002721
雑談掲示板(2003/10月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
アンケート 投稿者:虚瞑@Pgスタッフ (FFGGG)…4回 投稿日:10/16(Thu) 19:10 No.14179
『S☆J』掲示板に、アンケートを書きました。
是非是非書き込んでくださいね。

作品への感想、作者に一言、こうした方がいい、等々、
沢山の意見をお待ちしております。

ドリック@上げた方が良いのか分からないけど一応上げます (GGGGG)…1回 - 10/18(Sat) 01:44[レス1記事目] No.14307
上げます。
おそらく大事なので。
ドリック (BAAAA)…929回 - 10/18(Sat) 01:18[レス2記事目] No.14296
分かりました。
書かせて頂きます。

感想:レオさんと同じくとても面白いです。
一言:お忙しいでしょうが頑張って続き書いて下さい。
   とても読みたいです。
意見:Drドリックをだs(黙
   1対1の戦闘が多いのでもうちょっと混戦の模様が見たいです。
レオ (BAAAA)…923回 - 10/16(Thu) 21:35[レス3記事目] No.14208
感想:とてもおもしろいです!!!
作者に一言:がんばってください!!!
意見:できるだけ、早く次の章を載せてほしい。
トーリービーアー 投稿者:赤グローブ (DDECE)…133回 投稿日:10/17(Fri) 18:34 No.14254
昨日トリック見てたらとても面白かったです。
毎週がたのしみになりました。
本題・・・皆さんの学校の図書館にトリビアの泉のへえーの本、
ありますか?ちなみに自分の学校は三冊全部あります。
各一冊ずつですけど・・・

ドリック (BAAAA)…935回 - 10/18(Sat) 01:41[レス1記事目] No.14304
TRICKの話題が僕以外から立ってるw
TRICKは見てません。
はい! そこの「えっ?」と思った方、貴方の反応は正しい!
「あれだけ何度も騒いでた奴が見てないって何?」と思ったのでしょう?
それにはちゃんとした理由があります。
TRICKは1・2・劇場版とビデオに保存してあります。
そして今回も保存するつもりです。
で、あれは見てしまうと次の週まで気になり続けるので解決編をビデオに入れてから一気に見るんですよ。

〜本題〜
1冊もありません。
今度購入アンケートがあったんですがそれで買われるかもしれませんね。
ちなみに僕は「どんと来い超常現象」をリクエストしましたw
魔族 (DDEDE)…95回 - 10/18(Sat) 00:43[レス2記事目] No.14293
トリビアの本はないですね〜、多分。

ああいうイロモノ系の本は置いてないと思います。
アール (BBCAA)…601回 - 10/17(Fri) 23:37[レス3記事目] No.14292
僕も見ました。
ガッツ石まチュー(だったっけ)とか面白かったですw
来週が楽しみですね。

本題・
図書室行ってないので分かりませんが・・・
多分ないと思います。あること自体がすごいですね・・・。
おっかん (FEGGG)…6回 - 10/17(Fri) 23:31[レス4記事目] No.14291
トリック見ました!
本題
トリビアは1・2巻はありますが3巻はありません。
図書館には「魔球の正体」が置いてあります。
猿野地獄 (FEFGF)…10回 - 10/17(Fri) 22:02[レス5記事目] No.14289
トリック見てません
本題:ないです、今日本の貸し出しの当番をしている最中に知り合いが「へぇの本ありますか?」と司書の先生に聞いて、司書の先生が「へぇの本は自分で買ってください」と言ってました。俺は3冊持ってます。もちろん4巻も買います。図書室に置いてある漫画はサザエさんの英語版しかありません。
Mr (EEFGF)…26回 - 10/17(Fri) 21:36[レス6記事目] No.14284
みてませんね・・・
最近ドラマをみていない
というよりもテレビを見ていません
本題
ないです。この間友達が持ってきていて(確か1巻と2巻)
授業中に読んでいて(ぉぃ
担任に取り上げられてしまいました
ゴズィラ (DDEDE)…101回 - 10/17(Fri) 21:32[レス7記事目] No.14283
トリック見てませんね・・てーか、最近ドラマは見てませぬ。

本題:「トリビアの本」は置いてありません・・が、今日図書室に行ったら
    なんか先生達が「トリビアがどうの、こうの・・」とか言ってたので入荷       するかも知れません。僕は「個人」で3冊持ってるからはっきり言って
    どうでも良かったりする・・
古木最高@キター&ミナミー (DDEDE)…95回 - 10/17(Fri) 20:54[レス8記事目] No.14277
トリックは、知らぬ間についてましたw
詳しく見てないので分かりません。
〆話題α
多分ないかと。
青龍 (AH)…296回 - 10/17(Fri) 20:46[レス9記事目] No.14274
トリック見ました
独特でおもしろっす
本題 
しらん(ぇ
あんま行ってないです
この前図書室内で暴れた輩がいるので
立ち入り禁止が解けたばっかですw
マンガはドカベンがあります
ゆっけ (EDEFF)…55回 - 10/17(Fri) 20:08[レス10記事目] No.14268
トリック見てませぬ。
本題
ありませんね〜
漫画ならあるんですけど,ブラックジャック、あたしんちなど・・・
レオ (BAAAA)…932回 - 10/17(Fri) 20:03[レス11記事目] No.14267
トリック見ました。
おもしろかったですね。
本題:多分ないと思います。
ソラ (DDECE)…123回 - 10/17(Fri) 19:25[レス12記事目] No.14259
トリビアは修学旅行で見てないです。
本題・図書室には行きません。だから別にいらないです。以上短くてすいません。
竜成 (CCDCD)…242回 - 10/17(Fri) 19:22[レス13記事目] No.14258
トリックは見てないです、ていうか見る暇がないです。
話題
ないです。
買ってほしいです。
ウルフ (DDEDE)…90回 - 10/17(Fri) 18:38[レス14記事目] No.14255
トリック見てませんね〜

ありません
勉強と繋がりあると思うけどな〜w
やはりバラエティはダメなのか・・・?
サイン 投稿者:ポケロス (DDECE)…125回 投稿日:10/17(Fri) 17:46 No.14237
皆さんに尋ねます。有名な、有名だった俳優、スポーツ選手、声優、歌手などのサインは
ありますか?自慢ではありませんがぼくはあります。1つだけですけど
俳優:なし
スポーツ選手:なし
声優:山口勝平(犬夜叉役など)
歌手:なし
です。
遊園地でたまたま会ってかぶっていた帽子にサインをもらいました。うれしいです。

ドリック (BAAAA)…934回 - 10/18(Sat) 01:36[レス1記事目] No.14303
一つも無いです(泣
いつか欲しいなあ・・・。
ライド (BCDCD)…284回 - 10/17(Fri) 22:03[レス2記事目] No.14290
アイコン変更
サッカー:横浜FCのジョー・ゴン中山
相撲:朝青龍
歌手:藤井フミヤ
ALL生w
Mr (EEFGF)…27回 - 10/17(Fri) 21:38[レス3記事目] No.14285
スポーツ選手:中畑清さん(生)松坂(レプリカ)
声優:なし
歌手:なし
です。中畑清さんのサインはおじさんにいただきました
ゆっけ (EDEFE)…60回 - 10/17(Fri) 21:22[レス4記事目] No.14282
ぼくは、古田選手のサインボールしか持ってません
生ですよゥw
レオ (BAAAA)…933回 - 10/17(Fri) 21:09[レス5記事目] No.14278
ダイエーの誠投手のサインと母さんが自分の名前入りの王監督の
生サインボールを持っています。
青龍 (AH)…298回 - 10/17(Fri) 20:53[レス6記事目] No.14276
佐々木さん(元横浜)
の横浜時代のサインをもらいました
ってか買いました(ぉ
あと西本聖選手のも有りますw
西亀田 (EDEEE)…76回 - 10/17(Fri) 18:17[レス7記事目] No.14250
お久しぶりです。
俳優:なし
スポーツ選手:鈴木健、石川、古田、土橋、池山
声優:佐々木望(幽☆遊☆白書の浦飯幽助役等に人)知らないかな・・・。
歌手:無し
です。
声優のサイン入手は困難でした。(・_・)
速馬 (AH)…319回 - 10/17(Fri) 18:16[レス8記事目] No.14249
俳優:なし
スポーツ選手:FCTOKYO前全部 イチロー
声優:なし
歌手:ドリカム コロッケ
魔族 (DDEDE)…94回 - 10/17(Fri) 18:05[レス9記事目] No.14248
勝平さんのサインですかぁ・・・すごいですね。

自分はマンガ家のうえやまとち先生のサインくらいしか^^;
知ってる人、あまりいそうにないですが。
ソラ (DDECE)…121回 - 10/17(Fri) 17:52[レス10記事目] No.14240
自分は石井一久(ドジャース)のサイン持ってます。
でもある友達が野球選手のサインかなり持ってる・・・石川とか石井とかとにかく持ってる・・・どこで手に入れたこらぁぁぁぁぁぁぁw
古木最高@キター&ミナミー (DDEDE)…93回 - 10/17(Fri) 17:50[レス11記事目] No.14239
俳優:なし
スポーツ選手:上原投手、若の里関
声優:なし
歌手:なし
です。
若の里関は、東京ドームでもらいました。
(無題) 投稿者:たこやき (BCCBC)…397回 投稿日:10/17(Fri) 13:33 No.14231
あこがれの星野監督に続き、ローズ選手が近鉄を去ることに。
ttp://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031017/20031017-00020441-jij-spo.html

なぜか腹痛と吐き気の殴打
ローズの退団
星野監督勇退
今日は厄日のようです

さて、違う話題にしましょう。
皆さんは「見るのが好き」というスポーツはありますか?
もちろんやっていてもいいです
僕は野球、サッカー、K1です。

ドリック (BAAAA)…933回 - 10/18(Sat) 01:33[レス1記事目] No.14302
ローズ選手辞めるんですか!
全く知りませんでした。
巨人に行くんでしょうか?

〜本題〜
テニス・サッカー・野球です。
野球は投手戦が良いですね。
ゆっけ (EDEFF)…56回 - 10/17(Fri) 20:12[レス2記事目] No.14269
ローズがやめるなんて・・・・
本題
サッカー、野球(打撃戦
レオ (BAAAA)…929回 - 10/17(Fri) 19:52[レス3記事目] No.14264
ローズがセ・リーグへ行ったので近鉄が弱くなって、ダイエーファンの
オレにはちょっといい話かも・・・。
本題:サッカー・野球・K1です。(小学校で昼休みK1してましたwww
虚瞑 (DCECD)…192回 - 10/17(Fri) 19:39[レス4記事目] No.14263
ローズが止めるんですか!?
・・・すっげぇショック。
来年は、カブレラとの打ち合戦が見れませんね・・・残念です。

個人的には、豪快な打撃戦よりも息詰まる投手戦のほうが好きです。
駆け引きがサイコー!って感じですね。
竜成 (CCDCD)…241回 - 10/17(Fri) 19:19[レス5記事目] No.14256
野球の打撃戦がいいです。
投手戦よりも打撃戦の方がいいです。
やるならサッカーです。
赤グローブ (DDECE)…132回 - 10/17(Fri) 18:31[レス6記事目] No.14253
え!!!ローズも辞めるんですか!!!
今日は驚きが多いです・・・
本題・・・見るならサッカーが好きです。
魔族 (DDEDE)…92回 - 10/17(Fri) 18:01[レス7記事目] No.14246
やっぱり野球ですね〜。
今日はワールドシリーズへのキップをかけて、
NYとボストンが延長11回の激戦を繰り広げていましたが、
終始鳥肌の立つゲームでした。
YUUYA (DDECE)…137回 - 10/17(Fri) 17:54[レス8記事目] No.14244
星野監督カコイイ!(ダマレ 最後に甲子園に花を・・・・ってことですね
ローズアメリカに帰るかも(はぁ (分かりませぬ
話題 ヤキューですね やっぱこれだね〜(ト0ポ?
ソラ (DDECE)…120回 - 10/17(Fri) 16:48[レス9記事目] No.14234
皆さん久しぶり(3日間だけど)修学旅行から帰ってきたらこんなのになってたw
星野監督が・・・ローズは巨人にでも行くのでしょうか?
本題・やっぱり野球です。神宮に行くとかなり楽しいです。
青龍 (AH)…295回 - 10/17(Fri) 14:48[レス10記事目] No.14233
ぷろれす格闘技です格闘技は面白いけど怖いからいや(ぉぃ
衝撃。 投稿者:魔族 (DDEDE)…91回 投稿日:10/17(Fri) 09:11 No.14229
衝撃のニュースです。
阪神の星野監督が今季限りで勇退されるそうです。
万年Bクラスのタイガースを一気に優勝に導き、ファンからの信頼も厚い、
男気のある監督でしたが、健康上に不安があるため、だそうです。

以前から、「優勝したらもうオレの役目はない」みたいなことを
仰ってましたが、まさかこんなに早く監督を降りることになるとは・・・。
今後は長嶋さんのように、阪神のアドバイザー的存在になるようです。
また、田淵・島野両コーチも退任し、監督には岡田コーチが就かれるようです。

星野監督、2年間という短い間でしたが、お疲れさまでした。
日本シリーズでは、最後の大輪を咲かせてください。


来季は巨人、中日、阪神、西武、ロッテ、オリックス…と、
実に12球団のうち半分の6人も監督が変わってしまいますが、
この数々の交代劇をどのように見ますか?
特に後任監督についての傾向への意見を聞いてみたいです。

僕はいい加減、
「ネームバリュー偏重の編成はやめろ」と言いたいです(^^;
今回の後任監督(候補)では、落合氏や伊東氏などがそうでしょうか。

ドリック (BAAAA)…932回 - 10/18(Sat) 01:28[レス1記事目] No.14301
星野監督には続けて欲しいけど体を大事にして長生きしてもらいたいので無理はしないで欲しいです。
原監督の交代は酷いと思います。
オリックスのレオン監督も今年の途中に始めてもう交代でしょ?
もっとやったら効果が出るかもしれないのに。
レオ (BAAAA)…931回 - 10/17(Fri) 20:01[レス2記事目] No.14266
星野監督がですか・・・。
自分的にはパ・リーグでは王監督、セ・リーグでは星野監督だったのに、
このまま続けていたら来年も優勝する確率が高かったと思います。
阪神ファンの人はとても残念だと思います。
今年は半分もの監督が変わるのは今度の野球が楽しみです。
虚瞑 (DCECD)…190回 - 10/17(Fri) 19:32[レス3記事目] No.14261
来年、再来年は、阪神の正念場ですね。
星野さんがやめて、どれほど戦力に影響が出るのか・・・。

しばらく、プロ野球が面白くなりそうです。
赤グローブ (DDECE)…131回 - 10/17(Fri) 18:29[レス4記事目] No.14252
星野監督が対談ですか・・・自分は今日の朝知りました。
やめるとは想ってたんですが後1年はやるだろと想っていました。
それがこんなに早くやめるとは想っていませんでした。
本題・・・今年は本当に辞める監督が多かったですね。
何でこんなにはやくやめらすのでしょう?疑問です。
YUUYA (DDECE)…138回 - 10/17(Fri) 17:54[レス5記事目] No.14245
星野監督カコイイ! 日本シリーズがんばれ! 
このまま続けて欲しかったです・・
本題 はぁ・・・・ メチャ×2ですね・・・(イジョ 
ウオッポ (DDECD)…140回 - 10/17(Fri) 17:40[レス6記事目] No.14235
そうなのですか・・・初めて知りました。
星野監督ってすごかったですよね。またやってほしいです。
本題:別に変わるのはご自由ですけどそんなに簡単に変わらないでほしいですね。
せめて3年くらいはいてほしかったです。
青龍 (AH)…294回 - 10/17(Fri) 13:37[レス7記事目] No.14232
俺も聞きました
体調が悪いらしいですね
次は岡田さんですか
頑張って欲しいです
本題
いくらなんでも三年は待たないと(パワプロの主人公も3年だし(ぇ
やっぱりころころ変わったら選手も戸惑うだろうし
大体正直言って名監督といわれた人も
俺としてはごく一部ですがそのときの選手に恵まれただけで
たいして上手くない人もいたと思います
たこやき (BCCBC)…396回 - 10/17(Fri) 11:25[レス8記事目] No.14230
はい、このニュース聞いて昨日大泣きしました。
ちなみに岡田さんは1軍の守備走塁コーチですよ^^
星野監督はいさぎのいい方です。
僕もシーズン途中からうすうすと気づいていました
「優勝したらいさぎよく勇退するんじゃないかな。」と。
しかし、覚悟していたとはいえ、本当に現実に起こるとは思わず泣いてしまいました。
短い間でしたが 星野監督 田淵チーフ打撃コーチ 島野ヘッドコーチ
今までお疲れ様でした!!
そして岡田次期監督。これからも常勝軍団阪神タイガースを作るべく頑張ってください!



さて、本題ですがやはりフロント側は我慢が無いですね。
2年ぐらいで結果出せるなら苦労しませんよ。
近年は原監督や伊原監督、星野監督が就任してすぐに優勝しました
しかし、伊原西武や原読売は昔から強かったじゃないですか。
昔から強かったから優勝できたのであって、監督が変わってすぐ優勝できるってわけじゃないんですよ。
そこのところをもう少し解って欲しいです
やった〜〜!!@100回記念スレ 投稿者:ゴズィラ (DDEDE)…100回 投稿日:10/16(Thu) 12:22 No.14126
100回目のカキコです!!嬉しいです!!これからも宜しくお願いします・・。

それじゃぁ【本題】
 皆さんは、好きな映画俳優っていますか??是非教えてください!!
 邦画、外国映画は問いません。もちろん、複数でも結構です。順位付けもOK!

 僕の場合
【1位】トム・ハンクス・・僕の一番すきなハリウッド俳優。演技、台詞回しも最高にう             まいと思います。
【2位】ジム・キャリー・・二枚目も三枚目も何でもこなす演技力には圧巻。
【3位】レオナルド・ディカプリオ・・ハリウッドを代表する二枚目俳優。
「キャッチミーイフユーキャン」での、ハンクスとの共演は僕にとって正に、涙もの!
【4位】ロベルト・ベニーニ・・イタリアを代表する映画俳優。映画では奥さんとの共演
               が多い。よほど好きなんですね、奥さん・・
【5位】ローワン・アトキンソン・・ご存知、ミスタービーン!

ドリック@矢部 (FFGGG)…5回 - 10/18(Sat) 01:25[レス1記事目] No.14300
当たりましたか。
お役に立てて光栄です。
青龍 (AH)…291回 - 10/16(Thu) 22:33[レス2記事目] No.14221
おめでとうございます
織田裕二とかミスタービーンやってる老腕跡金損(ぇ
です
レオ (BAAAA)…924回 - 10/16(Thu) 21:37[レス3記事目] No.14209
アーノルド・シュワルツネッガー&エディー・マーフィです。
虚瞑@それだー! (GGGGG)…1回 - 10/16(Thu) 18:22[レス4記事目] No.14176
ドリックさん、それッス!
エディー・マーフィーです!
ありがとうございましたw
ドリック (BAAAA)…925回 - 10/16(Thu) 17:58[レス5記事目] No.14169
おめでとうございます。
映画俳優はあんまり知りませんね〜。
TRICK〜劇場版〜ありならいますがw

虚瞑ハリウッドの黒人俳優とはエディー・マーフィーさんの事かもしれません。
僕はかなり好きです。

魔族 (EDEDE)…84回 - 10/16(Thu) 17:25[レス6記事目] No.14158
100カキコおめでとうです〜。

好きな俳優は…日本では稲森いずみ、
海外ではメグ・ライアンあたりですね〜。
ゆっけ (EDEFF)…50回 - 10/16(Thu) 16:17[レス7記事目] No.14143
100カキコ0おめでとうございます。(^‐^)<※PAN!おめ〜
本題
1位:織田裕二
二位:アーノルド・シュワルツェネッガー
三位:レオナルド・ディカプリオ
です。
虚瞑 (DCECD)…189回 - 10/16(Thu) 15:16[レス8記事目] No.14136
100カキコおめでとうございます

俺も、最近映画見るようになりました。
そうですなぁ。

【一位】トム・ハンクス
    大好きです!『ディアーズ・オブ・ザ・サン』見に行きたいな〜w  
【二位】アーノルド・シュワルツェネッガー
    凄い演技力ですよね〜。知事選の当選おめでとう!
【三位】織田裕二
    場の雰囲気を作るのがうまいと思います。『踊る』は面白かった。
【四位】柳葉敏郎
    特に理由は無いんですけど、好きなんですな〜w
【五位】???
    名前も出演映画名も忘れたんですけど・・・ハリウッドの黒人俳優です。
    名前、何て言ったかなぁ・・・思い出せない・・・
【次点】マギー・スミス
    『ハリーポッター』のマクゴナガル先生です。
    何と言うか・・・雰囲気が好きです。演技も上手いしw
自己紹介(遅れました) 投稿者:つばくろう (GFGGG)…2回 投稿日:10/16(Thu) 00:46 No.14117
初めまして。つばくろうと申します。前にいた掲示板が荒らしによって壊滅状態になってしまったのでここに来た所存でございます(汗
どうぞよろしくお願いします。
では事故・・・じゃなくて自己紹介ですw
高校1年 16歳 
野球歴 ほぼ皆無w今は草野球やってます。 サッカー歴約6年(でも野球の方が好きですw)
好きな番組 めちゃイケ 内P ガキつかなど。てかお笑い全般です。
好きなアーティスト EXILE Every Little Thing GLAY Ruppinaなどです。
好きな芸能人 男 こちらもお笑い全般です。
       女 吉岡美穂 小野真弓(知ってますか?あのアコムのCMの人です。)
好きな漫画 MAJOR BLEACH アイシールド21 ピューっと吹く!ジャガー などですかね。
得意なこと 野球(嘘ですw 
プロ野球選手の査定です。一応前にいたZAPAってところで査定やってました。これだけは自信あります。
以上です。よろしくお願いします^^

{補足トリビアw}パソコン歴3ヶ月?パソコンについては無知です。でもテストの情報技術は100点満点でしたw
矛盾だらけの自分ですがどうぞよろしくw長文すみません。

ドリック@矢部 (FFGGG)…4回 - 10/18(Sat) 01:24[レス1記事目] No.14299
青龍さんへ
右京さん役の人=水谷豊さん
自殺した人=生瀬勝久さん(TRICKの矢部刑事)
青龍@清秋 (GGGGG)…1回 - 10/16(Thu) 22:30[レス2記事目] No.14220
1、好きな番組:学校へ逝こう
2、好きな芸能人:右京さん約してる人と最近自殺した人(すべて相棒の中でです
3、好きなアーティスト:チキン、織田裕二 
4、好きな言葉:放任主義(ぇ 日々精進なり

レオ (BAAAA)…926回 - 10/16(Thu) 21:43[レス3記事目] No.14211
はじめまして、よろしくおねがいします!!!
1:ワンナイです!!!
2:タモリ
3:175Rなどなど
4:特になし
パン (EDEDE)…80回 - 10/16(Thu) 17:55[レス4記事目] No.14167
1、トリビアの泉、ワンナイ、めちゃイケ
2、タモリさん、高橋さん
3、ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN
4、切磋琢磨
です。
ドリック (BAAAA)…922回 - 10/16(Thu) 17:48[レス5記事目] No.14165
1:アニメ編 ドラえもん・あたしンち・サザエさん・犬夜叉・名探偵コナン
  バラエティー編 トリビアの泉・サバイバー(終)・ザ・ジャッジ・伊東家の食卓
          決定これが日本のベスト・大改造ビフォーアフター
          特命リサーチ200X・行列の出来る法律相談所
  ドラマ編 サイコドクター(終)・最後の弁護人(終)・相棒(続編を現在放映中)
       TRICK(終)・TRICK2(終)・木曜ドラマTRICK
2:役者編 阿部寛さん・仲間由紀恵さん・生瀬勝久さん・織田裕二さん・柳葉敏郎さん      竹ノ内豊さん・野際陽子さん
  司会者編 みのもんたさん
3:平井堅さん・鬼束ちひろさん・元ちとせさん
4:『自分のして欲しい様に相手に接しなさい。』 
たこやき@三分くっきング (GGGGG)…1回 - 10/16(Thu) 16:18[レス6記事目] No.14144
>忠告
あ、いえいえ^^
ただの個人的な意見でしたので。。。

1、特に無し
2、タモリさんとか。
3、平井堅さん
4、
『人生で最も大切な事は
利益を温存する事ではない。
それなら馬鹿でもできる。

まことに重要な事は
損失から利益を生み出すことだ。

このためには
明晰な頭脳が必要となる。
そして、ここが分別ある人と
馬鹿者との分かれ道になる。』という言葉です。
ゆっけ (EEEFF)…49回 - 10/16(Thu) 16:11[レス7記事目] No.14142
はじめまして,よろしくお願いします。
本題
1:ガキの使い
2:八島(トリビアの泉司会
3:ロードオブメジャー
4:『強さとは己の力を信じる事だ』
です。
つばくろう@ (GGGGG)…1回 - 10/16(Thu) 15:53[レス8記事目] No.14137
え〜ちょっと軽率だったかもしれません。
「w」の使用はなるべく控えます。たこやきさんご忠告ありがとうございました。
では改めて話題を・・・

皆さんの1、好きな番組 2、好きな芸能人 3、好きなアーティスト 
4、好きな言葉 を教えてください。

自分は1〜3は上の通りです。4は
「気合に勝る天才なし」by入来 智
「人間的成長なくして技術的進歩なし」by野村 克也
です。レス待ってます。
アフロ@管理人 (BBCAB)…544回 - 10/16(Thu) 15:01[レス9記事目] No.14134
初めての方が自分で自己紹介をするぶんは構いませんよ^^;
自己紹介を「話題」にするのはいけませんがw
ちょっと説明のしかたが不十分でして・・・すいませんでしたm(_ _)m

初めまして、宜しくお願いします^^
wってあざ笑うって意味もあったんですかw
初めて知りましたwなんかつかいずらくなった・・・w(使っとるやんけ!(誰
青龍 (BCDCD)…286回 - 10/16(Thu) 13:46[レス10記事目] No.14131
へえ今メッセで連呼されましたが?(ぇ
ええと自己紹介スレッドはプロフィールがあるから駄目って
アフロさまが申されてました
以上です
宜しくw
たこやき (BCCBC)…393回 - 10/16(Thu) 13:18[レス11記事目] No.14127
こちらでもよろしくおねがいいたします
えーっと、どーでもいいことなのですが
「w」はあざ笑うなど悪い意味も含めておりますので、乱立などはやめておいたほうが良いかと思われます。

で、僕もBLEACHは大好きです。
特に市丸ギン、チャド、ゲタ帽子店長(死)などが好きです。
魔族 (EDEDE)…82回 - 10/16(Thu) 03:44[レス12記事目] No.14123
改めてよろしくお願いします〜w
人に自慢できるようなことが多くてうらやますぃですw
これからもよろしくお願いします〜。

野球選手の査定ですか…。
実際に野球をたくさん見てる人じゃないと無理なので、すごいですね。
うわああああああ(ウルサイ 投稿者:ウオッポ (DDECE)…139回 投稿日:10/16(Thu) 20:59 No.14200
うわあああああああああああああ(ダカラウルサイ
20分間絵を書いてたら画面が真っ黒になって台無しになってしまったあああああ!!!
本題:皆さんの絵の実力はどのくらいですか?
僕は激ショボです。せっかくうまくかけたのに・・・

ドリック (BAAAA)…931回 - 10/18(Sat) 01:22[レス1記事目] No.14298
次を頑張って下さい。
そういえばゆうさんの絵もよく消えてたなあ。

〜本題〜
PCだとドヘタ。
現実世界だと普通の下レベルです。
結局ヘタw
青龍 (AH)…290回 - 10/16(Thu) 22:25[レス2記事目] No.14219
元に戻すを使えば戻りますが?
俺の絵の才能は論外です
魔族 (EDEDE)…88回 - 10/16(Thu) 22:06[レス3記事目] No.14216
御愁傷様です(^^;

絵の実力を文章であらわすのは難しいですが、
水彩画なら県内の巡回特選を取ったことがあります。
レオ (BAAAA)…920回 - 10/16(Thu) 21:30[レス4記事目] No.14205
オレも下手です。
前は絵を書いていましたが、近頃は書いていません。
どもす 投稿者:友浦 (EEFFF)…37回 投稿日:10/16(Thu) 19:38 No.14181
タコス!(ぇ まぁまぁ・・・前置きにお話を・・・。
ぇっと新サイトを立ち上げる事にしました(ぉ 今はある方と共同管理をやっておりますが、それも続けます。ぇっと今回作成するサイトはパワプロサイトではありません。
それでスタッフを募集しているのでどんなサイトか知りたい方は知りたいとレスでいってください。(そうすれば私がその方にメールでサイトの内容を教えます。それでスタッフになりたいかたはめーるでいっていただければ・・・後、なりたくないとおもったひとは「ふぅん」でおわってください(ぉ

前置き長すぎ。
本題
ポテチ!といったら何味ですか?
学校で友達と意見がまっぷっつに・・

ドリック (BAAAA)…930回 - 10/18(Sat) 01:20[レス1記事目] No.14297
TRICKのサイトですか?(絶対違
情報お願いします。

〜本題〜
やっぱり「うす塩」です。
これが自分の中では1番ですね♪
青龍 (BCDCD)…289回 - 10/16(Thu) 22:24[レス2記事目] No.14218
ふぅん(オイ
コンソメです
短レススマソ
魔族 (EDEDE)…89回 - 10/16(Thu) 22:09[レス3記事目] No.14217
スタッフにも色々ありますからねー。
何のサイトか、何の仕事を任されるかもわからなくては、
関心を持つ人は少ないのでは…(^^;

ポテチと言ったらうすしおですね。
C.Cと言ったらレモン、ファンタといったらオレンジ、
というくらい定番というか、初代からの味ということで。

個人的にはガーリック味とかのほうが好きなんですけどね。
たこやき (BCCBC)…395回 - 10/16(Thu) 21:50[レス4記事目] No.14213
知りたいのでアドレス出しておきます。

コンソメパンチです。
レオ (BAAAA)…921回 - 10/16(Thu) 21:31[レス5記事目] No.14206
1:うすしお
2:コンソメ
です。
ウオッポ (DDECE)…138回 - 10/16(Thu) 20:53[レス6記事目] No.14199
山田スタッフ・・・(オイ
本題:ガーリックに限りますね。
火炎@情報 (GFGGG)…2回 - 10/16(Thu) 20:46[レス7記事目] No.14194
ふぅん
本題
うすしおで
ふぅん
YUUYA (DDECE)…134回 - 10/16(Thu) 20:43[レス8記事目] No.14193
前置きはなしで(ぇ
本題
1 九州しょーゆ
2 コンソメパンチ!
3 うすしお
Mr (EEFGF)…24回 - 10/16(Thu) 20:34[レス9記事目] No.14189
僕はうす塩がいいかと・・・
順位をつけると
1・うすしお
2・コンソメパンチ
3・のりしお?
(無題) 投稿者:セツナ (DDECD)…144回 投稿日:10/16(Thu) 16:58 No.14155
最近影が薄くなって改名しようか考えているセツナであります。
あ〜あ。もう改名しよっかな〜。
話題
自分の担任又は学校の先生に対してムカついた時はありますか?
僕はもちろんありますです。ハイ。どーゆーときか?存在自体(ヴォケ
学芸会で自分がせかして並ぶ時間がないのに俺らのせいにする時です。
あー腹立つ。

ソラ (DDECE)…124回 - 10/17(Fri) 20:26[レス1記事目] No.14271
改名ですか。僕には縁のない話ですw影薄いですか?僕は思いませんが・・・
本題
先生はほとんどが良い先生ですがうざいのが三名・・・
音楽の先生・・・善意でやっていることを否定してくる。キレたので音楽のテストめちゃめちゃに書いて5点w皆笑ってましたw
技術の先生・・・とにかくむかつく・・・今日も訳もなく怒られた・・・女子には優しいのがもっとむかつく
美術の先生・・・ひいきして僕ばっかに怒る・・・これもテストでめちゃめちゃに書いて2点wそれでも成績「2」の俺っていったいw
他の先生は優しい?し楽しいのでうざいどころかかなり良い先生です。
ゆっけ (EDEFF)…57回 - 10/17(Fri) 20:16[レス2記事目] No.14270
そんな事,ないですよ
本題
女子ひいきする先生はうザいっすね
担任は,怒るときは必ず廊下に連れて行き、
殴る蹴るの暴行(マテ
竜成 (CCDCD)…243回 - 10/17(Fri) 19:28[レス3記事目] No.14260
そこまでむかつく人はいませんが、女子ばかりひいきしてる先生がいます。
先生よりも生徒の方がむかつく奴が多いです。
やっさん (FFGGG)…5回 - 10/17(Fri) 01:49[レス4記事目] No.14227
社会の先生で普通は視力悪いのに、
女子を見るときは9.0って言う先生がいます
(EDEFF)…52回 - 10/16(Thu) 23:56[レス5記事目] No.14226
昔、いた先生が女子をレ○プしてクビになった人がいました。
もう1人は担任の暴力教師です
スグ、キレるし気にくわない事があると
スグに殴るのがムカつきます
魔族〜 (GGGGG)…1回 - 10/16(Thu) 23:56[レス6記事目] No.14225
まあ、生徒だって先生との関係や友達との関係で悩んで
神経をすり減らすような、辛い思いをしている人はいますからね。

最近また先生への暴行事件がありましたが、
うまくコトバで表現できない生徒がつい暴力を振るっちゃったんでしょうね…。
その点は、「言いたいことがあったらちゃんと言おう」という意見には同意ですけど^^
青龍 (AH)…292回 - 10/16(Thu) 22:36[レス7記事目] No.14222
担任は問題なし
技術の先生がうざい・・・
ちょっとくっちゃべってるとすぐ大声で怒鳴り散らしてきます
レオ (BAAAA)…919回 - 10/16(Thu) 21:29[レス8記事目] No.14204
もう中学生になりましたが、母校の小学校の先生が児童をいじめて
いたということですね。まだテレビでも時々取り上げられています。
イヅナ (DCDCD)…210回 - 10/16(Thu) 21:03[レス9記事目] No.14201
>先生に対してムカついた時
ありますがそういう時は直接先生に不満を訴えるので問題ないです(ぇ
てか先生の陰口叩いてる人がいますがあれはイクナイと思います(趣旨変わっとる
ウオッポ (DDECE)…137回 - 10/16(Thu) 20:51[レス10記事目] No.14198
そんなことないですよ。
何故なら僕の影がこのHPから消え(以下強制終了
本題:いますよ。子供の意見を聞かずに自分の意見だけで突き進む先生が。
めちゃうざいです。
火炎@情報 (FFGGG)…5回 - 10/16(Thu) 20:46[レス11記事目] No.14197
ってかどうでもいいです。
けんつんしないし、女の先生といっても40代だし
YUUYA@ついかぁ (GGGGG)…1回 - 10/16(Thu) 20:39[レス12記事目] No.14191
Mrさん<いますね!!!!そんな変態(マテ 
セクハラした教師がしょぶんをうけませんでしたぁ
なぜでしょーねー
Mr (EEFGF)…25回 - 10/16(Thu) 20:36[レス13記事目] No.14190
僕は最近来たばかりなので・・・
本題
基本的に教師というものは全員うざいと思います
うちの教師は女子をひいきしてますね・・・(よくいる
あと、すぐにキレますね
ストレスなんかたまってないんじゃ、、、
YUUYA (DDECE)…132回 - 10/16(Thu) 20:33[レス14記事目] No.14188
え〜っとですね〜 あれですね 自分のしわを人のせい(マテ   教師のバトミントンのコーチがひどいですね〜(余裕アルジャン まず女子が声を出していないときになぜか僕&ユウキ(カゲウスイカラ←ちなみに一回投稿してます のせいにされるから(はぁ・・ で僕がしゃべっていると・・・ということになりますが 邪士(オイがしゃべっていると何もいわないから(はぁ  まさに世渡(キャットハンズ監督)のようだ・・・・
たこやき (BCCBC)…394回 - 10/16(Thu) 18:17[レス15記事目] No.14175
先生に聞いた話ですが
鉄棒で大車輪してた先生が教師辞めてすぐ亡くなったそうです。
教師は、以外に神経を使う職業だということを改めて知らされました

なので、僕として教師をウザイと言うのは好かないし、人間同士なら少しの争いはあると思っています。
教師とはほぼ毎日会ってるんだから、多少のモメ事はあると思うし腑に落ちない点があるかもしれません。
その時は、教師の方々に言ってみてはどうでしょう?
たかが教師と言えど、人生にはかかせない学校生活
それをよりよい環境にするべく、教師の方々へも悪い所は指摘すべきだと思います

駄文申し訳ないです。。。
パン (EDEDE)…82回 - 10/16(Thu) 18:04[レス16記事目] No.14174
ドリックさん>理科の先生ってわかりにくいですよね〜(何
そうですね〜。
自分は偉いって感じの先生は嫌です。
ドリック (BAAAA)…926回 - 10/16(Thu) 18:00[レス17記事目] No.14170
魔族さんと同じく事情を聞かずに怒る先生は嫌いです。
小学校の頃に一人いました。
今は理科の先生が嫌です。
理由は授業が分かりずらい!
魔族 (EDEDE)…85回 - 10/16(Thu) 17:27[レス18記事目] No.14159
そんなことないですよ〜。

話題 :
 事情も聞かずにひたすら怒鳴りチラすだけの先生がイヤです。
せいとの言い分も少しは聞いてほしい・・・。
ウルフ (EDEDE)…89回 - 10/16(Thu) 17:07[レス19記事目] No.14156
自分のが影は薄いですよ
だって戻ってきて2カキコしかしてませんから(何

話題
はいはい、めちゃくちゃむかつきますね〜
なんか顔が(マテ
いつも威張ってるような顔で・・・見るたびにむかつく
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-