007868
雑談掲示板(2003/9月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
調子悪い・・・かも。 投稿者:虚瞑 (DDECD)…169回 投稿日: 9/16(Tue) 22:37 No.11641
腹痛のため、このクソ暑い中にホットコーヒーを啜ってる虚瞑です
ん〜夜に飲む『モーニングショット』もまた格別・・・w
腹が痛くなったら、
サプリメント→WC→正露丸
・・・最強コンボです。

・・・雑談でした。

レオ (盗塁○)…764回 - 9/17(Wed) 20:55[レス1記事目] No.11698
腹が痛くなったら休む。
休憩してもなおらなかったらトイレ。
ゴズィラ (FEFGF)…14回 - 9/17(Wed) 18:54[レス2記事目] No.11687
僕の場合、
腹が痛くなる→トイレ→様子見る→二戦目突入→こりゃあかん→正露丸
てな感じです(何なんだ)さっきもちょっと腹痛気味ですた・・
青龍 (DDECE)…132回 - 9/17(Wed) 18:18[レス3記事目] No.11678
HAHA〜N(マテマテ
正露丸を飲む→トイレへ行く→寝る→眠れない(なに?→PCやってみる→またトイレへ
→しかたない(何だそれ→九拾九社(救急車です→胃潰瘍→オペ→失敗(マテ
→え、長い?→もおちょっといい?→何とか復活→
謝罪金で一生暮らしましたとさおしまい(へ?
やっぱ夜コーシー(へ?
コーヒー飲むと眠れなくなるよ俺
でも飲まなくても12時までは眠れないんですがw
たこやき (BCDCC)…325回 - 9/17(Wed) 17:57[レス4記事目] No.11671
腹が痛くなったら

トイレへ行く→花子さんに合う→ビビル(謎

なぜかこのごろ腹痛になることが多いのです(ぇ
YUUYA (EDEFE)…65回 - 9/17(Wed) 17:53[レス5記事目] No.11668
腹が痛くなったらトイレへGO(殴蹴刺爆破)我慢します(ナニ
ドリック (盗塁○)…752回 - 9/17(Wed) 17:27[レス6記事目] No.11659
僕がお腹が痛くなった時はほっときますw
本当の所は正露丸飲みます。
でもあまり痛くなりません。
1番痛かったのは夕飯の時にアイスを沢山食べた時ですw
アホでしたw
シャイン 投稿者:青龍 (DDECE)…122回 投稿日: 9/14(Sun) 23:08 No.11404
シャインのつずりはしねって書くよSHINEって(どうでもいいよ
青龍〜それは〜君が〜見てはいけないもの〜♪(獏(獏?
いじょ(へ?
本題
PCはwindoesいくつですか
それ以外だったりしますか?
俺はWindows98ですw

ウオッポ (EEFFF)…35回 - 9/17(Wed) 18:20[レス1記事目] No.11679
僕もWindows98です。
僕以外みんな最新のです(ぇ
いじめかな・・・
YUUYA (EDEEE)…70回 - 9/17(Wed) 18:06[レス2記事目] No.11675
>ドリックさま うれしいですまさか95がいるとは・・・(家貰い物)もしかしたらお年玉でじぶんのPC買うかもしれません
クラッチ (DCECD)…196回 - 9/16(Tue) 20:43[レス3記事目] No.11626
確かにどうでもいいですな(死ね消えろ
本題
Win98です。
新型PC欲しいw
しんへい@PC (GGGGG)…1回 - 9/16(Tue) 20:33[レス4記事目] No.11625
「スーパーマリオさん死ね」(オマエが死ね
そのつづりは確かにオモタw

「ME」で悪かったですね「ME」で(黙れ
ふ〜んだ。ウィルス感染しないからいいも〜んだ(ガキだw
MEユーザーの生き残りバンザーイ!!
・・・なぜか「Office XP」は搭載している罠(関係無
アドバン (BCCBC)…381回 - 9/16(Tue) 20:24[レス5記事目] No.11624
僕はMEとXPですね。
MEのほうはブロードバンドに向かないのでよくとまってます?
赤グローブ (EDEFE)…69回 - 9/16(Tue) 11:46[レス6記事目] No.11566
ウィンドウズだとおもいます。
年代は分かりません。すいません。
あ・・・年代は確か98だった気がします。
光100M (BCDCD)…288回 - 9/15(Mon) 22:34[レス7記事目] No.11547
ってか[[[Me]]]ユーザーが一人も居ませんよね(強調しすぎ
このサイトでは私だけなのかも知れない・・・(何
XPのウィンドウデザインが激しくカコイイので
欲しいんですが^^;私のPCも寿命ですからね^^;
ミスタートカゲ (CCDCD)…250回 - 9/15(Mon) 22:28[レス8記事目] No.11546
俺もXPっぽいです。
多分買い換えます。
ゴズィラ (FEGGG)…7回 - 9/15(Mon) 22:22[レス9記事目] No.11544
僕も、青龍さん、ブルース・リーさんと一緒で、「98」です。
当分はこれで我慢します。
ドリック (BBBAA)…743回 - 9/15(Mon) 22:05[レス10記事目] No.11537
YUUYAさんそんな事ありませんよ。
僕も95です。
レオ (BBBAA)…743回 - 9/15(Mon) 18:18[レス11記事目] No.11468
オレもXPです。
同じく今年、専用PC買いました。
RYU (EDEDE)…80回 - 9/15(Mon) 14:51[レス12記事目] No.11447
XPで〜す。
今年買った新品です!
やった〜。==★
しんきろう (EEFFF)…37回 - 9/15(Mon) 14:34[レス13記事目] No.11443
XPです〜。
今年買いました〜。
アール (広角打法)…562回 - 9/15(Mon) 12:34[レス14記事目] No.11433
僕もXPです。
ブラストがまたひどくなったそうな・・・。
パワ助 (DCECD)…179回 - 9/15(Mon) 09:03[レス15記事目] No.11418
僕は、セツナ・ンテン両さんと一緒のxpです。
でも自分のPC欲しい・・・。
YUUYA (EDEFF)…58回 - 9/15(Mon) 07:23[レス16記事目] No.11412
いまどき使ってる人いない95です・・・・・
ンテン (送球4)…453回 - 9/15(Mon) 05:42[レス17記事目] No.11410
XPです。
ウイルス今のところはかかってないのでまず安心ですw
セツナ (EDEEE)…78回 - 9/15(Mon) 00:01[レス18記事目] No.11406
オレはXPです。
正月あたりにこれを買い取るかも・・・
ブルース・リー (DDECE)…111回 - 9/14(Sun) 23:55[レス19記事目] No.11405
俺は、98です(古っ
ってか、新しいPCほしいです。
驚愕! 投稿者:虚瞑@お知らせ (GGGGG)…1回 投稿日: 9/15(Mon) 20:28 No.11509
まずはこちらをご覧下さい(怪しいページじゃありません)
ttp://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=587340
・・・驚き、というよりもショックでした。ビックリです。

YUUYA (EDEFE)…68回 - 9/17(Wed) 18:02[レス1記事目] No.11673
アドバン@ドリックさんの言うとうり今年は多いですね(ムナシイ 中学生の殺人 5歳の子を落とす事件 大分でタクシー運転手を刺す事件ete・・・ なんか悲しい世の中です
ドリック (盗塁○)…755回 - 9/17(Wed) 17:36[レス2記事目] No.11663
確かに殺人事件多発ですね。
今日見たニュースでは立てこもりで爆発炎上。
それにより犯人と他2人が死亡。
店長と警察官です。
悲しい事です。
しんへい@弔 (GFGGG)…2回 - 9/16(Tue) 20:46[レス3記事目] No.11628
今はただ、死者を弔うのみ。
今回は冗談無しで。
黙祷。
アメリカの方ですが日本流で。
もっと酷い事件も多発していますよね。
今回の事件をきっかけに皆さんがニュースなどに目を向けるようになれば良いですね。
先生みたい^^;
アドバン (BCCBC)…380回 - 9/16(Tue) 20:22[レス4記事目] No.11623
これはびっくりしましたね。
岸和田のだんじりを見に行った帰りに電車のなかで聞いてかなりあせってましたが、家に帰って確認してからほんのすこしほっとしました。でも人が殺される事件がここ一年で急激に増えたような気がしてだんだんと世界がおかしくなっていってるんだろうなと思いましたね・・・
アール (広角打法)…569回 - 9/16(Tue) 18:29[レス5記事目] No.11598
誰だ殺した奴は!?(何
殺人事件って虚しい・・・。
クラッチ (DCECD)…194回 - 9/16(Tue) 18:15[レス6記事目] No.11592
あ く ま でというのがちょい気に入らないんですが(何
人が一人亡くなってるのにその言い方は・・・
ご冥福をお祈りいたします。
レオ (盗塁○)…761回 - 9/16(Tue) 18:01[レス7記事目] No.11587
選手の姉がトラブルに巻き込まれてしまったんですか。
ファンの人は、選手の姉ですけれどもショックでしょうね。
パワ助 (DCECD)…186回 - 9/15(Mon) 20:38[レス8記事目] No.11512
あくまで選手の姉ですね。
っていうかテニスプレイヤーならもっと新聞の報道が大きくなったし、ニュースでやったと思う。
速馬 (AH)…302回 - 9/15(Mon) 20:35[レス9記事目] No.11510
これ今日の朝読みました。
でも選手のほうじゃなくて姉ね姉。
テニスプレーヤーじゃないよ。
無題 投稿者:とっくん (CCDCD)…236回 投稿日: 9/14(Sun) 22:06 No.11391
最近は体育祭の練習や受験勉強でめっきり来れなくなってしまったとっくんです。
本題
昨日と今日祭りがありました。
皆さんは祭りで売っている食べ物で一番好きなものはなんですか?
自分はじゃがバターです。

YUUYA (EDEFE)…67回 - 9/17(Wed) 17:58[レス1記事目] No.11672
ラーメン(アルカボケィじゃなくクレ〜〜〜〜プかな高いけどウマイww後は特にないです気分次第(ゴラァ
ソラ (FEFGF)…14回 - 9/17(Wed) 17:32[レス2記事目] No.11661
じゃがバター良いですね。うちの方では出ませんねじゃがバターは・・・大好物なのに・・・うちはクレープとかき氷ですね・・・
じゃがバター良いな(←しつこいw
はな (BBCAB)…535回 - 9/17(Wed) 17:18[レス3記事目] No.11656
じゃがバター・・・食べた〜い!
まだ、食べてないな〜。
と言うことで、じゃがバター。
他には、かき氷・たこ焼きなど。
竜成 (DCECD)…186回 - 9/16(Tue) 20:45[レス4記事目] No.11627
かき氷 たこ焼き あと焼き鳥この三種類です。
あと餅巻きで拾った餅w。(なぜかしらんがこの間祭りで餅巻きがありました。8個ほど拾ったあとかっぱえびせんがとんできました。それも食べましたw。)
アドバン (BCDBC)…379回 - 9/16(Tue) 20:20[レス5記事目] No.11621
あんまし祭りでは食べ物買わないけど、たまに買ってたのはハンバーグですね。
一個50円でくじをまわしてあたりがでれば最大で2つ追加できるからお得感が多少でも満喫できるかと・・・
赤グローブ (EDEEE)…71回 - 9/16(Tue) 11:53[レス6記事目] No.11568
たくさんありますよ!
たこやき、焼きそば、かきごおり、
です。ところで祭りで売ってるものって
みんなひらがな多いですね・・・なんででしょう?
ゴズィラ (FFGGG)…5回 - 9/15(Mon) 22:18[レス7記事目] No.11542
「カステラ焼き」と答えるのは僕だけでしょうか?(笑
 きっとそうでしょうww
ドリック (BBBAA)…745回 - 9/15(Mon) 22:08[レス8記事目] No.11541
祭り行った事はあるんですがそこで何かを買った事はありません。
強いて言えばケチャップw
レオ (BBBAA)…741回 - 9/15(Mon) 18:15[レス9記事目] No.11465
かき氷で〜す!!!
やっぱこれでしょ。
イヅナ (DCECD)…176回 - 9/15(Mon) 18:03[レス10記事目] No.11461
はっきり言わなくても全部マズイです(意味不

とりあえずジュースで(ぉぃ
XXX (EDEFF)…58回 - 9/15(Mon) 17:35[レス11記事目] No.11456
たこ焼きです!
旨い!
春雨 (FFGGG)…5回 - 9/15(Mon) 16:48[レス12記事目] No.11455
えっプロ野球カードって食えんの?(アフォ

どうも祭りのたこ焼きは皮がぶあついんだよな〜っとやはり爆弾焼きです。餅がトロ〜リ(゚Д゚)ウマーです〜。
ミスター (GFGGG)…2回 - 9/15(Mon) 15:32[レス13記事目] No.11451
プロ野球カード
RYU (EDEDE)…81回 - 9/15(Mon) 14:53[レス14記事目] No.11448
たこ焼き大好き〜です!
食べたあとコーヒー牛乳を飲みます。
ゴクゴクっ。ぷは〜うまい!
古木最高@キター&ミナミー (EDEFF)…54回 - 9/15(Mon) 13:58[レス15記事目] No.11442
焼きそばです。
政(違)にいくと、必ず食べます。
ミスタートカゲ (CCDCD)…245回 - 9/15(Mon) 13:52[レス16記事目] No.11439
カキ氷です。
夏には最高です。
アール (広角打法)…564回 - 9/15(Mon) 12:34[レス17記事目] No.11435
僕もやっぱりカキ氷ですかね〜・・・。
シロップはイチゴで(聞いてない
ライド (BCDCD)…279回 - 9/15(Mon) 09:37[レス18記事目] No.11427
じゃがバターウマイ!!
最高〜!!たこやきはなんかカリカリでうまい!!
パワ助 (DCECD)…176回 - 9/15(Mon) 08:55[レス19記事目] No.11415
祭りの焼きそばです。
何故か美味いので。
次は・・・たこ焼きかじゃがバターです。
青龍 (DDECE)…121回 - 9/14(Sun) 22:33[レス20記事目] No.11396
そりゃあたこやきさん(爆
うーんやっぱ焼きそばかなぁ
一番安い割に腹いっぱいになるかと
ウオッポ (EEFGF)…29回 - 9/14(Sun) 22:21[レス21記事目] No.11394
やっぱり祭りと言えばたこ焼きでしょ!(爆
だってたこ焼きおいしいじゃ無いですか
ピヨヒコ (FFGGG)…5回 - 9/14(Sun) 22:12[レス22記事目] No.11393
ぼくは、やっぱりかきごうりですね!
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (送球4)…468回 投稿日: 9/16(Tue) 16:50 No.11581
一応今日は俺の誕生日です。(パチパチ(死
ちなみに誕生日プレゼントは皆の肩パンでした(泣
皆さんの誕生日はいつですか?
しょーもない話題ですんませんw

YUUYA (EDEFE)…63回 - 9/17(Wed) 17:47[レス1記事目] No.11666
同じ誕生日の人が 浜ちゃんと海道(テニプリ)の5月11日です たまに母の日と重なる・・・
赤グローブ (EDEEE)…75回 - 9/17(Wed) 16:31[レス2記事目] No.11653
おめでとうございます。
自分は、11月16日と言う中途半端な日です。
でもなんか違和感あるんですよ・・・
この日は・・・・
ブルース・リー (DDECE)…113回 - 9/17(Wed) 16:28[レス3記事目] No.11651
誕生日おめでとうございます。
私は、
1988年5月18日
血液型:A
出席番号:21番です。
古木最高@キター&ミナミー (EDEFF)…56回 - 9/16(Tue) 23:12[レス4記事目] No.11644
誕生日おめ〜
▼話題α
生年月日:1990年 12月4日
血液型:O型
クラスの出席番号:18
中間テストの点数:400点
・・・・・ぉw
アフロ@管理人 (BBCAB)…537回 - 9/16(Tue) 23:07[レス5記事目] No.11642
誕生日オメ〜^^
俺の誕生日は12月5日なのでまだまだ先ですw
実は俺とすごく似ている人がいますw(色々(ぉ
生年月日や血液型やクラスの出席番号やテストの点数やw

「俺」
生年月日:1990 12月5日
血液型:O型
クラスの出席番号:20
中間テストの点数:400点
まっちゃん (DCECD)…188回 - 9/16(Tue) 22:16[レス6記事目] No.11638
オメ〜♪オメ〜♪ゆ〜うの誕生〜日〜♪オメ〜♪オメ〜♪(死
まぁ良かったな(死×2

確か46月49日だったかなw(ヨロシクカヨ(三村風
5月30日っすね^^;
パワパワ (DCDCD)…218回 - 9/16(Tue) 22:01[レス7記事目] No.11637
誕生日おめでとうございます!!!
オレはレオさんと同じ9月27日で〜す。 あとは、小野信二 トッティー 河相選手とも同じです。
(DCECD)…192回 - 9/16(Tue) 21:36[レス8記事目] No.11636
1991年3月14日
ホワイトデーです・・・。(どうせなら2月14日の方が・・・
あとONE PIECE のスモーカー大佐とも一緒です・・・。
春雨 (FEGGG)…7回 - 9/16(Tue) 20:56[レス9記事目] No.11630
おめでとうございます〜ロウソク917本贈ってあげます(死

俺は12月6日ですYO^^

肩にパンチ
イヅナ (DCECD)…180回 - 9/16(Tue) 20:46[レス10記事目] No.11629
4月11日です、恐らく。

>誕生日プレゼントは皆の肩パン
肩パンってなんぞや?(ぇ
アドバン (BCDBC)…377回 - 9/16(Tue) 20:16[レス11記事目] No.11619
オメデト(^_^)∠※PAN!
僕は5月10日ですねぇ〜。
とっくに原付の免許取れるのに学校の規則で取れないこの地獄・・・
あと一年も待たないといけないなんて・・・
フルーツ (BCDBC)…358回 - 9/16(Tue) 20:15[レス12記事目] No.11617
おめでとう!
僕は7月6日です
ゆうの誕生日あったんだ〜(さようなら〜
ソラ (FEFGF)…11回 - 9/16(Tue) 18:58[レス13記事目] No.11607
おめでとうございます。
僕は11月14日です。
別に有名人と一緒とかは聞かないし縁起が良いとかないですね・・・
しんへい@誕生V(黙 (GGGGG)…1回 - 9/16(Tue) 18:56[レス14記事目] No.11605
はぁ・・・。
メンドクセー。
とりあえずおめでとうございます、ハイ終わり(←コイツマジで殺して来ます♪
てか、オメデトゥ〜(死ね
誕生日は年に1回ハピバスデー(ホント死んでくれる?
まあ、俺なんか毎日が誕生日みたいなもんだが(前にも言ってたな

8月7日です。
以上(短(てか前置き長
ミスタートカゲ (CCDCD)…254回 - 9/16(Tue) 18:45[レス15記事目] No.11603
おめでとう〜 これからもがんばって生きてください(謎
本題
1月24日です。
青龍 (DDECE)…129回 - 9/16(Tue) 18:44[レス16記事目] No.11602
おめでとうございます!!じゃっ(マテマテ
   〜・本題・〜
3月7日です
縁起いいねー
アール (広角打法)…570回 - 9/16(Tue) 18:29[レス17記事目] No.11599
おめでとうございま〜す! パチパチ(ォィ

6月17日です。
ウオッポ (EEFFF)…32回 - 9/16(Tue) 18:28[レス18記事目] No.11595
おめでとーございまーす!!!
本題:ちょっと不吉なのかな?
9月1日です
レイ (EEFFF)…35回 - 9/16(Tue) 18:20[レス19記事目] No.11593
おめでとうございます!

10月11日です
ドリック (BBBAA)…748回 - 9/16(Tue) 18:11[レス20記事目] No.11590
僕のうちではプレゼントはありません。
5月23日です。
声優の山口勝平さんと同じです。
たこやき (BCDCC)…322回 - 9/16(Tue) 18:09[レス21記事目] No.11589
はびばーすでーとぅーy(止

おめでとうございます
僕は8月15日の終戦記念日です
ゴズィラ (FEFGF)…12回 - 9/16(Tue) 18:05[レス22記事目] No.11588
おめでとうです!!
僕は、5月20日です。王貞治と同じ誕生日です。
XXX (EDEFE)…60回 - 9/16(Tue) 17:58[レス23記事目] No.11586
おめでと〜う!
俺は10月12日です。
あと1ヶ月!
レオ (盗塁○)…759回 - 9/16(Tue) 17:50[レス24記事目] No.11584
誕生日おめでとう!!!
オレは9月27日なのであとちょっとです。
ンテン (送球4)…456回 - 9/16(Tue) 17:03[レス25記事目] No.11582
誕生日おめでとう〜(パチパチ
わ〜わ〜。
ゆうの頭にろうそくたてろ〜(ぉ

僕は10月18日という日です。(ぉ
もう少しです。
やっとバイクの免許が取れると思うとうれしくてたまりませんw
パワランチーム正式能力発表 投稿者:速馬@専属ライター (GGGGG)…1回 投稿日: 9/ 8(Mon) 22:43 No.10775
パワラン正式能力発表です。
前までの自由形式では能力が高すぎる等のコメントがあったため、
パワランチームスタッフ(?)が会議を行って決めました。
もう既に作られたという方本当にすみません。

前にもいいましたがはっきりしておきたい事。
年齢制度です。
まず、高校卒、大学卒、社会人のわけかたです。
12歳までにパワランに来た人は高卒。
13〜14歳までに来た人は大卒。
15以降は社会人。
次にルーキー、若手、中堅、ベテランの設定。
パワランにきて1ヶ月の人はルーキー
2ヶ月〜3ヶ月は若手
4ヶ月から6ヶ月中堅
7ヶ月以降はベテラン。
今回は超ベテランは無しとします。

次に能力制度です。
点数形式でおこないたいと思います。

管理人=30点
上級スタッフ=27点
常連=24点
中間=21点
新人=18点

A(15)=8点   パワー200以上でも8点
A(14)=7点   ミートAは7点
B=6点  
C=5点
D=4点
E=3点
F=2点
G=1点

この点数を自分の持ち点をつかってふりわけてください。
特殊能力はレアなの2つまでです。
サブポジは1点です。
その他は自由に(あんま欲張らないで)

管理人、上級スタッフ、常連、中間、新人の格付けはアフロ管理人に後でまとめてやってもらうので。(さきほどの参加レスに返事してくださいといったのはそのため)

ベテラン制度等を厳しくする理由はベテランのほうは常連度が高い=ポイントも高い
新人はポイントが少なくても、若手やルーキーなので成長できます。

この企画が成功した暁には
パワランチームのコーナーを作りたいと思います。(サイトチームで使ってるレイアウトを使う)
なおポジションなどがダブルことも充分ありえるのでまずアフロ管理人に自分の格づけをしてもらった後に、このスレにレスしてください。
希望どうりのポジションになれないかもしれませんのでそこらへんは許してください。
終わりです。
質問があるかたはどうぞ。

セツナ@質問 (GGGGG)…1回 - 9/16(Tue) 20:21[レス1記事目] No.11622
高卒ルーキーです
外野手希望でGCです。
ランクは新人です。
能力はFDECEです。

質問
PASSは新しいコーナーができた時でよろしいのでしょうか?
パワ助 (DCECD)…191回 - 9/15(Mon) 21:29[レス2記事目] No.11522
関係者の速馬さん、アロハーさん、フルーツさんなど。誰でもいいですのでお答えください。
投手の球速・変化球はいつまでたっても出ないので、僕がここに書いたものを目安にしていいでしょうか?
一応サンプルらしきもの
A=8点:スタ・コン180以上
A=7点:                球速160K以上(その数値もふくみます。
B=6点:通常変化球Lv7・特殊変化球Lv6 球速155K以下
C=5点:通常変化球Lv6・特殊変化球Lv5 球速150K以下
D=4点:通常変化球Lv5・特殊変化球Lv4 球速145K以下
E=3点:通常変化球Lv4・特殊変化球Lv3 球速140K以下
F=2点:通常変化球Lv3・特殊変化球Lv2 球速135K以下
G=1点:通常変化球Lv2・特殊変化球Lv1 球速130K以下
  0点:通常変化球Lv1         球速125K以下
という感じでどうでしょうか???
0点なのは投手は1P低いしこれだと制限されすぎると思ったので。
速馬 (AH)…301回 - 9/15(Mon) 19:43[レス3記事目] No.11496
青龍さん
新人

ZETさん(?)
スタッフ
ゼオン@能力書き (GGGGG)…1回 - 9/15(Mon) 19:29[レス4記事目] No.11493
能力がDACDE
で高卒のベテランです。
速馬 (AH)…299回 - 9/15(Mon) 19:23[レス5記事目] No.11491
age
ゼオン (FEGGF)…8回 - 9/15(Mon) 18:36[レス6記事目] No.11476
えっと、俺はこの企画参加する事になっているんですか?
結局どうなったんでしょう。。。
レオ (BBBAA)…748回 - 9/15(Mon) 18:29[レス7記事目] No.11474
レアな特殊能力ってよくわからないので、
書いといて下さい。お願いします!!!
速馬 (AH)…298回 - 9/15(Mon) 00:57[レス8記事目] No.11407
ウオッポさん、
ルーキーの高卒ですね。
GCでいいですよ。

青龍さん、
そうですよ。
青龍@おーい (GFGGG)…2回 - 9/14(Sun) 22:56[レス9記事目] No.11402
審査してもらってましたね
ええとCEFBCでもだめかあ
うーんじゃあ
CEGEBって感じですかね
AHと守備職人つけるって感じっすか
ウオッポ@質問 (GGGGG)…1回 - 9/14(Sun) 22:44[レス10記事目] No.11400
ちなみに僕はGCなのですけど大丈夫ですか?
だめだったらどうしよう・・・
ウオッポ (EEFFF)…31回 - 9/14(Sun) 22:38[レス11記事目] No.11398
えっと僕はここにきてから2週間?だからルーキーですね。
歳も10歳だし。
高卒のルーキーでいいですか?
多分新人だと・・・
YUUYA (EDEFF)…55回 - 9/14(Sun) 20:48[レス12記事目] No.11384
ボクは6月に来たので若手 12歳なので高校卒と思います 中間かな・・
守備はPで抑えのA(ダマレ >速馬さんへ質問 オリ変はどういう扱いになるのですか
(EEFFF)…38回 - 9/14(Sun) 18:43[レス13記事目] No.11368
かなり遅くなりましたが、投手でおねがいします。
新人だと思うんですが。
速馬 (AH)…298回 - 9/14(Sun) 13:06[レス14記事目] No.11339
あげ
レオ (BBBAA)…722回 - 9/11(Thu) 21:40[レス15記事目] No.11115
>アフロ
5ヶ月以上で常連なんでしょ?
そうなら、ちゃんと正式に書いといて。
そしたら10月なったら俺はランクが
Cにあがるから。(この前、5ヶ月いったら常連でいいって
             いってたよね。)
             
火炎@追加* (GGGGG)…1回 - 9/10(Wed) 23:14[レス16記事目] No.11009
僕は、今年の5月5日にきたので
高卒の中堅です。
ZET@専属SE (EDEFF)…51回 - 9/10(Wed) 21:58[レス17記事目] No.10991
んじゃ一応俺も・・・「?
多分7ヶ月以上来てるんでw
青龍 (DDEDE)…100回 - 9/10(Wed) 20:06[レス18記事目] No.10971
俺も審査してください
PS2です
希望はショートがいいです
春雨@鱶鰭。漢字なのさ(ぇ (GGGGG)…1回 - 9/10(Wed) 19:41[レス19記事目] No.10967
ファーストの右投右打で一本足
ミートE パワーB 走力D 肩力D 守力D
特殊パワーヒッター。
はっはあは・・・(何だ

パワ助@質問 (GGGGG)…1回 - 9/10(Wed) 19:06[レス20記事目] No.10958
質問なんですけど・・・・。
投手の球速と変化球はどのように査定するんですか?
それによって能力変わってくるので。
火炎@常連(ぇ (GGGGG)…1回 - 9/10(Wed) 18:35[レス21記事目] No.10941
守備位置は一塁手と外野手で
能力は
C(5)A(170)D(8)E(6)E(6)
にします。
PH、ケガにくい
ぐらいでいいですか?
RYU@=★= (GFGGG)…2回 - 9/10(Wed) 01:08[レス22記事目] No.10911
守備は、外野希望です。はい。
能力はどのくらいが?
カステラ@age&能力確認 (GGGGG)…1回 - 9/ 9(Tue) 22:46[レス23記事目] No.10895
守備位置:二 
ミB
パ80
走15
肩11
守9

盗塁4 走塁4 AH バント○

で良いはず!!(!?
たこやき (AH)…308回 - 9/ 9(Tue) 22:23[レス24記事目] No.10886
FAAAGでしたよね?
とりあえず、作成作業に取り掛かってますが、守備Gが難しいw
アドバン@マッスル (GGGGG)…1回 - 9/ 9(Tue) 21:13[レス25記事目] No.10870
サード希望です!
またポイントに沿って作り直しますねぇ〜。
DAEBCにしようと思ったらまだ一点多かった・・・ミートは更に下げることにしよう。
PHに流し打ち、送球4、対左打者4、怪我しにくいぐらいにします。
速馬@専属ライター (FFGGG)…5回 - 9/ 9(Tue) 21:03[レス26記事目] No.10867
参加sるかたはみなアフロ@管理人にランク付けしてもらえるのでそれまで待ちましょう。
はるさめ@ふかひれ (GGGGG)…1回 - 9/ 9(Tue) 20:51[レス27記事目] No.10865
ん〜俺って微妙。中間と言えるのか新人と言えるのか・・・
パワパワ@ホームラン (GFGGG)…2回 - 9/ 9(Tue) 20:47[レス28記事目] No.10862
僕は外野希望です。
はな (BBCAB)…516回 - 9/ 9(Tue) 20:31[レス29記事目] No.10859
希望は一塁手です。
機種GCは俺PS2なので無理なんですが、
その場合は誰かに頼むってことになるのでしょうか?
速馬@専属ライター (FFGGG)…4回 - 9/ 9(Tue) 20:03[レス30記事目] No.10848
ユッキー:
じゃあ僕は
社会人のルーキーですね

「遅咲の救世主?」
「非凡なルーキー」

えとルーキー=1ヶ月目でしょ?=新人だと思います。
古木最高@age (GGGGG)…1回 - 9/ 9(Tue) 20:00[レス31記事目] No.10845
ageます。
ゆう@専属絵師 (送球4)…459回 - 9/ 9(Tue) 19:07[レス32記事目] No.10818
おいおいソクw
ユッキーさんは常連だぞw
ソクが来る前からいるw
セカンドでw
BEADAにするかなw
得能は
盗塁○ バント○ 守備職人 粘り男 流し打ち です。
大卒 ベテランかw
フルーツ@じゃ〜レス (GGGGG)…1回 - 9/ 9(Tue) 18:50[レス33記事目] No.10814
じゃあ作り直しますか。
で、僕は外野希望で〜す!
外野だったらどこでもOKですので。
速馬@専属ライター (GFGGG)…3回 - 9/ 8(Mon) 23:45[レス34記事目] No.10788
ユッキーさんはまだ来て1ヶ月目なので
新人の18点ですね。
この18点を ミート、パワー、走力、肩力、守備力 にわけてください。
(社会人のルーキーーですね)

ついでにみなさんに追加もし自分の能力より1ポイントでも上回った場合は容赦なく没にするので、気をつけてください。
ユッキー@WEB DENPO (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 23:20[レス35記事目] No.10786
僕の格付けと能力 誰か査定お願いします。
希望ポジションはセカンドです
速馬@専属ライター (GFGGG)…2回 - 9/ 8(Mon) 23:14[レス36記事目] No.10785
あげ
アフロ@スレ間違えたw(恥 (GGGGG)…1回 - 9/ 8(Mon) 22:49[レス37記事目] No.10777
もう作っている方には大変申し訳ないのですが、
能力の決め方を発表します。

能力ポイント:A(パワー200以上その他15)=8P A=7P B=6P C=5P D=4P E=3P F=2P G=1P
ランクの見方:管理人=Aランク スタッフ=Bランク 常連=Cランク 中間=Dランク 新人=Eランク
ランク別最大P(野手):Aランク=30P Bランク=27P Cランク=24P Dランク=21P Eランク=18P
ランク別最大P(投手):Aランク=26P Bランク=24P Cランク=22P Dランク=20P Eランク=18P
特殊能力について:キレ、ノビ、ジャイロボール、PH、AH、広角打法のようにレアな特殊能力は1人2つまで

HN   機種 ランク

速馬   GC  B
JAM  GC  D
虚瞑   GC  C
古木最高 GC  C
しんへい GC  B
はな   GC  C
たこやき GC  C
レオ   GC  D
ドリック GC  D
BIG  GC  B
パワパワ GC  D

アドバン PS2 C
イヅナ  PS2 D
カステラ PS2 B
フルーツ PS2 C
フレ   PS2 B

ソクに言われた人達をランク付けしました^^;
グルグル(わけわかんねえよ 投稿者:春雨 (FFGGG)…4回 投稿日: 9/15(Mon) 16:44 No.11454
アイコンに猿野が追加されたらいいな〜と思ってる今日のこの頃の俺

話題:秋といえばなんですか?わたくしはズバリ食べ物でしょう(死ね

アドバン (BCDBC)…378回 - 9/16(Tue) 20:18[レス1記事目] No.11620
秋といえば文化祭と体育祭ですね!もうこれが定着してきました。
あとはゲームか食ですかね・・・
ウオッポ (EEFFF)…34回 - 9/16(Tue) 18:58[レス2記事目] No.11606
秋と言ったらスポーツでしょ
今度の21日と23日にサッカーの試合があります。
がんばって勝って来ます!!!
アール (広角打法)…567回 - 9/16(Tue) 18:29[レス3記事目] No.11596
秋といったら紅葉でしょう。
涼しい季節だ〜ww
ンテン (送球4)…457回 - 9/16(Tue) 17:04[レス4記事目] No.11583
秋といったら食欲ですw
夏の暑さで食えなかったぶん、涼しくなった秋で食いまくりたいです。
テル (DDEDE)…104回 - 9/16(Tue) 16:42[レス5記事目] No.11580
秋はやっぱ・・・スポーツかな?
でも食欲もいいねww
春雨 (FEGGG)…6回 - 9/16(Tue) 16:34[レス6記事目] No.11577
昨日秋を食してきました。なんと松茸と鱧の土瓶蒸し!!初めて食った贅沢でした。
たこやき (BCDCC)…321回 - 9/16(Tue) 14:40[レス7記事目] No.11575
秋は……食欲!

ではなく、読書の秋です
BIG (DDECE)…138回 - 9/16(Tue) 12:42[レス8記事目] No.11574
アイコン・・・ですか・・・別にいいのでは?
アイコン作るのも30〜60分ほどいりますし・・・

秋・・・ですか・・・やはり食欲ww
ポケロス (DDEDE)…107回 - 9/16(Tue) 11:58[レス9記事目] No.11571
秋・・・やっぱ食い物です。
特に栗ごはんとマツタケごはんですですね。
赤グローブ (EDEEE)…70回 - 9/16(Tue) 11:49[レス10記事目] No.11567
アイコンですか・・・自分は今のままでいいと思います。
秋といったら、食べ物、芸術でしょう!
ゴズィラ (FEGGG)…6回 - 9/15(Mon) 22:20[レス11記事目] No.11543
秋といったら「中間テスト・文化祭・期末テスト」の
三拍子ですわ・・なんか悲しいです。
ミスタートカゲ (CCDCD)…249回 - 9/15(Mon) 22:08[レス12記事目] No.11540
秋ですかぁ〜
やはりスポーツですね。
ドリック (BBBAA)…744回 - 9/15(Mon) 22:06[レス13記事目] No.11539
アイコンといえば矢部君ができるという話がありましたね。
読書です。
イヅナ (DCECD)…178回 - 9/15(Mon) 18:18[レス14記事目] No.11467
わしゃあの漫画は好かん(逝去

秋といえば特に何もナシ。
特別なんかあるってわけでも無いですし・・・。
レオ (BBBAA)…740回 - 9/15(Mon) 18:14[レス15記事目] No.11464
スポーツの秋と食欲の秋です。
パワ助 (DCECD)…185回 - 9/15(Mon) 18:04[レス16記事目] No.11462
ホーリーナイト(カタカナにするな
早い夜ですか???
猿野・・・。簡単には作れないと思うので気長に待ちましょう。
俺もいい加減選アイが欲しい・・・。(黙れ!このHPの貢献もしてないくせに
青龍 (DDECE)…126回 - 9/15(Mon) 17:53[レス17記事目] No.11459
まあねえ猿野・・・管理人が大変だからいらない!!(おまえが使わないからだろ
話題
秋といったら
紅葉(爆
勉学(死
です(イヤイヤイヤ
読書と食欲ですw
では英語のお勉強w
Holy night
はい意味は!(ほっといて結構です(てかほっといて下さい
明日私は生きてるのか(何 投稿者:光100M (BCDCD)…289回 投稿日: 9/15(Mon) 22:40 No.11548
明日私の住んでる辺りで地震があるかも知れないそうな。
なんとか値が変になったそうな(分かってないだろオマエ
一週間来なかったら生きてないんで(何w
ってかマヂででかいかも!?(汗

本題ですが、
パソコン関係で「やってみたいorやってる」ことを何個か挙げてください。
私はサイト運営とPerlくらいです^^;何げに少ないかも(汗

アドバン (BCDBC)…376回 - 9/16(Tue) 20:15[レス1記事目] No.11618
地震は50年以内に南海大地震があるとかで、なんか今からびびってます。
でももしかしたら寝てるかも、地震が来ても。

本題
MIDI関係をしたいですね。
特に自分の好きなゲームの曲とかをやりたいですね
セツナ (EDEDE)…85回 - 9/16(Tue) 20:07[レス2記事目] No.11612
地震ですか。僕の地域はほとんどありません。

本題
HP作り&どこかのスタッフ&ここのs(凶殺撲絞刺殺)
HPはパワプロサイトが希望ですね
はな (BBCAB)…533回 - 9/16(Tue) 19:16[レス3記事目] No.11609
地震か・・
小さいのならオモシロイけどねw
本題
HP作りたいです。
ってーか来年あたりに作ります(マダマダw
ソラ (FEFGF)…12回 - 9/16(Tue) 19:09[レス4記事目] No.11608
僕はパワプロのサイト作りたいな・・・でもパソコンの知識ないのでできましぇーん。簡単に作れて無料だったら作りたいです。
青龍@前のままだったw (GFGGG)…2回 - 9/16(Tue) 18:40[レス5記事目] No.11601
怖い怖ーい(他人事のように
もし死んだらそのときは一緒だ〜〜(マテマテ(不吉なこと言うな!
本題
管理人やってみたいですw
アール (広角打法)…571回 - 9/16(Tue) 18:29[レス6記事目] No.11600
怖いですね〜自然って(何言い出すんだ
安全を願います。

+本題+
僕もスクリプト覚えたいですね。
勉強とか全くしてませんがw
しんへい (DDECE)…130回 - 9/16(Tue) 18:21[レス7記事目] No.11594
地震ですか?
まあ自分が地震みたいなものなんで相殺します(台風の時もそんなこと言ってたな
とりあえず最初っから死んでるんで死ぬ心配はないです(ぇぇぇ
それよりビル爆破が気になる今日この頃(今日だろ(違う日に見た人困るw

<話題>
萌えを極めます(黙れ
スクリプト系(CGI等)を覚えたい。
てかまだ何も知らない罠w
とりあえず「絵」「MIDI」「HTML」「文章力」「スクリプト」
この5つをある程度できるようになりたいっす。
自分は特に突出したところもないので、
オールマイティとまでは行きませんがある程度のことができればそれなりにアレかなぁと(何だよ
まあ、「平均型」になりたいっつーことですわw
「万能型」にもなりたいですが(無理
ゴズィラ (FEFGF)…11回 - 9/16(Tue) 16:41[レス8記事目] No.11579
ところで今日になりましたが、地震は・・来てませんよね?ホッ。
僕は愛知なので、東海地震がとても心配な今日この頃・・。
【本題】
 ここのサイトは、小説が豊富なので、いつか「専属小説家」にでもなりたいなぁ〜
 と思っています。今は小説コンテストに向けて執筆中・・
BIG (DDECE)…137回 - 9/16(Tue) 10:59[レス9記事目] No.11563
自身がどうかしました?(字違
地震は東海地震がくるような予感ww
たぶん生きてませんww
生きてたとしたらアロハーさん家まで歩くwwww(無理
本題−−−−−−−−−−−−−−−−
絵描き(lvが足りない)HP持ち CGI勉強中w
やってみたいこと・・・ですか?
CGI設置w くらいです。なんか寂しいw

>ンテンさん
そうすぐに死ぬといってはだめだ〜⇒かっこいいこといいますね(謎
ミスタートカゲ (CCDCD)…251回 - 9/16(Tue) 08:01[レス10記事目] No.11560
地震は小さいのしか来ないので寂しいですw
本題、サイト運営とかしてみたいです。
(FEFGF)…11回 - 9/16(Tue) 07:23[レス11記事目] No.11559
地震ですか、そろそろこっちじゃ南海大地震ってのがくる予定です(ぇ
本題
お金をイパーイかせぎたいです、
今頑張ってやってますが(ぇ
ドリック (BBBAA)…747回 - 9/16(Tue) 06:34[レス12記事目] No.11558
地震ですか。
特に何もないと良いですね。
小説書いてます。
ンテン (送球4)…455回 - 9/16(Tue) 02:49[レス13記事目] No.11555
これから大きい地震が何回かあるみたいですね。。。
地震、雷、火事、親父は怖いですね〜。(一つ怖くないものが。。
自然障害なので気をつけるといってもあれですが気をつけてください。
そうすぐに死ぬとはいっては駄目だ〜。。
本題:副管理人をやってます。
やってみたい。。。いろいろですねw
クラッチ (DCECD)…193回 - 9/15(Mon) 22:53[レス14記事目] No.11550
それって埼玉もあるのかな・・・w
皆さん短い間でしたが楽しかったです(マテ
本題
perlいま勉強してますwサイト運営も(マテ
あとは・・・何でしょうかね〜(マテ
レオ (盗塁○)…757回 - 9/15(Mon) 22:51[レス15記事目] No.11549
今は副管理人をやってます。
管理人をやってみたいようなやってみたくないような・・・
カレー 投稿者:ポケロス (DDEDE)…106回 投稿日: 9/16(Tue) 11:55 No.11569
お久しぶりです。何日ぶりかな?
話題:皆さんカレーはなに派ですか?
ぼくはこくまろ派です。
皆さんはなに派ですか?

アドバン (BCDBC)…375回 - 9/16(Tue) 20:13[レス1記事目] No.11616
熟カレーとかクレアおばさんのビーフシチューとかを混ぜて作ってますね。
結構辛さを抑えて食べやすくしてます。
クラッチ (DCECD)…195回 - 9/16(Tue) 20:12[レス2記事目] No.11615
キーマカレーですかね。
サフランライスとかとよく合います。
ナンで食べてもいいですね。
YUUYA (EDEFE)…61回 - 9/16(Tue) 20:10[レス3記事目] No.11614
ボクはカレーよりハヤシライs(殴) とにかく辛いものですねジャワ@ゴールデン
しんへい@カリアンドライス (GGGGG)…1回 - 9/16(Tue) 20:09[レス4記事目] No.11613
う〜む。
インドカレー。辛めがGOOD!!
近所「ある建物」の食堂(?)で「カレーフェア」とかいうのがあって一番うまかった。
・・・ってそういうこと訊いてるんじゃないんすか?(黙れ
まあ、いいでしょう(死ね
セツナ (EDEDE)…84回 - 9/16(Tue) 20:05[レス5記事目] No.11611
お久しぶりです

話題
バーモント、ボンカレー、カリー屋カレーです
XXX (EDEFE)…61回 - 9/16(Tue) 20:02[レス6記事目] No.11610
お久しぶりです。
カレーは旨ければ何でも良い!
ウオッポ (EEFFF)…33回 - 9/16(Tue) 18:54[レス7記事目] No.11604
僕はこくまろですね。
こくまろ最高!
アール (広角打法)…568回 - 9/16(Tue) 18:29[レス8記事目] No.11597
こくまろですかね。
まぁカレーは何でも好きです(逝け
ドリック (BBBAA)…749回 - 9/16(Tue) 18:13[レス9記事目] No.11591
私もゴズィラさんと同じく色々です。
ちなみにレトルトはカリー屋カレーです。
レオ (盗塁○)…760回 - 9/16(Tue) 17:55[レス10記事目] No.11585
え〜と、ジャワカレー・こくまろ・じゅくカレーのどれかです。
ゴズィラ (FEGGF)…9回 - 9/16(Tue) 16:33[レス11記事目] No.11576
こくまろの時もあるし、ジャワの時もあります。
いろいろです。
ミスタートカゲ (CCDCD)…253回 - 9/16(Tue) 12:07[レス12記事目] No.11573
お久しぶりです
本題、こくまろ派です。
赤グローブ (EDEEE)…73回 - 9/16(Tue) 11:59[レス13記事目] No.11572
こくまろですかねー・・・やっぱり・・・。
自分の家では別の社のカレーと別の社のカレーを
混ぜています。・・・意外とおいしいですよ!
星雲〜それは〜君が〜見た光〜♪ 投稿者:青龍 (DDECE)…122回 投稿日: 9/14(Sun) 18:35 No.11362
ええ題名は気にせずw
今日小説を買いました
お勧めのはなかったので
シャーロックホームズの事件簿と(これはお勧めにあったかな?
真っ向勝負のスローカーブというのを買いました
本題1
まず誰が書いた問題です
合唱祭というもので「さくら(独唱)」を合唱で歌います!!
本題2(こっちがメイン)
ずばり合唱祭ってありますか
あったら曲を教えて下さいw

ゴズィラ (FEFGF)…10回 - 9/16(Tue) 16:36[レス1記事目] No.11578
@ あ、答え出てますね・・(汗
A 文化祭であります。好きなのは、「涙をこえて」「時の旅人」
  です。知ってるかな??
赤グローブ (EDEEE)…72回 - 9/16(Tue) 11:56[レス2記事目] No.11570
1、お互い頑張りましょう。
2、もちろんあります。歌うのは「この星に生まれて」と言う歌です。
実は卒業式に歌ったんですよー。つまらん・・・・。
青龍@正解はっぴょ− (GGGGG)…1回 - 9/15(Mon) 22:06[レス3記事目] No.11538
星野伸之さんドリックさん大正解です
ワーワーでは(逃
ドリック (BBBAA)…740回 - 9/15(Mon) 22:00[レス4記事目] No.11531
1:星野投手?
2:ありません
レオ (BBBAA)…746回 - 9/15(Mon) 18:25[レス5記事目] No.11472
1:わかりません
2:あると思います。(そんな感じのものが
課題曲と自由曲があって歌うのは何か忘れました(何
ミスタートカゲ (CCDCD)…246回 - 9/15(Mon) 13:53[レス6記事目] No.11440
1、がんばってw
2、ないですね〜
とっくん (CCDCD)…237回 - 9/15(Mon) 10:54[レス7記事目] No.11430
1:良く分からない・・・
2:あります。
  俺のクラスは「大地讃頌」と「エトピリカ」を歌います
  アールさん>「空駆ける天馬」は2年生の時歌いました。アンドロメダを西南に♪ってヤツですよね。
パワ助 (DCECD)…178回 - 9/15(Mon) 09:01[レス8記事目] No.11417
1 そんな本あったのか?という罠(違・蹴
2 ないです。でも3月頃に合唱コンクールらしきものがあるそうで(それだろ
クラッチ (DCECD)…192回 - 9/14(Sun) 22:57[レス9記事目] No.11403
青雲だったやうな・・・(どーでもいいしw
本題
あります
第一球ふりかぶってという曲を歌います(嘘です。ハイ(逝
青龍@おーい (GGGGG)…1回 - 9/14(Sun) 22:36[レス10記事目] No.11397
1番の本題は
真っ向勝負のスローカーブの作者です
さくら(独唱)の感想ではありません
アドバン (BCDBC)…371回 - 9/14(Sun) 20:10[レス11記事目] No.11378
1:実は学校の先生!?
2:2月ぐらいにあったっぽいです。なにを歌うかはまだ不明です。去年なにを歌ったのかまったく記憶に無かったりするんですねぇ〜
XXX (EDEFF)…57回 - 9/14(Sun) 20:05[レス12記事目] No.11377
1、独唱なのに合唱ですか・・・
2、ないです。中学のときはありましたが。
アール (広角打法)…563回 - 9/14(Sun) 19:03[レス13記事目] No.11371
1、歌うんですか・・・。独唱じゃなくなりますね・・・(黙れ
 (こんなレスでいいのだろうかw)
2、あります。『空駆ける天馬』です。(知ってる人いるかな?)
(EEFFF)…37回 - 9/14(Sun) 18:37[レス14記事目] No.11365
1.桑田真澄(?)
2.あります。でも、もっとつまらない歌を歌います。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-