002737
雑談掲示板(2003/11月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
初めまして 投稿者:たかま (GGGGG)…1回 投稿日:11/22(Sat) 07:04 No.17593
初めまして おはようございます。
このページこれから拝見さしていただきます。

ところで、始めてきたのに失礼ですが、このページは重いと診断されました。(あるサイト使って調べました)
表示時間に15秒か8秒くらいかかるらしいですし、ランク(評価)は、
S,A,B,C,Dとありますが、このページは「D」でした。

なにか軽くしたほうがいいと思います。

魔族 (送球4)…445回 - 11/24(Mon) 23:03[レス1記事目] No.17800
まあ、たしかにナローユーザーの私にも最初はきつかったかもしれませんね。
今はキャッシュから読みこむので苦ではないですが…。

たしかにここで書くことではなかったと思いますけどね(^^;
ホームページのデザインは個々の自由ですし、まあいいんではないでしょうか。
あまりにナローユーザーを無視した容量だったら困りますけどね。

最後になりましたが、はじめまして。これからもよろしくです。
青龍 (BCCAB)…492回 - 11/22(Sat) 22:21[レス2記事目] No.17642
はじめまして
雑談掲示板に書くことでは有りませんね
話題
ウーロン茶に山葵入れて飲ませました(←鬼
死んでましたw
ラン (DDEDE)…98回 - 11/22(Sat) 21:22[レス3記事目] No.17634
はじめまして。
同じく規約を読んだ方が良いと思いますよ。
+話題+
学校の調理実習で野菜炒めを作ったらこしょうをかけすぎてとても辛かったです。結果野菜の味はしなかった
レイ (EDEFE)…65回 - 11/22(Sat) 18:03[レス4記事目] No.17612
結構軽いと思います。
本題
納豆に何故かケチャップをかけてしまいましたw(あほ)
あれはもう人間が食べれるもんじゃなかったです・・。
BIG (DCECD)…195回 - 11/22(Sat) 17:54[レス5記事目] No.17611
はじめまして。
それはサーバーの負担かと想われます(ウザ
○○△さんの話だと
パワランは改造したCGIとかいっぱいおいてるからね〜
との事ですw
少し会話の内容が違いますがご了承くださいw
トイ (DDECE)…128回 - 11/22(Sat) 15:38[レス6記事目] No.17607
相当軽いですが・・?
あと規約よみましょう
話題
ラーメンに白い胡椒入れようとしたらターメリックだった事がありますw
火炎忍者 (盗塁○)…756回 - 11/22(Sat) 15:32[レス7記事目] No.17606
それは俺は思いませんよ。俺のPCが悪いと思っていますからw
本題
塩と砂糖は無い(紛らわしい
紅茶に砂糖入れようとして、砂糖がどばっと入って甘すぎたっていう話をしましょうか?(せんでええ、ってかもうオチ言うとる
たかま (GFGGG)…2回 - 11/22(Sat) 14:55[レス8記事目] No.17605
あぁ、ランク出してしまってすいません。ほんとにすいません。

そうかぁ〜重いと感じる人少なかったんだぁ。ぼくも、重くないですけどw

連絡掲示板に書いた方がいいとか、いろいろ問題が出てしまいましてすいませんでした。
ゼロ (DDECE)…123回 - 11/22(Sat) 14:23[レス9記事目] No.17602
僕も居心地が良いので、そんなの気にしませんよw
なんか、ドキドキ ワクワク バックン!ディューンみたいで(凄謎
+本題+
なんといっていいやらw
そんな経験は無いような気がするw
XXX (DCDCD)…220回 - 11/22(Sat) 14:20[レス10記事目] No.17601
確かに重いかもしれませんけど、
居心地いいので気にしてません。
話題
焼き魚食べる時に醤油かけすぎました。
ものすごいしょっぱかった・・・
あれ以来焼き魚が嫌いになりました。
ドリック (AAAAA)…1193回 - 11/22(Sat) 14:04[レス11記事目] No.17600
始めまして。
僕はそんなに重く感じませんが。
リニューアルする前がとても重かったですが。

T3??? ターミネーター?(アホ

〜話題〜
食事をする時に調味料をかける時があると思いますが失敗した経験はありますか?
僕は刺身に醤油をかけたと思ったらソースでした。
なんか甘かった(泣
トンマ@テスト勉強さぼり (GGGGG)…1回 - 11/22(Sat) 11:07[レス12記事目] No.17597
我にはなんともできないような。。
えと、今このサーバーADSLですが、
そのうちT3(光ファイバー
になるそうですw
まだ管理面からサーバーを移転して無いそうですが。。
ソラ (BCDCD)…286回 - 11/22(Sat) 10:40[レス13記事目] No.17596
まあ重いのは承知してますと思います。
まあその分面白いとw
初めましてでその内容はどうかと・・・どちらかと言うと連絡掲示板じゃないですか?
話題は次の人(ぇ(パクるな
友浦 (EDEEE)…79回 - 11/22(Sat) 09:13[レス14記事目] No.17595
はじめまして、こーしえんのためならえーんやこら(謎
宜しくお願いします。

重いですかね。
別に、いちいちDと出さなくてもよいかと・・・・ただ、重いというだけでいいんじゃないですか・・・?
と、喧嘩にはしたくありませんので。上のは許してくださいな。
今日は確かに僕も重かったですね。
雑談版がカナーリ重かったです。
鯖の問題であったりするかもしれませんし、まぁ、このような状態が続くのであれば、TOPを少々軽くしていただければ。
では
話題は次の人(ぇ
A君、B君第二弾 投稿者:ソラ (BCDCD)…287回 投稿日:11/22(Sat) 17:17 No.17609
\(^O^)/A・面白いフラッシュだよ→ この掲示板ではリンクは使えません
(´ヘ`;)A・あれ〜、なんで〜
(`_´メ)B・ここじゃhを入れると貼れねぇ〜んだいょう!
(`_´メ)B・早く修正しろゴラァァァ
(((;゜д゜)))A・ガクガクプルプル

誰かガクガクプルプルの顔文字教えて・・・できない・・・
話題
明日&あさっては何をしてますか?
自分は・・・
明日・ヤクルトのファン感謝デーに行ってる
あさって・友達とゲームw

A君、B君のうけが悪かったらやめますw
ネタがないw

魔族 (送球4)…444回 - 11/24(Mon) 23:03[レス1記事目] No.17799
ドライブ・ドライブの予定でしたが、
1日目で車がイカれちまったために、その午後から今日までも、
別にやることがなくなってしまったのです、あはは。
青龍 (BCCAB)…491回 - 11/22(Sat) 22:16[レス2記事目] No.17641
..・ヾ(。゚Д゚)シガクガクブルブル
です(圧倒的に違う
話題
明日:テストに備えて勉強
明後日:友達と遊ぶ
です
ラン (DDEDE)…99回 - 11/22(Sat) 21:29[レス3記事目] No.17635
いや、A君B君おもしろいですよw
+話題+
 明日:PC、宿題
明後日:PC、友達と遊ぶ
デスw
ゆっけ (DDECD)…155回 - 11/22(Sat) 20:20[レス4記事目] No.17627
わかりません^^;
話題
明日は、午前中持久走。
午後、部活。
明後日:野球の決勝、プロ選手がプレーする、大きな球場でします。(中学、軟式です
火炎忍者 (盗塁○)…758回 - 11/22(Sat) 20:12[レス5記事目] No.17626
(((((((((((((((((((((((((((((((((;゜д゜)))))))))))))))))))))))))))))))))))
やりすぎだなこりゃw
本題
明日:午前・部活、午後・猛勉強(予定(泣
明後日:一日中部活、帰ったら寝るまで勉強(予定(泣
勉強する気にならないこの性格をうらむ(涙
ソラ@←面白くない奴 (GGGGG)…1回 - 11/22(Sat) 19:16[レス6記事目] No.17622
A君、B君の感想どーぞw
皆さんありがとうございます。ゼロさんのを使わせてもらいます。
まあ違いは:の違いだけどwつーかテスト一週間前のスケジュールとは思わないw
トイ (DDECE)…131回 - 11/22(Sat) 19:04[レス7記事目] No.17620
いきなり話題へ
話題
明日
晴れてたら親に言い訳して町をうろつくw(それかPC&ゲーム(ソレバッカ
明後日
そろそろこりて勉強してると思う(それでも1時間くらいかと(朝来

見事なダメ人間になってきておりますwwwwww(ウザ

トッター (EDEFE)…61回 - 11/22(Sat) 18:49[レス8記事目] No.17618
知りませんが上の方が書き込んでいるのだと思います。
本題
明日は自分でテスト勉強
明後日は友達と勉強会です。
期末テスト4日前です。勉強しながらパソコンしてます。
ゼロ (DDECE)…125回 - 11/22(Sat) 18:40[レス9記事目] No.17615
(((;゜д゜)))ガクガクブルブルです(何
◇本題
明日は家でのんびりPCでもしときますw
明後日はのんびりPCでもしておきます(オナジカヨw
友浦 (EDEDE)…81回 - 11/22(Sat) 18:10[レス10記事目] No.17613
((((;゜д゜)))ガクガクブルブルですね。
本題
明日:ディズニーシーのほうにいってまいります。
明後日:暇なんでメッセでよろ〜。
BIG (DCECD)…194回 - 11/22(Sat) 17:51[レス11記事目] No.17610
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
これですねw恐らくw
−−−−−−−−−
明日:多分小遣いサイト作成
明後日:    〃

です。
パソいじくってると思うのでメッセで見かけた方メッセよろ
ムダ知識クイズinクイズ専用BBS 投稿者:ドリック (AAAAA)…1188回 投稿日:11/21(Fri) 17:38 No.17535
アロハーさんが作ってくれたクイズ掲示板が盛り上がってません。
そこで起爆剤になるよう願って第1次クイズブームを起こしたドリックと火炎忍者がムダ知識クイズを復活させました!
(マテ、火炎さんを巻き込むな)
今クイズ専用掲示板に問題を書きましたので「初代ムダ知識クイズ」を知ってる方も知らない方も是非見に行って答えて下さい。
前と同じようにポイントランキングもつけます。

〜話題〜
色々なスポーツニュースがありますが最近で1番驚いたニュースはなんですか?
僕はムーア選手解雇です。
本当に驚きました。

注意!
前やっていた方には申し訳ありませんがポイントランキングは新規にさせて頂きます。
なぜなら僕が消してしまったからです(殴


魔族 (送球4)…442回 - 11/24(Mon) 23:03[レス1記事目] No.17797
スポーツニュースで驚いたこと・・・
それは伊藤智仁投手の引退の報道ですね。
長年応援していたガラスのエースだけにとても悲しいです。
ミスタートカゲ (AH)…315回 - 11/22(Sat) 07:41[レス2記事目] No.17594
いってみたいと思います。
本題、
ドミンゴ選手解雇です。
まだ絶対解雇ではありませんが。
小久保の移籍もです。
ドリック@上田 (FEFGF)…16回 - 11/22(Sat) 00:36[レス3記事目] No.17592
竜成さんへ

「解答BBSってどうつかうんですか?」について
1:回答BBSをクリック
2:名前を入れる
3:題名を入れる
4:コメント(答え)を書く
5:パスワード入れる
6:文字色決める(下の四角)
7:送信
で終了です。

こんさんへ
文をちゃんと読んでください。
答えは回答BBSにお願いします。
レスはできれば削除してください。

光100M さんへ
クイズの答えを書いてもらっても管理用パスを持ってないと答えが見れません。
だから持ってない人が回答BBSに書いてもらうのは不可能なんです。
僕はアロハーさんから教えてもらいました。
こん@ (GFGGG)…3回 - 11/21(Fri) 22:06[レス4記事目] No.17586
間違えました。スポーツニュースでしたね。
じゃあ新庄日ハム移籍で
ホントにすいません。
こん (EEFGF)…26回 - 11/21(Fri) 21:27[レス5記事目] No.17581
僕も行ってみます。
〜本題〜
マイケル・ジャクソン逮捕です。
青龍 (BCCAB)…487回 - 11/21(Fri) 20:37[レス6記事目] No.17576
じゃあ俺も巻き込まれよう(マテ
話題
曙VSボブサップです
曙がK−1に行くとは
ゆっけ (DDECD)…150回 - 11/21(Fri) 19:49[レス7記事目] No.17563
話題
小久保移籍、新庄が、日ハムに行く事です。
ムーア解雇ですかぁぁ。
知りませんでした。
赤グローブ (BCDCD)…279回 - 11/21(Fri) 19:45[レス8記事目] No.17561
初代無駄知識クイズですか?知りませんね・・・でも面白そうですね。後でみて見ます。
本題:僕もムーア解雇ですかね。まじで驚きました。もったいない・・・・・・
火炎忍者 (盗塁○)…750回 - 11/21(Fri) 19:35[レス9記事目] No.17554
おおっ巻き込まれてるwいいですけどね。
本題
小久保移籍ですね。
ストーブシーズン(たしか・・・)が始まっていきなりの移籍なので
トッター (EDEFF)…58回 - 11/21(Fri) 18:38[レス10記事目] No.17544
これを機にいってみたいと思います。
本題
僕は、新庄日ハム入り!!です。
これで、パリーグが盛り上がればいいなあと思います。
竜成 (BCDCC)…336回 - 11/21(Fri) 18:34[レス11記事目] No.17543
クイズ掲示板はときどきいってます。
本題
スポーツニュースは見ないからわかりません。
XXX (DCDCD)…218回 - 11/21(Fri) 18:26[レス12記事目] No.17542
じゃあクイズ掲示板も行ってみますかね。
話題
米大陸予選でアメリカ敗退です。
ちょっとビックリ。 
1000カキコ(ぇ 投稿者:ラン (DDEDE)…100回 投稿日:11/22(Sat) 23:17 No.17645
こんばんは、ランです。
やっと100カキコ達成しました(ヘエ〜
次は200目指しますwこれからもみなさまよろしくお願いいたいます。
+話題+
好きな映画やアニメのベスト3を教えて下さい。僕は、
1.ホイッスル!(アニメ)
2.グリーンマイル(感動しました)
3.ボボボーボ・ボーボボ(爆笑ですw)
です。長くなってすいません。

魔族 (BCCAC)…439回 - 11/24(Mon) 23:03[レス1記事目] No.17794
好きなアニメは…

1 機動戦士Zガンダム
2 らんま 1/2
3 チンプイ

微妙に世代の差がわかるラインナップです(^^;
友浦 (EDEDE)…87回 - 11/24(Mon) 10:32[レス2記事目] No.17737
映画
1:マトリックスローデット(謎
2:グリーンマイロ(何処の映画だ
3:ターミねーちゃん

PS;巨人の腰はうけました。
ていうか、何処かの番組でやってた。。
結婚式にVTRつくってその新郎が腰が弱くてw
ウオッポ (DCDCD)…200回 - 11/24(Mon) 09:35[レス3記事目] No.17730
100カキコおめーですw
本題↓
1位:スパイキッズシリーズ(爆笑
2位:グリーンマイル
3位:天才バカボン(リメイク
です!
ドリック (AAAAA)…1199回 - 11/24(Mon) 09:24[レス4記事目] No.17722
映画編

1位:TRICK劇場版
2位:グリーンマイル
3位:バック・トゥ・ザ・フューチャー

アニメ編

1位:ドラえもん
2位:ブラックジャック
3位:銀河鉄道999
セツナ (DCECD)…193回 - 11/23(Sun) 17:46[レス5記事目] No.17678
1:ボーボボ
2:マトリックス
3:ドカベン
次点:巨人の腰(激違
ゴロゴロ (EEFFF)…38回 - 11/23(Sun) 15:38[レス6記事目] No.17675
1位  はじめの一歩
2位  ターミネーター
3位  ドカベン
はじめの一歩は、マンガです。
映画にならないかな〜
shun (FFGGG)…5回 - 11/23(Sun) 12:02[レス7記事目] No.17673
一位:明日のジョー(何歳のオヤジだw
2位:ロードオブザリング
3位:15才です

映画とかアニメとか全然見ない〈汗
今現在放送されてるアニメにはあまり興味がないですし。。
青龍 (BCCAB)…496回 - 11/23(Sun) 10:56[レス8記事目] No.17672
1位:タイタニック
二位:ハリーポッター
三位:コナン
アニメ以外ほぼ見ないに等しいですから
ちなみにアニメは殆ど見ません(ぉ
トンマ@映画あまり見ない (GGGGG)…1回 - 11/23(Sun) 00:30[レス9記事目] No.17652
グリーンマイルですか。。あれ怖くて眠れなくなった(勝手なれ
特にあの電気椅子の死刑がまた、、
感動したけど、悲しい。助けようとしたのに死刑にされてしまうなんて。。
ずっと前にみたので記憶があいまいかとw(ネタばれだめっしょ
童は
1。パーフェクトストーム?
2.グリーンマイル?
3.タイタニック?
あたりでしょうかね?
映画は殆ど見ないんで。。
ゼロ (DDECE)…129回 - 11/22(Sat) 23:23[レス10記事目] No.17649
100カキコおめでとうございます♪
二人で200カキコを目指しましょう(キモッw
◇本題ング(ミスフルカw
1:アンパソマン(何w
上は嘘で、マトリックスw
2:少林寺サッカー(ダッケ?
3:ダイハードw
以上ですw
だ〜いぶおひさです。。。 投稿者:うー木 (EDEEE)…74回 投稿日:11/24(Mon) 01:37 No.17701
かな〜りおひさです。
というか、皆さん忘れていらっしゃるでしょう。
うー木と申します。。
こんなに遅い時間にカキコしているのは、
勉強してたからです(アッソ
これからまたちょくちょく来させていただ
くのでよろしくお願いします。 m(_ _)m

[>話題
皆さんが毎日してることは何ですか??
自分は筋トレを一応毎日してます。

魔族 (BCCAC)…438回 - 11/24(Mon) 23:03[レス1記事目] No.17793
よろしくお願いします。
毎日やっていることはPCと…あと何やってるんだろう、食事ですか?(マテ
XXX (DCDCD)…224回 - 11/24(Mon) 10:26[レス2記事目] No.17735
よろしくです。

本題
同じく、筋トレやりまくってます。
ドリック (AAAAA)…1205回 - 11/24(Mon) 09:34[レス3記事目] No.17729
お久しぶりです。

〜本題〜
勉強とPCですw
トッター (EDEFE)…63回 - 11/24(Mon) 09:14[レス4記事目] No.17716
よろしくお願いします
本題
PCすることとマンガ読むことです。
友浦 (EDEDE)…82回 - 11/24(Mon) 08:53[レス5記事目] No.17710
覚えているような、初対面のような・・・。
なので、宜しくお願いします
[>本題
PCですね(爆
ウオッポ (DCECD)…196回 - 11/24(Mon) 08:45[レス6記事目] No.17709
よろしくお願いします!
本題:腹筋ですかね・・・
(無題) 投稿者:こん (EEFGF)…27回 投稿日:11/23(Sun) 19:05 No.17681
新庄が日ハムにきましたがどれくらい活躍すると思いますか?
僕は打順:1、6、7のどれか
  打率:270
  本塁打:20
  打点:70
  盗塁:15
  ゴールデングラブ賞
くらいかと思います。

魔族 (BCCAC)…437回 - 11/24(Mon) 23:03[レス1記事目] No.17792
.274 18本 69打点

くらいだと思います。
新庄は日本にいたころから、打率を残せない打者で有名だったので、
これでも打率は高すぎなくらいです(ぉぃ
ドリック (AAAAA)…1201回 - 11/24(Mon) 09:26[レス2記事目] No.17725
打順:1番
打率:2割9分
打点:50
盗塁:10
本塁打:20
賞:ベストナイン
ウオッポ (DCECD)…193回 - 11/24(Mon) 08:29[レス3記事目] No.17706
僕の予想は
打順:3番
打率:314
打点:61打点
盗塁:26
ベストナイン
でしょうか・・・
ライド (AH)…315回 - 11/24(Mon) 08:14[レス4記事目] No.17705
打率;290
本塁打;20本
打点;70打点
盗塁;15
まぁこのくらい
ミスタートカゲ (AH)…317回 - 11/24(Mon) 08:00[レス5記事目] No.17703
打率;257
本塁打;14本
打点;55打点
盗塁;11
最初はパの投手に苦戦すると思うので。
パン (DDEDE)…104回 - 11/23(Sun) 23:06[レス6記事目] No.17700
打順は6番で
打率:283
本塁打:22
打点:68
盗塁:17
これくらいでしょう。
火炎忍者 (盗塁○)…760回 - 11/23(Sun) 23:06[レス7記事目] No.17695
打率:290
本塁打:27本
打点:80打点
ベストナイン・ゴールデングラブ賞
タイトル取るのはあいつは難しいなあ(お前知り合いかw
フルーツ (BCCAC)…418回 - 11/23(Sun) 23:02[レス8記事目] No.17694
打順は5だと思います
打率:300(いってもらいたい
本塁打:30(いくんだ!
打点:60(これぐらいかと
盗塁:20(いけー!
と、こんな感じですかと
「それを手に入れるには、大切な何かを失うことになる」 投稿者:ソラ (BCDCD)…289回 投稿日:11/23(Sun) 16:26 No.17676
題名はわかる人にはわかります(自分だけw)
ttp://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/8172/dorawasabi/ite.swf
今回はシンプルにw
話題
今日ヤクルトのファン感謝デーに行って参りましたw(4時半起きw)
かなり良かったですよ〜岩村選手と高井選手のサインを貰い(五十嵐選手や石井選手と藤井選手はあと一歩でもらえなかったw)
兄貴が抽選でグローブ当てたしw(城石選手のサインいり)

ところで皆さんはどんな有名人のサインを持ってますか?
自分は石井一久選手などです(野球選手ばっかw)

魔族 (BCCAC)…436回 - 11/24(Mon) 23:03[レス1記事目] No.17791
サインおめでとうございます。
強いて言えば「うえやまとち」先生のサインですかね。
知ってる人はそう多くないと思いますが、興味があったら検索へ(^^;
ドリック (AAAAA)…1200回 - 11/24(Mon) 09:25[レス2記事目] No.17724
サインおめでとうございます。

〜本題〜
一つもありません。
欲しいですが(あたりまえじゃ)
火炎忍者 (盗塁○)…761回 - 11/23(Sun) 23:06[レス3記事目] No.17696
持ってねえよ!ああん、どこに目つけとんじゃワレ。燃やすたろかワレ(火炎ヤクザバージョンw
本題
持ってませんよ。井川選手のサインほしいです。
トイ (DDECE)…132回 - 11/23(Sun) 19:24[レス4記事目] No.17684
題名かっこイイナw
KHじゃないでっせ(?
話題
持ってませんねえ・・・・桑田のサインホスィ
青龍 (BCCAB)…497回 - 11/23(Sun) 19:16[レス5記事目] No.17683
今まで題名はフラッシュに関することだと思ってた(←アホ
話題
佐々木投手の横浜時代の直筆を持ってます
後は・・・そんなもんです
かず (EEFFF)…30回 - 11/23(Sun) 19:11[レス6記事目] No.17682
すみません一枚も持ってません。
セツナ (DCECD)…192回 - 11/23(Sun) 17:43[レス7記事目] No.17677
題名のとこはキングダムハーツっすか?
本題
えとですね、安達祐実のを3枚と高橋由伸のを2枚(多っ?)、小笠原(現日ハム)のを1枚で宮迫博之のを1枚、ぐっさんを1枚、井川・矢野バッテリーのを1枚、赤星と今岡を1枚ずつです。
紛失してしまって今はこれぐらいしかww
最新情報! 投稿者:XXX (DCDCD)…223回 投稿日:11/23(Sun) 01:12 No.17656
最新情報!
1月7日水曜日に、
ココリコミラクルタイプのメンバーによる2時間ドラマがやるそうです。
まだ撮影中らしいですが。
それと1月からのドラマの主役にSMAPの中居君と稲垣君が抜擢されたそうです。
これについてはまだ撮影はしてないみたいです。

話題  
皆さんは何か深く考えたりする事はありますか?
自分は真面目に死後の事とか、宇宙のこととか考えたりする事があります。
暇ですからw

魔族 (BCCAC)…435回 - 11/24(Mon) 23:03[レス1記事目] No.17790
死後とか宇宙のことは自分も考えます。
考えると怖くなったりするので、あまり考えたくはないのですけどね。

できるだけ楽しいことを考えていたいです。
ウオッポ (DCECD)…199回 - 11/24(Mon) 09:25[レス2記事目] No.17723
人間について考えたりしますw(たまに
わかったかもしれないこと:人間の言葉は音である
これしかわかりません・・・(予想だけど(イッテヨシ
ドリック (AAAAA)…1197回 - 11/24(Mon) 09:20[レス3記事目] No.17719
前置きには触れられないので早速本題。
別に深く考える事はありませんよ。
考えても分からない事で悩むのは面倒くさいじゃないですかw
小説考えたりテストの時は真面目に考えますがw
青龍 (BCCAB)…495回 - 11/23(Sun) 10:44[レス4記事目] No.17669
2時間ですか
30分番組が2時間は珍しいですね
話題
死後はどうなるかとか
将来のこととか
考えてます
・・・寝るとき(ぉ
ゼロ (DDECE)…131回 - 11/23(Sun) 01:30[レス5記事目] No.17657
ココリコキター(何
◇本題
僕も宇宙の事とか死後の事とか
真面目に考えますよ?
だって知りたいですもん(何w
3連休ですよね? 投稿者:XXX (DCDCD)…219回 投稿日:11/21(Fri) 18:49 No.17548
宿題も学校で全て終らしたので、
3連休はラジオとPCのみで過ごすぞ〜!
徹夜でオールナイトニッポン聴くぞ〜!

話題
皆さん徹夜の経験はありますか?出来れば理由も・・。
自分は昨日(今日?)したばっかりです。
昼間からずっと宿題が終わりませんでした。
持久走が終ったと思ったらこれですよ。
授業中もずっと目が虚ろになってました。手が痛くてペンも握れない程・・・
もうヘトヘトです。
でも今日も起きてますけどねww

魔族 (BCCAC)…433回 - 11/24(Mon) 23:02[レス1記事目] No.17788
徹夜はしようとするといつも朝も跡少しのところで眠ってしまいます。
やってることといえば、勉強だったり、パソコンだったり、ゲームだったり…
でも勉強もそんなに集中力が維持できるわけでもなく、不毛ですが(^^;;
ドリック (AAAAA)…1190回 - 11/22(Sat) 00:21[レス2記事目] No.17589
過去にゲームしてて1回。
英検の勉強で1回あります。

〜余談〜
僕は5連休なんですよ。

木曜:朝に修学旅行から帰ってきて学校休み
金曜:日曜に出発したので振り替え
土曜&日曜:普通に休み
月曜:日曜が祭日なので振替休日
ラッキーですw
ゆっけ (DDECD)…148回 - 11/21(Fri) 19:45[レス3記事目] No.17560
ぼくも、今日ショーゴのオールナイトフライデー聴きます。
話題
徹夜は、一度だけした事があります。
修学旅行でしましたww
赤グローブ (BCDCD)…278回 - 11/21(Fri) 19:41[レス4記事目] No.17559
徹夜ですか・・・僕はかなりあります。
勉強の時と、眠れない時ですね。土曜日は何故か必ずよふかしします。
チューボーですよ面白い・・・・
火炎忍者 (盗塁○)…752回 - 11/21(Fri) 19:35[レス5記事目] No.17556
徹夜はないですけど、朝の6時まで起きていました。夏休みの宿題終らせるためにです。
今日もしそうですね。期末テストのために・・・
トッター (EDEFF)…59回 - 11/21(Fri) 19:34[レス6記事目] No.17552
あんまりないです。
テスト前でも10:30には寝てしまいますから・・・
遅くても。11:00くらいです。
徹夜はつらそうなのでするとしたら次の日が休みの日くらいでしょうね・・・
(無題) 投稿者:セツナ (DCECD)…189回 投稿日:11/21(Fri) 19:31 No.17550
1日1スレ16回目です。
丁半投法のネタの提案をしていただいた皆様ありがとうございます。
体を45度捻る投法にしたのですが、丁半というだけにサイコロが使えないか考えています。その投法でしか投げられないって言う変化球ないかなぁ・・・

話題
地震雷火事親父だぁ〜〜〜!!!(古っ
こんな時あなたは3つだけ物を持っていけます。それは何ですか?
僕はPC&モデム&ゲームですねww
その中から1つといったらPCでしょうか・・・

魔族 (BCCAC)…432回 - 11/24(Mon) 23:02[レス1記事目] No.17787
災害時に持っていくもの…そうですねえ、たくさんありますね。
ただ、お金で買えるものは後でどうにでもなるので、諦めるしかないでしょう。

私だったら通帳、日記、CD-R塁ですね(何
思い出だけは捨てられないタチでして。
ドリック (AAAAA)…1189回 - 11/22(Sat) 00:18[レス2記事目] No.17588
サイコロですか・・・。
サイコロの賭けでイカサマをする時は指先を使うそうなので微妙に変化して芯を外す変化球なんかはどうですか。

〜本題〜
インスタント食品類・通帳・布団です。
やはり生きていくのに必要な物を持ち出さないと。
赤グローブ (BCDCD)…277回 - 11/21(Fri) 19:38[レス3記事目] No.17558
もう十六回ですか。すごいですね。よくひらめきますね。
本題:パソコン・カープグッズ・PS2 です。
カープグッズは特に大切です。今まで金ためて勝ったのに・・・
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-