002749
雑談掲示板(2003/11月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
え・・ありえないって・・初日から、電気Aなんて・・ 投稿者:ゴズィラ (DCECD)…173回 投稿日:11/28(Fri) 17:59 No.18122
ついに・・テスト3日前まで・・キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!
               ミナミ━━━━━(°∀°)━━━━━!!
ヒガシ━━━━━(°∀°)━━━━━!!
ニシ━━━━━(゜∀°)━━━━━!!
あぁ・・もう駄目です。(つД`)
今から、電気基礎を勉強してきますんで・・・    ぁぁぁぁ!(謎w
そういえば、新しい小説のアイディアが浮かび、只今「アレ」と同時執筆中・・。
勉強の息抜きに、書いていく事にします。(泣

【ほんじゃぁ、話題】
皆さんがもし、とても裕福で1ヶ月間の海外旅行に行けるとしたら
どういったプランを計画したいですか??是非、教えてくだされまし・・。




ドリック (AAAAA)…1237回 - 11/29(Sat) 16:56[レス1記事目] No.18202
僕も勉強せねば。

〜本題〜
イギリスに行きたいですね。
小説ではホームズの住居とされているベーカー街を見に行きたいです。
そこには部屋の中を再現していたりしているそうですから。
魔族 (BCCAB)…488回 - 11/29(Sat) 07:43[レス2記事目] No.18160
海外かぁ…海外より国内がいいですけどね、沖縄とか(黙れ

まぁ、海外ならそうですね、アジアとかいいかもしれません。香港とか。
そこでいろんなイカガワシイ、パチモン商品を金の限り漁ります。
ああ、なんて寂しいのだろう。
(無題) 投稿者:杉村 (GGGGG)…1回 投稿日:11/27(Thu) 12:46 No.17980
これからよろしくおねがいします。
話題
みなさんの目標はなんですか?

YUUYA (DCDCD)…223回 - 11/29(Sat) 16:30[レス1記事目] No.18195
ハジメマシテ!! いごよろしくぅ

本題
夢は・・・・特にありません
ラン (DDECE)…112回 - 11/29(Sat) 15:19[レス2記事目] No.18189
はじめましてw
これからよろしくお願いします。
+目標+(違!!
とにかく自分の夢をかなえる事です。僕の場合、目標はいっぱいありますから、全部かなえたいです(無理w
XXX@! (GGGGG)…1回 - 11/29(Sat) 13:02[レス3記事目] No.18176
>ゴズィラさん
おお!僕も将来は映画関係の仕事をしたいと思ってんですよ。
目標は大きく東宝か大映w
ゴロゴロ (EEEFF)…42回 - 11/29(Sat) 10:47[レス4記事目] No.18174
よろしくお願いします!m(__)m
本題
野球部でレギュラーをとることです。
(FEGGG)…7回 - 11/29(Sat) 09:37[レス5記事目] No.18173
よろ〜しく〜おね〜がい〜しま〜すう〜。
ウエハワケワカラン
本題
やっぱりn。
プロ野球選手かな〜?
ウオッポ (DCDCD)…205回 - 11/29(Sat) 09:07[レス6記事目] No.18167
よろしくお願いします!
本題:苗字を山田にすること・・・(ぉ
夢でもあり、目標でもありますw
轟@トロピカル (FEGGF)…8回 - 11/29(Sat) 09:05[レス7記事目] No.18166
よろしくお願いします。
〜:本題:〜
なにかなぁ〜。変だけど、大きい会社を建てたいな〜と思っています。社長になるんじゃなくて、会社を(大きいの)僕が建てるんです。初代社長です。
すごいロマンがあるでしょ(ぇ
まぁドンナ会社にするかはこれから決めます(ぇ
魔族 (BCCAB)…493回 - 11/29(Sat) 07:43[レス8記事目] No.18165
当面の目標は入所試験をパスすることです。

目先ならば新作2つ(何

あと、初めまして。以後よろしくです。
レイ (EDEEE)…70回 - 11/29(Sat) 07:31[レス9記事目] No.18153
よろしくお願いします。
本題
とくにありません。
かず (EEEFF)…40回 - 11/29(Sat) 07:25[レス10記事目] No.18151
はじめまして、よろしくお願いします。
本題
今はとくにありません。
ンテン (BBCAB)…541回 - 11/29(Sat) 01:47[レス11記事目] No.18147
はじめまして^^
よろしくお願いします^-^

目標。。。
目標。。。
・・・留年しないことですかねw
RYU (DDECD)…150回 - 11/27(Thu) 17:37[レス12記事目] No.18038
はじめまして!
RYUといいます。よろしくです★
本題
志望校合格!
その夢を叶えるには勉強あるのみ!あぁぁ勉強か・・・。
ここで一句 受験生 勉強しなくて いいのかい?(しますよ〜だ
水鏡 (EEFFF)…36回 - 11/27(Thu) 17:35[レス13記事目] No.18037
よろしくおねがいします。

中学生と言う事に甘えて、まだ将来の事や目標などを考えた事がありません^^;
ただ、プロ野球選手になりたいという甘い夢を持っております。
野球は小学生時代にかじった程度で見る専門なのでかなり遠い夢ですね(笑

後はゲームクリエイターなど、子供が楽しめるものを作りたいです。
トッター (EDEEE)…74回 - 11/27(Thu) 17:25[レス14記事目] No.18032
はじめまして、これからよろしくお願いします。
本題
目標は近所の高校に入学することです。まだ中2ですが・・・
とにかく今のままではやばいということを知りながら勉強しない僕です(ぇ
赤グローブ (AH)…303回 - 11/27(Thu) 17:19[レス15記事目] No.18027
初めまして。赤グローブです。よろしくおねがいします。
本題
ぼくの夢を必ずかなえることです。ちなみにぼくの夢は漫画家です。
でも今はそれより、学校の事とか、いろいろ悩みがあります。(ぇ
ゴズィラ (DCECD)…172回 - 11/27(Thu) 17:17[レス16記事目] No.18026
これからも宜しくお願いしますね♪
話題:
「資格」や「検定」をいっぱいとって、将来は・・・
映画関係の仕事に就きたいと思っています。あぁ、憧れの東映・・(ぇ!
青龍 (BBCAB)…510回 - 11/27(Thu) 17:12[レス17記事目] No.18023
よろしくです
話題
とりあえずA級高校にはいって(すごいのはAAAと考えてください(ぉ
弁護士にでも(ぉ
XXX (CCDCD)…236回 - 11/27(Thu) 16:33[レス18記事目] No.18015
よろしくお願いします。
本題
将来なりたい職業を具体的に決めて、
その職業に就くのに適した学校へ進む事です。
まずはここから。
ゼロ (DDECD)…145回 - 11/27(Thu) 16:28[レス19記事目] No.18014
これからヨロシクお願いします♪
ドリックさんと同じで短文は出来るだけ控えた方が良いかとw
■本題■
大型サイトを作る事です(無理臭w
まぁ、とにかく交流したいので(何
ドリック (AAAAA)…1226回 - 11/27(Thu) 15:36[レス20記事目] No.18006
よろしくお願いします。
他の人の記事にレスする時に短すぎる文は控えた方が良いですよ♪

〜本題〜
スキューバダイビングのライセンスを取る事です。
第三回目! 投稿者:赤グローブ (AH)…306回 投稿日:11/28(Fri) 14:07 No.18101
四日連続企画!(変わってない?)「四連続!好きなあれこれ!TV版!」です。
最初は毎日やる予定ではなかったんですが、いつの間にか毎日やるようになりました。
まあそれはおいといて、今回は、朝日放送です。ABCです。
広島では、広島ホームテレビといいます。まあ朝日放送のローカル局は、
ほとんどに「朝日」がついてるので。よろしくおねがいします。
ちなみに、いっときます。朝日放送の好きなテレビをベスト3でランク付けしてください
僕は、
一位:TRICK
二位:あたしンち
三位:探偵ナイトスクープ
です。ちなみに、ローカル番組でもOKです。

魔族 (BCCAB)…487回 - 11/29(Sat) 07:43[レス1記事目] No.18159
朝日系といわれてもわからないんでしょうかね?
ニュースステーションをやってる放送局がテレビ朝日系列です。
地元の放送局名を言われても仕方ないです(笑)

私は

1 : ニュースステーション
2 : クレヨンしんちゃん
3 : ゴールデンナイター(笑

テレ朝あまり見ないですね。フジの時もそういいましたが。
こん (EEFFF)…32回 - 11/28(Fri) 17:25[レス2記事目] No.18115
1位:内P
2位:ぷっすま
3位:TRICK
です。
ドリック (AAAAA)…1236回 - 11/28(Fri) 17:14[レス3記事目] No.18114
僕の所ではOABです。

〜本題〜
1位:ドラえもん
2位:木曜ドラマTRICK
3位:相棒
です。
登場したのは現在放送されている中で考えました。
ゼロ (DDECD)…150回 - 11/28(Fri) 16:26[レス4記事目] No.18111
1、あたしンち(何
2、いきなり!黄金伝説w
3、クレヨンしんちゃんw
ほぼかずさんと同じですね^^;
XXX (CCDCD)…242回 - 11/28(Fri) 16:16[レス5記事目] No.18108
関東ではテレビ朝日ですね。
1位:TRICK
2位:いきなり!黄金伝説
3位:ぷっすま

こんな感じですかね。
水鏡 (EEFFF)…39回 - 11/28(Fri) 14:49[レス6記事目] No.18105
朝日テレビって大阪ではABCテレビですよね?

1位 ナイトスクープ
2位 黄金伝説
3位 TRICK
です。
かず (EEFFF)…39回 - 11/28(Fri) 14:16[レス7記事目] No.18104
一位:いきなり!黄金伝説
二位:クレヨンしんちゃん
三位:あたしンち
です。
「行った場所や見たものは忘れるかもしれないけど友達は忘れないよ」 投稿者:ソラ (AH)…301回 投稿日:11/27(Thu) 15:35 No.18005
題名はまたキングダムハーツです。
書き込み回数が301突破〜〜〜やったーーーー
本題
皆さんの最近後悔したことはなんですか?

自分は通販でキングダムハーツのTシャツを買ったのですが(3200円)
「でかい・・・」
SサイズとLサイズしかなかったので仕方なくLを選んだんのですが・・・
「これ本当にLか・・・」
普通の大人より大きいですw
まあ着てますがw外では着れない(大きすぎてみっともないw)
自分にとっては大金をつぎ込んだのですが・・・

魔族 (BCCAB)…486回 - 11/29(Sat) 07:42[レス1記事目] No.18158
300カキコおめっとさんです〜。

最近買い物でカケをしましたが、後悔せずに済んだ魔族です♪(ぇ

最近では…何だろう、食べすぎたこととか…。(笑)
ゴロゴロ (EEEFF)…40回 - 11/28(Fri) 16:16[レス2記事目] No.18109
300書きこ突破おめでとうございます。
本題
TUTAYAでゲームを買ってその次、電気屋さん
で同じゲームを見たら、1000円以上安かったことです。
レイ (EDEFE)…69回 - 11/28(Fri) 07:34[レス3記事目] No.18099
おめでとうございます
本題
500円をなくしてしまったことですね。ポッケの中に入れといたはずが・・・。
かず (EEFFF)…37回 - 11/28(Fri) 06:47[レス4記事目] No.18098
おめでとうございます。
本題
剣神ドラゴンクエストを買ったことです
友達に「中2にもなってそんなもの買うなよ」
と言われました。

ゼロ (DDECD)…147回 - 11/27(Thu) 19:12[レス5記事目] No.18062
301おめでとうございます!
■本題■
最近めっちゃ目が悪いんですが
「ゲームをあんなにしなければ!」
って感じですw
火炎忍者 (盗塁○)…777回 - 11/27(Thu) 19:05[レス6記事目] No.18059
いきなり本題だじぇー(ぇ
2日で同じシャーペン(¥500円)を買ったことあります。もったいない・・・
あとはテストの時「もっと勉強しとけば・・・」と思います。
そして明日もテストです(じゃあ勉強しろよ
PS:日記はじめました(何気に宣伝w
ソラ@すいません (GFGGG)…3回 - 11/27(Thu) 18:50[レス7記事目] No.18056
すいません。@を付けるの忘れてしまいました。
さっき気をつけると言ったばかりなのに・・・
ソラ (AH)…303回 - 11/27(Thu) 18:48[レス8記事目] No.18055
ttp://www.square-enix.co.jp/shop/

赤グローブさん>Tシャツですw自分は「ソラ」のTシャツを買いました。

トイさん>それはすごいw
強化ガラスじゃないじゃんw
トイ (DDECD)…140回 - 11/27(Thu) 17:57[レス9記事目] No.18045
おっおめでとうございます。
話題
昨日ガラスを割った事ですw一枚30万以上の強化ガラスらしい・・・
強化ガラスって押しただけで割れるんか?
赤グローブ (AH)…304回 - 11/27(Thu) 17:24[レス10記事目] No.18031
三百書き込みおめでとうございます。
キングダムハーツのTシャツですか。ほしい・・・・・・見てみたい・・・・
本題:
ドリックさんと同じく、最近ありません。昔のなら、
誕生日に買ってもらった、「エキサイトスタジアム」のバット、
一発で折ったことです。アレはもったいなかった・・・
ドリック (AAAAA)…1228回 - 11/27(Thu) 15:40[レス11記事目] No.18009
300突破(301)おめでとうございます。

〜本題〜
近頃はありません。
昔なら面白くも無いゲームを買ってしまいました。
金欠そしてw 投稿者:火炎忍者 (盗塁○)…779回 投稿日:11/27(Thu) 21:26 No.18074
ええ〜自分の金が無いので、妹の金を借りて(了解得てませんw)ハガレン4巻(まだまだだねw)を買いました。アニメ見てからなのであまり買ってません。
本題
今借りているのもありますか?俺はそれですw

魔族 (BCCAB)…485回 - 11/29(Sat) 07:42[レス1記事目] No.18157
パワプロも借りm(ry)

ゲームソフトだとパワプロくらいですね。
後はあまり借り物ってないです。
でも、いろんな借金も借り物だったりしますしねえ…親に迷惑かけてます。ハイ。
ゴロゴロ (EEFFF)…39回 - 11/28(Fri) 16:12[レス2記事目] No.18107
許可なしは、まずいですね。

本題
スパーファミコンのソフトいろいろですね〜〜
五個くらい借りてます。半年以上w
水鏡 (EEEFF)…40回 - 11/28(Fri) 14:50[レス3記事目] No.18106
バレなきゃ返さなくてOK(死

借りてるものは無いですが貸して帰ってこない物は多いです。
誰に貸したかとかはもう覚えてないです(死
赤グローブ (AH)…307回 - 11/28(Fri) 14:11[レス4記事目] No.18103
許可なしはまずいですよ・・・・・・まあばれなきゃいいか(オイ&パクンナ
本題:ありませんね。昔は近所の子からゲームとか借りてたんですけど、
今はゲームをほとんど売っちゃったし、買う金もないし、する時間がないので・・・
かず (EEFFF)…38回 - 11/28(Fri) 14:08[レス5記事目] No.18102
借りたら返さないと。
本題
ゲーム3個に攻略本1冊です。
ジャック (DDEDE)…104回 - 11/28(Fri) 05:38[レス6記事目] No.18095
僕も金欠でハガレン三巻が変えません。
本題:ゲームを五本ぐらいです。
フルーツ (BCCAC)…420回 - 11/27(Thu) 23:12[レス7記事目] No.18089
勇気アルね〜
俺は姉がいるんだけど、怖いんだなw
本題
小さいころ借りた、「ビーダマン」と「小3ぐらいの算数の問題集の答え」です
なんか、まだ残ってますw
XXX (CCDCD)…240回 - 11/27(Thu) 23:11[レス8記事目] No.18087
借りたって事は返すのですねw
本題
TSUTAYAからビデオ借りてます。
明日ぐらいに返してきます。
青龍 (BBCAB)…512回 - 11/27(Thu) 23:05[レス9記事目] No.18086
PS?プレステかな?
本題
ゲームを借りてるって言うか返すってか相手気づいてないし
しかも借りたのではなく忘れていきました
それだけですね
出世払いの借金が多少(ぉ
ドリック (AAAAA)…1231回 - 11/27(Thu) 21:48[レス10記事目] No.18078
了解得ずに借りちゃったんですか!?
まあ、バレなきゃ良いか(おい

〜本題〜
この前までPS借りてましたが返したので今は何もありません。
貸している物ならパワプロ4のソフトとTRICKのビデオです。
めでたいニ連発! 投稿者:赤グローブ (AH)…305回 投稿日:11/27(Thu) 17:33 No.18036
またまたいつの間にか、三百書き込みいってました。やったー嬉しい限りです。
さらに専用アイコンゲット!本当に最高です。ありがとうございます!
話題:昨日やりました、「四連続!好きなあれこれ!TV版!」第二回です。
今回は、TBSです。僕は、
一位:東京フレンドパーク2
二位:学校へ行こう
三位:チューボーですよ
です。ちなみに、最近僕は、押しピンゴマにはまっています。(だから?

魔族 (BCCAB)…484回 - 11/29(Sat) 07:42[レス1記事目] No.18156
おめでとうございますー。

TBS系ですか…私は、

1 : ランク王国(深夜)
2 : カウントダウンTV(深夜)
3 : Phoo!(深夜)

ですねえ。あえてツッコまない方向で(w

>ジャックさん

微妙に2位と3位は日テレの番組ですぜ(爆)
ドリック (AAAAA)…1230回 - 11/27(Thu) 21:46[レス2記事目] No.18077
おめでとうございます。

〜本題〜
TBSは僕の家ではOBSとなってます。
一番見てない局です。

1位:探検ホムンクルス
2位:爆笑問題のバク天
3位:どうぶつ奇想天外
です。
ジャック (DDEDE)…102回 - 11/27(Thu) 21:04[レス3記事目] No.18071
おめでとうございます。僕もようやく100カキコナリー。(何?)
1、ハガレン(12/25ゲーム出るナリー)
2、エンタの神様(爆笑ナリー)
3、世界丸見え
ですね。
火炎さんハガレン仲間(おいっ)
レイ (EDEFE)…66回 - 11/27(Thu) 20:40[レス4記事目] No.18066
おめでとうございます!
本題
一位:学校へ行こう
二位:どうぶつ奇想天外
三位:特になし
テレビはあまり見ませんから。
青龍 (BBCAB)…511回 - 11/27(Thu) 20:37[レス5記事目] No.18065
おめでとう御座います
話題
1位:学校平行(ぉ
二位:学校閉校(ぇ
三位:学校平衡(マテ
それ以外ないです(ぉ
こん@ (FFGGG)…5回 - 11/27(Thu) 19:48[レス6記事目] No.18064
おめでと〜です。

1位:新すぃ日本語
2位:ウンナンさん
3位:さんまのスーパーからくりテレビ
深夜の番組結構好きです。
火炎忍者 (盗塁○)…778回 - 11/27(Thu) 19:24[レス7記事目] No.18063
300突破おめでとうございます。
TBSって関西ではMBSですよね。
本題
1位:鋼の錬金術師
2位:爆笑問題のバク天
3位:学校へ行こう
そういえばバク天って爆笑(バク)天国(天)ですかね。(あっそ
XXX (CCDCD)…239回 - 11/27(Thu) 19:11[レス8記事目] No.18061
おめでとーございまーす!

1位:情熱大陸
2位:どうぶつ奇想天外
3位:世界ウルルン滞在記
TBSの番組は結構好きです。
水鏡 (EEFFF)…37回 - 11/27(Thu) 17:38[レス9記事目] No.18039
おめでとうござんす

大阪ではTBSは名前が変わっているようで、わからないです^^;
4ちゃんねるだと思うので4ちゃんねるで

1位 学校へ行こう
2位 ばく天
3位 スーパーからくりテレビ
ん、ぇ、あー、アレね(謎 投稿者:ゼロ (DDECD)…148回 投稿日:11/27(Thu) 20:56 No.18067
ゼロですが何か?(黙れw
てか最近ゼロがゼロでなくなってきているよう(謎
けどその中にゼロというふいn(以下省略w
■本題■
皆さんネット上でハマッてることはなんですか?
2、3個お願いしますw
僕は絵を描くことと、チャットをする事です!w
お返事待ってますが何か?(消www

魔族 (BCCAB)…483回 - 11/29(Sat) 07:42[レス1記事目] No.18155
この質問もよくありますよねえ(^^;
ふいんき・・・?(何

私は懸賞サイトにはまっています。
一攫千金を夢見て…。
ドリック (AAAAA)…1229回 - 11/27(Thu) 21:43[レス2記事目] No.18076
ドリックはまだドリックですw

〜本題〜
1:パワランの掲示板(見つけた時からずっと)
2:木曜ドラマTRICKのサイトをチェックする
3:買い物(ちょっと違うかも)
  TRICKのサントラと本買いました。
トイ (DDECD)…141回 - 11/27(Thu) 21:41[レス3記事目] No.18075
ゼロさん微妙に壊れてる・・・
話題
絵を書くことなんですが・・・上達しませんなw
レイ (EDEFE)…67回 - 11/27(Thu) 21:00[レス4記事目] No.18069
絵を描くことですね。
あと掲示板やサイトを飛び回るのにもはまっていますw
紅白出場者決定! 投稿者:虚瞑 (FEGGG)…6回 投稿日:11/27(Thu) 23:35 No.18093
題名は全く関係無しです。無視してください。

最近、マジでHN変えようかと思ってます。
一年以上も使ってるし、思い入れはあるんですが・・・
この読み、わけワカランし・・・。もっと判りイイものにしようと、
メチャクチャ考案中です。今のトコ、最有力候補は『クロム』かな・・・。

話題
最近フラッシュ漁りを敢行中です。
その中でも、特にツボだったものを紹介します。
ttp://page.freett.com/scq/diary.html
ttp://fukukou0426.hp.infoseek.co.jp/net/kujyou.htm
ttp://fukukou0426.hp.infoseek.co.jp/net/sazaesanend.htm
マジでクリティカルヒットしましたね。上の3つは。
・・・で、結局何か?
・・・・・・暇つぶしに付き合ってくれてありがとう(死ね

青龍 (BBCAB)…515回 - 11/28(Fri) 23:20[レス1記事目] No.18144
かっこいいっすよ
虚が特に(ぉ
話題
3が好きです
ラン (DDECE)…111回 - 11/28(Fri) 21:01[レス2記事目] No.18133
僕はそのHNはカッコイイと思いますよ。
僕のと、比べると虚瞑さんのHNの方が良いじゃないですか!!
+話題+
3番は顔が恐いですw
火炎忍者 (盗塁○)…781回 - 11/28(Fri) 18:23[レス3記事目] No.18123
はなわとかテツトモに森山親子とかでるので面白そうです。
フラッシュは2つ目がはじめて見たので面白かったです。
本題
変えると誰が誰だかわかりにくくなります(馬鹿w
魔族 (BCCAB)…477回 - 11/28(Fri) 17:29[レス4記事目] No.18117
紅白出場者決定ですね〜。
個人的には「ゆず」が出場するのにビックリです。
彼ら、なかなかテレビにも出ないのにねぇ・・・。

フラッシュは重いので見れません(ぇ

>Hn

思い入れがあるなら無理に変える必要もないと思いますよ。
ドリック (AAAAA)…1234回 - 11/28(Fri) 17:10[レス5記事目] No.18112
僕はそのHN良いと思いますよ。
読み方は「キョメイ」ですよね?

〜本題〜(なのか?
上のフラッシュは1番が好きですね。
3番は顔が怖いw

(無題) 投稿者:ドリック (AAAAA)…1233回 投稿日:11/27(Thu) 22:06 No.18081
〜ジャックさんへ〜
記事が流れてしまうのでコピペして連絡掲示板に載せました。
迷惑だったらすいません。

クイズ掲示板のムダ知識クイズですが今の所正解者は「?」人です。
結局言ってないじゃんw
ドンドンお答え下さい。
ちなみに今スペシャル企画をしようと問題を収集してます。
少しでも良いから楽しみにしててくださいw

ジャック (DDEDE)…105回 - 11/28(Fri) 22:15[レス1記事目] No.18135
ありがとうございます。m(_ _)mぺこっ
楽しみにしてます。
おひさしぶりです! 投稿者:オルデガ (DDECD)…152回 投稿日:11/23(Sun) 21:17 No.17687
おひさしぶりです。とゆうか、もう忘れ去られていると思いますが、オルデガです。
ずいぶんかわりましたね。それにとってもにぎやかでなによりです。
そういえばまだ専アイを残していただけているのに感動です。(この回数でもらってい
るのが古いにんげんの証拠ですが)
話題ですが・・・夏とふゆどち

ゆっけ (DDECD)…162回 - 11/28(Fri) 19:54[レス1記事目] No.18128
初めまして、よろしくお願いします。

話題
う〜んやっぱ、冬がイイです。
夏は暑苦しくて寝られないんで・・・
魔族 (BCCAB)…478回 - 11/28(Fri) 17:31[レス2記事目] No.18119
はじめまして・・・なのか、微妙ですな。
過去ログをあさっていたら、ずいぶん古いところにオルデガさんはおられましたね。

本題>

どちらも捨てがたいですが・・・うーん。
やっぱり冬ですかね。冬のぬくもりがいいかんじです。(ぇぇ?
ゴロゴロ (EEEFF)…41回 - 11/28(Fri) 16:20[レス3記事目] No.18110
はじめまして。よろしくお願いします!m(__)m
本題
夏です。
熱いのはたえられるけど、寒いのは
だめなんで。
かず (EEFFF)…36回 - 11/28(Fri) 06:41[レス4記事目] No.18096
はじめまして。よろしくお願いします。
本題
冬です、夏は停電になることが多いいので嫌です。
BIG (DCDCD)…203回 - 11/27(Thu) 22:58[レス5記事目] No.18084
お久しぶりです・・・・といっても憶えてないヨカーン
−−−−−−−−−
冬です。スキー、スノボーができるからです。
でもオフ会やるなら夏ですがw
個人的に暑がりなので冬ということで
ラン (DDEDE)…108回 - 11/27(Thu) 22:06[レス6記事目] No.18080
はじめまして。ランです。
これからよろしくお願いします。
+話題+
冬です。冬では、スキーができたりお年玉がもらえたりするからですw
後、暑すぎるのもイヤです。
レイ (EDEFE)…68回 - 11/27(Thu) 21:08[レス7記事目] No.18073
初めまして。よろしくお願いします。
本題
夏ですね。海、プール、かき氷、旅行がそろっているのでw
あと寒がりなのもありますね。
ジャック (DDEDE)…103回 - 11/27(Thu) 21:06[レス8記事目] No.18072
お久しぶりです。
お古仲間〜(マテ)
本題:スキーとスノボーがだい好きなんで冬です。
夏はすもぐりもしていますが冬大好き。
アフロ@管理人 (広角打法)…571回 - 11/27(Thu) 21:01[レス9記事目] No.18070
お久しぶりです!!!もちろん覚えていますよ^^
すごく懐かしいです♪改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

話題
夏には冬が恋しくなり、冬には夏が恋しくなりますw
なのでどちらともいえませんw
ソラ (AH)…291回 - 11/24(Mon) 21:36[レス10記事目] No.17775
初めましてですよね?宜しくお願いします。

本題
夏です。夏も嫌いですが冬はもっと嫌いです。めちゃ寒いです・・・
赤グローブ (BCDCD)…285回 - 11/24(Mon) 21:29[レス11記事目] No.17773
あなたがオルデガさんですか?アイコン一覧の専用アイコン見て、知ってました。
ですが初めまして。赤グローブです。
本題:夏ですね。しかし冬だと夏がいいといって、夏だと、
冬がいいといってしまうんですよね・・・・・・
トッター (EDEFE)…65回 - 11/24(Mon) 20:06[レス12記事目] No.17766
はじめましてトッターです。
以後よろしくお願いします。
本題
冬です。
暑いよりは寒い方がいいです。
なにしろ、なべがうまい・・・(おい!
ライド (AH)…317回 - 11/24(Mon) 20:01[レス13記事目] No.17764
お久しぶりです!!
本題
夏です。寒いのはいや
XXX (DCDCD)…227回 - 11/24(Mon) 19:59[レス14記事目] No.17762
初めまして。XXXです。
よろしくお願いします。
本題
冬です。暑いのは苦手です。
竜成 (BCDCC)…339回 - 11/24(Mon) 19:41[レス15記事目] No.17757
僕は始めましてかな。専アイ持ってる人にありましたから知ってました。
本題
夏です。
海は好きだし、さむいのはあまり好きではないので。
オルデガ (DDECD)…153回 - 11/24(Mon) 19:31[レス16記事目] No.17755
みなさん、返信ありがとうございます。
昨日はキーボードの調子が悪かったせいでしっかりとかけませんでした。
はじめての人がたくさんいますが楽しくそして、仲良くもりあげていきましょう。
ドリック (AAAAA)…1202回 - 11/24(Mon) 09:27[レス17記事目] No.17726
お久しぶりです。

〜本題〜
夏ですね。
海が好きなので。
ウオッポ (DCECD)…194回 - 11/24(Mon) 08:33[レス18記事目] No.17707
お初ですw
よろしくお願いします。
本題:夏ですね。夏休みあるし・・・(ぉ
YUUYA (DCDCD)…216回 - 11/24(Mon) 06:55[レス19記事目] No.17702
誰ですかっけ(氏 覚えてますよ お久しぶりですね〜〜
本題
冬ですね なんとなく・・・・・
火炎忍者 (盗塁○)…764回 - 11/23(Sun) 23:06[レス20記事目] No.17699
俺も過去ログ見て知ってましたが、はじめまして火炎忍者です。
本題
夏です。寒いの嫌いです
フルーツ (BCCAC)…417回 - 11/23(Sun) 23:00[レス21記事目] No.17693
おお!久しぶりでございます!
会ってそんなにたってないですが、よ〜く覚えてますよ!
オメガさんと、オルデガさんがかぶってどうしても覚えられなかったので頑張って覚えてましたからw
これからもよろしくお願いします!
本題
夏大嫌いなのですw
さみぃ〜のは我慢できるんですが、あちぃ〜のは脱いでも脱いでも我慢できないw
その点冬は着まくればなんとかなりますからね♪
青龍 (BCCAB)…498回 - 11/23(Sun) 22:13[レス22記事目] No.17692
はじめまして
よろしくです
話題
冬です
寒いの好きです
鼻詰まりが困るけどw
shun (FEGGF)…8回 - 11/23(Sun) 22:11[レス23記事目] No.17691
僕は新参者なのではじめましてです。
以後、よろしくおねがいします。
本題
冬です。
冬はなんか懐かしい気がします(なぞ
ゼロ (DDECE)…132回 - 11/23(Sun) 21:58[レス24記事目] No.17690
オルデガさんは過去ログを見て知っていました!
しかし僕とは初めてですよね?はじめまして!
◇本題
夏ですw冬だと鼻がつまるんで(汚w
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-