002716
雑談掲示板(2003/10月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:竜成 (DCDCD)…203回 投稿日: 9/25(Thu) 18:42 No.12441
気づかないうちに200かきこ突破してました。
話題
パワプロするときは大体、強振で打ちますか?それともミートで打ちますか?
初球から打っていくタイプですか?一球目は見送るタイプですか?

僕はどちらかというとミートで一球目から打っていきます。

テル (DDECE)…111回 - 10/11(Sat) 15:38[レス1記事目] No.13676
俺は強振で初球で打ちます。
俺打つのヘタなんだよな〜w
pawapuroマニア (EDEDE)…83回 - 10/11(Sat) 14:04[レス2記事目] No.13674
おめでとうです。
本題:ミートで粘って四球をねらいます。
   追い込まれたら、強振で決め球を狙います。
魔族 (EEFGF)…25回 - 10/11(Sat) 11:26[レス3記事目] No.13665
普通は強振で打ってますね〜。
サクセスで三振男をつけたくない場合などは、
追いこまれてからミート打ちに変えたりしていました。
赤グローブ@@@@@@ (GGGGG)…1回 - 9/26(Fri) 17:23[レス4記事目] No.12514
修正・・・×強心ミート
○・・・強心見送り
赤グローブ (EDEDE)…85回 - 9/26(Fri) 17:22[レス5記事目] No.12513
昔は強心初球打ちだったんですが、
今は、強心ミートです。そのせいで時間がかなりかかります。
まっちゃん (DCECD)…192回 - 9/26(Fri) 17:00[レス6記事目] No.12512
初球から打ちます(時間短縮の為(死
強心で打ちます(豪快HR狙いw
友浦 (FEFGF)…11回 - 9/26(Fri) 06:38[レス7記事目] No.12502
おめです。
本題
ミートで初球ですね。
ゆう@専属絵師 (BCCAB)…474回 - 9/26(Fri) 06:37[レス8記事目] No.12501
パワーAのやつは初球強芯です。チャンスはミート。
アール (広角打法)…597回 - 9/25(Thu) 23:29[レス9記事目] No.12497
200レス突破おめでとう御座います。

初球で強振打ちです。
ゴズィラ (EEFFF)…39回 - 9/25(Thu) 22:52[レス10記事目] No.12493
僕の場合、1〜2球目までは強振で、追い込まれたらミート打ちに
切り替えるのがセオリーですね!
ソラ (EEEFF)…40回 - 9/25(Thu) 22:18[レス11記事目] No.12491
200回おめでとうございます。
初球から強芯です。まじめにやるときは弱芯でやります。
アドバン (BCCAC)…419回 - 9/25(Thu) 21:57[レス12記事目] No.12487
オメデト(^_^)∠※PAN!
本題:強振で初球を見逃しながらもストレートなら振っていくタイプです(分かりにくい
レオ (BABAA)…808回 - 9/25(Thu) 21:12[レス13記事目] No.12475
おめでとうございます!!!
本題:ミートで初球から打ちます。
セツナ (DDECE)…111回 - 9/25(Thu) 21:08[レス14記事目] No.12474
200回突破オメデトウございます

本題
強振で初球打ち。
でもそれのせいで凡退が増えて打率があがらない罠ww
追い込まれればミートです
ドリック (BABAA)…813回 - 9/25(Thu) 20:59[レス15記事目] No.12471
アベレージが付いてる場合はミートで1球目から打ちます。
付いてない場合は1、2球目は強振で。
追いこまれたらミートで打ちます。
ウオッポ (EDEEE)…78回 - 9/25(Thu) 20:58[レス16記事目] No.12469
200カキコおめーです
本題:強振&初球打ちです
RYU (DDEDE)…96回 - 9/25(Thu) 19:20[レス17記事目] No.12447
僕はもうすぐ100です!
本題:強振初球です。
   いっつもサクセスで初球○がつきます!イェイ!
はな (BBCAB)…545回 - 9/25(Thu) 19:13[レス18記事目] No.12446
おめです。俺は最近メッキリ書きこみが減りました・・(キイテナイ
本題:強振初球です。ミートがAの場合なら分かりませんけど。
ミスタートカゲ (BCDCD)…267回 - 9/25(Thu) 18:46[レス19記事目] No.12443
おめでとうです。
本題、強心初球です。
青龍 (DCECD)…185回 - 9/25(Thu) 18:46[レス20記事目] No.12442
俺はもうすぐ200です
話題
強振で初球打ちですw
(無題) 投稿者:魔族 (EEFGF)…26回 投稿日:10/11(Sat) 12:09 No.13670
突然ですけど、みなさんの好きなゲームクリエイターを教えてください〜。
ボクは任天堂で、マリオ・ドンキー・ゼルダの生みの親といわれる宮本茂さん、
天才肌のチュンソフトの中村光一さんなどを尊敬しています。

興味ない人やわからない人は飛ばしてください(^^;
(無題) 投稿者:竜成 (DCDCD)…209回 投稿日: 9/30(Tue) 19:42 No.12782
今日、かぜ気味でサッカーの練習してたら途中で立ちくらみしました。
(今朝、熱37度6分)めちゃくちゃきつかった。

話題
サッカーはどこの国が一番好きですか。俺はアルゼンチンです。
野球はどこのチームが好きですか。俺は広島です。
今一番視聴率が高そうなテレビチャンネルはなんだとおもいますか。
俺はトリビアの泉だと思います

魔族 (EEFGF)…24回 - 10/11(Sat) 11:19[レス1記事目] No.13662
1日本
2ヤクルトスワローズ
3ボクはあまり好きじゃないけど、トリビアでしょうねえ・・…・…・…・。
レオ (BABAA)…824回 - 10/ 1(Wed) 18:34[レス2記事目] No.12874
1:ブラジル
2:ダイエー
3:トリビアの泉
友浦 (FEFGF)…16回 - 10/ 1(Wed) 11:16[レス3記事目] No.12854
1 イングランド
2 阪神タイガース
3 とリビアだとおもいます
パワ助 (CCDCD)…232回 - 10/ 1(Wed) 11:04[レス4記事目] No.12849
1:日本(でもどこもそんなに好きじゃない
2:巨人
3:ト〜リ〜ビ〜ア(何故間を開ける?
ミスタートカゲ (BCDCD)…283回 - 10/ 1(Wed) 07:40[レス5記事目] No.12844
1、日本
2、巨人
3、世界丸見え
ゴズィラ (EDEFF)…56回 - 9/30(Tue) 23:33[レス6記事目] No.12835
1:やはりイタリアです。
2:中日で、大リーグではマリナーズどす!
3:バラエティー番組なら「トリビアの泉」、総合力ならNHKですかね・・。
ドリック (BABAA)…837回 - 9/30(Tue) 22:44[レス7記事目] No.12830
1・サッカーは分からないw
2・阪神です。
  大リーグありならマリナーズです。
3・TRIC・・(黙れ)
  NHKの朝ドラだと思います。
  後は、武蔵。
  トリビアはいつも上位ですが1位にはあまりなってません。(1度も無い?) 
ゆっけ (GFGGG)…3回 - 9/30(Tue) 21:32[レス8記事目] No.12806
本題1 イタリア
本題2 ヤクルト
本題3 プロジェクトX(ぇ
YUUYA (DDECE)…114回 - 9/30(Tue) 20:49[レス9記事目] No.12794
話題1 レアルマドリーヌ(最高)
話題2 ダイエー@阪神
話題3 天気予報(ハ 意表をついてBS2(オイ
ウオッポ (DDEDE)…94回 - 9/30(Tue) 20:36[レス10記事目] No.12789
今音楽を聴きながらPCをやっているウオッポです!(ちなみにその歌は関白宣言w
おまえを嫁に♪もらう前に♪言っておきたい♪ことがある♪・・・という感じです
本題1:メキシコ
本題2:中日
本題3:ニュースの森(ぇ
です。
パン (EDEFE)…69回 - 9/30(Tue) 20:20[レス11記事目] No.12786
話題1
イタリアです
話題2
ロッテです。
話題3
この前まで阪神戦だったでしょうw
今はトリビアだと思います。
青龍 (DCDCD)…202回 - 9/30(Tue) 19:59[レス12記事目] No.12783
1日本
2中日
3火スペ(マテ
こんなかんじっす
かぜですか
俺はほとんど熱は出ないんですが(37ぐらい
扁桃腺がはれやすいです(最初のは「へんとうせん」と読みます)
(無題) 投稿者: (GGGGG)…1回 投稿日:10/ 1(Wed) 00:03 No.12840
初めまして朧と申します
これから、皆さんと仲良くしていきたいと思いますので
これから宜しくお願いします
〜〜本題〜〜
皆さんの趣味(好きな事など)ありますか??
俺はバレー・ゲーム・PC・おもしろい事
ラジオを聴く事です

魔族 (EEFGF)…22回 - 10/11(Sat) 11:15[レス1記事目] No.13660
はじめまして、よろしくです

ボクの趣味はパソコン(インターネット)のほか、
ギター、音楽製作、テレビゲーム、アニメ鑑賞・・・などですね。。
青龍 (DCDCD)…212回 - 10/ 2(Thu) 07:48[レス2記事目] No.12948
はじめまして よろしくですか?(疑問系ですか?
 
話題
ぱーそなるこんぴゅ−た ゲーム 小説 スポーツ鑑賞
いいなぁ東京人
でも空気がまずいからな、東京(マテ
ンテン (BCCAB)…497回 - 10/ 2(Thu) 00:08[レス3記事目] No.12940
よろしくお願いします^^

PC、ゲーム、卓球ですねw
ウオッポ (DDEDE)…101回 - 10/ 1(Wed) 21:27[レス4記事目] No.12911
宜しくお願いします!
本題:PC&ゲーム&野球です!
ゴズィラ (EDEFE)…61回 - 10/ 1(Wed) 21:11[レス5記事目] No.12910
初めまして!!よろしくですよ。

本題:PC・小説・ゲーム・映画鑑賞です!!
レオ (BABAA)…820回 - 10/ 1(Wed) 18:25[レス6記事目] No.12870
はじめまして、よろしくおねがいします!!!
本題:PC・バスケです。
赤グローブ (DDEDE)…92回 - 10/ 1(Wed) 18:08[レス7記事目] No.12867
始めまして。仲良くしていきましょう。
本題・・・え!!!東京の人お休みなんですか!!?
いいなあ・・・自分は広島県民です。もちろん学校あります。
趣味は、ゲーム、野球です。あと、お絵かきです。 
西亀田 (EDEFE)…66回 - 10/ 1(Wed) 17:53[レス8記事目] No.12865
僕は埼玉県民です。
趣味は、野球、ゲーム、PERSONAL COMPUTERw
です
飛鳥硝子♂ (FEGGF)…8回 - 10/ 1(Wed) 16:03[レス9記事目] No.12862
僕は神奈川県民ですが学校が東京なので今日は休みです。
趣味はPC,絵描き、作曲 筋トレですかね。
どれもできが微妙ですが
ソラ (EDEFF)…58回 - 10/ 1(Wed) 15:05[レス10記事目] No.12861
僕も東京市民です。でも明日はテストです。微妙・・・
趣味はゲーム・PC・野球・読書(漫画w)
フルーツ@んにゃ (GGGGG)…1回 - 10/ 1(Wed) 13:22[レス11記事目] No.12858
そうです!
東京都民で〜す!
うれしいで〜す!
しかもテスト1週間前なので部活ないで〜す!
けれど勉強してませ〜ん(何のために部活がないのか考えろよw
友浦 (FEFGF)…15回 - 10/ 1(Wed) 11:15[レス12記事目] No.12853
よろしくです。
ひょんだい
ゲーンム(ナニ)PC 野球 BASEBALL(同じだし)マンが読むなどなど・・・・。
パワ助 (CCDCD)…233回 - 10/ 1(Wed) 11:06[レス13記事目] No.12850
はじめまして、パワ助です。よろしくお願いします。
その時間にレスということは、もしやフルーツさんも東京都民ですか?(今日は都民の日(黙
>本題
ゲーム・pc・TV鑑賞(ニュースの森とかプラス1とか
フルーツ (BCCBC)…389回 - 10/ 1(Wed) 10:35[レス14記事目] No.12845
初めまして!
これからよろしくお願いします!
本題
野球!
PC!
ゲーム!
・・・フルーツ!(趣味じゃないw
ドリック (BABAA)…841回 - 10/ 1(Wed) 06:49[レス15記事目] No.12841
始めまして。
ゲーム・PC・読書・ビデオ鑑賞等です。
最近・・ 投稿者:はな (BBCAB)…546回 投稿日: 9/28(Sun) 01:13 No.12610
最近、雑談掲示板にほとんどこないはなです。
はっきり言って最近来た方々には「誰だっけ?」って人も多いと思います。
このままいなくなるっぽいのはイヤなので
最近忙しいのもありいったん「休止活動」します。
なんか演歌歌手っぽくです・・ww
また暇なときに顔出したいと思います。。
また来た時はあたたかく(?)迎えて下さいませ。(モチロンイヤナヒトハイイッスw
これじゃ返信しにくいと思うので
話題:みなさん、好きな動物はなんですか?
俺は「犬」です!!!

魔族 (EEFGF)…21回 - 10/11(Sat) 11:14[レス1記事目] No.13659
好きな動物はもっぱらネコですね〜。
犬もいいんですけど、一番はネコです。

ハムスターとかウサギも好きですけど、
共通するのは、胸の中に抱えられるかわいさ、ということでしょうか。
ようするに小さい動物が好きなんですね・・。
トイ (EEFGF)…20回 - 10/ 1(Wed) 19:53[レス2記事目] No.12901
猫とハムスターです。相性悪いからハムスター飼えない・・・犬と猫を一匹ずつ持ってます。後金魚もいます。今いる猫の親が3匹産んだんですが一匹は体が弱く死に、一匹は旅行に言ってる間に・・・もう一匹は2年位前に病気になりしばらくして姿をくらまし・・・はあ・・・
ンテン (BCCAB)…490回 - 10/ 1(Wed) 19:52[レス3記事目] No.12900
気長に待ってます〜。

猫ですね〜。
飼い始めてからすごくかわいいですw(←オヤバカトハイワナイデ
(FFGGG)…4回 - 10/ 1(Wed) 19:38[レス4記事目] No.12893
犬と虎です
犬はチワワと柴犬ですね。
虎はかっこいいので
レオ (BABAA)…836回 - 10/ 1(Wed) 18:54[レス5記事目] No.12887
犬です。
チワワの人気はすごかった。
火炎忍者 (BBCAB)…529回 - 9/28(Sun) 20:35[レス6記事目] No.12678
パワラン新聞社内「明日の一面はこれで決定だな」(ぉぃ
本題
・・・・・・(動物苦手・・・・・
竜成 (DCDCD)…206回 - 9/28(Sun) 18:07[レス7記事目] No.12659
まっとります。

犬です。ハムスターも好きです。
ゴズィラ (EEEFF)…46回 - 9/28(Sun) 16:55[レス8記事目] No.12653
早くカムバックすることを願います・・。

本題:「猫」です。でも家で飼っているのは犬(ダルメシアン)です。
RYU (DDEDE)…100回 - 9/28(Sun) 16:48[レス9記事目] No.12650
まってますぜ!
話題:猫がいいですね!
ねこふんじゃったねこふんじゃった♪
なんて歌ったらどうなることか・・・。
   
アドバン (BCCAC)…423回 - 9/28(Sun) 16:47[レス10記事目] No.12649
はやめの復帰を願います。

本題:犬ですね。かわゆいですよw
YUUYA (DDEDE)…106回 - 9/28(Sun) 12:48[レス11記事目] No.12645
じゃあ(ソレダケカヨ
話題
犬ですね わんこ(氏ね ほんとはコリー犬です 頭がよさそうなので(笑)
パワ助 (DCDCD)…221回 - 9/28(Sun) 12:25[レス12記事目] No.12640
早く帰ってきてくださいね。
待ってますから。(ぇ
>本題
犬です。やっぱりなつく犬が(飼ってませんが(爆
まっちゃん (DCECD)…198回 - 9/28(Sun) 11:25[レス13記事目] No.12632
あぁ・・・居なくなっちゃうんですか(泣
早く復帰出来るのを期待して待ってます^^

犬ですねぇ〜
家にも居ますよ「ラブラドールレトリーバー」がw
青龍 (DCECD)…195回 - 9/28(Sun) 11:05[レス14記事目] No.12631
なるべく早く帰ってください
本題
柴犬です
でもとりあえず小型のよくほえるの以外なら(まあこれも大丈夫ですが
犬はすべて好きです
フルーツ (BCCBC)…385回 - 9/28(Sun) 10:16[レス15記事目] No.12626
何!?
ついにはなもデビューか(お前が何!?だ!
まぁいつでも会えるからな〜明日会うしw
まぁいろいろがんばってください
本題
犬もいい!ネコもいい!ハムスターもいい!です
西亀田 (EDEFE)…61回 - 9/28(Sun) 09:52[レス16記事目] No.12624
早く帰って来て下さい。
本題
犬です。
昨日死にました。
名前はぴっちでしたw
ウオッポ (EDEDE)…86回 - 9/28(Sun) 07:45[レス17記事目] No.12618
会ったことあるような無いような・・・(ひど!
帰ってきてください!今すぐに!(無理だろ
本題:ぞう?(ぇ
犬です。でも僕の家はアパートなので飼えません。
パワパワ (DCDCD)…225回 - 9/28(Sun) 07:17[レス18記事目] No.12616
早くかえってきて下さい。
本題
猫です。
うちではかえませんが・・・
ドリック (BABAA)…820回 - 9/28(Sun) 06:09[レス19記事目] No.12613
早くかえってきて下さいね。
猫です。
飼ってるのは雑種ですがペルシャのような毛がフサフサしたのが好きです。
古木最高@キター&ミナミー (EDEEE)…75回 - 9/28(Sun) 01:28[レス20記事目] No.12612
お久しぶりです〜^^
はなさんがいなくなられるのは、とても寂しいです。
帰ってくるのを待ってますよ〜^^
〆話題α
俺も犬です。
特に柴犬です。
(無題) 投稿者:速馬 (AH)…311回 投稿日: 9/30(Tue) 21:11 No.12799
みなさんにしつも〜ん、
マイ ライフって終了させたら強化能力で使えるようになるんですか?(それとも記録が残るだけ?)
本題:みなさんは死にそうになった事ありましたか?
僕は一度弾丸ライナー(硬球)がバントシフトの時に飛んできました、
よけてしまったらいけないので(点が入るから)
瞬時の判断でグローブを顔の前に・・・
しかしグローブの上をとって顔に当たりそうになりました。そのままレフトまで飛んでいくとてつもない打球でした・・・

魔族 (EEFGF)…20回 - 10/11(Sat) 11:12[レス1記事目] No.13658
バイクでガードレールと車の間をガガガガガと滑りぬけたことがあります。
腕が折れたカト思いました。
ンテン (BCCAB)…496回 - 10/ 2(Thu) 00:06[レス2記事目] No.12939
全部してないのでわかりませんw

別にないですね〜。
ヨイコなんで(蹴w
ゆっけ (FEGGG)…7回 - 10/ 1(Wed) 22:41[レス3記事目] No.12927
交通事故に遭いました。信号を曲がった瞬間、
ワゴン車と衝突!!運良く,自転車の前輪が外れただけですみましたが,
あれは,怖かったです
ガウス (EEFGF)…29回 - 10/ 1(Wed) 22:34[レス4記事目] No.12925
階段から突き落とされたことです。
いや、普通の階段じゃあないです(ん
それとか、硬球でキャッチボールをしてて、ヤンキー(?)みたいな奴らのとこに、ボールがいって、そいつらにボールが…(恐ろしや恐ろしや(謎
でした。
逃げましたw
あれは、怖かった。
火炎忍者 (BBCAB)…538回 - 10/ 1(Wed) 22:31[レス5記事目] No.12922
記録しか残りませんけど俺の記録、1年目90本、2年目70本(三冠王)、3年目90本、いくらなんでもねぇ〜
本題
今日、中学2〜3年ぐらいの人にぶつかりました。別の意味で死にそうになりましたw
BIG (DDECD)…153回 - 10/ 1(Wed) 22:21[レス6記事目] No.12921
のこりましぇ〜んw
−−−−−−−−−−−
ほほに×の傷と小指の先がないでs(蹴殴剣刺斬
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えっとぼ〜〜っとしてて信号赤なのにわたってトラックに弾かれそうになったことくらいですww
トイ (EEFGF)…21回 - 10/ 1(Wed) 21:50[レス7記事目] No.12916
交通事故にあったりしました。あと小1の時手をガラスで切ったりしました。傷跡残ってます。
ゴズィラ (EDEFE)…60回 - 10/ 1(Wed) 21:09[レス8記事目] No.12909
小学校3年生の頃、車に乗車していたら後ろから
猛スピードで車が突っ込んできました。無論、家の車は大破!!
でも、無傷でした。相手の方はというと、助手席に座っていた女の人が頭を
強く打ち、意識不明の重態でした・・。相手の方が死ぬ思いをしていましたね。
レオ (BABAA)…827回 - 10/ 1(Wed) 18:42[レス9記事目] No.12878
小さいころすごいジェットコースターに乗って
真下に落ちてこわかったです。(ケツが浮いてどっかいきそうだった
まっちゃん (DCDCD)…205回 - 9/30(Tue) 22:37[レス10記事目] No.12823
記録のみっすw

指の数だけじゃたりないっ!w
って程、沢山あります(何
一番危なかったのは超急な坂をチャリで超特急で
滑っていったら見事にドッカーンw
ガガガガガガガガガ・・・下まで滑って転びましたw
膝擦り剥きで助かりました(何
ドリック (BABAA)…833回 - 9/30(Tue) 22:35[レス11記事目] No.12822
死にそうになった事は1度もありません。
大怪我ならありますが。
ソラ (EDEFF)…54回 - 9/30(Tue) 22:32[レス12記事目] No.12820
マイライフは多分記録が残るだけですよ。
自分は2才ぐらいのころ階段から落ちて鎖骨を骨折しました。
あとエアガンの玉をが目に直撃しました。別に死にそうなことではないですが・・

ウオッポさん>それ殺人未遂ですよねw
青龍 (DCDCD)…206回 - 9/30(Tue) 22:27[レス13記事目] No.12818
たぶん何もないかと
残ったほうがいいですよね?
本題
チャリで一時停止をしない野郎がいたので思いっきりタックルしてやりました
まあ何とも無かったですが
ボーとしてて友達に「車来てるぞ!!」
とか言われて言われなかったら弾かれてました
あーおそろしか
ウオッポ (DDEDE)…99回 - 9/30(Tue) 21:50[レス14記事目] No.12812
ジャンボ滑り台(普通の滑り台の2倍)のてっぺんから無理矢理おとされた・・・
保健室にはこばれました。やばかったです。
でもほとんど無傷で、しいていえば突き指ぐらいでした。
ジェットコースターより怖いとおもいます。
ゆう@専属絵師 (BCCAB)…476回 - 9/30(Tue) 21:50[レス15記事目] No.12811
俺はチャリ乗ってるときに大型トラックにひかれました。
たこやき (BCDBC)…364回 - 9/30(Tue) 21:29[レス16記事目] No.12805
記録が残るだけです

無いですね
平和人間です(ぉぃ
セツナ (DDECE)…123回 - 9/30(Tue) 21:16[レス17記事目] No.12802
知らないです。10もってないので

本題:軟球が直で目に当たった時です。過去3回あります。それに加えて、ジェットコースターでイッ回転した時です。
やばかったです。苦手なんで
(無題) 投稿者:ルーキー (GGGGG)…1回 投稿日: 9/28(Sun) 07:38 No.12617
初めましてルーキーといいます
今後ともよろしくお願いします(_ _)
話題=============================
みなさんの好きなスポーツメーカーはどこですか?
俺はもちろんミズノです♪

魔族 (FEFGF)…19回 - 10/11(Sat) 11:11[レス1記事目] No.13657
はじめまして〜。
好き・・・ってわけじゃないですけど、
中学のころは「ウィルソン」というメーカーのグラブを使ってました。
ンテン (BCCAB)…498回 - 10/ 2(Thu) 00:10[レス2記事目] No.12941
はじめまして。
よろしくです^^

スポーツしてるわけじゃないので買いませんw
なのでわからないですw
レオ (BABAA)…831回 - 10/ 1(Wed) 18:47[レス3記事目] No.12882
ナイキ・ミズノ・モルテンです。
アール (広角打法)…599回 - 9/29(Mon) 23:03[レス4記事目] No.12754
初めまして。
僕はミズノですね。理由は特にナシで(逝ってろ
(DCDCD)…203回 - 9/29(Mon) 22:24[レス5記事目] No.12752
ハジメマシテ!!
車、車、車、車三つで・・・轟です。
===本題===
アシックスです!!それしか思いつかないし、名前のリズムがイイからです。
ソラ (EDEFF)…51回 - 9/29(Mon) 20:59[レス6記事目] No.12740
初めまして。今後宜しくお願いします。
やはりミズノですね。理由は・・・ほとんど使ってる道具がミズノですから。
虚瞑 (DCECD)…179回 - 9/29(Mon) 20:47[レス7記事目] No.12738
始めまして。
使ってるのは、ほぼ全てがミズノです。
何と言うか、丈夫なのが好きです。

アシックスも使った事ありますが、ミズノの方が良かったです。
火炎忍者 (BBCAB)…534回 - 9/29(Mon) 20:09[レス8記事目] No.12729
水野ですかね。
アレックスも(アシックス
赤グローブ (EDEDE)…88回 - 9/29(Mon) 20:05[レス9記事目] No.12727
別にすきなのはないんですが、
お気に入りはミズノです。
やっぱりミズノ人気高いですね・・・
ZERO (FEFGF)…15回 - 9/29(Mon) 16:32[レス10記事目] No.12713
はじめまして〜♪
ZEROという名も無い者です(あるだろ!

本代…、間違えた!本題(いみあるの?
僕もミズノです。理由は特に…(マテ
ドリック (BABAA)…827回 - 9/28(Sun) 22:53[レス11記事目] No.12699
始めまして。
コナミです。(つまみ出されてごみ箱にポイッ!)
別に無いです。(おい)
RYU (DDEDE)…101回 - 9/28(Sun) 16:53[レス12記事目] No.12652
はじめまして!よ・ろ・し・く★
本題:ナイキとかアシックスとかフィラとかです!
アドバン (BCCAC)…424回 - 9/28(Sun) 16:49[レス13記事目] No.12651
初めまして('-'*)ヨロシク♪
本題:バタフライとかアシックスですね。卓球とかやってましたので
YUUYA (DDEDE)…105回 - 9/28(Sun) 12:45[レス14記事目] No.12644
こちらでもよろ〜
BIGさんと同じくウィルソンとヨネックス(多分Mr.トカゲさんは分かる
パワ助 (DCDCD)…222回 - 9/28(Sun) 12:27[レス15記事目] No.12641
はじめまして、よろしくおねがいします。
asics(アシックス
です。字あってたな?
あとはミズノです。
イヅナ (DCECD)…197回 - 9/28(Sun) 11:50[レス16記事目] No.12635
はじめまして〜。

ミズノです。
まあ安ければどこでも良いんですが(ぇ
たこやき@ (FEGGG)…6回 - 9/28(Sun) 11:40[レス17記事目] No.12634
よろしくおねがいします^^

ミズノですかねぇ……
あまりメーカーは気にしてないもので(^^;
まっちゃん (DCECD)…199回 - 9/28(Sun) 11:26[レス18記事目] No.12633
宜しくお願い致します^^

そうですねぇスラッガーとか畑山とか(知らない人多数
まぁ一番はローリングスに限りますw
青龍 (DCECD)…194回 - 9/28(Sun) 10:58[レス19記事目] No.12630
はじめまして よろしくおねがいします
本題:ナイキかなぁ
ゴズィラ (EEEFF)…45回 - 9/28(Sun) 10:48[レス20記事目] No.12629
はじめまして!!以後お見知りおきを・・

本題:ミズノですね。
フルーツ (BCCBC)…386回 - 9/28(Sun) 10:16[レス21記事目] No.12627
初めましてこれからよろしくお願いします!
本題
ZETTです!
あまり知ってる人いないかな〜
BIG (DDECD)…150回 - 9/28(Sun) 10:01[レス22記事目] No.12625
はじめまして〜。こちらでもよろしく〜お願いしますm(_ _)m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ミゾットスポーツでs(蹴
テニスやってるから一応ウィルソンということでww
西亀田 (EDEFE)…60回 - 9/28(Sun) 09:50[レス23記事目] No.12623
宜しくお願いします。
本題:ほとんどミズノですね。バットやグローブもミズノですし
ミスタートカゲ (BCDCD)…274回 - 9/28(Sun) 09:37[レス24記事目] No.12622
宜しくお願いします。
本題、ミズノです。
セツナ (DDECE)…118回 - 9/28(Sun) 08:31[レス25記事目] No.12620
よろしくっす。
本題
ミズノです。
グローブやスパイクもミズノです
ウオッポ (EDEDE)…87回 - 9/28(Sun) 07:46[レス26記事目] No.12619
よろしくお願いします。
本題:ムラタですね。でも高い・・・
自分の好きなチームの来年開幕メンバー 投稿者:ソラ (EEEFF)…44回 投稿日: 9/26(Fri) 21:35 No.12542
自分の好きなチームの来年の開幕メンバーを考えて見ましょう。理想でw歳とかは考えないで気楽にいきましょう。
自分はヤクルトファンなのでなので
1、中 真中
2、遊 宮本
3、三 岩村
4、左 ラミレス
5、一 鈴木健
6、捕 古田
7、右 稲葉(ケガならば宮出)
8、二 土橋(城石)
9、投 先発 石川→ベバリン→鎌田→高井→館山(五人ローテ)
中継ぎ 五十嵐 石井 山部 山本 河端 
抑え 高津
自分的な考えですので・・・レス待ってます。

魔族 (FEFGF)…18回 - 10/11(Sat) 11:08[レス1記事目] No.13656
ヤクルトファンです。

オーダーはだいたいソラさんのと同じなんですが、
セカンドは土橋じゃなくて城石が…と個人的に願っています。
ゴズィラ (EEEFF)…44回 - 9/27(Sat) 22:37[レス2記事目] No.12607
自分は、中日ファンなわけで・・んでもって立浪ファンなわけで・・w

1:荒木
2:井端
3:立浪
4:福留
5:アレックス
6:谷繁
7:リナレス
8:関川
9:川上(カ〜ムバック!!

こんな感じなわけで・・
アドバン (BCCAC)…422回 - 9/27(Sat) 22:32[レス3記事目] No.12606
1番:二 今岡
2番:中 赤星
3番:左 金本
4番:右 桧山
5番:三 片岡
6番:一 アリアス
7番:捕 矢野
8番:遊 藤本
9番:投 井川

です。これがいいですね、自分的に
ウオッポ (EDEDE)…85回 - 9/27(Sat) 21:52[レス4記事目] No.12602
中日ですぅw
1番中 福留
2番三 立波
3番遊 井端
4番右 アレックス
5番捕 たにしげ(漢字わからん
6番右 関根
7番一 リナレス
8番ニ 荒木
9番投 川上(または朝倉
こんな感じになります。
ソラ@レス感謝感謝 (GFGGG)…2回 - 9/27(Sat) 20:48[レス5記事目] No.12596
以外と阪神も好きですので阪神もw
1、中 赤星(僕は1番=走力が好きなのでw)
2、二 今岡
3、左 金本
4、一 アリアス(オリックス時代からのファンです)
5、右 桧山
6、捕 矢野
7、三 片岡
8、遊 藤本(来年はどうなるかな?)
9、投 井川
ローテ 井川→伊良部→ムーア→リガン→久保田(ケガが治ってなかったら安藤?
阪神のこと良くわからないなw矢野と片岡逆かな?
XXX (EDEFE)…67回 - 9/27(Sat) 17:16[レス6記事目] No.12589
ロッテです。
1、中 サブロー
2、遊 小坂
3、一 福浦
4、二 堀or9番若手
5、指 フェルナンデス
6、三 今江or正人orリックor澤井
7、左 リック
8、捕 里崎
9、右 立川or喜多
ローテ
清水→黒木→ミンチー→小林→渡辺→小野or加藤
実現したらいいな〜。
火炎忍者 (BBCAB)…527回 - 9/27(Sat) 17:04[レス7記事目] No.12588
阪神でしょ
1今岡 二
2赤星 中
3金本 左
4桧山 右
5片岡 三
6アリアス 一
7矢野 捕
8藤本 遊
9井川 投
鳥谷がいきなりショートレギュラーはなっとくいきません
セツナ (DDECE)…117回 - 9/27(Sat) 16:41[レス8記事目] No.12586
巨人です

1、二:仁志
2、遊:松井(稼頭央 メジャーではなくこっちへ)
3、中:高橋由
4、右:ペタジーニ
5、一:清原
6、三:二岡
7、左:新庄(メッツからきた)
8、捕:阿部
9、投:上原→河原
たこやき@hotmail.com (GGGGG)…1回 - 9/27(Sat) 13:14[レス9記事目] No.12572
クルーズは解雇されました
以上です(ぉぃ
ソラ@レス感謝感謝 (GGGGG)…1回 - 9/27(Sat) 12:47[レス10記事目] No.12571
レスありがとうございます。
青龍さん。クルーズだと思います。リナレスは解雇?微妙な感じですが。
西亀田さん。レスしなくて↓の修正で良いのではないでしょうか?
西亀田 (EDEFF)…57回 - 9/27(Sat) 12:30[レス11記事目] No.12569
↑回数稼ぎですいません。
藤井ではなく館山でした。
西亀田 (EDEFF)…56回 - 9/27(Sat) 12:28[レス12記事目] No.12568
僕は、
1 真 中
2 宮 本
3 岩 村
4 ラミレス
5 鈴木健
6 古 田
7 稲 葉(もしかしたら新外国人?)
8 城 石
9 投 手
ローテは、
石川→藤井(99%の確立で)→鎌田→べバリン→新外国人?
です。
友浦 (FEFGF)…12回 - 9/27(Sat) 07:32[レス13記事目] No.12567
阪神だす。(ナヌ
1 今岡
2 赤星
3 金本
4 アリアス
5 桧山
6 矢野
7 片岡
8 藤本
9 井川
ローテハ
井川→ムーア→伊良部→リガン→久保田
       です。
ドリック (BABAA)…817回 - 9/27(Sat) 06:06[レス14記事目] No.12564
阪神ファンです。

1 二 今岡
2 中 赤星
3 左 金本
4 右 濱中
5 三 片岡
6 一 アリアス
7 捕 矢野
8 遊 藤本
9 投 井川
ミスタートカゲ (BCDCD)…273回 - 9/26(Fri) 22:49[レス15記事目] No.12559
巨人ファンですが、近鉄も好きなので、そっちも書きます(何
1、 中 大村
2、 二 水口
3、 左 ローズ
4、 三 中村
5、 右 磯部
6、 一 吉岡
7、 DH 川口
8、 遊 阿部
9、 捕 的山
だと。
青龍@サンキウ (GGGGG)…1回 - 9/26(Fri) 22:42[レス16記事目] No.12558
ありがと教えてくれて
じゃあ変更で
中日です
1三 立波
2遊 井端
3中 福留
4捕 谷しげ
5右 アレックス
6一 リナレス(クルーズじゃなかったですかね??
7右 井上
8ニ 荒木
9投 山本昌(マテ
最後はエースの方でヨロシク(あえて名前は言わない(やっぱ言う!(は?(川上!(長い!!!
パン (EDEFE)…64回 - 9/26(Fri) 22:33[レス17記事目] No.12555
ロッテファンです。
1番 右 サブロー
2番 中 井上純
3番 一 福浦
4番 二 堀
5番 DH フェルナンデス
6番 三 リック・ショート
7番 捕 里崎
8番 左 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(何
9番 遊 小阪
投手 黒木知
です。
後リナレスは解雇じゃないんですか?
ミスタートカゲ@男 (GFGGG)…2回 - 9/26(Fri) 22:23[レス18記事目] No.12554
一応回数かせぎ(?)にならないように、このHNで。
ほかのスレに乗っちゃってますw
青龍さん>外人はリナレス。二は荒木。三は立浪だと思います
青龍 (DCECD)…190回 - 9/26(Fri) 22:14[レス19記事目] No.12551
中日です
1左 関川
2遊 井端
3中 福留
4捕 谷しげ
5右 アレックス
6一 名前忘れたが外国人
7三・・・
8ニ・・・
最後のほうわからない・・・
古木最高@キター&ミナミー (EDEEE)…71回 - 9/26(Fri) 21:52[レス20記事目] No.12548
横浜ファンなんで
1 中 金城
2 遊 石井琢(もしくは、内川
3 左 鈴木尚(もしくは、多村
4 一 T・ウッズ
5 三 村田(古木がサードに来るかもしれない
6 右 古木(もしくは、佐伯、多村
7 ニ 種田(村田がセカンドに来るかもしれない
8 捕 相川
9 投 三浦(もしくは、吉見

ごちゃごちゃしててすみません。
パワ助 (DCDCD)…212回 - 9/26(Fri) 21:42[レス21記事目] No.12544
巨人ファンなので
1 遊 二岡
2 二 鈴木
3 中 高橋由
4 左 ペタジーニ
5 一 清原
6 捕 阿部
7 右 斎藤
8 三 元木
9 投 上原
なお、関係ありませんが勝手な投手陣
先発:上原→木佐貫→桑田→工藤→林→
谷間:久保
中継:岡島・條辺など+藤田(ロッテ
抑え:小林(ロッテ いなければサンタナ
で。無茶苦茶ですね。 
たこやき (BCDBC)…358回 - 9/26(Fri) 21:37[レス22記事目] No.12543
1 ニ 今岡
2 中 赤星
3 左 金本
4 右 濱中
5 一 片岡
6 三 アリアス
7 捕 矢野
8 遊 鳥谷
9 投 ムーア

個人的な意見ですw
初めまして 投稿者:友浦 (GGGGG)…1回 投稿日: 9/20(Sat) 17:42 No.11947
初めまして友浦 健といいます。(勿論本名ではありません)
というより健は適当に今つけましたw
喧嘩のないように楽しくやっていきたいのでよろしくおねがいします。
話題
みなさんはYAHOOメッセンジャーとかMSNメッセンジャーとかはやっていますか?
僕は両方やっています。

ソラ (DDEDE)…97回 - 10/11(Sat) 11:08[レス1記事目] No.13655
初めましてって言う必要ないかなw

魔族さん>(利用規約にて)・あまり古い記事にレスをされますと、レス上げ機能で最新の記事が埋もれてしまいますのでご注意下さい。

いくらなんでも9/23日のスレにレスすることはないでしょう・・・
最近のスレで埋もれてしまいます。

スレに関係ないレスですいません。
魔族 (FEFGF)…16回 - 10/11(Sat) 11:03[レス2記事目] No.13653
メッセンジャーはMSNを使っています。
20人くらいいて、彼女とも話してますよー。
レオ (BABAA)…804回 - 9/23(Tue) 21:03[レス3記事目] No.12320
初めまして、よろしくおねがいします!!!
YAHOOメッセンジャーをやっています。
ブルース・リー (DDECE)…115回 - 9/21(Sun) 10:56[レス4記事目] No.12055
初めまして以後よろしくです。
俺は、やっていません。
ゴズィラ (EEFGF)…25回 - 9/21(Sun) 10:30[レス5記事目] No.12051
初めまして!!まぁ、HNの由来は見ての通りですとも!!

本題:うぅ、やってませんねぇ〜・・
友浦@ (GGGGG)…1回 - 9/21(Sun) 09:20[レス6記事目] No.12045
よければkyoro_65@hotmail.com登録してやってください。
愚痴ならなんでもきくんで(ぇ
結構やってる人おおいんですね
Holic (EEFGF)…25回 - 9/21(Sun) 01:26[レス7記事目] No.12030
初めまして。本名とHNは月と地球の距離くらい遠い(意味ワカンネエ
Holic(ほりっく)といいます。以後よろしくです。

本題ですが、どちらもやっています。
RYU (EDEDE)…86回 - 9/21(Sun) 01:22[レス8記事目] No.12028
はじめまして★
名前からとってます。どもども!
本題:まったく意味不明。
それなんですかみたいな・・・。
ンテン (BCCAB)…474回 - 9/21(Sun) 00:31[レス9記事目] No.12027
はじめまして。
無論本名です(ぇw

本題:ヤフーもMSNもやってます〜。
フルーツ (BCDBC)…370回 - 9/20(Sat) 22:09[レス10記事目] No.12010
初めまして。
僕のは本名に近いです。
↑はまったくの嘘ですw


本題
やってませぇ〜ん
火炎忍者 (BBCAB)…511回 - 9/20(Sat) 20:20[レス11記事目] No.11982
俺は関係なしです
本題
ちょこちょこやってます
アドバン (BCCBC)…395回 - 9/20(Sat) 19:58[レス12記事目] No.11965
はじめまして('-'*)ヨロシク♪
無論HNは本名に違い・・・

MSNやってます。でも最近あんまし作動してないですね
青龍 (DDECD)…153回 - 9/20(Sat) 19:36[レス13記事目] No.11961
僕のHNは本名とちょっと違います(嘘つくな!
何もしてません
メッセンジャーって
意味がわかりません
難しいです
たこやき (BCDCC)…338回 - 9/20(Sat) 18:00[レス14記事目] No.11949
はじめまして
僕のHNは本名です
って嘘つくな。(パクリか

ヤフーもMSNもやっています
ドリック (盗塁○)…777回 - 9/20(Sat) 17:44[レス15記事目] No.11948
始めまして。
僕のHNは本名です。
って嘘つくな。
YAHOOメッセンジャーしてます。
プロフィールの所に書いてます。
火炎忍者さんと同じく癒されたい(努力しろ 投稿者:セツナ (DDECE)…110回 投稿日: 9/25(Thu) 20:00 No.12460
今回は単刀直入にいきます。

話題
みなさんはPCをやりながらMIDIやMP3(PCの音楽)聞きますか?
聞いているならばそのお気に入りを教えてください
オレはパワプロのMIDIを聞きます。
そよ風高校やパワフル高校、パワ9のオープニングを聞きます。

魔族 (FEFGF)…17回 - 10/11(Sat) 11:06[レス1記事目] No.13654
パワプロMIDIは聞くのが多すぎて…。
ポケ5の1年目はボクも好きですね。
まっちゃん (DCECD)…193回 - 9/27(Sat) 15:12[レス2記事目] No.12579
聞きませんね〜ってかMD聞いてます(爆
MDなら氣志團の「ワンナイトカーニバル」です(キイテナイ
おっかん (FFGGG)…4回 - 9/27(Sat) 14:48[レス3記事目] No.12578
聴きますね。僕のお気に入りは
FF3の最後の戦い、ボス戦
FF4のボス戦、四天王、ゴルベーザ
FF5のビッグブリッヂの死闘
ロマサガ1のオープニング、ボス戦
クロノトリガーの魔王決戦
パワプロ98のサクセスの春
ドラクエVのゾーマ
・・・ありすぎですね。(しかもまだある)
古木最高@キター&ミナミー (EDEEE)…72回 - 9/27(Sat) 14:41[レス4記事目] No.12576
よく聴きますね。
ゲーム関係が多いです。
お気に入りは・・・
FF:ザナルカンドにて(])
DQ:ロトのテーマ
聖剣:天使の怖れ
です。
パワ助 (DCDCD)…217回 - 9/27(Sat) 14:36[レス5記事目] No.12574
聞きます。というより聞いてしまいます。(HPに入っているので
曲は、
「パワ10オープニング」
「beautiful dream in wonderland」
「Close Talk」
「EternalBirthday」
「eve Wing」
です。した4つはあるHPの小説の・・・。です。
イヅナ (DCECD)…196回 - 9/27(Sat) 06:06[レス6記事目] No.12563
聴きます、お気に入りは
FF5の「ビッグブリッヂの死闘」「決戦」「最後の戦い」
クロノトリガーの「世界変革の時」「みどりの思い出」とかです。
ドリック (BABAA)…815回 - 9/27(Sat) 05:55[レス7記事目] No.12561
PCの音楽を聴きます。
TUTAYAのHPの視聴できる音楽の中でTRICKのサントラをよく聴きます。
アドバン (BCCAC)…416回 - 9/25(Thu) 21:53[レス8記事目] No.12482
聞いてるときはFFとかドラクエのMIDI流してますね。
でもそれやると負荷がかかりすぎて止まってしまうんですね、PCが
青龍 (DCECD)…187回 - 9/25(Thu) 21:49[レス9記事目] No.12481
聞きません
とても重くなるんでw
いじょ(ぉ
でもたまにプロレスラーの入場曲を聴いています
レオ (BABAA)…811回 - 9/25(Thu) 21:49[レス10記事目] No.12480
聞いてません。
テレビつけてますんで、音がごっちゃになってしまうので。
ウオッポ (EDEEE)…76回 - 9/25(Thu) 20:54[レス11記事目] No.12466
ききませんね。
どうやって聞くのですか・・・?
たこやき (BCDBC)…354回 - 9/25(Thu) 20:25[レス12記事目] No.12464
聞きます。
ザ・ハイロウズの青春とかを良く聞きます
トイ (FEFGF)…10回 - 9/25(Thu) 20:13[レス13記事目] No.12462
ポケ5の一年目です。5が大好きだからです。とにかく5です。(5,5うるさい
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-