002745
雑談掲示板(2003/11月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
憧れる人を書いてちょんまげ(古 投稿者:ゼロ (DDECE)…121回 投稿日:11/21(Fri) 00:24 No.17508
どうも、ゼロっす。
最近サイト作成してて忙しいのなんのって・・・。
全 部 親 友 に ま か せ て ま す(爆w

◇本題
皆さんこのサイトで憧れている人、もしくは尊敬する人を
教えちゃってください!みたいな(謎
僕は☆フルーツ様☆でございます
あのギャグセンスは凄いw
憧れーw

それではお返事待ってますw

魔族 (BCCAC)…431回 - 11/24(Mon) 23:02[レス1記事目] No.17786
アロハーさんですね。年上の方は敬愛されるべきでしょう。
裏方でがんばっているところも魅力を感じます。
友浦 (EDEEE)…78回 - 11/21(Fri) 21:47[レス2記事目] No.17582
うぉぇ!?(謎
本題
とんまさんでしょう。
あの歳で、CGIもあそこまで、そして、鯖も・・・・?
尊敬してますね。
速馬さんもですね。
あの、小説のアイディアはスゴイですね。。
そして、アフロさん。
wの多さにはびっくりです。(チガウダロ
技術力ですね。TOPのデザインとかもスゴイですし
トイ (DDECE)…126回 - 11/21(Fri) 21:13[レス3記事目] No.17580
できたら一番乗りで行くぞ〜!(阿蘇
え?ボンマサさんなんですか?
話題
ノヴァさんです。ごまかし線かっこいいし背景上手ですし・・・
青龍 (BCCAB)…488回 - 11/21(Fri) 20:39[レス4記事目] No.17578
僕はトンマさんですね
あのcgiテクはむしろおかs(マテ
まさに天才と
ゆっけ (DDECD)…149回 - 11/21(Fri) 19:47[レス5記事目] No.17562
ぼくも、アフロさんです。
こんな、いい場所を作りになるのは凄いと思います。
火炎忍者 (盗塁○)…753回 - 11/21(Fri) 19:35[レス6記事目] No.17557
サイトがんばってください
本題
ここを作ったアフロさんですね。毎日来ていますから。

フルーツさん>ありがとうございます。先輩みたいですけど、本当はフルーツさんの方が上なんですけどねw
ライド (AH)…314回 - 11/21(Fri) 18:53[レス7記事目] No.17549
アフロさんですね。
絵も上手いしあったかい気持ちがいい!
フルーツ (BCCAC)…416回 - 11/21(Fri) 18:45[レス8記事目] No.17547
サイト作りがんばってくだへぇ
本題
ゼロありがとう
でもやっぱギャグセンスと言ったら〜「ガンク」さんでしょう!
もう師匠ですなw

あともう一人います。
火炎忍者さんですね。
楽しいときもあれば、間違ってたら注意してくれるし、なんか僕的ですが先輩みたいで頼りがいあるますね。
他の皆さんもい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいいいとこありますよね
ソラ (BCDCD)…284回 - 11/21(Fri) 17:38[レス9記事目] No.17536
頑張ってください。

話題
尊敬ですか〜「ここのサイトを運営していらっしゃる管理スタッフ様全員」(書くのめんどくさいからってコピーするな!すいません)
ラン (DDEDE)…96回 - 11/21(Fri) 17:23[レス10記事目] No.17533
作成頑張って下さい。
+話題+
ドリックさんです。
いろいろな事を知っていて凄い!と思いますw
ボンマサ (FEGGG)…7回 - 11/21(Fri) 17:20[レス11記事目] No.17531
以外にその親友とゆうのは俺だったりもするのですがほっといてn(氏
ただいまTOP作成に明け暮れておりますゼロさんがよろこぶようなTOPをつくるためにね・・
でも疲れる(爆死
あと魔族さんいいんじゃないんでしょうか?(キクナ
まぁかなりの労働力をつかいますがぁ・・・・・
てかつくるなら絵カキテ〜っておもうんですがゼロさんのためなので微妙にがんばってます(微妙かよ
でもやっぱつくってるとき任せられるのってツライ・・・っておもうときもありますけどねw
んで前置きがかなりながくなったんですけどゴメンナサイ
本題
お絵かき道場のみなさまです絵がとてつもなくうまいです
天才といいたいぐらでs(いいすぎ
あとは
スタッフのみなさんですね
長レスごめんなさいでしたぁ〜・・・
ゴズィラ (DDECD)…165回 - 11/21(Fri) 16:03[レス12記事目] No.17522
作成頑張ってくだせぇ〜〜(何w

本題:
「ここのサイトを運営していらっしゃる管理スタッフ様全員」
です。無事1周年を迎えられたのも、管理スタッフの方々の努力の賜物
だと感じます。
魔族 (BCCAC)…425回 - 11/21(Fri) 15:39[レス13記事目] No.17518
友達に任せてていいんでしょうか(--;;;;

そ、それはさておき、
尊敬する人はアフロ様ですねv
やはり管理人様は慕われるべきであると考える私にとって、
このサイトでは最も尊敬するお方の一人です♪
水鏡 (EEFGF)…29回 - 11/21(Fri) 14:37[レス14記事目] No.17515
がんばってくださいね

アフロさんですね。
アフロさんの書いたサイトチームのドット絵は凄かったです
ドリック (AAAAA)…1185回 - 11/21(Fri) 11:05[レス15記事目] No.17514
頑張って下さい。
できたら行ってみます。

〜本題〜
ゆうさんですね。
あの絵が凄い。
見る度にそう思います。
ミスタートカゲ (AH)…314回 - 11/21(Fri) 07:32[レス16記事目] No.17513
がんばってくださいね。
本題、
ゆうさんです。
自分はあまりチャットとか掲示板で盛り上げられないタイプなので、盛り上げるタイプのゆうさんは尊敬しております。
しろっち (EEFGF)…26回 - 11/21(Fri) 00:37[レス17記事目] No.17511
作成がんばってください^^
できしだい荒らしに(殴(蹴
遊びにいきますので^^

【本題】
このサイトを運営しているアフロさん達です^^
こんな大型サイトにできるなんてすごすぎです!!
これからもがんばってくださいね〜〜〜〜〜〜〜
こんなサイトになれたらというのも憧れです^^

それではお返事待たれましたw(意味不
泣きました 投稿者:ドリック (AAAAA)…1184回 投稿日:11/21(Fri) 00:27 No.17510
今TRICKの絶対死なない老人ホーム編を見終わりました。
そして、思ったことがあります。
YAHOOの掲示板ではゴールデンになって質落ちしたとか言われてました。
そして僕もスリット編でどうした?と思いました。
しかし見事に帰って来ました、本来のTRICKが!!!

事件編のお父さんと山田さんの会話シーン。
そして解決編のラストと2度泣きました。
TRICKで泣いたのはこれが始めてです。
最後にきちんと締めてくれて鬼束さんの歌に繋がりました。
やはりあのドラマは最高です。

〜本題(お知らせ?)〜
今度の週末にグリーンマイルが放送されます。
良い映画なので是非見てください。

魔族 (BCCAC)…430回 - 11/24(Mon) 23:02[レス1記事目] No.17785
TRICK見てないからわからないです…(じゃあ書くな

グリーンマイルも家族に勧めておきながら、自分は見てません(^^;
許せ母よ!(ぉぃ
赤グローブ (BCDCD)…281回 - 11/21(Fri) 20:37[レス2記事目] No.17577
僕もスリット編はあまり面白くありませんでした。
本題:知りませんね。その映画。それにしても最近僕映画見てません。
青龍 (BCCAB)…485回 - 11/21(Fri) 20:33[レス3記事目] No.17573
俺も見てます
何気に「お前が落ち着けよ」のとこにワロタ(ぉ
ゆっけ (DDECD)…152回 - 11/21(Fri) 19:54[レス4記事目] No.17565
話題
一発系で、怖いものがいいです。
この掲示板ではリンクは使えません  ←こういう系です
火炎忍者 (BBBAA)…749回 - 11/21(Fri) 19:35[レス5記事目] No.17553
おてもやんを壊すときは笑ってしまいました。
本題
期末の勉強のため、見れるかどうか・・・
XXX (DCDCD)…216回 - 11/21(Fri) 18:11[レス6記事目] No.17540
YAHOOのTRICK掲示板には毎日行っているが、未だ書き込み0のXXXですw
今回のはちょっと悲しい感じでよかったですね。
でもやっぱりあそこで矢部さんか東大が止めるべきだ〜。

本題
グリーンマイルは何度か見ているので・・・
それに裏番組とラジオがあるので。。。
YUUYA (DCDCD)…214回 - 11/21(Fri) 17:54[レス7記事目] No.17537
涙腺が疲れました(ぇ ほんとにホロリっとくる場面でしたよね 事件編はう〜ん?ときましたが解決編は泣きました・・・ スリット編はギャグ中心でしたよね・・向こうは爆笑

本題
用事があって、無理だ〜〜(泣)
ゴズィラ (DDECD)…162回 - 11/21(Fri) 15:54[レス8記事目] No.17519
TRICK・・見たいけど見れないことに只、歯ぎしりするしかありません。
はぁ〜・・見たい・・・・・・

本題
グリーンマイルは、もう何回も見ました・・っていうか僕自身、
「トム・ハンクス」が出ている映画はすべて好きなんです。
何回見ても、素晴らしい映画です。(泣
水鏡 (EEFFF)…30回 - 11/21(Fri) 14:39[レス9記事目] No.17516
私もTRICK見ています。
が、スリット編は用事が合って外出していたのでビデオに録画したまま見てないです^^;
今回のTRICKの最後は胸を打たれました。
今までTRICKを見た事が無かったのですが、ビデオをレンタルしてみようと思います

了解です。
できれば見るようにします
しろっち (EEFGF)…27回 - 11/21(Fri) 00:41[レス10記事目] No.17512
TRICK見てます。
僕は3作目の今回がはじめてです。スリット編はいまいちでしたが
今回の絶対に死なない老人ホーム編胸が痛くなるようなせつない
ストーリーに心がうたれました!最高です!これでこそTRICKだと
思います!っというのがぼくの意見(?)です^^

【本題】
わかりました^^もうすぐテストがあるので余裕があれば
特技はイオナズン 投稿者:ソラ (BCDCD)…281回 投稿日:11/20(Thu) 22:52 No.17501
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/5583/swf/mensetu.swf
A君、B君の予定でしたが二回目でネタ切れです。(はぁ!)
新しいネタを考えるまでお待ちください・・・
本題
皆さんのパソコン暦は何年ですか?
自分はまだ1年もたってません。今年の4月ちょうどに買ったので六ヶ月半です。

<フラッシュのリクエスト>
なんでも良いですw皆さんの好きなフラッシュをw

魔族 (BCCAC)…429回 - 11/24(Mon) 23:02[レス1記事目] No.17784
やり始めたのはWin3.1のころだから、ざっと…7〜8年ってとこですね。
インターネットはまだ3年くらいです。
青龍@青龍 (GGGGG)…1回 - 11/21(Fri) 20:32[レス2記事目] No.17572
2ch大王見ました
リメイク版はまだ見たことなかったです
やっぱ重いねえ(ぉ
友浦 (EDEEE)…77回 - 11/21(Fri) 20:24[レス3記事目] No.17571
私の特技はライディンです。(ぇ
本題
わかりませんねぇ・・・そこらへんは記憶が。
リクエスト
面白くて腹がやばくなるもの
火炎忍者 (盗塁○)…754回 - 11/21(Fri) 20:17[レス4記事目] No.17569
面白いのから怖いのまでいろいろ知ってますよ〜(どうせ検索w
本題
とても面白いもの

ゆっけ (DDECD)…153回 - 11/21(Fri) 19:56[レス5記事目] No.17566
3年目です。
話題
一発系で、怖いものがいいです。
かず (EEFGF)…27回 - 11/21(Fri) 18:09[レス6記事目] No.17539
1年ぐらいです
リクエスト
おもしろいもの
YUUYA (DCDCD)…215回 - 11/21(Fri) 17:57[レス7記事目] No.17538
ttp://512kb.net/2chdaiou.htm こちらをどうぞw2ch大王です 動きがスム〜〜〜〜〜〜〜〜ズw

4年間使っています
ボンマサ (FEGGF)…8回 - 11/21(Fri) 17:23[レス8記事目] No.17532
2年です
リクエスト:爆笑系をひとつw
ネットは怖いっていうけどきおつけてればあまり怖くないようなきもするんですけどね
ラン (DDEDE)…94回 - 11/21(Fri) 17:14[レス9記事目] No.17529
4年ぐらいです。
+話題+
おもしろいのを!
でも、キモクないのをよろしくお願いします。
ゴズィラ (DDECD)…164回 - 11/21(Fri) 16:01[レス10記事目] No.17521
今年の2月から始めたので、約10ヶ月くらいなんですよ
まだ・・(泣

リクエスト:
僕も特にありません。すいませんです。
水鏡 (EEFFF)…31回 - 11/21(Fri) 14:42[レス11記事目] No.17517
去年の9月に始めたので、1年です。
インターネットもパソコンも始めたのはそれぐらいです。

リクエスト
特に無いです(ぉ
しろっち (EEFGF)…25回 - 11/21(Fri) 00:26[レス12記事目] No.17509
ばんばん来るといいながらしばらくこれなかかった^^;
【本題】
3年くらいっすね〜
インターネットはそれくらいでパソコンを始めてからは4年です^^
【リクエスト】
とにかく爆笑!それを久々日体験させてほしい。
ドリック (AAAAA)…1183回 - 11/21(Fri) 00:21[レス13記事目] No.17507
5年くらいですかね。
インターネットもそれぐらいです。
最初はゲームから入って少し経ってインターネット使い始めました。
ゼロ (DDECE)…120回 - 11/20(Thu) 23:35[レス14記事目] No.17505
私のHNはゼロです(狂w

◇本題
1年になってるか、なってないかです^^;
超元気なひよっこです(激謎w

◇リクエスト
ギャグ系求むwグロくなくてキモくない・・・
純粋かつ純粋なギャグ系求む(w
青龍 (BCCAB)…484回 - 11/20(Thu) 22:56[レス15記事目] No.17503
見たこと有りますね
話題
3年くらいですね
INは2年くらい
【リクエスト】
空耳系フラッシュ求む(ぉ
一周年オメデト!(遅 投稿者:虚瞑 (BCDCD)…287回 投稿日:11/21(Fri) 16:40 No.17525
『一周年には来るから!』
そう宣言しておきながら、PCの不調で来れなかった大嘘ツキの虚瞑です。
一応、ウィルスもきれいサッパリ取れた(みたい)なので、一応やって来ました。
・・・我ながらいい加減なやつだなぁ・・・。

改めて、一周年おめでとうございます。
TOPが更新されてた時にはマジでビックリしましたね。
個人的には、カラオケルームの開設が楽しみだったり。

さて、今後についてです。
ソクとは、無事連絡を取ることができました。
『Light』は、『休止』を撤回し、連絡を取り合いながら進めていく
という事で落ち着きました。ノロノロ更新になりそうですが。
・・・スタッフ募集の方は・・・まだ未定です。スイマセン。

最後に、個人的な事。
先日のテストの結果、おかげさまで志望校合格ラインに
乗せることができました。受験はまだまだこれからですけど、
少し安心できました・・・。前はホンットにやばかったですからね・・・。
ほんの少しだけですが、余裕ができたので、
3日に1度くらいは、顔、出したいなと思ってます。
一応、『一時引退』→『時々参加』という形にシフトチェンジです。
ホントに、わかりませんけど。
という事で、今後とも忘れないで下さいね(死

魔族 (BCCAC)…428回 - 11/24(Mon) 23:02[レス1記事目] No.17783
ライト継続がんばってください。
また、少しずつサイトにも訪れられるようで安心しました。
今後とも忘れません、受験がんばってください〜♪
ラン (DDEDE)…95回 - 11/21(Fri) 17:20[レス2記事目] No.17530
僕も来れなかった。
よかったですねw
これからも頑張って下さい。
今後も忘れませんw
ドリック (AAAAA)…1187回 - 11/21(Fri) 17:03[レス3記事目] No.17527
僕も一周年は来れませんでした。
まあ、前もって分かっていた事ですが(泣

ライト頑張って下さい。
先が凄く気になりますので。

おめでとうございます。
合格するよう頑張って下さい。
忘れませんのでw
(無題) 投稿者:セツナ (DCECD)…188回 投稿日:11/20(Thu) 17:42 No.17463
1日1スレ15回目です。
小説で丁半投法と言うのがあるのですが、今はそれがどんな投法なのかを考えています。なんかいい考えないかなぁ

話題
皆さん、神の力で自分の能力(運勢や足の速さなど)を1つだけ極められるとすれば、どうしますか?
僕は全体運を極限まで極めてもらいます。そうすれば金運や恋愛運まであがるからww

魔族 (BCCAC)…427回 - 11/24(Mon) 23:02[レス1記事目] No.17782
身体能力にカギって言えば…そうですね、跳躍力です。
背が低いので、それをカバーできるだけの高さが欲しいのです。
ゴズィラ (DDECD)…163回 - 11/21(Fri) 15:58[レス2記事目] No.17520
う〜ん・・侍ジャ○アンツの番場蛮が投げていた魔(ry

本題:
私はですね・・「腕力」です。とにかく腕相撲では
敵無しみたいな力を、キボンヌでっす。
ラン (DDEDE)…93回 - 11/20(Thu) 22:34[レス3記事目] No.17500
360度体をひねりそしてもどし、アンダーで投げる・・・(どんな投法だよ!?)
+話題+
同じく足の速さですw今も速いがもっと・・・(氏
足が速くなると、マラソンなんて簡単だしw
トイ (DDECE)…125回 - 11/20(Thu) 21:04[レス4記事目] No.17495
話題
全て(逝け
腕力ですかな。あえて長所っぽいのを伸ばします。
・・・実は猿野を目指してます。(阿曾
青龍 (BCCAB)…482回 - 11/20(Thu) 21:01[レス5記事目] No.17493
ちょうはんですか?
丁度半分まで体を捻るとか
話題
脚力です
ってか運動しなくても太らない&筋肉も衰えない(ぉ
竜成 (BCDCC)…334回 - 11/20(Thu) 20:56[レス6記事目] No.17492
いきなり本題です。
頭です。詳しく言うと頭脳です(詳しく言わんでいいわい)
勉強しないでいいとか考えたら最高です。
ドリック (AAAAA)…1180回 - 11/20(Thu) 19:50[レス7記事目] No.17483
丁半投法ですか・・・。
トルネードまでは行かないけど体をひねる投げ方とかはどうでしょう?

〜本題〜
頭脳です。
そうすればテストが余裕ですから。
火炎忍者 (BBBAA)…747回 - 11/20(Thu) 18:14[レス8記事目] No.17469
それは反即でしょw「ドラえもんの道具何がほしい」って聞かれて、「四次元ポケット」と答えるようなw(まぁいいんですけどねw
本題
足速いといいですね。速いのには緑ありませんから(涙
ソラ (BCDCD)…279回 - 11/20(Thu) 18:02[レス9記事目] No.17465
自分も足です。今でも十分速いですが(逝ってよしw)
短くてすいませんw
ゼロ (DDECE)…118回 - 11/20(Thu) 17:47[レス10記事目] No.17464
15回目になりましたかw
頑張りますね〜(何
+本題+
足の速さですねw
足が速かったら気持ちいし(阿蘇
僕の超特殊能力に神速付くし(何w
『この世界のどこかにいるあなたへ、すべての悲しみがける』 投稿者:ソラ (AH)…290回 投稿日:11/24(Mon) 10:13 No.17733
題名はセツナさんであってますwキングダムハーツですw↑の題名もそうですw
ほんとに当てられるとは思ってなかった自分w
話題(今回はフラッシュなしw)
前学校でちょっと盛り上がった話w
この中で1回だけ技が使えます。貴方なら?
1、武空術(空を飛ぶw)
2、瞬間移動(行きたい場所に行くw他の世界にもw)
3、かめはめ波w

自分は1です。楽しそうですw瞬間移動は一瞬だけど武空術は楽しめそうw

トッター (EDEFE)…64回 - 11/24(Mon) 20:04[レス1記事目] No.17765
僕は2です。
遅刻しそうなときの最終手段で・・・
ライド (AH)…316回 - 11/24(Mon) 20:00[レス2記事目] No.17763
悟空+クリリン=ゴクリン
フュージョン!!!!
本題
武空術です
竜成 (BCDCC)…341回 - 11/24(Mon) 19:48[レス3記事目] No.17759
3です。
むかつく奴をぶったおす。
上のは2番目です。
1番できるといいのは2です。
瞬間移動でゲームを買いに行く。
青龍 (BBCAB)…500回 - 11/24(Mon) 18:43[レス4記事目] No.17751
3ですね警察署ぶっ壊す(マテ
嘘です
1が良いです
大気圏まで飛んで逝きます(ぇ
しろっち (EEFGF)…29回 - 11/24(Mon) 17:28[レス5記事目] No.17746
派手にハートブレイクバックアゲイン!(俺の好きな歌!(知るか!)

【本題】
2っすね〜
う〜〜〜〜んスリスリスリスリット!!(ぉぃ)
shun (FEFGF)…10回 - 11/24(Mon) 17:22[レス6記事目] No.17745
2です。
でも、なんかパッとしないかも!?(謎
ゼロ (DDECE)…134回 - 11/24(Mon) 15:07[レス7記事目] No.17744
ヨー、ヨー、ヨーー(?
◇本題
瞬間移動です!
最高です!アチョーです(謎
完ー…w
友浦 (EDEDE)…86回 - 11/24(Mon) 10:28[レス8記事目] No.17736
S君:ぇーフラッシュ無しっかよーΣ(゚∀゚|||)ガーン
B君:がやがや(一人で何いってんの?)
S,Bの意味不明
[>本題
一回だけならいいや。(ぇ
私も一番ですね。
是非。太極拳とかもいいけどなぁ
(無題) 投稿者:ゴズィラ (DDECD)…167回 投稿日:11/21(Fri) 16:25 No.17524
わぁっぁっぁぁぁぁぁ!(何?
資格試験まであと3日・・そしてそれが終わって丁度1週間後には
期末テスト(怒涛の11教科)・・死ぬ・・っていうかもう手遅れかも・・(は?
資格の勉強とテスト勉強の両立は非常に厳しいんですね。明日からの3連休は、
「悪夢の3連休」になる予感ビンビンです。なので、「12月5日までの約2週間」
はここには、あまり来れないかもしれません。でもたまには、来るかもしれませんww

というわけで、しばしのお別れ?です。小説コンテの結果が楽しみな訳ですが・・
そいじゃぁ、話題でも出すとします。

【話題】
「其の1」・・皆さんは”トリビアの泉”を見ていて、「あ!このトリビアは知ってる        ぞ」なネタはありましたか?教えてください。
「其の2」・・皆さんは、学校ではどんな「あだな」で呼ばれていますか?

ゴズィラの場合、
1:「10時10分の10分の読み方は、”じゅっぷん”ではなく”じっぷん”である」
  「池田屋事件の池田屋は、今はパチンコ屋である」etc・・
2:「カオナシ」「T」「バーシー」等ですw  意味不明・・(汗

魔族 (BCCAC)…426回 - 11/22(Sat) 21:11[レス1記事目] No.17632
勉強ファイトv
がんばってくださいね〜。

話題1 :
トリビア見てないからわからないです(汗

話題2 :
「ルパン」だの「漁師」だのですね(ぇ
トイ (DDECE)…129回 - 11/22(Sat) 15:45[レス2記事目] No.17608
3日前だというのにこうして一日中PC&ゲームですごしている大馬鹿者
話題1
見てないんでワカリマセン
話題2
先輩からカットバンと呼ばれてますw
ゼロ (DDECE)…124回 - 11/22(Sat) 14:26[レス3記事目] No.17603
勉強ファイトーw
◇本題 1
ありませんねーw
強いて言えばチョコと一緒ガムを食うと
ガムがトロリと溶け出すくらいです(ヘェー
◇本題 2
ないです(即w
PAWA (DDECE)…132回 - 11/22(Sat) 11:56[レス4記事目] No.17599
1 緑一色の国旗がある・峰不二子のスリーサイズは全てゾロ目
です。
2 とくにないでふ。
青龍 (BCCAB)…486回 - 11/21(Fri) 20:35[レス5記事目] No.17575
1は相棒見てますので最近見てないから却下(ぉ
2:苗字か苗字の後ちゃんをつけられることがあります
ゆっけ (DDECD)…151回 - 11/21(Fri) 19:51[レス6記事目] No.17564
鈴虫の声は、電話では聞こえない。(伊藤家の食卓であってた

あだ名は、ゆっけですw
火炎忍者 (盗塁○)…751回 - 11/21(Fri) 19:35[レス7記事目] No.17555
1:じっぷんと読むぐらいです(しょぼ
2:苗字と名前の最初の2文字をとって、「ムーミン」、「スヌーピー」です。(俺とはあまり関係無いです
赤グローブ (BCDCD)…276回 - 11/21(Fri) 19:34[レス8記事目] No.17551
試験ですか。ちなみに僕は漢検五級の勉強しましたが、受けませんでしたね。(ぇ
本題1:黄色い新幹線がある。
マラソンの距離は、イギリス王妃のわがままによって決まった。
本題2:ムッカです。いじめっ子は「むこうでん」といっています。最悪・・・
ウオッポ (DCECD)…192回 - 11/21(Fri) 18:42[レス9記事目] No.17546
がんばってください。
本題1:とくにありません・・・
本題2:かっちゃんでしょうか・・・
竜成 (BCDCC)…337回 - 11/21(Fri) 18:38[レス10記事目] No.17545
勉強がんばってください。
本題
1・十時十分の十分はじっぷんと読むです。
2・あだなはないです。悪口でけなされることはしょっちゅうですが。
XXX (DCDCD)…217回 - 11/21(Fri) 18:22[レス11記事目] No.17541
自分もこの前英検と中間テストの勉強を両立していたら、
両方とも散々な結果に・・・

本題1
「ウルトラマンと仮面ライダーは握手をしたことがある」
「ウルトラマンは怪獣の葬式をしたことがある」
「鈴虫の鳴き声は電話では聞こえない」
「ワンと鳴く蛙がいる」
「国旗が緑一色の国がある」
「絶対に死なない虫がいる」 etc...
本題2
名前や苗字をちょっと変えて読まれます。
ソラ (BCDCD)…283回 - 11/21(Fri) 17:35[レス12記事目] No.17534
確か金ヘェ〜を取った
「恐竜の色は適当につけている」とか最近のトリビアは知ってる物が多い・・・
あだ名ですがまちまちですw
あだ名って言っても悪口だしw
ないですw
猿野地獄 (EEFGF)…24回 - 11/21(Fri) 17:07[レス13記事目] No.17528
勉強がんばって下さいね
質問1
「十時十分の十分の読み方は、「じゅっぷん」ではなく「じっぷん」である」
「鈴虫の鳴き声は電話では聞こえない」
「黒ヒゲ危機一髪の本当のルールは「飛び出した人の勝ち」
質問2
「よっちゃん」です。そのあだ名は下の名前から取っています。
ドリック (AAAAA)…1186回 - 11/21(Fri) 17:00[レス14記事目] No.17526
勉強頑張って下さい。
僕もですがw

〜本題1〜
「スズ虫の鳴き声は電話では聞こえない。」
「桃太郎は桃を食べて若返った2人の子供である。」
など結構ありますが知らないほうが多い(アタリマエジャ

〜本題2〜
名前と名字の頭文字を取って「−」を入れて「サーシー」です。
憧れる人を書いてちょんまげ 2! 投稿者:ゼロ (DDECE)…122回 投稿日:11/21(Fri) 21:56 No.17583
パワプロの矢部君に恋心を抱いたゼロです(危
実際そんな事ありませんがね(アタリマエダロ

◇本題
憧れる、もしくは尊敬する人書け!
これはこのスレについて名言で(謎
てか今度は人というよりもキャラかもw
パワプロキャラで憧れるキャラは誰ですか!?
以上wパワプロのキャラで憧れる奴を書くんですw
僕はそうですねー、進なんか憧れますw
優しいのでw
お返事待ってますw

ドリック (AAAAA)…1191回 - 11/22(Sat) 00:23[レス1記事目] No.17590
猪狩進選手です。
性格も良いし足も速いし。
本当に良いです。
トイ (DDECE)…127回 - 11/21(Fri) 22:03[レス2記事目] No.17585
友沢に進君です。
進君のような性格になりたいです・・・
セツナ (DCECD)…190回 - 11/21(Fri) 21:58[レス3記事目] No.17584
友沢、六本木、神童、猪狩兄弟ですよね?(なぜ聞く?
強いて1人あげるのであれば六本木です
疲れマシタィ! 投稿者:XXX (DCDCD)…215回 投稿日:11/20(Thu) 21:08 No.17496
今日は持久走大会がありました。
ヒジョ〜に疲れました。
当初の予定だと13キロ走るはずだったんですが、雨のため7.5キロに変更になりました。女子は10キロ走るとこを5.5キロになりました。
ちなみに順位ですが、2百何十人かの内の147位でした。
真ん中よりもちょっと後ろ辺りですね。

皆さんは最近何か疲れたこと、嫌なことなどありましたか?

赤グローブ (BCDCD)…280回 - 11/21(Fri) 20:34[レス1記事目] No.17574
持久マラソンですか。僕はやったことありませんね。お疲れさまでした。
本題:今日も明日も明後日もだれかさんに学校でかなり悪口いわれます。
もうかなりイヤです。毎週水曜日にはカウンセリング行ってます・・・・・・
火炎忍者 (盗塁○)…755回 - 11/21(Fri) 20:17[レス2記事目] No.17570
俺も走ったことです。4.5kmですね。本番は12kmです。
死ぬ・・・・・
小学校の2倍だよwwww(もう笑うしかないw
パワ助 (BCDCD)…286回 - 11/21(Fri) 20:10[レス3記事目] No.17568
お疲れ様です。疲れてかぜをひかないように注意を。
>話題
ぼくも持久走です。このまえ6K走りました。
58人中24位でした。
あとは・・・僕も人生に疲れました。
もう部活やめたい・・・。
いや学校転校したい・・・。
いや、いっそ死n(蹴
どうもすみません。(ぇ
ゆっけ (DDECD)…154回 - 11/21(Fri) 19:59[レス4記事目] No.17567
お疲れ様でした。
話題
ぼくは、持久走です。
と言っても、3キロです。
ゴズィラ (DDECD)…166回 - 11/21(Fri) 16:07[レス5記事目] No.17523
お疲れ様です。ゆっくり体を休ませてあげて下さい。
ちなみに僕の高校ではマラソン大会はありません・・・。

本題:
生きる気力を失いつつあります(ぇ
それくらい疲れてます。日常に・・(大げさw

ドリック (AAAAA)…1182回 - 11/21(Fri) 00:20[レス6記事目] No.17506
お疲れ様です。

〜本題〜
修学旅行です。
特に昨日は12時過ぎに寝て5時起きですからかなり疲れました。
でも楽しかったです。

〜余談〜
USJではぷにぃさんと行動できて良かったです。
つまり班の嫌な奴とは別だった♪
ソラ (BCDCD)…282回 - 11/20(Thu) 22:56[レス7記事目] No.17504
持久走は疲れるだけだ!
自分は↓から20番ぐらいで・・・短距離には自信があるのですが長距離は・・・

話題
毎日疲れてますよ・・・学校つらいw
青龍 (BCCAB)…483回 - 11/20(Thu) 22:54[レス8記事目] No.17502
持久走お疲れ様です
俺も前あった時は半分ぐらい歩いてました(ぉ
話題
あまりないですね
すんません
ラン (DDEDE)…92回 - 11/20(Thu) 22:25[レス9記事目] No.17499
持久走大会、お疲れ様ですW
僕の学校は何km走ることになるだろう・・・?
+話題+
宿題ですぅ。するのとても疲れますw
結局するけど(ぉ
ゼロ (DDECE)…119回 - 11/20(Thu) 21:35[レス10記事目] No.17498
疲れたことですか^^;
自分に疲れました、本当に・・・。
僕みたいな人間が存在していいのかと(マテマテマテーw
↑は真っ赤な大嘘%100でー…w
本当は疲れたことなんてありませんw
嫌な事ならあります!
PCがゴルァって・・・、恐かった(何w
実はPC禁止令がでやしたw
そんで親と喧嘩した・・・、阻止したけどw
これで疲れたかもwww
魔族 (BCCAC)…424回 - 11/20(Thu) 21:34[レス11記事目] No.17497
持久層大会おつかれでした。
私のところはフルマラソン走らされます。42kmですよぅ…。

最近寝不足でつかれています(違
久しぶりに 投稿者:トッター (EDEFF)…55回 投稿日:11/19(Wed) 19:53 No.17369
昨日劇パワリーグに登録しました。
自分の思いどうりの選手にできるからいいですね。
本題
みなさんフラッシュゲームでこれをしている。
または、これがおすすめってゲームはありますか?
僕は太鼓のタシヅンです。
僕は、これをしているの方ですが・・・

竜成 (BCDCC)…335回 - 11/20(Thu) 21:02[レス1記事目] No.17494
劇パワやってます。
本題
フラッシュゲームって何ですか?

ドリックさんに質問です。本題の所の「ぷよぷよみあい」ってなんでしょうか?
ドリック (AAAAA)…1173回 - 11/20(Thu) 09:12[レス2記事目] No.17445
劇パワこの頃やってないなあ。
またやろう!

〜本題〜
名前は覚えてませんがぷよぷよみたいなのがおもしろかったです。
すいません、参考になりませんね。
魔族 (BCCAC)…418回 - 11/20(Thu) 04:25[レス3記事目] No.17426
今ハマっているものは特にないです。

昔は志村の、田代風呂のぞきゲームにはまってました(ぇ
ゼロ (DDECE)…115回 - 11/19(Wed) 22:12[レス4記事目] No.17389
劇パワかぁ〜…。
激パワなら知ってる(何
+本題+
フルーティと同じで落ちげーならw
落ちげーはマジでオススメです!w
あの落ちる時の快感は筆舌に尽くしがたいw
ゴロゴロ (EEFFF)…36回 - 11/19(Wed) 22:10[レス5記事目] No.17388
たこ焼きのやつに少しはまりました。
お勧めは、ドラクエ、FFです。
はまるととまりませんw
青龍 (BCCAB)…475回 - 11/19(Wed) 20:27[レス6記事目] No.17379
フラッシュゲームはあんまり面白いの無いですからねえ
すみません分かりません
フルーツ (BCCAC)…412回 - 11/19(Wed) 20:25[レス7記事目] No.17377
僕は今日登録しますた
結構前にもやってましたが、久しぶりにw
けど皆強すぎて勝てへんわ

本題
僕は・・・ない・・・か・・も
う〜ん落ちげーならやったことありますね
トイ (DDECE)…121回 - 11/19(Wed) 20:17[レス8記事目] No.17373
ちっとも勝てません!(アソ

プルモナの冒険みたいな奴です。あと落ちゲーです。
ギコパロやってみたいな〜
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-