002753
雑談掲示板(2003/12月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
リーダーはいつましゃに戻るんですか? 投稿者:XXX (BCDCD)…269回 投稿日:12/ 9(Tue) 14:08 No.18807
昨日久々に内Pを見ました。
飛石連休はやっぱり面白かったです。
10日ほど前に行った爆笑バトルライブなるものに行ったのですが、
その時彼らがやったネタを披露していました。
ノリツッコミのやつですよ。
そこで思いついたんですが、火炎さんの「ボケてください」に対抗して(?)、
ノリツッコミを皆さんにしてもらいます。
僕がフリますので、ノリツッコミしてください。
1、お前、パンダと一緒に暮らしてるんだって?
2、お前、品川庄司の品川君の弟なんだって?

難しいですね・・・

魔族 (広角打法)…574回 - 12/10(Wed) 03:15[レス1記事目] No.18890
内Pってなに・・・?(こら
まあ、見たことないので火炎さんのスレにも悪戦苦闘ですが(^^;

1 : まあね。でも実は早乙女げん・・・って、んなわけない。
2 : たいしたもんじゃないけどね。(ひどい
トイ (DDECD)…163回 - 12/ 9(Tue) 19:55[レス2記事目] No.18845
1:「そーだぜww俺パンダ・・・なわけねえだろ!」
2:「(´,_ゝ`)プッ。で?」

ギャハハハッハア(イミワカンネ
赤グローブ (BCDCC)…348回 - 12/ 9(Tue) 19:35[レス3記事目] No.18844
一、「おまえなに言ってんだよ。おめーがパンダと暮らしてんだろ。」
二、「何いってんだよ。俺は星丘裕次郎の弟だよ(誰)
です。星丘裕次郎は僕が三秒で考えたキャラです。
竜成 (BCCBC)…385回 - 12/ 9(Tue) 19:29[レス4記事目] No.18839
1,ばーかあれはパンダじゃなくて大きい猫だよ。
2,違うよ俺の弟が品川だよ。

「ばーか」っていうよりも俺の方がバカですね。
タロー (FEGGF)…8回 - 12/ 9(Tue) 17:41[レス5記事目] No.18826
@ なにいってんだよ!!!違うよ!!!!白と黒の熊みたいなやつだよ!!!
A ちがう!!!断じて違う!!!俺はダンディ坂野の弟だよ

おもしろかないな。。。。
YUUYA (CCDCD)…240回 - 12/ 9(Tue) 17:17[レス6記事目] No.18825
火炎さんのスレ777だ〜〜(謎)

1 いやそれは弟だよ(ハ?
2 ん なわけなーだろ バーロ 大体品川ってなんの動物や?

バカですね・・・
ドリック (AAAAA)…1295回 - 12/ 9(Tue) 16:41[レス7記事目] No.18819
火炎さんのボケも見てみたい気がw

〜本題〜
1:つぶされちゃいますよ〜、せめて住むなら半田でしょ。
2:なわけないでしょ、僕の名字は佐藤です。
青龍 (広角打法)…552回 - 12/ 9(Tue) 15:11[レス8記事目] No.18814
可塩酸のスレ大人気w(字が・・・
1:パンダじゃねーよあれは毛が白い熊だ(ぉ
2:品川庄司?誰や(ぉ
フルーツ (BCCAC)…432回 - 12/ 9(Tue) 14:57[レス9記事目] No.18810
火炎忍者さんのスレ大フィーバーですなw

1・そうそう、一緒に仲良く笹の葉食べて・・・っておい!(つまらんw
2・え?そうなの?(ツッコンでねぇぞ!
火炎忍者 (BABAA)…828回 - 12/ 9(Tue) 14:21[レス10記事目] No.18808
見ようと思いましたが、寝てしまい(笑&泣
1:んなわけねーよ。何でパンダだよ(そっちかい
2:知るか、品川って、ちゃうわ、品川ちゃう(激怒
2はネプチューン、名倉をイメージしてみましたが、面白くないですねw
パワポケ6 投稿者:pawapuroマニア (DDEDE)…92回 投稿日:12/ 8(Mon) 21:14 No.18783
みなさんお久しぶりです。(だれも覚えていないだろうけど・・・
「はじめまして」の人もいますよね。
しばらく来ないうちに変わってますね。(感激です!!
本題
みなさんは、パワポケ6買いましたか?
また、買うみこみはありますか?(無い人はその他ほしいゲームを・・
自分は買って、はまってます。
感想は、サブサクセス(しあわせ島編)がかなり面白いです。



魔族 (広角打法)…573回 - 12/10(Wed) 03:15[レス1記事目] No.18889
どうもお久しぶりですー。

>本題

私は買いませン(^^;
お金がないのもごもっともですが、
ポケのシステムはどうも私には合いません。
私は自分の力でこつこつするめるタイプのサクセスが好きなので。
ゆっけ (DCDCD)…203回 - 12/ 9(Tue) 19:32[レス2記事目] No.18843
はじめまして,よろしくお願いします。

話題
買ってません^^;
買いたいんですけど,お金が無くて。
竜成 (BCCBC)…386回 - 12/ 9(Tue) 19:32[レス3記事目] No.18842
お久しぶりです。
本題
99%買いません。
もし買ったとしてもアドバンスを持ってないから買っても意味がありません。
赤グローブ (BCDCC)…346回 - 12/ 9(Tue) 19:29[レス4記事目] No.18838
お久しぶりです。
本題:
買ってません。買う予定もありません。
多分また悲惨なことが起こりそうなので・・・・(???
トイ (DDECD)…162回 - 12/ 9(Tue) 19:04[レス5記事目] No.18832
お絵かき道場ではども(微日本語変
話題
持ってます。サブなのに本編より面白くちゃ意味なかろう社会人編w(マタヘンダゾ
メカ亀田で67ポイントもらえるし作りやすいですw
アキ (FEGGG)…7回 - 12/ 9(Tue) 18:04[レス6記事目] No.18830
よろしくおねがいします!
本題
買ってませんねぇ、6は。
安くなったら買うかもしれないですね。
タロー (FEFGF)…10回 - 12/ 9(Tue) 17:45[レス7記事目] No.18829
はじめまして!!!
本題
6は買わないと思います。超決定版がほしいです
まぁ。今年のお年玉の数にもよりますがね・・・・
RYU (DDECD)…161回 - 12/ 9(Tue) 17:44[レス8記事目] No.18828
はじめまして?かな。
よろしくお願いします〜。
本題
パワポケ6買いません勝つまでは!(っおい
親がうるさいんですよね〜。これは親サンタに頼むしか・・?


YUUYA (CCDCD)…239回 - 12/ 9(Tue) 17:13[レス9記事目] No.18823
(おぼえてない・・・・)
本題
ぜぇぇぇぇっっっっっったい買います。
しあわせ島編がたのしみっです
フルーツ (BCCAC)…434回 - 12/ 9(Tue) 14:59[レス10記事目] No.18812
お久しぶりでぇ〜す
俺も忘れ去られてたw
本題
パワポケ買いたいけど、GBAもSPも持ってないしw
火炎忍者 (BABAA)…827回 - 12/ 9(Tue) 13:01[レス11記事目] No.18806
おふひさしぶりです。
本題
NOです。買ってません。
お金が無いもんで(泣
10とPS2がほしいです(欲張りキングw
ンテン (BBCAB)…547回 - 12/ 9(Tue) 12:57[レス12記事目] No.18805
お久しぶりです^^
改めてよろしくです^^;

買いませんね〜。
パワポケ派ではないんでw
とっくん (BCDCD)…262回 - 12/ 9(Tue) 12:50[レス13記事目] No.18803
お久しぶりです

本題
多分買いません。パワポケ6で無くてパワプロ6は持ってるんですけど・・・
ってかもう受験勉強で忙しくて忙しくて・・・
ろくに勉強なんてやってないんですけどね。
ドリック (AAAAA)…1294回 - 12/ 8(Mon) 22:14[レス14記事目] No.18794
お久しぶりです。
今日竜成さんとの会話に出てきました。

〜本題〜
買ってません。
この先も買う見こみはありません。
ゲームボーイ持ってないので。
ソラ (BCDCC)…327回 - 12/ 8(Mon) 21:46[レス15記事目] No.18789
お久しぶりです。自分は覚えてますよ。
本題
まあ幸せ島が面白いのですがどっちにしても投手が作りにくいのは勘弁してくださいwレビューが日記にあります。
青龍 (広角打法)…550回 - 12/ 8(Mon) 21:42[レス16記事目] No.18788
よろしくです
話題
まだ買ってませんね
3000円切ったら買います(ぉ
ゴズィラ (DCDCD)…201回 - 12/ 8(Mon) 21:36[レス17記事目] No.18787
多分お初ですね。以後お見知りおきを・・

本題:
自分は買ってませんね・・もう少し安くなってから
マタ〜リと買う予定です・・(何
レイ (EDEEE)…79回 - 12/ 8(Mon) 21:22[レス18記事目] No.18785
よろしくお願いします。
本題
買いました。かなりはまってます!
社会人編も幸せ島編もおもしろいです!
「・・・・何が国家錬金術師だ 何が人間兵器だ・・・また肝心な時に・・おれは無力だ・・!」  投稿者:YUUYA (CCDCD)…238回 投稿日:12/ 9(Tue) 16:07 No.18817
ハガレンですね〜 このセリフ気にいってるやつw
今考えついた とってもなじみやすい話題です

貴方の好きな選手は誰ですか?

こんだけです(ぉ

僕は藤本・福留・松井カズぐらいですね〜 

魔族 (広角打法)…572回 - 12/10(Wed) 03:15[レス1記事目] No.18888
野球選手ですかー。
好きなのはたくさんいるんですが、
今はあえてスワローズの城石内野手と。

あの井川から5割打ってる人なんですよ、実は(笑)。
赤グローブ (BCDCC)…347回 - 12/ 9(Tue) 19:31[レス2記事目] No.18841
野手は、広島カープ、野村謙二郎選手
投手は、広島カープ、黒田選手です。
全部広島東洋カープですね。好きなんで(ぇ
ゆっけ (DCDCD)…201回 - 12/ 9(Tue) 19:27[レス3記事目] No.18836
野手は,赤星選手、松井カズ選手、清水選手です。

投手は、井川投手、上原投手、和田投手です。
青龍 (広角打法)…553回 - 12/ 9(Tue) 19:21[レス4記事目] No.18834
川上選手(先発)と佐々木選手(抑え)、と城島選手と小笠原選手と井口選手と中村選手と松井稼頭オ選手とイチロー選手と赤星選手と福留選手・・・
よしこれでALL JAPANメンバー(ぉ
個人的なファンは川相選手です
竜成 (BCCBC)…383回 - 12/ 9(Tue) 19:19[レス5記事目] No.18833
野手は昔は江藤でした(カープのです。)
ですが今は古田です。
投手は佐々岡です。
火炎忍者 (BABAA)…829回 - 12/ 9(Tue) 19:01[レス6記事目] No.18831
う〜ん中田、中村、高原・・・えっ野球選手(わざとらしい
えっと〜
井川投手ぐらいですかね。あとは赤星選手、桧山選手って所じゃないですかね。
タロー (FEGGF)…9回 - 12/ 9(Tue) 17:43[レス7記事目] No.18827
投手は桑田選手
野手は城島選手ですね〜
キャッチャーに憧れている・・・(無理か
YUUYA@そうですよッ (GFGGG)…2回 - 12/ 9(Tue) 17:14[レス8記事目] No.18824
そうですよw
ちょっとすくなかった(説明)
YUUYA@そうですよッ (GGGGG)…1回 - 12/ 9(Tue) 17:09[レス9記事目] No.18822
そうですよw
ちょっとすくなかった(説明)
ドリック (AAAAA)…1296回 - 12/ 9(Tue) 16:42[レス10記事目] No.18820
野球選手ですよね?
野手:イチロー選手・赤星選手
投手:井川選手・佐々木選手
です。
「地獄ならとうに見た」(第8話・希望の道) 投稿者:火炎忍者 (BABAA)…826回 投稿日:12/ 8(Mon) 23:29 No.18798
いきますよーーーーーーー(爆発
ボケてくださいねw
Q1:あいのりって旅をしながら何をする番組?(恋
Q2:携帯電話は電話以外に何をする?(メールなど
Q3:松井稼央頭選手の移籍先は?(メッツなど(ぇ
ではではw

魔族 (広角打法)…571回 - 12/10(Wed) 03:15[レス1記事目] No.18887
Q1:あいのりって旅をしながら何をする番組?(恋
   ドラゴンボールあつめ。(爆)

Q2:携帯電話は電話以外に何をする?(メールなど
   ひまつぶし。(皮肉

Q3:松井稼央頭選手の移籍先は?(メッツなど(ぇ
   メッツでふ(真実(爆)
ゆっけ (DCDCD)…202回 - 12/ 9(Tue) 19:30[レス2記事目] No.18840
1:映画作り(あいのり自体が映画
2:非常食
3:吉野屋(意味フ
です。
赤グローブ (BCDCC)…345回 - 12/ 9(Tue) 19:27[レス3記事目] No.18837
一:銀行強盗
二:政党防衛
三:サガン鳥栖(ありえん
です・・・今回はかなりよくできたと思われます。
竜成 (BCCBC)…384回 - 12/ 9(Tue) 19:26[レス4記事目] No.18835
1,バトルロワイヤル
2,レーザー発射(さきっちょのアンテナで)
3,松井ゲッツ(意味不明)
3は本当に意味不明ですね。
ドリック (AAAAA)…1297回 - 12/ 9(Tue) 16:44[レス5記事目] No.18821
1:寿司職人の修行をする旅(あいのり→のり→海苔)
2:携帯電話は何もしません。
3:野球チーム
うっ、当たり前の事過ぎる。
猿野地獄 (EEFGF)…28回 - 12/ 9(Tue) 16:15[レス6記事目] No.18818
1:いろいろな店に行き強盗する旅
2:電気ショック
3:無人島パラダイス
やばい・・・
タロー (FEGGG)…7回 - 12/ 9(Tue) 16:06[レス7記事目] No.18816
@ 隣のおばさんに、パソコンを覚えさせる旅
A タケコプター
B 冷蔵庫
YUUYA (CCDCD)…237回 - 12/ 9(Tue) 15:58[レス8記事目] No.18815
1 バトルゲーム
2 ブーメラン代わり (2画面の)
3 ゲッツ(ぉ
ほんとにアホォカですね
青龍 (広角打法)…551回 - 12/ 9(Tue) 15:08[レス9記事目] No.18813
1:地球上の汚(けが)れたものを更正する
2:キャッチテレフォン(アフォカ
3:ガッツ石松ボクシングジム(えええ
いじょっす
フルーツ (BCCAC)…433回 - 12/ 9(Tue) 14:58[レス10記事目] No.18811
1・グルメ料理を食べるのさ
2・電波が悪いときに立てるやつとかを耳の中に入れて「耳そうじ」
3・めんそ〜れ沖縄
XXX (BCDCD)…270回 - 12/ 9(Tue) 14:53[レス11記事目] No.18809
1、あの人が気になる〜、あの子がかわいい、とか言って日本の恥をさらすw
   (僕はあいのり好きですよ〜w)
2、人をなぐる!
3、人力舎w
とっくん (BCDCD)…261回 - 12/ 9(Tue) 12:48[レス12記事目] No.18802
1:懸賞生活
2:電話以外何の使用方法も無い
3:シダックス
ゴズィラ (DCDCD)…202回 - 12/ 9(Tue) 00:19[レス13記事目] No.18801
1:アルゴリズム体操
2:麻薬の密輸(?
3:ハーゲンダッツ
RYU (DDECD)…160回 - 12/ 9(Tue) 00:04[レス14記事目] No.18800
は〜い。(適当
本題
A1:だるまさんがころんだぁ〜。(いやいや
A2:ドラゴンボールを探せますです!
A3:さまぁ〜ず。
寝み〜。バタッQ。。
キタキタキタキタキタ 投稿者:ソラ (BCDCC)…326回 投稿日:12/ 8(Mon) 00:17 No.18733
今10チャンネルで伊藤さんの特集をやってますね。
伊藤さんは自分の中で最高の投手なのですが本当に努力をしましたね。
マジでお疲れ様です・・・これからもコーチとして頑張ってください(泣)
本題
今のプロ野球界で1番すごいと思う投手・野手は誰ですか?自分は・・・
投手・松坂
野手・小笠原
2人ともパリーグですw

魔族 (広角打法)…570回 - 12/10(Wed) 03:15[レス1記事目] No.18886
トモ!。・゚・(ノД`)・゚・。

私がもっとも大好きだった選手の1人です。
細身から投げられる豪速球とスライダーは伝説でした。

…といっても、私たちの年代じゃリアルタイムで見た人はいないんでは(^^;
彼の投球が伝説となったのは93年ですが、今から十年も前ですよ?
15歳の方でも5歳です。

記憶にあるのかな? というか、野球を見てるのかすら疑問です(笑)。
あ、本題ですが野手は岩村、投手は松坂でFA。
とっくん (BCDCD)…263回 - 12/ 9(Tue) 12:56[レス2記事目] No.18804
投手:井川
   やっぱり井川慶投手は日本球界最高の左投手ですもんね。
   右投げだったらやっぱり松坂大輔投手ですね。
野手:福留
   今日本球界に残っている選手の中で一番3冠が近いのではないでしょうか。
   まだ若いのでこれからの飛躍に期待したいです。
ドリック (AAAAA)…1292回 - 12/ 8(Mon) 22:11[レス3記事目] No.18792
伊藤選手はこの前純ぺーさんと話題になりました。

〜本題〜

投手:井川選手
野手:高橋選手(巨人)
   
ゆっけ (DCECD)…198回 - 12/ 8(Mon) 19:53[レス4記事目] No.18777
話題

投手:井川選手

野手:赤星選手
赤星選手は,かっこいいですよねぇ。
顔も,プレーもとっても。
青龍 (BBCAB)…545回 - 12/ 8(Mon) 17:06[レス5記事目] No.18747
伊藤選手も最後は130キロでませんでしたものね
お疲れ様でした
わだい 
投手:川上選手
野手:福留選手
中日ばっかですみません(ぉ
赤グローブ (BCDCC)…341回 - 12/ 8(Mon) 16:50[レス6記事目] No.18744
投手:井川選手
野手:小笠原選手
です。確かに伊藤のスライダーはすごかった・・・・
RYU (DDECD)…158回 - 12/ 8(Mon) 15:19[レス7記事目] No.18743
昨日か今日か忘れたけど夜のニュースで見ました。
投げ方が鞭みたいだと言ってたのを昨日のように思い出します。(昨日かな?
本題
投手:松坂
野手:カブレラ(ミスター筋肉!
西武ばっかっすね。
タロー (FFGGG)…4回 - 12/ 8(Mon) 15:09[レス8記事目] No.18742
誰も打てないスライダーですね・・・あの古田に「ものがちがう」っていわれてましたからね・・・・
本題
投手 桑田
野手 城島です
やっさん (EEFGF)…28回 - 12/ 8(Mon) 14:35[レス9記事目] No.18741
投手:井川
野手:金本(阪神ばかりですいません
パワプロでは伊藤智仁さんには良くお世話になりましたよ。
あのHスライダーのキレはすごかったですもんね。
引退されたのは知らなかったのでびっくりしました
ソラ@伊藤さん最高 (GGGGG)…1回 - 12/ 8(Mon) 00:41[レス10記事目] No.18735
ttp://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/oct/o20031028_90.htm
これを見れば伊藤智仁さんがすこしわかると思います・・・
あのスライダーがもう一度見たいのです・・・
ぜひとも今年に復活して欲しかったのですが・・・
ついでに伊藤さんのスライダーはパワプロでいう高速スライダー8w+キレ4ぐらいですwいやマジですw
火炎忍者 (BABAA)…823回 - 12/ 8(Mon) 00:22[レス11記事目] No.18734
あのスライダーは危険ですw(あんまし見てないけどw
本題
投手:井川さん
野手:小笠原さん
つーか井川さんは個人的にファンですw
呼び捨てはできないですよ(どこで心が変わった?

やっと,200カキコです 投稿者:ゆっけ (DCDCD)…200回 投稿日:12/ 8(Mon) 21:13 No.18782
題名の通り,200カキコ達成しました。
とっても,長かったです。
これも皆さんのおかげですw

話題です
最近買った,CDを3つ教えてください。
教えるかヴォケェと思ったかもしれませんけど,
おしえてくださいw(イミワカネ

1:ヨロコビノウタ(MONGOL800)
2:落陽(オレンジレンジ)
3:愛が呼ぶほうへ(ポルノグラフティ)
です。

魔族 (広角打法)…569回 - 12/10(Wed) 03:15[レス1記事目] No.18885
200カキコおめでとうございます〜♪

本題>

実はCD、全然買わないんですよねえ…。
強いて「最近」の3つを挙げるならば、

DEENの!stアルバム、LOVE FOREVER、trfのクレイジーゴナクレイジー、ですね。
RYU (DDECD)…159回 - 12/ 8(Mon) 23:56[レス2記事目] No.18799
おめでとぅでござる!
本題
このごろCD買ってないですね・・。
雪の華ぐらいか・・・。
主に友達に借りますから。
火炎忍者 (BABAA)…825回 - 12/ 8(Mon) 23:04[レス3記事目] No.18797
教えるかヴォケェと思ったかもしれませんけど、おしえますw
1:「メリッサ」(ポルノグラフィティ)
2:「世界に一つだけの花」(SMAP)
3:「空に唄えば」(175R)
栄子アニキ・・・・永久脱毛かよw(あいのりより
ラン (DDECE)…123回 - 12/ 8(Mon) 22:25[レス4記事目] No.18795
200カキコおめでとうございます(・∀・)/~~(ショボ
+話題+
1.愛が呼ぶほうへ(ポルノw
2,落陽(オレンジレンジ
3.メリッサ(ポルノw
 です。
ドリック (AAAAA)…1293回 - 12/ 8(Mon) 22:13[レス5記事目] No.18793
おめでとうございます。

〜本題〜
最近買ったというか今までの14年間で1枚しかCDを買ったことがありません。
TRICKのサントラです。
pawapuroマニア (DDEDE)…93回 - 12/ 8(Mon) 21:21[レス6記事目] No.18784
たぶんハジメマシテですね。よろしく。
本題
ん〜CDですかぁ〜・・。
1:残酷な天使のテーゼ(笑
2:バレンチ(かなり古いですね・・・
3:新世紀エヴァンゲリオンのサントラ(このオタクがぁ〜
ムラがあります。 投稿者:XXX (BCDCD)…267回 投稿日:12/ 8(Mon) 17:53 No.18757
「皆さんはまだいい方ですよ。先生の学生時代のあだ名は[空気]でした。」
「トイレに閉じ込められるなんてまだマシです。私は焼却炉に閉じ込められました。」

僕は今小説コンテストに出した作品を含めて3つも小説を書いています。
さすがに3つも書いてるとペースが遅くなります。
上の文はその中の一つに出てくる台詞です。ちなみにまだ下書き中です。。

話題
なぜか月曜日は7時間!
帰りが5時くらいになります。
皆さんは平日何時くらいまでに家に帰ってきますか?
僕は平日は4時くらいです。

魔族 (広角打法)…568回 - 12/10(Wed) 03:15[レス1記事目] No.18884
私のところは金曜以外7時間でしたが何か(--;

えーと、平日でどんなに急いでも5時15分、
課外がある日は7時40分って感じでしたね。
よくよく考えたら鬼だなあ・・。
ラン (DDECE)…124回 - 12/ 8(Mon) 22:31[レス2記事目] No.18796
先生は影が薄いのか!?
+話題+
夏は平均6時半で、
冬は平均5時ぐらいになりますねw
ドリック (AAAAA)…1290回 - 12/ 8(Mon) 22:08[レス3記事目] No.18790
月曜&水曜は時間なので4時くらい。
他の曜日は5時くらいです。
まあほとんど時間通りには終わりませんがw
ゆっけ (DCECD)…194回 - 12/ 8(Mon) 19:44[レス4記事目] No.18772
話題
平日は,6時くらい。
休日は,12時くらいです。

余談
友沢,3連続w
ゴズィラ (DCECD)…196回 - 12/ 8(Mon) 19:38[レス5記事目] No.18769
実は、自分も小説の案が浮かびまくっていてどうしようか
迷っています・・。とりあえず書いてみるか・・

本題:
最近は4時までには、アットホームですよ(意味違w
終わったら、スタコラサッサっと帰ります。
青龍 (BBCAB)…548回 - 12/ 8(Mon) 19:17[レス6記事目] No.18766
4時ぐらいですね
さっさと帰ってきます
焼却炉熱いでしょ
赤グローブ (BCDCC)…344回 - 12/ 8(Mon) 19:03[レス7記事目] No.18765
焼却炉なんてありえない!w
本題
夏は
六時ぴったんこカンカン(何
冬は
五時ぴったんこです。
火炎忍者 (BABAA)…824回 - 12/ 8(Mon) 18:51[レス8記事目] No.18764
先生って誰ですか?w
本題
部活ある日は6時半ぐらいで(夏
部活ある日は5時半ぐらいで(冬
部活ない日は3時半ぐらいです。
タロー (FEGGG)…6回 - 12/ 8(Mon) 18:50[レス9記事目] No.18763
にゃっほっほ〜(何
本題  四時ですね、遅くても五時です
部活は野球部ですが・・・夏はすごいです。。死にますもぅ・・・辛い
竜成 (BCCBC)…381回 - 12/ 8(Mon) 18:09[レス10記事目] No.18760
本題
部活がある日は冬は6時から6時30分ぐらいです。
夏の部活がある日は6時30から7時です。
部活がない日は2時30から3時です。
ウオッポ (DCDCD)…216回 - 12/ 8(Mon) 18:01[レス11記事目] No.18759
いきなり本題♪
本題:5時〜5時30分です。
ライトの電池が危ないw
暇なので 投稿者:虚瞑 (AH)…311回 投稿日:12/ 8(Mon) 18:49 No.18762
思うように『ライト』が進まず、かといって勉強する気も起きない・・・
最近はそんな悪循環です。
最近はMIDI作成にハマッてます。
・・・それだけ・・・でもないんですが。
少しばかりうかんだネタを頼りに、
『S☆J番外編』を作ってみようと思いました。というか、今作ってます(死ね
アロハー氏に了解とらなくていいのかなぁ(汗

本題
最近、ビデオで映画が観たくなりました。ホントに突然。
そこで・・・現在レンタル可能なもの(ビデオが発売されてるもの)で、
何かオススメなものはありますか?

魔族 (広角打法)…567回 - 12/10(Wed) 03:15[レス1記事目] No.18883
MIDIに個人的に期待したいです。
ぜひぜひ聞かせてくださいな♪

本題>

「バトルロワイアル」
「マトリックス」など、ありきたりなものばかりを(^^;
ドリック (AAAAA)…1291回 - 12/ 8(Mon) 22:10[レス2記事目] No.18791
ライト頑張って下さい。
他のよりライトを優先しt(殴

〜本題〜
「TRICK−劇場版−」
「踊る第捜査線」
「グリーンマイル」

〜余談〜
もうすぐターミネーター3のレンタルが始まりますね。
ゆっけ (DCECD)…196回 - 12/ 8(Mon) 19:49[レス3記事目] No.18775
小説頑張ってください。

話題

「少林サッカー』(古
「チャイルドプレイ」(怖
「食人族」(激怖
です。
ゴズィラ (DCECD)…197回 - 12/ 8(Mon) 19:41[レス4記事目] No.18770
自分も、最近小説復帰中・・・
ちょっとブラックな小説も書いていたり・・いや本当に・・

本題:
「キャッチミー・イフユーキャン」が面白いと思います。
映画で見たときは面白いと感じました。もちレンタル中です。
XXX (BCDCD)…268回 - 12/ 8(Mon) 19:30[レス5記事目] No.18768
頑張ってください。
僕も小説を書いてます。しかも3つw
本題
誰でも楽しめそうなのなら、
黄泉がえりやピンポンがオススメです。
マニアックかもしれないけれど、フルモンティとかもいいですよ。
青龍 (BBCAB)…549回 - 12/ 8(Mon) 19:18[レス6記事目] No.18767
すべてひっくるめて頑張って下さい(ぉ
話題
タクシー3とか面白いらしいです
今度俺も借りようかなと思っています
はじめまして 投稿者:タロー (GGGGG)…1回 投稿日:12/ 7(Sun) 21:46 No.18717
はじめまして!!!これからもよろしく!!
本題 
皆さんが最近、一番ほしいものはなんですか???
僕は自分用のパソコンがほしいです・・・

魔族 (広角打法)…566回 - 12/10(Wed) 03:15[レス1記事目] No.18882
今いちばんほしいものは電子楽器ですね!
パソコンにつないであーだうーだやります(ぇ?

あと、初めまして。これからもよろしくです〜。
ゴズィラ (DCDCD)…200回 - 12/ 8(Mon) 21:34[レス2記事目] No.18786
お初です!以後よろしくです!!

本題:
「ゲームを思う存分する時間」ですね。テストが終わったので
思いっきりしたいです。
トイ (DDECD)…161回 - 12/ 8(Mon) 20:27[レス3記事目] No.18780
ども。初めまして。仲良くしましょうw
話題
自分のPC&MDプレイヤー(小さいの)が欲しいです
よし。MDはクルシミマスにでも(クリスマスダロ
ゆっけ (DCECD)…197回 - 12/ 8(Mon) 19:51[レス4記事目] No.18776
初めまして,よろしくお願いします^^

話題
今は,洋服がほしいです。
後,同じくPSXもほしいです。(ヨクバリメ
ウオッポ (DCDCD)…213回 - 12/ 8(Mon) 17:48[レス5記事目] No.18754
よろしくお願いします!
本題:GBASPが欲しいですね(リャクスナ
赤グローブ (BCDCC)…342回 - 12/ 8(Mon) 17:26[レス6記事目] No.18750
はあじめまして。赤グローブです。よろしくお願いします。
本題:
自分専用のパソコンです。よく弟と取り合いになるから・・・・
青龍 (BBCAB)…546回 - 12/ 8(Mon) 17:08[レス7記事目] No.18748
はじめましてです
わだい 
MDプレイヤーですね
12000円はしますからね
高い(ぉ
ミスタートカゲ (BCDCC)…322回 - 12/ 8(Mon) 07:12[レス8記事目] No.18739
自分用のパソコンがほしいです。
自分用でないと自由にできませんから。
ンテン (BBCAB)…546回 - 12/ 8(Mon) 01:13[レス9記事目] No.18738
はじめまして〜^^
よろしくお願いします^-^

自分は原付が一番今は欲しいです。
せっかくの免許証が無駄になってしまう〜;;
ドリック (AAAAA)…1289回 - 12/ 7(Sun) 23:25[レス10記事目] No.18729
始めまして。
DVDレコーダーです。
録画できるタイプ。

〜余談〜
始めての場合は「これからもよろしく」ではなく「これからよろしく」の方が適切だと思います。
ソラ (BCDCC)…325回 - 12/ 7(Sun) 22:50[レス11記事目] No.18727
初めまして、宜しくお願いします。
本題
かずさんと一緒でPSXですね。
高い・・・
かず (EEEFF)…46回 - 12/ 7(Sun) 22:29[レス12記事目] No.18726
はじめましてよろしくお願いします。
本題
PSXです。すごくほしいー
イヅナ (CCDCD)…230回 - 12/ 7(Sun) 22:14[レス13記事目] No.18724
はじめまして〜。

>一番ほしいもの
「久里武志のベースボールバイブル」って本が欲しいです。
他にも欲しいものはたくさんありますけど書くとキリが無いので・・・。
火炎忍者 (BABAA)…821回 - 12/ 7(Sun) 22:03[レス14記事目] No.18721
はじめまして火炎です。(HNが火炎で始まるならだいたい俺ですw
本題
PS2と「鋼の錬金術師 翔べない天使」ですね。マジほしいです(涙
竜成 (BCCBC)…380回 - 12/ 7(Sun) 21:58[レス15記事目] No.18720
初めましてこれからよろしくお願いします。
本題
パソコンは別に供用でもいいとして、やっぱりゲームのソフトですね。
「無能」(第7話) 投稿者:火炎忍者 (BABAA)…822回 投稿日:12/ 7(Sun) 22:11 No.18722
「無能」は伝説のセリフですw
本題
ボケてくださいねw
Q1:ラストサムライを日本語にすると?(最後の侍)
Q2:100万円落ちてました。周りは敵だらけ、どうやって逃げる?(飛ぶなど
Q3:BEGINって何者?(歌手)
2問目っておかしいだろ、周りは敵だらけってw
あと、スレしすぎなら言っといてください。

魔族 (広角打法)…565回 - 12/10(Wed) 03:15[レス1記事目] No.18881
Q1:ラストサムライを日本語にすると?(最後の侍)
   ラスとサムライ(ぇ

Q2:100万円落ちてました。周りは敵だらけ、どうやって逃げる?(飛ぶなど
   タクシーで遠くまで大金を次ぎこんで。

Q3:BEGINって何者?(歌手)
   沖縄バンドの星ですね♪
ゆっけ (DCECD)…199回 - 12/ 8(Mon) 20:58[レス2記事目] No.18781
1:古びた侍
2:飲みこむ
3:生ごみ(コラ

(藁)
トイ (DDECD)…160回 - 12/ 8(Mon) 20:22[レス3記事目] No.18779
1:山田一郎(誰
2:爆破(ボケカ
3:ペキン(謎

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャhィヤhィヤhィアyhィアyxハイャジxy(オカシイゾ
カステラ (EDEEE)…79回 - 12/ 8(Mon) 20:19[レス4記事目] No.18778
1:ぱぶりふぁっくふぉめりゅあん(完全意味不明。
2:燃やして自害。
3:鍋物(ぇ

....(;´Д`)イヤァァァァッ
ゴズィラ (DCECD)…199回 - 12/ 8(Mon) 19:47[レス5記事目] No.18774
1:ラスト族という先住民のサムライ
2:容赦なく○す!
3:「OK牧場」の隠語
竜成 (BCCBC)…382回 - 12/ 8(Mon) 18:17[レス6記事目] No.18761
1,侍〜〜しなければならない。(mustだ)
2,えさをまいて食べている間に逃げる。(あふぉ)
3,べぎん(ローマ字読みです。)
です。
猿野地獄 (EEFGF)…27回 - 12/ 8(Mon) 17:49[レス7記事目] No.18755
1:侍の最後の日
2:1万円ずつ渡す
3:戦闘機の名前
ウオッポ (DCDCD)…212回 - 12/ 8(Mon) 17:46[レス8記事目] No.18753
1:侍危機一髪!(ぇ
2:ブリッチする(ぉ
3:山田さんの隣のおじいちゃんの孫のお母さんが入院した病院のとなりにいた人の草野球チームのサードをやっていた人に似てた人。(爆
タロー (FFGGG)…5回 - 12/ 8(Mon) 17:46[レス9記事目] No.18752
1この世で最後に死ぬ侍
2ふかわりょうに、逮捕してもらう(敵を
3クローン携帯を最初に作った人
おもしろくないなぁ・・・・
赤グローブ (BCDCC)…343回 - 12/ 8(Mon) 17:31[レス10記事目] No.18751
一:ファイナル侍(日本語じゃない。一部。
二:この紋所が目に入いらぬかあああああああ!!!!!!!
三:ドラマ
面白くないな・・・・僕が作るの・・・・・・
青龍 (BBCAB)…544回 - 12/ 8(Mon) 17:02[レス11記事目] No.18746
1:最期の侍(ぉ
2:チップチップ♪
3:焼き物(ぇ
てきとうでっせ(?
XXX (BCDCD)…266回 - 12/ 8(Mon) 16:57[レス12記事目] No.18745
1、ニホンゴワカリマセ〜ン(ワカッテルジャネェカ
2、パスポート見せれば通してくれますよw
3、おしゃれカンケイに出てきましたw

3番目は思いつかなかったので・・・。
ンテン (BBCAB)…545回 - 12/ 8(Mon) 01:12[レス13記事目] No.18737
1、サムライの最後
2、皆で山分け
3、英語
虚瞑 (AH)…309回 - 12/ 7(Sun) 23:57[レス14記事目] No.18731
1:消えた侍。(LOST)・・・苦しいか?
2:放置(ぉ
3:始めなさい、と言われた人。(キツイって

ん〜。スレ立てすぎかどうかは、管理人さんに聞くのが最適かと。
ま、楽しければいいのですがw
ドリック (AAAAA)…1288回 - 12/ 7(Sun) 23:24[レス15記事目] No.18728
1:この前の侍。
  ラストの綴りをこうすれば(LAST)
2:ゼルダの伝説に登場するディンの炎を使用。
3:物事を始める人。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-