002725
雑談掲示板(2003/10月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
しゃばだばだ〜(謎 投稿者:セツナ (DDECD)…153回 投稿日:10/26(Sun) 07:53 No.14942
皆さん、「死ぬまでにしたい10のこと」が大ヒットしています。
そこで本題
皆さんの「死ぬまでにしたい12のこと(違」はありますか?(前置きと関係なイと言う魔法ww(ハ?

ちなみに僕は
1:好きなものを買いまくる
2:好きな人と話す
3:ゲーム三昧
4:ネット三昧
5:メシが寿司
6:飲み物は炭酸やスポーツ飲料
7:メールする
8:後は死ぬだけ(え?

つばくろう (FFGGG)…5回 - 10/26(Sun) 23:01[レス1記事目] No.15043
自分は不思議なくらいそーゆー映画には惹かれませんw
何ででしょうかね?巷では凄い人気で、友達とかは見に行っているのに自分は行く気にもならないんですよね。
「本題」
1 野球
2 野球
3 野球
4 全国のラーメン食べ歩き
5 有り金全部使う
6 友達と遊ぶ
7 巨人・渡辺オーナーを殺す(ォィ
8 吉○美穂と小○真弓に会うwてか会いたいw
9 また野球w
10 神宮球場で死にます!
木更津キャッツアイのぶっさんみたいに死にたいですね。
パワ助 (CCDCD)…246回 - 10/26(Sun) 21:03[レス2記事目] No.15027
おもしろそうっすね。(黙
>本題
1:とりあえず、ほしいものをなんとしても手に入れる(ヤバクナイ程度に
2:ネット三昧
3:ゲーム三昧
4:ココのオフ会に出てそこで死ぬw(意味ないじゃん
5:アフロさんに、専アイを要求する。
です。
ドリック (走塁○)…986回 - 10/26(Sun) 20:29[レス3記事目] No.15017
1:死なない(殴
2:友達100人つくる(小1並の発想の人発見

〜本題〜
上のは気にせずにw
1:憧れの人に会う。
2:ここのオフ会に出る。
3:テストで1番取る
4:バプテスマ受ける
4番は分からなくて良いので気にしないようにw
竜成 (BCDCD)…268回 - 10/26(Sun) 19:26[レス4記事目] No.15006
1,ゲームを買う、そしてしまくる。
2,小説を見る。
3,アフロさんに専アイを要求する。(死)
4,好きな物を食べる。
5,この掲示板にいる人たちにあってみたい。
6,マシンガンを乱射してみたい(「バラララ」ってな感じで)
7,戦闘機に乗ってみたい。
8,軍艦に乗ってみたい。
こんなものですね。
3つほど戦争に関係する物がありますが気にしないでください。
うちの家は戦争マニアなんです。僕もそうです。
うちにあるゲームも戦争ものがおおいです・・・。
ゆっけ (EDEDE)…88回 - 10/26(Sun) 17:14[レス5記事目] No.14991
1:有り金を使う
2:漫画をたくさん買い、3日で読む
3:告る
4:好きなものを食べまくる
魔族 (DDECD)…148回 - 10/26(Sun) 14:32[レス6記事目] No.14982
死ぬまでには結婚したいですな〜(違

いや、ほんとに。
人生の当面の目標は結婚です(をぃ
火炎忍者 (広角打法)…590回 - 10/26(Sun) 13:31[レス7記事目] No.14976
2ヶ月で死ぬんすよね
1:金を使いまくる
2:告る
3:ぼーっと空をながめる(ぇ
4:結婚したい
5:わが人生いっぺんのくいなし(ぇ
6:みんなに死ぬこと報告(俺最悪ww
何がやりたいこのやろうw
レオ (走塁○)…985回 - 10/26(Sun) 12:47[レス8記事目] No.14969
1:金を全部使う。
2:好きな人に告る。
3:死ぬ
XXX (EDEDE)…88回 - 10/26(Sun) 11:31[レス9記事目] No.14961
1、ペルーに行く。
2、日本一周一人旅。
3、結婚!
4、GET`S!!!(???
5、親よりは後に死にます…
虚瞑 (DCDCD)…218回 - 10/26(Sun) 10:47[レス10記事目] No.14956
 1,京都の文化財を観漁る。
 2,奈良の文化財を観漁る。
 3,横浜中華街で、旨いものを食べる。
 4,北米を旅行する。
 5,自作小説を出版してみたい。
 6,結婚する(ぉ
 7,良い仕事につく(ぉ
 8,月に行く!! ←マジです
 9,三日連続、徹夜で本を読んでみたい。
10,ソクと会う!! ←早く日本に来いや〜w
11,名言を残したい。
12,畳の上で死にたい・・・(逝け

・・・ホントに12個書いてしまいました。
相当頑張ったなぁ・・・。
Minoru (FEGGG)…7回 - 10/26(Sun) 10:45[レス11記事目] No.14955
1 銀行から預金全てを引き出しすべて使う。
2 世界一周する。
3 屋上から飛び降り自殺する。(え
(EEEFF)…43回 - 10/26(Sun) 10:28[レス12記事目] No.14954
1.有り金を全部使う。
2.高い食べ物を食う。
3.死ぬまでにとはなりませんが、こたつの上で死ぬ(ぇ
ソラ (DDECD)…163回 - 10/26(Sun) 09:56[レス13記事目] No.14953
1、何でも良いからマネーを手に入れる
2、ゲームを買いまくる
3、ゲームをやりまくる
4、日本全国のラーメンを食う(パクるな
5、ホームページを作る
6、そのときの気分で・・・
これぐらいです。
猿野地獄 (FEFGF)…16回 - 10/26(Sun) 09:32[レス14記事目] No.14952
1:宝くじで3億円当てる
2:日本全国のラーメンを食う
3:世界一周する
4:ヤンキースの松井にサインをお願いする
5:UFOの写真を撮る
6:トリビアで100へぇを取る
7:高層ビルの屋上から飛び降りて自殺する
いまはこんなもんですね。
YUUYA (DDECD)…161回 - 10/26(Sun) 07:59[レス15記事目] No.14945
世界征服(氏 その他もろもろ(殴蹴) あんまないですね〜
(無題) 投稿者:たこやき (BCCAC)…422回 投稿日:10/25(Sat) 22:53 No.14932
フリーソフトのRPGにハマってしまって5時間プレイしてました(ノ´∀`*)

みなさんは好きなゲームの種類はなんですか?(格闘ゲームや育成ゲームなど
僕はRPGです。
RPGのゲームだけで持ってるゲームの半数を占めてしまいますw
ドラクエ6などは2つ持ってます。

ドリック (走塁○)…981回 - 10/26(Sun) 20:19[レス1記事目] No.15009
PCなら「推理系」「RPG」です。
ゲーム機なら「RPG」「野球」「アクション」「アクションRPG」です。
1度64で推理系(夜光虫)買ったら天才な僕がたちどころにブッツリと解いてしまいました(殴
とにかく推理系を買うのはあまり好きではありません。
魔族 (DDECD)…146回 - 10/26(Sun) 14:29[レス2記事目] No.14980
この手多いですなー(爆)

自分はジャンルというか、手軽にやれるゲームが好きですね。
ゆえにパワプロとかのスポーツゲームや、パズルゲーム、
ちょっとしたアクションゲームなどが好きです。

RPGは若いころはよくやりましたが、最近は演出とかムダに長いし、
ローディングは長いし、情報もごちゃごちゃして面倒なのでやってません。
火炎忍者 (広角打法)…589回 - 10/26(Sun) 13:31[レス3記事目] No.14975
RPGはすぐクリアしちまうので一ヶ月あまりであきます
んでパワプロみたいなゲームが一番最適です(ぇ
pawapuroマニア (EDEDE)…88回 - 10/26(Sun) 13:23[レス4記事目] No.14972
アクション系がいいですね。
特に、メタルギアなどが・・・。
パワプロも好きですよ。
レオ (走塁○)…984回 - 10/26(Sun) 12:44[レス5記事目] No.14968
RPGが一番いいかなぁ。
あと、パワプロとかもいいです。
竜成 (BCDCD)…266回 - 10/26(Sun) 11:36[レス6記事目] No.14962
RPGとかシミュレーションゲームがいいです。
RPGはファイナルファンタジーです。
シミュレーションは戦争系が多いです。
XXX (EDEDE)…86回 - 10/26(Sun) 11:27[レス7記事目] No.14959
RPGとかシューティングが好きです。
レースとかシュミレーションもいいですね。
青龍 (BCDCC)…329回 - 10/26(Sun) 09:20[レス8記事目] No.14950
アクションとRPGです
逆転裁判みたいに独創的なシュミレーションも好きです
ま用は面白いものってことです(謎
セツナ (DDECD)…154回 - 10/26(Sun) 08:13[レス9記事目] No.14948
育成ゲーム&RPG&野球(パワプロ)です。
でも面白ければジャンルは問わずww

追記
たこやきさんにメールしましたよ〜。お返事お願いします
YUUYA (DDECD)…160回 - 10/26(Sun) 07:58[レス10記事目] No.14944
RPGぐらいですね 他のはすぐ飽きるww
虚瞑 (DCDCD)…217回 - 10/26(Sun) 00:07[レス11記事目] No.14937
最近は、スポーツゲームにハマってます。
ほかには、シュミレーションゲーム。

スパロボと、逆転裁判がマイブームです。
ンテン (BBCAB)…527回 - 10/25(Sat) 23:20[レス12記事目] No.14934
ドラクエなどのRPGやマリオなどのアクション、マリカーなどのレース、などなどw
ジャンル問わず好きですw
ソラ (DDECD)…161回 - 10/25(Sat) 23:00[レス13記事目] No.14933
もちろんRPGですね。FFにドラクエにスターオーシャンにキングダムハーツ・・・キングダムハーツはなぜかRPG・・・ってスク・エニしかねぇw
スク・エニ以外のRPGで好きなのはテイルズとスーパーマリオ・・・
野球ゲームはパワプロと野球チームを作ろう以外は大っ嫌いです。
格闘ゲームはギルティギアが良いかも・・・結構すきな方かも・・・
育成ゲームはモンファー・・・
ドラクエは7以外は嫌いです。7は以上に好きですw
ゲームは語ると止まらない。それが・・・俺!
ローカル番組 投稿者:赤グローブ (DDECD)…150回 投稿日:10/25(Sat) 18:09 No.14893
寒いですね。本当に寒いです。そちらはどうでしょうか?
ところで、皆さんの好きな番組はなんですか?
ちなみに、ローカル番組でお願いします。ローカルです。
自分は「神様の宿題」という番組です。
内容は、広島県民が、さまざまなゲームにチャレンジし、
宿題クリア(ゲームクリア)したら、ほしい物がもらえるという
県民参加型番組です。ちなみに総合司会は、TIMです。

魔族 (DDECD)…145回 - 10/26(Sun) 14:27[レス1記事目] No.14979
ローカルで好きな番組といわれても誰もわからんよーな気がしますが(^^;

うちでは「テレビタミン」かな。
視聴者参加型企画が楽しくて、自分も何度か景品をもらったりしてます。

わからないヒトのために補足しておくと、
ローカル番組というのは地方局が放送している、その地域限定の番組のことですね。
対義語で全国放送、とでも。
火炎忍者 (広角打法)…591回 - 10/26(Sun) 13:31[レス2記事目] No.14977
ここ(京都)はほぼ関西ローカルですかね。
「ちちんぷいぷい」ですかね。(超関西w
「今日のダレ?」とか(・・・
月曜レギュラーに掛布さん
金曜レギュラーに坂東さん
と野球選手も出ます(何いってんだこいつ
XXX (DDEDE)…90回 - 10/26(Sun) 12:52[レス3記事目] No.14971
埼玉ですが暑いです。まだ半袖です。1年中半袖なんだけど・・・

家はたぶんローカルは映らないと思います。
レオ (走塁○)…986回 - 10/26(Sun) 12:48[レス4記事目] No.14970
オレもローカル番組の意味がわかりません。
教えてください。
ソラ (DDECD)…160回 - 10/25(Sat) 21:53[レス5記事目] No.14923
ローカル番組ってなんですか?その地方でしか放送されてない番組ですか?
ドリック (走塁○)…976回 - 10/25(Sat) 21:46[レス6記事目] No.14920
寒いです。
ひなたは暖かいんですが日陰が寒いです。

〜本題〜
レジャグルという大分の面白い所(おいしい所)を紹介する番組です。
紹介された所は結構良い所があるんですよ。
ネットについて。 投稿者:セツナ (DDECD)…152回 投稿日:10/25(Sat) 17:30 No.14876
皆さんはネットを始めたきっかけみたいなものはありますか?
僕は学校でネットをやってみて、友達にいいサイトを教えてもらってから、数ヶ月たったある日に父親が繋ぐと言い出したので、繋がってます。
ネット歴は今年で3年6ヶ月ほどになります。

XXX (EDEDE)…84回 - 10/26(Sun) 11:27[レス1記事目] No.14957
学校でインターネットをやってたらハマりました。
ちなみにこのサイトは太郎さんに教えてもらいました。
YUUYA (DDECD)…159回 - 10/26(Sun) 07:57[レス2記事目] No.14943
親戚のおじさんからもらったのを使っています(ウインドウズ95)
もう4年になるかな?
セツナ@ついでに (GGGGG)…1回 - 10/26(Sun) 07:49[レス3記事目] No.14941
ちなみに、ここへ来たのは、いい劇パワないかなぁーと検索してたら、劇パワ甲子園が見つかって、でもできなくて〜それで、色々やってたらホームのここにたどり着いてここにいるわけなんですね〜。
レイ (EDEFF)…53回 - 10/26(Sun) 07:15[レス4記事目] No.14940
親がパソコンを買ってきてそれからはまりました。
今は僕がパソコンを占領してます(^^)
トンマ (FFGGG)…4回 - 10/26(Sun) 03:58[レス5記事目] No.14939
かなり上がったかも(汗
久しぶりのレスです〜(何
うちはPC暦・ネット暦ともに
11ヶ月ぐらいですねw
補足トリビア(違
CGI暦はちょうど半年です
ネットをやり始めるきっかけは
親にPCを買ってもらってそれからネットにはまるw
たこやき (BCCAC)…421回 - 10/25(Sat) 22:50[レス6記事目] No.14931
父親が仕事関係でパソコン買って、それでネットをつないでるとネパワ界に。。。
今では私が占領してますがw
とっくん (CCDCD)…245回 - 10/25(Sat) 22:42[レス7記事目] No.14930
親がPC勝ってネットつないだらほとんど俺が使ってる状態に・・・
ネット歴は2年10ヶ月です。
PC歴は5年くらいですかね?
虚瞑 (DCDCD)…215回 - 10/25(Sat) 22:12[レス8記事目] No.14928
親父が仕事でPCを使うんで、
小さい頃から家にあったんです・・・。

そのまま成り行き(成り行き!?)で使ってます。
今のPCは、引っ越しをきっかけに中学の入学祝で買ってもらった代物です。
ゆっけ (EDEDE)…85回 - 10/25(Sat) 22:11[レス9記事目] No.14927
親が使ってたんで・・・
ネット暦は,3年です。
ドリック (走塁○)…977回 - 10/25(Sat) 21:49[レス10記事目] No.14921
インターネットは元々父が使ってたのでそれを使わしてもらってます。
ここを知ったのは純ぺーさんに劇パワを勧められてです。
レオ (走塁○)…978回 - 10/25(Sat) 19:11[レス11記事目] No.14906
親がインターネット繋いでたから、ふつうにやりました。
ネット歴は不明です。
魔族 (DDECD)…142回 - 10/25(Sat) 18:01[レス12記事目] No.14887
親が何となくホーム用に買ったパソコンでネットを始めようと言い出しました。
ネット歴は同じく3年と少しですね。
赤グローブ (DDECD)…147回 - 10/25(Sat) 17:50[レス13記事目] No.14882
一年前くらいにパソコンかって、インターネットを始めました。
ネット歴は一年くらいだとおもいます。
火炎忍者 (広角打法)…585回 - 10/25(Sat) 17:32[レス14記事目] No.14878
親がいるなーっていうことになって買って、つないでいろいろあってここにきました
ソラ (DDECD)…158回 - 10/25(Sat) 17:31[レス15記事目] No.14877
親が自分たちの貯金を取ってパソコンを買ったwまあその前にギャラクシティというところでパソコンをやりまくってたので・・・
ネット暦はまだ1年もありません。ここに来たきっかけはZAPAから来ました。
(無題) 投稿者:速馬 (BCDCC)…324回 投稿日:10/25(Sat) 01:14 No.14834
右手首骨折してしまった速馬です。
超能力のドクターに見てもらったので、1週間で直ります(普通の医者なら3ヶ月かかる。
今専用アイコンもらってかなりびっくりです。
かっこいい!です(何)
パスワード作ってくれる方々へ、まじでありがとうございます!嬉しいです。使います。
個人的な意見で言うと一人一人に超特殊がつくのはどうかと・・・
本題です
みなさんが一番好きなサイトキャラは誰ですか?(久しぶりだな
僕は溝口です。最近溝口をすきになりすぎてしまってアフロに悪かったかな〜と思います。

ドリック (走塁○)…980回 - 10/25(Sat) 22:06[レス1記事目] No.14925
お大事に。

〜本題1〜
桐原選手です。

〜本題2〜
名前:土李 津久太
ポジ:捕
性別:男
学年:1年
身長:160.5
体重:60
血液型:O
能力:DECCC
特能:キャ○・ささやき・送球○
性格:普段は暗く喋らないが自分の好きな事の話だと長々×100
説明:特に目立った事は無いが相手の弱点を見つけたりと頭脳プレイ
弾道:3
外見:Dr.ドリックのような感じでもう少し若く。
   
レオ (走塁○)…977回 - 10/25(Sat) 18:35[レス2記事目] No.14898
骨折とはつらいでしょうね〜。(いろいろとふべんだから)
お大事に
本題1:溝口です。
本題2:ノーコメントで。
ミスタートカゲ (AH)…297回 - 10/25(Sat) 18:07[レス3記事目] No.14892
骨折は痛いですよね〜
話題1、
佐伯です。
かっこいいのでw
話題2
名前、影田 廉(HNまぜてみましたw)
ポジ、遊
性別、男
学年、一年
身長、170
体重、60
血液型、AB
利き腕、右投げ右打ち
能力、ミート、D4 パワー、A141 走力、A14 肩力、D8 守力、D8
特殊能力、内野安打、PH、チャンス2、逆境○
性格、明るいが、切れると恐し。
説明、打撃はいいが、ショートなのに守備に難
弾道、3
外見、茶髪、伊吹みたいな感じ

PS、明後日から、週に2〜4回くらいしかこれません。
虚瞑 (DCDCD)…212回 - 10/25(Sat) 18:05[レス4記事目] No.14891
なぬぃ!? ←オーバーリアクション
そういや、遂に俺も専用アイコンを・・・アフロに感謝です(激

名前:虚 永広(うつろ ながひろ)
守備:三塁手・二塁手・左翼手
体格:小柄
能力:ミートC パワーF 走力F 肩力E 守備力B
性格:冷静っぽいけど、臆病だったりもする。頭脳派。

・・・カンッペキに守備の人です。
基本的に、パワーやスピードはないです・・・。
レイ (EDEFF)…51回 - 10/25(Sat) 17:55[レス5記事目] No.14884
骨折ですか・・・。お大事に・・・。
桐原です。
名前:堅守 守(けんしゅ まもる)
ポジション:ショート
性別:男
学年:二年
学校:神等学園

身長165cm 体重45` 血液型B 利き腕:右投右打
能力 ミートE パワーE65 走力B12 肩力A14 守力A15 弾道2
特殊能力:守備職人、送球○、ヘッドスライディング、走塁4
性格:やさしいが試合などでは殺気が凄い。
説明:守備はかなりのレベル。パワーが少ない。
外見:青髪、長髪。

トイ (EDEFF)…56回 - 10/25(Sat) 13:30[レス6記事目] No.14864
骨折・・・痛いでしょうね・・・
水野です。かっこいいですよ。
名前:三角 光(みずの こう)
ポジション:セカンド
性別:男
学年:一年
学校:どこでもいいいですw
身長176cm 体重53` 血液型B 利き腕:左投左打
能力 ミートA7 パワーB115 走力C10 肩力D8 守力C10 弾道3
特殊能力:アベレージヒッター・広角打法・チャンス4・逆境O
性格:少しひねくれている(ミスフルの犬飼がいい見本
説明:バッティングはピカ1、肩に難あり
外見:青髪、帽子は後ろかぶり、ゴーグルをかけている。
火炎忍者 (広角打法)…584回 - 10/25(Sat) 13:11[レス7記事目] No.14863
お大事に
俺も好きなキャラは桐原です。
名前:火炎 大輔(かえん だいすけ)
ポジション:ファースト、
性別:男
学年:2年
学校:神等学園
身長:180cm 体重:55kg 血液型:A 利き腕:左投左打
能力:ミートB パワーA 走力C 肩力E 守備F
特殊能力:PH,広角打法、粘り打ち、ヘッドスライディング、チャンス5
性格:明るい、熱血な性格
説名:打撃は日本1、2をあらそうほど上手い、守備は下手
外見:黒髪でオールバック、目は鋭い

パスワード作りましょうか?掲示板にカキコしたけど返事がないので
たこやき (BCCAC)…418回 - 10/25(Sat) 12:18[レス8記事目] No.14861
お大事に。。。
好きなキャラは桐原です。カッコいいw

名前:水鏡 秦(みかがみ しん)
(ちなみに水鏡 シンは昔使ってたHNですw) 
ポジション:三塁 性別:♂ 学年:2
学校:どこでもいいや(パクリカ
身長:174cm 体重:57kg 血液型:AB 利き腕:右・両打
能力:ミートA パワーA 走力C 肩C 守備E
特殊能力:PH、盗塁4、広角打法、送球○、威圧感、ムード○
性格:いつも明るくて、ベンチを盛りあげている。ただ、凄く眠がり。
説名:涼しい性格。もともと運動神経が良いので能力は高い。ただし、守備だけは大の苦手でイージーフライを獲れないこともある
外見:髪型は水野と同じだが、色は水野よりも少し水色っぽい。ただ、よく髪の毛が目のところまで降りてくるのでそのせいで寝てしまう。
ソラ (DDECD)…154回 - 10/25(Sat) 11:00[レス9記事目] No.14858
骨折お大事に。

好きなキャラはなんかサイトチームに追加されていた伊吹 龍です。めちゃかっこいいですね。
アフロさん>伊吹もパス載せますよね?
このサイトチームについては情報提供掲示板にてパスを公開します。今溝口・佐伯・橘のPS2、佐伯のGC公開中、まだ増えます。
自分は・・・
葵 空 (あおい そら)
<ポジション センター> <性別 男> <学年2年>
<学校 どこでも良いや(ハァ>
<身長 149cm> <体重41> <血液型 B> 右投げ 両打ち
<能力 ミートA パワーF55 走力C11 肩力D8 守備力C11>
<特殊 AH 対左5 盗塁4 走塁4 内野安打 流し打ち チャンスメーカ>
<説明 バットコントロールが天才的に上手い。性格は穏やか>
<外見 かっこうぃーw、>
速馬@ (FEGGF)…8回 - 10/25(Sat) 09:51[レス10記事目] No.14857
アフロ、1ヶ月じゃなくて1週間です。
YUUYA (DDECD)…153回 - 10/25(Sat) 08:28[レス11記事目] No.14850
佐伯ですね♪ 1番最初にツクータので
加納 佑哉 (かのう ゆうや)
ポジション:ピッチy(終了) ショート 性別:♂ 学年1
学校 神等学園
身長 152cm(チビ 体重 42` 血液型 A 利き腕 右投げ両打ち
能力 ミートB パワーE 走力A 肩B 守備A
特殊 AH 初球〇 内野安打〇 しんそk(終了) 守備職人
説明 自由奔放(氏 とてもCOOL (イジョ
外見 見えない(氏 隠れている(氏 猪狩守(帽子なし)みたいな感じです

友浦 (EEEFF)…42回 - 10/25(Sat) 07:51[レス12記事目] No.14846
ドクター凄!DRことー研究所?(違

好きなのは桐原(?)だっけ・・・です。(何

名前:友浦 宗則(ともうら むねのり)
ポジション:センター 性別:♂ 学年:1
学校:神等学園
身長:160.4cm 体重:47s 血液型:B 利き腕:左投げ左打ち
能力:ミートA パワーE 走力A 肩力E 守備C
特殊能力:AH、粘り打ち、バント◎、HS、走塁4、盗塁4、ムードメーカー
性格:はちゃめちゃでムードメーカー
説明:中学時代は公式戦で三振が3つだけ。そしてHITは2ナッシングから。
最大、25球連続ファールにしたことがある。
外見:髪型は赤でスポーツガリ、目は優しい目をしている
アフロ@管理人 (広角打法)…550回 - 10/25(Sat) 06:47[レス13記事目] No.14843
骨折ですかぁ・・・超能力ドクターって一体!?wドクターオメガですか?w(S☆J参照(違
なにはともあれ普通は3ヶ月なのが1ヶ月で治るとはそうとうすごいドクターなのでしょうね。
治るまでは大変だと思いますが、色々頑張ってください^^

溝口は俺が最初に描いたサイトキャラなので気に入ってくれるとすごく嬉しいです♪
当然俺の好きなキャラも溝口ですよ^^あと、財津も結構好きですw忍者ならではの守備の仕方がカコイイ!!w

名前:亜怖露 遥(アフロ ハルカ)
ポジション:ファースト 性別:♂ 学年:1
学校:神等学園
身長:157.3cm 体重:44s 血液型:O 利き腕:右投両打
能力:ミートA パワーC 走力B 肩力C 守備E
特殊能力:AH PH 走塁4 ムラッ気w
性格:初級からフルスイングで打ちに行く大雑把なやつ
説明:調子のイイ時と悪い時の差が激しすぎる。守備はオモシロクないのでw(シネ
まったく守備練習をせず、打撃練習ばかりやっている。そのためほとんどの球は当てることができるようになった。
外見:伊吹っぽい髪型で色は灰色が混ざった黒、目は溝口みたいな感じ。
速馬@ (FEGGG)…6回 - 10/25(Sat) 01:48[レス14記事目] No.14835
考えてみたらこの話題では少し寂しいし、前にも結構あったのでもうひとつ追加です。
もし自分がイメージをしたサイトキャラがこのサイトに入るならどのようなきゃらがいいでしょうか?
名前:速馬 脩(そくば しゅう) 
ポジション:ライト(セカンド)性別:♂ 学年:2
学校:神等学園
身長:171cm 体重:51kg 血液型:A 利き腕:右・両打
能力:ミートA パワーF 走力A 肩力B 守備D
特殊能力:アベレッジヒッター 流し打ち 広角 内野安打 ムードメーカー 盗塁○
性格:普段は朗らかでいきいきとしているが、試合など重要な時には真剣になる。
説名:海外で野球をしていた為いろんな経験をしてきた。力の無い彼はアメリカの重い速球を打つためにアブリィビエート打法を作った。(打つ時のモーションを最小限に省力しなだら打つ。
外見:眼は溝口みたいな感じで髪の毛の色はかなり黒に近い赤。輪郭は伊吹君みたいな感じ。
みたいな感じになります。
(無題) 投稿者:YUUYA (DDECD)…158回 投稿日:10/25(Sat) 08:41 No.14855
阪神が土壇場から王手!!! 甲子園の魔力はすごいなぁ〜(氏
明日からはまたもやこの前ピンチになったフコーカド〜ム阪神がんばれw
話題 第6戦はどちらが勝つと思いますか 僕は阪神だと思いますこのまま突っ走れww
 

ドリック (走塁○)…978回 - 10/25(Sat) 21:51[レス1記事目] No.14922
阪神だと思います(実を言うと阪神が良いw
投手戦に持ちこめれば終盤逆転できると思います。
でも、敵地球場でどうなのか…。
パン (EDEDE)…86回 - 10/25(Sat) 19:20[レス2記事目] No.14910
第6戦にダイエーが勝てばダイエーが7戦目も勝つと思います。
ですので阪神は第6戦に勝たないとピンチですね。
ミスタートカゲ (AH)…299回 - 10/25(Sat) 18:39[レス3記事目] No.14900
6戦はダイエーが勝つと思います。
両チーム、本拠地に強いので。
レオ (走塁○)…976回 - 10/25(Sat) 18:32[レス4記事目] No.14897
今のところ全部本拠地でやってるチームが勝ってるんで、
次と、その次はダイエーだと思います。
虚瞑 (DCDCD)…213回 - 10/25(Sat) 18:09[レス5記事目] No.14894
阪神の粘りには感服です。
とりあえず、第六戦はダイエーの勝ちですね。
本拠地ですし、一日あくんで、良い気分転換になるのでは?

先発は恐らく杉内が来ると思います。
阪神打線が勢いづいているので、先発が頑張ればダイエーの勝ちですかね。

最終戦までもつれ込んだ場合は、投手戦になると思います。
双方とも、エース級を中継ぎに投入してくる可能性があるので。
魔族 (DDECD)…141回 - 10/25(Sat) 17:59[レス6記事目] No.14885
この手の話題多いですなぁw

勢いで阪神が突っ走ると予想する人が多いので、敢えてダイエーと。

ダイエーだって本拠地で阪神を圧倒しましたが、甲子園ではしおらしくなりました。
つまり何が言いたいかというと、このシリーズの特徴として、
「本拠地では声援を受けて強い」、「敵地では元気がなくなる」という点です。

それに、先発陣を比較してもダイエーのほうが有利だと思います。
阪神は過密日程でボロボロの井川や、無残にKOされた伊良部など。
対してダイエーはそれぞれ好投した杉内・和田がいるんですよねー。
勢いと言っても、好投手に封じられれば意味を成しません。

という根拠でダイエーの勝利を予想。
僕はどっちのファンでもないので、7戦目までもつれればどっちでもいいですがw
赤グローブ (DDECD)…148回 - 10/25(Sat) 17:53[レス7記事目] No.14883
阪神だとおもいます。理由は、
今言い調子で阪神は突っ走っています。ですので、
今日も阪神が勝つかと。
ソラ (DDECD)…156回 - 10/25(Sat) 17:12[レス8記事目] No.14874
ダイエーです。理由は特になし(ハァ
頑張れダイエー、負けるなダイエー、すべてはスーパーのためにw
やっさん (FEFGF)…14回 - 10/25(Sat) 17:06[レス9記事目] No.14873
地元なんで阪神が勝つことしか考えられない
ライド (BCDCD)…285回 - 10/25(Sat) 16:54[レス10記事目] No.14870
久々!!
はんしんかな。
たこやき (BCCAC)…419回 - 10/25(Sat) 15:13[レス11記事目] No.14869
阪神だと思います。
やはり波に乗ると怖い阪神なので連勝で勢いがあるので。

逆にダイエーは和田や杉内などルーキーなどが多いのでやはりプレッシャーがあるかなぁと。
シーズン中と違い、あと1回負ければ終わり。さらにこちらは連敗中。
こういったプレッシャーを地元のファンの応援で跳ね返してくれればよいのですが。
ゆっけ (EDEDE)…82回 - 10/25(Sat) 13:47[レス12記事目] No.14865
この調子をとめることはできないでしょう。
第6戦は阪神が勝つと思います。
火炎忍者 (広角打法)…583回 - 10/25(Sat) 13:11[レス13記事目] No.14862
難しいですね。ダイエーの先発、杉内を打てない阪神ですが、阪神の打撃をとりもどしつつありますので、阪神に勝ってほしいです。
レイ (EEEFF)…49回 - 10/25(Sat) 09:07[レス14記事目] No.14856
僕も阪神だと思います。
あの甲子園の力には誰でも勝てませんねw
1度はやりたいこと 投稿者:ポケロス (DDECE)…133回 投稿日:10/24(Fri) 20:31 No.14804
1度はやりたいことはあります?ぼくはあります。
1度、「火事です、早く来てください!」と消防車呼びたいです。
どっかで火事起こらないかなぁ、なんてまぁ冗談はさておき皆さん1度はやりたい事がありますか?(しつこいぞ

まっちゃん (DCDCD)…209回 - 10/25(Sat) 19:40[レス1記事目] No.14915
そうですねぇ・・・
自爆テr(ドカーン(爆
世界一周三輪車旅行ですね(誰w
まぁやってみたいですw 死ぬまで掛かりますね(死
赤グローブ (DDECD)…153回 - 10/25(Sat) 19:30[レス2記事目] No.14914
プロ野球フランチャイズ球場の全てのグランドに
入ってみたいです。まだひとつも入ったことありません。
ちょっと哀しいです。ですが、もしかしたらファン感謝デーでは入れるかもしれません。
レオ (走塁○)…981回 - 10/25(Sat) 19:26[レス3記事目] No.14911
アフロがいってるの見に行きました。(もしかしたら違うときかも・・・
そのときはお年寄りがハシゴでおりていました。
本題:金がありまくって、何日間か遊び放題にできることがいいなぁ。
YUUYA (DDECD)…154回 - 10/25(Sat) 08:32[レス4記事目] No.14851
世界征服(氏 空ですね〜(ジミ
関係無いんですが、前に友達がチャリにのっていて壁に激突 その後あわてて110番に通報しかけました・・・・・・
友浦 (EEEFF)…41回 - 10/25(Sat) 07:41[レス5記事目] No.14845
どうでしょう。やっぱ空かな〜?
関係無いんですが、前に友達が学校で職業調べする時その友達は警察だったんです。
そして、見学とかいっていいかとか聞くときに110番に電話したんですよw
この後かなり起こられてましたね
アフロ@管理人 (広角打法)…551回 - 10/25(Sat) 06:57[レス6記事目] No.14844
やっぱやりたいと言えば「タイムスリップ」でしょ♪
今までこうすれば良かったとかあの時こうすれば良かったとか思うこと色々ありますし・・・w
それに未来がどうなっているかも気になりますしw

前うちの団地の4棟が火事になって結構燃えましたよw
ちなみに俺は5棟ですwでもさいわい4棟の端っこから出火したので影響なしw
そのときは小6で、サッカーの試合に行ってて、学校へ戻ってきたら、母さんが他のオバチャソwに聞いたらしく、俺らに○○団地が火事だって!って言ってきて、
帰ってみると燃えてるわ〜wみたいな感じでしたw(ヲイ
ドリック (走塁○)…973回 - 10/25(Sat) 06:32[レス7記事目] No.14840
免許とってスキューバダイビングしたいです。
体験ならした事あるんですが動きが制限されるので。
魔族 (DDECE)…139回 - 10/24(Fri) 22:44[レス8記事目] No.14827
悪い行いをする人に対しテ正義の鉄拳を振るいたいです(ぉ
自分がやれないことなので。
青龍 (BCDCC)…326回 - 10/24(Fri) 22:13[レス9記事目] No.14825
過去へ行って見たり
時間を止めてみたり
したいっす
虚瞑 (DCDCD)…211回 - 10/24(Fri) 22:11[レス10記事目] No.14824
空を飛びたい〜(死

ハンググライダー、っていうのかな?
鳥の羽根みたいのをつけて飛ぶやつ、アレやってみたいです。
火炎忍者 (広角打法)…580回 - 10/24(Fri) 21:59[レス11記事目] No.14821
俺もポケロスと同じようなものだ〜
俺は、歩いていていきなり事故が起こって通報したいっすw
ヨウ (DDECD)…164回 - 10/24(Fri) 21:44[レス12記事目] No.14818
ポケロスさんの言ってることを
実行したことがあるかもしれないw「爆死
そうですねー
宝石強盗「ぇ
ですねw
XXX (EDEDE)…83回 - 10/24(Fri) 21:19[レス13記事目] No.14817
トイさんと似ていますが、時を操ってみたいです。
時間を止めたり、タイムスリップしたり…
トイ (EDEFF)…54回 - 10/24(Fri) 21:09[レス14記事目] No.14810
話題
過去と未来にに行きたいです。あと900年もすれば行けるでしょう。それまで待ちます。(死ぬって
ゆっけ (EDEDE)…81回 - 10/24(Fri) 21:08[レス15記事目] No.14809
一度やりたい事といったら,やっぱし、
道路の真中で、大の字で寝る事でしょう。
竜成 (BCDCD)…260回 - 10/24(Fri) 21:03[レス16記事目] No.14807
話題
空を飛びたいのもそうなんですが重たくて無理かな。
1度110番に「いた電」かけてみたいです。(死逝蹴殴)
ソラ (DDECD)…153回 - 10/24(Fri) 20:37[レス17記事目] No.14805
そこまで火事と関係ないけど学校の非常ベルが一日二回なったことはありますw

自分は空を飛びたいwこれで決まりw
専アイの為に 投稿者:ゆっけ (EDEDE)…80回 投稿日:10/24(Fri) 20:11 No.14795
専アイのt(強制終了w
話題です。
今,PCの壁紙は何にしてますか?
僕は,ガンダムのグフのやつです。

赤グローブ (DDECD)…152回 - 10/25(Sat) 19:27[レス1記事目] No.14912
パワプロ通信で手に入れた頑張りパワフルズの
壁紙です。結構かっこいいです。パワプロ君が書いてあります。
レオ (走塁○)…980回 - 10/25(Sat) 19:19[レス2記事目] No.14908
パワプロで〜す。
一応、パワプロサイトにきてますんでwww。
YUUYA (DDECD)…155回 - 10/25(Sat) 08:33[レス3記事目] No.14852
重いから何もいれてません(氏 前は自分で取ったデジカメの画像でした
竜成 (BCDCD)…264回 - 10/25(Sat) 08:22[レス4記事目] No.14849
僕のところは桜になってます。
親と供用ですから勝手に変えたりすると怒られますから。
友浦 (EEEFF)…44回 - 10/25(Sat) 07:54[レス5記事目] No.14848
えっと、どうでしょう(ぇ
確か(ん?)エージェントスミスです。
ドリック (走塁○)…972回 - 10/25(Sat) 06:30[レス6記事目] No.14839
今はTRICK劇場版公開記念の壁紙です。
でもしょっちゅう他のに代わります(TRICKに)
魔族 (DDECE)…138回 - 10/24(Fri) 22:42[レス7記事目] No.14826
グフたぁ乙ですね。渋いっす。

自分は何も使ってません(ぉぃ
壁紙一つで動作に影響するような古いマシンなので^^;
火炎忍者 (広角打法)…579回 - 10/24(Fri) 21:59[レス8記事目] No.14820
今は阪神タイガースの公式サイトの壁紙です。
茶色で真ん中に阪神のロゴがあるやつです
XXX (EDEDE)…80回 - 10/24(Fri) 21:19[レス9記事目] No.14814
ゴジラです。
カックイーですよ。
虚瞑 (DCDCD)…210回 - 10/24(Fri) 20:25[レス10記事目] No.14800
昔、お絵かき道場で描いたかっこい・・・(以下略&銃殺
ソラ (DDECD)…151回 - 10/24(Fri) 20:20[レス11記事目] No.14799
キングダムハーツの公式サイトで配布されてるかっこいい壁紙です(何(全体的にたこやきさんのパクるな!
たこやき (BCCAC)…417回 - 10/24(Fri) 20:18[レス12記事目] No.14798
阪神タイガースの公式サイトで配布されてるカッコいい壁紙です(何
恐怖? 投稿者:ポケロス (DDECE)…131回 投稿日:10/23(Thu) 22:51 No.14714
さっきまで夕食を食べに出ていました。そのとき、いつもガヤガヤ、ザワザワうるさい場所なのに今日はぼくたち1組だけでシ〜ンとして反対にこわくなりました。いやぁこわい怖い・・・・・・
というわけで話題
皆さんの周りでものすごくうるさい所が急にシ〜ンとなったり、物静かな所が急にうるさくなったことはありますか?

パン (EDEDE)…85回 - 10/25(Sat) 19:20[レス1記事目] No.14909
誰かがつまらんギャグを言ったときです。
先生が怒った時も静まりますが
数分でまたうるさくなりますね。
ミスタートカゲ (AH)…298回 - 10/25(Sat) 18:37[レス2記事目] No.14899
うるさいのも、静かなものも嫌ですw
本題、
ありますね。
みんな喋ってる時、一揆に喋ってる人(複数)のネタがなくなったときとかw
赤グローブ (DDECD)…149回 - 10/25(Sat) 18:03[レス3記事目] No.14889
ありますあります。先生が怒ったときですね。
本当に先生の「静かにしろ」は聞きます。
どんなふざけた人でも黙りますからね。
竜成@ (FFGGG)…4回 - 10/25(Sat) 11:51[レス4記事目] No.14860
ドリックさんへ
そうです。あのばかな先生です。
しかもふざけて面白いとか言うと、「よろしい」とかいうばかなせんせいです。
ドリック@山田 (FEFGF)…10回 - 10/25(Sat) 06:29[レス5記事目] No.14838
竜成さんへ
それは、あの数学の○○先生ですね。
ヒント:漢字2文字w
XXX (EDEDE)…82回 - 10/24(Fri) 21:19[レス6記事目] No.14816
先生が怒ると静かになりますね。
ものすごく気まずい雰囲気になります。
竜成 (BCDCD)…261回 - 10/24(Fri) 21:08[レス7記事目] No.14808
くだらんギャグを誰かがいったときです。一瞬でしけます。
先生がそのギャグをいったりします、つまらんといわれると必ず言うのが(成績1にするぞ)というのが決まり文句ですw。
ソラ (DDECD)…152回 - 10/24(Fri) 20:30[レス8記事目] No.14803
先生が怒ったときと・・・ありませんなwうちの学校はいつもうるさいwたまに殺意が芽生えるけどw(危ないよお前)まあそれぐらいうるさいです。先生がまじめに怒ってるのに終わったら5秒でうるさくなります(マジです・・・)
ドリック (走塁○)…968回 - 10/24(Fri) 20:26[レス9記事目] No.14801
誰かがつまらんギャグ言った時ですね。
後は先生が怒った時です。
レオ (走塁○)…970回 - 10/24(Fri) 18:42[レス10記事目] No.14770
オレも先生が怒った時ですね。
一気に静かになります。
チョコバナナ (GFGGG)…2回 - 10/24(Fri) 18:39[レス11記事目] No.14769
ここの掲示板書き込み多いですね。
えーと、僕のクラスはいつもうるさいですヽ(´▽`)/
特にありませんね。 
レイ (EEEFF)…48回 - 10/24(Fri) 18:12[レス12記事目] No.14767
やっぱり先公の怒鳴り声ですね。
ガヤガヤパラメーターが一気に減りますね。(ガヤガヤパラメーターって何だ?)
青龍 (BCDCC)…323回 - 10/24(Fri) 17:40[レス13記事目] No.14766
俺もたまに急に静かになります(ぉ
でも体育の後の授業はほぼ黙状態ですw
魔族 (DDECE)…127回 - 10/24(Fri) 02:14[レス14記事目] No.14742
なんだか不思議な現象ですねえ…(ぉぃ

いつも車の交通量が多い道で、
一時的に車の流れがぱったりと止まって、音がしなくなることがあります。
なんだか不思議な気分になりますね。
火炎忍者 (広角打法)…576回 - 10/23(Thu) 23:14[レス15記事目] No.14721
うるさい場所は嫌いですね
本題
ときどき教室が一瞬静かになります。その後(笑)
ってかうちのクラスはいつもうるさいですw
ゆっけ (EDEEE)…75回 - 10/23(Thu) 22:56[レス16記事目] No.14720
夕食で一組はちょっと,厳しいですね^^;
話題
やっぱ、うるさい教室を,静まり返らせる教師の怒鳴り声でしょうw
静かなところから,うるさくなると言う事は余りありませんね。
150おめーー(自分で言うな!) 投稿者:ソラ (DDECD)…150回 投稿日:10/24(Fri) 19:11 No.14784
書き込み回数150超えました。次は200を目指しますw
話題ですが面白いのが全然浮かばなかったのでこれで・・・
1、皆さんはビデオ派ですか?DVD派ですか?
2、今日の日本シリーズはどっちが勝つでしょうか?
自分は
1、ビデオです。DVDは良くわかりませんw
2、やっぱ甲子園だから阪神かな?でも下柳(ですよね)が心配ですね。

あと余談ですがここにキングダムハーツファンはいますでしょうか?是非見てください。
ttp://www.the-mousehole.net/Data/images/kh2.zip
最初にhを付けてくださいね。かなり良いですw

レオ (走塁○)…979回 - 10/25(Sat) 19:17[レス1記事目] No.14907
DVDのほうがいいです。
1年前くらいだったかな〜DVD機買いました。
ソラ@間違えました、すいません。 (DDECD)…155回 - 10/25(Sat) 11:22[レス2記事目] No.14859
やっぱ今はDVDなのかな・・・PS2でも見れるし・・・
FFZ見たいし・・・でもDVDプレイヤー買うのだったら親をだましてPSXをw
YUUYA (DDECD)…156回 - 10/25(Sat) 08:36[レス3記事目] No.14853
オメ〜〜〜〜
DVDですね きれいですから PS2で見ています
ドリック (走塁○)…975回 - 10/25(Sat) 06:34[レス4記事目] No.14842
ビデオです。
でもDVDが滅茶欲しいです。
何故かって?
TRICKやその関係のDVDの物にはビデオには無い特別版があるからです。
火炎忍者 (広角打法)…582回 - 10/24(Fri) 22:57[レス5記事目] No.14831
僕はDVD派ですね
きれいですから〜(はぁ
これからはDVDの時代に(何かのCMっぽいw
魔族 (DDECD)…140回 - 10/24(Fri) 22:50[レス6記事目] No.14829
自分はDVD派です。
これからはDVDプレイヤー・レコーダーがどんどん普及して
VHSとの立場が逆転していくんじゃないですかねーーw

DVDの利点は画質のほかにいろんな利点がありますが、
他のメディアとの共存がラクというのが挙げられます。
PS2でもDVDソフトを見ることはできますし、最近はパソコンでも普通に見れます。
対してVHSは重い、厚い、プレイヤーもデカい。

FFのヤツもそうですが、
やっぱり今後はDVDが主流になりますよw
竜成 (BCDCD)…263回 - 10/24(Fri) 21:15[レス7記事目] No.14812
おめでとうございます。
話題
1,ビデオです。DVDは見たことないからです。
2,阪神です。 たまには阪神も優勝してほしいです。
ゆっけ (EDEEE)…79回 - 10/24(Fri) 20:05[レス8記事目] No.14794
おめでとうございます。
話題
1やっぱ、DVDでしょう。理由は、早送り,巻き戻し,が楽ですからね
2やっぱ、阪神でしょう。
ソラ@ギフゥーーーーーーーーーーー (GGGGG)…1回 - 10/24(Fri) 19:48[レス9記事目] No.14793
でも最近DVDも欲しくなってきたのですがビデオとどう違うのかがわかりません。画質とかしか変わらないでしょうか?ついでにDVDが欲しい理由はこれ
ttp://intermezzo.cool.ne.jp/imagebox/image/ff7ac.mpeg
次はFFZのムービーじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
スク・エニ最高ーーーーーーーー(黙れ)
青龍 (BCDCC)…324回 - 10/24(Fri) 19:40[レス10記事目] No.14790
おめでとう御座います
話題
1:DVDは高いからっす
2:多分阪神ですね
赤グローブ (DDECD)…144回 - 10/24(Fri) 19:37[レス11記事目] No.14789
おめでとうございます。
本題:1:ビデオです。この前DVDでプロジェクトx見たらめっちゃきれいでした。
2:たぶん阪神ですね。
ソラ@サヨナラ♪サヨナラ♪サヨナラー♪ (GGGGG)…1回 - 10/24(Fri) 19:29[レス12記事目] No.14787
ついでにttp://www.the-mousehole.net/Data/images/kh2.zip これはキングダムハーツ2のムービーです。興味の無い人はスルーしてくださいw
たこやき (BCCAC)…414回 - 10/24(Fri) 19:24[レス13記事目] No.14785
おめでとう、そしてサヨナラ(何

1、でーぶいでーはあまり見たことないのでビデオ派ですね。
2、阪神。3夜連続のサヨナラに期待(ぉ
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-