002742
雑談掲示板(2003/11月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
はあ 投稿者:ジャック (DDEDE)…91回 投稿日:11/15(Sat) 13:57 No.16976
はあ最近ひどくストレスがたまります。いやな先輩かなりうざっ!!
ということでストレスたまるはゲームに八つ当たりするは・・・・・・
本題:皆さん最近はやっているまたは好きなゲームと漫画ひとつずつ教えてください。
僕は漫画は「鋼の錬金術師」アニメ見てはまって漫画次の日に1、2巻金がなくなるのを覚悟してかってしまいました。
ゲームは野球部で流行の「PSダビスタ1997版(古っ!)」です。

魔族 (BCDBC)…374回 - 11/17(Mon) 03:12[レス1記事目] No.17117
ストレス…たまっているかも。白髪多いしなぁ(涙

最近のマイブームは、

ゲーム ; パワプロ7、
マンガ : らんま1/2


ですね。
ドリック (AAAAA)…1156回 - 11/15(Sat) 22:50[レス2記事目] No.17061
ストレスは全然溜まってません。
強いて言えば修学旅行の班のK・O君の事かw

〜本題〜
周りで流行ってるのは「鋼の錬金術師」です。
ゲームだと「スーパーロボット大戦」です。
赤グローブ (CCDCD)…253回 - 11/15(Sat) 20:09[レス3記事目] No.17038
僕の部にはなんか変なこと言ってくる先輩がひとりいます。
本題:
漫画:ありませんね。
ゲーム:パワプロ10と、太鼓の達人です。
竜成 (BCDCC)…325回 - 11/15(Sat) 20:05[レス4記事目] No.17036
特にストレスがたまることはないです。
本題
マンガは山下たろー君の14巻がほしいです。他のは全部ある
ゲームはパワプロ10を友達に借りてやってます。
火炎忍者 (BBBAA)…718回 - 11/15(Sat) 18:53[レス5記事目] No.17020
俺は1、2、3巻持ってますw
漫画:鋼の錬金術師(通称ハガレン
ゲーム:実況パワフルプロ野球10(通称パワプロw
ぱわぷろは知ってますねw
トッター (EEEFF)…47回 - 11/15(Sat) 18:49[レス6記事目] No.17016
マンガは主に水島先生のマンガに集中しています。
大甲子園、ドカベン・・・(だけかい!!
ドカベンに関しては友達にマニアと言われました・・・
ゲームはパワプロもしてますが今やっているのは、太鼓の達人です。
太鼓の達人3弾ほしいが、金がない・・・
ゴズィラ (DDECE)…138回 - 11/15(Sat) 18:31[レス7記事目] No.17007
先輩でストレスが溜まる事はないですね〜。

漫画:「ミスフル」近日、CLAMPの「ツバサ」と「ホリック」を
    買おうと思ってます。
ゲーム:パワポケ6
水鏡 (FEFGF)…12回 - 11/15(Sat) 17:27[レス8記事目] No.16999
ウチの学校の先輩はおもしろいですしタメもいいって言われてるので、先輩の事でストレス感じたことは無いですね。

漫画:BLEACH
ゲーム:プロ野球チームをつくろうアドバンス
ウオッポ (DCECD)…178回 - 11/15(Sat) 16:57[レス9記事目] No.16997
6年生の先輩ウザイですよねぇ〜。
本題(漫画):月間少年ガンガン〜
本題(ゲーム)G&W〜(ゲームウォッチ)
このぐらいです。
ソラ (BCDCD)…263回 - 11/15(Sat) 16:57[レス10記事目] No.16996
くそむかつく先輩とケンカして野球部をやめたソラですw
本題
漫画・ブラックキヤット
ゲーム・FFZ
これです。
YUUYA (DCDCD)…207回 - 11/15(Sat) 16:50[レス11記事目] No.16993
鋼錬面白いですよねww
本題
【漫画】鋼の錬金術師〜
【ゲーム】 pokemonka-dogbです
テル (DDECE)…118回 - 11/15(Sat) 15:40[レス12記事目] No.16992
ウザイ先輩いますよね〜。
好きなゲームはパワプロ、好きなマンガはミスフルです。
鋼の錬金術師はのオープニングのメリッサが好きです(ぇ)
青龍 (送球4)…440回 - 11/15(Sat) 14:35[レス13記事目] No.16988
>ikinariwadai(パクリィ(ぉ
マンガははじめの一歩
ゲームは最近PCゲームですが
パワプロ10でつ
パワ助 (BCDCD)…281回 - 11/15(Sat) 14:32[レス14記事目] No.16986
>いきなり話題w
漫画はそんなに読んでないのでないです。
ゲームは石にかじりついて(ぇ?
パワプロ10をやっています。
XXX (DCECD)…187回 - 11/15(Sat) 14:16[レス15記事目] No.16983
ストレスたまりますわ〜。
何か疲れるし・・・。
本題
漫画は山下たろーくんですね。
ゲームはポケモンにはまってます。
ラン (EDEEE)…77回 - 11/15(Sat) 14:09[レス16記事目] No.16980
はじめましてwジャックさん、よろしくお願いします。
僕も八つ当たりしますwキレまくりデス。
+話題+
本は【スパイラル.推理の絆】ですw
おもしろいです。
ゲームはFF9です。けっこうはまりますよw
ゼロ (EDEEE)…76回 - 11/15(Sat) 14:03[レス17記事目] No.16978
僕もストレス溜まってます〜…。
酷く最近疲れていますー…。
思い通りにならないので(自己中心w

本題:漫画はミスフルにはまっておりますw
前はホイッスルにはまってましたけど^^;
ゲームは何も無いですねw
パワプロしかやりませんw
開脚! 投稿者:XXX (DCECD)…189回 投稿日:11/15(Sat) 17:43 No.17001
園児:テレビマガジン、小学生:コロコロ、ボンボンコミック、
中学生:少年ジャンプ、少年マガジン、高校生:ヤングジャンプ、ヤングマガジン、
大学生:ビッグコミック、ビッグコミックオリジナル、
社会人:週刊現代、老人:・・・・・・・・
以上、どうでも良いオススメ雑誌でした〜。
かなりテキトーですが。

皆さんは毎回買っている雑誌はありますか?
僕はこんなスレを立てておきながらありません。

魔族 (BCDBC)…373回 - 11/17(Mon) 03:12[レス1記事目] No.17116
雑誌…今はまったくといっていいほど買わなくなったなあ。

大学生がビッグシリーズというのはいかに(^^;
実際は、大学生になっても、社会人になっても、
ジャンプやマガジンなどの少年誌を読んでる人は多いですよね。

逆に、中学生にビッグというのもおかしな感じがしますが(^^;;;
ウオッポ (DCECD)…179回 - 11/15(Sat) 22:47[レス2記事目] No.17059
前はボンボンで俺たちボンボン団にはいってたし・・・
ジャンプも買ってたけどコロコロもってやっているうちになぜかガンガンになりました。
何故?
ドリック (AAAAA)…1154回 - 11/15(Sat) 22:45[レス3記事目] No.17057
コロコロはドラえもんがあるのでお勧めです。
僕は買ってませんがw
後は結構大人向けの雑誌に良い漫画がありますよ。
僕が気に入ったのは「サイコドクター」「Dr.コトー診療所」などです。
火炎忍者 (BBBAA)…716回 - 11/15(Sat) 18:53[レス4記事目] No.17018
小学校のころにコロコロとジャンプを読んでました。
今は読んでません
ゴズィラ (DDECE)…136回 - 11/15(Sat) 18:27[レス5記事目] No.17005
僕は、小学校の頃から「ジャンプ」ばっか読んでます。
コロコロはもうどれくらい読んでないのか分かりませぬ。
赤グローブ (CCDCD)…248回 - 11/15(Sat) 18:20[レス6記事目] No.17003
小学生も少年ジャンプ買ってると思いますけど・・・
僕は、少年ジャンプ買ってます。あと、コロコロは
中学にはいって、見なくなりました。
飛鳥硝子♂@久しぶり (GGGGG)…1回 - 11/15(Sat) 17:59[レス7記事目] No.17002
俺は中学のときはジャンプとかは読まずにビッグコミック読んでました。
ジャンプ・マガジンは買ったことがないですが・・・
ってか少年サンデー は面白いですよ〜
あとボンボンも結構面白いかも・・・今でもたまに読むしw
少し考えましたが・・・ 投稿者:虚瞑 (BCDCD)…286回 投稿日:11/15(Sat) 09:51 No.16958
今日は11月15日。明々後日はパワラン一周年ですねw
初めてパワランができた時、というか、アフロ達の4つのサイトが
合併した時には正直驚きました。始めは、レンタルサーバーを使って
小ぢんまりと進めてきたロベアレ軍団の『HP計画』でしたが、
諸管理人さん方がここまで頑張り、サイトがここまで成長して、俺も嬉しいです。
俺も、後れを取るまいとHPを新築工事中だったりします。
ただ・・・
俺も受験生。
このまま同じペースでネットをやってたら、成績が落ちるのも自明の理です。
更に、来週、再来週と立て続けに大切なテストを控えています。
これに向けての勉強も、しなければならない。
という事で、これを機に、しばらくパワランを離れようと思います。
ソクもいなくなってしまったので、小説もしばらく休止・・・
という形になってしまうんじゃないかなと思います。
突然ですみません。

ただ、パワラン一周年の日には、少し顔を出そうと思います。
その他にも、ちょくちょくやって来るかもしれません。
・・・確証はできませんけどね。

という事で、しばらくお別れ・・・となってしまうと思います。
カチッと志望校合格を決めて、また来れるように頑張ります!!

魔族 (BCDBC)…372回 - 11/17(Mon) 03:12[レス1記事目] No.17115
別れは寂しいですが、受験がんばってください…としか言えないです。
1周年は私も何ができるかはわかりませんが…あなたのぶんまで、
しっかり盛り上げるはたらきをしていたいですね。
ドリック (AAAAA)…1152回 - 11/15(Sat) 22:38[レス2記事目] No.17055
管理人さん達と一緒にパワランを盛り上げてくれいている中心人物が2人いなくなってしまいましたね。
18日は来れないので会えませんがまた是非会いたいです。
勉強頑張って帰って来て下さい。
パワ助 (BCDCD)…279回 - 11/15(Sat) 14:28[レス3記事目] No.16984
さようなら・・・。受験頑張って早く合格して即効で復活を!!
11月18日いけるなら行きたいと思います。
ジャック (EDEDE)…88回 - 11/15(Sat) 13:44[レス4記事目] No.16972
受験頑張ってください!!
・・・・・・・・・・・・あっ今年の期末悪かったら・・・・・
考えるのはやめにしようまずは勉強!!
ラン (EDEEE)…76回 - 11/15(Sat) 12:07[レス5記事目] No.16970
さようなら・・・(号泣)
受験勉強頑張って下さいね!
またここに来てくださいね。
ゴズィラ (DDECE)…135回 - 11/15(Sat) 11:28[レス6記事目] No.16966
まさか、速馬さんに続いて虚瞑さんまで・・(泣
なんか自分は、受験勉強はした覚えがありませんが、きっと大変な事でしょう。
頑張ってください。頑張った分だけ、それ相応の報いがある筈です。でも、たまには
覗きに来て下さいね♪

ソラさんへ>パワランの1周年は「11月18日」ですよ。
ゼロ@思ったw (GGGGG)…1回 - 11/15(Sat) 11:18[レス7記事目] No.16964
パワランド一周年記念にゃぁ
「ゼロの特大 パワランド 一周年記念 絵」を描きます(何w
描けたら描きますwお呼びでないと思いますけど(アタリマエダw

ひそかに計画しておくか(黙れw
ソラ (BCDCD)…261回 - 11/15(Sat) 11:12[レス8記事目] No.16962
さようなら〜自分は勉強とか全然視野に入れてない・・・パソコンやってもやらなくとも一緒・・・
ところで聞きたいのですがパワランの一周年っていつですか?自分もできることをしたいと思うので・・・
XXX (DCECD)…184回 - 11/15(Sat) 10:29[レス9記事目] No.16961
受験勉強ですか・・・。
俺も去年受験だったけど全部推薦で通ってしまったのでほとんど勉強してないw

志望校目指して頑張ってください。
一息ついたらまた来てくださいね。
ゼロ (EDEEE)…73回 - 11/15(Sat) 09:58[レス10記事目] No.16959
二人も行ってしまうとは( ̄□ ̄;)!!
まぁ、仕方ないですね・・・。
自分で考えた事なら・・・。
また来てくださいね^^
パワランボードの最新バージョン 投稿者:トンマ@お知らせ (GGGGG)…1回 投稿日:11/15(Sat) 21:24 No.17043
パワランボードがバージョンアップいたしました
追加機能
専用アイコン
発言ランク機能
です。
ダウンロードご希望の形は
この掲示板ではリンクは使えません
上記のアドレスより御願いしますねw

魔族 (BCDBC)…371回 - 11/17(Mon) 03:12[レス1記事目] No.17114
>ゼロさん

hですよ(^^;

ハイパーリンク対応すると、ブラクラとか、
グロ系とか、不適切なリンクも張られてしまうせいではないですか?
開いた後では、管理側にも対処できませんからね。賢明な判断だと。
ゼロ (EDEDE)…82回 - 11/15(Sat) 22:37[レス2記事目] No.17054
なんでnを抜かさないと入らないんでしょうか?
それが不思議でたまりません(何w

それよりパワランボードが進化しましたね!w
専用アイコンと発言ランクまで・・・!
シンプルなデザインですが
高機能な掲示板ですね!
ソラ (BCDCD)…268回 - 11/15(Sat) 22:05[レス3記事目] No.17053
トンマさん>hを抜かすの忘れてますよ。
グハァ・・・・・・ついに報いを受ける時が来たようだな・・・・ 投稿者:XXX (DCECD)…181回 投稿日:11/14(Fri) 18:15 No.16903
日に日に来る人が減ってきてるような・・・
頑張って皆で盛り上げましょう。

「これが私のベスト!」
第三弾です。今日のテーマは「名曲」です。
皆さんの中での名曲ベスト○○を紹介してください。
それぞれに一言忘れずに。今回は曲の好きなフレーズでもかまいません。

〜名曲ベスト10〜
1位 SAY YES:CHAGE&ASKA (チャゲアスの名曲です。やっぱりこれが一番です。)
2位 桜坂:福山雅治 (福山さんの名曲です。春といえば桜坂ですね。)
3位 負けないで:ZARD (ZARDは毎年言い曲出してますね。)
4位 月光:鬼束ちひろ (詩がいいですね。唄もうまい。)
5位 夜空ノムコウ:SMAP (SMAPの曲の中でもこれが一番です。)
6位 fragile:EveryLittleThing (あいのりの主題歌の中でもこれが一番ですね。)
7位 それが大事:大事MANブラザーズ (元気が出ます。)
8位 OH MY LITTLE GIRL:尾崎豊 (尾崎豊はいいですね。)
9位 虹:福山雅治 (やっぱりこれははずせません。)
10位 YAH YAH YAH:CHAGE&ASKA (10位なのがもったいないくらい好きです。)

あんまり関係ありませんが、紅白にスティービーワンダーとチャゲアスが出るかもしれないらしいです。ただの噂ですが。

魔族 (BCDBC)…369回 - 11/17(Mon) 03:12[レス1記事目] No.17112
私の名曲ベスト3 : JAMプロ編

1 : 嘆きのロザリオ
2 : STORM
3 : SKILL

わかる人にしかわかりませんか(^^;
ジャック (DDEDE)…92回 - 11/15(Sat) 14:08[レス2記事目] No.16979
一位「メリッサ」「ポルノ」(毎日勉強しながらリピートで・・・)
二位「桜」「森山直太郎」(自分の声が意外となぜか合う)
三位「夏の終わり」「同じく森山直太郎」(甲子園でこの曲流しちゃうと敗戦高校の選手全員がそろってなきそう。)
四位「僕らだけの歌」「ロードオブメジャー」(歌詞が結構いい)
五位「雑走」「ロードオブメジャー」(これまた歌詞がいい)
まあいろいろありますがこのくらいにします。
MAX@管理人 (EDEEE)…77回 - 11/15(Sat) 08:36[レス3記事目] No.16955
一位 「Imagine」Jhon Lenon「綴り怪しい(歌詞を理解してみるといい曲ですよ。)
二位 「桜(独唱)」森山直太郎(やっぱ名曲。季節外れの今も聞いてます。)
三位 「I can only imagine」(たまたま見つけた曲で詳細不明。リズムがいい。)
四位 「風唄」森山直太郎(しみじみとした雰囲気が。)
五位 「佐賀県」はなわ(面白い)
最近の曲はあんまり知りません。
ミスタートカゲ (AH)…310回 - 11/15(Sat) 07:40[レス4記事目] No.16953
1位、「桜」「森山直太郎」「歌詞が好きです。
2位、「ぼくらだけの歌」「ロードオブメジャー」「はじめて聞いたときに好きでした。
3位、「夏の終わり」「森山直太郎」「同じく歌詞が好きです。
4位、「上海ハニー」「オレンジレンジ」「のりがいいのでw
5位、「佐賀県」「はなわ」「おもしろいので。

好きな歌はこれのほかにもありますが、5位まで発表しました。
虚瞑 (BCDCD)…284回 - 11/14(Fri) 23:34[レス5記事目] No.16947
一位:「さくら(独唱)」森山直太郎(大絶賛。
二位:「Joint」リップスライム(ノリがいい。最近聴きまくりです。
三位:「平和島」B−DASH(歌詞・メロディ共にイイです。
四位:「雑走」ロードオブメジャー(一回聞いただけで好きになりました。
五位:「佐賀県」はなわ(大爆笑です。あきませんね。

中途半端な数ですが、『今』好きな曲です。
ほかにも、好きな曲は多々あります。
火炎忍者 (BBBAA)…712回 - 11/14(Fri) 22:06[レス6記事目] No.16937
お気に入りの曲〜
1位:「世界に一つだけの花」SMAP(これは俺の最高の曲
2位:「メリッサ」ポルノグラフィティ(アップテンポが最高
3位:「虹」福山雅治 (歌詞が好き
4位:「上海ハニー」オレンジレンジ(アップテンポさがいい
5位:「消せない罪」北出菜奈(今、一番注目です。
ドリック (AAAAA)…1150回 - 11/14(Fri) 21:56[レス7記事目] No.16936
1:平井堅「Ring」 サイコドクターの主題歌になった時聞いてそれ以来大好きです。
2:鬼束ちひろ「月光」 TRICKの主題歌。ドラマとを思い出しながら聞くと良さがUP!
3:鬼束ちひろ「流星群」 TRICK2の主題歌。月光より優しい感じ。
4:鬼束ちひろ「私とワルツを」 木曜ドラマTRICKの主題歌。他の二つより音が低め。
5:平井堅「大きな古時計」 Ringが聞きたくてアルバムを借りたら入ってました。これも良い。
6:平井堅「Life is...」 ブラックジャックによろしくの主題歌。これもドラマで知った。
7:元ちとせ「ワダツミの木」 母が好きなので聞いてみたら良かった。
8:海援隊「贈る言葉」 安心できる歌声。歌詞は悲しい物なのだが。
9:夏川りみ「涙そうそう」 父の借りたCDに入ってた。
10:中島みゆき「地上の星」 ファンの父がプロジェクトXを見て借りてきた。

僕はTVでの出会いが多いですな。

ゆっけ (DDECE)…135回 - 11/14(Fri) 20:07[レス8記事目] No.16916
〜〜お気に入りベスト10〜〜

1位:小さな恋の歌:モンゴル800(これだけは、寝る前に毎日聴いてますw)
2位:AM11:00:HY(HYといえば、沖縄。沖縄の人はいいなぁ)
3位:晩秋:ガガガSP(サビの部分がすキです。)
4位:カミヒコーキくもり空わって:19(19といえば、この歌でしょう)
5位:ビバ☆ロック:オレンジレンジ(オレンジレンジも沖縄、声がすキ)
6位:平和島:B−DASH(元気が出るよ〜)
7位:上海ハニー:オレンジレンジ(楽しい歌です)
8位:あなたに:モンゴル800(歌詞がいいです)
9位:手紙:175R(リズムがすキ)
10位:晩秋:ガガガSP(パンクの代表)
です。
これかくのに、だいぶ時間かかりました。
続・たす・・け・・て・・(グバァァw 投稿者:ゴズィラ (DDECE)…134回 投稿日:11/14(Fri) 17:02 No.16888
最近、「兼部しようかな〜〜」なーんて思っちゃってるゴズィラです。
だって・・たるいっすよ。映画部・・。もう死の(ry
写真部か、放送部がいいですな。うん!     はい、前置き終了です。(あほw

【本題】  「最後の〜シリーズ・第2弾」  
前回、ご好評頂いた(?)シリーズの2回目です。ブラックな話題ですが
お付き合いください。今回は、【最後の言葉】です。

貴方は、不治の病にかかっており、とうとう今夜が「覚悟の日」。寝込んでるベッドには家族・親戚等が貴方の周りを囲っています。  そこで貴方が、最後に一言、言い残して・・・

 さて貴方なら、家族との別れ際で何と言いますか? 心に残る「名言」を待ってます。
    

魔族 (BCDBC)…368回 - 11/17(Mon) 03:12[レス1記事目] No.17111
「ありがとう」…ですかね。これしかないです。
最後になって恨み節も伝言もないでしょう(^^;
ただただ、感謝の気持ちを述べるか…或いは謝罪の言葉ですね。
友浦@BAKA合成 (FEFGF)…16回 - 11/15(Sat) 11:51[レス2記事目] No.16968
みんな今までアリガトナ。
泣くんじゃねぇよ。俺まで泣いちゃうだろうが。(何
でも、俺は悔いはないぜ、今日のために悔いのないように生きてきたんだからな。
みんなも精一杯いきるんだぞ!

だす。
ゴズィラ@レス感謝! (FFGGG)…4回 - 11/15(Sat) 11:22[レス3記事目] No.16965
僕はですね・・
 「泣かないで下さい。自分の今やれる事を精一杯頑張って」
と言ってみたいものです。
RYU (DDECE)…139回 - 11/14(Fri) 23:33[レス4記事目] No.16946
今は部活やってないです。
というか引退ですな。
本題
我が人生にくい無し!
美しきものはじき散るものである。
だって花もそうだろ?(なに言っちゃってんの?
最初の1行で息絶えるだろう・・。
川田 (EEFGF)…23回 - 11/14(Fri) 23:23[レス5記事目] No.16943
また、会いましょう
必ずまた会いましょう
です、カッコつけだなぁ^^;ハズい
火炎忍者 (BBBAA)…714回 - 11/14(Fri) 22:06[レス6記事目] No.16939
兼部する気はありません。でも今日一時間ぐらい走らされた・・・
本題
「バーカ、何が不治の病だ。医者はむちゃくちゃ言うんだよ。俺を殺そうとして、だから明日、あいつの病院行ってくるな」(何でだよ・・・
いや「ありがとう」
ぐらいでしょうね。気持ちが大事です。(何知ったようなこと言ってんだよ

青龍 (BCCAC)…438回 - 11/14(Fri) 21:52[レス7記事目] No.16934
虚瞑さんどうも(兼部がなんだか分からなかったアホ同盟終身名誉会長(ぉ
話題
「死を恐れるな、人間の唯一の運命だ、・・でもいいもんじゃないな」
ドリック@矢部 (FEGGG)…6回 - 11/14(Fri) 21:38[レス8記事目] No.16929
竜成さんへ
それはですな、HNの後にスペースを入れてるんです。
よく見比べたら少し下線の長さが違います。
ラン (EDEEE)…74回 - 11/14(Fri) 21:36[レス9記事目] No.16928
僕は陸上部に入ろうかな(聞いてねぇよ
楽しそうだし?
+話題+
「○○として生まれて本当に良かったよぅ。」
ですwホントに言うかも(笑)
パワ助 (BCDCD)…277回 - 11/14(Fri) 20:48[レス10記事目] No.16923
僕は陸上部です。
でもふとしたことから○○なことになってもうやめようかと迷っています。(ヤバ
イ系の話ではないですよ
>話題
「ふぅ、これでみんな喜ぶだろうな。だから今すぐ死n(違
ではなく
「まあ、みんな喜ぶだろうな。」
で笑顔(キモイ
ゆっけ (DDECE)…132回 - 11/14(Fri) 19:47[レス11記事目] No.16910
やっぱ、「死ぬと言う事は怖い事なんかじゃない。
     また、1からやり直すだけなんだよ」
これしか思いつきません^^;
竜成@ (FEGGG)…6回 - 11/14(Fri) 19:37[レス12記事目] No.16909
ちょっと質問していいでしょうか。
虚瞑さんHN変わってないのになんで回数が違うんでしょうか?
アイコンも違いますし。
何でですか教えてください
竜成 (AH)…319回 - 11/14(Fri) 19:34[レス13記事目] No.16908
け、兼部、初めて聞く言葉です。
僕は部活はサッカー部です。
本題
「俺はもうだめだ。(ばた。(嘘)」
本当は「いままでありがとう」というと思います。
ゼロ (EDEEE)…70回 - 11/14(Fri) 18:11[レス14記事目] No.16902
最後に言い残す言葉ですか・・・w
悲しいですね、ハイ、うん、マジでw
「ご臨終です」これを言うかな?
これを言うのは違う人かw
「逝ってきます!」これか?
これも嫌だな〜、清々しいw
「今までありがとう」これ、ありがちw
なんていうかパンチ力にかけるw
「俺と一緒に・・・」何かの前触れだなw
ある意味怖いしw
「俺の代わりに・・・」これも怖いw
しかし一番これ言うかもww

以上、長文スミマセンでした(ハァ?
虚瞑 (FFGGG)…4回 - 11/14(Fri) 17:55[レス15記事目] No.16898
>赤グローブ氏
  兼部ってのは、部活を掛け持ちする事です。
  サッカー&野球〜とか。
  許可されてない中学校も多いですけどね。
  俺のトコもダメです。
赤グローブ (CCDCD)…243回 - 11/14(Fri) 17:48[レス16記事目] No.16896
兼部・・・?なんですか?それ・・・そういう部があるんですか。
ちなみに自分は美術部です。
本題「今までありがとう。」
虚瞑 (BCDCD)…281回 - 11/14(Fri) 17:47[レス17記事目] No.16895
俺は、放送委員会と剣道部ッスw

人間、最後の一言ってのは大事ですからね〜。
スグには決められませんね。ただ、
「幸せだったよ」
的なニュアンスの言葉を発すると思います。
XXX (DCECD)…180回 - 11/14(Fri) 17:39[レス18記事目] No.16894
今日は県民の日で学校が休みでした。
髪切ってきました。

映画部なんですか!?
僕は映画研究部なんですよwww
本題
さようなら・・・また会う日まで・・・
トッター (EEEFF)…45回 - 11/14(Fri) 17:18[レス19記事目] No.16892
う〜んそうだなぁ
「死んでも、空の上からお前たちを守っているぞ」
こんなのしか思い浮かびません
ドリック (AAAAA)…1148回 - 11/14(Fri) 17:14[レス20記事目] No.16891
兼部ですか、頑張って下さい。
僕は一つもやってませんがw

〜本題〜
今までありがとうございました。
ゥ・ 投稿者:虚瞑 (BCDCD)…278回 投稿日:11/13(Thu) 22:24 No.16860
本日2スレ目です。スミマセン。

前にこんな話題あったかもしれませんが、みなさんの『宝物』って何ですか?
あくまで『モノ』なんです。家族とか、友人以外の『モノ』。

今日、友人に聞かれて、・・・返答に詰まりました。
我ながら情けないなぁ・・・。

魔族 (BCDBC)…367回 - 11/17(Mon) 03:11[レス1記事目] No.17110
宝物…メル友かな?
何だかんだ言っても、お互いずっと支え合っています。
これからも大切にしていきたいですv
ミスタートカゲ (AH)…309回 - 11/15(Sat) 07:33[レス2記事目] No.16952
1、プレイステーション2
2、パソコン
3、金銭
です。
面白いことが一番ですよね。
XXX (DCECD)…183回 - 11/15(Sat) 00:09[レス3記事目] No.16950
物ですか?
小銭です。
火炎忍者 (BBBAA)…713回 - 11/14(Fri) 22:06[レス4記事目] No.16938
キザに「友達」とか「家族」とか言ってるな〜(馬鹿&キザw
いや・・・・
1:GC
2:携帯
3:マンガ
う〜ん庶民的・・・w
青龍 (BCCAC)…439回 - 11/14(Fri) 21:54[レス5記事目] No.16935
宝といえるものはありません
結局金銭以外確実な物はありません
じき欲しさも何もかも風化するものです
ヨウ (DCECD)…174回 - 11/14(Fri) 20:36[レス6記事目] No.16920
1・筆箱(モンスターズインクのお気に入りのものw)
2・ドラム(エレキのyamahaの奴)
3・マンガ(こち亀全巻ドラゴンボール全巻など)
こんなもんですかなw
筆箱は海外で手に入れたとってもかわいいサリーのです。
もしかしたら、ポーチに使うのかもしれませんがよくわからず筆箱へ「ぇ
ゆっけ (DDECE)…133回 - 11/14(Fri) 19:48[レス7記事目] No.16911
1:金
2:PC
3:MD、CDコンポです。
ゴロゴロ (EEFGF)…29回 - 11/14(Fri) 19:24[レス8記事目] No.16907
1 金
2 携帯
3 PC
ですね。
竜成 (AH)…318回 - 11/14(Fri) 18:46[レス9記事目] No.16905
1,まず金
2,ゲーム系
3,マンガ
以上です。短いけど書くことがありませんので許してください。
パワ助 (BCDCD)…274回 - 11/14(Fri) 15:09[レス10記事目] No.16879
1番は、金
金さえあればたいていの「物」は買えるので。
2番はゲーム関連すべて
3番以降はないです。
夢がないので。
ラン (EDEEE)…72回 - 11/13(Thu) 23:17[レス11記事目] No.16871
1番の宝はやっぱり本ですねw
特に小説などです。他は下です。
1.やっぱり金ですw
2.時計
3.PC
です。やっぱり世の中、金ですね。
ソラ (CCDCD)…258回 - 11/13(Thu) 23:15[レス12記事目] No.16870
自分は・・・
1、ゲーム関連すべてw
短くてすいませんw
ゼロ (EDEFE)…67回 - 11/13(Thu) 23:02[レス13記事目] No.16867
宝物ですか〜♪
僕はー…
1:PC
2:本(漫画w)
3:ゲーム
です。ドリックさんとほぼ同じですね^^;
スミマセンw
ドリック (AAAAA)…1144回 - 11/13(Thu) 22:27[レス14記事目] No.16863
1番の宝物はやはり本ですね(マンガ含む)
その他いろいろは下の通り

1:TRICKのビデオ&どんと来い超常現象
2:PC
3:ゲーム機

うーん、物だと何か威張れない物ばかり・・・。
(無題) 投稿者:セツナ (DCECD)…184回 投稿日:11/14(Fri) 19:58 No.16913
1日1スレ11回目です。
話題
みなさんは好きなものを後に食べる派ですか?先ですか?
僕は楽しみを後にとっておく派です

魔族 (BCDBC)…366回 - 11/17(Mon) 03:11[レス1記事目] No.17109
後に食べるほうですね。
これ、何かの結果では、兄弟で下っ端のほうは、
上の兄弟にとられないように先に食べるという結果でしたが…

うちはそんな争いもなかったし、今は1人なので後に食べます。
XXX (DCECD)…182回 - 11/14(Fri) 23:56[レス2記事目] No.16949
後に食べます。
嫌いな物を最後に食べるとその味がずっと残ってる感じがするので。
RYU (DDECE)…138回 - 11/14(Fri) 23:25[レス3記事目] No.16945
どっちでもない派です!
気分によりますね〜。今日は食べとくかとか。
今日は最後にみたいな?まぁ早く言えばい・い・か・げ・ん(はぁ?
虚瞑 (BCDCD)…283回 - 11/14(Fri) 23:23[レス4記事目] No.16944
基本的に最後にとっておきますが、
途中で食いたくなったら我慢しませんw

また、嫌いなもの(とはいっても少ないが)が多かったりした場合は、
先に好きなものを平らげます。
赤グローブ (CCDCD)…247回 - 11/14(Fri) 22:42[レス5記事目] No.16942
もちろん後から食べる方です。
ちなみにケーキのイチゴは、気分によって、先に食べる、
後から食べるです。
アフロ@管理人 (広角打法)…566回 - 11/14(Fri) 22:10[レス6記事目] No.16941
最後に食べる系ですねw
やっぱ最後に好きな味が残った方がいいですし^^
でも学校の給食ではまず好きなのを増やしてから普通に食べますw
理由は火炎さんと同意見でw(ぉ
火炎忍者 (BBBAA)…715回 - 11/14(Fri) 22:06[レス7記事目] No.16940
あとに食べますね。でも、それじゃ昼飯超早いやつに食われそうになるんですよねw
デブに食われたりとかw
青龍 (BCCAC)…437回 - 11/14(Fri) 21:49[レス8記事目] No.16933
さいご・・・いや最初ですね(ぉ
途中で腹一杯になると困るので
ドリック (AAAAA)…1149回 - 11/14(Fri) 21:41[レス9記事目] No.16930
最後に食べます。
理由は・・・何なんだろうw
恐らく最初はお腹が減っていてあまり味を味わえないからだと思います。
だから最後じゃなくても満腹になりそうだったら好きなものを食べます。
ラン (EDEEE)…73回 - 11/14(Fri) 21:29[レス10記事目] No.16927
好きな物は、【最後に食べる派】ですw
なんかつい最後に食べてしまうんですよ。これがw
>輪さん
上のレスは消したほうがいいと思いますよw
(EEFFF)…32回 - 11/14(Fri) 21:02[レス11記事目] No.16926
どちらというわけでもなく、
最初にすきなものを食べて半分ほど残しておいて
最後にまたたべます。
まぁ、どちらにしろ毎回女子から好きなやつもらってるんでどうでもいいほうなんですけどね(ぇ
(EEFFF)…31回 - 11/14(Fri) 21:02[レス12記事目] No.16925
どちらというわけでもなく、
最初にすきなものを食べて半分ほど残しておいて
最後にまたたべます。
まぁ、どちらにしろ毎回女子から好きなやすもらってるんでどうでもいいほうなんですけどね(ぇ
パワ助 (BCDCD)…278回 - 11/14(Fri) 20:50[レス13記事目] No.16924
最後ですね。子供っぽいので。
とあるドラマでやってました。
まあ実際に子供ですし。
ゼロ (EDEEE)…71回 - 11/14(Fri) 20:38[レス14記事目] No.16922
好きな物は最後に食べますねw
なんたって 最 後 の お 楽 し み w
好きな物は後に食べる!僕はそうしてますw
ヨウ (DCECD)…175回 - 11/14(Fri) 20:37[レス15記事目] No.16921
えっとどうでもいい派です。「爆
いっつも、ワケワカラズテケトウに食ってますよぉw
でもどちらかというとゆっけさんの意見に同意してますね。w
ソラ (BCDCD)…260回 - 11/14(Fri) 20:30[レス16記事目] No.16919
やっぱ最後でしょw
みじかくてすいません。理由がわからない・・・
竜成 (BCDCC)…320回 - 11/14(Fri) 20:28[レス17記事目] No.16918
ぼくは後に食べる派です。
ゆっけさんの様に地震が来たら食べれないとは思いますけどやはり僕は楽しみは後にとっておく派です。
ゆっけ (DDECE)…136回 - 11/14(Fri) 20:10[レス18記事目] No.16917
すキなものは、やはり最初でしょう。
だって、地震などが着たら食べれないんですよw
轟@トロピカル (FEGGG)…6回 - 11/14(Fri) 20:03[レス19記事目] No.16915
ん〜〜〜、僕は・・・最後にとっておきますね〜、
なんたってゲップをした時に最後に食べた食べ物の味が出てくるから…w
怖い・・・ 投稿者:ソラ (CCDCD)…259回 投稿日:11/14(Fri) 00:23 No.16872
ttp://www.nurs.or.jp/~gatoo777/
↑赤い部屋ですが一味違います。注意は
1、この時間帯は音量を下げてください。
2、心臓の悪い人はやめてください。
3、でれなくなったらF4+AItで逃げてください。
本題
皆さんは幽霊を見たことがありますか?
自分はあります。四年生の自然教室のとき・・・
肝試しをして(怖くなかったw)
班の皆で寝てたときにレーザーポインターで遊んでいました。
そして皆で寝て、偶然おきたら・・・緑色の目をした女の人が立ってました。
そこに行こうとするとなぜか行けない・・・
自分はレーザーホインターだと思い隣のやつをおこして
「レーザーポインター使うなよ」と言ったら普通におきました。
それで皆が「はぁ」て感じであそこに・・・と言った瞬間消えました。
実際その下の部屋でも出たそうです・・・

長い・・・話題は「幽霊を見たことがありますか」ですから↑見たいに詳しく書かなくて良いですw

魔族 (BCDBC)…365回 - 11/17(Mon) 03:11[レス1記事目] No.17108
幽霊と決まったわけじゃないですが、
小学生のころ、音楽室のベランダで白い影を見たことがあります。
その瞬間、クラスが騒然としてしまいましたが…審議は不明です^^;
青龍 (BCCAC)…436回 - 11/14(Fri) 21:47[レス2記事目] No.16932
赤い部屋が唯一みた恐怖系フラッシュです
友達と見ました
最後のやつ出る前に消してしまったという罠w
話題
一切ありません
ドリック@上田 (FEFGF)…15回 - 11/14(Fri) 21:44[レス3記事目] No.16931
虚瞑さんへ
その通りです。
訂正しておきました。
1000+1000だと2000にしかならないw
虚瞑 (BCDCD)…282回 - 11/14(Fri) 18:02[レス4記事目] No.16901
幽霊ですか・・・基本的に恐がりですが、それらしいものは何も見た事ナシです。
赤い部屋は、自分ひとりで見る気なしッスw
明日、真昼間に友人呼んで、2人してブルブルガタガタしますw

>ドリックさん
  1000×1000のマチガイではないですか?
   ・・・余計なお節介かも知れませんが。
赤グローブ (CCDCD)…245回 - 11/14(Fri) 17:57[レス5記事目] No.16899
赤い部屋?そう言うのがあるんですか。わかりませんがかなり怖いみたいですね。
本題
一度もありません。写真ではかなり見ましたが。写真の片隅に
白い球があったり集合写真に知らない人の手があったり・・・
でも怖くありません。
ドリック (AAAAA)…1147回 - 11/14(Fri) 17:13[レス6記事目] No.16890
今から見てみます。

〜本題〜
数学の時間に。
ノートの上に現れました。
1000×1000で霊(0)8人w
すいません・・・。
本当はありません。
ゴズィラ (DDECE)…133回 - 11/14(Fri) 16:48[レス7記事目] No.16887
赤い部屋は・・慣れましたね。

【本題】
僕は見たことはないですが、僕の部屋はその昔「両親の寝室」だったんですが
よく「出たらしい」です。
パワ助 (BCDCD)…276回 - 11/14(Fri) 15:15[レス8記事目] No.16881
赤い部屋見ましたが、よくわかりませんでした。
あの「次の犠牲者は・・・」で変なキモい顔でて終わりですか?
動かなかったので。
で幽霊ですが、自分はみたことありません。
でも自分が「悪霊」らしいですw(ソレハイジm
XXX (DCECD)…179回 - 11/14(Fri) 09:38[レス9記事目] No.16876
赤い部屋これで3回目です。もう慣れました。

幽霊ですか・・・。
回送の電車の中に女の人が立っててこっちを見てたってのならあります。
なんだったんだろう・・・
かず (EEFGF)…22回 - 11/14(Fri) 07:01[レス10記事目] No.16874
赤い部屋みました、めちゃ怖かったです。

本題
僕は見たことはないですけど、友達が見たと言っていました。
ゼロ (EDEFE)…68回 - 11/14(Fri) 00:39[レス11記事目] No.16873
一回だけ見た事ありますよ〜ん(?
それは僕がまだ小さい頃でした〜んw
僕は自分の家のリビングにいたんですけど
リビングと廊下につながるドアがすりガラス・・・。
んで夜におきだして、なんとなくリビング行きましたw
そして戻ろうとしてすりガラスの方を見たらなんと!
黒猫がむこうに居るじゃないですか!んで勇気だして
ドアをあけてみたら・・・、女の人が立ってたんですよ・・・。

それから後は母さんとか来たけど、もう居なかったですw
ゲーム話 投稿者:ポケロス (DDECD)…164回 投稿日:11/13(Thu) 19:55 No.16838
ハイ、題名のとおりゲーム話をしましょう。皆さん今ほしいゲームソフトはありますか?
ぼくは、下記のとおり
PS2:鋼の錬金術師、グラバト3
GBA:パワポケ6、Gジェネ、ガッシュ友情の電撃(ザケル)
です。特に鋼とパワポケ、Gジェネはほしいです。

魔族 (BCDBC)…364回 - 11/17(Mon) 03:11[レス1記事目] No.17107
エゥティタ、バテカイ、決メモ(何)、マリカDD…

うわー、多すぎるよ自分(TT
誰かお金を恵んでください(殴
轟@トロピカル (FFGGG)…5回 - 11/14(Fri) 20:01[レス2記事目] No.16914
え〜と、僕は
PS2:ONEPIECEグランドバトル!3・ドラゴンボールZ2
・・・くらいしか欲しいのはナイッスネェ〜。 
ゆっけ (DDECE)…134回 - 11/14(Fri) 19:49[レス3記事目] No.16912
PS2:SIREN
GBA:パワポケ6です。
ゴロゴロ (EEFGF)…28回 - 11/14(Fri) 19:22[レス4記事目] No.16906
PS2 パワプロ10決定版
GBA パワポケ6
このくらいです。
竜成 (AH)…317回 - 11/14(Fri) 18:40[レス5記事目] No.16904
PS2、三国無双3猛将伝・パワプロ10決定版
GBA、本体です。
このぐらいです。
赤グローブ (CCDCD)…246回 - 11/14(Fri) 18:00[レス6記事目] No.16900
ほしいのは余りありません。
PS2:パワプロ超決定版・太鼓の達人わくわくアニメ祭り
GBA:ありません。
ゴズィラ (DDECE)…131回 - 11/14(Fri) 16:42[レス7記事目] No.16885
PS2:パワプロ10超決定版・水島オールスター
GBA:パワポケ6
なんとかなるかな・・(ならん!
ぷにぃ (EEFGF)…21回 - 11/14(Fri) 16:32[レス8記事目] No.16883
PS2:本体!(買えたら鋼の錬金術師
GBA:パワポケ6、Gジェネ(お金が無いのに予約したw
修学旅行であまり使わずに持ってカエリタイ・・・
パワ助 (BCDCD)…273回 - 11/14(Fri) 15:07[レス9記事目] No.16877
いっぱいありますです。(誰
PS2:古いので本体・グラバト3・パープレ秋季・パワ10超決
GBA:古いので本体・ポケ6・エグゼ4
です。なんかPS2に集中(してない
ラン (EDEEE)…70回 - 11/13(Thu) 23:02[レス10記事目] No.16868
PS2:本体がほしいですw
GBA:パワポケ6.キングダムハーツ
です。
ドリック (AAAAA)…1143回 - 11/13(Thu) 22:24[レス11記事目] No.16861
ソフトと言うか本体が欲しいw
でも一応・・・。

PS2:パワプロ10決定版
    水島オールスター(以下略)
GBA:逆転裁判1〜3です。
トイ (DDEDE)…105回 - 11/13(Thu) 22:20[レス12記事目] No.16855
PS2 パワ10超決、KH2
GBA パワポケ6 エグゼ4
です。ポケは誕生日2日前発売だから誕生日にでも頼めるがエグゼがもんだいだなあ・・・
猿野地獄 (EEFGF)…22回 - 11/13(Thu) 22:19[レス13記事目] No.16854
PS2 持ってません
GBA パワポケ6、スーパーマリオアドバンス4(任天堂かい!!)ポケモンファイアレット、リーフグリーン(これも任天堂かよ!!、ちなみに発売日未定)
XXX (DCECD)…178回 - 11/13(Thu) 22:07[レス14記事目] No.16852
ん〜・・・
最近欲しいのはないですね。
ゼロ (EDEFE)…66回 - 11/13(Thu) 22:03[レス15記事目] No.16851
パワプロ10超決定版(?
パワポケ6
です。
かなり短文になる^^;
青龍 (BCCAC)…435回 - 11/13(Thu) 21:45[レス16記事目] No.16850
PS2、グランドセフトオート、決定版
GC、本体
GBA、パワポケ6
火炎忍者 (BBBAA)…709回 - 11/13(Thu) 21:37[レス17記事目] No.16847
PS2:本体w
GC:実況パワフルプロ野球10超決定版2003メモリアル(をい
GBA:キンダム、パワポケ6
ぐらいですね。(本体って・・・
(EEFFF)…30回 - 11/13(Thu) 20:42[レス18記事目] No.16842
PS2・EVA2
GBA・Gジェネ
ぐらいですね。
どっちかといえばガンプラのほうがほしいんですが。
ソラ (CCDCD)…257回 - 11/13(Thu) 20:17[レス19記事目] No.16840
自分はゲームマニアなので欲しいものはたくさんありますw
PS2・スターオーシャン3〔ディレクターズカット〕プロ野球チームを作ろう2003・パワプロ10決定版・キングダムハーツU・FF12

GBA・キングタムハーツ〔チェインオブメモリーズ〕チュウチュウロケット(中古で980円・・・買おうかな・・・)

これぐらいです・・・多い!
トッター (EEEFF)…44回 - 11/13(Thu) 19:57[レス20記事目] No.16839
PS2 パワ10決定版 
GBA ロックマンEXE4、パワポケ6
お正月にGC買えたら買います。パワポケの選手を入れるためですが・・・
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-