028508
雑談掲示板(2003/12月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
PSX&パワプロ10超決定版購入記念 投稿者:火炎忍者 (PH)…888回 投稿日:12/21(Sun) 23:28 No.19707
Xは2と読みますw
本題
年末年始何してすごしますか?
年末:餅つきして、10やりながら、のんびりすごす
年始:お年玉を有意義に使い切る(ぇ年始だけで使い切るの!!

余談:ハガレンのゲームほしいですね。ファミリー通学(絶対、それの略じゃないw)でも、シルバー殿堂入りでしたし。

魔族 (守備職人)…666回 - 12/23(Tue) 02:16[レス1記事目] No.19657
年末 : そうじ全般
年始 : ごろごろ

してすごします(ぇ

ハガレンはキャラゲーにしては珍しく電動いりしましたね。
スクエニのバックアップあってこそでしょうか。
つーか松崎トミオって誰?(10超決定版に出る選手 投稿者:火炎忍者 (PH)…894回 投稿日:12/23(Tue) 22:37 No.19843
ああ・・・ハガレンのゲームほしい・・・ジャックさんが、発売日に買うと言うので、「あーーー」と叫んでしまいました(ついに破壊する(笑

ってことで皆さん、おしいことしたなって思うこと何かありますか?僕は、やっぱり、10超決定版やめて、ハガレンをプレゼントにしとけば・・・ってことです。なぜなら、10超決定版は、友達が買えば、やらせてもらえるからです。

余談:そいつに、まだ買ったって言ってないので、そいつの家に行って、メモカ見せて、ビックリさせて、プレゼントに真矢部(BCABA)をコピーさせます。(二重ドッキリ(笑

魔族 (守備職人)…694回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20265
>PAWAさん
GCファンに失礼なのでは…(ここに1人。

私は、宝くじみたいなものが跡少しで当たりそうだったことですか。
(無題) 投稿者:PAWA (DDECE)…137回 投稿日:12/24(Wed) 12:45 No.19869
知ってたはずの人に
初めましてと言われたPAWAです。

皆さん10決買いましたか?
僕は正月にPS2と一緒に買う予定です。

魔族 (守備職人)…692回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20263
お久しぶりです…
と言って、逆に「あなたのことは知りませんが」
といわれるほうもツライもんですよ(何

決定版は買いマセン。
いぇーい 投稿者: (EEFFF)…33回 投稿日:12/23(Tue) 10:52 No.19807
いぇーい。引越し終わりました。(シルカ
で、また復活するんでよろ〜。
とにかく、引越したってこと。(謎
ではでは。
話題は次|(死
無題 投稿者:YUUYA (BCDCD)…261回 投稿日:12/23(Tue) 12:10 No.19811
ttp://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031222/20031222-00000016-sks-spo.html
ビックリしましたw ムーア復活っ!!!!
▽話題▽
微妙な話題ですがトリック4は出るかっ!です。

魔族 (守備職人)…689回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20261
うーん…
4に限らず、人気作品だから続編は出るカト重います。
設けますしね(ぇ
『パワランを考える会』結成(マテ 投稿者:虚瞑 (BCDCC)…331回 投稿日:12/21(Sun) 00:08 No.19638
以前、『PawaLand』が批判された事がありましたよね。
つい最近の事なので、皆さんの記憶に新しいかと思います。
あの事件(?)後、少し気になってしまい、
2chを始めとする幾つかの掲示板を覗いてきました。
結果・・・やはり、批判されてるみたいですね。このサイト。

外からの意見を鵜呑みにするわけではありませんが、
やはりこのサイトにも、少々問題があるのではないでしょうか。
パワランも開設から一年を過ぎ、客観的に観ても
大きいサイトに成長したのではと感じます。ただ前々から思っていたんですが、
やはり『批判を買うようなタネ』があるように思います。
少々、改善すべき点があるのでは・・・

ぶっちゃけ、いわゆる『改革』の時期が迫ってきたのでは?と言う事です。
せっかくここまで成長したのだから、絶対に批判されないような
完璧なサイトを作っちまえ!目指せ『ナンバー1!』って事です。

具体的に、こんなのどうでしょうか。

【掲示板改革】:話題&本題システムの改革。アンケート方式の改善。
【自主的管理】:パワラン利用者の意見反映システム導入。
【管理組改革】:『本格的』なスタッフチームを設立。

・・・いささか考えが突飛過ぎますでしょうか・・・。
皆さんの考えを聞きたいです。
修学旅行どうしよう 投稿者:アキ (EEFGF)…28回 投稿日:12/22(Mon) 15:26 No.19741
修学旅行でエンターブレインのF通編集部に行く事になってたのですが
大事な会議があるから断られました。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが
東京で修学旅行で行く場所におすすめしたい場所はどこですか?
(集英社など有名な所はもう取られているので
あまり有名ではない場所をおしえてください)
どなたにしま2 投稿者:ドリック (AAAAA)…1364回 投稿日:12/21(Sun) 22:54 No.19705
題名の読み方は「どなたにしまツー」ですw

〜状況説明〜
あなたはあるコンビニの店長です。(えっ? 終わり?)

ケースA:万引きの被害が増えてきています。
     専用の警備員を雇いたいと思うのですがどなたにします?
ケースB:万引きは減りましたが従業員の態度が悪い。
     そこで皆をまとめるチーダーを一人決める事にしました。
     さあ、どなたにします?
ケースC:従業員の態度は良くなりましたが客の入りが悪いです。
     何か自分の店だけの新製品を作らなければ!
     というわけで新製品開発チームを作る事になりました。
     店の人数の関係からチームの人数は3人。
     自分、リーダーです。
     さあ、後一人はどなたにします?
イケてないイケメン募集! 投稿者:XXX (AH)…304回 投稿日:12/21(Sun) 17:21 No.19661
ttp://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20031220_80.htm
これ今日のニュースです。

話題
もう12月21日。25日はクリスマス。あと3日でクリスマスイブ。
全て忘れてましたよw
だって、彼女のいない男にとってクリスマスは特別なものでもなんでもないんですよ。
男だけで集まってなんだかんだやったってつまらないし、やる気にもならないし・・・。
つまりクリスマスを楽しめるのは彼氏のいる女の子だけですね!w

皆さんはクリスマスに何か特別な事ってやりますか???
サンタの格好して街にくりだしたり、
子供達にプレゼントばらまいたり、
川に飛び込んだり、
駅前でサンタの帽子かぶってスケッチブック持って悲しいときー!って言ったりw

ホントにやろうかな・・・・・・・w
JETチャット!!! 投稿者:ゼロ (DCDCD)…204回 投稿日:12/21(Sun) 17:25 No.19662
JETチャットに今すぐ集まれー!!!(`Д´ )
楽しい糞ゼロが君を待っている!(ぇ
>>本題
皆さん、なんかやりたい事ありますか??
例えばクッキーが作りたい、人の昼飯を食べたい、等...
僕はハワイに一直線城にいるミナモの鳥みたいな(謎
まぁ、ハワイに行きたいという事ですw
壁|Д`)JETチャット来てね&お返事待ってるぞぃ(何
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-