006376
雑談掲示板(2003/12月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
「貴様ら「創る者」がいれば「壊す者」もいるという事だ」(第6話) 投稿者:火炎忍者 (BABAA)…819回 投稿日:12/ 7(Sun) 14:01 No.18690
絶え間なく出し続けますw
本題
ボケてくださいねw
Q1:朝起きたら、女(男)になっていた、そこで一言(うわっなど)
Q2:5時間ほど全力で走れといわれた。そこで一言(走りますなど)
Q3:弁当箱にはポカリスエットがいっぱい入っていた。そこで一言(ポカリスエットかよなど)
これは答えづらい・・・

魔族 (広角打法)…564回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18880
1 : きゃああぁっ! 何コレ、お母さぁぁん!(普通驚きます)
2 : やれるもんならやってみな、と。(ぇ
2 : 父さんの弁当と間違えたな、あははー。

(*´ー`)
ゆっけ (DCECD)…195回 - 12/ 8(Mon) 19:46[レス2記事目] No.18773
1:ぉ、これは・・・無敵の体だぁー−
2:C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ ヨユウヨユウ
3:ぉ、弁当箱口につけて飲めってか?
ゴズィラ (DCECD)…198回 - 12/ 8(Mon) 19:44[レス3記事目] No.18771
1:「エイドリアーーーン!!」
2:「高橋尚子が失速したのは僕のせいだと言いたいんですか!?」(超謎
3:「福山さん・・新手ないじめでつか??」
ウオッポ (DCDCD)…215回 - 12/ 8(Mon) 17:58[レス4記事目] No.18758
1:エアポー(謎
2:チムルー(謎
3:らむー(謎
・・・謎ですw
やっさん (EEFGF)…27回 - 12/ 8(Mon) 14:29[レス5記事目] No.18740
1.ヘッヘッヘッ
2.あわてない、あわてない、一休み一休み???
3.HOTがよかったなぁ
ンテン (BBCAB)…544回 - 12/ 8(Mon) 01:08[レス6記事目] No.18736
1、さてさて着替えるか(蹴
2、一緒に走ろう。
3、弁当箱がでかいと思ったら。
虚瞑 (AH)…310回 - 12/ 7(Sun) 23:59[レス7記事目] No.18732
1:・・・遂にこの日が・・・
2:えっと・・・見本を・・・。
3:ハシは使わなくていいな。
火炎の錬金術師 (FEFGF)…10回 - 12/ 7(Sun) 23:25[レス8記事目] No.18730
カステラさん>いいですね。俺もちょっと考えていたんですが、まだ実行してないのでやったほうがいいですが、皆さん全員が決めたらスレがすごく長くなりますねw

俺が勝手にMVPを選んでみたいとw(自分勝手
1:( ゚∀゚)ヨッシャァァァァァアアアア!!(馬鹿か(トイさん)
2:全力でってところがミソか。(いや不明(RYUさん)
3:アクエリアスうめーぞー!!(トッターさん)
このネタは難しいですな(ボケ
カステラ (EDEEE)…78回 - 12/ 7(Sun) 22:14[レス9記事目] No.18725
1:ぁー。やっぱり(ぇ
2:溶けてなくなれぇ!(ぉ
3:俺は「ボカリスエット」を頼んだはず・・・・。

答えるだけじゃおもしろくないので
問題ごとに一番オモシロイ人を選考してみては?
タロー (GFGGG)…2回 - 12/ 7(Sun) 21:49[レス10記事目] No.18718
1 ぬぉぉぉぉぉぉぉぉお!!
2 せ、せめてウサギとびにぃぃぃ
3 ポカリじゃん!!!豪華だぁぁぁぁぁぁ
かな。おもしろくないですね・・・
青龍 (BBCAB)…543回 - 12/ 7(Sun) 21:30[レス11記事目] No.18716
Q1:・・・え?
Q2:Why don't try to your best?(ぉ
Q3:せめてアクエリにしてくれ
ですだ
赤グローブ (BCDCC)…340回 - 12/ 7(Sun) 20:03[レス12記事目] No.18703
一:ノーコメント(え うそです。「・・・・・・・・・・・」です。(???
二:じゃあ今日のパン注おごってください。
三:売店に売りつけに行くか・・・・よし!!!
パン注って言うのは要するに昼食のパンですね。学校の。
RYU (DDECD)…157回 - 12/ 7(Sun) 19:45[レス13記事目] No.18700
1:すがすがしい朝だ!っと。
2:全力でってところがミソか。(いや不明
3:ストロー入って無いじゃん!帰って怒っとかないとな。
いやいや無理!
ドリック (AAAAA)…1287回 - 12/ 7(Sun) 19:45[レス14記事目] No.18699
1:あれ? 変わってる?
  まあまずメシ食うか。
2:そんな簡単な事を。
  余裕ですよ。
  しかし今は非常に時間が少ないので無理ですね。
  またの機会に。
3:何ですかこれは?
  水筒と弁当箱を間違えましたね家の親は。
トイ (DDECD)…159回 - 12/ 7(Sun) 19:30[レス15記事目] No.18696
1:( ゚∀゚)ヨッシャァァァァァアアアア!!(馬鹿か
2:お前も走れ(引きずっていく
3:・・・何これ(;´Д`)?
ブルース・リー (DDECD)…147回 - 12/ 7(Sun) 18:30[レス16記事目] No.18695
1、やったー(ぇ
2、しゃあないから走るわw
3、え、何であんのや。
(FEFGF)…15回 - 12/ 7(Sun) 17:28[レス17記事目] No.18694
スカー来たw
1うわっなど
2はしりますなど
3ポカリスエットかよなど
↑パクリカよ
トッター (DDEDE)…92回 - 12/ 7(Sun) 16:33[レス18記事目] No.18693
1、・・・・・ゲッツ!!(ぇ
2、お前はもう死んでいる(北斗の拳!?
3、アクエリアスうめーぞー!!
・・・なんだこれは、ボケたつもりです。
XXX (BCDCD)…265回 - 12/ 7(Sun) 16:12[レス19記事目] No.18692
1、なんじゃこりゃー!!!!(松田優作風)
2、僕は死にましぇ〜ん!!!(武田鉄矢風)
3、イオンと若さをあげる!ポカリスエット!!(福山雅治風)

ボケましたw
イオンと若さをあげる、ポカリスエット!!! 投稿者:XXX (BCDCD)…264回 投稿日:12/ 7(Sun) 11:41 No.18685
「自分の道を簡単に歩く大人よりも、
   自分の道を自分で見つけて歩いていく子供のほうがいい。」
と、言った人がいます。
専アイもらってハッピーなXXXです。。
話題
皆さんの好きな清涼飲料水ってなんですか?
ジュースですよ。
僕はポカリです。
アクエリよりポカリです。

魔族 (広角打法)…563回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18879
私も専用アイコンもらったようです。嬉しいなっ♪

>本題

私もポカリは好きですね。
アクエリは後で飽きる味のような気がします。
ポカリは瞬間的なおいしさはないけど、体にすんなり解けますね。

で、好きなのはトマジューなのですが(^^;
ウオッポ (DCDCD)…214回 - 12/ 8(Mon) 17:50[レス2記事目] No.18756
専用アイコンおめーです!
僕もs(以下強制終了
本題:ダカラです。かなりうまいです。
青龍 (BBCAB)…547回 - 12/ 8(Mon) 17:12[レス3記事目] No.18749
アクエリですね
ジュースとしてはアクエリのほうが美味いけど
若干(わかせん(マテ)甘すぎますねアクエリw
のどくぁあいたときはポカリのほうがいいかもしれません
竜成 (BCDBC)…378回 - 12/ 7(Sun) 21:27[レス4記事目] No.18715
おめでとうございます。
僕ももうすぐもらえそうです。
本題
アクエリアスよりも僕はポカリの方が好きです。
赤グローブ@しまった・・・・ (FFGGG)…4回 - 12/ 7(Sun) 19:55[レス5記事目] No.18701
おめでとうございます。
僕もゲットしました。ハッピー。
本題:
アクエリアスとポカリスエットです。
ポカリスエットって薬品に近い飲み物なんですってね。
火炎忍者 (BABAA)…820回 - 12/ 7(Sun) 19:40[レス6記事目] No.18698
専アイおめでとうございます。(^‐^)<※JAN!おめ〜(なぜ日本?
本題
アクエリアスとアミノサプリですね。
どうせ入っているものは同じn(消えろ

ドリック (AAAAA)…1286回 - 12/ 7(Sun) 19:38[レス7記事目] No.18697
専アイおめでとうございます。
アールさんと同じキャラですね。

〜本題〜
アクエリアスとポカリスエットです。
どちらも同じくらい好きです。
ラン (DDECE)…122回 - 12/ 7(Sun) 12:15[レス8記事目] No.18688
專アイおめでとうございます。
+話題+
僕はアクエリアスです。なんか、ポカリ飲むよりおいしく感じます(ぇ
ゆっけ (DCECD)…192回 - 12/ 7(Sun) 12:13[レス9記事目] No.18686
専アイおめでとうございます。(^‐^)<※PAN!おめ〜

話題
僕は、アミノサプリです。
アクエリ飲むと,頭痛くなるんで・・・
「勝手で悪いけどさ、これが俺の物語だ!!」エボン・ジュ戦前 投稿者:トイ (DDECD)…156回 投稿日:12/ 6(Sat) 17:25 No.18643
パクリカwと言うわけで話題もパクリ。
話題
Q1:ストップウォッチのストップボタンを押すと?(止まるなど)
Q2:冬に空から降ってくるものは?(雪など)
Q3:ルフィの食った実は?(ゴムゴムの実など。)

ケケケ(バカカ

魔族 (広角打法)…562回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18878
Q1:ストップウォッチのストップボタンを押すと?(止まるなど)
   自爆装置が発動(ベタやな^^;

Q2:冬に空から降ってくるものは?(雪など)
   赤ん坊(危ない

Q3:ルフィの食った実は?(ゴムゴムの実など。)
   朋実。つまり女の子を食べ(自粛
タロー (GFGGG)…3回 - 12/ 7(Sun) 22:14[レス2記事目] No.18723
1 アイフルが壊滅
青龍 (BBCAB)…542回 - 12/ 7(Sun) 21:27[レス3記事目] No.18714
Q1:自分の老化
Q2:銃弾(イヤ死ヌッテ
Q3:すべての食べれる物
です
1のストップウォッチほすぃい
竜成 (BCDBC)…371回 - 12/ 7(Sun) 20:24[レス4記事目] No.18704
タイトルの奴FF]ですね。僕持ってます。
本題
1,動き出す。(止まるボタンを押すと動きだし、動き出すボタンを押すと止まる。)
2,小判(降ってほしいような)
3,食虫植物の実(微妙に共食いです。)
です。
ゆっけ (DCECD)…187回 - 12/ 6(Sat) 19:13[レス5記事目] No.18658
1:時がストップ(いいなぁw
2:ブタ
3:スターフルーツ
です
ゴズィラ (DCECD)…195回 - 12/ 6(Sat) 18:38[レス6記事目] No.18655
1:自分の人生がストップ。
2:見ると切なくなるもの(何w
3: 夫「良美、聞いてくれ!これは、ほんの出来心で・・」
  良美「あぁ、そう・・他に言い訳はないわよね」
   夫「・・・・・・・・・・・・はい」
  良美「今度やったら、”この届出”に判子押すからね。わかったかしら・・」
   夫「うう・・」

    こんな感じの「良美」   (っД`)・・・・
トッター (EDEDE)…88回 - 12/ 6(Sat) 18:18[レス7記事目] No.18650
1、とめた瞬間に誰かの心臓が・・(これ以上は言いません
2、納豆(いやぁーネバネバする〜
3、酸実(字の間違いだろそれは・・・
3は酸味を変えたものです。あ〜すっぱ
XXX (BCDCD)…262回 - 12/ 6(Sat) 18:17[レス8記事目] No.18649
1、俺の腹の調子がおかしくなるw
2、内臓(グロ
3、君の妹の里実w

カカカw
ドリック (AAAAA)…1282回 - 12/ 6(Sat) 18:10[レス9記事目] No.18647
1:現実世界の時間が止まる
2:罵声(怖っ!
3:母のいず実(え
火炎の錬金術師 (FEGGG)…7回 - 12/ 6(Sat) 17:43[レス10記事目] No.18646
1:絶望へのカウントダウンが始まる(微妙
2:ドロ〜っとネバ〜っとしたもの(微妙
3:あいつの彼女の友実(誰だよ
答えるほうって微妙ですねw
赤グローブ (BCDCC)…336回 - 12/ 6(Sat) 17:29[レス11記事目] No.18645
一:世界破滅。(コラ
二:昭和二十年八月六日にアメリカが広島に午前八時に落とした物。(コラ
三:ロッテパイの実(・・・・・・・・海賊ある時代にあるん?????
です。一番と二番はちょっと思い切って答ええました・・・・・
「オレたちは悪魔でもましてや神でもない 人間なんだよたった一人の女の子さえ助けてやれないちっぽけな人間だ・・・・・・・・・!!」(第5話) 投稿者:火炎忍者 (BABAA)…818回 投稿日:12/ 6(Sat) 20:26 No.18670
話題
ボケてくださいねw
Q1:風呂をのぞいているやつがいる、そいつに一言(見るなとかw)
Q2:まったくわからない問題を答えろと当てられた。何という?(わかりませんとか)
Q3:曲埋めクイズw
「世界に一つだけの花」より、長いですよ
そうさ 僕らも世界に一つだけの(A)の一人一人違う(B)を持つその(C)を咲かせることだけに(D)になればいい
A:花 B:種 C:花 D:一生懸命

魔族 (広角打法)…561回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18877
Q1:風呂をのぞいているやつがいる、そいつに一言(見るなとかw)
   ・・・もっと見たい・・・?(いろっぽく

Q2:まったくわからない問題を答えろと当てられた。何という?(わかりませんとか)
   それを説明するには2時間ほどかかる。残念だが今はそんなヒマはない。

Q3:曲埋めクイズw
「世界に一つだけの花」より、長いですよ
そうさ 僕らも世界に一つだけの穴の一人一人違う形を持つその穴を咲かせることだけに必死になればいい
竜成 (BCDBC)…379回 - 12/ 7(Sun) 21:55[レス2記事目] No.18719
1,119番に言ってやる。(違うじゃん)
2,普段の俺なら「わかりません。」と言うと思います。
俺の学校の一人の男子をやります(ぼけてやります)「わからんわぼけ」と言って逃走する。
3,A人・B国(へ)・C国・D国がつぶれないように
3は国が何100億国があるという意味なんでしょうねえ。
赤グローブ (BCDCC)…339回 - 12/ 7(Sun) 20:00[レス3記事目] No.18702
一:お前そんなことしてなんか得あんのか?そこに色。110番すっから。
二:じゃあお前答えられるんか?
三:A:日本 B:罪悪感 C:罪悪感 D:警察にダッシュするように
意味わかりませんね。すいません。
ゆっけ (DCECD)…193回 - 12/ 7(Sun) 12:18[レス4記事目] No.18689
1:どうして、現場に男が現れるんだ(意味フ
2:早く,カンペ、カンペw
3:A:鼻 B:色 C:鼻 D:人生を賭ければいい
ラン (DDECE)…121回 - 12/ 7(Sun) 12:13[レス5記事目] No.18687
1.警察呼びますよ!?
2.おまえが答えろよ!!(ぇ
3.A:自分 B:脳 C:IQ D:一生懸命バカ
XXX (BCDCD)…263回 - 12/ 7(Sun) 11:24[レス6記事目] No.18684
1、あの・・・そこ男湯ですよ・・・
2、ふっ。こんな問題を私に解かせようとするなんて、貴方も堕ちたものね。
3、A:人間 B:味 C:味 D:熱いお湯につかっていいだしが出せる人
3番はありえないことです。、。
猿野地獄 (EEFGF)…26回 - 12/ 7(Sun) 08:42[レス7記事目] No.18683
1 警察を呼ぶ
2 分かるんだろ!!答えてみろ!!
3 A:俺 B:魂 C:脳 D天才少年
やっさん (EEFGF)…26回 - 12/ 7(Sun) 03:05[レス8記事目] No.18682
1.明日請求書送っておきますので
2.土下座して謝る
3.A:バカ B:脳 C:サイダネ D:少し必死
ドリック (AAAAA)…1285回 - 12/ 7(Sun) 00:48[レス9記事目] No.18681
1:はいそこ!
  住居不法侵入で減点ね。
  明日君の学校に提出しておくから。
2:もちろん分かりますよ。
  分かりますけど僕が最初に答えては他の人がつまらない。
  ですから君! 君答えてみなさい
  と言って他の人に振る。
3:そうさ 僕らも世界に一つだけの(命)の一人一人違う(使用説明書)を持つその(派手な命)を咲かせることだけに(顔面紅潮させて必死)になればいい
アドバン (送球4)…442回 - 12/ 6(Sat) 22:40[レス10記事目] No.18677
Q1:「青春してるねぇ〜。捕まるようなヘマするなよぉ〜」
Q2:この神が認めるほどの馬鹿にどう答えろと言うのだぁー!!
Q3:(A)鼻毛(B)長さ(C)毛(D)毛生え
Q3は死んでますねwww
青龍 (BBCAB)…539回 - 12/ 6(Sat) 22:00[レス11記事目] No.18676
Q1:もっと見えないところで殺れ(ぇ
Q2:その問題を答えたところで俺に何ら利益が無い
Q3:A:ひとB:気持ちC:気D:自分の人生をささげることに
ってかんじ

トイ (DDECD)…158回 - 12/ 6(Sat) 20:57[レス12記事目] No.18671
Q1:「おっ入りたいわけ?んじゃゆっくり浸かって逝けや!」(首つかんで相手の顔を風呂にしばらく突っ込む(殺しはしない(バカカ
Q2:( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(イッタカ
Q3:Aバナナ B銃 Cカバ D適当
一番は理解不能でいいですw
魔方陣グルグルおもしろ 投稿者:赤グローブ (BCDCC)…334回 投稿日:12/ 6(Sat) 15:59 No.18623
だるいです。体がだるいです。体中が痛いです。何でだろう?(???
話題:
あなたはシュベル地方に住む少年です。ある日、悪の魔王が現れ、
世界は狙われていました。しかし、あなたが勇者に選ばれまして、
世界を救うはめに合いました。そして旅立ちの日、長老が、村に伝わる伝説の、
剣をくれました。その剣の名前は・・・・なんと自分で決めれる!!!
あなただと剣にどういう名をつけますか?僕は即答で、「ダスの剣」!!!!!!

魔族 (広角打法)…560回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18876
シューベルブレード!!

・・・はい、謎ですね。(^^;
私を恨まないでやってください(ぇ

竜成 (BCDBC)…377回 - 12/ 7(Sun) 21:25[レス2記事目] No.18713
部活がきつすぎてやばいです。
本題
斬鉄剣で(お前もFFか、ていうかFFしか知らない。)
そういうのは本当にFFしか知りません。
RYU (DDECD)…156回 - 12/ 7(Sun) 15:41[レス3記事目] No.18691
自分もテス勉してました。(過去形
しすぎじゃ〜ないけどねぃw
本題
ライオンハート(FF人気ですな
ガンブレードかよ!!みたいなね(三村風味
なぜ『村』に伝わる伝説の剣がガンブレードかよ!!(三村風味もういいw

アドバン (送球4)…444回 - 12/ 6(Sat) 22:45[レス4記事目] No.18679
テス勉のしすぎで死にそうですwww
本題
フルインパクトブレードですかね
フルインパクトで「最大の衝撃」って意味です、多分直訳で。
だから最大の衝撃を敵に与えるといった武器でしょう、多分(゚゚;)\(--;)オイ
ラン (DDECE)…120回 - 12/ 6(Sat) 21:49[レス5記事目] No.18674
僕も体だるいですw
+話題+
え〜と、
セイブザクイーンです(FFじゃん!!
火炎の錬金術師 (FEGGF)…9回 - 12/ 6(Sat) 20:16[レス6記事目] No.18669
赤グロさん(ぇ)専アイですか。速馬さんのかと一瞬思いました(爆
本題
エレクトリックスーパーブラスターエンジェルライトニングおすピーブレード(何だよ。おすピーって何だよ
いや「光剣」で(僕にネーミングセンスは無いのだよ
トッター (DDEDE)…90回 - 12/ 6(Sat) 19:40[レス7記事目] No.18665
ドリックさんの問題、
1個は多分トリックだろうけど、あと1個は分からない・・・
本題
「ブレーディングファイア」適当です。
ブレードにingをつけてファイアを足した、それだけです。
ていうより、剣の名前なんか別にいいような気も・・・
ゆっけ (DCECD)…190回 - 12/ 6(Sat) 19:19[レス8記事目] No.18662
やっぱり,自分お名前を入れるべきだw
「ゆっけ専用クリティカルソード』
「ゆっけの剣」(ダサッ
です。
ドリック (AAAAA)…1281回 - 12/ 6(Sat) 17:18[レス9記事目] No.18639
剣の名前ですか・・・。
ていうかその前に面倒くさいから行かない(殴

〜本題〜
「あそはかくれつたの」は覚えられないし(アホか
「トリッキージック」とかですかね。

〜問題(え)〜
僕がつけた剣の名前は何と何をたした物でしょうか?
(答えんで良ろし)
トイ (DDECD)…153回 - 12/ 6(Sat) 17:11[レス10記事目] No.18635
王様の剣(デズニーカ)嘘ですw
ラグナロクでしょうか(オマエモFFカイ

と言うかめっちゃ短文・・・
あーろん&幽介 (EEFGF)…28回 - 12/ 6(Sat) 17:05[レス11記事目] No.18631
お久!!!
エクスカリバー2かな(同じくFFのパクリ
レイ (EDEEE)…78回 - 12/ 6(Sat) 16:03[レス12記事目] No.18624
そうですね・・・。
アルテマソードですねw(FFのパクリ)
1週間前! 投稿者:XXX (BCDCD)…261回 投稿日:12/ 6(Sat) 18:15 No.18648
気付いたら6日。
なんと1週間後の13日にはゴジラ公開です。
慌てて財布の中を調べたところ、6000円も入ってました。
今親に2500円貸してるので8500円はあるということですね。
そしてついに日刊スポーツのシネマ情報のとこにも出てきました。
ttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/cinema/film/031130godzilla.html
試写会が何日か前にあったみたいですが、自分は公開してから見に行くタイプなので、
朝一番で劇場に入り、後ろから2、3番目の列の真ん中あたりを独占しようと思います。
ここで話題!!
皆さん映画館に行った時はどの辺の席に座りますか?

魔族 (広角打法)…559回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18875
がじらですか。(ぇ
楽しめるといいですね〜。

私は映画館は空いてるところなら…(ぇ
まあ、スキなのは中断の右側ですが。
青龍 (BBCAB)…541回 - 12/ 7(Sun) 21:23[レス2記事目] No.18712
ゴジラは同時上映のがイヤ(ぉ
話題
真中やや後ろですね
一番見やすいっす
竜成 (BCDBC)…372回 - 12/ 7(Sun) 20:32[レス3記事目] No.18705
映画を幼稚園のころ以来言ったことない人=俺
本題
真ん中よりも少し前ですね。
真ん中より微妙に見えやすそうですし。
トッター (EDEDE)…89回 - 12/ 6(Sat) 19:14[レス4記事目] No.18659
お正月に踊る大捜査線2が少し変わって上映するみたいで、
本編を見てないので見る予定
本題
やっぱりど真ん中でしょう。見やすいし。
あとできれば後ろで、怖い映画のとき前だと怖すぎる・・・
ゆっけ (DCECD)…186回 - 12/ 6(Sat) 19:11[レス5記事目] No.18657
映画と言えば,犬夜又ももうすぐ上映だなぁ。

話題
右上の,高いところから見ますw
意外と見やすいんですよ,
ドリック (AAAAA)…1283回 - 12/ 6(Sat) 18:54[レス6記事目] No.18656
金出して映画見に行った事が無い男ドリックw

〜本題〜
真ん中ですね。
一番見やすいそうなので(行った事無いから分からんw)
赤グローブ (BCDCC)…337回 - 12/ 6(Sat) 18:34[レス7記事目] No.18654
ゴジラ映画ですか。僕は、今日公開の映画、「映画あたしンち」を見に行きたいです。
本題:
最近の映画館はすわある場所を勝手に決められるんですが、もし自分で決めるんだったら
まんなからへんに座ります。
ゴズィラ (DCECD)…194回 - 12/ 6(Sat) 18:31[レス8記事目] No.18653
今日の夜に、映画観に行くんですが(ファインディング・ニモ)
もちろん、「ど真ん中」ですよね。やはり・・
一番見やすいのはそこしかないですしね。

ゴジラ・・早くみたい・・
火炎の錬金術師 (FEGGF)…8回 - 12/ 6(Sat) 18:30[レス9記事目] No.18652
行く映画館は、席が決まっているので、決められた場所しか座れませんが、自由なら、真ん中らへんの席に座りたいですね。
「ロイ・マスタング 地位は大佐だ そしてもうひとつ 「焔の錬金術師」だ 覚えておきたまえ」(第4話) 投稿者:火炎の錬金術師 (FEGGG)…6回 投稿日:12/ 6(Sat) 16:41 No.18625
結構、面白くなってきていますw
本題
Q1:家でいきなり好きな人が入ってきたときの第一声は?(うわっとか)
Q2:「ぞ〜さん、ぞ〜さん」という幼稚園児は誰?(野原しんのすけ)
Q3:だるまが転んだらどうなる?(起き上がる)
だんだん面白くなくなってきているw

魔族 (広角打法)…558回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18874
Q1:家でいきなり好きな人が入ってきたときの第一声は?(うわっとか)
   ・・・ようこそ愛の国へv(カレンかよ

Q2:「ぞ〜さん、ぞ〜さん」という幼稚園児は誰?(野原しんのすけ)
   けいたくん。(誰だよ

Q3:だるまが転んだらどうなる?(起き上がる)
   再起不能(おい
青龍 (BBCAB)…540回 - 12/ 7(Sun) 21:21[レス2記事目] No.18711
1:あ?(ぇ
2:知らない(普通やなあ
3:倒れている状態で7回倒れる
です
1、2は難しかったです
竜成 (BCDBC)…373回 - 12/ 7(Sun) 20:39[レス3記事目] No.18706
1,なんか様か。
2,つばめ(なんでだよ)
3,災害が起こる。
です。1が思い浮かびませんでした。
ゆっけ (DCECD)…188回 - 12/ 6(Sat) 19:15[レス4記事目] No.18660
1:えぇ、なぜここに
2:織田信長
3:倒れたまま
です
ゴズィラ (DCECD)…193回 - 12/ 6(Sat) 18:29[レス5記事目] No.18651
1:よくぞ、試練を乗り越えた!(?
2:あぁ〜、それはもぅ、気○がい・・。
3:なんだか、ちょっぴり大人になる。

(´Д`)・・・。
トイ (DDECD)…155回 - 12/ 6(Sat) 17:18[レス6記事目] No.18640
( ^∀^)ゲラゲラ(意味不
1:家を間違えました〜と言う。そしてそのあと相手の家で帰ってくるのを待つ(ハア?
2:ホトトギス(ヨウチエンジジャネエダロ
3:沈む

わけわかんねえええw
ドリック (AAAAA)…1279回 - 12/ 6(Sat) 17:12[レス7記事目] No.18636
1:はい、そこ!
  不法侵入で懲役確定ね。
2:アホな幼稚園児
  何で象にさん付け?
3:泣く
赤グローブ (BCDCC)…335回 - 12/ 6(Sat) 16:58[レス8記事目] No.18626
きた北!よく考えれましたね。これ。
一:お前何はいってきてんだよ。帰れええ!!!!!!!!!!!
二:ぞーさんぞーさんと言う幼稚園児。(はあ?
三:誰か一人がゲームからはずされる。
です。


そしてオイラは旅に出た 投稿者:フルーツ (BCCAC)…431回 投稿日:12/ 6(Sat) 19:23 No.18664
最近めっさ俺のスレがたたないなぁ〜って思ってた方お待たせしました(待ってねェよ!

話題
自分の生きてきた中で、おもしろい失敗や、おもしろいことをしてしまったという話を教えてくださいw

アレは小さいころ、旅に出ました
そうアレは幼稚園の頃
母は父が出張のため駅まで荷物もち。
そして姉はもう学校へ行く
今日は幼稚園はお休み
まだ俺は寝ている
そんな中俺は起きてしまった
家には誰もいない
そして俺は「パパーママー」と言い、パジャマ姿で家を出て暴走
2時間ぐらいして母の友達に見つけられましたw

魔族 (広角打法)…557回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18873
お久しぶりですー。

本題>

間違って110にかけてしまったことですね。
幼かった私は電話帳をめくっていて、興味本位でその数字にひかれたのでしょう。
知らないおじさんが出てきてからは汗って切り、
それから兄に脅されながらドキドキして1日を過ごしましたとさ。
竜成 (BCDBC)…376回 - 12/ 7(Sun) 21:17[レス2記事目] No.18710
俺もスレ最近立ててないなあ。
本題
1,学生服のズボンを間違えて親の背広を着ていきそうになった。
2,文化祭でお菓子(クッキー)を買ってくるという約束を3,4分で忘れて食券を持っていくのを忘れたことです(そのあと親に持ってきてもらいました。)
記憶にあるのはこのぐらいです。
ドリック (AAAAA)…1284回 - 12/ 7(Sun) 00:43[レス3記事目] No.18680
お久しぶりです。

〜本題〜
1:国語の時間に居眠りこいて皆が教科書の時に一人問題集を開けていた。
2:外での体育で着替え終わって外に出たらズボンが前後ろ反対だった。
3:ランドセル持たずに小学校へ登校。(半分ぐらい行って気付きました)
発見。 投稿者:虚瞑 (AH)…308回 投稿日:12/ 6(Sat) 14:41 No.18617
日記にも書いたんですが、
前々から読みたいと思っていた本『Rich dad,Poor dad:』を
『親が』所持していた事が判明。
何やら親父が買って、そのまま放置されてたみたいで。
ちょっと難しいトコもありますが、頑張って読んでます。
個人的に、『ためになる本ランキング』ベスト5入りです(死

話題提供
以前、『小遣い』をどのくらい貰ってるか?というスレを立てました。
それに関連して、もう一つ似たものを出します。

ぶっちゃけ、どのくらいの周期でゲーム(高い物)を買うか?

何やら心理テスト要素も入ってるっぽいです(入ってねぇよ
俺は大体、半年に1回・・・かなぁ。

魔族 (広角打法)…556回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18872
どれくらいの周期なんでしょうねえ。
最近だと年に2〜3本ですね。

私がみなさんのころだったら4〜5本は買っていたかと。
ゲームにたいするハングリーさが失われていく…。
ソラ (BCDCC)…324回 - 12/ 7(Sun) 21:03[レス2記事目] No.18709
1年に5個ぐらいですかね。
ほとんど友達に借りるのが多いですね。
竜成 (BCDBC)…374回 - 12/ 7(Sun) 20:40[レス3記事目] No.18707
1年に1個か2個です。
多いときは3個ぐらい買うこともあります。
ちなみに今年今のところ1個です。
トッター (DDEDE)…91回 - 12/ 6(Sat) 20:01[レス4記事目] No.18667
年に二本くらいです。
今年はまだ買ってないためパワポケ6を買います。
あとはなしです。
赤グローブ (BCDCC)…338回 - 12/ 6(Sat) 19:40[レス5記事目] No.18666
僕も一年に一本くらいです。
ですが今回は、パワプロ10と、パワプロ10決定版買ったらおしまいです。
ゆっけ (DCECD)…191回 - 12/ 6(Sat) 19:21[レス6記事目] No.18663
ジャンルは何ですか?

話題
僕も,1年に1回ぐらいです。
だから、パワポケ6を買って,今年は終わりです。
ドリック (AAAAA)…1277回 - 12/ 6(Sat) 17:08[レス7記事目] No.18633
一体どんな本なのだろう。
読み終わったら感想やどんな本か教えて下さい。

〜本題〜
1年に1本ぐらいですね。
新作は買わずに安くなって買います。
アクセス 投稿者:ドリック (AAAAA)…1272回 投稿日:12/ 6(Sat) 15:22 No.18618
どうも、電気屋から来ましたドリックと言いますw
電気屋ってのは本当ですがw

〜本題〜
皆さんは自宅以外で何回ぐらいここにきた事がありますか?
僕は学校から2回、電気屋から2回です。

魔族 (広角打法)…555回 - 12/10(Wed) 03:14[レス1記事目] No.18871
ないですねえ。
昔学校でネットができましたが、
見つかったらヤバいので、本当にお気に入りのところしか(ぇ
竜成 (BCDBC)…375回 - 12/ 7(Sun) 20:43[レス2記事目] No.18708
電気屋からやってるんですかー。
本題
家だけですね。
友達はあまりパソコン持ってないし電気屋に行くことないし。
アドバン (送球4)…443回 - 12/ 6(Sat) 22:41[レス3記事目] No.18678
ゲームしかやったことないっすねぇ〜、電気屋ではw
本題
友達の家で結構いってますね。遊びに行ったらとりあえずパソ触らしてもらってるのでww
青龍 (BBCAB)…538回 - 12/ 6(Sat) 21:50[レス4記事目] No.18675
ほほう電気屋今日も行きましたけれども
ネットはできなかったですね
話題
家でしかありません
つまんない男です(ぉ
ラン (DDECE)…119回 - 12/ 6(Sat) 21:45[レス5記事目] No.18673
電気屋なのですか!?
+話題+
学校から3回ほど侵入しました(ぇ
でも、掲示板には入れませんでした^^;
ウオッポ (DCDCD)…211回 - 12/ 6(Sat) 21:04[レス6記事目] No.18672
勇気ありますね〜
僕には到底できない・・・
本題:1回だけ学校のPCできたことがあります。
でもすぐみつかって怒鳴られました(ぇ
BIG (DCDCD)…205回 - 12/ 6(Sat) 20:09[レス7記事目] No.18668
ほぉ。家が電気屋ですか。(チガウッテ
でも電気屋なら一般で買うより普通に安くパソ買えますよねw
−−−−−−−−−−−
1回です。ネッカフェから行きました。
−−−−−−−−−−−
もしも、もしもオフ会のとき。。あの後アロハーさん達と行動していたら・・・・ヽ(`д´)ノウワァァァァァン
ゆっけ (DCECD)…189回 - 12/ 6(Sat) 19:17[レス8記事目] No.18661
話題
学校から2回(同じく掲示板には入れなかった
大型電気店から、∞回(ぇ
ネットカフェから5回ほどです。
トイ (DDECD)…157回 - 12/ 6(Sat) 17:29[レス9記事目] No.18644
ドリックさんの家が電器屋だったとは(チガウニキマッテンダロボケ
話題
学校から20回ほど。しかしこの掲示板には串ささってるから
入れませんでした。
トッター (EDEDE)…87回 - 12/ 6(Sat) 17:24[レス10記事目] No.18642
電気屋からって、履歴は消しましたw
本題
ありませんね、学校でしたいですが出来ません。
やったら怒られるの確実ですから・・・
ドリック@山田 (FEFGF)…17回 - 12/ 6(Sat) 17:19[レス11記事目] No.18641
そうですよ、電気屋からのアクセスです。
お試しで10分自由に使って良いそうなので。

ブルース・リーさんへ
お久しぶりです。
ぜひ一度クイズ掲示板もご覧あれw
赤グローブ (BCDCC)…333回 - 12/ 6(Sat) 15:51[レス12記事目] No.18622
まさか電気屋さんのパソコンからアクセスしたんですか?勇気ありますね。
本題:ここへは家からしか着ません。ていうか、学校では、指示されたことしかできません。(泣
ブルース・リー (DDECD)…146回 - 12/ 6(Sat) 15:29[レス13記事目] No.18620
何気におひさです(ぇ
<本題>
学校で1回やったことがありますね。
火炎の錬金術師 (FFGGG)…5回 - 12/ 6(Sat) 15:27[レス14記事目] No.18619
ドリックさんの家は電気屋?(ぇ
本題
学校でパソコンしない(泣
電気屋行かない(泣
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-