002732
雑談掲示板(2003/10月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
はじめまして 投稿者:やっさん (GGGGG)…1回 投稿日:10/14(Tue) 18:57 No.14022
これからちょくちょく顔出させてもらいます。
よろしくお願いします。
高1の16歳です。
趣味はもちろんパワプロすることです。
ところでみなさんはどこに住んでますか?

竜成 (CCDCD)…237回 - 10/15(Wed) 18:55[レス1記事目] No.14085
よろしくお願いします。
中2の13歳です。ドリックと同じ学校です。
話題
大分県別府市にお住まいです。
光100M (AH)…305回 - 10/15(Wed) 18:37[レス2記事目] No.14083
初めまして〜以後宜しくお願い致します。

私は○3歳です(何w(誤解の範囲がかなり広がるw
2,3,4,5,6,7,8のいずれも当てはまりません(9は?w
ぶっちゃけ中1の13歳ですw

ぇっと大宇宙銀河系太陽系第三惑星地球北半球亜細亜日p(略w
東京都練馬区でした(何w
地震が来たとき「キタ━━(゜∀゜)━━!」とか思って
死ぬ思いでした(氏ねw
ウオッポ (DDECE)…136回 - 10/15(Wed) 18:29[レス3記事目] No.14081
よろしくです。
僕は小5で11歳です・・・
本題:千葉県東我孫子にいます。
ウルフ (EDEDE)…87回 - 10/15(Wed) 17:33[レス4記事目] No.14075
はじめまして、以後よろしくお願いします

千葉県千葉市に住んでいます
さっき地震があった場所の震源地のあたりです(何
トイ (EEEFF)…45回 - 10/15(Wed) 17:08[レス5記事目] No.14073
はじめまして。これからよろしくお願いします

福島県喜多方市に住んでおります。
ラーメンの町だけど福島県にあるって知ってる人少ないらしいですね・・・
ゴズィラ (DDEDE)…97回 - 10/15(Wed) 12:52[レス6記事目] No.14062
初めまして、「ゴズィラ」です!!今後ともよろしくです!

「愛知県の岡崎市」にひっそりと暮らしていますww
とっくん (CCDCD)…242回 - 10/15(Wed) 07:50[レス7記事目] No.14060
始めまして。宜しくお願いします。
神奈川県の横須賀市に住んでおります。
ミスタートカゲ (AH)…293回 - 10/15(Wed) 07:35[レス8記事目] No.14059
よろしくお願いします。
神奈川県平塚市です。
湘南シーレックスの本拠地です。
魔族 (EDEEE)…71回 - 10/15(Wed) 02:41[レス9記事目] No.14054
はじめまして〜。
以後、よろしくお願いします。

僕は熊本にすんでます。何もないですね…^^;
やっさん (GFGGG)…2回 - 10/15(Wed) 01:09[レス10記事目] No.14052
自分の住んでるところを書くの忘れてました。
兵庫県の小さな町に住んでます
Mr (FEFGF)…19回 - 10/14(Tue) 23:12[レス11記事目] No.14044
はじめまして♪
僕は千葉県市原市に住んでいます
僕の町で有名なのは
梨+ジェフ市原です
ドリック (BAAAA)…915回 - 10/14(Tue) 23:08[レス12記事目] No.14043
始めまして。
中2でTRICK好きのドリックです。
以後宜しく。
大分県別府市に住んでいます。
ブルース・リー (DDECE)…133回 - 10/14(Tue) 23:04[レス13記事目] No.14042
初めまして以後よろしく♪
私は、和歌山県に住んでいます。
パン (EDEEE)…77回 - 10/14(Tue) 22:21[レス14記事目] No.14038
御初です。これからよろしくお願いします。
本題
大阪府大阪市に住んでます。
ゆっけ (EEEFF)…40回 - 10/14(Tue) 20:22[レス15記事目] No.14032
はじめまして,よろしくお願いします。
本題
長崎県の、町に住んでいます。
同じく,もうすぐ合併されてしまいます。
赤グローブ (DDECE)…128回 - 10/14(Tue) 19:22[レス16記事目] No.14029
始めまして。赤グローブです
本題
広島県の町に住んでいます。いいところです。
しかしもうすぐ合併されてしまいます。
青龍 (BCDCD)…277回 - 10/14(Tue) 19:18[レス17記事目] No.14027
はじめまして宜しくお願いします・・・
俺は神奈川県M市に住んでいます
ピヨヒコ (EEFGF)…21回 - 10/14(Tue) 19:09[レス18記事目] No.14026
はじめまして!よろしくお願いします!
僕は中2で14歳で、
大分県の別府市に住んでます。
ソラ (DDECE)…119回 - 10/14(Tue) 19:00[レス19記事目] No.14024
初めまして、今後宜しくお願いします。
本題・東京の○○区に住んでます。
レオ (BAAAA)…910回 - 10/14(Tue) 18:59[レス20記事目] No.14023
はじめまして、よろしくおねがいします!!!
オレは中1で13歳です。
福岡県福岡市にすんでいます。
悲しみのスレ・第1回 投稿者:ゴズィラ@悲しみのスレ (GGGGG)…1回 投稿日:10/14(Tue) 13:40 No.13973
ハイ!というわけでゴズィラが送る「悲しみのスレ」のお時間がやってきました。
今回は、その第1回という事で、ずばり!!<テスト>について
強制的(え?)に皆さんに語っていただこうという訳でござい〜〜!

それでは【話題】
1:皆さんのテストは何教科ですか?(中間・期末)
2:ずばり、嫌いな教科は?
3:過去にテストでやってしまった「痛い事」

  以上w沢山の返事お願いします!!

Mr (EEFGF)…21回 - 10/15(Wed) 18:51[レス1記事目] No.14084
1・今回は6教科でした
2・数学です
3・英語の大文字と小文字の間違い
今回の中間がもろ悪かったんで
次回は1位を目指します
赤グローブ (DDECE)…129回 - 10/15(Wed) 17:24[レス2記事目] No.14074
今回のテストを見て、今度からちゃんと勉強することを誓いました。
1、中間五教科、期末九教科です。
2、英語です。
3、社会のテストで「高速自動車道」を、
「高速自転車道」とか書いてしまったことです。
本当にまじで期末は頑張ります。
トイ (EEEFF)…43回 - 10/15(Wed) 16:56[レス3記事目] No.14071
1、中間なし 期末9教科
2、英語、数学(もうやばいやばい・・・
3、おなじみのピリオド付け忘れ、計算間違い(そりゃお前の頭が悪いからだ
期末なんか(゚A゚ )メンドクセ
速馬 (AH)…317回 - 10/15(Wed) 16:36[レス4記事目] No.14070
1:期末などないです
2:歴史、フランス語
3:名前を付け忘れて、100点が0点に・・・(泣
ゆっけ (EEEFF)…44回 - 10/15(Wed) 15:52[レス5記事目] No.14067
僕の場合は
1中間が5科目、期末が9教科
2国語
3+−のまちがいです。
光100M (AH)…303回 - 10/15(Wed) 15:42[レス6記事目] No.14065
何かクッキーが消えてる〜(滝汗

ぇ〜と中間6教科(現代文、古文、代数、幾何、英語T、英語U)、期末13教科です。
期末書かないのはワカラナイからです(死
1学期期末で幾何学の最初の問題から何か変でしたw
角度の証明ですが条件足りなさすぎでw
悩んでいた人は時間を忘れていたらしく、五分の一ほどしか解答してない人も^^;
3問目ですからw
で、先生はミスを発表した後、
「分からなかったら早めに飛ばすように」と言い訳してましたw
つばくろう@ゲッツ! (GGGGG)…1回 - 10/15(Wed) 13:47[レス7記事目] No.14064
自分は1学期の期末テストの時は電気基礎は120点満点でした。
今日、電気基礎の日だったんですが、なんと先生がすごいミスしてました。
その回路はアンペアもボルトも与えられず、抵抗だけが書いてありました。
んで合成抵抗を求めるのは簡単なんですがアンペアもボルトもわかんねぇんじゃあ
V1もV2は求められないじゃん!アホか!!(怒
「流れている電流は?」知るかボケ(怒×3
皆悩んでいたそうですw自分は30分悩みましたよ・・・
てか文じゃ説明しにくいです。意味分かりました?
ゴズィラ@レス感謝! (GGGGG)…1回 - 10/15(Wed) 12:49[レス8記事目] No.14061
僕の場合・・

1:中間8教科(電気基礎A・B、情報技術基礎など)・期末11教科
2:理科と数学(場合によっては電気基礎Aも)
3:自分も、語群から選択し、記号で書かなければいけない所をそのまま
  書いてしまった事がありまする・・。今日の「電気基礎B」のテストの時も
  ミスに気が付かなければ、危うく約10点失う所でした・・・。
BIG (DDECD)…169回 - 10/15(Wed) 05:35[レス9記事目] No.14055
1.中間5教科、期末9教科。
2.国語と社会。(点数取れぬ
3.数学の計算問題嫌いなので飛ばしていたら時間になった(泣
  解答欄がずれていた(泣
  英語で人の名前を大文字にし忘れていたりw
  「まついひでき(?)」と書いてあって誰か分からなかったw
  社会の時事問題のことを忘れていた
  
 以上ですw半分以上3がいいわけになってますw  
やっさん (GFGGG)…3回 - 10/15(Wed) 01:19[レス10記事目] No.14053
1.中間9教科・期末13教科
2.英語と国語
3.数学で始めの問題の答えが違っていたので後の内容が続いた
問題を4つぐらいミスしてしまった
青龍 (BCDCD)…275回 - 10/14(Tue) 17:56[レス11記事目] No.14010
1:中間5期末7+今学期のみ美術
2:体育(今マラソンだからだろ!
3;have a good time ってかけたって喜んでいたら過去形だったというトラップ
レオ (BAAAA)…904回 - 10/14(Tue) 17:56[レス12記事目] No.14008
1:中間5教科・期末8教科です。(同じく木・金中間です。
2:理科・社会です。
3:数学で1問ミスった・・・。あっていれば連続100点3回でお金が
                もらえたのに〜。
竜成さん>
おととしにオレも英検5級受けました。50点満点中42,3点くらいでした。
なので、来年3級受けるかもしれません。
(DCDCD)…212回 - 10/14(Tue) 17:33[レス13記事目] No.14007
1:中間五教科 期末八教科 今週の木・金に中間が・・・。
2:点数では悪くないけど嫌いなのは理科かなぁ・・・。
3:英語で大文字にし忘れたぁ〜。それで99点・・・。
竜成 (CCDCD)…235回 - 10/14(Tue) 16:57[レス14記事目] No.13997
1・中間5教科  期末7教科です。
2・はっきり言って全部です(死)。国語です。
3・−と+の間違い、ピリオドのつけわすれです。
ふう、土曜に英検があります。
ヨウ (DDECD)…161回 - 10/14(Tue) 16:51[レス15記事目] No.13992
中間・期末7教科 確認テスト・5教科
2 理科、社会
3 ピリオドのつけ忘れや解答欄のズレw
きわめつけとして・・・ dとbが逆だったりした(全部w)
例  合っている答え Yes I do →間違え Yes I bo ですw
ソラ (DDECE)…115回 - 10/14(Tue) 16:51[レス16記事目] No.13991
1、中間・5教科 期末・9教科
2、ぶっちぎりで英語w
3、理科のテストで答えを入れ替えてしまい。30点満点を逃してしまった・・・もうすこしで満点だったのに・・・
ドリック (BAAAA)…906回 - 10/14(Tue) 16:48[レス17記事目] No.13989
1:中間:5教科
  期末:8教科
2:英語&社会
3:数学の計算間違い&英語のピリオド付け忘れ
ポケロス (DDECE)…123回 - 10/14(Tue) 16:44[レス18記事目] No.13987
1;中間5教科、期末9教科
2;英語
3;英語でピリオドの書き忘れ
うえき (GFGGG)…3回 - 10/14(Tue) 16:40[レス19記事目] No.13985
1:中間は5教科,期末は9教科
2:国語どえす
3:ピリオド・クエスチョンマークのつけ忘れ
明日からなんと中間です。一学期中間の順位は学年2位です

つばくろう (GFGGG)…3回 - 10/14(Tue) 14:31[レス20記事目] No.13980
自分は今日から中間テストでした。(高校1年です)
1、中間は7教科(普通の5教科に電気基礎、情報技術基礎です。)
  期末は8かな?上のに保健体育です。
因みに1学期中間はクラス4位期末は3位でした。34人中です。
まぁレベルの低い高校ですからw一番吃驚しているのは他でもない自分ですw
2、理科、社会、数学、国語、(普通5教科ほぼ全部やんw)
苦手ではないですが嫌いです。先公ウザィ。そろそろ殴るよwあの数学の先公めw
3、今日の理科のテストで語群から記号を選んで解答用紙に書くのに記号ではなくて言葉をそのまま書いてしまった(死
先生に直訴したところ「他のところの出来がよかったら○にしてやるよ、でも・・・考えておくよ」だって。多分△かなぁ・・・
ピリオドの付け忘れも中学の時にありましたねぇ(苦笑
Minoru (GFGGG)…3回 - 10/14(Tue) 14:30[レス21記事目] No.13979
魔族様、11教化ってすごいですね・・・

1 中間6教科、期末8教化です。
2 数学です。1次関数は得意なのですが。
3 同じく解答欄ずれです。
魔族 (EDEFE)…66回 - 10/14(Tue) 14:25[レス22記事目] No.13976
悲しみのスレですか・・・(^^;

1 : 11教科どえす。
2 : 社会科目。暗記教科はいやづら。
3 : マークシートで回答欄がズレて(以下略
たこやき (BCCBC)…385回 - 10/14(Tue) 13:47[レス23記事目] No.13974
1、中間5教科。期末9教科
2、英語と社会
3、ピリオドの付け忘れ
完全復活 投稿者:虚瞑 (DCECD)…184回 投稿日:10/14(Tue) 18:49 No.14020
メインPCが復活したので、いよいよネット活動再開です。
『わっ、ウザイ奴が帰ってきたよ』とか思わないで下さいね(ぉぃ

最近新しく来られた方も多いので、とりあえず自己紹介します。

HN:虚瞑(きょめい)
学年:中三
趣味:小説?
マイブーム:ハモネプ(マジです

魔族 (EDEFE)…69回 - 10/14(Tue) 23:25[レス1記事目] No.14050
僕にとっては始めましてですね。よろしくお願いします。

僕は
HN : 魔族
年齢 : 10代
趣味はパソコンや音楽を作る・奏でることで、
マイブームはメールですね。
ドリック (BAAAA)…916回 - 10/14(Tue) 23:12[レス2記事目] No.14045
おお、久しぶりです。
たこやきさんが言ってる様に前アフロさんが言ってました。
14歳です。

ソラさんへ
始めてじゃない人は話題とか無しで雑談しても良いそうですよ。
たこやき (BCCBC)…389回 - 10/14(Tue) 20:50[レス3記事目] No.14036
プロフィール登録があるからこういうスレは無しらしいですよん

198×年生まれの中学生です
ゆっけ (EEEFF)…41回 - 10/14(Tue) 20:30[レス4記事目] No.14034
メインPC復活おめ〜(誰
よろしくお願いします。
本題
HN:ゆっけ
学年:中一〔十三
趣味:PC
青龍 (BCDCD)…278回 - 10/14(Tue) 19:21[レス5記事目] No.14028
よかったすね〜
これからもよろしくお願いします
本題
スルー(マテ
13歳です中二です
レオ (BAAAA)…911回 - 10/14(Tue) 19:01[レス6記事目] No.14025
メインPC復活してよかったですね。
〜本題〜
HN:レオ
学年:中1(13歳)
趣味:PC
ソラ (DDECE)…118回 - 10/14(Tue) 18:52[レス7記事目] No.14021
あの・・・話題がないとレスしにくいのですが・・・ってことで話題作りますよ。
話題・皆さんは今何歳ですか?、もしくは何年生ですか?
↑ウザかったらスルーしてくださいw
お久し振りです 投稿者:ウルフ (EDEDE)…85回 投稿日:10/14(Tue) 15:29 No.13981
おお、専用アイコンがちゃんと残ってる!(何

お久し振りです
かなりきていませんでした(3ヶ月ぐらいかも)
また、よろしくお願いします

話題
みなさんが最近買った本はなんですか?
自分はワールドサッカーグラフィックだったような〜(何

魔族 (EDEFE)…68回 - 10/14(Tue) 23:22[レス1記事目] No.14049
ホンは読むのは好きなんですけど、買わないんですよね〜。
消耗品のような気がして…(何

最近買ったのは音楽のスコアブックと、参考書2冊。
合計3000円と高い買い物は本屋では珍しいですね…。
ゆっけ (EEFFF)…39回 - 10/14(Tue) 20:19[レス2記事目] No.14031
よろしくお願いします。
本題
GOAndGOと、ジャンプです。
青龍 (BCDCD)…279回 - 10/14(Tue) 19:24[レス3記事目] No.14030
宜しくお願いします
バトルロワイアルを買いました
今度パワプロ10の攻略本を買うつもりです
赤グローブ (DDECE)…126回 - 10/14(Tue) 18:27[レス4記事目] No.14017
ウルフさん始めまして。赤グローブです。1ヶ月前くらいにここに
来ました。よろしくお願いします。
トリビアの泉の1巻を買いました。結構面白いです。
レオ (BAAAA)…908回 - 10/14(Tue) 18:07[レス5記事目] No.14015
ワンピースを買いました。
次は2ヶ月後だそうです。
ヨウ (DDECD)…163回 - 10/14(Tue) 16:54[レス6記事目] No.13995
こんにちは〜。
宜しくお願いします。
そうですなぁー
アイシールド21とかですかねw
ドリック (BAAAA)…907回 - 10/14(Tue) 16:50[レス7記事目] No.13990
会った事はありましたっけ?
覚えていません(汗
最近は本何も買ってません。
面白さを発見したのは金田一耕介シリーズです。
ピヨヒコ (EEFGF)…20回 - 10/14(Tue) 16:33[レス8記事目] No.13984
僕は死力達成という本を昨日買いました!!
空手の本です!!
今読んでるとちゅうです。
ソラ (DDECE)…114回 - 10/14(Tue) 16:24[レス9記事目] No.13983
早速本題に・ブラックキャツトをまとめ買いしました。売ってる古本屋を探すのに苦労しましたw
たこやき (BCCBC)…386回 - 10/14(Tue) 15:55[レス10記事目] No.13982
デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
こっちでもよろしくおねがいします

〜話題〜
BLEACHです
皆さんは今・・・? 投稿者:Mr (FEFGF)…18回 投稿日:10/13(Mon) 22:24 No.13964
皆さんは今どんなものにはまっていますか?
僕は三国志にはまっています(ぇ

ドリック@矢部 (GFGGG)…2回 - 10/14(Tue) 23:17[レス1記事目] No.14048
BIGさんありがとうございます。
一つは誤字があったのでもう一度投稿したんです。
一つは削除完了です!w
レオ (BAAAA)…906回 - 10/14(Tue) 18:02[レス2記事目] No.14013
特にはまっているものはありませんが、PCに何日か後にはま
ると思います。
青龍 (BCDCD)…276回 - 10/14(Tue) 18:00[レス3記事目] No.14012
今はもっぱら勉強がマイブームです(泣
他に何もできません
強いて言うとPCぐらい・・・
たこやき (BCCBC)…388回 - 10/14(Tue) 17:21[レス4記事目] No.14006
逆転裁判2に
因みに明日やきゅつくアドバンス買います。
古いとか言わない(ぇ
ソラ (DDECE)…116回 - 10/14(Tue) 17:14[レス5記事目] No.14004
ほとんどないです。はまってるものがないからつまらないです・・・しいていうなら情報提供ですw
BIG (DDECD)…168回 - 10/14(Tue) 17:09[レス6記事目] No.14003
う〜ん
007ですね(古
あとはCGIの改造とか・・・
そんなモンですw
−−−−
>ドリックさん
2重投稿になってますw
東京いいですねw^^。秋葉原に行って鯖のパーツを買いたいです(何
ドリック (BAAAA)…914回 - 10/14(Tue) 17:07[レス7記事目] No.14002
ゲームではパワプロ6ですね。
TVだとドラマ「TRICK」です。
今度東京に7日ほど旅行に行くのですがその時にTRICKのロケ地に行けるかもしれません。
めっちゃ嬉しいです♪
魔族 (EDEFE)…64回 - 10/13(Mon) 23:09[レス8記事目] No.13965
ハマっているといったらおかしいかもしれませんけど…
メールやメッセに時間を割かれています。
最近異性の方と話す機会が増えたので、楽しいです。
監督 投稿者:火炎忍者 (広角打法)…556回 投稿日:10/13(Mon) 11:41 No.13900
今年もさまざまな監督がユニフォームを脱いでいき、新監督が期待に胸を膨らませユニフォームに袖を通します。
セ・リーグの監督
阪神:星野
中日:山田→落合
巨人:原→堀内
ヤクルト:若松
広島:山本浩
横浜:山下
パ・リーグの監督
ダイエー:王
西武:伊原→伊東
近鉄:梨田
ロッテ:山本功→バレンタイン
日ハム:ヒルマン
オリックス:石毛→レオン→伊原
といろいろ
話題
好きな監督は誰ですか?
僕は星野監督です。(阪神監督)



Mr (EEFGF)…20回 - 10/14(Tue) 23:13[レス1記事目] No.14046
僕は若松監督がなかなかいいかと・・・
ヤクルトの魅力が出てます♪
ブルース・リー (DDECE)…132回 - 10/14(Tue) 23:03[レス2記事目] No.14041
俺は、星野監督が好きです。
理由はありません(ぇ
虚瞑 (DCECD)…186回 - 10/14(Tue) 22:25[レス3記事目] No.14040
バレンタインさん復活!?
初めて知りました(おせぇよ
黒木も復活する事ですし、投手の建て直しに期待ですね。

好きな監督は、
王さん、伊原さん、山本浩さんです
レオ (BAAAA)…907回 - 10/14(Tue) 18:05[レス4記事目] No.14014
レオン監督って名前が・・・
まぁ、それは置いといて王監督です。
たこやき (BCCBC)…387回 - 10/14(Tue) 17:20[レス5記事目] No.14005
レオン監督。悲しいですよね
いきなり監督にさせられて、いきなり解雇とか。。。
何の前触れも無かったんだから、勝てるわけ無いじゃないですか。
それなのに解雇ですよ。あまりにも不条理です。
まぁコーチになるらしい噂も出ていますが。

星野監督、梨田監督、山下監督が好きです。
ドリック (BAAAA)…911回 - 10/14(Tue) 17:03[レス6記事目] No.13999
今してる監督なら星野監督です。
なんと言っても阪神を優勝に導いた監督ですから。
今していない監督なら元オリックス監督の仰木監督です。(ソラさんと同じ)
イチロー選手の才能を伸ばして最高級の選手に育てた監督ですから。

つばくろうさんへ
始めての時は自分で話題を立てましょう♪
友浦 (EEFFF)…35回 - 10/13(Mon) 16:12[レス7記事目] No.13921
確かに変わりすぎてる・・・。
俺はホシノ監督ですね。
つばくろう (GGGGG)…1回 - 10/13(Mon) 15:53[レス8記事目] No.13920
え〜と、初めまして。
魔族さん>
確かに悪い言い方をすれば「あまり策がない」ように思えるかもしれませんね。
しかし結構エンドランも仕掛けますしバントの使い方など素晴らしい部分もあります。でも結構地味なんですよね。だからそれに気付かない人が多いようです。
でももっと盗塁し掛けて欲しいなと。足が速い選手はいっぱいいますからね。
あと若松監督は選手を「見る」事に長けています。ケガ人が出ても上手くやりくりをして(原さんの逆ですねw巨人ファンの人すいません)新しい若手を見つけそれを伸ばしています。
よって自分は若松監督は良い監督だと思います。
これがスワローズのいい所ですね。因みに自分は16歳ですがスワローズファン歴は約10年ですw
魔族 (EDEFE)…61回 - 10/13(Mon) 15:31[レス9記事目] No.13918
ロッテに2度目の就任が決まったバレンタインさんとか好きですね。
スワローズファンだけど、若松さんはあまり策がないように思えて(^^;
ゆっけ@お手数かけてすいませんでした (GFGGG)…2回 - 10/13(Mon) 11:49[レス10記事目] No.13905
やっぱ、原監督がよかったです。
ジャイアンツ愛さいこー(蹴
ソラ (DDECE)…112回 - 10/13(Mon) 11:45[レス11記事目] No.13903
今の監督の中なら若松監督、でもやっぱ野村さん(てめぇがヤクルトファンなだけだろw)あと仰木監督(元オリックス)もよかったですね。
青龍 (BCDCD)…268回 - 10/13(Mon) 11:45[レス12記事目] No.13902
そうですね結構変わってますね
相変わらずキザだのう火炎さんは(誰だよ
話題
星野仙一、王貞治、山本浩二
さんです
理由は特に無いです(ぇ
火炎@説明 (GFGGG)…2回 - 10/13(Mon) 11:43[レス13記事目] No.13901
監督は今やってない監督でもいいです。
ふうう 投稿者:青龍 (BCDCD)…273回 投稿日:10/13(Mon) 19:49 No.13939
テストが終わりました(ぇ今日祝日だぞ
上は嘘です勉強いいかげん疲れました(泣
話題
歴史上人物の好きな人物ベスト3+嫌いな人物は誰ですか?
俺は1織田信長
  2源頼朝
  3俺様(氏
嫌い:明智光秀
です
最近勉強ばっかりやってるから勉強系の話題しか浮かばない(泣

虚瞑 (DCECD)…185回 - 10/14(Tue) 22:22[レス1記事目] No.14039
テストすごかったなぁ・・・。
成績表見ると、59点と94点が並んでるw
差はいくつだろう・・・(お前は地道に計算しろゴルァ

一、源氏(頼朝・義経兄弟)
二、坂本竜馬
三、世阿弥(いや、マイナーすぎるだろ
次点、宮沢賢治(尊敬する人物NO1ですw

嫌いな人物
ブッシュ親子(どっちもです。そんなに戦争好きかゴルァ!
ソラ (DDECE)…117回 - 10/14(Tue) 18:47[レス2記事目] No.14019
テストは最悪でした・・・
1、稲・・・違う違う。気にしないでください。豊臣秀吉
2、ノーベル田中さん(ぇ(パクりかこらぁぁぁぁ
3、宮元武蔵
嫌いなのがエジソン。あそこまでひどい奴だとは知らなかったよエジソン(慣れなれしいぞw)
赤グローブ (DDECE)…127回 - 10/14(Tue) 18:32[レス3記事目] No.14018
自分も期末の答案かえって来ました。最悪でした。
本題
1:宮沢賢治(すごい人です。)
2:毛利元就
3:徳川家康(調べて好きになりました。)
嫌いな人はエジソンです。あんなに酷い人だったんですね・・・
嘘だと想いますけど・・・
レオ (BAAAA)…905回 - 10/14(Tue) 17:59[レス4記事目] No.14011
1:織田信長
2:豊臣秀吉
3:足利義満(金閣寺だから
竜成 (CCDCD)…236回 - 10/14(Tue) 17:56[レス5記事目] No.14009
もうすぐ英検がある。
話題
1,劉備
2,豊臣秀吉
3,ハルゼイ「アメリカの太平洋戦争の時の提督」
年代とか国とかバラバラだ。
もちろん、わざとです。
日本
1,豊臣秀吉
2,山口多聞「日本の太平洋戦争の提督」
3,山本五十六「上の人と同じ」
です。
ドリック (BAAAA)…909回 - 10/14(Tue) 16:56[レス6記事目] No.13996
勉強キツッ!!
好きな人は聖徳太子さんです。
嫌いな人は好きな人に失礼になるので言いません。
たこやき (BCCBC)…383回 - 10/14(Tue) 12:00[レス7記事目] No.13970
今日テストでした(ノ´∀`*)

1、豊臣秀吉(大阪城を立てたからw)
2、織田信長(白い(謎)
3、徳川綱吉(犬将軍。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

嫌い:匿名希望さん(死
ゴズィラ (DDEDE)…95回 - 10/14(Tue) 00:23[レス8記事目] No.13969
明日から〜♪中間テストだよこの野郎!!ウワ−−ン!!
死んでもいいでつか??(うん、死んでw

本題
1:織田信長
2:織田裕二(ハァ?
3:昭和天皇
嫌いな人
 宗男ww
ヨウ (DDECD)…160回 - 10/13(Mon) 22:20[レス9記事目] No.13963
いやぁ〜。期末テストの時期ですなぁ〜w「オマエモダロ
本題
1、宮本武蔵w
2、ツバメ返し「謎w「コジローねw「爆
3、高柳健次郎「謎「知ってる人いますか?w
嫌いな人・水戸黄門「謎
えっとわけわかりませんねw。ハイ。
Mr (FEFGF)…17回 - 10/13(Mon) 22:00[レス10記事目] No.13961
確かに勉強はめんどくさいですね、、、
本題(三国志)
好きな人
1・周喩
2・呂布
3・関羽
嫌いな人
1・曹操
(日本史)
好きな人
1・伊達政宗
2・千利休
3・坂本竜馬
嫌いな人
1・織田信長

最近三国志にはまってるので
三国志編も書いてみました
火炎@説明 (FEGGG)…6回 - 10/13(Mon) 20:14[レス11記事目] No.13948
1:織田信長
2:俺(消えろ
3:ノーベル田中さん(ぇ
嫌い:歴史自体w
魔族 (EDEFE)…63回 - 10/13(Mon) 20:10[レス12記事目] No.13944
テストお疲れ様です〜。

外国の人でもよければ、
1 : ナポレオン
2 : 聖徳太子
3 : 卑弥呼

嫌いな人は失礼になるので言えませんw
トイ (EEEFF)…42回 - 10/13(Mon) 20:09[レス13記事目] No.13943
まだ先だwしかしやばいか・・・
織田信長人気ですね〜
@織田信長
A豊臣秀吉
B源義経
嫌いなのは徳川家全てです。
クラウド (FEFGF)…13回 - 10/13(Mon) 20:03[レス14記事目] No.13942
テストは、本当に、疲れますよね。
本題
1源義経
2大塩平八郎
3杉田玄白
嫌いな人物は、特にいません。
ゆっけ (EEFFF)…37回 - 10/13(Mon) 19:56[レス15記事目] No.13941
勉強お疲れです。(^_^)_目~~~お茶でもどうぞw
本題
1織田信長
2聖徳太子
3卑弥呼
です。
警告 投稿者:トンマ@管理 (GGGGG)…1回 投稿日:10/12(Sun) 23:07 No.13828
これ以上過去の荒らしらしき行為についてのレス・スレ
を立てないでください。この警告を無視して
書いたレス・スレについては随時削除いたしますので
ご注意ください。

もう魔族さんは分かってくれたと思いますので・・・・
ご理解をお願いします

レオ@同じく代理(ぇ (GGGGG)…1回 - 10/14(Tue) 18:11[レス1記事目] No.14016
あげときま〜す。
BIG@謎に代理 (GFGGG)…3回 - 10/13(Mon) 11:37[レス2記事目] No.13898
一応あげておきま〜す(ウザ
青龍@をあえて付ける (GGGGG)…1回 - 10/13(Mon) 09:52[レス3記事目] No.13867
スレッドの中で文句を言うのをやめろってことですか
了解しました
うpします(いやageだろ
BIG@謎に代理 (GGGGG)…1回 - 10/13(Mon) 00:03[レス4記事目] No.13859
とりあえず落ち着くまであげます
レオ (PH)…891回 - 10/12(Sun) 23:32[レス5記事目] No.13848
古いスレにレスしていたのに注意とか書くなってことですよね?
それなら了解しました。
もし、意味がちがったら、修正します。
BIG (DDECD)…167回 - 10/12(Sun) 23:20[レス6記事目] No.13842
ふぅ。じゃあもう名前変えんでいいんですね。
正直言って疲れましたw
性格が90度近く変わりましたw
あえて匿名でwになる必要は無かったんだww
別に僕は孤立してもいいがw(問題発言
まあ許せん部分がまだまだありますが我慢します
−−−
>オメガさん
誰か名前を出していまs(しつこい
まぁ誰かさんからの忠告で何もしませんが(おぃ(冗談
−−−
トンマ@管理 (FFGGG)…4回 - 10/12(Sun) 23:18[レス7記事目] No.13841
一応当分落ち着くまで
ageます。(申し訳ないです)
魔族@ (GFGGG)…2回 - 10/12(Sun) 23:18[レス8記事目] No.13840
こちらには書きこんでよろしいのでしょうか…?

トンマさん、御理解ありがとうございます。
それから、お心遣い、心から感謝します。

今回は僕の件で手を煩わせてしまいましたが、
これ以上御迷惑をかけないためにも、仰る通り関連のスレへの
書き込みは控えてきました。

管理人さんやみなさんの御厚意を無下にしないためにも、
今後は今まで以上に注意して書き込みたいと思います。
(この記事もお邪魔でしたら削除してやってください)
トンマ@管理 (GFGGG)…3回 - 10/12(Sun) 23:13[レス9記事目] No.13836
このまま言われ続けたら
みんなが仲悪くなってしまいますし
魔族さんは溶け込むことができませんので
皆さんお願いしますね
ソラ (DDEDE)…108回 - 10/12(Sun) 23:11[レス10記事目] No.13834
わかりました。我慢します。(これも問題があるレスですかね?だったら消しちゃってください。)
トンマ@管理 (GFGGG)…2回 - 10/12(Sun) 23:09[レス11記事目] No.13831
age
初めまして♪ 投稿者:Minoru (GGGGG)…1回 投稿日:10/13(Mon) 18:36 No.13926
初めまして!Minoruと言います。知っている方はこちらでもよろしくお願いします。 話題 皆さんのパソコンはデスクトップ型、ノート型のどちらですか?僕はノート型です。

ドリック (BAAAA)…912回 - 10/14(Tue) 17:05[レス1記事目] No.14000
始めまして。
デスクトップです。
僕としましてはこっちの方がノートより大きくて見やすいです。
こん (EEFGF)…20回 - 10/13(Mon) 22:00[レス2記事目] No.13960
はじめまして
デスクトップ型です。ノートが欲しい…
Mr (FEFGF)…16回 - 10/13(Mon) 21:55[レス3記事目] No.13959
はじめまして♪
本題
デスクトップ型です
赤グローブ@前の代わりです。 (GGGGG)…1回 - 10/13(Mon) 21:28[レス4記事目] No.13955
始めまして。赤グローブです。ちなみに赤バットではありません。
本題・・・ノートです。やはり邪魔にならないし軽いからです。
古木最高@キター&ミナミー (EDEDE)…89回 - 10/13(Mon) 21:02[レス5記事目] No.13953
初めまして^^
古木最高です。
〆話題α
デスクトップです。
どちらにするか迷ったんですが、パワランで決を採ったらデスクトップのほうが多かったので。
火炎@説明 (FFGGG)…5回 - 10/13(Mon) 20:14[レス6記事目] No.13947
はじめまして火炎忍者です
本題はノートです。
ゆっけ (EEFFF)…36回 - 10/13(Mon) 19:47[レス7記事目] No.13938
はじめまして,ゆっけといいます。一生あなたのお供をいたします・・・・・(っーか誰
本題
デスクトップ型です。
青龍 (BCDCD)…272回 - 10/13(Mon) 19:40[レス8記事目] No.13936
はじめまして青龍と申します以後お見知りおきを・・・(ふっきまった)
本題
ええとノートパソコンじゃないので
デスクトップ型で良いと思います
レオ (PH)…899回 - 10/13(Mon) 19:26[レス9記事目] No.13932
はじめまして、よろしくおねがいします!!!
本題:デスクトップです。
クラウド (FEFGF)…12回 - 10/13(Mon) 19:06[レス10記事目] No.13931
はじめまして。クラウドといいます。今後宜しくお願いします。
本題
ぼくの家のパソコンは、ノート型です。
魔族 (EDEFE)…62回 - 10/13(Mon) 18:54[レス11記事目] No.13930
はじめまして、ヨロシクです〜。

僕はデスクトップ型ですね。
でも次に買うなら、モバイルネットができるノート型がいいなぁ…。
今日は○○の日 投稿者:ソラ (DDECE)…113回 投稿日:10/13(Mon) 14:56 No.13910
さっき久しぶりに選手を作ってたら10で通産7回目の交通事故に合いました。
ソラですw今日で完璧に飽きましたwだから情報掲示板にいましたw
話題・今日は体育の日!なぜ体育で休みなんだーーー別にうれしいことだがw
体育と言ったらスポーツ!野球以外で好きなスポーツはなんですか?
自分はゴルフです。以外と面白いですよ、ゴルフは。

ドリック (BAAAA)…910回 - 10/14(Tue) 16:58[レス1記事目] No.13998
自分がするのなら水泳です。
見るのならテニスですね。
ゴズィラ (DDEDE)…93回 - 10/14(Tue) 00:14[レス2記事目] No.13967
最近、ポケ5にはまったゴズィラです・・(どうでもいい

本題:水泳です!!冬になっても関係ナッシングw
Mr (FEFGF)…15回 - 10/13(Mon) 21:52[レス3記事目] No.13958
ソラさんと同じくゴルフとか
サッカーにテニスなんかも好きです
球技は全般的に好きです
赤グローブ (DDECE)…124回 - 10/13(Mon) 21:30[レス4記事目] No.13956
悲惨ですね。ひょっとして事故の遭う確率上がったんでしょうか・・・?
本題・・・バスケットボールです。
レオ (BAAAA)…902回 - 10/13(Mon) 20:23[レス5記事目] No.13950
10、昨日やりました。
ドッジとバスケです。
火炎@説明 (GFGGG)…3回 - 10/13(Mon) 20:14[レス6記事目] No.13945
好きなスポーツは野球いがいはないですかね。
あれはきついし・・・w
竜成 (CCDCD)…233回 - 10/13(Mon) 18:36[レス7記事目] No.13927
10が僕はほしいです。
話題
サッカーです。
ピヨヒコ (FEFGF)…19回 - 10/13(Mon) 18:03[レス8記事目] No.13924
ソラさんほんとかわいそうです・・・
自分は空手が好きです!!!!!!
ウオッポ (DDECE)…135回 - 10/13(Mon) 17:00[レス9記事目] No.13923
そらさんもですか・・・お気の毒に。
本題:サッカーです!
クラウド (FEFGF)…11回 - 10/13(Mon) 15:34[レス10記事目] No.13919
ソラは、本当に、よく交通事故にあいますね。
本題
好きなスポーツは、野球以外にこれといってないです。
魔族 (EDEFF)…59回 - 10/13(Mon) 15:28[レス11記事目] No.13915
うーん…鬼ごっこですかねえ(マテ

スポーツは基本的に苦手です。
見るのなら好きなんですけどね…ゴルフとかも。
こん (FEFGF)…19回 - 10/13(Mon) 15:28[レス12記事目] No.13914
サッカーと野球です。
ホントは今日休みなのに合唱祭の練習で学校行きました。
チョ〜メンドかったです。
青龍 (BCDCD)…270回 - 10/13(Mon) 15:22[レス13記事目] No.13912
格闘技(鑑賞のみ)
ゴルフたまにやります
ですね
交通事故はつらいです
パン (EDEEE)…76回 - 10/13(Mon) 15:13[レス14記事目] No.13911
10は最近やってませんね〜。
本題
サッカー、ハンドボールです。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-