006371
雑談掲示板(2003/12月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
あいやー(ぇ 投稿者:ゼロ (DCECD)…190回 投稿日:12/17(Wed) 01:44 No.19338
「常連様専用掲示板」と言うのが
いつの間にか設置されとるでねーかぁ(謎
タイトルで分かりますね、タイトルで。
j(ry(何w
本題------------------
皆さん最近、なにを買いましたか??
僕はパワポケ6を買いました(^^
面白いけど難しいです。
んなこたぁ、どうでもいい(ぇ
ではお返事待ってます(^^

魔族 (BBCAA)…630回 - 12/19(Fri) 11:59[レス1記事目] No.19522
常連様掲示板は消えたようですね。
まあ、もともと存在意義が微妙だったのでいいんですが(w
ラン (DDECE)…134回 - 12/17(Wed) 22:47[レス2記事目] No.19426
「常連様専用掲示板」はどこにあるのですか?
>ウオッポさん
1000回以上だと今の所2人(レオさん.ドリックさん)しか入れなくておそらくというか全然つまらないですよね(笑
+話題+
パワポケ6です。でもPCの方がたくさんしてます(ぉ
余談:トッターさん、100カキコおめでとうございます!
ウオッポ (CCDCD)…235回 - 12/17(Wed) 21:55[レス3記事目] No.19421
どこにあるのですか?常連様専用掲示板は?
どうせだったら1000回以上カキコした人のみ入れる仕組みにすれば・・・w
本題:漫画雑誌です。
余談:トッターさんおめでとうございます!
青龍 (広角打法)…591回 - 12/17(Wed) 20:29[レス4記事目] No.19406
へぇ〜へぇ〜へぇ〜17へぇ〜(ぉ
話題
買った物う〜むガリガリ君ですね
60円の(知ってるは!!
余談
トッターさんおめでとうございます
ゆっけ (DCDCD)…227回 - 12/17(Wed) 20:08[レス5記事目] No.19397
話題
最近買ったものと言えば,
CDぐらいですねぇ。
後,フランクフルトw
虚瞑 (BCDCC)…325回 - 12/17(Wed) 19:49[レス6記事目] No.19394
・・・どこにあるんです?

買ったものと言えば、
コーラくらいか。(死
ニモのストラップにつられて買いました。
てか、最近全然買い物しとりません。
ナオジマン (DDECD)…142回 - 12/17(Wed) 19:22[レス7記事目] No.19391
はいれませんw(ダマレ
何回以上いった人がはいれるやら
話題
ポケ5の攻略本っね(古
トンマ (FEGGG)…7回 - 12/17(Wed) 19:22[レス8記事目] No.19390
てか設置しても意味無いね〜〜〜

トンマ (FEGGG)…6回 - 12/17(Wed) 19:19[レス9記事目] No.19389
すまそ。
パス解除しておく
竜成 (BCCBC)…407回 - 12/17(Wed) 19:17[レス10記事目] No.19388
説明どうかお願いします。
本題
マンガですね。
マンガというか雑誌です(どっちやねん)
トッター (DDEDE)…100回 - 12/17(Wed) 18:49[レス11記事目] No.19384
100回達成おめでとうわーわー(自分で祝うな!
本題
ポケ6を土曜日に購入。
ただいまPCよりポケ6をしています。
なんか前より難しくなってるようなきが・・・
カト (GFGGG)…3回 - 12/17(Wed) 18:42[レス12記事目] No.19383
100回ですか..程遠いです^^
最近はCDを買いました。
(EEFFF)…30回 - 12/17(Wed) 18:05[レス13記事目] No.19379
100回か・・・・俺も前のHNだったらいってたけど・・・・。
話題
漫画でつ。
イヅナ (CCDCD)…233回 - 12/17(Wed) 18:02[レス14記事目] No.19378
>「常連様専用掲示板」
やっぱり常連ってVIP待遇なんだ(何
ていうか書き込み回数が基準なのか・・・。

>最近、なにを買いましたか?
漫画です。Dramsとか。
赤グローブ (BCDBC)…371回 - 12/17(Wed) 16:58[レス15記事目] No.19367
常連様専用掲示板ですか。なぜ「様」をつけるのかわかりません。
本題:
ありませんね。ノートと消しゴムくらいです。
レイ (EDEDE)…85回 - 12/17(Wed) 16:37[レス16記事目] No.19366
常連様専用掲示板とはどのような物なのか!?来週に続く!(ん)
本題
ポケ6買いました。ほかにはお菓子やジュースなどです。
XXX (BCDCD)…288回 - 12/17(Wed) 16:31[レス17記事目] No.19364
自分は常連に入るんだか入んないんだかw

本題
買い物してません。
最後にしたのが今年の2月くらいだったような・・・。
RYU (DDECD)…169回 - 12/17(Wed) 15:59[レス18記事目] No.19362
顔パスでw
本題
ついさっき野菜ジュース買いました。
「赤野菜のたくさん入ったジュース」かな?
このごろ野菜ジュースにこってます。
ドリック (AAAAA)…1337回 - 12/17(Wed) 15:52[レス19記事目] No.19361
パスワードと出てきてはいれませんでした。

〜本題〜
TRICKのサントラ
どんと来い超常現象です。
TRICK物ばっかりw

〜余談〜
書きこみ数ではなくここにいる期間で分けたらどうでしょう?
水鏡 (EEEFF)…44回 - 12/17(Wed) 14:26[レス20記事目] No.19357
>しろっちさん
あれはCGIだから多分ムリだと思いますよん

>常連専用掲示板
前のHNで400回書き込んだ私はどうなるんでしょうか^^;

>本題
缶コーヒーです(笑)
猿野地獄 (EEFGF)…29回 - 12/17(Wed) 14:10[レス21記事目] No.19356
常連様専用掲示板、ゲストは禁止か
本題
ベビースタードデカイラーメンとんこつ味です
ゴズィラ (DCDCD)…226回 - 12/17(Wed) 13:47[レス22記事目] No.19354
う〜〜ん、「常連様専用掲示板」って・・・何??
せめて説明がほしいですね。どういった目的なのかが分からないので。

【本題】
昨日、「鋼の錬金術師」のコミックスを買いました。
何だかはまりそうです。
しろっち (EEFFF)…35回 - 12/17(Wed) 13:37[レス23記事目] No.19352
パスワードはソースをみればいけるんj(殴(嘘
入れるようにがんばりたいです!
【本題】
なんもかってないですね〜なんにも〜
火炎忍者 (PH)…865回 - 12/17(Wed) 13:13[レス24記事目] No.19351
300〜400回以上の方がいいんじゃないんですかね。
入ったら、パスワードと出てきて、入れません(そりゃそうだろ
名球会が話題になって追加したと(200%違う
本題
缶ジュース(ぇ
いや、ハガレンしか買ってません
魔族 (広角打法)…585回 - 12/17(Wed) 11:55[レス25記事目] No.19350
常連様専用…ですか?
ずばり、その掲示板を設置する真意とは…。
個人的な意見としては、ここに頻繁に書き込むような人は既に
書きこみ数が3ケタを超えるような人ばかりだし、
新しく来た人だってすぐに100を超えるでしょうから、
わざわざ分ける必要については疑問に思うのですが…。

本題>

最近買ったものですかぁ…うーん、トマトジュース?(だめ
トンマ (FFGGG)…5回 - 12/17(Wed) 01:58[レス26記事目] No.19339
100回以上書いた人が入れるようになるかとw。
ちょっとミスったw
初めまして 投稿者:カト (GGGGG)…1回 投稿日:12/16(Tue) 20:06 No.19309
はじめましてカトと申します。どうぞよろしくおねがいします。
話題です。

みなさんはどんなジャンルのゲームが好きですか?
僕はアクションです。

魔族 (BBCAA)…629回 - 12/19(Fri) 11:58[レス1記事目] No.19521
ジャンルは限定しないですが、手軽にやれるやつがいいですね。
パワプロもそうですし、他はレースとかパズルとか。
青龍 (広角打法)…589回 - 12/17(Wed) 20:22[レス2記事目] No.19403
どもよろしくっす(ぉ
話題
アクションあーるぴーじー
ですね
基本的にアクションですがw
ゆっけ (DCDCD)…228回 - 12/17(Wed) 20:10[レス3記事目] No.19400
はじめまして,よろしくお願いします。

話題
野球系
RPGです。
FF大すきです。
レイ (EDEDE)…86回 - 12/17(Wed) 19:49[レス4記事目] No.19393
よろしくお願いします。
本題
RPG、スポーツ、アクションです。
ナオジマン (DDECD)…143回 - 12/17(Wed) 19:26[レス5記事目] No.19392
初めまして。よろしくおねがいします
ボクのことはめったに顔ださん人と呼んでくださいなw
話題
クリクロはRPGだと思ったらアクションRPGだったw
でもマルチはいちいちGBAケブつかわなきゃアカンからちょっとワイは・・ねぇ(ぉ
竜成 (BCCBC)…405回 - 12/17(Wed) 19:06[レス6記事目] No.19386
初めましてよろしくお願いします。
本題
えー本体そのもの(てめえはどうやって遊ぶんだ)
自分で戦略を考えるゲームですね
またはRPGが好きです。
火炎忍者 (PH)…867回 - 12/17(Wed) 17:56[レス7記事目] No.19373
はじめまして火炎です。
本題
パワプロ(あら、商品名言っちゃったw
あとはRPGですね。鋼の錬金術師 飛べない天使がほしい・・・PS2も・・・w
XXX (BCDCD)…287回 - 12/17(Wed) 16:27[レス8記事目] No.19363
初めましてこんにちはw
よろしくお願いします。

本題
RPGです。
ものすごい頭を使うのがいいですね。
しかし最近ゲームやらなくなってきた・・・。
ゴズィラ (DCDCD)…225回 - 12/17(Wed) 13:45[レス9記事目] No.19353
初めまして、ゴズィラです。以後お見知りおきを・・・

本題:
「野球ゲーム」(特にパワプロ)
「RPG」です。しかし、最近これといったゲームがありませんね・・。
ライド (BCDCC)…322回 - 12/16(Tue) 23:09[レス10記事目] No.19335
はじめまして。
きまぐれにくるライドですぅ!よろっす。
本題
ゲームななんでm(ぉぃ
RPGで
しろっち (EEFFF)…34回 - 12/16(Tue) 23:07[レス11記事目] No.19334
はじめまして^^
よろしくお願いします〜
【本題】
パワプロ等の野球ゲーム
音楽ゲームアクションゲームの3つぐらいですかね〜
デルタ (EEFGF)…21回 - 12/16(Tue) 22:40[レス12記事目] No.19333
初めまして,
よろしくおねがいします。
話題
スポーツゲームです。
特にパワプロ。
ラン (DDECE)…132回 - 12/16(Tue) 22:34[レス13記事目] No.19332
はじめましてw
以後よろしくお願いします。
+話題+
RPGです。
特にFFやクエドラ(ぇ をけっこうやりますね。
ソラ (BCDCC)…334回 - 12/16(Tue) 22:33[レス14記事目] No.19331
初めまして、これからも宜しくお願いします。
話題
ロープレですよ。スポーツ系はパワプロ以外は嫌いなので・・・
あとはアクションや育成ゲームですね。
ネグロ (FEGGF)…9回 - 12/16(Tue) 22:31[レス15記事目] No.19330
赤グローブさんにはFFのクリスタルクロニクルを薦めますよ!
アクションRPGなんで!
俺はアクションか、スポーツ(サッカー)がいいですね
ゼロ (DCECD)…189回 - 12/16(Tue) 21:52[レス16記事目] No.19329
始めまして。
これからヨロシクお願いします。
+-本題-+
ゼルダの伝説のようなゲームが好きです。
あ、ジャンルでしたね。
アクションですね。
赤グローブ (BCDBC)…370回 - 12/16(Tue) 21:51[レス17記事目] No.19328
はじめまして。赤グローブです。赤グロとおよびください。(何
本題:
スポーツと、格闘と、レーシングゲームです。
RPGとかも好きなんですけど、フィールド歩いてて、いきなりモンスターが出てきて。
ボタンで選択して、戦うのは嫌いです。
ゴロゴロ (EDEFF)…54回 - 12/16(Tue) 21:03[レス18記事目] No.19327
はじめまして〜〜
よろしくお願いします!m(__)m
話題
自分は、RPGですね〜
FFとかドラクエが好きです。
トイ (DCECD)…177回 - 12/16(Tue) 20:49[レス19記事目] No.19326
どうもはじめましてw
話題
野球ゲームとかアドベンチャーです。
パワプロなんざ1ヶ月やれば素人でも
うまくなれる簡単なシステムよ(意味不
YUUYA (CCDCD)…253回 - 12/16(Tue) 20:48[レス20記事目] No.19325
どーもBSでs(ぉ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▽話題▽
アクションRPGですね
例えば 今度出る鋼の錬金術師〜飛べない天使〜など
そのような感じですね
もちろんゼル伝もすきです
ドリック (AAAAA)…1334回 - 12/16(Tue) 20:44[レス21記事目] No.19323
始めまして。
TRICK好きのドリックといいます。

〜本題〜
推理系アドベンチャーです。
しかしこれはパソコンゲームに限りますがw
ゲーム機ならアクションRPGです。
ゼルダの伝説とか。
私はアベレージな日本人ですw 投稿者:XXX (BCDCD)…286回 投稿日:12/17(Wed) 11:12 No.19346
ttp://www2.ocn.ne.jp/~midishow/rekidai_sicd.html
歴代シングル売り上げです。
名曲という名曲がそろってますね〜〜。
前回忘れられないCMソングを聞いたので、今度はドラマの主題歌を聞きたいと思います。
聞いただけでドラマの1シーンが浮かび上がってくるような歌はありますか?

僕は、ひとつ屋根の下の主題歌のサボテンの花と
やまとなでしこの主題歌のEverythingですね。

しかしおよげたいやきくんといい、だんご3兄弟といい、
教育番組は強いですね〜〜。

火炎忍者 (PH)…866回 - 12/17(Wed) 17:56[レス1記事目] No.19372
俺の好きな(CD所有)「メリッサ」が21位、「世界に一つだけの花」が1位ですね。
アルバムのときから好きでした。
本題
僕の生きる道の世界に一つだけの花ですね。これしかありません。

ドリック (AAAAA)…1335回 - 12/17(Wed) 15:47[レス2記事目] No.19359
そういえば年末だから「今年のCDベスト〜」という番組が増えてますね。
今年は意外と知ってる歌がありました。
去年はほとんど知らなかったんですがw

〜本題〜
サイコドクターに使われていた「Ring」
TRICKに使われていた「月光」です。
Ringは本当にドラマにぴったりです。
この歌がきっかけで僕は平井さんの歌が好きになりました。
月光はTRICK1の時の主題歌です。
ラストの重い雰囲気の所からこの歌に入ると最高です。
魔族 (広角打法)…583回 - 12/17(Wed) 11:47[レス3記事目] No.19348
名もなき詩もドラマの曲でしたねー。

私はドラマの曲と言えばダウンタウンの浜ちゃんが出ていたドラマの、
中山美浦さんが歌う「ただ泣きたくなるの」という曲が、
ドラマのラストシーンの切なさを思い出させてくれます。いい曲ですよv
s(以下強制終了 投稿者:ウオッポ (CCDCD)…230回 投稿日:12/15(Mon) 21:54 No.19275
「最近自分たちと同じ命が失うことが多すぎてる気がします。
日本は前まで人が死ぬなんて日常茶飯事だったのに今ではニュースで「○○さん死亡」など簡単に説明されています。
このままだと日本はどうなるのでしょうか?
誰だって人が死ぬのは嫌だと思います。ただその人の周りの人たちが悲しむだけです。
それに、自分たちの周りにも沢山の命があるのに平気で殺している人がいます。
皆さんはこのままでいいと思うのですか?」
などと学校で演説らしきものを聞かされて疲れました。もうこんな話ききたくねぇ・・・
本題:皆さんは↑の文を見てどう思いますか?
僕はさすがにひどいと思います。いくらなんでもやりすぎです。

魔族 (広角打法)…584回 - 12/17(Wed) 11:51[レス1記事目] No.19349
あの…そもそも演説を解釈し違えているみたいな気が(^^;

「このままでいいのか」というのは、
ニュースで簡単に死亡のニュースがするっと流されることじゃなくて、

ニュースでも頻繁に殺人事件のニュースが流れるような、
物騒な世の中について是非を問われているのではないでしょうか。
それだけ件数も多くなったし、驚くほどでもないと認識されるくらい、
珍しくもないニュースとして扱われるほど代わってしまった、物騒な世の中を。

・・・だとしたらまず、いいわけがないし、
うんと頷く人もいないだろうし、この演説は意味不明ですが。
BIG (DCDCD)…212回 - 12/17(Wed) 00:50[レス2記事目] No.19336
。。。別に。ども思いませぬ(マジで

死んだら死んだで。仕方ないですし。変えられませんしね。先の事とか。なにも。。。
先が見えたら誰も苦労しませんよ。いつどこで死ぬからそこにいかない。とか。
そうしたら人口増えすぎるかと思います。それはそれで餓死する人間が増えるかと。結局どう転んでもこのバランスが一番いいかと。
殺されるとかは金目的が多いし。結局はイクナイ!のはこ泉(藁)

<−−−−−−−−暗い?w−−−−−−−>
YUUYA (CCDCD)…252回 - 12/16(Tue) 20:45[レス3記事目] No.19324
いよう(氏
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▽話題▽
確かに人が死ぬことは・・・・と来ますが
報道側もそういうわけにはいかないでしょう。
例えば事故があってもそうそう放送しませんよね。
例えばニュ−スがだらだらとつづいても見る人はいないと思います
でも例えば総理大臣のA氏が亡くなったら絶対に放送しますよね
それは基本的憲法の損害に当たります(ナニイッテンダ 
とにかく人が死ななければ良し!
ドリック (AAAAA)…1330回 - 12/16(Tue) 20:34[レス4記事目] No.19319
確かに人が亡くなるのは悲しい事ですし殺人は絶対に許されない事です。
でもニュースなどで一言で済ませるのはしょうがないんじゃないでしょうか?
一人一人に長い時間を取ってたら番組になりません。
そのニュースを聞いた僕達がその事に関して深く考える事の方が大切じゃないでしょうか。
青龍 (広角打法)…584回 - 12/16(Tue) 19:28[レス5記事目] No.19305
これが世界から見たら
いいほうになりますからね
特に最近は普通に殺された程度じゃ
ニュースにすらならないことがありますかね?(ぇ
有りそうです
でもまあすべてに長く時間をかけられないというのも事実です
それは犯罪が非常に多いからです
以上で青龍の意見を終了させていただきます
ゴズィラ (DCDCD)…223回 - 12/16(Tue) 18:54[レス6記事目] No.19300
皮肉なものですね・・。昔なんて、殺人事件が1件起こっただけで、大ニュース
になり、大きく取り上げられたと聞きます。しかし、今はどうでしょう・・
チャンネルをニュースに変えただけで「殺人、殺人、」・・この繰り返しです。
どれだけ、世の中がこういったことに【感覚的にマヒしてきた】ことが十二分に分かると思います。怖いですよね。こういった世界・・

殺人事件に関する事があっさりしすぎている事は、仕方が無いと思います。
そういった事はもっと【根本的な事が関わってくる】と思います・・。
つまり【殺人事件が無くならなければいけない】という事だと感じます・・。
言ってしまうのは簡単ですがね・・・・。
火炎忍者 (PH)…863回 - 12/16(Tue) 18:30[レス7記事目] No.19298
世の中がそんな世の中になってきてますよね。一日に人何人死んでんでしょうね。
それを、時間とってたら、1時間かかるんじゃないんですか。
しろっち (EEFFF)…33回 - 12/16(Tue) 18:26[レス8記事目] No.19297
実際の死んだ家族達の側についてニュースの報道があんなに
あっさりと言われるとなると傷つくんでしょうね。
デルタさんの言う通り時間をとるわけにはいけないんでしょうね。
報道側も。そこら変は複雑ですがやはり報道側の方から考え
時間を取る訳には行けないんだと思いますね。
今の時代本当に命があっさりとなくなっていきますね。
未来はどうなっているんだろうか・・・・
(EDEFF)…56回 - 12/16(Tue) 15:55[レス9記事目] No.19293
俺はデルタさんとおなじ考えですね。一つの事件に関係している人はごく少数なのに、それすべてに時間をとっていたらきりがないですから。
デルタ (EEFGF)…20回 - 12/16(Tue) 07:41[レス10記事目] No.19292
簡単ですよね。
報道は。
でも,時間をとるわけにはいけないでしょう。マスコミですから。
パワ助 (AH)…303回 - 12/15(Mon) 22:29[レス11記事目] No.19283
まあ、自殺ならいいとしt(逝ってよし(オイオイ
とりあえず、演説聞きお疲れ様です。
まあ、話題がそっち系に行き始めてますからね・・・。
犯罪として殺すのは、断じて反対です!!
>赤グロさん
いくら何でも「ご冥福」は・・・ちょっと。
プロデューサーとかがOKしないんじゃないですか。
赤グローブ (BCDBC)…368回 - 12/15(Mon) 22:25[レス12記事目] No.19279
演説聞くのお疲れ様でした。
確かに最近だと平気で、「○○さんが亡くなりました。」だけですね。
どうせ流すなら、司会者は、「ご冥福をお祈りいたします。」でも言えばいいのでは。
と思います。
ネグロ (FEGGG)…7回 - 12/15(Mon) 22:09[レス13記事目] No.19276
s(ry)ぬのが早いか遅いかの違いで〜・・・
人が人を殺すのはおかしいですが〜
自己なら今の発展した便利な世の中では
便利でも危ないものがあって
故意にやるわけでない人もいますし・・・
難しい所ですが、俺は犯罪を断じて批難します
冬〜〜〜〜〜〜〜〜〜冬 投稿者:フルーツ (BCCAC)…439回 投稿日:12/14(Sun) 23:16 No.19217
最近、野球部で冬メニューに入ってきて苦しいフルーツですw
いや〜冬は寒いですな〜
そこで、冬と言ったらこれだ!と思うものを教えてください!
僕は鍋ですね〜
おいしいし、温まるしですね〜
最高ですよ鍋は

魔族 (BBCAA)…626回 - 12/19(Fri) 11:58[レス1記事目] No.19518
冬メニュってきついんですか?
私が野球部やってたころは、冬はサッカーとマラソンざんまいでした。
何部だよって感じですが(^^;
デルタ (EEFGF)…22回 - 12/17(Wed) 07:35[レス2記事目] No.19343
冬といえば,・・・
やっぱり,正月でしょう。
お年玉もらわなくては。
PAWA (DDECE)…133回 - 12/17(Wed) 07:16[レス3記事目] No.19342
皆さんお久で〜す。
僕の野球部は冬のあいだ走り中心です。
ランニングは
階段のぼり(4階)
   ↓
廊下ダッシュ
   ↓
階段降り(4階)
   ↓
廊下ダッシュ
を15分です。
教室に入ってサボるやつ大量発生ですw
レイ (EDEDE)…84回 - 12/17(Wed) 06:54[レス4記事目] No.19341
がんばってください!(そんだけかよ)
本題
雪ですね。雪がふってきたらおっ!て感じになります。
アキ (FEFGF)…10回 - 12/17(Wed) 06:37[レス5記事目] No.19340
僕も野球部でかなり走っていますw
ここでがんばってもどうせスコアラーだからやる気がでません。
本題
やはりみかんですねw
冬休みくらいになるとかなりた食べます。
BIG (DCDCD)…213回 - 12/17(Wed) 00:56[レス6記事目] No.19337
←部活に入っていても逝ってない人間w

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
こたつ(家の壊れたしw)みかん、雪(大好き)、スキー&スノボー。。。
これでしょうか?もっと友紀降ってくれよ・・・。。。
ドリック (AAAAA)…1333回 - 12/16(Tue) 20:41[レス7記事目] No.19322
頑張って下さい。

〜本題〜
心筋梗塞(んなわけねえだろ!
餅です。
冬休みにはいつも餅つきをするので。
カト (GFGGG)…2回 - 12/16(Tue) 20:08[レス8記事目] No.19310
僕も鍋です。
キムチ鍋が特に好きです。
青龍 (広角打法)…587回 - 12/16(Tue) 19:35[レス9記事目] No.19308
俺は部活入ってません(ぉ
話題
みかんです
食いまくってます
ゆっけ (DCDCD)…223回 - 12/15(Mon) 19:30[レス10記事目] No.19259
僕のところの野球部も,走ってばっかりです。
この前なんて,16`走りました。魔だ僕は中@ですよ〜^^;
まじきついです。

話題
同じくみかんです。
1日最高8個たべました。
竜成 (BCCBC)…399回 - 12/15(Mon) 18:56[レス11記事目] No.19252
部活で必ず学校の敷地を5週しなければ行けないという悲劇が(一週約840メートル)
本題
みかんもいいですねえ(何故か風呂でみかんを食べる張本人)
しかし鍋いいですねえ。
しかしやはり「こたつ」またはストーブですね。
ゴズィラ (DCDCD)…221回 - 12/15(Mon) 17:00[レス12記事目] No.19240
あ〜〜!!髪を切りすぎてしまった・・頭が寒い・・

本題:
「みかん」と「お餅」ですね・・。特にみかんは風邪予防に
とても良いので、1日最低でも3個以上は食べています・・。
お餅も、できたてを砂糖醤油に絡ませて食べると・・何ともいえません!
RYU (DDECD)…167回 - 12/15(Mon) 16:32[レス13記事目] No.19238
あ〜さぶっ!
キムチ鍋とか汗かきそう・・。
本題
冬といったらコタツですかね。
部屋に登場しました。冬は悲しみの季節(いやいや
トイ (DCECD)…173回 - 12/15(Mon) 16:21[レス14記事目] No.19236
静かに復活w
雪でも使ったトレーニングメニューなんて
あったらいいなと思う今日のこの頃
話題(本題って言うと堅苦しくないですか?(シルカヨ
鍋でしょおw鍋しかないですよおw
そして餅(クイモノダケカ
XXX (BCDCD)…283回 - 12/15(Mon) 15:03[レス15記事目] No.19233
ん〜〜・・・個人的に鍋はあまり好きではありません。。
うちの学校の野球部は冬休みは完全に休みだそうです。
そのかわり普段はものすごくキツイらしいですけど。
本題
やっぱり雪ですよ。
雪を見て1人たそがれ・・・w
赤グローブ (BCDBC)…366回 - 12/15(Mon) 14:13[レス16記事目] No.19232
鍋いいですね・・・・・
最近鍋食べてないな・・・・・・食いたいです。
本題:
冬といったら、やっぱり雪でしょう。
しかし僕のすんでる地方では雪はまだ降ってません・・・・
ていうか、雪が降る確率も低いです・・・・
ラン (DDECE)…129回 - 12/14(Sun) 23:44[レス17記事目] No.19224
ね〜こ〜はこたつでま〜るくなる(謎w
はい!この頃寒くなりましたね。この前まで暖かかったのにw
+話題+
やっぱりみかんですねw
こたつの中で食べるみかんは良いですなw
火炎忍者 (PH)…859回 - 12/14(Sun) 23:31[レス18記事目] No.19223
走りまくっていて、きついですw
このごろ、遅くなってるしw家かえって、すぐパワプロすると、負けるし(関係あるのか?
本題
みかんですね。パクパク食べてますwでもまだコタツないんですよね。
ゼロ (DCECD)…186回 - 12/14(Sun) 23:24[レス19記事目] No.19219
鍋奉行ハケーン(・∀・)w
僕はやっぱコタツとみかんと昼寝ですよ。
コタツの中で(肩くらいまで)寝るのは最高。
みかんも美味しい季節ですし(謎。
ふぅ・・・ 投稿者:XXX (BCDCD)…282回 投稿日:12/15(Mon) 12:48 No.19230
先日ラジオを聴いていたところ、リスナーからの手紙で、
「私の友達が先日イラクで亡くなった奥参事官の娘で、
  あんなに普段は明るい彼女の告別式の時の姿を見ると悲しくなりました。」
というのがありました。
また、同ラジオ番組のリスナーからの電話で、
「仕事の関係でキューバに行ったけど、道がボコボコで、壁にも穴があいていて、
 テレビなどで見るよりもとてもひどい状態にありました。」
と言ってました。
やっぱり日本人は平和ボケしてるんですね。
平和が一番ですけど。
こういう話は前にもしたので別の話題を。。

話題
ドラマの主題化とかCMソングってのはなかなか忘れないものです。
とりあえず今回は、皆さんの耳に残っているCMソングってありますか?
僕は日立の「この〜木なんの木気になる気になる」ってのが忘れられません。

魔族 (BBCAA)…625回 - 12/19(Fri) 11:58[レス1記事目] No.19517
アミノ式!
あれは印象にのこるうまい詩ですね。

何かのCMの賞もとってましたし。
ドリック (AAAAA)…1332回 - 12/16(Tue) 20:39[レス2記事目] No.19321
そのようにどうといった音楽じゃないのになぜか耳に残り口ずさんでしまう事をディラン効果といいます。

〜本題〜
ポリンキー、ポリンキー、三角形の秘密はね。
ポリンキー、ポリンキー、教えてあげないよ。 ジャンッ
ってのです。
青龍 (広角打法)…586回 - 12/16(Tue) 19:34[レス3記事目] No.19307
ちょっと前に横浜駅前で演説してました
イラクに行って被爆したそうです
話題
アシタヘカエルってやつですね
俄かに印象に残っています
ウオッポ (DCDCD)…229回 - 12/15(Mon) 21:41[レス4記事目] No.19274
アミノサプリ系のCMがいいですねぇ〜
でも「あなたに 会えて 本当に よかった」というのも好きです。
火炎忍者 (PH)…861回 - 12/15(Mon) 20:48[レス5記事目] No.19269
人の死は悲しいです・・・(周りの人は丈夫

本題
アミノサプリの燃焼系、燃焼系、アミノ式〜は最初、印象的でした。
あと、どこか忘れたけど、あなたに会えて本当によかったっていうCMで、3週間に一回ぐらい流れるのが感動します。ちょっと切なくなります。
ナオジマン (DDECD)…141回 - 12/15(Mon) 20:47[レス6記事目] No.19267
平和を守るぞ我らはア●パ●マ●〜♪♪(うぉ
話題

燃焼系、この木なんの木、ハイムさんwなどなど
(EEFGF)…29回 - 12/15(Mon) 20:41[レス7記事目] No.19266
ちょっと痛いレス発見しちゃったw
本題
上に同意見
ゆっけ (DCDCD)…222回 - 12/15(Mon) 19:28[レス8記事目] No.19258
平和が一番ですね^^

話題
今,いノッチがでてる、
「コカコーラ」のCMです。
理由は,最後の,
『おいしさ色々コカコーラ』のところのリズムが良いからです。
竜成 (BCCBC)…400回 - 12/15(Mon) 19:00[レス9記事目] No.19253
いきなり本題です。
僕は「この木何の木」ですね。
むかしあってたスクープの後にいつもあったので覚えてます(スクープっていつのだよ)
(EDEFF)…53回 - 12/15(Mon) 18:20[レス10記事目] No.19247
自衛隊を送ったからどっかの国に東京攻撃されるらしいです(マジ

話題
 ずっとまえのどっかの車のCMの曲で、「君を抱いて宇宙の彼方へ〜」という曲です。いい曲だったなぁ〜(何
YUUYA (CCDCD)…251回 - 12/15(Mon) 17:52[レス11記事目] No.19246
そんな世の中になりましたか・・・
大分なのでそんなことは(蹴)
平和で何よりw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆話題☆
「明治生命」と「アミノ式」ですね
理由は上と同じで(ぉ

余談
なんか250回行きましたw
ゴズィラ (DCDCD)…222回 - 12/15(Mon) 17:04[レス12記事目] No.19241
でも、もうすぐテロられる予感がビンビンなんですけどね・・。
平和ボケしている暇はないかと・・

本題:
「アミノ式」と「明治生命」のCMソングです。
特に、明治生命は、小田和正の「言葉にできない」の曲がかかっていて
次々にいろんな写真がスライド式で映し出されていくのがとても好きです。
RYU (DDECD)…168回 - 12/15(Mon) 16:37[レス13記事目] No.19239
日本は確かに平和ですね。
この平和を幸せに思いまっしょい!!(何者
本題
コカ・コーラのCMです。
「り〜くつじゃないそうさノーリーズン・・」みたいなね。
心は今でも夏ですw
トイ (DCECD)…174回 - 12/15(Mon) 16:24[レス14記事目] No.19237
昨日生きたままフセイン大統領が発見されました
生きたままってのが笑えましたw
話題
アミノ式(ケッキョクフタリトオナジダロ
画面と音楽両方で印象深いですw
ゼロ (DCECD)…187回 - 12/15(Mon) 16:17[レス15記事目] No.19235
イラクかぁ(何
伊良部かぁ(ぇ
本題----------
赤グローブさんと同じで燃焼系の宣伝ですね。
脳裏に刻まれた刻印を思わせる歌ですね(全てが謎
赤グローブ (BCDBC)…365回 - 12/15(Mon) 14:11[レス16記事目] No.19231
イラク戦争が終わってかなりたつのにまだ戦争の痕跡はのこってるんですね・・・
世界中がひとつになることを祈ります。
本題:
「燃焼系燃焼系アーミノ式」です。
この音楽は今でもよく口ずさんでいます。
| ●w●)膝・(鹿禁鋪誇禄タ 投稿者:BIG (DCDCD)…210回 投稿日:12/15(Mon) 17:26 No.19242
この間自営業のうちの会社の名前を使ってラジオに応募した従業員がいて名前が呼ばれますた。。。。愛知のやつだと思うので愛知県にいる方は聞いていたかもしれませんw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
みなさんが(家族含○)今年した大きな買い物をあげてください。できれば合計金額mΣ( ̄□ ̄;
家の場合・・・・
■パソコン。NECVALUESTARFS,ビルダー類 約170000円
■四輪の・・・バイク(?)みたいなのw 約250000円

       計。           約420000円でふ。。。

魔族 (BBCAA)…624回 - 12/19(Fri) 11:58[レス1記事目] No.19516
ふーん…パソコンやバイクも入りますか。

だったらうちは中古車(20満?)や
食器洗い乾燥機6満?)、
PS2(25000)

とか、そのへん。
ドリック (AAAAA)…1331回 - 12/16(Tue) 20:36[レス2記事目] No.19320
聞いてないですね。
大分なので。

〜本題〜
ゲームソフト:2000円
TRICKサントラ:3000円
トリック&マジック:1000円
ですので合計約6000円ですね。
青龍 (広角打法)…585回 - 12/16(Tue) 19:32[レス3記事目] No.19306
テレビ&ビデオ(テレビデオでは有りません:10万
あとはパソコンを98にした
ん〜そんなもんですね
ヨウ (DCECD)…180回 - 12/16(Tue) 17:56[レス4記事目] No.19295
フフフ
あまいなBIG〔ぇ
こっちが本場の| ●w●)ノィョゥ さw〔ぇ
本題
シラネ〔ぇ
というのはうそで
ノートパソコン、コソポ、MDプレーヤー、テレビくらいでつかなw
(´-ω-`)金額ワスレマスタ〔ぇ
デルタ (FEFGF)…18回 - 12/16(Tue) 07:34[レス5記事目] No.19290
家族ですか・・・

車:90万円
DVD&VHS:2万5千円
ぐらいです。
XXX (BCDCD)…285回 - 12/15(Mon) 22:37[レス6記事目] No.19285
電車賃700円
学園祭費用500円

以上1200円!
あまり金は使いません。
買い物じゃないし・・・。
パワ助 (AH)…304回 - 12/15(Mon) 22:31[レス7記事目] No.19284
『よくわかりません』
これが答えですw
興味ないので・・・。
いつ買ったか覚えてないし・・・。



すみません・・・。
赤グローブ (BCDBC)…369回 - 12/15(Mon) 22:28[レス8記事目] No.19282
車(おそらく105万くらい)
あと、このパソコンです。(二十何万か)です。
自分のパソコンがほしいですよ・・・・
でもまあ無理でしょう。
ネグロ (FEGGF)…8回 - 12/15(Mon) 22:15[レス9記事目] No.19277
車(キター)2500000円(たいした買い物だ
トイレ(マタキター)70000円
大型テレビ(スゴ)430000円
今年のうちんちは無駄ずかいと言うか
今までのでも十分につかえたのに買い換えるという
卑劣な行為に走ったものでつw
トイ (DCECD)…176回 - 12/15(Mon) 21:39[レス10記事目] No.19273
GBASP(11500円
くらいであんまり買ってませんね今年は。
来年はどうだろう。念願のマイPC&MDゲッツか?(ゲッツ?
火炎忍者 (PH)…860回 - 12/15(Mon) 20:48[レス11記事目] No.19268
あんまりわからないなぁ〜
テレビ、DVD機器ですね。値段はわかりません、親に聞いても教えてくれませんw
ゆっけ (DCDCD)…221回 - 12/15(Mon) 19:25[レス12記事目] No.19257
珍しい話題ですね。

話題
カーナビ 22万
生ごみ処理機 27万
MDコンポ 3万2千
ファンヒーター 2万
合計 54万2千円です。
竜成 (BCCBC)…401回 - 12/15(Mon) 19:02[レス13記事目] No.19254
家族含○ですかあ
特にないですね。
というか親と買い物行かないので。
(EDEFF)…54回 - 12/15(Mon) 18:28[レス14記事目] No.19248
む〜ん…
たしか
パソコン一式(スキャナなど全て)250000くらい
引っ越し(買い物じゃない?)150000くらい
計            400000くらい
です。
YUUYA (CCDCD)…250回 - 12/15(Mon) 17:49[レス15記事目] No.19245
100%ムリポ・・です・・
−−−−−−−−−−−−−−
家Σ( ̄□ ̄; 
DVDデッキ 約28000円
パソコンのインク 約5000円
小計(ん 33000円

自分のPcがほしいですね・・・ 
ジャパネット赤グローブ! 投稿者:赤グローブ (BCDBC)…367回 投稿日:12/15(Mon) 22:22 No.19278
新しく、またシリーズを作りたいと思います。(マタカヨ
題して、「赤グローブの、テレビショッピング!」です。
題名からして謎ですね。
内容は、これから僕が考えた、オリジナル商品発表していきます。
もし皆さんに、その商品を買えるくらいのお金があるとしたら、
皆さんは買いますか?もちろん商品は架空のもので、実際に買うわけではありません。
そこのところをご了承ください。(何
記念すべき第一回!
赤グロ「皆さんはじめまして!このテレビショッピング担当の、赤グローブ、
略して、赤グロです。火炎の錬金術師(?)さんが、考えてくださいました。
皆さんも時々「赤グロ」とおよびください。(いいから早く
記念するべき第一回の、商品は、「CM製作マシーン」!!!です!!!
最近だと、アミノ何とかとかいうCMが大人気ですが、見てるときに、
「俺もCMつくりてえええ!!!」と思った方は、いないことはないでしょう。
そこで生まれたのが、このマシーンです。このマシーンは、CMを作ることができる、
機会なんですが、初心者でも誰でも、赤ちゃんでも(ぇ)簡単に作ることが、できます。
テレビでやっている感じのCMが簡単に自分の好きなように、作ることができます!
本格的なCMが作りたい方にはお勧めです。お値段は、普段は、
五万円なんですが、今回は特別に、一万円でご奉仕させていただいております!!!
さらに!作る参考になるように、「人気CM集ビデオ」もお付けいたします!
ほしい方は、フリーダイヤル、赤赤赤ーグログログロー0000までです!
限定10台になっておりますので、お早めに!それでは、次回をお楽しみに!」
・・・皆さんがもしお金がありましたら、このマシーンかいますか?
僕は買います。(何
長々とすいませんでした。

魔族 (BBCAA)…623回 - 12/19(Fri) 11:58[レス1記事目] No.19515
同じくグログロ〜って言われても…(何

CMは作るはいいとして、流す場所がないような…。
ドリック (AAAAA)…1329回 - 12/16(Tue) 20:28[レス2記事目] No.19318
そう言えば火炎さんも略ですよねw

〜本題〜
買いますよ。
そして自分の小説を宣伝w
青龍 (広角打法)…583回 - 12/16(Tue) 19:24[レス3記事目] No.19304
赤グロさんw
話題
買いますね
アブノーマルに(ぇ
買ってもしょうがないけど
一万円は安いです(ぉ
竜成 (BCCBC)…403回 - 12/16(Tue) 19:16[レス4記事目] No.19302
赤ーブさん?(死にさらせ)赤グロですねわかりました。
本題
CM作るとしても宣伝する物がなーーーーい(死ね)
ゴズィラ (DCDCD)…224回 - 12/16(Tue) 18:58[レス5記事目] No.19301
僕は、「個人では」多分買わないかもしれません。
やっぱりどういったCMを作るのかでつまずいてしまいます・・。
僕の場合はね。しかし!!部活用には一台欲しいですね。是非!!
火炎忍者 (PH)…864回 - 12/16(Tue) 18:30[レス6記事目] No.19299
俺、命名w自分でもグロテスクっぽい名前で気に入らないだろうなって思ってたのにw
本題
CM用には使わないかもしれませんけど、PCに取り込んでフラッシュでも作りますw
燃焼系〜燃焼系〜火炎式w
しろっち (EEFFF)…32回 - 12/16(Tue) 18:20[レス7記事目] No.19296
赤グロって何か赤くてグロイ血みたいな感じっすね〜(殴
【本題】
微妙っすね〜お金があれば買いますが
でもめちゃくちゃいるようなものでもないし〜迷いますね〜
個人的には人気CM集のビデオの方が興味があったりして〜(爆
たぶん買うとおもいますよ〜色々やくだてますよッフフフフ(危
(EDEFF)…57回 - 12/16(Tue) 15:57[レス8記事目] No.19294
買わないでしょうね。CMを作るのはやってみたいんですがその宣伝する商品がないのでなんとも…
デルタ (FEFGF)…19回 - 12/16(Tue) 07:34[レス9記事目] No.19291
多分買います。
おもしろそうなので。
お金に猶予があればですが。
ウオッポ (CCDCD)…231回 - 12/16(Tue) 07:10[レス10記事目] No.19289
赤グロですね。わかりますたw
本題:ほぼ確実に買います。
でもそのときお金があればの話ですが・・・w
レイ (EDEDE)…83回 - 12/16(Tue) 07:10[レス11記事目] No.19288
赤グロさんですねw
本題
買いたいですね。友達の変なことをCMにしたいですw
ゼロ (DCECD)…188回 - 12/15(Mon) 23:17[レス12記事目] No.19287
2文字しか略してない(ぇ
まぁ、赤グロさんでヨロシクゥ(謎
本題---------
いやぁ、買いたいですね。
ゼロ焼系〜、とか言って見たい(消えろw
ラン (DDECE)…131回 - 12/15(Mon) 23:01[レス13記事目] No.19286
赤グロさんですか、了解しました!!
+話題+
100%中95%の確立でCM制作マシーンを買うとおもいますw
パワ助さんと同じく金があればですが^^; 高そうですねw
XXX (BCDCD)…284回 - 12/15(Mon) 22:27[レス14記事目] No.19281
赤グロさ〜ん!!!w

話題
買います。
でも使わないかも知れないですね・・・w
パワ助 (AH)…302回 - 12/15(Mon) 22:26[レス15記事目] No.19280
面白そうですね。
>感想?
結構いい商品なので売れそうです。
CMマニアとかにも売れたりして・・・。
僕は買いますよ。お金があればの話ですが。
おひさ〜 投稿者:しろっち (EEFFF)…31回 投稿日:12/14(Sun) 20:53 No.19194
しばらく理由がこれませんでしたが覚えている人居るでしょうか〜(居ないだろ
とにかくまたまた来るのでよろしくです〜
【本題】
最近あったいい事〜もしくは嫌な事〜を教えて下さい!
ワタクスは(誰)マウスが壊れた事ですT_T
びくともしないT_Tあした買います〜

魔族 (BBCAA)…622回 - 12/19(Fri) 11:58[レス1記事目] No.19514
マウス御愁傷さまでやんす。

私も最近マウスの調子が悪いので気持ちはわかります。
イヤなことは…恋人が・・。
ドリック (AAAAA)…1328回 - 12/16(Tue) 20:26[レス2記事目] No.19317
お久しぶりです。
覚えてますよ

〜本題〜

嬉しい事:TRICKが始まった事(もう終わりますが(泣
嫌な事:テストの結果が悪かった事。
ウオッポ (DCDCD)…227回 - 12/15(Mon) 20:55[レス3記事目] No.19271
だれでしたっけ?(ヴァカ
覚えてます。久しぶりです。
本題↓
良かったこと:ポケ6の幸せ島で剛球&威圧感ゲッツできたことw
嫌なこと:転校すること・・・(涙
ナオジマン (DDECE)…139回 - 12/15(Mon) 20:14[レス4記事目] No.19264
おっひさ〜(なれなれしい人)お久しぶりです

悪い事:人には語れない壮絶な・・(ぉ
いい事:埼玉遠征の選抜選手に選ばれたことですかねw
トイ (DCECD)…175回 - 12/15(Mon) 20:13[レス5記事目] No.19263
初めまして
話題
インフルエンザこじらせた事以外に何が
あるんだ、と(バカデスカ?
あっさり直りましたがw
デルタ (FEFGF)…17回 - 12/15(Mon) 20:02[レス6記事目] No.19262
初めましてよろしくおねがいします。
話題
別にいやなことも無いですしいいこともありません。
ゆっけ (DCDCD)…225回 - 12/15(Mon) 19:35[レス7記事目] No.19261
はじめまして,よろしくお願いします。
話題
僕も,マウス壊れました‐‐
昨日買いましたよ。
2千円小遣い減った‐
火炎忍者 (PH)…857回 - 12/14(Sun) 23:31[レス8記事目] No.19221
お久しぶりです。これからもよろしくおねがいします
本題
この前のマラソン大会でいい順位が取れたので、30位以内は、学校の周りを走らなくてすむんですwだからよかったですw
ゼロ (DCECD)…185回 - 12/14(Sun) 23:22[レス9記事目] No.19218
悪い事:目が悪くなった。
良い事:昔の親友に会えた。
くらいですかねw
フルーツ (BCCAC)…437回 - 12/14(Sun) 23:10[レス10記事目] No.19215
僕は初めましてですね、これからよろしぅ〜お願いします!
本題
1500でいいタイムが出たことです!
5分7秒でした(でもまだ遅いなぁ
ゴズィラ (DCDCD)…220回 - 12/14(Sun) 22:52[レス11記事目] No.19212
お〜^^おひさです!!よろしくお願いします。

話題:
期末で、学級順位が1位になれたことが嬉しかったです。
滅多にないことですから・・・。(個別では、保体と国語が1位でした。)
ラン (DDECE)…127回 - 12/14(Sun) 22:06[レス12記事目] No.19203
僕ははじめましてw これからよろしくお願いします。
+話題+
ポケ6のしあわせ島でいい選手ができそうになったら、
気力がなくなりファイル消去という事です。トホホ・・・(泣
青龍 (広角打法)…582回 - 12/14(Sun) 20:57[レス13記事目] No.19196
おひさです
よろしくお願いします
話題
テストで目標を達成できなかったことです
ちなみに40点以上目標で一個39点でした(満点50点)
初めまして 投稿者:きよきよ (GGGGG)…1回 投稿日:12/14(Sun) 20:41 No.19191
初めまして。
きよきよと言います。
実は凄く昔に訪問していた経験があり、サイトが4つ(3つ?)に分かれていた時に来ていました!最近ネパワ界に戻ったらパワランが大型サイトになっていて驚きました!長くなりましたがこれからもヨロシクお願いします!

話題
皆さんは頭が良い方ですか?
僕はあいにく良くありません(^^;
と言うことで今までの学年成績は何人中何人でしょうか?
僕は166人中31位です
しかしいつもはひゃ{強制終了w}

魔族 (BBCAA)…621回 - 12/19(Fri) 11:58[レス1記事目] No.19513
勉強の成績は中学まではトップでしたが(以下略

頭のよさってのは勉強の成績だけじゃない。
思いやりがあるとか、教養があるとか、
そのへんも含めて人間的に行動が優れている人のことを指すのならば、
私だって例外ではないでしょう(ぃ
ドリック (AAAAA)…1327回 - 12/16(Tue) 20:24[レス2記事目] No.19316
始めまして。
僕が来たのは今年の6月ぐらいです。

〜本題〜
学年全員では約200人です。
今までの最高は3番で最低は23番です。
いつもは大体6〜17ぐらいです。
まあまあ良い方かとw
ゆっけ (DCDCD)…220回 - 12/15(Mon) 19:22[レス3記事目] No.19256
はじめまして,よろしくお願いします
お絵かき道場にいましたよね?
間違ってたらすいません。

話題
178人中、68位ぐらいです。
竜成 (BCCBC)…402回 - 12/15(Mon) 19:05[レス4記事目] No.19255
初めましてよろしくお願いします。
本題
約200人中50番台です。
最近のテストの結果56番・54番・59番だったです確か。
(EDEFF)…55回 - 12/15(Mon) 18:32[レス5記事目] No.19249
はじめまして。よろしくお願いします。
話題
 俺は何気に良かったりして、266人中5〜15位くらいです。人数が多い学校なんですよ。
YUUYA (CCDCD)…249回 - 12/15(Mon) 17:46[レス6記事目] No.19244
始めまして 改名予定のYUUYAといいます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▽ 話題 ▽
多分社会だけはかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねw
ほかは微妙ですかねw 25/78(二人除く)
はい まあまあですね テスト勉強なんて30(蹴)。。。。。。まあないことに・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−―
BIG (DCDCD)…211回 - 12/15(Mon) 17:30[レス7記事目] No.19243
はじめまして。よろしくです。
−−−−−−−−−−
▽話題▽
小学生の時は授業寝ててもなんとかなってたんですけどねぇ・・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
161/220  です。150以上逝ったことないですw
まぁ勉強時間がテスト週間で17(蹴)。。。。。。。無視してくださいw
XXX (BCDCD)…281回 - 12/15(Mon) 12:27[レス8記事目] No.19229
初めまして。よろしくお願いします。
話題
うちの学校も順位出ません。
でもクラスの順位は出ます。
34人中、最高が6位で、最低が21位でした。
今日テスト終って明日からテスト返しなので楽しみです。。。
ラン (DDECE)…130回 - 12/14(Sun) 23:49[レス9記事目] No.19225
はじめまして。
以後よろしくお願いしますw
+話題+
小6なので順位はないです。予想すると、
学年81人中30いぐらいにしよう(ぇ
火炎忍者 (PH)…858回 - 12/14(Sun) 23:31[レス10記事目] No.19222
はじめまして火炎です。よろしくおねがいします
本題
うちも順位無いんですよね
勝手に予想して、
200人中、130ぐらいw(馬鹿w
フルーツ (BCCAC)…438回 - 12/14(Sun) 23:12[レス11記事目] No.19216
初めましてこれからよろしくお願いします!
本題
俺もゴズィラさん同様、順位無いんですよね〜
なので予想!
僕の学年は〜130人ぐらいで〜
・・・70・・・ぐらいかな
結構バカですw
ゴズィラ (DCDCD)…218回 - 12/14(Sun) 22:44[レス12記事目] No.19210
初めまして!これからもよろしくです。

本題:
実は、うちの学校・・学年順位なんて出ないんですよね(汗w
いつも学級順位だけです。今回は、クラスで何とか1位を取れました・・。
まぁ、学年末は落ちると思われw
こん (EEEFF)…40回 - 12/14(Sun) 22:30[レス13記事目] No.19209
はじめまして、ヨロシク〜

うわ〜嫌な質問来ましたね〜
僕んトコの学校は人数少ないので学年で69人しかいません。
で、テストは69人中25前後です(泣
全盛期は11位でした。
デルタ (FEFGF)…16回 - 12/14(Sun) 22:20[レス14記事目] No.19207
よろしくおねがいします。
話題
さぁ・・・
まだ帰っていません。
虚瞑 (BCDCC)…322回 - 12/14(Sun) 22:16[レス15記事目] No.19205
最初は4つに分かれてましたよね。
各管理人のページを、一つのTOPにまとめてただけでしたね。

本題
『20〜50/180』でしょうか。
正直なトコ、もう少し上がって欲しいです。
ウオッポ (DCDCD)…225回 - 12/14(Sun) 21:49[レス16記事目] No.19201
よろしくお願いします。
本題:5年生63人中23位です。
かなり低い・・・(泣
RYU (DDECD)…166回 - 12/14(Sun) 21:36[レス17記事目] No.19199
はじめましてRYUです。
よろしくお願いします!
本題
まぁまぁですかねぇ。
こっちの学校は一クラスで、めっちゃ少ないです。 2ケタしか・・・
100人としたら10位〜40位くらいか?(おぃ
勉強してるときとしてないときの差がはげしぃw
TOP3の平均が97点・・。あんたらバカかと。(お前だとw
ネグロ (FEGGG)…6回 - 12/14(Sun) 21:34[レス18記事目] No.19197
早速本題
181/20ぐらいです
自分的にすごいとおもわれww
181/1のひとは・・・プレッシャーが強くてかわいそうですな〜
青龍 (広角打法)…581回 - 12/14(Sun) 20:55[レス19記事目] No.19195
はじめまして青龍です
よろしく
話題
TOP19です
157人ぐらいかな?合計
ってことで157人中19位以内7位以下です
それ以上教えてくれません
赤グローブ@広島市民球場 (GFGGG)…2回 - 12/14(Sun) 20:50[レス20記事目] No.19193
はじめまして。赤グローブといいますそんなに早くから・・・
本題:
最悪です。(何
もう本当に最悪です。しかし周りのみんなはみんないい点とってます。
僕と同じくらいの勉強量なのに・・・・いや、違うかな?
余談:
きよきよさん、166人中31人ってめちゃくちゃいいじゃないですか。
僕だと166人中149位くらいですね・・・・・
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-