000085
雑談掲示板(2003/12月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
400かきこ 投稿者:竜成 (BCCAC)…416回 投稿日:12/20(Sat) 19:32 No.19603
久々のスレ立てですな。ついでに400かきこ突破しました。
この間パワ10のオープニングを鏡に反射してみてら微妙に笑ってしまった。
なぜかみずきが右投げ、あおいが左投げ、進は右打ち、守は右投げ。
矢部は三塁に走る、などと以外と面白かったです。
話題
パワプロを作るミナコ(逆読み)にパワプロにこんな機能を付けてほしいというのはありますか。
俺はバッターやピッチャーの顔っていうか姿っていうか、バッターが進とか特別なキャラだったときは普通のパワプロ君ではなく普通のサクセスの時の顔にしてほしいですね。
矢部だったら眼鏡をかけているとか、番堂だったら帽子の特徴とか、
守だったら髪型とか、進だったら帽子が逆とか。
顔とかそういうのを打席に入ったとき普通のパワプロ君じゃなくしてほしいですね。
じゃ、レスよろしく。
どなたにします? 投稿者:ドリック (AAAAA)…1355回 投稿日:12/20(Sat) 23:12 No.19630
連続スレにしていたTRICKorTRUTHはネタ切れで終わってしまいましたw
なので新しい連続スレを。
名づけて「どなたにします?」です。
僕が色々な状況を設定しますのでその場に呼ぶ(いる)人は誰が良いか考えて下さい。
呼ぶ(いる)人はこのパワランにいる人です。
それでは第1回目、状況は「パーティー」

ケースA:あなたはパーティーの中心人物となって進行して行きます。
     しかしパーティーは全く盛り上がりません。
     さあ、ここでゲストに誰かを呼ぶとしたらどなたにします?
ケースB:その方のおかげで盛り上がってきました。
     しかし一方ではケンカが。
     さて、ケンカを止めてくれるよう頼むのはどなたにします?
ケースC:パーティーも終わり2次会へ。
     定番のカラオケに行く事になりました。
     人数が少ないため話す機会も増えそうです。
     さあ、カラオケを盛り上げるために連れて行くのはどなたにします?
ケースD:全てが終了しました。
     が、しかし。
     あなたにはまだパーティー費用の計算が残っています。
     さて計算を手伝ってもらうのならどなたにします?
それぞれ名前と理由を書いて下さい。
それと出来れば同じ名前は出さないようにして下さい。
その方が色々な方の名前が出て面白いからです。
では、レス待ってます。
皆さんに質問♪ 投稿者:アキ (EDEFF)…57回 投稿日:12/27(Sat) 20:19 No.20150
この前むかつく奴にジャージに体臭スプレーをかけられてかなりむかつきました。
かなりジャージ臭くなった。
本題
皆さんは体臭スプレーや口臭スプレーを使いますか?
ちなみに僕は口臭スプレーは使います。

PAWA (DDECD)…151回 - 12/28(Sun) 09:13[レス1記事目] No.20193
そういう時はイタ電しまs(死

どちらも使いませんよw
使う必要はn(パクルナ
(EDEFF)…51回 - 12/28(Sun) 08:11[レス2記事目] No.20188
んがー。むかつきますね。
ほんだーい
ないですね。使わないです。
アキ@ (FFGGG)…4回 - 12/28(Sun) 06:59[レス3記事目] No.20185
すいません
消臭スプレーでした
虚瞑さんご指摘ありがとうございます。

ゴズィラ (BCDCD)…276回 - 12/28(Sun) 00:55[レス4記事目] No.20181
そういう輩は・・開き直る!!に限ります。
スパッと諦めます・・。

本題:
全く使ったことなんてありませんね。
でも、匂いは嫌いじゃないですね・・。スプレー。
虚瞑 (BCDCC)…345回 - 12/28(Sun) 00:12[レス5記事目] No.20178
消臭スプレーじゃないんですか?
体臭スプレーって・・・。

それ関係は、ほとんど使いません。
ゼロ (DCDCD)…227回 - 12/27(Sat) 23:39[レス6記事目] No.20177
弁償ですよ...
早く弁償してもらいなさい(ぇ
>>本題
使いませんよw
口が臭くなります(マテ
ラン (DDECD)…150回 - 12/27(Sat) 23:24[レス7記事目] No.20175
大丈夫ですか^^;
+話題+
使っていませんね。
普通に使う必要がありません(ぇ
青龍 (BBCAA)…636回 - 12/27(Sat) 21:42[レス8記事目] No.20166
ついてないですね(ぉ
話題
使いませんね
夏になったらわかんないですけど
デルタ (EEEFF)…40回 - 12/27(Sat) 20:38[レス9記事目] No.20161
災難でしたね。
話題
使いませんね
部活入ってませんし。
XXX (BCDCC)…342回 - 12/27(Sat) 20:37[レス10記事目] No.20160
放課後に校舎裏に呼び出して・・・・w

本題
どっちも使いません。
だって使う必要がないw
ゆっけ (CCDCD)…251回 - 12/27(Sat) 20:33[レス11記事目] No.20155
そういうときには,ぼこぼこにしてやr(強制終了w

話題
僕も,どっちも使いません。
口臭スプレーって,苦くないんですか?w
竜成 (BCCAC)…439回 - 12/27(Sat) 20:31[レス12記事目] No.20154
むかつく奴にやられるとよりむかつきますよね。
本題
どっちも使いません。
でも汗臭いとか周りの人に言われます。
♪仕事はできるけど〜家族はないがしろ〜娘は、ぐれるし息子はヤクザ♪ 投稿者:ゴズィラ (BCDCD)…273回 投稿日:12/27(Sat) 11:49 No.20121
題名:元ネタ・ラーメンズ(プーチンとマーチン)より。

昨日、インフレ・・いやいや、インフルエンザの予防接種を受けにいきました。
そういえば・・注射なんて小さい頃から泣いた事なんてないなぁ〜、なんて思いながら自分の腕に挿入されていく注射針を見つめていた私・・。あまり痛くはなかったです。

【ちょっちゅね〜♪本題】
「こんな時どうすんねんシリーズ」・・第3弾だったりしますw

あなたは、有名な劇団の一人です。そして、なんと今日は<初主演>の舞台!!
緊張してないなんて言ってられないくらい緊張してますwしか〜〜し!!いざ、本番が始まったのは良いんですが、重要なセリフを忘れてしまいました!!だけど、必死に記憶をたぐり寄せ、思い出そうとするあなた!! ↓の本来言うはずのセリフを面白おかしく、
変形させてください。

<正しいセリフ>*コピペして使ってください。
 
「いや・・しかし、犯人が美智子なんて・・まだ、決まったりしたわけじゃない・・。
 だって彼女は犯行時刻の時は、スーパーでパートの仕事をしていたんだ・・。私の推測 では犯人は・・明彦さんだ!!」

赤グローブ (BCCBC)…407回 - 12/27(Sat) 21:35[レス1記事目] No.20165
面白そうですね。
「いや・・・しかし、犯人が戦国時代を生き抜いた武将、伊納新挫衛門だなんて・・・
いや、あいつならやりかねないな・・・・だって彼は反抗時刻にはスーパーで、
万引きをしていたんだ。犯人は新挫衛門、まあちがいない!(長井風」
つまらない・・・すいません・・・・

デルタ (EEFFF)…38回 - 12/27(Sat) 20:36[レス2記事目] No.20157
「いや・・しかし、犯人が僕の弟なんて・・もう決まってら。だってあいつはは犯行時刻の時は、どこにいたか分からなかったんだ・・。後は警察に任せよう・・・」
最悪です。
最低です。
デルタ (EEFFF)…37回 - 12/27(Sat) 20:25[レス3記事目] No.20151
「いや・・しかし、犯人が僕の弟なんて・・もう決まってら。だってあいつはは犯行時刻の時は、どこにいたか分からなかったんだ・・。後は警察に任せよう・・・」
最悪です。
最低です。
XXX (BCDCC)…341回 - 12/27(Sat) 20:15[レス4記事目] No.20149
まだ半袖の僕にはインフルエンザなんて敵じゃないw

本題
「いや・・しかし、犯人が私なんて・・まだ、決まったりしたわけじゃないわ・・。
 だって私は犯行時刻の時は、スーパーデパートマンになって怪獣と戦っていたんだ・・。私の推測では犯人は・・明彦さんだ!!へ〜んしん!ジュワッチ!!!」

最悪じゃ・・・・w
アキ (EDEFF)…56回 - 12/27(Sat) 20:14[レス5記事目] No.20148
僕も注射は小さい頃から泣いた事なんて無いです。
本題
「犯人が美智子なんてなんて・・まだ、決まったりしたわけじゃない・・。
 だって彼女は犯行時刻の時は、スーパーでパートの仕事をしていたんだ・・。
 俺の推測では犯人はこの中にいる!
 犯人はわかりません!!」

つまらなくてごめんなさいw
レイ (DDEDE)…95回 - 12/27(Sat) 20:06[レス6記事目] No.20147
「いや・・しかし、犯人がスーパーのおばさんなんて・・まだ、決まったりしたわけじゃない・・。
 だっておばさんは犯行時刻の時は、トーピング(ムキムキ)をしていたんだ・・。私の推測 では犯人は・・スーパーのおじさんだ!!」
最悪ですなw
トイ (DCECD)…191回 - 12/27(Sat) 19:11[レス7記事目] No.20144
いきなり話題(パクリ 
「いや・・しかし、犯人が俺なんて・・まだ、決まったりしたわけじゃない・・。
 だって俺は犯行時刻の時は、スーパーでパートの仕事をしていたんだ・・。俺の推測 では犯人は・・俺だ!!・・・しまった自白してしまった」

つまんね〜
青龍 (BBCAA)…634回 - 12/27(Sat) 18:08[レス8記事目] No.20141
いきなり話題いきまっせ

「しかし、犯人がまだ特定できていないなんて。
最近の警察もたいしたこと無いな
まあ俺は犯行時刻の時は、スーパーでパートの仕事をしていたんだ・・。誰の推測でも犯人は俺にはならない。さて誰に押し付けるかな?うむ明彦さんがいいな
いやあの人はアリバイがある、よし美智子がいいな
あいつは唯一アリバイが無い、ここは俺の腕の見せ所だ!」
ギュイイーン(師弟タッグのときの音)じゃんじゃんダーン!
巧みな話術!

だいぶずれましたな
久しぶりです・・・ 投稿者:ソラ (BCDCC)…336回 投稿日:12/26(Fri) 15:06 No.20050
最近ホームページなどをやっていたのでここにはあまり来れませんでした。

スレ立てるのは結構久しぶりですw
本題
最近イライラすることはなんですか?
自分は印刷機が壊れて来年まで使えない始末・・・
すごい不便ですw

ラン (DDECD)…144回 - 12/26(Fri) 22:24[レス1記事目] No.20099
2人ともお久しぶりですww
これからもよろしくお願いします!!
+話題+
同じくむかつく人がいます。パワフロ貸すと選手が消されます^^;
ライド (BCDCC)…335回 - 12/26(Fri) 21:48[レス2記事目] No.20096
ホムペできたぁ・・・
結構疲れました。
本題
妹が邪魔ですね
(EEEFF)…42回 - 12/26(Fri) 21:45[レス3記事目] No.20093
HPは前もってますた。
本題
わかりませんね^^;
セキがとまらなくて、吐きそうです。
ゴズィラ (BCDCD)…267回 - 12/26(Fri) 21:11[レス4記事目] No.20086
「ホームページ経営」・・憧れですね・・。
私も1度は作ってみたいものです。

本題:
最近、自己嫌悪です・・。持病(?)の「嘔吐恐怖症」や
「過敏性腸症候群」が再発してきました。冬休みの時期はいつもこうです・・。
こんな自分が不甲斐なく思えてきます。
赤グローブ (BCCBC)…401回 - 12/26(Fri) 20:55[レス5記事目] No.20083
ホームページ毎週来てますよ!がんばってください!
本題:
最近弟がうっとうしいです。
なんかちょっかいとかめちゃくちゃしてくるし、
いやになります。
青龍 (BBCAA)…630回 - 12/26(Fri) 20:48[レス6記事目] No.20082
おひさです
なぜかソラサンのホムペがお気に入りから消えていた青龍です(ぉ
本題
俺は極端にウザイ人間はいませんね
ウザイ人間は利用しましょう(ぇ
誰も止めません(マテ
ウオッポ (CCDCD)…244回 - 12/26(Fri) 20:19[レス7記事目] No.20079
お久しぶりですw
僕もHP作りには挑戦したのですけれどあえなく失敗しました。
本題:僕のところもいます。つまらないギャグをいって自分で笑う・・・馬鹿かと。
例:ストーブにみんながいて先生がストーブのスイッチを切ったときそいつが
「あ〜ストーブの熱がにげる!はやくかこめかこめ」などといい場の不陰気を悪くしました・・・
最悪ですw
PAWA (DDECD)…147回 - 12/26(Fri) 19:43[レス8記事目] No.20078
HPは一回作ったことがありますが
荒らされ荒らされで三日で閉鎖wwwww
もう作りません(泣

アキさんと同じく、ムカつくやつがいます。
アキさんその気持ち、わかりますよ。
(無題) 投稿者:竜成 (DDECD)…日本ブレイク工業って、太鼓のタツズンもありましたね。
日本ブレイク工業って誰が考えたんでしょうかねえ。
話題なしですか?ないみたいですから僕がいっていいですか?
皆さんはシュベル地方にすむ少年です(また?
しかし世界は魔王に狙われてしまいました。そこで、あなた魔王を倒すため、
旅に出ることになりました。そして旅立ちの日、長老が、
村に伝わる伝説の魔法の杖をくれました。そしてその杖の名前は・・・・
なんと自分で決めれる!皆さんなら、杖にどんな名前を付けますか?
僕は、即答で、「アトラスの杖」!です!回 投稿日:12/19448 No.20070
俺は朝型ですね
夜に起きておくというのはできません。
話題
得に何もないですね。
レコード大賞だな。紅白飛び入りだな。 投稿者:虚瞑 (BCDCC)…326回 投稿日:12/17(Wed) 23:14 No.19433
ご存知の方もいると思いますが、
あの『日本ブレイク工業 社歌』がCDになったそうであります。
株式会社 日本ブレイク工業
ttp://www.nbk.gr.jp/
日ブ工社歌 フラッシュ
ttp://guncanonm.hp.infoseek.co.jp/break.html

個人的には超ツボです。

追伸?
これまた、知ってる人も多々いるであろうニュース。
再びドリック氏必見。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031217-00000035-nks-ent

魔族 (BBCAA)…635回 - 12/19(Fri) 11:59[レス1記事目] No.19527
いきなり本題(ぇ

私も転ばぬ先の杖、ですね。
出典はトルネコ、シレンから(ぇぇ
青龍 (広角打法)…596回 - 12/18(Thu) 19:25[レス2記事目] No.19472
CDは買いません(ぉ
本は微妙・・・
話題
棒(マテ
青龍の杖
ってことで(ぉ
とっくん (BCDCD)…267回 - 12/18(Thu) 18:56[レス3記事目] No.19465
日本ブレイク工業ですか。
あのフラッシュを始めてみた時は感動しました。
CDは買うかどうか・・・・

話題
え〜っと、「たこ焼きやさんの杖」です。
なんのこっちゃ分からないですね。
火炎忍者 (PH)…873回 - 12/18(Thu) 17:54[レス4記事目] No.19452
日本ブレイク工業は、最初にテレビで出たから知ってました。CDまで出るとはw
本題
「転ばぬ先の杖」w
ドリック (AAAAA)…1342回 - 12/18(Thu) 17:32[レス5記事目] No.19450
日本ブレイク工業のフラッシュは見たことあります。
僕の趣味とはあまり合いませんでしたね。

ありがとうございました。
知っていましたがわざわざ気に留めてくれて嬉しいです。
だけどニュースにまでなるとはw
ついでに言うのですが僕は買います。
そして「どんと来い超常現象」と並べて本棚にセッティングw

今日、音楽の時間に鑑賞の授業がありました。
各自がCDを持って行ってそれを聞き感想を書くという授業です。
僕が持って行ったCDはトリックのサントラですw
ジャパネット赤グローブ2 投稿者:赤グローブ (BCDBC)…373回 投稿日:12/17(Wed) 17:11 No.19369
赤グロです。赤グローブです。(ドッチヤ
「赤グローブのテレビショッピング!」第二弾です。
赤グロ「皆さんこんにちは!広島の片田舎に住む赤グローブです!
大のカープファンです!ソラさんのホームページにあるフラッシュ見てて大爆笑
していました!(イイカラハヤク
さあ!今回ご紹介するのは!皆さん必見!パワプロフィギュアセットです!
各十センチくらいのパワプロキャラの人形のセットです!
パワプロ君はもちろん、矢部君も阿畑さんも、あおいもみずきもいます!
これが、四十体あります!なつかしのキャラから新しいキャラまで、
癌にはたまらない商品です!(違う)ファンにはたまらない商品です!
普通なら、一万五千円のところ、今回は、普通に買ったら、ついてこない、
「ゲドー君」、「野球マスク」のフィギュアもお付けして、
なんと、七千円でご奉仕させていただいております!
ほしい方は、電話番号、000−000−0000(通じねー)までおかけください!
それでは皆さんごきげんよう!さようなら!」
・・・・・みなさんかいますか?僕は買います。お金があれば。

魔族 (BBCAA)…633回 - 12/19(Fri) 11:59[レス1記事目] No.19525
100円くらいだったらほしいですね(ぇ

こういう本格的なやつよりキーホルダーみたいな小さいやつに魅力を感じるかも。
つーか、パワプロキャラってどうやってフィギュアに?
手足…(何
ゴズィラ (DCDCD)…229回 - 12/17(Wed) 23:14[レス2記事目] No.19432
僕は、今回の商品は買わないと思います。
わざわざ7000円までだして、フィギアを買う余裕なんて
ありませんからね・・。
ドリック (AAAAA)…1339回 - 12/17(Wed) 22:41[レス3記事目] No.19424
買いますよ。
集めてるドラえもんのフィギュアの隣に並べます。
しかもゲドー君が特別ついているというのが良いです。
一番見たいキャラは大豪月選手ですね。
ラン (DDECE)…133回 - 12/17(Wed) 22:39[レス4記事目] No.19423
>XXXさん
どうなるのですか?なんか恐そうw
+話題+
お金があればというよりぜったい買います!
金がなくても買ってやる〜〜(ぇ
XXX (AH)…290回 - 12/17(Wed) 21:36[レス5記事目] No.19417
000−000−0000にかけると・・・・

金があれば買うと思います。
お金があればですよw
ウオッポ (CCDCD)…232回 - 12/17(Wed) 21:33[レス6記事目] No.19415
本題:結構高いですね・・・
買わないと思います。着せk(死ね
新人の鷹ファン (GFGGG)…3回 - 12/17(Wed) 21:21[レス7記事目] No.19412
テレビのショートコント見たいですね。
本当にあるなら買いますよ〜。ただし1000円以内ですが。
青龍 (広角打法)…592回 - 12/17(Wed) 20:31[レス8記事目] No.19407
RED グローブ(微
話題
ちょっと高いですね
買わないと思います
竜成 (BCCBC)…404回 - 12/17(Wed) 19:04[レス9記事目] No.19385
へぇーパワプロ君フィギュアですかあ
ほしいですけど親に捨てられそうで買えないような気がします。
赤グローブ@注意 (GGGGG)…1回 - 12/17(Wed) 18:01[レス10記事目] No.19377
いっときますが、着せ替えではありません。
着せ替えではありませんよ。(笑)
トッター (DDEDE)…99回 - 12/17(Wed) 18:01[レス11記事目] No.19376
5千円なら買うというのが本音ですが、
清水の舞台から飛び降りるつもりで(たった2000円だろ
買います。
ただし正月に・・・
火炎忍者 (PH)…869回 - 12/17(Wed) 17:56[レス12記事目] No.19375
グログログログログログログログログログログログログロ(キモッ
本題
買えたら買いますね。
あおいとみずきの着せk(帰れ
ゼロ (DCECD)…191回 - 12/17(Wed) 17:34[レス13記事目] No.19371
ジャパネット・オブ・セールスメェン(謎
では、ハンマープライスでヨロシク(違
本題-------------
買いますよ、お金があったら。
けど、着せ替えn(ry
YUUYA (CCDCD)…254回 - 12/17(Wed) 17:24[レス14記事目] No.19370
--------------------------------------
うおっ 
▽話題▽
お金があったら絶対買うと思います
♪悩〜んで、悩んで、悩んで、1日休んでまた悩む〜〜♪ 投稿者:ゴズィラ (DCDCD)…227回 投稿日:12/17(Wed) 13:59 No.19355
やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
資格試験、合格しやした!!(危険物取扱者・乙種4類)
今日は、自転車通学のくせして、飛び跳ねながら帰ってまいりました。
2ヶ月間、勉強した甲斐があったというものです。素直に嬉しい・・

↓【それではそろそろ本題に行ってもいいんじゃない?】↓

1:皆さんの家は、12月31日の大晦日は何をして過ごしますか?
2:(1の続き)夜のテレビは何を見ようとおもってますか?
   是非、教えてください。

魔族 (BBCAA)…632回 - 12/19(Fri) 11:59[レス1記事目] No.19524
おめでとうございます=。

1 : 実家
2 ; 紅白

です(普通
ゴズィラ@レス感謝! (FFGGG)…5回 - 12/17(Wed) 23:06[レス2記事目] No.19428
皆さん、有難うございます!!
XXXさん>はい、確かに僕は工業高校です。(電気・情報技術科)

本題
1:願わくば、ハガレンのゲームがプレイできたら良いな・・
  あとはPCで遊んでます。
2:家は、先祖代々から(?)紅白歌合戦でござい〜♪
レイ (EDEDE)…87回 - 12/17(Wed) 20:23[レス3記事目] No.19404
おめでとうございます。
本題
1:家で過ごします。ゲームやPCや野球をする確率が高いです。
2:紅白をみます。
青龍 (広角打法)…588回 - 12/17(Wed) 20:21[レス4記事目] No.19402
おめでとうございます
翌年に英検4級受けます
話題
1:東京の実家みたいなところでぐーたら
2:行く年来る年でも見てます(ぉ
ゆっけ (DCDCD)…229回 - 12/17(Wed) 20:12[レス5記事目] No.19401
おめでとうございます。

話題
1:宮崎に旅行に行きます。
2:岡村見ながら,わらいながら新年を迎えます。
竜成 (BCCBC)…406回 - 12/17(Wed) 19:11[レス6記事目] No.19387
おーめーでーとーごーざーいーまーすー(見苦し)
えー上のは置いといておめでとうございます。
本題
1,90%家でぐうたらゲームでもしますね。
2,9時頃に寝て11時30分ごろにふらふらと起きてきますね。そして新年迎えて寝ます。
以上です。
アキ (FEFGF)…11回 - 12/17(Wed) 18:21[レス7記事目] No.19381
おめでとうございます。
僕も先月漢検4級と英検4級合格しました。
今度はP検(パソコン検定)4級をうけます。
うわw死づくしだw
本題
1、友達の家で泊まるかもしれないですね。
2、たぶん友達と一緒に岡村を見てカウントダウンをやってますね。
火炎忍者 (PH)…868回 - 12/17(Wed) 17:56[レス8記事目] No.19374
おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す。
本題
祖母の家で、紅白見ながら、曙対ボブ・サップなど格闘技を見ようとちょこちょこ変えながらゲームやってます(難しい
赤グローブ (BCDBC)…372回 - 12/17(Wed) 17:00[レス9記事目] No.19368
おーーおめでとうございます!僕もそういうときが必ずくるけど、大丈夫かな・・・
まあとにかく僕も勉強がんばります!
本題:
家で過ごします。岡村見ながら新年を過ごすでしょう。
XXX (BCDCD)…289回 - 12/17(Wed) 16:36[レス10記事目] No.19365
おめでと〜ございま〜す。
危険物取扱?工業高校ですか!?

僕は今日英検申し込んできました。(準2級!

本題
1、母の実家に泊まります。
2、日テレのお笑い番組をビデオに撮って、紅白見て、爆笑オンエアバトル見ます。。
ドリック (AAAAA)…1336回 - 12/17(Wed) 15:49[レス11記事目] No.19360
おめでとうございます。
僕も先月英検に合格しました(4級ですがw

〜本題〜
1:祖父&祖母も一緒に食事。
2:紅白歌合戦ですね。
  その後は行く年来る年を見るかも。
水鏡 (EEEFF)…45回 - 12/17(Wed) 14:29[レス12記事目] No.19358
わー、なんの事かわからないですがおめでとうございます!(死

↓本題↓

1、田舎に帰って旅館(銭湯?)の温泉に入って、年越しそば食べてカウントダウンします。
2、紅白見て、後はカウントダウンをやるテレビを適当に見ます。
さてさて。 投稿者: (EEFFF)…31回 投稿日:12/17(Wed) 18:08 No.19380
今日は安全教室とかいうくさったものがありますた。
潰していいですか?(謎
話題
みなさんは交通安全のいい言葉ってしってます?
今作ってみましょう。

「きをつけな 明日はお前も 〇ぬんだぜ」(あぼーんしちゃってください。

魔族 (BBCAA)…631回 - 12/19(Fri) 11:59[レス1記事目] No.19523
くさったとか言わないですよー。
交通安全教室は絶対役に立ちます。
まして命にかかわる大事なことだから、そんなふうに行っちゃだめですよ。
ドリック (AAAAA)…1341回 - 12/17(Wed) 22:48[レス2記事目] No.19427
僕の学校では携帯電話&パソコンの安全な利用法の授業がありました。
掲示板に書き込む時は他人の中傷を書かないようにですって。
まあ、僕は学校より前にここで学びましたがw

〜本題〜
「右を見て、左を見て、もう一度右を見て車が来てなかったら渡りましょうといってる間に車が来る。」
というのは僕のただの本音ですw
「信号機 無視して行かず チェックしよう。」
どこで見たかは忘れましたがチェックという横文字が気に入りましたw
ウオッポ (CCDCD)…234回 - 12/17(Wed) 21:48[レス3記事目] No.19420
潰した方が良いのではないd(逝ってこい
本題:「危ないよ 左右良く見て さぁいこう」
交通コンクールの575の俳句で僕が出しました。
見事に落ちました(涙
ジャック (DDEDE)…106回 - 12/17(Wed) 21:32[レス4記事目] No.19414
世の中、赤信無視して車にひかれてひいたほうが慰謝料なんて、やっぱ日本はどうかしてルーと、先輩たちと語り合った今日この頃。(マテ)
「手本の大人赤信無視して子どもに悪影響!!」です。情けない。情けない。
新人の鷹ファン (GFGGG)…2回 - 12/17(Wed) 21:10[レス5記事目] No.19411
『赤信号皆で、渡れば怖くない』お前がやれよ。普通に事故るぞって感じ
ですけどね。(笑) 
正しくは、「右左をきちんと確認して渡りましょう」です。
青龍 (広角打法)…593回 - 12/17(Wed) 20:34[レス6記事目] No.19408
勉強やるよりはいいですので
とっておきましょう(マテ
話題
大阪人、赤黄は渡れ 青は気をつけて渡れと
ちなみに赤:停止、黄:安全に止まれなかったら渡れ、青:GO(ぉ
火炎忍者 (PH)…870回 - 12/17(Wed) 18:25[レス7記事目] No.19382
はいw「お前はもう死んでいる」ってな気分で安全教室なんか潰しましょうw
本題
注意一秒、怪我一秒(ぇ
まぁどうせ人は〇ぬんだから(消えろ
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-