208
久々に、『よくやったアメリカ!!』と称えたい気分!!

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031215-00000029-mai-int
―――――キタキタキタキタキタ―――――――
って感じですね!!
イラクの復興も、俄然早まると思います!!
これで、フセイン残党のゲリラ攻撃も落ち着くのでは?
治安もよくなりますね。きっと。

魔族 (BBCAA)…620回 - 12/19(Fri) 11:58[レス1記事目] No.19512
フセインの情けない姿はアメリカの情報操作っぽい。
これでアメリカがつけあがっているのが何だか好きじゃない。
ドリック (AAAAA)…1326回 - 12/16(Tue) 20:19[レス2記事目] No.19315
毎日このニュースですね。
とてもいい事だと思います。
しかし彼が捕まったからといって全てが解決したわけではないと思います。
逮捕後も景観が9人殺されるという事件がありましたし。
火炎忍者 (PH)…856回 - 12/14(Sun) 23:31[レス3記事目] No.19220
まぁ髪の毛とひげがラモスに見えたのは俺だけだと思いますがw
残党が何かしでかすか、心配ですよね。攻撃しないほうがいいのですが
ゴズィラ (DCDCD)…219回 - 12/14(Sun) 22:48[レス4記事目] No.19211
う〜〜ん・・確かにフセインが拘束されて一安心と思いますが、
まだまだ治安が良くなるとは思いません。フセインを支持している
輩(所謂、残党勢力)が「逆に」攻撃をして来るかもしれません・・。
イラクの方は全く、収集がつかず厳しい状態が続いているので。

あと、記者会見の時に大騒ぎしていた地元の記者達・・何気に
「サクラ」の予感がするという罠・・。
初に近いスレたて 投稿者:shun (FEFGF)…17回 投稿日:12/14(Sun) 18:32 No.19168
最近PCにあまりふれてないと思う今日この頃なshunです(謎
というか、ここで聞くことじゃないと思いますが、ドット絵って公式ページのものから少しドットずらしたもので配布したら著作権違反なんでしょうか?
誰か教えてください。
ともわれ本題です。

劇ぱわやったことある人いますか?
僕は苦手なのですが、最高何位に入ったことありますか?
僕は10位くらいでしたw

ドリック (AAAAA)…1325回 - 12/16(Tue) 20:16[レス1記事目] No.19314
1試合目で1位はあります。
最終結果での最高は9位です。
ここ意外ではやった事ありません。
ラン (DDECE)…128回 - 12/14(Sun) 22:09[レス2記事目] No.19204
おそらく違反ですね。
+話題+
ここ以外5位ぐらいに一回なった事があります。
ここのでは皆さん強すぎてたぶん10以内には入れないですねw
ウオッポ (DCDCD)…226回 - 12/14(Sun) 21:53[レス3記事目] No.19202
ノーコメントで・・・(ぉ
本題:ここ以外で1位で優勝したことがあります。
ほとんど運でしょうか?誰か勝ち方教えて〜(ぇ
魔族 (広角打法)…581回 - 12/14(Sun) 21:35[レス4記事目] No.19198
著作権はよくわかりませんけど、多分著作権「侵害」にはなるのでしょうね。
でもそれは公式サイトの画像を使ったからではなく、
パワプロというゲームのキャラを勝手に使うことのほうが問題かと。

だから、侵害だったら殆どのサイトがやってますよ(^^;
ただそれは著作者から報告がない限りは問題ないし、まず報告もないと思いますが。

<本題>

最終順位はベスト10にも入ったことがないですねえ。
どうもあのゲームは勝ち方がよくわかりません。
赤グローブ@広島市民球場 (GGGGG)…1回 - 12/14(Sun) 20:44[レス5記事目] No.19192
僕はパソコンしまくってます。(だから?
本題:
最高で四十三位くらいです。(何
十三連敗とかした事あるし・・・・(ウソじゃ
一敗の人すごすぎ・・・・
レイ (EDEDE)…82回 - 12/14(Sun) 20:17[レス6記事目] No.19187
今チャットにいるので来てください(死
本題
最高で5位です。負けまくるとストレスがたまりますw
青龍 (広角打法)…579回 - 12/14(Sun) 20:11[レス7記事目] No.19185
ネットなんざ無h(殴蹴斬刺殺!!!
話題
最後までやりとおしたこと無いので順位はわかりませぬ
パワ助 (AH)…301回 - 12/14(Sun) 19:51[レス8記事目] No.19180
それはくわしくないのでよくわかりません。

>話題
劇パワはここで唯一1回だけ140試合やって25位ぐらいが1番言い成績です。
何かコツはありませんかねぇ・・・。
虚瞑 (BCDCC)…321回 - 12/14(Sun) 19:47[レス9記事目] No.19178
普通に違反ですね。
『著作物の無断改造(だったっけ?』に当たります。
更に、配布したら『二次配布(だったっけ?』ですね。

本題
一日目に一勝して、晴れの一位w
火炎忍者 (PH)…852回 - 12/14(Sun) 19:02[レス10記事目] No.19172
著作権はわかりませんw
本題
劇ぱわはあまりやりませんね。
余談
日記が危険ですwなかなか書けそうにありませんw
(EEFGF)…28回 - 12/14(Sun) 18:58[レス11記事目] No.19170
ていうか、普通に配布しているの自体違反ですよ・・・・。黙認していますけど・;・・。
本題
ここのじゃなかったらあります。
一位です。
こんなこといいなwできるはずないな(涙 投稿者:火炎忍者 (PH)…854回 投稿日:12/14(Sun) 20:01 No.19181
ええと、プロ野球でこんなことができたらいいなってことありますか?
たとえば、セ・パ両リーグで交流戦(メジャーリーグ見ていて思ったw
できたらいいなってことありますか? 苦情が来ない程度でお願いしますw

魔族 (BBCAA)…618回 - 12/19(Fri) 11:58[レス1記事目] No.19510
トーナメント戦?
いや、過去にも何度かやってますが(^^;
ドリック (AAAAA)…1324回 - 12/16(Tue) 20:15[レス2記事目] No.19313
ベテランVS新人VS中間が見てみたいです。
工藤選手などはベテラン。
新垣選手などは新人。
中間は新庄選手などです。
そして3チームでリーグ戦。
火炎@BEST137位(ぉ (GGGGG)…1回 - 12/14(Sun) 20:25[レス3記事目] No.19188
何気に俺のって、BEST何とかってのが多いんだよな(泣
じゃあ、10人レスしたら、(しなかったら、5人
BEST10やります。
青龍 (広角打法)…577回 - 12/14(Sun) 20:06[レス4記事目] No.19183
題名おもしろい
何気に気に入った(ぉ
話題
そうですね
プロ野球オールスターズとか作ってみたりとか?
でも作ったところで何もならないのでBEST9みたいな感じで
考えて下さいなw
ステンレスつるつる〜スッテ――ンレス! 投稿者:ゴズィラ (DCDCD)…217回 投稿日:12/14(Sun) 18:40 No.19169
久しぶりにスレを立てました。なんだかんだで書き込み数200回を突破しました。
これからもどうぞよろしくお願いします! 
あと、クイズ掲示板にて【ポイントランキング制雑学クイズ】の正解発表を出しましたので、回答者の皆様はチェックしておいてください。第2回ももちろん開催予定ですので
今回参加しなかった方も奮って参加願います。

【話題んぐw】間もなく冬休みどぇす。さて、その楽しい冬休みを迎えるためには
 最後の試練「通知表」を乗り越えなければ逝けません(字違w
 通知表には、恐らく大方、先生のコメントが載っていると思います・・。
 「おい、こら!うちの学校じゃぁ、んなもん載ってないよ!」という人も載っている
 と仮定してください・・。 そこで【こんな先生のコメントは何だか落ち込む】
 みたいなものを考えてください。待ってます・・。

魔族 (BBCAA)…617回 - 12/19(Fri) 11:58[レス1記事目] No.19509
「もう少しがんばりましょう」とか欠いてあるとヘコミますね。

ていうか、先生のコメントって、全然わかってねえなあと思うのもよくあります。
どうにかならんですかね。
ドリック (AAAAA)…1323回 - 12/16(Tue) 20:12[レス2記事目] No.19312
おめでとうございます。
クイズでは何とか4位にはいれましたw

〜本題〜
今まで悪い事書かれたことが無いので分かりません。
強いて言えば小学校の頃に書かれた給食の態度が悪いですね。
どこが悪いか分からないw
青龍 (広角打法)…580回 - 12/14(Sun) 20:17[レス3記事目] No.19186
・・・頑張ればなんとかなるさ
とか言われたら終了ですね
じゃクイズしてきますw
パワ助 (AH)…299回 - 12/14(Sun) 19:44[レス4記事目] No.19177
XXXさんどうか頑張ってください。

僕は・・・
「テストの点はいいんだけどねぇ・・・。」
とかですね。
XXX (BCDCD)…279回 - 12/14(Sun) 19:03[レス5記事目] No.19174
ふふふ・・・
僕はまだ最後の試練の前にひとつの難関が待っているんですよ。
テスト最終日です。
しかも1番苦手な世界史!
話題
「がんばれ・・・。」
ひと言だけってのは結構悲しいですよ。
火炎忍者 (PH)…853回 - 12/14(Sun) 19:02[レス6記事目] No.19173
200回突破おめでとうございます。
本題んぐw
懇談で言われます。それで通知表を見ます(死
っていうか親も一緒ですw死にたいです。
ってことで「勉強がちょっと」と言われるとへこみます(こんなんでいいのか?
ゼロ (DCECD)…184回 - 12/14(Sun) 19:01[レス7記事目] No.19171
ガラガラガッシャーン♪
古いなんて言わないように。
死ぬ程クライシスソルマーチしてたから(飛
本題---------------
落ち込むコメントですかw
そうですねぇ、こんなのは?
『全 ッ 然 ダ メ !』
落ち込むよなぁ。では(短
スレ作らないのに300回だ〜〜スレ 投稿者:パワ助 (AH)…300回 投稿日:12/14(Sun) 19:50 No.19179
えーっと、題名は無視していいです。
珍しいスレたてです。
何気に専アイなしで300カキコ!!(それが何か?

〜〜〜話題〜〜〜
「冬休みがあってうれしいこと嫌なこと」
です。
僕は
うれしいこと:親がいない間はゲームやり放題♪
       それに何より休める♪♪
意味解りにくいですねw
嫌なこと:『書き初め』と、2週間ぐらいしか休みがないことと部活が午前ということです。
っていうか午後でもいやですがw
休みをくれぇ・・・。
いじょ。

魔族 (BBCAA)…616回 - 12/19(Fri) 11:58[レス1記事目] No.19508
私も専アイなしで500カキコしましたが何か。(爆)

冬休みはまったりしているので好きです。
逆にイヤなのは寒いので、なかなか外に行かないことですね。
ドリック (AAAAA)…1322回 - 12/16(Tue) 20:09[レス2記事目] No.19311
おめでとうございます。
僕は200回ぐらいで貰いました。

〜本題〜
休める♪
後は今年は東京に行ける。

寒い(休みじゃなくても寒いだろ)
休みなら嫌な事はありませんw
青龍 (広角打法)…578回 - 12/14(Sun) 20:08[レス3記事目] No.19184
俺は500くらいまでもらえませんでしたね(ぉ
話題
うれしいこと:休みが取れる(部活&塾行ってない)
悲しいこと:暇w
って感じですね
でもほとんど午前中は勉強ですがw
火炎忍者 (PH)…855回 - 12/14(Sun) 20:04[レス4記事目] No.19182
300ですか〜おめでとうございます。
本題
う(うれしいこと):学校に行かなくていい。クリスマス、お年玉
い(いやなこと):部活が毎日ある、宿題がある
ってなもんですね。成績やばい・・・
ノートパソコソから書き込み〜(ぇ 投稿者:ヨウ (DCECD)…179回 投稿日:12/15(Mon) 09:50 No.19226
ノートパソコンカイマスィタ。w「ぇ
いまはノートからの書き込みです。
で、話題でも
サッカー選手で好きな人はだれですか?
ぼくは、稲本選手です。同じポジションなのでw「ぇ

魔族 (BBCAA)…615回 - 12/19(Fri) 11:58[レス1記事目] No.19507
パソコンおめですー。

私はサッカー詳しくないですが、
なんとなくセンスとかそのへんに魅力を感じて
中村しゅんすけ選手が好きですね。マンガぽくて。
竜成@ (FEGGG)…7回 - 12/16(Tue) 19:22[レス2記事目] No.19303
えー今日ポジションがキーパーになることが決定しました。
理由はキーパーのサブがいないからです。
2番目にうまいのが僕って言うことになりキーパーになりました。
ウオッポ (DCDCD)…228回 - 12/15(Mon) 21:36[レス3記事目] No.19272
僕もサッカー部ですw
本題:オリバー=カーンや稲本選手です。
・・・目標なのにポジションFW(泣
火炎忍者 (PH)…862回 - 12/15(Mon) 20:48[レス4記事目] No.19270
今日、サッカー談義で、俺がサッカー知識豊富で勝利しましたw
ちなみにDFのほうが得意ですw
本題
マンUのロナウド、ミランのシェフチェンコ、バイエルンのカーン、レアルのフィーゴ、カンビアッソ、ラウルですね。(カンビアッソは名前が
日本人では、横浜Mの久保、サンプドリアの柳沢、パルマの中田
あとはイングランド代表のウィルキンソン(ラグビーじゃんw

ちなみに野球のほうが好きです。
ナオジマン (DDECD)…140回 - 12/15(Mon) 20:17[レス5記事目] No.19265
サッカーかぁ。一応やってますよ
竜成さんはバックですか。ボクはトップ下っす
(小学生だけどw
話題

いすぎてこまりますねジダンとかデル・ピエロやら・・
日本代表では大久保や久保に柳沢っす(MFなのにトップの人しか好きなのいないw
ゆっけ (DCDCD)…224回 - 12/15(Mon) 19:33[レス6記事目] No.19260
サッカーですかぁ、
僕は,野球専門なんでw
デも,昼休みは毎日サッカーに明け暮れてます。

話題
僕も,中村です。
理由は,かっこいいからです。(フツーダ
竜成 (BCCBC)…397回 - 12/15(Mon) 18:46[レス7記事目] No.19250
サッカーですか。
僕もサッカー部です。
ポジションはバックスですが最近キーパーになる可能性がでてきました。
本題
中村ですね。
理由は得に・・・聞かないでください(理由ないからです。)
ヨウ@がっこういってないっけw (GGGGG)…1回 - 12/15(Mon) 09:51[レス8記事目] No.19227
すみませんw
もういっこw
いま学校いってないですw「ぇ
ちょい寝坊シマスタw「こういうのを無駄レスって言うんだよw「謎死
カードゲーム 投稿者:ボンマサ (FEFGF)…12回 投稿日:12/12(Fri) 22:17 No.19053
みなさんの中でカードゲームにはまってる人いませんか?
僕はDMに昨日はまりましたw

魔族 (BBCAA)…614回 - 12/19(Fri) 11:57[レス1記事目] No.19506
ずいぶんむか〜し、ドラゴンボールのやつにハマってましたね。
竜成 (BCCBC)…398回 - 12/15(Mon) 18:49[レス2記事目] No.19251
俺は得にカードゲームにはまったことはないですね。
遊戯王もやってませんでしたね。
ブルース・リー (DDECD)…149回 - 12/15(Mon) 15:07[レス3記事目] No.19234
俺は、遊戯王に一時期めっちゃはまりました。
確か友達と売り買いをしたこともありますね(ぇ
トイ (DCECD)…172回 - 12/15(Mon) 10:53[レス4記事目] No.19228
4ヶ月ほど前までDMにはまってました。
5弾出てからつまんなくなったんでやめましたがw
ゆっけ (DCDCD)…217回 - 12/13(Sat) 21:16[レス5記事目] No.19115
小1から、小6まで【遊戯王】に ハマってました。
ところが突然,
何故俺は遊戯王をやっている?
とおもい、やめましたw
火炎忍者 (BABAA)…846回 - 12/13(Sat) 15:16[レス6記事目] No.19095
結構前には遊戯王やってますたね。
すごいお金をかけてましたwそのおかげ(?)で結構強かったですw
今は、こりごりですw(こりごり?
XXX (BCDCD)…275回 - 12/13(Sat) 14:08[レス7記事目] No.19092
遊戯王とかポケモンカードやってた時ありました。
一時期学校でデジモンカードが大流行したりw
今も残ってますけどやってはいません。
ソラ (BCDCC)…331回 - 12/13(Sat) 13:00[レス8記事目] No.19091
昔はかなり熱狂的に遊戯王をやってましたw
学校では2番の実力でしたねw今でも自慢物ですw
エクゾディアを完璧に極めたデッキでしたw
まあきっかけがあればはまりそうで怖い・・・
カードにかけたお金・・・約10万ぐらいw
(EEFGF)…22回 - 12/13(Sat) 12:23[レス9記事目] No.19089
カードゲームですか?
自作の虎戯王やってますよ。
虎=トランプ 戯王=遊戯王のパクリ
ゴズィラ (DCDCD)…213回 - 12/13(Sat) 10:32[レス10記事目] No.19083
あぁ・・遊戯王は昔狂ったくらいやりましたね〜〜・・
今はもう何だか馬鹿馬鹿しくなってきて全くやっておりません。
デルタ (FEFGF)…13回 - 12/13(Sat) 09:10[レス11記事目] No.19080
カードゲーム昔はやりましたね。
今は全くしていません。
トッター (DDEDE)…97回 - 12/13(Sat) 09:04[レス12記事目] No.19079
僕はボンマサさんと一緒でDMにはまっています。
友達同士でやってますが、友達はつよいです。
大会に優勝してたし、キラカード大量に持ってるし・・・
勝つときはほとんど偶然です。
ゼロ (DCECD)…178回 - 12/13(Sat) 00:32[レス13記事目] No.19074
カードゲームは昔やってましたよ。
「遊☆戯☆王」とか、色々。
その前は「ドラゴンボール」でした。
ドリック (AAAAA)…1313回 - 12/12(Fri) 23:57[レス14記事目] No.19072
カードゲームにはハマッテませんねえ。
昔もハマッタ覚え無しです。
カード手品ならしてるんですが。
パワ助 (AH)…296回 - 12/12(Fri) 23:23[レス15記事目] No.19064
おそらくはじめましてでしょう。
はじめまして、よろしくお願いします(イマヤルナ
>話題
残念ですがもうはやっているカードゲームはありません。
しいていえばケータイがはやっているとでも言うべきかと。
でもケータイもってないし遊べないので意味ないですが・・・。
青龍 (広角打法)…570回 - 12/12(Fri) 23:15[レス16記事目] No.19061
はじめまして
よろしくお願い申す(ぇ
おねがいします
話題
とくにないですが
遊戯王(古!
ですね
パワパワ (CCDCD)…243回 - 12/12(Fri) 22:41[レス17記事目] No.19058
ドラゴンボールカードゲームです。そのHPも作り中です。(何
世界が仰天!(ぇ 投稿者:赤グローブ (BCDBC)…363回 投稿日:12/14(Sun) 15:39 No.19149
さてさて・・・今年一年ももう終わってしまいますね。
悲しいのかうれしいのか。まあ悲しいでしょう。(何
話題:
僕がパワランにきて、最初らへんに立てたんだと思うんですけど、
皆さんがプロ野球で、応援がすばらしいと思うチームはどこですか?
僕は、カープだと思います。二番はロッテですね。
カープの立ったり座ったりする応援なんですけど、
あれ、疲れませんよ。試合に熱中して、疲れを忘れてしまいます。
余談:
もう日曜日か・・・・・(何

魔族 (BBCAA)…613回 - 12/19(Fri) 11:57[レス1記事目] No.19505
応援なら広島・ロッテですね。
ファンが一体になって応援してる姿がいい。

ファンはヤクルトですが、傘の応援は古いかな。
フルーツ (BCCAC)…436回 - 12/14(Sun) 23:09[レス2記事目] No.19214
僕は遥か昔は大のカープファンだったんです^^
なのでカープかな〜
でもヤクルトの傘広げてやるやつ好きですね
パン (DDEDE)…105回 - 12/14(Sun) 22:59[レス3記事目] No.19213
やはりロッテじゃないでしょうか。
後ロッテの応援はサッカーのサポーター見たいですから
ロッテのファンは「マリサポ」と呼ばれてます。
広島もかっこいいですね。スクワット応援でしったけ?
あれって疲れないんですか!?
まぁ一番はロッテか広島です。
巨人は応援方法を考えて、変えてほしいです。(巨人ファンの方すいません)

虚瞑 (BCDCC)…323回 - 12/14(Sun) 22:19[レス4記事目] No.19206
おお、安芸ですか。広島市のあたりですな(違かったっけ?。

俺は・・・言ってしまえば『三次市』周辺です。
・・・・・・むっちゃ遠いですなぁ。
ソラ (BCDCC)…333回 - 12/14(Sun) 21:40[レス5記事目] No.19200
まずロッテです。
広島も前見に行ったら熱い応援してましたね。
阪神は・・・
まあロッテが1番でしょう。
赤グローブ@すいません (GGGGG)…1回 - 12/14(Sun) 20:41[レス6記事目] No.19190
すいません。@つけと句の忘れました。
すいません。でも確かにカープファン少ない・・・
赤グローブ (BCDBC)…364回 - 12/14(Sun) 20:39[レス7記事目] No.19189
虚瞑さんへ
僕が広島県に住んでるってよくわかりましたね(わかるにきまってんだろ
ぼくは、広島県の、安芸郡に住んでいます。町にすんでるんですけど、
町名はプライバシーを守るため教えられません。すいません。
ただ、田舎であることは確かです。(何
shun (FEFGF)…16回 - 12/14(Sun) 18:28[レス8記事目] No.19167
久しぶりです、みなさん。
僕は広島ですね。
実際、阪神とかは生で応援みたことないしなんともいえません。
広島の応援はとてもつかれますし、独特で好きです。
(EEFGF)…27回 - 12/14(Sun) 18:23[レス9記事目] No.19165
阪神しかないですよ!
阪神ファンだから?いえいえ違いますよ。あの独特の応援!最高です。
六甲颪に〜颯爽と〜
そうてんかける日輪の
青春の覇気うるわしく
輝く(俺の名前(謎)我がなぞ阪神タイガース
おぅおぅおおぅ阪神タイガースフレーフレーフレー
どっかのサイトからコピペすれば一番早かったのに・・・・。
かいてからきずいたw
ドリック (AAAAA)…1320回 - 12/14(Sun) 18:03[レス10記事目] No.19162
迫力で見ると阪神&ロッテですね。
阪神は言わずと知れた凄い応援だし、ロッテは応援だけ聞くとサッカーのサポーターみたいですから。
どちらもかなり盛り上がりますよね〜。
で、僕の意見。
やはり阪神ですね。
今年の日本シリーズの甲子園球場全勝はあの応援あってこそだと思います。
相手が恐れおののきそうw
青龍 (広角打法)…576回 - 12/14(Sun) 17:27[レス11記事目] No.19159
横浜対阪神or巨人(ぉ
の場合横浜応援サイドにも阪神or巨人ファンがチラホラ(関係無
話題
阪神ですね
反感を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが
なぜ毎回最下位のチーム(元(ぉ)をそこまで応援するのかと
思うことがありました
しかしあの声援があってのタイガースでしょう
まあ応援に強さなど関係ないでしょう
選手にとっても応援は大きければ大きいほうが
心強いでしょうw
火炎忍者 (PH)…851回 - 12/14(Sun) 17:17[レス12記事目] No.19156
阪神ファンはいい人しかいませんw馬鹿な奴は阪神ファンじゃありません(ぇ
あの甲子園での、声援、相手選手はビビってますからね。すごいです。
ほかはロッテですかね。ロッテの応援いいですよ。
ゴズィラ (DCDCD)…216回 - 12/14(Sun) 17:08[レス13記事目] No.19155
僕は、「阪神ファン」の応援が好きですね。(一部除く)
いくらBクラスだ、最下位だ、といっても昔から、あの球場全体を
沸かせる応援はスカッとしますね。特に今年なんか「1キロ先まで応援が聞こえる」
らしく、阪神ファンの熱い思いが感じられました。

PS.僕は中日ファンでつw
虚瞑@刑事課 (FFGGG)…5回 - 12/14(Sun) 16:01[レス14記事目] No.19152
カープの応援はこってますよね〜。
俺も好きです。アレ楽しいです。
広島ファンでよかった〜の一瞬ですね(意味不明
ただスタンドに座ってると判るんですが、
「・・・応援の人数すくねぇぞゴルァ」
て感じです。
巨人戦なんかは、1塁側スタンドの方が少ない。
やはり、ファンは増やして欲しいです(どうやってだよ(汗

質問
全く本文と関係ないんですが、赤グローブさんは
広島県の何処にお住まいで?俺も過去住んでたことがあるんですよ、広島。
RPGゲーム 投稿者:ドリック (AAAAA)…1318回 投稿日:12/13(Sat) 22:54 No.19124
この頃面白いPCの無料ゲームを発見しました。
題名は「邪心の洞窟」です。
興味がある人は検索して遊んでみてください。
アドレス載せれば良いと思うのですがどこで見つけたか忘れたのでw
ゲームの内容は最初に4人のパーティーを作って洞窟の財宝を発見して行くという物です。
ラストにはボスがいるらしいのですがまだまだそんな所まではw
名前を自分で決められるのでここの人達を入れてみました。

ドリック:魔術師
アフロさん:盗賊
レオさん:僧侶
アロハーさん:詩人
です。
そこでなんですが皆さんは自分の能力をRPG風に決めてみてください。
ランクはS〜Eまでで(Sが一番高い)
もし余裕があれば他の人のも自分なりに考えてみてください。

名前:ドリック
職業:魔術師(皆さんは普通にRPGである職業で決めてください)
レベル:C
攻撃力:E(一般攻撃 魔法を使わない時)
防御力:C
魔法力:B(回復魔法、攻撃魔法と両方)
命中力:C(普通攻撃、魔法攻撃合わせて)
敏捷力:D
得意魔法:水系統の魔法&回復魔法
説明:攻撃力には乏しいが魔法で仲間をアシスト
という感じで。

魔族 (BBCAA)…612回 - 12/19(Fri) 11:57[レス1記事目] No.19504
名前:マーゾック
職業:アーチャー(弓使い)

攻撃力:C(遠距離攻撃だからこんなもの。
防御力:D(装備は軽いでしょう
魔法力:D(ほとんど使えね
命中力:A(これがないとアーチャーはつとまらない
敏捷力:B(上に同じく
得意魔法:必中の類ですかね。命中率をあげるやつ。
ドリック@矢部 (FEFGF)…10回 - 12/14(Sun) 18:00[レス2記事目] No.19161
火炎さんへ
やってみたら感想とかお聞かせ下さい。
「そんなに強いんですか?」ですが忍者だったら全然OKですよ。
忍者だから敏捷力は高く。
同じ理由から攻撃は高く。
で、説明に書いている通りに素早さのために防御力は低くと、そんな感じに考えました。
火炎@ (FFGGG)…4回 - 12/14(Sun) 12:06[レス3記事目] No.19143
ドリックさん>アドレスありがとうございます。ダウンロードしたので、やってみたいと思います。
それに俺、そんなに強いんですか。まぁ忍者という職業(?)を忘れていただけですがw
(EDEFF)…50回 - 12/14(Sun) 11:43[レス4記事目] No.19141
名前:真
職業:魔術師?
レベル:良くわからないがZ
攻撃力:G
防御力:A
魔法力:C
命中力:G
敏捷力:A
得意魔法:自分を回復する魔法
説明:前にも何人か出ているゴキブリ系キャラ。使える魔法は回復魔法だけなのに自分にしか使わないイヤなやつ。レベルアップしてもこれ以上能力があがらない。もしかすると強いのかも知れない。

う〜ん…パクリになってしまった(ォィ
ネグロ (FFGGG)…4回 - 12/14(Sun) 10:09[レス5記事目] No.19138
名前:ネグロ
職業:剣士
レベル:C
攻撃力:B
防御力:C
魔法力:E
命中力:C
敏捷性:B
回避(勝手に追加:B
特殊(また勝手に・・・:とんずら、魔法:スキルアップ(ヘイスト、スロウ
説明:強い敵にも弱い的にもとんずらをするボス戦にはめっぽう強い
結構強めにつけましたw
技とかはFFXから名前を使いましたw
青龍 (広角打法)…574回 - 12/14(Sun) 09:46[レス6記事目] No.19137
名前:青龍
職業:魔法剣士(ぉ
レベル:C
攻撃:B
防御:C
魔法:B
命中:S
敏捷:E
性格:冷酷(ぉ
得意魔法:剣強化、全体魔法
説明:攻撃に関してはほぼ完璧のものを持つが敏捷性・防御力が無い

ちょっと強くしすぎましたかね?
ドリック@上田 (AAAAA)…1319回 - 12/14(Sun) 09:31[レス7記事目] No.19136
ゲームがプレイ出来ずに失礼しました。
その理由は題名間違いです(殴
本当の題名は「邪神の洞窟」です。
それとアドレス発見してきました。
ttp://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se277197.html
是非やってみて下さい。
これだけじゃ寂しいので他の人の能力を考えてみます。

名前:火炎忍者
職業:忍者
レベル:A
攻撃力:A
防御力:E
魔法力:C
命中力:A
敏捷力(びんしょうりょく):S
得意魔法:忍術(炎系が特に)
説明:素早く動き先制攻撃。
   多彩な武器で確実に攻撃。
   素早さを追求し軽い服装にしたため防御力は低い。
ウオッポ (DCDCD)…224回 - 12/14(Sun) 08:22[レス8記事目] No.19135
名前:ウオッポ
職業:無職(ぇまたはフリーター(ぉ本当はレンジャー
レベル:C
攻撃力:E
防御力:C
魔法力:D
素早さ:S
命中力:B
説明:とにかくウザい、とにかく邪魔、とにかくすばしっこい。
ゴキブリという異名をとった戦闘に役に立たない人。
赤グローブ (BCDBC)…362回 - 12/14(Sun) 08:09[レス9記事目] No.19133
おもしろそう。後で検索してみます。
本題:
名前:赤グローブ
職業:魔術師
レベル:B
攻撃力:D
防御力:A
魔法力:B
命中力:E
えーとなんてよむんですか?(何:E
得意魔法:水系
説明:昔は勇者になりたかったが、あまりの勇者の多さに、
「こんなに勇者が多いなら俺絶対魔王倒せれん。先を越される。
というわけで、数の少ない魔法使いになろうと思ったが、
「魔法使い女多いからな・・・・・・」が、もうしょうがないので、
魔法使いになった。
おまけトリビア(ぇ:魔方陣グルグルのニケは、最初魔法使いになりたかった。(何
RYU (DDECD)…165回 - 12/14(Sun) 00:46[レス10記事目] No.19127
RPG大好きですじゃ!!(マジメにいきますかw
名前:リュウ
職業:盗賊
レベル:D
攻撃力:C
防御力:C
魔法力:E
命中力:B
敏捷力:S
特技(勝手に変えた):ぶんどる〜。
説明:盗みます!攻撃もまぁまぁみたいな。
自分もアドレス希望です。。はい。
ゼロ (DCECD)…182回 - 12/13(Sat) 23:40[レス11記事目] No.19126
名前:ゼロッタリーナ3世(マテ
職業:スリ(ぇ←嘘で、剣士。アチョー(謎
レヴェルw:二人ともCだからC(何
攻撃力:E(ショボ
防御力:ゴキブリみたいだからS(何
魔法力:計り知れないくらいE(弱
命中率:B。いや普通に。
敏捷力:S(強
得意魔法:逃げ。
説明:なかなか死なずシブトイ。
けど戦闘では何の役にも立たないのでウザい。
戦闘に選んでないのに出てくる、コダック的存在(分かる人にはわかる)
アドレス希望。w
火炎忍者 (BABAA)…849回 - 12/13(Sat) 23:03[レス12記事目] No.19125
検索しても出なかってので、普通のRPGで行きます。
名前:火炎
職業:剣士
レベル:C
攻撃力:B
防御力:E
魔法力:E
命中力:B
敏捷力:C
得意魔法:炎
説明:魔法は弱いが、攻撃は強い(単純w
アドレス教えてください(泣
「それは血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ。」  投稿者:XXX (BCDCD)…274回 投稿日:12/13(Sat) 10:27 No.19081
タイトルの台詞を言ったのは誰だかわかりますか?
モロボシダンです。
星をひとつ破壊できるくらいの兵器を開発した人類が、
ある星をその兵器の実験台にしようという計画を立てるのですが、
ダンだけがそれを反対します。
「実験をすることによって、地球の強さをアピールできる」
「地球がこんな兵器を持っていることが分かれば、誰も侵略に来ない」
という人々にダンが言います。
「もし宇宙人がもっとすごいミサイルを開発したらどうするんですか?」
しかし人々は、
「そしたら、こっちがもっと破壊力のある兵器を開発すればいい」
この後に出たダンの言葉がこれです。
結局実験は行われてしまい、
星を破壊されて怒った怪獣が地球へとやってきます。
しかし怪獣はセブンのアイスラッガーでズタズタにされて・・・
ダン=セブンですからね。彼はかなり苦しい位置にいたんですね。

タイトルの説明でこんなに長くなってしまいました。
とにかく戦争なんて起きても何もいいことはありません。
皆さんの意見を聞かせてください。。

魔族 (BBCAA)…611回 - 12/19(Fri) 11:57[レス1記事目] No.19503
その怪獣さん、かわいそうですね…(ぇ

戦争はいくないですよ。
武力を使わずに解決できるならそれに越した事はない。
でも、キレイ事だけでもダメなんですよ。

人間の歴史は戦争の歴史。
なくなることはないだろうけど、
理不尽なもの、悲惨なものは控えてほしいです。
虚瞑@刑事課 (FFGGG)…4回 - 12/14(Sun) 15:51[レス2記事目] No.19151
輝>
実際、外交官が殺されてしまったのが・・・いい見本かと。
テロリストやフセイン派閥残党から見れば、
企業だろうが政治家だろうが軍隊だろうか、『日本=敵』なんですよ。
だったら、より厳重な準備をした集団が赴くのが安全では?と。

真さん>
『武器を所持=安全策』ではないでしょうか?

ていうか、マジで向こうで米軍の支援とかしたらブチキレですが。
(EDEFF)…51回 - 12/14(Sun) 11:51[レス3記事目] No.19142
武器を持っていく意味が良くわからない。軍といていくのでなければ持っていく必要はないかと。何をしに行くのかがはっきりしていないと思う。というわけで「小泉反対」と。

ウオッポ (DCDCD)…223回 - 12/14(Sun) 08:14[レス4記事目] No.19134
僕としては反対です。
戦争を行っても後に残るのは絶望感や孤独感だけ。
ましてや信頼感も失ってしまう。
戦争は国々の喧嘩だが、犠牲になる人が多すぎる。
まず、日本憲法9条守ってない・・・
小泉はもうだめだね。うん。憲法守ってないし。
戦争の後処理とはいったって、下手したら戦争だし。
相手の立場になってみなよ小泉。多くの人が悲しむことになるぞ。
一言でいえば・・・
            戦 争 反 対 !!!
輝@ (EEFGF)…25回 - 12/14(Sun) 07:55[レス5記事目] No.19131
虚瞑>
それはそうですが、あっちも災害救助隊なら攻撃しないのでは?
自衛隊は武器をもってるんですよ。武器持ってたらかなり敵対心強いですよ。
どりっくさん>
賛成でつ。
ゲームでは何度でもやり直し、生き返りができます。
ですが、現実ではたったひとつの銃弾で人一人の人生が終わってしまうのです。
ゆっけさん>
その言葉、最高でつ。
国民はそれを望んでいない。
デルタさん>
そうだ、息子を戦場に送り出せるのか。
やりたいなら他の星でやれ。
やりたい奴だけいけ!
結局、国民が死んだりしているところで、大統領、首相は安全なシェルターで、酒をのんでいる。
いったい僕らはなんなんだ。小泉の奴隷じゃないぞ!
虚瞑 (AH)…318回 - 12/14(Sun) 02:48[レス6記事目] No.19128
う〜ん・・・俺個人としては自衛隊派遣に賛成です。
むしろ、どんどん行ってほしい・・・かも。
『外交官』や『民間人』では危ない復興支援、
『自衛隊』だからこそできるのではないでしょうか。
これ以上の犠牲を増やさないためにも、
武装した、安全対策万全の自衛隊が赴くのはやはり当然では?と思いますね。
復興支援は大変な労力がかかりますし、危険も付きまといます。
それでも、日本は国際社会の中核を担う先進国として
『支援』しなければなりませんよ。

『外交官』では危険すぎ、かと言って復興から手を引く事もできない。
低迷している日本の国際的地位の向上も含め、
将来を考えても、やはり『自衛隊』は派遣するべきでしょう。
決して『戦争』をしに行くのではなく、『戦争の後処理』をしに行くのですから。
ドリック (AAAAA)…1316回 - 12/13(Sat) 22:36[レス7記事目] No.19121
戦争は絶対に美化されてはいけないと思います。
ゲームなどで戦争は格好良いとか思わせる物がありますが完璧に間違ってますね。
戦争は格好良い物なんかじゃなくて悲惨で恐ろしい物なんです。
本当に僕自信が体験したわけではないので実際の状況は分かりませんがNHKなどでやってるテレビ番組を見てそう思います。

憲法改正の話が出てますが絶対に可決されて欲しくないです。
もしそれで可決されて昔のような状況が戻ってきたら………。
いや、むしろ今はもっと武器が強力になってますから何があったか分からないまま死んでしまうということもあるかもしれません。
いずれにしろ多くの人の命が奪われるのは確かです。
ゆっけ (DCDCD)…215回 - 12/13(Sat) 21:11[レス8記事目] No.19113
戦争とは・・・・・
今後絶対しては行けない事だ。
人は何故争う?
人は何故核兵器を作る?
誰も望んではいない事を何故する。
自分が良ければそれでいいのか?
それは違う。

人はこの言葉を絶対に忘れてはいけない。
「したくてもしてはいけないことがある。
 したくなくてもやらなければいけないことがある。」
人類は,この言葉を忘れてはいけない。
デルタ (FEFGF)…14回 - 12/13(Sat) 21:02[レス9記事目] No.19112
戦争・・・・・
それは某国のお偉いさん方が自分の国に利益を得るため,
また,兵器産業を活発化させる目的で行うもの。
まぁ,小泉さんがあそこまで自衛隊を派遣するのは,
完全に裏金です。
なら,小泉よ
自分の息子を戦地に行かせれるのか?
ということです。
確かに行くのは自衛官です。
完全に憲法第九条完全無視。

小泉さんに一言,言おう
「貴方は,第二の東条英機だ」
青龍 (広角打法)…571回 - 12/13(Sat) 17:47[レス10記事目] No.19098
血を吐きながらもは走りつづけるマラソン選手だったかな?(ぉ
本題
今日横浜で言ってましたね
イラク派遣反対(ちなみに民主党)
ちょっと行ってただけで被爆したそうです
たしかに戦争はおかしいです狂ってます(ぉ
一番おかしいと思うのははっきりしないことです
最初は軍は派遣しないとか言っていたのに
今になって派遣するようでは
じき攻撃まですることになってしまいます
最後にこの言葉をささげます
NO WAR!!
火炎忍者 (BABAA)…844回 - 12/13(Sat) 15:16[レス11記事目] No.19093
ポケ5で焼肉食べにいこう、てので凡田君がガンダーロボ買うために拒否したときに主人公(パワプロくん)がそれっぽいセリフ言ってた気がしますw
本題
「攻撃はしない、正当防衛はする」と小泉さんが言ってましやが、イラクから見れば、自衛隊も敵じゃないんですかね。武器を持ってるだけで、テロリストからは敵をみなされますよね。おかしいと思います。馬鹿ですよ。馬鹿
(EEFGF)…20回 - 12/13(Sat) 12:20[レス12記事目] No.19087
私は、東京都に住んでいます。
いつミサイルが飛んできますでしょう?
いつ、テロが行なわれるでしょう?
小泉は一体市民をなんだとおもっているんでしょう。
外交官がお亡くなりになられたのは非常にかわいそうですが・・・・。
イラクでは何の罪のない人間がたくさん死んでいるんですよ。
その人たちは葬式も糞もない。
・・・・・・・・小泉。
憲 法 9 条 守 れ や !
他の国からみれば、自衛隊なんて立派な軍隊なんや。
人道支援?ふざけるな。
なら、災害救助隊作れや。
何も知らない人たちが自民党に投票するんですよ。
もっと自分のすんでいる国をしりましょうや。
明日から署名活動でもするか?(ぉ
YUUYA (CCDCD)…248回 - 12/13(Sat) 12:09[レス13記事目] No.19086
赤グローブさん そうだったんですか・・・しりませんでした
ここ大分県も平和都市宣言をしています。
多分・・ 今世界の人数が増えているでしょうが 多分小泉総理や某国大統領は「別にいいじゃん」という感じですね・・ そのためにも「こういう人じゃないのを成人には選んでほしいです」
この前もイラクで日本人射殺事件がありましたが、自衛隊を派遣したら、もしたまたま旅行に言っていたり(アリエナイケドすんでいる人がいたら、その人たちまで危険にさらすことになります。
また昭和初期・・・それよりすごい力で核開発に望めば間違いなく世界は滅びるでしょうね。
そんな無残な戦争を起こさないためにも「僕たちがガンバルしかないんですよ!」
今の20〜25才ごろの人は選挙に行かない人もいるらしいんです。 そんな世界にもならないためにも選挙にはいってほしいです。
          戦争反対!
赤グローブ (BCDBC)…359回 - 12/13(Sat) 11:23[レス14記事目] No.19085
まったくどうかしてますよね。戦争なんかして何かいいことがあるんでしょうか?
ただ人々がたくさん亡くなり、苦しみ、悲しむだけです。
それなのに某国の大統領のあの顔。「死人が一人二人でても別にいいじゃん」
ていう感じの顔をしてると、僕的は思いました。大体日本もふざけてます。
イラクに自衛隊を派遣なんかしたら、自衛隊の方々がおそらく少しは亡くなります。
そしたら家族や友人はどうなるんでしょうか!?小泉さんはそのことちゃんとを考えて
派遣したんでしょうか!?最悪の場合、日本が狙われる可能性が、もし出たら、
大変です。昭和のあの戦争はもう繰り広げなくていいです。
平和都市広島県民として言わせてもらいます。戦争は何にもいいことはありません!
・・・・個人的なことを言わせてもらいました。
広島の平和公園では、イラク派遣反対のデモが毎日やっています。
頼むから戦争は止めてほしいです。長々とすいません。
ゴズィラ (DCDCD)…214回 - 12/13(Sat) 10:38[レス15記事目] No.19084
言うまでもありませんが、戦争をやっても
「良いことなんて何も残りません」ただ「悲しみが残る」だけです。
そんなことに気づかない、某国の大統領は一体何を考えているのでしょうか?
戦争の巻き添えを喰らった人々のことなんて全然考えていません!
日本も日本です!自衛隊派遣なんてとんでもありません。
外交官二人を亡くされたのですよ!!「構造改革、構造改革」なんてほざいてますが
結局は、「何がしたかったの?」ですよ・・。

戦争の悲惨さは、過去の負の記憶から明らかだと思うんですがね。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-