000081
雑談掲示板(2003/12月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
夜型の温帯性低血圧 投稿者:虚瞑 (BCDCC)…341回 投稿日:12/26(Fri) 01:09 No.20020
タイトルは、俺の体調ですな。

マジで忙しい今日この頃・・・
年内は、まともに寝れそうにありません。
大晦日に紅白を見る為にも、今のうちに頑張ります。
そろそろ、朝型に戻していかんとなぁ。

・・・で、このクソ忙しいときに限って、小説を書きたくなるんですw
そのうち、ツクール買ってゲームも作ってみたいなぁと思案中です。

・・・・・・なんか、まとまりの無い文章になってしまいました。
つまらないので、不本意ですが『話題』をつけます。
皆さんが、今PCを使って挑戦しているものは何ですか?
絵、小説、CGI、何でもいいです。
ちなみに、俺はMIDI作成にチャレンジ中です。

PAWA (DDECD)…146回 - 12/26(Fri) 19:40[レス1記事目] No.20077
昼型ですね。

絵をまたがんばりますかね。
まず水彩を完璧にしたいです。
怖い話・・・・ 投稿者:XXX (BCDCC)…335回 投稿日:12/26(Fri) 16:29 No.20054
ttp://entertainment.yahoo.co.jp/event/award/2003/poll/music/
今回のはニュースではありません。深夜(早朝?)にPCをやっていたら、Yahoo!エンターテインメントで今年の検索ワードランキングが発表されていたので、見入ってしまいました。
これは音楽部門なんですが、4位にちょっと注目してください。「虹」ですね。いいですねぇw ここで文に注目!「はにわの「佐賀県」」って何ですか?
6位にはなわがランクインしてますが、そっちではちゃんと「はなわ」って書いてあります。はなわさん、こうなったら紅白にはにわの格好して出てやりましょうよw
ちなみにゲーム部門ではパワプロが取り上げられてます↓
ttp://entertainment.yahoo.co.jp/event/award/2003/poll/game/
---------------------------------------------------------------------
ここで怖い話をひとつ
A子という女の子がいました。A子は女子高に通っていました。
A子のクラスではいじめられている子がいました。
女子高なだけあって、陰湿ないじめが頻繁に行われていました。
A子は彼女が特に憎たらしいわけではなかったのですが、周りがみんないじめをしていたので、A子もいじめに加わっていました。
ある日A子が登校している途中、遠くに彼女がいるのが見えました。
彼女はなぜか満面の笑顔で飛び跳ねていました。
A子が近づいてみると、彼女はマンホールの上で「九、九、九」と言いながら飛び跳ねているのがわかりました。
「何してるの?」と聞いてみても彼女は何の反応も示しません。
何度話しかけても、彼女はマンホールの上で飛び跳ねるだけです。
ここでA子は、笑顔で飛び跳ね続ける彼女の邪魔をしたくなった。
A子は「退きなさい。私がやる。」と言って、彼女を突き飛ばしてマンホールの上に立った。A子はマンホールの上で思い切り飛び上がる。
その直後、突き飛ばされた彼女が渾身の力でマンホールの蓋を取る。
A子はそのままマンホールの中へと落ちていく。
彼女は蓋を閉めると再び、マンホールの上で飛び始めた。
今度は「十、十、十」と言いながら・・・・。
これを読んだ人は↓のアドレスに飛んでみてください。
ttp://www.otogai.com/gallery/manhole.swf

皆さんの知っている怖い話を聞かせてください。
やっぱりこの時期は怖い話に限りますよw

魔族 (BBBAA)…709回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20277
パワプロのコメント書いた人誰なんでしょう…
一般ユーザーの方ですよね? 何だか引っかかる言い回し…。

怖い話 >

部活がえりの夕方、友達と田舎の細い道を歩いて帰っていると、
遠くからバイクの音が聞こえてきたんです…
東京旅行先より 投稿者:ドリック (AAAAA)…1375回 投稿日:12/26(Fri) 01:11 No.20021
冬休みどうですか〜?(って始まったばっかジャンw)
ただいま東京の旅行先からアクセス中。
といっても父の家ですがw
今日は六本木ヒルズに行ってきました。
でもって、タワーから夕焼けを見てその後はテレ朝でドラえもんグッズを買いました。
TRICKも買おうと思ったのですが無かったですw
あっ、そうそう、TRICKといえば今日「山田奈緒子の本 全部まるっとお見通しだ」を購入しました。
どんと来いと合わせて部屋に置きますよw
それではまた旅行から帰還してからお会いしましょう。
(明日も来るかもしれませんがw)

魔族 (BBBAA)…708回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20276
東京いいですねえ。

えー、いつもどおり寝正月で過ごすつもりですが、何か?(ダメ
♪ギリギリギリジンジン、ギリギリジンジンジン!な〜んで〜もギリギリで解決す〜るぜ♪ 投稿者:ゴズィラ (CCDCD)…258回 投稿日:12/24(Wed) 18:32 No.19917
題名からして意味不明ですね。一応元ネタはラーメンズです。(千葉滋賀佐賀!でおなじみ) 話が変わりますが、クイズ掲示板にて私が作った雑学問題(第2回目)に今のところ、2名しか参戦してません。是非皆さんも暇があれば、答えてみてください・・。

今日、久しぶりにプールに泳ぎに行きましたが、やっぱり・・・
「運動って一番良いストレス解消法だな」とつくづく思う私・・。(当たり前かw

【本題&質問】
みなさんの部屋には、どういった物が置いてあるのか教えて欲しいです。
ちょっと興味があるもので・・・。

↓あと、これは小説をよく書かれている方だけで結構です。↓
「小説を書く時は、何を使用して書いてますか?」

 ちなみに私は、アクセサリのメモ帳に書いてます・・。

魔族 (BBBAA)…707回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20275
私の部屋にはPCやテレビ2台、

…あれ、こんだけ?(爆)

小説ハビルダーで書いてますね。
(無題) 投稿者:RYU (DCECD)…174回 投稿日:12/25(Thu) 13:03 No.19971
ども〜。
このごろキリ番の多いRYUで〜す!(狙ってないですよ。。
ではでは本題!
みなさんの好きなケーキorデザートは何ですか〜?
自分は、ケーキなら何でも良し!
デザートはティラミス!これしかない!

魔族 (BBBAA)…706回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20274
私は典型的なショートケーキ・ファンです。w

えー…質問に答えればこれだけになっちゃうんだよなあ。
見つかった 投稿者:アキ (EEFFF)…37回 投稿日:12/24(Wed) 17:41 No.19909
結構前に探しても見つからなかったパワプロ7がなんと見つかりました(ヤッターw
場所は棚と壁の間の所ですw
本題
皆さんは物を無くしてしまった時どれくらい探しますか。
ちなみに僕は、40分は探しますw

魔族 (BBBAA)…705回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20273
諦めが悪いので30分くらいしつこく探すこともあります。
探すのをやめたとき、見つかることもよくある話で…♪
火炎、スレした、おおっと〜火炎、900回だ〜 投稿者:火炎忍者 (BAAAA)…902回 投稿日:12/24(Wed) 21:49 No.19941
もう902回ですけどね。(笑
祝っといてください、祝わないと、法的手段も辞さないつもりです。(んなわけねぇ
本題
ってことで今日はイブなので、夢見る子供は、布団の中で、サンタさんという、謎の人物の不法侵入をわくわくドキドキ待ってるんですね。僕はもう、心は汚れた男ですよ(笑

ってことで、サンタさんの真相と知ってしまったのはいつですか?
僕は、小学校3〜4年ぐらいです。ちょっと、切ないです(笑

魔族 (BBBAA)…704回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20272
900おめでとうさんですー。
1000ももう少しですね!

サンタは一度も信じたことがないかと(^^;
よくわからないまま幼稚園のころにサンタにふんした先生が
出てきたと思うンですが、そこで初めて存在を知り、
サンタは大人が夢を与えるものなんだな、と。
冬眠暁を覚えず(死 投稿者:虚瞑 (BCDCC)…339回 投稿日:12/25(Thu) 00:24 No.19955
今日も徹夜ムード全開の虚瞑です。既に日付をまたぎました・・・(涙
何とかして生活のリズムを取り戻さねば・・・
でも!やる事だけはイッパイイッパイあり・・・
今年のクリスマスはハッピーではありませんでしたよ・・・。
でも、この時間帯でも気軽にカキコできる、ってのはいいものです。
指の運動&眠気覚ましに最適だw

ところで。
遂に、我が家のサンタクロース制度が幕を閉じました(爆死)。
夢多き妹のために、去年まで頑張って演技してたのですが、
ふとした事から発覚してしまい・・・。
今年は親からのプレゼント授与(授与?)だったみたいです。
ちなみに俺のは、夢も希望も無い現金支給でしたw

魔族 (BBBAA)…703回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20271
うーん…
なんか寂しいですね。

我が家はサンタ精度もなかったのですけれど、
親を見ていると、クリスマスは子どもと騒いだほうが絶対楽しいんです。
今回の件を妹さんの成長のある段階だとすれば、
きっと親御さんは寂しい思いをしたのでしょうね(何の話だ
(無題) 投稿者:PAWA (DDECE)…134回 投稿日:12/24(Wed) 12:31 No.19864
皆さん僕のこと覚えてますか?
お久です。

知らない人が多いんで自己紹介をお願いします。
HN PAWA
新潟在住
12歳
野球部
改めてヨロシクお願いします。

魔族 (BBBAA)…702回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20270
同じような名前の方ヲ多く見るので(他のサイトでも)・・
でも、もちろん覚えていますよ。(別人だったら申し訳無いです;
君の魂を俺に伝えろ!!! 投稿者:XXX (AH)…318回 投稿日:12/24(Wed) 11:50 No.19859
ttp://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20030308_80.htm
悲しいときー!本2冊とも持ってます。

Hey!パワランドの男子のみんな!男子の先頭から2番目を行く男、XXXです!w
今日は色々あったのでちょっと壊れちゃってます!
話題出しましょう。

ちょっと前になりますが、僕は日本一周の旅に出たいと言いました。
あれいつかホントにやるつもりです。
2回に分けて、1回目は南へ、2回目は北へ行くつもりです。
それで、まずは長崎の軍艦島を目指したいです。
軍艦島の説明をすると長くなるので、気になる人は自分で調べてくださいw
そこで、皆さんが日本一周の旅をするとしたら、まずはどこへ行きたいですか?
それと、何日くらい旅に出てたいですか?
僕は1回の旅に一ヶ月以上は時間をかけたいです。
九州に10日くらいは居たいですね。
九州は憧れですw

魔族 (守備職人)…698回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20268
九州なんぞに何故憧れるのでしょう(ぉ
まあ、でも一度来て見てください。気に入ってくれるかと(^^

私は前にも言いましたが沖縄です。
といっても観光や海に泳ぐためではなく…
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-