006268
雑談掲示板(2003/10月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
ども 投稿者:ドカベン (GGGGG)…1回 投稿日:10/29(Wed) 17:51 No.15243
初めまして
よろしゅー

レオ (AAAAA)…1004回 - 10/29(Wed) 21:51[レス1記事目] No.15295
はじめまして、よろしくおねがします!!!
ロックマンエグゼが結構いいです。
XXX (DDEDE)…105回 - 10/29(Wed) 21:36[レス2記事目] No.15288
よろしくお願いします。
話題
ゼルダの伝説が好きです。早く新作出ないかな〜
竜成@ (FFGGG)…5回 - 10/29(Wed) 20:27[レス3記事目] No.15279
赤グローブさんへ
僕は一応PS2のことをいったつもりだったんですけどね。
まあいいです。気にしないでください。言い方が悪かったようですみません。
僕は太鼓の達人もってないですけど、友達の家でやったらあまり面白くありませんでした。一人一人好みが違うと言うことですね。
でもやはりぼくはKOEIの三国無双などの方がぼくにはいいです。
魔族 (DDECD)…169回 - 10/29(Wed) 20:07[レス4記事目] No.15272
始めまして、よろしくお願いします。
話題 :
マリオシリーズですね。
轟@トロピカル (GGGGG)…1回 - 10/29(Wed) 19:59[レス5記事目] No.15267
ハジメマシテ!!
轟といいます。っでもそろそろトロピカルに変えるので、しばらくは
轟@トロピカルでお願いします。
話題
ONEPIECE系が好きですですね〜。ってかパワプロ持ってないw
ゆっけ (DDEDE)…96回 - 10/29(Wed) 19:53[レス6記事目] No.15265
初めまして,よろしくお願いします。
話題
ガンダム系ですね。
トッター (FFGGG)…5回 - 10/29(Wed) 18:39[レス7記事目] No.15259
僕は、RPGけいです。
今はアドバンス版のテイルズ オブ ファンタジアをやっています。
けっこうおもしろいです。まあ、もともとRPG系自体が好きってこともありますが
青龍 (BCDCC)…341回 - 10/29(Wed) 18:32[レス8記事目] No.15257
はじまして
逆転裁判ですね
まあホラー俺が面白くないと判断したゲーム以外は好きです(ぉ
赤グローブ@広島の (GGGGG)…1回 - 10/29(Wed) 18:22[レス9記事目] No.15255
竜成さん>自分が言ったのはPS2の太鼓の達人なんですけど・・・わかってますか?(質問に使うわかってますか?です。)飽きませんよ。ミニゲームもついてくるし。
まあ確かにやればやるほどつまらなくなると思いますが、自分はそうは思いません。
だってアーケード版だと一回二百円です。ですがPS2の買えば
何度でも出来ます。かなりお得で面白いですよ。そう短くは飽きませんね。
竜成 (BCDCD)…274回 - 10/29(Wed) 18:10[レス10記事目] No.15253
始めましてよろしくお願いします。
戦争系です。というよりも戦略シミュレーションみたいなものです。
格闘系とホラーは僕も嫌いです。
格闘ゲームは一人でやるとすぐに飽きる。
ホラーはバイオハザード2をしていたら夢にでてきました。
赤グローブさんへ質問
太鼓の達人ってすべて曲がでたら飽きてきませんか?
二人以上でやってたら飽きませんけど。
ソラ@話題ども (GGGGG)…1回 - 10/29(Wed) 18:02[レス11記事目] No.15249
赤グローブさん>話題ありがとうございます。

何回も言ってるけどキングダムハーツだがそれ以外ではロックマンですね。
あとスターオーシャンですね。3だけだけど・・・FFは]だけ好きw
ドリック (AAAAA)…1005回 - 10/29(Wed) 18:00[レス12記事目] No.15248
始めまして。
ゼルダシリーズ・マリオシリーズとか結構あります。
あんまり嫌いなゲームはありません(ホラー・格闘除く)
赤グローブ (DDECD)…164回 - 10/29(Wed) 17:57[レス13記事目] No.15246
ドカベンさん、なるべく敬語を使いましょうね。後何か話題をつけてください。
それじゃあ自分が話題を出します。皆さんのパワプロ以外で好きなゲームは
なんですか?自分は太鼓の達人です。
ソラ (DCECD)…179回 - 10/29(Wed) 17:56[レス14記事目] No.15245
初めまして。よろしゅーw
まず利用規約読みましょう。
話題は誰かお願いします。
岡田新監督 投稿者:火炎忍者 (BBCAA)…601回 投稿日:10/28(Tue) 19:58 No.15183
辞任会見やってました。星野さんにはフロントでがんばってほしいです。
V10の幕開けか・・・(おいおい
話題
皆さんどこかのチームのファンですよね。
皆さんがそのチームのファンになるきっかけって何ですか?
球団名も言ってください
僕が阪神のファンになったのは去年(2002年)の開幕戦、井川投手の完投勝利にしびれました。その日に阪神、井川のファンになりました。

レオ (AAAAA)…1002回 - 10/29(Wed) 21:39[レス1記事目] No.15291
オレはダイエーファンです。
ふつうに地元ですので。
ミスタートカゲ (AH)…301回 - 10/29(Wed) 18:42[レス2記事目] No.15261
巨人です。
親の影響ですかねぇ
PS`,パソコン変えました
竜成 (BCDCD)…276回 - 10/29(Wed) 18:24[レス3記事目] No.15256
広島です。
小学校1年の頃プロ野球なんてどうでもいいと思ってた時にパワプロを買ってきて初めて使ったのが、広島だったからです。
ウオッポ (DDECD)…153回 - 10/29(Wed) 16:58[レス4記事目] No.15241
中日です。
あの福留のサヨナラホームランに*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!! ときました!(ん?
青龍 (BCDCC)…338回 - 10/29(Wed) 16:27[レス5記事目] No.15235
中日です
なんとなく今年の開幕ごろ
「コノチームツヨイナ」
と思ってです(超ぉ(てかなぜかたかな(カタカナをヒラガナで書くなあ(汗
です
YUUYA (DCECD)…175回 - 10/29(Wed) 06:50[レス6記事目] No.15233
阪神ですww 
井川が。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
おっかん (FEGGG)…7回 - 10/28(Tue) 23:04[レス7記事目] No.15232
巨人ファンです。
外国人のマリオに憧れて・・・。
魔族 (DDECD)…162回 - 10/28(Tue) 22:51[レス8記事目] No.15226
スワローズファンです〜。
理由はヤクルトが好きなのと(ぇ)、
チームカラーが好きだからです。
古田を中心とした、守備型のチームカラーが大好きです。
赤グローブ (DDECD)…162回 - 10/28(Tue) 22:47[レス9記事目] No.15224
ものすごいカープファンです。好きになったきっかけは、
3年くらい前に、急に好きになったからですね。
不思議です。
XXX (DDEDE)…102回 - 10/28(Tue) 22:35[レス10記事目] No.15220
98年からロッテファンです。
18連敗しているのにファンが減るどころかどんどん増えていったのがよかったです。
あの「俺達が付いてるぜ」には感動しました。
ゆっけ (DDEDE)…90回 - 10/28(Tue) 21:19[レス11記事目] No.15206
僕は,巨人ファンです。
理由は,親がそうだから成り行きで・・・
ソラ (DCECD)…175回 - 10/28(Tue) 21:13[レス12記事目] No.15205
兄貴の影響でヤクルトファンです。
古田選手や高津選手、鈴木健選手などベテラン選手が良いですw
トッター (FFGGG)…4回 - 10/28(Tue) 20:06[レス13記事目] No.15192
僕は親の影響です。親が阪神ファンだし、何しろ地元ですから・・・
あと赤星のでたらめな足の速さもファンになったきっかけはあったと思います。
来年も赤星が盗塁王を取ってほしいです。
野球マン (FFGGG)…5回 - 10/28(Tue) 20:05[レス14記事目] No.15191
すいません
かえすとこまちがえましたw@
野球マン (FFGGG)…4回 - 10/28(Tue) 20:04[レス15記事目] No.15190
っていうことは
だれかがやめるまではいれないんですか?@
ドリック (走塁○)…999回 - 10/28(Tue) 20:02[レス16記事目] No.15186
来年も阪神には頑張って欲しいものです。

阪神ファンです。
いつファンになったかは覚えていませんw
弱いながらも頑張る姿で好きになりました。
なんか甲子園の高校球児と重なりました。
1000回カキコ達成!!! 投稿者:レオ (AAAAA)…1000回 投稿日:10/28(Tue) 17:52 No.15155
やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
ついに1000回カキコ達成です!!!
話題1:YAHOOメッセンジャーをやっている人はIDを教えてください。
オレはyuuma700です。
これだけじゃメッセやっていない人が書けないし、もの足りないので
話題2:みなさんはいつからこのサイトにきていますか?
オレは今年の5月から来ました。

YUUYA (DCECD)…176回 - 10/29(Wed) 06:52[レス1記事目] No.15234
1000OMW〜〜 すごいですね〜
  話題1 ないです(キパーリ
  話題2 今年の6月ぐらい
魔族 (DDECD)…166回 - 10/28(Tue) 23:02[レス2記事目] No.15231
1000おめでとうございます〜!
1日に1人とはすごいですね。はかってた?(ぇ

話題1 : Yahooは使ってなくて、MSNですごめんなさい。
話題2 : 今月の初めくらいだったと思います。
ドリック (走塁○)…997回 - 10/28(Tue) 19:55[レス3記事目] No.15181
おめでとうございます。
僕が1000回行った時もスレ立てるので皆さんよろしくw

話題1:uedajirou12345678910です。
話題2:今年の6月くらいからです。
古木最高 (広角打法)…562回 - 10/28(Tue) 19:39[レス4記事目] No.15175
おぉ!神だw
〆話題α
furukisaikou
〆話題β
初めてきたのは、1月。
書き込み始めたのは4月です。
ZET@専属SE (EDEFF)…55回 - 10/28(Tue) 19:34[レス5記事目] No.15173
1:pawazet
2:開設した頃から来てます。HN変わってます。前のは教えません「何
  知ってるのはここの管理人だけですw
青龍 (BCDCC)…336回 - 10/28(Tue) 19:31[レス6記事目] No.15172
おめでとうございます
話題
1、seiryuu37です
2、夏休みのいつだかからです(ぉ
アフロ@管理人 (広角打法)…553回 - 10/28(Tue) 19:26[レス7記事目] No.15171
オメーw(短
1:ahuro125(現在ダチリスト47名w
2:「開設〜今まで」管理人ですからw(蹴
まぁ、パワランドってのは俺とMAXとやまと藪の4サイトが合体してできたサイトなんですがw
(注:「ダカラナニ」などといったツッコミはやめて下さい。(刺

ライドさん>開設した時からずっと来てるんですから立派な常連様ですよ^^
ライド (BCDCD)…289回 - 10/28(Tue) 19:15[レス8記事目] No.15168
すげ・・・
1:pawa_tako
2:パワラン開設してからずっといます。もう常連になれたかなぁ
友浦 (EEEFF)…47回 - 10/28(Tue) 19:05[レス9記事目] No.15166
おめ〜・・・・人間ですk(蹴
話題一[1]harrymogura
話題一[2]MSNはkyoro_65@hotmail.com
話題二
今年の・・・・何月だったっけなぁ
XXX (DDEDE)…98回 - 10/28(Tue) 18:10[レス10記事目] No.15162
1000カキコスゲェ…
話題1、メッセはやってません。
話題2、今年の4月に来ました。レオさんより早く来てたんだ…
ソラ (DCECD)…174回 - 10/28(Tue) 18:07[レス11記事目] No.15161
1000ですか・・・・すごい!オール・・・A!w
話題1、無いです。チンプンカンプンです(パクってんじゃネーゾ!)
話題2、夏休みの真ん中ぐらいに2、3回書き込みして次に来たのは九月ぐらいです。
光100M (BCDCC)…322回 - 10/28(Tue) 18:03[レス12記事目] No.15160
でつ
とnつ
  U

上のはスヌーピーらしいです(何(よく見れば・・・・w
おめでと〜ございます!
私も5月ごろ来ましたが回数が天と地の差w
私は一日に2回ほどですからね・・・(汗w


話題1:分からない人に簡単な説明・・。
メッセンジャーとは簡単にチャットが出来るソフトです。
以上(何w)私は
YahooID[hikapawa]
MSNID[light_100_m@hotmail.com](聞いてねーょw
です。

で、来たのは今年5月ですw
赤グローブ (DDECD)…159回 - 10/28(Tue) 17:58[レス13記事目] No.15157
せせせ・・1000・・・す、すごいですよ・・・ある意味凄すぎます・・・
おめでとうございます・・・すごいですね・・・・
本題:ヤフーメッセはやっていません。いつから来たかは、
今年の八月の最後らへんだったと思います。



トイ (EDEFE)…62回 - 10/28(Tue) 17:57[レス14記事目] No.15156
おお!!凄いですね!おめでとうございます

話題1:チンプンカンプンです

話題2:今年の6月頃です。だいぶ書き込み少ないですw
(無題) 投稿者:野球マン@ (GGGGG)…1回 投稿日:10/28(Tue) 20:58 No.15203
すいません!!

ソラ (DCECD)…178回 - 10/28(Tue) 21:27[レス1記事目] No.15211
すいません。というスレが2つもあるので出来れば削除してください。謝るのは大事ですがそのスレにレスして言ってくださいね。今度から注意してくれれば良いと思いますので。
ゆっけ (DDEDE)…91回 - 10/28(Tue) 21:22[レス2記事目] No.15209
いや、何がでしょうか?
(無題) 投稿者:野球マン (FEGGG)…7回 投稿日:10/28(Tue) 20:12 No.15196
すいませんが
HNがわからないっす

ソラ (DCECD)…176回 - 10/28(Tue) 21:19[レス1記事目] No.15207
あと無駄スレがありますので消しましょう。パス入れてないのでしたら今度からちゃんと入れてくださいね。
パスワード・・・そのスレ、あるいはレスを消すためのパス。
光100M (BCDCC)…323回 - 10/28(Tue) 21:07[レス2記事目] No.15204
HNとは、ハンドルネームの略称で、
ハンドルネームとは、私だったら光100M、
野球マンさんだったら野球マン、等
ネットワーク上での自分の名前みたいなものです。
つまり貴方の場合HNの後ろに@をつけるということは、
「野球マン@」と入れて投稿する、という訳です。
ただ同じような質問は同じスレッド内で行って頂かないと
他のスレッドが流れてしまうので迷惑になってしまいます^^;
後、規約などを呼んでいて分からない言葉があれば、
GoogleやYahoo等で調べてみることをオススメします。
分からない言葉がある度に新しいスレッドを立てて聞いていては、
そのうち呆れられてしまいますので^^;

ttp://www.watsescape.com/main/html/maner/index.html
等で多少勉強をされてはいかがでしょうか〜?
トイ@日本語わかんない奴 (GGGGG)…1回 - 10/28(Tue) 20:44[レス3記事目] No.15202
えっ?HNがわからないという事はどう言う意味ですか?HNの意味が解らないという事ですか?だったらHN=ハンドルネームだったと思います。つまり現実で言うあだ名みたいなやつです?
ども 投稿者:野球マン (GGGGG)…1回 投稿日:10/28(Tue) 19:54 No.15179
すいませんが
どうやって新規登録するんですか?
劇ぱわで

トイ@説明不足か・・・汗 (GGGGG)…1回 - 10/28(Tue) 20:41[レス1記事目] No.15201
説明が中途半端ですいません・・・。もう少し明確に教えるべきでしたね・・・
友浦 (EEEFF)…48回 - 10/28(Tue) 20:33[レス2記事目] No.15200
野球マンさん>火炎さんや他のかたがいうようにコメントの最後に@をつけるんではなく、HNの後に@をつけるんです。
だから
「野球マン@」ということになるんです。後、規約をもう一度よんでください
火炎@見本 (GGGGG)…1回 - 10/28(Tue) 20:27[レス3記事目] No.15199
野球マンさん>@をつけるのはHNといって名前見たいなものです。僕の場合は火炎忍者ですが、一回コメントしているので火炎@見本とHNのあとに@と入れるんです。
野球マン (FEGGG)…6回 - 10/28(Tue) 20:07[レス4記事目] No.15193
っていうことは
誰かがやめるまで
はいれないんですよね@
トイ (EDEFE)…65回 - 10/28(Tue) 20:02[レス5記事目] No.15187
もう一度利用規約読んで下さい。同じスレに2回目のコメントする時は@をつけるんです
野球マン (GFGGG)…2回 - 10/28(Tue) 20:00[レス6記事目] No.15185
ありがとうございます
火炎忍者 (BBCAA)…602回 - 10/28(Tue) 19:59[レス7記事目] No.15184
はじめまして火炎忍者です。
俺は
知り
ませ
んよ(読みにく
ドリック (走塁○)…998回 - 10/28(Tue) 19:58[レス8記事目] No.15182
始めまして。
利用規約を読んでくださいね♪
初めての時は挨拶文をつけましょう。
それとそういう質問は連絡掲示板の方が良いと思いますよ。

〜本題〜
登録できる150チームがイッパイイッパイなのでどのチームかが消えたら右端の新規登録をしてください。
野球マンさんへ 投稿者:ドリック@石原 (GFGGG)…3回 投稿日:10/28(Tue) 20:11 No.15195
えっとですね、2回目から@を付けるのはHNの後ろです。
勘違いをしている様なのでご連絡。
誰か教えてくれ 投稿者:ソラ (DDECD)…168回 投稿日:10/26(Sun) 21:46 No.15035
ttp://timidmacer.s5.xrea.com/error_img/404.swf
↑すごい面白いw
本題
最近やるゲームが無いです。皆さん今発売しているゲームの中でお勧めするゲームはなんですか?中古で何か買おうかなと思ってるので・・・レス待ってます。

ソラ@マジやばい・・・ (GGGGG)…1回 - 10/28(Tue) 19:23[レス1記事目] No.15170
>「実況パワフルプロ野球10超決定版2003メモリアル」
買いますwそれまでにやってたいゲームが欲しいです・・・ついでに同時期ですがスターオーシャン3ディレクターズカットも買いますwかぶる・・・
>マリオ作品
最近でも日曜は64で家で4人プレイしてますwマリカーとかw
>ファイナルファンタジー]
面白かったですw]ー2はつまら(強制終了w
土日にでもゲームショップ行って見ます。友達から借りるのもアリだがw
竜成 (BCDCD)…273回 - 10/28(Tue) 19:11[レス2記事目] No.15167
ファイナルファンタジー]です。
]ー2よりも]の方がはるかに面白かったです。
三国無双も面白いです。(誕生日に猛将伝を買ってもらおうかとたくらんでいるw。)
1番おすすめはファイナルファンタジー]がいいです。
魔族 (DDECD)…155回 - 10/27(Mon) 23:21[レス3記事目] No.15137
おすすめは…とりあえずマリオとかですねw
マリオ作品なら無難に誰にでもすすめられます。
ほかの個人的趣味でえらぶと「むりだ」とかいわれそうなのでw
火炎忍者 (広角打法)…597回 - 10/27(Mon) 22:04[レス4記事目] No.15122
ちょっと待って11を(待ちすぎ
11ってサッカーの人数ですよ(違うw
真・三国無双、俺好きですね。
ちょっと待って「実況パワフルプロ野球10超決定版2003メモリアル」とかいいんじゃないんですか。
トイ (EDEFF)…59回 - 10/27(Mon) 21:18[レス5記事目] No.15111
お勧めはメタルギアソリッド2ですかなあ。安く売ってますし。
他にはFF10とかです。
パワ10>GC版買おうか悩んでますが10決(名前忘れた)が出るんで買ってません
ソラ@どうしよう? (GGGGG)…1回 - 10/27(Mon) 20:57[レス6記事目] No.15104
三国無双>すいませんが自分では無理です。あのような戦国ゲームは・・・(好きな人すいません)
パワ10>あきましたw
グラバト3>出来れば中古が良いですね。グラバトは面白そうですね。買えないけど・・・誰か買わないかなw
なに買おうか迷ってる。今度決めるかw
YUUYA (DCECD)…173回 - 10/27(Mon) 20:55[レス7記事目] No.15103
パワ8を買おうかと思っていますw
ドリック氏>そうですよねタクトつまらなかった
レオ (走塁○)…995回 - 10/27(Mon) 20:31[レス8記事目] No.15099
パワ10ですかね。
あと、グラバト3もおもしろそうです。
速馬 (BCDCC)…325回 - 10/27(Mon) 01:00[レス9記事目] No.15050
中古で買わなくてもここではゲームひとつ500円ですので(笑
にほんでかうとしたらパワプロですかね。
たこやき (BCCAC)…424回 - 10/26(Sun) 23:04[レス10記事目] No.15045
逆転裁判、またはMOTHER 1+2です
買って損はさせません(ぇ
ドリック (走塁○)…987回 - 10/26(Sun) 23:02[レス11記事目] No.15044
パワプr(当たり前過ぎるので消去)
ゼルダの伝説が面白いですね。
特に64の「オカリナ編」と「ムジュラの仮面編」が面白かったです。
おそらくキューブの「風のタクト」より面白いと思います。
イヅナ (DCDCD)…218回 - 10/26(Sun) 22:08[レス12記事目] No.15040
「クロノトリガー」「FF4〜6」なんか面白いと思います。
ちなみに全部PSで発売されてます。
あとスパロボシリーズも面白いです、1ステージが長いですけど。
(DCDCD)…214回 - 10/26(Sun) 22:02[レス13記事目] No.15038
ん〜〜、持ってないけど三国無双3とか面白いンジャナインデスカ???
あと12月に発売するんですが、「ONEPIECEグランドバトル3」は面白いと思います。まぁ僕は確実に買いますw。
ソラ@を付け忘れました。すいません。 (DDECD)…169回 - 10/26(Sun) 21:56[レス14記事目] No.15037
すいません。
侍道2>自分はこのようなゲームはやったことが無いですね。気分転換でw
カステラ (EDEFE)…67回 - 10/26(Sun) 21:53[レス15記事目] No.15036
侍道2やりましょう(何
オモシロイですよ。
刀狩りが・・・

あと、スレッドの最後に「レス待ってます」はやめましょう。
そんなこと書かなくてもパワランのみんなはレスしてくれますよ^^
はじめまして 投稿者:トッター (GGGGG)…1回 投稿日:10/26(Sun) 20:24 No.15012
初めましてトッターです。
パワプロハウスというところから来ました。
よろしくお願いします。
ついでにみなさんに質問させてください。
皆さんは自分のハンドルネームを、どういう理由でつけましたか?
僕は、自分の名字を少し変えただけです。

トイ (EDEFE)…63回 - 10/28(Tue) 19:17[レス1記事目] No.15169
はじめまして。

適当に決めました。前の春雨なんかさらに適当でしたw
ソラ@付けましょう (GGGGG)…1回 - 10/28(Tue) 18:53[レス2記事目] No.15165
トッターさん>利用規約読みましょう。わかってくれたらこれ消しますので。
トッター (GFGGG)…2回 - 10/28(Tue) 18:48[レス3記事目] No.15164
僕の名字は戸田ではありませんね・・・惜しいですけど・・・
みなさんいろいろな理由があるんですね。
やっぱり何かからとるというのは多いですね。
ちなみに僕の名字はとみたです(みをっに変えて、最後にーをつけました。)
ポケロス (DDECE)…134回 - 10/28(Tue) 16:05[レス4記事目] No.15148
初めまして・・・・ポケロスですもんよ!(語尾が変)
本題
ぼくの場合はポケがパワポケのポケ、ロスは・・・・忘れちゃいました。何だったかな?
まぁそんな感じでつけました。
友浦 (EEEFF)…46回 - 10/28(Tue) 06:41[レス5記事目] No.15147
魔族さん・・・・ボクもでますねぇ。何故?ヤハリボクのも特別(パクリか
俺はなんとなく・・・・感じがよかったからですねぇ・・・・(謎

おれのは多分変換しても本当にでてこないとおもいますよ。
友浦ってね。(何
ドリック@上田 (FFGGG)…5回 - 10/27(Mon) 23:42[レス6記事目] No.15146
魔族さんへ
そうなんですか!?
僕のPCでは別に単語登録してないのに一括変換されます。
もしかして僕のは特別(蹴
魔族 (DDECD)…159回 - 10/27(Mon) 23:27[レス7記事目] No.15141
たぶんピッコロ大魔王(ドラゴンボール)の種族の名前です。
一喝変換されないとおり、こんなHnのような単語は実在しません。
YUUYA (DDECD)…168回 - 10/27(Mon) 18:55[レス8記事目] No.15083
新人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
自分の名前をひねりました
そんだけです
BIG (DCECD)…178回 - 10/27(Mon) 16:47[レス9記事目] No.15072
はじめまして
−−−
ビックワンという店があったのでそれでBIGですw
−−−−
>やっさんさん
 同じあだ名ですねw
RYU (DDECE)…113回 - 10/27(Mon) 16:35[レス10記事目] No.15071
はじめまして!よろしく!
名前からとりました。
ただそんだけです。(はは
ウオッポ (DDECD)…150回 - 10/27(Mon) 10:28[レス11記事目] No.15065
お初ですw
本題:漫画の赤丸ジャンプにウオッポ部というのがあったからパクりました(逝
速馬 (BCDCC)…326回 - 10/27(Mon) 01:02[レス12記事目] No.15051
適当にです。
今では神撫手のせいで・・・
やっさん (FEFGF)…15回 - 10/27(Mon) 00:06[レス13記事目] No.15049
はじめまして。
あだ名がやっさんだったので
ドリック (走塁○)…988回 - 10/26(Sun) 23:04[レス14記事目] No.15047
始めまして。
もしや本名はトースターでは(絶対違)
テレビ朝日系のTRICKが好きなので少し変えてつけました。
ちなみに上の題名はトリックと読みます(分かるわ)

〜余談〜
小説コンテストに出品した僕の作品もTRICKです。
ンテン (BBCAB)…529回 - 10/26(Sun) 23:01[レス15記事目] No.15042
はじめまして。
よろしくお願いします^-^

「にんてんどう」から取りました。
青龍 (BCDCC)…333回 - 10/26(Sun) 22:11[レス16記事目] No.15041
はじめまして青龍と申します宜しくおねがいします
話題
ナントナクかっこいいからです
春の神様だそうな
火炎忍者 (広角打法)…593回 - 10/26(Sun) 21:25[レス17記事目] No.15032
はじめまして火炎忍者です。
本題
ぱっと雑誌見てパワポケ5の写真に火炎忍者というザコ敵がいたので使っちゃいましたw
バレてないからいいけどw
パワ助 (CCDCD)…247回 - 10/26(Sun) 21:04[レス18記事目] No.15028
はじめまして〜よろしくお願いします。
>本題
パワプロの選手作成のためになんとなく使った名前です。
レオ (走塁○)…987回 - 10/26(Sun) 20:40[レス19記事目] No.15023
はじめまして、よろしくおねがいします!!!
本題:適当につけましたw。
XXX (DDEDE)…93回 - 10/26(Sun) 20:37[レス20記事目] No.15022
初めまして。よろしくお願いします。

適当につけました。アルファベット三つw
たこやき (BCCAC)…423回 - 10/26(Sun) 20:33[レス21記事目] No.15021
はじめまして

えーっと、なんとなくです。
多分、そろそろ変更すると思います
赤グローブ (DDECD)…155回 - 10/26(Sun) 20:33[レス22記事目] No.15020
始めまして。赤グローブです。
この赤グローブとつけた理由は、何となくです。別のサイトでは、
koudennとつけていましたが、何か縁起が悪そうなので、
赤グローブにしました。(ちなみに自分のグローブの色は茶色です。)
虚瞑 (DCDCD)…222回 - 10/26(Sun) 20:31[レス23記事目] No.15019
始めまして。
トッターさん・・・もしや、戸田さんですか(ぅぉ

俺のHNは、適当につけましたw

竜成 (BCDCD)…269回 - 10/26(Sun) 20:29[レス24記事目] No.15018
よろしくお願いしいます。
話題
HNは僕の場合名前です。
理由はありません。
ソラ (DDECD)…166回 - 10/26(Sun) 20:28[レス25記事目] No.15016
宜しくお願いします。ハンドルネームはキングダムハーツから付けたソラですw
本題
↑で言ってるしwかなり気に入ってるので宜しくw
終わるスレ(ヲイ 投稿者:トイ (EDEFE)…60回 投稿日:10/27(Mon) 21:30 No.15112
ふふふふふ・・・(謎 友達と今日喧嘩しました。ストレスみたいな物が頂点に達していたんで・・・

話題:最近起こった嫌な事って何ですか?自分はいやな言葉言われたりとかです。

XXX (DDEDE)…99回 - 10/28(Tue) 18:14[レス1記事目] No.15163
いやな事といえば・・・
うちの弟が最近不良化してきましてね・・・
ホントむかつきますわ・・・
赤グローブ (DDECD)…161回 - 10/28(Tue) 18:02[レス2記事目] No.15159
もちろんカープが五位になったことです。最悪でした。
途中まで良かったのに、最後らへんになって負けまくりましたからね。
レオ (走塁○)…999回 - 10/28(Tue) 17:46[レス3記事目] No.15154
昨日、あごが痛くなって、メシが食べにくかったことです。
今日は結構よくなりました。
魔族 (DDECD)…154回 - 10/27(Mon) 23:18[レス4記事目] No.15136
最近起こったイヤなこと・・・
荒らしが出てきたこととかですかねw
光100M (BCDCC)…321回 - 10/27(Mon) 22:25[レス5記事目] No.15127
う〜んそうですね〜。
バリバリありましたね(ぉ
ムカツクやつはSと言うんですが、
生物のレポートをやるときに、
ジョロウグモを捕まえてもらいました・・
と、そこまでは良かったものの、
あやつは部活が忙しいとかでそれ以後遊んでばっかで
私一人6時くらいまで残って図書館で調べたり、
参考文献を忘れて会社名を見るだけの為に図書館行ったり・・w
書いたのは全部私でした。
いい加減ムカムカきていたんで、
提出当日、
俺「お前生物講義室に出してくるくらいしろよ〜、俺全部やったんだから」
S「分かってるよ。とりあえず見せてよ」
俺「関係ないだろお前〜、出すだけでいいんだよ」
と、Sは私のバッグから勝手にレポート取り上げて
俺「やめろよ〜!」と、レポートの端を掴む。

ビリッ

俺「・・・・」
S「おい何やってんだよ〜!」
俺「(ムカ)いいからお前セロテープででもくっつけろよ!」
S「なんなんだよ〜」

で・・貼り付けて、
昼休みになったとき、
あやつは何かラケット持ってテニス行こうとしてたんで、
俺「おい!S!!出しにいけよ!!」
と、大声で叫んだんですが、
何とそやつは首を横に振ってサッと逃げました。
ここでブチギレですよもうw
Sの机けっ飛ばしてやりました(死w
結局出したのは私ですがw

長い・・・w失礼しましたw
火炎忍者 (広角打法)…598回 - 10/27(Mon) 22:04[レス6記事目] No.15123
むかつくこと言われたらですね。
男子はキレる女子は顔によって考える(ぇ
自分、不器用ですから・・・w
ドリック (走塁○)…991回 - 10/27(Mon) 21:45[レス7記事目] No.15115
トイさんの3行目は起こったでも怒ったでも良いですね。

上は関係無いです、ちょっと思っただけw
この頃は特に嫌な事はありません。
というか僕はハッキリ言って周りと別世界にいる人間ですのであまり嫌な事はありません(謎?
あまり気にしないという事ですw
ZET@専属SE (EDEFF)…54回 - 10/27(Mon) 21:40[レス8記事目] No.15114
俺は男子が授業中にうるさいですね。女子はうるさいけど比較的に我慢します「ぉ
時々男子がムカツクと手を出しますが、ここ最近女子に手を出した事はありませんw
ソラ (DCECD)…173回 - 10/27(Mon) 21:36[レス9記事目] No.15113
自分も変な言葉を使われることですね。特に女子!うぜぇぇぇぇぇぇぇw
けど言い返せネぇぇw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-