006278
雑談掲示板(2003/10月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
やべーーーーーーー 投稿者:ソラ (EDEFE)…64回 投稿日:10/ 1(Wed) 22:40 No.12926
明日テストだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やべーーー勉強してねーーーーパソコンやってて忘れたーーーー
↑はほっといて皆さんパワプロはいつからやってます?
僕は4からです。64で初めて出たパワプロです。
レス待ってます。

ナックル (FEGGG)…6回 - 10/ 3(Fri) 20:34[レス1記事目] No.13145
みなさん久しぶりです
僕は5です。
ゴズィラ (EDEEE)…70回 - 10/ 3(Fri) 20:30[レス2記事目] No.13142
パワプロ7からです。あの頃はフォークはまさに
魔球そのものでしたよ・・。
YUUYA (DDECE)…127回 - 10/ 3(Fri) 19:22[レス3記事目] No.13131
1994年のですね(超フルッ その時はパワプロクンがデブでした(笑)
レオ (BABAA)…837回 - 10/ 2(Thu) 20:09[レス4記事目] No.13012
2000からです。
64でしたけど、結構よかったです。
友浦 (EEFGF)…21回 - 10/ 2(Thu) 20:06[レス5記事目] No.13011
1996年のファミコン版だったようなきがします。
投手のサクセスないし・・・・。かなーりつらかったです。
竜成 (DCDCD)…211回 - 10/ 2(Thu) 19:59[レス6記事目] No.13007
フルーツさん70点以上いくことができますよ。
ボール球で99点行けます。ということは2つも99ポイント、よほど運が良くないと無理ですね
話題
パワプロ2です。
サクセスはない、スローボールがなくてチェンジアップ、全員がチェンジアップを投げれる。
パワーがないパワーはホームラン数かなミートが長方形。
不満が多いですね。特にサクセスがないことです。
古木最高@キター&ミナミー (EDEEE)…77回 - 10/ 2(Thu) 18:57[レス7記事目] No.12999
来週中間テストです。
かなりヤバイ・・・
▼話題α
1996開幕版、パワプロ2のどちらが早いのかわかりません(汗
パワポケ6は誕生日プレゼントにしてもらうかな・・・
赤グローブ (DDEDE)…95回 - 10/ 2(Thu) 18:28[レス8記事目] No.12991
自分は、パワプロ5から始めました。
ゲーム売って、「この金で野球ゲーム買おうかな!」
・・・と思って見つけたのがパワプロ5です。
最初、猪狩の字が読めませんでした。
火炎忍者 (BBCAB)…542回 - 10/ 2(Thu) 18:15[レス9記事目] No.12988
2000です。
阪神は暗黒時代ですw
(FEFGF)…12回 - 10/ 2(Thu) 16:36[レス10記事目] No.12978
俺は今日テストでしたよ
明日もだ〜〜。お互い頑張りましょう

俺はパワプロ6(1988)です
あの時ははまりましたよ
(FEFGF)…11回 - 10/ 2(Thu) 16:30[レス11記事目] No.12975
俺は今日テストでしたよ
明日もだ〜〜。お互い頑張りましょう

俺はパワプロ6(1988)です
あの時ははまりましたよ
ウオッポ (DDEDE)…104回 - 10/ 2(Thu) 16:20[レス12記事目] No.12968
2002春からやっています。
PAR使うのはやめよう!データがこわr(以下強制終了

ソラ@頑張った! (GGGGG)…1回 - 10/ 2(Thu) 15:49[レス13記事目] No.12966
テスト頑張ってきました・・・やばい・・・昨日勉強30分・・・こんな馬鹿います?テスト一週間前から勉強30分しかやってない奴wまあ前よりは良かったと思います。
コンさん>冥球島は良かったですね。でもキューバ倒せないwでもPS2で冥球島が復活すると面白そうだと思います。
ンテンさん・青龍さん>ありがどうございます。頑張って来ましたw結果は・・・
1番古いのがフルーツさんの1994年ですね。そう言えば昔ってパワプロ君太ってましたよねwレスありがとうございます。
セツナ (DDECE)…125回 - 10/ 2(Thu) 15:31[レス14記事目] No.12962
友達に借りた2001からやってます。
いまはプレミアムをやっています。
皆さん知っていますか?
プレミアム版。名もなき名刀って感じです
西亀田 (EDEEE)…70回 - 10/ 2(Thu) 15:24[レス15記事目] No.12960
1998年決定版です。
ベイスターズが鬼のように強いです。
ドリック (BABAA)…842回 - 10/ 2(Thu) 09:58[レス16記事目] No.12950
4からです。
4は強い選手作れますが投手だと最後に必ずバットステータスが付くからそれを消すのに困ります。
青龍 (DCDCD)…213回 - 10/ 2(Thu) 07:50[レス17記事目] No.12949
テストがんばってください〜^^(マテパクルな
3からです
サクセスの始まった3からです(2回いうな
ンテン (BCCAB)…494回 - 10/ 2(Thu) 00:02[レス18記事目] No.12937
テスト頑張ってください〜^^
1998年決定版からですね〜。
たこやき (BCDBC)…366回 - 10/ 1(Wed) 23:02[レス19記事目] No.12934
3からですね
スポーツに興味があって適当に買ったのがパワプロでした
そのコロはルールとか全くわかっていなかったのですが(ぉ
こん (FFGGG)…4回 - 10/ 1(Wed) 22:59[レス20記事目] No.12933
僕は今度の日曜にテストです。お互いがんばりましょう。
本題
99開幕版からです。特に冥球島がよかったです。
ソラ@ (FEGGF)…8回 - 10/ 1(Wed) 22:49[レス21記事目] No.12932
ゆっけさん>大変です。テスト前のワークやれや勉強しろや。僕になにやっても無駄wしかも今風邪だし・・・
フルーツさん>でも4やってたの小3ぐらいのときですが1回も越せなかったですw僕にとっては難しかったです。今やったら簡単だと思うけど・・・
ではテストですのでこの辺で失礼します。また明日。
フルーツ (BCCBC)…393回 - 10/ 1(Wed) 22:44[レス22記事目] No.12929
え〜と
1994か・1996年のスーファミのパワプロですね(古っ!
4はですね〜簡単に強いの作れますよねw
キャンプの打撃練習で打った点数分、筋力と技術に入るんですものw
だから10球中10本ホームラン打てば一気に70点入る!(これは本当に凄い!
ゆっけ (FEGGF)…8回 - 10/ 1(Wed) 22:42[レス23記事目] No.12928
明日テストですか,大変ですね。
本題
僕は,6からです。64で出たのを,中古で買いました。
100回突破!!! 投稿者:ウオッポ (DDEDE)…103回 投稿日:10/ 1(Wed) 21:37 No.12913
題名は気にしないでください。
本題:皆さんの夢をおしえてください!
僕はや(以下強制終了

ゆっけ (FEFGF)…14回 - 10/ 3(Fri) 20:11[レス1記事目] No.13137
100回オメデトウございます。
本題
僕も,ドリックさんと同じで、獣医です。
こん (FEGGG)…7回 - 10/ 3(Fri) 19:39[レス2記事目] No.13135
おめでと〜ございま〜す
>YUUYA さん
僕も弁護士です。(僕じゃぜって〜なれね〜)

YUUYA (DDECE)…130回 - 10/ 3(Fri) 19:22[レス3記事目] No.13134
おめでと〜 
本題:弁護士ですね
古木最高@キター&ミナミー (EDEEE)…79回 - 10/ 2(Thu) 20:59[レス4記事目] No.13037
100カキコおめ〜^^
ウオッポさんは野球k(終
〆話題α
PC技能を生かせる仕事、スポーツ記者のどちらかになりたいです。
プラス思考、プラス思考っと。
BIG (DDECD)…157回 - 10/ 2(Thu) 20:55[レス5記事目] No.13036
100回おめ〜でとうございましm(_ _)m
−−−−−−−−−−−
そうですね・・・滞住宅(あってるのか?)Webデザイナー(笑
とか副業っぽいのでレンタル鯖屋とかwww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
配置の才能無いんで多分無理ですw
レオ (BABAA)…842回 - 10/ 2(Thu) 20:31[レス6記事目] No.13023
100回おめでとうございます!!!
本題:決めてません・・・・・
(FEGGG)…7回 - 10/ 2(Thu) 16:12[レス7記事目] No.12967
100カキコおめでとうございます

俺はコンピューター関係の仕事に
つきたいです。PCを使う仕事なら
何でもいいですかね!!
ドリック (BABAA)…844回 - 10/ 2(Thu) 10:05[レス8記事目] No.12952
おめでとうございます。
獣医です。
医者でも良いです。
ンテン (BCCAB)…495回 - 10/ 2(Thu) 00:03[レス9記事目] No.12938
100カキコおめです^^
う〜ん・・・。
夢は今のところないですね。
フルーツ (BCCBC)…394回 - 10/ 1(Wed) 22:45[レス10記事目] No.12930
100おめ〜
きっとウオッポさんはヤマンバって言おうとしたんでしょう(違うw
本題
野球選手じゃ!
の前に中学で都大会に出たいです(夢低!
ゴズィラ (EDEFE)…62回 - 10/ 1(Wed) 22:32[レス11記事目] No.12923
夢はでかく、「映画監督」です。
うおっしゃ〜〜!!打倒北野武だぁ!!!
トイ (EEFGF)…22回 - 10/ 1(Wed) 21:53[レス12記事目] No.12917
100おめでとうございます。(パクるな
やっぱ夢は大きくメジャーリーグでしょう!俺は未来の野球の天才じゃーーー!!(逝って来い
青龍 (DCDCD)…210回 - 10/ 1(Wed) 21:48[レス13記事目] No.12915
100おめでとうございます
弁護士(できれば米国の)です
ウオッポさんは野球船首(違
になりたいと言おうとしたんでしょうね
ソラ (EDEFE)…62回 - 10/ 1(Wed) 21:42[レス14記事目] No.12914
100おめでとうございます。

夢はゲームプログラマーかエンターブレインに入ってファミ通のクロスレビューをすることです(夢微妙・・・)

ウオッポさん>や?野球ですか?
ノムさ〜ん(爆 投稿者:ウオッポ@チャット (GGGGG)…1回 投稿日:10/ 2(Thu) 16:32 No.12976
野村さんが中日の監督になるそうですwう〜れし〜いな〜ぁw
本題:暇なので皆さんでチャットをやりませんか?
無駄レスでスミマセン

YUUYA (DDECE)…126回 - 10/ 3(Fri) 19:17[レス1記事目] No.13130
おおwノムさんふっか〜〜〜〜つww 来年はどうなるでしょうかww
ワクワクww
ウオッポ@なかなか集まらん・・・ (GGGGG)…1回 - 10/ 3(Fri) 17:05[レス2記事目] No.13106
朧さんへ:今日の午後9時は無理ですか?
他の人へ:みんなJatチャットに来てくれ〜(爆

ンテン (BBCAB)…505回 - 10/ 2(Thu) 22:59[レス3記事目] No.13085
ノムさんですか〜。
来年がどうなるか注目ですね〜。
ゴズィラ (EDEFE)…63回 - 10/ 2(Thu) 22:51[レス4記事目] No.13079
よし!!ノムさんが中日の監督になったら、優勝間違いなし!!
来年が楽しみです。
レオ (BABAA)…839回 - 10/ 2(Thu) 20:12[レス5記事目] No.13016
野村監督が中日にですか〜。
来年はセリーグの順位が予想しづらいですね〜。
ゆっけ (FEGGF)…9回 - 10/ 2(Thu) 19:50[レス6記事目] No.13003
中日の監督にノムさんですかぁ、
いいですねぇ。
セツナ (DDECE)…128回 - 10/ 2(Thu) 19:46[レス7記事目] No.13002
野村監督復活ですか。
またID野球を復活させてほしいなぁ(平成5年、ID野球でヤクルトを日本一に導きました。古田はこれで最高のリードをもてたのかと・・・でもその時に古たいたっけ?)
青龍 (DCDCD)…215回 - 10/ 2(Thu) 18:56[レス8記事目] No.12998
野村なら優勝可能かなあ
がんばれノム!!
ドリック (BABAA)…847回 - 10/ 2(Thu) 18:53[レス9記事目] No.12995
野村さんになるんですか。
プロに戻る事はもう無いと思ったのに。
という事は中日と阪神の監督が入れ替わった事になるんですね。
ソラ@ (FEGGF)…9回 - 10/ 2(Thu) 18:20[レス10記事目] No.12990
でも確実じゃないみたいですね。落合かノムさんに絞られたみたいで・・・
僕はノムさんが好きなのでノムさんに1票w見せろ野村マジックw
火炎忍者 (BBCAB)…543回 - 10/ 2(Thu) 18:15[レス11記事目] No.12989
中日にID野球が受け継がれるのか・・・
名監督の一人ですからね。
でも、優勝するのは星野阪神です!(ぇ
(FEFGF)…13回 - 10/ 2(Thu) 17:13[レス12記事目] No.12984
野村監督が中日の監督ですか〜〜!!
ビックリですね。
社会人では結構、スゴイ監督でしたけど
プロの監督として大丈夫ですかね・・・・。

チャットは明日なら出来ます。
何時ごろからですかね??
ソラ@すいません (GGGGG)…1回 - 10/ 2(Thu) 17:10[レス13記事目] No.12983
こっちこそ勘違いですいません。
チャットって良くわからないのでw
でも野村さんが中日行ったらヤクルト+中日ファンになっちゃうかもw
でもシダックスはどうなるw
ウオッポ@ごめんなさ〜い (GGGGG)…1回 - 10/ 2(Thu) 17:04[レス14記事目] No.12982
ソラさん:そうです、野村克也ですよ。
ちなみにチャットというのはJatチャットの意味です。
そこで暇だからやろうと・・・
こんどから詳しく書きます。すみませんでした
ソラ (EDEFE)…66回 - 10/ 2(Thu) 16:54[レス15記事目] No.12981
名前は前書き込んだとき@を付けたので今回は付けないで・・・
やっぱり野村克也さんですよね。やった!マジうれしい。これを祝ってパワプロ10で再現作るかw

本題ですがチャットはまずいと思いますよ。回数もそうですが掲示板ですから。
管理人じゃないのにこんなこと言ってすいません。
西亀田 (EDEEE)…71回 - 10/ 2(Thu) 16:52[レス16記事目] No.12980
え?
野村さんで大丈夫??w
たこやき (BCDBC)…368回 - 10/ 2(Thu) 16:48[レス17記事目] No.12979
サッチーの旦那さんでしょう(ぉ

もういませんでしたね(ぉ
ソラ@良くからない (GGGGG)…1回 - 10/ 2(Thu) 16:34[レス18記事目] No.12977
野村さん?野村克也さんでしょうか?
良くある質問。 投稿者:赤グローブ (DDEDE)…100回 投稿日:10/ 2(Thu) 21:41 No.13044
100回行きました。
それはともかく、皆さんのハンドルネームの由来はなんですか?
自分の赤グローブは、何のなくひらめいたんです。
ですからこれを使いました。ちなみに自分のグローブの色は、
茶色です。赤ではありません。

YUUYA (DDECE)…125回 - 10/ 3(Fri) 19:17[レス1記事目] No.13129
友達の名前から取りました(詩ね 他のサイトで幽也だったのでここではYUUYAがイイと思ったので
ウオッポ (GFGGG)…2回 - 10/ 3(Fri) 17:02[レス2記事目] No.13105
おめ〜ですぅ!!!
本題:ある漫画で「ウオッポ部」というのがあったのでそれからとりました。
ンテン (BBCAB)…504回 - 10/ 2(Thu) 22:58[レス3記事目] No.13084
100カキコおめです〜^^。
自分は「にんてんどう」から取りました〜w
ゴズィラ (EDEFE)…64回 - 10/ 2(Thu) 22:52[レス4記事目] No.13080
僕のは・・見れば分かるでしょう・・あ、「松井」じゃないですよ・・。
東宝の某特撮映画のキャラクターより・・。
青龍 (DCDCD)…218回 - 10/ 2(Thu) 22:32[レス5記事目] No.13073
わーいおやつだー(マテ
おめでとうございます
なんとなくかっこいいからなんですが
あとで見てみたら春の神だそうだ
セツナ (DDECE)…131回 - 10/ 2(Thu) 22:31[レス6記事目] No.13072
なんとなくです。
最近はアーチ24にしようと思ってます
カステラ (EDEFE)…62回 - 10/ 2(Thu) 22:28[レス7記事目] No.13071
由来ですか。

思いつきですよ、思いつき。
「うわっ。こいつダサッくっちまえ!」
なんて間違っても思わないようにしてくださいね♪(何
フルーツ (BCCBC)…397回 - 10/ 2(Thu) 22:27[レス8記事目] No.13070
おめでとうございます〜
僕は・・・
まんまだぁ〜〜〜〜w
飛鳥さんに聞いたんですが、他サイトで「フルーツ」のHNを使ってる人がいるらしんですね・・・どっちが先に「フルーツ」と言うHNを使ったんだろうか・・
HN変えようかな〜(多分変えないw
たこやき (BCDBC)…373回 - 10/ 2(Thu) 22:19[レス9記事目] No.13069
おめでとうございます

大阪人……ってことが大体の理由ですね
HNを変えようか迷ってます
ドリック (PH)…851回 - 10/ 2(Thu) 22:13[レス10記事目] No.13065
おめでとうございます。
最初のHNの佐藤は自分の名字です。
いまのドリックはおそらく分かりますよね?
テレビ朝日系列のドラマ「TRICK」が好きだからちょっと変えてつけ。
ソラ (EDEEE)…71回 - 10/ 2(Thu) 21:45[レス11記事目] No.13048
100回おめでとうございます。自分もこれで70です(←多分w
自分は・・・わかりますよね?キングダムハーツのソラからです。
初めはこれで良いやと思って使ってましたがしだいに気に入りました。
レオ (BABAA)…844回 - 10/ 2(Thu) 21:44[レス12記事目] No.13047
オレは外国人っぽい名前がいいなぁと思ったら、「レオ」が
頭にひらめいたのでレオにしました。
新人王は誰だ 投稿者:ソラ (EDEFE)…68回 投稿日:10/ 2(Thu) 20:10 No.13014
明日もテスト・・・勉強はするけどまだここに居ますw

さて優勝も決まったところで次はタイトル争いです。その中の新人王がまだ誰になるか微妙ですね。誰になるか予想しましょう。某雑誌では永川36・5%
木佐貫35・4 村田12・7と誰がなってもおかしくない?と思います。
予想では永川だと思います。

ついでに今日木佐貫が登板していますが6回裏に6安打5失点です・・・

YUUYA (DDECE)…123回 - 10/ 3(Fri) 19:17[レス1記事目] No.13127
木佐貫だとおもいま〜す 理由 なんとなくww
セツナ (DDECE)…133回 - 10/ 3(Fri) 14:48[レス2記事目] No.13097
川相が引退を撤回するやもしれないそうです。
コーチになると決めていたらしいですが、球団から要請されていないので、原監督の説得により、引退撤回もするかもしれないといっているそうです。

本題:木佐貫だと思います。一時最優秀防御率賞を受賞しかけましたから。
ミスタートカゲ (BCDCD)…285回 - 10/ 3(Fri) 07:49[レス3記事目] No.13094
木佐貫は俺が見に行くとかならず打たれるなぁ。
本題、村田だと思います
ブルース・リー (DDECE)…125回 - 10/ 2(Thu) 23:00[レス4記事目] No.13086
俺は、永川だと思います。
木佐貫は最近打たれてるっぽいので。
ゴズィラ (EDEFE)…67回 - 10/ 2(Thu) 22:56[レス5記事目] No.13083
木佐貫が固いと思います。
理由はノーコメントで・・(え
青龍 (DCDCD)…221回 - 10/ 2(Thu) 22:42[レス6記事目] No.13077
木佐貫だと思います
名前が知れ渡ってますから・・
ドリック (PH)…850回 - 10/ 2(Thu) 22:11[レス7記事目] No.13064
木佐貫選手だと思います。
理由は特に無し!(え
たこやき (BCDBC)…370回 - 10/ 2(Thu) 21:51[レス8記事目] No.13051
村田は骨折したっぽいです(涙
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031001-00020504-jij-spo

なんか横浜(&阪神&近鉄)ファンの私にとって泣きたくなるような出来事です
ってことで永川を応援します
レオ (BABAA)…846回 - 10/ 2(Thu) 21:48[レス9記事目] No.13050
オレも木佐貫ですかね。
今日6安打5失点でも、そんなに支障はないと思います。
ンテン (BBCAB)…503回 - 10/ 2(Thu) 20:50[レス10記事目] No.13031
う〜ん・・・。
木佐貫ですかね〜。
日本選手にも選ばれてますし・・・。
日本代表にいきなりルーキーっていうのもなんだかあれです・・・。
「ゼッタイ優勝スルゾー」 投稿者:火炎忍者 (BBCAB)…544回 投稿日:10/ 2(Thu) 20:43 No.13026
近鉄バファローズのタフィ・ローズ選手を巨人に移籍するうわさがたっています。
もし巨人に入団すれば、
・ローズがレフト入り
・ペタジーニが一塁
・清原スタメン落ち
・西武に清原移籍
と丸〜〜〜く収まりますw
個人的にはローズ・中村のいてまえコンビは好きですがね。
みなさんは巨人にローズが移籍してほしいですか?してほしくないですか?

YUUYA (DDECE)…122回 - 10/ 3(Fri) 19:17[レス1記事目] No.13126
絶対反対です!!!!!!!! 近鉄ファンでもあるので
ゴズィラ (EDEFE)…65回 - 10/ 2(Thu) 22:53[レス2記事目] No.13081
絶対反対です!!!!!
いてまえコンビが別れるなんて許しません。
青龍 (DCDCD)…219回 - 10/ 2(Thu) 22:38[レス3記事目] No.13074
あーどっちでもいいや(マテ
どちらかというといかないで欲しいです
清原は代打専用決定らしいですが
原が変わったからどうなることやら・・・
>セツナさん
元木の所は斎藤になるかと思います
セツナ (DDECE)…130回 - 10/ 2(Thu) 22:19[レス4記事目] No.13068
火炎さんのを引用ww
・ローズがレフト入り
・ペタジーニが一塁
・清原スタメン落ち
・西武に清原移籍
となりますな。
でもパンさんの説もありえます。
清水は少なくともトレードは無いでしょう。
代打・代走要員として活用されますよ。
となるとオーダーは
1、二:仁志
2、遊:二岡(または松井稼)
3、左:ペタジーニ
4、右:ローズ
5、中:高橋由
6、一:清原(残ればの話ですが。残らなければここに江藤)
7、捕:阿部
8、三:元木
9、投手
になるかもww(あくまで推測です)
でもローズが来ても面白いですが、やはり近鉄のユニフォームが一番似合いますな。だから僕はどちらでもいいとおもいます。ローズの判断次第ですね。
パン (EDEEE)…71回 - 10/ 2(Thu) 22:10[レス5記事目] No.13063
もしローズが巨人に来れば
ローズがレフト、ぺタジーニがファーストで清原が西武の可能性もありますし。
ぺタジーニがレフト、高橋由がセンター、ローズがライト、清原がファーストの可能性も
でもそうなると、清水が他球団にトレードされたり・・・。
でもローズは近鉄にいてほしいっす。
大阪ドームに行った時に「ローズ〜」って叫ぶと手を振って答えてくれました(笑
近鉄の主力ですので移籍は反対ですね・・・。

ドリック (BABAA)…849回 - 10/ 2(Thu) 22:09[レス6記事目] No.13062
ローズ選手が行ってしまったらパのHR王は99%カブレラ選手ですね。
行って欲しくないですが清原選手には西武に来て欲しいような。
近鉄に残り西部に来るのが良いです。
ソラ@複数年契約 (GGGGG)…1回 - 10/ 2(Thu) 22:04[レス7記事目] No.13056
でも近鉄もローズが行ったらやばいですから複数年契約にするのではないでしょうか。まあ歳とかを考えると1年契約で良いと思いますがローズが複数年契約にしたいと言っているならそうするべきだと思います。
たこやき (BCDBC)…371回 - 10/ 2(Thu) 21:53[レス8記事目] No.13052
。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァァン
ローズ〜、行かないでくれ〜

ってかローズが複数年契約したがってんだから、複数年契約してやれ( ゚Д゚)ゴルァ(ぇ
ローズが複数年契約を希望しているのに対して、年齢も考えて1年契約にしたがってる近鉄フロントの考えの不一致でもめてるようです
レオ (BABAA)…845回 - 10/ 2(Thu) 21:46[レス9記事目] No.13049
オレはダイエーファンなので、ローズがいなくなると近鉄は
ちょっと楽になるかなぁと思いましたが、清原が西武にきたら
西部に優勝とられてしまいそうなので、ローズがこのままのほうがいいかな。
赤グローブ (DDEDE)…99回 - 10/ 2(Thu) 21:37[レス10記事目] No.13042
もうマジで移籍して欲しくないです。
あのパリーグのスーパー選手がセリーグに行くなんて・・・
きっと契約金凄いんでしょうねえ・・・巨人のやることはよく分かりません。
でも清原が西部に行くというのは始めて知りました。
でも巨人って一体いくら金持ってるんでしょうか・・・
ひょっとしたらこち亀の中川さんの中川グループの全資金ぐらいでしょうねえ・・・
火炎@解説 (GFGGG)…2回 - 10/ 2(Thu) 20:51[レス11記事目] No.13034
詳しく解説します
>・西武に清原移籍
これは来季指揮をとる西武・伊東監督と黄金時代を支えた監督でありますし、清原も「西武で野球人生を終えたい」をいっていますし、あっちはDH制ですし、清原も打撃に専念できるし、DHを嫌っているカブレラも喜びますし、もし、ローズが巨人に移籍すれば、清原放出の可能性あります。堀内監督の野球は投手の守りのチームですから
ソラ (EDEFE)…69回 - 10/ 2(Thu) 20:47[レス12記事目] No.13030
間違いなく移籍して欲しくないです。どうせ裏金が出回るだろうけどローズはそれに惑わされずに近鉄にいて欲しいです。そうなることを信じています。
ンテン (BBCAB)…502回 - 10/ 2(Thu) 20:47[レス13記事目] No.13029
してほしくないですね。
ローズも長年近鉄でやってたので行かないで欲しいです。
BIG (DDECD)…154回 - 10/ 2(Thu) 20:46[レス14記事目] No.13027
してほしくね〜いよw(蹴
したとしても巨人は清原を離さないww
巨人はどこまで金を使い込むんだ・・・(危険発言
(無題) 投稿者:ゆっけ (FEFGF)…12回 投稿日:10/ 2(Thu) 21:30 No.13039
今、皆さんがハマっている事は何ですか?
僕は,ヨウさんのEBSと、音楽鑑賞です。(EBSできない(T_T)


YUUYA (DDECE)…121回 - 10/ 3(Fri) 19:08[レス1記事目] No.13125
ありませんね〜ww 暇人w 毎日が普通〜〜〜〜〜〜
(DCDCD)…207回 - 10/ 3(Fri) 18:58[レス2記事目] No.13120
バスケ〜〜〜♪絶対バスケ〜〜〜♪この頃楽しく感じる〜〜〜♪いつもと変らない練習なのに〜〜〜♪
ウオッポ (DDEDE)…108回 - 10/ 3(Fri) 17:15[レス3記事目] No.13108
音楽鑑賞、PC、アプリです。
基本的にまったりするのが趣味と言えるでしょうw
XXX (EDEFE)…69回 - 10/ 3(Fri) 16:23[レス4記事目] No.13103
特撮、お笑い、90年代の音楽です。
どれもイイですよ。
セツナ (DDECE)…135回 - 10/ 3(Fri) 14:53[レス5記事目] No.13099
ヨウさんのEBとゲーム、PC、野球です。
EBにはまりますた
ブルース・リー (DDECE)…126回 - 10/ 2(Thu) 23:01[レス6記事目] No.13088
俺は、勉強(大嘘 
読書、ゲーム、PCです。
ゴズィラ (EDEFE)…66回 - 10/ 2(Thu) 22:54[レス7記事目] No.13082
クラシック鑑賞・映画鑑賞
小説・PCくらいです。
BIG (DDECD)…158回 - 10/ 2(Thu) 22:41[レス8記事目] No.13076
こん〜ばんわw毎度毎度カモみたくしてすいませんm(_ _)m
最近は携帯のパワプロとヨウさんのEBSです。w
同じくできませんw

>管理人さん
僕の専用アイコン背景にあってませんね^^;
青龍 (DCDCD)…220回 - 10/ 2(Thu) 22:41[レス9記事目] No.13075
パソコンとガンダムDX(古!
です
後は寝ることです
ドリック (PH)…852回 - 10/ 2(Thu) 22:15[レス10記事目] No.13066
パワプロ6とTRICKです。
ソラさん>毎日行ってますよ。
     今日ソラさんのに解答しました。
赤グローブ (DDEDE)…101回 - 10/ 2(Thu) 21:43[レス11記事目] No.13046
ナムコの、熱チュープロ野球です。
2003の方です。ナイター祭りでもありません。
あと、パソコンです。
レオ (BABAA)…843回 - 10/ 2(Thu) 21:42[レス12記事目] No.13045
バスケかなぁ。
まぁ学校が楽しいですので学校ということで(何w
ソラ (EDEEE)…70回 - 10/ 2(Thu) 21:41[レス13記事目] No.13043
ここのクイズ掲示板にクイズを書くことw面白いです。皆さんも是非来て答えてくださいw
あとはここに来ることとゲーム&パソコンです。
(無題) 投稿者: (FEFGF)…14回 投稿日:10/ 2(Thu) 19:54 No.13004
皆さんはいつも何時に寝て
何時に起きてますか????

俺は11時〜1時頃に寝てます
最近、なかなか起きれなくて6:40〜7:00頃に
起きてます

YUUYA (DDECE)…118回 - 10/ 3(Fri) 19:08[レス1記事目] No.13122
10時30ぐらいですねww 
起きるのは6:00ですネ
ピヨヒコ (FEFGF)…15回 - 10/ 3(Fri) 18:24[レス2記事目] No.13115
僕は10時30分ぐらいに寝ます!!
そして6時30分に起きます!
ブルース・リー (DDECE)…127回 - 10/ 3(Fri) 18:05[レス3記事目] No.13113
私は、12時〜2時です。
次の日が休みだとめっちゃ遅いです。
起きるのは7時で、休みの時は9時です。
こん (FEGGG)…6回 - 10/ 3(Fri) 17:40[レス4記事目] No.13110
0時〜2時に寝るようにしてます。
起きるのは7時30分〜50分です。
ちなみに家を出るのが8時すぎなのでホントきついです。
朝は大大大嫌いです。
ウオッポ (DDEDE)…107回 - 10/ 3(Fri) 17:12[レス5記事目] No.13107
日〜木が10時まで、金〜土が11時までです。
おきるのは午前6時30分ですよ。
劉備クン (EEFGF)…28回 - 10/ 3(Fri) 16:48[レス6記事目] No.13104
う〜ん・・・
大体12時〜1時ですねw
起きるのは4時〜8時ですねwww
ゴズィラ (EDEFE)…68回 - 10/ 2(Thu) 23:37[レス7記事目] No.13090
12時から1時の間に寝て、7時くらいに
おきます。最近のパターン・・。
ンテン@眠。。 (GGGGG)…1回 - 10/ 2(Thu) 23:01[レス8記事目] No.13089
皆さん寝るの早いですね〜。
俺はそれぐらいの時間は昼寝から目覚めるころですよw
学校で寝てても眠いもんですw
ドリック (PH)…853回 - 10/ 2(Thu) 22:16[レス9記事目] No.13067
11:30ごろに寝て6:30ごろに起きます。
この頃はほとんどこれの繰り返しです。
パワパワ (DCDCD)…229回 - 10/ 2(Thu) 21:31[レス10記事目] No.13041
9時〜10時くらいに寝て6時20分くらいに起きます。早いです。
赤グローブ (DDEDE)…98回 - 10/ 2(Thu) 21:30[レス11記事目] No.13040
寝るのは9時〜12時ぐらいまでです。
起きるのはほとんど7じぴったしです。
竜成 (DCDCD)…212回 - 10/ 2(Thu) 21:01[レス12記事目] No.13038
9時から10時ぐらいです。
起きるのは6時30から7時です。
BIG (DDECD)…155回 - 10/ 2(Thu) 20:50[レス13記事目] No.13032
11時〜2時頃ですね・・・w
朝起きるのは7:30ころですww
またEBSできないし・・・(関係無
ンテン (BBCAB)…501回 - 10/ 2(Thu) 20:46[レス14記事目] No.13028
このごろ寝るのは2〜4時ごろですね〜。
起きるのは7時半ぐらいですね。
睡眠不足♪ですw
アフロ@バカ降臨♪ (FEGGG)…7回 - 10/ 2(Thu) 20:33[レス15記事目] No.13024
10時〜12時に寝て、6時〜6時半に起きて、7時50分に家を出て学校へ向かいます。
学校へ着くのは8時10分くらいです。まぁ、約20分ってことですねw
青龍 (DCDCD)…217回 - 10/ 2(Thu) 20:28[レス16記事目] No.13020
11時ぐらいに寝て7時15分におきます
フルーツ (BCCBC)…396回 - 10/ 2(Thu) 20:11[レス17記事目] No.13015
12時ぐらいに寝て〜6時に起きますw
学校は電車通いでしかも遠いのでw
レオ (BABAA)…838回 - 10/ 2(Thu) 20:10[レス18記事目] No.13013
11時〜12時くらいに寝て7時20分くらいに起きます。
ガウス (EEFFF)…30回 - 10/ 2(Thu) 20:04[レス19記事目] No.13010
11時に寝て、7時50分(8時学校)に起きます。
朝ごはんは食べません。
腹壊すので(ん
古木最高@キター&ミナミー (EDEEE)…78回 - 10/ 2(Thu) 20:04[レス20記事目] No.13009
夜更かしの基準がわからない(マテ
〆話題α
寝るのは、0時から1時の間です。
起きるのは、7時から8時ですね。
寝すぎだ・・・・
ソラ (EDEFE)…67回 - 10/ 2(Thu) 19:59[レス21記事目] No.13008
11時から1時ごろに寝て7時に起きてます。つらいです・・・ねみぃーです。
朝起きると布団に入ってしまいます。
ゆっけ (FEFGF)…11回 - 10/ 2(Thu) 19:58[レス22記事目] No.13006
僕は、11時から、12時ごろで
朝は、6時45から,7時10分の間に起きてます。
現役最強ジャパンチームを作ろう 投稿者:ソラ (EDEFF)…59回 投稿日:10/ 1(Wed) 17:22 No.12863
今日は都民の日。少なくとも東京のほとんどの人がうれしいと思いますが・・・
明日テスト・・・だったら今日学校があったほうが良かった・・・
まあ↑はほっといて本題に
皆さんが考える理想の最強のジャパンを作りましょう。現役だけで考えて。
まずは自分から
1番 中 イチロー
2番 二 今岡
3番 左 福留
4番 右 松井
5番 三 中村
6番 遊 松井かずお(漢字わかりません)
7番 一 鈴木健
8番 捕 古田
9番 投 井川
ローテ 井川→松坂→斉藤→山本昌→上原
中継ぎ 長谷川 岩瀬 安藤 五十嵐 
抑え 豊田か高津
監督 野村(見せろID野球、野村マジック)
このような日本ジャパンができたら世界も狙えると思うしキューバなんか楽勝だと思う今日この頃wどっかの国みたいにそのときシーズンを止めるなどのことをすれば良いのに・・・
長文失礼。では皆さんで最強ジャパンを作りましょう。 

ゆっけ (FEFGF)…10回 - 10/ 2(Thu) 19:57[レス1記事目] No.13005
一番 ライト イチロー
二番 ショート 二岡
三番 レフト 福留
四番 センター 松井秀
五番 セカンド 今岡
六番 キャッチャー 城島
七番 サード 中村
八番 ファースト 小笠原
九番 ピッチャー 伊良部
です。
友浦 (EEFGF)…20回 - 10/ 2(Thu) 19:23[レス2記事目] No.13001
一番 ライト 鈴木一郎
二番 セカンド 今岡誠
三番 ショート 松井稼頭央
四番 レフト 松井秀喜
五番 ファースト 小笠原道大(ん?
六番 キャッチャー 城嶋
七番 サード 福留
八番 センター 高橋由伸
九番 投手ローテ
斉藤→井川→上原→石井→川上
中継ぎ→岩瀬・長谷川
抑え→小林雅・佐々木
ですね。
青龍 (DCDCD)…216回 - 10/ 2(Thu) 19:02[レス3記事目] No.13000
1福留 中
2小笠原 一
3イチロー 右
4中村 三
5松井秀 左
6城島 捕
7松井稼 遊
8井口 二
9野茂 投
ローテーションは
野茂→石井一→井川→川上→上原
中継ぎ:五十嵐、森、岩瀬、豊田、小林雅
抑え佐々木
です 
火炎忍者 (BBCAB)…540回 - 10/ 2(Thu) 18:15[レス4記事目] No.12986
1:イチロー 右
2:松井稼  遊
3:福留   左
4:松井秀  中
5:中村   三
6:城島   捕
7:小笠原  一
8:今岡   二   
9:野茂   投
先発 野茂→石井一→井川→上原→松坂
中継ぎ 長谷川・岩瀬・五十嵐・石井・安藤
抑え 佐々木・小林雅・高津
ですかね。自分なりですけど
(FEGGF)…8回 - 10/ 2(Thu) 16:25[レス5記事目] No.12969
1・右:イチロー
2・左:高橋由(福留でもいいかも)
3・遊:松井稼頭央
4・中:松井秀
5・三:中村 
6・捕:城島
7・一:松中(小笠原でもいいですね〜)
8・ニ:今岡(井口でもいいですね〜)
DH:清原・金本

先発:上原→松坂→野茂→斎藤→井川
中継ぎ:岩瀬・五十嵐・長谷川
抑え:佐々木・豊田・高津
セツナ (DDECE)…124回 - 10/ 2(Thu) 15:30[レス6記事目] No.12961
1、中:イチロー
2、右:赤星
3、遊:松井(稼頭央)
4、三:中村
5、左:松井(秀喜)
6、一:小笠原
7、捕:城島
8、三:高橋由
9、投:野茂
DH:ローズ
ローテーション
先発:野茂→木佐貫→伊良部→井川→上原→和田
中継ぎ:岩瀬→藪→五十嵐→大家
抑え:佐々木→長谷川→高津→小林雅

ベンチ
田口、仁志、新庄、カブレラ、ペタジーニ、古田、谷繁、阿部etc・・・(は?

ですね。
僕的な判断では、打撃強すぎないかと思われ・・・
多紀 (EDEFF)…56回 - 10/ 2(Thu) 15:13[レス7記事目] No.12956
1 右 イチロー
2 一 小笠原
3 三 中村
4 左 松井秀
5 捕 城島
6 遊 松井かずお(分からん)
7 中 赤星
8 二 井口
9 投 井川(三浦もいいかと(ぇ)
ローテ 井川→三浦→斉藤和→久保田→上原
中継ぎ 岩瀬→藪→誰だろ?(ぇ)
抑え  高津→前田→小林雅
五十嵐もいいと思うんですけどストレートばっかりじゃ・・・・・
ジャイロ (GFGGG)…2回 - 10/ 2(Thu) 12:30[レス8記事目] No.12955
1 右 イチロー
2 遊 松井稼
3 一 小笠原
4 中 松井秀
5 三 中村
6 左 福留
7 二 井口
8 捕 城島
9 投
ドリック (BABAA)…846回 - 10/ 2(Thu) 10:11[レス9記事目] No.12954
1 右 イチロー
2 中 赤星
3 左 松井
4 一 カブレラ
5 捕 城島
6 二 今岡
7 遊 松井
8 三 中村
9 投 井川
西亀田 (EDEFE)…65回 - 10/ 1(Wed) 17:51[レス10記事目] No.12864
僕も明日テストなんですよ。
やだなぁ(爆)
本題
1番 右 イチロー
2番 遊 松井稼
3番 三 小笠原
4番 中 松井秀
5番 捕 城島
6番 一 松中 できれば鈴木健がw
7番 二 今岡 できれば井口いいな♪
8番 左 村松
9番 投 井川
ローテ 井川→斉藤和→山本昌→下柳→伊良部
中継ぎ 岩瀬 篠原 五十嵐亮 森
抑え  豊田 高津 小林雅
監督  誰でもいいよ畜生!ww
こんなもんです。ぐちゃぐちゃですね。
かなり久しぶりのカキコですw 投稿者:アフロ@管理人 (BBCAB)…539回 投稿日: 9/29(Mon) 07:41 No.12702
アンケートを取ります。
TOPのPawaLand.comというロゴはランダムがいいでしょうか?
1、ランダムがいい
2、溝口に固定
3、桐原に固定
1〜3のどれかを選んでください^^
協力お願いしますm(_ _)m
なお、ランダムの場合は神等学園全キャラを作るので、
俺とゆうの画力の差によって俺が描いたキャラは変に見えますw
(そのときは結構昔なので画力もしょぼいw&ゆうのオリキャラは最強なのでw)

オメガ@PS2 (GGGGG)…1回 - 10/ 2(Thu) 07:12[レス1記事目] No.12946
2が良いですね

久しぶりに来た私・・・・・・
パワパワ (DCDCD)…228回 - 10/ 2(Thu) 07:01[レス2記事目] No.12945
2番がいいと思います。
理由
かっこいいからです。
RYU (DDEDE)…104回 - 10/ 2(Thu) 00:51[レス3記事目] No.12944
2番でよろしくです!
なぜならカッコメンだからです。
ンテン (BCCAB)…499回 - 10/ 2(Thu) 00:11[レス4記事目] No.12942
どれでもいいです(蹴
自分的にはランダムですかね〜。
別に意味はないですがw
レオ (BABAA)…830回 - 10/ 1(Wed) 18:46[レス5記事目] No.12881
ランダムがいいです。
理由:なんとなく。
ドリック (BABAA)…829回 - 9/30(Tue) 09:30[レス6記事目] No.12763
本当は1番が良いですが今でも読み込むの時間がかかるので(PC古いからw)3番が良いです。
2番でなく3番にしたのは桐原の方が好きだからです。
セツナ (DDECE)…121回 - 9/30(Tue) 08:13[レス7記事目] No.12762
希望は1ですけど、重くなるなら2ですね。
理由:1を選んだのは、色々なキャラが出てきて楽しいから
パワ助 (DCDCD)…227回 - 9/29(Mon) 21:22[レス8記事目] No.12745
1がいいですが、重くなるなら、2がいいです。
ウオッポ (DDEDE)…90回 - 9/29(Mon) 20:59[レス9記事目] No.12741
1のランダムがいいと思います。
理由:なんとなくw楽しいから?
虚瞑 (DCECD)…177回 - 9/29(Mon) 20:41[レス10記事目] No.12736
このサイトのメインコンテンツの主人公である、
溝口が適当かと思います。
桐原はパワプリのバナーキャラでもあるので。
光100M (AH)…298回 - 9/29(Mon) 20:33[レス11記事目] No.12735
個人的に3番で。
溝口はサイトキャラですが、髪の毛やバンダナの色から見ると、
派手なものが多く、トップのあの落ち着いた雰囲気に合わないかも知れません。
一方桐原は髪の毛の色などが落ち着いた色であり、
雰囲気に合うと思います。

1番は、基本的にMAXさんと同意見ですが
読み込んでいる間、そこの画像が表示されないと何となく格好悪いと思います。


やけに真面目(何w
フルーツ (BCCBC)…387回 - 9/29(Mon) 20:10[レス12記事目] No.12732
2がいいです!
溝口かっこいいからです
それ以外は理由ありませんw
火炎忍者 (BBCAB)…536回 - 9/29(Mon) 20:09[レス13記事目] No.12731
1でもいいですけど、迷惑な人もいるので2にしますよ(よって?
トイ (FEFGF)…16回 - 9/29(Mon) 19:31[レス14記事目] No.12725
2がいいです。ランダムはやっぱり重くなるし・・・
ソラ (EEEFF)…49回 - 9/29(Mon) 19:15[レス15記事目] No.12724
自分的には1ですが重くなったり迷惑な人がいるなら3で。
ゴズィラ (EDEFF)…50回 - 9/29(Mon) 18:59[レス16記事目] No.12721
1がいいと思います。毎回ごとに変わるのは中々、面白いのでは??と感じます。
YUUYA (DDEDE)…109回 - 9/29(Mon) 18:24[レス17記事目] No.12718
3でイジョ(氏ね なんとなくですね(バカ
青龍 (DCECD)…199回 - 9/29(Mon) 17:04[レス18記事目] No.12716
さぁ(マテ
ランダムがいいですが
さらに重くなるなら
遠慮したいです
という青龍のとんでもない意見でした(どこがとんでもないんだ?
まっちゃん (DCDCD)…203回 - 9/29(Mon) 16:12[レス19記事目] No.12711
やっぱ主人公の溝口が良いから2ですね〜
ランダムは僕は結構ですけど他の方の事を考えると^^;
ZERO (FEFGF)…13回 - 9/29(Mon) 14:39[レス20記事目] No.12709
2番が良いです〜♪
理由は溝口がかっこ良いし、
ランダムでやると〜…!
読み込むのが遅くなりますし〜…。
古いパソを使ってる人も居るので(僕もw)
やっぱり皆が使いやすい環境が良いかな?と。
それでは、さよ〜なり〜w(マテ
多紀 (EDEFF)…55回 - 9/29(Mon) 11:27[レス21記事目] No.12706
自分は3で。
同じくPCがしょぼいので読み込むのが長くなるから。
たこやき (BCDBC)…360回 - 9/29(Mon) 10:43[レス22記事目] No.12705
3でお願いします
理由はMAXさんと同じですね
MAX@管理人 (EDEEE)…75回 - 9/29(Mon) 08:21[レス23記事目] No.12704
2番で。
ランダムはスプリクトを切ってると表示されないし、毎回読み込むので邪魔だから。
ミスタートカゲ (BCDCD)…277回 - 9/29(Mon) 07:50[レス24記事目] No.12703
ランダムがいいと思います。
理由はないです(謎
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-