006372
雑談掲示板(2003/12月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
ミックスジューチュ 投稿者:フルーツ (送球4)…446回 投稿日:12/28(Sun) 21:12 No.20235
・・・今、俺は・・・思った・・・
なんでフルーツの話題を自分が出してないんじゃ〜!
と、いう訳で話題w
ミックスジュースにしてみるとしたら、何と何の果物をミックスしたジュースがおいしいと思いますか?
ミックスする数は2つでも、3つでも何でもOK!
僕は〜もちろん、グレープフルーツを入れて〜、次に、ライチと桃でw
試してみたいな〜・・・おいしそ〜な、ミックスジュース待ってます!w

ゴズィラ (BCDCD)…279回 - 12/29(Mon) 17:55[レス1記事目] No.20320
そういえば、昔「ミックスジュースの歌」があったのを思い出しましたw

本題:
マスカットと桃とバナナなんて
いかがでしょう?自分的には良いと思うw
トイ (DCECD)…194回 - 12/29(Mon) 13:12[レス2記事目] No.20314
レモンとミカン&キウイで(何
すっぱい物好きです。レモンそのまま食べれますが何か?(キイテナイ
竜成 (送球4)…444回 - 12/29(Mon) 12:19[レス3記事目] No.20307
みかん一つで。(ミックスじゃねえし)
みかんとりんごと桃で。
なんか微妙な味しそうだな・。
レイ (DDEDE)…98回 - 12/29(Mon) 09:48[レス4記事目] No.20301
梨・ぶどう・桃でw
皆さんはすっぱい系が多いですねw
PAWA (DDECD)…156回 - 12/29(Mon) 09:08[レス5記事目] No.20300
う〜む、ようわからんw
ぼくもレモン・グレープフルーツ・ライム
などのフレッシュ系をwwwww
(EDEFF)…55回 - 12/29(Mon) 08:01[レス6記事目] No.20294
魔族さん>
確かにそうですねぇ・・・。
今度、サイゼリアいったときにいろいろためしてみよう。。
本題
コーラ(マテ)とレモン
レモンとグレープフルーツとか(めちゃくちゃすっぱいで
アキ (EDEFE)…62回 - 12/29(Mon) 07:06[レス7記事目] No.20292
リンゴとバナナと柿という事でw
どんな味になるんでしょうw
魔族 (BBBAA)…723回 - 12/29(Mon) 02:31[レス8記事目] No.20290
フルーツ…これ、味覚試されますねえ。

とりあえず柑橘系まとめてみたらどうでしょう。
オレンジ、レモン…ってのはよさそうですね。あ、よだれが…
青龍 (BBCAA)…641回 - 12/28(Sun) 23:35[レス9記事目] No.20251
なんか最近火炎さんのあとにレスすることが多い気がする
話題
レモン、メロン、ライム、イチゴ、
ってことで(ぇ
よくわからんのでw
火炎忍者 (BAAAA)…918回 - 12/28(Sun) 23:11[レス10記事目] No.20250
みかんとぶどうとレモンでいいです。(ぇ
フルーツですからフルーツ?そんなバカな。(笑
(いや、それだよ
デルタ (EEEFF)…46回 - 12/28(Sun) 22:24[レス11記事目] No.20246
本題
オレンジと蜜柑(ぇ
同じ感じで・・・
ラン (DDECD)…153回 - 12/28(Sun) 22:13[レス12記事目] No.20245
ミックスジュースですかww
ん〜と、桃とキウイフルーツとみかんです。
どんな味だろう!?
ゼロ (CCDCD)…230回 - 12/28(Sun) 21:42[レス13記事目] No.20241
微妙な話題が来た(何
フルーツは古津と読むよ(謎だからw
>>本題
レモンとオレンジ(ぇ
なんか美味しそう・・・ジュル・・・(何
XXX (BCDCC)…347回 - 12/28(Sun) 21:36[レス14記事目] No.20239
レモンとグレープフルーツとパイナップルとキウイフルーツでw
ものすごくすっぱいでしょうね。

あ〜。のどかわいてきたw
(無題) 投稿者:ジョニー進 (EEFFF)…34回 投稿日:12/28(Sun) 10:43 No.20198
皆さんは一番好きな動物は何ですか?、
俺はカラスです、カーカーがかわいいです。
カラス飼いたいなぁ。。(ぇ

PAWA (DDECD)…155回 - 12/29(Mon) 09:05[レス1記事目] No.20299
猫がいいです。
家で飼いたいけど、壁が傷つくからだめだそうでs(泣
ブルース・リー (DDECD)…150回 - 12/29(Mon) 08:18[レス2記事目] No.20295
<本題>
犬ですね。
家で飼ってるし、可愛いからです。
魔族 (BBBAA)…721回 - 12/29(Mon) 02:31[レス3記事目] No.20288
カラスですか…カラス、かえるのかな(^^;
私は誰が何と言おうとねこです。
あの気まぐれさもいい。
火炎忍者 (BAAAA)…916回 - 12/28(Sun) 23:11[レス4記事目] No.20248
女ってだめですか?(市ね
だって動物でしょ(ボケ
いや、小鳥でいいです。ドッグ苦手なので・・・
猿野地獄 (EEFFF)…34回 - 12/28(Sun) 21:40[レス5記事目] No.20240
猫です。
ニャーという泣き声がかわいい。
犬は苦手。
赤グローブ (BCCAC)…410回 - 12/28(Sun) 21:22[レス6記事目] No.20237
犬ですね。怖いのは嫌いですが。
柴犬とか秋田犬が好きです。
僕んちの近くにはいっつも夕方にカラスがやってきます。(何
yabu (GGGGG)…1回 - 12/28(Sun) 19:30[レス7記事目] No.20225
御日サデス。
野鳥飼ったら犯罪ですよね「ぉ
僕は犬です。特にミニチュワ・ダックスフンドが(・∀・)イイ!!です。
アキ (EDEFE)…61回 - 12/28(Sun) 18:05[レス8記事目] No.20224
犬ですね。
犬を家の庭に放しておくと泥棒が嫌がって来ないというのでw
犬飼いたいなぁw
ゆっけ (CCDCD)…255回 - 12/28(Sun) 17:50[レス9記事目] No.20221
やっぱ,犬でしょう。
犬は飼い主を助けてくれるw
遭難したときに・・・(アリエネ
青龍 (BBCAA)…638回 - 12/28(Sun) 17:49[レス10記事目] No.20220
好きな動物は犬ですね
柴犬とかまあ嫌いな犬はいないです
ってことで犬です(ぇ
ゴズィラ (BCDCD)…277回 - 12/28(Sun) 16:46[レス11記事目] No.20216
猫が好きなんです・・。
特に「太った猫」は自分にとって最高です。
もし、飼ったら太らせよう・・。
デルタ (EEEFF)…43回 - 12/28(Sun) 15:45[レス12記事目] No.20214
好きな動物・・・
動物自体あまり好かない・・・(ぇ
想像上なら龍です。
なつかないと危険ですけど・・・(何
新人の鷹ファン (EEFGF)…24回 - 12/28(Sun) 13:30[レス13記事目] No.20210
カラスは攻撃的ですよ。気をつけてつかまえて下さいね。(笑)
僕は犬か猫ですね。
レイ (DDEDE)…97回 - 12/28(Sun) 12:25[レス14記事目] No.20206
犬ですね。
柴犬やチワワが好きです。
ゼロ (DCDCD)…229回 - 12/28(Sun) 12:05[レス15記事目] No.20205
>>本題
犬ですね。
コーギー犬(?)とか胸キュンです(謎
ていうか短文上等・・・?(何
(EDEFF)…54回 - 12/28(Sun) 11:41[レス16記事目] No.20203
俺も犬です。
+俺も柴犬です。
いいです。カコイイ(?)カワイイ(?)です。
XXX (BCDCC)…346回 - 12/28(Sun) 11:39[レス17記事目] No.20201
犬ですね。
柴犬が好きです。
他の種類はあまり知りませんし。
竜成 (送球4)…440回 - 12/28(Sun) 10:52[レス18記事目] No.20199
本題です。
好きな動物はハムスターです(すげー一般的だな)
手触りが好きです。
おいこら〜w 投稿者:ソラ (BCDCC)…338回 投稿日:12/27(Sat) 21:58 No.20170
皆日記続いてるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

途中で放置してねぇだろうなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

と言ってみるw
ttp://alink.uic.to/user/51111473.html

作ってみますたw
本題
日記は続いてるかぁ〜〜〜〜〜〜(しつこいw)

火炎忍者 (BAAAA)…917回 - 12/28(Sun) 23:11[レス1記事目] No.20249
日記放置組みの火炎です。(ぉ
書く気が徐々に薄れてダメになりました。(ぉ
まぁ気長に待っていてください(ボケ
ラン (DDECD)…152回 - 12/28(Sun) 22:10[レス2記事目] No.20244
日記書いてません(えぇ
毎日はさすがに続かないと思いますw
ていうか、書く内容が思いつかない(ぇ
赤グローブ (BCCAC)…411回 - 12/28(Sun) 22:04[レス3記事目] No.20243
日記かいてますけど続いてません・・・
やばいです・・・ちゃんと書いておかないと消えてしまうんですよね・・・
ホームページの日記・・・やばいです・・・・・・
魔族 (守備職人)…671回 - 12/28(Sun) 21:44[レス4記事目] No.20242
やっぱり日記って、普段から色々喋る人じゃないと続かないですよね(^^;
私はホームページでかれこれ2年ばかり、
1ヶ月に5日くらいは休むこともあるけれど、続いています。
デルタ (EEEFF)…44回 - 12/28(Sun) 21:06[レス5記事目] No.20232
自分のページで書いていますが・・・
忘れた頃にふっと思いだして,書きます。
凄く飛び飛びな日記です。
竜成 (送球4)…443回 - 12/28(Sun) 20:27[レス6記事目] No.20231
日記続いてません(ていうか書き始めてもないです)
もし書いたとしてもすぐやめると思います。
三日ぐらいで書くことなくなりますね。
トッター (DDEDE)…109回 - 12/28(Sun) 19:40[レス7記事目] No.20228
僕は楽天でページ持ってます。
だから日記書かないと人こない・・・
だから一応毎日書いてます。
けど、ときどきかけないときもあります・・・。
ソラ@まじかよ〜 (GGGGG)…1回 - 12/28(Sun) 19:38[レス8記事目] No.20227
皆結構続いてないねw

俺毎日更新中w

日記書いてる人へ>もし良かったら↑(スレの)のアドから自動リンクに行って登録お願いw
yabu (GFGGG)…2回 - 12/28(Sun) 19:33[レス9記事目] No.20226
前書いてみましたけど2日目くらいで
飽きました・・・
書いていたって誰も見る人も居ないし
面白くも無いのだからいいでしょう。ぇ「藁
青龍 (BBCAA)…640回 - 12/28(Sun) 17:53[レス10記事目] No.20223
ってことで放置しています(ぉ
そういえば最近書いてないですね
まあ一週間に2回書けば完璧(じゃないw
(EDEFF)…50回 - 12/28(Sun) 08:10[レス11記事目] No.20187
まだ修正してないという罠w
本題
日記はかいてますぇん。
書いてるけど。(どっちだよ。
毎日は・・・・・。
パワパワ (CCDCD)…244回 - 12/28(Sun) 07:54[レス12記事目] No.20186
日記は書いていません。
まず、かいても続かないし、HP一時閉鎖してますもの。(おぃ
アキ (EDEFF)…59回 - 12/28(Sun) 06:53[レス13記事目] No.20184
日記は書いていません。
日記も小説も書いてみたいです。
XXX (BCDCC)…344回 - 12/28(Sun) 01:16[レス14記事目] No.20182
日記は書いてません。
続かないってわかってるんでw

小説はダラダラと書き続けてます。
ゴズィラ (BCDCD)…274回 - 12/28(Sun) 00:50[レス15記事目] No.20179
・・・・・・日記・・・
サボりまくってます・・・・・。

切腹して詫びます(嘘w
ソラ@ (EEFGF)…21回 - 12/27(Sat) 22:35[レス16記事目] No.20173
小説ではありませんw

日記です・・・

修正します・・・
僕が今、怖いのは来年巨人が、いったい何本ホームラン打つかです。 投稿者:火炎忍者 (BAAAA)…911回 投稿日:12/26(Fri) 17:27 No.20059
タイトルは、怖いことは何ですかの回答ですので(誰の質問?
話題
阪神優勝を快く思ってない他球団のファンの皆さん、来年の好きなチームのオーダーでも考えながら年を越しましょうよ(阪神ファンもいいですよ。)
まだ、補強はあるんですけどね(笑

僕は気分を変えて、巨人のオーダーを考えます
1:仁志 二
2:二岡 遊
3:高橋由 中
4:ローズ 左
5:清原 一
6:小久保 三
7:清水 右
8:阿部 捕
9:上原 投
です。パワーAばっか・・・(二岡、高橋由、ローズ、清原、ぺタジーニ、小久保)

新人の鷹ファン (EEFGF)…21回 - 12/27(Sat) 19:04[レス1記事目] No.20143
巨人は
1番二仁志
2番遊二岡
3番左ローズ
4番右由伸
5番一ぺタジーニ
6番三小久保
7番中斎藤
8番捕阿部
9番投上原
でしょうか?300発くらいは打てそうですね。
青龍 (BBCAA)…635回 - 12/27(Sat) 18:15[レス2記事目] No.20142
じゃあ俺が火炎さんに聞いておきます(ぇ
話題
中日行きます
1、二、井端
2、遊、川相
3、中、福留
4、捕、谷シゲ
5、三、立浪
6、右、アレックス
7、一、外国人(ぇ
8、左、大西(かな?
9、投手
ってとこですかね
川相は俺の希望っすw

来年は中日がぎりぎりで巨人を破って一位
最終戦で故障者ぞくしつの巨人を阪神が擦れ擦れで破って2位
と来期予想でもしてみる(ぉ
パン (DDEDE)…106回 - 12/26(Fri) 22:27[レス3記事目] No.20100
来年はロッテが来ますよ(ぉ
1番 右 サブロー
2番 遊 小坂
3番 一 福浦
4番 DH イ・スンヨプ
5番 左 アグバヤニ
6番 二 堀
7番 捕 里崎
8番 三 今江
9番 中 井上
30年ぶりの優勝頼みます。
後プレーオフで優勝よりもやっぱりシーズン1位、プレーオフ優勝、日本一
これが一番の希望です。
俺達〜の誇り〜千葉マリーンズ〜どんな時も俺達がついてるぜ〜つーっぱしれ〜勝利のために〜さぁ行こうぜ千葉マリーンズ〜ラーララララーラ
最後に歌いました(ぇ
(EEEFF)…46回 - 12/26(Fri) 21:53[レス4記事目] No.20098
阪神優勝を快く思ってない他球団のファンの皆さん、来年の好きなチームのオーダーでも考えながら年を越しましょうよ(阪神ファンもいいですよ。)>
しまいにゃ切れるぞ。
本題
1:今岡
2:赤星
3:鳥谷
4:金本
5:桧山
6:濱中
7:藤本
8:矢野
話題&お願い 投稿者:赤グローブ (BCCBC)…403回 投稿日:12/26(Fri) 21:09 No.20085
四百回突破!長かった・・・四百回の間にいろんなことがあったよなあ・・・
・・と思った赤グローブでございます。話題の前に言っておきたいことがあるんですが・・赤グロと言ってほしいと前に書き込んだんですが、やめてほしいと呼びかけました。まだいる人がいるかもしれませんので、もう一度呼びかけます。
赤グローブとおよび下さい。本当にすいません。
本題:
大人気のゲームをもし皆さんが買ったとします。
しかしクソクソつまらなかったです。そこで一言お願いします。
僕は、
「六千八百円もしたのにいいいいいい!!!!!!」です。
あ、値段は六千八百円です。お願いします。

フルーツ (送球4)…445回 - 12/27(Sat) 18:07[レス1記事目] No.20140
すげぇ〜400だってぇ〜
おめでとう!
本題
「この会社は、時間とこれだけの金をかけて、この糞ゲーム作ったんかオラ〜!」
ですねw
え〜キツクいいますw
青龍 (BBCAA)…632回 - 12/27(Sat) 17:59[レス2記事目] No.20138
友達に「これ、俺にはあわんから税込み68、000円を6,500円でご奉仕いたしやす」
って売りつけます
ちなみに六万八百円はわざとです(ぉ
レイ (DDEDE)…94回 - 12/27(Sat) 16:38[レス3記事目] No.20134
400回おめでとうございます!
本題
「この糞ゲーが!!」と言ってから売りますw
たくぼ (FFGGG)…4回 - 12/27(Sat) 16:33[レス4記事目] No.20133
400回おめでとうございます。
・・本題・・
「こんな糞ゲー買うんじゃなかった・・・」
と意気消沈しますww
新人の鷹ファン (EEFGF)…20回 - 12/27(Sat) 15:56[レス5記事目] No.20130
おめでとうございます。
「ゲーム会社呪ったる」ですね。(笑)
冗談ですけど。
デルタ (EEFFF)…36回 - 12/27(Sat) 09:13[レス6記事目] No.20109
おめでとうございます。
話題
「売ったろ」ですね。
すぐ売った方がいいので。
アキ (GFGGG)…3回 - 12/27(Sat) 06:18[レス7記事目] No.20107
赤グローブさん400回おめでとうございます!!
本題
「このゲームつまんねぇ金返せぇ」とか思いますね。
こんな事は起きないで欲しいです。
火炎忍者 (BAAAA)…912回 - 12/26(Fri) 23:43[レス8記事目] No.20106
400回おめでとうございます。
本題
ハガレンのゲームを購入しましたんで、今ちょこっとやっただけで、そのような気分になるかもしれません。
面白くなかったら「面白んな」と言います。ハガレンはこうなりたくないです。
トイ (DCECD)…190回 - 12/26(Fri) 23:39[レス9記事目] No.20105
ぉおおめです。
話題
「・・・ツマンネ。売り飛ばすか」ですね
なんともありきたり・・・
ソラ (BCDCC)…337回 - 12/26(Fri) 22:57[レス10記事目] No.20104
400ですか〜すごいですね。
<本題>
俺は・・・ただ友達に糞ゲーと言いふらすw
ラン (DDECD)…145回 - 12/26(Fri) 22:44[レス11記事目] No.20102
【赤グローブさん】
400カキコおめでとうございます!!!
+話題+
「もうこんなゲーム要らね(ぉ」か「俺の金返せ〜〜〜!!」です。
XXX (BCDCC)…337回 - 12/26(Fri) 22:36[レス12記事目] No.20101
おめでとうございます!
赤グローブさん、
これからもよろしくお願いします。

本題
「なんじゃこりゃぁぁぁーーー!!!!」と、魂の叫びをw
(EEEFF)…40回 - 12/26(Fri) 21:43[レス13記事目] No.20091
おめでとうございます。赤グローブさん。
本題
「ま、どうせガキのゲームだし」と開き直ってみる。
PAWA (DDECD)…148回 - 12/26(Fri) 21:36[レス14記事目] No.20090
程遠いよ400なんてwオメ〜です。

まず踏みますねwwww
「俺の希望をかえせぇ!!(?)」とわめきますww
ゲームなんてそんなに買えませんからね。
ゲーム=飽きやすい遊ぶものですから、遊ぶ希望がなくなりますwwww
ゼロ (DCDCD)…223回 - 12/26(Fri) 21:22[レス15記事目] No.20089
おめでとうございます。
400カキコは凄いですねぇ。
立派な常連というヤツですよぉ!w
>>本題
諦める。
ていうか「糞がぁ!」とわめいて
ゲームソフトを握りつぶす(ムリw
ゴズィラ (BCDCD)…268回 - 12/26(Fri) 21:14[レス16記事目] No.20087
「赤グローブさん」400回突破、おめでとうございます!!
これからもよろしくです!!

本題:
そうですね・・・
「金と時間を返せ〜〜!!」なーんて思っちゃたりします。
冬休み突入!! 投稿者:アキ (EDEFF)…53回 投稿日:12/27(Sat) 06:22 No.20108
やったーーついに冬休み突入です。
本題
みなさんの部活はなんですか。
僕は、野球です。

魔族 (BBBAA)…717回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20284
本題
元野球部でした。
中学のころやってました。それだけです。
ゴロゴロ (EDEFF)…56回 - 12/27(Sat) 17:44[レス2記事目] No.20136
部活、部活、部活の冬休みだぁ〜〜
本題
野球部です。
一年なんで、いい練習は出来ません。
赤グローブ (BCCBC)…404回 - 12/27(Sat) 12:06[レス3記事目] No.20122
冬休みももう中間突破してしまいましたね・・・
本題:
美術部です。絵を書いたりするところです。
絵といっても花とかではありません。漫画とかを写したりして書くのです。
ですから漫画の単行本の持込OKです。
ゴズィラ (BCDCD)…270回 - 12/27(Sat) 11:19[レス4記事目] No.20116
宿題が無いのでリラックスした冬休みです・・。

本題:
私もXXXさんと同じで「映画部」です。
でも、最近活気が無いので<兼部>を考えています・・。
写真部がいいかなぁ・・(鬱
(EEEFF)…47回 - 12/27(Sat) 10:37[レス5記事目] No.20111
いい冬休みですよ〜。
本題
まだ小学生なので、クラブですが。
野球がないため、卓球部にはいってます。
XXX (BCDCC)…338回 - 12/27(Sat) 10:30[レス6記事目] No.20110
何か憂鬱な冬休みですよw

本題
映画研究部です。
2学期は1回しか活動しませんでした。
最近、音楽ネタが多いなぁ・・・ 投稿者:虚瞑 (BCDCC)…343回 投稿日:12/27(Sat) 16:04 No.20131
以前、『勉強中に聴く音楽』をお聞きしたことがありましたよね?
それ関連で、もう一度スレ立てさせていただきます。

上記の『音楽』ですけど、結局オーケストラに落ち着きました(爆死
ただ、純粋なクラシックだとノリが悪いので、
ゲーム音楽やアニソンを交響曲に編集したもの(ドラクエとか)を聞き始めました。
現在、NHKスペシャルのサントラを聴いてます(アニメじゃないぞ!?
ただ、知識は限られてるんで、レパートリーが少ないんです。
ほかにゲームやアニメ関係のオケ、知りませんか?

何?アニソンは邪道ですって?常々承知してますw
というか、これでもクラシック好きなんです。
まぁ、正統派はノリ悪いですからねぇ・・・。ちょっと妥協。

では、よろしくお願いします。

魔族 (BBBAA)…716回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20283
アニメだとガンダムオケなんてものがありましたね。
ガンダムしラない人には全く意味のないオケですが(^^;

まあ、ドラクエは定番ですな。
他、マリオ・ゼルダのやつもありましたし、
スマブラのコンサートってやつも昨年ありました。
CDは雑誌の付録にしかなりませんでしたが(^^;

偏ってるな、私…。
初めまして 投稿者:たくぼ (GGGGG)…1回 投稿日:12/25(Thu) 08:19 No.19963
初めてこのサイトに来ました。これからよろしくお願いします。とりあえず自己紹介を。
HN たくぼ
茨城在住
13歳の中2
PCやったりCD聞いたりゲームしたりしてます。
話題
ありきたりですが、皆さんは何のCDがおすすめですか?
僕はポルノグラフティとSOL'dOUTです。

魔族 (BBBAA)…715回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20282
はじめまして。よろしくですー。

私は歌手単位では買いマセン…ってかCDかいませんけど(^^;
好きな、というかオススメなら、ゆずとかです。
ラン (DDECD)…146回 - 12/26(Fri) 22:50[レス2記事目] No.20103
はじめまして^^
僕のプロフィールも↑で見てくださいw
+話題+
B'zの「いつかのメリークリスマス」です。クリスマス終わりましたがお勧めです!
(EEEFF)…45回 - 12/26(Fri) 21:49[レス3記事目] No.20097
本題
ポルノグラフティです。
キンキとかもいいですし。
久しぶり 投稿者:ピヨヒコ (EEFGF)…24回 投稿日:12/25(Thu) 17:00 No.19994
どーも 久しぶりにきた ピヨヒコです。
<本題>
みなさんは大晦日は何処で過ごしますか?
僕の家はずっとお婆ちゃんの家で過ごしています!
皆さんはどうですか? 教えてください!

魔族 (BBBAA)…712回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20280
お久しぶりですー。

本題 :

家で、テレビをみてるか、ネットでもやってます。
(EEEFF)…43回 - 12/26(Fri) 21:46[レス2記事目] No.20094
よろしくです。
本題
家で、テレビみてるか、外でなんかしてるかもです。
ウオッポ (CCDCD)…245回 - 12/26(Fri) 20:24[レス3記事目] No.20080
お久しぶりです。
本題:自宅でゴロゴロしながら穴でも書いて岡村のカウントダウンのやつでも見てるでしょうw
まぁ年越しチャットでもやりながらでしょうけどw
PAWA (DDECD)…145回 - 12/26(Fri) 19:37[レス4記事目] No.20076
え〜、はじめましてですね。ヨロシクお願いします。

父の実家でふぐを食べる予定です。
うまいんかな?
岡村、今度は何するよ?w
竜成 (BCCAC)…435回 - 12/26(Fri) 18:54[レス5記事目] No.20071
お、ピヨヒコじゃないか
久しぶりー、まあ学校であってたけど・・・。
本題
自宅で寂しくPCやらテレビを見たりしてると思います。
ゴルァ伊藤より(何 投稿者:ゼロ (DCDCD)…222回 投稿日:12/26(Fri) 13:54 No.20047
昨日dでもない事件がw
その事については語れません。
物凄くインポッシブルなので(謎
>>本題
ネタがないなぁ・・・。ネタがねぇ・・・。
そういえば回転寿司のネタがしけてたw
皆さん、寿司でなんのネタが好きですか?
僕はタコとかイカとかエビとか・・・。
お返事待ってます。

魔族 (BBBAA)…711回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20279
インポッシブルって不可能って意味ですよね…何故話せないのでしょう?

あ、好きなネタはマグロとたまごです。
(EEEFF)…41回 - 12/26(Fri) 21:45[レス2記事目] No.20092
本題
鮪、海老、鉄火、サーモン、とかですね
ゴズィラ (BCDCD)…269回 - 12/26(Fri) 21:18[レス3記事目] No.20088
自分は「過敏性腸症候群」のおかげで
1年中苦しめられています。やっぱり「正露丸」は最高です!(ぇ

本題:
「マグロ」「穴子」「卵」「鉄火巻」
などが好きですね〜〜・・。ちなみにウニは勘弁です・・。
赤グローブ (BCCBC)…402回 - 12/26(Fri) 20:57[レス4記事目] No.20084
すごいことですか。お金がかなり手に入りました。(何
本題:
マグロと、はまちと、いかと、かっぱまきです。(何
マグロは本当においしいです。
おすしの中ではまず一番おいしいかと。
青龍 (BBCAA)…629回 - 12/26(Fri) 20:45[レス5記事目] No.20081
今日腹痛は治りました
本題
サーモン、はまち、トロ、ですね
ちなみにウニは高くてうまいやつは好きですけど
安もんはきらいです(ぉ
苦いし(マテ
RYU (DCECD)…176回 - 12/26(Fri) 19:36[レス6記事目] No.20075
とびげりしてたら、ももをいためました〜。
本題
アナゴでしょ、サーモンでしょなどなど。。
いくらは無理です。あのプチプチが・・。
PAWA (DDECD)…144回 - 12/26(Fri) 19:35[レス7記事目] No.20074
僕も今日痛くなりましたw

何でも好きです。
トロが一番イイ!!ですね。
トッター (DDEDE)…108回 - 12/26(Fri) 19:07[レス8記事目] No.20073
僕は練習で足を痛めました・・・
本題
マグロといくらです。
というより寿司なら何でもいいです。
うに以外なら・・・
竜成 (BCCAC)…436回 - 12/26(Fri) 19:00[レス9記事目] No.20072
今日サッカーの試合のせいで足が痛いです。
本題
エビです歯ごたえがすきです。
あとはアナゴとウナギです。
他のも好きですがこの三つが得に好きです。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-