002729
雑談掲示板(2003/10月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
お久 投稿者:オメガ (DDECD)…161回 投稿日:10/ 9(Thu) 20:43 No.13552
このごろ、レス&スレ するのがめんどくさくてROMってたオメガです。
学生の皆さん、中間テスト頑張ってくださいな(オメーモダロ

さて、話題ですが・・・・・・・・・思いつかね〜
という事で、次の人にパス(マテ

スマッシュ (GFGGG)…2回 - 10/11(Sat) 10:19[レス1記事目] No.13652
アニメじゃないですが(ぇ
スーパーロボット対戦ですね(ぉ
マジンガーZもいいと思いますがw
レオ (PH)…883回 - 10/11(Sat) 09:46[レス2記事目] No.13650
来週オレも中間テストです。
ワンピースの曲、NARUTOの曲などです。
魔族 (FFGGG)…4回 - 10/10(Fri) 18:48[レス3記事目] No.13597
アニソンならたくさん・・・

「水の星へ愛をこめて」
「夢色チェイサー」
「マジンガーZ」
「アニメじゃない」
「Last Impression」
「JUST COMMUNICATION」
「Don't you see!」
「CHA-LA-HE-CHA-LA」
「摩訶不思議アドベンチャー」
「闘将ダイモス」
「デビルマンのうた」

などなどほかにもいろいろありますw
青龍 (CCDCD)…251回 - 10/10(Fri) 18:45[レス4記事目] No.13595
はじめの一歩の主題歌だったやつとか
宇宙〜戦艦(チャーチャーチャッチャーチャーチャ)やーまーだ(ぇ
とかが好きです
ゴズィラ (EDEDE)…89回 - 10/10(Fri) 00:27[レス5記事目] No.13583
きゅぴーーーん!!「ゴジラ」ならおまかせあれ!!(うざ

本題:特撮なら、ゴジラの「自衛隊マーチ」
   アニメなら「タッチ」です。
ドリック (PH)…882回 - 10/ 9(Thu) 22:42[レス6記事目] No.13577
中間テストせいぜい頑張りますよw
ドラえもんです。
全部良いですが特に好きなのは夢幻三剣士の武田鉄也さんの歌です。
しかし、エンディング曲ではなく劇中に流れる歌の方です。
古木最高@キター&ミナミー (EDEDE)…85回 - 10/ 9(Thu) 22:28[レス7記事目] No.13575
アニソンですかぁ〜
俺は、ドラゴンボール、マジンガーZ、タッチ等など・・・
アニソンは覚えやすかったりする(ぉ
多紀 (EDEFF)…59回 - 10/ 9(Thu) 22:15[レス8記事目] No.13572
個人的にはガチャ●ンの食べちゃうぞの歌なんかどうでsy(殴)
僕は空耳ケーキですね。あの歌は癒されるw
XXX (EDEEE)…71回 - 10/ 9(Thu) 21:50[レス9記事目] No.13566
特撮でもいいなら迷わずゴジラのテーマです!ウルトラシリーズの曲も捨てがたいが・・
アニメはCAT`S EYEとかヤマトとか漫画日本昔話とか・・・
トイ (EEFFF)…34回 - 10/ 9(Thu) 21:38[レス10記事目] No.13562
アニメ見ておりません。(これやってるからだろ
ジャンル問わずだったらFFX−2の千の言葉とかでつ。あれは中身最悪だったけど曲は良かったw
こん (FEFGF)…14回 - 10/ 9(Thu) 21:33[レス11記事目] No.13560
やっぱり「タッチ」です。
♪タッチ、タッチここにタッチ〜(おい
オメガ (DDECD)…164回 - 10/ 9(Thu) 21:16[レス12記事目] No.13558
宇宙戦艦ヤマトですね。かっこいい!
アニメじゃな無かったらアバとかビートルズとかTHE BOOMとかですが何か?(爆
おぽちゅにてぃ (FEGGG)…6回 - 10/ 9(Thu) 21:09[レス13記事目] No.13557
えーと、特撮でもいいですか?
ゴジラ対ヘドラで出てきた「ヘドラをやっつけろ!」だったかな?(タイトルあいまい・・w)
お姉さんがすごい明るい声で「皆殺し〜♪」とか歌ってるしw
アロハー (DDECE)…119回 - 10/ 9(Thu) 20:55[レス14記事目] No.13556
そろそろ本業に力入れようと思い最近ROMってたアロハーです。
学生の皆さんも本業、力いれて頑張ってくだせい!

さて、話題ですが・・・・・思いついた!
みなさんの好きなアニメソングは何ですか?(これはまだ出てなかっただろ〜
私は「マジンガーZ」です。理由:カッコイイ!!の一言
好きだったテレビ 投稿者:ソラ (DDEDE)…95回 投稿日:10/ 9(Thu) 21:38 No.13561
最近話題がなかったのでスレを立てなかったソラです。クイズ掲示板もネタがないのでクイズが出せません・・・誰かリクエストを・・・あとPSX欲しい・・・8万!

本題・皆さんの好きだったのに終わってしまった番組はなんですか?
僕はマジカル頭脳パワーです。なぜ終わったのだろうか?
レス待ってます。

レオ (PH)…884回 - 10/11(Sat) 09:47[レス1記事目] No.13651
人にやさしく・月9いろいろです。
魔族 (GGGGG)…1回 - 10/10(Fri) 18:43[レス2記事目] No.13593
よろしくおねがいします
テレビ番組だったら「テレビ探偵団」とか「風雲たけし城」とか好きでした
青龍 (CCDCD)…250回 - 10/10(Fri) 18:41[レス3記事目] No.13591
PSXはもう買う気無いですw
マジカル頭脳パワー
と後は・・・思い出せませんね
猿野地獄 (FFGGG)…4回 - 10/10(Fri) 17:35[レス4記事目] No.13589
PSX 高くて買えません。
マジカル頭脳パワー
タイムショック21
USO!?ジャパン
ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー
BIG (DDECD)…165回 - 10/10(Fri) 16:35[レス5記事目] No.13588
>PSX
わかりませんw
ほしいものならスペースの貸し出し可能な鯖がほしいですw
−−−−−
美女か野獣ですねw(オマエハオンナカ
福山とのコンビが好きだったですw
赤グローブ (DDECE)…122回 - 10/10(Fri) 14:19[レス6記事目] No.13587
たくさんあります。マジカル頭脳パワー、ごくせん、
ジツワ銀行などなどです。またマジカル頭脳パワー
スペシャルやって欲しいですね・・・
ゴズィラ (EDEDE)…88回 - 10/10(Fri) 00:22[レス7記事目] No.13582
「マジカル頭脳パワー(所さんのあの強さはもはや”神”です)」と、「ショーバイ・ショーバイ(古っ!!)」「ウリナリ」くらいです。
ドリック (PH)…884回 - 10/ 9(Thu) 22:48[レス8記事目] No.13579
クイズのネタは4&6なら提供できます。
〜本題〜
TRICK・TRICK2・サイコドクター・最後の弁護人は置いといて。(おい!)
ソラさん同じくマジカル頭脳パワーです。
所ジョージさんが天才的に強かったですね。
多紀 (EDEFF)…58回 - 10/ 9(Thu) 22:13[レス9記事目] No.13570
>シンさんとこんさん
同じく、チーム流威でしたっけ?あの時は爆笑してましたw
〜本題〜
アニメ。(何)ってか絶対に終わるしw
こん (FEFGF)…15回 - 10/ 9(Thu) 22:10[レス10記事目] No.13569
>シンさん
知ってます。面白かったですよね。
〜本題〜
ジツワ銀行が好きでした。
シン (GFGGG)…2回 - 10/ 9(Thu) 21:55[レス11記事目] No.13567
8万ですか!
▼本題▼
ウンナンの気分は上々です。
知ってる人いるかな?
トイ (EEFFF)…35回 - 10/ 9(Thu) 21:40[レス12記事目] No.13565
PSXですか〜ほしいようなほしくないような〜・・・

ごくせんです(古!
スーパーCM 投稿者:赤グローブ (DDECE)…121回 投稿日:10/ 9(Thu) 19:39 No.13543
・・・・なんかパワラン開けなかったんですけど・・・。
何かあったんですか?
ところで、皆さんが一番好きなCMはなんですか?
自分はもちろんアミノ式のCMです。どうやって撮影してるんでしょうねえ・・・

レオ (PH)…882回 - 10/11(Sat) 09:44[レス1記事目] No.13649
アミノ式です!!!
あの人たちは凄すぎです!!!
魔族 (FFGGG)…5回 - 10/10(Fri) 18:50[レス2記事目] No.13599
アミノ式もいいですけど、
どこかの生命保険の、6歳の子の生涯を振返るあれ。泣けます・・・
BIG (DDECD)…164回 - 10/10(Fri) 07:14[レス3記事目] No.13586
む・・・これから鯖の組み立てを行おうとしている人間にとっては鯖落ちの大変さを理解せねばなりませんね・・・w
−−−−−−−−
昔のBOSSのCMですねw
布袋の追いかけ方が好きですw
−−−−−−−−
ゴズィラ (DDEDE)…90回 - 10/10(Fri) 00:30[レス4記事目] No.13584
鯖が復活して、えがったえがったww(ハァ?

本題:明治生命のCMです。(小田和正さんが歌っているCMです。)
   見るたびにしみじみします・・。
ドリック (PH)…885回 - 10/ 9(Thu) 22:51[レス5記事目] No.13580
通常CMだとアミノ式の凄い人達・アイフルのウルウル犬です。
番組紹介CMだとTRICK系全てです。
あの、何が言いたいか良く分からないような分かるような、が好きです。
Mr (FEGGG)…6回 - 10/ 9(Thu) 21:39[レス6記事目] No.13564
僕が好きなCMといったら
アミノ式とかボスのCMですね
理由はなんか面白いからです
ソラ (DDEDE)…94回 - 10/ 9(Thu) 21:31[レス7記事目] No.13559
自分もゆっけさんやオメガさんと一緒でポカリスエットのCMです。
理由はなんとなくです・・・以上
オメガ (DDECD)…163回 - 10/ 9(Thu) 20:49[レス8記事目] No.13555
パワラン開けなかったのは、多分サーバー落ちでしょう。
自宅サーバーには結構あります(知ったかぶり

コマーシャルですか、ゆっけさんと一緒で、ポカリ(福山雅治((漢字忘れた
ですね。
アロハー (DDECE)…118回 - 10/ 9(Thu) 20:47[レス9記事目] No.13554
なんかパワラン落ちてましたね〜(調べたら12時半ごろから落ちてたみたいです)
ご迷惑おかけしました。サーバー負荷でフリーズしてたようです。

本題
「おまえの話はつまらん!」です。(キンチョールのCMだったかな。
ゆっけ (EEFGF)…27回 - 10/ 9(Thu) 20:35[レス10記事目] No.13549
アミノ式のCMに出る人は凄いですよね。
本題
ポカリスエットのCMがいです。
 
青龍 (CCDCD)…249回 - 10/ 9(Thu) 20:31[レス11記事目] No.13548
ジョージアの宣伝から明日という字が消えましたね
本題
コカコーラとかアミノ式です
トイ (EEFFF)…33回 - 10/ 9(Thu) 20:20[レス12記事目] No.13545
俺も開けませんでした。

話題:NOVAのCMです。「なんかよ〜お!?」って女の人が言うCMです。
おぽちゅにてぃ (FFGGG)…5回 - 10/ 9(Thu) 20:14[レス13記事目] No.13544
アミノ式はCGとかじゃなくて実際にできる人たちがやってるらしいですよ。
この前広報の人が言ってましたので間違いないかと

本題
え〜と、特にないですw
見ててむかむかするCMならありますがw
(無題) 投稿者:魔族 (FEGGG)…6回 投稿日:10/10(Fri) 18:55 No.13600
はじめましてだけど書き込み忘れてました
魔族って言います、これからよろしくです

話題>

みなさんが好きなNHLプレイヤーは誰ですか?
ぼくはウェイン・グレツキーです

レオ (PH)…881回 - 10/11(Sat) 09:42[レス1記事目] No.13648
これからよろしくおねがいします!!!
本題:NHLプレイヤーってなんですか?
初めまして〜 投稿者:スマッシュ (GGGGG)…1回 投稿日:10/ 9(Thu) 20:24 No.13546
えー初めまして。末永く宜しくお願いします。
話題を付けます。
皆さんの好きな芸能人は誰ですか?
自分は、みのさんなどです。

レオ (PH)…880回 - 10/11(Sat) 09:41[レス1記事目] No.13647
はじめまして、よろしくおねがいします!!!
本題:八嶋さん、歌手いっぱいです。
魔族 (FEGGG)…7回 - 10/10(Fri) 18:56[レス2記事目] No.13601
爆笑問題と伊集院光さんが好きです
2人とも身近なネタで笑わせてくれるところが最高です
ゴズィラ (EDEDE)…87回 - 10/10(Fri) 00:19[レス3記事目] No.13581
初めまして!!

本題:僕もゆっけさんと同じく、「八嶋智人さん」です!!
   あと、「高橋克実さん」です。
ドリック (PH)…883回 - 10/ 9(Thu) 22:45[レス4記事目] No.13578
始めまして。
阿部寛さん・仲間由喜恵さん・生瀬勝久さん・平井堅さん・鬼束ちひろさんです。
俳優&歌手ばかりですね。
司会の人だとみのもんたさんです。
古木最高@キター&ミナミー (EDEDE)…84回 - 10/ 9(Thu) 22:23[レス5記事目] No.13574
初めまして^^
以後よろしくお願いします。
〆話題α
ふr(マテ
堤真一さんです。
多紀 (EDEFE)…60回 - 10/ 9(Thu) 22:18[レス6記事目] No.13573
初めまして☆これからよろしくお願いします♪
〜本題〜
内P軍団全員。(誰)とりあえずURLを見てくだされ。ではでは。
ゆっけ (EEFGF)…28回 - 10/ 9(Thu) 20:37[レス7記事目] No.13550
初めまして,よろしくお願いします。
本題
八嶋さんです。(トリビアの泉の司会or 時給800円所属
青龍 (CCDCD)…248回 - 10/ 9(Thu) 20:29[レス8記事目] No.13547
こちらでも宜しくお願いします
話題
渡哲也さんです
あと水谷豊さんも好きです
ねがいごと 投稿者:オメガ@お願いします。 (GGGGG)…1回 投稿日:10/10(Fri) 19:25 No.13607
ええっと、皆さんにお願いしたい事があります。
ホームページの印象をおしえて欲しいんです。
私のサイトで、
トップページのレイアウト:
トップのMID:
お絵かき掲示板が私のサイトのレイアウトにあっているか:
掲示板が〃:
その他アドヴァイス(出来れば):
スミマセンこんな事頼んで、ちゃんとした公開をしようか迷ってるんです。

ps.管理人さんこのスレがヤヴァいのだったら言ってください。
   すぐ削除します。

レオ (PH)…878回 - 10/11(Sat) 09:34[レス1記事目] No.13645
ウオッポさんと同じで班長が決めます。
あと、今学期オレも班長になりました。(轟も
ウオッポ (DDECE)…126回 - 10/11(Sat) 09:00[レス2記事目] No.13640
班長がかってにきめます。
悔しいので僕が班長になってやりましたw(ん?
ドリック (PH)…889回 - 10/11(Sat) 00:42[レス3記事目] No.13632
クジと自分達で決定の2通りです。
しんへいさん>アフォはここにもいますよw
       よく席間違えます。
オメガ@BLACKCAT (GGGGG)…1回 - 10/11(Sat) 00:37[レス4記事目] No.13629
ありがとう、しんちゃん(爆
この調子で頑張ります。
それはそおと、しんへいちゃんのサイト閉鎖したんですってね〜知らなかった。
パワプロサイトが減って行くぅ〜
まあ、ご苦労様でした。
しんへい@梅酒 (GFGGG)…3回 - 10/10(Fri) 23:58[レス5記事目] No.13626
トップのレイアウト:下段メニューいいっすね。シャルデンイイ(・∀・)!!!
トップのMID:自分のPCアフォなので聴けません(悲
お絵か板がサイトのレイアウトにあっているか:あってますぜアニキ(ぇ
掲示板が〃:勿論あってますぜアニキ(ぇぇ
その他アドヴァイス:この調子で頑張ってくださいー。更に上を目指して(何

<話題>
同じくクジ引き。
席替えの次の日って席間違えますよねー(アフォ
オメガ@お願いします。 (GFGGG)…2回 - 10/10(Fri) 22:09[レス6記事目] No.13624
ありがとうございました。参考にさせていただきます。
これだけだったら悪いので、
「話題」
学校で席替えするときどうやって決めますか?
私の学校はくじです。ドキドキハラハラものです。
魔族 (FEFGF)…12回 - 10/10(Fri) 19:28[レス7記事目] No.13608
えーとですね、

レイアウト : 独特でいいと思います。
MIDI : 軽くていいと思います。うるさくなくて好印象です。
お絵描き掲示板 : あっていると思います。掲示板も問題ナッシングですw

もっとコンテンツが増えればいいですね^^
野球の話題 投稿者:ソラ (DDEDE)…96回 投稿日:10/10(Fri) 20:00 No.13609
もう少しで100回カキコです。今何回目だろうか?ソラです。
野球の話題です。
1、上原がメジャーに行くかもしれないですがもしも行ったら活躍できると思いますか
2、最近中日の監督が落合さんに決まりましたが野村さんも候補に挙がってましたね。皆さんは監督は直感派と理論派はどちらが良いと思いますか?
自分は
1、微妙ですね。去年ボンズを三連続三振にしとめましたが全部フォークだったので、ストレートで勝負できないと微妙ですね
2、理論派です。野村さんは最高の監督です。どっかの監督またやらないかな?
レス待ってます。

あと来週の水・木・金は修学旅行でいませんので(誰も聞いてねえよ)

レオ (PH)…877回 - 10/11(Sat) 09:32[レス1記事目] No.13644
本題1:まだ無理だと思います。
本題2:理論派です。
ウオッポ (DDECE)…127回 - 10/11(Sat) 09:03[レス2記事目] No.13641
本題1:まだ早すぎると思います。
本題2:理論派です。できれば野村さんに監督をやってほしかったですね・・・
ドリック (PH)…888回 - 10/11(Sat) 00:40[レス3記事目] No.13631
1:できないような気がします。
  イチロー選手も向こうに行って打率が落ちましたし。
2:理論派です。
  古田選手が引退したらどこかの監督になって欲しいです。
BIG (DDECD)…166回 - 10/11(Sat) 00:37[レス4記事目] No.13628
@できないと思います。理由は直球がメジャーで通用するか?と思うのと変化球2方向で・・・って感じです。
A理論派ですねw
 個人個人の特徴をしっかり見ていけば最強のチームになりますねw
(EEFFF)…38回 - 10/10(Fri) 21:47[レス5記事目] No.13622
@俺は上原ファンですが、メジャーに行って欲しくないです
 それに、まだまだ通用しないでしょう

Aどちらとも言えないです
火炎忍者 (BBCAB)…547回 - 10/10(Fri) 21:37[レス6記事目] No.13619
1:難しいと思います。
1年目、10勝できれば、合格かと
2:落合監督のほうが中日のユニフォームに似合っていると思います(それだけかい
魔族@すまねえ (GFGGG)…2回 - 10/10(Fri) 20:10[レス7記事目] No.13617
あ、でも上原は今年のメジャー行きはないらしいですね。
FAを取得するまでは巨人でプレーすると明言しました。

まあどのみち、あの球団ではポスティングなど無理でしょうからね。
魔族 (FEFGF)…14回 - 10/10(Fri) 20:06[レス8記事目] No.13613
100カキコがんばってください。

<野球の話題
1、上原は元々メジャーと契約寸前まで行ったくらいだし、大丈夫でしょう。
2、ノムさんが好きなので理論派です。
友浦 (EEFFF)…30回 - 10/10(Fri) 20:05[レス9記事目] No.13612
もうそろそろおめです(ぁ

1は
充分活躍できるとおもいます。最初の年は7勝5敗ってかんじで・・・。
2
落合さんより野村さんのほうがよかったきもします。
どっちもいいです・・・・。なんか場合により・・・
3
無いです(ぁ

あと月曜日友達とプールにいくのでいません(黙れ
消そうとしても消せないものはな〜んだ? 投稿者:火炎忍者 (BBCAB)…546回 投稿日:10/10(Fri) 18:42 No.13592
答えは「愛してはいけないあの人への思い」です(ぇ
話題
10決定版の選手データはどのぐらいになるでしょうかね?予想しなさい(ぇ
僕は
井川
149km/h
コントロールA
スタミナA
スライダー3
カーブ2
サークルチェンジ7
強すぎるよな・・・

レオ (PH)…876回 - 10/11(Sat) 09:30[レス1記事目] No.13643
じゃあ井川で
149km/h
コントロールA
スタミナB
スライダー3
サークルチェンジ7
なんか適当に特殊
ウオッポ (DDECE)…128回 - 10/11(Sat) 09:06[レス2記事目] No.13642
僕は福留さんで・・・
パワー:B
ミート:B
走力:B
肩力:B
守備力:C
だと思います。
ドリック (PH)…887回 - 10/11(Sat) 00:38[レス3記事目] No.13630
イチロー選手で・・・(いねえよ)
赤星選手です。
DEACBで盗塁○です。
(EEFFF)…39回 - 10/10(Fri) 22:00[レス4記事目] No.13623
上原
150`・A・A・フォーク6・カットボール4かな

二岡                
CADBC・広角打法は確実ですね

高橋由               
BACBC といったところで       


魔族@すまねえ (GGGGG)…1回 - 10/10(Fri) 20:09[レス5記事目] No.13616
ソラさん>

そうだったんですか。
利用規約になかったので知りませんでした。
回数稼ぎを防ぐためですかねえ。そんなつもりじゃないんですけどね…。
ま、いいか。
友浦@これです。これ (GGGGG)…1回 - 10/10(Fri) 20:09[レス6記事目] No.13615
魔族さん。
同じスレに
二回、三回(二回以降)レスする場合は
一回目は名前は普通でもかまいません。
ですが、二回目からは@(アットマーク)をつけなくてはなりません。
そんなかんじです。

ついでに金本
CBCDD、チャンス4・・・とかですかな。
ソラ@ (FEFGF)…15回 - 10/10(Fri) 20:07[レス7記事目] No.13614
魔族さん>同じスレにレスするときは僕の名前みたいに@を自分の名前に付けましょう。でも利用規約に載ってないのでしゃあないですね(なぜか消えてる)
スレに関係ないレスですいません。査定は苦手ですので・・・
魔族 (FEFGF)…13回 - 10/10(Fri) 20:04[レス8記事目] No.13611
>友浦さん

もう読んでますよ。
何がいけないのでしょう? はじめましてスレも立てましたし…。

赤星はCEADC、今岡はACECD、ムーアはせいぜいDFECCってとこですかねえ。
友浦 (EEFGF)…29回 - 10/10(Fri) 20:02[レス9記事目] No.13610
魔族さん>規約をきちんと読み直したほうがいいとおもいます。(理由はよめばわかるとおもいます)
僕は赤星で
CEADBなかんじで・・・・。盗塁、走塁、・・・・なふなど(ぇ
今岡は
BBCBE8(ツヨ!
ムーア(打撃のみ
SSGGG(ぉぃ
以上です。
魔族 (FEFGF)…11回 - 10/10(Fri) 19:12[レス10記事目] No.13606
火炎さんすいません。よく読んでいませんでした。

僕はラミレス選手が好きなので…
BADDEの威圧感、パワーヒッター…ってところですかね。
古木最高@キター&ミナミー (EDEDE)…86回 - 10/10(Fri) 19:05[レス11記事目] No.13605
俺は古木で・・・(マタカヨ

ミート:E
パワー:B
走力:E
肩力:D
守備:G
特殊:マイナス能力がイパーイ(マテ

パワ11決定版では凄いことになることを願いますw
火炎@説明 (GGGGG)…1回 - 10/10(Fri) 18:49[レス12記事目] No.13598
僕は井川投手で皆さんは好きな選手でいいんですよ
魔族 (GFGGG)…2回 - 10/10(Fri) 18:45[レス13記事目] No.13594
148km/h
コントロールA
スタミナB
スライダー3
Cチェンジ7
回復4

くらいかと
お小遣い 投稿者:ソラ (EDEDE)…88回 投稿日:10/ 7(Tue) 14:16 No.13382
おぽちゅにてぃ さん>別のスレの質問の返答ですがZAPAにはいましたよ。
そこからここに来ました。あとおぽちゅにてぃ さんがいるパワプロMAKEにもいますよ。

ちょっと話がずれましたね。
本題・皆さんお小遣いはいくら貰ってます。僕は3500円です。多いのか少ないのかわからないので皆さんのお小遣いを教えてください。
レス待ってます。

独り言・クイズ掲示板人少ないよーー
皆クイズ掲示板に行きましょう。今の時間帯はほとんどいないだろうけどw
ちょっとケガをしてしまいまして今は家に居ます。決してヒッ(強制終了w

竜成 (DCDCD)…227回 - 10/11(Sat) 08:27[レス1記事目] No.13639
僕は月500円です。
少ないです。
兄は5000円もらってます。
何、この差は・・・。
多紀 (EDEFE)…61回 - 10/11(Sat) 08:00[レス2記事目] No.13638
一ヶ月600円ですが何か?
・・・・正直言うと僕の友達(10人くらい)全員1500〜3000ですと(泣)
パワパワ (CCDCD)…234回 - 10/11(Sat) 07:32[レス3記事目] No.13637
もらってませんね。けど、小遣い代わりにジャンプをかってもらってます。現金はお年玉でやりくりします。
ゆう@専属絵師 (BCCAB)…478回 - 10/11(Sat) 06:38[レス4記事目] No.13636
俺は1000円です。(普通w
友達が1ヶ月に100万貰ってるとか。(金持ち
どうもほんとっぽいです。
俺にゲーム5個くらい買ってくれるしw
一回玄関掃き掃除するだけで2000円らしいです。
羨ましい。
ちなみにお年玉は14万ですかね。
1袋平均5000円あたり
(EEFFF)…37回 - 10/10(Fri) 21:45[レス5記事目] No.13621
ソラさん>>
かなり多いと思います

おれは1700円です
俺にとっては充分ですけどね!!
アフロ@バカ降臨♪ (FEFGF)…12回 - 10/10(Fri) 21:45[レス6記事目] No.13620
俺はもらってません。
いやぁ、小遣い殆どの人がもらってるんですねぇ〜〜。フザケテますねぇ。もらってない人にとってはもらえるだけでもうらやましいですよねぇ。それなのに少ないとか・・・贅沢ですねぇ・・・見てて腹立ちますよw(パクリデター(逝
魔族 (FEFGF)…10回 - 10/10(Fri) 19:04[レス7記事目] No.13604
もらってませんね
お年玉を毎年1万5000円くらいもらうので、それでやりくりしてます
みなさんお小遣いなんてもらえてうらやましいかぎりですよ
レオ (PH)…872回 - 10/ 8(Wed) 22:40[レス8記事目] No.13519
オレは1000円です。
あがればいいなぁ〜。
ドリック (PH)…876回 - 10/ 7(Tue) 22:45[レス9記事目] No.13445
300円です。
500円に値上げしてもらえそうです。
クイズ掲示板には行ってます。
(なんと散文)
(DCDCD)…209回 - 10/ 7(Tue) 21:51[レス10記事目] No.13432
僕は3000円です。
いやぁ、一ヶ月何万も貰ってる人いるんですねぇ〜〜。フザケテますねぇ。絶対に嘘っぽいですねぇ。小遣い多いので自慢する人いるんですよねぇ。
それで本当だったらどこのお金持ちかってヤツですよねぇ。
ソラ@こっちでは (GGGGG)…1回 - 10/ 7(Tue) 20:16[レス11記事目] No.13426
ウオッポさん>ZAPAは閉鎖してます。

こっちでは1ヵ月お小遣い70000円の女(おばあちゃんから取ってるらしい)
がいました。あと一週間の携帯のパケット料金が50000円とか意味のわからない女子がいます。二つともデマだろうが・・・
ウオッポ (DDECE)…118回 - 10/ 7(Tue) 20:12[レス12記事目] No.13425
ZAPAですか・・・こんどいってみようかな。
本題:1ヶ月1000円です。
本当に1ヶ月30000円の野郎いるのかな・・・デマなのかな・・・
ンテン (BBCAB)…516回 - 10/ 7(Tue) 19:12[レス13記事目] No.13419
自分もZAPAにいますーー(ぉ
掲示板やってませんがw
ほぼ日記でした(過去形

1ヶ月2500円です。
高1にはつらいですw
青龍 (CCDCD)…239回 - 10/ 7(Tue) 19:07[レス14記事目] No.13418
一ヶ月1300円という悲惨さ
もう中二ですよ・・・
でも遊びに行ったりするとお金くれるんで
問題ないですが
いまお金が余ってパクられてもやだし
逆転裁判3出るまでとっておきたいし
びみーです
ゴズィラ (EDEDE)…81回 - 10/ 7(Tue) 16:32[レス15記事目] No.13392
来月からは5000円になる予定です(嬉
携帯を解約するので・・。ちなみに友達には「1ヶ月1万」とかいう
ふざけた輩が居ます。
ポケロス (DDECE)…116回 - 10/ 7(Tue) 16:26[レス16記事目] No.13390
1ヶ月に三千円です。
ここだけの話ぼくの友だち1ヶ月に六千円だそうです。
本当でしょうか・・・
赤グローブ (DDECE)…117回 - 10/ 7(Tue) 16:04[レス17記事目] No.13389
えー、一ヶ月に千円です。一年で一万二千円ですね。
ちなみにお年玉は五千円です。誰か忘れたけど、
「オレお年玉十万もらったんだよ」とか言ってました。
嘘ですよね。
ソラ@まさか・・・ (GGGGG)…1回 - 10/ 7(Tue) 14:45[レス18記事目] No.13384
でもMAKEでトラブッてる相手名前見れば大体わかりますけどねw特にZAPAに居た人ならw
一人暮らしでかなり交流していた人は二人・・・まさか!
まあここでも宜しく。
おぽちゅにてぃ (GFGGG)…3回 - 10/ 7(Tue) 14:23[レス19記事目] No.13383
あ、やっぱし。パワプロMAKEでまたトラブってましたねw
自分はHN変えたのですが、ZAPAではかなりソラさんと交流してましたよ。
まぁ、あえて元のHNは明かしませんがw

本題
一人暮らしなので小遣いなどというものはありません。
まぁ、余った生活費が小遣いですかね。というわけで毎月まちまちですw
(無題) 投稿者:セツナ (DDECD)…141回 投稿日:10/ 6(Mon) 22:01 No.13347
え〜HPのアドレス変えちゃいましたww野球に興味のある方はいってみるといいヵも・・・

本題
みなさん町自慢ってありますか。この町自慢です。
自分の町はここがスゴイってのを腹割ってじまんしちゃいましょぉ〜ww

ちなみに僕の町自慢は・・・空気がうまい!!(←アホ

魔族 (FEGGF)…9回 - 10/10(Fri) 19:00[レス1記事目] No.13603
空気がうまい
日本有数の名水がある
超有名プロゴルファーが何故か住んでる

ところが自慢ですね
光100M (AH)…301回 - 10/ 8(Wed) 23:26[レス2記事目] No.13527
ふっふっふ・・・(怪
寧ろ私は「町自慢」より「私自慢」をしたいほどd(蹴

いや、私の学校はですね(何
卓球部の高2の先輩が全国2位(っぽい(何

〜町自慢〜
団地ありまくりなので(ぉ

・デパートが近杉
・公園が以外と面白杉
・駅近杉

ってとこですw
古木最高@キター&ミナミー (EDEDE)…83回 - 10/ 8(Wed) 23:01[レス3記事目] No.13524
俺のところは・・・

・国際競技場に近い。
・テ二部、水泳部が強い

くらいです。
パン (EDEEE)…73回 - 10/ 8(Wed) 22:54[レス4記事目] No.13523
そうですね・・・。
有名な神社があって
長居スタジアムにも近いです。
レオ (PH)…875回 - 10/ 8(Wed) 22:46[レス5記事目] No.13522
今日、理科の授業で先生が「空気がうまいとかよくいうけど、酸素
などに味などはありません。」言ってました。実際、気持ちの問題
だから別にいいと思います。
〜本題〜
オレの中学校の女テニが強い。(今年の中体連で全国行きました。
竜成 (DCDCD)…217回 - 10/ 7(Tue) 17:12[レス6記事目] No.13401
唯一、言えば温泉です。家の風呂も温泉引いてます。
後は・・・・・わかりません。
Mr (GFGGG)…3回 - 10/ 7(Tue) 17:04[レス7記事目] No.13399
僕の町は・・・ジェフ市原の
本拠地であることとか・・・
あとは梨なんかで有名だと思います
ちなみに、僕の妹が通っている学校は
しないで一番のマンモス校らしいです(ぇ
ゴズィラ (EDEDE)…85回 - 10/ 7(Tue) 16:42[レス8記事目] No.13397
【本題】
1:自然がたくさんあり、空気がうまかばい!(誰w
2:天然記念物のセミがいる八幡宮がある。
3:目の前が母校ww(小学校)
4:↑の母校は「健康教育日本一」に認定された。
5:東海道五十三次の一つである宿場町がある。

これくらいです。
たこやき@hotmail.com (FFGGG)…4回 - 10/ 7(Tue) 12:28[レス9記事目] No.13377
町の自慢
1、花園ラグビー場(ラグビーしてる人の集う所?)に歩いて行けます
2、山のふもと(ぉ)遠足は近くの山だったり。毎日山見てますから
市の自慢
1、中小工業が日本一らしいです(ぇ
赤グローブ (DDECE)…116回 - 10/ 7(Tue) 12:17[レス10記事目] No.13375
えー、間もなく合併されます。
広島県民の方ならニュース見れば分かる町です。
今日の中国新聞の表紙にも乗ってます。(すいません。他県の方々。)
自慢といえば、
1、広島県で2番目の財政力。
2、ある中学校の吹奏楽部が、全国的に有名。(自分の行ってる中学です。)
3、ひまわりがきれい。
4、夏に大きな祭りがある。
こんな町が合併されるなんて・・・・。すいません。好きなこっとばっかり言って。
ドリック (PH)…868回 - 10/ 7(Tue) 09:12[レス11記事目] No.13366
特に無いんだよな〜。
温泉が良いという事ですね。
ミスタートカゲ (BCDCD)…289回 - 10/ 7(Tue) 07:46[レス12記事目] No.13365
自慢ですか・・・
ろくなことありませんw
しいて、言うなら、七夕の本場(?)です
(EEFGF)…29回 - 10/ 6(Mon) 23:31[レス13記事目] No.13357
HP見ていきたいと思います!!
まだ、見てませんので

桃が収穫できる事ですかね
あかつきという高級な桃が育てられてる所があります
あとは、宮城などで震度6の地震が起きても震度2・3ぐらいで
全く被害が無い事です!!
青龍 (CCDCD)…237回 - 10/ 6(Mon) 22:41[レス14記事目] No.13353
大根美味い
西瓜うまい
メロン美味い
海が繁盛
です
高次 (FFGGG)…5回 - 10/ 6(Mon) 22:08[レス15記事目] No.13348
ども。

僕の町は日本最北端の新幹線の駅がある。
自慢かどうかわかりませんがこれ位しか思いつきませんでした。

ちなみに中心街が駅から5`位離れたところにある。
結構珍しいですよ。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-