006271
雑談掲示板(2003/10月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:こん (FEFGF)…11回 投稿日:10/ 7(Tue) 22:56 No.13448
新しく出るPSX(だっけ)みなさん買いますか?

魔族 (FEGGF)…8回 - 10/10(Fri) 18:58[レス1記事目] No.13602
一般庶民にはまだまだDVDレコーダーは敷居が高いですよね
はっきりいって平民はVHSでじゅうぶんだと思います
ぼくもお金がないので当分VHSでしょうw
(EEFFF)…36回 - 10/ 9(Thu) 19:18[レス2記事目] No.13542
高すぎてお小遣いでは買えませんね
あまり欲しいとは思いませんが
発売してからどのような物か見ていきたいです
ウオッポ (DDECE)…125回 - 10/ 9(Thu) 19:02[レス3記事目] No.13540
ほしいですけど高すぎますよ。値段が。
もう少しやすくしてくれればなあ。
ンテン@ (GGGGG)…1回 - 10/ 9(Thu) 01:15[レス4記事目] No.13533
PS3みたいなもんでしたか。
まああんな高いのどう買えっていうんでしょうねw
とうてい学生には無理ですw
おぽちゅにてぃ (GFGGG)…2回 - 10/ 8(Wed) 23:49[レス5記事目] No.13530
ほしいですねぇ、できれば。 
PS2最近ガタきてるしなぁ〜
あ、でもDVD録画機能が増えただけなら別々に買った方が安いのか
ドリック@山田 (FEGGF)…8回 - 10/ 8(Wed) 23:28[レス6記事目] No.13529
PSXか・・・。
安くて良いからDVDが欲しいや・・・。
ライド (BCDCD)…280回 - 10/ 8(Wed) 22:36[レス7記事目] No.13515
すげー!!
俺は買えないが親がかうかもww
レオ (PH)…869回 - 10/ 8(Wed) 22:33[レス8記事目] No.13514
どんなのかよくわからないし、PCに金使ったんで、10万の
ものとかは買いません。
ソラ (DDEDE)…90回 - 10/ 8(Wed) 16:27[レス9記事目] No.13473
10万のもあるみたいですね。誰が買うか!
でもDVD機能はすごいらしいです・・・DVD見ないもんw
赤グローブ (DDECE)…119回 - 10/ 8(Wed) 15:31[レス10記事目] No.13468
ジャンプに乗ってたやつですね。
興味ないし携帯持ってないし買えないし高いし
つまりもう買うことすら頭にありません。
猿野地獄 (GFGGG)…2回 - 10/ 8(Wed) 15:22[レス11記事目] No.13466
PSXですか、買いたいけどお金がありません。
PS、PS2のソフトが遊べる
DVD録画ができる
DVDが見られる
ビデオも見られる
お値段は7万円台!!
ンテン (BBCAB)…518回 - 10/ 8(Wed) 03:09[レス12記事目] No.13459
PSの携帯版ですよね?
まあ出た当時は買いませんね〜。
どんなものか知ってからorいいソフトがでるなら、買いますね。
ドリック (PH)…879回 - 10/ 7(Tue) 23:21[レス13記事目] No.13455
どうしようかなあ?
買おうかなあ?
と言う前にそれ何? が本音です。
青龍 (CCDCD)…243回 - 10/ 7(Tue) 23:02[レス14記事目] No.13452
へー知りませんね
初耳です
なにが出るかわからないので買いません
はじめまして 投稿者:猿野地獄 (GGGGG)…1回 投稿日:10/ 8(Wed) 15:19 No.13465
はじめまして、猿野地獄です。
みなさんの好きな野球漫画は何ですか。
俺はミスフルです。

魔族 (GFGGG)…3回 - 10/10(Fri) 18:45[レス1記事目] No.13596
「ナイン」ですねマイナーですけどwww

あと、はじめまして
イヅナ (DCDCD)…204回 - 10/10(Fri) 18:14[レス2記事目] No.13590
はじめまして〜、よろしくです。

好きな野球漫画は「ショーバン」「わたるがぴゅん」「Dreams」「名門第三野球部」「キャットルーキー」「MAJOR」「4P田中君」「風光る」「ドカベン」
「やまだたいちの奇蹟」「あきら翔ぶ」です。
また無駄に長いですね、すいません(ぇ
ゴズィラ (DDEDE)…91回 - 10/10(Fri) 00:33[レス3記事目] No.13585
はじめますて!!以後お見知りおきをw

本題:「ミスフル」「アイシールド21」「ファイアーエムブレム」
   「ピュ−と吹くジャガーさん」です。
Mr (FEGGG)…7回 - 10/ 9(Thu) 22:13[レス4記事目] No.13571
僕はミスフル・テニプリ
などなどのジャンプマンガ系が好きです
テル (DDECE)…110回 - 10/ 9(Thu) 22:08[レス5記事目] No.13568
はじめまして!よろしくっす!
俺が好きな野球マンガはミスフルとドラベースです
こん@ (GGGGG)…1回 - 10/ 9(Thu) 21:39[レス6記事目] No.13563
>オメガさん
キャプテンってマガジンだったんですか。アニメで今やっているので見てます。
〜ミスフル好きな人〜
新情報です。蛇神さんの次は鹿目です。
本題
H×Hは野球漫画ではなかったですね。よく見てなくてすいません。
オメガ (DDECD)…162回 - 10/ 9(Thu) 20:46[レス7記事目] No.13553
BLACKCAT・・・・・は野球じゃないので、
マガジンで新連載の俺はキャプテンが今のところ1番好きですね。
ゆっけ (EEFGF)…29回 - 10/ 9(Thu) 20:39[レス8記事目] No.13551
よろしくお願いします。
本題
ミスフルorGOANDGOor鳳ボンバーです。
(EEFFF)…35回 - 10/ 9(Thu) 19:17[レス9記事目] No.13541
初めまして朧と申します
これから宜しくお願いします

猿野地獄さん>>
名前からしてミスフルが好きそうですね

俺はメジャーとミスフツです!!
ウオッポ (DDECE)…124回 - 10/ 9(Thu) 19:00[レス10記事目] No.13539
宜しくお願いします。
本題:ドカベンです。
ミスフルよりもドカベンのほうが僕的にはいいです。
トイ@謝罪申し訳ありません (GGGGG)…1回 - 10/ 9(Thu) 18:45[レス11記事目] No.13538
すいません。大変ご迷惑おかけしました。
トイ (EEFFF)…32回 - 10/ 9(Thu) 18:42[レス12記事目] No.13537
はじめまして。宜しくお願いします。
ミスフルです。これよんで野球部に入ったようなものですから
始めてみた時は笑いが止まらなくなりました。
トイ@ザラス(激しく違 (GFGGG)…2回 - 10/ 9(Thu) 18:42[レス13記事目] No.13536
はじめまして。宜しくお願いします。
ミスフルです。これよんで野球部に入ったようなものですから
始めてみた時は笑いが止まらなくなりました。
ンテン (BBCAB)…521回 - 10/ 9(Thu) 01:13[レス14記事目] No.13532
はじめまして。
よろしくお願いします^^
自分はタッチですね〜。
おぽちゅにてぃ (FFGGG)…4回 - 10/ 8(Wed) 23:52[レス15記事目] No.13531
ドカベン等の水島作品
ストッパー毒島
読みたいのはアストロ球団ですね
ドリック (PH)…881回 - 10/ 8(Wed) 23:23[レス16記事目] No.13526
ドカベン・ドラベースです。
ミスフルは読んだ事ありません。
あと、白泉社から出てる「メイプル戦記」が面白かったです。
レオ (PH)…864回 - 10/ 8(Wed) 22:25[レス17記事目] No.13509
あまり、野球漫画は読んだことありませんが、ミスフルで。
青龍@うぉい (GGGGG)…1回 - 10/ 8(Wed) 22:22[レス18記事目] No.13507
よく見たら野球漫画だったですね
それならミスフルと・・・
それ以外あまり知りませぬw
ソラ (DDEDE)…92回 - 10/ 8(Wed) 16:31[レス19記事目] No.13476
ミスフルは野球漫画じゃない!ギャグ漫画だ!

↑見て不快に思った方すいません

自分はMAJORです。H×Hは作者休むからな・・・それがなかったら良いのですが・・・
たこやき (BCCBC)…382回 - 10/ 8(Wed) 16:30[レス20記事目] No.13475
はじめまして

野球漫画なら、ドカベンですね
セイフェル (FEFGF)…11回 - 10/ 8(Wed) 16:16[レス21記事目] No.13472
はじめまして。
僕はぁ〜アイシールド21好きっすw
青龍 (CCDCD)…246回 - 10/ 8(Wed) 16:05[レス22記事目] No.13471
はじめまして
はんたーハンターとか
はじめの一歩が好きです
こん (FEFGF)…12回 - 10/ 8(Wed) 15:57[レス23記事目] No.13470
はじめまして
僕もミスフル好きです。
H×Hも捨てがたいですが・・・
赤グローブ (DDECE)…118回 - 10/ 8(Wed) 15:29[レス24記事目] No.13467
はじめまして。
自分ももちろんミスターフルスイングです。
蛇神さんがやられてしまいましたね。
今度は牛尾さんとか・・・
(無題) 投稿者:竜成 (DCDCD)…225回 投稿日:10/ 8(Wed) 18:33 No.13487
ふわぁー、眠いから寝ます(どっかでにたような物をみたことあるような)。
話題
うどんとそばどっちが好きですか。
ぼくはうどんです。
歯ごたえがいいから好きです。

ピヨヒコ (FEFGF)…17回 - 10/ 9(Thu) 18:32[レス1記事目] No.13535
えーピヨヒコです。
僕はそばがすきですね!!!!
ンテン (GFGGG)…2回 - 10/ 9(Thu) 01:16[レス2記事目] No.13534
そうですね〜。
ざるそばも好きですし、きつねうどんも好きですしw
どっちも好きですねw
決めれませんw
ドリック (PH)…880回 - 10/ 8(Wed) 23:21[レス3記事目] No.13525
はいっ!
即座に答決定!
うどんです。
特に四国のうどんは最高です。
レオ (PH)…865回 - 10/ 8(Wed) 22:26[レス4記事目] No.13510
うどんです。
うどんは冷たくても温かくてもおいしいから。
トイ (EEFFF)…31回 - 10/ 8(Wed) 21:36[レス5記事目] No.13505
うどんです。食べ応えありますしね。そばはもともと麺みたいにして食べる物じゃなかったそうです(関係ない
鍋焼きうどん食べたいな〜(早
こん (FEFGF)…13回 - 10/ 8(Wed) 20:49[レス6記事目] No.13503
うどんです。
そばには苦い思い出があるので・・・
ソラ (DDEDE)…93回 - 10/ 8(Wed) 20:48[レス7記事目] No.13502
そばです。
大好きです。好物の1つです。
(EEFFF)…32回 - 10/ 8(Wed) 20:11[レス8記事目] No.13498
うどんです
歯ごたえもありますし、
そばよりお腹いっぱいになるので!!
ゆっけ (EEFGF)…24回 - 10/ 8(Wed) 20:04[レス9記事目] No.13495
僕は,うどんです。
理由はあったかいからです。
古木最高@キター&ミナミー (EDEDE)…82回 - 10/ 8(Wed) 20:00[レス10記事目] No.13494
俺は、うどんです。

今忙しいんで、暇なときに編集します。
青龍 (CCDCD)…247回 - 10/ 8(Wed) 19:53[レス11記事目] No.13493
暖かいのなら饂飩
冷たいのなら蕎麦
です
理由は好みです(当たり前田のクラッカー(古!!
ウオッポ (DDECE)…120回 - 10/ 8(Wed) 18:41[レス12記事目] No.13488
僕はそばの方が好きですね・・・
理由:なんとなく(イッテヨシ
メリッサ ポルノグラフィティ  投稿者:火炎忍者 (BBCAB)…545回 投稿日:10/ 7(Tue) 21:47 No.13431
ピローン
好きなタイプにピアノが上手い人が追加されました。
ピローン
好きな女性有名人に後藤真希が追加されました。
話題
このごろ始まったテレビ番組でいいなぁ〜と思った番組は何ですか?
僕は「鋼の錬金術師」と「あなたの隣に誰かいる」です。あと「TR○CK」(変更よん)はテレ朝公式HPで人気ですね。(馬鹿

ドリック@山田 (FEGGG)…7回 - 10/ 8(Wed) 23:27[レス1記事目] No.13528
おし! 火炎さんはちゃんと変えたな(威張ってお前誰だよ)
私もドラえもんスペシャル見てました。
鋼の錬金術師って火曜日にやってるアニメですよね?
どういう系統の物なんですか?
どなたか教えてやって下さい。

〜余談〜
相棒、今日ありましたね。
ビデオに撮ったのでまだ見てません。
レオ (PH)…866回 - 10/ 8(Wed) 22:27[レス2記事目] No.13511
「ビギナー」と「相棒」です。
相棒は前にやってたやつも見てましたんで、おもしろいです。
友浦 (EEFGF)…28回 - 10/ 8(Wed) 20:59[レス3記事目] No.13504
鋼の錬金術師見忘れた・・・・。アルの声・・・誰がやってるかききたかったのに・・・。漫画は前から凄い好きでしたけど・・・・アニメはまだみてません。
今週はみようとおもいます。
漫画ならマテリアルパズルとか・・・(話題が違う
ウオッポ (DDECE)…121回 - 10/ 8(Wed) 18:43[レス4記事目] No.13489
やっぱり鋼の錬金術師でしょう!!!
ただ僕以外ドラえもんスペシャルをみていたそうです・・・
Mr (FFGGG)…5回 - 10/ 8(Wed) 18:24[レス5記事目] No.13486
僕はビギナーがいいと思いました
なんかみていてスカッとしますね
ポケロス (DDECE)…120回 - 10/ 8(Wed) 18:14[レス6記事目] No.13484
う〜んこのごろ始まったテレビ番組ですか?
「鋼の錬金術師」「あなたの隣に誰かいる」
ぐらいですね。
ドリック@矢部 (GGGGG)…1回 - 10/ 7(Tue) 23:23[レス7記事目] No.13457
生瀬勝久さんとは役者の名前です。(分かるわい!)
結構多く出てますよ。
1番有名なのはTRICKの矢部刑事ですね。(本当かよ)
「夜逃げや本舗」の唐松さんも生瀬さんです。
後、今は夜の番組ですけどクイズ番組の司会やってるそうです。
青龍 (CCDCD)…241回 - 10/ 7(Tue) 22:59[レス8記事目] No.13450
いきなり話題
ないですね
俺もそろそろどラマを見始めましょうかね
相棒で生瀬勝久さんって誰ですか?(ぉ
相棒はたまに見てますw
ドリック (PH)…875回 - 10/ 7(Tue) 22:42[レス9記事目] No.13443
ウッヒョー、TRICKの話題が別の人から出てるよーーー!(誰?)
公式HPはもうとっくに行きました。
TRICKなメールに登録しているので新たな情報があればすぐに分かるんです。
いやあ、良いシステムですねえ。
と、前置きはここまででw
本題:特に無いです。(おい)
いや、本当に。
ドラマがもっと沢山始まると好きなのも出てくるかもしれません。
まあ、1つは決まってますがw

こっから本題に関係無し
ドラマ「相棒」で生瀬勝久さんが犯人役で出ますよ。
矢部刑事の時と髪型が一緒だったw

でもって火炎さんに
T○RCKの○に当てはまる文字はありませんよ。
正しくすればTR○CKですよ。
古木最高@キター&ミナミー (EDEDE)…81回 - 10/ 7(Tue) 22:08[レス10記事目] No.13434
中間テストを2日後に控えてる古木です。
▼話題α
『ビギナー』、『あなたの隣に誰かいる』です。
『あなたの隣に誰かいる』は怖いですw
骨折 投稿者:pawapuroマニア (EDEDE)…82回 投稿日:10/ 6(Mon) 21:15 No.13345
え〜。
十月五日、ぼくは、試合中に骨折をしてしまいました。
皆さんも、気をつけましょう。(何?
話題:皆さんの、誕生日はいつですか?
ぼくは、・・・・十月五日です・・・・・。

レオ (PH)…874回 - 10/ 8(Wed) 22:42[レス1記事目] No.13521
お大事に。
パワパワさんと同じく9月27日です。
ンテン (BBCAB)…514回 - 10/ 7(Tue) 18:05[レス2記事目] No.13410
最高のプレゼントですね!(蹴
気をつけましょう〜(オソイカ
ゆっくりと直してください。

10月18日です。
竜成 (DCDCD)…220回 - 10/ 7(Tue) 17:26[レス3記事目] No.13405
はい、気を付けます。(それだけかい。)お大事に

話題
11月15日です。
坂本龍馬と同じと聞いたことがあります。
今年の11月16日からは修学旅行です。
ゴズィラ (EDEDE)…84回 - 10/ 7(Tue) 16:37[レス4記事目] No.13395
骨折ですか・・僕はなったことは無いですが、「吐くほど痛い」とか
聞いた事があります。怖い・・・・

本題:5月20日です。ちなみに「王 貞治」と
   同じ誕生日っす。
たこやき (BCDBC)…378回 - 10/ 7(Tue) 12:30[レス5記事目] No.13378
骨折ですか
僕は病院送りになるほどの、怪我はしたことないです(病気ならある

8月15日で終戦記念日です
学校の授業でよく誕生日が出てきます(超ぉ
赤グローブ (DDECE)…114回 - 10/ 7(Tue) 12:07[レス6記事目] No.13373
災難でしたねえ。お大事に。
自分も喘息持ってます。(ほしくない。)
まだ直りません。今日も苦しいから学校休みました。ドリックさんもお大事に。
本題・11月16日です。
ドリック (PH)…870回 - 10/ 7(Tue) 09:15[レス7記事目] No.13368
骨折はありません。
でも、現在肺炎になりかけの風邪を患っています。
今は薬で落ちついているのでPCやってます。
皆さんも怪我&病気にはお気をつけ下さい。
本題:5月23日です。
ミスタートカゲ (BCDCD)…287回 - 10/ 7(Tue) 07:42[レス8記事目] No.13363
むごいプレゼントですねぇ。
本題、1月24日です。
ポケロス (DDECE)…115回 - 10/ 7(Tue) 07:16[レス9記事目] No.13362
骨折ですか。ぼくも経験があります。3回位・・お大事に
本題
9月14日です
パワパワ (CCDCD)…232回 - 10/ 7(Tue) 06:59[レス10記事目] No.13360
骨折ですか。お大事に・・・
本題
9月27日です
(EEFFF)…30回 - 10/ 6(Mon) 23:32[レス11記事目] No.13358
誕生日の日に骨折ですか・・。
辛いですね〜〜。体にお気をつけてください

2月26日です

骨折は1度もしてませんが、したくないです。
トイ (EEFGF)…27回 - 10/ 6(Mon) 22:42[レス12記事目] No.13354
うわあ骨折ですか〜。大怪我なんて二回くらいしかしてません。

12月6日です。12月生まれは霊感強いらしいとか。
青龍 (CCDCD)…236回 - 10/ 6(Mon) 22:38[レス13記事目] No.13352
ははぁ骨折ですか俺は一回もしたことないですね
本題
3月7日です
高次 (FEGGG)…6回 - 10/ 6(Mon) 22:09[レス14記事目] No.13349
あぁ、誕生日の日に骨折したのですか。
お大事に。

僕は7月13日生まれです。
ココリコの遠藤と同じ日だったと思います。
あとモー娘。の誰かと。誰だったかは忘れました。
ソラ (EDEDE)…86回 - 10/ 6(Mon) 21:19[レス15記事目] No.13346
骨折ですか。大丈夫ですか?

本題・11月14日です。すいません。短くて・・・
深夜に巡ってきました 投稿者:おぽちゅにてぃ (GGGGG)…1回 投稿日:10/ 7(Tue) 04:48 No.13359
ども☆ はじめまして
話題をつけろということですが、何も思いつかなかったので4択です。
さぁ、どれが好き?
1.やっぱ牛肉 2.いやいや豚肉 3.なにくそ鳥肉 4.ヘルシー野菜


レオ (PH)…873回 - 10/ 8(Wed) 22:41[レス1記事目] No.13520
はじめまして、よろしくおねがいします!!!
本題:やっぱ1ですね。
ウオッポ (DDECE)…117回 - 10/ 7(Tue) 20:09[レス2記事目] No.13423
お初ですw
本題:1ですかね・・・
西亀田 (EDEEE)…75回 - 10/ 7(Tue) 19:22[レス3記事目] No.13420
初めまして〜
123どれでも好きですけど
やっぱ1です、2かな〜?1かな〜?ドッチだろうw
青龍 (CCDCD)…238回 - 10/ 7(Tue) 19:02[レス4記事目] No.13417
はじめまして
私は肉はすべて好きなので123で(ぇ
あえて言うと1です
ンテン (BBCAB)…513回 - 10/ 7(Tue) 18:03[レス5記事目] No.13409
はじめまして。
よろしく〜^^
自分は2ですね〜。
RYU (DDEDE)…108回 - 10/ 7(Tue) 17:27[レス6記事目] No.13406
はじめまして!
本題
え〜と1か2か3で(ぇ
う〜ん2かな?いや1かも・・・。(優柔不断なもので・・・
竜成 (DCDCD)…219回 - 10/ 7(Tue) 17:20[レス7記事目] No.13403
初めまして。
話題
1です。3もいいけどやっぱ1ですね。
ゴズィラ (EDEDE)…82回 - 10/ 7(Tue) 16:33[レス8記事目] No.13393
初めましてです!!

本題:3です!!好きなんです・・鳥が・・(死
ポケロス (DDECE)…117回 - 10/ 7(Tue) 16:31[レス9記事目] No.13391
初めましてポケロスです

おれ様(何様のつもりだよ)は3です
調子が悪い日は4ですね!
(EEFFF)…31回 - 10/ 7(Tue) 15:55[レス10記事目] No.13388
初めまして朧です

おれも1です!!
肉類は大好きですよ!!
おぽちゅにてぃ@こんな感じでしょうか? (GGGGG)…1回 - 10/ 7(Tue) 15:50[レス11記事目] No.13387
>BIGさん
そうだったんですか?
一応、利用規約は読んだのですが気づきませんでした。
すいませんm(_ _)m 以後気をつけます
ソラ@仕方ないですよ (GGGGG)…1回 - 10/ 7(Tue) 15:48[レス12記事目] No.13386
>おぽちゅにてぃさん
一つのスレに一人が2回以上スレ立てるのは名前に@付けたりするんじゃないですか?

でもなぜか↑は今利用規約に載ってないのですよね。仕方ないと思います。
抜かれたのかな?連絡掲示板で聞いてみましょうか?
BIG (DDECD)…162回 - 10/ 7(Tue) 15:45[レス13記事目] No.13385
はじめまして。
おぽちゅにてぃさんでいいんですよねw(不安
-----------
1ですねw
-------
何気にソラさんと一緒で学校休んでたりw
--------------
>おぽちゅにてぃさん
一つのスレに一人が2回以上スレ立てるのは名前に@付けたりするんじゃないですか?
おぽちゅにてぃ (GFGGG)…2回 - 10/ 7(Tue) 14:00[レス14記事目] No.13381
>ソラさん
もしかして前ZAPAにいませんでした?

あ、自分が答えてませんでしたねw
ブタです。最近ブタ肉ブームなので
ソラ (EDEDE)…87回 - 10/ 7(Tue) 13:12[レス15記事目] No.13380
初めまして。宜しく
本題、3ですね。・・・以上!

なぜこの時間にいるのかというと今日は学校を休んだからですので決してひき(終了
たこやき@hotmail.com (GFGGG)…3回 - 10/ 7(Tue) 12:22[レス16記事目] No.13376
はぢめまして

1のビーフン(違)ビーフですね
赤グローブ (DDECE)…115回 - 10/ 7(Tue) 12:11[レス17記事目] No.13374
始めまして。
やっぱり1番です。
でもまた狂牛病の牛出ましたね・・・
怖いです。



ドリック (PH)…869回 - 10/ 7(Tue) 09:13[レス18記事目] No.13367
始めまして。
名前が難しいですね(汗
覚えられるか(汗
本題:3です。
ミスタートカゲ (BCDCD)…288回 - 10/ 7(Tue) 07:43[レス19記事目] No.13364
はじめまして、よろしく
本題、1です。
(無題) 投稿者:速馬 (AH)…313回 投稿日:10/ 7(Tue) 21:06 No.13429
最近HNを変えようか悩んでる速馬です。
理由は名字っぽい。更に最近神撫手の漫画が出て、彰人君とかぶる。
だが速馬のHNも捨てがたい、もうすでにイメージ強いし、
ソクというニックネームも捨てがたい。
新しいHNとして考えてるのは「韋駄天」
転じて足の速い人という意味です。
速い馬から韋駄天へのランクアップという意味もこめて・・・
みなさんの意見も聞かせてください。

ライド (BCDCD)…281回 - 10/ 8(Wed) 22:38[レス1記事目] No.13518
速でいいんじゃんw
だって韋駄天ってなんかいやイダっていうの?
レオ (PH)…867回 - 10/ 8(Wed) 22:30[レス2記事目] No.13512
オレは速馬のままがいいと思います。
オレの中では速=パワプリだからHNが変わってしまうと、パワプリの
作者もかわってしまうんで。
セツナ (DDECD)…142回 - 10/ 8(Wed) 20:15[レス3記事目] No.13501
僕は速馬もいいと思いますが韋駄天でもいいと思いますよ。
確かに慣れ親しんだHNは捨てがたいと思います。
でもそこをおもいきって変えてしまおう!!
てわけで韋駄天でいいと思います
(EEFFF)…34回 - 10/ 8(Wed) 20:14[レス4記事目] No.13500
俺は今のままでいいと思いますが
もし、いいHNがあるならば
そっちにすればいいと思います!
ゆっけ (EEFGF)…26回 - 10/ 8(Wed) 20:10[レス5記事目] No.13497
僕も,速馬のままがいいとおもいます。
というか、速馬がいいです(ぉ
理由は,とてもカッコイイからです。
ウオッポ (DDECE)…122回 - 10/ 8(Wed) 18:48[レス6記事目] No.13490
速馬のままでいいとおもいます。
理由:名前をおぼえr(もうくるな!(自分))
カステラ (EDEFE)…63回 - 10/ 8(Wed) 17:51[レス7記事目] No.13483
なんだかお久っぽい。

今のHNでいいんじゃないでしょーかね?(適当
「韋駄天」っていう名前もいますし^^;

ちなみに俺も変えたいが管理人なので色々面倒という罠。
ミスタートカゲ (AH)…290回 - 10/ 8(Wed) 17:36[レス8記事目] No.13482
おなじく某サイトに韋駄天さんはいるのでねぇ。
「速馬」のほうがかっこいいですしね。
ちなみに俺も変えようと思っていますが、このHNもけっこう名が知られてるしなぁ。
愛称もこれのほうが作れるしw
クラッチ (DCDCD)…204回 - 10/ 8(Wed) 17:31[レス9記事目] No.13481
というよりHN変わってもソクって呼びつづけるぞ(マテコラ
速馬の方が良いと思います(個人的には(ぇ
昔からそれだったし、なんかもうそれで通ってるって感じ(謎
とりあえずこのままでいて〜〜〜(死んで
竜成 (DCDCD)…224回 - 10/ 8(Wed) 17:14[レス10記事目] No.13479
こういうのは人に聞くより自分で決断した方がいいですよ。
自分が決断力がないのでこんな事を言っているだけですので気にしないでください。
でも、やっぱり、できるだけ自分で決めた方がいいですよ。
僕は他人に言われてダイジョーブ博士の能力アップを失敗して、サクセスの選手が最悪になってしまいましたから(どうでもいいよ)。
まあ僕的には速馬の方がいいと思います。韋駄天より速馬の方がかっこいいですし。
たこやき (BCCBC)…381回 - 10/ 8(Wed) 10:59[レス11記事目] No.13464
いっそ、間をとって「ソク天」(死

個人的にはBIGさんの意見に賛成ですね
まぁ、僕もHN変えようか迷ってるんですがw
アフロ@バカ降臨♪ (FEFGF)…11回 - 10/ 8(Wed) 07:41[レス12記事目] No.13463
えぇ〜、HN変えたいけど管理人が変えると色々大変になってしまうので変えれないアフロですw
貴方のHNは速馬からソクにするといいでしょう。(占師!?
これと同時に俺のHN考えてくだs(嘘です(消失(消え失せろの略ですw
友浦 (EEFGF)…27回 - 10/ 8(Wed) 06:46[レス13記事目] No.13462
速馬さんは速馬でいいとおもいます。どうせなら、神撫手でに訴・・・・。
凄くカッコイイ名前ですしいいですよ!このままで
いだてんより速馬のほうがいいとおもいます(いいをれんぱつしてる。
ンテン (BBCAB)…520回 - 10/ 8(Wed) 03:12[レス14記事目] No.13461
古木最高さんと同じく某サイトに韋駄天って人いました〜w
自分も紛らわしくなるのでそのままのほうがいいですかね〜。
青龍 (CCDCD)…240回 - 10/ 7(Tue) 22:43[レス15記事目] No.13444
速馬のままでいいと思います
もしくはソクがいいと思います
ドリック (PH)…874回 - 10/ 7(Tue) 22:37[レス16記事目] No.13442
僕はそのままが良いです。
理由は韋駄天の方が打つのに時間がかかるから(おい)
速馬の方がかっこいいから。
トイ (EEFGF)…29回 - 10/ 7(Tue) 22:27[レス17記事目] No.13439
速馬のままでいいんじゃないでしょうか。かっこいいですし・・・
虚瞑 (DCECD)…183回 - 10/ 7(Tue) 22:17[レス18記事目] No.13437
う〜ん、そのままでいいんじゃない?
個人的に、HN変えるのは嬉しくない…。
『ソク』で超有名になって、神撫手をこえr(排斥

速馬は速馬だ! ←意味不明
変えないほうがいいと思う!
フルーツ (BCCBC)…405回 - 10/ 7(Tue) 22:13[レス19記事目] No.13435
僕は個人的に「速馬」がいいですw
新しいの読みづらいっていうか読めないし、ソクっていうのも好きだからw
それに、HN変えて間もないときは慣れないからな〜
あとはソクの勝手だけどできれば、「速馬」がイイ!
古木最高@キター&ミナミー (EDEDE)…80回 - 10/ 7(Tue) 22:08[レス20記事目] No.13433
韋駄天って人が、某サイトにいました。
紛らわしいので、このままでいいかなぁ〜^^

終わり(早
BIG (DDECD)…163回 - 10/ 7(Tue) 21:14[レス21記事目] No.13430
速馬@韋駄天
にしてから時間がたったら韋駄天に変えればいいのではないでしょうか?
そうすればソク=韋駄天という感じになると思いますがw
あくまで個人的な意見なので実際どおりにいくかどうかはわかりませんw
お久しぶりです 投稿者:虚瞑 (DCECD)…181回 投稿日:10/ 7(Tue) 18:42 No.13416
久々の登場です(ハァ?
ネット解禁されたんですが、なんかメインPCが不調。
接続できないので、今はサブPCです。
しばらくはメッセもできないと思いますが、
とりあえず今後もよろしくお願いします。

アロハーさんへ
執筆のほうは、なかなか筆が進みません
アロハーさんの指示どおりにうまく書けなくて・・・
細かいところに気を配れないので、
前回までと同様に量で勝負します。
メインPCが復活したらまとめて送るので、
自由に切り貼りしちゃって下さいw

レオ (PH)…871回 - 10/ 8(Wed) 22:37[レス1記事目] No.13517
お久しぶりです。
これからもよろしくおねがいします!!!
オレは今年買ったのでPCは大丈夫です。
ドリック (PH)…877回 - 10/ 7(Tue) 22:47[レス2記事目] No.13446
お久しぶりです。
そして、お帰りなさい。
家はPCは不調でなく僕が不調ですw
何やらすごいぞぉ 投稿者:虚瞑 (DCECD)…182回 投稿日:10/ 7(Tue) 22:13 No.13436
またSONYが面白い事をしてくれるようです(意味不明)

ttp://www.zdnet.co.jp/news/0305/28/njbt_04.html
ttp://www.zdnet.co.jp/news/0305/14/nj00_e3_psp.html

今日、塾で友人から話を聞き、
『そりゃスゲェぞゴルァ!!』
って事でアクセスしてみました。ホントに凄そうです。

…俺、しばらく留守してたのでわかりませんが…
もしかしてこの話題、古いですか?

レオ (PH)…870回 - 10/ 8(Wed) 22:36[レス1記事目] No.13516
GCがあるんで、新しく本体買ったらソフトもまた、買わなきゃ
ならなくなるんでやめときます。あと、DVDもうあるからいらない・・・。
青龍 (CCDCD)…245回 - 10/ 7(Tue) 23:06[レス2記事目] No.13454
12へえです(ぇ
でもDVDレコーダーとかかったほうがはy(以下省略
―激しく終了―スレ(何 投稿者:トイ (EEFFF)…30回 投稿日:10/ 7(Tue) 22:32 No.13440
激しくFFZの続編ほすぃです(だからなんだ

話題:好きな食べ物なんですか。激しくラーメンです。と言うか中華大好きです。

不眠症っぽいな〜(はよ寝ろ

レオ (PH)…868回 - 10/ 8(Wed) 22:31[レス1記事目] No.13513
肉・ラーメン・ファーストフード
あと、辛いものなら好きです。
(EEFFF)…33回 - 10/ 8(Wed) 20:12[レス2記事目] No.13499
皆さん、1行スレは控えた方が!!

俺は寿司と果物です
ゆっけ (EEFGF)…25回 - 10/ 8(Wed) 20:06[レス3記事目] No.13496
豚骨ラーメン大すきです。
レイ (EEEFF)…44回 - 10/ 8(Wed) 19:52[レス4記事目] No.13492
焼肉、カレー、焼き鳥です!
ウオッポ (DDECE)…123回 - 10/ 8(Wed) 18:49[レス5記事目] No.13491
麻婆豆腐ですw
辛いのサイコー!!!!!
竜成 (DCDCD)…223回 - 10/ 8(Wed) 16:58[レス6記事目] No.13478
中華系はあまり好きではないです。一応好きですけどそれよりも肉です。
ラーメンは好きです。
ソラ (DDEDE)…91回 - 10/ 8(Wed) 16:29[レス7記事目] No.13474
FFZですか・・・DVDなので買いません!
あとPS2のリメイクも出るそうです(うわさです)
肉全般ですwあとは味噌ラーメンです。
赤グローブ (DDECE)…120回 - 10/ 8(Wed) 15:34[レス8記事目] No.13469
ラーメンとうどんとチャーハンと梅干とおにぎりと肉、
です。この季節になると秋刀魚も好きです。
ンテン (BBCAB)…519回 - 10/ 8(Wed) 03:10[レス9記事目] No.13460
自分はもっと不眠症の時間帯ですw
中華料理ですね〜。
ラーメン、チャオズ(え)シューマイ、春巻きetz・・・
青龍 (CCDCD)…244回 - 10/ 7(Tue) 23:04[レス10記事目] No.13453
らーめんと肉です
じゃあ僕も寝ますかw
ドリック (PH)…873回 - 10/ 7(Tue) 22:34[レス11記事目] No.13441
うどんですね。
四国のうどんが大好きです。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-