002751
雑談掲示板(2003/12月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
いいねその重っ苦しい感じ背負ってやろうじゃねーの(第6巻) 投稿者: (FEFGF)…14回 投稿日:12/ 6(Sat) 08:18 No.18603
てなわけで鋼の錬金術師になったわけですね。(誰
ワダーイ
最近のゲームで面白いのってありますかね?
俺はクリスマスプレゼント迷ってるので・・・・教えてくださいな。

魔族 (広角打法)…554回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18870
お久しぶりです〜。

「話題の」といったら悩みどころですが、
そうですねえ・・・「みんゴル」なんていかがでしょう?
ドリック (AAAAA)…1280回 - 12/ 6(Sat) 17:14[レス2記事目] No.18638
あーろん&幽介アイコン変えましたね

〜本題〜
パワプロ10決定版
逆転裁判3

〜余談〜
そういえば逆転裁判3はいつ発売だったかなw
あーろん&幽介 (EEFGF)…27回 - 12/ 6(Sat) 17:01[レス3記事目] No.18628
お久しぶりですな
人減りましたね
ついにPC完全フカーツしました
言うわけで
本題
12/25発売の鋼の錬金術師『飛べない天使』(PS2)
が良いと思います
火炎忍者 (BABAA)…817回 - 12/ 6(Sat) 14:22[レス4記事目] No.18616
俺もそのセリフ好きですね。「汝、エドワード・エルリックに銘、鋼を授ける」ってのが
本題
パワプロ10決
パワポケ6
個人的に鋼の錬金術師もw
ゼロ (DDECD)…165回 - 12/ 6(Sat) 14:11[レス5記事目] No.18615
僕もポケ6面白いと思います^^
けどサクセスが難しい…。
まぁ、面白いって事ですw
風のタクトも面白いかも(カモカ
(EEFFF)…39回 - 12/ 6(Sat) 13:21[レス6記事目] No.18613
はじめの一歩2いいとおもいますよ。
もうすぐ発売だと思います。
赤グローブ (BCDCC)…332回 - 12/ 6(Sat) 13:05[レス7記事目] No.18612
最近のゲームでは、あまり自分的には面白そうなのがありません。
だけどゲームキューブのドンキーコンガは面白そうです。
ですがゲームキューブを持ってない僕・・・・・・
ゆっけ (DCECD)…184回 - 12/ 6(Sat) 12:33[レス8記事目] No.18607
いきなり話題

今は,パワポケ6が面白いと思いますよ。
短文すいません。
「親方んトコで一泊二食二人分の料金ってのが妥当かな」(第3話) 投稿者:火炎忍者 (BABAA)…816回 投稿日:12/ 5(Fri) 22:28 No.18592
アルは食べないから、エドは2人分の食事かい(っていうかこのスレはタイトルを書きたいだけw)
本題
ボケてください
Q1:アンパンマンの中身は?(つぶあん)
Q2:バファリンの半分は?(やさしさ)
Q3:ウルトラマンの使命は?(地球を守る)
第5弾かぁ〜

魔族 (広角打法)…553回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18869
1 : アイス金時を融解したもの(いや
2 : 風邪薬(ちゃうって
3 : 子どものヒーローになること(微妙に正解
トイ (DDECD)…154回 - 12/ 6(Sat) 17:14[レス2記事目] No.18637
1:得体の知れない物(ヲイ
2:たこ(アホカ
3:喰われる(ダレニダヨ
ドリック (AAAAA)…1278回 - 12/ 6(Sat) 17:10[レス3記事目] No.18634
1:正義感
2:有効成分(細かく何と書かないのがミソ(え
3:地球を守ると見せかけて怪獣と町を破壊する事。
  宇宙に戻ったら怪獣と仲良くお茶飲んでます。
Reven (FEGGG)…7回 - 12/ 6(Sat) 15:31[レス4記事目] No.18621
顔が濡れて力がでない時は皮をしぼって再利用しましょーよ、とw

1:餡でなく餡パン(キモッ
2:バファ
3:さまぁーずに「三分過ぎてるよ!」と突っ込ませること。

それにしてもバタコさんの肩力とコントロールが話題になってますが(何
首があんな簡単に取れるのなら、
そこに来た新しい首も取r(略
視神経ないでしょ、そこのアンパンマン!(何
赤グローブ (BCDCC)…331回 - 12/ 6(Sat) 13:03[レス5記事目] No.18610
お、また新たなシリーズが。
一、脳みそ(怖
二、炭素
三、世界制覇
です。
ゆっけ (DCECD)…183回 - 12/ 6(Sat) 12:31[レス6記事目] No.18606
1:パン粉
2:偽り
3:自分探し
です
カステラ (EDEEE)…77回 - 12/ 6(Sat) 12:03[レス7記事目] No.18605
1:生ゴミ(汚
2:納豆
3:自己満足(ぇ

えへへ(何
竜成 (BCDBC)…370回 - 12/ 6(Sat) 11:13[レス8記事目] No.18604
1,硫酸(あぶな)
2,水素(これまたあぶな)
3,自分のコスチュームを作ること。
微妙ですねー。
ゼロ (DDECD)…162回 - 12/ 6(Sat) 01:49[レス9記事目] No.18601
1:のび太(何
2:有害毒素酸素廃棄陽訳合理雑木者総務(謎
3:いいともを見て「いいともー!」って言う事(ぇ
めっちゃボケたつもりですw
そういえば
ゲッツ&ブリザード!(σ`д´)σ・:*:・°★,。・:*:・°☆
が、いたるところ(サイト)で使われているw
僕が作ったんだけどね^^;
やっさん (EEFGF)…25回 - 12/ 6(Sat) 00:01[レス10記事目] No.18600
1.カレー
2.毒素
3.イラクを征服
ソラ (BCDCC)…323回 - 12/ 5(Fri) 23:05[レス11記事目] No.18599
1:空洞。よって中身なし。
2:バッファリンリン
3:ストレス発散。
青龍 (BBCAB)…536回 - 12/ 5(Fri) 23:03[レス12記事目] No.18597
1:脳みそ(普通の人間だ
2:麻薬(ぉ
3:3分ぎりぎりまで粘って自分をかっこよく見せること
フルーツ (BCCAC)…429回 - 12/ 5(Fri) 22:59[レス13記事目] No.18596
1・そらも〜アンパンマンのちっちゃいやつがいて、そのアンパンマンの中身にも、またちっちゃいアンパンマンがいて、そしてその・・・・・
2・キシリトール配合♪
3・3分ギリギリで帰るスリルを味わう使命w
ゴズィラ (DCECD)…192回 - 12/ 5(Fri) 22:45[レス14記事目] No.18595
1:液体窒素がこれでもか!ってくらいに・・・
2:切なさ
3:最近は火星の未来を守る事にした。

う〜〜ん、微妙・・
XXX (BCDCD)…260回 - 12/ 5(Fri) 22:32[レス15記事目] No.18593
1、かぼちゃ?
2、卑しさw
3、人間と融合することです。

だんだんネタが難しくなってくる〜。
(無題) 投稿者:マスク (FFGGG)…4回 投稿日:12/ 5(Fri) 21:39 No.18578
初めまして。マスクです。
話題
みなさんはパワ10決定(省略)を買いますか?僕は小遣いがあれば買うんですけど・・・いまのこと0です^^;

魔族 (広角打法)…552回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18868
私は買いませンね。
内容もたいして変わらないのにあんなにするとはボッタくりですよ(^^;
少しはほしいですが、そんなゲームなので優先順位は下になります。
ドリック (AAAAA)…1276回 - 12/ 6(Sat) 17:07[レス2記事目] No.18632
始めまして。
ドリックです。
僕の趣味は・・・・・(以下略)

〜本題〜
買いません。
ゲームキューブもPS2も持ってませんから。
ゼロ (DDECD)…164回 - 12/ 6(Sat) 14:09[レス3記事目] No.18614
ヨロシ(略(ぇ
本題-------------
買いません^^;
昨日ポケ6買ったんでw
レイ (EDEEE)…77回 - 12/ 6(Sat) 13:03[レス4記事目] No.18611
よろしくお願いします。
本題
買いません。お金がないです・・・。
トッター (EDEDE)…86回 - 12/ 6(Sat) 13:02[レス5記事目] No.18609
はじめまして、これからよろしくお願いします。
本題
一応買う予定、
10を買っていないのが原因です。
ゆっけ (DCECD)…185回 - 12/ 6(Sat) 12:36[レス6記事目] No.18608
初めましてーよろしく♪

話題
僕も,買いません。
お金も無いですし。
青龍 (BBCAB)…537回 - 12/ 5(Fri) 23:04[レス7記事目] No.18598
はじーめーまして♪よろしくー♪(今日はドウシタ?
話題
買いませんね借ります
高いですし
イヅナ (DCDCD)…229回 - 12/ 5(Fri) 22:38[レス8記事目] No.18594
はじめまして〜。

>パワ10決定(省略)
買いません、多分。
サクセスの新シナリオとやらも俺の性格ならすぐ飽きるだろうし
試合の方もちょこっと変わってるだけみたいなので・・・。
パワプロ10があれば十分かなぁ、と(何
火炎忍者 (BABAA)…815回 - 12/ 5(Fri) 22:21[レス9記事目] No.18590
はじめまして火炎です。HNの最初が火炎なら俺ですw
本題
買いたいのですが、いろいろと買いたいものがあって微妙です
ゴズィラ (DCECD)…190回 - 12/ 5(Fri) 22:11[レス10記事目] No.18588
宜しくお願いしますね♪

本題:
「絶対買います!」パワポケ6も欲しかったけど、
今回は、見送る事にしたいと思ってます・・。
ゴロゴロ (EDEFF)…50回 - 12/ 5(Fri) 21:56[レス11記事目] No.18584
よろしくお願いします!m(__)m
本題
買いません。パワポケ6をかうので
赤グローブ@しまった・・・・ (GFGGG)…3回 - 12/ 5(Fri) 21:55[レス12記事目] No.18583
はじめまして。赤グローブといいます。よろしくお願いします。
本題:
一応予約はしましたけど今になって後悔しています。
果たして買ってよかったのか!!!と思っています。
竜成 (BCDBC)…369回 - 12/ 5(Fri) 21:50[レス13記事目] No.18582
初めましてよろしくお願いします。
本題
できれば買いたいですが、金がないから微妙なところです。
ソラ (BCDCC)…322回 - 12/ 5(Fri) 21:43[レス14記事目] No.18580
初めまして、回数は4回だけどw前に同じ名前の人がいたのでしょうかね?
話題
微妙〜ですw欲しいけど・・・後悔しそうだから・・・
小倉百人一首 投稿者:XXX (CCDCD)…257回 投稿日:12/ 5(Fri) 16:26 No.18551
吹くからに 秋の草木の しをるれば 
 むべ山風を あらしといふらむ
歌意:吹き下ろすとすぐに草木がしおれてしまうので、
   山から吹く荒々しい風を嵐と言うのだろう。

これは「あらし」という所で、「荒し」と「嵐」が掛詞になってるんですね。
はい、ここテストに出るぞ〜。ちゃんと写しとけよ〜。

話題
皆さん最近ハマってることはありますか?
僕はテストの範囲で勉強している百人一首を読んでるうちにハマってしまいましたw

魔族 (広角打法)…551回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18867
百人一首は小学生のころにやってましたねー。

- 本題 -

パワプロオンライン・・・ですか?
これが、なかなか。おもしろいのです。
ドリック (AAAAA)…1275回 - 12/ 6(Sat) 17:05[レス2記事目] No.18630
百人一首は中1の時やらされました。

〜本題〜
小説書きです。
小説コンテストに出したのの続きと新シリーズを。
ゴズィラ (DCECD)…189回 - 12/ 5(Fri) 22:09[レス3記事目] No.18587
あ、じゃぁ、僕はもうテストが終わったんで・・(死w

本題:
「水島オールスターズ」のゲームにはまっています。
今日、テストが終わったので「衝動買い」です・・。
岩鬼・・反則だよ。悪球打ち・・(つД`)

あとは、「日記」「小説」ですね。
ゴロゴロ (EDEFF)…51回 - 12/ 5(Fri) 21:59[レス4記事目] No.18585
勉強しなくては・・・
本題
昔のゲームをやることですね
次は、パワポケ6の予定。
虚瞑 (AH)…307回 - 12/ 5(Fri) 21:40[レス5記事目] No.18579
へぇ・・・荒しと嵐の掛詞ですか。

きみまつと 我が恋いおれば 我が宿の
すだれ動かし 秋の風ふく

かの有名な小野小町の歌です。
・・・どこか間違ってる気が・・・あやふやな記憶力です。
『秋』と『飽き』で掛詞ですね。

本題
ウェブアートを使ってのお絵かきですね。
結構ウデも上がってきた・・・かな?
火炎忍者 (BABAA)…814回 - 12/ 5(Fri) 20:47[レス6記事目] No.18569
テストですか〜勉強しなくちゃな〜
ダジャレじゃん(山田)
本題
「自分探しのたび」(ありえない〜
いまでも10ですw
Reven (FEGGG)…6回 - 12/ 5(Fri) 20:10[レス7記事目] No.18565
私はハマらないが、テストがある_| ̄|○
中間も期末も30首ずつでますたよ・・(汗

ほととぎす 鳴きつる方を ながむれば
 ただ有明の 月ぞ残れる

が好きですが・・w
説明無理です^^;

「山」、「風」で「嵐」。この句は私も好きですね〜。

ハマっていることはもち「オンラインRPG」。
ようやくレベル30になりましたが・・。
この前始めて一ヶ月を迎えましたとさw
ゆっけ (DCECD)…182回 - 12/ 5(Fri) 19:48[レス8記事目] No.18564
まじっすかぁ!!!???
メモメモ

話題
今はまっている事は,
1:「自分探し」(ぇ
2:「PCでのペイント」
です。
トッター (EDEDE)…84回 - 12/ 5(Fri) 17:08[レス9記事目] No.18552
ほ、本当ですか・・・今から勉強しないと・・・
ってノートがな〜い!! 
はい、一人ボケでした〜(ぇ
本題
僕は小説書くことです。
一応野球小説書いて友達に見せてます。
1話1話書いていくごとに、選手の能力をどう上げるかを考えるときは1番楽しいです。
「立って歩け、前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか」(第2話) 投稿者:火炎忍者 (BABAA)…812回 投稿日:12/ 5(Fri) 18:22 No.18555
題名はハガレン名セリフ集ですw一レスに名セリフを書くのでw
本題
1:メジャー挑戦を表明した。松井稼頭央選手の所属球団は?(西武ライオンズ)
2:ボールを蹴ってするスポーツは?(サッカー)
3:韓国で56本ホームランを打った人は誰?
4:砂糖を塩を同じぐらい入れるとどうなる?(しょっぱくなる)
5:12月14日の夜にかってに人の家に入って、プレゼントをおく人は誰?(サンタクロース)
だ〜んだん面白くなくなってくるw

魔族 (広角打法)…550回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18866
1:メジャー挑戦を表明した。松井稼頭央選手の所属球団は?(西武ライオンズ)
  ニューヨークメッツ!(遅れてるよ
  
2:ボールを蹴ってするスポーツは?(サッカー)
  セパタクロー…いや、蹴鞠!(爆)

3:韓国で56本ホームランを打った人は誰?
  りー?

4:砂糖を塩を同じぐらい入れるとどうなる?(しょっぱくなる)
  相殺する(んなわけない

5:12月14日の夜にかってに人の家に入って、プレゼントをおく人は誰?(サンタクロース)
  タフィ・ローズ(おいおいおいおい
ドリック (AAAAA)…1274回 - 12/ 6(Sat) 17:03[レス2記事目] No.18629
1:西武レイオンズ(裏世界のライオンズ)
2:缶蹴り(え、ボール使わない)
3:野球選手
4:砂糖と塩が同じ重量になる
5:酔ったお父さん(家を間違えるんだよ♪)
マスク (GFGGG)…3回 - 12/ 5(Fri) 21:37[レス3記事目] No.18577
2度レスすいません、修正したらなってしまいました。すいません。
マスク (GFGGG)…2回 - 12/ 5(Fri) 21:37[レス4記事目] No.18576
どうも。よろです。
1,どこかの公園でホームレス
2,サスケ
3,たまちゃん
4,爆発
5,ルパン3世と次元
・・・なんとなく考えたらこうなりましたW
マスク (GGGGG)…1回 - 12/ 5(Fri) 21:36[レス5記事目] No.18575
どうも。よろです。
1,どこかの公園でホームレス
2,サスケ
3,たまちゃん
4,爆発
5,ルパン3世と幽霊
・・・なんとなく考えたらこうなりましたW
竜成 (BCDBC)…366回 - 12/ 5(Fri) 21:28[レス6記事目] No.18574
1,猪狩やんきーず(どこだよ)
2,靴飛ばし(これはスポーツと言えるのでしょうか?)
3,轟さん(ここのです。)トロピカルさんと書いた方がよかったでしょうか?
4,炭酸になる。
5,アンパンマン
全部微妙ですね。
テル (DDECE)…120回 - 12/ 5(Fri) 21:28[レス7記事目] No.18573
1、どっか(適当だ〜)
2、セパタクロー
3、王貞治(?)
4、液体になる(ぇ)
5、親(現実的)
おもしろくね〜w
赤グローブ@しまった・・・・ (GFGGG)…2回 - 12/ 5(Fri) 21:24[レス8記事目] No.18572
きたーーーー!やった!これ面白いですよほんとに。
一:泥門デビルバッツ(アメフトジャン
二:セパタクロー(知ってます?バレーボールの足で蹴るバージョンです。
三:北朝鮮の将軍様(パクンナ
四:フジテレビに聞きなさい。(ハア?
五:やさしい心の泥棒さん(??????
面白い!このシリーズ!!!
カステラ (EDEEE)…76回 - 12/ 5(Fri) 20:55[レス9記事目] No.18570
1:ドリルモグラーズ(古
2:いじm(殴(蹴りますよね?
3:俺
4:オレンジジュースの光臨
5:空き巣(24日じゃ?^^;)

フフフ
XXX (CCDCD)…259回 - 12/ 5(Fri) 20:46[レス10記事目] No.18567
1、俺の学校のテニス部w
2、キックボクシング(人の頭をw)
3、チョナンカンww
4、ロマン溢れる味にww
5、それは・・・・お前だー!!!!
面白いですな〜
ソラ (BCDCC)…321回 - 12/ 5(Fri) 20:44[レス11記事目] No.18566
俺様の得意分野がまた来たか・・・(逝ってこいやw)
1:京都パープルサンガ
2:球蹴りですが何か問題でも?
3:王貞治さんの親戚の友人の兄貴の友人の先輩の弟の友人のいとこの友人w
4:無味無臭になる
5:親切な人。
今日は調子が良いぞw意外と良いぞ、これは良いぞw
すいません。微妙かも知れませんw
ゆっけ (DCECD)…181回 - 12/ 5(Fri) 19:43[レス12記事目] No.18563
1:ジオン軍
2:蹴球
3:金正日
4:からしと,わさびを混ぜた味
5:カーネルサンダース
青龍 (BBCAB)…535回 - 12/ 5(Fri) 19:02[レス13記事目] No.18560
1、日本
2、蹴鞠
3、俺
4、白い顆粒が増える
5、その辺の餓鬼が描(えが)いているコカコーラおじさん(ぉ
トッター (EDEDE)…85回 - 12/ 5(Fri) 18:47[レス14記事目] No.18559
1、東京大学
2、ハンドボールw
3、金日成総統(ぇ
4、さとうきびに変わるw
5、ダンディ坂野w
うるさくゲッツしながら置いていくので毎年子供たちにばれてます。
ミスタートカゲ (BCDCC)…321回 - 12/ 5(Fri) 18:29[レス15記事目] No.18558
1、鹿島アントラーズ
2、キックベースw
3、ユンソナ(ぱくりw)
4、知らん(ねたぎれw)
5、ゴルゴ松本w
ネタありませんw
フルーツ (BCCAC)…428回 - 12/ 5(Fri) 18:26[レス16記事目] No.18557
1・パ・リーグw
2・けまりw
3・ユンソナw
4・もう言葉で表せないほどの絶妙なハーモニーとまずさw
5・えなりかずきw
え〜・・・はい
とりあえず笑ってくださいなw
お前たちのやっていることは、全部すべてすりっとまるっとごりっとおみとうしだ!!!!! 投稿者:赤グローブ (BCDCC)…330回 投稿日:12/ 5(Fri) 17:37 No.18553
掃除時間での学校でのこと・・・・
友達「先生の部屋にコーヒーがあるよ」
俺「あ、本当だ。」
俺「ところで君、コーヒーにミルクと砂糖と塩、何個入れてる?」
友達「塩?」
俺「あ、ごめん。間違えた!!!!!」
友達「ははは。二個ずつだよ。」
俺「俺も二個ずつだよ。」
友達「へーそうなんだーーー」
キーンコーンカーンコーン・・・・・・・・・・・掃除終了・・・・
これは、今日、掃除時間の友達との会話です。
話題なんですが、皆さんはコーヒーを飲むときに、砂糖と塩、何個ずつ入れてますか?
僕は上のとうりです。それにしても塩って・・・僕のつかってるアイコンだな・・・
ちなみに飲んでない人は、もし飲んだら何個かを考えてください。


魔族 (BBCAB)…549回 - 12/10(Wed) 03:13[レス1記事目] No.18865
私もコーヒーはあまりのみませんが…
塩って入れるんですか? カルチャーショックです。
ふつうはあまり入れないような…(^^;

佐藤はスティック2本ぶんくらい入れるかもです。
ドリック (AAAAA)…1273回 - 12/ 6(Sat) 16:59[レス2記事目] No.18627
全くいれません。
砂糖もミルクもです。
でもあんまり飲みませんがw
アイスとホットだとホットが好きです。
赤グローブ@しまった・・・・ (GGGGG)…1回 - 12/ 5(Fri) 21:17[レス3記事目] No.18571
あ・・すいません。文中のところ間違えました。
砂糖と塩とかいていますが、実際には、砂糖とミルクでした・すいません。
書いてるときに塩の記憶が消えなかった・・・・・
火炎忍者 (BABAA)…813回 - 12/ 5(Fri) 20:47[レス4記事目] No.18568
1〜3ぐらいですね。甘党ですね。
あんまりコーヒーは飲まないですね。(好きじゃないからw
XXX (CCDCD)…258回 - 12/ 5(Fri) 19:41[レス5記事目] No.18562
塩ですか?
しょっぱいですよ〜。
砂糖の数はその時の気分によって変わりますw
ミルクは1個か2個に決めています。

最近はホットコーヒーよりもアイスコーヒー飲んでます。
アイスには砂糖は入れません。
ゆっけ (DCECD)…180回 - 12/ 5(Fri) 19:40[レス6記事目] No.18561
僕は,砂糖ミルク2つずつです。
勉強したいときには,ブラックで。(アタリマエ
(修正しました)
クリスマスプレゼント。 投稿者:魔族 (BBCAB)…533回 投稿日:12/ 4(Thu) 21:31 No.18531
できるだけ一言答えて終わり、
ってな感じのアンケートスレを作らないように心がけるつもり、
という私の久々のスレッドはアンケートっぽいです(ぇ

いよいよ今月はクリスマスですね♪
プレゼントを楽しみにしている方もいると思います。
また、今は特に何もなく普通に過ごす方なんかもいると思われます。

―――そこで質問ですが、みなさんは何歳までプレゼントを貰っていましたか?
 今年も貰えそうという方は、今の年齢を書いていただいてもかまいません。

私は5歳くらいだったかな? 幼稚園のころに、何かの戦隊モノの
ロボットのおもちゃを貰ったのが最後で、それっきりだったと思います。
周りの友達は小学生になっても、中学生になっても貰う人ばかりでした。

しかし「羨ましい」とは思わずに、「いつまでそんなこと…」なんて
腐れた目で見ていた哀しい人間でしたワタシハ。(ぇ
私個人の意見としては、サンタクロースを信じる間は貰えるけれど、
親に直接「○○買って」と頼むのは、クリスマスの習慣とも違いますし、
なんだかな、と思ってしまいます(^^;

魔族 (BBCAB)…548回 - 12/10(Wed) 03:13[レス1記事目] No.18864
みなさん結構もらっているって方も多いですねえ〜。
とりあえず、ゆっけさんの「妹さんのほしいプレゼントを聞き出す役」
というのが、何だか微笑ましいと思いますた(*゚∀゚)
ゼロ (DDECD)…163回 - 12/ 6(Sat) 01:52[レス2記事目] No.18602
私は一回も貰った事無いと言う嘘です(ぇ
今でも貰っています。夢の中で…(マテ
まぁ、現実に貰っているんですが、
最近、欲しい物が無いのでアチョーです(?
イヅナ (DCDCD)…228回 - 12/ 5(Fri) 22:25[レス3記事目] No.18591
よく覚えてませんけどクリスマスプレゼントを貰わなくなったのは小学生になった頃ぐらいからだと思います。
それからはクリスマスも普通の日です。
確か誕生日プレゼントを貰わなくなったのもそこらへんからでした。
ゴズィラ (DCECD)…191回 - 12/ 5(Fri) 22:14[レス4記事目] No.18589
僕は「4歳」までですね。サンタクロースを信じていたのは・・
それっきりです。ハイ・・

あ、でも5歳の時も「1年間のご褒美」という事で、
クリスマスプレゼントではなく、そういった形で貰いました・・。
竜成 (BCDBC)…368回 - 12/ 5(Fri) 21:48[レス5記事目] No.18581
サンタは今は信じてないです。
というか小学4年の時にすごいことに気づいてしまった。
サンタはえんとつから入ってくると言ってましたがが、うちには煙突がないということです。
僕は小2ぐらいまで信じてました。

ソラ@・・・ (GFGGG)…3回 - 12/ 5(Fri) 15:33[レス6記事目] No.18550
名無しさん>始めましてですか?多分名前をスペースで開けてるのかな?
  (GGGGG)…1回 - 12/ 5(Fri) 13:13[レス7記事目] No.18549
サンタはいますよ。
別に空飛んだりはしないけどね。
サンタクロース資格試験とかもあるし。
ドリック (AAAAA)…1270回 - 12/ 5(Fri) 00:01[レス8記事目] No.18546
クリスマスにプレゼントに貰った事がありません。
いや覚えてないんじゃなくて本当にありません。
家の親がクリスマスを祝わないので。
ですからサンタを信じた事もありません。
青龍 (BBCAB)…533回 - 12/ 4(Thu) 23:35[レス9記事目] No.18544
生まれてこの方12月20日にはプレゼントをもらっています(ぉ
今年は何にするかまよっています
クリスマスはキリストの誕生日でしたっけ?
命日でしたっけ(ぇ
虚瞑 (AH)…306回 - 12/ 4(Thu) 23:18[レス10記事目] No.18543
現在進行形でクリスマスプレゼントを頂いている俺w
・・・今年は無理かなぁ。

>魔族氏
確かに、親からプレゼントを貰うというのは
クリスマスの習慣と外れていますね。
クリスマス安売りも、姑息(蹴)なデパートの陰謀なのでしょうか・・・
ゆっけ (DCECD)…179回 - 12/ 4(Thu) 22:30[レス11記事目] No.18539
親が,サンタはお母さんがしてたのよと自分に言ってきたのが去年の冬・・・・
今では,妹のプレゼントを聞き出して,親(サンタ)に、教えると言う仕事をしている,
ゆっけです。

今では,普通に買ってとねだってます。
赤グローブ (BCDCC)…328回 - 12/ 4(Thu) 22:29[レス12記事目] No.18538
えーとサンタは信じてませんね。
あとプレゼントは大体買ってくれます。しかし五千円以下のものに限る・・・
昔はもうちょっと夢を持ちたかったんですが・・・クリスマスに・・・
ソラ (AH)…319回 - 12/ 4(Thu) 22:15[レス13記事目] No.18535
別にサンタは信じてない奴w
子供のとこからサンタがいるなんて思ったこと一度もないです。
いつか忘れたけどクリスマスの夜にまだ寝てないのに親が来て手渡しで貰いましたよw
まあ信じてる人も信じてない人も関係ないと思いますがね。
しかも親に「○○で良いよ」とちゃっかり言ってますw
まあ中学に入ってから流石にやめましたがw
小学校まで貰ってました。
火炎忍者 (BABAA)…811回 - 12/ 4(Thu) 21:47[レス14記事目] No.18533
クリスマスは、大体のものは買ってくれますよw(フフフフ腐フフフ
去年はもらってましたが、今年はわかりません。「お前、正体わかってるやろ」とでも言われそうですwまぁクリスマスはねだればもらえるという状況にありますからね。毎年のように頼んでしまいま。今年は金が無いので・・・
「降りてこいよド三流、格の違いってやつを見せてやる」(第1話) 投稿者:火炎忍者 (BABAA)…810回 投稿日:12/ 4(Thu) 21:43 No.18532
は〜〜〜〜〜い第3弾w(浮かれてくると面白くなくなるw
本題
ボケてくださいw
1:バース・掛布・岡田のバックスクリーン何?(三連発)
2:1の岡田が来季指揮をとるチームはどこ?(阪神タイガース)
3:ロミオと誰?(ジュリエット)
「おおロミオあなたはどうしてロミオなの?」とジュリエットが聞く「親が決めたから」とロミオは何事もなかったのように言った。((TT)ウケなくてすみません

ゴズィラ (DCECD)…188回 - 12/ 5(Fri) 22:03[レス1記事目] No.18586
1:バックスクリーン営業中
2:NHK交響楽団(指揮違いだろっ)
3:ジュリー・アンド・マリー

何なんだよ・・
フルーツ (BCCAC)…427回 - 12/ 5(Fri) 18:23[レス2記事目] No.18556
1・バックスクリーンへズームイン!
2・シダックス(野村さん監督のとこだぁ〜w
3・キキ・キリン(漢字分からないw
ロミオとキキ・キリン、想像するだけで大爆笑w
(FEFGF)…13回 - 12/ 5(Fri) 18:19[レス3記事目] No.18554
1:バックスクリーン何
2:カメルーン
3:ロミオとロミエット(誰
Reven (FFGGG)…5回 - 12/ 5(Fri) 13:07[レス4記事目] No.18548
期末考査中にて早帰り♪(ウザ

1:バックスクリーンスマイル!(全員でニカッ
2:ダイヤモンドヘッド(ってパワプロ造ってるとこかよ・・
3:ロミオとシルエット
シルエット:「おおロミオあなたはどうしてロミオなの?」
ロミオ:「(お前誰だよ・・黒くしてんじゃねーよ・・)」
涙の別れで終幕(謎
ドリック (AAAAA)…1271回 - 12/ 5(Fri) 00:05[レス5記事目] No.18547
1:バックスクリーンコント(見てみたいかも)
2:四季を取られちゃうの!?
  寂しい(字違
3:ロミオとエジソン
  恋に情熱をかけた人物と発明に情熱をかけた人物。
  二人が出会えばそこはもう火事(ダメじゃん!
青龍 (BBCAB)…534回 - 12/ 4(Thu) 23:41[レス6記事目] No.18545
1:バース・掛布・岡田のバックスクリーンショップ
2:太陽ホエールズ(字違
3:ロミオVSジェイソン
はい3ロミオ勝ち目が有りません
はいつまらんと(ぉ
カステラ (EDEEE)…75回 - 12/ 4(Thu) 22:45[レス7記事目] No.18542
1:バックスクリーンには、入らない!
2:うちの野球部
3:ロミオとロミオ(ぇ

はい。おもしろくないですね^^;
やっさん (EEFGF)…24回 - 12/ 4(Thu) 22:45[レス8記事目] No.18541
1:バックスクリーンで携帯電話(珍プレー好プレーでそんな人が映ってた
2:ヴィッセル神戸
3:ロミオとトル○エ
アポカリプスにシンクウハドウケンおみまいしてあげた覚えが
赤グローブ (BCDCC)…329回 - 12/ 4(Thu) 22:32[レス9記事目] No.18540
やった!第三弾!これ面白いです。
一、バックスクリーンウォッチング!
二、大リーグのフィラレルフィアフィリーズ。
三、ロミオとボブサップ
本当に面白いです。このシリーズ。第四弾も楽しみにしています!
ソラ (BCDCC)…320回 - 12/ 4(Thu) 22:20[レス10記事目] No.18536
今日のソラ〜まず1〜つ
1:バックスクリーン・・・ゲッツ!
今日ソラ2〜つ
2:パンパン ココジャパーン の監督(魔族さんと一緒ですなw)
今日ソララスト〜
3:ロミオとアポカリプス♪

つまらないなぁと感じたwほとんどパクってるし・・・3の人物だれだって・・・
なんかの格ゲーの最後面w
魔族 (BBCAB)…534回 - 12/ 4(Thu) 21:48[レス11記事目] No.18534
1 ; バックスクリーンにダイビング!
2 : サッカー日本代表…って、岡田違いやがな!(しかも古いし
3 : ロミオと「ロデオ」!

一国の王子であるロミオは、そのセンの細さが親からも指摘されており、
自らを鍛えるため単身スペインに渡り、「ロデオ」に挑戦するのだった…。
血も傷も知らない無垢な王子が遥か西の大地で男を磨く超巨編、
「ロミオとロデオ」 12月15日公開、映画館でねッ!!
これが真実の世界 彼を見つけなければ…まだ終われないんだ これが求めていた答えなのか? 投稿者:ソラ (AH)…317回 投稿日:12/ 4(Thu) 17:27 No.18507
題名長くてすいません。(__)
日記でパワポケ6の自分的なクロスレビューをしたので良かったら見てください。
本題
皆さんは言ってるサイト(主に掲示板に書き込んでるサイト)はいくつありますか?
自分は8ヶ所あります(多い?)

あとパワポケ6買います?クロスレビュー見て参考にしてくださいなw  

火炎大佐 (GGGGG)…1回 - 12/ 4(Thu) 21:28[レス1記事目] No.18530
火炎ですよ。3パターン目ですw
本題
ソラさん>ありがとうございます。気になった選手の能力がわかりました。
下柳(阪神):予想よりだいぶいい!俺の予想よりいいw
今岡(阪神):ミートAになるの期待してました。
安藤(阪神):コントロール低いよwBはほしいよ(甘い
和田(ダイエー):去年の石川より低いんじゃないかw上げろw
木佐貫(巨人):10勝投手だかんね。新人王だかんねw
村松(ダイエー):ん〜〜・・・肩はもうちょっとあるだろw
っていう感想ですw
ドリック (AAAAA)…1269回 - 12/ 4(Thu) 21:26[レス2記事目] No.18529
最初から本題w
行ってるのは2つ。
掲示板はここの1つだけです。

パワポケは買いません。
ゲームボーイ持ってないので。

〜余談〜
今度逆転裁判の1を購入しようと考えてます。
いつの事になるかは分かりませんが。
ソラ@ (EEFGF)…20回 - 12/ 4(Thu) 21:18[レス3記事目] No.18528
魔族さん>あ、そうでしたwすいませんw忘れてました。
ペナントはマジでチョットしかやってないから忘れてたw
自分英語苦手なので・・・クロスは抜くのかw
すいませんまた@を抜くの忘れてました・・・
上原149`スタミナA154制球A182 人気
スライダー3 フォーク4

矢野ミートBパワーB117走力E7肩力C10守備力C11
チャンスメーカー サヨナラ男 初球 AH 広角打法 キヤッチャー○
安定度。
ソラ (AH)…318回 - 12/ 4(Thu) 21:14[レス4記事目] No.18527
予定が早まったw
下柳(阪神)144`スタミナC101制球B160 勝ち運 回復
スライダー4 フォーク2 シュート1
今岡(阪神)ミートAパワーB114走力E7肩力B12守備力E7
固め打ち 初球 流し打ち アベレージヒッター チャンス○ 安定度
安藤(阪神)151`スタミナE36制球C148低め 逃げ球 ノビ 回復  
スライダー4 フォーク3
和田(ダイエー)146`スタミナB140制球B164牽制 リリース キレ
人気 スライダー4 カーブ2 チェンジアップ2
木佐貫(巨人)155`スタミナB141制球C137キレ 対左
スライダー3 フォーク4
村松(ダイエー)ミートCパワーD80走力B12肩力F5守備力D8
粘り打ち 固め打ち ヘッスラ 初球 内野安打 AH 盗塁
魔族 (BBCAB)…532回 - 12/ 4(Thu) 21:01[レス5記事目] No.18526
あの…テングメーターって、「俺のペナント」に出てくる要素ですよ。
まだ俺ペナやられてないんでしょうか。
私はポケ6買いませんけどね。4までで懲りたので(^^;

本題>

自分のサイトと、友達のサイト、
どこぞの辞書に2ch…まぁ、探せばキリがないですが、5以上ってことで。

余談ですが、「クロスレビュー」というのは複数のゲームソフトを
複数のレビュアー(審査員)がレビュー(評価)するから表が交錯して
クロス(交わる)している様子から、ファミ通が呼び始めた企画の名前です。

1人でレビューするときには「クロス」は要らないですよ(^^
ゴロゴロ (EEEFF)…49回 - 12/ 4(Thu) 20:02[レス6記事目] No.18522
ポケ6早くかいたいです
本題
3〜〜4箇所です。
ゆっけ@アイコン間違え (GGGGG)…1回 - 12/ 4(Thu) 19:48[レス7記事目] No.18521
↑のは、アイコンを間違えてしまいました。
パスワードを入れ忘れていたので・・・・
すいません
ゆっけ (DCECD)…178回 - 12/ 4(Thu) 19:46[レス8記事目] No.18520
僕も,安くなってから買います。
ぅ〜ん、5ヶ所です。
余り書きこんでないところを入れると,8ヶ所です。
赤グローブ (BCDCC)…325回 - 12/ 4(Thu) 19:27[レス9記事目] No.18517
僕も日記入れて、三です。すべてパワプロサイトです。
パワポケ6は、僕も安くなってから買います。しかし、
あまりにも悲惨だったら買いません。(彼女が死んだり金のとられ方がひどかったり。)
ソラ@わかりました。 (GGGGG)…1回 - 12/ 4(Thu) 19:26[レス10記事目] No.18516
火炎忍者さん>わかりました。深夜にでも全員載せたいと思います。
トッターさん>↑と同じ
速攻の錬金術師さん>天狗メーターないですwそういえばそんなのあるとか言ってたねw
青龍さん>わかりませんwあるんじゃないですかw(適当)
青龍 (BBCAB)…532回 - 12/ 4(Thu) 19:18[レス11記事目] No.18515
日記入れて5です
パワポケ6は安くなってから買います
あとNEW特殊能力とかありますか?
速攻の錬金術師 (GGGGG)…1回 - 12/ 4(Thu) 18:30[レス12記事目] No.18513
YUUYAです。
リクエスト〜
天狗メーターとはどういうことなんでっか?
気になります
後新しく入った特殊能力とパワポケポイントで取れるものを教えてください
トッター (EDEDE)…83回 - 12/ 4(Thu) 18:22[レス13記事目] No.18512
僕は2ヶ所です。
ずいぶん少ないと思うかもしれませんが・・・
あと、僕もリクエストしていいですか?
僕は上原(巨人)と矢野(阪神)の能力が知りたいです。
火炎忍者 (BABAA)…809回 - 12/ 4(Thu) 18:16[レス14記事目] No.18511
普通HNの使い方逆だよなw
ソラさん>リク行きますw
下柳(阪神)
今岡(阪神)
安藤(阪神)
和田(ダイエー)
木佐貫(巨人)
村松(ダイエー)
やけに多いな・・・すんませんね。
ソラ@・・・ (GFGGG)…2回 - 12/ 4(Thu) 18:04[レス15記事目] No.18510
YUUYAさん>幸せ島はやってないw
今度やってみるかw

火炎さん>今は兄貴がどっか持って行ってるのであとで載せます。
リクくださいなw
火炎の錬金術師 (FFGGG)…4回 - 12/ 4(Thu) 18:03[レス16記事目] No.18509
先生(ぇ 俺は選手の能力が知りたいです。
ドガーーーーーーン
ばたっ
(殉職)
YUUYA (CCDCD)…236回 - 12/ 4(Thu) 17:49[レス17記事目] No.18508
はい、先生(ぇ パワポケ6サブサクセスの結果はどうでしたか?
(幸せ島編です)
いいですねポケ6 欲しい・・・
打率.400 本塁打74本 打点180打点 投稿者:火炎忍者 (BABAA)…808回 投稿日:12/ 3(Wed) 21:38 No.18481
はい、日本記録w
本題
ぴったし!内ピーをやるんで、ボケてくださいw
Q1:サザエさんの息子の友達の母の夫の飲み友達の妻は誰?
Q2:今年、「世界に一つだけの花」を大ヒットさせたグループの名前は?
Q3:ポルノグラフィティの「アポロ」の中を答えなさい(内Pで出たw

〜僕らの(A)ずっとずっと前にはもう(B)は(C)にいったっていうのに〜
A:生まれてくる B:アポロ11号 C:月

3番答えてくれるかな〜・・・「知りません」はランク外ですw

RYU (DDECD)…155回 - 12/ 4(Thu) 20:39[レス1記事目] No.18525
内っP!内っP!
本題
1:しずかちゃん!
2:つのだ★ひろ!
3:A生まれた後、Bガリレオ・ガリレイ、C世界一周
嫌〜無理。思いつかない・・。
竜成 (BCDBC)…365回 - 12/ 4(Thu) 20:18[レス2記事目] No.18524
うちのマンガに生涯打率4割一分、年間ホームラン80本という人がいます。その人越えてますね。
本題
1,鯛造さん(ふねの兄です。)の妻のおこぜさん(本当にいると思われます。)
2,食虫植物(一応花つながりで)
3,僕らの(生まれる)ずっとずっと前にはもう(ゲーム)は(日本)にあったっていうのに(微妙に文を変えてすいません)
ひらめきませんでした。
赤グローブ (BCDCC)…326回 - 12/ 4(Thu) 19:31[レス3記事目] No.18518
お、やった!第二弾ですか!
一、あわびさん。
二、フィンガー5(古
三、泥門デビルバッツの対戦相手
虚瞑 (AH)…305回 - 12/ 4(Thu) 19:02[レス4記事目] No.18514
Q1:まぐろさん
Q2:SIDAX(・・・
Q3:〜僕らの(A)ずっとずっと前にはもう(B)は(C)にいったっていうのに〜
A:生まれてくる B:阿倍仲麻呂 C:異郷(くに

Reven氏に『SWAT』をとられたのが誤算w
今回、ネタが出ませんでした。
・・・歴史ネタに逃げるトコあたりがショボ
ゴズィラ (DCECD)…187回 - 12/ 4(Thu) 12:58[レス5記事目] No.18503
僕は好きだなぁ・・こういう企画・・。

1:野村サッチー
2:スナック
3: A:鈴木さんは B:オーストラリア C:出稼ぎ
魔族 (BBCAB)…528回 - 12/ 4(Thu) 05:50[レス6記事目] No.18496
内Pとやらを見たことがないのですが、無謀にも挑戦・・・?

1 : アナゴさん!
2 : 槙原ノリユキ!(作曲者だよそれは!
3 : 先端がピンク色のチョコレートだぁぁ!(黙れ

・・・こんなのでよろしいでしょうか。
青龍 (BBCAB)…531回 - 12/ 3(Wed) 23:52[レス7記事目] No.18494
Q1:サザエさんの息子の友達の母の夫の飲み友達(ぉ
Q2:青龍軍(ぉ
Q3:フレディー、もしくはジェイソン
それだけ(ぇ
7割7本塁打70盗塁170打点70セーブ170奪三振MAX170Km/時(ぇ
ドリック (AAAAA)…1266回 - 12/ 3(Wed) 23:42[レス8記事目] No.18490
ボケは苦手かも・・・(汗

〜本題〜
1:タラちゃん→リカちゃん→リカちゃんのママ→リカちゃんのママの・・・(以下略
  つまり「リカちゃんのママの結婚相手の飲み仲間の奥さん」だから・・・
  答は「リカちゃんのママの結婚相手の飲み仲間の奥さん」
2:パパイヤ鈴木とオヤジダンサーズ
3:もう、ここいらになると全く・・・(汗
Reven (FFGGG)…4回 - 12/ 3(Wed) 22:19[レス9記事目] No.18484
久々だけどボケパワーあるかな・・(何

1:ワカメ
2:SWAT
3:
〜僕らの(A)ずっとずっと前にはもう(B)は(C)にいったっていうのに〜
A:生まれてくる B:僕のおふくろ C:天

・・・生まれないやんw
カステラ (EDEEE)…74回 - 12/ 3(Wed) 22:11[レス10記事目] No.18483
1:よしこさん
2:田所さん。
3:チョコ

このシリーズはおもしろい^^
ソラ (AH)…315回 - 12/ 3(Wed) 22:06[レス11記事目] No.18482
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタw
よし。本気だすぞw
1:名前が田中さんっぽい人
2:名前が佐藤さんっぽい人
3:すいません。何も面白いのが浮かびません。
今日は一段とつまらないです。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-