002757
雑談掲示板(2003/12月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
無音の空気・・・その先の記憶・・・一緒に行こう・・・ 投稿者:ソラ (AH)…310回 投稿日:12/ 1(Mon) 23:46 No.18373
題名はキングダムハーツです。好きですw
知らぬ間に310カキコになってました。
本題
皆さんはここのキリ番を何回ぐらいゲットしましたか?
自分は間違いなく15回以上はゲットしましたw

〜余談〜
日記が増えましたね〜
自分が始まりですがw(はぁ)

パワ助 (AH)…292回 - 12/ 2(Tue) 20:24[レス1記事目] No.18429
あと10回程度で300突破するのに、影が薄いパワ助ですw
>KH
楽しみです。金さえあれば、買いたいですが・・・。ポケ6も欲しいし。
そのわりには、両方とも情報チェックしてないし・・・。(マテ
>話題
300回ほどカキコしているのに、
0回です!!
あっても見逃していたりして・・・。
ゆっけ (DCECD)…173回 - 12/ 2(Tue) 20:22[レス2記事目] No.18428
キリ番は、1回です。
他にも、あると思いますが、あんまりチェックしないんで・・・・

日記は、増えましたねぇ。
ちなみに僕は、三日坊主なのでやりませんw
火炎忍者 (BABAA)…802回 - 12/ 2(Tue) 19:50[レス3記事目] No.18408
ちょっと題名が夢の選手バージョンになってきていますw
本題
10回ぐらいですかね。
XXX (CCDCD)…254回 - 12/ 2(Tue) 19:45[レス4記事目] No.18420
キリ番は5回くらいですね。
最近は取った記憶がありませんw

俺も日記つけようかな〜。
でも登録とかするのメンドイしな・・・
ソラ@犯罪すれすれやろうw (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 19:22[レス5記事目] No.18416
パソコンで探せばシークレットムービーのパソコンのムービーは見つかりますよ。
Uのムービーとかも・・・ふふふw(何の笑い?)
ゴロゴロ (EEEFF)…45回 - 12/ 2(Tue) 19:02[レス6記事目] No.18414
おめでとうございます。
本題
0回です。
まだここに来て間もないので。
トイ@KHやろかなあ・・・ (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 18:40[レス7記事目] No.18412
あのシークレットの文字でしたかw
それよりあの数の文字を見てるソラさんすごいですよ・・・
レイ (EDEEE)…76回 - 12/ 2(Tue) 18:33[レス8記事目] No.18411
キリ番は三回ぐらいですね。
最近来たので少しだけです。
ソラ@これからずっとスレタイはKHでw (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 18:18[レス9記事目] No.18410
トイさん>題名のセリフはシークレットムービーに出てくる文字ですw
つーかここのアクセス回数6500回だったw
トイ (DDECD)…150回 - 12/ 2(Tue) 17:47[レス10記事目] No.18403
そんな台詞あったっけ?←持ってる
最近のソラさんのスレタイほとんどKHだw
話題
4回から5回くらいです。
ときどき出てきたときはびっくりしますw
ゼロ (DDECD)…160回 - 12/ 2(Tue) 17:14[レス11記事目] No.18398
キンダム好きですねーw
本題---------
4回くらいかもw
赤グローブ (BCDCC)…320回 - 12/ 2(Tue) 17:10[レス12記事目] No.18397
三百十カキコおめでとうございます。(?
本題:
僕は、二回くらいゲットしたことがあります。
ひょっとしたら来た頃らへんに見逃したことがあるかもしれません。(ヤバイ
ドリック (AAAAA)…1258回 - 12/ 2(Tue) 17:05[レス13記事目] No.18394
300突破おめでとうございます。

〜本題〜
キリ番ゲッターが出来る前に2回。
出来て2回です。
お試しの10回単位の時は何回も取りましたがw
青龍 (BBCAB)…525回 - 12/ 2(Tue) 15:47[レス14記事目] No.18390
増えましたねえ
俺はやりません(ぉ
話題
一回です
一回も獲りました(ぇ
人生最大の自慢です(オイオイ
ウオッポ (DCDCD)…208回 - 12/ 2(Tue) 12:07[レス15記事目] No.18386
1回しかとったことありません!(ぇ
自慢です!(スルナ
〜余談〜
確かにふえましたねぇ〜
・・・僕は3日坊主ならず2日坊主で終わってしまいました(泣
YUUYA (CCDCD)…231回 - 12/ 2(Tue) 06:27[レス16記事目] No.18382
1回です(ショボ
まあそんなにきてませんし(爆)
余談
ほんとそうですね〜
魔族 (BBCAB)…516回 - 12/ 2(Tue) 03:57[レス17記事目] No.18381
キリ番は3回くらいですね。
それも、キリ番だとは言えないくらいビミョーな数字で。
15回はスゴイですねえ。パワランにアクセスしすぎですw

〜余談〜

日記増えましたねー。まあ私は2年前から書いているのだけれど。
とっくん (BCDCD)…260回 - 12/ 2(Tue) 00:02[レス18記事目] No.18377
最近めっきりこれなくなってしまったので
キリ番は全然とってないです。
2・3回くらいですかね?はい。
パワ助 (AH)…292回 - 12/ 2(Tue) 20:24[レス19記事目] No.18429
あと10回程度で300突破するのに、影が薄いパワ助ですw
>KH
楽しみです。金さえあれば、買いたいですが・・・。ポケ6も欲しいし。
そのわりには、両方とも情報チェックしてないし・・・。(マテ
>話題
300回ほどカキコしているのに、
0回です!!
あっても見逃していたりして・・・。
ゆっけ (DCECD)…173回 - 12/ 2(Tue) 20:22[レス20記事目] No.18428
キリ番は、1回です。
他にも、あると思いますが、あんまりチェックしないんで・・・・

日記は、増えましたねぇ。
ちなみに僕は、三日坊主なのでやりませんw
火炎忍者 (BABAA)…802回 - 12/ 2(Tue) 19:50[レス21記事目] No.18408
ちょっと題名が夢の選手バージョンになってきていますw
本題
10回ぐらいですかね。
XXX (CCDCD)…254回 - 12/ 2(Tue) 19:45[レス22記事目] No.18420
キリ番は5回くらいですね。
最近は取った記憶がありませんw

俺も日記つけようかな〜。
でも登録とかするのメンドイしな・・・
ソラ@犯罪すれすれやろうw (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 19:22[レス23記事目] No.18416
パソコンで探せばシークレットムービーのパソコンのムービーは見つかりますよ。
Uのムービーとかも・・・ふふふw(何の笑い?)
ゴロゴロ (EEEFF)…45回 - 12/ 2(Tue) 19:02[レス24記事目] No.18414
おめでとうございます。
本題
0回です。
まだここに来て間もないので。
トイ@KHやろかなあ・・・ (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 18:40[レス25記事目] No.18412
あのシークレットの文字でしたかw
それよりあの数の文字を見てるソラさんすごいですよ・・・
レイ (EDEEE)…76回 - 12/ 2(Tue) 18:33[レス26記事目] No.18411
キリ番は三回ぐらいですね。
最近来たので少しだけです。
ソラ@これからずっとスレタイはKHでw (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 18:18[レス27記事目] No.18410
トイさん>題名のセリフはシークレットムービーに出てくる文字ですw
つーかここのアクセス回数6500回だったw
トイ (DDECD)…150回 - 12/ 2(Tue) 17:47[レス28記事目] No.18403
そんな台詞あったっけ?←持ってる
最近のソラさんのスレタイほとんどKHだw
話題
4回から5回くらいです。
ときどき出てきたときはびっくりしますw
ゼロ (DDECD)…160回 - 12/ 2(Tue) 17:14[レス29記事目] No.18398
キンダム好きですねーw
本題---------
4回くらいかもw
赤グローブ (BCDCC)…320回 - 12/ 2(Tue) 17:10[レス30記事目] No.18397
三百十カキコおめでとうございます。(?
本題:
僕は、二回くらいゲットしたことがあります。
ひょっとしたら来た頃らへんに見逃したことがあるかもしれません。(ヤバイ
ドリック (AAAAA)…1258回 - 12/ 2(Tue) 17:05[レス31記事目] No.18394
300突破おめでとうございます。

〜本題〜
キリ番ゲッターが出来る前に2回。
出来て2回です。
お試しの10回単位の時は何回も取りましたがw
青龍 (BBCAB)…525回 - 12/ 2(Tue) 15:47[レス32記事目] No.18390
増えましたねえ
俺はやりません(ぉ
話題
一回です
一回も獲りました(ぇ
人生最大の自慢です(オイオイ
ウオッポ (DCDCD)…208回 - 12/ 2(Tue) 12:07[レス33記事目] No.18386
1回しかとったことありません!(ぇ
自慢です!(スルナ
〜余談〜
確かにふえましたねぇ〜
・・・僕は3日坊主ならず2日坊主で終わってしまいました(泣
YUUYA (CCDCD)…231回 - 12/ 2(Tue) 06:27[レス34記事目] No.18382
1回です(ショボ
まあそんなにきてませんし(爆)
余談
ほんとそうですね〜
魔族 (BBCAB)…516回 - 12/ 2(Tue) 03:57[レス35記事目] No.18381
キリ番は3回くらいですね。
それも、キリ番だとは言えないくらいビミョーな数字で。
15回はスゴイですねえ。パワランにアクセスしすぎですw

〜余談〜

日記増えましたねー。まあ私は2年前から書いているのだけれど。
とっくん (BCDCD)…260回 - 12/ 2(Tue) 00:02[レス36記事目] No.18377
最近めっきりこれなくなってしまったので
キリ番は全然とってないです。
2・3回くらいですかね?はい。
無音の空気・・・その先の記憶・・・一緒に行こう・・・ 投稿者:ソラ (AH)…310回 投稿日:12/ 1(Mon) 23:46 No.18373
題名はキングダムハーツです。好きですw
知らぬ間に310カキコになってました。
本題
皆さんはここのキリ番を何回ぐらいゲットしましたか?
自分は間違いなく15回以上はゲットしましたw

〜余談〜
日記が増えましたね〜
自分が始まりですがw(はぁ)

パワ助 (AH)…292回 - 12/ 2(Tue) 20:24[レス1記事目] No.18429
あと10回程度で300突破するのに、影が薄いパワ助ですw
>KH
楽しみです。金さえあれば、買いたいですが・・・。ポケ6も欲しいし。
そのわりには、両方とも情報チェックしてないし・・・。(マテ
>話題
300回ほどカキコしているのに、
0回です!!
あっても見逃していたりして・・・。
ゆっけ (DCECD)…173回 - 12/ 2(Tue) 20:22[レス2記事目] No.18428
キリ番は、1回です。
他にも、あると思いますが、あんまりチェックしないんで・・・・

日記は、増えましたねぇ。
ちなみに僕は、三日坊主なのでやりませんw
火炎忍者 (BABAA)…802回 - 12/ 2(Tue) 19:50[レス3記事目] No.18408
ちょっと題名が夢の選手バージョンになってきていますw
本題
10回ぐらいですかね。
XXX (CCDCD)…254回 - 12/ 2(Tue) 19:45[レス4記事目] No.18420
キリ番は5回くらいですね。
最近は取った記憶がありませんw

俺も日記つけようかな〜。
でも登録とかするのメンドイしな・・・
ソラ@犯罪すれすれやろうw (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 19:22[レス5記事目] No.18416
パソコンで探せばシークレットムービーのパソコンのムービーは見つかりますよ。
Uのムービーとかも・・・ふふふw(何の笑い?)
ゴロゴロ (EEEFF)…45回 - 12/ 2(Tue) 19:02[レス6記事目] No.18414
おめでとうございます。
本題
0回です。
まだここに来て間もないので。
トイ@KHやろかなあ・・・ (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 18:40[レス7記事目] No.18412
あのシークレットの文字でしたかw
それよりあの数の文字を見てるソラさんすごいですよ・・・
レイ (EDEEE)…76回 - 12/ 2(Tue) 18:33[レス8記事目] No.18411
キリ番は三回ぐらいですね。
最近来たので少しだけです。
ソラ@これからずっとスレタイはKHでw (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 18:18[レス9記事目] No.18410
トイさん>題名のセリフはシークレットムービーに出てくる文字ですw
つーかここのアクセス回数6500回だったw
トイ (DDECD)…150回 - 12/ 2(Tue) 17:47[レス10記事目] No.18403
そんな台詞あったっけ?←持ってる
最近のソラさんのスレタイほとんどKHだw
話題
4回から5回くらいです。
ときどき出てきたときはびっくりしますw
ゼロ (DDECD)…160回 - 12/ 2(Tue) 17:14[レス11記事目] No.18398
キンダム好きですねーw
本題---------
4回くらいかもw
赤グローブ (BCDCC)…320回 - 12/ 2(Tue) 17:10[レス12記事目] No.18397
三百十カキコおめでとうございます。(?
本題:
僕は、二回くらいゲットしたことがあります。
ひょっとしたら来た頃らへんに見逃したことがあるかもしれません。(ヤバイ
ドリック (AAAAA)…1258回 - 12/ 2(Tue) 17:05[レス13記事目] No.18394
300突破おめでとうございます。

〜本題〜
キリ番ゲッターが出来る前に2回。
出来て2回です。
お試しの10回単位の時は何回も取りましたがw
青龍 (BBCAB)…525回 - 12/ 2(Tue) 15:47[レス14記事目] No.18390
増えましたねえ
俺はやりません(ぉ
話題
一回です
一回も獲りました(ぇ
人生最大の自慢です(オイオイ
ウオッポ (DCDCD)…208回 - 12/ 2(Tue) 12:07[レス15記事目] No.18386
1回しかとったことありません!(ぇ
自慢です!(スルナ
〜余談〜
確かにふえましたねぇ〜
・・・僕は3日坊主ならず2日坊主で終わってしまいました(泣
YUUYA (CCDCD)…231回 - 12/ 2(Tue) 06:27[レス16記事目] No.18382
1回です(ショボ
まあそんなにきてませんし(爆)
余談
ほんとそうですね〜
魔族 (BBCAB)…516回 - 12/ 2(Tue) 03:57[レス17記事目] No.18381
キリ番は3回くらいですね。
それも、キリ番だとは言えないくらいビミョーな数字で。
15回はスゴイですねえ。パワランにアクセスしすぎですw

〜余談〜

日記増えましたねー。まあ私は2年前から書いているのだけれど。
とっくん (BCDCD)…260回 - 12/ 2(Tue) 00:02[レス18記事目] No.18377
最近めっきりこれなくなってしまったので
キリ番は全然とってないです。
2・3回くらいですかね?はい。
パワ助 (AH)…292回 - 12/ 2(Tue) 20:24[レス19記事目] No.18429
あと10回程度で300突破するのに、影が薄いパワ助ですw
>KH
楽しみです。金さえあれば、買いたいですが・・・。ポケ6も欲しいし。
そのわりには、両方とも情報チェックしてないし・・・。(マテ
>話題
300回ほどカキコしているのに、
0回です!!
あっても見逃していたりして・・・。
ゆっけ (DCECD)…173回 - 12/ 2(Tue) 20:22[レス20記事目] No.18428
キリ番は、1回です。
他にも、あると思いますが、あんまりチェックしないんで・・・・

日記は、増えましたねぇ。
ちなみに僕は、三日坊主なのでやりませんw
火炎忍者 (BABAA)…802回 - 12/ 2(Tue) 19:50[レス21記事目] No.18408
ちょっと題名が夢の選手バージョンになってきていますw
本題
10回ぐらいですかね。
XXX (CCDCD)…254回 - 12/ 2(Tue) 19:45[レス22記事目] No.18420
キリ番は5回くらいですね。
最近は取った記憶がありませんw

俺も日記つけようかな〜。
でも登録とかするのメンドイしな・・・
ソラ@犯罪すれすれやろうw (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 19:22[レス23記事目] No.18416
パソコンで探せばシークレットムービーのパソコンのムービーは見つかりますよ。
Uのムービーとかも・・・ふふふw(何の笑い?)
ゴロゴロ (EEEFF)…45回 - 12/ 2(Tue) 19:02[レス24記事目] No.18414
おめでとうございます。
本題
0回です。
まだここに来て間もないので。
トイ@KHやろかなあ・・・ (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 18:40[レス25記事目] No.18412
あのシークレットの文字でしたかw
それよりあの数の文字を見てるソラさんすごいですよ・・・
レイ (EDEEE)…76回 - 12/ 2(Tue) 18:33[レス26記事目] No.18411
キリ番は三回ぐらいですね。
最近来たので少しだけです。
ソラ@これからずっとスレタイはKHでw (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 18:18[レス27記事目] No.18410
トイさん>題名のセリフはシークレットムービーに出てくる文字ですw
つーかここのアクセス回数6500回だったw
トイ (DDECD)…150回 - 12/ 2(Tue) 17:47[レス28記事目] No.18403
そんな台詞あったっけ?←持ってる
最近のソラさんのスレタイほとんどKHだw
話題
4回から5回くらいです。
ときどき出てきたときはびっくりしますw
ゼロ (DDECD)…160回 - 12/ 2(Tue) 17:14[レス29記事目] No.18398
キンダム好きですねーw
本題---------
4回くらいかもw
赤グローブ (BCDCC)…320回 - 12/ 2(Tue) 17:10[レス30記事目] No.18397
三百十カキコおめでとうございます。(?
本題:
僕は、二回くらいゲットしたことがあります。
ひょっとしたら来た頃らへんに見逃したことがあるかもしれません。(ヤバイ
ドリック (AAAAA)…1258回 - 12/ 2(Tue) 17:05[レス31記事目] No.18394
300突破おめでとうございます。

〜本題〜
キリ番ゲッターが出来る前に2回。
出来て2回です。
お試しの10回単位の時は何回も取りましたがw
青龍 (BBCAB)…525回 - 12/ 2(Tue) 15:47[レス32記事目] No.18390
増えましたねえ
俺はやりません(ぉ
話題
一回です
一回も獲りました(ぇ
人生最大の自慢です(オイオイ
ウオッポ (DCDCD)…208回 - 12/ 2(Tue) 12:07[レス33記事目] No.18386
1回しかとったことありません!(ぇ
自慢です!(スルナ
〜余談〜
確かにふえましたねぇ〜
・・・僕は3日坊主ならず2日坊主で終わってしまいました(泣
YUUYA (CCDCD)…231回 - 12/ 2(Tue) 06:27[レス34記事目] No.18382
1回です(ショボ
まあそんなにきてませんし(爆)
余談
ほんとそうですね〜
魔族 (BBCAB)…516回 - 12/ 2(Tue) 03:57[レス35記事目] No.18381
キリ番は3回くらいですね。
それも、キリ番だとは言えないくらいビミョーな数字で。
15回はスゴイですねえ。パワランにアクセスしすぎですw

〜余談〜

日記増えましたねー。まあ私は2年前から書いているのだけれど。
とっくん (BCDCD)…260回 - 12/ 2(Tue) 00:02[レス36記事目] No.18377
最近めっきりこれなくなってしまったので
キリ番は全然とってないです。
2・3回くらいですかね?はい。
ミートはデッド・ウィリアムス、パワーはボンズ、足はモーリス・グリーン、肩はイチロー、守備はトリイ・ハンター、体は衣笠さん 投稿者:火炎忍者 (BABAA)…800回 投稿日:12/ 1(Mon) 22:45 No.18367
チーム全員その能力wピッチャーも投げればノーヒットノーラン
ってか見ていておもんねぇ
本題
珍回答待ってますw
Q1:某音楽番組でドタキャンし、再来日したが、チケットはさっぱりの歌手とは?
Q2:ドラえもんがどこでもドアのほうが効率いいのに、タケコプターを使う理由とは?
Q3;人間の成分の約70%は水分、残りは?
ボケるべきだw

ゆっけ (DCECD)…170回 - 12/ 2(Tue) 20:15[レス1記事目] No.18423
Q1:加藤さん
Q2:タケコプターは、軽いけどどこでもドアは重いので、
取り出すのがうざいから。それと、ダイエットするため(藁)
Q3天カス
こんなもんしか考えきれませんw
知能は、ゴキブリ以下なのでw
パワ助 (BCDCD)…289回 - 12/ 2(Tue) 20:09[レス2記事目] No.18422
強いですね。そのチーム。でも、それじゃ、ドラフト入団選手が、活躍できないでのは?!
でも毎年、ビールがけやり放題ですな♪♪ww
でも、それはスタメンだけで、体の中身は、怪我1だったら・・・。(体は衣笠さんでも(見た目(いい加減だまr!!

>で話題
1:田唐さんですww(たとう
2:実は、タケコプターには感情があって、「どこでもドア」を出そうとしてもタケコプターがドラえもんの手のひらに入ってしまうから。
3:気合のなさでとけてしまう「塩」
ソラ@リベンジ! (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 19:30[レス3記事目] No.18418
これってリベンジOKですか?
1:もうねアポカド〜バナナかと〜思ってシマイマスヨ!○○○○さんよぉ
2:なんとな〜く空を自由にこの翼で飛びたいから(翼=タケコプター)
3:気

これまた微妙ですなw
もやし (FEFGF)…10回 - 12/ 2(Tue) 19:09[レス4記事目] No.18415
1:すいません良く分かりません。

2:どこでもドアアレルギーだから(何

3:パンくず
カステラ (EDEEE)…73回 - 12/ 2(Tue) 17:58[レス5記事目] No.18405
強すぎです。そのチーム(何
1:俺
2:単に頭が悪い
3:赤水(汚

ぇえ、勘弁してください(何
(FEFGF)…12回 - 12/ 2(Tue) 17:51[レス6記事目] No.18404
ふふふふ。(誰
1:カメルーン。
2:人間の夢だからに決まってるでしょう。
3:無駄な肉
トイ (DDECD)…149回 - 12/ 2(Tue) 17:44[レス7記事目] No.18402
日本の野球つまんねエエええくなりますよ(シルカ
話題
1:芸能人殆ど知らないんで・・・
二:ヴァカだから(何
参:憎しみ(アホカキサマ

ふ ざ け す ぎ ですなw
赤グローブ (BCDCC)…321回 - 12/ 2(Tue) 17:14[レス8記事目] No.18399
・・・・もうそのチーム、あまりの強さに解体されるんじゃないでしょうか?(笑
本題:
一:・・・わかりません・・・
ニ:タケコプターよりどこでもドアのほうが、電池がたくさんいるから節約・・・?
三:肉体・・・?
XXX (CCDCD)…251回 - 12/ 2(Tue) 16:27[レス9記事目] No.18391
1、何でしたっけ・・・「珍鈍娘」ってことでw
2、実はテレビに出てない所でどこでもドア使ってるんですよww
3、夢と愛とロマンが詰まっています。

かなりボケてるつもりですw
青龍 (BBCAB)…524回 - 12/ 2(Tue) 15:45[レス10記事目] No.18389
Q1:孫文(ぉ
Q2:最悪ライオンの目の前に降りる可能性があるから大体暇だから時間かけたいし(ぇ
Q3:やさしさ(お前以外な
ところで投手能力が無いようですが?
ゴズィラ (DCECD)…181回 - 12/ 2(Tue) 12:22[レス11記事目] No.18388
1:カトゥーさん
2:黄昏たいから!
3:「欲望」
ウオッポ (DCDCD)…207回 - 12/ 2(Tue) 12:03[レス12記事目] No.18385
1:わかりません・・・
2:どこでもドアは1回つかうごとに1週間充電が必要だから。1ヶ月で3回使えるw
3:ジョネソン・・・(イケ
レイ (EDEEE)…75回 - 12/ 2(Tue) 07:30[レス13記事目] No.18384
1:分からない・・。

2:どこでもドアをだそうとしたらいつもタケコプターをだしてしまうからw

3:炭水化物、タンパク質、脂肪、ミネラル、ビタミンだと思います(多!!)
YUUYA (CCDCD)…232回 - 12/ 2(Tue) 06:30[レス14記事目] No.18383
1 ノーコメント

2 実はドラちゃん重いんですよ(超ぉ

3 くわしく書くと長くなるので まあ いろいろな元素(ぉ
魔族 (BBCAB)…515回 - 12/ 2(Tue) 03:55[レス15記事目] No.18380
うーん…難しいですね…(^^;

1 : 和泉モトヤ!(ぇ

2 : どこでもドアって大きいから、ポケットから出すのに
  ドラえもんがとんでもない苦痛を伴うのですよ。何へぇくらいでしょ。

3 : やさしさ、ですね。(同じかよ
とっくん (CCDCD)…259回 - 12/ 2(Tue) 00:01[レス16記事目] No.18376
1:カイヤ(実はモデルですげー美人だった。いまは怒ってるキャラとして数々のバラエティ番組に出演)
2:持ち運びが便利。やっぱりり4次元ポケットの中に入ってても重さは感じていたり・・・
3:やさしさ(某会社のキャッチフレーズですね。半分は優しさで出来ていますとありました。)

このくらいしか思い浮かびません・・・
やっさん (EEFGF)…22回 - 12/ 1(Mon) 23:48[レス17記事目] No.18374
1、高木ブー
2、のびた君がしずかちゃんのシャワー中に進入しないようにするため
3、つぶあん
虚瞑 (AH)…300回 - 12/ 1(Mon) 23:24[レス18記事目] No.18370
ふっふっふ・・・待ってたぜ!こういうの!!

Q1:何て言ったっけ・・・あの露西亜の2人組・・・
   ・・・『刺青』だったっけ?
Q2:『そぉ〜らを自由に〜と〜びた〜いな〜』と主題歌にあるから。
   ってか、変えようもないだろうなぁ。
Q3:ポカリ○エット

ねたが浮かばない・・・
ソラ (AH)…309回 - 12/ 1(Mon) 23:18[レス19記事目] No.18369
題名は私のことかなw
ひったし内ピーに似ているような似ていないようなw
本題
Q1:つまらん、お前の話はつまらん(単に何も浮かびませんwお題微妙ですw)
Q2:気持ちの問題!
Q3:水分!
つまんねぇ・・・ふかわの気持ちが良くわかるw
ドリック (AAAAA)…1256回 - 12/ 1(Mon) 23:17[レス20記事目] No.18368
チ、チーム全員!?
本当に野球界にあったらだれもが野球から興味を無くしそうw

〜本題〜

1:うっ・・・思いつかんw
2:タケコプターの方がスリルがあるから
  ジェットコースター代が浮くw
3:頭脳派→脳
  マッチョ→筋肉
そういえば300カキコ達成だな 投稿者:虚瞑 (AH)…301回 投稿日:12/ 1(Mon) 23:31 No.18371
『Light』二章アップしました。
・・・なんか、自己嫌悪になりそうな程の駄作です。・・・はぁ・・・。
もう少しちゃんと仕上げられなかったかなぁ・・・。
時間も無かったので『とりあえず』UPしてもらいましたが、
・・・・・・はぁ・・・・・・(何
ぶっちゃけ、今回のは俺の単独作品です。
ソクと連絡取りづらいので、独断でUPしてしまいました。
4月になったら、ちゃんと2人で書き直します。

追伸(?
俺も日記付け始めました。
まぁ、一応個人の記録のようなものなので、他人様に見せられるような
シロモノではないのですが・・・。気が向いたら、どうぞw

魔族 (BBCAB)…514回 - 12/ 2(Tue) 03:51[レス1記事目] No.18379
たしかに喪黒っぽいですねえ(ぇ

実は今初めて1章を読んだのですが、練られたあとがたくさん感じられて、
文章のスマートさが心地よかったです(^^
途中、主観が変わるところなどもおもしろかったです。

あと、300おめでとうございますっ♪
ドリック (AAAAA)…1257回 - 12/ 1(Mon) 23:40[レス2記事目] No.18372
いやあ、本当に落ち着いた感じで進みますね。
今の所とっても先が気になるというほどではありませんが面白いですよ。
特に獏魔さんが怪しくて良い!
主人公と獏魔さんのイラストが見たいですね。
獏魔さんは喪黒福造に似てると予想w(無いってw

で、最後になりましたが300突破おめでとうございます。
AAA 投稿者:XXX (CCDCD)…250回 投稿日:12/ 1(Mon) 17:20 No.18347
本日12月1日は世界エイズデーです。
日本武道館では岸谷五朗さんをはじめとする有名人達が、
Act Against AIDS liveというものを行います。
いわゆるチャリティーライブみたいなものです。
少し話がずれますが、1993年に、オールナイトニッポンのパーソナリティが
このAct Against AIDS のために「今、僕たちにできる事」という歌を作りました。
この曲は当時のパーソナリティの一人である加藤いづみさんの番組のリスナーたちの歌詞をまとめたものです。
パーソナリティの一人である福山雅治さんは、
その後の数年間歌手活動を休止し、エイズの問題がさかんになっているルーマニアに行き、エイズ感染者の子供たちと歌って踊りました。
この話を聞いてからは僕も積極的に募金活動などに参加するようにしています。

この話について皆さんの意見を聞かせてください。
ちなみにこの話はラジオで聴きました。もちろんニッポン放送w

ちなみに僕はエイズに感染しているわけではありませんwww

魔族 (BBCAB)…513回 - 12/ 2(Tue) 03:25[レス1記事目] No.18378
どう思うかって…立派だなぁ、と。(ぇ
アーティストとしてやはり尊敬できることだと思います。
たしか「奇跡の地球」もそのキャンペーンの1曲でしたっけか…(知るか

私も募金はやったことがあります。歳末助け合(違)
誰かのために積極的にはたらきかけることのできる人ってスゴイですよ。

エイズデー…私は何もできなかったなァ…。
火炎忍者 (盗塁○)…797回 - 12/ 1(Mon) 19:08[レス2記事目] No.18351
今日、そんなプリントもらいました。
正直、プリントは見ないで捨てるのですがw
深く考えなければいけない問題ですよね。
ミートはイチロー、パワーはカブレラ、足は赤星、肩は城島、守備は宮本、そして体は金本 投稿者:火炎忍者 (盗塁○)…795回 投稿日:11/30(Sun) 18:57 No.18298
タイトルは夢のような選手ですw
投手バージョンだと、球速はランディ・ジョンソン、コントロールは佐々木、スタミナは井川、スライダーは松坂、フォークは佐々木、チェンジアップは井川、シュートは平松でw(ォィォィ
本題
小説を書くとします。ジャンルはどれがいいですか?
1:スポーツ(何のスポーツ?
2:アクション
3:ミステリー
4:ホラー
5:推理物
6:その他(オチとしてw
俺は無論、1のスポーツでジャンルは野球です。
6の・・・やめとこ(どうせつまらんw

YUUYA (CCDCD)…230回 - 12/ 1(Mon) 20:41[レス1記事目] No.18364
5ですね
自分が書いたのはそれ以外はつまらん(氏
あとはその他ですね・・
もともと小説は読むほうですから(ぉ
ゆっけ (DDECD)…166回 - 12/ 1(Mon) 19:56[レス2記事目] No.18357
そんなな選手がいないからこそ今の野球が楽しいと思います(ダレコイツ

話題
僕も、スポーツ系がイイです。
特に、中学軟式野球がいいです。
竜成 (BCDBC)…361回 - 12/ 1(Mon) 19:33[レス3記事目] No.18354
そんな人からヒットを打てるんだろうか。
本題
1でサッカーか野球ですね。
99%僕には小説を書けないと思います。
発想力がないですから。
ゴズィラ (DCECD)…179回 - 12/ 1(Mon) 13:47[レス4記事目] No.18340
じゃぁ、僕はその逆を考えれば良いんですね!?(言ってないから
球速は定岡(ry

コホン・・
本題:
僕の場合ですと、もちろん1のスポーツ系(野球)なんですが
ヒューマンドラマ(その他)でもあるような小説を書きたいですね・・。
こう、何か感動できるようなw
ゼロ (DDECD)…156回 - 12/ 1(Mon) 12:14[レス5記事目] No.18336
凄い選手ですね^^;
ある意味パーフェクト超人(何
本題--------
スポーツ系がぃぃですね!w
スポーツだと書きやすそうだし(死w
虚瞑 (AH)…299回 - 12/ 1(Mon) 06:13[レス6記事目] No.18335
俺のような選手か。(滅

ん〜と。
今現在書いてるのは1ですね。野球系。
あ、ちなみに、もう少しで二章UP予定ですね。

それと、一応個人作品として、
ファンタジー&戦闘系統を思案中です。
む〜。ネタが浮かびませんね。
ゴロゴロ (EEEFF)…43回 - 11/30(Sun) 22:18[レス7記事目] No.18323
その選手最強w
話題
スポーツです。野球系がいいっすね〜〜
青龍 (BBCAB)…522回 - 11/30(Sun) 21:53[レス8記事目] No.18319
4番ピッチャー(ぇ
話題
6で戦争物です
ってか今書いてます
終わったら野球もんでもやろうかと
ラン (DDECE)…115回 - 11/30(Sun) 21:43[レス9記事目] No.18317
強すぎですねw
+話題+
6です。
その他のファンタジー系ですね。
魔族 (BBCAB)…506回 - 11/30(Sun) 21:10[レス10記事目] No.18315
スポーツものは専門知識がないと上手に書くのが難しそうですね。

私は何なんでしょう…フィクションものですね。(普通そうだ
コメディとか恋愛とか、学園モノとか…。
もっとジャンルはたくさんあると思うのですけど、というわけで私は6ですね(^^;
トイ (DDECD)…146回 - 11/30(Sun) 20:24[レス11記事目] No.18312
その選手のいるチームは黄金時代到来ですなw
話題
1です。と言うか野球しか思い浮かばないw
フルーツ (BCCAC)…425回 - 11/30(Sun) 20:19[レス12記事目] No.18311
そんな夢のような選手この前会いました(嘘つけ

本題
ファンタジーものなんてどうでしょう?(項目にないぞ!
やっぱ1かな?
ドリック (AAAAA)…1251回 - 11/30(Sun) 20:04[レス13記事目] No.18309
その選手強すぎw

〜本題〜
5番ですね。
今小説コンテストに出してます。
トッター (EDEDE)…80回 - 11/30(Sun) 19:48[レス14記事目] No.18301
そんな選手いたらほかの選手目立たなくて怒ると思う。
本題
やっぱりスポーツですね。
できれば野球系、でも違うのでもいいかも・・・
レイ (EDEEE)…74回 - 11/30(Sun) 19:45[レス15記事目] No.18300
プロ野球界の最強選手になりますねw
本題
スポーツです。野球系がいいですね。
赤グローブ (AH)…317回 - 11/30(Sun) 19:04[レス16記事目] No.18299
その選手がプロ野球チームに入ると絶対そのチーム、日本一ですね・・・・・・
本題:
スポーツです。何のスポーツかは、無論もちろん野球です。
ミステリー小説も書きたいですね・・・・・
こ・・・これは・・・!? 投稿者:虚瞑 (AH)…297回 投稿日:11/30(Sun) 01:25 No.18255
本日2スレ目失礼。というか、日付変わってるか(汗
ttp://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/swf_hirai.swf
素晴らしい(?)モノを見つけました。
とあるページで拾ったのですが・・・。
ドリック氏必見!!マジで絶対観てください!!
・・・個人的には爆笑。その後96へぇです(意味不明

え〜っと。・・・他には、ネタ、浮かびません(死ねや)。

RYU (DDECD)…153回 - 12/ 1(Mon) 20:37[レス1記事目] No.18362
いったい何が始まるかドキドキでした。
おぉぉぉぉ!。考えた人すごいなぁと思う今日このごろ。
本題
1日目:寝ます
2日目:友達と遊ぶ
3日目:飛行機を操縦
4日目:ゲーーーーム!
5日目:遊ぶとにかくみんなで。野球とかいいなぁぁぁ!
まぁ飛行機を操縦してみたいなぁ。
ゆっけ (DDECD)…168回 - 12/ 1(Mon) 20:06[レス2記事目] No.18359
僕も、見れませんでした。

話題
1日目:漫画を読みまくる
2日目:新しい、PCを買う
3日目:PCの設定をする
4日目:ゲームを買う
5日目:ゲームやりまくる
という、意味がわからない事ばかりです。
ゴズィラ (DCECD)…178回 - 12/ 1(Mon) 13:44[レス3記事目] No.18339
このフラッシュは見たことありますね〜。僕的には
「あぁ、成る程」と思いました(何w

本題:
「長野の黒部」に行って、の〜〜んびりしたです!
 マタ〜〜〜リってね・・。
ゼロ (DDECD)…157回 - 12/ 1(Mon) 13:16[レス4記事目] No.18338
僕は98へぇくらいでしょうかw
本題--------
ギリシャに行ってシシカバブーとやらが
食いたいです(マタカw
虚瞑@刑事課 (GFGGG)…2回 - 12/ 1(Mon) 06:06[レス5記事目] No.18334
>ドリック氏
 俺も思ったんですよ。『涙そうそう』は・・・
 一体、誰の声をイメージしてるんか!?と。
 まぁ、話の流れ的には・・・ねぇ?(意味不明
ドリック@上田 (FEFGF)…17回 - 11/30(Sun) 22:19[レス6記事目] No.18324
今、虚瞑さんの紹介してくれたフラッシュを見てきました。
僕にお勧めというのは僕が平井堅さんファンだからだったんですね。
とても面白かったです。
ありがとうございました。

〜余談〜
大きな古時計までは分かったけどその後はかなり微妙(汗
最後は変えてるけど夏川さんから誰になってるんだー!!w
ラン (DDECE)…116回 - 11/30(Sun) 21:50[レス7記事目] No.18318
いきなり本題へw
+本題+
1日目:ゲームをたくさん買う。
2日目:ゲームをしまくるw
3日目:上に同じく
4日目:世界一周(ぇ(1日じゃできないw
最終日:僕の学校の全校生徒と夜になるまで遊ぶ(ぇ
です。世界一周をしてみたいw
トッター (EDEDE)…81回 - 11/30(Sun) 21:09[レス8記事目] No.18314
欲しいゲーム一日で買って、そしてあとはゲームしまくりこれですね。
予算関係なしならとにかく欲しいものを買いまくるという手もあるような・・・
こん (EEFFF)…37回 - 11/30(Sun) 20:31[レス9記事目] No.18313
1〜5日すべて頭がおかしくなるほどマンガ&ゲーム三昧です。
あぁ、これがホントだったらいいのに…
ドリック (AAAAA)…1250回 - 11/30(Sun) 20:03[レス10記事目] No.18308
僕に必見ですか。
絶対見ます。

〜本題〜
前に言ったようにイギリス旅行に行きたいです。
でも沖縄良いなあ。
ああ、それと・・・・・・・・(以下略
YUUYA (DCDCD)…227回 - 11/30(Sun) 16:25[レス11記事目] No.18294
1日目 ゲーム店ete・・・を買いあさる(ぇ
2日目 旅行
3日目 帰宅(ぇ
4日目 ごろごろしながらゲーム&マンガを読む
5日目 うえに同じく
ですね
明らかに常識の範囲超えてます
(σ´∀`)σ +;*・..・・*((((;゜д゜)))ギャァァァァゲッツ&ブリザード(ぇ
青龍 (BBCAB)…521回 - 11/30(Sun) 14:47[レス12記事目] No.18293
見たこと有ります(最近こればっか(ぉ
これは似てると思いました
話題
1日目:マンガ&ゲーム買いあさる
2日目:ハワイへ
3日目:ゆっくりとゲームをする
4日目:同上
5日目:帰ってきながらGBASPやる(これも一日目に買う(ぉ
ですね
俺も金無視で
火炎忍者 (盗塁○)…792回 - 11/30(Sun) 12:17[レス13記事目] No.18280
流石兄弟ですか。
平井さんの方は似ていると思います。
本題
1日目はゲーム馬鹿買いしてw
2日目はゲームしまくって
3日目もゲームしまくって
4日目はゲーム&馬鹿買い
5日目はゲーム&馬鹿買い
で超目が悪くなるという5日間ですw
いっそのこと金銭は無視でw
魔族 (BBCAB)…504回 - 11/30(Sun) 11:15[レス14記事目] No.18274
うちもフラッシュ見れねえです、ごめんなさい(^^;

>本題

沖縄旅行ですか、私も行きたいです♪
本当に何もかも無視して自由ができる時間ならば、
他人の都合も無視してオフ会とかやってみたいです(笑)。
赤グローブ (AH)…315回 - 11/30(Sun) 10:37[レス15記事目] No.18267
僕のパソコンは、何故かアドレス入力しても、表示できません。すいません。
見たかった・・・・
僕が話題つけますね?皆さんにもし五日間だけ自由の時間があったら、
何がしたいですか?これ、進○ゼ○の国語の赤○○に載っていました。
僕は、沖縄いってリラックスしたいです。あ、それと、もう予算とか
勉強かは無視して書いてください。
(無題) 投稿者:竜成 (BCDBC)…360回 投稿日:11/29(Sat) 19:44 No.18234
今日文化祭終わりました。
しかしもうすぐ期末テストというやってられるかという状況が続いております。
話題
皆さんがテスト期間に勉強する時間帯は何時から何時位までですか。
平日 午前3時から午前7時ぐらいまでです。
休日 午後8時から午後10時までと午前4時から7時位です。

RYU (DDECD)…152回 - 12/ 1(Mon) 20:25[レス1記事目] No.18361
テスト嫌ですね〜。
自分はテスト来週です。がんばりましょう!
本題
別に決まってないですね。
暇だなと思ったら勉強します。それかヤバイなと思ったら(特に前日
ゆっけ (DDECD)…169回 - 12/ 1(Mon) 20:09[レス2記事目] No.18360
テストお疲れ様です。

話題
平日:9時から、11時
休日:同じです。
僕は、もう返ってきました。
ZET (GGGGG)…1回 - 11/30(Sun) 22:35[レス3記事目] No.18326
今回のテストは1週間前から、テストまで2時間しか勉強してないんで
時間帯とかありませんでした「?
前の中間は0時間でしたしねw
でも中間33位でしたよ「!
ゴロゴロ (EEEFF)…44回 - 11/30(Sun) 22:21[レス4記事目] No.18325
お疲れさまです。
本題
平日 七時〜〜十時
休日 八時〜〜六時くらい
僕は、明日テストです。かなりきついっす。 
ドリック (AAAAA)…1248回 - 11/30(Sun) 19:53[レス5記事目] No.18303
僕の発表は大好評でした(ウソつくな

〜本題〜
全く決めてません。
出来る時にやります。
赤グローブ (AH)…314回 - 11/30(Sun) 10:27[レス6記事目] No.18266
テスト勉強ですかー。
平日:九時〜十一時
休日:九時〜十一時
少ないか・・・・
僕ももう少し勉強しないといけませんね。そのせいで明日のテストは・・・
火炎忍者 (盗塁○)…789回 - 11/29(Sat) 23:48[レス7記事目] No.18249
これを乗り切ればdigな人になれるよ(注意:big
本題
平日:9:00〜1:30
休日:9:00〜2:00
まぁ深夜ですw
魔族 (BCCAB)…497回 - 11/29(Sat) 23:20[レス8記事目] No.18245
お疲れさまでしたーv
強行日程がんばってくださいね。

テスト勉強は・・・当たり前ですが、まちまちです。
暗記教科は5時まで起きてがんばったりもしました。
青龍 (BBCAB)…520回 - 11/29(Sat) 22:14[レス9記事目] No.18239
お疲れ様です
話題
平日:5時半〜7時半です
休日:覚えてないですが3時間ほど
です少ないネエ(ぉ
どうも、僕です!!! 投稿者:ゴズィラ (DCECD)…180回 投稿日:12/ 1(Mon) 13:56 No.18341
ついに「地獄の期末テスト・5日間の旅」が始まってしまいました。
もう、たくさんだぁ〜〜!!

はい、ということでして、話は変わりますが、僕も「日記」始めました!!
暇な人は1回覗きに来て下さいw

【本題】
学校では教えてもらってないけれど、「こういう授業があったら良いなぁ」
と思えるような授業を教えてください!            僕はゲームが・・

ゆっけ (DDECD)…165回 - 12/ 1(Mon) 19:53[レス1記事目] No.18356
日記頑張ってくださいね

話題
PCです。
後、自由に聴きこみレポートにいきたいですw
竜成 (BCDBC)…362回 - 12/ 1(Mon) 19:44[レス2記事目] No.18355
日記がんばってください。
本題
ゲームですね。
学校の授業とかゲームだけになったら楽なのになあ(ありえねえよ)
火炎忍者 (盗塁○)…799回 - 12/ 1(Mon) 19:08[レス3記事目] No.18353
日記第4号w
本題
俺は阪神でw
背番号5は誰か?とか、井川投手の防御率は何点か?とかw
絶対5取れますよ。もしもあったら、巨人ファンに何いわれるかわかりませんがw
トイ (DDECD)…147回 - 12/ 1(Mon) 18:21[レス4記事目] No.18350
日記にあまり興味がない自分(ウソツケ
話題
俺もゲームで・・・wこれだけは5取れますよw
テストはパワプロだと1時間以内に選手作れとかw
あったらいいなあ・・・
shun (FEFGF)…15回 - 12/ 1(Mon) 17:45[レス5記事目] No.18349
日記読ませてもらいます。
本題
僕もPCですね。
授業と感じないかも
かず (EEEFF)…45回 - 12/ 1(Mon) 17:01[レス6記事目] No.18346
日記がんばってください。
本題
僕もゲームです。
わからない所を教えてもらいたいです。
魔族 (BBCAB)…509回 - 12/ 1(Mon) 15:15[レス7記事目] No.18345
日記おめでとうですー(ぇ

本題>

パソコンの授業ですね。
今は「情報」なる授業が導入されているみたいですけど…。
ドリック (AAAAA)…1255回 - 12/ 1(Mon) 14:52[レス8記事目] No.18344
僕は水曜から「期末テストの2日間」に入ります。

〜本題〜
授業じゃなくて宿題で良いですか?
僕の学校では夏休みの理科と社会の宿題にレポートが含まれています。
それでレポートはレポートでも規則無しで完璧に自由なレポートを書きたいです。
そうなれば題材はすぐ決まるのになあ。
ゼロ (DDECD)…158回 - 12/ 1(Mon) 14:36[レス9記事目] No.18343
日記読みますた^^
ギャグが強調されてて良いね(カタルナw
本題---------
僕もゲームが・・・

これは三者連続三回ゲームで(謎w
赤グローブ (AH)…318回 - 12/ 1(Mon) 14:24[レス10記事目] No.18342
僕の学校の場合は、「地獄の期末テスト・3日間の旅」ですね。
もうテストは終わりました。今日で終了。もちろん最悪でした。
後遅くなりましたが、日記第四号ですね!頑張ってください。
本題:僕もゲームが・・
もー本格的に 投稿者:Reven (GGGGG)…1回 投稿日:11/30(Sun) 11:13 No.18273
改名します・・(グス(何
何故かって?それは風に聞いてm(殴

フルーツが、テストスレでわしが改名すると書いたら、
「そのHN人気あるのに」って言ってたね〜。
うん・・自分でも気に入ってたさ(何
でも!でもさぁ!!(略
初対面の方に「ひかりひゃくめーとるさん」とか
「ひかるひゃくめが」さんとか言われる生活はもううんざり!(何

「レヴン」のつもりだけどまぁ宜しくお願いしますわ・・w


さて、久し振りのスレ立てということで、
最近失敗したことはありますか?(何
私は土曜日友人が大会に出るというので(公欠)、
「レポート出しといて」と頼まれていました。
そして授業終了後、「え〜っと、何かしなきゃならなかった気が・・・」
「○○〜、帰ろ〜。」
「おk〜、さぁ帰るか〜」

提出期限過ぎてそいつの成績は下がってしまう_| ̄|○マダバレテナイケドネ・・

ラン (DDECE)…117回 - 11/30(Sun) 21:55[レス1記事目] No.18320
へぇ〜、HNの名前の読み方が違うと嫌だから変えるのですか。その事に関しては了解しました。これからもよろしくお願いします。
+話題+
特に無いですね。
ドリック (AAAAA)…1249回 - 11/30(Sun) 20:01[レス2記事目] No.18307
僕はちゃんと読めてましたよ。
光100M=レヴンと覚えておきます。

〜本題〜
特に無いです。
買ったCDも良かったし。
YUUYA (DCDCD)…226回 - 11/30(Sun) 14:32[レス3記事目] No.18292
ホントはどうだったんですか? 改めて宜しくですw

失敗というかショックだったことです・・
金曜日・・
席がえ隣がうるさい?というかオモシローなひとだったんですが・・そいつが後の奴と絡むからと・・「超問題児」と隣にされたことです くじ運が・・・。゜゜(ノД`)゜゜。ノゥワーン 
(FEFGF)…11回 - 11/30(Sun) 12:38[レス4記事目] No.18286
らいとわんはんどれっとえむじゃなかったの?(ぇ
レヴんですね。/(・。・) 了解!
本題
別にあんまり、はぁ・・・・。(ぇ
ないですw
魔族 (BBCAB)…505回 - 11/30(Sun) 12:37[レス5記事目] No.18285
名前の読み方が難しいから変える、ですか(^^; 大変ですねぇ・・・
変更の件は了承致しました。

本題 -*

忘れ物をした、くらいですかねえ。
家を出てだいぶ離れたところで気づくんですよ。
もう取りには帰れないな、って。辛いです。
火炎忍者 (盗塁○)…794回 - 11/30(Sun) 12:17[レス6記事目] No.18282
俺はわからない人は読み方考えてませんけどねw
レヴンですか。わかりました
本題
テスト期間中、勉強しようとしてそのまま寝てしまい朝になりw
フルーツ (BCCAC)…423回 - 11/30(Sun) 11:27[レス7記事目] No.18276
なるほどHNの読み違いで改名ですか、なっとくw
やはり・・・(黙れ
じゃあ、これからもよろしくお願いします!

本題
失敗かぁ〜
あれだな、ラーメン食べてて、食べ終わったあと気づいたのだが一味を入れ忘れたことですね(どうでもいいよぉ

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-