006273
雑談掲示板(2003/10月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:pawapuroマニア (EDEDE)…80回 投稿日:10/ 3(Fri) 21:42 No.13165
最近、みょーに疲れてる俺なんです。(何
↑は、無視してください。
話題:パワプロのキャラの中で、一番好きなキャラは何ですか?
ぼくは、7の猪狩です。

西亀田 (EDEEE)…74回 - 10/ 4(Sat) 20:24[レス1記事目] No.13259
ほとんど好きですが、
一番は猪狩進です
ブルース・リー (DDECE)…129回 - 10/ 4(Sat) 19:50[レス2記事目] No.13253
俺は、ニ宮、一ノ瀬、友澤、あおい
です。
フルーツ (BCCBC)…401回 - 10/ 4(Sat) 19:42[レス3記事目] No.13252
進ですね〜
その次は〜進ですね〜
その(終了
あと、六本木も好きです
ゆっけ (FEFGF)…19回 - 10/ 4(Sat) 19:30[レス4記事目] No.13251
やっぱ、八嶋でしょう♪(ぇ
イヅナ (DCDCD)…202回 - 10/ 4(Sat) 18:45[レス5記事目] No.13244
一番好きなキャラクターは佐賀です。
脇役ですが能力が高いので’99の冥球島編で役に立ちます(ぇ
赤グローブ (DDEDE)…107回 - 10/ 4(Sat) 18:40[レス6記事目] No.13242
阿畑さんが好きです。他にも、
矢部君、主人公、館西等も好きです。
ところで阿畑さんは中日に入ることのなってますけど、
やっぱり何年かたったらFAで阪神に行くんでしょうねえ・・・
ウオッポ (DDECE)…113回 - 10/ 4(Sat) 17:30[レス7記事目] No.13236
矢部君がいいです。
なんとなくカワイイっぽいからです。
ドリック (PH)…858回 - 10/ 4(Sat) 11:17[レス8記事目] No.13211
阿畑投手・四条選手・猪狩進選手・矢部選手です。
多いですが皆好きです。
火炎@解説 (FFGGG)…4回 - 10/ 4(Sat) 00:13[レス9記事目] No.13189
友沢もそうですが、ほかには、神童ですかね。
どことなく威圧感があるのがいいです。
(EEFGF)…20回 - 10/ 3(Fri) 23:39[レス10記事目] No.13183
俺は進・矢部・友沢・六本木・あおいです
進と矢部は毎回好きです
ゴズィラ (EDEEE)…74回 - 10/ 3(Fri) 23:36[レス11記事目] No.13179
友沢と猪狩進が好きですが・・
神童さんのほうがもぉぉぉぉ〜〜〜っと好きでたまりません!!!!
セツナ (DDECE)…137回 - 10/ 3(Fri) 22:03[レス12記事目] No.13175
猪狩守(9)です。
六本木君はもぉーとすきです(マテ(←パクるな(パクッてんじゃネェよヴォケ
友沢さんはもぉーともぉーとすきです
レオ (PH)…854回 - 10/ 3(Fri) 21:53[レス13記事目] No.13172
友沢・神童・猪狩が好きです。
パクリませんw。
ソラ (EDEEE)…78回 - 10/ 3(Fri) 21:50[レス14記事目] No.13169
神童さんですかね・・・
六本木先輩はもぉーとすきです(マテ(←パクるな
青龍 (DCDCD)…225回 - 10/ 3(Fri) 21:46[レス15記事目] No.13166
友沢さんがです
進君はもぉーとすきです(マテ
初めまして 投稿者:シン (GGGGG)…1回 投稿日:10/ 3(Fri) 21:30 No.13160
はじめまして!シンといいます。これからよろしくお願いします!
▼話題▼
皆さんは、春夏秋冬の4つの季節のうちどれが好きですか?
僕は春です。理由はポカポカ陽気が好きだからです。
風が強いのはちょっといやですけどね・・・

西亀田 (EDEEE)…73回 - 10/ 4(Sat) 20:22[レス1記事目] No.13257
はじめまして〜
秋です。気候も丁度いいからw
ブルース・リー (DDECE)…130回 - 10/ 4(Sat) 19:51[レス2記事目] No.13254
初めましてこれよろ〜
===本題===
俺は、夏が好きですね。
イヅナ (DCDCD)…201回 - 10/ 4(Sat) 18:42[レス3記事目] No.13243
はじめまして〜。

>好きな季節
春です、寒くも暑くもなくて快適だからです(ぇ
ちなみに汗をかきやすいので夏は苦手です・・・。
赤グローブ (DDEDE)…106回 - 10/ 4(Sat) 18:36[レス4記事目] No.13240
自分は、秋が好きです。どうしてかというと、
涼しいし、サンマは上手いし、物は上手いし、
なんと言っても自分の生まれた季節だからです。
でも、たまに寒いのがイヤです。
ウオッポ (DDECE)…114回 - 10/ 4(Sat) 17:45[レス5記事目] No.13237
初めまして。
本題:夏です。
理由:プールがある、甲子園の季節、夏休み〜♪
ドリック (PH)…855回 - 10/ 4(Sat) 09:13[レス6記事目] No.13205
始めまして。
夏です。
理由は
1:沖縄旅行に行ける
2:高校野球がある
3:海で泳げる
4:夏休みがある
からです。
パワパワ (CCDCD)…230回 - 10/ 4(Sat) 07:25[レス7記事目] No.13197
よろしくお願いします!
本題
夏です。野球たくさんできるからです。
レイ (EEEFF)…41回 - 10/ 4(Sat) 07:03[レス8記事目] No.13196
よろしくお願いします!
本題
夏ですね。いろいろなことが出来るので
友浦 (EEFGF)…24回 - 10/ 4(Sat) 06:03[レス9記事目] No.13195
よろしくおねがいします〜!
本題
夏ですね。
いろいろできる結構すきです!
みなさん。今年の季節は
春冬夏冬らしいですw
火炎@解説 (FFGGG)…5回 - 10/ 4(Sat) 00:13[レス10記事目] No.13190
夏ですかね。暑いですけど、まだ寒いよりは耐えられますので
好きなアイスがおいしい時期ですのでw
ゴズィラ (EDEEE)…77回 - 10/ 3(Fri) 23:43[レス11記事目] No.13185
初めまして!僕です!!(をい

本題:僕は夏です!!何ていったて、夏休みがあるからです。
   あと、プールが気持ちいい季節だからです。
(FEFGF)…17回 - 10/ 3(Fri) 23:34[レス12記事目] No.13177
初めまして朧です
俺は秋です。ちょうど、住みやすいので!!

シンさんって1度会った事ありますか??
ソラ@ (FEFGF)…10回 - 10/ 3(Fri) 21:54[レス13記事目] No.13174
まあ夏はパワプロ発売されたり休みだし行事も良いけど暑い!暑くなけりゃ最高なのに・・・あの中では僕は野球できない(去年ぶっ倒れましたw
レオ (PH)…853回 - 10/ 3(Fri) 21:51[レス14記事目] No.13171
夏です!!!
暑いけど、その中で涼しくなったらそれが気持ちいいですし、
いい行事があるんで。
青龍 (DCDCD)…226回 - 10/ 3(Fri) 21:47[レス15記事目] No.13167
はじめましてよろしくお願いします
本題
僕は夏です
理由は大半が休みだからです(氏
pawapuroマニア (EDEEE)…79回 - 10/ 3(Fri) 21:37[レス16記事目] No.13164
はじめまして♪
よろしくぅ〜。
ぼくは、夏ですね。野球真っ盛りですから。
とにかく、野球大好きです。
ソラ (EDEEE)…77回 - 10/ 3(Fri) 21:33[レス17記事目] No.13163
今後宜しくお願いします。
僕も春です。冬も好きですが・・・
(無題) 投稿者:ピヨヒコ (FEFGF)…16回 投稿日:10/ 3(Fri) 18:29 No.13117
ピヨヒコです。ヨロシク
<本題>
皆さんの住んでるところは方言とかありますか?
僕のところは大分でよだきー(めんどくさい)などがあります!!
おもしろいのがあったら教えてください。

イヅナ (DCDCD)…200回 - 10/ 4(Sat) 18:38[レス1記事目] No.13241
「捨てる」を「なげる」と言いいます、皆あまり使いませんが・・・。
他には語尾に「〜だべ」をつけたりします。
こんなもんしか思いつきません。
ゆっけ (FEFGF)…18回 - 10/ 4(Sat) 17:14[レス2記事目] No.13234
僕がすんでた,沖縄は(過去八年間)ブスのことを、やなかーぎー、
頭が痛いのことを、ちぶるがやむん、痛いの事を、あがあ
といいます。今すんでる長崎では,うざいと言うことを,やぜか
といいます。
トイ (EEFGF)…25回 - 10/ 4(Sat) 14:08[レス3記事目] No.13228
なんぼ=いくら?これくらいしか知りません(氏ね
市民としてはずかしいですね(完)でもおばさん、おじさんあたりしか使ってないです。
ちなみに会津弁です。
アフロ@バカ降臨♪ (FEFGF)…10回 - 10/ 4(Sat) 13:31[レス4記事目] No.13227
自分の住んどるとこの方言ってなんかしゃべっと〜ときはあんま変には思わんけど、
文字に書くとすごく変に思えたりするっちゃけど・・・w
俺らがしゃべっと〜方言って福岡弁って言うと?(轟)
俺はずっと博多弁と思っとったっちゃけどw(アホ
ブルース・リー (DDECE)…128回 - 10/ 4(Sat) 12:53[レス5記事目] No.13221
火炎さんとほとんど同じです
ほんま=本当
ほかす=捨てる
〜やし=〜だし
ちゃう=違う
いこら=行こう
関西弁は大体「や」を使います。
ドリック (PH)…857回 - 10/ 4(Sat) 09:17[レス6記事目] No.13207
よだきーとは言います。(いや、お前も大分だろ)
他には祖父が「おおごっちゃ」と言います。
意味はおそらく分かると思いますが大変だとかの意味です。
火炎@解説 (FEGGG)…6回 - 10/ 4(Sat) 00:13[レス7記事目] No.13191
京都弁ってよく知らない(ぇ
ほんま=ほんとう(わかるか
ほかす=すてる
ちゃう=違う
アホは関西の人がよくつかいますよね
ボケは関東ですかね。
BIG (DDECD)…160回 - 10/ 3(Fri) 23:45[レス8記事目] No.13186
ありますよ・・・三河弁w
○○だげ〜とかよく言いますw
それいがいには・・・
確か熊本弁です〜す〜する(寒いこと・・・だったっけ)をすーすーすというとか何とかw

>そっちかんれんのかたよろしくおねがいします。w
ゴズィラ (EDEEE)…76回 - 10/ 3(Fri) 23:41[レス9記事目] No.13184
語尾に「だげ〜」とつけます。
あとは・・忘れた・・(汗
(FEFGF)…18回 - 10/ 3(Fri) 23:36[レス10記事目] No.13180
言葉の最後「だっぺ」とつけるお年寄りがいます
例えば、明日は晴れだっぺ
などなど
青龍 (DCDCD)…228回 - 10/ 3(Fri) 21:51[レス11記事目] No.13170
だべじゃない言葉という
浜っ子とか湘南弁とか言われる言葉を喋れます
レオ (PH)…850回 - 10/ 3(Fri) 21:29[レス12記事目] No.13159
オレも轟と同じようなもんですね。
自分ではあまり気ずかない方言とかもあると思いますし、それあわせたら
結構あると思います。
YUUYA (DDECE)…120回 - 10/ 3(Fri) 19:08[レス13記事目] No.13124
ピヨヒコさんと同じですね 普通に使ってますよwwwwww
(DCDCD)…206回 - 10/ 3(Fri) 18:56[レス14記事目] No.13119
僕とかの使う福岡弁はねぇ〜、一応誰が聞いても分かる方言くらいしか使わんっちゃけどぉー、他の県の人が聞くと面白いらしいっちゃんねー、やけど本当の福岡弁を使う人はもっとイロイロ使うとって、まぁそん位しか僕が使う福岡弁はないけん、変なイメージは持たんどってー。(僕のいつもの口調で言いました。

あぁ沖縄のナマリは凄いとって・・・でも、本当にスゴイナマリは沖縄のごく一部しか言わんとよ〜。
赤グローブ (DDEDE)…104回 - 10/ 3(Fri) 18:36[レス15記事目] No.13118
広島県の方言には、「かたずけて」を、
「さげて」といいます。そのほかにも、
いじけてるを、はぶててる。とか、
小尾に「じゃ」とつけています。ヤクザとか怖い人が良く使ってますよね。
アレと全く同じです。でも広島の人は皆優しいです。
ドリック 投稿者:竜成 (DCDCD)…213回 投稿日:10/ 3(Fri) 20:11 No.13136
ドリックが学校を昨日と今日休んでます。
死んだという噂が学校であります(んなわけあるかい)。
殺したとかいってる奴がいます(そりゃ嘘だろ)。
とにかく体調が悪いのかな、それともどこかに旅行中かな、引っ越したかな。
話題
ゲーム何種類持ってますか?
僕はファミコン、スーファミ、64、プレステ2です。

トイ (EEFGF)…24回 - 10/ 4(Sat) 13:25[レス1記事目] No.13226
お大事に

GBA、カラー、ポケット、PS2、GC、N64です。カラーとか売ろうと思ってます。
とっくん (CCDCD)…239回 - 10/ 4(Sat) 13:20[レス2記事目] No.13222
最近めっきり来てないなぁ・・・
本題
初期ファミコン・スーファミ・PS・64・PS2・GC・GBP・GBA
ですね。
RYU (DDEDE)…105回 - 10/ 4(Sat) 12:29[レス3記事目] No.13216
お大事にです。
ファミとスーファミとPS2とPSとGBAとGBです。
ドリキャスももってます。(ちょっと失敗です

ドリック (PH)…861回 - 10/ 4(Sat) 11:24[レス4記事目] No.13214
休んでるドリックです。
風邪で寝こんでます。
まだ、治ってません。
64・スーファミ・ファミです。

朧>僕と竜成さんとピヨヒコさんと純ぺーさんは同じ学校です。
皆さん>心配どうもありがとうございます。
竜成@ (GGGGG)…1回 - 10/ 3(Fri) 21:23[レス5記事目] No.13158
えーと僕とドリックと、あとピヨヒコも同じ学校です。
ウオッポ (DDECE)…110回 - 10/ 3(Fri) 21:12[レス6記事目] No.13156
大丈夫でしょうかねぇ。ドリックさん。
本題ネオジオポケット、GB、GC、GBA、FC、N64、PS、PS2、SFC
ほかにもまだあります(もちすぎや
レオ (BABAA)…848回 - 10/ 3(Fri) 21:04[レス7記事目] No.13152
大丈夫なんでしょうかね〜。
オレは64・GBA・GCを持ってます。
(FEFGF)…15回 - 10/ 3(Fri) 21:02[レス8記事目] No.13150
竜成さんとドリックさんは知り合いなんですか??
俺は一昨日来たばかりで分かりません・・・。

俺はファミコン・スーファミ・N64・PS2・GB・GBAです
青龍 (DCDCD)…224回 - 10/ 3(Fri) 20:34[レス9記事目] No.13144
頭の使いすぎで倒れたんじゃないですか?(マテ
病気ならお大事に
僕はスーファミ&64&PS2&GBA&GBC&GBP
です
ゴズィラ (EDEEE)…71回 - 10/ 3(Fri) 20:33[レス10記事目] No.13143
今は季節の変わり目・・体の管理には充分気をつけたいものです。

本題:ス−ファミ・PS・PSone・PS2・GBA
   です!!
ソラ (EDEEE)…75回 - 10/ 3(Fri) 20:21[レス11記事目] No.13141
そうなんですか。大丈夫でしょうか?
僕はファミコン スーファミ 64 プレステ プレステ2 ゲームボーイ色々
でも売ったりなくした物もありますw
レイ (EEEFF)…40回 - 10/ 3(Fri) 20:17[レス12記事目] No.13140
大丈夫ですか?
本題
スーファミ、PS、GC、GBです。
ゆっけ (FEFGF)…15回 - 10/ 3(Fri) 20:13[レス13記事目] No.13139
ぇ?休んでるんですか,大丈夫ですかねぇ
本題
僕は,ファミコン、64、プレステ2です。
ンテン (BBCAB)…507回 - 10/ 3(Fri) 20:13[レス14記事目] No.13138
休んでるんですか〜。
重い病気じゃなけりゃいいんですが。

ファミコン、スーファミ、64、GC、PS、PS2、GBC、GBA、GBA-SPです。
(無題) 投稿者:ゆっけ (FEFGF)…16回 投稿日:10/ 3(Fri) 20:59 No.13148
いきなりなんですけど、どうやったら、
専用アイコン使えるようになるんですか?

友浦 (EEFGF)…26回 - 10/ 4(Sat) 12:50[レス1記事目] No.13219
100かきこなんて無駄レスしまくればよゆうですから(ぁ
僕は専アイはほしいようなほしくないような。
もらったらうかれてしまうきがする(ぇ
ドリック (PH)…860回 - 10/ 4(Sat) 11:21[レス2記事目] No.13213
専アイ貰ったのにHN変えて失ったドリックですw
今度誰かが貰う時一緒に頼もうと密かにもくろんでますw
青龍@駄レスなんで (GGGGG)…1回 - 10/ 3(Fri) 21:53[レス3記事目] No.13173
だそうです(マテ
俺も欲しいなぁ
でも忙しいらしいからしばらくは無理でしょう
(FEFGF)…16回 - 10/ 3(Fri) 21:06[レス4記事目] No.13154
本来は100カキコだったそうですが
今では、その人の掲示板の使い方や常連かなどを
見て管理人さんに認められた人が専アイをもらえるそうです。
TOPに利用規約があるので見てみてください
ゆっけ@ (FEFGF)…17回 - 10/ 3(Fri) 21:06[レス5記事目] No.13153
載ってました。すいませんでしたm(__)m
レオ (BABAA)…847回 - 10/ 3(Fri) 21:03[レス6記事目] No.13151
利用規約に載ってますよ。
管理人が常連などと認めた方に専アイとあげるそうです。
詳しくは利用規約を見てください。
ソラ (EDEEE)…76回 - 10/ 3(Fri) 21:01[レス7記事目] No.13149
まあ常連さんになることでは?僕はそんなに欲しくはないですがw
利用規約にちょっと載ってると思いますが・・・
テスト終わったー・・・ 投稿者:ソラ (EDEEE)…74回 投稿日:10/ 3(Fri) 18:12 No.13114
終わったーー点数は危ないと思います・・・さてゲームの準備をw

本題 皆さんは土日はなにしてます?僕は土曜は家でゲームをしていたり友達呼んで64やったりwずーとパソコンやってて時間を忘れたりw
日曜は友達の家に行ってゲーム(一人用のゲームか格ゲーw)そして夜に明日から学校だと思って嫌になってくるw
レス待ってます(こんなプライベートなこと聞いて良いのか?w)

ドリック (PH)…859回 - 10/ 4(Sat) 11:19[レス1記事目] No.13212
土曜の朝と日曜の昼は毎週決まった用事があります。
それ以外はゲームしたりテレビ見たりPCしたりちょっと勉強したりします。
日曜の夜は1番見る番組が多いのでずっとTV見てます。
火炎@解説 (GFGGG)…3回 - 10/ 4(Sat) 00:13[レス2記事目] No.13188
部活〜家〜ゲーム〜外行く〜帰る〜ゲーム〜風呂〜寝る〜
ですw
ゴズィラ (EDEEE)…75回 - 10/ 3(Fri) 23:38[レス3記事目] No.13182
土曜日はとりあえず死んでます(まて
日曜日も死んで(強制終了!

というのは冗談で、PCやらゲームやらで好きなように
過ごしてます。
(FEFGF)…19回 - 10/ 3(Fri) 23:37[レス4記事目] No.13181
俺もテストの点数が気になります
あとで、お互いに点数の発表を(ぉぃぉぃ)

土曜日:午前は家でPCかTVゲーム
日曜日:男子3女子3で遊びに行きます!!
BIG (DDECD)…159回 - 10/ 3(Fri) 23:35[レス5記事目] No.13178
ヤバイ・・・テスト忘れてたw
土曜日はだいたいPCやってます
日曜日は公園みたいなばしょにいって4輪50ccのやつを運転してあそんでますw
こん (FEGGF)…8回 - 10/ 3(Fri) 22:20[レス6記事目] No.13176
僕は受験生なので塾・塾・塾です。
明日も5時間やります。はぁぁぁ〜遊びたい…
青龍 (DCDCD)…227回 - 10/ 3(Fri) 21:48[レス7記事目] No.13168
とりあえず午前中はやることがあるので何もせず
午後からPCなりゲームなりをしてすごします
レオ (PH)…851回 - 10/ 3(Fri) 21:30[レス8記事目] No.13161
部活か卓球などにいったり、公園などに行って遊んだり
します。
YUUYA (DDECE)…119回 - 10/ 3(Fri) 19:08[レス9記事目] No.13123
土日は忙しいので(T0T) はぁ明後日運動会だし・・・・・
赤グローブ (DDEDE)…103回 - 10/ 3(Fri) 18:25[レス10記事目] No.13116
とにかく好きなことしています。
せっかくの休みなんですから、思う存分
遊ばないといけません。
お〜… 投稿者:ゼロ (FEGGF)…8回 投稿日:10/ 3(Fri) 14:17 No.13095
風邪で学校をやすんでいます〜。ゴホッ!ゴホッ!(イラネー
それにしても掲示板がとことん変わりましたね〜…。
とことん灰色というか…wそんな感じですねw
それと、ZEROは書きにくいのでゼロにしますw

それでは本題〜♪
皆さんはパワプロを一日何分くらいやっていますか?
僕は、う〜ん…30分くらいカナ?分けてやっていますw
こうゆう質問が前にもあったらゴメンナサイ。
それでは、お答えまってます!!

ドリック (PH)…856回 - 10/ 4(Sat) 09:14[レス1記事目] No.13206
お大事にと言ってる僕も風邪で休んでるw
30分〜1時間です。
火炎@解説 (FEGGG)…7回 - 10/ 4(Sat) 00:13[レス2記事目] No.13192
そのうちり治ますよ(ぇ
本題
2〜3時間ってとこですかね。
サクセスがそのぐらい時間かかるので
ゴズィラ (EDEEE)…78回 - 10/ 3(Fri) 23:46[レス3記事目] No.13187
命は大切にお願いします!!(え

本題:せいぜいやって2時間です。いつもは
   1〜1時間30分そこらです。
レオ (PH)…852回 - 10/ 3(Fri) 21:33[レス4記事目] No.13162
風邪がはやってますね〜、お大事に。
このごろはやっていません。やる時は1〜2時間くらいです。
YUUYA (DDECE)…117回 - 10/ 3(Fri) 19:08[レス5記事目] No.13121
1時間ぐらいです さて攻略本買った事だしがんばってオールA作るかww
友浦 (EEFGF)…22回 - 10/ 3(Fri) 17:54[レス6記事目] No.13112
お大事に(ぁ
本題
全然やってませんね。(最近は
フルーツ (BCCBC)…398回 - 10/ 3(Fri) 17:44[レス7記事目] No.13111
気合で治すんだ〜(今時そんな人いないだろうw

本題
やってないっですね
やったら1時間ぐらい・・・
来週になったら結構やると思います
なにせテストが近いからw
ウオッポ (DDEDE)…109回 - 10/ 3(Fri) 17:17[レス8記事目] No.13109
大丈夫ですか?お大事に。
本題:2〜4時間です。
青龍 (DCDCD)…223回 - 10/ 3(Fri) 15:40[レス9記事目] No.13101
お大事に

本題:最近はやってませんゆえに零です
ソラ (EDEEE)…73回 - 10/ 3(Fri) 15:31[レス10記事目] No.13100
僕も今風邪です。休んでないけど(テストですからw)お大事に
本題ですがやってませんwもう飽きてしまいました。夏休み中は3時間ぐらいやってましたが・・・
セツナ (DDECE)…132回 - 10/ 3(Fri) 14:40[レス11記事目] No.13096
ゼロさん大丈夫ですか?お大事に

本題:1日2〜3時間です。サクセスが1時間くらいかかるので。
(無題) 投稿者:たこやき (BCDBC)…372回 投稿日:10/ 2(Thu) 21:56 No.13054
大分掲示板が変わってきましたね

みなさんは好きなお菓子とかありますか?
僕はうまい棒や、ガムが好きです

ウオッポ (DDECE)…111回 - 10/ 3(Fri) 21:18[レス1記事目] No.13157
なんか感じが全く違うような気がする・・・
本題:ポテチ、じゃがりこです
レオ (BABAA)…849回 - 10/ 3(Fri) 21:07[レス2記事目] No.13155
前と全然感じが違う・・・。
本題:ポテチ・チョコなどです。
YUUYA (DDECE)…124回 - 10/ 3(Fri) 19:17[レス3記事目] No.13128
見てください(劇的ビフォー○フターっぽく)逝ってヨシ
本題:バブリシャス ポテチぐらいですかね
セツナ (DDECE)…134回 - 10/ 3(Fri) 14:51[レス4記事目] No.13098
かなりリフォームしましたね(劇的ビフォー○フターっぽく)

本題:カロリーメイトチョコレート、ポテチ全般、ジャがりこ、ポッキーデコレ、バブリシャス、この位ですかね
ゆっけ (FEFGF)…13回 - 10/ 3(Fri) 07:31[レス5記事目] No.13093
掲示板変わりましたね,自分適には
文字色の種類が合ったほうが良かった・・・・
本題
お菓子は,ポテチor じゃがりこ
です。
オメガ (DDECD)…160回 - 10/ 3(Fri) 06:35[レス6記事目] No.13092
お久です。
お菓子はカロリーメイト(お菓子なのか?
です。その中でもチョコレート味が良いですね。
ゴズィラ (EDEFE)…69回 - 10/ 2(Thu) 23:40[レス7記事目] No.13091
僕もいろいろですね・・。その日の気分によって
食べるものも違ってきます。
ンテン (BBCAB)…506回 - 10/ 2(Thu) 23:00[レス8記事目] No.13087
ポテトチップスやらグミやらプリッツやらアーモンドチョコやらいろいろですねw
大体はどんなんでも好きですw
青龍 (DCDCD)…222回 - 10/ 2(Thu) 22:45[レス9記事目] No.13078
チョコパイとかです
最近は肉まんをよく食します(ぇ
もやし (FEGGF)…9回 - 10/ 2(Thu) 22:07[レス10記事目] No.13060
まずい棒・・・(ンナモンネーヨ
チョコパイもなかなかデリシャスですw
あとアラポテです。
ドリック (BABAA)…848回 - 10/ 2(Thu) 22:07[レス11記事目] No.13059
そうですね。
変わってますね。
昼見た時は同じだったのにw
駄菓子はあまり好きじゃありません。
ポテトチップスはすきです。
チョコパイも好きです。
しかも、エンゼルパイではなくチョコパイです。
後、菓子パンですが富良野のメロンパンというのがとてもおいしかったです。
でも、出会ったのはたった2度。
赤グローブ (DDEDE)…102回 - 10/ 2(Thu) 22:05[レス12記事目] No.13058
おー、凄いいい掲示板になってきましたねえ。
好きなお菓子はポテチのコンソメパンチ味です。
そのほかにも広島風お好み焼き味が好きです。
パン (EDEEE)…70回 - 10/ 2(Thu) 22:05[レス13記事目] No.13057
変わりましたねー。
本題
ガムですね。ガムなら何でもいいです。
ソラ (EDEEE)…72回 - 10/ 2(Thu) 21:59[レス14記事目] No.13055
好きなお菓子・・・じゃがりこです。あとチョコパイも好きです。チョコはほとんど好きです。
(無題) 投稿者:ミスタートカゲ (BCDCD)…284回 投稿日:10/ 1(Wed) 22:11 No.12919
明日、巨人Vsヤクルト見に行きます。
席はわかりませんw
もち巨人側で。
話題、みなさんは、「ヒットで繋げる型」「連続ホームラン型」「バント型」
のどれですか?
俺は「ヒットで繋げる型」です。

ゴズィラ (EDEEE)…73回 - 10/ 3(Fri) 20:36[レス1記事目] No.13147
「ヒットで繋げる」ですね。まさに野球の醍醐味だと
僕は思っちゃたりしていますww
YUUYA (DDECE)…128回 - 10/ 3(Fri) 19:22[レス2記事目] No.13132
書き忘れていました(笑) アベレージヒッターって所かな というわけでヒットで繋げるがたです
アフロ@バカ降臨♪ (FEGGG)…6回 - 10/ 2(Thu) 20:30[レス3記事目] No.13021
えぇ〜、俺はバントはやったことない、いや、やりたくないですw
俺はとにかくボールを打って飛距離があれば「ほぉ〜結構飛んだな〜」って感じですw
また、打球に飛距離があまりなければ「ありゃぁ〜」って感じですねw
なので俺は「とにかく打てばイイ♪型」ですw(何
小6の時の球技大会では「ほぉ〜結構飛んだな〜」をイパーイ経験しましたw
3番バッターで何気に4打席3本塁打1安打だったり・・・w(たしか練習試合の時の結果(意味無!
トイ (EEFGF)…23回 - 10/ 2(Thu) 20:26[レス4記事目] No.13019
連続ホームラン型です。
まずあまりミート打ちしません
レイ (EEFFF)…39回 - 10/ 2(Thu) 20:18[レス5記事目] No.13018
「ヒットで繋げる型」です。
バントはやったことはないです
レオ (BABAA)…840回 - 10/ 2(Thu) 20:14[レス6記事目] No.13017
「ヒットで繋げる型」ですね。
バントはしたことないと思います。
YUUYA (DDECE)…116回 - 10/ 2(Thu) 18:54[レス7記事目] No.12997
えー僕の学校で6年生(1年間)打率0・04ぐらいですネ ベンチにも入らなかったです
青龍 (DCDCD)…214回 - 10/ 2(Thu) 18:54[レス8記事目] No.12996
今日1500m走があって死にました
13分かかりました
そうですねぇ
パワプロならホームラン型ですが
この俺ですが盗塁したことがありますw
ヒットですねでもあまり打てませぬが消去法で
ホームラン→打ったことない
バント→したことない
からです
赤グローブ (DDEDE)…97回 - 10/ 2(Thu) 18:33[レス9記事目] No.12993
自分はパワーがあるんですけど、
当たらないので、ヒットのほうです。
バッテングセンターもさっぱり打てないけど、
ヒット打つことには自信が出来ます。
こん (FFGGG)…5回 - 10/ 2(Thu) 17:42[レス10記事目] No.12985
僕も「ヒットで繋げる型」です。
>セツナさん
僕の学校の野球部の3年生人で1年間で打率.000いましたよ。ちなみに70打数ぐらいヒットなしです。
ウオッポ (DDEDE)…106回 - 10/ 2(Thu) 16:28[レス11記事目] No.12974
僕は「バント型」です。
味方が塁にでたら次のバッターは4番でもバントですからw
(FEFGF)…10回 - 10/ 2(Thu) 16:28[レス12記事目] No.12973
巨人戦観にいけていいですね〜〜
その日は雨が降らないといいですね!!
楽しんできてください

俺はヒットで繋げる型です
こっちの方が投手がイライラしそうでいいですし
チームワークが試されるような気がします
ヨウ (DDECD)…156回 - 10/ 2(Thu) 16:25[レス13記事目] No.12970
久しぶりの投稿をする俺w「ッテマテ
ここは当然w「バント型」でしょw「ぇ
まぁ、理由としては寺井(こち亀に出てくる)
の生き方みたいで好きだからですw
セツナ (DDECE)…126回 - 10/ 2(Thu) 15:33[レス14記事目] No.12963
「ヒットで繋げる型」ですが、実際は「三振・凡打でアウトになる型」です。
打率が.093ですし・・・
西亀田 (EDEFE)…69回 - 10/ 2(Thu) 15:23[レス15記事目] No.12959
ヒットで繋げるですね。
実際でもそうですし
ドリック (BABAA)…845回 - 10/ 2(Thu) 10:06[レス16記事目] No.12953
パワプロですか?
パワプロならヒットで繋げる型です。
ンテン (BCCAB)…493回 - 10/ 2(Thu) 00:02[レス17記事目] No.12936
ヒットで繋げるですね〜。
打率がいいですww
たこやき (BCDBC)…367回 - 10/ 1(Wed) 23:03[レス18記事目] No.12935
「連続ホームラン型」ですね
性格が性格なので一発みたいな豪快なのが好きです
フルーツ (BCCBC)…395回 - 10/ 1(Wed) 22:48[レス19記事目] No.12931
僕は「バント型」ですw
ホームランなんて力ないから打ったことないし〜
少年野球は3塁打・ホームラン打ったことないです
中学野球は2塁打・3塁打・ホームラン打ったことないです
え〜本当に力ないですからw
外野越えた事ないしw
だからほとんどバントのサインw1試合の半分の打席はたいていバントのサインです
春には絶対打てるようになるぞ〜!
火炎忍者 (BBCAB)…539回 - 10/ 1(Wed) 22:33[レス20記事目] No.12924
ん〜「ヒットで繋げる型」ですかね。
阪神の攻撃ですから(うふっ(市ね
ソラ (EDEFE)…63回 - 10/ 1(Wed) 22:16[レス21記事目] No.12920
僕は「ヒットで繋げる型」です。
すいません、短くて。
ぉお 投稿者:ンテン (BBCAB)…500回 投稿日:10/ 2(Thu) 00:18 No.12943
いつの間にか500カキコ到達シマスタ。
500回記念で口調を俺にしたいと思いますw(ダメデスカ?
俺口調にかえれるのも皆さんのおかげです(?w
これからも皆さん共々頑張って、またサイト建設者の人は運営頑張ってください^^

では話題。
今欲しいソフトはなんですか?
発売されてるものでも、してないものでもいいです。
俺は(早速w)マリオカートダブルダッシュ、マリテニGC、グラバト3です。
欲しいもんイパーイですw

ゴズィラ (EDEEE)…72回 - 10/ 3(Fri) 20:35[レス1記事目] No.13146
500カキコおめ〜〜♪

本題:パワポケ6・パワ10決定版(早っ!
   ですね。

YUUYA (DDECE)…129回 - 10/ 3(Fri) 19:22[レス2記事目] No.13133
パワポケ6ですね〜〜〜〜 発見ww
あるホムペでサクセス「幸せ草」編というのを発見しましたあと日の出高校らしきのもありました
BIG (DDECD)…156回 - 10/ 2(Thu) 20:52[レス3記事目] No.13035
おめでと〜w
ほしいもの−−−−−−−
007(初期)とポケ6ですw
−−−−−−−−−−−−−−−−
アフロさんとは反対で金が余ります(じまn(蹴殴剣刺斬
アフロ@バカ降臨♪ (FEGGF)…8回 - 10/ 2(Thu) 20:38[レス4記事目] No.13025
グラバトVを買います。パワポケ6は買うかどうか微妙ですw
パワポケは飽きやすいのでw&金あまり無いので2つも買えませんw
レオ (BABAA)…841回 - 10/ 2(Thu) 20:30[レス5記事目] No.13022
欲しいというか「グラバト3」をやってみたいです。
たこやき (BCDBC)…369回 - 10/ 2(Thu) 18:49[レス6記事目] No.12994
オ・メ・デ・ト・ゴ・ザ・イ・マ・ス(ぉ

欲しい物

水島野球vsプロ野球ってヤツ
マリオゴルフ
などです
多いので略しました(マテコラ
赤グローブ (DDEDE)…96回 - 10/ 2(Thu) 18:30[レス7記事目] No.12992
おめでとうございます!500か・・・凄いな・・・
本題・・・10決定版、マリオゴルフファミリーツアー
、です。でもキューブ持ってません。
火炎忍者 (BBCAB)…541回 - 10/ 2(Thu) 18:15[レス8記事目] No.12987
500おめです〜
10決定版・PS2・才能(ぇ
その他もろもろ(ぇ
(FEGGF)…9回 - 10/ 2(Thu) 16:26[レス9記事目] No.12972
500カキコおめでとうございます
すごいですね〜〜♪

俺はパワプロ10決定版です
多分、出るような気がします!!
ウオッポ (DDEDE)…105回 - 10/ 2(Thu) 16:26[レス10記事目] No.12971
500回突破おめーです!!!!!
ドリックさんと同じように逆転裁判1&2&3がほしいです。
セツナさん:僕のうちには2台ありますよ(贅沢だろ
セツナ (DDECE)…127回 - 10/ 2(Thu) 15:39[レス11記事目] No.12965
おめでたうございます。

話題
まずほしいのがPS2(イッテコイ
んで、パワプロ10&攻略本
パワプロ9(決定版)&攻略本
FFシリーズ&攻略本
テイルズオブディスティニー&ファンタジア&シンフォニア&攻略本
ドラクエシリーズ&攻略本
アドバンスSP(違
マザー1&2
テニプリシリーズ&攻略本
NARUTOシリーズ&攻略本
ゲームキューブ(違違
キングダムハーツ
です(多
ソラ (EDEFE)…65回 - 10/ 2(Thu) 15:38[レス12記事目] No.12964
500おめでとうございます。僕は100目指して頑張ります。
僕はテイルズオブシンフォニアです。キューブがないので買えません・・・
あとは来年発売のキングダムハーツ二つともです。
グラバト3はやってみたいです。誰か友達買わないかなw
西亀田 (EDEFE)…68回 - 10/ 2(Thu) 15:21[レス13記事目] No.12958
俺の方が早く来たのにまだ100回もいってないやw
おめでとうございます!!
ポケ6です
多紀 (EDEFF)…57回 - 10/ 2(Thu) 15:17[レス14記事目] No.12957
おめでとうございます。
自分は。
テイルズオブファンタジア(だっけ?)ドラクエ(剣のやつ)あずまんが大王カードバトル、グラモン、キノの旅、かな〜・・・・
ドリック (BABAA)…843回 - 10/ 2(Thu) 10:02[レス15記事目] No.12951
おめでとうございます。
パワプロ9・パワプロ10・逆転裁判1、2、3です。
青龍 (DCDCD)…211回 - 10/ 2(Thu) 07:44[レス16記事目] No.12947
おめでとうございますだ
目指せ1000回カキコ!!(マテ
ワダイング
逆転裁判3および1
めぐり合い宇宙
オールスタープロレスリング3
パワポケ6
FF10(持ってないねぇ欲しいねぇ
思いつくのはこんなもんです
まだあると思いますが
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-